ガールズちゃんねる

10連休だよガルちゃん居酒屋開店

1298コメント2019/05/07(火) 21:21

  • 501. 匿名 2019/04/29(月) 22:32:58 

    食べたのにまだ食べ足りない
    困ったな

    +15

    -0

  • 502. 匿名 2019/04/29(月) 22:33:59 

    もう一軒行く人~?
    私呑めないから、帰り送るよ!

    +7

    -0

  • 503. 匿名 2019/04/29(月) 22:34:11 

    >>501
    足りないのだから食べればよい

    +9

    -0

  • 504. 匿名 2019/04/29(月) 22:34:33 

    いろいろあって、飲まなきゃやってられねえ

    +9

    -0

  • 505. 匿名 2019/04/29(月) 22:34:36 

    >>498
    私もその日にしちゃったミスのことで明日どうしようとかグルグル考えちゃう方だけど、飲みながら歌うとかゲームするとか何かに没頭すると忘れられる
    そしてその内寝る笑

    +4

    -0

  • 506. 匿名 2019/04/29(月) 22:35:13 

    今、アイスを2本食べてしまいました…

    +7

    -0

  • 507. 匿名 2019/04/29(月) 22:35:52 

    今、らーめん屋のバイト終わって帰って来た!
    参加したい!!!

    +14

    -0

  • 508. 匿名 2019/04/29(月) 22:36:09 

    >>472
    旦那がお世話になりましたと、一言挨拶せねばならんのです!笑
    (本音はどんな人となりか興味あり)

    +8

    -1

  • 509. 匿名 2019/04/29(月) 22:36:23 

    いい感じに酔っ払ってきましたよ(●︎´▽︎`●︎)
    私は酔っ払うといつもサカナクションの「新宝島」を誰もいない部屋でなりきって1人で歌うんですけど

    いつもシカトする猫が今日は見ててやりにくいな〜
    なんか恥ずかしいな〜

    +21

    -2

  • 510. 匿名 2019/04/29(月) 22:36:50 

    仕事でミスした
    もうやめたい

    +11

    -1

  • 511. 匿名 2019/04/29(月) 22:37:31 

    あー休みだから会えないー
    取引先の人と会いたい。彼も反応は悪くないみたいだし。

    +8

    -0

  • 512. 匿名 2019/04/29(月) 22:37:34 

    明日平成最後だと。
    全く興味無い

    +14

    -1

  • 513. 匿名 2019/04/29(月) 22:37:56 

    >>29さん

    うちの旦那がめちゃくちゃ大好きなんですよ。
    私は食べた事がないけど(TT)

    +2

    -0

  • 514. 匿名 2019/04/29(月) 22:37:57 

    とりあえず婚活しよう。

    +4

    -0

  • 515. 匿名 2019/04/29(月) 22:38:11 

    >>482
    大丈夫?
    身体壊さないようにね
    仕事なんて二の次よ
    身体壊すくらいなら辞めてもいいんだよ

    +6

    -0

  • 516. 匿名 2019/04/29(月) 22:38:30 

    20へーくらい

    +1

    -2

  • 517. 匿名 2019/04/29(月) 22:39:24 

    洗濯は朝にする!

    +4

    -0

  • 518. 匿名 2019/04/29(月) 22:39:48 

    熱燗あります?

    +1

    -0

  • 519. 匿名 2019/04/29(月) 22:39:58 

    >>512
    祭りだよ、平成最後祭りをやりたいんだよ。とりあえず。私も興味ない

    +6

    -0

  • 520. 匿名 2019/04/29(月) 22:40:25 

    >>515鬱っぽくなったりしています。辛い

    +4

    -0

  • 521. 匿名 2019/04/29(月) 22:40:47 

    平成最後も仕事、令和最初も仕事。
    10連休なんて無かったんや…。

    +5

    -1

  • 522. 匿名 2019/04/29(月) 22:41:10 


    私も熱燗もらおうかなっ!

    +1

    -0

  • 523. 匿名 2019/04/29(月) 22:41:57 

    >>475
    わかります?そうなんです
    興味津々で何故だか今からアドレナリン出まくりです笑

    +0

    -0

  • 524. 匿名 2019/04/29(月) 22:42:10 

    連休なんてまぼろし〜

    +2

    -0

  • 525. 匿名 2019/04/29(月) 22:42:14 

    >>520
    おばちゃん心配だよ(ToT)

    +4

    -0

  • 526. 匿名 2019/04/29(月) 22:42:15 

    >>508
    律儀な方ですね!笑

    +3

    -0

  • 527. 匿名 2019/04/29(月) 22:42:25 

    息子が3日に公開する名探偵ピカチュウを見に行きたいと言ってるけど、流石に連休明けじゃないと混むよねぇ…。

    +7

    -0

  • 528. 匿名 2019/04/29(月) 22:43:10 

    >>500 >>505 こんなしょうもない愚痴に励ましありがたいです!! そうですよね、悩んだところで何が解決するわけでもないし、今を楽しむことにします( ´∀`)

    +3

    -0

  • 529. 匿名 2019/04/29(月) 22:43:44 

    てか明日は平成最後の日なのね

    +4

    -0

  • 530. 匿名 2019/04/29(月) 22:43:45 

    明日朝早いけど飲んじゃったーへへ

    +6

    -0

  • 531. 匿名 2019/04/29(月) 22:43:51 

    >>510私もやめたい〜

    +3

    -0

  • 532. 匿名 2019/04/29(月) 22:44:16 

    飲みたいのに酒がねぇーと思ったけど
    冷蔵庫から日本酒出てきたー!
    お風呂出たら飲むぞい!

    +7

    -0

  • 533. 匿名 2019/04/29(月) 22:45:24 

    >>525ありがとうございます!もう限界を通り過ぎて無です。体重も増えないし、、、。辞めようかな

    +7

    -0

  • 534. 匿名 2019/04/29(月) 22:45:51 

    5連勤の4日目終了ーー、帰ってきたら息子は友達のうちに泊まりに行っててだんなとは家庭内別居中、ゴルフ2日続けて行ってテレビ見てゴロゴロしてる。
    呑まずにやっとれっか!冷凍枝豆食べながら焼酎お湯割り飲んでます!!
    あー、明日行けば2日やすみだーー!!

    +6

    -0

  • 535. 匿名 2019/04/29(月) 22:45:58 

    >>531辞めたらいいよ!

    +2

    -0

  • 536. 匿名 2019/04/29(月) 22:46:21 

    飲み足りない時のおつまみとして、保存できるのがあるといいですよね。
    私のオススメは綱揚げ。おやつにもなるしおつまみにもなる。たこわさもいいですね。

    +0

    -0

  • 537. 匿名 2019/04/29(月) 22:46:30 

    >>519
    多分こんな顔してる
    10連休だよガルちゃん居酒屋開店

    +3

    -0

  • 538. 匿名 2019/04/29(月) 22:48:06 

    さっきおじさんに混じって一人で日高屋の汁無し麺と餃子とハイボール飲んで来た(o^∀^o)

    +11

    -0

  • 539. 匿名 2019/04/29(月) 22:48:14 

    ガル民冷たいー。すぐマイナスつける

    +3

    -3

  • 540. 匿名 2019/04/29(月) 22:48:24 

    >>533 人間らしい生活から逸脱してると思う。そういう生活わ続けてると感覚が麻痺してくると思うけど、、、
    客観的に見てみたらもっと豊かに生活できる方法がいくらでもあると思う!!

    +4

    -0

  • 541. 匿名 2019/04/29(月) 22:48:36 

    息子が作ってくれたすき焼き、一緒に食べる?
    10連休だよガルちゃん居酒屋開店

    +30

    -0

  • 542. 匿名 2019/04/29(月) 22:48:49 

    旦那がムカつく‼️‼️マジうぜー(´Α`)
    子供と遊ばないでゲームばっかりやってるなら消えればいいのに。

    +9

    -1

  • 543. 匿名 2019/04/29(月) 22:52:01 

    >>533
    体重わけてあげたいわ…なんてね(笑)
    身体と心はほんっとうに大事にしてね
    仕事は穴あけても意外となんとかなるもんよ

    +6

    -0

  • 544. 匿名 2019/04/29(月) 22:52:05 

    >>541
    まって。息子さんおいくつ?

    +5

    -0

  • 545. 匿名 2019/04/29(月) 22:52:36 

    >>541
    いい息子さんですね!
    おいしそ~~

    +5

    -0

  • 546. 匿名 2019/04/29(月) 22:52:40 

    >>541 めっちゃ美味しそう!!

    +5

    -0

  • 547. 匿名 2019/04/29(月) 22:53:24 

    >>542
    消えろ消えろー!
    そんなクズ野郎消えちまえー!

    +6

    -1

  • 548. 匿名 2019/04/29(月) 22:53:56 

    すき焼きはお麩入ってます?

    +5

    -0

  • 549. 匿名 2019/04/29(月) 22:54:03 

    >>528
    仕事でミスしても人のせいにして何とも思わない人っているんですよ。そういう人より成長の見込みあり!だから、同じミスしないように1日だけ反省して後は切り替えよう!
    ミスも時々しないと何かあったときにフォロー出来ない人になるからミスも良い経験ですよ!

    +5

    -0

  • 550. 匿名 2019/04/29(月) 22:54:52 

    >>541ですが、息子は18歳です。

    +7

    -0

  • 551. 匿名 2019/04/29(月) 22:55:13 

    >>548入ってますよ!

    +3

    -0

  • 552. 匿名 2019/04/29(月) 22:55:28 

    >>452
    大丈夫!!まだまだ若いよ!!

    +4

    -0

  • 553. 匿名 2019/04/29(月) 22:56:56 

    ほろ酔ってきたところでいいですか!
    33歳独身、飲食業。
    2歳年下のお客さんのことが忘れられないのですが、
    私の異動により会うことがなくなってしまいました。
    連絡先は聞いてないですが、彼は彼の親友が務めているバーによく行くと言っていました。
    そして先日、彼のフェイスブックを覗いてみたらそのバーが登録?されていました。(私はフェイスブックはやっていません友人に見てもらいました。)
    なんとかして、彼に会いたいのですが
    そのバーに行くのは気持ち悪いですか?
    長々すみません(;_;)

    +23

    -0

  • 554. 匿名 2019/04/29(月) 22:57:55 

    >>510
    気にすんな!!
    そうやって人間成長していくんだ!

    +2

    -0

  • 555. 匿名 2019/04/29(月) 22:58:43 

    職場ではいじられキャラでど天然だとか言われてます。好きな男性にもいじられ一気に冷めました。

    イライラが爆発していじられても無視しました。
    ふざけんなよ!馬鹿にしてるの?

    +12

    -2

  • 556. 匿名 2019/04/29(月) 22:58:56 

    好きな人の連絡先知りたいのに、気持ち悪いと思われたらどうしようと思ってしまい聞けない(´°̥̥̥̥̥̥̥̥ω°̥̥̥̥̥̥̥̥`)

    +8

    -0

  • 557. 匿名 2019/04/29(月) 22:59:09 

    >>553
    あっうっ 答えてあげたいけど女子力ない〜
    誰か〜 たれかー

    +17

    -0

  • 558. 匿名 2019/04/29(月) 22:59:23 

    >>553
    いいじゃんいいじゃん
    友達のお店だもん、行っちゃえ

    +25

    -0

  • 559. 匿名 2019/04/29(月) 23:00:46 

    隣の夫婦大きな声で毎日喧嘩しててこっちに内容筒抜け 何で結婚してるんだろ

    +11

    -0

  • 560. 匿名 2019/04/29(月) 23:00:52 

    酒はうまいのぅ
    若人の悩みはかわいいねえ

    +11

    -0

  • 561. 匿名 2019/04/29(月) 23:01:27 

    >>559
    惰性(笑)

    +6

    -1

  • 562. 匿名 2019/04/29(月) 23:01:39 

    息子20歳だけどすき焼きなんぞ作ってくれないぞ!
    羨ましい!明日お母さん42歳の誕生日だよ?忘れてるよね、あははは

    +19

    -0

  • 563. 匿名 2019/04/29(月) 23:01:51 

    >>559
    そういうプレイなんだよ

    +9

    -1

  • 564. 匿名 2019/04/29(月) 23:02:35 

    >>549 ありがとうございます。親身にアドバイス下さって、涙が出そうです。
    確かに!!同僚でも同じようなことやらかしても相手のせいにして涼しい顔して仕事してる人います。

    私はそういう人にはなりたくないし、そういう事があって取り返しのつかない事態になるのを気付かせてくれてるんだと思うようにします。

    乗り越えるのはしんどいですが、自身を成長させてくれる良いきっかけだと思って、頑張ります。

    +3

    -0

  • 565. 匿名 2019/04/29(月) 23:03:39 

    >>563
    なるほど

    +3

    -0

  • 566. 匿名 2019/04/29(月) 23:04:23 

    休日なので気合を入れて皮から餃子を作りましたが、結婚記念日でもあったので夫が花とシャンパン買って帰ってきました。
    シャンパン飲みつつ餃子食べましたが、
    なんか夫に申し訳なかったです。

