ガールズちゃんねる

関ジャニ∞・大倉忠義、「知らない噂を流して…」"意味深"ブログにファンの困惑続出

161コメント2019/05/01(水) 11:29

  • 1. 匿名 2019/04/08(月) 12:16:35 

    関ジャニ∞・大倉忠義、「知らない噂を流して……」“意味深”ブログにファンの困惑続出|サイゾーウーマン
    関ジャニ∞・大倉忠義、「知らない噂を流して……」“意味深”ブログにファンの困惑続出|サイゾーウーマンwww.cyzowoman.com

    関ジャニ∞の活動に加え、昨年から関西ジャニーズJr.のコンサートをプロデュースするなど、後輩の育成にも力を注いでいる大倉忠義。昨年11月、公式携帯サイト・Johnny’s webのグループ連載で一部ファンのつきまとい行為に苦言を呈したが、今度は意味深なブログを更新し、ファンの間で騒ぎになっている。


    「自分の事を嫌いな人達は とことん嫌ってください」「知らない噂を流して どんどん知らない誰かを傷つけてください」と、やや挑発的な一文も交えつつ、大倉ならではの「人生観」を綴った。

    何がきっかけでこうした内容を書いたのか、具体的に何を伝えたかったのか、本人の明確な意図は不明だが、自身を嫌う人たちへ向けて「一方通行に僕の事を考える無駄な時間を過ごすだけですね」と冷たく記しており、思うところがあって気持ちを吐き出したものとみられる。大倉といえば、昨年11月にプライベートの時間にも姿を現し、「ストーカー」とも言えるような迷惑行為を繰り返すファンへ警告。また、グループに関しては3月に錦戸亮の脱退報道も噴出したばかりのため、ファンは今回のブログを受けて「また何かあった?」と困惑しているようだ。

    +19

    -54

  • 2. 匿名 2019/04/08(月) 12:17:19 


    メンヘラかよ!

    +254

    -57

  • 3. 匿名 2019/04/08(月) 12:17:42 


    知らない噂、、ってどういう意味?

    +283

    -1

  • 4. 匿名 2019/04/08(月) 12:18:26 

    まあ…ソレナリの犠牲…だよね

    +88

    -5

  • 5. 匿名 2019/04/08(月) 12:18:42 

    相当ストレス溜まってるね( ´•ω•` )

    +363

    -1

  • 6. 匿名 2019/04/08(月) 12:19:11 

    最近、この人、メンタル弱ってるのかなぁ?
    情緒不安定?

    +420

    -8

  • 7. 匿名 2019/04/08(月) 12:19:13 

    この人の精神面大丈夫なの
    少し休ませてあげたら?

    +417

    -7

  • 8. 匿名 2019/04/08(月) 12:19:32 

    知らない噂?

    +82

    -4

  • 9. 匿名 2019/04/08(月) 12:20:10 

    ファンでもアンチでもどちらでもないけど…

    なんか面倒くさ。
    こんな彼氏だったらヤダ。

    +101

    -57

  • 10. 匿名 2019/04/08(月) 12:20:49 

    書くならもっと具体的に書いて!

    +186

    -5

  • 11. 匿名 2019/04/08(月) 12:21:11 

    火遊びベッド写真撮られた大倉

    +81

    -22

  • 12. 匿名 2019/04/08(月) 12:21:15 

    かまってチャン

    +29

    -29

  • 13. 匿名 2019/04/08(月) 12:21:24 

    やばいですねぇ… 

    +22

    -26

  • 14. 匿名 2019/04/08(月) 12:21:26 

    >関ジャニ∞は、7月~9月にかけて5大ドームツアー『十五祭』を開催します。なにわ男子は昨年11月に行われた関ジャニ∞の公演で、自分たちのオリジナル曲を披露したため、少数の関ジャニ∞ファンは『十五祭』にもなにわ男子が登場するのではないかと予想。『「十五祭」はエイトとエイター(関ジャニ∞ファン)だけで祝わせてほしい』『「十五祭」になにわが出てくるのは違うでしょ』と、正式に決まってもいないにもかかわらず早くも批判しているんです

    これについて苦言を呈したのか?
    思わせぶりなこと書いて察してくれってするより言いたいことあるならはっきり言えばいいのに

    +213

    -7

  • 15. 匿名 2019/04/08(月) 12:22:17 

    すばるの記者会見が去年の今頃だったからでしょ?

    +95

    -3

  • 16. 匿名 2019/04/08(月) 12:22:26 

    「知らない噂を流して どんどん知らない誰かを傷つけてください」

    ?よく分からないんだけど。
    知らない噂を流してどんどん俺を傷つけてくださいなら話繋がるけど、何故知らない誰かを傷つける?

