ガールズちゃんねる

ガルちゃんでよく見かけるけど、疑問に思っていること!Part2

614コメント2019/05/12(日) 01:06

  • 501. 匿名 2019/04/15(月) 06:53:09 

    不倫の批判をすると大量にマイナスがつく

    +6

    -0

  • 502. 匿名 2019/04/15(月) 07:10:12 

    >>470嫌われる理由は、わかるけど嫌いって言ってる人ほど 詳しくて画像いっぱい持ってる不思議。執着やばい。普通に生活してて、そんなにKポのニュースとかも見ないよ。

    +14

    -1

  • 503. 匿名 2019/04/15(月) 07:46:11 

    >>131

    ガルちゃん、コミュ症の人多いよね。でも、結婚して子供いるっていう。
    コミュ症でなかなか同性の友達も出来にくい人も多いのに、どうやって
    男性と知り合って結婚までするの?!
    子供とかコミュ症でも産もうと思うの?!
    コミュニケーション能力低い母親って子供に悪影響じゃないの?

    +16

    -6

  • 504. 匿名 2019/04/15(月) 07:47:24 

    >>19 芸能人は、商品だから人に後ろ指指されたり文句言われたりする場合もあるけどよろしいか?って契約してる。それが嫌なら芸能人にならないで。芸能人=人身売買。

    +3

    -7

  • 505. 匿名 2019/04/15(月) 08:25:33 

    私は26だけど松田聖子結構好きだよ。YouTubeで見たりするよ。

    +6

    -6

  • 506. 匿名 2019/04/15(月) 08:27:24 

    皇族の方をすごく罵倒してるけど、あれいつか訴えられたりしそう。なんであんな酷いこと言えるの?怖いよ。

    +35

    -2

  • 507. 匿名 2019/04/15(月) 08:30:01 

    ○○が苦手な人ってトピでは、私はそれ得意だった。という人が現れ、クズトピにはお説教する人が現れること。

    +9

    -1

  • 508. 匿名 2019/04/15(月) 08:32:01 

    >>506
    日本人じゃないんだと思う。
    それか、周りに流されてる子どもね。

    +12

    -2

  • 509. 匿名 2019/04/15(月) 08:38:40 

    間違えてマイナス押しちゃった!
    プラスです!

    っていう申告。

    +7

    -2

  • 510. 匿名 2019/04/15(月) 08:40:50 

    >>10
    会ったこともない人の性格がなぜわかる?

    +2

    -2

  • 511. 匿名 2019/04/15(月) 08:41:56 

    やたらこの人推し
    ガルちゃんでよく見かけるけど、疑問に思っていること!Part2

    +7

    -2

  • 512. 匿名 2019/04/15(月) 08:45:34 

    恋愛の話はしてないのに、男が絡む内容だとすぐ
    「脈ありだから誘え」とか「後輩として可愛がられてるだけだよ」
    などと恋愛に繋げてくる人の存在
    そんなに常日頃から恋愛の事考えてんの?

    +10

    -0

  • 513. 匿名 2019/04/15(月) 08:46:11 

    浜崎あゆみのTAとかTOってなんのこと?

    +4

    -0

  • 514. 匿名 2019/04/15(月) 09:07:25 

    デブな人達に対する異常な呪詛を書き込むトピの存在理由が分からない
    そこまでデブな人憎いか??

    +6

    -1

  • 515. 匿名 2019/04/15(月) 09:10:47 

    結局きょうも山下おばさんがファンなのかアンチなのか分からずじまい

    +12

    -13

  • 516. 匿名 2019/04/15(月) 09:20:16 

    >>78
    そりゃ面と向かって言えるわけないじゃん

    +3

    -3

  • 517. 匿名 2019/04/15(月) 09:23:37 

    保育園で何か事件・事故があると、保育園や保育士全体を叩く。保育園に入れるのは育児放棄みたいなコメがあって引いた。

    +8

    -1

  • 518. 匿名 2019/04/15(月) 09:30:00 

    >>505
    なぜマイナス?

