ガールズちゃんねる

藤ヶ谷太輔が一般女性と破局していた!「結婚するならTさん」と実家挨拶も

932コメント2019/04/08(月) 13:57

  • 501. 匿名 2019/04/03(水) 13:12:36 

    FNSでかっこよかったのは亀梨だよ
    さすが、亀梨だよ

    +19

    -13

  • 502. 匿名 2019/04/03(水) 13:12:47 

    >>410
    お前こそメンバーなの?って感じ。笑えるわ

    +6

    -4

  • 503. 匿名 2019/04/03(水) 13:13:04 

    藤ヶ谷って自分はジュニア時代KAT-TUNの一歩手前のグループにいたのに入れなかったって言ってたけど、KAT-TUNはあの6人でよかったと思う

    +42

    -3

  • 504. 匿名 2019/04/03(水) 13:14:20 

    >>503
    てめえが入れるわけねーだろと言いたくなる

    +20

    -7

  • 505. 匿名 2019/04/03(水) 13:14:45 

    >>498そんなの、作れるじゃん。

    +8

    -3

  • 506. 匿名 2019/04/03(水) 13:15:04 

    >>501
    確かに藤ヶ谷よりはかっこいいわ
    藤ヶ谷よりブサイクは小山くらいしかいないけど

    +10

    -8

  • 507. 匿名 2019/04/03(水) 13:15:19 

    KAT-TUNの顔面偏差値に藤ヶ谷は入れない

    +25

    -10

  • 508. 匿名 2019/04/03(水) 13:15:35 

    ストのトピでもだけどKAT-TUNだすの同じ人だね
    このママスタ民、元KAT-TUNヲタなのかな

    +6

    -7

  • 509. 匿名 2019/04/03(水) 13:16:11 

    前から思ってたけど、藤ヶ谷って肝臓悪そうw。

    +33

    -5

  • 510. 匿名 2019/04/03(水) 13:16:30 

    >>504
    入ってなくて良かったわー!
    今のKAT-TUN見てたら

    +21

    -2

  • 511. 匿名 2019/04/03(水) 13:16:38 

    >>505
    本人じゃないなら週刊誌の問い合わせに事務所が写真は別人と言うよ流石に

    +4

    -4

  • 512. 匿名 2019/04/03(水) 13:16:55 

    >>475
    藤ケ谷ファンは相手が誰でも認めないんだから聞くまでもないよね

    +10

    -2

  • 513. 匿名 2019/04/03(水) 13:19:20 

    >>510
    藤ヶ谷担藤ヶ谷本人似てるね
    性格の悪さが

    +7

    -9

  • 514. 匿名 2019/04/03(水) 13:19:33 

    溢れ出すチャラ男感

    +9

    -2

  • 515. 匿名 2019/04/03(水) 13:19:42 

    売るためじゃないの?瀧本さんを。

    +7

    -3

  • 516. 匿名 2019/04/03(水) 13:19:43 

    プラスマイナスが全然つかないけど、アンチコメには全部マイナス押してるよ
    アンチがいるのは人気がある証拠だから気にしないでキスマイ担

    +10

    -5

  • 517. 匿名 2019/04/03(水) 13:20:17 

    今のKAT-TUNは穏やかだから性格悪いメンバーいらない

    +12

    -2

  • 518. 匿名 2019/04/03(水) 13:20:30 

    >>513
    悪口言いまくってる人に言われたくないと思う。

    +10

    -3

  • 519. 匿名 2019/04/03(水) 13:21:36 

    >>512
    藤ケ谷じゃなくて藤ヶ谷です。アンチさん。

    +7

    -1

  • 520. 匿名 2019/04/03(水) 13:21:39 

    >>513
    これが自作自演です

    +2

    -2

  • 521. 匿名 2019/04/03(水) 13:22:19 

    >>515
    既にある程度は売れてたし、瀧本美織みたいな清純派で売ってた女優がジャニと熱愛って商品に傷つけるやり方だよ
    売れないグラドルとかならわかるけど
    現に仕事も減ってCMまで降板した

    +11

    -5

  • 522. 匿名 2019/04/03(水) 13:23:00 

    >>517
    藤ヶ谷がいたらいじめられちゃうしね
    キスマイの他のメンバー可哀想

    +7

    -7

  • 523. 匿名 2019/04/03(水) 13:23:34 

    ソロの曲で、ガセだって歌ってるよね
    あれは相当頭にきたから歌詞に載せたんじゃない?

    +10

    -2

  • 524. 匿名 2019/04/03(水) 13:23:42 

    >>500
    藤ヶ谷と比べるとマシというだけ。藤ヶ谷がそれだけクズなんだよ。私の中で藤ヶ谷、海老蔵、小山は芸能人の中でもトップクラスのドクズ

    +7

    -14

  • 525. 匿名 2019/04/03(水) 13:24:11 

    >>522はいはい。同じ事を何回もネタが尽きたかな?

    +2

    -3

  • 526. 匿名 2019/04/03(水) 13:24:13 

    >>519
    たぶん、連投ばれないようにパソとかから入力したのかもね

    +4

    -4

  • 527. 匿名 2019/04/03(水) 13:24:54 

    小山と藤ヶ谷は性格悪いジャニタレツートップ
    顔も似てるし

    +9

    -9

  • 528. 匿名 2019/04/03(水) 13:25:49 

    何でもいいわ。仕事あるし。

    +4

    -3

  • 529. 匿名 2019/04/03(水) 13:26:42 

    NGTの厄介メンバーの中に小山と藤ヶ谷いても全然違和感ないしむしろそっちの方がしっくりくる

    +8

    -8

  • 530. 匿名 2019/04/03(水) 13:27:12 

    >>529
    いなぷぅに似てるしね

    +7

    -6

  • 531. 匿名 2019/04/03(水) 13:27:27 

    キスマイかわいそうだよ、いじめあるんでしょ?

    +6

    -5

  • 532. 匿名 2019/04/03(水) 13:27:38 

    キスマイが出るTVを逃さず見てた時、メンバーは幼稚だった…
    まだ幼稚なのか!?いい加減にしたらどうだ?
    そんなわたしは、横尾さんが一番苦手

    +37

    -3

  • 533. 匿名 2019/04/03(水) 13:27:42 

    何でもいい。仕事あるし。

    +2

    -2

  • 534. 匿名 2019/04/03(水) 13:28:00 

    中井りかみたいな女が藤ヶ谷のファン層

    +9

    -5

  • 535. 匿名 2019/04/03(水) 13:29:17 

    仕事あるからいいー!

    +2

    -2

  • 536. 匿名 2019/04/03(水) 13:29:23 

    キスマイファンは、美人やかわいい子が他のグループより多いんでしょ?
    幸せ者じゃん…

    +5

    -6

  • 537. 匿名 2019/04/03(水) 13:29:55 

    藤ヶ谷担って藤ヶ谷と一緒でブサのくせに自分の事可愛いと思ってるの多いよね?代表的な中井りかとかまんまそうだしwやっぱファンって似るよなーって思う

    +14

    -4

  • 538. 匿名 2019/04/03(水) 13:31:02 

    >>390
    玉の輿のわけあるかw
    マエアツで売名前は菊五郎劇団の若手でしかなかった。
    ガツガツしていったから今は役付きも良くなってミュージカルにも出るようになったけどな。
    決して金持ちではありません。

    +5

    -2

  • 539. 匿名 2019/04/03(水) 13:31:27 

    藤ヶ谷が1番不細工

    +9

    -10

  • 540. 匿名 2019/04/03(水) 13:32:00 

    私の周りのファンは可愛い子いるけどなぁ。
    何人いると思ってんの?

    +4

    -4

  • 541. 匿名 2019/04/03(水) 13:32:09 

    どれを通報すればいいのだ?どれがママスタの人?

    +4

    -5

  • 542. 匿名 2019/04/03(水) 13:32:11 

    藤ヶ谷って中井りかのことどう思ってるのかな

    +6

    -1

  • 543. 匿名 2019/04/03(水) 13:32:19 

    中井りかはやばい子だよね、口も悪いし
    NGTだし

    +22

    -0

  • 544. 匿名 2019/04/03(水) 13:33:44 

    音羽屋は安泰、松也は安泰
    滝本美織玉の輿のれるといいね

    +7

    -1

  • 545. 匿名 2019/04/03(水) 13:34:33 

    1番ブスで舞祭組より人気あるの凄くね?

    +1

    -3

  • 546. 匿名 2019/04/03(水) 13:35:21 

    このトピすごいね。
    悪口のオンパレード。
    ガルちゃん民言いたい放題で怖い。

    +26

    -5

  • 547. 匿名 2019/04/03(水) 13:36:19 

    >>546
    二股してたから当然
    川谷絵音だってボコボコじゃん

    +11

    -7

  • 548. 匿名 2019/04/03(水) 13:38:33 

    >>544
    音羽屋何人いると思ってんの?w
    まさか松也の家が一番上だと思ってたらヤバイ。
    梨園の妻でもピンからキリまでいるんだけど
    紀香より下かもなのに

    +3

    -1

  • 549. 匿名 2019/04/03(水) 13:40:08 

    二股が問題なんじゃなくて顔と性格も悪くてビッグマウスなくせに善人ぶってイケメンキャラやりながら今もメンバーイジメて笑ってる男が二股したから叩かれてるんだよ

    +13

    -7

  • 550. 匿名 2019/04/03(水) 13:42:45 

    自分藤ヶ谷と小山のファンだけど、たしかにブスだし友達いないわ。そしてそれが全然平気なのね

    +3

    -8

  • 551. 匿名 2019/04/03(水) 13:43:00 

    小山と藤ヶ谷はABCZ行けばいい。でトッツーをどっちかのグループに加入させた方が丸く収まる

    +16

    -10

  • 552. 匿名 2019/04/03(水) 13:43:40 

    藤原紀香の旦那の松嶋屋より音羽屋のほうが
    上だよ、代々人間国宝も多い、松也と結婚すれば
    滝本美織は玉の輿
    藤ヶ谷と別れて正解

    +28

    -2

  • 553. 匿名 2019/04/03(水) 13:45:30 

    >>546
    皆まともに相手にしてないから、
    同じアンチが調子にのって連投してる。
    アンチはママスタの人ってバレて、
    逆上してすごい連投状態