    +56

    -20

  • 17. 匿名 2019/04/08(月) 12:22:32 

    脱退しそうで嫌だなあ。

    +95

    -10

  • 18. 匿名 2019/04/08(月) 12:22:49 

    そりゃプライベートもずっとストーカーされて逆恨みされたりしたら病むわな。

    精神的にやられてそう。

    +234

    -1

  • 19. 匿名 2019/04/08(月) 12:23:02 

    知らない噂…脱退するとかいう噂?安田もその噂あるよね。どっかの記事読んだけど

    +67

    -1

  • 20. 匿名 2019/04/08(月) 12:23:39 

    プライベートでお忍びで村上と丸ちゃんが温泉に行った。って話のほのぼの感と
    大倉のトゲトゲ感、同じグループなのにストレスの格差が半端ないね

    +247

    -5

  • 21. 匿名 2019/04/08(月) 12:24:24 

    吐き出したい気持ちはわかるけど、特定のファン?の人のせいで、すべてのファンを不安にさせてしまうことには、気がつかないのだろうか
    それでもいいと思っているの
    言いたいならきちんと筋道立てて話すべきだし、中途半端な匂わせはファンを煽るだけだよ

    +238

    -8

  • 22. 匿名 2019/04/08(月) 12:25:00 

    親の会社も傾いてるしね
    ざまーみろだわ

    +7

    -69

  • 23. 匿名 2019/04/08(月) 12:25:24 

    脱退の事かなって思ったけど違うのかな、、
    大倉くん大丈夫かな、、、
    15周年盛大にお祝いしたいよ!!

    +37

    -2

  • 24. 匿名 2019/04/08(月) 12:26:04 

    ジャニーズでこんな自由な発言するの珍しいよね。公式にはSNSとかもできないし、こういうファン限定のブログも、ちょっとお馬鹿な人が多そうだから失言しないようにスタッフが添削したりガチガチに管理してるのかと思ってたよ。見たことないけど勝手にアップできるものなの?

    +104

    -2

  • 25. 匿名 2019/04/08(月) 12:26:31 

    はっきり言えない事情もあるんだろうね

    +85

    -4

  • 26. 匿名 2019/04/08(月) 12:26:47 

    大倉辛いだろうけど、こんなにブログなどで忠告しても治らないなら言わない方がいいし(つけあがるから)、事務所もストーカーに関して警察に言った方がいいよ

    +166

    -0

  • 27. 匿名 2019/04/08(月) 12:28:34 

    関ジャニはメンバーの脱退や解散に関する記事多いし、大倉はそれに加えて吉高由里子と破局したの復縁からの結婚だの好き放題書かれてるからねえ…
    何にせよ言いたいことは溜まってそう
    大倉忠義の“脱退報道”で高まる「関ジャニ∞解散」の機運 – アサジョ
    大倉忠義の“脱退報道”で高まる「関ジャニ∞解散」の機運 – アサジョasajo.jp

     関ジャニ∞はどうなってしまうのか。「週刊文春」3月7日発売号で錦戸亮がグループ脱退かと書きたてられた衝撃も冷めやらぬ中、今度は3月12日発売の「週刊女性」が大倉忠義の脱退の可能性を報じたのだ。「錦戸… | アサジョ


    吉高由里子と関ジャニ∞・大倉忠義が
    吉高由里子と関ジャニ∞・大倉忠義が"復縁"している!? 入籍"Xデー"は7月22日が濃厚girlschannel.net

    吉高由里子と関ジャニ∞・大倉忠義が"復縁"している!? 入籍"Xデー"は7月22日が濃厚 恋に破れると、なかなか立ち直れず、大きな仕事を受けつけないといわれている吉高。5年前に、ミュージシャンの野田洋次郎と破局した際にも、仕事に対する意欲を...

    +104

    -0

  • 28. 匿名 2019/04/08(月) 12:28:35 

    大倉くんエゴサしてるからなぁ
    愚痴ばかりのエイターのTwitter見て余計にストレス抱えちゃってると思うわ。マイナスな事ばかり目にして辛いよね同情する。

    +111

    -9

  • 29. 匿名 2019/04/08(月) 12:29:09 

    ベット写真売られたしねw

    +45

    -4

  • 30. 匿名 2019/04/08(月) 12:29:18 

    >>13あなたいつもジャニスレにこれ載せて粘着してるけどかなり暇人だよね?ジャニに恨みでもあんの?w

    +25

    -1

  • 31. 匿名 2019/04/08(月) 12:29:25 

    事務所は放っておくの?
    助けないの?

    精神的にヤバいんじゃないの?

    +70

    -2

  • 32. 匿名 2019/04/08(月) 12:29:27 

    これなら知ってる!


    +23

    -30

  • 33. 匿名 2019/04/08(月) 12:29:38 

    本当にストーカーの被害に遭ってるんだろうけど、本人が抽象的なこと言い過ぎるとメンヘラ?まさか統合失調症じゃないよね?って思っちゃう。

    +9

    -23

  • 34. 匿名 2019/04/08(月) 12:29:47 

    一方通行に僕の事を考える無駄な時間、って言い方はどうなんだろ。
    冷静なファンなら、好意的に考える時間も一方通行だよねって思ってしまいそう。

    +20

    -9

  • 35. 匿名 2019/04/08(月) 12:29:52 

    他のジャニタレはこんなことしないのに
    嫌なら辞めればいい

    +32

    -20

  • 36. 匿名 2019/04/08(月) 12:30:18 

    去年の脱退から関ジャニはガタつき過ぎじゃないか?
    やっぱ微妙なバランスの上で成り立ってたのかな

    +99

    -1

  • 37. 匿名 2019/04/08(月) 12:30:38 

    いろいろあるわな。

    +29

    -1

  • 38. 匿名 2019/04/08(月) 12:30:56 

    そういう疑われるような行動とってきた結果なんじゃない?