    +3

    -4

  • 519. 匿名 2019/04/15(月) 09:31:59 

    芸能人のトピの内容関係なく「可愛い〜」や「本当嫌い」というコメントが多いこと。

    +5

    -0

  • 520. 匿名 2019/04/15(月) 09:40:26 

    画像検索ってよく聞くけど未だにやり方がわからない

    Yahoo!しかつかってないから
    GoogleとかChromeとかわからないし…
    でも画像検索のやり方分かったら凄い便利なんだろうな

    +2

    -3

  • 521. 匿名 2019/04/15(月) 09:44:08 

    ”嘘っぽい、ツリ?”

    とかいうコメントに、一気に冷めることがある。

    +2

    -0

  • 522. 匿名 2019/04/15(月) 09:55:12 

    >>511
    その画像のコメはどう見てもアンチじゃん…

    +6

    -0

  • 523. 匿名 2019/04/15(月) 09:57:55 

    >>518
    嫌いな人は好きな人がいること自体認めたくないからじゃない?
    はいうそうそって感じでマイナスつけてそう
    どうでもいい人はスルーするしね

    +3

    -1

  • 524. 匿名 2019/04/15(月) 09:58:49 

    >>506
    逮捕者出たりしてね。

    +14

    -1

  • 525. 匿名 2019/04/15(月) 10:00:27 

    >>478
    山下アンチやジャニーズアンチががブスだとかキチガイとかクズだとか死ねとかファンに言うことには何も言わないよねあんたみたいなおばさん
    山下アンチはゴキブリ以下ってのがファン以外も共通認識
    だから5ch見てきなよ
    名誉毀損レベルの書き込みや差別用語やあらゆる汚い言葉連投してインハンドスレも荒らしてるから
    山下自殺しろスレまで立てたのがこのゴキブリ以下の生物の底辺

    +17

    -12

  • 526. 匿名 2019/04/15(月) 10:00:49 

    ダブルスタンダードが多い

    +10

    -0

  • 527. 匿名 2019/04/15(月) 10:02:44 

    普通に山下アンチは逮捕されるべきってずっと言われてるゴミだよ

    +19

    -8

  • 528. 匿名 2019/04/15(月) 10:12:10 

    >>506
    皇族には人権が認められていないので、
    皇族方が訴訟を起こす事は出来ません。
    それで高を括って誹謗中傷しているのです。
    しかし、小室圭氏や民間人の妃殿下のご家族には訴訟を起こす権利があります。

    +12

    -0

  • 529. 匿名 2019/04/15(月) 10:29:08 

    子供嫌いは自由だと思うけど、子持ち=時間もお金も子供に取られて女捨てて夫婦も冷めきって喧嘩ばかり、だったら旦那と2人でラブラブの方がいい、みたいなコメ。

    実際は産んだけど後悔して虐待寸前、とか
    子供のせいで夫婦関係破綻、みたいな家庭の方が少ないと思うけど・・・。
    っていうか最近の若い家庭は休日は家族揃ってお出掛け、
    土日なら子供の習い事も夫婦一緒に見学、みたいな家族ばっかだよ。

    +4

    -1

  • 530. 匿名 2019/04/15(月) 10:37:15 

    トピ間違えてコメントすること。どういう状況になれば間違えるのか分からない。

    +3

    -0

  • 531. 匿名 2019/04/15(月) 10:39:17 

    皇室トピの人っていずれ逮捕者出そう。

    +16

    -3

  • 532. 匿名 2019/04/15(月) 10:46:48 

    天海祐希の人気が異常に高い。

    +2

    -1

  • 533. 匿名 2019/04/15(月) 10:48:58 

    >>505
    だからそれが嘘臭い
    ○○だけどって。
    もう聖子おばさんいい加減にしろよ。

    +3

    -3

  • 534. 匿名 2019/04/15(月) 10:56:12 

    山下アンチは死ねまで言うか?普通

    +7

    -3

  • 535. 匿名 2019/04/15(月) 10:57:15 

    婚カツ市場は圧倒的に女余りで女七割とか女が圧倒的に不利、男性様から相手にされないぞ、女は急げとか、29歳の女が同年代望むのは高望みで身の程を知れとか罵ってる書き込みとか
    よく見かけるけど業者か売れ残りジジイっぽくて笑う。
    適齢期女が全員結婚しても男は350万人も余るって言われてるぐらい男の人口急激に増えてるのに


