ガールズちゃんねる

藤原紀香 再婚から丸3年、女優と梨園の妻を抜かりなく両立

141コメント2019/05/03(金) 21:27

  • 1. 匿名 2019/04/25(木) 11:21:14 

    藤原紀香 再婚から丸3年、女優と梨園の妻を抜かりなく両立 | 東スポのニュースに関するニュースを掲載
    藤原紀香 再婚から丸3年、女優と梨園の妻を抜かりなく両立 | 東スポのニュースに関するニュースを掲載www.tokyo-sports.co.jp

    女優の藤原紀香(47)が23日、都内で「『接待の手土産』特選30 発表会」に出席した。同会ではのべ1000人以上の現役秘書の目利きで厳選された手みやげ30品が発表された。藤原は歌舞伎役者片岡愛之助(47)の妻として、ひいき筋のあいさつ回りが欠かせない。


    愛之助とは2016年3月に再婚。当初は女優を続けることから「梨園の妻の役目を果たせないのでは?」とも懸念されていたが、入籍から丸3年がたち、そんな外野の声も聞こえなくなった。

    「女優業を中心とした芸能活動は続ける一方、梨園の妻の役目も抜かりはない。ひいき筋へのあいさつ回りはもちろんのこと、愛之助さんの出演が決まればそのたびに演目の物語、時代背景、舞台演出などを勉強しているようだ」(ワイドショー関係者)

    +243

    -5

  • 2. 匿名 2019/04/25(木) 11:22:03 

    久しぶり

    +199

    -2

  • 3. 匿名 2019/04/25(木) 11:22:09 

    幸せそうでなにより!
    以上。

    +528

    -2

  • 4. 匿名 2019/04/25(木) 11:22:16 

    女優やってたっけ

    +338

    -3

  • 5. 匿名 2019/04/25(木) 11:22:46 

    女優してたっけ?

    +305

    -2

  • 6. 匿名 2019/04/25(木) 11:22:55 

    え?女優の仕事して…る?
    幸せそうでなによりです。

    +299

    -3

  • 7. 匿名 2019/04/25(木) 11:23:03 

    藤原紀香 再婚から丸3年、女優と梨園の妻を抜かりなく両立

    +162

    -3

  • 8. 匿名 2019/04/25(木) 11:23:12 

    頑張ってると思うよ。自己主張激しいけどね。

    +385

    -4

  • 9. 匿名 2019/04/25(木) 11:23:13 

    女が好きに生きようと思ったら男の2倍も3倍も努力しなきゃならないんだな

    +463

    -4

  • 10. 匿名 2019/04/25(木) 11:23:15 

    書いたパネルの最後の♡に時代を感じる。

    +244

    -3

  • 11. 匿名 2019/04/25(木) 11:23:16 

    この人、子どもいるんだっけ。

    +4

    -48

  • 12. 匿名 2019/04/25(木) 11:23:24 

    あんまり綺麗な字じゃ無かった

    +243

    -7

  • 13. 匿名 2019/04/25(木) 11:23:25 

    すごい御髪の量だ

    +189

    -1

  • 14. 匿名 2019/04/25(木) 11:23:26 

    陣内との結婚は何だったんだろね。
    結婚に焦ってた?

    +299

    -2

  • 15. 匿名 2019/04/25(木) 11:23:31 

    努力家なんだね、好きではないけどそこだけは尊敬する。

    +304

    -4

  • 16. 匿名 2019/04/25(木) 11:23:39 

    もう結構いい歳じゃない?

    +31

    -5

  • 17. 匿名 2019/04/25(木) 11:23:48 

    全然テレビで見てないよw

    +68

    -9

  • 18. 匿名 2019/04/25(木) 11:24:18 

    なんでいつも女は男の付属品扱いなのかね。夫や子供の世話をしたあとでないと女は仕事ができない。夫を放置して仕事をしたら世間からバッシングされるからな。男の場合は生活費さえいれれば妻を放置してもそんなに非難されないのにね

    +353

    -4

  • 19. 匿名 2019/04/25(木) 11:24:18 

    やっぱり、なんとなく違和感。
    すみません。

    +18

    -19

  • 20. 匿名 2019/04/25(木) 11:24:20 

    もう三年かー!

