ガールズちゃんねる

【殺意】旦那、リビングで寝始める

672コメント2019/05/09(木) 01:37

  • 501. 匿名 2019/04/27(土) 11:40:22 

    一緒にソファーで寝そべるとぎゅうぎゅうだから落っこちそうになって自動的に起きる

    起きなくてもベッド広く使えるからOK

    +4

    -1

  • 502. 匿名 2019/04/27(土) 11:40:36 

    家は広いからリビングで寝てようが関係ないなーなんなら私もリビングで寝ちゃうしそういう時は旦那が家事育児したり子供も一緒に遊んだり趣味やってるみたいだから良かった

    +2

    -4

  • 503. 匿名 2019/04/27(土) 11:41:08 

    別にどこで寝ようが自由だと思うんだけどね
    私は逆に子供達が自分で寝るようになってからリビングでうたた寝して真夜中に目が覚めて布団に・・って言う回数が多くなってきたけど
    あの雰囲気がたまらなく心地よいんだよね
    旦那には「布団で寝ないと風邪ひくよ〜」って言われる、昔は私が言ってたなぁと笑

    +8

    -2

  • 504. 匿名 2019/04/27(土) 11:44:44 

    奥さんと寝たくないんじゃん

    +10

    -2

  • 505. 匿名 2019/04/27(土) 11:48:08 

    一緒に寝るよって言って簡単に
    寝室で寝てくれるなら悩まないけどね。
    風呂にもさっさと入らないで面倒面倒
    言ってダラダラテレビ観てる。
    面倒な事は後回しにするから余計に
    面倒になるのになーって思ってる。

    9ヶ月の子供いるけどダラダラして
    自分で朝早く起きないし風呂は遅く
    入りたいからって子供を入れてくれない。
    激務ってほどでもないのにだらしなくて
    結婚を後悔する時があるよ。
    子供と休みの日くらい遊べよって思う。

    +11

    -0

  • 506. 匿名 2019/04/27(土) 11:53:14 

    >>444
    カルシウム摂った方がいい状況? にウケた。ドヤって一句読んだ人みたい。

    イライラとカルシウムは直接関係ないよ。

    +5

    -1

  • 507. 匿名 2019/04/27(土) 11:55:53 

    >>11
    どうやって導いたか教えて!
    なかなか移動しないから必勝法を知りたい!

    +0

    -0

  • 508. 匿名 2019/04/27(土) 12:04:00 

    私なら掃除機かける。

    +1

    -2

  • 509. 匿名 2019/04/27(土) 12:09:42 

    この人とかタキマキとか水谷雅子とかって人とかもそうだけど体力あるなぁって感じ。子供三人いてお弁当や料理がおいしそうだし部屋も綺麗。
    私30代だけど子供一人でヘトヘトだわ。ご飯もちゃんと作るのたまに疲れる。
    まぁお金あるからお手伝いさんとかいるのかもしれないけど。

    +2

    -2

  • 510. 匿名 2019/04/27(土) 12:10:00 

    私なら、ぐうたらしてる人よりイライラしてる人と同じ空間には居たくないな。さっさと寝室にこもられるより一緒の空間にいるだけマシなんじゃない?

    +8

    -5

  • 511. 匿名 2019/04/27(土) 12:15:22 

    こんな事で【殺意】湧くんだ。

    +4

    -6

  • 512. 匿名 2019/04/27(土) 12:20:35 

    寝てる旦那の横に行ってしばらく一緒に寝る
    添い寝。あと好き放題する。
    ちゅーとかベロベロ顔舐めたり、鼻摘んだり、チン◯ニギニギしたり、脇の匂い、吐く息の匂い、頭皮の匂い嗅いでる。飽きたら放置して私だけ布団で寝る。

    +1

    -8

  • 513. 匿名 2019/04/27(土) 12:27:26 

    単純な疑問。
    性生活無くてイライラしてる人も多そう

    +1

    -8

  • 514. 匿名 2019/04/27(土) 12:36:51 

    仕事で疲れてるのに可哀想
    あんまりないがしろにしてると
    そのうち帰ってこなくなるよ

    +9

    -1

  • 515. 匿名 2019/04/27(土) 12:48:31 

    風邪ひかないよう布団をかけてあげて、自分は寝室で寝れば良いじゃない

    +1

    -2

  • 516. 匿名 2019/04/27(土) 12:51:37 

    子育ても家事もやってくれるなら
    そこまで思わないけどね・・・
    正社員フルで仕事と育児と家事
    全部負担でリビングでダラダラ
    されるとイライラしたくなくても
    してしまうのよね^^;
    残業ばかりの本当に激務な人には
    さすがにみんなイライラしないと思う。

    +9

    -0

  • 517. 匿名 2019/04/27(土) 12:53:54 

    愛娘を相手してくれて疲れ果てて愛娘と旦那が一緒に寝ていてお布団かけてあげてます。

    +3

    -0

  • 518. 匿名 2019/04/27(土) 12:54:54 

    >>515
    うちもそう。TV見ながらソファで寝るから、TV消して電気消して暖房も消して、毛布バッサーかけてやって、放置。大体夜中に起きて自分で布団に戻るけど、朝まで寝てたら一応はオラァ!って起こす。そういう場合「なんで起こしてくれなかったんだよ~」って文句こくけど、「起こそうとしたけど、『うるさい起こすな』って言われた(嘘)」って言うと「あ、そ、そっか…」って引き下がるから知らぬ体でいる。

    +5

    -0

  • 519. 匿名 2019/04/27(土) 13:13:11 

    こっちは家事とか育児やってる最中に観てもいないテレビつけながらソファでスマホいじられるとむかつ。
    目に見えるとこにいるのが本当にむかつく。
    たまに公園連れてくだけで育児やったと思ってる
    風呂は子供達自分とじゃ嫌がるし仕方ないと思ってる
    俺様だと思ってるよね
    私も昼間フルで仕事してるんだけど。

    +2

    -0

  • 520. 匿名 2019/04/27(土) 13:15:39 

    もう毛布とか用意しておけば?
    うちは基本布団だから引かなくてラッキーと思ってしまう。

    +2

    -0

  • 521. 匿名 2019/04/27(土) 13:18:19 

    小さいことを大きくする人いるよね
    本人はこの意味すらわからない
    生きるの大変そう

    +1

    -0

  • 522. 匿名 2019/04/27(土) 13:19:57 

    わかる!
    友達の家に行った時友達の旦那もソファで寝てた。
    その後実家行ったら父親も寝てて
    家に帰ったら私の旦那も寝てた笑

    +5

    -0

  • 523. 匿名 2019/04/27(土) 13:21:33 

    お風呂に入らないとベッドに行きたくないって言ってるから、疲労からのお風呂が面倒なのはわかる。
    私もそう。

    +1

    -0

  • 524. 匿名 2019/04/27(土) 13:27:29 

    1,窓から放り出す
    2,セクシーダンス
    3,放置プレイ
    4,三面記事ネタへ(人生詰む)

