ガールズちゃんねる

旦那は洗顔しますか?

125コメント2019/05/09(木) 18:28

  • 1. 匿名 2019/05/05(日) 21:16:23 

    うちはしません。洗顔買っておいてもしてくれず習慣にしてくれません。顔洗わなきゃ汚いですよね😅
    旦那さん洗顔しますか?

    +32

    -40

  • 2. 匿名 2019/05/05(日) 21:17:14 

    そういえば、してんのかしてないのか知らん、

    +128

    -5

  • 3. 匿名 2019/05/05(日) 21:17:18 

    洗顔しないし歯も磨かない
    それで会社に行ってる

    +31

    -78

  • 4. 匿名 2019/05/05(日) 21:17:19 

    します。

    +55

    -5

  • 5. 匿名 2019/05/05(日) 21:17:29 

    してるよー。
    肌きれいならぬるま湯洗いでいいんじゃない?

    +83

    -6

  • 6. 匿名 2019/05/05(日) 21:17:38 

    うちの旦那は猫程度。

    +60

    -4

  • 7. 匿名 2019/05/05(日) 21:17:40 

    え?顔洗わないの?
    目やに脂だらけでだらけで会社行ってるの?

    +97

    -7

  • 8. 匿名 2019/05/05(日) 21:17:45 

    >>3
    迷惑

    +26

    -2

  • 9. 匿名 2019/05/05(日) 21:18:14 

    中年で脂ぎってるから洗顔もマメ

    +12

    -1

  • 10. 匿名 2019/05/05(日) 21:18:15 

    しない人の方が稀じゃないかな
    男性の方が脂とかすごいし諦めずに勧めた方がいいよ

    +67

    -2

  • 11. 匿名 2019/05/05(日) 21:18:20 

    水洗いしてたらok

    +20

    -6

  • 12. 匿名 2019/05/05(日) 21:18:22 

    >>7
    洗顔は使わないって事じゃない

    +11

    -6

  • 13. 匿名 2019/05/05(日) 21:18:25 

    風呂で水洗顔以外見たことない。
    のに、なんであんなにツルツル??

    やっぱ化粧しないとキレイになるんだな

    +101

    -5

  • 14. 匿名 2019/05/05(日) 21:18:27 

    してますよ。
    朝はシャワー浴びながら、洗顔料をクリーム代わりにしてシェービングもしてます。

    +12

    -1

  • 15. 匿名 2019/05/05(日) 21:18:32 

    朝は水だけ洗顔、お風呂のときにロゼットの洗顔フォームで一応洗ってるみたいだけどそれだけ
    なのに私より肌綺麗だよ

    +10

    -6

  • 16. 匿名 2019/05/05(日) 21:18:38 

    毎朝してるけど、凄いゴシゴシしてて逆に肌に悪そう。

    +7

    -3

  • 17. 匿名 2019/05/05(日) 21:18:42 

    >>1
    逆にこの世に洗顔をしない人間なんて
    いるのでしょうか?

    +4

    -18

  • 18. 匿名 2019/05/05(日) 21:18:43 

    ヒゲ濃いから毎日剃るついでに洗ってるよ
    肌荒れするから保湿までしてる

    +8

    -1

  • 19. 匿名 2019/05/05(日) 21:18:45 

    水では洗ってるの?
    洗顔料を使わないだけ?