    +17

    -6

  • 39. 匿名 2019/04/08(月) 12:31:11 

    この人、被害者面すごいよね
    吉高の時もだけど、ファン馬鹿にしてやりたい放題やってるくせに
    ファンありきの仕事って自覚は元からあまりなさそう
    そんなにストレスならやめていいんだよ

    +179

    -23

  • 40. 匿名 2019/04/08(月) 12:31:32 

    どう読んでも、病んでるとしか思えない。
    大丈夫?

    +22

    -5

  • 41. 匿名 2019/04/08(月) 12:31:38 

    大倉もだいぶ疲れてるなー
    ファンも不安になるし、脱退するくらいなら少し休んだ方が良いかもね

    +52

    -1

  • 42. 匿名 2019/04/08(月) 12:32:02 

    すごい近くから吉高と写真撮られてたことあったよね
    あれはマスコミか

    +29

    -0

  • 43. 匿名 2019/04/08(月) 12:32:17 

    もう、解散しちゃいなよ。今いるメンバーの中にも辞めたい人いるんなら、このままグループ続けてくの無理でしよ。いつかSMAPみたいに完全に内部分裂して、解散ライブもできないほど険悪になるなら早めに決断したほうがいい。下のほうのグループも事務所がゴリ押しする割りに、たいして人気出てないから、ジャニーズ事務所はもう本格的にダメなのかもしれないよ。

    +24

    -35

  • 44. 匿名 2019/04/08(月) 12:32:33 

    私は大倉くん好きだよ。
    自分を嫌う人は、とことん嫌ってください。
    本当に自分たちを好きでいてくれる人がいてくれればいい、というニュアンスに取れた。
    万人に好かれなくてもいい、と。

    +98

    -21

  • 45. 匿名 2019/04/08(月) 12:32:36 

    そういえば芹那も匂わせてたね

    +24

    -1

  • 46. 匿名 2019/04/08(月) 12:33:19 

    DQNってことも知ってる
    関ジャニ∞・大倉忠義、「知らない噂を流して…」

    +86

    -18

  • 47. 匿名 2019/04/08(月) 12:33:30 

    もう解散したら?

    +39

    -17

  • 48. 匿名 2019/04/08(月) 12:33:47 

    ここの人もちゃんと確認もせず噂を事実のようによく話してるよね。嘘も100回言えば本当になるみたいな。酷いと思う。

    +97

    -7

  • 49. 匿名 2019/04/08(月) 12:33:57 

    いつも割りを食うのは真面目にルール守ってるファン

    +94

    -0

  • 50. 匿名 2019/04/08(月) 12:34:27 

       
    関ジャニ∞・大倉忠義、「知らない噂を流して…」

    +34

    -18

  • 51. 匿名 2019/04/08(月) 12:34:57 

    >>46
    これよく見るけど、本当に大倉くんなの?
    だとしたらドン引きすぎる。

    +44

    -11

  • 52. 匿名 2019/04/08(月) 12:35:00 

    決まったわけでもないのに解散解散勝手に騒がれちゃ、そりゃこう言いたくなるだろ。

    +42

    -4

  • 53. 匿名 2019/04/08(月) 12:35:01 

    元からファン嫌いらしいから
    関ジャニ∞・大倉忠義、「知らない噂を流して…」

    +56

    -14

  • 54. 匿名 2019/04/08(月) 12:35:05 

    ぶっちゃけ村上と丸山だけが関ジャニ続けたいだけで、あとのメンバーは渋谷すばる脱退の時に解散したかったんじゃない?

    +25

    -21

  • 55. 匿名 2019/04/08(月) 12:37:09 

    >>51
    本当に大倉の裏垢だったやつだよ
    世に出てない大倉とか載ってたし

    +75

    -7

  • 56. 匿名 2019/04/08(月) 12:37:45 

    いやいや一部切り取りすぎ笑

    +33

    -0

  • 57. 匿名 2019/04/08(月) 12:38:24 

    そりゃデビューして15年近くもやってたら色々精神的にも肉体的にもガタが出てくるよ

    +23

    -0

  • 58. 匿名 2019/04/08(月) 12:38:36 

    こうやって一部だけ切り取ってまたあることないこと騒がれるのが嫌。ラジオで優くんと話してた内容の続きだったし、それを踏まえて全部読んだら納得いく話だったよ。

    +63

    -3

  • 59. 匿名 2019/04/08(月) 12:38:48 

    ストーカーの時みたいにはっきり言及すればいいのに
    伝わらなかったら意味ないし段々めんどくさい人間に見えてくるよ

    +59

    -8

  • 60. 匿名 2019/04/08(月) 12:41:26 

    関ジャニ詳しくないけど、解散したら大倉くんが1番需要なさそうだけど、違うかな?

    +25

    -11

  • 61. 匿名 2019/04/08(月) 12:42:09 

    ここでまた野次馬が記事を鵜呑みにして適当に大倉くん可哀想とか言うのがやだ。スカスカの上辺だけの感想で、関ジャニって今こうなんでしょ、大変なんでしょ?みたいな。だからだよ。

    +26

    -6

  • 62. 匿名 2019/04/08(月) 12:42:10 

    >>58
    ガルちゃんてこういうの多いよね
    ファン向けのインスタ投稿とファンのコメントのネットニュース持ってきてファンじゃない人達がああだこうだ批判するのとか

    +59

    -4

  • 63. 匿名 2019/04/08(月) 12:44:14 

    こういうのは発信しないほうがいいよね。
    色々と勘ぐられて記事にされてファンがざわつくだけ。親友とか家族に愚痴るくらいで終わりにすればいいよ。どうせハッキリ書けないんだし。