    +64

    -0

  • 21. 匿名 2019/04/25(木) 11:24:29 

    両立してるならいいんじゃない。
    女性はもっと活躍するべき!とか言ってるけど、
    梨園は支えるべきっていうのも変な話だし。
    片岡さんもこの人も好きではないけど、
    仲良くやってるの見てると相性がいいんだなとは思う。
    陣内さんとは単に合わなかっただけなんだよね。

    +287

    -4

  • 22. 匿名 2019/04/25(木) 11:25:15 

    いい人そうではある。
    でも何かやることなすことクドくて好きになれない…

    +132

    -5

  • 23. 匿名 2019/04/25(木) 11:26:45 

    久々に化粧品のCMで紀香さんみたわ
    やっぱり綺麗だね
    ヒカリミライだっけか

    +120

    -13

  • 24. 匿名 2019/04/25(木) 11:27:05 

    字の癖がすごい❗❗
    性格が表れてる。

    +148

    -5

  • 25. 匿名 2019/04/25(木) 11:27:23 

    なんか男によって変わりそうな女だね。男に合わせるみたいなw

    +57

    -6

  • 26. 匿名 2019/04/25(木) 11:27:37 

    藤原紀香 再婚から丸3年、女優と梨園の妻を抜かりなく両立

    +178

    -6

  • 27. 匿名 2019/04/25(木) 11:27:41 

    この人増毛したよね

    +33

    -9

  • 28. 匿名 2019/04/25(木) 11:27:47 

    陣内もフジアナと幸せそうだもんね。
    お互い幸せで何より以上。

    +124

    -2

  • 29. 匿名 2019/04/25(木) 11:28:04 

    テレビに出てたけど、いい感じに枯れてた。
    無理して頬パッツンパッツンよりかいいと思う。

    +222

    -0

  • 30. 匿名 2019/04/25(木) 11:29:23 

    男の人の面倒見るの上手そうだし
    尽くしてくれそうだよね。

    +130

    -4

  • 31. 匿名 2019/04/25(木) 11:29:34 

    公演にももちろん付きっきりなんだけど
    楽屋に入らず
    上演中は劇場打ち上げの
    きっちゃ室の片隅の席で
    独りで時間を潰してるんだよね

    +128

    -6

  • 32. 匿名 2019/04/25(木) 11:30:22 

    似た者夫婦でうまく添い遂げそう。

    +123

    -2

  • 33. 匿名 2019/04/25(木) 11:31:20 

    熊切麻美がよぎる

    +37

    -8

  • 34. 匿名 2019/04/25(木) 11:32:03 

    テレビで見なくなった。
    両立できる仕事を選んでるんだね。

    +89

    -2

  • 35. 匿名 2019/04/25(木) 11:32:03 

    梨園の妻、という職業だよね。マネージャー以上に大変だし。

    +176

    -2

  • 36. 匿名 2019/04/25(木) 11:32:40 

    最近テレビで見たけど、元気そうだった
    この人は芸人の嫁よりこっちの道が満足感あって合ってたんだと思う
    「品あって~」とか本人思ってそうで好きそうな世界だし

    +250

    -1

  • 37. 匿名 2019/04/25(木) 11:33:27 

    下品な印象もあるけど、育ちはよろしい様なので、梨園でもうまく立ち回れそう。なにより前夫よりお似合いで何よりです。

    +190

    -8

  • 38. 匿名 2019/04/25(木) 11:34:16 

    梨園の妻がこの人の天職だと思った
    梨園の妻である自分の事も大好きだと思うし、何より尽くす事に生き甲斐を感じていそうだから幸せなんだろうな

    +289

    -4

  • 39. 匿名 2019/04/25(木) 11:36:46 

    モデルの頃、勝手にこの人はお嬢様だと思ってた。実際はわからないけど。

    +23

    -4

  • 40. 匿名 2019/04/25(木) 11:37:23 

    それなりに自分も目立てるし
    楽しそうですね

    +45

    -1

  • 41. 匿名 2019/04/25(木) 11:38:02 

    ノリノリ紀香がラブリンと結婚した時からの私の楽しみは‥。
    「家庭画報」「婦人画報」などのラグジュアリーなファッション誌で
    「女優として梨園の妻として、そして女としての私の生き方」
    と称して語ってくれること。
    まだかなぁ。

    +206

    -5

  • 42. 匿名 2019/04/25(木) 11:38:05 

    最初は好きじゃなかったけど、杉本彩ばりにプライベートも完璧にこなしているのが凄いと思った

    +90

    -4

  • 43. 匿名 2019/04/25(木) 11:38:48 

    >>11
    がるちゃんやり過ぎで頭おかしくなりかけてるよ?