    がルちゃんって未婚女性叩き酷いし絶対卵子の老化キャンペーンのターゲットにされてるよね。でも絶対精子の老化には触れない(笑)
    精子の老化とか男も若い方がいいよとか書き込むと激怒して罵ってくる業者っぽいやつ絶対一人はいるし

    一般人の女が書き込んでるなら、どんだけ悲惨な結婚したのよあなたって同情しちゃう。金無し種無しジジイしか選べななかった可哀想な女なのかなーと
    ソープの方がマシじゃない。

    +4

    -3

  • 536. 匿名 2019/04/15(月) 10:58:15 

    山ピーは大好き
    山下おばさんはしね

    +4

    -5

  • 537. 匿名 2019/04/15(月) 11:15:30 

    >>535他トピでそのコメントみた

    +1

    -2

  • 538. 匿名 2019/04/15(月) 11:17:38 

    最初がるちゃん見たときノギサカ46の白石さんの容姿を悪く言ってる人がいてびっくりしたよ。
    世の中あんな美人がわんさかいるんだね。
    私の町にはあまりいないようだけど。

    +2

    -1

  • 539. 匿名 2019/04/15(月) 11:18:04 

    >>535結婚相談所は女はまともでも男で登録してるのでまともなのいないから、普通に出会った方がいいよみたいな意図でもなく
    ただ女性の地位を大暴落させたいだけなのかな

    +3

    -1

  • 540. 匿名 2019/04/15(月) 11:19:12 

    自称美人のマイナスの多さ

    こんだけ人数いれば美人も投稿するんじゃない

    +2

    -3

  • 541. 匿名 2019/04/15(月) 11:19:54 

    モテた自慢トピみたいなので、ありえないほどモテる人がいる

    +1

    -0

  • 542. 匿名 2019/04/15(月) 11:32:16 

    オールスター感謝祭の実況トピが立たなかったのは山P関係なの?
    ほんとがっかりした

    +8

    -0

  • 543. 匿名 2019/04/15(月) 11:37:21 

    みんな、ちゃんと律儀にプラマイ押してるとこ

    +0

    -0

  • 544. 匿名 2019/04/15(月) 11:37:22 

    >>496

    アンカーね。アンカーは、投稿画面で下の段、左から三番目の矢印のアイコンをタップして、返信したいコメントの番号を入れて、コメント番号を挿入するをタップするとできるよ。

    画像は、投稿画面の下の段、一番左の山の絵のアイコンをタップして、画像を選ぶとできるよ。
    ガルちゃんでよく見かけるけど、疑問に思っていること!Part2

    +0

    -0

  • 545. 匿名 2019/04/15(月) 11:41:09 

    男尊女卑なんて言うけど
    それぞれ理不尽受けて差別しあってるからある意味平等じゃない?

    +5

    -5

  • 546. 匿名 2019/04/15(月) 11:43:50 

    ガルちゃんのトピって個々にカテゴリー分類や関連キーワードあるよね?
    例えばここだとTOPに『 家>質問・雑談>ガルちゃんでよく見かけるけど、疑問に思っていること!Part2 』 横に 『関連キーワード # ガルちゃん # 疑問 』みたいなの

    でもPCからトピックを投稿する時は、カテゴリー選択や関連キーワード入力といった項目が見当たらない
    スマホからならカテゴリーや関連キーワードを自分で選択できるの?
    それともトピックが採用された時に運営が採用トピをカテゴリー分けしたり関連キーワードを挿入してるの?