    +13

    -11

  • 64. 匿名 2019/04/08(月) 12:44:55 

    関ジャニのファンの中でも結構
    嫌われてるよね。この前も番組内で
    あなたはいーわって握手拒否されたり
    してた。
    そういうのもあったりストーカー被害みたいなの
    自分発信してたでしょ。人気稼業で賢い人は
    思ってても言わないからそういう言っちゃうところ
    に問題があるんだと思う。

    +14

    -29

  • 65. 匿名 2019/04/08(月) 12:46:22 

    関ジャニのファンってかなりマナー悪い人が何人もいるイメージある
    過度な接触やストーカーまがいな事されてストレスとかよく聞くし

    +10

    -13

  • 66. 匿名 2019/04/08(月) 12:48:15 

    大倉くんはヘタレ。
    キャラじゃなくて本当に。
    すぐ表情に出るし。

    +42

    -4

  • 67. 匿名 2019/04/08(月) 12:51:22 

    知らない噂を流して知らない誰かを傷つけるの?意味わからん

    +15

    -5

  • 68. 匿名 2019/04/08(月) 13:01:47 

    ジャニーズのブログって検閲みたいなのないの?マネージャーとかが見てるのかと思ってた
    セクゾの菊池もファンに反論みたいなの先日して軽くファンが荒れてたし
    みんな大変だね

    +5

    -3

  • 69. 匿名 2019/04/08(月) 13:01:59 

    喋らなすぎて置物と言われていた大倉くんがラジオをするようになるとは。

    +17

    -0

  • 70. 匿名 2019/04/08(月) 13:02:33 

    私、このウェブ登録してるから全文読んだけど、ここだけ切り取られたら誤解招くよ。
    ちゃんとファンへの思いも語ってたよ。

    +84

    -1

  • 71. 匿名 2019/04/08(月) 13:05:34 

    ほんとに大丈夫なの??
    取り返しのつかない大ごとになる前にちゃんと事務所とかメンバーと話して、対処してもらった方がいいんでない??そのうち本当に崩れるよ。

    +5

    -4

  • 72. 匿名 2019/04/08(月) 13:08:04 

    アホな噂を発信する人もそれを信じて勝手に傷ついて騒いで拡散するファンもアホってこと??
    エイターじゃないけどそれならわかるよ

    大倉くんが言ってない事実ではない思ってないことでも、関係者が〜とかグチ垢とかが発言する憶測を信じて勝手に傷ついてる人もバカで迷惑でしょ
    お前らで勝手にやってろよってね
    まともなファンもいるからね〜

    +22

    -1

  • 73. 匿名 2019/04/08(月) 13:09:53 

    この人、太鼓叩きしてた時はカッコよくて面白くて好きだったよ。

    +27

    -2

  • 74. 匿名 2019/04/08(月) 13:10:30 

    >>70
    私も今ブログ読んできたけど、自分の人生観や仕事へ取り組む姿勢をちゃんと語っていたよね
    ファンの人には気持ちを届けたいけど嘘の噂を流すような人には何も届けるつもりはない、みたいな意味で、その数行だけ切り取って記事にしてるのは悪意あると思う

    +94

    -1

  • 75. 匿名 2019/04/08(月) 13:10:37 

    脱退も視野に入ってるのかな?

    ジャニーズはストレスが原因で病気になる人多いよね

    +6

    -11

  • 76. 匿名 2019/04/08(月) 13:17:27 

    噂って、なにわ男子のことだよね

    +6

    -5

  • 77. 匿名 2019/04/08(月) 13:17:29 

    ジャニーズネタだとアクセス数上がってお金稼ぎ出来るからね。
    知名度あるとファンやアンチがアクセスしちゃうから

    +3

    -1

  • 78. 匿名 2019/04/08(月) 13:17:42 

    >>73
    何か思わず笑っちゃった。そういえば、叩いてたよね~
    この人関ジャニ∞辞めたとして、需要あるのかな?

    +11

    -10

  • 79. 匿名 2019/04/08(月) 13:19:32 

    顔がいいだけで芸もないのに甘えてる
    自分の主張だけはするイメージ

    +11

    -18

  • 80. 匿名 2019/04/08(月) 13:25:03 

    このトピ見てどうした?と思って
    全文読みに行ったら印象違ったよ。

    15周年を振り返って、人のために生きたい、
    アンチは相手にせず、大切な人たち、ファンを大事にしたい。
    みたいなことを深く長く書いてた。
    このアンチの部分が切り取られてる。
    これで情緒不安定みたいにいうのは偏向的だし悪意あるかな〜。
    まあそういう存在に悩んでたり牽制の意味もあるかもだけどね。
    大倉らしい通常運転じゃないかな。

    +105

    -1

  • 81. 匿名 2019/04/08(月) 13:28:00 

    原因はっきり分からないけど、
    一般人にもたまにびっくりするぐらいのストーカーとかアンチみたいなのついたりするの見るからに大倉くんとか分母が多すぎて普通の人だと病んじゃうかもね。

    +8

    -2

  • 82. 匿名 2019/04/08(月) 13:36:03 

    昨日の日テレ特番にも横山村上いなかったけど、やっぱり最近の関ジャニおかしいよね...

