ガールズちゃんねる

久しぶりに行ったら楽しかった所!

63コメント2019/04/07(日) 13:42

  • 1. 匿名 2019/04/06(土) 22:18:26 

    私は本屋さんです!
    今時の本屋さんって、雑貨や文房具もかなりの面積で置いてあるんですね~
    しかもお洒落な物ばかり。
    ちょっと時間潰しで入ったのに、楽しくて楽しくて…
    絵本や占いの本コーナーも楽しかった~
    またゆっくり行こうと思いました。

    みなさんはどんな所ですか?

    +83

    -0

  • 2. 匿名 2019/04/06(土) 22:18:54 

    ディズニーランド

    +23

    -6

  • 3. 匿名 2019/04/06(土) 22:19:10 

    久しぶりに行ったら楽しかった所!

    +20

    -3

  • 4. 匿名 2019/04/06(土) 22:19:23 

    市立図書館

    本に囲まれるってやっぱりいいよね

    +58

    -0

  • 5. 匿名 2019/04/06(土) 22:19:32 

    しまむら
    掘り出し物見つけた!

    +69

    -1

  • 6. 匿名 2019/04/06(土) 22:19:35 

    東急ハンズ

    +38

    -0

  • 7. 匿名 2019/04/06(土) 22:20:04 

    なんてことない広場
    あったかくて桜が咲いててめっちゃきれいだった

    +66

    -0

  • 8. 匿名 2019/04/06(土) 22:20:13 

    プール

    +6

    -1

  • 9. 匿名 2019/04/06(土) 22:20:49 

    動物園。

    こどもの頃以来だったけど、サル山見て無心になってた…

    +71

    -0

  • 10. 匿名 2019/04/06(土) 22:21:07 

    ボウリング

    +10

    -0

  • 11. 匿名 2019/04/06(土) 22:21:12 

    映画のレイトショー!
    映画の内容より雰囲気でめちゃワクワクした。

    +36

    -0

  • 12. 匿名 2019/04/06(土) 22:21:16 

    久しぶりに行ったら楽しかった所!

    +50

    -2

  • 13. 匿名 2019/04/06(土) 22:21:17 

    ラブホ
    最近家でばかりだったから新鮮だった

    +29

    -13

  • 14. 匿名 2019/04/06(土) 22:21:18 

    駄菓子屋。

    今では、コンビニやスーパーに押し潰されてしまったけど
    独特の古臭い空気が、良かった。
    500円くらいあれば、大人買い出来るよ笑

    +55

    -0

  • 15. 匿名 2019/04/06(土) 22:21:28 

    赤坂サカスは良かった!
    オールスター感謝祭で毎回出てくる場所。

    +15

    -2

  • 16. 匿名 2019/04/06(土) 22:21:58 

    サンリオショップ

    +40

    -1

  • 17. 匿名 2019/04/06(土) 22:22:06 

    プラネタリウム

    +47

    -0

  • 18. 匿名 2019/04/06(土) 22:22:39 

    大判焼きの店
    ブラックコーヒーと一緒に食べたらおいしかったので、明日も食べよ

    +36

    -0

  • 19. 匿名 2019/04/06(土) 22:22:55 

    ごめんけどラブホテルかな
    久々に行ったら良かった。旦那がまだ20代で元気なので色々楽しめました。

    +13

    -18

  • 20. 匿名 2019/04/06(土) 22:23:10 

    久々の街コン‼︎
    同年代で楽しかった!

    +16

    -0

  • 21. 匿名 2019/04/06(土) 22:23:14 

    ライブハウス

    結婚以来ご無沙汰していた。
    先日、二十数年ぶりに訪れて懐かしさのあまりキョロキョロ見回してしまった。

    +32

    -1

  • 22. 匿名 2019/04/06(土) 22:23:51 

    文房具屋さん
    子供の頃使ってたノートがあったり、いっぱいの色のペンを眺めたり。楽しかった。

    +31

    -0

  • 23. 匿名 2019/04/06(土) 22:24:11 

    小学生の頃に社会見学で行くようなとこ。博物館とか野外展示系のとこ。子供の頃とは違った視点で楽しめる。

    東海地方在住なんだけど、昨年、何十年ぶりに犬山市のリトルワールド行ったら結構楽しかった。社会見学とはちがってお金も自由に使えるから各国の食べ物や工芸品買えたりしたから余計に。

    明日は明治村に行くんだ!これも高校の社会見学以来だから二十年以上ぶり。楽しみだなぁ。

    +53

    -2

  • 24. 匿名 2019/04/06(土) 22:24:19 

    花見
    去年バタバタしてて行けなくて今日行ったら良かった

    +26

    -1

  • 25. 匿名 2019/04/06(土) 22:24:35 

    駄菓子屋さん

    +15

    -0

  • 26. 匿名 2019/04/06(土) 22:26:13 

    しまむら
    春祭でスタイルアップパンツもスニーカーも安く買えた
    コンビニで働いていますが、フライヤーのにおいつくから安いものでかまわない

    +28

    -0

  • 27. 匿名 2019/04/06(土) 22:27:19 

    銀座!