    +5

    -7

  • 554. 匿名 2019/04/03(水) 13:46:27 

    藤ヶ谷や小山は顔よりもスタイルとか小顔とか、
    手足の長さがすごいなとは思う。

    手足の長さは整形で伸ばしたりできないし。

    +47

    -6

  • 555. 匿名 2019/04/03(水) 13:47:42 

    藤ヶ谷も小山もいなぷぅも発言まで似てるから凄くない?小山→亀梨ってブサ いなぷぅ→俺はジャニならKAT-TUNでライバルはキンプリの平野 藤ヶ谷→KAT-TUN入れそうだったのに KAT-TUN入りたい

    +6

    -10

  • 556. 匿名 2019/04/03(水) 13:48:04 

    舞祭組はこの人と千賀を入れ替えた方いいんじゃないの。不細工な上に性格の悪さが滲み出てる。

    +30

    -9

  • 557. 匿名 2019/04/03(水) 13:48:10 

    >>554
    ふたりの唯一の長所だし

    +2

    -2

  • 558. 匿名 2019/04/03(水) 13:48:34 

    >>552
    だから音羽屋でも上なのは菊五郎家や松緑さんのとこよ。
    その弟子筋の松也の家は玉の輿じゃないし今はまだ役付き良くなってきたってだけなの。
    主演的なのもさせたもらえるようになったのも。

    +2

    -2

  • 559. 匿名 2019/04/03(水) 13:49:28 

    >>556
    千賀の方が性格も顔も藤ヶ谷より100倍ましだしそうして欲しい

    +28

    -6

  • 560. 匿名 2019/04/03(水) 13:49:41 

    北山くん。童顔最年長、最近高音が出にくくなってるように感じる
    玉森くん。癒し系、争いは苦手そうだが宮田くんには強気
    藤ヶ谷くん。垢抜けた印象、そして天然くん、歌は上手いと思う
    横尾くん。音痴だが料理や俳句の才能がある、実はキスマイのお母さんとは程遠い人物
    宮田くん。いつも笑顔なのが怖い、アニヲタで貴重な人材
    千賀くん。純粋おぼっちゃま、振り付けの才能あり
    二階堂くん。髪型迷走中、好き嫌いが分かりやすい

    +31

    -11

  • 561. 匿名 2019/04/03(水) 13:51:48 

    >>560
    藤ヶ谷 二股クソ野郎 いじめ疑惑

    +6

    -8

  • 562. 匿名 2019/04/03(水) 13:52:53 

    >>560
    何これ。キスマイの事何もわかってなくて草

    +30

    -5

  • 563. 匿名 2019/04/03(水) 13:53:45 

    どうしよう。自分の目にはジャニーズで小山と、藤ヶ谷しかイケメンにしか見えない。

    +1

    -15

  • 564. 匿名 2019/04/03(水) 13:54:29 

    >>560
    他メンには嫌味ったらしく高音出にくくなった、宮田にだけ強気、音痴、笑顔怖いとか言いながら藤ヶ谷には悪いとこ書かないんだ

    +24

    -3

  • 565. 匿名 2019/04/03(水) 13:55:13 

    >>563
    あなたの好みだから顔はともかくクズ男に騙されないようにね

    +8

    -0

  • 566. 匿名 2019/04/03(水) 13:57:59 

    >>475
    カバリンはたきざわさんのほうね

    +8

    -0

  • 567. 匿名 2019/04/03(水) 13:58:29 

    >>563
    多分前世で何人も人を殺めたり罪という罪を犯したんだと思います。苦労して石を積み上げては倒され続ける人生を歩んでください

    +5

    -2

  • 568. 匿名 2019/04/03(水) 13:59:25 

    目隠したらイケメン
    よく見るとブサ

    +3

    -6

  • 569. 匿名 2019/04/03(水) 14:00:56 

    性格悪そうな顔とずっと思ってた

    +10

    -3

  • 570. 匿名 2019/04/03(水) 14:01:43 

    >>564
    ああそれがやりたかったんだ。いきなりなにかと思ったわ。自作自演おつかれでやんす。

    +5

    -1

  • 571. 匿名 2019/04/03(水) 14:02:09 

    >>566
    かばりんって藤ヶ谷ヲタそんな呼び方してたんだ

    +3

    -0

  • 572. 匿名 2019/04/03(水) 14:02:15 

    確かにちょっと前まで北山くんに対してあからさまに嫌いって態度はすごかったね
    北山くんは一生懸命気遣って話しかけたりして…
    せつない顔してたね

    +58

    -6

  • 573. 匿名 2019/04/03(水) 14:02:40 

    キスブサ見てたけど、藤ヶ谷だけはムリだった
    真面目に答えられる人教えて。
    彼はコミュ障?

    +13

    -6

  • 574. 匿名 2019/04/03(水) 14:03:16 

    >>572
    北山くん可哀想
    こんなブサイク二股野郎にいじめられて

    +16

    -7

  • 575. 匿名 2019/04/03(水) 14:03:26 

    最近は横尾さんに対して冷たくない?

    +5

    -5

  • 576. 匿名 2019/04/03(水) 14:04:11 

    ワタ、ワタって言ってるのは知ってる

    +9

    -0

  • 577. 匿名 2019/04/03(水) 14:04:13 

    小山、川谷、いなぷぅ、にゃんこスターの女、藤ヶ谷ってホント金玉みたいな顔してるよね。何か清潔感なくて汚ったないんだよね

    +7

    -5

  • 578. 匿名 2019/04/03(水) 14:06:03 

    アンチが一生懸命叩いてるけど、グループ内で人気は2番目だしいなきゃならない存在。キスマイメンバーは全員いなきゃならない存在。あと千ちゃん上げして藤ヶ谷下げする人もやめて欲しい。千ちゃんが悪く見られるようになる。名前出さないで。

    +7

    -9

  • 579. 匿名 2019/04/03(水) 14:06:15 

    >>572
    でも北山の方が幸せだと思うよ。タッキーにも気に入られてるし北山って可愛い女の子ばっかから好かれるし。それが藤ヶ谷は気に入らないんだろうね

    +49

    -4

  • 580. 匿名 2019/04/03(水) 14:07:14 

    >>578
    三番目だよ

    +12

    -4

  • 581. 匿名 2019/04/03(水) 14:07:19 

    汚い黒さだよね

    +6

    -3

  • 582. 匿名 2019/04/03(水) 14:07:20 

    >>578
    アンチの数もグループトップでダントツだけどね

    +5

    -3

  • 583. 匿名 2019/04/03(水) 14:07:22 

    さっき誰か言ってた通り、担モメさせる流れきたのかな?熱くなると容姿叩きしかしないんだもんこのアンチ

    +6

    -1

  • 584. 匿名 2019/04/03(水) 14:07:47 

    結局北山くんと藤ヶ谷くんは仲が良いの悪いの?
    よくわからないこの2人

    +5

    -0

  • 585. 匿名 2019/04/03(水) 14:07:52 

    >>577
    全体的に茶色いよね藤ヶ谷

    +8

    -1

  • 586. 匿名 2019/04/03(水) 14:09:45 

    >>584
    仲良いかと言われたらそうではない
    仲悪いってより一時期の藤ヶ谷が北山への態度が酷かった感じかな
    最近はさすがに丸くなって態度も落ち着いたから前よりは関係は良くなったと思う

    +14

    -3

  • 587. 匿名 2019/04/03(水) 14:10:05 

    >>582
    ここのアンチコメントの半分以上は同じ人の連投なんですけどね。藤ヶ谷くんが気になって仕方ないみたい。

    +6

    -9

  • 588. 匿名 2019/04/03(水) 14:10:52 

    >>578
    藤ヶ谷がいるから応援しないって人もいる事考えたら藤ヶ谷がいない方が売れる可能性があるんだよね。こいつがキスブサもつまらなくしたし。ファンからしたら藤ヶ谷が毎回一位とか望んでないし。いない方がもっとメンバー同士仲良かったしバランスも良かったと思う。こいつがイジメを誘発したりメンバーをギスギスさせてんのを見てれば誰だってわかる。キスマイが嵐みたいになれないのは藤ヶ谷のせいだよ

    +18

    -7

  • 589. 匿名 2019/04/03(水) 14:13:40 

    >>586
    違うよ。最近丸くなったんじゃなくて北山が仲良いタッキーが力を手に入れたからイジメるのやめただけ。ドクズの藤ヶ谷の考えてる事はわかりやすい

    +41

    -3

  • 590. 匿名 2019/04/03(水) 14:14:27 

    >>588
    グループの輪を乱す存在がいるとNEWSみたいになるんだよね
    本当に小山みたいなもんだわ

    +7

    -4

  • 591. 匿名 2019/04/03(水) 14:15:44 

    えー!藤ヶ谷スタイル良くないよ!小山は良いけど。藤ヶ谷身長のわりに足短いって言われるよ!

    +15

    -9

  • 592. 匿名 2019/04/03(水) 14:16:58 

    イケてるグループに入りたがるブス女の男版

    +8

    -3

  • 593. 匿名 2019/04/03(水) 14:17:09 

    >>588
    なるほどあなたは嵐がすきなんだね
    嵐は嵐、キスマイはキスマイなんで、同じ事をする必要性は感じない

    +9

    -6

  • 594. 匿名 2019/04/03(水) 14:17:35 

    >>589
    確かに藤ヶ谷ってそういう所あるね
    強いものには巻かれろ精神というかコネに弱い

    +14

    -5

  • 595. 匿名 2019/04/03(水) 14:19:40 

    亀梨婆居て草

    +11

    -2

  • 596. 匿名 2019/04/03(水) 14:19:45 

    トピチだけど小山はトップオブトップだよ?ガヤさんなんか小山の足元にも及ばないよ

    +1

    -4

  • 597. 匿名 2019/04/03(水) 14:20:31 

    藤ヶ谷って3流女優みたいな人とばかり噂になるね

    +9

    -1

  • 598. 匿名 2019/04/03(水) 14:20:58 

    小山はジャニーズクズ界のレジェンドだからね

    +10

    -0

  • 599. 匿名 2019/04/03(水) 14:20:58 

    今ここ

    モメサして担当同士を叩かせる方向 


    +1

    -3

  • 600. 匿名 2019/04/03(水) 14:21:43 

    私服が本当にダサい

    +9

    -0

  • 601. 匿名 2019/04/03(水) 14:22:21 

    他の名前出して話そらしてて草

    +3

    -0

  • 602. 匿名 2019/04/03(水) 14:22:47 

    藤ヶ谷は亀梨みたいに整形してないだけマシ

    +25

    -9

  • 603. 匿名 2019/04/03(水) 14:24:04 

    >>602
    整形より二股の方が悪

    +17

    -3

  • 604. 匿名 2019/04/03(水) 14:24:09 

    小山はセフレに何度も情報解禁前情報を話してセフレがSNSでバラすというクズさだから、誰も太刀打ち出来ませんw

    +50

    -1

  • 605. 匿名 2019/04/03(水) 14:24:17 

    藤ヶ谷担は誰かヴィトンのマフラーダサいって言ってあげないのかな?