    傍観者 夫婦喧嘩犬も食わない
    ガル民 もっと殺れ殺れ
    自治厨、アホくさ

    【殺意】旦那、リビングで寝始める

    +0

    -3

  • 525. 匿名 2019/04/27(土) 13:31:54 

    うちも毎日のように朝方までリビングで寝てるよ。テレビも電気もつけっぱなし。
    しかも次の日にちゃんと寝た気がしない、体が痛い、疲れが取れてないだのグダグダうるさいから更に腹立つ。
    いい加減ムカついて「だらしなさすぎ!!」って言ったら「ハハ…だらしない…か…」って俺が寝室に行く体力もない程疲れてるっていうのを分かってくれないのか…みたいなニュアンスで言われてぶん殴りたかった。
    お酒飲みながら夕食まったり食べて、好きなドラマ見る暇あるなら寝室でゆっくり寝れば!?バカじゃないの?

    +10

    -0

  • 526. 匿名 2019/04/27(土) 13:35:25 

    ね!分かる!

    電気つけっぱなし、テレビつけっぱなしでソファーで寝やがる。
    本当にむかついてます!

    +6

    -0

  • 527. 匿名 2019/04/27(土) 13:38:41 

    殺意まではわかないけれど、イラッとするのはよくわかります。うちはリビングがあまり広くなく、生活する上で何度も通る場所にどかっと寝転びます。ソファーにでも上がっていればまだいいのですが。

    +3

    -0

  • 528. 匿名 2019/04/27(土) 13:45:19 

    旦那リビングで寝る→私リビングのテレビと電気消して寝室で寝る、旦那は真っ暗の中リビングでそのまま寝るならOK

    旦那テレビ見てる→私先に寝室に行って寝る→旦那テレビと電気と暖房つけっぱなしで朝までリビングで寝るっていうのが電気代もったいなくて死ぬほど許せない

    +5

    -0

  • 529. 匿名 2019/04/27(土) 13:53:19 

    その程度で殺意とか言っちゃうのが怖いわ
    冗談でも

    +3

    -4

  • 530. 匿名 2019/04/27(土) 13:54:08 

    連勤激務で深夜に帰ったときくらいソファーで寝かせてよ…私は家事育児忙しい!!ガー!!と言ってる割にはガルちゃんやってるじゃん…
    風邪引くのもわかってる、お風呂も歯磨きもメイクも落とさないといけないのわかってる…でもね、家くらいなんだよ。自分の時間があるのが…毎日10時間以上働いてるのに…そんなこと言わないで…寝落ちしてしまうの。過労だし、有給取れないの。日本はそういう国なんだよ。家くらいゆっくりさせてくれ。
    私はゆっくりしてない!!ガー!!っていうなら、実家帰ってゆっくりしていいからさ

    +3

    -10

  • 531. 匿名 2019/04/27(土) 13:58:04 

    主さんの旦那さんみたいに1時間くらいで起きて行動してくれるなら何も思わないしそっとしておく
    うちは10時くらいからソファでウトウトして何でもかんでもつけっぱなし食べっぱなしのまま4時くらいまで寝た後お風呂入って寝室に行って2時間くらい寝てる
    そのくせ2時間しか寝てないからキツイとか寝室で寝た時間しかカウントせずに馬鹿なことほざいてるから本気で殺意わく

    +8

    -0

  • 532. 匿名 2019/04/27(土) 13:59:19 

    電気代は旦那から少し請求していいんじゃない?
    生活に必要ではないんだしリビングで寝るのが趣味嗜好なら小遣いだよね。

    +1

    -3

  • 533. 匿名 2019/04/27(土) 14:00:46 

    勝手にリビングで寝て勝手に風邪引くのはかまわないけど自業自得なんだから風邪ひいても心配して欲しそうにしたりしないで欲しい
    寝室で寝ろの一言

    +5

    -0

  • 534. 匿名 2019/04/27(土) 14:01:07 

    >>494
    旦那を先に寝かせて一人でゆっくりTV見たりしたいのに、リビングのソファー占領されたら座るところすらない。
    家がそんなに、広くないもん!

    +8

    -0

  • 535. 匿名 2019/04/27(土) 14:03:04 

    一日家族のために働いてきて、リビングで寝るのがそんなに罪なのか?
    自由にできる時間が少ないからこそ、それくらい好きにさせてあげたいな

    +6

    -7

  • 536. 匿名 2019/04/27(土) 14:05:00 

    家も、寝てます。
    しかも、夕方から飲み会があるそうです。
    帰って来なくてもいいよ。

    +2

    -0

  • 537. 匿名 2019/04/27(土) 14:05:36 

    >>535
    電気もテレビも暖房もつけっぱなし、お菓子やお酒も食べ散らかし飲み散らかしっぱなしで朝方まで寝てるんですけど自由にさせた方がいいですか?
    毎日この状況でもあらあら疲れてるのね♡って思える奥さんいるの?

    +9

    -3

  • 538. 匿名 2019/04/27(土) 14:05:51 

    家は放置なんだけど(毛布すらかけない)でっかい犬みたいに転がってる姿を姑が見たらちょっとかわいそう…でもほっといてって何度も言われてるし習慣だから死ぬまで転がってるんだろうな

    +3

    -0

  • 539. 匿名 2019/04/27(土) 14:11:21 

    独身なら好きにすればいいと思うけど・・・
    先にやることやって
    ゆっくりすればいいのに。
    どんだけ疲れてても寝室にくらい
    行けると思うけど寝室そんなに
    遠いのかな?
    休みの日もずっと起きないし自分も
    正社員で働いてるし正直一緒に
    いる意味がないんだよなあ。

    +7

    -0

  • 540. 匿名 2019/04/27(土) 14:20:42 

    ソファベッドにしたよ。風邪引くよりいいかなと思って。布団と枕も常備。照明もリモコンとタイマー付きにして枕元に。私は寝室に行くのでその時に テレビと照明タイマーしてね!明日は何時に起きるよーとだけ伝えるよ。

    +3

    -0

  • 541. 匿名 2019/04/27(土) 14:22:06 

    >>537
    自分がタイマーかけるとか?私が寝る時に照明暖房テレビのタイマーセットするよ。それだけで気持ちが変わったよ

    +0

    -0

  • 542. 匿名 2019/04/27(土) 14:25:09 

    いびきかいてるとこ見るだけでなんでこんなに腹立つんだろうね(笑)
    蹴っ飛ばしたくなる!!!!
    ずっとソファーで寝てても冬はストーブ消して電気消して知らんぷりして先に寝る
    灯油代も電気代ももったいない!!