    15年ぶりに行ったら全然変わっていてカルチャーショックだった。

    +18

    -0

  • 28. 匿名 2019/04/06(土) 22:27:22 

    富士サファリパーク。
    子供の時は動物に興味なくてつまらなかった。
    大人になって、自分が運転する車の真横をキリンが通り過ぎてくとかテンション上がって、結構楽しめた。

    +26

    -1

  • 29. 匿名 2019/04/06(土) 22:27:25 

    競馬場

    +16

    -0

  • 30. 匿名 2019/04/06(土) 22:28:27 

    浅草の花やしき
    子供騙しだと思って行ったらすごく楽しめる、近くにもんじゃ焼きとかお店も多いし

    +15

    -0

  • 31. 匿名 2019/04/06(土) 22:28:30 

    久しぶりに中山競馬場行った。
    天気良くてビール飲んで走る馬がキレイだった。

    +28

    -0

  • 32. 匿名 2019/04/06(土) 22:29:02 

    ロフト。コスメ売り場楽しかった。

    +14

    -0

  • 33. 匿名 2019/04/06(土) 22:30:16 

    デパート。

    最近、ユニクロやGUばかりで服買ってたから。GUみたいに「どれ見てもどこ見ても同じような服」じゃなくて、やはりブランドごとに個性があるのは見ていて気分上がる。それに「丁寧な接客」ってやっぱりうれしい。コスメコーナーもキラキラして眩しかったなぁ。

    +42

    -0

  • 34. 匿名 2019/04/06(土) 22:32:36 

    >>19
    自分もラブホ
    広々としたところでカラオケしたり騒いでる
    カラオケより安いし
    最近は料理も充実

    ちなみに女子会です
    最近女子会パッケージみたいなのあるんだよね
    会社がラブホ街の近くなので発見

    +28

    -2

  • 35. 匿名 2019/04/06(土) 22:35:29 

    城。学生の頃は本当に興味なかったけど、大人になると、造られた経緯・特長・周囲の景色など説明してもらったりパンフ見ながら見学するのが楽しくなってきた。

    +21

    -0

  • 36. 匿名 2019/04/06(土) 22:35:52 

    魚民
    正直、居酒屋チェーンは学生が行くところだと下に見てたけどドリンクの種類は多いし料理もいろんな物があってデザートまで凝っててしかも安い
    こじゃれた店じゃなくても駅前ですぐ帰れるこういう店もいいなと思った

    +21

    -1

  • 37. 匿名 2019/04/06(土) 22:36:55 

    遊園地
    久々にはしゃいだwww

    +13

    -0

  • 38. 匿名 2019/04/06(土) 22:37:12 

    私も動物園!去年はなぜかハマって4回行った…年パス買えば良かった…

    +21

    -0

  • 39. 匿名 2019/04/06(土) 22:38:52 

    お天気のいい日に外に出られたらどこでも楽しいよ。
    ありがたいことです。

    +31

    -0

  • 40. 匿名 2019/04/06(土) 22:40:36 

    東京タワー

    +8

    -0

  • 41. 匿名 2019/04/06(土) 22:41:28 

    水族館
    ジンベエが悠々と泳いでいたり魚の大群とか、クラゲユラユラしていたり
    イルカショーでちびっ子達と声援送ってた

    +24

    -0

  • 42. 匿名 2019/04/06(土) 22:46:54 

    やっぱりお母さんの実家かな父の両親なくなったから母の実家下の妹夫妻と父母と一緒に行きましたお正月のおせちすごすぎ変わったものがたくさん入っていてしかも美味しくて私達だけであっという間に食べちゃいました

