ガールズちゃんねる

AAAリーダー浦田直也が釈放、所属事務所で会見へ

5626コメント2019/04/24(水) 09:08

  • 5501. 匿名 2019/04/22(月) 17:18:30 

    >>5492中年婆とじじいの酔っ払い。

    +2

    -1

  • 5502. 匿名 2019/04/22(月) 17:23:40 

    今までナンパしたこと無いし、元々そういう性格じゃない
    みたいな事を言ってたけど、そんなわけ無いよねw

    普段は全くお酒も飲まないしお酒で記憶を無くしたのが今回人生初とかならわかるけど
    この人、今までもお酒で失敗してるし、酒癖悪そうだし
    ナンパしたり、ケンカしたり
    本人が覚えてないだけで、小さいトラブルは日常茶飯事だったと思う

    +68

    -0

  • 5503. 匿名 2019/04/22(月) 17:25:49 

    「斎藤さんだぞっ」のギャグを地でやってる人なのね、いやーイタイ

    +33

    -1

  • 5504. 匿名 2019/04/22(月) 17:26:04 

    夕方のニュースで改めて会見見てるけど、何回見てもふざけた会見だよね。
    気持ち悪い。

    +57

    -0

  • 5505. 匿名 2019/04/22(月) 17:26:30 

    俺はAAAだぞって言わなかったら誰だか分からなくて捕まらなかったかもしれないから、自ら墓穴掘ってくれてよかったね

    +67

    -1

  • 5506. 匿名 2019/04/22(月) 17:26:55 

    今まで酔ってナンパしたことないって言っていたが、人に暴力振るっても記憶にない人がらナンパしたことをいちいち覚えてないわな

    +33

    -0

  • 5507. 匿名 2019/04/22(月) 17:27:22 



    歯、無くね?

    +26

    -0

  • 5508. 匿名 2019/04/22(月) 17:28:31 

    >>5463
    えーー!
    最初の平手打ちからどんどん酷さが増してる
    情報の後出しわざとだよね
    小出しにしてるうちに変な会見まで終わらせて

    +6

    -0

  • 5509. 匿名 2019/04/22(月) 17:29:31 

    会見を全部見たわけじゃないけど、あまりの幼稚さに驚いた
    16歳の謝罪会見ならまだわかるけど36て!
    ものすごーく頭が悪いんだろうなって印象しか残らない会見だった

    +75

    -0

  • 5510. 匿名 2019/04/22(月) 17:31:24 

    見ず知らずの人を恫喝して顔面を殴打
    通り魔じゃん

    +31

    -0

  • 5511. 匿名 2019/04/22(月) 17:32:29 

    かなり悪質な事件ですよ。

    +27

    -0

  • 5512. 匿名 2019/04/22(月) 17:32:40 

    >>5480
    だからぜんぜんカッコイイとは思えない。

    +7

    -0

  • 5513. 匿名 2019/04/22(月) 17:33:05 

    前に友達がナンパされた話思い出した。
    西麻布のクラブ出たとこでナンパして来たチャラ男が、おれアーティストなんだよー、アルファベットの最初のグループわかる?
    友達、え?ジャニーズ?じゃないよね?わかんない
    男、いや知ってるだろ、結構売れてるから
    友達、アルファベット!は?嫌いいです
    男、後悔するよーブース!って叫ばれて恥ずかしかったって。
    もしかして、こいつ??
    って今思うwww

    +80

    -0

  • 5514. 匿名 2019/04/22(月) 17:34:20 

    事務所もファンも甘やかしてるから反省なんてしないよ。
    ニヤニヤしてたし。頑なに記憶にないを貫いてるしね。
    avexには失望した。
    メンバーも同じようか文面ばかりだし、ダンゴムシが酒グセ悪いの知ってて何もしてこなかったんだからある意味同類。

    +33

    -2

  • 5515. 匿名 2019/04/22(月) 17:35:45 

    地上波の歌番組にはもう出れないね〜お疲れ様

    +24

    -0

  • 5516. 匿名 2019/04/22(月) 17:35:58 

    浦田サイテー。KUZUだね。
    二度とコイツの顔見たくないわ。
    さっさと消えて欲しい。

    +33

    -0

  • 5517. 匿名 2019/04/22(月) 17:36:58 

    なんであんなデカイ
    ファッションメガネかけてきた?

