ガールズちゃんねる

【アダルト】エッチで反応に困るとき

610コメント2019/05/06(月) 09:38

  • 501. 匿名 2019/04/22(月) 21:47:20 

    お前多分イッたぜ?

    いってねーよ

    +99

    -2

  • 502. 匿名 2019/04/22(月) 21:49:32 

    私はAVみたことないことになってて、
    お互いはじめて同士。
    射精するのが早すぎる、といつも言われるけど
    なんて言っていいかわからない。。

    確かに早いよね!と心で思っている

    +9

    -3

  • 503. 匿名 2019/04/22(月) 21:50:04 

    >>31

    前野「頬を赤らめるなー!」ってやつねw

    +14

    -1

  • 504. 匿名 2019/04/22(月) 21:50:30 

    セフレの脱ぎたてパンツを顔に押し付けられながら腰ふられた時。シュールすぎて反応に困る。

    +43

    -1

  • 505. 匿名 2019/04/22(月) 21:50:35 

    手をヴィーンってバイブになりきったかのごとく動かしてきた時。え、なにそれバイブのマネのつもり?ぜんぜん気持ちよくないけどもしかして得意技のつもり?

    +77

    -1

  • 506. 匿名 2019/04/22(月) 21:53:11 

    いつまでも乳首をこちょこちょこちょこちょ。
    ねぇ何やってんの?
    いつまでもチュッチュチュッチュずーーーっと下手なキスいつまでしてんの?途中でもういいから!って離そうかと思ったわ。

    しまいにゃー必死でガシガシしてるところが足の付け根だった時。笑わしにきてんのかと思った。

    +63

    -1

  • 507. 匿名 2019/04/22(月) 21:54:08 

    マクド買ってラブホ行ったんだけど…
    食べる前はハンドソープで手をしっかり洗うのに食べた後は洗わないの。
    ポテト食べた手で触られたらばい菌入る😭手しっかり洗ってって言いにくかった…早漏だった…

    +64

    -1

  • 508. 匿名 2019/04/22(月) 21:56:32 

    みんな面白すぎる

    +46

    -1

  • 509. 匿名 2019/04/22(月) 22:01:09 

    入れられてる時、相手は腰を回してたつもりだったんだろうけど全然腰回ってなくて、上半身だけ回ってた時は困った
    気持ちよくないどころかEXILEのチューチュートレインのダンスを思い出してしまった

    +72

    -1

  • 510. 匿名 2019/04/22(月) 22:06:19 

    >>117
    最高にウケる
    それポルチオ?だっけ?そこを押すと奥に当たるみたいなのが下らないビデオであるんだよね確か!

    ウっける
    くはは

    +8

    -5

  • 511. 匿名 2019/04/22(月) 22:06:23 

    >>494
    わかるよ。
    私も憧れてた人とはじめての時、ゆっくりでいいのにその高速なに?と感じたら、もう全然ダメだった😢

    +20

    -2

  • 512. 匿名 2019/04/22(月) 22:10:34 

    何で男ってあんなに胸好きなの

    +21

    -0

  • 513. 匿名 2019/04/22(月) 22:13:17 

    イク寸前に「〇〇ぅうううぅぅううぅぅぅぅっっっ!!!!!(私の名前)」って叫んで果てていた。


    …え?

    +32

    -0

  • 514. 匿名 2019/04/22(月) 22:13:23 

    相手がすごく酔ってて、半立ちなのにずっとやられる時。見切りをつけて、ハイ、終わり!もういい!と足で突き離す

    +20

    -0

  • 515. 匿名 2019/04/22(月) 22:19:49 

    >>459
    私も乳首だけでイケるし、何なら集中すれば触らなくてもイケる。でも無言でセックスしてくれる男が居ない。あーとか、うーとか、ここ?とか一々うるさい。結果、問いに答えたり演技してたらしたら、集中できなくてイケない。

    女性と付き合うべきですか?w

    +17

    -4

  • 516. 匿名 2019/04/22(月) 22:30:02 

    いやいやタマなめてたら
    もっと下をなめてって言われて
    困った
    おしりの穴
    普通そんなとこ舐めます?