    +17

    -3

  • 606. 匿名 2019/04/03(水) 14:24:32 

    いつもがるちゃんでキスマイ叩いてるアンチが、ママスタの人だとばれて逆上
    自作自演の連投祭り

    +3

    -11

  • 607. 匿名 2019/04/03(水) 14:24:44 

    キスマイはわりきってお笑い路線でいけばいいのに、なんでかっこつけたいのかな?
    かっこよくないのに

    +5

    -16

  • 608. 匿名 2019/04/03(水) 14:25:33 

    >>607
    割り切ったとして大して面白くないんだよ

    +13

    -4

  • 609. 匿名 2019/04/03(水) 14:25:39 

    >>602
    藤ヶ谷が整形したところで亀梨よりカッコ良くなる事は絶対にないけどね

    +11

    -15

  • 610. 匿名 2019/04/03(水) 14:26:11 

    >>605
    イノッチには寒いの?と聞かれてたよw

    +16

    -1

  • 612. 匿名 2019/04/03(水) 14:26:30 

    ブサ枠はいい人キャラじゃないと受け入れられないよ
    無理にイケメンぶるから嫌われる

    +13

    -3

  • 613. 匿名 2019/04/03(水) 14:27:07 

    >>605
    これ同じことでママスタでアンチしてた
    やっぱりそうなんだ

    +4

    -9

  • 614. 匿名 2019/04/03(水) 14:28:11 

    ジャニーズってドラマ決まると熱愛or破局記事出して番宣するの定番だけどさ、ぶっちゃけ番宣効果そんなになくね?笑

    +34

    -0

  • 615. 匿名 2019/04/03(水) 14:28:20 

    ママスタってみんなみてるの?ママじゃないから初耳

    +9

    -3

  • 616. 匿名 2019/04/03(水) 14:29:01 

    サンドの番組もサンドだけで見たい

    +2

    -9

  • 617. 匿名 2019/04/03(水) 14:29:21 

    >>614
    共演者と熱愛とかならまだね、わかるけど

    +2

    -2

  • 618. 匿名 2019/04/03(水) 14:29:22 

    >>593
    別に嫌いじゃないけど大好きでもない。でも嵐とそんなに差があるのって何でなんだろって考えたら藤ヶ谷が原因だと気づいただけ。キスマイはもっと売れてもいい気がしたから

    +12

    -10

  • 619. 匿名 2019/04/03(水) 14:29:58 

    アンチはなんでプラスとマイナス両方につけるの?
    さっきからみてて思った。

    +3

    -3

  • 620. 匿名 2019/04/03(水) 14:30:03 

    二重にして涙袋作ったら永瀬になるじゃん

    +3

    -13

  • 621. 匿名 2019/04/03(水) 14:30:55 

    >>619
    どっちかしかできなくない?

    +4

    -1

  • 622. 匿名 2019/04/03(水) 14:31:33 

    >>613
    書いたの私だけどママスタなんか行ったことないわw誰だってあんなクソダサいマフラーしてたらツッコミたくなると思うんだけど?w あなたの感性ではあれがオシャレに見えるの?w

    +16

    -4

  • 623. 匿名 2019/04/03(水) 14:31:50 

    キスマイ担がバラエティ力あるというけど
    バラエティで面白いの宮田だけ

    +9

    -12

  • 624. 匿名 2019/04/03(水) 14:32:43 

    >>620
    なるワケないじゃん!あんなイケメンと一緒にするな

    +12

    -7

  • 625. 匿名 2019/04/03(水) 14:32:59 

    そもそも何でジャニーズ受けようと思ったんやろ?

    +9

    -4

  • 626. 匿名 2019/04/03(水) 14:33:20 

    プラマイ両方につけたりして調整してるのは、
    連投、自作自演、一人で幾つもつけてるのがばれないようにでしょ

    +2

    -6

  • 627. 匿名 2019/04/03(水) 14:33:25 

    キスマイはKAT-TUN以上に仲悪そうなんだよな〜

    +8

    -19

  • 628. 匿名 2019/04/03(水) 14:35:06 

    kattun脱退メンバーのほうが人間的にみると良い人だと思うのに偽善優等生キャラばっか残って腹立つわー

    +9

    -6

  • 629. 匿名 2019/04/03(水) 14:35:30 

    >>622
    これママスタ民の連投アンチ
    間違いない
    なんでわかるか本人はわかってないだろうけど

    +4

    -11

  • 630. 匿名 2019/04/03(水) 14:35:35 

    >>588
    嵐みたいにはなかなかなれないよ。誰か1人のせいとかそんなもんではない

    +9

    -1

  • 631. 匿名 2019/04/03(水) 14:35:44 

    >>626
    ねえ、プラマイのそれ言い過ぎると浮いてるよ
    普通につけてる人から信用されなくなる

    +9

    -1

  • 632. 匿名 2019/04/03(水) 14:36:33 

    いじめ体質の奴って権力に弱いよ
    常に有利な立場に身を置いてイジメ

    +16

    -4

  • 633. 匿名 2019/04/03(水) 14:37:17 

    >>625
    これだよね。サイコパスだと思う。あの顔だよ?信じられる?

    +5

    -2

  • 634. 匿名 2019/04/03(水) 14:37:56 

    ヴィトンのマフラーもそうだけど、HERMESのデカイアクセもどうなんだろ?なんかセレクトが中年、今はあんなデカイの着けない
    ロゴイリも中年おじさんしか見ない

    +11

    -5

  • 635. 匿名 2019/04/03(水) 14:38:52 

    >>631
    自分援護。付けづらくなるからそう言うよね。

    +1

    -5

  • 636. 匿名 2019/04/03(水) 14:39:15 

    自分を美人だと思ってるブスっているよね
    だから整形しないんだよ
    亀梨は自覚があるからした
    自覚がある方がマシかな

    +7

    -5

  • 637. 匿名 2019/04/03(水) 14:39:29 

    >>629
    PCからならiD見れる事ぐらい知ってるけど?ママスタなんか行ったことないし行く気もないし。

    +4

    -1

  • 638. 匿名 2019/04/03(水) 14:40:13 

    宮田いじりしてる玉森嫌いだわ〜
    つーか玉森なんて顔以外いいとこなくない?ww
    センター三人はなんだろう、、性格悪位ですって顔に書いてある気がして推せないw

    +8

    -20

  • 639. 匿名 2019/04/03(水) 14:42:22 

    >>635
    この人ちょっと異常

    +9

    -1

  • 640. 匿名 2019/04/03(水) 14:42:38 

    >>397
    メンバー全員ガヤさんいつも良い匂いって言ってるよー

    +11

    -4

  • 641. 匿名 2019/04/03(水) 14:43:21 

    瀧本美織出はじめた頃からなんか苦手w

    +11

    -6

  • 642. 匿名 2019/04/03(水) 14:44:46 

    藤ヶ谷と滝本全然似合ってなくね、、?

    +22

    -1

  • 643. 匿名 2019/04/03(水) 14:45:13 

    ママスタママスタって言ってるのは誰担なの?
    藤ヶ谷担?

    +10

    -2

  • 644. 匿名 2019/04/03(水) 14:45:18 

    >>629
    ママスタの人だと思いたいのはわかるけど男見る目ある人から見たらさ藤ヶ谷みたいなドクズ嫌いになる人の方が多いと思うけど?一番人気の玉森や他メンにアンチ少ないのにこれだけ叩かれるのは叩かれるような人だからだよ。あの人ならどこにでもアンチ湧くと思う。芸能人の中でもこんなに不愉快になる人ってあんまりいないから

    +9

    -9

  • 645. 匿名 2019/04/03(水) 14:45:43 

    >>556
    >>559
    千賀担ですが、おそらくそうなったらキスマイ売れませんよ…。千ちゃんは今のポジションだからああやって輝けているんだと思ってます!!

    +19

    -1

  • 646. 匿名 2019/04/03(水) 14:46:44 

    滝本いつ見てもナチュラルメイクで流行り追わない感じが腹立つwww 南沢奈央的うざさwww

    +5

    -11

  • 647. 匿名 2019/04/03(水) 14:48:17 

    滝本美織は藤ヶ谷なんかにもったいないよ

    +18

    -9

  • 648. 匿名 2019/04/03(水) 14:48:33 

    ガルちゃんの管理人に嫉妬してるママスタの運営の人がママスタに集客しようと書き込みかな?ママスタって名前からしてセンスがないと思う。行きたいってなるような名前ではまずない

    +10

    -2

  • 649. 匿名 2019/04/03(水) 14:50:14 

    >>638
    は?宮田いじりなんか殆どした事ないでしょ?何言ってるの?

    +5

    -7

  • 650. 匿名 2019/04/03(水) 14:50:26 

    ママスタとだされると過剰に反応w
    今さら遅いのに、なんて自分援護してくるのかな

    +2

    -5

  • 651. 匿名 2019/04/03(水) 14:54:07 

    誰か知らないけど
    りょーかーい!