    +15

    -1

  • 20. 匿名 2019/05/05(日) 21:19:08 

    男は夜以外は洗顔しないですよね。だから肌が綺麗な人が多い。

    +14

    -13

  • 21. 匿名 2019/05/05(日) 21:19:17 

    旦那洗顔ネットまで使ってるよw

    +50

    -2

  • 22. 匿名 2019/05/05(日) 21:19:57 

    濡れたタオルで拭くくらいはするでしょフツー

    +0

    -2

  • 23. 匿名 2019/05/05(日) 21:19:58 

    普通にしてるし
    風呂上がりと朝の洗顔後は化粧水してるよ
    男でも肌のケアは必要
    シミだらけの汚い肌になって欲しくない

    +29

    -2

  • 24. 匿名 2019/05/05(日) 21:20:03 

    >>20
    女だけど朝はぬるま湯だけで洗顔まで使わないよ。

    +72

    -5

  • 25. 匿名 2019/05/05(日) 21:20:44 

    洗顔しないと顔の油で髭が剃れないらしい

    +2

    -0

  • 26. 匿名 2019/05/05(日) 21:20:47 

    主です。洗顔料を使ってくれません😅

    +9

    -2

  • 27. 匿名 2019/05/05(日) 21:20:52 

    してるっぽい。
    洗面台に「最大のスクラブ感!!(当社比)」とか書かれたフォームが置いてある。

    +29

    -0

  • 28. 匿名 2019/05/05(日) 21:20:57 

    朝はヒゲ剃ってシートで顔拭いてるみたい。
    夜は洗顔料使って洗ってるよ。

    +2

    -0

  • 29. 匿名 2019/05/05(日) 21:21:13 

    朝だけ洗顔と歯磨き

    夜は歯磨きしないから気持ち悪い

    +9

    -1

  • 30. 匿名 2019/05/05(日) 21:21:39 

    髭剃りのついでにしてるっぽい。
    で、そのまま髪まで洗ってる。

    +2

    -1

  • 31. 匿名 2019/05/05(日) 21:21:51 

    してるにきまってる。

    +3

    -2

  • 32. 匿名 2019/05/05(日) 21:21:53 

    夜 風呂で石鹸で顔洗ってる
    朝 水洗顔してからシェービングフォームみたいなので髭剃り

    +3

    -1

  • 33. 匿名 2019/05/05(日) 21:22:22 

    >>26
    拭くだけメンズビオレシートは?
    夫は会社で使ってるみたい

    +2

    -0

  • 34. 匿名 2019/05/05(日) 21:23:02 

    めんどくさいって言われたから
    泡タイプの買ったらやってくれたよ

    +8

    -0

  • 35. 匿名 2019/05/05(日) 21:23:15 

    洗顔はしてないけどお風呂上りに化粧水はつけてる

    +1

    -2

  • 36. 匿名 2019/05/05(日) 21:23:26 

    へ?
    するのが当たり前だと思ってたよ。
    お風呂場にも黒いチューブの洗顔料、メンズなんとかがあるから。

    +3

    -4

  • 37. 匿名 2019/05/05(日) 21:23:44 

    家は歯みがきはするけど顔は洗わない

    +7

    -1

  • 38. 匿名 2019/05/05(日) 21:23:45 

    朝も夜も洗顔してるよ。ワッシャワッシャ勢い良く洗うから、肌が荒れてるよ。優しく洗って保湿しろと言っても、優しくだと洗った気がしないとか言う。吹き出物治らないのに~

    +4

    -1

  • 39. 匿名 2019/05/05(日) 21:24:04 

    >>26
    乾燥肌や敏感肌なのかも
    保湿はしてる?

    +0

    -1

  • 40. 匿名 2019/05/05(日) 21:24:33 

    夫もしてるし、小学生の息子もしてる。

    +3

    -1

  • 41. 匿名 2019/05/05(日) 21:24:46 

    うちの旦那、夜帰ってきても風呂も入らず寝るし洗顔してるとこなんか見た事ない
    でも私の肌より全然キメ細かくてツルツルの美肌
    私なんて高い化粧品使ってても毛穴全開の汚肌なのに