    +0

    -0

  • 547. 匿名 2019/04/15(月) 11:53:09 

    >>534
    あそこまで書いてたら自殺示唆だよね。
    山Pファン怖すぎだし、度が越えてる。

    +6

    -0

  • 548. 匿名 2019/04/15(月) 11:56:04 

    >>520
    例えば、「食べ放題」って検索して、「画像」っていうところをタップすると画像が出てくるよ。
    ガルちゃんでよく見かけるけど、疑問に思っていること!Part2

    +0

    -1

  • 549. 匿名 2019/04/15(月) 11:56:32 

    ガルちゃんでよく見かけるけど、疑問に思っていること!Part2

    +11

    -0

  • 550. 匿名 2019/04/15(月) 12:07:35 

    叶姉妹が絶賛されてる謎

    +1

    -2

  • 551. 匿名 2019/04/15(月) 12:10:36 

    ~なイメージ。
    と、イメージで文章を止めること。

    例えば、、
    4月って爽やかなイメージ。
    4月って爽やかなイメージなんだよね~。

    なんだよね~とか、が付いた方が好きなのは個人の好みなんだけどね。

    +0

    -12

  • 552. 匿名 2019/04/15(月) 12:16:33 

    わざわざ、間違ってマイナス押しましたって返信してるひと

    +7

    -6

  • 553. 匿名 2019/04/15(月) 12:18:20 

    歳の差カップルの男に
    「同年代に相手にされなかった」コメント

    逆じゃない?

    +5

    -5

  • 554. 匿名 2019/04/15(月) 12:18:34 

    アルミホイルの箱には「FOIL」って大書してあるのに
    「アルミフォイル」でいつまでも笑ってる人が意味わかんない

    +9

    -0

  • 555. 匿名 2019/04/15(月) 12:19:22 

    >>3
    そもそも猫好き=いいひとなの?
    じゃあ犬好きはだめなの?

    +5

    -1

  • 556. 匿名 2019/04/15(月) 12:22:16 

    >>503
    コミュ障

    +4

    -0

  • 557. 匿名 2019/04/15(月) 12:22:29 

    松田聖子はアラフィフの私は知ってるよ
    若い子でも好きな人も全くいない、なんて事はない
    若い人でも中島みゆきや小田和正好きな人もいるでしょう
    それと同じだと思うんだけど

    あと、松田聖子のメインのファン層は40代後半から50代だから、その子供も聴いて育ってるって事もあるんじゃない?
    いちいち、〇〇には若いファンが居るのはおかしいってコメント自体も間違ってると思うよ

    +7

    -3

  • 558. 匿名 2019/04/15(月) 12:22:52 

    >>46
    じゃあワシら年寄りにタイムリーに代わる今時の言葉でぴったり置き換えれるものを教えてくれる?
    それがあればぜひ使いたいわ

    +6

    -0

  • 559. 匿名 2019/04/15(月) 12:28:46 

    >>548そういうことではないんじゃないの?

    +4

    -0

  • 560. 匿名 2019/04/15(月) 12:30:37 

    >>350
    美人、小顔、長身、手足長くて細いっていう完璧なビジュアルの人は、数%もいないもんね。しかもそういう人って、一般的日本人男性にはモテないし。

    +3

    -3

  • 561. 匿名 2019/04/15(月) 12:35:47 

    >>525
    ごめん
    5chとか言うとこ見たことない。
    今後見に行く事もないと思うけど、そこでファンが死ねとかクズとか罵られてるの?
    でも私みたいにここしか見ない人からは、なんでいちいち突っかかってるんだろう?って思われても仕方ないよね?
    普通に暴言を見るのが不快なんです。
    暴言吐かれたから吐き返すって、アンチと同じ土俵に上がって大丈夫?

    +8

    -1

  • 562. 匿名 2019/04/15(月) 12:38:18 

    >>46
    造語や流行語でもない一般的なただの言葉なのに
    ここまで寒がる人初めて見たwもう一枚着ろw

    +5

    -2

  • 563. 匿名 2019/04/15(月) 12:38:26 

    小室さんに対しての誹謗中傷も逮捕レベル。
    単なる一般人だよ。

    +9

    -3

  • 564. 匿名 2019/04/15(月) 12:44:48 

    小室さんは好きでも嫌いでもないけど確かに中傷誹謗レベルのコメントは多い
    容姿を嘲笑う様な画像とかね
    眞子様の御結婚相手に相応しくないと言う意見は、理解出来るけど変なコラ画像まで作られてるよね
    あれはやりすぎ

    +15

    -2

  • 565. 匿名 2019/04/15(月) 12:48:10 

    山下おばさんの話がまったくわからない。
    混乱する。

    +9

    -1

  • 566. 匿名 2019/04/15(月) 12:57:21 

    声優の雨宮天さんは美人枠なの?
    ガルちゃんでよく見かけるけど、疑問に思っていること!Part2

    +1

    -7

  • 567. 匿名 2019/04/15(月) 13:00:56 

    悪いニュースのトピの時に
    だいたい2〜4コメ以内にKYコメ湧くのなんでだろ??



