ガールズちゃんねる

ナンパされたことがない人

558コメント2019/05/09(木) 19:16

  • 501. 匿名 2019/04/22(月) 19:55:09 

    >>495
    20年ぐらいは終電乗り越したりするとナンパどころか痴漢まがいもいて怖かったよ

    酔っ払いにキスしていいかと声をかけられたり、暗くて物騒だから家まで送るよと言われたり

    今はそういう野獣系は少なそう

    +0

    -0

  • 502. 匿名 2019/04/22(月) 19:55:14 

    されたらうざいからされない方がいいですよ

    +1

    -0

  • 503. 匿名 2019/04/22(月) 19:56:41 

    昔、5時夢を見てたら、ナンパ師にどんな女性に声かける?と聞いていて、「スキがある女性。ミニスカに古びたサンダルみたいなチグハグ感のある子が、引っ掛かり易いから」と言っていて納得した。

    あれ?今日はなんか失敗した!みたいなコーディネートの時にはナンパと宗教に声かけられたりして、チッと思ってた。自信無さそうに歩いていたのかもね。

    ちなみに顔は中の上、流行には敏感かも。
    男受けを考えて洋服選んだ事は一度もないので、あんまりモテなかったな~。

    +1

    -3

  • 504. 匿名 2019/04/22(月) 19:58:26 

    ナンパされる人って軽そうな女だと思う

    +2

    -5

  • 505. 匿名 2019/04/22(月) 20:03:26 

    >>504
    ナンパする男じゃなくナンパされる女を叩くところがもう拗らせ過ぎ

    +7

    -1

  • 506. 匿名 2019/04/22(月) 20:03:53 

    >>478
    集計てw

    だってわざわざ申告してくるんだもん。
    また駅前のとこでナンパされちゃったよ! もうウザすぎ〜しかもブサイクだし!
    ってw 大変だね〜と付き合ってあげてるけど、彼女のこと誰もそこまで興味ないっていうか

    +0

    -0

  • 507. 匿名 2019/04/22(月) 20:06:17 

    具体的にナンパってどう言うのを言うの?

    道歩いててって言うやつなら地方だからないけど、1人で飲みに行くと、カウンター隣の人が支払ってくれてて、タダ飲みして帰ってこれる事はよくある。

    +1

    -0

  • 508. 匿名 2019/04/22(月) 20:11:20 

    世の中のには
    下の中ぐらいの容姿でも自分は上の中ぐらいって
    思ってる人がいるんだな

    このトピ参考になったわ…

    +4

    -1

  • 509. 匿名 2019/04/22(月) 20:15:32 

    ・新幹線の喫煙所で一服してたら「どこまで行くんですか〜?」って話しかけられた
    ・叔父の結婚式の帰りでコンビニに立ち寄ったら何か絡まれた(話しの内容忘れた)

    この2つはナンパと言えるのだろうか…
    知らない男に話しかけられた事と言ったらこれ位しかないんだけど…

    この2つがナンパでなかったら、私は正真正銘のナンパ経験ゼロです🤪

    +2

    -1

  • 510. 匿名 2019/04/22(月) 20:20:14 

    若い頃ジャージ、すっぴんでナンパされたことある。
    よっぽど隙だらけだったのかなぁと思って微妙な気持ちでした。

    +0

    -0

  • 511. 匿名 2019/04/22(月) 20:20:23 

    友達に男性を紹介されたり、男友達とかはいる?
    ナンパも合コンも時代遅れらしいよ!その場限りと言うか
    今は紹介が多いらしいよ!(されたことないけど)

    +0

    -2

  • 512. 匿名 2019/04/22(月) 20:21:49 

    >>509
    そういうのって微妙だよね。
    お茶しない?とか可愛いね、遊ばない?みたいな
    昭和みたいな声の掛け方じゃないと
    分かりづらいしナンパっていうか声掛け?って思うだけだよね。

    +0

    -0

  • 513. 匿名 2019/04/22(月) 20:24:38 

    見た目だけでは付いてくるか分からないって言うけどオーラというか内面から出てくる緩さみたいなのは分かる気がする。
    警戒心がなさそうな人ってなんとなく出てるよ。

    +0

    -0

  • 514. 匿名 2019/04/22(月) 20:26:04 

    ナンパなんて無いよ!
    道端で宝石とか興味あるかは聞かれたことあるけどね!