    +19

    -0

  • 567. 匿名 2019/04/29(月) 23:08:34 

    >>566
    えー、私は素敵なご夫婦だと思いますよ!
    餃子いいですね!
    結婚記念日おめでとうございます🎉

    +17

    -0

  • 568. 匿名 2019/04/29(月) 23:08:39 

    >>555 わかる!! 私もよくいじられるけど、許せるのと許せんのがある!!
    素人がプロのお笑い芸人の真似すんな!って思う。彼等はコミュニケーションのプロである上に、いじられる方も給料もらってもプロフェッショナルだから成り立ってるんだ!!と思う。

    +8

    -0

  • 569. 匿名 2019/04/29(月) 23:08:45 

    >>566
    ステキな旦那さんで羨ましい♪
    結婚何年目ですか?😊

    +6

    -0

  • 570. 匿名 2019/04/29(月) 23:08:55 

    >>566
    花とシャンパン…
    素敵な旦那様ですなぁ羨ましい

    +11

    -0

  • 571. 匿名 2019/04/29(月) 23:09:37 

    >>557
    >>558
    レスありがとうございます( ; ; )
    こんなこと、 誰かに相談も出来なくて
    こうやって聞いてもらえるだけでも
    ありがたいです!!!
    勇気、出してみるかなぁ

    +7

    -0

  • 572. 匿名 2019/04/29(月) 23:11:41 

    はぁー!めっっっちゃ気を付けてたのにインフルかも。今からなったら7日は出掛けられるかなー??
    絶対ショッピングモールで鼻水と関節痛が止まらないーって言ってた子とかにうつされてる。調子悪そうな人がモールに多くてびっくりした。風邪引いてるのに、インフルかもしれんのにくんな!腹立つ!!

    +7

    -0

  • 573. 匿名 2019/04/29(月) 23:11:42 

    >>553同い年で同じく独身
    バツイチになって早3年。そんな気持ちになることなんて一回もなかったので 少しでも気になるなら行動あるのみですよ!!
    私も好きになれる人と出会いターーイ

    +6

    -0

  • 574. 匿名 2019/04/29(月) 23:11:54 

    すき焼きにお麩か〜!!実家では入れてなかったけど、甘い味付けで合いそう!!
    お麩大好きだけどお汁くらいにしか入れた事なかったわ〜!!
    入れてみる!!

    +7

    -0

  • 575. 匿名 2019/04/29(月) 23:12:26 

    >>571
    恥ずかしい、勇気いるのはちょっとだけ!
    行動せずに後悔したら勿体ないよ!
    がんばれー!!

    +4

    -0

  • 576. 匿名 2019/04/29(月) 23:12:27 

    これからポテサラで一杯やります
    10連休だよガルちゃん居酒屋開店

    +31

    -0

  • 577. 匿名 2019/04/29(月) 23:14:47 

    >>576
    ポテサラいいねぇ~
    最近作ってないなー今度作ろっと!

    +8

    -1

  • 578. 匿名 2019/04/29(月) 23:16:50 

    >>576
    今ワイン飲んでてポテサラ食べようかどうしようか迷ってました!
    私も食べようかなー^ ^

    +7

    -0

  • 579. 匿名 2019/04/29(月) 23:16:53 

    ポテサラ何にでも合うよね

    +7

    -0

  • 580. 匿名 2019/04/29(月) 23:18:36 

    >>573
    >>575
    わーーー(;ω;)
    少し勇気が出てきました!
    背中を押していただいて、
    ありがとうございます!
    動かんと、何にも起きないですもんね!!

    +4

    -0

  • 581. 匿名 2019/04/29(月) 23:18:38 

    わたしも職場でいじられキャラだけど完全に目が死んできたし、最近は冷たくしてる。
    同じく好きな男性がいたけどそいつもいじってくる、最初は笑って返したりしてたけど今はイライラするし冷たく接してるよ。
    どうでもいいけど失礼じゃない?デリカシーない奴と認識してる

    +12

    -0

  • 582. 匿名 2019/04/29(月) 23:19:56 

    >>568最近どれも許せないわーい

    +0

    -0

  • 583. 匿名 2019/04/29(月) 23:20:28 

    私もよく天然認定されたな
    ほんとムカついてたわ
    知らない場所聞いて何がおかしい

    +3

    -0

  • 584. 匿名 2019/04/29(月) 23:21:48 

    >>581 変にいじってくるやつは、それが面白いと思ってるから。基本小心者のキョロ充だから、あからさまに不機嫌に接したり相手にせんかったら自然にひいていくよ。

    +6

    -0

  • 585. 匿名 2019/04/29(月) 23:22:28 

    すごい苦手だった同級生が某巨大なテレビ局のアナウンサーになってることを知った。経歴から「清純派!」とか騒がれてて、モヤモヤするー!!!笑

    +21

    -0

  • 586. 匿名 2019/04/29(月) 23:23:34 

    >>585
    だれ?宇垣アナ?

    +0

    -1

  • 587. 匿名 2019/04/29(月) 23:23:55 

    >>586
    違う

    +2

    -0

  • 588. 匿名 2019/04/29(月) 23:25:03 

    ちょっと書いてもいいかな。
    飲んで忘れたいくらいなんだけど、残念ながら私は下戸。
    でも皆が飲みながら雑談してる雰囲気にホッとするから、書かせてね。

    もう何年も前から、友達だった人に盲信されて離れてくれない人がいる。
    彼女とは高校の元同級生で、ちょっと休み時間に何度か話をする程度だった。
    とても良い子で、よく笑っていて全然悪いイメージなんてなかった。
    そんな彼女と数年前に地元のスーパーで偶然に再会。彼女が嬉しそうにしてて相変わらず好印象だったのでLINE交換。
    ・・・そこから少しずつ、彼女の距離感がオカシイことに気付いたのね。
    とにかく、なぜか私のことを(いくら同級生で少し話してたとはいえ)例えるなら熱烈なファンのように見てくる。
    私がまるで芸能人か何かの有名人で、何に対しても秀でていて、非の打ち所がない人って思ってる熱烈ファンみたいな接し方。
    自慢話をしたことはないし、何も羨ましがられるようなものは持ってない。平々凡々すぎる。
    容姿だって、綺麗でも可愛くもない。
    それなのに、勝手に実家を探り当ててきたり、夢に見たのと嬉しく言ってきたり。
    本当に色々とおかしくて怖くなったからお別れを言った。
    それなのに、実家の住所がバレているから1年に3回くらいは手紙が届く。
    その文章は「いつか会えるの楽しみ!」とか「これからもよろしくね!」とか「〇〇ちゃんは、本当に高校の時から良くしてくれたよね。その恩は忘れないし、裏切らないよ♡〇〇ちゃんは、神様みたいな人格者なんだから、これで私たちは終わらないよ♡そうだよね!」とか・・・。
    実は一週間前にも実家から手紙が来たよって連絡がきて頭を悩ませてたところです・・・。

    お酒が飲めたなら、飲んで一瞬でも忘れたい。
    思われすぎるのも信じ込まれすぎるのも怖い。
    それが、何かの拍子で一転したら・・・・。
    私は普通の一般人だけど、熱烈なファンの行き過ぎた言動で恐怖を感じる芸能人って、こんな感じなのかなと本当に同情する・・・。
    長い長い文章になってしまってごめんなさい。
    ここにしか書けなかった。

    +19

    -0

  • 589. 匿名 2019/04/29(月) 23:25:20 

    >>587
    勿体ぶらないで教えてー

    +2

    -1

  • 590. 匿名 2019/04/29(月) 23:25:35 

    >>466

    私も元配偶者の浮気相手見たくて会社遊びに行ったことあるよ〜。結局会えなかったけど、話聞いてびびってたみたい笑

    +2

    -0

  • 591. 匿名 2019/04/29(月) 23:25:55 

    まだ飲むよー!って人+

    +19

    -0

  • 592. 匿名 2019/04/29(月) 23:27:11 

    >>585
    名前言えないけど、モヤモヤしたから言わせてくれ!
    彼女、清純派でもなんでもない!
    中学時代、わざと胸チラしたりパンチラしたりして、それを見た男子に「やだぁ♡〇〇くん見ないでぇ♡」って言った後に仲間内でバカにして笑ってたり、先生にも同じことしてたから!
    家柄が良い風に言われてるけど、彼女のお母さんも結構評判悪いから!母娘揃って外面はいいけど!

    +10

    -0

  • 593. 匿名 2019/04/29(月) 23:27:22 

    タカラの焼酎ハイボール最強

    +7

    -0

  • 594. 匿名 2019/04/29(月) 23:27:53 

    >>589
    流石に実名は出せないけど、お堅い局とだけ。

    +9

    -0

  • 595. 匿名 2019/04/29(月) 23:28:41 

    >>588
    意味不明だね
    少しずつ離れられるといいね

    +6

    -1

  • 596. 匿名 2019/04/29(月) 23:30:37 

    >>588無視するしかない

    +3

    -0

  • 597. 匿名 2019/04/29(月) 23:31:01 

    本当に飲んでる?

    +4

    -0

  • 598. 匿名 2019/04/29(月) 23:31:48 

    昔から、あーもう、しにたいなーとか
    いつお迎えきてもいいなぁーって
    思って生きてきたけど
    まさか死ぬかもしれない病気になるとは思わなんだ。
    酒抜きしてたけど、明日病院だし飲んでいいかなー?と思って飲んでる。

    +9

    -0

  • 599. 匿名 2019/04/29(月) 23:32:14 

    >>588
    こわー!
    怖い怖い怖い怖い
    飲んでて怖いんだからシラフならどんだけ怖いの

    +6

    -0

  • 600. 匿名 2019/04/29(月) 23:32:50 

    >>594
    へー

    +0

    -0

  • 601. 匿名 2019/04/29(月) 23:32:54 

    彼氏と結婚して幸せな人生を送るよ

    +9

    -0

  • 602. 匿名 2019/04/29(月) 23:33:41 

    >>598
    いーよー

    +3

    -0

  • 603. 匿名 2019/04/29(月) 23:33:41 

    ぼっちだけど孤独感ヤバイ
    求職期間中は一人でも平気だったのに
    働き始めて家に一人の連休はまだ3日目なのにキツイ

    +16

    -0

  • 604. 匿名 2019/04/29(月) 23:33:41 

    >>597
    飲んでる
    メルシャンのビストロ
    やっす~(笑)

    +11

    -0

  • 605. 匿名 2019/04/29(月) 23:34:10 

    あることでめちゃくちゃイライラしてる。
    ほっとけばいいとか出来ない。
    そのことばかり考えてイライラしてる。
    時間の無駄なのは分かる、けど仕返ししたいとか考えて嫌だ(TT)

    +7

    -1

  • 606. 匿名 2019/04/29(月) 23:34:16 

    >>601
    おめでとう
    幸あれ

    +5

    -0

  • 607. 匿名 2019/04/29(月) 23:34:29 

    減量中で腹筋するのがマイブーム

    +12

    -0

  • 608. 匿名 2019/04/29(月) 23:34:37 

    >>601
    めでた~い
    二人の幸せな前途にかんぱーい

    +2

    -0

  • 609. 匿名 2019/04/29(月) 23:34:43 

    >>592
    神田愛花!

    +0

    -0

  • 610. 匿名 2019/04/29(月) 23:34:58 

    なんかみんな暗いね〜

    +4

    -0

  • 611. 匿名 2019/04/29(月) 23:35:51 

    >>609
    全然、清純派じゃない

    +2

    -0

  • 612. 匿名 2019/04/29(月) 23:35:59 

    >>588
    ポジティブに考えると彼女は仲良しの友達にそういう接し方しかできないのかも
    大げさに言って相手を機嫌良くしようとかしてるのかも
    私も好きな友達が夢に出てくれたら本人に伝えちゃうし、距離感が近いのかも

    +4

    -0

  • 613. 匿名 2019/04/29(月) 23:36:05 

    少し前にファミマのレシートでビールの引換券当たってて、GW呑みに使うかと思って財布から出したら、引換期限が4/29だった…

    +9

    -0

  • 614. 匿名 2019/04/29(月) 23:36:30 

    >>610
    そんなことないよ!
    あたしゃー幸せよ!

    +3

    -0

  • 615. 匿名 2019/04/29(月) 23:36:59 

    >>613
    オーマイガー!

    +3

    -0

  • 616. 匿名 2019/04/29(月) 23:37:07 

    昔自分のグループからとある子を追い出してた同級生がインスタで旦那さんと子供との幸せな生活送ってる写真投稿してるの見るとサイコパスだと思う
    一切いいねしないし、インスタストーリーも見ません

    +4

    -0

  • 617. 匿名 2019/04/29(月) 23:37:24 

    平成令和またぐ時飲む?