    +15

    -14

  • 517. 匿名 2019/04/22(月) 22:33:03 

    これで大腿筋だかなんとか筋が鍛えられるとか
    めっちゃなんとか筋使ったとかうるさい

    +16

    -0

  • 518. 匿名 2019/04/22(月) 22:35:42 

    みんな厳しいねー
    なんか自分も興奮してるから
    わりとアリなんだが・・・
    恋が醒めたら変わるかな?

    +45

    -0

  • 519. 匿名 2019/04/22(月) 22:38:09 

    女って冷めてる時はすごい冷めてるよね
    なのに演技しなきゃいけないって本当にバカらしいわ
    男なんて面倒くさいだけな気がする

    +59

    -0

  • 520. 匿名 2019/04/22(月) 22:38:49 

    >>516
    私、タマも舐められない

    +20

    -3

  • 521. 匿名 2019/04/22(月) 22:41:16 

    >>64じわじわくる(爆笑)

    +3

    -2

  • 522. 匿名 2019/04/22(月) 22:44:32 

    大の字に寝て「好きなようにしていいよ」

    いや私は眠りたいんだけど

    +77

    -0

  • 523. 匿名 2019/04/22(月) 22:53:07 

    昔、付き合ってた人で、私の胸揉むだけでイッてた人いた。早漏にも程がある

    +69

    -0

  • 524. 匿名 2019/04/22(月) 22:54:25 

    >>516
    私も言われた事ある!玉で勘弁して!って思うよね。アナルはキツイ…

    +16

    -0

  • 525. 匿名 2019/04/22(月) 22:58:15 

    旦那にフェラチオねだられて臭かったら即効洗いに行かせる。雰囲気ブチ壊しても臭いのなんて舐める気にならん今更気を遣う相手でもないし(笑)

    +32

    -0

  • 526. 匿名 2019/04/22(月) 23:05:44 

    キスマークを付けたかったのか、胸元をチューって何度も吸われた。
    どんなに頑張ってもキスマークは付かなかったみたいで、5箇所ぐらい代わる代わる吸われた。
    その間、天井を見つめながら「私、何してんのかな?」と冷静に考えてた。

    終わった後、鏡で確認したけど肌色一色だった。
    天井を見つめながら、性感帯でも何でもない所を延々と吸われたあの時間は一体何だったんだろうか。

    +61

    -0

  • 527. 匿名 2019/04/22(月) 23:16:42 

    お腹の上から子宮を押さえられるって、
    産婦人科の検診みたいだと思ってしまったwww

    +29

    -2

  • 528. 匿名 2019/04/22(月) 23:18:10 

    「中で出したい」って言われたときかなぁ。
    AVで聞いたことある〜!!
    って思った。

    +6

    -4

  • 529. 匿名 2019/04/22(月) 23:18:32 

    >>402
    今の彼と付き合ってから最初のエッチで、初っ端からこの体勢を取られた時に「?」がいっぱいになりました(笑)
    何だろう、この儀式?って。

    突貫工事はピッタリの表現で笑っちゃいました。

    +18

    -0

  • 530. 匿名 2019/04/22(月) 23:40:40 

    いく時ちゃんといくって言って
    ほーらもういきそうやろ?今気持ちいいな~?
    いくは?いくは?大きな声で!!!いけ!いけ!

    気になって全然いけない

    +46

    -0

  • 531. 匿名 2019/04/22(月) 23:49:21 

    いきそう…っていったら、止められていけなくなっちゃったら、はよいけやー!いわれた…じゃあ、止めんなや

    +22

    -0

  • 532. 匿名 2019/04/22(月) 23:54:22 

    >>148早く入れてぇ~と甘えた声を出す。
    内心は、さっさと入れろ❗だけど😅

    +4

    -1

  • 533. 匿名 2019/04/23(火) 00:00:54 

    「女になっていいよ」
    普段から女だわ

    +86

    -0

  • 534. 匿名 2019/04/23(火) 00:03:11 

    乳首が性感帯の元カレ、正常位でイくときに乳首舐めて!って言われてやってたけど、上下に動く乳首を必死に口で追う私と絶頂に達する元カレの温度差半端無かったわ。

    +71

    -0

  • 535. 匿名 2019/04/23(火) 00:21:09 

    >>90面白すぎるw

    +4

    -1

  • 536. 匿名 2019/04/23(火) 00:53:34 

    いや本当に、

    イケ!!