    +1

    -0

  • 515. 匿名 2019/04/22(月) 20:27:13 

    ナンパはないけど取引先とか出向先で愛人契約みたいなのは持ちかけられる
    そういうタイプなんだろうなって思ってる

    +0

    -0

  • 516. 匿名 2019/04/22(月) 20:30:29 

    >>490
    その後何かアクションないなら本当に
    時間が知りたかっただけだと思うよ…。

    +5

    -0

  • 517. 匿名 2019/04/22(月) 21:21:21 

    ナンパもカッコいい白人なら嬉しいけど、それ以外なら嫌だよねえ…

    +0

    -0

  • 518. 匿名 2019/04/22(月) 21:23:21 

    >>488
    清楚なブスって見たことないw
    じゅ…純真無垢なブスとか?

    +0

    -1

  • 519. 匿名 2019/04/22(月) 21:40:41 

    >>490
    内容を見る限りでは単に時間を聞かれただけなのでは…

    +0

    -0

  • 520. 匿名 2019/04/22(月) 21:44:33 

    >>459
    ナンパされて喜んでる人の事を悪く言ってるんじゃないかな

    +2

    -0

  • 521. 匿名 2019/04/22(月) 21:48:16 

    堅実な男はナンパなんてしない ナンパするような男に声を掛けられて喜んでる意味がわからない 声かけたら付いてくると思われたんだなと思って腹がたつよ

    +4

    -1

  • 522. 匿名 2019/04/22(月) 21:54:31 

    >>521
    貴方はナンパされたことありますか?

    +1

    -2

  • 523. 匿名 2019/04/22(月) 21:57:08 

    >>521
    確かにナンパなんて出来ないくらいの男の方がイイな。
    性欲が勝ってる男なのは確かだし。

    +6

    -0

  • 524. 匿名 2019/04/22(月) 22:00:07 

    ナンパされたことは一度もないけど彼氏がいるし全くどうでもいいという方は
    いますか?

    +3

    -1

  • 525. 匿名 2019/04/22(月) 22:01:20 

    >>410

    昼間の大手スーパーでさえ、店内で見てめちゃくちゃお綺麗だからチャンスくださいと駐車場で待ち伏せされて連絡先渡されるのがしょっちゅうあるよ。
    最近は男性が車に走り寄る前に鍵閉めるようにしてる。

    +1

    -1

  • 526. 匿名 2019/04/22(月) 22:06:07 

    ナンパする男性は多分3%くらいじゃないかな。
    で、ナンパするのが癖になってる人は100人に1人くらい。
    初心者であんまりルックスに自信ない男性は落ちそうな地味な女性を
    慣れて上級者になってくるとモデルみたいな美人にもダメ元で果敢にナンパする。

    基本ナンパする男はケチ(風俗代もったいない)、性欲が強い、刺激が欲しい、出世から外れ生きる目的がない人がやる。
    だからナンパされても軽そうに見えたかなと落ち込む必要もないし、ナンパする男性とは関わらないに限る。


    +2

    -1

  • 527. 匿名 2019/04/22(月) 23:10:51 

    >>522
    あるよ。だから腹が立ったんだってば 自分の事を低く、軽く見られたんだなと思って

    +1

    -1

  • 528. 匿名 2019/04/22(月) 23:17:24 

    ナンパされていちいち喜びはしないけど、ナンパされていちいち怒る人って面倒臭いね

    +6

    -1

  • 529. 匿名 2019/04/22(月) 23:26:29 

    美人より可愛い子はナンパされるよね

    +0

    -0

  • 530. 匿名 2019/04/22(月) 23:45:33 

    アラフォーのおばさんなんで、
    たまにナンパされたりすると、正直、「まだイケますかね?」って少し嬉しい。

    でもそれはたくさん人がいる繁華街での話。

    過去、家の近くでナンパされることが何度かあって、家までついてこられたらどうしよう?って怖かった。
    23区内とは言え、家の前は、道も細いし暗いし。
    遠回りして帰ったり、若い頃は交番に駆け込んでお巡りさんに一緒に帰ってもらったりしたよ。

    若いがるちゃん民は、気を付けてね。
    家の近くだったりしたら、私のように交番行くのもありだよ。

    +0

    -0

  • 531. 匿名 2019/04/22(月) 23:46:42 

    >>527
    なるほど
    ナンパは一度も経験しない方がずっと良かったですか?

    +0

    -0

  • 532. 匿名 2019/04/23(火) 00:04:04 

    >>528さんの仰る通りだと思います。

    自分がナンパされないことに対して何故かずっと考え続けておられる人が多いようですが、堅実な男はナンパなんてしませんし、ナンパされるということは自分が軽く見られているということなんです。

    だからナンパされるされないに対してずっと考え続ける必要なんて全くないんですよ。
    考えるだけ時間の無駄!