    +4

    -0

  • 618. 匿名 2019/04/29(月) 23:37:25 

    >>613

    今からGO

    +6

    -0

  • 619. 匿名 2019/04/29(月) 23:37:53 

    >>614
    ミートゥー

    +5

    -0

  • 620. 匿名 2019/04/29(月) 23:38:12 

    明日で平成終わるんだ
    ここ数日ぼーっとしてていつの間にか最終日になってた

    +5

    -0

  • 621. 匿名 2019/04/29(月) 23:38:18 

    >>617
    モチのロンでっせ!

    +1

    -0

  • 622. 匿名 2019/04/29(月) 23:38:46 

    >>616
    見てんじゃん

    +2

    -0

  • 623. 匿名 2019/04/29(月) 23:39:00 

    半身浴中🛁
    すだちの香りの入浴剤です

    +3

    -1

  • 624. 匿名 2019/04/29(月) 23:39:07 

    沖縄に行くと何故か20年前くらいに戻った気持ちになるんだ
    なんでだろう?

    +2

    -0

  • 625. 匿名 2019/04/29(月) 23:40:02 

    >>622
    ストーリーは見ないってことじゃない?

    +4

    -0

  • 626. 匿名 2019/04/29(月) 23:40:06 

    >>620
    最後のスピード感すごいよね
    まだまだって思ってたのになー

    +6

    -0

  • 627. 匿名 2019/04/29(月) 23:40:12 

    >>616
    本人は追い出してた事すら忘れてそう
    そんなもんだよね

    +7

    -1

  • 628. 匿名 2019/04/29(月) 23:40:23 

    冷たい人は放置して、マイペースに飲むのが好き!

    +7

    -0

  • 629. 匿名 2019/04/29(月) 23:41:10 

    >>592
    母娘揃って、男や権力者に媚びるのがうまくて、途中まで人にやらせておいて良いとこだけ持って行って褒められるのは自分、ってタイプ。
    「せんせ♡わたしがやっておきました♡(実際は全部他の人がやってる)」みたいな。
    おまけに権力者の前と見下す人の前では180°人柄が変わって、いろんな意味で世渡り上手。
    アナウンサーってやっぱり強かな人じゃないと採用されないんだね。

    +14

    -0

  • 630. 匿名 2019/04/29(月) 23:41:17 

    アラフォー完全なるぼっちなんだけど、今からでも友達できるかな
    職場に上司1人しか居ない環境
    趣味ツイッター垢やってるけどフォロワー増えない絡みなし

    +7

    -0

  • 631. 匿名 2019/04/29(月) 23:41:32 

    >>625
    そういうことです!フォローありがとう!
    投稿もスライドして名前出てきたらさっと下にスクロールしてます(笑)

    +2

    -0

  • 632. 匿名 2019/04/29(月) 23:41:55 

    >>616
    女子のグループには良くある事だよね
    追い出された子も意外と大丈夫だよ

    私は自分から出たけど

    +5

    -0

  • 633. 匿名 2019/04/29(月) 23:43:02 

    >>627
    だよねー、怖すぎ
    いつか旦那さんや子供にバレればいいのにな、と思ってしまったことあったけど、そもそもそんなこと考えてること自体もったいなく感じた 飲んでる方が良い

    +3

    -0

  • 634. 匿名 2019/04/29(月) 23:43:41 

    >>616
    結局、自分の好き勝手振舞ってた人って良い思いしてるよねw 我慢する派だったから理不尽だなぁって思うw

    +6

    -0

  • 635. 匿名 2019/04/29(月) 23:44:26 

    >>632
    私は別のグループで、私も抜けました
    どうも群れてキャピキャピするの苦手だったんだよね

    +4

    -0

  • 636. 匿名 2019/04/29(月) 23:44:44 

    >>616
    あるある!
    なんだかんだと我の強い人が幸せになること多いよね。上手いことお金持ちと結婚してたり。

    +5

    -0

  • 637. 匿名 2019/04/29(月) 23:45:39 

    明太マヨのピザ食べたいぃぃ

    +6

    -0

  • 638. 匿名 2019/04/29(月) 23:46:23 

    >>633
    私も因果応報が子供に回るのかなって一瞬考えたけどやめた
    そっちにエネルギー使うのもったいないよね

    +5

    -0

  • 639. 匿名 2019/04/29(月) 23:47:12 

    >>629
    あー、いるよね、そういう人。
    母娘揃ってということは、そういう意味での英才教育も受けてただろうし、偉い人の前では可愛い上司だから出世も早いんだろうなぁ、その人。

    +6

    -0

  • 640. 匿名 2019/04/29(月) 23:47:30 

    >>636
    そういう人って自分の欲望に忠実で、よく言えば素直だから望むものが手に入りやすい気がする

    +5

    -0

  • 641. 匿名 2019/04/29(月) 23:48:33 

    昔の同級生なんて、現在仲良い子意外興味ないわ
    名前も覚えてない、年か…

    +2

    -0

  • 642. 匿名 2019/04/29(月) 23:48:33 

    >>640
    うん、わかる
    下手に人に気を使うような人より、はるかに上手いこと人生歩んでいくよね

    +5

    -0

  • 643. 匿名 2019/04/29(月) 23:48:47 

    >>637
    明太マヨポテト好きだわ

    +3

    -1

  • 644. 匿名 2019/04/29(月) 23:49:21 

    >>641
    私、いじめられてたからよく覚えてるんだよね…笑

    +4

    -0

  • 645. 匿名 2019/04/29(月) 23:49:36 

    数日前、離婚したよー
    離婚前は不安しかなかったけど、案外スッキリしてるし、第二の人生は絶対より良いものにするぞー!!

    +24

    -0

  • 646. 匿名 2019/04/29(月) 23:49:59 

    >>570
    >>569
    >>567
    566です。
    コメントありがとうございます😊
    入籍からちょうど2年経ちました。
    餃子をスタンバッてたのですが夫の帰りが遅くてヤキモキしてたら…だったのでありがたかったです。
    シャンパンにはもっとディナーっぽいのが合うかもしれませんが、餃子はどんなお酒とも相性バツグンだと思います笑

    +7

    -0

  • 647. 匿名 2019/04/29(月) 23:50:27 

    みんな!
    飲み過ぎないでね!

    +6

    -0

  • 648. 匿名 2019/04/29(月) 23:52:13 

    上昇志向が強くてアピール出来て可愛くて、さらに運が味方してくれたら最強だよね。

    +5

    -1

  • 649. 匿名 2019/04/29(月) 23:52:17 

    あきらかに悪意があったのに全部相手を思いやっての態度だったって言われても納得できるわけない

    +1

    -0

  • 650. 匿名 2019/04/29(月) 23:53:36 

    明日結婚相談所に行ってきます!!結婚したい!

    +8

    -0

  • 651. 匿名 2019/04/29(月) 23:53:37 

    >>629
    勝手なこと言うけどそういう人ってイジメの首謀者なこと多いよね
    外面良すぎて首謀者だなんて思われずに担任に「あいつのこと何か知らないか?」みたいなこと聞かれて「心配なのでわたしがおうちに行って話してみます♡」みたいな株上げ発言してみたり

    わたしの時にそういう子がいたから勝手な想像だけど

    +8

    -0

  • 652. 匿名 2019/04/29(月) 23:53:53 

    >>645
    令和と共に新しい人生の幕開けだ
    幸あれ!

    +7

    -0

  • 653. 匿名 2019/04/29(月) 23:55:18 

    平成の問題は平成に置いてくる!
    令和から新しい人生の幕開け!

    +5

    -0

  • 654. 匿名 2019/04/29(月) 23:55:31 

    今まで自らブスと言い切って自虐して笑いを取ってたのをなるべくもうやめようと思う
    ブスなのに変わりはないけど自分なりに頑張ってるので!バカバカしくなってきたー

    +22

    -0

  • 655. 匿名 2019/04/29(月) 23:55:57 

    >>643
    それ!

    +2

    -0

  • 656. 匿名 2019/04/29(月) 23:56:04 

    >>651
    >>644
    まさにその通りっぽいじゃん…
    そんな人が清純派で通るんだから怖いよね

    +3

    -0

  • 657. 匿名 2019/04/29(月) 23:57:12 

    半身浴でいい感じに汗だくになってきたー

    +4

    -0

  • 658. 匿名 2019/04/29(月) 23:57:13 

    >>654
    言霊ってあるからね
    ブスって言わない方がいいよ

    周りも困るし

    +21

    -0

  • 659. 匿名 2019/04/29(月) 23:57:53 

    >>652
    ありがとう!!

    +0

    -0

  • 660. 匿名 2019/04/29(月) 23:58:17 

    >>658
    美人可愛いって唱えたらそうなるかな?

    +2

    -0

  • 661. 匿名 2019/04/29(月) 23:58:39 

    >>656
    見抜けないのは男だけ
    女は大体見抜いてる

    +3

    -1

  • 662. 匿名 2019/04/29(月) 23:58:45 

    >>654
    いいね👍

    +6

    -0

  • 663. 匿名 2019/04/29(月) 23:59:25 

    自家製の梅酒にウィルキンソンの炭酸入れて飲んでまーす!
    旦那は熱出して寝てます。
    お出かけしたかったのに、つまんないよー!!

    +9

    -0

  • 664. 匿名 2019/04/29(月) 23:59:40 

    >>658
    そうだよね!彼氏とかいたことないものの頑張って働いて税金納めてるんだからそれだけでも自分を褒めたい(笑)

    +13

    -0

  • 665. 匿名 2019/04/30(火) 00:00:05 

    >>660
    唱えて、努力すればなれるよ
    少なくとも今よりブスにはならない

    +7

    -0

  • 666. 匿名 2019/04/30(火) 00:00:47 

    浜崎あゆみトピもNGTトピももういらないー
    叩きばっかりじゃん
    本当にどうした?最近のガルちゃん
    容姿叩き行き過ぎてると思う

    +7

    -0

  • 667. 匿名 2019/04/30(火) 00:01:15 

    >>661
    大企業の上層部ってほとんど男だし、女と結婚するのも男だから。
    なんだかんだ出世するのはそういう外面の良いぶりっこ系の女だし、スペック高い男捕まえるんだよね。羨ましいわw

    +7

    -0

  • 668. 匿名 2019/04/30(火) 00:01:37 

    みんなー30日だよー(≧∇≦)

    +7

    -0

  • 669. 匿名 2019/04/30(火) 00:02:12 

    いぇーい!

    +3

    -0

  • 670. 匿名 2019/04/30(火) 00:02:13 

    お堅い局のアナウンサー、誰なんだろ?笑
    ゴシップ好きだから気になるわー

    +7

    -0

  • 671. 匿名 2019/04/30(火) 00:02:41 

    >>664
    充分じゃん!
    文章からも明るいの伝わるよ!

    卑屈なブスより明るいブスだよ!
    明るく飲もうぜ!

    +11

    -0

  • 672. 匿名 2019/04/30(火) 00:02:53 

    楽しもー

    +6

    -0

  • 673. 匿名 2019/04/30(火) 00:03:02 

    仕事終わりに録画したドラマ見ながら飲んでまーす。明日も仕事だ〜
    連休何それ?( ゚д゚)、ペッ

    +6

    -1

  • 674. 匿名 2019/04/30(火) 00:03:25 

    ジントニックうまい

    +4

    -1

  • 675. 匿名 2019/04/30(火) 00:03:44 

    蟻月のもつ鍋っておいしい?
    お取り寄せするか悩む😼

    +5

    -0

  • 676. 匿名 2019/04/30(火) 00:03:47 

    >>667
    横だけど確かに!
    わたしも性格をうまく使い分けられるタイプに生まれたかったww
    自分でも嫌になるくらいに真面目すぎて損ばっかりしてるわww

    +9

    -0

  • 677. 匿名 2019/04/30(火) 00:03:54 

    >>630
    ネットもいいけど、実際に人と交流する趣味の場に出向くともっと深い繋がりの友達ができると思いますよ(*^^*)

    +5

    -0

  • 678. 匿名 2019/04/30(火) 00:04:15 

    >>671
    飲も飲も😋カンパーイ!

    +0

    -0

  • 679. 匿名 2019/04/30(火) 00:04:33 

    お酒飲んでないのに頭痛いわぁ
    なんだろう風邪かな…

    +1

    -0

  • 680. 匿名 2019/04/30(火) 00:04:50 

    >>673
    お仕事お疲れ様でした〜
    かんぱーい(=´∀`)人(´∀`=)

    +3

    -0

  • 681. 匿名 2019/04/30(火) 00:05:24 

    >>679
    大丈夫!?お大事にね!