    +52

    -0

  • 5518. 匿名 2019/04/22(月) 17:37:38 

    メンバーの一人が個人的にも言いたいことがあるってSNSに載せてたけど、日頃からリーダーに対して嫌悪感あったんだろうなって思う。

    +16

    -0

  • 5519. 匿名 2019/04/22(月) 17:37:48 

    >>5513
    それっぽい!笑える、キモい!

    +32

    -0

  • 5520. 匿名 2019/04/22(月) 17:38:10 

    話し方が36歳とは思えない
    そこらへんの中学生とかの方がよっぽどしっかり受け答えするよ
    スーツで黒髪で眼鏡かけてもヘラヘラしてるように見えるって…よっぽど中身が無いアホだわ
    とりあえず気持ち悪すぎます、元々素人同然なんだし、引退でどーぞ(^^)

    +42

    -0

  • 5521. 匿名 2019/04/22(月) 17:38:58 

    >>だと思った!会見でコンビニの場所わからないって答えたのは、自分のマンションもしくは近くだから特定されないためかな〜と思ってたら案の定かい!最初にニュースで現場になったセブンイレブンの映像流れたときに、セブンの上はタワマンっぽいなぁ〜ダンゴムシ住んでそうと思ってた。

    +40

    -0

  • 5522. 匿名 2019/04/22(月) 17:42:51 

    フィフィが納得する事言っとる様子。

    +21

    -0

  • 5523. 匿名 2019/04/22(月) 17:45:29 

    やべーって美容院に行ったのか
    自宅でセルフ染めしたのか
    会社のスタッフに染めてもらったのか
    どれにしてもアホ
    泣いてガクブルしてやつれて出てこいよ

    +27

    -0

  • 5524. 匿名 2019/04/22(月) 17:49:08 

    芸能人みんなを丸めてそうだと言うのは違うけど
    こういう化けの皮被ってる人多いと思う

    +22

    -0

  • 5525. 匿名 2019/04/22(月) 17:52:26 

    活動を自粛「させていただく」ってw
    この常識のなさよ…

    +27

    -0

  • 5526. 匿名 2019/04/22(月) 17:56:01 

    故 平尾昌晃の息子にしかみえない。
    AAAリーダー浦田直也が釈放、所属事務所で会見へ

    +48

    -0

  • 5527. 匿名 2019/04/22(月) 17:58:30 

    俺様はトリプルAだぞ〜〜って、ファン喰いとかもしてたんじゃない?気持ち悪すぎ。

    +33

    -0

  • 5528. 匿名 2019/04/22(月) 17:59:50 

    人に暴力振るっておいてニヤニヤ笑ってるって、この人サイコパス?

    +8

    -0

  • 5529. 匿名 2019/04/22(月) 18:03:47 

    かなり酒入ってギラついた顔で追いかけられたりして殴られたりして、どれだけ女性が怖かっただろうね
    会見の薄っぺらさといい、何も分かってないあの男は

    +25

    -0

  • 5530. 匿名 2019/04/22(月) 18:06:22 

    被害者ガン無視の会見で、ニタニタして、あたまおかしい

    +19

    -0

  • 5531. 匿名 2019/04/22(月) 18:07:28 

    >>5528
    サイコパスの特徴1
    AAAリーダー浦田直也が釈放、所属事務所で会見へ

    +12

    -0

  • 5532. 匿名 2019/04/22(月) 18:07:55 

    サイコパスの特徴2
    AAAリーダー浦田直也が釈放、所属事務所で会見へ

    +8

    -0

  • 5533. 匿名 2019/04/22(月) 18:12:35 

    こんな形でも世の中が自分に注目してるのが嬉しくて会見でニタニタしてたんじゃない?