    +2

    -2

  • 533. 匿名 2019/04/23(火) 00:11:04 

    >>532
    仰る通りって言うけど全然伝わってないなw
    そういう意味じゃない

    +4

    -0

  • 534. 匿名 2019/04/23(火) 00:24:05 

    >>533
    ごめんなさい、アンカーミスです(泣)
    失礼しました。

    訂正します。>>532>>528さんではなく>>527さんへのアンカーです。

    +1

    -0

  • 535. 匿名 2019/04/23(火) 00:29:20 

    >>532
    堅実というよりは、ある種の度胸があるかないか、
    図々しさがあるかないかだと思うわ。
    堅実でも、目の前を歩いている可愛い女の子と話したいと思うわ。

    +2

    -1

  • 536. 匿名 2019/04/23(火) 00:35:31 

    >>526
    どうだろ?
    知らない女をナンパしたり口説いたりするバイタリティのある奴は、
    仕事もそれはそれでやるタイプだと思うが。

    顔が不細工でも、直ぐ口説いてくるおっさんって
    私の回りでは出世してるからさ。

    本当に出来る女は、そういう男に首輪をつけられる人なんだろうか。

    +0

    -1

  • 537. 匿名 2019/04/23(火) 00:39:24 

    >>535
    でも堅実な人はナンパなんていう失礼な行為はしないと思う
    つまりナンパされない人は男から軽く見られていない、軽薄な男を寄せ付けない女性としての魅力があるんだと思う

    +3

    -1

  • 538. 匿名 2019/04/23(火) 01:17:25 

    私は友達と二人で歩いてて友達しか見向きされないナンパの経験があったから、劣等感も持ちつつ恥ずかしながらナンパされることに憧れあった。でも実際黒人?インド系?(夜だったからよく分からなかった)の人に「You are beautiful~」とか言われて迫られたことあって、怖かったわ!身の危険と隣り合わせかもしれないと思ったら、ナンパされることに価値など見出だせなくなった。

    +0

    -0

  • 539. 匿名 2019/04/23(火) 01:28:36 

    >>129
    職場ではあの子可愛いよねってどの職場でも噂になるくらいだったけど、職場から出ると全くナンパされたことない。
    ノリは悪く愛想もない。

    +0

    -0

  • 540. 匿名 2019/04/23(火) 01:40:12 

    >>537
    ただ、ブスなだけって可能性は?
    ・・・っていうのは置いといて。

    他の人も書いてるけど、
    容姿が並でさえあれば、
    あとは結局、歩く速度がゆっくりとか、
    ぼんやり考え事しながら歩いてるとかじゃない?

    魅力とか何だとか、小難しいことを
    数打ちゃ当たるでナンパしてる人達が考えてるとも思えない。

    私が声をかけれるのは、大抵、都会の真ん中で「空いている時間で何を食べようか」の考えながら歩いてるときな気がする笑。

    ナンパされない人は、道にも迷わず、目的地へまっすぐ迷いなく歩ける人なんだと思ってる。

    +0

    -0

  • 541. 匿名 2019/04/23(火) 04:13:50 

    >>503
    まさかモテないのが洋服のせいだと思ってんの?

    +0

    -0

  • 542. 匿名 2019/04/23(火) 06:25:20 

    見知らぬ女性に声を掛けて、罵詈雑言掛けられ(ることがあるらしい)てもへこたれないナンパ野郎のメンタルは純粋に尊敬する

    もし私が勇気を振り絞って声かけてみて、黙れブス!とでも言われたら即効家帰って布団の中で咽び泣くと思う

    +4

    -0

  • 543. 匿名 2019/04/23(火) 07:38:42 

    太ってファッションも気にしてなかった時はナンパって何それで生きて来たけど、痩せてそれなりに身なり気にする様になったらされるようになった。
    ナンパされるされないなんて至極単純な事だよ。
    ここは何かしらされない理由作ってるけど。

    +1

    -1

  • 544. 匿名 2019/04/23(火) 08:25:39 

    ナンパする男は頭がアレか、
    普通にしてたらモテないか、
    性欲がおかしいか

    だから嬉しくないんだけど、
    ナンパされた人はなんでそんなに自慢げなのだろうか??

    +2

    -1

  • 545. 匿名 2019/04/23(火) 10:00:06 

    >>541

    私は声かけられなくなった理由が明白。

    太った。

    +0

    -0

  • 546. 匿名 2019/04/23(火) 10:20:27 

    ブログで「本屋でおきれいですねって声かけられちゃった~ナンパされちゃった~」っって書いていた人、日頃から顔出ししていたけどそこそこブスだったよ?