    +5

    -2

  • 44. 匿名 2019/04/25(木) 11:39:19 

    梨園の妻としての仕事ぶりをキチンとテレビで特集しないと紀香さんモチベーション下がるんじゃないw
    でも何だかんだで梨園の妻に合ってると思う
    見た目の華やかさと性格的にも

    +146

    -4

  • 45. 匿名 2019/04/25(木) 11:39:30 

    私は嫌いじゃないです
    梨園のネチネチしたおば様の嫌味も華麗にかわしてそうだよね

    +251

    -2

  • 46. 匿名 2019/04/25(木) 11:39:43 

    忙しくしてるのが好きそうな人だよね。芸人の妻より歌舞伎役者の妻の方が大変だろうけど、この人には向いてるし退屈しないんだろうね。

    +107

    -2

  • 47. 匿名 2019/04/25(木) 11:39:49 

    もう3年か、続いてるね~、うらやましいわ。

    +26

    -2

  • 48. 匿名 2019/04/25(木) 11:41:09 

    梨園の妻に向いているんだね

    私、絶対無理。

    +128

    -4

  • 49. 匿名 2019/04/25(木) 11:42:06 

    >>4
    ここ最近は舞台中心にやってると思う。
    今年もたしか出てたと思う。
    それでまた秋に、サザエさん役で舞台にでるって。

    +22

    -2

  • 50. 匿名 2019/04/25(木) 11:42:22 

    うーん、字が残念
    梨園の女将さんなんだし、さらさらと女性らしい字を書くんだと、勝手なイメージ持ってた

    +21

    -13

  • 51. 匿名 2019/04/25(木) 11:43:36 

    >>18
    まあでも梨園に嫁ぐなら妻の役割ははじめから明確だから、わかってて結婚するぶんにはよいのでは。
    その役割引き受けるの嫌なら結婚しなければ言い訳で。
    一般家庭なのに旦那や子供のお世話が先、は困るし私は自分のことが最優先だけど。

    +20

    -0

  • 52. 匿名 2019/04/25(木) 11:44:08 

    もう3年も経ったの?
    ビックリ
    3年前にもガルちゃんやってたわ

    +59

    -0

  • 53. 匿名 2019/04/25(木) 11:46:29 

    さすがに老けたけどスタイルは相変わらずいい

    +29

    -0

  • 54. 匿名 2019/04/25(木) 11:46:51 

    梨花が以前にモデル時代は陰湿で口もきかないような人ばかりだったけど紀香さんは優しくて話かけてくれたって話だったから性格は悪くはないんだと思う
    ただ目立ちたがりやでいい格好したいって面が強いだけで人に害を及ぼすタイプじゃないから全然いいと思う
    どこぞのイジメ犯罪アイドルの件があるから余計に

    +157

    -3

  • 55. 匿名 2019/04/25(木) 11:47:29 

    >>1
    この人はやっぱり原色が似合うわ
    あらゆる魔物を吹き飛ばしそう

    +84

    -3

  • 56. 匿名 2019/04/25(木) 11:49:58 

    鈍感力すごそう
    周りがフォローして持ってるだけ

    +21

    -5

  • 57. 匿名 2019/04/25(木) 11:50:31 

    私も、この人痛いけど
    嫌いになれない。
    多分人は悪くなさそう。

    ツレがうつになりまして

    でていたときも
    意外とうまいなーと。
    旦那に寄り添う感じは
    多分、地じゃないかと思う。

    忘れがちだが
    なんといってもミス日本。
    はじめてこの人見たときは衝撃だった。

    +118

    -3

  • 58. 匿名 2019/04/25(木) 11:50:32 

    両立できてなくない?
    2年前からドラマも映画も出てないよ

    +10

    -6

  • 59. 匿名 2019/04/25(木) 11:52:27 

    基本、人に尽くすことが好きみたいで、人の好い方なんでしょうね。若い頃は派手なイメージで敬遠してたけど、今は人柄の良さが見えてきて私は好きです。

    +60

    -4

  • 60. 匿名 2019/04/25(木) 11:52:39 

    まさに今がノリノリ紀香だね!