    +27

    -0

  • 5534. 匿名 2019/04/22(月) 18:12:50 

    無名だと違約金発生しないからやりたい放題だな

    +4

    -0

  • 5535. 匿名 2019/04/22(月) 18:29:30 

    罪の重さは全く違うのに、ピエール瀧より断然この人の方が嫌悪感強いし同情できない

    +10

    -0

  • 5536. 匿名 2019/04/22(月) 18:30:46 

    今思うと山口容疑者はまじで反省してたんだなって思う。

    +31

    -5

  • 5537. 匿名 2019/04/22(月) 18:36:37 

    なんで本当ハキハキしてんだろ...
    知らない人が見たら代理人かな?って思うよ

    +25

    -0

  • 5538. 匿名 2019/04/22(月) 18:37:53 

    すんごいモテなかったから
    オマタにベタベタされて勘違いしちゃったんだろうなぁ
    すぐに落ちそう(しもべになりそう)ってだけなのにね

    +9

    -0

  • 5539. 匿名 2019/04/22(月) 18:38:15 

    リーダー、世の女性を敵に回したね。

    +22

    -0

  • 5540. 匿名 2019/04/22(月) 18:39:09 

    >>5531>>5532
    オマタじゃん

    +4

    -0

  • 5541. 匿名 2019/04/22(月) 18:41:17 

    >>4527
    すごいね
    普通の人は悪口言われた位でビンタなんてしない
    あんな時間にって、確か午前5時だよね
    周りも明るくなって、そろそろ爽やかな1日の始まりの時間でしょ
    その時間に、記憶なくすほど酔っぱらってる人の方がおかしいのに

    擁護したいがために、こんな非常識な事を世界に向けて発信して大丈夫なんだろうか
    もし、職場の同僚とかがこんなことをツイートしてたら引くわ

    +22

    -0

  • 5542. 匿名 2019/04/22(月) 18:42:10 

    もう飲まないっす!ってやけに軽い
    前園さんや草なぎ剛のようには自制できないと思う

    +43

    -0

  • 5543. 匿名 2019/04/22(月) 18:43:04 

    口元がたむけんに似てない?

    +10

    -0

  • 5544. 匿名 2019/04/22(月) 18:44:58 

    >>5507
    この写真とか田舎の DQNにしか見えないw

    +11

    -0

  • 5545. 匿名 2019/04/22(月) 18:48:48 

    あゆは切るの早そう

    +18

    -0

  • 5546. 匿名 2019/04/22(月) 18:49:37 

    あゆもまじで見る目ないね、、
    本当にDQNなんだな

    +18

    -0

  • 5547. 匿名 2019/04/22(月) 18:49:46 

    覚えてないとか酔ってたからとかじゃなくて、例え記憶なくなるほど飲んだとしても、普通の人は暴力振るわないんだよなあ

    +26

    -0

  • 5548. 匿名 2019/04/22(月) 18:49:52 

    ヤク中、ある中てってsnsやばいよね

    +4

    -0

  • 5549. 匿名 2019/04/22(月) 18:50:34 

    酒で暴力
    余罪ありだね
    今頃文春にたれこみがいっぱい
    事実確認に奔走している
    事務所はそれを見込んで早い処置
    暴力は癖ですから

    +13

    -0

  • 5550. 匿名 2019/04/22(月) 18:51:09 

    そもそも「俺AAAだかんな!σ(゚Д゚*)」って大した盾じゃないよね
    色々自惚れ過ぎ

    +17

    -0

  • 5551. 匿名 2019/04/22(月) 18:51:31 

    なんだかんだ今のAAAはavexの稼ぎ頭だからなぁ。収入源なくなるのはだいぶ痛手だから事務所の力でねじ伏せそう。にしてもそれが本人の態度に出すぎ。黒髪にしてメガネで知的に反省してる俺感強すぎ。

    +50

    -2

  • 5552. 匿名 2019/04/22(月) 18:52:36 

    知らないけど薬物してたら汗が出るの?

    +23

    -0

  • 5553. 匿名 2019/04/22(月) 18:55:04 

    警察で防犯カメラの映像見せてくれなかったの?
    逮捕されたのにそんなことある?

    +24

    -0

  • 5554. 匿名 2019/04/22(月) 18:55:20 

    メンバーはさぞ恥ずかしい嫌な思いだろうなあ

    あちこちで
    「俺はAAAだ!」
    みたいないじりネタが炸裂してるじゃん
    こいつ独りの自分勝手で超バカな愚行で、皆の築き上げた名前と労力が一瞬で終わる。
    こいつは良い死に方はしないよ、きっと。