    言われていけるもんではない。

    女はイケ!!言われたらいくとでも思ってるのか?

    +42

    -1

  • 537. 匿名 2019/04/23(火) 00:59:10 

    エッチした時に、旦那が乳首舐めて
    変な顔したから
    どうしたの?ってキョトンとしてたら
    ちょっと母乳出た・・・(-ω-;)
    と・・・断乳したてで、まだ出てたのね・・・
    ごめん、というしか無かった(笑)
    反応に困ると言うより、対処に困る(笑)

    +23

    -1

  • 538. 匿名 2019/04/23(火) 01:01:25 

    >>485
    同じ人か!?って思うぐらい細長いのいた!!
    チビでブサ
    「こんなに突いてるのにいかないの?」

    かろうじて入ってるのが分かる程度なんですけど。

    +7

    -0

  • 539. 匿名 2019/04/23(火) 01:07:00 

    >>64でもそれ気持ち良さそう。

    +2

    -0

  • 540. 匿名 2019/04/23(火) 01:10:22 

    乳首舐められるのはまだいい。
    ちょっと気持ちいいし、次を想像するし。
    でも…
    ものすごい音を立てだして吸い始めたとき!
    一気に冷める。気持ち悪いって思ってしまう。

    +24

    -0

  • 541. 匿名 2019/04/23(火) 01:21:52 

    >>516
    やめときな
    菌の巣窟だから

    +10

    -0

  • 542. 匿名 2019/04/23(火) 01:24:52 

    >>534
    私も同じことある笑
    でも彼氏の動きは止まってたよ笑
    首だけあげてる状態だったから首が痛かったけど

    +5

    -1

  • 543. 匿名 2019/04/23(火) 02:42:29 

    >>299
    他の男の勃起時は見る機会がないからかな?
    例えば
    友達と温泉・銭湯♨️でも通常時しか見られないもんね
    自信が欲しいから聞いてくるのかもね。

    まぁ小さくても中身が好きなら言わないが!

    +5

    -0

  • 544. 匿名 2019/04/23(火) 02:55:52 

    首あげて、頑張って吸う事に意識がいくんだよね〜

    これはスポーツだ!と思い込んだらまだマシだったけど
    色んな意味で興奮しなくなり別れた

    これしてあれしてうるせぇぞ

    +8

    -0

  • 545. 匿名 2019/04/23(火) 03:05:52 

    ラブホでH前にAVをわざわざつけ始め、一緒に見ないといけない空気
    (バックとかフェラ中に画面見てる)

    初めは楽しかったけど
    段々と意味が分からなくなり
    やめて欲しい!と言っても聞いてくれなかった元彼はAV信者でした!

    6年も付き合えた自分が怖い。別れて良かった!!


    +28

    -0

  • 546. 匿名 2019/04/23(火) 03:25:36 

    わざわざラブホに行ってたのに
    行動が伴わないない男は無理でした

    俺はクンニが上手い!触り方が饒舌!に釣られて行った(🙏)けど
    緊張してるのか妙に饒舌。

    仕掛けた挙句、高速ベロチュー・・

    冷めた

    +5

    -0

  • 547. 匿名 2019/04/23(火) 03:26:53 

    ケツの穴を舐めるのは やめていただきたい!!