    例えば、
    〇〇が✕✕した悪いニューストピで
    他のみんなが「〇〇ふざけんな!」「マジありえない」って言ってる中

    「〇〇もイライラしてやっちゃったのかな?まぁ私もムカついたら✕✕するからしかたないよ?疲れてたんだよね?」

    みたいな(しかもマイナスでそこだけ黒い小文字表示)

    +0

    -0

  • 568. 匿名 2019/04/15(月) 13:01:07 

    >>557
    じゃあ普段の言動に気を付けなよ聖子おばさん
    押し付けるからヘイトためてんだよ

    +0

    -1

  • 569. 匿名 2019/04/15(月) 13:03:51 

    >>566
    コレの画像貼りまくるオマエのせいでガルちゃんがツィッターや2chで笑いモノになってるの知らないの?
    ガルちゃんでよく見かけるけど、疑問に思っていること!Part2

    +1

    -0

  • 570. 匿名 2019/04/15(月) 13:06:58 

    良くは見ないけど
    IDってどうやって見れるの?アプリとか?
    別なトピで主のIDをいくつも出してる人がいて不思議に思って、私のスマホでは見れないからさ

    私、自分のコメントが無反応だと自分でプラスして同感です!とかやるから
    バレてるってこと?
    ガルちゃんでよく見かけるけど、疑問に思っていること!Part2

    +8

    -1

  • 571. 匿名 2019/04/15(月) 13:09:53 

    >>568
    私は聖子おばさんじゃないし
    中島みゆきのファンだから言われるとしたら中島みゆきおばさんです

    +0

    -0

  • 572. 匿名 2019/04/15(月) 13:16:47 

    ガル民と世間って本当にズレてるからここのコメントを真に受けたら駄目。
    リアルでガル民みたいなこと言ったら周りから人が離れていく。

    +20

    -1

  • 573. 匿名 2019/04/15(月) 13:25:49 

    寄ってたかってフルボッコのくせに、呼び方だけは「しーちゃん」「お静」

    気持ち悪い。

    +6

    -0

  • 574. 匿名 2019/04/15(月) 13:27:11 

    >>572それは本当にそう!
    ベッキーも矢口も
    結婚したねー。くらいで終わるのに、ここのヒートアップぷりったらびっくりする

    +9

    -2

  • 575. 匿名 2019/04/15(月) 13:28:11 

    >>568横だけど返信とコメントあってないけど大丈夫?

    +0

    -0

  • 576. 匿名 2019/04/15(月) 13:31:27 

    >>574
    ビッチ女叩きのアルバイトが煽ってるんだと思うよ。

    フェミニズムとか女らしくない女とか独身女性バッシングするアルバイトの求人あるから

    +3

    -0

  • 577. 匿名 2019/04/15(月) 13:35:23 

    >>553

    その年齢になるまで同年代から相手にされなかった売れ残り男であってるかと

    男の33以上なんて売れ残りのおっさんばっかりだよ。収入、容姿、人間性がどうしようもないとかね。子供なら騙せると思って子供にいく。
    普通の女はそんな売れ残りを引き取らない。

    +5

    -5

  • 578. 匿名 2019/04/15(月) 13:44:35 

    >>577
    横レス失礼
    仕事が多忙で、女性と縁遠かったっていう人もいるよ。結構よく聞くよ。

    +3

    -1

  • 579. 匿名 2019/04/15(月) 14:04:33 

    ここもそうだけど、極端な叩きコメはバイトなのかなって思うようになった。
    33歳以上の男にいい男はいないっていうのもまた極端だなと。

    +8

    -1

  • 580. 匿名 2019/04/15(月) 14:15:08 

    >>578
    下の世代と結婚したがる男はモラハラ気質だったり幼稚だったり低収入だったりキモいの多いよ。
    妊娠率も男30になれば不妊率二倍だし。アラフォーは発達障害の子供生まれたりする。