    +1

    -0

  • 682. 匿名 2019/04/30(火) 00:05:47 

    スペックて何だろね
    表向きのスペック高くても家族として夫として父としてのスペック0な奴も多いよね

    自分が何を求めるかだよね
    他人からの目なのか、自分の心なのか

    +3

    -1

  • 683. 匿名 2019/04/30(火) 00:07:17 

    カルピーのポテチの分厚いバージョン美味しい…止まらない

    +7

    -0

  • 684. 匿名 2019/04/30(火) 00:07:41 

    >>682
    内面的なスペックは人を見る目を養わないと見抜くの難しいよね

    +10

    -0

  • 685. 匿名 2019/04/30(火) 00:08:10 

    マックのナゲットのCM夜中にやるなよ〜

    +3

    -0

  • 686. 匿名 2019/04/30(火) 00:08:38 

    >>684
    んだ

    +2

    -0

  • 687. 匿名 2019/04/30(火) 00:09:22 

    >>685
    390円なんだっけ?
    食べたい〜

    +4

    -0

  • 688. 匿名 2019/04/30(火) 00:09:29 

    サラミって糖質高いですか?

    +1

    -2

  • 689. 匿名 2019/04/30(火) 00:09:48 

    >>20
    虚しくはなくもないけど、あなたの方が虚しいであろうことが分かったからなんか嬉しいんだわ

    へへへ!
    明日も早いけどもう一杯飲んじゃお♪♪

    +3

    -0

  • 690. 匿名 2019/04/30(火) 00:10:17 

    >>668
    カツ丼でも食べるかぁ
    10連休だよガルちゃん居酒屋開店

    +4

    -0

  • 691. 匿名 2019/04/30(火) 00:10:24 

    >>687
    限定ソースも気になるよー

    +0

    -0

  • 692. 匿名 2019/04/30(火) 00:10:24 

    したたか系の女子って、やっぱり母親がそういうタイプなのかな?
    学生時代に自分の思い通りに振舞ってた子って、仕事も私生活も上手に充実させて丁度良い感じの華やかな生活してる人が多い。

    +4

    -0

  • 693. 匿名 2019/04/30(火) 00:10:51 

    令和になったら
    おめでとうLINEとかしますか?😳

    +0

    -3

  • 694. 匿名 2019/04/30(火) 00:11:23 

    ドラマのあなたの番です、田中圭の役は置いておいても話の流れが面白すぎる

    +1

    -0

  • 695. 匿名 2019/04/30(火) 00:11:45 

    >>693
    しないよ!笑

    +4

    -0

  • 696. 匿名 2019/04/30(火) 00:12:24 

    >>693
    しないかな!あけおめ的な感じ?
    なんか発想が可愛い♡

    +3

    -3

  • 697. 匿名 2019/04/30(火) 00:12:25 

    >>693
    え?しないよ!

    +7

    -0

  • 698. 匿名 2019/04/30(火) 00:13:06 

    >>602
    ありがとー!
    そろそろ焼酎にいくー。
    手術しても治るかわかんないのに
    手術すんのめんどいw

    +7

    -0

  • 699. 匿名 2019/04/30(火) 00:13:41 

    >>650
    行ってら!
    良い出会いがありますように

    +1

    -0

  • 700. 匿名 2019/04/30(火) 00:14:15 

    >>692
    みんながそうじゃないだろうけど、親を見て育つ部分も大きい感じするよね
    うちは叔母(父の姉妹)がしたたか系だけど、祖母もしたたか系だ

    うちの母は良くも悪くもお人好しで、わたしもそう(笑)
    自分でも損してるなぁって思うことあるくらいお人好し!笑

    +5

    -1

  • 701. 匿名 2019/04/30(火) 00:14:28 

    >>692
    したたかって頭良くないとしたたかに振る舞えないからね。空気読めて要領が良いって事だから世渡り上手なんじゃん?

    +3

    -0

  • 702. 匿名 2019/04/30(火) 00:15:07 

    >>688
    どぞ
    10連休だよガルちゃん居酒屋開店

    +7

    -0

  • 703. 匿名 2019/04/30(火) 00:16:23 

    今年三十路だけど、自分への自信と信頼が年々下がっていく…辛い…こんな大人になる予定じゃなかったよ…😭😭

    +19

    -0

  • 704. 匿名 2019/04/30(火) 00:17:15 

    連休っていうと必ず自分の実家に泊まりで帰省したがる旦那ってなんなんだろうね?
    そんなに実家好きなの?なんで休みなのに私だけ超気を使って義実家で過ごさなきゃなんないの?
    逆に夫も私の実家で3泊4日位すごしてみろよ!

    ごめん愚痴です。

    +19

    -0

  • 705. 匿名 2019/04/30(火) 00:18:01 

    >>692
    私が知ってる子は母親が派手で思い通りに振る舞うタイプだった

    +5

    -0

  • 706. 匿名 2019/04/30(火) 00:18:59 

    >>704
    義実家行くの断っちゃだめなの?

    +3

    -2

  • 707. 匿名 2019/04/30(火) 00:19:09 

    >>703
    わかる…女性としての自信もなくなっていくし
    仕事も大したこと出来ないまま、
    ここまできてしまった。涙

    +21

    -1

  • 708. 匿名 2019/04/30(火) 00:19:29 

    10連休だよガルちゃん居酒屋開店

    +5

    -0

  • 709. 匿名 2019/04/30(火) 00:20:24 

    >>708
    画像だけ投稿してしまった…
    したたかの意味がよくわからなくなって調べてみたけど、みんなが言いたいタイプの女性がよくわかった気がするw

    +6

    -0

  • 710. 匿名 2019/04/30(火) 00:21:25 

    >>693
    考えてなかったけど、送る相手が早寝早起きの人だからとっくに眠ってそう

    +0

    -0

  • 711. 匿名 2019/04/30(火) 00:21:53 

    まぁ、伊藤綾子もエブリイにで始めた頃はネットでは清純派って言われてたからね。
    世間も簡単に騙されるよね。

    +3

    -1

  • 712. 匿名 2019/04/30(火) 00:22:04 

    >>703
    天津飯定食食べるかー
    10連休だよガルちゃん居酒屋開店

    +18

    -0

  • 713. 匿名 2019/04/30(火) 00:22:16 

    >>702
    わ!ありがとー♡
    カロリー高いんだね…
    糖質は低いのか…
    どうしたらいいんだ

    +6

    -0

  • 714. 匿名 2019/04/30(火) 00:22:57 

    >>698
    呑んで大丈夫なん?
    身体心配になるなぁ

    +7

    -0

  • 715. 匿名 2019/04/30(火) 00:23:10 

    >>713
    運動してるなら良い食材だね、塩分もあるし!

    +6

    -0

  • 716. 匿名 2019/04/30(火) 00:23:18 

    去年裏切られ騙された元彼がいまだに
    悔しくて許せない…。
    飲んで嫌な事は記憶から消えてくれれば
    いいのに、本当に心底死んでほしい。
    暗くてすみません😞

    +17

    -0

  • 717. 匿名 2019/04/30(火) 00:24:21 

    平成最後の日も1日飲みまくるぜ🍺🥴

    +7

    -1

  • 718. 匿名 2019/04/30(火) 00:25:58 

    わたしアルコール過敏症で一滴も飲めないんだけど、飲み会は好きなんだよね。
    でも、飲めないことを広げることで誘われることもなくなって切ない。
    かと言って、飲むと本当に救急車レベルだから飲めないし…かなしい!!

    +9

    -0

  • 719. 匿名 2019/04/30(火) 00:28:09 

    >>716
    死ねば良いのにな。
    別に恨むのなんてそれこそコッチな自由だし

    +7

    -2

  • 720. 匿名 2019/04/30(火) 00:29:19 

    >>716
    許せないまま、心底死んでほしいって思ったまま生きてたら
    いつの間にか平気になってるよ
    暗い気持ちを無理やり消そうとしたら辛くなるしね

    +13

    -1

  • 721. 匿名 2019/04/30(火) 00:30:43 

    >>718
    飲めないけど誘ってくださーい
    って言うしかないねぇ
    私も未成年で社会人になったからわかるけど
    意外とシラフでも飲み会楽しめるよね!

    +3

    -0

  • 722. 匿名 2019/04/30(火) 00:33:18 

    風呂出たー

    +3

    -0

  • 723. 匿名 2019/04/30(火) 00:36:35 

    ビールうまい

    +6

    -0

  • 724. 匿名 2019/04/30(火) 00:42:22 

    10連休羨ましい...
    たったの1日しか休みない...
    くそー!明日も仕事だけど飲むぞー!

    +8

    -0

  • 725. 匿名 2019/04/30(火) 00:42:41 

    >>712
    横からだけど台湾ラーメン?味仙かな!?明日行こうと思ってるんだよねw

    +0

    -0

  • 726. 匿名 2019/04/30(火) 00:42:46 

    >>706
    毎度断ってますが、しつこく一緒に行こうと言われてストレス。行ったら行ったでストレス溜まるし、行かなかったら行かなかったでその後ずっと夫が根に持ってグチグチ言うのでこれまたストレス。

    +3

    -0

  • 727. 匿名 2019/04/30(火) 00:42:48 

    風呂メンディー

    +1

    -0

  • 728. 匿名 2019/04/30(火) 00:44:13 

    今夜に備えて、今日はお酒無しにした!
    明日おつまみ何にしようかな♪今から楽しみ♪

    +4

    -0

  • 729. 匿名 2019/04/30(火) 00:44:34 

    女でウィスキー好き少なくて寂しい

    +2

    -0

  • 730. 匿名 2019/04/30(火) 00:45:03 

    >>719
    >>720
    無理することないですかね。
    思う事は自由ですもんね。
    いつか天罰が下るようにって願いつつ



    +4

    -0

  • 731. 匿名 2019/04/30(火) 00:45:58 

    >>728
    備える? とは?

    +0

    -0

  • 732. 匿名 2019/04/30(火) 00:47:26 

    姉の旦那が嫌い…
    私の事を見下す発言ばっかりしてくる

    +12

    -0

  • 733. 匿名 2019/04/30(火) 01:00:11 

    >>717
    明日から令和元年だね?
    平成を惜しみながらの酒🍶

    +2

    -0

  • 734. 匿名 2019/04/30(火) 01:02:32 

    平成元年生まれなのでさりげなく平成終わるの寂しい

    +7

    -0

  • 735. 匿名 2019/04/30(火) 01:02:40 

    今晩はー
    クリアアサヒ4本目です。
    いい感じです。明日エンド ゲーム見に行きます!

    +7

    -0

  • 736. 匿名 2019/04/30(火) 01:03:37 

    お風呂入るー!
    頑張るー、誰か褒めてー

    +20

    -0

  • 737. 匿名 2019/04/30(火) 01:05:12 

    >>736
    えらい!私は髪の毛25分かけて乾かすの褒めてほしい(笑)

    +6

    -0

  • 738. 匿名 2019/04/30(火) 01:06:41 

    どこにも行く予定無いし今日もちびちび

    +2

    -0

  • 739. 匿名 2019/04/30(火) 01:07:24 

    旦那が帰って来ないから電話したら今日遅くなるって!充分遅いし、ご飯要らないって聞いてないし!ばーか!
    まあ、1人でまだ飲めるって事だな!

    +6

    -0

  • 740. 匿名 2019/04/30(火) 01:08:32 

    >>737
    25分!ロングなんだね!
    毎日お疲れ様!

    +4

    -0

  • 741. 匿名 2019/04/30(火) 01:10:21 

    >>740
    ありがとう!
    ミディアムなのに量が多すぎてこんなに時間かかるんだよね(笑)

    +2

    -0

  • 742. 匿名 2019/04/30(火) 01:10:40 

    部屋がホコリっぽくて咳出る
    明日この汚い部屋片付けて、令和を迎えたい

    +4

    -0

  • 743. 匿名 2019/04/30(火) 01:11:44 

    けつ毛が育ってきた

    +5

    -0

  • 744. 匿名 2019/04/30(火) 01:14:21 

    今日も呑むぞ

    +2

    -0

  • 745. 匿名 2019/04/30(火) 01:14:36 

    明後日帰省予定で地元にちょっと気になる人がいる
    会えるといいな〜
    気になる人がいること自体久しぶりなもので(笑)

    +4

    -0

  • 746. 匿名 2019/04/30(火) 01:19:06 

    しごおわ~~~ カンパーイ!!!! 明日からやっと休みぃ

    +8

    -0

  • 747. 匿名 2019/04/30(火) 01:20:30 

    >>746
    遅くまで本当にお疲れ様!!
    飲もうー!かんぱーい!!🍻

    +6

    -0

  • 748. 匿名 2019/04/30(火) 01:24:46 

    かざしてピッの電子決済ってタブレットは出来ないのね。
    最近知った。

    +3

    -0

  • 749. 匿名 2019/04/30(火) 01:33:13 

    >>747
    ありがとう! イェ━━━━━ヽ( ゚Д゚)人(゚Д゚ )ノ━━━━━━イ!!