    +26

    -2

  • 548. 匿名 2019/04/23(火) 03:34:06 

    >>516
    玉とおしりの穴の中間感じるらしいよ

    +5

    -0

  • 549. 匿名 2019/04/23(火) 04:05:43 

    ボヘミア〜ン

    +2

    -0

  • 550. 匿名 2019/04/23(火) 04:38:39 

    結婚してると明日朝早くて早く眠りたい時とか行為どころではないけれど、旦那的にはそうはいかないのがな。
    求められても嬉しくない時があるのは事実

    +4

    -0

  • 551. 匿名 2019/04/23(火) 04:47:03 

    >>6
    胸大きいですか?
    大きい人は感じないって聞いたことある

    +0

    -8

  • 552. 匿名 2019/04/23(火) 07:51:51 

    どうして欲しい(ニヤニヤ)?って聞かれて、ここはこうして、これは気持ちよくないとか的確に答えたら言った通りに頑張ってくれるわけ?恥じらいがないとか他の男とくらべるなってなるんじゃないの?
    言わなきゃ分からないくせに言ったら機嫌が悪くなる、いつものパターンでしょ?
    恥ずかしくて言えないっみたいな反応しか求めてないなら最初から聞くな。
    時間のムダだ。

    +70

    -0

  • 553. 匿名 2019/04/23(火) 08:33:19 

    的確に答えてもその通りに上手く出来なくて不機嫌になるよね

    +22

    -0

  • 554. 匿名 2019/04/23(火) 08:42:15 

    お互い初めてで7回チャレンジしても入らなかった時。俺たち相性悪いのかな?いや、あなたのチンがフニャってるんです。

    私をいかせられないと嘆いていたところ、私ちゃんって不感症なの?お前が下手なんだよ。

    +54

    -0

  • 555. 匿名 2019/04/23(火) 08:46:54 

    その彼だけ濡れなかった、、、いつもは濡れまくりなのに。。
    しかもそいつが、あれ?濡れないの?だって。
    ヘタだから感じないの!!
    と言いたかったけど、なんも言えなかった。いつか言ってやる。

    +30

    -0

  • 556. 匿名 2019/04/23(火) 11:11:48 

    >>194
    全く同じ事をしてきた美容師と付き合ってたんですが
    もしかして:竿姉妹

    +21

    -0

  • 557. 匿名 2019/04/23(火) 11:39:18 

    面白すぎて見にきてしまうw
    言葉攻めする人ってわざとらしくて冷めるよね。
    さりげなく、「どうしたん?今日めっちゃ濡れてるね」とか言われるほうが興奮する!
    トロトロだよって何だよwきめぇよ

    +71

    -0

  • 558. 匿名 2019/04/23(火) 12:10:37 

    前戯終わって、挿入せずにはーって横になったから
    え?と思って見たら「ん?どした?」てニヤつきながら言ってきて
    わたしが照れながら「もう~」て感じの演技すると
    「ははっ、ウソウソ」て感じで起き上がって挿入してくれる
    ていう一連の流れを何この無駄なやりとりって思ってたけど
    ここ見たら強者多過ぎてw

    「どうしてほしいの?」とか「何がほしいの?」とか聞いてくる奴より全然マシだと思えたw

    +65

    -2

  • 559. 匿名 2019/04/23(火) 12:25:32 

    >>24
    そんなことされたら笑ってしまいそうw

    +7

    -0

  • 560. 匿名 2019/04/23(火) 12:38:04 

    >>61
    私も実際こんなこと言われたら絶対笑う
    実際やられた皆さんがどんな反応したかも是非聞きたい笑

    +2

    -0

  • 561. 匿名 2019/04/23(火) 13:02:40 

    >>558
    むしろその状況で、さーコンビニでも行ってくるわ!ってあなたに言って欲しいw彼はそんな周りくどい演技してるけど挿入できないとほんとに辛いのは彼だよねw

    +50

    -0

  • 562. 匿名 2019/04/23(火) 13:23:55 

    >>245
    それは最悪

    +5

    -0

  • 563. 匿名 2019/04/23(火) 14:11:32 

    ワンナイト。

    イきそうと言うと、
    もっと!声だして!もっと!イク時いって!
    きちんと言わないとわからないよ!

    うん、あなたがそう興奮してる間にいきました。
    イきそうからいくまで時間あると思ってる?