    +3

    -1

  • 652. 匿名 2019/04/03(水) 14:55:40 

    他担からしたら宮玉結婚式とかマジきもい
    アレをヲタクが喜ぶんだろうと思ってやっているんだと思うと虚しさがある

    +26

    -9

  • 653. 匿名 2019/04/03(水) 14:57:20 

    >>652
    あざといよね
    これやったらキャーキャー言いよるわ、と思割れてると思うとゾっとするよね

    +18

    -10

  • 654. 匿名 2019/04/03(水) 14:58:56 

    モデル事務所に所属してたなら一般人というより元業界人じゃんね。

    +29

    -1

  • 655. 匿名 2019/04/03(水) 14:59:01 

    名前に織付いてるやつで良いやつに出会ったことが無いwww 知り合いに居るんだけど殴り○したいくらい嫌いだわwww

    +3

    -14

  • 656. 匿名 2019/04/03(水) 14:59:47 

    >>655
    織姫くらいしかいない

    +5

    -0

  • 657. 匿名 2019/04/03(水) 14:59:57 

    >>648
    さすがにムリヤリすぎ。ママスタのアンチなのか知らないけど、どのみちここは同じ人が連投してることには変わりがないから。

    +4

    -5

  • 658. 匿名 2019/04/03(水) 15:00:41 

    腐の取り扱いには注意やね

    +5

    -1

  • 659. 匿名 2019/04/03(水) 15:02:08 

    キスブサでの藤ヶ谷のナルシ感どうにかならんのかね。あれが一位て。自分に酔ってるとしか思えん。

    +28

    -7

  • 660. 匿名 2019/04/03(水) 15:05:18 

    >>659
    でも最近化けの皮剥がれてきてるよね

    +11

    -5

  • 661. 匿名 2019/04/03(水) 15:05:33 

    滝本の話し方ってうけつけないw 声たか過ぎだし好感度しか意識してない感じwww

    +11

    -9

  • 662. 匿名 2019/04/03(水) 15:08:19 

    順位なんかどうにでもなる上作家が付いているだろうからキスブサはガヤをイケメン枠にするお膳立て番組でもあったと思うよ
    名刺代わりになったし飯島の手腕なら有能だったね

    +3

    -5

  • 663. 匿名 2019/04/03(水) 15:08:44 

    >>659
    どゆこと?剥がれてなくね?ずーっとおんなじカッコつけ方してない?www

    +4

    -1

  • 664. 匿名 2019/04/03(水) 15:08:52 

    Tさん「破ァァァァッ!!!」

    +6

    -0

  • 665. 匿名 2019/04/03(水) 15:11:23 

    藤ヶ谷って全然感情見えないから怖いwwぜってー冷たいやつだと思うんだけどww

    +11

    -8

  • 666. 匿名 2019/04/03(水) 15:11:26 

    滝本美織付き合ってないでしょ?滝本美織にはもっといい男がお似合い

    +13

    -6

  • 667. 匿名 2019/04/03(水) 15:11:49 

    >>645
    末っ子愛されキャラだからね!

    +10

    -3

  • 668. 匿名 2019/04/03(水) 15:15:15 

    瀧本みたいな私純粋です〜男の人知りません〜〜お仕事一本!的なやつほど影でこそこそやってる説w

    +17

    -12

  • 669. 匿名 2019/04/03(水) 15:16:39 

    滝本の演技わざとらしくて嫌いwww いちいち目かがやかせすぎなんだよwきもいw

    +8

    -13

  • 670. 匿名 2019/04/03(水) 15:19:05 

    >>614
    ホリプロじゃないんだから、番宣なわけないじゃん。
    しかもジャニーズアンチ誌の週刊女性だし
    ドラマ出るから露出増えて世間の目がいくタイミングでこういう記事出した方が週刊誌が儲かるってだけ

    +11

    -0

  • 671. 匿名 2019/04/03(水) 15:20:30 

    >>666
    尾上松也とラブラブだから安心して
    藤ヶ谷太輔が一般女性と破局していた!「結婚するならTさん」と実家挨拶も

    +24

    -2

  • 672. 匿名 2019/04/03(水) 15:21:32 

    >>688
    ベッキーwwww
    ああいう自己愛の塊みたいなやつはいつかやらかすと思ってたよねww

    +2

    -1

  • 673. 匿名 2019/04/03(水) 15:22:52 

    >>614
    ジャニーズが出すんじゃなくて週刊誌側が好感度が下がると困るドラマ映画前にわざと出すんだよ。
    この記事なんてアンチ誌の週女だし。
    宣伝どころかマイナスにしかならないよ。

    +8

    -2

  • 674. 匿名 2019/04/03(水) 15:24:08 

    別に芸人でもそこまで嫌いな人いないけどこの人だけはほんと目が無理
    ドラマとか出さないでこれマジで性格とか知らないけど
    一般受けは絶対しない、ましてや主演とか

    ファンの人は人の本質とか見えないのかな
    まあdv男とか、ヤバイ男すきなひともいるしそういうのがファンしてるんだろうな

    +7

    -5

  • 675. 匿名 2019/04/03(水) 15:25:24 

    市原隼人を思い出した。
    あの人、一般人の元同級生とずっと付き合ってて硬派なイメージだったのに変な芸能人と結婚したよね?

    +16

    -1

  • 676. 匿名 2019/04/03(水) 15:25:49 

    滝本美織と松也のほうがお似合いだよ
    やはり、歌舞伎役者のほうがいいよ

    +19

    -1

  • 677. 匿名 2019/04/03(水) 15:28:34 

    藤ヶ谷は結婚するタイプじゃない、ずっと
    遊びたいタイプだと思う

    +12

    -3

  • 678. 匿名 2019/04/03(水) 15:32:25 

    >>663
    勘違いナルシはずっとだけどいい人とかイケメンキャラで最初騙されてた人も段々とあれ?不細工じゃない?とかクズさが隠しきれなくなってきてる

    +8

    -1

  • 679. 匿名 2019/04/03(水) 15:33:42 

    藤ヶ谷の相手の人、モデルって…
    親がお金持ちなだけだと思う
    藤ヶ谷もお金と結婚したかったんだよ

    +19

    -3

  • 680. 匿名 2019/04/03(水) 15:36:01 

    藤ヶ谷カッコイイ!

    +4

    -17

  • 681. 匿名 2019/04/03(水) 15:38:07 

    藤ヶ谷は顔より性格がムリ

    +12

    -3

  • 682. 匿名 2019/04/03(水) 15:38:57 

    瀧本さんは関係なくて報道されてたならかわいそう
    仕事に影響出たよね、きっと

    +15

    -1

  • 683. 匿名 2019/04/03(水) 15:40:47 

    安室ちゃんのファンだったしギャルっぽいのが好きなのかな

    +12

    -1

  • 684. 匿名 2019/04/03(水) 15:43:44 

    >>671
    これいつの記事?
    つき合ってるの?

    +3

    -1

  • 685. 匿名 2019/04/03(水) 15:45:37 

    ジャニーさん中丸にYOUは中の上だよってぐらいだから藤ヶ谷とか小山には何て言うのかな?YOUは下の中だよとか下の方だねみたいな感じではっきり言うのかな?それともYOUは顔はイマイチだから他のところで頑張らないとみたいな感じかな?

    +6

    -2

  • 686. 匿名 2019/04/03(水) 15:47:50 

    藤ヶ谷顔からサイコなの滲み出てるwww
    女のこと見た目で選んでそーwwww まあ男なんて所詮見た目から入るかw

    +4

    -9

  • 687. 匿名 2019/04/03(水) 15:54:37 

    >>686
    山P同じ匂いがするww ジャイアン並みに歌ヘタなのにソロ活とかwwww 自信満々でNEWS脱退するあたりも性格もジャイアンw

    +5

    -22

  • 688. 匿名 2019/04/03(水) 15:59:19 

    ママスタ見てきたらあそこ芸能人のアンチトピ専門みたいな掲示板なんだね
    普段は抑えてるけど、自分も大嫌いなやついるからトピたてて心置きなく毒吐きたい

    +0

    -6

  • 689. 匿名 2019/04/03(水) 15:59:20 

    Pホント無理だわ〜

    +1

    -1

  • 690. 匿名 2019/04/03(水) 15:59:27 

    Tさんググったけど正直全く美人ではないの
    よくモデルやれてたね…ってレベル
    まぁ藤ヶ谷もよくジャニーズやれてるねってレベルだから一緒か

    +10

    -2

  • 691. 匿名 2019/04/03(水) 16:02:24 

    イケメンか??
    藤ヶ谷太輔が一般女性と破局していた!「結婚するならTさん」と実家挨拶も

    +14

    -4

  • 692. 匿名 2019/04/03(水) 16:02:39 

    >>34
    凄い元気な印象の子だったのにあの後凄い精神的にやられてるのが見て取れたけどファンに叩かれまくったから?

    +3

    -0

  • 693. 匿名 2019/04/03(水) 16:03:02 

    >>683
    噂になる人は安室奈美恵さん要素ない人ばっかだね
    倉科さんはどうなるのか知んないけど
    倉科さんとベッドシーンの前の日に自宅帰ったリビングに飾ってる安室ポスター見て明日頑張らなきゃって喝入れてるって言ってたけど笑

    +11

    -0

  • 694. 匿名 2019/04/03(水) 16:03:29 

    pの声てセミ鳴いてるみたいww Pあれで金もらってるとかホントどうなってんのw

    +0

    -17

  • 695. 匿名 2019/04/03(水) 16:03:58 

    >>685
    中丸は個人的に好きじゃない顔だわ

    +6

    -3

  • 696. 匿名 2019/04/03(水) 16:05:30 

    >>649
    やまぴー嫌いすぎ

    +0

    -0

  • 697. 匿名 2019/04/03(水) 16:05:49 

    ブスやん。
    バカにされてる宮田よりブスやん。

    +18

    -3

  • 698. 匿名 2019/04/03(水) 16:09:28 

    鼻がすっと高くてシャープな輪郭はうらやましい

    +17

    -4

  • 699. 匿名 2019/04/03(水) 16:09:37 

    こいつ、キスマイ入る前いじめてたらしいね。
    それでボッチになったけど、そのなかで最年長の横尾と仲良くなったから皆言うこと聞いてるらしい。横尾いなくなったらこいつおしまいだね。

    +7

    -7

  • 700. 匿名 2019/04/03(水) 16:10:08 

    キッショ

    +3

    -1

  • 701. 匿名 2019/04/03(水) 16:10:22 

    男は滝本みたいな白そうなやつに騙される奴多いwww そーゆうやつが一番黒いんだけどな〜www

    +7

    -12

  • 702. 匿名 2019/04/03(水) 16:12:33 

    いつもがるちゃんでキスマイ叩いてるアンチが、ママスタの人だとばれて逆上
    自作自演の連投祭りで、カオスなトピ

    +9

    -7

  • 703. 匿名 2019/04/03(水) 16:12:47 

    キスマイの物真似確かににてたわ。
    こいつブスだよって物真似芸人にもバカにされてる(笑)