    +30

    -5

  • 42. 匿名 2019/05/05(日) 21:25:07 

    無添加系の泡タイプ洗顔お勧め

    +4

    -0

  • 43. 匿名 2019/05/05(日) 21:25:10 

    うちもしてないから洗顔料買ったのにしてくれない。
    汚くて嫌んなるわ😫

    +7

    -1

  • 44. 匿名 2019/05/05(日) 21:25:23 

    やっと洗顔フォームで洗ってくれるようになりました。水洗いだけだと、顔の臭いがします。。w

    +10

    -1

  • 45. 匿名 2019/05/05(日) 21:25:24 

    大沢たかおの、朝の洗顔は気合いを入れる為だと思っていたから、朝に洗顔はしたことがなかった。

    というエピソードを思い出した。

    +3

    -0

  • 46. 匿名 2019/05/05(日) 21:25:28 

    油っぽい肌だから、朝晩さっぱりタイプの泡洗顔使ってるよ

    +1

    -0

  • 47. 匿名 2019/05/05(日) 21:25:48 

    >>26
    え、水(お湯)で洗ってるならいいじゃん

    +18

    -2

  • 48. 匿名 2019/05/05(日) 21:25:49 

    >>26
    うちもです
    そんな人うち以外にいたんだ… 特に脂ぎってはいないけどなーんか不衛生で嫌。
    毛穴とか黒ずんでんの見たら洗顔してないせいだと思ってるけど毎日洗顔してる自分も毛穴のつまりはあるからな…
    でも汚らしくてちゃんと洗顔してほしいです。

    +6

    -1

  • 49. 匿名 2019/05/05(日) 21:25:58 

    洗顔しないと目ヤニ落ちなさそう。

    +4

    -3

  • 50. 匿名 2019/05/05(日) 21:26:55 

    してる!
    私は固形石鹸なのにしっかり洗顔フォームで洗ってる!

    +2

    -0

  • 51. 匿名 2019/05/05(日) 21:27:04 

    +4

    -0

  • 52. 匿名 2019/05/05(日) 21:27:06 

    >>34
    うちもめんどいからって言われて泡タイプ買ったのにしてくれないよ😩

    +5

    -0

  • 53. 匿名 2019/05/05(日) 21:27:24 

    旦那さんは洗顔料使わないとギトギトなの?
    今は敢えて水洗顔してる人も多いけど

    +8

    -1

  • 54. 匿名 2019/05/05(日) 21:27:26 

    中年だけど、毎朝絶対にしてるわ。
    言わなくても習慣ならしい。
    で、洗面台が水浸し…。

    +1

    -0

  • 55. 匿名 2019/05/05(日) 21:27:47 

    うちは、シャンプーの泡で顔洗ってたと思う。多分。一緒に風呂入ったのは娘が幼稚園の頃が最後だからもう4年は入ってないけど、そんな洗顔があったんや!と衝撃を受けた。

    +5

    -2

  • 56. 匿名 2019/05/05(日) 21:27:52 

    朝は洗顔フォーム使って無いな

    +7

    -1

  • 57. 匿名 2019/05/05(日) 21:28:02 

    私より高い洗顔で顔を洗って化粧水も塗って朝シャンしてます。付き合う前から結婚してからもずっと貫いてて女の私より清潔感溢れてて尊敬する

    +6

    -0

  • 58. 匿名 2019/05/05(日) 21:28:12 

    朝、水夜お湯で洗って保湿も何もしないくせに、毛穴もなにも汚れとか目立たないし色々やってるわたしのが汚いのがムカつく!!

    +1

    -0

  • 59. 匿名 2019/05/05(日) 21:29:57 

    うちは洗顔もするし、化粧水も使ったりしてるのよ、100均のだけど。
    だから、洗顔は石鹸でバシャバシャみたいな男性に憧れる。ワイルドで、細かな事にとらわれない感じというか、大らかな感じがして。
    ないものねだりなのかなぁ。

    +3

    -0

  • 60. 匿名 2019/05/05(日) 21:30:04 

    コメント見てると、男性って本当に不潔だと実感出来る

    不潔なのは旦那だけかと思ってたけど違ったわ

    +18

    -2

  • 61. 匿名 2019/05/05(日) 21:30:09 

    うちの旦那もしてる。化粧水もしてる。
    てか、敏感肌過ぎて1日でも洗顔はサボったり化粧水サボったりするとすぐに肌がヒリヒリの真っ赤になったり粉吹いたりするからやらざるを得ないんだけど。