    +32

    -0

  • 61. 匿名 2019/04/25(木) 11:52:42 

    女優業はそこまで…

    +12

    -1

  • 62. 匿名 2019/04/25(木) 11:53:36 

    あれ?加工無しだとこのバランスなの?

    +8

    -6

  • 63. 匿名 2019/04/25(木) 11:53:47 

    クセがあるけど憎めないわ。
    応援してます。

    +30

    -3

  • 64. 匿名 2019/04/25(木) 11:53:58 

    女としては尊敬するよ...うん。
    単純にゴロゴロとガルちゃんやってる私に比べたら...

    +59

    -1

  • 65. 匿名 2019/04/25(木) 11:54:47 

    >>58
    しっ

    余計な事言うんじゃありません!

    +4

    -0

  • 66. 匿名 2019/04/25(木) 11:55:29 

    紀香トピ久しぶりだな

    +11

    -0

  • 67. 匿名 2019/04/25(木) 11:56:26 

    3年で「けっこう続いてるね~」って、一体...

    +14

    -1

  • 68. 匿名 2019/04/25(木) 11:56:26 

    エネルギーが有り余ってそうだし、梨園の妻と女優と二足のわらじでちょうどいいのかもね、ほんとに幸せそうで何より。

    +67

    -2

  • 69. 匿名 2019/04/25(木) 11:57:18 

    梨園ってなんで梨園っていうんだろう?それもそうだし梨園の妻って、なんで梨園の妻?愛之助の妻でしょ?

    +6

    -0

  • 70. 匿名 2019/04/25(木) 11:59:00 

    紀香のことよく知らないけど、がるちゃんで紀香のこと好きになったよ。

    +15

    -3

  • 71. 匿名 2019/04/25(木) 11:59:20 

    旦那の実家すら嫌だってのになんか偉いよね

    +35

    -1

  • 72. 匿名 2019/04/25(木) 12:00:04 

    >>59
    人に尽くしてるっていうより、大女優の私が人に尽くしてあげてる姿の押し付けだよ。
    相手のことなんか考えてない。
    徹底的に自分のことだけ。

    +8

    -15

  • 73. 匿名 2019/04/25(木) 12:02:52 

    あら、久しぶりに上げ記事書いてもらって良かったね。

    +7

    -0

  • 74. 匿名 2019/04/25(木) 12:08:00 

    >>24

    この字はどんな性格が出てるの?

    +7

    -0

  • 75. 匿名 2019/04/25(木) 12:09:13 

    ガルちゃんも紀香よりロクでも無くてやらかし捲ってる濃い常連の方々が増えたからなぁ~
    最近は紀香なんてチョッと自分大好きなだけで誰にも迷惑かけないし常識あるとさえ思ってしまうよ。

    最近ガルちゃん賑わす人たち、皆にパンチ効いてるもんね―悪い意味で・・・

    +28

    -1

  • 76. 匿名 2019/04/25(木) 12:14:34 

    シエラ女優

    +1

    -0

  • 77. 匿名 2019/04/25(木) 12:22:30 

    紀香の過去トピでは結構えげつないエピソード満載だったよ
    同級生イジメ自●に追いやったとか、近所のオッサンと解放会館でやったとか、ヤクザがらみの色々とか王子製紙とか…
    今さら持ち上げるのキモい

