ガールズちゃんねる

仕事で芸能人と関わったことある人

1027コメント2019/04/15(月) 13:53

  • 1001. 匿名 2019/04/13(土) 08:31:08 

    >>985
    決めつけすぎ〰️〰️ー

    +14

    -3

  • 1002. 匿名 2019/04/13(土) 09:02:16 

    >>352
    和田アキ子嫌いだから意外。
    でもあの人、国歌斉唱して君が代歌ってたのニュースで見たときすごい震えて緊張してたの見て
    (在日韓国人が日本の国家歌うのって緊張するんだろうな。同胞から抗議きたりするのかな。この国歌斉唱は日本人の私には計り知れない経験だな)と思った。
    なんか一筋縄じゃいかないと言うか、悪いばかりの人でもないんだね。

    +37

    -11

  • 1003. 匿名 2019/04/13(土) 09:41:36 

    >>1000
    誰?
    売れて家プレゼントするかも?

    +8

    -1

  • 1004. 匿名 2019/04/13(土) 10:32:06 

    >>1000
    中条?

    +4

    -6

  • 1005. 匿名 2019/04/13(土) 10:57:15 

    >>982
    ガルちゃん民のご本人乙!
    と言いたくなるコメw

    +13

    -0

  • 1006. 匿名 2019/04/13(土) 12:13:44 

    クズによって消されたコメント
    匿名 2019/04/13(土) 06:21:24 [通報]



    >>695
    >>830
    でも実際に女遊び激しい事実も証拠もないもんね
    周囲の人からは真面目過ぎると言われまくってる人
    ないから何も出ないし、ある人は出てる手越や錦戸や赤西のようにね
    ないからデマカセしか書けないそれだけが事実なんだよねいつもストーカーおばさん

    +34

    -15

  • 1007. 匿名 2019/04/13(土) 13:45:49 

    大学の時に舞台の小道具のバイトしました

    とりあえず挨拶しなきゃいけないと思って
    稽古前の集中してるところなのに「おはようございます!」って挨拶しちゃったけど
    高橋長英さんが「おはようございます」と頭を下げて爽やかに挨拶返してくれて
    なんていい人なんだろうって震えた

    +56

    -0

  • 1008. 匿名 2019/04/13(土) 13:57:33 

    平野レミさんはリアルでもあのテンション
    しかもめっちゃいい人で裏表がない

    +61

    -0

  • 1009. 匿名 2019/04/13(土) 16:42:20 

    >>955
    その人若い頃は逆にいじめられ役が多かったよね

    整形男好き演技キョトンのわりにネットでは好かれてるよね
    イメージ戦略がうまい

    +40

    -0

  • 1010. 匿名 2019/04/13(土) 17:47:10 

    >>224
    長谷川潤って騒いでて下の部屋からクレーム入れられた時に、英語で言いたい放題で、でも実はその相手は英語ペラの人で丸わかりだったとか言われてたよね。性格いい訳がない

    +53

    -2

  • 1011. 匿名 2019/04/13(土) 18:00:11 

    某大所帯アイドルグループの子。
    某企業で、たーくさんのお偉いオジさんがいる中、どの人が一番偉い人なのかを嗅ぎわけて(その場で察知したのか調べてきたのかはわからない)、一人だけその人に挨拶しに行った。一番偉い人が一番地味~なオジさんだったので、誰も挨拶しに行かなかったのに、あの子は色んな意味ですげえと、その場にいた社員全員がド肝を抜かれたと、社員に聞いた。
    やはりというか、その子だけズバ抜けて売れてる。
    性格は知らないw

    +75

    -0

  • 1012. 匿名 2019/04/13(土) 18:06:38 

    >>348
    イニシャルTHですか?

    +0

    -0

  • 1013. 匿名 2019/04/13(土) 18:37:35 

    >>1011
    さし?

    +57

    -1

  • 1014. 匿名 2019/04/13(土) 18:57:01 

    >>1006
    それここに出てるほとんどの人に当てはまるんだけどね
    山下おばさんのプラマイ操作露骨過ぎるよ
    他の有名人を擁護したら速攻マイナスになるし
    今日の朝まではほとんどマイナスなかったのに
    今見たら大量マイナスで、もはやプラマイ操作隠す気すらないの?