    +13

    -12

  • 83. 匿名 2019/04/08(月) 13:37:54 

    はっきり書かないと返って真面目に応援してる人は困惑するよ

    +7

    -7

  • 84. 匿名 2019/04/08(月) 13:44:45 

    関ジャニのファンは顔も性格もドブスでしょうもないのが多そうだもんねえ

    +5

    -14

  • 85. 匿名 2019/04/08(月) 13:45:40 

    ブログ見れる人ばかりじゃないからね。
    月額料がかかるし親に許してもらわないと登録できない若い子は心配になっちゃう記事だよね。

    +16

    -9

  • 86. 匿名 2019/04/08(月) 13:47:08 

    なんか言っていることがダレノガレ明美みたい。
    なぜ喧嘩を売るの?そんなに変な噂が流れていたっけ?

    +5

    -13

  • 87. 匿名 2019/04/08(月) 14:00:46 

    粘着ストーカーに向けて
    言ってるとしても
    当の本人はこのブログ見ても
    自分の事だとは思わないだろうし
    真面目なファンだけが
    このブログ見て困惑だよね。

    伝えるべき人には伝わらず
    応援してくれてる人に誤解を
    生んでる気がするなぁ。

    +13

    -7

  • 88. 匿名 2019/04/08(月) 14:01:16 

    わかる。精神的にきてて、言いたくてたまらない気持ちは分かる。でもさ関係ないファンもいるわけで。この人の発言はいつも不安を煽るというか。参ってるのかもしれないけれど少し冷静になってほしい。

    +10

    -7

  • 89. 匿名 2019/04/08(月) 14:02:36 

    親が経営者だったよね?
    お金=仕事みたいな冷静な考えに
    なっちゃってるんじゃない?
    人気ありきの芸能人だってこと
    忘れてるんじゃないかな。

    +12

    -13

  • 90. 匿名 2019/04/08(月) 14:04:18 

    >>89
    辞めたってお金にも再就職にも困らないもんね。
    他のメンバーとの温度差はそれのせいかも

    +7

    -12

  • 91. 匿名 2019/04/08(月) 14:08:25 

    大倉くんも辞めたがってるっていう記事見たことあるから、そのことかな。辞めるつもりもないのにそんな風に書かれて、読んだ自分のファンが嫌な気分になるのがつらいってことならかわいそう。

    +29

    -1

  • 92. 匿名 2019/04/08(月) 14:08:41 

    >>14
    売出し中のジュニアグループを出すことなんて珍しくないのに何を今更騒いでるんだろうか・・・

    +6

    -2

  • 93. 匿名 2019/04/08(月) 14:10:08 

    ブログの内容知らないで記事だけ鵜呑みにして叩くっていうのががるちゃんのスタンス

    +22

    -4

  • 94. 匿名 2019/04/08(月) 14:13:49 

    >>84
    顔は好みでなんとも言えないけど、銀テープわけてくれたり席に行き着くまで荷物持っててくれたり、私が出会った方々はいい人でしたよ。

    +9

    -1

  • 95. 匿名 2019/04/08(月) 14:30:26 

    ストーカーに腹立ってるなら法的に訴えたら?
    ブログに書くだけじゃストーカーが喜ぶだけだよ

    +2

    -7

  • 96. 匿名 2019/04/08(月) 14:35:59 

    最近なんか噂あったっけ
    錦戸が言うならわかるけど

    +0

    -7

  • 97. 匿名 2019/04/08(月) 14:39:12 

    関ジャニ∞錦戸脱退しそうとかいわれているしこの人もいろいろあるみたいだし解散しそう。

    +1

    -13

  • 98. 匿名 2019/04/08(月) 14:42:09 

    ブログは月額払ってる人は見ること出来るんだし見てこればいい
    見てもいないのに記事の内容だけ見て叩くならちょっとどうかと思う

    +28

    -3

  • 99. 匿名 2019/04/08(月) 14:45:24 

    >>54
    横山君も続けたい側でしょ

    +15

    -2

  • 100. 匿名 2019/04/08(月) 14:46:38 

    >>79
    太鼓の達人って芸はあるよ。

    +6

    -0

  • 101. 匿名 2019/04/08(月) 15:00:26 

    >>79
    顔が良くて高身長でお金持っててドラム叩けてジャニーズでこれ以上に芸なんて必要ある?

    +36

    -2

  • 102. 匿名 2019/04/08(月) 15:03:16 

    ブログちゃんと読めば、これからは自分のためじゃなく、ファンやお世話になった人のために仕事をしていきたいってだけ。そこを理解せずに勝手な噂を流す人はどうぞご自由に、そんな人たちのために大切な時間を費やすより応援してくれる人たちのためにがんばりたいって話。
    一部だけ切り取られたらこうなるよね。悪意を感じるわ。

    +75

    -1

  • 103. 匿名 2019/04/08(月) 15:03:17 

    この人、そのうち脱退しそうだね

    +6

    -18

  • 104. 匿名 2019/04/08(月) 15:05:37 

    なんで、関ジャニに入れたのかすっかり忘れたみたいだね。
    ほかメンバーより見た目よくて、チヤホヤされてて、実家も鳥でしょ?
    残念な年の取り方したね。
    最初はドラマも良く出ていたけど最近はすっかりだね。
    文句あるなら、グループ内で方針決めて発表なりなんなりしたら。
    個人的にグチグチグチグチグチと。