    +58

    -0

  • 5555. 匿名 2019/04/22(月) 18:57:17 

    知り合いのパワハラしゃぶ中に似た顔しとるわ

    +6

    -2

  • 5556. 匿名 2019/04/22(月) 18:58:13 

    この人知らない人だけど、家族でニュースの会見みて全然反省してる感じじゃないねって話した。

    +41

    -0

  • 5557. 匿名 2019/04/22(月) 18:58:17 

    酔って見知らぬ女に暴力をやらかし、逮捕される金髪37歳男(笑)
    情けなさ過ぎる。゚(゚´௰`゚)゚。

    +17

    -2

  • 5558. 匿名 2019/04/22(月) 18:59:24 

    >>5137
    たしかに。髪黒くしとこーとか、本当に反省して憔悴してたら発想にすら出てこないかも。

    +24

    -0

  • 5559. 匿名 2019/04/22(月) 19:03:40 

    キモチワルーイ。AAAの男子メンバーってライブ後にファンの子を持ち帰りしてるってまんざらウソじゃないのかも。

    +24

    -6

  • 5560. 匿名 2019/04/22(月) 19:06:52 

    サラリーマンのコスプレしてる人にしか見えなかった。

    +33

    -0

  • 5561. 匿名 2019/04/22(月) 19:08:43 

    5人の方が見栄えが良いと言われてて画像見てきたけど本当だったw
    AAAリーダー浦田直也が釈放、所属事務所で会見へ

    +75

    -1

  • 5562. 匿名 2019/04/22(月) 19:09:32 

    どの画像でも切り取りやすい立ち位置にいるの草
    AAAリーダー浦田直也が釈放、所属事務所で会見へ

    +68

    -1

  • 5563. 匿名 2019/04/22(月) 19:31:50 

    本人は責任をとってやめると
    言いましたがメンバーが
    AAAは6人だと言い泣きながら
    止めた…みたいな美談いらねーからな

    +70

    -0

  • 5564. 匿名 2019/04/22(月) 19:34:35 

    今年のa nationのヘッドライナー
    4日ある内の2日はAAAだったけど
    どーなるんだろ…
    あ、残りの2日間はみんな大好き
    オハマさんやでーww

    +42

    -0

  • 5565. 匿名 2019/04/22(月) 19:38:05 

    口元が小室哲哉風

    +11

    -0

  • 5566. 匿名 2019/04/22(月) 19:47:02 

    飲酒運転で元モー娘。の人は芸能界追放
    飲酒暴力、記憶ナシはOKなの?
    基準がよくわからん

    +24

    -0

  • 5567. 匿名 2019/04/22(月) 20:02:56 

    >>5533
    それ思った
    ソロでこんなにマスコミ集まってインタビュー求められるなんて人生初とか

    ライブでも観客の視線は他のメンバーばかりに行ってるのが日常だったんじゃない

    そもそもナンパの誘い文句が「俺AAAのリーダーだよ」って言うのがもうね
    情けない

    +37

    -0

  • 5568. 匿名 2019/04/22(月) 20:04:55 

    AAAってニッシーとシンジロウと女性ボーカルの人しか知らない
    この人の顔だけ見せて「AAAの人」って分かる一般人少ないでしょ

    +29

    -1

  • 5569. 匿名 2019/04/22(月) 20:10:05 

    処分は無期限停止か。引退させろよ。

    +41

    -0

  • 5570. 匿名 2019/04/22(月) 20:23:52 

    男が女に暴力振るっちゃおしまいだね。
    男として最低ですなー

    +29

    -0

  • 5571. 匿名 2019/04/22(月) 20:33:09 


    エイベの稼ぎ頭はEXILE、キスマイ、東方神起じゃないの

    +0

    -9

  • 5572. 匿名 2019/04/22(月) 20:54:04 

    なんだかんだ今のAAAはavexの稼ぎ頭だからなぁ。収入源なくなるのはだいぶ痛手だから事務所の力でねじ伏せそう。にしてもそれが本人の態度に出すぎ。黒髪にしてメガネで知的に反省してる俺感強すぎ。

    +15

    -1

  • 5573. 匿名 2019/04/22(月) 21:01:16 

    本当誰だか知らなくて、最初の方勘違いして蒲田(かばた)って読んでたわ。

    +14

    -1

  • 5574. 匿名 2019/04/22(月) 21:03:47 

    記憶なくなるくらいだから相当酩酊状態だっただろうに、一緒に飲んでた人はそんな人を1人でそんな時間に帰したのかな?
    普通そこまで泥酔だったら家まで送っていくとかしない?
    そして会見で記者に「今までも酔って声かけた事はあるのか」聞かれて「ないです」って即答してたけど、記憶ないなら言った事あるのかないのかなんて覚えてないんじゃない?
    記憶なくて全く覚えてないなんて絶対嘘でしょー!!