    +13

    -1

  • 564. 匿名 2019/04/23(火) 15:36:22 

    元カレ、「あーそこ気持ちいい。キトウっていうんだよねそこ。」と言うから
    ウブなふりして「キトウっていうんだ、へー」と言ったら「うん、鬼の頭って書いて、“鬼頭”いうんだよ」とご説明。
    もちろん亀頭って書くのは知ってたから顔背けて笑った。その後するたびに鬼の頭なんだもんなあ、って思ってた。

    +68

    -0

  • 565. 匿名 2019/04/23(火) 16:32:11 

    そもそもディープキスが無理

    +4

    -0

  • 566. 匿名 2019/04/23(火) 16:33:20 

    皆さんのコメント面白すぎです笑
    ありがとうございます

    +27

    -0

  • 567. 匿名 2019/04/23(火) 18:23:05 

    シックスナインしてる時にスマホのライトをアソコに照らされてまじまじと見られた ‪w‪w

    +28

    -0

  • 568. 匿名 2019/04/23(火) 19:28:50 

    >>351
    めっちゃ面白い!
    わろた〜

    +7

    -0

  • 569. 匿名 2019/04/23(火) 20:43:16 

    みんなこんなに不満が溜まってるのに、本人に伝えずここで鬱憤を晴らすんだね…。
    ボコボコにコケにされて、パートナーが可哀そう。

    私もそういう一面あったけど、ヒアリングセックスという本を読んで反省した。
    不満や希望を正直に伝えてコミュニケーションを密にとったら、毎回の質がぐんぐん上がってきてる。

    +3

    -18

  • 570. 匿名 2019/04/23(火) 21:06:24 

    とにかくクンニが好きな彼氏で暇さえあればずっとクンニしてた ‪w

    +7

    -0

  • 571. 匿名 2019/04/23(火) 22:06:33 

    >>392
    なんでーーーー!!!
    なんで子豚ーーーー!!?笑っ😂

    +2

    -1

  • 572. 匿名 2019/04/23(火) 22:07:05 

    みんな演技(イッたフリ)してる?
    わたしはしないんだけどマズイかな…汗

    +2

    -3

  • 573. 匿名 2019/04/23(火) 22:08:58 

    >>101

    これは…笑いが止まらないのではw

    +2

    -0

  • 574. 匿名 2019/04/23(火) 22:09:20 

    >>569
    相手の思い込みが強すぎて反応に困ってる人が書き込むトピだから。
    その言葉、ぜひ男性の提示板で言ってあげて下さいな。

    +10

    -1

  • 575. 匿名 2019/04/23(火) 22:13:29 

    もっと声出してって言う男多いよね
    フェラの時に音をだしてとか
    男は聴覚で興奮するのか

    +8

    -1

  • 576. 匿名 2019/04/23(火) 22:23:52 

    >>572
    イッたフリ私もしてない‪w
    した方がいいのか気になります…
    てか難しいですよね

    +7

    -0

  • 577. 匿名 2019/04/23(火) 22:31:04 

    >>576

    お返事ありがとうございます
    気持ちいいときは「気持ちいい」って言ったり喘ぎ声も出ます。でもイッたフリはしたことありません。
    この前中イキしたんだけど、彼の反応薄かった。演技だと思われたかな、、

    +2

    -0

  • 578. 匿名 2019/04/23(火) 22:34:59 

    >>577
    男性はAVみたいなのを期待してるんでしょうか…笑
    中イキはほぼ経験がないので羨ましい限りです!

    +4

    -0

  • 579. 匿名 2019/04/23(火) 22:52:23 

    >>578

    AVの影響受けない男性はいないでしょうね…本当困りますよね。

    イクと本当に気持ちいいし、その後彼に動かれるとヤバイくらいに気持ちいいので、わたしの反応の 違い はわかってくれたと思います。毎回イケるようになりたいです。そうなれたら演技なんて考えなくていいし!

    +7

    -1

  • 580. 匿名 2019/04/23(火) 22:55:48 

    >>579
    毎回イケるようになるのはホント理想です
    演技とか考えなくていいようになりたいものですよね (笑)

    +8

    -0

  • 581. 匿名 2019/04/24(水) 00:01:04 

    お前の顔見ながらヤリたい…って言われてエッチの間ずーっと顔見られながらした時は恥ずかしくて反応に困ったわ

    +40

    -1

  • 582. 匿名 2019/04/24(水) 00:04:19 

    >>581

    すごい。あなたのこと大好きなんだね!