    +4

    -32

  • 105. 匿名 2019/04/08(月) 15:06:40 

    有料ブログを記事にするのはやめてほしい。

    +50

    -0

  • 106. 匿名 2019/04/08(月) 15:10:05 

    大倉ってストーカー被害に悩まされてるんでしょ
    ジャニーズ事務所からも勧告が出てる
    マジで精神やられて引退まで行きそうで哀れだわ

    +4

    -15

  • 107. 匿名 2019/04/08(月) 15:19:38 

    言いたくもなるだろうね
    何でもかんでも言葉の一部分だけ切り取って叩きまくって
    嫌でも耳や目に入るんだろう

    +40

    -1

  • 108. 匿名 2019/04/08(月) 15:27:46 

    好きでも嫌いでもないけど、メンタルが多分元からジャニーズやアイドルに向いてない。
    ストーカー被害は病むのも当然だと思う。

    +3

    -8

  • 109. 匿名 2019/04/08(月) 15:37:21 

    35くらいのおっさんなんだからメンヘラアピールじゃなくて警察使えよ

    +1

    -15

  • 110. 匿名 2019/04/08(月) 15:40:03 

    サイゾーってジャニーズweb登録してるんだね

    +19

    -0

  • 111. 匿名 2019/04/08(月) 15:41:20 

    なにわ男子と関ジャニのヲタが揉めてるのが耳に入ったのね

    +9

    -2

  • 112. 匿名 2019/04/08(月) 15:45:54 

    こういう事には苦言を呈するのに
    ファンが一番不安になってる
    解散やら脱退問題にはスルーってのが
    ファンとしてはちょっと悲しいかな

    いちいち週刊誌のネタに解答するわけには
    いかないのは分かるけど
    すばるの事もあったから
    本当に不安になってるファンの気持ちに
    寄り添ってもらいたかった

    +23

    -5

  • 113. 匿名 2019/04/08(月) 15:47:00 

    関ジャニ∞のお茶の間ファン

    アレクが有吉のテレビで出ていて似てると思った
    人間味がある(←オブラート)所も魅力
    一応一途で資産がある以外、色々似ている気がする

    メンタルは…アレクは本当に嫌われても気にしないのでそんな話すらしないと思う

    +3

    -10

  • 114. 匿名 2019/04/08(月) 15:52:09 

    大倉はん、大丈夫か?
    迷走中~

    +3

    -12

  • 115. 匿名 2019/04/08(月) 15:52:19 

    KAT-TUNの上田くんのファンです
    上田くんのジャニーズwebでは、書いたのにマネージャーにダメ出し(これからの仕事内容とか公表の時期が早い)されて書き直したとか
    書いてあったから、マネージャーや事務所がOKだしてから載せるんだけど、関ジャニのマネージャーは大倉くんの読んでOKなんだろうね。

    +22

    -0

  • 116. 匿名 2019/04/08(月) 15:56:54 

    ってか、毎回思うのだけど、
    知りもしない噂(でたらめなこと)をどうやってつくっているのだろうか?妄想?
    そういうことを流してる人は何がしたいんでしょうか。
    分からんわ~

    +11

    -0

  • 117. 匿名 2019/04/08(月) 15:58:40 

    web読んだよ
    今までは天狗だったけど、これからは15年にむけて
    自分を大事にしてくれる人に恩返ししよう。
    マイナスなことを言う人の耳は貸さない。

    そんな意味で読んだけど。意味深でもなんでもない
    来月誕生日だし年号変わるし15周年だし
    心機一転ってかんじだったよ

    +54

    -1

  • 118. 匿名 2019/04/08(月) 16:04:57 

    鳥貴族も右肩下がりがえげつない
    数年前は外食産業のトップ有料企業やったのに10円値上げしたら大激減
    世の中わからんもんや

    +2

    -13

  • 119. 匿名 2019/04/08(月) 16:18:15 

    もうタッキーみたいに裏方に回ればいいのに。
    この人、ジャニーズ好きそうだから、プロデュースの方が向いてるんじゃない?

    +3

    -18

  • 120. 匿名 2019/04/08(月) 16:35:01 

    まさにこういう記事で面白おかしく悪口言ってる人に言ってる言葉だよね...
    全文読んだらメインはここじゃなくて15周年振り返ってみてこれからは今まで助けてくれた人やファンのために恩返ししていきたいって内容だったよ。こんな切り取られ方されて可哀想。

    +40

    -1

  • 121. 匿名 2019/04/08(月) 16:35:37 

    >>24
    事務所のFCブログは事務所の検閲はいってからアップだよ
    前に事務所からNGでて更新おくれたーてかいてた子いたので

    大倉くんは公式が注意するほどリアルにアクションしてくる病的なストーカーファンがいることで有名だから
    メンタルだいぶしんどくなってるのかも
    スピッツのマサムネさんも昔病的ストーカーのせいで体調崩したことあった
    病的ストーカーて無駄に行動力あるからネットアンチと違って
    直に接触してくるのがやばい

    +9

    -3

  • 122. 匿名 2019/04/08(月) 16:39:40 

    有料ブログの一部だけきりとって
    悪意あるニュアンスで報道とか最低だわ

    +33

    -1

  • 123. 匿名 2019/04/08(月) 16:48:42 

    大奥、後宮と被る
    若くない自分が生き残るには、若い子を育てて後釜に、逆バターとかされつつ、裏方もするのかな

    スキャンダルはもちろんなく(M氏は未来のビジョンを考えて📖アリとしたとぽい)、自ら営業したり、横の繋がりを作る為にプライベートも仕事関係で割いていそうな他のメンバーが気の毒になる時もある