    +2

    -3

  • 43. 匿名 2019/04/06(土) 22:48:19 

    お千保稲荷。

    +6

    -0

  • 44. 匿名 2019/04/06(土) 22:49:23 

    ソープ屋さん

    +1

    -4

  • 45. 匿名 2019/04/06(土) 22:50:07 

    博物館

    大人になってから行ったら全然違う

    +14

    -1

  • 46. 匿名 2019/04/06(土) 22:56:44 

    ずっと辞めてたパチンコ久しぶりに行ったら8万勝って楽しかった

    +6

    -5

  • 47. 匿名 2019/04/06(土) 23:01:53 

    漫画喫茶!友達と漫画の思い出話しになって、近くの漫画喫茶に勢いで一緒に行った。防音個室だしカードキーだし、昔より断然キレイだった。お店にもよるんだろうけど。

    +8

    -0

  • 48. 匿名 2019/04/06(土) 23:08:27 

    観光地
    大人になって昔修学旅行で行ったような所へ行くと子どもの頃とは違った感じで楽しめる

    +17

    -0

  • 49. 匿名 2019/04/06(土) 23:39:21 

    >>31
    ビール飲んで走る馬笑

    +7

    -1

  • 50. 匿名 2019/04/06(土) 23:40:11 

    >>42
    句読点いっさい無し。

    +9

    -0

  • 51. 匿名 2019/04/06(土) 23:42:42 

    >>43 実家がその近くw食べ歩きして楽しいよね。

    +2

    -0

  • 52. 匿名 2019/04/07(日) 00:18:23 

    ハーモニーランド!20年ぶりに行ったけど楽しかった。

    +3

    -0

  • 53. 匿名 2019/04/07(日) 00:38:29 

    カラオケ
    スポ少の父母会の打ち上げで、かれこれ15年ぶりに行きました。
    行ったメンバーがアラフォー以上だったので、昭和の名曲メドレーで大盛り上がり。
    楽しかった!

    +3

    -0

  • 54. 匿名 2019/04/07(日) 00:59:52 

    職場の仲間と行ったディズニーシー。
    10年以上ぶりでした。
    子どもが小さい時に行ったけど、
    楽しさが全然違う。
    40代ですがこの年齢でもこんなに
    はしゃいで楽しめるんだと
    ビックリしました!
    また大人だけで行きたいです。

    +10

    -0

  • 55. 匿名 2019/04/07(日) 01:10:46 

    ライブハウス
    ぼっち参戦だけど楽しかった!

    +4

    -0

  • 56. 匿名 2019/04/07(日) 01:46:58 

    アイススケート

    +2

    -0

  • 57. 匿名 2019/04/07(日) 01:48:08 

    ディズニーランド
    小学生の頃何回か行く機会があったんだけど、全然興味なくて広くて歩き疲れるし並ぶの怠いし誰と行ってもつまらなかった
    それ以来ずっと行ってなかったんだけど、アラサーになって同じく興味ない友達と一生行かないだろうから逆に行ってみようと酔ったノリで行くことになって実際行ってみたら、めっちゃくちゃ楽しくて実生活の嫌なこととか全て忘れて遊びまくった
    友達と本当に夢の国じゃん...って夜のパレードの花火見ながら泣いたw
    今まで来なかったことを物凄く後悔したけどその日から遠くの田舎から年に5回くらい行ってる

    +6

    -0

  • 58. 匿名 2019/04/07(日) 01:57:15 

    日光江戸村
    学生の頃に遠足で行った時は全く楽しくなかったんだけど、30過ぎた今温泉に行った帰りになんとかなく行ってみたらすっっっごい楽しくて一日中いて、次の月も別の友達と行ったw

    +5

    -1

  • 59. 匿名 2019/04/07(日) 07:38:36 

    コストコ
    節約してるから行くのしばらく控えてたけど、やっぱり楽しかった!
    でも買ったのはクリームチーズだけで我慢できた~~

    +3

    -0

  • 60. 匿名 2019/04/07(日) 07:50:45 

    歩いた事のない場所での散歩。
    久しぶりに行ったら楽しかった所!

    +8

    -0

  • 61. 匿名 2019/04/07(日) 08:26:52 

    女子会

    たまーーーには、たまにはいいもんだと思った!

    +2

    -0

  • 62. 匿名 2019/04/07(日) 12:27:55 

    映画!

    昔はあんなに長い時間拘束されるのが嫌で仕方なかったけど、誘われてボヘミアンラプソディーを観たらはまった!

    その後ボヘミアンラプソディーを一人で3回観て、他の映画も観ています。

    +2

    -1

  • 63. 匿名 2019/04/07(日) 13:42:07 

    お菓子の工場。お煎餅が焼けてくるんて一斉にひっくり返る綺麗さは感動した😃子供の頃は美味しそうとしか思わないけど、日本の技術を見た😃
    もちろんパティシエや職人さんが手作りする工程見るのも好きだけど、工場研学は面白かった🎵

    +3

    -0

コメントを投稿する

トピック投稿後31日を過ぎると、コメント投稿ができなくなります。

関連キーワード