    自分を客観視できないキモいジジイとか女の年齢しか見てないモラハラ気質の男ほど下の世代狙ってる。オッサンと結婚したけど、男尊女卑のオッサンは風俗三昧とか。

    まともな男は20代で結婚してる。結婚したかったら普通はさっさと結婚してるからね。
    下の世代からみたら10も上のアラフォー男とは子供厳しい。なんで高齢じじいと結婚しなきゃいけないのって思う。生物として女が同年代望むのは正しいのよ。

    +2

    -4

  • 581. 匿名 2019/04/15(月) 14:23:14 

    「授かり婚」って言葉の何がダメなの?って書いたらマイナスの嵐。
    「デキ婚」よりは生々しくなくない?

    ホントに何がダメなの、教えてください。うっかり使っちゃうよ、ネットの外で。

    +2

    -9

  • 582. 匿名 2019/04/15(月) 14:24:55 

    >>579
    実際に婚活した感想だよ。
    10歳近く下の世代狙ってくる売れ残りのオッサンなんて女の年齢しか見てないとかモラハラとか幼稚とか変なのばっかりだよ。女が子供望めない年齢のアラフォージジイとの年の差婚拒否したら絶対グチグチ言ってくるやついるんだよね。あなた未婚ジジイなの?
    ジジイなんて嫌に決まってるじゃん。現実みた方がいいよ

    +1

    -6

  • 583. 匿名 2019/04/15(月) 14:35:20 

    >>579
    女は24歳で賞味期限切れの半額だからWとか言って女を馬鹿にしてる45の未婚オッサン知人にいるけど勘違いキモすぎるんだけど。私もこのオッサンに半額扱いされた。下の世代がこのオッサンを引き取るメリットあるの?介護要員
    若い女と結婚したいなら20代で結婚すべきだったのよ。今更遅いわ

    +1

    -3

  • 584. 匿名 2019/04/15(月) 14:47:00 

    いつも主を「しゅ」って読んでるんだけど
    読み方合ってる?
    ぬし?

    +1

    -4

  • 585. 匿名 2019/04/15(月) 14:48:12 

    このトピはのびる
    って毎回言わなきゃ気が済まないの??

    +8

    -0

  • 586. 匿名 2019/04/15(月) 14:48:56 

    なぜか女が行き遅れオッサンとの歳の差婚拒否すると攻撃的な書き込みしてくる人がいること。同年代望むと高望み呼ばわりしてくる人がいること。

    +2

    -2

  • 587. 匿名 2019/04/15(月) 15:02:07 

    Aというコメントにマイナスがついて、少し空けて他の人が似たようなAのコメントを投稿すると、今度はプラスがついているとき

    +3

    -0

  • 588. 匿名 2019/04/15(月) 15:02:49 

    >>584
    ぬし だよ

    +11

    -0

  • 589. 匿名 2019/04/15(月) 15:04:59 

    >>577
    と書いてるのが33超えた女だったりして

    +5

    -0

  • 590. 匿名 2019/04/15(月) 15:05:06 

    人気トピのランキングがババちゃんすぎて萎える時がある
    トピ自体は良いとしてもコメント内容が良い年した腐ったおばちゃん達の汚い部分が丸出しすぎて共感性羞恥になってしまう

    +7

    -0

  • 591. 匿名 2019/04/15(月) 15:07:49 

    >>548
    それではなく、
    画像自体を検索にかけるやり方です。

    +2

    -0

  • 592. 匿名 2019/04/15(月) 15:11:54 

    トピずれの人の長文煽りコメントってバイト?

    +4

    -0

  • 593. 匿名 2019/04/15(月) 15:37:58 

    >>582
    婚活市場だけを世間だと思ってるんだ、狭~っ
    人を未婚ジジイ認定する前に、頑張って結婚相手見つけた方がいいよ。

    +2

    -0

  • 594. 匿名 2019/04/15(月) 15:39:45 

    >>403皇室ネタは週刊誌先行型なんだよね。
    昔は雅子さまをめっちゃ叩いてたね。
    それが小室って言う眞子さまの彼氏が出てから
    形勢が変わったよね。
    秋篠宮家が異様にアゲられていたのは
    男子至上主義に基づいたものかなと思います。

    +2

    -0

  • 595. 匿名 2019/04/15(月) 15:54:49 

    >>583
    ご縁がないのね。
    頑張ってね。

    +2

    -0

  • 596. 匿名 2019/04/15(月) 15:55:25 

    美智子様のトピが新しく立ってるけど、美智子様叩き始まってるよ。
    あの人達何なの?