    +6

    -0

  • 750. 匿名 2019/04/30(火) 01:36:47 

    あははっ!!2年間片思いしてた人に失恋したよ!33歳にもなって。
    ちなみにその人とは会話したことしかないです。最近LINE交換出来て舞い上がってた。


    予想内だけどショックだったね。酔ってるせいで泣きたいのに泣けない。

    +7

    -1

  • 751. 匿名 2019/04/30(火) 01:43:01 

    元彼が結婚したのは知ってたけど、子供の写真が遂にプロフィール写真になってた
    私はまだ独り身。
    微妙な気持ちになったのでお風呂はいってくるね…笑

    +21

    -1

  • 752. 匿名 2019/04/30(火) 01:43:03 

    >>750
    年齢関係ないよ!
    とりあえず今日は飲もう!

    +3

    -0

  • 753. 匿名 2019/04/30(火) 01:43:20 

    呑んで 呑んで 呑まれて 呑んで
    呑んで 呑みつぶれて眠るまで 
    呑んで

    +5

    -0

  • 754. 匿名 2019/04/30(火) 01:43:41 

    >>751
    10連休だよガルちゃん居酒屋開店

    +12

    -0

  • 755. 匿名 2019/04/30(火) 01:44:27 

    >>753
    歌ってる人下戸らしいよ笑

    +2

    -0

  • 756. 匿名 2019/04/30(火) 01:45:07 

    >>752ありがとう。たっぷり飲んで今はお水ガバガバガバ

    明日も仕事だから(*_*)

    +1

    -0

  • 757. 匿名 2019/04/30(火) 01:45:55 

    >>756
    仕事か。無理せんでね

    +3

    -0

  • 758. 匿名 2019/04/30(火) 01:49:29 

    >>757ありがとう。

    +3

    -0

  • 759. 匿名 2019/04/30(火) 01:52:54 

    眠れん。
    何か食べないと眠れん。 
    甘いやつ、優しいやつ。

    +4

    -0

  • 760. 匿名 2019/04/30(火) 01:54:51 

    フェイスブックで連絡取ったことある?

    +0

    -0

  • 761. 匿名 2019/04/30(火) 01:55:51 

    お通夜みたいな飲み会って嫌じゃない?

    +5

    -1

  • 762. 匿名 2019/04/30(火) 01:57:55 

    悪阻でぐったり中
    ご飯が食べれないかわり(?)にユーチューブで食べ物の動画をひたすら見ていたらこんな時間…

    +6

    -3

  • 763. 匿名 2019/04/30(火) 02:00:59 

    真面目にコメントしたらマイナスと批判くらいまくったよ。
    まったく!!
    「大将!今日は軽めのさっぱりメニューあるる?」
    何で叩かれなきゃいけないのかね?まったく。
    「大将良いかな?揚げ餃子二人前ね」

    +7

    -1

  • 764. 匿名 2019/04/30(火) 02:03:52 

    起きてる人いますか?

    +15

    -0

  • 765. 匿名 2019/04/30(火) 02:05:28 

    皆さん楽しかったです。
    ありがとうございました。
    おやすみなさい。

    +7

    -0

  • 766. 匿名 2019/04/30(火) 02:05:40 

    >>764
    起きてるよー飲んでるよ

    +7

    -0

  • 767. 匿名 2019/04/30(火) 02:05:59 

    >>765
    おやすみーまたね

    +7

    -0

  • 768. 匿名 2019/04/30(火) 02:06:16 

    ごめんヾ(_ _。)
    居酒屋も必要やけど雑談トピないかなぁ?
    誰か誘導お願いします。
    すいません

    +3

    -0

  • 769. 匿名 2019/04/30(火) 02:10:33 

    >>423その気持ちが可愛いです😊

    +3

    -0

  • 770. 匿名 2019/04/30(火) 02:24:06 

    誰も居ないかなぁ…
    セブンの安いシャンパンで飲み始めた
    明日は唯一の休み

    +8

    -0

  • 771. 匿名 2019/04/30(火) 02:27:10 

    居るけどもりあがらないねぇ

    +5

    -0

  • 772. 匿名 2019/04/30(火) 02:28:52 

    あがらないですねぇ…みんな忙しいんでしょうかねGWだし

    +4

    -0

  • 773. 匿名 2019/04/30(火) 02:32:45 

    休日で忙しいとGW関係なく忙しい人がいるからなのかなぁ

    +3

    -0

  • 774. 匿名 2019/04/30(火) 02:35:04 

    ぽいですよね〜私はせっかくの休みお恥ずかしながら独り身なので酔っ払って寝て起きたら昼なんだろうなぁ

    +3

    -0

  • 775. 匿名 2019/04/30(火) 02:39:14 

    なんで独身が恥ずかしいの?
    自由でいいよ!羨ましい♪

    +6

    -0

  • 776. 匿名 2019/04/30(火) 02:41:16 

    独りでコメント伸ばそうかな。
    餃子の具材でもコメントしていくね。

    +2

    -0

  • 777. 匿名 2019/04/30(火) 02:41:40 

    皮。

    +3

    -0

  • 778. 匿名 2019/04/30(火) 02:42:00 

    白菜。

    +4

    -0

  • 779. 匿名 2019/04/30(火) 02:42:24 

    ひき肉。

    +3

    -0

  • 780. 匿名 2019/04/30(火) 02:42:46 

    終わり。

    +4

    -0

  • 781. 匿名 2019/04/30(火) 02:42:48 

    ねぇーねぇー
    居酒屋だし愚痴もOKなの⁇

    +8

    -0

  • 782. 匿名 2019/04/30(火) 02:43:13 

    セブンはPBのヨセミテロード?って言う赤ワインが意外と美味い。
    ちなみにそのヨセミテは、アメリカにあって、去年実際に行きました笑
    自然が多くて、良いところでしたー。
    10連休だよガルちゃん居酒屋開店

    +6

    -0

  • 783. 匿名 2019/04/30(火) 02:43:20 

    >>781
    もちろんですよ。

    +4

    -0

  • 784. 匿名 2019/04/30(火) 02:44:18 

    早い笑

    +4

    -0

  • 785. 匿名 2019/04/30(火) 02:44:18 

    トマトスパゲッティの具材。

    +3

    -0

  • 786. 匿名 2019/04/30(火) 02:44:40 

    パスタ。

    +3

    -0

  • 787. 匿名 2019/04/30(火) 02:45:01 

    ケチャップ。

    +3

    -0

  • 788. 匿名 2019/04/30(火) 02:45:27 

    >>781
    いいんじゃない?

    +2

    -0

  • 789. 匿名 2019/04/30(火) 02:46:00 

    ナポリタンだった。ごめんなさい。

    +3

    -0

  • 790. 匿名 2019/04/30(火) 02:46:40 

    >>782
    セブンのワイン美味しいてガルちゃんで見たよ

    +1

    -0

  • 791. 匿名 2019/04/30(火) 02:47:41 

    >>789
    w

    +4

    -0

  • 792. 匿名 2019/04/30(火) 02:47:59 

    あんまり人いないなあ。
    みんな休み行楽地で楽しんでるのかな?

    +3

    -0

  • 793. 匿名 2019/04/30(火) 02:50:28 

    焼き鳥のネタ。

    +2

    -0

  • 794. 匿名 2019/04/30(火) 02:50:31 

    ナポリタンは、イタリアのナポリをイメージして作られた日本の料理。
    ここまでは雑学で知られてるけど、そのナポリタンは数年前に初めて、イタリアのナポリで日本主催のイベントで公式にナポリで披露された。
    正直、ナポリの人達の感想は、様々で意見が別れる料理だった。
    トマトでなくケチャップを使うところに賛否が別れたようである。
    以上、豆知識でした。

    +2

    -0

  • 795. 匿名 2019/04/30(火) 02:50:50 

    ネギマ。

    +1

    -0

  • 796. 匿名 2019/04/30(火) 02:52:11 

    >>750
    会話もしたことないなんて、自分の中の『好き』って気持ちで色々考え過ぎちゃったのね~、可哀想に~ でも、気にすることないわよ! だって、その人に振られたって言っても、アンタ会話の1つもせずなんでしょ? アンタの良さなんて微塵もわかってない、見た目とか好みだけで女を選ぶ見る目の無い男よ!! そんなのこっちから願い下げよ、アンタ振られてよかったわよ!!

    とっとと次に行きなさい! 次は、もし少しでもいいなって思ったら、今度はちょっと勇気出して自分見せてアピールしていくの! でも、見せすぎちゃダメ。適度に「あなたのことはそれほどでも…」って距離感で自分の良さ出すのよ。きっとそこに気付いてくれる男が現れるから! GW中の休暇はもう飲んで憂さ晴らして忘れちゃいなさ~いw


    +1

    -2

  • 797. 匿名 2019/04/30(火) 02:52:23 

    >>794
    初めて知りました。面白かったです。ありがとうございます。

    +2

    -0

  • 798. 匿名 2019/04/30(火) 02:54:55 

    独り地名のしりとりでも始めようと思います。
    コメント伸ばして上位に入れば人も沢山来ると思うから。
    では始めます。
    ロンドン。

    +5

    -0

  • 799. 匿名 2019/04/30(火) 02:55:57 

    >>798
    おわた

    +5

    -0

  • 800. 匿名 2019/04/30(火) 02:57:06 

    寂しいな。誰も居ないなんて。相談とか話とか出来れば楽しいのにな。

    +2

    -0

  • 801. 匿名 2019/04/30(火) 02:57:46 

    なんでコメ伸ばしするの?
    居る人で適当に会話しよ

    +5

    -0

  • 802. 匿名 2019/04/30(火) 02:59:34 

    10連休だよガルちゃん居酒屋開店

    +14

    -0

  • 803. 匿名 2019/04/30(火) 02:59:59 

    >>762
    2~4ヶ月の辛抱だから耐えるのよ! 中には後期つわり出たりする人も居るし、つわり終わったと思ったら逆子で頭蓋骨が嵌ってて肋骨きしんで痛くて座ってられないとか色々あるけど、十月十日よりも少ない日数で子供なんて生まれてきちゃうものよ。生まれたら生まれたで最初の2か月ぐらいは寝れなくて地獄だったりで大変だけど、必ず自分の遺伝子を持つ、半分自分な姿を持つ子供を見て幸せな気持ちになれる、満たされる日が来るから頑張るのよ

    もうね、子育てなんて忍耐よ。いくつになっても違った方面で大変なものだから
    でも母親になれた自分のことを、最初は自己嫌悪で嫌いになったり、色々あって「自分なんて母親にならなければよかったんだ」なんて報われない気持ちになる日もあると思うけど、必ず『生んで良かった』って、子供に出会えた日を感謝する日は来るし大変だけど何気に楽しい日々が待ってるから、気持ちよく生みなさいな!待ってるよ~ ママになったあなたと赤ちゃんのことw

    ついでに、あたしは妊娠中マックのポテトにローソンのLチキ、焼肉屋の普段食べないハラミとでっかい北海道産の焼いたホッケとオスの卵を持ってないシシャモなんかが死ぬほど美味しかったから、食べてみてね

    +3

    -6

  • 804. 匿名 2019/04/30(火) 03:00:26 

    >>802
    頼もしいw

    +8

    -0

  • 805. 匿名 2019/04/30(火) 03:00:28 

    起きてる人いますか?