    +11

    -17

  • 78. 匿名 2019/04/25(木) 12:24:12 

    どんな努力も糧としてる私がすき。
    …匂い感じる。
    浜と違いある種、宗教みたいに

    で、自分でもわかってない。

    +9

    -0

  • 79. 匿名 2019/04/25(木) 12:26:59 

    女優でもなく、梨園の妻でもなく、職業=紀香って感じ。

    +38

    -0

  • 80. 匿名 2019/04/25(木) 12:28:01 

    字のド迫力がすごい。
    達筆風。

    +11

    -2

  • 81. 匿名 2019/04/25(木) 12:30:17 

    10年くらい前に1回見かけたけどスタイル良すぎて度肝を抜かれた
    今私は当時のノリカと同じ年だけど、当然ながら同じ人間とは思えない姿です…

    +44

    -3

  • 82. 匿名 2019/04/25(木) 12:31:36 

    この人ってわりと世話焼きタイプだよね
    弟いるみたいだし
    まあ向いてるのかもね

    +28

    -2

  • 83. 匿名 2019/04/25(木) 12:34:24 

    陣内を売名に使った女

    +7

    -18

  • 84. 匿名 2019/04/25(木) 12:35:29 

    紀香さんはホントにスタイルいいね。
    足も細くて長いし胸あるし( ; ; )
    羨ましいよ〜

    +37

    -3

  • 85. 匿名 2019/04/25(木) 12:42:11 

    美知子さまの御前での衣装とか
    家柄が~家紋が~とかいうてたイメージが強くて好きになれん

    +9

    -4

  • 86. 匿名 2019/04/25(木) 12:47:46 

    なんかのトピで、どうしてこの人って嫌われるのかについて、自分は一段上にいると勘違いしている感があるからとあった。
    災害だって、心配なら黙って寄付したりボランティアすれば良い。どうして被災者が紀香の、皆さんが心配ですとコメントを待っていると思うのか?皇族じゃないんだから。
    私の美しさの秘密を教えてあげるので皆さんもきれいになって幸せになって!みたいな上から感。
    やな感じ。

    +14

    -1

  • 87. 匿名 2019/04/25(木) 12:48:24 

    イキイキしてるよね!

    髪型や衣装、表情でまたたくさんの笑いを提供して欲しいですwww

    +10

    -3

  • 88. 匿名 2019/04/25(木) 12:48:33 

    陣内の件は確かに色々と謎だったよね
    そもそもなんで結婚したのだろうか?とかその他諸々

    +20

    -0

  • 89. 匿名 2019/04/25(木) 12:50:17 

    女優?
    って聞こうとしたら
    既にみんなが書いてた

    +15

    -0

  • 90. 匿名 2019/04/25(木) 12:52:08 

    元祖意識高い系。アピールがすぎるだけで常にめっちゃ頑張ってるよ。私がこの容姿なら大して働かずに家でゴロゴロ外でチヤホヤされるだけで過ごしたいもん。

    +61

    -2

  • 91. 匿名 2019/04/25(木) 12:53:20 

    BSの密着番組で楽しそうだった
    愛之助がおおらかで、紀香も明るく人と接する
    地元で仕事の合間に2人で愛之助の先祖の墓参り行ってて、本当に墓参り好きなんだな(笑)

    +40

    -1

  • 92. 匿名 2019/04/25(木) 12:55:36 

    >>48
    私も!無理!

    あんなにペコペコペコペコしてらんない

    +6

    -0

  • 93. 匿名 2019/04/25(木) 12:59:39 

    まんぷくのラブりん良かったよ!二人とも幸せそうでいいじゃん。

    +10

    -2

  • 94. 匿名 2019/04/25(木) 13:16:41 

    あまり見た目がそこまで変わらないよね
    ストイックなんだろうな

    +11

    -2

  • 95. 匿名 2019/04/25(木) 13:25:29 

    椅子が滑りこけそうな傾斜になってる

    +4

    -1

  • 96. 匿名 2019/04/25(木) 13:29:20 

    >>14
    バーニングが吉本にすり寄った。
    陣内は利用されただけ。
    何せ本人が結婚報道出て、知らなかったからびっくりしたって言ってた。

    +8

    -7

  • 97. 匿名 2019/04/25(木) 13:54:04 

    なんだかんだ言っても紀香好きだよ

    +7

    -3

  • 98. 匿名 2019/04/25(木) 13:58:22 

    >>45
    その漫画クドいけど絶対面白いわ。

    +1

    -0

  • 99. 匿名 2019/04/25(木) 13:58:58 

    夫をたててるつもりでもTHE紀香‼

    +8

    -0

  • 100. 匿名 2019/04/25(木) 14:13:13 

    この年齢でこのヒールは尊敬する
    しんどくて履けないわ

    +8

    -2

  • 101. 匿名 2019/04/25(木) 14:44:29 

    私、一周回って好きよ。

    +23

    -3

  • 102. 匿名 2019/04/25(木) 14:50:58 

    >>54
    毎回書くねその話w

    +7

    -7

  • 103. 匿名 2019/04/25(木) 14:53:11 

    >>101
    でた、一周回る人!

    +22

    -7

  • 104. 匿名 2019/04/25(木) 14:58:48 

    梨園ではありません。笑。ただの従業員です。
    ○○の嫁、○○の嫁と毎回被せてくるよな。さすが代表作なし乳だけ女優!