    +3

    -0

  • 543. 匿名 2019/04/27(土) 14:36:02 

    布団かけて放置すればいいじゃん。

    +2

    -0

  • 544. 匿名 2019/04/27(土) 14:39:51 

    金曜の夜ぐらい一緒に寝たいよね。
    わたしも昨夜下着用意したり毛の処理もしてたのに結局ソファーで寝てた。
    やる気無くすわ。
    本人けろっとしてるのがムカつく

    +2

    -1

  • 545. 匿名 2019/04/27(土) 14:41:57 

    毛布かけてあげる

    +0

    -2

  • 546. 匿名 2019/04/27(土) 14:50:34 

    高校生のときに塾から帰ってきて、ソファーでうとうとしてると、
    母親に手叩いて起こされてたのがウザくて仕方なかった(笑)
    基本的に短い時間で起きられないってタイプじゃないから、
    小一時間だけでも寝ると、お風呂入ったり眠る支度するエネルギーが補充されるんです。

    +3

    -0

  • 547. 匿名 2019/04/27(土) 14:55:45 

    リビングで寝るのはどうでもいい。
    ただ毎日毎日、眠いとか疲れが取れないとか言うのが嫌。
    ソファで寝てたらそりゃあ疲れも取れないでしょうよ。バカなのかな?

    +7

    -0

  • 548. 匿名 2019/04/27(土) 15:08:36 

    >>76
    相手の問題に踏み込みすぎでは?

    +1

    -1

  • 549. 匿名 2019/04/27(土) 15:21:15 

    うちの旦那もいつもリビングで寝るよ!
    しかも新婚早々から。
    それまでは隠していたらしい。
    姑にどう言う教育してるのか文句言ったら子どもの頃からの癖で直してない!毛布かけてあげて!だと。殺意わいた。旦那にも姑にも。
    起こしたら寝てない寝てない、と酔っ払いみたいに言ってまた寝るからほったらかしにする。ただし冬は冷房入れ夏は暖房いれて。たまりかねて布団にくる。

    +3

    -0

  • 550. 匿名 2019/04/27(土) 15:28:04 

    「なんでダメなの?別に良くない?」って旦那さんに言われたら何て答えてる?
    私は忙しいのに眠ってる姿見ると羨ましくてイライラするからって言っちゃう?
    ソファーを占領されると座る場所に困るから?
    うちの旦那は絨毯の上でゴロゴロしてテレビ観てるうちに寝るからソファは空いてるんだよな。

    +3

    -0

  • 551. 匿名 2019/04/27(土) 15:32:52 

    >>537
    そこまで行儀悪い人の事なんて書いてないじゃん
    ただ、リビングで寝るくらいいいんじゃない?ってこの人は言ってるだけで

    後から悪い条件を付け足してそれを肯定してるみたいに言われるのはさすがにかわいそう

    +12

    -1

  • 552. 匿名 2019/04/27(土) 15:45:57 

    寝たくらいで殺意もつなら、
    子供作るな。

    +5

    -1

  • 553. 匿名 2019/04/27(土) 15:47:51 

    寝てじゃまだからと元夫を殺した事件あったでしょ

    +3

    -1

  • 554. 匿名 2019/04/27(土) 15:48:35 

    うちは夫が寝室一緒だと眠れないって言ってもう半年くらいリビングで寝てる。
    子どもが夜中ちょこちょこ起きちゃうからその度に眠れなかったとか言われるよりずーっとまし。
    寝不足で鬱っぽくなっていたし。
    それくらい大目に見てあげたらいいのに。

    +4

    -3

  • 555. 匿名 2019/04/27(土) 15:49:39 

    うちの夫、激務で深夜帰宅。私もフルタイム勤務だし、子供達小さいし、先に寝ちゃう。
    夫はご飯を温め、食べたらそのままリビングで寝てしまう。
    最初のうちは起こしていましたが。リビングが2Fで、寝室が1Fなので移動するのが面倒臭いらしく。
    もうリビング横の和室に、布団敷いてやりました。
    毎晩そこで寝てますよ。歯だけ磨いて。

    ええ、もちろんレスですよ。

    +6

    -0

  • 556. 匿名 2019/04/27(土) 15:58:54 

    完全無視 興味も湧きません!

    +6

    -0

  • 557. 匿名 2019/04/27(土) 16:09:55 

    リビングで寝て首痛いとか腰痛いとか言うのがムカつく
    だったらベッドで寝てって思う

    +4

    -0

  • 558. 匿名 2019/04/27(土) 16:17:00 

    リビングで海外ドラマ見るのが習慣で
    ソファーで毎日のように寝落ちしてるけど
    それでイラついたりしたことなかったよ
    眠たくなったら暖房冷房消して私ひとりで寝室に行ってた(笑)

    +2

    -0

  • 559. 匿名 2019/04/27(土) 16:17:15 

    わかるよ!!わかるよ!!!
    わたしは寝ることがムカつくんじゃない、リビングだと寝てるのが目につく!それがムカつく。何もしないなら寝室いけ!いないものだと思えるから。
    しかも、うちはイビキがひどい。

    +7

    -0

  • 560. 匿名 2019/04/27(土) 16:17:27 

    食わしてもらってて離婚もする勇気もないやつが態度デガイね不倫されたらギャーァギャーァわめく癖に

    +5

    -5

  • 561. 匿名 2019/04/27(土) 16:18:25 

    ニートたちもガーガガーガ3食昼寝つきじゃん

    +4

    -1

  • 562. 匿名 2019/04/27(土) 16:26:47 

    旦那が嫌いだからイラッとするの?
    電気やテレビの音量に気を使うからイラッとするの?
    リビングが狭いから邪魔でイラッとするの??