    +14

    -0

  • 806. 匿名 2019/04/30(火) 03:00:30 

    >>800
    なによ?話してみなさいよ

    +6

    -1

  • 807. 匿名 2019/04/30(火) 03:02:10 

    何でコインパーキングに馬車止めたら料金かかるのさ。
    おかしくね?
    説明文に馬車の事書いて無いじゃん。

    +8

    -0

  • 808. 匿名 2019/04/30(火) 03:02:34 

    >>782
    やだ!飲んでるの同じかも!
    セブンイレブンで今日見つけたのよ、ヨセミテ・ロード・スパークリング
    最初にロゼ飲んだんだけど、飲み足りなくて白も開けちゃった

    これ美味しいわよね~w

    +6

    -1

  • 809. 匿名 2019/04/30(火) 03:03:06 

    蕎麦が好きな人。
    うどんが好きな人。

    +5

    -0

  • 810. 匿名 2019/04/30(火) 03:03:23 

    >>799
    同じく
    ワロタwwww

    +6

    -0

  • 811. 匿名 2019/04/30(火) 03:04:48 

    >>807
    馬でも車でも人様の土地に置かせてもらってるなら決まってる時間の料金払うのが常よ!
    ていうか、あんた馬持ち? 今度時間制でちょっと乗せてよ~ 若い頃乗馬やってたんだけど、今都心で勤めてるから乗れるとこ無いのよねぇ… 馬はいいわよ。呼吸合せて走ってるとき、本当に気持ちいいから

    +9

    -1

  • 812. 匿名 2019/04/30(火) 03:05:30 

    >>805
    居るわよ、シャンパン2本開けたけどまだ寝れないわよ

    +8

    -0

  • 813. 匿名 2019/04/30(火) 03:05:40 

    だめだ、ベッドで寝たら今日起きれなくなる。
    こちら青森、こたつで寝ます。
    今日仕事行けば明日休み。
    がんばろ。

    +12

    -0

  • 814. 匿名 2019/04/30(火) 03:07:23 

    >>813
    明日も仕事なのね、もう3時よ。少しでも寝て頑張ってきてね
    私は今日まで仕事だったの。明日も居ると思うからまた来てね。おやすみなさい~w

    +6

    -2

  • 815. 匿名 2019/04/30(火) 03:07:50 

    >>812
    シャンパン、おしゃれ

    +4

    -0

  • 816. 匿名 2019/04/30(火) 03:08:36 

    わーい!(*^^*)みんな居た!嬉しい!笑

    +11

    -0

  • 817. 匿名 2019/04/30(火) 03:09:32 

    焼おにぎりの作り方。

    +4

    -0

  • 818. 匿名 2019/04/30(火) 03:10:08 

    飲んで帰宅し
    また家で飲んでいる

    +6

    -0

  • 819. 匿名 2019/04/30(火) 03:10:34 

    おにぎり焼く。終わり。

    +6

    -0

  • 820. 匿名 2019/04/30(火) 03:10:37 

    >>815
    やだー、セブンイレブンの安いやつよ~
    せっかく連休に入るから帰りに新宿の小田急の地下のちょっとオシャレなお店で、生ハムのマリネとか100gづつ5品ぐらいつまみ買って、最寄駅のセブンでヨセミテっていうスパークリングワイン見つけてそれのロゼと白飲んじゃったw たまの休日の前ぐらいいいわよねwww

    +5

    -2

  • 821. 匿名 2019/04/30(火) 03:11:22 

    >>819
    最速w

    +1

    -0

  • 822. 匿名 2019/04/30(火) 03:12:01 

    さっきは地名しりとり失敗でした。
    今回こそはきちんとやります。
    始めますね。
    パキスタン

    +6

    -0

  • 823. 匿名 2019/04/30(火) 03:12:18 

    >>820
    さっきの画像のやつ?

    +0

    -0

  • 824. 匿名 2019/04/30(火) 03:12:23 

    遊ぶ人年々いなくなる
    もう昔みたいにワイワイキャッキャ遊ぶことも無いんだろうな
    新しいお友達でも作るべきか?
    1人はまだ心の底から楽しめない
    1人上級者になりたい

    +7

    -0

  • 825. 匿名 2019/04/30(火) 03:12:29 

    >>814
    ありがとう~
    この優しさに包まれて眠るのだ。

    みなさまおやすみなさい。

    +5

    -0

  • 826. 匿名 2019/04/30(火) 03:12:48 

    >>822
    また失敗しとる

    +4

    -0

  • 827. 匿名 2019/04/30(火) 03:14:01 

    >>817
    1.米握る
    2.醤油大匙1、酒大匙半、みりん大匙半ぐらいの割合のを表面につける
    3・オーブントースターで焦げ目付くまでやきなさい

    中が味付いてる方が好きな子は、あったら天かす+おいがつおつゆ(系の薄める汁の元)でご飯まぜたのに1からやってみて

    米ないわよ~って人は餅!!
    醤油1:砂糖3+バター少しをレンチンしたのに焼いた餅付け海苔で巻いて食べるだけよ~


    でも、体重気にする人は明日からダイエット頑張ってw

    +7

    -1

  • 828. 匿名 2019/04/30(火) 03:14:49 

    >>824
    ガルチャン最近来たんだけど、前はもっと人居た感じだったの?

    +2

    -0

  • 829. 匿名 2019/04/30(火) 03:15:06 

    優しさに包まれたならー、きっとー

    +2

    -0

  • 830. 匿名 2019/04/30(火) 03:15:31 

    >>827
    素晴らしい!
    丁寧な作り方。
    凄く美味しそう!

    +2

    -0

  • 831. 匿名 2019/04/30(火) 03:16:14 

    目に映るー すーべてーのことはーー メーセッジーーーー♪

    +3

    -0

  • 832. 匿名 2019/04/30(火) 03:16:32 

    昔は自分のコメントがすっ飛んで行くペースだったのに、今はのんびり穏やか。

    +3

    -0

  • 833. 匿名 2019/04/30(火) 03:17:02 

    ポエム始めます。

    +1

    -0

  • 834. 匿名 2019/04/30(火) 03:17:36 

    君は多分タコなんだ。

    +1

    -0

  • 835. 匿名 2019/04/30(火) 03:18:08 

    でも只のタコじゃない。

    +1

    -0

  • 836. 匿名 2019/04/30(火) 03:18:31 

    酢ダコなんだ。

    +2

    -0

  • 837. 匿名 2019/04/30(火) 03:19:21 

    でも君を独りにはさせない!

    +1

    -0

  • 838. 匿名 2019/04/30(火) 03:20:00 

    ワカメとセットで和え物なんだ。

    +2

    -0

  • 839. 匿名 2019/04/30(火) 03:21:19 

    これが私のポエム限界。

    +1

    -0

  • 840. 匿名 2019/04/30(火) 03:21:44 

    >>830
    酔った時、うっかり食べちゃう夜食にもいいけど朝ごはんか休みの日のお昼にもいからおすすめよ~w でも、タンパク率が足りないので卵焼きとか、ハムとか魚肉ソーセージでもいいからタンパク質必ず取ってねw その方が体に良いわよ

    +2

    -2

  • 841. 匿名 2019/04/30(火) 03:22:20 

    そんなに酒強くないからグラス2杯くらいで心臓バクバクしてきたw

    +3

    -0

  • 842. 匿名 2019/04/30(火) 03:22:54 

    >>839
    ちょっとよくわかんないわよ。酢の物が無性に食べたくなるきゃないの、どうしてくれんのよ~w もぉ~w

    +7

    -1

  • 843. 匿名 2019/04/30(火) 03:24:49 

    これからコードギアスのR2最後の3話観てくる。観終わったら泣きながらここに来るから(←迷惑www)、誰か居てちょうだいよ!!

    +3

    -1

  • 844. 匿名 2019/04/30(火) 03:24:59 

    コンビニ行くのに何が必要なのか二時間も考えてた。
    勇気が必要だったんだ。って思って出たけど挫折して店前でゴサ敷いて考えてる。

    +6

    -0

  • 845. 匿名 2019/04/30(火) 03:25:59 

    タコ焼き作るの上手い人いるよね。凄いと思う。

    +1

    -0

  • 846. 匿名 2019/04/30(火) 03:27:02 

    明日、ゴミの日だから、早く起きなきゃいけないのに、こんな時間まで起きてる。明日、起きれるかな。

    +4

    -0

  • 847. 匿名 2019/04/30(火) 03:27:21 

    >>845
    大阪の人

    +2

    -0

  • 848. 匿名 2019/04/30(火) 03:28:58 

    タコ焼きは大阪
    お好み焼きは広島
    これであってる?

    +1

    -0

  • 849. 匿名 2019/04/30(火) 03:30:05 

    トマトジュースの作り方。

    +1

    -0

  • 850. 匿名 2019/04/30(火) 03:30:49 

    ウォーキングデッド見てるんだけど、ビビリなのでハラハラしすぎてお酒の力を借りないと見れないw

    +1

    -1

  • 851. 匿名 2019/04/30(火) 03:30:53 

    トマトジュース買う。終わり。

    +5

    -0

  • 852. 匿名 2019/04/30(火) 03:32:14 

    つまみの食器を片ずけるの明日でいいか
    少し残ってるから起きたらカピカピになってるだろー

    +5

    -0

  • 853. 匿名 2019/04/30(火) 03:32:50 

    雑談にしては珍しく人が少ない。
    みんな起きてるのかな?

    +9

    -0

  • 854. 匿名 2019/04/30(火) 03:33:26 

    仕事が終わって疲れはてて
    12時前に寝たらこんな時間に
    目が覚めた
    寝るかお酒飲むか迷う

    +10

    -0

  • 855. 匿名 2019/04/30(火) 03:33:57 

    >>853
    ここ相談じゃないよ

    +1

    -7

  • 856. 匿名 2019/04/30(火) 03:35:04 

    >>855
    間違えた。

    +0

    -1

  • 857. 匿名 2019/04/30(火) 03:35:25 

    >>852
    洗ったらどうでしょうか?
    ここがアナタの見せどころですよ!
    私も洗い物あるけど自問自答してる。
    洗いますか?
    洗いませんか?


    洗いーーーーまキープ。

    +4

    -0

  • 858. 匿名 2019/04/30(火) 03:37:23 

    あ。カップヌードルがあるの
    思い出した

    +6

    -0

  • 859. 匿名 2019/04/30(火) 03:37:55 

    >>857すごく酔っ払ってます?

    +1

    -0

  • 860. 匿名 2019/04/30(火) 03:38:14 

    コメント少ないなあ

    +3

    -0

  • 861. 匿名 2019/04/30(火) 03:39:29 

    みんなってお酒飲んだ後甘いもの食べれる人?

    +9

    -0

  • 862. 匿名 2019/04/30(火) 03:40:25 

    私はまだまだ呑むぞ!
    少なくとも5時まで!5時!

    +7

    -0

  • 863. 匿名 2019/04/30(火) 03:40:55 

    >>861
    食べれるよ!二十代の時は甘いもの自体がむりなぐらい

    +1

    -0

  • 864. 匿名 2019/04/30(火) 03:42:00 

    >>861全然食べれます!なんなら今食べたいくらい!札幌なんですが一時期締めパフェが流行りました!

    +8

    -0

  • 865. 匿名 2019/04/30(火) 03:43:16 

    しょっぱい物を食べ終えたら甘い物。
    この繰り返しを脱する為に私は日高昆布舐めてる。
    そろそろプリン食べようかな。

    +8

    -0

  • 866. 匿名 2019/04/30(火) 03:44:08 

    >>864
    締めパフェ?テレビ見た!凄いよね

    +4

    -0

  • 867. 匿名 2019/04/30(火) 03:44:23 

    ??「あまーーーい」

    +0

    -0

  • 868. 匿名 2019/04/30(火) 03:45:02 

    >>867
    井戸田w

    +5

    -0

  • 869. 匿名 2019/04/30(火) 03:45:10 

    お酒飲むと食欲爆発してしまうタイプなので、おつまみ→甘いもの→再び塩っぱい物→〆にラーメンとかやってしまう
    そして次の日胃もたれる

    +9

    -0

  • 870. 匿名 2019/04/30(火) 03:45:14 

    舐めたらあかんー
    舐めたらあかんー

    +2

    -0

  • 871. 匿名 2019/04/30(火) 03:45:15 

    パフェで締めるって凄い!

    +3

    -0

  • 872. 匿名 2019/04/30(火) 03:45:37 

    >>864
    締めパフェしてみたい!

    +5

    -0

  • 873. 匿名 2019/04/30(火) 03:46:37 

    >>869
    締めのラーメンが未だに無理な私…
    スイーツは別ばらだけどw

    +3

    -1

  • 874. 匿名 2019/04/30(火) 03:46:50 

    今からプリン食べるー

    セブンイレブンのプリン美味しいからおすすめ🍮

    +3

    -0

  • 875. 匿名 2019/04/30(火) 03:47:08 

    >>870
    よしみやん

    +2

    -0

  • 876. 匿名 2019/04/30(火) 03:47:37 

    >>874
    美味しいよね!昨日食べよ

    +0

    -0

  • 877. 匿名 2019/04/30(火) 03:47:58 

    締めソフトクリーム

    +3

    -0

  • 878. 匿名 2019/04/30(火) 03:49:22 

    >>877
    それ最高だわ

    +4

    -0

  • 879. 匿名 2019/04/30(火) 03:49:30 

    沖縄は、米軍基地の影響で、締めにステーキらしいよ。
    日本は面積の大きさの割に、南北に長いから、食文化の多様性に驚くよね。

    +4

    -0

  • 880. 匿名 2019/04/30(火) 03:51:42 

    >>864です
    アイスの部分をシャーベットに選べたりフルーツメインのパフェチョコレート色々選べます
    今時間まだまだ営業してるので来た時食べてみてください!いがいとさっぱりいけます!