    +40

    -0

  • 583. 匿名 2019/04/24(水) 00:31:21 

    >>582
    過去の彼氏ですが2人程ガン見してエッチする人いました
    恥ずかしくて集中できなくて困ります‪w

    +7

    -0

  • 584. 匿名 2019/04/24(水) 01:05:30 

    イケない人多いね...
    しかも身勝手なセックスされてそりゃ腹立つわ!

    あたしは元カレにイってみたい!!ってお願いして最初30分くらい手マンをして貰って初めてイケたわ
    彼も腕が吊りそうになりながら頑張ってくれたよ

    それから十数年、今の彼氏がイケメンで相性が合うのもあるけど15分くらいの挿入で10回くらいはイってしまう
    ただ前戯は手マンされてフェラして挿入のみ

    イキまくっても結局愛情を感じられないと虚しくなる

    +13

    -3

  • 585. 匿名 2019/04/24(水) 02:11:18 

    何気なくアソコ触ってこっそりと匂い確かめる人いるよね。臭かったのかそれでそれとなーくお開きにされたことある。マジムカつくわ。

    +11

    -1

  • 586. 匿名 2019/04/24(水) 04:54:38 

    >>572
    イったふりはしてないけど
    初めの方で少々演技してしまったせいかウザイ
    よく「イった?」って聞かれるんだけど
    「人生で1度もねーわ‼️」って言ってみたい

    +6

    -0

  • 587. 匿名 2019/04/24(水) 07:08:00 

    イッた事ないから1度くらいはイッてみたい…

    +17

    -0

  • 588. 匿名 2019/04/24(水) 13:44:06 

    これ見てると男が皆必死でかわいく思えてくる

    +3

    -1

  • 589. 匿名 2019/04/24(水) 18:52:55 

    真面目な悩みなんですが、、今の彼氏に奥を突かれると痛くはないんですが腰が逃げてしまいます‥肛門がキュッてなる感じがして。
    彼氏は私の反応見て喜んでるようなんですが、回を重ねれば慣れるものなんでしょうか?周りには相談しづらいのでここで聞かせてもらいました😭トピずれだったらごめんなさい💧

    +2

    -0

  • 590. 匿名 2019/04/24(水) 19:10:00 

    >>589

    ポルチオかな?検索すると出てくるよ。
    性感帯だから開発してもらえば快感得られそう。

    わたしは前は奥突かれると痛かった。だから騎乗位とかバックが苦手だったよ。今の彼は大丈夫。ポルチオでイクのが目標(*^^*)

    +3

    -0

  • 591. 匿名 2019/04/24(水) 19:29:42 

    >>590さん
    >>589です!ご回答ありがとうございます!ポルチオって言うんですね🤔正直男性経験があまりなく、知りませんでした‥💦
    もっと彼と仲良くいられるために勉強してみます😊ありがとうございました✨

    +4

    -0

  • 592. 匿名 2019/04/24(水) 20:41:02 

    オナニー見せてと言われた時

    +6

    -0

  • 593. 匿名 2019/04/24(水) 22:12:53 

    気分じゃなくてエッチしたくなくて拒否ってたらオナニー見て欲しいと言われて見せられた

    +0

    -0

  • 594. 匿名 2019/04/25(木) 00:27:43 

    >>456
    おなか痛い😆w

    +1

    -0

  • 595. 匿名 2019/04/25(木) 17:20:25 

    3年ぶりにできた彼氏とえっちしたら処女なのか聞かれたんだけどそんなに下手くそだったかな…それとも処女が良かったのかな…答えに困った

    +6

    -0

  • 596. 匿名 2019/04/25(木) 17:48:19 

    下手くそとかって女性の場合はどのあたりで判断するんですかね?
    フェラが慣れてない感じとかかな?
    でもあんまり慣れてる感じも嫌かもですよね

    +7

    -0

  • 597. 匿名 2019/04/25(木) 20:37:23 

    >>596

    上手い下手は攻め方じゃないかな?
    女性は若いうちは経験少ないって言えば、積極的に攻めたりしなくても通用すると思う。でも20代後半とか、長く付き合ってた彼がいたとかなら、多少積極的に攻めないと男性はつまんない(マグロ)って判断するかも。
    でも最初からそれだと慣れてると思われるから、小出しにした方が無難。笑