    +35

    -1

  • 5575. 匿名 2019/04/22(月) 21:08:11 

    事務所は無期限謹慎にしたみいだけどさ。もう本人から潔く辞めなよ。ただでさえ犯罪者が出たグループなのに犯罪者のいるグループにするつもりなの?考えられない。

    +32

    -1

  • 5576. 匿名 2019/04/22(月) 21:14:01 

    AAAなんてそんなに知名度高くないでしょ。
    知ってても全く魅力感じない人は感じない。
    それがこんなに大威張りで声かけて知られてなくて切れたとか恥ずかしすぎ。

    +26

    -0

  • 5577. 匿名 2019/04/22(月) 21:17:07 

    不幸中の幸い 防犯カメラがある場所でよかったよ。
    決定的な証拠になる。

    +49

    -0

  • 5578. 匿名 2019/04/22(月) 21:35:17 

    >>5572
    そうなの?エイベってそんなにタレント不足なの?

    +4

    -0

  • 5579. 匿名 2019/04/22(月) 21:36:23 

    >>5578
    後輩グループ達や他のアーティストはいるけど、AAAほど売れてない

    +9

    -0

  • 5580. 匿名 2019/04/22(月) 21:37:13 

    >>5578
    AAA知名度は低いけどドームツアーやれるだけの人気は一応あるからね〜
    それ以外のグループはアリーナツアーも無理なんじゃない?
    パッと思いつくのlolくらいしかいないけど

    +16

    -3

  • 5581. 匿名 2019/04/22(月) 21:37:16 

    知名度高くないのはテレビに紅白くらいしか出なかったし仕方ないね

    +12

    -1

  • 5582. 匿名 2019/04/22(月) 21:38:11 

    >>5574
    行きつけの居酒屋の店員にインタビューしてたけど以前から「俺AAAだよ」という決まり文句で女の子に声かけてたってバラされてたよ

    +49

    -0

  • 5583. 匿名 2019/04/22(月) 21:39:41 

    メンバーって何だかんだドライだし自分のこと真っ先に考えると思う
    何年か前なら違うかもしれないけど千晃いなくなってから全員ソロ活動も活発になって各々考えある
    浦田くらいだと思うよ
    AAAの名前使ってナンパするやつ

    +28

    -0

  • 5584. 匿名 2019/04/22(月) 21:40:22 

    >>5572
    トカゲの尻尾切りでこのリーダーだけ解雇処分にするとかじゃない?
    ダントツで人気無かったんでしょ

    もしもニッシーなら何があっても守りそうだけど

    +27

    -0

  • 5585. 匿名 2019/04/22(月) 21:45:02 

    >>5571
    レコード会社はエイベだけどエイベに所属してるアーティストではないんだよ

    +6

    -1

  • 5586. 匿名 2019/04/22(月) 21:53:32 

    >>5582
    えっ!(笑)恥ずかしいですね(笑)
    記者会見で言った事ないって否定した時に記者さんにそれ言ってほしかったなー。

    +8

    -0

  • 5587. 匿名 2019/04/22(月) 21:59:44 

    誰オブ誰

    +6

    -0

  • 5588. 匿名 2019/04/22(月) 22:07:40 

    ピエール瀧の時は実家まで行って父親に取材してたのに、この人の時は取材しないマスゴミ!

    +20

    -0

  • 5589. 匿名 2019/04/22(月) 22:31:54 

    インスタ見たら
    リーダーは直也しかいない!!
    みたいなコメントいっぱいあった。

    嘘だろ…あの会見見てそう思うの?

    もっとまともな人がリーダーになった方が良くない?

    +33

    -0

  • 5590. 匿名 2019/04/22(月) 22:33:50 

    AAAリーダー浦田直也が釈放、所属事務所で会見へ

    +43

    -0

  • 5591. 匿名 2019/04/22(月) 22:40:05 

    >>5590
    これ会見前のメンバーのツイートだよ。
    メンバー何が何だかよく分かってない時のツイート。
    それにあのavexの大御所、お浜さんが浦田をあんなに可愛がってたのに、一切スルーしてるあたり
    なんかの圧力かかって簡単にいろいろ言えないでしょ。
    各メディアでも擁護ばかりだし、他メンバーは何か言いたくても事務所が浦田を守ると思うよ。

    +14

    -6

  • 5592. 匿名 2019/04/22(月) 22:40:05 

    インスタ、結構芸能人を多くフォローしてるんだけど
    ダンゴムシのインスタ見てみたらこいつのことフォローしてるの
    自分がフォローしてる人ではDJ KOOだけだった
    コーちゃんいい人