    +3

    -3

  • 704. 匿名 2019/04/03(水) 16:13:05 

    イケメンじゃないのにジャニーズにいるやつはそうとう親に甘やかされて自信マンマンに育った痛いやつなんだろうなwww

    +8

    -12

  • 705. 匿名 2019/04/03(水) 16:13:54 

    ブスやん。

    +7

    -5

  • 706. 匿名 2019/04/03(水) 16:15:14 

    玉森>北山>藤ヶ谷やな。

    +20

    -8

  • 707. 匿名 2019/04/03(水) 16:16:18 

    男も混ざっててキモいトピ

    +4

    -3

  • 708. 匿名 2019/04/03(水) 16:17:47 

    アンチなんか気にしないで頑張れキスマイ!
    どきどきーん楽しい


    藤ヶ谷太輔が一般女性と破局していた!「結婚するならTさん」と実家挨拶も

    +51

    -9

  • 709. 匿名 2019/04/03(水) 16:17:53 

    関係ないけどキスブサの相手役の子毎度毎度めっちゃ可愛いんだけどどっから見つけてくんのww

    +19

    -1

  • 710. 匿名 2019/04/03(水) 16:19:31 

    藤ヶ谷担の藤北推しの人って後々北山担になる人多いよね

    +15

    -6

  • 711. 匿名 2019/04/03(水) 16:20:55 

    キスマイのメンバーいじめてたよね

    +8

    -15

  • 712. 匿名 2019/04/03(水) 16:21:31 

    ジャニーズは入ってからが地獄。どこよりも倍率高い激戦区。

    +9

    -1

  • 713. 匿名 2019/04/03(水) 16:22:26 

    あれっ?瀧本美織ちゃんと交際報道出たとき、3年以上前からの交際とスクープされてたのはなんだったんだ?10年もお付き合いしてた一般の彼女さんがいたとは、、瀧本美織ちゃんも週刊紙に追っかけられ当時はいい迷惑だだろな。。

    +27

    -3

  • 714. 匿名 2019/04/03(水) 16:23:52 

    宮田灰皿の残り食べさせられたとかガセかわからんいじめネタ見たことあるわ〜

    +11

    -3

  • 715. 匿名 2019/04/03(水) 16:24:24 

    宮田絶対闇深いwww

    +28

    -1

  • 716. 匿名 2019/04/03(水) 16:24:45 

    私もイケメンとは思わなかった。
    別に不細工でもないけどさ。
    完全外野としては瀧本美織ちゃん真面目そうだったのにキャリア崩れて可哀想。
    彼もストーカーみたいに追いかけられ大変だろうけど恋愛スクープ程度なら人権侵害ほどじゃないし有名税だからこのくらいは仕方ない。

    +14

    -7

  • 717. 匿名 2019/04/03(水) 16:25:06 

    >>20小栗旬も結婚前に、結婚するなら山田優って言ってたよね
    小栗もこの人も、浮気しても許すタイプの女がいいんだろうね

    +25

    -0

  • 718. 匿名 2019/04/03(水) 16:25:46 

    男のいじめってどんなんなんだろ、、、女以上にエグそうww

    +8

    -3

  • 719. 匿名 2019/04/03(水) 16:26:00 

    >>687
    むしろ山下はNEWSで1番謙虚だよね
    控えめな性格だからソロも断ってたの事務所が無理矢理やらせて
    ジャイアン要素ゼロ
    でも結果いまのソロの山下が1番評価されてるよね

    +30

    -13

  • 720. 匿名 2019/04/03(水) 16:26:28 

    キスマイは全員不細工だよね

    +7

    -25

  • 721. 匿名 2019/04/03(水) 16:31:06 

    宮田のいじめってやらかしのリークでバレたんじゃなかったけか??それ読んだ時宮田がやらかしたとかどうでも良いからいじめ可哀想過ぎてそれしか目に入らんかった記憶。

    +17

    -3

  • 722. 匿名 2019/04/03(水) 16:31:11 

    アイドルの破局トピに、アンチが張り付いて大暴れしてカオスすぎる。何なのこのトピ。

    +13

    -4

  • 723. 匿名 2019/04/03(水) 16:31:36 

    いじめは辛いよ〜。

    +5

    -1

  • 724. 匿名 2019/04/03(水) 16:32:27 

    アンチって嫌いなくせに絶対ドラマみるんだよ
    ここでアンチしてる人、絶対ドラマトピに現れると断言できる

    +8

    -3

  • 725. 匿名 2019/04/03(水) 16:33:01 

    いじめがホントだとしたらやらかしに話すしかなかった宮田てどんだけ追い込まれてたのww闇w

    +14

    -2

  • 726. 匿名 2019/04/03(水) 16:33:43 

    >>708
    みんなカッコいいね!!

    +12

    -8

  • 727. 匿名 2019/04/03(水) 16:35:02 

    ジャニーズはいつの時代も大変そうですね。

    +9

    -0

  • 728. 匿名 2019/04/03(水) 16:36:11 

    ブス、イジメ、不仲、二股といえばすむと思ってるアンチ単純~

    +8

    -6

  • 729. 匿名 2019/04/03(水) 16:37:01 

    キスマイって顔だけよーく見たらカッコ良い人1人もいなくね?笑笑

    +13

    -21

  • 730. 匿名 2019/04/03(水) 16:38:07 

    ニカが唯一イケメン。

    +2

    -26

  • 731. 匿名 2019/04/03(水) 16:38:59 

    中井りかチャンスじゃん

    +10

    -7

  • 732. 匿名 2019/04/03(水) 16:40:01 

    人の容姿を叩く人って、自分に凄くコンプレックスがある人なんだよねえ
    アンチは吐いたセリフ、全部自分に当てはめてみな

    +11

    -4

  • 733. 匿名 2019/04/03(水) 16:40:21 

    確かに。二階堂は かっこいい。男らしいさを感じる。

    +7

    -16

  • 734. 匿名 2019/04/03(水) 16:41:14 

    AKBの性格悪い子とのイメージしかない

    +2

    -1

  • 735. 匿名 2019/04/03(水) 16:41:34 

    二階堂は藤ヶ谷と正反対な感じw あくまで主観w
    硬派ででも優しくてカッコ良いww

    +2

    -17

  • 736. 匿名 2019/04/03(水) 16:41:44 

    不細工で性悪で女にだらしないとかいいとこないね藤ヶ谷
    おっさんだし

    +8

    -7

  • 737. 匿名 2019/04/03(水) 16:42:21 

    おー!
    719のコメにプラスが一気に10ついた!

    +3

    -19

  • 738. 匿名 2019/04/03(水) 16:44:50 

    二階堂いちばんまともそうだよね。芸能人芸能人してない気がする。知らんけど。

    +3

    -23

  • 739. 匿名 2019/04/03(水) 16:48:20 

    >>722
    がるちゃんにいる、いつもキスマイに異常なアンチしてた人が、ママスタの人ってばれて逆上した。
    ず~っと連投アンチしてるのが現状。

    +6

    -4

  • 740. 匿名 2019/04/03(水) 16:48:44 

    二階堂番組見てると変に良い人ぶらないしでもすごい考えながらやってるのが見えて好感持てる。

    +5

    -12

  • 741. 匿名 2019/04/03(水) 16:51:00 

    玉森はかわいいけど良い年してあのふにゃふにゃ感w まーあれがかわいくて良いんだけどさw

    +7

    -9

  • 742. 匿名 2019/04/03(水) 16:52:49 

    おとといテレビ出ててあれ?かっこよくなった?っておもった。昨日またテレビ出ててやっぱりかっこいいと思った

    +8

    -1

  • 743. 匿名 2019/04/03(水) 16:53:05 

    玉森の肌綺麗過ぎる。なんで。あれは生まれた時から肌質良い人の典型。👏

    +23

    -6

  • 744. 匿名 2019/04/03(水) 16:53:11 

    一回もプレバトに出てないから出てもらいたい、
    ソロを作詞したりしてるからどんな俳句を詠むか非常に興味深い

    +3

    -5

  • 745. 匿名 2019/04/03(水) 16:53:53 

    たまちゃんの肌になりたい。はい無理!!!

    +9

    -1

  • 746. 匿名 2019/04/03(水) 16:55:10 

    ガヤさんの描く絵がシュールで好きです
    LINEのスタンプになれば即買うのに

    +12

    -1

  • 747. 匿名 2019/04/03(水) 16:56:00 

    最近の芸能人出てくる人みんな肌綺麗すぎじゃない??なんなの?裏山

    +5

    -1

  • 748. 匿名 2019/04/03(水) 17:21:11 

    ママスタって何?