    +2

    -0

  • 881. 匿名 2019/04/30(火) 03:53:49 

    おなかすいてもうたやん

    +5

    -0

  • 882. 匿名 2019/04/30(火) 03:54:49 

    GW旦那は10連休、私は週1休み、予想してたけど
    腹減ったと出勤前に起こされて帰宅したら飯まだかと
    せかされる。子供なし。
    まじ、うぜぇ。晩ご飯食べても次は夜食を要求してくるのだけど、それ食べたら即寝してくれるから、そこからやっと私だけの時間。←晩酌と言う名のやけ酒。疲れたよー

    +15

    -0

  • 883. 匿名 2019/04/30(火) 03:55:04 

    夜更かし楽しいー

    +6

    -0

  • 884. 匿名 2019/04/30(火) 03:58:25 

    >>私だったら発狂しそう……偉いね

    +9

    -0

  • 885. 匿名 2019/04/30(火) 03:58:29 

    >>882
    お疲れさま
    手のかかる旦那さんね
    食事くらい自分でなんとかしなさいよね
    大変だと思うけど身体大事にしてね

    +17

    -1

  • 886. 匿名 2019/04/30(火) 03:59:20 

    年越し気分で1人で好きなアーティストの映像観てる。今からどん兵衛食べる!なんか楽しいw

    +11

    -0

  • 887. 匿名 2019/04/30(火) 04:05:08 

    NHKトピでNHKつぶれろ!って思ってから
    次、怖い話トピを読んでたら怖くなったので避難してきたー!

    +8

    -0

  • 888. 匿名 2019/04/30(火) 04:05:08 

    うどーん、どん兵衛
    そーば、どん兵衛

    +4

    -0

  • 889. 匿名 2019/04/30(火) 04:08:09 

    私はマルちゃんの醤油味カップ麺
    沸騰待ち

    +3

    -0

  • 890. 匿名 2019/04/30(火) 04:13:51 

    セブンのチョコスティックケーキ食べてる
    カロリー400超よ

    +1

    -0

  • 891. 匿名 2019/04/30(火) 04:16:51 

    今日は病院開いてるのかな?子供いないし、学校も10連休なのか30 5月1.2日は通常なのか分からない(+o+)

    +0

    -1

  • 892. 匿名 2019/04/30(火) 04:17:39 

    >>890寝汗かくから大丈夫です

    +0

    -0

  • 893. 匿名 2019/04/30(火) 04:18:57 

    >>890
    生きてるだけでカロリー消費してるから大丈夫

    +3

    -0

  • 894. 匿名 2019/04/30(火) 04:20:24 

    寝汗 生きてるだけ、丸儲け?笑

    +2

    -0

  • 895. 匿名 2019/04/30(火) 04:26:26 

    ???「生きてるだけで、丸儲け?」

    +1

    -0

  • 896. 匿名 2019/04/30(火) 04:28:00 

    平成最後の日だ。皆さん良い平成をおやすみなさい

    +3

    -0

  • 897. 匿名 2019/04/30(火) 04:31:53 

    伊達「寝汗は、体から水分から出るから、ゼロカロリー。むしろマイナス。」

    +2

    -0

  • 898. 匿名 2019/04/30(火) 04:47:53 

    外が明るくなってきた

    +3

    -0

  • 899. 匿名 2019/04/30(火) 05:08:57 

    >>796あの、「会話したことしかないです」て書きました。
    会話はしたことあるんです。

    +3

    -0

  • 900. 匿名 2019/04/30(火) 05:12:12 

    独り言失礼
    夕方寝て深夜2時に起きた自分はまだまだ余裕なのでこれからキムチ入りチャーハンをシメに作って食べます、プライムビデオでクレヨンしんちゃん見ながらポテチとしみチョコで晩酌してた、楽しかった。

    +6

    -0

  • 901. 匿名 2019/04/30(火) 05:17:01 

    キムチャー食べたい。
    炒飯が上手く作れるようになりたい。

    +12

    -0

  • 902. 匿名 2019/04/30(火) 05:23:08 

    >>901
    具と卵を先に炒めてから冷たいご飯入れると割と美味しくできるよぅ、オイスターソースちょっと垂らしてもいいアクセントになる。
    お試しあれ!

    +12

    -0

  • 903. 匿名 2019/04/30(火) 05:23:56 

    昨日から既に昼夜逆転生活〜
    今からタケノコご飯炊く☆

    ネットでTRICK見始めたら
    止まらなくて今に至る...
    けどGWだから問題無し〜♪

    +13

    -1

  • 904. 匿名 2019/04/30(火) 05:56:07 

    乾杯〜🍻😋

    +12

    -0

  • 905. 匿名 2019/04/30(火) 05:57:01 

    入れて〜🥂😄

    +10

    -0

  • 906. 匿名 2019/04/30(火) 05:57:43 

    朝から仕事だわー。嫌だけど今日頑張ったらずっと休みだから、ビールの為に頑張るよ💪🍻

    なのにさ、子供寝かしつけて一人でドラマ見ながらのんびり飲みたいのに(今夜は平成最後だし)最近子供が休みだと夜更かししたがってDVDとか見出すんだよ…テレビ一台しかないからやめて😭

    外食してー!生ビールとポテト食べてー!

    うん、頑張ろっと。

    +13

    -0

  • 907. 匿名 2019/04/30(火) 05:59:05 

    みなさん朝早いね。
    寝てない?

    今年10年に一度の大幸運の年だと聞いていたが
    まったくパッとしないままもうすぐ半分終わるよ
    どういう事?
    本当に、停滞って言葉がぴったり。
    なんもうまくいかねぇ
    酒が止まらんわ。
    朝からゴメンね。

    +22

    -1

  • 908. 匿名 2019/04/30(火) 06:00:44 

    >>906
    同じくずっとテレビ占領されてる。
    イライラするよー
    一人でゆっくり見たいんだよね?わかる。
    家族がみんないる中で見たくないんだよ〜

    +14

    -0

  • 909. 匿名 2019/04/30(火) 06:07:27 

    煮卵くらいしか、得意料理がないよ。
    でも、煮卵だけは、上手く作れます。
    10連休だよガルちゃん居酒屋開店

    +37

    -1

  • 910. 匿名 2019/04/30(火) 06:08:03 

    旅行先で令和元年を家族で迎えるわ🎌 ♨️

    +22

    -1

  • 911. 匿名 2019/04/30(火) 06:52:05 

    おはよー!

    +9

    -0

  • 912. 匿名 2019/04/30(火) 07:13:57 

    おはよ
    タケノコでも取りに行くかな。
    昨日も隣の山さ行ったから、体がいたいべ

    +10

    -1

  • 913. 匿名 2019/04/30(火) 07:26:26 

    昨日だけど
    赤羽で昼飲みはしご酒したよ!
    楽しかった(^○^)

    +7

    -0

  • 914. 匿名 2019/04/30(火) 07:34:23 

    酒飲みさんたち、おはよう
    朝から雨だね
    紙ゴミ出す日だけど、めんどくさくてまだ縛ってない
    ご飯炊いてる間に作業するわ・・・

    +9

    -0

  • 915. 匿名 2019/04/30(火) 07:36:12 

    今観光でホテルの朝食バイキングに来た
    先に好きな席に予約札を置いて取っておくシステム

    夫が札を持ったまま先にズンズン歩いて行ってしまい、
    見晴らしの良い席が空いていたので、夫にこの席がいいんじゃない?と呼んでいるのに、えっ、その席もう取られてるんじゃないの?となかなか来てくれなかった

    その間に、私が立っているにもかかわらず、横から太った男性がここにしよう!と札を置き、目当ての席を取られてしまった

    なんで呼んだのに来てくれなかったの?と言う私に逆ギレする夫
    さっさと自分の食事を済ませ、無言
    先に行ってるといって部屋に戻ってしまった

    せっかくの朝食だいなし

    +29

    -6

  • 916. 匿名 2019/04/30(火) 07:36:33 

    >>909
    煮卵おいしそう!
    ほっこりしました 笑
    お料理続けてればレパートリー増やせるようになりますよ!

    世の中、10連休まではいかなくても、休みが増えれば心にゆとりができるのになぁ。
    駅とか歩いてると思うんだけど、思いやりがないというか、せっかちな人が増えた気がする

    +11

    -0

  • 917. 匿名 2019/04/30(火) 07:45:35 

    10連休の朝イチでガルちゃんチェックする私って終わってんなー

    +27

    -0

  • 918. 匿名 2019/04/30(火) 07:52:54 

    いえ~い!
    仕事
    家にいてもだから、仕事を入れて貰ったよ

    +10

    -1

  • 919. 匿名 2019/04/30(火) 08:16:22 

    失恋してたくさん飲んだけどウコンと大量の水を飲んだおかげで二日酔いにはならなかった。

    +15

    -0

  • 920. 匿名 2019/04/30(火) 08:19:24 

    買ったことを忘れていた豚バラ肉の消費期限が1日過ぎていました💦
    チルド室に入れていたのですが冷凍ではないので食べない方がいいですか?
    カレーに入れようかと思うのですが…

    +9

    -2

  • 921. 匿名 2019/04/30(火) 08:23:36 

    お腹すいた おはよう

    +4

    -0

  • 922. 匿名 2019/04/30(火) 08:25:09 

    恋したい
    女子校育ちで男性に免疫ないうえに友達いなくて外界との繋がりないからもはや他人に対しての免疫がない どうすればいいの(泣

    +3

    -0

  • 923. 匿名 2019/04/30(火) 08:25:18 

    今日と明日仕事だよー行きたくないけど行ってくる

    +3

    -0

  • 924. 匿名 2019/04/30(火) 08:25:55 

    酔っ払って寝る時は良い気持ちで寝落ちするのに目が覚めると現実の世界に戻る😭
    これから飲んでまた良い気持ちになりたい

    +9

    -0

  • 925. 匿名 2019/04/30(火) 08:27:26 

    10連休、プライベートで人と会う予定ない人いる?私ですぼっちです。仲間が欲しいよー

    +18

    -0

  • 926. 匿名 2019/04/30(火) 08:29:28 

    旦那は仕事で、私1人車で4歳の子供つれて片道13時間かけて実家に帰って来ました🚐
    JRもあるけど、実家は車がないとどこにも行けないようなド田舎なので、車も連れてくる事必須です。
    疲れた~😨

    +10

    -0

  • 927. 匿名 2019/04/30(火) 08:30:14 

    >>925
    はいはーい、私です🙋‍♀️仲間仲間!
    10連休だから…とか限定じゃなくて普段からぼっちだー😭

    +8

    -0

  • 928. 匿名 2019/04/30(火) 08:30:27 

    草生やしてうざいコメント続けてる人がいるから居心地悪いわ
    さよーならー

    +2

    -6

  • 929. 匿名 2019/04/30(火) 08:35:45 

    >>915
    う〜ん最悪だね
    疲れてるのかな?私も旅行行ったとき2日目の朝食のときが最悪だった思い出ある…
    旦那さん、部屋戻っちゃったなら、1人で好きなものたくさん食べてね!!

    +8

    -0

  • 930. 匿名 2019/04/30(火) 08:37:44 

    >>925
    私もぼっちです〜❗️
    1人誘ってくれる子はいたけど予定きつきつに埋めなきゃ気が済まない子で、好きな時間の埋め合わせ的だったから断っちゃった笑
    友達いない

    +10

    -0

  • 931. 匿名 2019/04/30(火) 08:39:04 

    >>920
    見た目と、においかいで大丈夫そうなら食べちゃう
    昨日賞味期限切れのヨーグルト食べたけど大丈夫だった(笑)

    +6

    -0

  • 932. 匿名 2019/04/30(火) 08:39:24 

    >>919
    大丈夫か〜❓

    +5

    -0

  • 933. 匿名 2019/04/30(火) 08:39:47 

    猿 ゴリラ チンパンジーのあの曲は
    猿 ゴリラ チンパンジー以外考えられない

    +3

    -1

  • 934. 匿名 2019/04/30(火) 08:49:36 

    今年のGWも男性に大切にされる喜びを知らないまま過ごしています…😭彼氏と旅行とか行ってみたい
    もはや結婚に向かうまでのスタートラインにすら立ててなくて、結婚願望あまりない状態🤦‍♀️

    +10

    -0

  • 935. 匿名 2019/04/30(火) 08:53:28 

    暇なのでバーチャルFXはじめました
    賞金30万円 がんばります

    +1

    -0

  • 936. 匿名 2019/04/30(火) 08:58:22 

    よっしゃ!
    夫が子供を連れて出かけた!
    日帰りで、その後義両親が二泊するけど。笑

    とりあえず、ノンアル梅酒のソーダ割でじゃがりこ食べる!