    あそこまで敏感肌なのも可哀想にと思うわ。
    私の方が手抜きw

    +2

    -1

  • 62. 匿名 2019/05/05(日) 21:31:18 

    お風呂では洗顔フォーム使ってるよ。
    朝はお湯のみ。
    たまーに朝も洗顔フォーム使ってるっぽい。

    +2

    -0

  • 63. 匿名 2019/05/05(日) 21:31:22 

    >>20
    まあおでこと髪の毛の生え際だけだろうね。
    ティッシュでおでこをゴシゴシしてから脂取り紙で生え際を押さえる程度。
    最後の仕上げに鼻の周りの油をとって終了。

    +0

    -1

  • 64. 匿名 2019/05/05(日) 21:32:19 

    します。ちなみに風呂上がりに化粧水まで付けてるよ。笑
    うちの父親は石鹸で頭も体も全部洗っちゃう。

    +3

    -1

  • 65. 匿名 2019/05/05(日) 21:32:39 

    朝からシャワー浴びる人なので、おそらく洗ってると思う。

    +2

    -1

  • 66. 匿名 2019/05/05(日) 21:34:23 

    無駄にこだわってて専科のパーフェクトホイップをダイソーの泡立て器使って洗ってる

    +3

    -1

  • 67. 匿名 2019/05/05(日) 21:34:33 

    >>58
    おんなはめいくするから仕方ない。
    でも男ってメイクしないから肌綺麗に見えるけどキメとか荒いよ。
    よく見たらシミもすごいし

    +2

    -2

  • 68. 匿名 2019/05/05(日) 21:34:44 

    面倒くさがりだから泡で出てくる洗顔フォーム使ってる
    お風呂上がりは大容量のオールインワンジェル使わせてる

    +2

    -0

  • 69. 匿名 2019/05/05(日) 21:34:52 

    顔も洗わないとか信じられない!!!
    不潔だわ
    トイレでも手を洗わないと思う

    +5

    -3

  • 70. 匿名 2019/05/05(日) 21:35:04 

    昔の人だからしっかりゴシゴシ洗顔して
    ヒゲ剃っておじさんの匂いのつけて
    出かけていくよ

    +2

    -0

  • 71. 匿名 2019/05/05(日) 21:35:55 

    洗顔するか、しないかって
    洗顔フォーム使うかどうかってこと?ですよね。
    うちはボディソープで顔洗ってたけど髭剃り後染みるみたいでビオレ使ってるよ

    +1

    -0

  • 72. 匿名 2019/05/05(日) 21:37:23 

    え、顔洗わない人いるの?さすがにちょっと引く、、

    +4

    -1

  • 73. 匿名 2019/05/05(日) 21:37:35 

    するけど、何故か毎回義母が買って来た洗顔料を使ってる…
    結婚して10年、近所にスーパーやドラストあるんだけど実家に帰ると必ず洗顔料もらってくる。

    まあ、いっかぁ。

    +4

    -0

  • 74. 匿名 2019/05/05(日) 21:37:40 

    >>58
    安い石鹸で全身洗ってて引いたけど
    なぜか綺麗w

    +0

    -0

  • 75. 匿名 2019/05/05(日) 21:49:48 

    たぶん夜は牛乳石鹸で、朝は水で洗顔してると思う。
    なんにせよ喫煙者だから肌はきれいじゃない。

    +4

    -0

  • 76. 匿名 2019/05/05(日) 21:54:26 

    水であらって、化粧水とか付けないくせに年中肌が安定してて鼻の毛穴汚れとかないのが羨ましい。

    +3

    -0

  • 77. 匿名 2019/05/05(日) 21:56:50 

    体洗う石鹸で顔もガーッと洗ってるみたい。なのにシャンプーは新垣結衣のCMのやつ。拘りどころがわからん。

    +1

    -0

  • 78. 匿名 2019/05/05(日) 21:57:32 

    親のしつけかな。と思ってしまう。子供のころ放置されてたとか。(ネグレクト)