    +6

    -4

  • 105. 匿名 2019/04/25(木) 15:00:19 

    また大判風呂敷拡げてるわな

    本業何よ。

    +6

    -0

  • 106. 匿名 2019/04/25(木) 15:02:51 

    善い人なら、お笑い芸人の妻、歌舞伎役者の妻を被らなくても藤原紀香単体で第一線でやれていますよ。
    インチキ性悪女でーす!

    +11

    -2

  • 107. 匿名 2019/04/25(木) 15:03:49 

    字ヘタすぎ…。

    +9

    -0

  • 108. 匿名 2019/04/25(木) 15:05:10 

    シモニケーション以上の話題がないw

    +0

    -1

  • 109. 匿名 2019/04/25(木) 15:11:48 

    >>15
    ほんとだね。不屈の根性は誰にも負けないかもね。体も丈夫でいらっしゃるのかもね。
    体力、気力が年取ると大事だから、この人はドンドン成功するかもね。

    +7

    -0

  • 110. 匿名 2019/04/25(木) 15:14:39 

    >>54
    梨花世代だけど梨花以外にも後輩のモデル達に好かれてたよ。嫌われてたのはアンナ。
    この人お馬鹿なだけで性格は悪くないと思う。

    +12

    -1

  • 111. 匿名 2019/04/25(木) 15:15:04 

    若いうちはひとりでもいいけど、年取ったら名声より、休みが欲しいし、お金より自由にのんびりがいい。
    旦那の陰で生きていく生き方は、50歳以降は正解だと思うけどな。

    +9

    -0

  • 112. 匿名 2019/04/25(木) 15:17:10 

    とりあえずさ、のりかはアゲマンには間違いないんだよ。それだけは確かだから。

    +13

    -2

  • 113. 匿名 2019/04/25(木) 15:22:19 

    この方は辛いことも山ほどあったと思うけど、たぐいまれな前向きさで乗り越えてきた。真似できない。
    そういうところが、いいところだと思う。
    そういうところが女性に受けるんだと思う。

    +23

    -3

  • 114. 匿名 2019/04/25(木) 15:58:11 

    梨園の妻。って看板は紀香のプライドを満たしてくれるだろうから天職なのかもね

    バーの力も使えて、チケットも捌けて
    愛之助もこりゃいい。と思ったことだろう

    +24

    -3

  • 115. 匿名 2019/04/25(木) 15:59:07 

    >>18
    何かの家元や旅館の女将やトップアスリートの女性と結婚した男性は裏に控えて妻を支えてるけど…

    +1

    -4

  • 116. 匿名 2019/04/25(木) 16:06:03 

    みんな紀香の仕事馬鹿にしてるけど
    ハッピーマニアのフクちゃん
    大奥の御台所
    レオパレス
    この3つは素晴らしい功績だと思う

    +37

    -2

  • 117. 匿名 2019/04/25(木) 16:07:34 

    熊切には悪いが、愛之助が熊切じゃなくて紀香を選んだのがわかる気がする。

    +44

    -2

  • 118. 匿名 2019/04/25(木) 16:23:45 

    >>116
    スタアの恋も良かったよ!

    +23

    -1

  • 119. 匿名 2019/04/25(木) 16:33:43 

    もう47なんだ
    きれいね

    ラブ様と仲良くてよかったね

    +7

    -1

  • 120. 匿名 2019/04/25(木) 16:48:04 

    アラフィフなのに、脚キレイ!

    +7

    -1

  • 121. 匿名 2019/04/25(木) 16:58:15 

    今では熊切さんよりノリカの方でよかったと思う。
    お似合いだしいつもニコニコしてて前向きだし。
    愛之助の表情が物語っている。

    +26

    -2

  • 122. 匿名 2019/04/25(木) 17:16:13 

    陣内がのりかの下着を勝手に後輩に見せるから部屋に鍵かけられたのに、夫婦なのに部屋に鍵かけられた被害者ぶってるって聞いてからのりか応援してる

    +26

    -2

  • 123. 匿名 2019/04/25(木) 17:39:53 

    >>81
    私も15年くらい前に見たけど、オーラ凄かった
    同時期にタクシードライバー役で撮影に来てた船越英一郎もたまたま見たけどオーラなさすぎて本物のタクシードライバーのおっさんにしか見えなくて紀香のオーラ凄いと思った

    +5

    -1

  • 124. 匿名 2019/04/25(木) 18:23:17 

    >>116
    バスロマンもね!

    +8

    -0

  • 125. 匿名 2019/04/25(木) 18:58:40 

    女優なんかやってたっけ?