    肌がキレイになる生活したら、仕事増えそうなのに、自棄になる所あるよね…

    +1

    -0

  • 124. 匿名 2019/04/08(月) 17:58:04 

    この人痩せた?カラオケの番組見た時やつれてるなぁと思った。
    ファンとの関係が上手くいかないのはアイドルとして致命的だし身を守る為に辞めて違う道行くのもありだと思う。

    +0

    -13

  • 125. 匿名 2019/04/08(月) 18:28:49 

    私は安田担だけど、最初は大倉くん苦手だった。
    中身スッカラカンって感じで。
    でも、エイターにならないと分からない魅力がある。
    ヘラヘラしているようで、常に冷静に物事を見てる。精神年齢はヨコヒナより上かもしれない。

    +39

    -5

  • 126. 匿名 2019/04/08(月) 18:31:26 

    たしかファンにストーカーされてた人だよね

    +3

    -0

  • 127. 匿名 2019/04/08(月) 18:38:06 

    たっちょん頑張れ~

    +32

    -1

  • 128. 匿名 2019/04/08(月) 18:54:30 

    後輩の面倒見て主演映画撮ってツアーの準備してるんだね
    最近なにわ男子プロデュースのインタビューで頭良いなーと思ったよ
    普通に全文呼んだファンは分かってるから大丈夫でしょ

    +37

    -1

  • 129. 匿名 2019/04/08(月) 19:01:32 

    たっちょーん(◞‸◟)
    病んでるけどファンへの思いも伝わったよ!
    無理せずがんばって💦😭

    +26

    -2

  • 130. 匿名 2019/04/08(月) 19:02:08 

    自主的に後輩プロデュースをした手前
    一部ファンからなにわ男子・関ジュに批判がいってるのを見て苦言を含ませたブログ書いたんだろうな
    後輩擁護してるんだろうな
    自分擁護の匂いも感じちゃうけど

    +10

    -3

  • 131. 匿名 2019/04/08(月) 19:12:02 

    >>39
    ファンの前で友達ですって言ったすぐ後にまた撮られたよね笑

    +6

    -2

  • 132. 匿名 2019/04/08(月) 19:17:39 

    事務所の命令なんだろうけどなにわ男子に力注ぐのやめてほしい
    関ジャニなんだから関ジャニとして奮闘してるとこが見たいよ、すばるくんがいなくなってどんどんつまらなくなってきた

    +11

    -6

  • 133. 匿名 2019/04/08(月) 19:31:58 

    >>124
    最近まで映画撮影のためにダイエットしてたから。裸のシーン多かったから頑張って痩せたんだよ。

    +15

    -0

  • 134. 匿名 2019/04/08(月) 19:33:18 

    関ジャニ好きだから、大倉くんのラジオも聞いてるけど、時々スイッチが入ったように熱弁する時がある。発表されてもいない解散や脱退といったマイナスな噂を、ネットで拡散される事に腹がたってるんだと思う。

    多分エゴサもしてるんだろうね?今回のブログでそういった悪口を書く人達を切り捨てるみたいに言ってるけど、結局本人がスルーできず、気にしてストレスを溜めてるのかなと思う。

    +23

    -2

  • 135. 匿名 2019/04/08(月) 20:58:11 

    どうせだったら1か月くらい前の錦戸脱退エイト解散と一番ザワザワしていた時期に
    こういうの載せてくれれば安心できたのに
    このタイミングだと脱退解散の噂にピンポイントではなくて他のこと(P業とか)かと焦点ぼやける
    やっぱり脱退解散に関してはハッキリ言えないのかなぁと思うし
    なにわのことはwebでかばうのにエイトのことはスルーかよと思ってしまうヨ

    +7

    -8

  • 136. 匿名 2019/04/08(月) 21:11:16 

    錦戸の脱退に関しては錦戸がコメントするしかなくない?
    錦戸がスルーしてるのにメンバーが言えるわけないよ

    +20

    -0

  • 137. 匿名 2019/04/08(月) 21:19:03 

    >>102
    全文1字1句同意!

    なんでこんなことになってんのか
    びっくりした笑
    ブログ自体はすごく良いこと書いてて
    大倉くんいい歳の取り方してるな〜
    ってほんわかしたよ。

    +24

    -1

  • 138. 匿名 2019/04/08(月) 21:20:19 

    辞めたくても辞めさせてくれないんじゃない?

    +0

    -8

  • 139. 匿名 2019/04/08(月) 21:22:39 

    脱退するって言われてた記事じゃない?
    骨折のリハビリで音楽番組出れてないのに、あることないこと記事にされてるからと私は思ったけど。

    +10

    -0

  • 140. 匿名 2019/04/08(月) 21:25:33 

    あのブログ読んでマイナスにとる意味が全然分からなかった。むしろ大丈夫だよって言ってくれてるように感じる仕事に対して前向きな内容だと思うんだけど。

    +23

    -1

  • 141. 匿名 2019/04/08(月) 21:28:08 

    >>124
    >>133
    それに、骨折の影響で体を動かすことができないから食生活でしか痩せれなかったもんね。

    +6

    -0

  • 142. 匿名 2019/04/08(月) 22:01:28 

    本当に面倒くせえ奴

    +5

    -13

  • 143. 匿名 2019/04/08(月) 22:48:55 

    エイターだけど最近こういうのばっかりだからTwitterが静かだわ
    誰もつぶやかない

    +2

    -5

  • 144. 匿名 2019/04/09(火) 00:23:34 

    >>141
    かなり厳しいダイエットのはずなのにきっちり痩せたのは本当にすごいと思った
    相手役の成田凌くんより一回り細身に見えたからかなり頑張ったんだと思う