    +3

    -0

  • 563. 匿名 2019/04/27(土) 16:36:22 

    共働きだから私も時々ソファでうたた寝しちゃう
    お風呂や歯磨きする前に少し休みたいが勝ってしまう
    だから旦那が寝てしまう気持ちもわかるし
    イラッとしたり殺意なんてわかないよ
    旦那だって仕事で疲れてるのに可哀想だよ

    +9

    -4

  • 564. 匿名 2019/04/27(土) 16:36:24 

    殺意まではいかないけど主の気持ちわかる。特に歯磨き関係毎朝毎晩ごねるの最悪。
    ただでさえ歯ガタガタで差し歯なのに歯ぐらい磨けって思う。
    でも>>30みたいな下品なゲスにはなりたくないなぁ。気分悪くなる。最低限の感謝は必要だよね。

    +2

    -0

  • 565. 匿名 2019/04/27(土) 16:55:55 

    うちのも亡くなる直前 そんな感じですいきなり
    リビングで寝だした。

    +1

    -3

  • 566. 匿名 2019/04/27(土) 16:58:56 

    >>565
    亡くなる直前て…
    過労死したってこと?

    +4

    -0

  • 567. 匿名 2019/04/27(土) 16:59:14 

    疲れてイライラしてるなら放置しとけばよくないの?
    掛け布団の一枚くらいかけてやる優しさは主にはないんだね
    殺意って自分が放置しておけないせいじゃん

    +4

    -1

  • 568. 匿名 2019/04/27(土) 17:00:29 

    気持ちは凄くわかる。
    でも、家族として楽しくしよう!ってこちらが動き始めると、ご主人も変わってくれるよ。
    相手にこうしてほしいと望んでも、改善されないことって本当に多い。
    そういうときは、こちらが変わるしかない。
    なんで自分が!?って頭にも来るし、シャクだけど、
    でもやってみて。
    本当に変わるの。
    まずはアレだな、寝てる旦那の上に自分も寝て、
    幽体離脱〜ってやってみよう。
    笑いがとれなかったら、いろいろやって笑わせて、2人で笑ってみよう!

    +1

    -3

  • 569. 匿名 2019/04/27(土) 17:03:11 

    うちもそうだよ。今年に入ってから寝室で寝たのは一回だけ。寝室で旦那が寝るとイビキでうるさくて私が早く目が覚めてしまうから、リビングで寝てもらってオッケーw

    +1

    -0

  • 570. 匿名 2019/04/27(土) 17:04:12 

    もう放っておきましょ、イラッとするのももったいない!!

    +2

    -0

  • 571. 匿名 2019/04/27(土) 17:04:14 

    別に気にならない
    風邪も自己責任。
    冷暖房切って放置。
    子供いるけど仲はいいしレスでもない。

    +1

    -0

  • 572. 匿名 2019/04/27(土) 17:12:17 

    旦那より自分のが大変と思ってるからイライラするこでは?

    +3

    -1

  • 573. 匿名 2019/04/27(土) 17:15:19 

    >>552
    子供ができてから感じることいっぱいあると思うけど

    +3

    -2

  • 574. 匿名 2019/04/27(土) 17:16:05 

    色んな夫婦がいるんだから正解は無いよ。放置が優しさとは限らないんじゃないかな。
    本当に体調不良が続いてる場合がちで死期が早まりそうだし、別の問題が連鎖して寝落ちなら生活自体見直したら解決するかもね

    +1

    -0

  • 575. 匿名 2019/04/27(土) 17:26:34 

    ソファで寝るならソファ捨てちゃいな

    床で寝るなら勝手に体を痛くするだけだからほかっとく
    で、体痛いとか言い出したら
    床で寝てるからじゃんとかいって放置か、ダンボール敷いとく

    +2

    -3

  • 576. 匿名 2019/04/27(土) 17:33:00 

    私なら旦那の上に座る

    +1

    -0

  • 577. 匿名 2019/04/27(土) 17:33:53 

    働くって、体だけじゃなく一緒に働いてる上司、同僚、部下やお客さんとかのいろいろな人に気を使うし間違えちゃいけない、納期に間に合わせなきゃとか気を張ってて精神的にも疲れちゃうからうたた寝しちゃう気持ちわかるよ
    で、頭使ってる時間が長いと脳が興奮していてなかなか眠りにつけなくなるからテレビや家族の気配が安心できるんだよ
    1時間なら許してあげたらどうかな
    1時間過ぎたら起こせばいいよ

    +10

    -2

  • 578. 匿名 2019/04/27(土) 17:35:51 

    主さんの意見に対して、旦那さんだって疲れてるのに可哀想とか言ってる方達は優しい奥さんなんだろうなとは思うんだけど、女子会とかにいたらつまらない奴だなぁ、、って思ってしまいそう。
    こういう話でワイワイ盛り上がるのが楽しいのにな、、

    +3

    -9

  • 579. 匿名 2019/04/27(土) 17:43:17 

    >>91

    私もそう思って放置してほっときたいのですが、それで風邪とかひかれると更にこちらの負担が増え、予定をつぶされたり、風邪をうつされたりするのが本当に嫌です、、

    +3

    -0

  • 580. 匿名 2019/04/27(土) 17:43:34 

    >>578
    ムカつくよねー。あり得ない!ぐらいなら盛り上がれるよ。誰だって愚痴ぐらいあるし
    ただ殺意もだけど、死ねとか糞がとか〜じゃねーよ!みたいなヤンキー語使ってる奴たまにいるじゃん、このトピにもいるけど
    ああいうのと一緒には盛り上がれないわ。つまらない奴どころか不快な毒で周りを汚染する人間はいらない。
    多分可愛く女子トークしてる時そういうのがいたらまともな集団なら一瞬シーンとすると思うわ

    +6

    -1

  • 581. 匿名 2019/04/27(土) 17:46:46 

    起こしても起きないから無駄だしイライラするから放置。
    でも起きた後「首痛い」「背中痛い」「腰痛い」「喉痛い」「寒かった」「何で起こしてくれなかったの」って文句のオンパレードでやってられん!知るか!!