    +6

    -0

  • 5593. 匿名 2019/04/22(月) 22:47:34 

    バイキングの弁護士は
    本人は警察から防犯カメラの映像を見せてもらってないと思うって言ってて、ミヤネ屋では警察で防犯カメラの映像を見たって言っててどっちが本当なんだろ?
    自分が暴行してる映像を見た後にあのヘラヘラ謝罪会見やったんならほんとクズだな

    +22

    -0

  • 5594. 匿名 2019/04/22(月) 22:50:13 

    >>5593
    何それ曖昧過ぎるね
    確かに会見の時、自分がどんな行動したのか見せて貰ってなさそうだったから、防犯カメラ映像は見てなさそう

    +2

    -1

  • 5595. 匿名 2019/04/22(月) 22:51:58 

    >>5593
    防犯カメラ映像も、一緒に呑んでた友達の証言も、コンビニスタッフの証言も一切なかったのが気になる

    +17

    -0

  • 5596. 匿名 2019/04/22(月) 23:03:19 

    AAAってそんな人気あったんだ?
    周りで全然聞かないや。

    +5

    -0

  • 5597. 匿名 2019/04/22(月) 23:13:04 

    5人でいいよ
    AAAリーダー浦田直也が釈放、所属事務所で会見へ

    +17

    -0

  • 5598. 匿名 2019/04/22(月) 23:23:34 

    ここで海老蔵の
    「記憶にございません」をご覧ください
    AAAリーダー浦田直也が釈放、所属事務所で会見へ

    +12

    -0

  • 5599. 匿名 2019/04/22(月) 23:35:49 

    こういうのって美談になりがちよね。
    ならなくていいからな。
    絶対やめろよ。

    +3

    -0

  • 5600. 匿名 2019/04/22(月) 23:36:47 

    髪染めてる余裕があるんだなって思った

    +9

    -0

  • 5601. 匿名 2019/04/22(月) 23:37:08 

    コンビニ行ったのも覚えてない女性に声かけたのも覚えてない
    なのに過去にナンパしたことはないってそれは覚えてるのか?
    終始ニヤケてて全く反省はしてないね。

    +38

    -0

  • 5602. 匿名 2019/04/22(月) 23:37:59 

    日高くんのツイートすごい気になる
    思うところがあるって何だろう

    +23

    -0

  • 5603. 匿名 2019/04/22(月) 23:45:19 

    この3人で活動してもいいと思うよ
    AAAリーダー浦田直也が釈放、所属事務所で会見へ

    +38

    -7

  • 5604. 匿名 2019/04/22(月) 23:53:23 

    本当にAAA知らなかったら、朝方変な兄さんに話しかけられたら恐怖しかないよ。
    偽物だと思って無視するよね。。

    +36

    -0

  • 5605. 匿名 2019/04/23(火) 00:06:49 

    元からなのか、ヘラヘラしててイラッとくる会見だったなぁ。
    喋り方もおかしいし、平静を装うとしてるとこが変だった。
    今回自粛という事でかなりの損害が行くけど、この人の一生使っても払いきれない額だと思う。
    ピンでやってけるほどの実力はないだろうし、どうすんだろうね。

    +35

    -0

  • 5606. 匿名 2019/04/23(火) 00:06:53 

    リーダー人気無かったし清く脱退でいいと思うわ
    無期限の謹慎って何、甘くない?

    +37

    -0

  • 5607. 匿名 2019/04/23(火) 00:35:44 

    とりあえず謹慎させて脱退フェードアウトじゃない?