    +23

    -0

  • 1015. 匿名 2019/04/13(土) 20:18:15 

    山下おばさんに関するコメントはすぐ消されるからスクショして証拠残してる。あとすぐおばさんって言い返してくることが特徴

    +19

    -0

  • 1016. 匿名 2019/04/13(土) 20:35:54 

    >>542
    あの人は裕福な家の出身なんだよ。
    大らか、体大きい、次男、昭和な話しだけど石原裕次郎もそうでしょ?

    +9

    -0

  • 1017. 匿名 2019/04/13(土) 21:03:38 

    >>935
    p子さん、知り合いの俳優さんが一時期共演したけど(今はあんまりテレビ出てない)何回挨拶しても返事してくれなかった。って言ってた。

    +37

    -0

  • 1018. 匿名 2019/04/13(土) 21:38:42 

    yばーさん、段々サイコパス化してきて怖すぎる

    どんだけ頭んなかyの事だけなの?
    普通に生活できてんの?

    +15

    -0

  • 1019. 匿名 2019/04/13(土) 23:28:11 

    >>1008
    見たままの人で良かったです 笑

    +13

    -0

  • 1020. 匿名 2019/04/14(日) 00:05:12 

    >>427
    山口真帆さんのトピで書かれた方かな?
    時期を違えて同じ職場の方が、同じ印象を受けた、とも書かれてましたよ。

    +21

    -0

  • 1021. 匿名 2019/04/14(日) 07:18:38 

    >>1011
    指原スゲーなw

    +19

    -0

  • 1022. 匿名 2019/04/14(日) 08:12:12 

    セカオワの DJ LOVEがマスクしてるのは....
    顔に怪我の跡があるから?

    お面ずっと装着してたら顔が蒸れそうだけどね

    +8

    -2

  • 1023. 匿名 2019/04/14(日) 10:39:43 

    >>1011
    前にワイドなショーで松本が指原に 「お得意の枕でー」って半分冗談で言ったら へんな空気になって Twitterでも批判されて 指原はざまぁみたいな感じだったけど そういうことだよね そんな感じであざといんだよね

    まぁ その話は 下調べするか 周りの社員にきけばすぐわかることだけどね

    +43

    -0

  • 1024. 匿名 2019/04/14(日) 17:12:36 

    娘があれな宝塚の人について

    よくある「元ホステスの恋愛テク」みたいな本(名前忘れた)に、「友達が某女優の旦那と不倫して妊娠した。シンママで産むみたい」と書いてあったけど、どうみてもkさんのことでした

    +27

    -1

  • 1025. 匿名 2019/04/14(日) 21:14:47 

    塾講師のとき教えてた子が女優兼モデルだった。
    外見はズバ抜けて綺麗だったけど性格は普通の中学生で、芸能人なのを時々ちょっと自慢するのが逆に可愛かった。
    そこそこ有名なドラマのヒロインやファッションモデルやってたけど、スクール水着半ケツ自転車のグラビア見た時は少々切なかった。

    +20

    -2

  • 1026. 匿名 2019/04/15(月) 13:23:42 

    >>210
    そんなんだから写真売られたのかな
    意地悪そうな目はしてるけど綺麗で好きだったのになー

    +13

    -0

  • 1027. 匿名 2019/04/15(月) 13:53:24 

    働いているカフェが映画やドラマの撮影によく使われるので、色々な俳優さんにお会いしました。
    作品によっては撮影当日エキストラとして(喫茶店の店員役)出演を頼まれることもw
    とんでもなく横柄とか感じ悪い人はいませんでしたが、成海璃子さんは気難しそうでスタッフがめっちゃ気を使っていました。
    逆に水川あさみさんは気取りが全然なく、スタッフとも和気あいあいで これは共演者からもモテるわ。と思いました。

    +21

    -0

コメントを投稿する

トピック投稿後31日を過ぎると、コメント投稿ができなくなります。

関連キーワード