    +9

    -0

  • 749. 匿名 2019/04/03(水) 17:30:22 

    この写真撮られた時、同時に本命彼女の話も出されてたよね。
    こんな写真撮られたのに2番目扱いなんて… って瀧本美織に同情したわ。
    藤ヶ谷太輔が一般女性と破局していた!「結婚するならTさん」と実家挨拶も

    +13

    -5

  • 750. 匿名 2019/04/03(水) 17:30:40 

    藤ヶ谷太輔が一般女性と破局していた!「結婚するならTさん」と実家挨拶も

    +12

    -3

  • 751. 匿名 2019/04/03(水) 17:33:20 

    今ヤミーのメイキングみてるけど千賀さんがみんなに気つかってオドオドしてるww

    +8

    -10

  • 752. 匿名 2019/04/03(水) 17:33:57 

    >>387

    なんていうかガルちゃん民のオモチャになりそうな人ばかり・・・(笑)

    +0

    -1

  • 753. 匿名 2019/04/03(水) 17:34:51 

    >>60
    可愛くない

    +21

    -2

  • 754. 匿名 2019/04/03(水) 17:36:04 

    このグループ仲悪いね
    24時間とかパーソナリティ無理なんだろうな

    +7

    -26

  • 755. 匿名 2019/04/03(水) 17:39:08 

    >>722
    ガルにいつもいるキスマイにすごい粘着したアンチが、ママスタの人だとバレて逆ギレ
    ヲタナリやモメサなどして自作自演で連投アンチしてるそうです

    +6

    -7

  • 756. 匿名 2019/04/03(水) 17:39:21 

    >>544
    松也は大部屋出身 名前こそ売れたけど家柄は下の下

    +16

    -1

  • 757. 匿名 2019/04/03(水) 17:40:11 

    全然関係ないけTさんと聞いて寺生まれのTさん思い出した

    +3

    -2

  • 758. 匿名 2019/04/03(水) 17:48:52 

    滝沢さんの下着も
    絶対紺!
    なんだろうか、、、

    +2

    -12

  • 759. 匿名 2019/04/03(水) 17:56:25 

    ママスタはキスマイファントピあるよ
    横尾たんとか言う人が横尾に一目惚れして
    色々なトピ立ててる
    横尾たんで検索するとママスタにたくさんトピあるよ
    キスマイファンはママスタに多いよ

    +1

    -6

  • 760. 匿名 2019/04/03(水) 17:56:46 

    >>755
    これにマイナスってことはまだ連投アンチがいるってことだね

    +2

    -3

  • 761. 匿名 2019/04/03(水) 18:05:29 

    何か企んでるホストみたいな顔してるよねっていつも思う。イケメンではない。

    +5

    -7

  • 762. 匿名 2019/04/03(水) 18:06:44 

    >>738二階堂が1番芸能人気取ってるけどwwプラベで遭遇すると1番芸能人なんで話しかけてくんなオーラ出して態度悪いよw

    +25

    -2

  • 763. 匿名 2019/04/03(水) 18:07:02 

    このTさんって人匂わせなしって書いてるけど匂わせ凄かったよね笑
    過去のブログとか後出しで匂わせ凄かったの覚えてる

    +9

    -7

  • 764. 匿名 2019/04/03(水) 18:08:19 

    誰このチンヒラ

    +3

    -6

  • 765. 匿名 2019/04/03(水) 18:10:43 

    >>764ごめん、チンピラでした。

    +4

    -3

  • 766. 匿名 2019/04/03(水) 18:11:05 

    仮にもアイドルが結婚したくなるとは素敵な人だろうと思うので、余計なお世話だけど一般人の男性と幸せになってほしいです。

    +5

    -1

  • 767. 匿名 2019/04/03(水) 18:12:46 

    北山を藤ヶ谷が嫌う理由知らない素人が増えて笑えるw

    +6

    -10

  • 768. 匿名 2019/04/03(水) 18:13:00 

    浮気したことない自分には到底共感しづらいけれど、仕事で忙しくて彼女と会いづらくて近くにいる可愛い子と遊ぶくらいモテるなら全然ありそう。わざわざ一途でいなきゃいけない理由もないし(笑)

    +4

    -2

  • 769. 匿名 2019/04/03(水) 18:14:01 

    >>704

    ちがうよ。
    努力してるからジャニーズにいるんだよ。

    あと自信もつのは良いことだと思うけど?

    +25

    -1

  • 770. 匿名 2019/04/03(水) 18:14:33 

    口調が同じだね

    馬鹿みたいに叩いてるくせに、よく藤ヶ谷くんをチェックしてますね(笑)

    ドラマの主役やるからって
    悔しいの?

    暇人だね

    +17

    -4

  • 771. 匿名 2019/04/03(水) 18:15:12 

    とりあえず、ここでママスタという叩きサイトがあることを知った。行かないけど。

    +5

    -2

  • 772. 匿名 2019/04/03(水) 18:20:48 

    一般人の元カノさんにも瀧本美織ちゃんにも幸せになってもらいたい。

    +31

    -1

  • 773. 匿名 2019/04/03(水) 18:21:26 

    一般人の方が上手く遊んでる男沢山いるよ
    藤ヶ谷なんかまだマシな方
    寝る時間をさいてまで逢うなんて難しい

    +11

    -4

  • 774. 匿名 2019/04/03(水) 18:28:31 

    本日のジャニトピはこちらぐらいの興味しかない。
    キスマイは10周年まで撮られやすいと思います。
    だからみんな気をつけて!

    +37

    -1

  • 775. 匿名 2019/04/03(水) 18:30:59 

    こんなに叩かれて可哀想。
    アンチ暇すぎ!

    +15

    -4

  • 776. 匿名 2019/04/03(水) 18:32:41 

    サングラスの奥の目が怖い

    +2

    -8

  • 777. 匿名 2019/04/03(水) 18:32:53 

    >>761
    ホストに失礼。ホストの方が遥かにイケメン多い。こんな不細工と一緒にしないでほしい

    +3

    -13

  • 778. 匿名 2019/04/03(水) 18:35:02 

    >>75
    唐揚げに失礼www

    +3

    -8

  • 779. 匿名 2019/04/03(水) 18:36:47 

    アンチって暇ねーーww

    +10

    -5

  • 780. 匿名 2019/04/03(水) 18:41:38 

    この情報、ラインニュースで流れてきてびびったw
    ジャニーズで一般女性との破局ネタ流れるのってなんか初めてな気がした

    +8

    -2

  • 781. 匿名 2019/04/03(水) 18:44:35 

    相手の女性、海外に拠点を置く元モデルのスタイリスト?だか仕事出来そうな女性風に書かれてたから
    別れて正解だと思う。
    さしてカッコ良くもなくいつ結婚出来るかも分からない、めんどくせーファンがうじゃうじゃいるジャニーズなんて捨てて海外の仕事出来るイケメン見つけるのが正解

    +9

    -3

  • 782. 匿名 2019/04/03(水) 18:50:10 

    なんかさー結局ジャニーズって、
    ジジーになるのを待つか、デキ婚か、
    ファン少なめ地味系ジャニーズに限りこっそり結婚(風間パターン)しかないと考えると
    相当覚悟決めた根気強い女性じゃないと無理だよね。
    かつ男性としてよりジャニーズのタレントとして物凄く好きじゃないと

    +15

    -4

  • 783. 匿名 2019/04/03(水) 18:51:52 

    瀧本美織消えたなあ
    この人と付き合ったのが原因なのかな

    +9

    -14

  • 784. 匿名 2019/04/03(水) 18:59:38 

    少なくともこのトピのほとんどが、同じアンチのコメントってのが怖い

    +9

    -6

  • 785. 匿名 2019/04/03(水) 19:04:50 

    >>783
    瀧本さんはその前から既に女優業いまいちだったよねとは思う。だから文春砲打ったような…

    +14

    -5

  • 786. 匿名 2019/04/03(水) 19:06:33 

    藤ヶ谷オタって、藤ヶ谷にアンチが1人だと思ってるのかなw

    +5

    -6

  • 787. 匿名 2019/04/03(水) 19:13:14 

    この勘違いな服装がむり

    +3

    -6

  • 788. 匿名 2019/04/03(水) 19:13:37 

    >>784
    瀧本さんを叩いてるファンも怖いよ

    +8

    -4

  • 789. 匿名 2019/04/03(水) 19:13:51 

    瀧本さんとばっちりでも
    ファンにまだ嫌われてるのか

    +5

    -4

  • 790. 匿名 2019/04/03(水) 19:14:52 

    ジャニーズてテレビとかでは爽やかにしてるけど、これじゃチンピラと変わらないわ

    +4

    -6

  • 791. 匿名 2019/04/03(水) 19:15:42 

    瀧本美織ちゃん美人で歌も上手くて好きなのにな

    +11

    -6

  • 792. 匿名 2019/04/03(水) 19:23:57 

    >>775
    すっごい粘着の同じアンチが連投してるだけ
    ママスタって所の人で、それがバレて逆ギレしてるって

    +4

    -2

  • 793. 匿名 2019/04/03(水) 19:29:32 

    藤ヶ谷君が本当に嫌なヤツなら、メンバーからムードメーカーとは言われないでしょ。
    アンチってバカだなあ。
    私はキスマイ応援して11年目になるけど、にわかキスマイファンが知ったかぶりして彼を叩くのが滑稽。
    ここではブサイク扱いの藤ヶ谷君だけど、世間では真逆の評価だよ。
    私は舞祭組ファンながら、素直に彼をイケメンだと思う。

    +37

    -14

  • 794. 匿名 2019/04/03(水) 19:39:04 

    >>754
    前も同じこと言ってた?

    +1

    -0

  • 795. 匿名 2019/04/03(水) 19:40:42 

    >>23
    検索してビックリーーー!!!積極的なら誰でもイケメンと付き合える世の中なのかー!若いブスうらやま

    +1

    -1

  • 796. 匿名 2019/04/03(水) 19:47:07 

    深夜のキスマイのお煎餅1000枚完食企画見た人いるかな?
    夜中メンバーが寝静まった中、宮田君と二階堂君が起き出して頑張ってお煎餅食べてくれたの。
    朝になってその事実を知ったメンバーの中で、ガヤさんだけがニコって笑って「ありがとう」って伝えたの。
    それぞれ性格が丸出しのリアクションで、ここではいい人そうだと人気の玉森君北山君なんか感謝するどころか、出し抜かれたって面白くない顔しちゃって感じ悪かったですよ。

    +28

    -18

  • 797. 匿名 2019/04/03(水) 19:47:53 

    瀧本さん、この熱愛報道の後にガールズバンドデビューしてなかった?あっという間に終わったようだけど。話題作りだったのかな。

    +5

    -0

  • 798. 匿名 2019/04/03(水) 19:49:58 

    >>793
    世間ってどの世間?

    +3

    -0

  • 799. 匿名 2019/04/03(水) 19:50:49 

    そのうち倉科カナと出ると思う

    +2

    -1

  • 800. 匿名 2019/04/03(水) 19:53:03 

    藤ヶ谷ってブサな時とちょいイケの時ある

    +4

    -3

  • 801. 匿名 2019/04/03(水) 19:54:04 

    素朴な疑問。
    この人のファンはどう言う気持ちなの?
    彼女いてるのをわかった上で応援してるの?

    +35

    -7

  • 802. 匿名 2019/04/03(水) 19:54:52 

    ネックレスはキムタク意識?