    +0

    -4

  • 79. 匿名 2019/05/05(日) 21:58:32 

    洗身すら泡立てずにボディソープ手に取って伸ばして終わりだよ

    私がいなかったらシャワーだけだし

    あんたの垢はいつ落ちんのってくらい

    +0

    -0

  • 80. 匿名 2019/05/05(日) 22:06:30 

    シャンプーで全身洗ってるくらいの人だわ。だけどお肌私より綺麗でむかつく

    +3

    -0

  • 81. 匿名 2019/05/05(日) 22:16:08 

    朝シャワー浴びないの?めっちゃ臭そう

    +2

    -5

  • 82. 匿名 2019/05/05(日) 22:18:47 

    洗顔料使わないことを洗顔しないって言ってるの?
    変なの

    +6

    -2

  • 83. 匿名 2019/05/05(日) 22:22:05 

    洗顔してるよー。
    なんなら週一で毛穴パックもして、
    自分の角栓のとれ具合を楽しんでいらっしゃるわ(笑)

    +1

    -1

  • 84. 匿名 2019/05/05(日) 22:31:31 

    洗顔しない男の人もいるんだね。

    旦那顔テッカテカだから毎日欠かさず洗顔してるよ。

    +0

    -0

  • 85. 匿名 2019/05/05(日) 22:33:17 

    お風呂でお湯で洗ってる
    朝も水
    化粧水つけてて肌きれい

    +1

    -1

  • 86. 匿名 2019/05/05(日) 22:35:31 

    変なトピ

    +1

    -0

  • 87. 匿名 2019/05/05(日) 22:38:14 

    水洗いぐらい。
    なのにシミもなく、毛穴も目立たず、スベスベしてて綺麗。
    私なんて……涙

    +5

    -1

  • 88. 匿名 2019/05/05(日) 22:42:28 

    知らないどうでもいいキモい激しくキモい

    +0

    -1

  • 89. 匿名 2019/05/05(日) 22:42:44 

    洗顔料とか使わず体洗ってそのままの勢いで洗ってるみたい。それなのにお肌ツルツル。毛穴もない。羨ましい!

    +3

    -0

  • 90. 匿名 2019/05/05(日) 22:42:58 

    洗顔料定期的に買ってるし、休みでも毎朝してる。専用のタオル出し忘れてると自分で出してるし。

    +0

    -0

  • 91. 匿名 2019/05/05(日) 22:43:21 

    洗顔してるとか考えただけでもキモかった

    +0

    -0

  • 92. 匿名 2019/05/05(日) 22:52:30 

    洗顔も歯磨きもしません。

    +1

    -1

  • 93. 匿名 2019/05/05(日) 23:09:10 

    メンズビオレを買ってるので夜に風呂で洗顔はしていると思う。
    でも歯は磨いていないような気がする…。朝に洗口液でグチュグチュペッ。

    +0

    -2

  • 94. 匿名 2019/05/05(日) 23:15:58 

    ビオレのマシュマロホイップじゃないとヤダ〜
    とか言ってるから、洗ってるんだと思う。
    詰め替え買ってきて〜って頼まれるし。

    +0

    -0

  • 95. 匿名 2019/05/05(日) 23:17:11 

    夜も朝もシャワー浴びてるから水でバシャバシャはしてるだろうけど、たまーーにシャワー浴びてないときは怪しい。たぶん洗ってないと思うわ

    +0

    -1

  • 96. 匿名 2019/05/05(日) 23:19:43 

    旦那は朝は水、夜は風呂で石鹸で洗う。
    私は朝洗わない。夜はクレンジングする。
    旦那にお前がおかしいって言われるけど朝洗わないのおかしいのかな?
    おかしくない→プラス おかしい→マイナス

    +0

    -2

  • 97. 匿名 2019/05/05(日) 23:25:56 

    洗顔料で顔を洗い、化粧水をコットンでパタパタして、美白乳液で仕上げてます。
    歯磨き、寝癖直し、全て終わるのに25分洗面所を陣取ってます。
    立派なオジサンの出来上がり。