    +4

    -0

  • 582. 匿名 2019/04/27(土) 17:50:25 

    その程度で殺意沸く?
    寝るなら寝室行って〜と言いながら寝かしておけばいいじゃん。

    +2

    -1

  • 583. 匿名 2019/04/27(土) 17:51:30 

    新婚の頃は
    起きてぇ~風邪引いちゃうよ~もぉ~とかやってた。
    だんだん邪魔だな~~と思うようになるが優しさで膝掛けかけてあげてた。
    現在もはや冷たい目で一瞥風邪でもなんでも勝手に引いてしまえ!と思い何も掛けず電気消し放置。

    そんなもんです。

    +5

    -0

  • 584. 匿名 2019/04/27(土) 17:53:03 

    >>537
    そんなクズみたいな旦那さんの話は誰もしてないじゃん
    食い散らかして寝るのはまた別問題だし悪質すぎるよ

    +1

    -0

  • 585. 匿名 2019/04/27(土) 17:55:47 

    うちも毎日寝てるけど気にしたことない。そのまま放置して自分で起きて布団行ってるよ。大人なんだから風邪引こうが自己責任だし。

    +1

    -0

  • 586. 匿名 2019/04/27(土) 18:02:38 

    毎日毎日やられると殺意もわくわw
    うちそれで勝手にしなって放置したら案の定風邪ひいて
    寝込んでうざかった
    咳とかうるさくてこっちも寝れないし
    治ってからいい加減にしろっ!って怒ったら流石に悪いと思ったのかシュンとしてた
    でもこのやりとり何回目?って感じがから今後もやるんだろうな
    なんなんだろうね、リビング寝おっさんの習性って

    +3

    -1

  • 587. 匿名 2019/04/27(土) 18:10:41 

    >>32
    優しい口調ですごいイヤミ言ってるようにも見える文章

    +3

    -0

  • 588. 匿名 2019/04/27(土) 18:11:30 

    くまのプーさんが寝てると思えば
    腹立たないよ

    +3

    -0

  • 589. 匿名 2019/04/27(土) 18:13:53 

    GWで子供が二人幼稚園休み。朝から洗濯掃除布団干し朝ご飯作って、やっと一息って時に旦那がソファで寝てた。子供からのギャーギャー遊ぼう攻撃。とりあえず一時間は寝かせて買い物行きたかったので、声かけても起きないから「ゆうたいりだつ〜」を旦那の上でやり続けたら起きたよ!
    子供に「ドラえもんのマネ?」って聞かれた。声がドラえもんだったらしい。

    +1

    -3

  • 590. 匿名 2019/04/27(土) 18:13:57 

    同じです。しかもおふろ入る前。ソファ汚れる。
    夕飯後パンイチでゴロン。テレビ見てる、あと◯分、◯時になったらと言って結局日付変わる頃まで寝てる。電気、テレビ、追い炊きガス代勿体ないから、毎度シツコク起こすけど効果なし。
    実家でそんな風に育ったんだろうな。
    挙げ句の果てに、喉が痛い風邪かもとか言い出した日には更にイライラする。知るか!!

    +3

    -0

  • 591. 匿名 2019/04/27(土) 18:15:22 

    歯を磨いて早くベットに入って寝たら、それはそれで文句言われそうだし

    リビングで「俺、疲れてるんだよ」アピールを必死にしてるんでしょ笑

    男って浅はかだよね…

    洗い物したり、洗濯物たたんだり少しやるだけで何も言われないのに

    +5

    -1

  • 592. 匿名 2019/04/27(土) 18:17:26 

    家事で疲れてるのに座れないから一人掛のソファ買うって旦那さんに言えば?
    そこまで言っても直してくれないなら諦めて本当に主さん専用のソファ買っちゃった方がイライラしなくて良いと思う。

    うちの旦那もソファですぐ寝る
    寝そうになったとき歯磨きしてもう寝ちゃいなと注意してもそのちょっとの事も出来ないくらい疲れてるみたいだからもう放置してます
    諦めて私はビーズクッションで寛いでます

    +1

    -0

  • 593. 匿名 2019/04/27(土) 18:21:18 

    リビングで寝ない旦那を持つ私は恵まれてるんだな〜。高みの見物。

    +4

    -1

  • 594. 匿名 2019/04/27(土) 18:24:34  ID:4cJQs1NaRU 

    共働きの夫婦か専業主婦の夫婦かで全然見方が違ってくる。
    >>591みたいなのも共働きならそうそうってなるけど主婦がこれ言ってたら引くし

    +3

    -0

  • 595. 匿名 2019/04/27(土) 18:27:14 

    リビングに布団持ち込んでてそのまま過ごされてる、、、
    もう諦めてますよ

    +0

    -0

  • 596. 匿名 2019/04/27(土) 18:34:31 

    うちもずっとリビングで寝てて寝室分けた時にリビングの隣に布団ひいて旦那の部屋にしたらちゃんと布団で寝るようになった
    その代わり息子がリビングでほぼ毎日寝る
    2階に部屋があるのに中学生からずっとリビングにいて大学生の今もずっとリビング.......寝るのも勉強するのもリビング。思春期反抗期もずっとリビングで部屋に引きこもるよりはいいのかもだけど毎日夜中に部屋に寝ぼけた息子連れてくの本当に大変⤵

    +0

    -1

  • 597. 匿名 2019/04/27(土) 18:35:57 

    殺意までいくなら別れましょう

    +4

    -1

  • 598. 匿名 2019/04/27(土) 18:38:24 

    外で小さくしてるから
    旦那に当たるんだよね

    不倫されても風俗行っても文句言えないわね

    +3

    -0

  • 599. 匿名 2019/04/27(土) 18:47:18 

    前まではイラッとしてたけど、最近は起こさないようにそーっと自分だけ寝室に行って、がるちゃん見たり音楽聞いてのんびりしてる!