    +8

    -3

  • 803. 匿名 2019/04/03(水) 19:55:53 

    彼女いても構わないしスキャンダル出ても構わない!
    こっちも既婚だし!むしろ幸せになってほしい✨
    パフォーマンスや歌、ダンスしっかりさえしてれば幸せ!

    +61

    -6

  • 804. 匿名 2019/04/03(水) 19:57:19 

    何言われても大好きなんだよねえー!だって仕事はしっかりやってるし!
    真面目なところが推せるんですよねー!

    +62

    -4

  • 805. 匿名 2019/04/03(水) 19:59:32 

    ドラマやるんだっけ?

    彼女と別れたんだったら応援する!!
    とかいう理由でファンて増えるものなの?
    ジャニ信者すげぇw

    +4

    -5

  • 806. 匿名 2019/04/03(水) 20:01:37 

    県庁所在地の件を言わないの?藤ヶ谷が宮田に本気でキレてたよね。

    +5

    -7

  • 807. 匿名 2019/04/03(水) 20:02:55 

    ぶっさいくな女だなー
    藤ヶ谷太輔が一般女性と破局していた!「結婚するならTさん」と実家挨拶も

    +80

    -13

  • 808. 匿名 2019/04/03(水) 20:16:44 

    >>796
    玉森は2年くらい前に記者からみて感じの悪いジャニーズタレントとして名前あげられてたね

    +19

    -4

  • 809. 匿名 2019/04/03(水) 20:18:26 

    滝沢さん、高校時代後輩らしいけど大学はどちらかしら?

    +1

    -3

  • 810. 匿名 2019/04/03(水) 20:21:34 

    ペアルックでファッションショーの観客席にいて彼女かと噂になったけどまさかあれ本当だったの?

    +4

    -5

  • 811. 匿名 2019/04/03(水) 20:25:24 

    このトピ凄いアンチコメ多いね!w
    他のジャニーズトピも、こんな感じ?

    +3

    -2

  • 812. 匿名 2019/04/03(水) 20:26:35 

    >>795
    イケメンなの?同じレベルの顔だしw

    +4

    -6

  • 813. 匿名 2019/04/03(水) 20:27:01 

    >>793
    ほんと!何処かで見聞きしたり何年前の事を持ち出して叩いてるのか!?って笑うよねw
    私はデビューからの他担ファンで今では箱推しだけど、ガヤさん一見クールに見えて優しく繊細な所あるけど面白い人だと思う。
    ここの上部だけで何も知らないアンチは悪口が日課の可哀想な人なんだねーw

    +24

    -4

  • 814. 匿名 2019/04/03(水) 20:30:44 

    二股擁護のキチガイファン

    +6

    -12

  • 815. 匿名 2019/04/03(水) 20:31:38 

    >>751
    でも、キスマイを選んだのは千ちゃんなのよ

    +19

    -0

  • 816. 匿名 2019/04/03(水) 20:36:33 

    >>808
    それどこかでみたけど嵐の大野君と関ジャニ横山君の3人の記事だったよね?
    皆、大人しそうな性格だから不思議には思わないって言われてたよ。

    +3

    -0

  • 817. 匿名 2019/04/03(水) 20:41:05 

    滝沢さんみたいなお嬢様でお仕事でも世界で活躍されてる女性だと釣り合わないよね。もっとすごい男性沢山周りにいそうだな。

    +7

    -3

  • 818. 匿名 2019/04/03(水) 20:42:06 

    >>796
    本当に藤ヶ谷君が好きなの?ヲタナリはやめてくださいね

    +4

    -9

  • 819. 匿名 2019/04/03(水) 20:46:54 

    この記事滝沢さんの売名としか思えない

    +17

    -8

  • 820. 匿名 2019/04/03(水) 20:47:33 

    性格は顔に出るから気を付けないといけないとは思う。

    +7

    -5

  • 821. 匿名 2019/04/03(水) 20:50:53 

    >>808
    玉ちゃんはB型だからね

    +7

    -5

  • 822. 匿名 2019/04/03(水) 20:51:20 

    この人、何でイケメン扱い?初めて見た時、不細工過ぎて…ジャニーズもレベル下がった思ったわ。
    この人こそ、舞祭組に加入するべき。

    +17

    -9

  • 823. 匿名 2019/04/03(水) 20:53:31 

    藤ヶ谷より塚田の方が不細工でしょ?

    +10

    -12

  • 824. 匿名 2019/04/03(水) 20:57:25 

    >>796
    ここで北山と玉森をディスるとはいい度胸だな笑

    +23

    -4

  • 825. 匿名 2019/04/03(水) 21:01:49 

    名前出てるから調べてみたらギャル系だね。
    変なアヒル口したり…。
    ジュエリーデザイナーで海外でも活躍、ジャニーズを振る自立したキリッと系または清楚系美女を思い浮かべていたが。
    藤ヶ谷とお似合いだったのにね。

    +9

    -2

  • 826. 匿名 2019/04/03(水) 21:06:45 

    >>822
    そこに気がつく事ができたらKis-My-Ft2は国民的グループになれるかも
    でもメンバーにとって藤ヶ谷を不細工扱いする事が一番難しいことw

    +9

    -9

  • 827. 匿名 2019/04/03(水) 21:11:49 

    前列目と後列で格差売りしてるけど後列の四人も舞祭組の中でもメンバー内人気格差すごいよね…

    +1

    -1

  • 828. 匿名 2019/04/03(水) 21:15:07 

    こいつがイケメン扱いなのが納得いかない

    +12

    -13

  • 829. 匿名 2019/04/03(水) 21:15:28 

    >>806
    それ見てたけど凄く怖かった!
    やっぱりプライド高い人ってイメージ。

    +4

    -11

  • 830. 匿名 2019/04/03(水) 21:16:10 

    キスマイでイケメンなのは玉だけ

    +9

    -14

  • 831. 匿名 2019/04/03(水) 21:16:42 

    >>4
    まったくその通り!
    アンチではないけど、毎回藤ヶ谷トピみるとそう思う(^∀^;)

    瀧本美織と共演したイケメンですねの日本版のドラマの時も、瀧本美織はイケメンだけど、藤ヶ谷イケメンか??と思ったし。

    あと本人もイケメンぽく振る舞ってるのも微妙に気になる笑

    +12

    -9

  • 832. 匿名 2019/04/03(水) 21:20:58 

    >>830
    それ言う人いるけど玉森も魚顔だよね。誰が見てもかっこよかったらキスマイにイケメンが一人いるってなるのになってないから

    +8

    -10

  • 833. 匿名 2019/04/03(水) 21:21:45 

    深夜のドンキホーテにいそう

    +8

    -3

  • 834. 匿名 2019/04/03(水) 21:22:37 

    本当なら10年も付き合ってて週刊誌に撮られないって、本人が凄いというより興味がない?

    +8

    -5

  • 835. 匿名 2019/04/03(水) 21:24:41 

    「Kis-My-Ft2の藤ヶ谷太輔」とかいてくれないと、ファンじゃない人には誰だかわからない。とりあえず、私はわからなかった。

    +8

    -8

  • 836. 匿名 2019/04/03(水) 21:27:44 

    藤ヶ谷担は他担をディスって得するの?
    擁護してたのにさー

    +8

    -7

  • 837. 匿名 2019/04/03(水) 21:30:37 

    昨日の倉科カナをdisる書き込み無いからみんなアンチなんだね

    +5

    -2

  • 838. 匿名 2019/04/03(水) 21:31:04 

    藤ヶ谷担は他担ディスりしないよ。
    キスマイと藤ヶ谷にしか興味ない。

    +22

    -5

  • 839. 匿名 2019/04/03(水) 21:31:21 

    >>824
    ディスってるんじゃなくて事実だよ。
    藤ヶ谷君アンチって、叩くのに必死すぎてそんな簡単なことも理解できない程頭悪いんだね。
    哀れだねー。

    +5

    -5

  • 840. 匿名 2019/04/03(水) 21:34:38 

    藤ヶ谷担はアンリー多いよ

    +5

    -5

  • 841. 匿名 2019/04/03(水) 21:35:06 

    玉森くんイケメンコメした者ではないけど。玉ちゃんをイケメンって言うと数行目あたりに必ず「玉森もイケメンではない!」とコメントが入るキスマイがる伝説。笑
    玉ちゃん魚顔🐟でも好きだけど♥

    +22

    -2

  • 842. 匿名 2019/04/03(水) 21:35:59 

    アンリー多くないわw
    私の周りのガヤ担はオール担だらけだし!

    +10

    -4

  • 843. 匿名 2019/04/03(水) 21:38:10 

    私も玉ちゃんも大好き❤️
    玉ヶ谷も大好き❤️
    宮玉も大好き❤️
    よって全員大好き❤️

    +15

    -3

  • 844. 匿名 2019/04/03(水) 21:40:39 

    >>807
    これ彼女?

    +2

    -3

  • 845. 匿名 2019/04/03(水) 21:46:44 

    玉ちゃんファンの妹曰く
    エラ張ってるから髪型補正の雰囲気イケメンだってわかってるけど、ゆるい感じにやられたんだそうです
    本当にどこがイケメンなんだか
    光るものがないセンターは魅力ないな

    +5

    -8

  • 846. 匿名 2019/04/03(水) 21:52:25 

    >>845
    妹さんありがとう。

    +4

    -1

  • 847. 匿名 2019/04/03(水) 21:52:56 

    写真が悪いのか窪田くんのかっこ良さが目立ってた
    藤ヶ谷太輔が一般女性と破局していた!「結婚するならTさん」と実家挨拶も

    +9

    -24

  • 848. 匿名 2019/04/03(水) 21:52:58 

    いや、絶対イケメンじゃないよね。
    タイプって意味で自分の中でイケメンて思うならわかるけど、このトピでもわかるように一般的にみたらなんでイケメン扱いなんだろ?と思ってるひと多数だよね。

    +8

    -5

  • 849. 匿名 2019/04/03(水) 21:53:18 

    >>801
    ジャニーズだし仕方がない
    くらいの気持ち

    +1

    -0

  • 850. 匿名 2019/04/03(水) 21:55:30 

    デビュー前からのキス担で
    今では家族でコンサート行くほど
    家族全員キス担です!
    熱愛出てもあまりざわつかず
    そりゃ彼女くらい居るよね~
    てか居ないとおかしいでしょ。
    ってスタンスで応援してます!