    +4

    -0

  • 597. 匿名 2019/04/15(月) 15:56:41 

    >>344
    そうそう。2ついてたコメが数分見たら0とかしょっちゅう

    +1

    -0

  • 598. 匿名 2019/04/15(月) 16:04:24 

    >>586
    自分が同年代望んでも相手にされてないんじゃそりゃ高望みだよ。

    +2

    -0

  • 599. 匿名 2019/04/15(月) 16:21:08 

    >>581
    デリケートな事だから、自分の家のことならともかく、人様の家のことなら迂闊に口に出す事ではないんだと思う。
    あえて言わなくてもいい事を口に出すから顰蹙を買うんだと思う。

    +2

    -0

  • 600. 匿名 2019/04/15(月) 16:35:42 

    「いい男がいない」と文句を言いながら婚活パーティーに参加し続けてる人
    嫌なら別の道を探せばいいのに

    +2

    -0

  • 601. 匿名 2019/04/15(月) 17:37:10 

    >>33
    普段口に出来ないからここに書くのでは

    +1

    -0

  • 602. 匿名 2019/04/15(月) 17:53:47 

    >>581
    「うっかりデキちゃった(汗)」なのに、さも美談のように
    「授かったのよ…」と言い換える欺瞞が気持ち悪いのでは?
    でもリアルではどっちも口にしないけど…

    +7

    -0

  • 603. 匿名 2019/04/15(月) 19:06:04 

    >>403
    >>499左翼がどっちも叩いてる最初は次期天皇に即位する皇太子殿下を叩いてて今度は... | ガールズちゃんねる - Girls Channel -
    >>499左翼がどっちも叩いてる最初は次期天皇に即位する皇太子殿下を叩いてて今度は... | ガールズちゃんねる - Girls Channel -girlschannel.net

    女子の女子による女子のためのおしゃべりコミュニティ。女子の好きな話題にみんなでコメント、みんなで投票して盛り上がれる匿名掲示板「ガールズちゃんねる」へようこそ。


    天皇への工作活動を漫画化してみた(マンガで分かる) - YouTube
    天皇への工作活動を漫画化してみた(マンガで分かる) - YouTubem.youtube.com

    引用: https://www.pakutaso.com https://www.irasutoya.com 音楽引用(フリー音源): 魔王魂 http://maoudamashii.jokersounds.com/ DOVA-SYNDROME https://dova-s.jp アシタノワダイ justoyak...


    つられた人も混じってる感じ
    普通の人ならそこまで必死に皇室を叩く意味がない
    何か目的があってやってるんだよね(動画で言ってる事ほぼ当てはまるコメが多い)
    叩く人の法則は税金ガーやら女性差別ガーやらその他色々