    +0

    -0

  • 547. 匿名 2019/04/23(火) 10:24:12 

    >>546
    むしろ何故その一例で全体の傾向が掴めると思ったし

    +0

    -0

  • 548. 匿名 2019/04/23(火) 12:49:47 

    >>544
    何で自慢と捉えるのか不思議。結局ナンパされない人が勝手に劣等感感じてるだけじゃん

    +2

    -1

  • 549. 匿名 2019/04/23(火) 15:25:28 

    ナンパじゃなくてキャッチなんだけど、17歳だったから年齢言ったら「あーじゃあダメですね」と言いながら建物の中までずーーーーーっとベラベラ喋りながら着いてきた人いたな昔

    +0

    -0

  • 550. 匿名 2019/04/23(火) 15:38:50 

    ナンパらしいナンパはされたこと無いけど
    落とし物拾ってくれた人に「一目惚れしました」て言われて連絡先聞かれたこととか
    イベントスタッフしてたときに連絡先書いた紙渡されたことはある
    因みにわたしは顔デカくて対してかわいくも無いです。
    若かったからかな…AKBにいそうと良く言われてた。

    +0

    -0

  • 551. 匿名 2019/04/23(火) 16:48:54 

    >>550
    それ典型的なナンパなのでは…

    +1

    -0

  • 552. 匿名 2019/04/23(火) 17:18:47 

    美醜や見た目の若さに関しては、ナンパされるか否かよりも
    キャバのお姉さんの勧誘のティッシュがもらえるかどうかの方がシビアじゃない?
    (新宿の東南口とかで)

    もう、キャッシングのしかもらえなくなったなー(遠い目)。
    若い時も、あんまり小汚い雑な格好してるともらえなかった記憶がある。

    +1

    -0

  • 553. 匿名 2019/04/23(火) 20:08:03 

    >>547
    全体じゃなくて、ブスでもされるってこと。
    もちろん、美人もされるんじゃない?

    でも、多分美人でもブスでもある程度話しかけやすいオーラが無いといけない。

    +0

    -0

  • 554. 匿名 2019/04/24(水) 12:08:45 

    >>548
    ガルちゃんで書いてるような人は自慢wでしょ?
    ナンパされちゃったぁ〜みたいな。
    私もナンパされたことなんて普通にあるけど全然嬉しくないし語るほど深追いした事もないから不思議

    +2

    -0

  • 555. 匿名 2019/04/25(木) 01:25:20 

    >>554
    ナンパされた経験が普通にあるけど全然嬉しくない人がなぜナンパされることを自慢と捉えるのか
    ナンパされることに価値を感じない人なら少なくともそれを自慢と捉えたりはしないはず

    +1

    -0

  • 556. 匿名 2019/04/25(木) 03:25:38 

    ナンパされない人のトピにわざわざ来て
    ナンパされてこまっちゃーうって書き込むメリットって何?

    +0

    -0

  • 557. 匿名 2019/05/04(土) 01:15:09 

    私も以前は地味で手抜き女だったんでナンパされたことなんてなかった。ナンパなんて特別綺麗な人やギャルとか派手な人されるものだと思ってた。

    ヘアメイクや服装をきちんとするようになってきたら、ナンパされるようになった。
    だから美人じゃなくても、身なりを綺麗にしてて「女性」と認識されている人はされるんじゃないかな。

    以前は男性達の視界にも入ってなかったんだろうな〜。

    +0

    -0

  • 558. 匿名 2019/05/09(木) 19:16:06 

    クラブに行けば確実にナンパされます。

    しかし、チャラい人が多いです。


    チャラくない人を求めるのであれば
    間違いなくマッチングアプリですね。
    【OWL OSAKA体験談】大阪で評判の良いアウルについて徹底解説!お持ち帰りできるナンパ術について! | 恋ザップ
    【OWL OSAKA体験談】大阪で評判の良いアウルについて徹底解説!お持ち帰りできるナンパ術について! | 恋ザップwww-origin-www.site

    【OWL OSAKA体験談】大阪で評判の良いアウルについて徹底解説!お持ち帰りできるナンパ術について! | 恋ザップ恋ザップホームクラブ【OWL OSAKA体験談】大阪で評判の良いアウルについて徹底解説!お持ち帰りできるナンパ術について! 2019/04/152019/05/09SHAREツイ...


    【マッチングアプリ】出会いがない社会人必見!20代の評判が良いPairsとWithを徹底比較 | 恋ザップ
    【マッチングアプリ】出会いがない社会人必見!20代の評判が良いPairsとWithを徹底比較 | 恋ザップwww-origin-www.site

    【マッチングアプリ】出会いがない社会人必見!20代の評判が良いPairsとWithを徹底比較 | 恋ザップ恋ザップホームマッチングアプリ【マッチングアプリ】出会いがない社会人必見!20代の評判が良いPairsとWithを徹底比較 2019/03/012019/03/02SHAREツイートシェアはて...

    +0

    -0

コメントを投稿する

トピック投稿後31日を過ぎると、コメント投稿ができなくなります。

関連キーワード