    +1

    -0

  • 600. 匿名 2019/04/27(土) 18:51:26 

    >>578
    旦那の悪口でワイワイする女子会とかいかない。
    そういう下品な友達いないわ。ありえない。

    +7

    -0

  • 601. 匿名 2019/04/27(土) 18:51:49 

    こんな事でいちいち殺意湧いてたら、その内本当に殺っちゃうね😱
    ほっとくか別々に寝たらええやん。

    +4

    -3

  • 602. 匿名 2019/04/27(土) 18:54:38 

    風邪→自己責任
    歯磨き→自己責任
    睡眠→自己責任

    放置します。
    お母さんではないので。
    ただ仲はいいと思う。
    レスでもないし。

    +5

    -0

  • 603. 匿名 2019/04/27(土) 18:57:03 

    布団カバーは洗えるけど、ソファは洗えないからすっごく嫌。加齢臭つくよ…
    殺意って言葉を責める人いるけど、ただの怒りの表現でしょう。

    +13

    -2

  • 604. 匿名 2019/04/27(土) 18:58:35 

    転職先の勤務に慣れないうち、子供たちにご飯食べさせたらリビングで寝て、帰宅した夫に起こされてた私。

    働き始める前まではずっとワンオペ育児、リビングから夫のイビキ聞こえた時はコノヤロウと思っていたよ。

    +2

    -1

  • 605. 匿名 2019/04/27(土) 18:59:45 

    ついにリビングに布団を敷かれた。。
    GWはそこに居座るらしい。

    +5

    -0

  • 606. 匿名 2019/04/27(土) 19:05:11 

    旦那は遠方の実家に里帰り。しばらく
    ワンちゃんと二人暮らしよ。

    +6

    -0

  • 607. 匿名 2019/04/27(土) 19:07:01 

    顔にケツを押し付け
    放屁で起こす

    +0

    -0

  • 608. 匿名 2019/04/27(土) 19:08:38 

    旦那、寂しいからと言ってリビングのソファーで寝ることある。

    +3

    -0

  • 609. 匿名 2019/04/27(土) 19:19:12 

    私がリビングに布団敷いて寝るから寝室に行ってもらわないと困るけど、もし私に寝室があったら旦那がリビングで寝てても良いけどな。

    +0

    -1

  • 610. 匿名 2019/04/27(土) 19:25:46 

    本当にどうやったら死んでくれるか考えてる

    でも殺人犯になるくらいなら別れればいいか…。

    +5

    -8

  • 611. 匿名 2019/04/27(土) 19:28:28 

    毎日こっちは家事で忙しくしてる最中に、リビングで寝られるとストレス溜まるの、わかる気がするなあ…。
    ドライブ中、隣で彼女が寝てるのありえねー!っていう男版に通ずるものがあるような笑
    勝手に風邪でも引いてろって思う一方、看病するの私なんでしょ?とか思ったりね…。
    自分のためにも、割り切れると良いですね…それでも時々爆発しちゃうものですが苦笑

    +5

    -0

  • 612. 匿名 2019/04/27(土) 19:29:42 

    単に邪魔でイライラする。

    私は家事、子供の相手してんのにその横で寝てて、しかもこたつに入って座椅子で寝てるからこたつは占領されてるし、座椅子は変に全体重かかるから壊れやすくなるし最悪。
    出入り口の近くなら尚更腹立つね。

    +7

    -0

  • 613. 匿名 2019/04/27(土) 19:37:24 

    うちの夫も何回注意しても毎晩のように晩酌しながらリビングの電気・テレビ・ストーブつけっぱなしで寝るからすっごいイライラする!仕事でストレスたまるのに家でもそううるさく言われるとしんどい、って…こっちは子育てと家事で早く休みたいのにお前のせいでしんどいんですけど。電気代と灯油代もったいないから毛布ぶん投げて全部消すに限る。

    +1

    -0

  • 614. 匿名 2019/04/27(土) 19:39:12 

    すごく気持ち解ります。

    でも私もリビングで寝てしまうことあるから何も言えないけど、せめて散らかしたゴミや脱ぎっぱなしの服を片づけて、コンタクトは外して寝てもらいたい…

    何度言ってもやってくれませんけどね。しまいには逆ギレ

    +1

    -0

  • 615. 匿名 2019/04/27(土) 19:47:54 

    わたしおこしもしないし放置してる
    全くイライラしたこともない
    お互い寝室別だから、どこで寝ててもあんまり気にならないのかな?
    気にしたことなかったから>>1さん優しいなと思った。風邪とか気にしてあげてるんだよね?

    +0

    -0

  • 616. 匿名 2019/04/27(土) 19:48:59 

    めっちゃわかる。
    しかもうちの夫はお風呂も入らずリビングのソファで朝まで寝るから汚いし臭いし、ほんと殺意。

    +1

    -0

  • 617. 匿名 2019/04/27(土) 19:52:28 

    うちも音がないと寝入れないみたいでテレビつけながらソファーで毎晩のように寝てる
    寝てるからと思ってテレビ消すと怒る
    音がないからかベッドで寝ようとすると寝入りに時間がかかる

    ソファーで寝てだいたい3時過ぎに起きてベッドで寝る
    お風呂は入ってる時と入ってない時とある
    夏は加齢臭できついから早くお風呂入って欲しいし冬はカス代もったいないから早く入って欲しい

    +2

    -0

  • 618. 匿名 2019/04/27(土) 19:59:56 

    もう放置してる。ソファに旦那の毛布があるから、自分で被ってる。

    +0

    -0

  • 619. 匿名 2019/04/27(土) 20:09:36 

    風邪引けばいい!とか体調悪くなればいい!
    って言ってるけど本当にそうなったら余計に腹が立つとおもうんだけどな笑
    イライラするなら殴って「イライラするからベットで寝て」と直接言った方がいいんじゃないかな
    変に溜め込むよりも

    +2

    -0

  • 620. 匿名 2019/04/27(土) 20:09:46 

    >>14
    同じく、何でリビングで寝ることがそんなに駄目なのか分からない

    週末とかたまにリビングで寝てたら、私も一緒にこたつで寝たりするよ

    +5

    -0

  • 621. 匿名 2019/04/27(土) 20:11:35 

    邪魔だよね
    この前テレビで母親が大家族起こすときに保冷剤を顔に当てるっていうのをやってたよ
    絶対起きるらしいからやってみたら?

    +0

    -1

  • 622. 匿名 2019/04/27(土) 20:19:07 

    毎日毎日すぐに二階上がるのも気分悪いけどね
    本当仕事しかしてないよなぁと思っちゃう
    会話は無いし母子家庭のようだよ

    +2

    -0

  • 623. 匿名 2019/04/27(土) 20:36:47 

    >>94リビングが二つあったら解決する問題なんだろうか?
    自分の部屋があってもリビングで寝る夫も多いじゃない

    +0

    -1

  • 624. 匿名 2019/04/27(土) 20:39:12 

    こんな事でイライラする夫婦って不幸オーラ凄そう
    それだけ普段からお互いに思いやれてない証拠だね

    +4

    -4

  • 625. 匿名 2019/04/27(土) 20:41:06 

    別にイライラしない。

    +3

    -2

  • 626. 匿名 2019/04/27(土) 20:41:42 

    私も夜ソファでドラマや映画見てるとそのまま寝落ちする事多い
    でもいざ寝る準備して布団入ると寝れないんだよね
    なんだろうあれ…

    +4

    -1

  • 627. 匿名 2019/04/27(土) 20:51:44 

    ごめん、私は寝てる側だわあ。家事疲れたら横になって意識を失ってる。。

    +7

    -2

  • 628. 匿名 2019/04/27(土) 21:01:43 

    その旦那の金で飯食えるんだから許してやれば?上から物言うなよ

    +3

    -4

  • 629. 匿名 2019/04/27(土) 21:02:28 

    離婚した私からしたら可愛いもんです。コミュニケーションとれていいじゃないですか。放置で大丈夫。お互い疲れてるから放置であなたはお布団でぐっすりで

    +0

    -1

  • 630. 匿名 2019/04/27(土) 21:03:24 

    >>622
    母子家庭じゃない奴が母子家庭みたい!とかいうんじゃねーよ!母子家庭はそんなあまっちょろくねーんだよ!