    +0

    -0

  • 98. 匿名 2019/05/05(日) 23:31:41 

    毎朝カミソリで髭剃るからそのまま洗ってるはず

    +0

    -0

  • 99. 匿名 2019/05/05(日) 23:32:08 

    >>96
    キモい

    +0

    -0

  • 100. 匿名 2019/05/05(日) 23:39:38 

    旦那さんじゃないけどいいかな。
    今彼もいない身分なので元彼のこと。洗顔なんてしないから目やにはついてるしクリームすら何もつけてなかったよ。今時何もしてない人はお爺ちゃん世代しか知らなかったからビックリした。何もつけないの?と聞いたら男でつけてる奴なんて見たこともないと強く言われたので合わないと思ったことがあった

    +0

    -0

  • 101. 匿名 2019/05/05(日) 23:45:58 

    男で洗顔とか無理ー!化粧水とかありえない!
    男は男らしくワイルドにしてて欲しい!
    でも脂ぎってたり不潔なのは嫌!
    ワイルドに顔とか適当に洗ってても
    スベスベ肌イケメンがいいー!

    +0

    -5

  • 102. 匿名 2019/05/05(日) 23:46:38 

    うちもしてない!すすめてもしない!
    「乾燥するから」だそう。「目やには取ってる」とも。

    きたねぇ!!

    +0

    -1

  • 103. 匿名 2019/05/05(日) 23:47:51 

    毎日ビオレで洗顔して、たまに美顔器で毛穴のお手入れとかもしてるよ。

    +1

    -0

  • 104. 匿名 2019/05/05(日) 23:56:13 

    こいつサボってるなと思うことも多々あるけど、夜おふろにも入ってるし歯磨きは神経質にしてるからまあいいかともう諦めました

    +1

    -0

  • 105. 匿名 2019/05/06(月) 00:09:28 

    起きたら水で顔洗って、お風呂ではお湯だけで洗ってる。たまに気まぐれで私の洗顔使うときもある。近くで見ても毛穴が開いてないんだよな。ほんと羨ましい。

    +2

    -1

  • 106. 匿名 2019/05/06(月) 00:17:32 

    固形石鹸が好きで
    洗顔ついでに髭剃りもしてます。
    100円ショップで買った
    フランス製のマルセイユ石鹸
    気に入ったみたいです。

    +2

    -0

  • 107. 匿名 2019/05/06(月) 00:24:27 

    うちの旦那もアラフィフで洗顔フォーム使わないけどめちゃ、美肌。
    今の若い子って、凄いお手入れしてるよね。
    旦那が中高生の時代はそういう文化がなかったらしいけど、もういい年だから加齢臭対策ぐらいはしてほしい。

    +1

    -1

  • 108. 匿名 2019/05/06(月) 00:39:49 

    夜はお風呂でちゃんと洗顔を泡だてて洗ってるよ
    朝はぬるま湯か水か知らんけどどちらかで洗ってる
    泡ではあらってない

    +1

    -0

  • 109. 匿名 2019/05/06(月) 00:52:07 

    アラフォー旦那のスキンケア用品は私が買い揃えてるけど、出来るだけ面倒臭がらないように洗顔は泡で出てくるタイプのを買ってる。
    ファンケルのメンズのだけど気に入ってるみたいで夜だけ使ってるみたい。朝はぬるま湯。

    +1

    -0

  • 110. 匿名 2019/05/06(月) 00:59:13 

    顔洗わないで仕事に出掛ける人なんているのか

    +1

    -0

  • 111. 匿名 2019/05/06(月) 01:18:13 

    夜だけちゃちゃっとしてる。
    なのに肌が恐ろしくきれい。
    昔野球やってて、散々太陽に焼いてるはずなのに、毛穴もないし染みとか荒れとか本当に無い。

    結局は遺伝だよね。高級化粧品も遺伝には勝てない(笑)