    +3

    -1

  • 598. 匿名 2019/04/25(木) 21:44:47 

    攻め方がよく分からない
    キスして耳とか首筋舐めたり乳首なめてフェラとか?
    相手が興奮するような攻め方教えてください

    +2

    -0

  • 599. 匿名 2019/04/25(木) 23:18:38 

    乳首写真撮りたいって言われた

    もちろん拒否った

    +1

    -0

  • 600. 匿名 2019/04/26(金) 20:12:56 

    >>598

    そういう感じで良いんじゃないかと思うけど、それをしてても下手と思われたのかな?
    男性もそれぞれ攻められたいポイントは違うだろうから、彼がどんなのが好きなのか探る・聞くのがベストだと思う。好きな人のために頑張りたいと思えるって素敵な事だよ!
    エッチも、彼と話し合って良くしていけたら、最高のパートナーだと思う。

    +1

    -0

  • 601. 匿名 2019/04/26(金) 21:54:13 

    >>480
    彼も一緒!剃ってるのも同じ!
    私は別に気にしてないけど。
    それより袋が小さい気がするんだけど・・玉たまはある。
    舐めても触っても「痛い」って言われる。玉筋?を舐めても気持ち良くないみたい。
    私が触れると「痛いかも」って緊張するらしい。

    +0

    -0

  • 602. 匿名 2019/04/26(金) 21:58:36 

    >>490
    わかる!中途半端にパチンって。
    その瞬間締まるの?
    痛いのは嫌だけど遠慮がちなのもなんだか白ける・・

    +0

    -0

  • 603. 匿名 2019/04/26(金) 22:03:25 

    >>495
    私、自分から当ててる。乳首を鬼頭に・・
    私自身は気持ち良くは無いけど、テクが無いもんで何でもしてみようと(笑)
    男性は気持ち良いの?無いの?
    彼に聞いた事無い・・

    +3

    -0

  • 604. 匿名 2019/04/26(金) 22:10:31 

    >>506
    足の付け根、ガシガシやられるの私だけじゃなかったのね笑笑
    どうしたら本来のトコに誘導できる?
    もぞもぞ的を変えようとするんだけど、一緒懸命にドヤッてしてる彼・・言うべき?

    +2

    -0

  • 605. 匿名 2019/04/26(金) 22:22:43 

    >>603です
    鬼頭→亀頭の間違いですm(_ _)m

    +2

    -0

  • 606. 匿名 2019/04/27(土) 13:44:44 

    >>605
    鬼頭って書いてるの、わざとかと思ったw

    +6

    -0

  • 607. 匿名 2019/05/02(木) 18:57:20 

    腰振るたびに「えいっ!」て言ってた。

    覚めたし冷めた

    +3

    -0

  • 608. 匿名 2019/05/03(金) 16:27:12 

    >>164

    当方が担当したでむせた、爆笑

    +0

    -0

  • 609. 匿名 2019/05/05(日) 02:49:07 

    正常位のとき、
    こっちを見てって相手が言うから見るけど
    相手の顔の肉が重力で下に下がって
    急に老いて見えるというか、超浮腫んで見えるというか
    あれっ こんな顔でしたっけ?と驚きもあり
    思わず真顔でまじまじと見つめてしまう
    そして自分が上になるとき気を付けよと思う

    +3

    -0

  • 610. 匿名 2019/05/06(月) 09:38:14 

    >>49
    いやいやwww最近は合意のもとやらなきゃレイプだから必ず聞くってセフレが言ってた。
    私言われたことないけどwww

    +0

    -0

コメントを投稿する

トピック投稿後31日を過ぎると、コメント投稿ができなくなります。

関連キーワード