    +3

    -1

  • 631. 匿名 2019/04/27(土) 21:08:15 

    旦那さんの気持ちわかる。
    歯磨かなきゃとか、スマホ充電してしなきゃ、とか何かやり残してるんだけど身体が動かなくて、少し休むつもりで横になってうんだよね。
    以前の仕事で気力体力使いすぎてクタクタの時は毎日そうだった。転職したら余力が出来てそんなことなくなったよ。
    殺意も正直わかる。お互いのために放置が平和だよ。

    +7

    -0

  • 632. 匿名 2019/04/27(土) 21:11:18 

    >>627
    これに旦那側がイライラするなんて言おうものなら
    思いやりがない、疲れないように家事手伝え、器が小さい等々袋叩きだろうね
    馬鹿みたい

    +3

    -0

  • 633. 匿名 2019/04/27(土) 21:12:12 

    私も正社員毎日残業当たり前で
    働いてた日々はそうだったな…
    でも、寝るつもりで寝てるわけじゃないの。いつのまにか眠りに落ちててふと気付いたら時が進んでるの (笑)
    朝になってた時もよくありました。
    短時間パート勤務になってからやらなくなったので
    やっぱり疲れが大きいかと思います。

    +3

    -0

  • 634. 匿名 2019/04/27(土) 21:14:38 

    うちも毎日のように、テレビ、照明、ストーブ付けっぱなしで寝てる。
    気配を感じて毎日3時頃に目が覚めて、それを消しに行く…
    本当に腹立つ!!

    +2

    -0

  • 635. 匿名 2019/04/27(土) 21:15:28 

    >>19

    わたしだったら、そんなこと言われたら嬉しくて泣いちゃうけど(笑)

    幸せに慣れてる人ってある意味不幸だわ

    +2

    -0

  • 637. 匿名 2019/04/27(土) 21:17:01 

    育休明けてフルタイムで働いてるから逆にご主人の気持ちよくわかる。疲れてるんだから放っておいてほしいわ。風邪引くとか、お風呂入ってから布団で寝ればいいのにとか、そんな事自分でも分かってるよ。それでも今は動く気力がないんだよ。

    +5

    -4

  • 638. 匿名 2019/04/27(土) 21:19:37 

    疲れてるんでしょう。かっかせず毛布かけてやんなよ。
    って優しく思えるのはうちの夫がそんなことしないからかなぁ?父親はよくリビングで寝てて母親にキレられてたな。

    +0

    -2

  • 639. 匿名 2019/04/27(土) 21:23:11 

    めっっちゃ高級なベッド買って、
    今のソファをカチカチのボロのソファにしたら、
    おのずとベッドで寝るんじゃない。

    それでもソファで寝るなら、
    その部屋を寝室にして、
    寝室をリビングに入れ替えれば。

    +0

    -0

  • 640. 匿名 2019/04/27(土) 21:24:34 

    新婚の時はイライラしたけど、相手に期待しなくなったらイライラ消えた
    そんなもんよ

    +1

    -0

  • 641. 匿名 2019/04/27(土) 21:28:24 

    >>639
    そういう問題じゃない

    +3

    -0

  • 642. 匿名 2019/04/27(土) 21:28:40 

    世の旦那さんはソファで寝ちゃう方が多いんだね。
    うちの旦那は毎日誰より早く布団に行くよ。子供もまだ起きてるのに9時前寝ちゃう。(仕事は9時5時定時帰宅)
    結果私が子供に宿題やれだの風呂早く入れだの言う羽目になる。ソファに寝てもいいからリビングにいてほしい…

    +3

    -0

  • 643. 匿名 2019/04/27(土) 21:30:05 

    そんで風邪引くからめっちゃイライラする

    +1

    -0

  • 644. 匿名 2019/04/27(土) 21:33:19 

    うちの旦那もだよ。
    寝そうになったらすぐに声を掛ける。
    優しく「寝室でゆっくりしてきていいよ~。」と。
    居間で寝ていても何の役にも立たないし、邪魔だし、好きなドラマとか観たいけどイビキうるさいし。
    居間で寝ていると娘達が遊びたがるから寝室に行ってきな~って事にしてる。

    +0

    -0

  • 645. 匿名 2019/04/27(土) 21:36:14 

    実家の父は部屋を与えられずにずっとリビングに寝てました。
    その後不倫してほとんど家に帰らない日が続き、最終的に離婚しました。
    お金を使い込んだり、渡さなかったりと最低な父ですが、不倫だけは仕方がなかったと子供ながらに感じていました。

    +2

    -2

  • 646. 匿名 2019/04/27(土) 21:36:19 

    実家いた時仕事疲れて寝落ちしたら母から毛布かけてくれてて
    礼も言わなかったけど優しさを感じてた
    なので自分の家族にもそうしてる
    旦那も私が少し体調悪い時とか何も言わず率先して家事や子供の世話してくれたりする
    さり気ない優しさって家族だからこそ重要だよ

    +2

    -1

  • 647. 匿名 2019/04/27(土) 21:49:38 

    ち●こ舐める

    +0

    -2

  • 648. 匿名 2019/04/27(土) 21:53:43 

    同棲中なんだけど、二人だと寝れないと言われてからずっと私がソファをベットにしてるんだけど、酔っ払って帰ってくると彼はソファで寝てしまい、私が寝れずめちゃくちゃイライラする
    一度それで大げんかしたのに、また寝る
    私がベッドで寝てもいいけど、次の日あそこが痛いここが痛い風邪ひいたとかなんとかうるさいから、出来るだけベッドで寝てほしい
    内心イライラしながらベッドいってーというけど、ブチギレることしばしば…

    +2

    -0

  • 649. 匿名 2019/04/27(土) 21:59:41 

    うちの旦那、必ず寝室に行って寝る。
    昼だろうが夜だろうがすぐに寝室に引っ込んで寝るのも、それはそれで腹立つよ。
    家族団欒の時間いらないんかい!って思う。

    +2

    -0

  • 650. 匿名 2019/04/27(土) 22:03:11 

    実家のリビングに父親がベッド置いて寝てたから、リビングで誰かが寝てるの気にならないな。
    夜中に喉が渇いてお茶飲みに起きた時、父親を起こさないようにしないとダメなのが嫌だったけど。