    +2

    -0

  • 112. 匿名 2019/05/06(月) 01:30:39 

    うちの旦那も朝起きて顔洗わないで会社行く
    夜お風呂のときもお湯でバシャバシャするだけで洗顔料はなにも使ってない
    でもめちゃくちゃ肌キレイなんだよなぁ
    腹立つほどスベスベ
    私なんか顔洗わないとすぐニキビできるし朝起きたらヌルヌルテカテカで私の方が男みたい…

    +3

    -1

  • 113. 匿名 2019/05/06(月) 01:39:16 

    洗顔料使ったら毛穴広がるし肌くすむから使わなくていいと思うよ~

    +1

    -3

  • 114. 匿名 2019/05/06(月) 01:49:36 

    >>3
    うちの主人もです。顔はもちろん歯も磨かない。磨かないから歯ブラシさえ置いてない。言うと面倒くさいと言って怒るからもう何も言わないことにした。毎日ではないけどお風呂には入っている。

    +0

    -2

  • 115. 匿名 2019/05/06(月) 02:13:58 

    肌が弱いので洗顔料使わない主義
    そういえば朝は水で洗ってるのか…!?不明。

    +1

    -0

  • 116. 匿名 2019/05/06(月) 02:48:00 

    旦那は本当に肌が綺麗。
    何もしてないのに…。
    私なんか高い美容液使って頑張ってるのに馬鹿みたい。

    +1

    -0

  • 117. 匿名 2019/05/06(月) 02:53:21 

    水で洗ってれば十分じゃん。
    水道水って塩素入ってるから殺菌されてるよ。
    不潔とか汚いっていう人は潔癖症ぽいな。
    男で洗顔フォームと化粧水ってキモい。なんか50代のバブル期のおじさんとか逆に若い女みたいな男子が一生懸命化粧水なんか揃えてやってそう。

    +1

    -2

  • 118. 匿名 2019/05/06(月) 04:06:00 

    そもそも興味ないから、どうしてるのか知らない。笑

    +1

    -0

  • 119. 匿名 2019/05/06(月) 04:23:52 

    お湯で洗うだけで石鹸の洗顔はしてないです。
    でもきめ細かくてサラサラしてて私よかめっちゃ肌綺麗。旦那は乾燥肌で肌が薄めです。なんかおじいちゃんおばあちゃんで白くて綺麗な人いるじゃないですか?あんな感じ。薄くてサラサラ。

    +1

    -0

  • 120. 匿名 2019/05/06(月) 06:43:17 

    女でも朝はぬるま湯だけでokらしい。洗顔フォームで必要な油もとっちゃうから。

    +3

    -0

  • 121. 匿名 2019/05/06(月) 06:48:38 

    夜にお風呂でお湯で洗ってるだけ。
    朝も何もしてない。

    でも不思議なことに、顔も油っこくないしサラサラしてる。
    男性にしては乾燥肌だからだと思うけど、とても楽そうで羨ましい。

    +1

    -0

  • 122. 匿名 2019/05/06(月) 06:56:30 

    洗顔はするね化粧水乳液もするし出掛ける時はテカリ防止にフェイスパウダーもしてる

    +0

    -0

  • 123. 匿名 2019/05/06(月) 09:01:49 

    せっかく夜作られた角質層を落としてしまうから
    朝の洗顔は軽く水かぬるま湯でした方がいいと聞いてからはそうしてます
    人にもよるし諸説あるでしょうが…

    +0

    -0

  • 124. 匿名 2019/05/06(月) 18:05:13 

    ボディーソープで体洗うついでに洗ってると思います(笑)
    洗顔料は使ってない
    だけど、私より肌つるつる毛穴なんてない
    どういうことよ…

    +0

    -0

  • 125. 匿名 2019/05/09(木) 18:28:23 

    朝ぺちょんぺちょんと軽く水で濡らしてちょいちょいと撫でる程度でびっくりした。
    猫だってもう少し念入りに洗うわ。

    +0

    -0

コメントを投稿する

トピック投稿後31日を過ぎると、コメント投稿ができなくなります。

関連キーワード