    +8

    -0

  • 937. 匿名 2019/04/30(火) 08:59:23 

    ウイスキーと枝豆くださいw

    +2

    -0

  • 938. 匿名 2019/04/30(火) 09:18:58 

    低気圧?の頭痛がひどい人いますか?つらいよ(;_;)

    +13

    -0

  • 939. 匿名 2019/04/30(火) 09:31:08 

    初飛行機乗ってくるよ
    だ大丈夫だよね⁈

    +5

    -0

  • 940. 匿名 2019/04/30(火) 09:31:46 

    三十路になってトイレが間に合わなくなった
    悲しい

    +12

    -0

  • 941. 匿名 2019/04/30(火) 09:55:58 

    暇だから実家に帰ったら母親が韓流ドラマずっと見てて気が狂いそう、家で1人のんびりしてれば良かった

    +4

    -0

  • 942. 匿名 2019/04/30(火) 10:09:36 

    毎日がGWだから関係ねーや

    +0

    -0

  • 943. 匿名 2019/04/30(火) 10:16:45 

    海洋深層水MIU割飲んでます(^^♪

    +3

    -0

  • 944. 匿名 2019/04/30(火) 10:19:01 

    義実家に20万円渡しに行かなければならない
    高収入のくせに息子にお金を借りなければならない意味が分からない
    毎回必ず返っては来るけど退職したらどうなっちゃうんだろう…
    せっかくのGWなのに気分最悪

    +12

    -0

  • 945. 匿名 2019/04/30(火) 10:34:33 

    今モコズキッチンパスタ特集やってるけど、再構成の再放送かな?

    +4

    -0

  • 946. 匿名 2019/04/30(火) 10:39:17 

    なんか酒トピってよりか、愚痴トピになってる。

    +8

    -0

  • 947. 匿名 2019/04/30(火) 10:41:39 

    子供がほぼ毎日部活があるので、遠方には出掛けない。
    だけど、部活の送り迎えで住宅地通るけど、長期不在の家ってすぐわかるね。
    ゴールデンウィーク、夏休みに空き巣が増えるのもわかる気がした。

    +7

    -0

  • 948. 匿名 2019/04/30(火) 10:42:29 

    子供が旦那が友達が義実家が、そんなんばっか
    それぞれのトピあるよ?

    +7

    -0

  • 949. 匿名 2019/04/30(火) 10:43:32 

    >>947
    で?

    +1

    -4

  • 950. 匿名 2019/04/30(火) 10:44:12 

    >>944
    義実家トピあるよ?

    +4

    -0

  • 951. 匿名 2019/04/30(火) 10:55:34 

    >>915
    せっかくの「旅行」だよ。早く仲直りしていい旅にしなね。お昼はあなたが仕切って(男は喰うことしか頭にないから空腹時に何か任せると大抵がダメになるよ)美味しい食事を!
    ( ˆᴗˆ )楽しんでね!

    +17

    -0

  • 952. 匿名 2019/04/30(火) 10:56:51 

    生理前でいくら寝ても眠い
    ゴロゴロしてたらいつの間にか寝てる
    明日は義実家だから今日はゆっくりしよ

    +21

    -0

  • 953. 匿名 2019/04/30(火) 11:01:55 

    もう4日たっちゃったニャー

    +22

    -0

  • 954. 匿名 2019/04/30(火) 11:02:24 

    >>907
    それ今年じゃなくて来年かもよ。個人差あるし。
    そう思えば来年が楽しみになるからさ。
    停滞上等よ。好機に向けて体力温存中ってこと!
    休みで酒飲んでるんだから、いい酒にしちゃいな♡

    +7

    -0

  • 955. 匿名 2019/04/30(火) 11:02:33 

    社会復帰できる気がしない

    +24

    -0

  • 956. 匿名 2019/04/30(火) 11:07:38 

    >>947
    一戸建てよりセキュリティがしっかりしてるマンションの方が安全そうだね
    もちろん持ち家の良さの方がたくさんいい面あるだろうけど

    +2

    -0

  • 957. 匿名 2019/04/30(火) 11:10:50 

    出かけようと思ってたのに雨だし、眠いし、めんどくさい。平成最後の日をこんなだらけて過ごすのか私は。

    +15

    -0

  • 958. 匿名 2019/04/30(火) 11:13:30 

    昼ごはん食べながらワイン飲もうと思ってたのか冷やすの忘れてた

    +12

    -0

  • 959. 匿名 2019/04/30(火) 11:16:10 

    昨日、そうだ、カレーを作ろうと思い、材料をザクザク、人参を持つ手がすべり、指もザクッ!
    人差し指の皮が削げて、今だに血が止まらない。

    +17

    -0

  • 960. 匿名 2019/04/30(火) 11:17:12 

    暇なのでバーチャルFXはじめました。さっそく、暴落の洗礼を
    受けました。心臓が止まるかと思った。バーチャルでよかった

    +9

    -0

  • 961. 匿名 2019/04/30(火) 11:17:48 

    友達からLINEで、令和になると、昭和生まれが大正と同じ感覚になるから、嫌だ。ショックーとか

    何も思わないし、仕方ないよね?冷めてんのかな。私。

    +27

    -0

  • 962. 匿名 2019/04/30(火) 11:18:41 

    おはよー!
    昨日、3時まで飲んでさっき起きたよ。
    コーヒーうまい♪
    さぁ、今日のつまみは何にしよう?
    久しぶりにお刺身も食べたいなー。

    +11

    -0

  • 963. 匿名 2019/04/30(火) 11:18:47 

    >>959
    大丈夫?!
    御大事に🏥💦✨

    +9

    -1

  • 964. 匿名 2019/04/30(火) 11:20:14 

    >>959
    うおっ!想像しただけで痛いよー。
    お大事に!

    +16

    -0

  • 965. 匿名 2019/04/30(火) 11:21:49 

    >>961
    友達、暇なんじゃない?
    LINEしたいだけの人いるよね。
    ほんとどうでもいいことでLINEしてくる。

    +12

    -0

  • 966. 匿名 2019/04/30(火) 11:22:04 

    早く仕事に行きたいです。
    人とお話しがしたい。

    +5

    -0

  • 967. 匿名 2019/04/30(火) 11:25:09 

    平成の大晦日って何だよ‼️
    テレビも同じようなのばっかでクソつまんない!

    +20

    -0

  • 968. 匿名 2019/04/30(火) 11:27:15 

    >>959
    診てもらえる病院がやっていたら病院へ!

    やってなかったら圧迫して止血。ある程度とまったらモイストヒーリングの絆創膏を貼ってみて

    +9

    -0

  • 969. 匿名 2019/04/30(火) 11:27:28 

    959だよ。心配してくれた方、ありがとう😊
    絆創膏を貼ってるんだけど、取り替えるのも、怖いんだよね。血に弱い私です。

    +18

    -0

  • 970. 匿名 2019/04/30(火) 11:29:12 

    今更なんだけど、うちブルーレイ無くて今日買いに行くんだけどお勧めあるかなー?
    まぁ、店員に聞くのが1番だよね。
    飲みながら好きなバンドのブルーレイ見たい!ディスクは沢山あるんだ!
    本体が無かった…

    +9

    -0

  • 971. 匿名 2019/04/30(火) 11:30:56 

    >>958
    冷凍庫へGO!

    +5

    -0

  • 972. 匿名 2019/04/30(火) 11:31:19 

    今から急遽年下従兄弟夫婦と出かけることになった。独身彼氏なしアラサーだし久しぶりだし何話すべきか…😞😞

    +7

    -0

  • 973. 匿名 2019/04/30(火) 11:32:31 

    発表前次の元号のイニシャルはRってコメントしたら大量マイナスくらった

    +12

    -0

  • 974. 匿名 2019/04/30(火) 11:36:49 

    >>920
    私なら 全然問題なし

    +5

    -0

  • 975. 匿名 2019/04/30(火) 11:37:14 

    >>972
    天気の話でもしておけばオッケー!

    +6

    -2

  • 976. 匿名 2019/04/30(火) 11:37:56 

    令和になる前に、部屋の掃除終わらせるぞ!!!
    ヽ(`Д´)ノ

    +13

    -0

  • 977. 匿名 2019/04/30(火) 11:39:28 

    お酒トピじゃなく普通の雑談トピになってる

    +13

    -0

  • 978. 匿名 2019/04/30(火) 11:44:50 

    GWはキングダムを全巻読み返そうって思ってたんだ。だけどさ、飲みながらだと内容あやふやになって全然進まないんだよね〜。でも飲みながら読むのが面白いんだよね〜。

    +3

    -0

  • 979. 匿名 2019/04/30(火) 11:45:48 

    キューピー3分クッキングはーじまるよー

    +8

    -1

  • 980. 匿名 2019/04/30(火) 11:46:30 

    最近ガルちゃん 堂々と入ってくる男多いー。。

    絶対若くてしかも卑屈な男だと思う。

    ネカマって言葉とか今死語だけど あの時代からネット見てた世代は堂々と男として入ってこないもん。
    せめて隠してくれ。

    一番は出てってほしいけど。

    +16

    -1

  • 981. 匿名 2019/04/30(火) 11:49:01 

    >>978
    私も 飲みながら だらだらつまんで 録画や映画見るのが大好き 結局大して内容わからぬまま 寝てってしまうんだけど それが幸せ

    +6

    -0

  • 982. 匿名 2019/04/30(火) 11:49:15 

    >>980
    私はかわいそうだからいてもいいよ派、勿論キモいコメントしなきゃだけど
    だってリアルで女に困らなければこんなとこ出入りしないもん、うちらしかいないんだよ?かわいそうじゃん!

    +9

    -2

  • 983. 匿名 2019/04/30(火) 11:49:37 

    寒いからウイスキーのお湯割り飲む

    +4

    -1

  • 984. 匿名 2019/04/30(火) 11:52:18 

    >>980
    意外にスマホ持ってからネット始めたおっさんもいるかもね
    気持ち悪いね

    >>982
    こういうコメこそ男っぽく思えるのだが

    +7

    -0

  • 985. 匿名 2019/04/30(火) 11:53:16 

    連休初日から発熱でダウンして、今日は熱が下がったけど咳と鼻水で

    でも飲みたい!飲む!

    +5

    -0

  • 986. 匿名 2019/04/30(火) 11:53:26 

    焼酎の海洋深層水MIU割り3杯目です(^^♪

    +8

    -0

  • 987. 匿名 2019/04/30(火) 11:56:18 

    塩辛食べたいー

    +6

    -0

  • 988. 匿名 2019/04/30(火) 11:59:27 

    え、男が来るのは嫌だよ
    女子トイレにバレバレの女装で入ってくる様なもんだよ
    心が女性ならオッケー

    +17

    -0

  • 989. 匿名 2019/04/30(火) 12:02:20 

    >>959
    心臓より上の位置になるように傷口のある手を上げるんだよ

    指の関節とか、テープとか絆創膏とかで
    キツめに巻いて止血
    指の血色が悪くならない程度にね

    +5

    -0

  • 990. 匿名 2019/04/30(火) 12:03:50 

    女性向け掲示板はガルちゃん
    男向け掲示板サイトってあるの?🤔

    +2

    -0

  • 991. 匿名 2019/04/30(火) 12:16:11 

    枝豆食べたいわー🍻

    +5

    -0

  • 992. 匿名 2019/04/30(火) 12:18:28 

    関東だけなのかもしれないけど、なんか雨ばっかり。

    +7

    -0

  • 993. 匿名 2019/04/30(火) 12:20:24 

    >>961あなたに同感です。
    仕方ない事だしね。

    歳を重ねる事に対してネガティブになりすぎる人嫌。誰だって年に1つ増えるんだよ。自分で自分の事「おばさん」って口にする人も嫌。聞いてて老けそう。

    +1

    -0

  • 994. 匿名 2019/04/30(火) 12:23:23 

    >>932ありがとう!ちょっと今は傷心。
    時間が解決してくれるけど今は辛いね。

    あとサンキュー、ウコンとお水!!(笑)

    +3

    -0

  • 995. 匿名 2019/04/30(火) 12:59:51 

    酒ばかり飲んで寝て…今はホタルイカ、ライターであぶって食べてる。
    暇じゃー

    +2

    -0

  • 996. 匿名 2019/04/30(火) 13:00:13 

    今日は寒くて、焼酎の炭酸水割が飲めない!
    この時期にはめずらしく熱燗飲むぞー!

    +6

    -0

  • 997. 匿名 2019/04/30(火) 13:01:01 

    飲むお酒は決まっている。問題はおつまみ!
    何にしようかな〜♪買い物楽しみだなー

    +4

    -0

  • 998. 匿名 2019/04/30(火) 13:02:44 

    >>961
    私も何も思わない

    +2

    -0

  • 999. 匿名 2019/04/30(火) 13:02:59 

    昨日のお風呂上がりから人生で初めてシリコンニップレスをしてみたんだけど、乳首が大きいせいかシリコンニップレスがもう浮いてくる。
    悔しい

    +2

    -0

  • 1000. 匿名 2019/04/30(火) 13:03:49 

    GWは予定全く無くて悲しい
    もう消えたい

    +3

    -0

コメントを投稿する

トピック投稿後31日を過ぎると、コメント投稿ができなくなります。