    +9

    -0

  • 5608. 匿名 2019/04/23(火) 00:50:35 

    しかし、お浜さんもロクな男………

    梅宮アンナ、ゴマキと並んで犯罪者掴んでんじゃん

    +8

    -1

  • 5609. 匿名 2019/04/23(火) 01:05:15 

    これからはこの5人になるんだね
    AAAリーダー浦田直也が釈放、所属事務所で会見へ

    +21

    -0

  • 5610. 匿名 2019/04/23(火) 01:26:54 

    >>5376気持ち悪い事言ってるな
    35歳とは思えない発言

    +0

    -0

  • 5611. 匿名 2019/04/23(火) 02:01:07 

    おはまはドキュンだから
    「弟の過ちが~」とかポエムってそう。

    +2

    -0

  • 5612. 匿名 2019/04/23(火) 05:52:38 

    女性の許しがあるまで無期限休止とか。
    復帰できなきゃ女性が許さないせいみたいな。
    早く許さなきゃいけなくなるじゃん。

    +18

    -0

  • 5613. 匿名 2019/04/23(火) 13:15:12 

    >>4702
    私は示談なんかにしない
    お金いらないから
    法律のもときちんと罰を受けてもらいたい

    +6

    -0

  • 5614. 匿名 2019/04/23(火) 14:19:25 

    示談って被害者が許したわけじゃなく大抵は妥協の産物なんだよね
    >>5612じゃないけど有名人相手だといろいろ面倒だし
    金銭的、時間的負担も大きい
    一般人が延々と裁判やその予備審査なんかに時間を割くのは
    極めて困難

    そも落ち度ゼロなのにいきなり引っ叩かれ
    逃げたら追いかけられ蹴り飛ばされ
    それを許せるのか?
    って話だし
    しばらくは一人で出歩くのもキツくなるでしょ

    +9

    -0

  • 5615. 匿名 2019/04/23(火) 14:32:56 

    示談はお金で解決ってことよね
    何千万円か

    +2

    -0

  • 5616. 匿名 2019/04/23(火) 15:23:49 

    ビンタで何千万貰えるなら
    私もあんた知らないって言うかもw

    +3

    -7

  • 5617. 匿名 2019/04/23(火) 16:58:50 

    こういうのにシレっと乗ってシャンパンVIPで頼んでそう

    ゴールデンウィーク2019のイベント・音楽フェス&フードイベント 関東、東京の大特集!10連休は「渋谷 平成 → 令和カウントダウンイベント」に参加!GW2019の天気予報から無料お出かけスポットも!|株式会社MK.creatorsのプレスリリース
    ゴールデンウィーク2019のイベント・音楽フェス&フードイベント 関東、東京の大特集!10連休は「渋谷 平成 → 令和カウントダウンイベント」に参加!GW2019の天気予報から無料お出かけスポットも!|株式会社MK.creatorsのプレスリリースprtimes.jp

    株式会社MK.creatorsのプレスリリース(2019年4月22日 10時00分)ゴールデンウィーク2019のイベント・音楽フェス&フードイベント 関東、東京の大特集!10連休は[渋谷 平成 → 令和カウントダウンイベント]に参加!GW2019の天気予報から無料お出かけスポットも!

    +0

    -0

  • 5618. 匿名 2019/04/23(火) 17:37:02 

    これさ日本人なの?
    日本人の発想には無い発想
    自惚れ傲慢暴力w

    +1

    -0

  • 5619. 匿名 2019/04/23(火) 17:42:34 

    TOP真似?

    キモいから。

    世間は、甘くねーよ

    +0

    -0

  • 5620. 匿名 2019/04/23(火) 18:19:08 

    日高がツイートした
    AAAリーダー浦田直也が釈放、所属事務所で会見へ

    +9

    -1

  • 5621. 匿名 2019/04/23(火) 18:25:49 

    もう死刑にしろよ。
    AAAリーダー浦田直也が釈放、所属事務所で会見へ

    +3

    -1

  • 5622. 匿名 2019/04/23(火) 20:19:46 

    >>5606
    こんなのがリーダーだったグループwwww

    +3

    -0

  • 5623. 匿名 2019/04/23(火) 20:45:54 

    圧倒的に人気のないリーダーが足を引っ張ってる...
    15周年が見えてきた頃だったのに...
    何度もSNSやらかしてた時にお酒控えてれば...

    +5

    -0

  • 5624. 匿名 2019/04/24(水) 09:02:15 

    申し訳ございません!!!!!


    何キレてるねん。


    女性の敵。

    +2

    -0

  • 5625. 匿名 2019/04/24(水) 09:04:19 

    グループ改名したら?
    AAAではないだろ
    D- くらいに。

    +2

    -0

  • 5626. 匿名 2019/04/24(水) 09:08:23 

    >>5612
    逆に被害者を訴えそう。
    経済的損失はこれくらいだ!
    お前が許さないからメンバーや事務所に迷惑かけてる。

    お前は加害者だ!と一方的に非難しそう。

    それがAAA

    +1

    -0

コメントを投稿する

トピック投稿後31日を過ぎると、コメント投稿ができなくなります。

関連キーワード