    +14

    -0

  • 145. 匿名 2019/04/09(火) 01:21:13 

    >>117
    そんなんや、ありがとう
    なんかすばるが居なくなってから色々あったし
    eighterは勿論やけど、メンバーってちゃんと意思疎通出来てるんかな?ってずっと不安で。
    15周年がなにかのきっかけでプラスに働いてくれたらいいけど もしそれが終わった時にまたなにかあったらと思ったら ザワザワしっぱなしで。
    関ジャニ∞は大丈夫ってことかな…

    +7

    -0

  • 146. 匿名 2019/04/09(火) 03:49:15 

    忠義元気出せ。無理すんな

    +7

    -0

  • 147. 匿名 2019/04/09(火) 04:31:22 

    その発言からして色々と疲れてそう。

    +1

    -1

  • 148. 匿名 2019/04/09(火) 10:03:25 

    他G担ですけど映画楽しみにしてます

    +8

    -0

  • 149. 匿名 2019/04/09(火) 10:38:38 

    知らない噂w
    信憑性の無い噂ってことかな

    +7

    -0

  • 150. 匿名 2019/04/09(火) 11:38:42 

    >>1
    >「一方通行に僕の事を考える無駄な時間を過ごすだけですね」と冷たく記しており

    大倉さんのことはよく知らないけど、この発言は支持する
    これ、ガルちゃんアンチ全員に言えることじゃん
    本当に呆れる

    +11

    -0

  • 151. 匿名 2019/04/09(火) 20:48:33 

    ガル民が冷静でワロタ
    大倉ちょっと疲れてるかな

    +0

    -1

  • 152. 匿名 2019/04/09(火) 22:04:28 

    >>144

    大食いな人が食べないのはキツい
    でも上半身は鍛えられたかな~なんて、少し思う

    綺麗な顔立ちなのに、肌や輪郭のせいで勿体なくて…
    太細を繰り返す人は腕とかぶるぶるな感じになってそう
    映画はBLの話だっけ?

    ファンは外見だけをみてる訳ではないからいいけど…なんていうか…
    役者業を繋げたいのか、そうではないのか
    イマイチわからん…
    他の人にも言えるんだけど、ピアス開けてる時点でわからんし


    +1

    -3

  • 153. 匿名 2019/04/09(火) 22:08:58 

    >>152です

    数時間前に打っていたのを、時差アリでボチっとしたら…
    ダメなお茶の間ファンやんね…

    +0

    -0

  • 154. 匿名 2019/04/09(火) 23:46:14 

    ピアス1つか2つ位は普通じゃない?
    共演する成田凌さんも確か開けてた
    同じ関ジャニの安田くん10個くらい開けてない?
    キャンドルじゅんみたいになっててびっくりしたよ
    あの位になったら支障ありそう

    +6

    -0

  • 155. 匿名 2019/04/10(水) 07:22:37 

    大倉くんの話とは少しずれるけどヤスの『ボク。』昨日更新したの読んだ人いる?

    +5

    -0

  • 156. 匿名 2019/04/10(水) 07:35:03 

    >>155
    読んだよー。色々と考えさせられた。生きて仕事続けてくれてることに感謝だね。

    +7

    -0

  • 157. 匿名 2019/04/11(木) 02:28:52 

    髄膜腫って良性だしそんなに命と直結するようなものでもないけれど、どうしたんだろうなーと思っていたら(ヤスの場合は骨折があるけど)、お友達が亡くなっていたんだね。その人は悪性だったのかな。いろいろ考えちゃうね。

    +3

    -0

  • 158. 匿名 2019/04/11(木) 16:59:49 

    今日はレンジャー日記の更新日だね

    +2

    -0

  • 159. 匿名 2019/04/12(金) 23:57:49 

    大倉くんはっきりとものを言う感じで好きだけどな。文章も分かりやすくて好きだよ。
    ズケズケ…って表現している人も見たことあるから、それこそ感じ方はそれぞれだろうけど。

    トピになったブログは、自分達のことを知りもしない人たちがあることないこと言って回ってるけど、ちゃんと自分達の活動を見てくれて応援してくれる人のために応えていくよ…っていうかしっかり前に進んでる大丈夫だよってなことを伝えてくれたのかと感じたけど

    批判されたり悲しまれたりするような内容だった?

    +8

    -0

  • 160. 匿名 2019/04/13(土) 21:59:25 

    全部読めばそんなに変な内容だったとは思わないけど
    まぁなんか、そんな棘のある言い方しなくてもいいんじゃないって思う時はある
    アンチに対して??というかさ
    そんな言い方してる時点で気にしてるしね

    +0

    -1

  • 161. 匿名 2019/05/01(水) 11:29:41 

    >>16確かに。知らないのにどうやって傷つけるんだろうね。

    +0

    -0

コメントを投稿する

トピック投稿後31日を過ぎると、コメント投稿ができなくなります。