    +5

    -0

  • 604. 匿名 2019/04/15(月) 19:23:30 

    コメントに飛べない自己流アンカ

    +5

    -0

  • 605. 匿名 2019/04/15(月) 20:05:13 

    >>580
    >まともな男は20代で結婚してる

    同年代の男と結婚したかったのなら、もっと早く手を打つべきでしたね。

    +0

    -0

  • 606. 匿名 2019/04/15(月) 23:12:52 

    ここはがるちゃん!5ちゃん(2ちゃん)じゃない!って言いながら2ちゃん用語使ってる人の多さ

    +4

    -0

  • 607. 匿名 2019/04/15(月) 23:14:34 

    皇室トピ多くない?
    叩きコメントばかりで異常だよ。

    +11

    -0

  • 608. 匿名 2019/04/16(火) 01:57:56 

    581です。ありがとうございました。
    そっか、なんかわかりました。

    +0

    -0

  • 609. 匿名 2019/04/16(火) 12:59:16 

    また皇室トピたってる。ガルちゃんはちょっとした話題で普通におしゃべりしているような感じが好きだったのに鬼女板と変わらなくなってきた。

    +6

    -0

  • 610. 匿名 2019/04/16(火) 16:37:02 

    何という事もない、たわいもないようなコメントにもマイナス押してる人って、そんな事でしか憂さ晴らしできないような気の毒な人生なのかと思ってしまう。

    +4

    -2

  • 611. 匿名 2019/04/17(水) 20:59:38 

    皇族の写真をネタに使ってる人
    ガル民って教養ある賢い人が多いんじゃないの?
    誰も注意しないしプラス付いてたりするし
    バカッター並みのライン引けない人がいるんだなあ

    +1

    -0

  • 612. 匿名 2019/05/01(水) 18:36:29 

    高身長男性は素晴らしいという偏った情報にあふれている現代ですが、
    さて、低身長男性は本当に劣っているのでしょうか?
    当然そんなことはありません。
    長身は短命です。相撲取りや高身長アスリートは60台でみんな亡くなります。高身長の俳優はみんな若くして亡くなっています。

    まず長身の特徴を考えてみましょう。
    肺がうまく働かない:身長が高いとより多くの酸素が必要になるので、肺がオーバーワークになってしまう。スタミナもなく、すぐにバテる。

    細胞の異変が起きやすい:高身長の人は細胞が多いので、シンプルに細胞が変化してがんになる可能性が高い。

    成長ホルモンの悪影響:高身長の人は成長ホルモンの分泌が多いため、逆にがんの成長も促進してしまう。

    心臓の過労:体が大きいと血管も長くなり、それだけ心臓の負担も大きくなる。その結果、心疾患のリスクが上がっていく。

    大きい体を維持するには、より頑丈な心肺機能が必要なわけですね。アメ車みたいなもんでしょうか。手足が長く、ブレが大きいため不器用だし、夏の暑さに弱いですしね。
    また、高身長は年とともに足腰痛め、必ず寝たきりになります。重くて介護など無理に決まってます。
    ビルだって低いほうが安定感あるし
    こまだって高いのと低いの同時に回したら
    重心の低いほうが長く回り続けれる

    足短かろうが、背が低かろうが
    重心が低く、死ぬ寸前まで歩き続けれる男のほうが男らしいし
    すぐれてるに決まっている

    身長高いと
    その図体維持するために
    否が応でもカロリーをたくさん取らなきゃいけない 。食費で破綻しますよ。

    結婚生活において、低身長のほうがより優れていることはちょっと考えれば分かることです。
    また、遺伝が心配という人がいますが、もともとほんの数十年前までみんな160センチ前後が平均だったわけですよ。変なもん食ってる影響で、むしろ遺伝に反しておかしいのは今のやつらですよ。
    仮にもどんなやつでもホルモン剤でも打っておけば簡単に骨なんて伸びますよ。(そもそも高身長にメリットないですけど)
    低身長をこれでもかというくらい貶めるメディアの情報に気をつけましょう!!
    すべてのメディアは完全にコントロールされております。
    いや、そもそも医学や学校教育機関含めた国家そのものがコントロールされています。
    幼少のころから長身が長身がと連呼され、実態のないものに価値があると騙されてるだけです。
    また、高身長女性も高身長男性のゴリ押し差別に騙されない方がいいでしょう。女性の身長で相手の身長を決められる筋合いなど誰にもありません!
    高い女性でも低い男性と堂々と付き合って何の問題もありません。
    優れた人間に惹かれるのは生物として当然のことです。

    +0

    -0

  • 613. 匿名 2019/05/11(土) 23:15:55 

    まほほん、まほほんとやたら上げてて少しでも悪いコメントあるとマイナスの嵐。本当にみんなそんなに興味あるの?

    +1

    -0

  • 614. 匿名 2019/05/12(日) 01:06:23 

    まほほん、まほほんとやたら上げてて少しでも悪いコメントあるとマイナスの嵐。本当にみんなそんなに興味あるの?

    +1

    -0

コメントを投稿する

トピック投稿後31日を過ぎると、コメント投稿ができなくなります。

関連キーワード