    +5

    -0

  • 126. 匿名 2019/04/25(木) 19:06:01 

    >>79
    ブレてないんだよね。だから、のりか。

    +4

    -0

  • 127. 匿名 2019/04/25(木) 19:11:30 

    力抜いて生きれない人なんだろうね。何事にも完璧ってそれは凄いことだけど、旦那さんはのんびりさせてあげないとそのうち疲れるよ。
    陣内が言ってたけど数々のルールがあったって。陣内オナラは禁止とか、室内の暖房は肌を乾燥させるから禁止とか。
    前ぐっさんとのロケに手作り弁当持参してきたけど、重箱にそれはそれは手の込んだ料理作ってぎっしり入れてあった。
    本当に体型とかも努力してるし、凄いわこの人。
    テレビ観てひっくり返る日はあるのだろうか?

    +4

    -0

  • 128. 匿名 2019/04/25(木) 19:31:51 

    努力の人だよね もっと若い時の自叙伝みたいな、私こんな美容法なのよみたいな本買った
    離婚後、兵庫県の実家で父親にこの先どうすんだみたいな詰め寄られてる映像見たけど幸せになってよかったね

    +2

    -2

  • 129. 匿名 2019/04/25(木) 19:57:07 

    >>117
    まぁね

    海老蔵がサトエリじゃだめで
    麻央さんを選んだのとおんなじ

    本命感と言えばいいのかなんなのか‥

    +8

    -1

  • 130. 匿名 2019/04/25(木) 20:23:57 

    陣内と離婚したての頃がなぜか一番綺麗だと思った

    +2

    -0

  • 131. 匿名 2019/04/25(木) 20:30:17 

    >>97
    ほんと。紀香、がんばれ。

    +7

    -1

  • 132. 匿名 2019/04/25(木) 20:36:42 

    なんとなく川島なお美に近いものを感じる。
    私はこの人嫌いじゃないです。

    +9

    -2

  • 133. 匿名 2019/04/26(金) 00:42:34 

    >>54
    反感持つ人もいるけど、のりかさんは明るくさっぱりしてるし努力家っぽいから好感もてるよね。
    影でライバルをレイプさせようなんて陰湿なことは絶対しないタイプだし。

    +4

    -2

  • 134. 匿名 2019/04/26(金) 07:22:58 

    しっかりしてそうだし熊切あさ美は結婚を猛反対され紀香はあっさり許されたのも納得だったからそうでしょうねって感じ。

    +1

    -1

  • 135. 匿名 2019/04/26(金) 07:57:04 

    下世話なはなし梨園とか跡継ぎ云々うるさそうなのにどうするんだろう?
    兄弟の子を養子にしたりかな??

    +0

    -0

  • 136. 匿名 2019/04/26(金) 10:20:56 

    綺麗

    +4

    -1

  • 137. 匿名 2019/04/27(土) 19:35:52 

    紀香目当てじゃないけど、舞台観たよ
    とくに上手いとは思わなかったけど、天真爛漫な合ってる役だったし、
    マイクなしでのセリフもきちんと通ってたので、発声練習したんでしょうね

    +4

    -1

  • 138. 匿名 2019/04/30(火) 18:17:52 

    藤原紀香を見ていて、不妊治療しても永遠に子供を授かれない人と違って、私は幸せだから子供を大切にしようと思った。藤原紀香には、一生その幸せはわからなくて不幸だから

    +0

    -11

  • 139. 匿名 2019/05/03(金) 21:21:41 

    >>41
    残念ながら
    愛之助紀香ではあの雑誌に登場するのは無理。
    あの手の本に登場できるのは歌舞伎界でもごく限られた人だけで
    その数人が代わりばんこに登場するだけ。

    +2

    -5

  • 140. 匿名 2019/05/03(金) 21:23:23 

    >>135
    別に居なきゃ居ないで大丈夫です。
    これが成田屋とか音羽屋だったら話は別だけど。

    +1

    -3

  • 141. 匿名 2019/05/03(金) 21:27:13 

    >>123
    役に応じてオーラを消せるのが一流の証なんですよ。
    大体さー
    タクシードライバーの役でオーラ出してちゃダメでしょ。
    それじゃ悪目立ちしちゃって芝居壊すだけだろ❗

    +1

    -4

コメントを投稿する

トピック投稿後31日を過ぎると、コメント投稿ができなくなります。