    でも私も、みんなが寝たあと撮りためたビデオとか見てて、リビングで寝てしまうこと多い…

    +0

    -0

  • 651. 匿名 2019/04/27(土) 22:03:46 

    静かだと思ったら、風呂も入らず私のベッドで勝手に寝ていました。本当に気持ち悪いです。

    +4

    -0

  • 652. 匿名 2019/04/27(土) 22:04:21 

    うちも毎日のようにリビングで寝てる。
    うっとーしーけど、もう諦めて放置。
    同じ家庭が山ほどあって草。

    +7

    -0

  • 653. 匿名 2019/04/27(土) 22:04:42 

    GWとかマジいらんわー

    +5

    -0

  • 654. 匿名 2019/04/27(土) 22:08:43 

    うちは私がリビングで寝て旦那に怒られる。リビングで寝るのが好きなんだよね。ほっといてほしい。
    一緒に寝たくないんだよ。察して。

    +5

    -1

  • 655. 匿名 2019/04/27(土) 22:09:23 

    >>637
    一人暮らししてるんじゃないんだから家族が不快に思うことはやめなよ

    +4

    -1

  • 656. 匿名 2019/04/27(土) 22:13:26 

    ほっとく。

    +0

    -0

  • 657. 匿名 2019/04/27(土) 22:18:08 

    東北住みで冬はコタツなのですが、旦那が毎晩コタツで横になりスマホ。そのまま朝まで寝てしまい電気代がいつもの倍になりました。何度注意しても辞めてくれないので旦那から電気代を徴収しました。そしたら辞めた。笑

    +4

    -0

  • 658. 匿名 2019/04/27(土) 22:19:38 

    分かる分かる、もう離婚したけど…みたいなの見ると
    そういう細かいイライラの夫婦の行く先はやはり離婚なんだな

    +7

    -0

  • 659. 匿名 2019/04/27(土) 22:27:15 

    リビングに寝ようが風邪ひこうが
    私には関係ない
    勝手にどうぞ!

    自分のやる事やって、先に寝ます

    +1

    -0

  • 660. 匿名 2019/04/27(土) 22:28:38 

    放置

    奥様は寝室でゆっくりしたら

    +0

    -0

  • 661. 匿名 2019/04/27(土) 22:29:22 

    うちは、せめて声かけだけでもと毎晩「そしたら私寝るね、お休み」と言っていたのを、夫婦喧嘩のとき「あれ何?嫌がらせ?」と言われてブチ切れてから一切放置。体調悪くなろうが知らん。

    +3

    -0

  • 662. 匿名 2019/04/27(土) 22:32:14 

    旦那は働くか寝てる時が一番平和かと。

    リビングでうたた寝して風邪引かれても困るけど、床暖のお陰で放置。
    テレビの音量や家事の音ぐらいじゃ起きない人だから安心して、寝てる間に好きな事して、好きな時に出かけるようになった。

    そのうち旦那も慣れて何も言わなくなるよ。

    +2

    -0

  • 663. 匿名 2019/04/27(土) 22:35:07 

    >>655
    全てはきっとそこなんだよ。
    リビングでいつも寝ちゃったり照明やテレビ点けっぱなしがちな人って、常日頃から家族を不快にさせてしまう行動が多い気がする。
    仕事で疲れてるから労わりたい気持ちもあるけど、不快な気持ちが積もり積もって上回っちゃうんじゃないかと思う。

    +4

    -1

  • 664. 匿名 2019/04/27(土) 22:36:36 

    放っておきます。
    テレビとかつけっぱなしでうるさいので消して、リビングの机で私が仕事の勉強してたら、起きて気づいたらそそくさと寝室に消えます。

    +0

    -0

  • 665. 匿名 2019/04/27(土) 22:40:18 

    仕事で疲れてるんだよ!わたしも夜勤明けにソファーでテレビ見ててそのまま良く寝落ちしちゃう。だって本当に疲れてるんだもん!そうっと掛物を掛けてくれる息子にあなたのために頑張って良かったと心から思う

    +5

    -2

  • 666. 匿名 2019/04/27(土) 22:52:41 

    3人がけは私が使い2人がけはダンナ用。
    放置です。寝室も別なので
    好きにすれば良いのだけどソファーで
    枕にしてるクッションが加齢臭で超クサイ。
    膝掛けを身体に掛けてるけど
    それも超クサイ。洗っても直ぐ臭くなる。
    唯一の救いはソファーがレザーということ。
    ほんと嫌!キライ!クサイ!キライ!


    +4

    -0

  • 667. 匿名 2019/04/27(土) 23:05:43 

    早速今リビングで寝てるよ(>_<)
    本当にどうでもいいなら放置するけど
    旦那が心配だから早く布団で寝て欲しい。。
    私自身、2交替と3交替どっちも経験済みで
    睡眠がまともに取れなくて体調崩して
    鬱の手前までいったから・・・
    睡眠不足は甘く見ちゃダメだよ。

    旦那は面倒事を後回しにする性格で
    大事な事も全部ギリギリになってやる。
    私がしつこく毎回言うけどもう知らない。
    いつもなら早く寝てって言うけど
    放っておく事にしたよ。

    +2

    -0

  • 668. 匿名 2019/04/28(日) 00:21:46 

    ソファーで寝るとソファーが臭くなるから、リビングで寝たいならフローリングで寝て。
    と言ってます。
    床暖房つけて冬でも毎日フローリングで寝てる。
    もうバカすぎてほっとく。
    体が痛いとか知らねぇ。

    +1

    -0

  • 669. 匿名 2019/04/28(日) 01:58:48 

    >>635
    ね、めちゃ可愛いよねその旦那。
    なんか旦那に強く言える私、かかあ天下な家庭の私、に酔い過ぎじゃない?
    っていう書き込みがたまにあるわ。
    イライラするのは分かるけど度を越した書き込みっていうか…

    +2

    -0

  • 670. 匿名 2019/04/28(日) 02:03:13 

    >>648
    だけど、酒飲んで終電で帰ってきてまたソファでねてる
    帰ってきたら二人でやることあって決めてたのに。
    また出来ない
    寝る場所も奪われてムカついたから私がベットにきた
    なんかもう本当にムカつく
    本気で別れる事ばかり考えてる
    悲しいわ

    +0

    -0

  • 671. 匿名 2019/04/28(日) 02:22:53 

    いや、ちょっと寝るくらいならいいよ。歯磨きしないで朝まで寝てるその寝息が臭くて無理。

    +0

    -0

  • 672. 匿名 2019/05/09(木) 01:37:04 

    うちの旦那リビングで寝るから起こすと怒ってまた寝るのでウトウトの時におこすか、寝たら放置して寝ると深夜寝室にきます

    +0

    -0

コメントを投稿する

トピック投稿後31日を過ぎると、コメント投稿ができなくなります。

関連キーワード