    本業で頑張ってる姿を見るのが好きなので
    プライベートは自由に生きてほしいです☆

    +11

    -0

  • 851. 匿名 2019/04/03(水) 21:55:31 

    なにこいつ私服気持ち悪

    +16

    -8

  • 852. 匿名 2019/04/03(水) 21:55:50 

    デビュー前からのキス担で
    今では家族でコンサート行くほど
    家族全員キス担です!
    熱愛出てもあまりざわつかず
    そりゃ彼女くらい居るよね~
    てか居ないとおかしいでしょ。
    ってスタンスで応援してます!

    本業で頑張ってる姿を見るのが好きなので
    プライベートは自由に生きてほしいです☆

    +49

    -5

  • 853. 匿名 2019/04/03(水) 22:06:42 

    >>847
    ごめんなさい、若手俳優の中でも窪田くんはイケメンと思った事がないです。性格は良さそうだけど、、。

    +28

    -8

  • 854. 匿名 2019/04/03(水) 22:07:22 

    二人の知人の知人から聞いた噂です。
    滝沢さんは、めっちゃ性格の良い人らしいです。
    藤ヶ谷くんも、そういうところで結婚相手として決めてたんでしょう。
    逃がした魚は大きかったんじゃないかな~。

    +33

    -7

  • 855. 匿名 2019/04/03(水) 22:09:20 

    >>853
    >>847
    誰かを落とした言い方は良くないと思うし
    人それぞれ好みも違うから
    比べることはできないと思う

    ただ、私の個人の好みでは
    藤ヶ谷くんはイケメンだし
    カッコいいし…好き\(^o^)/

    +27

    -4

  • 856. 匿名 2019/04/03(水) 22:09:41 

    >>803

    自分が幸せだからって
    おかしいだろ。

    瀧本美織をバッシングした事があるなら
    そんな発言するべきではない。

    あの子が一番のあなたがたの被害者である事は忘れるな。
    1人の若い子の人生狂わせた自覚は持つべき。

    +14

    -10

  • 857. 匿名 2019/04/03(水) 22:22:41 

    滝本美織さんが出てこないのって、ジャニーズに干されてるの?
    滝本さん好きだったからなんか残念。
    こんなパッとしないやつのせいで。

    +33

    -12

  • 858. 匿名 2019/04/03(水) 22:26:22 

    瀧本美織の事務所の方?

    粘着が凄いね
    しつこ過ぎ

    藤ヶ谷くん、キスマイ
    大好きです!

    ライブが楽しみだな〜

    +18

    -20

  • 859. 匿名 2019/04/03(水) 22:26:54 

    前もこの一般人と記事なってたような…
    めちゃくちゃ興味ないけど🙄

    +12

    -0

  • 860. 匿名 2019/04/03(水) 22:27:27 

    >>845
    ほんとイケメン藤ヶ谷がセンターになれば人気もっと出るのにね。

    +5

    -21

  • 861. 匿名 2019/04/03(水) 22:31:29 

    本当に好きなら藤ヶ谷が悪い事したなら怒るのが普通
    都合の悪いことは見ない聞こえないするのもいいけど、二股された瀧本さんや滝沢さんを叩くのはおかしいわ
    二股するのは普通に最低の行為だし、どう見ても悪いのは藤ヶ谷

    +15

    -10

  • 862. 匿名 2019/04/03(水) 22:35:16 

    イケメンが一人もいないキスマイのセンターに一般でも不人気の藤ヶ谷ってwww

    +8

    -16

  • 863. 匿名 2019/04/03(水) 22:37:35 

    ファンには申し訳ないが、顔が生理的に受け付けない。
    テレビに出たら変えてしまう。
    爬虫類というか、何とも言い難い顔してるのにイケメン扱いが謎すぎる。

    +31

    -14

  • 864. 匿名 2019/04/03(水) 22:37:56 

    瀧本の中学時代の同級生が言ってた。
    芸能活動してることを鼻にかけて、感じ悪かったって。

    +6

    -18

  • 865. 匿名 2019/04/03(水) 22:39:57 

    >>861
    二股した事が事実ならねww
    週刊誌の報道に躍らされすぎでしょ

    +17

    -1

  • 866. 匿名 2019/04/03(水) 22:40:17 

    藤ヶ谷くんがセンターの時もあるじゃん!北山くんの時もあるし!

    +21

    -0

  • 867. 匿名 2019/04/03(水) 22:41:45 

    >>807
    藤ヶ谷もブサイクだし、似た者同士でお似合いじゃん

    +14

    -6

  • 868. 匿名 2019/04/03(水) 22:47:39 

    キスマイって怖いイメージあるから玉森くんがセンターだと中和されて雰囲気よくなるんだよね。魚顔かもしれないけど。

    +12

    -7

  • 869. 匿名 2019/04/03(水) 22:52:51 

    滝沢がブスだから私にもチャンスがあるとか勘違いする藤ケ谷担うざい.

    +8

    -8

  • 870. 匿名 2019/04/03(水) 22:54:33 

    >>864
    それとこの件に何か関係あるの?

    +12

    -0

  • 871. 匿名 2019/04/03(水) 22:55:22 

    藤ヶ谷くんって、昔は全然イケメンキャラじゃなかったよね。
    たしか藤ヶ谷父さんって呼ばれてた。

    +19

    -1

  • 872. 匿名 2019/04/03(水) 23:04:22 

    安室ちゃんがライブ観戦の日には千賀イジメをしなかった男
    それまではネットでも千賀イジメが話題になっても頑なに辞めなかった意地汚さ

    盲目が必死にマイナスやら擁護コメやるだろうけど担はタレに似る

    +5

    -11

  • 873. 匿名 2019/04/03(水) 23:05:50 

    藤ヶ谷のお父様がうちの小学校の校長で優しくてしっかりした人でした!
    あのお父様の息子さんなんだからしっかり躾されてると思ってたけど…

    +5

    -12

  • 874. 匿名 2019/04/03(水) 23:08:09 

    ホモが女をネタにしたんだろ?

    +0

    -0

  • 875. 匿名 2019/04/03(水) 23:08:56 

    この人こそ舞祭組じゃないの?イケメンポジションなのマジで理解不能だわ…

    +12

    -6

  • 876. 匿名 2019/04/03(水) 23:09:07 

    当事女取っ替え引っ替えしてるってネットニュース載ってて
    まぁネットだからガセって感じだけど(証拠写真無いし)
    女泊まらせず必ず帰すとかで中には濡れ髪のまま出てくる女いたとか
    泊まらせたら寝顔撮られて拡散されかねないもんね📱😪

    ホントだとしたら記事見た時用心しててスゲーな~
    夜の事情バラす女も居なかったし恨み買うこともなく
    藤ヶ谷ウマくやってんなーって思った記憶

    +11

    -4

  • 877. 匿名 2019/04/03(水) 23:09:37 

    全然一途じゃないじゃん!!(笑)

    +12

    -6

  • 878. 匿名 2019/04/03(水) 23:09:47 

    藤ヶ谷担が北山のこと片親だから親に対する感謝の気持ちが分からないと言ってた
    それから藤ヶ谷のことも藤ヶ谷担のことも大嫌い
    北山担じないけど自分も片親だから馬鹿にされた気持ちになった
    藤ヶ谷担はこんなのばかり

    +8

    -11

  • 879. 匿名 2019/04/03(水) 23:14:41 

    >>873
    藤ヶ谷のお父さんって教師なの?初耳

    +7

    -5

  • 880. 匿名 2019/04/03(水) 23:18:50 

    >>60
    太ったら林真理子の顔。

    +2

    -1

  • 881. 匿名 2019/04/03(水) 23:19:59 

    目ちっさ

    +4

    -3

  • 882. 匿名 2019/04/03(水) 23:21:42 

    どんなに遊んででもたいぴー大好き!
    コンサートで会えるの楽しみ🎵

    +13

    -3

  • 883. 匿名 2019/04/03(水) 23:28:11 

    北山くんって片親なの!初めて知った。北山くんはがるちゃんで顔の事よく言われるけど、性格が悪いってあまり聞いた事がない。

    +19

    -1

  • 884. 匿名 2019/04/03(水) 23:29:04 

    >>872
    でも安室さんて舞祭組の時笑ってて舞祭組気に入ってたみたいだよ

    +4

    -0

  • 885. 匿名 2019/04/03(水) 23:32:43 

    この人昔からチャラくて有名じゃん
    てかキスマイはデビュー前からみんなチャラかったよ

    +5

    -5

  • 886. 匿名 2019/04/03(水) 23:40:22 

    せっかくこれから売れるぞって時の瀧本美織ちゃんだけ写真載せられて暫く表立った仕事減らしといて何言ってんだ

    +5

    -7

  • 887. 匿名 2019/04/03(水) 23:47:13 

    いまだに人弄って乏してるから性格嫌いです
    治んないだなと思う

    +8

    -7

  • 888. 匿名 2019/04/04(木) 00:21:36 

    美織ちゃんと撮られて、ファン減らした後のライブで、北山誕生日祝いを仕切ったのもドン引きした。先輩・後輩・メンバー、損得で動いてるのがいつも透けて見える。

    +9

    -11

  • 889. 匿名 2019/04/04(木) 00:31:47 

    ニカちゃんの髪型、サンドウィッチマンの伊達さんに似てない?
    最初見たとき思わず笑ってしまったわ
    あれ絶対寄せていってるでしょ?



    +2

    -0

  • 890. 匿名 2019/04/04(木) 00:57:04 

    >>879
    お父さんが校長先生なのは北山
    お母さんも教師
    お父さんとお母さん離婚してるけど

    +22

    -0

  • 891. 匿名 2019/04/04(木) 01:10:55 

    キスマイって舞祭組以外のメンバーもそんなにカッコよくないよね
    藤ヶ谷は顔に性格の悪さが出まくってるし玉森もカッコつけてるけど深海魚みたいだし北山も全然カッコよくない
    顔のレベルだとABC-Zとたいして変わりない

    キスマイは全員で舞祭組で良いじゃん

    +9

    -13

  • 892. 匿名 2019/04/04(木) 01:44:53 

    ちょっとトピずれすまん。キスマイつながりでキス担に聞きたい。ニカの髪型はみんなあれでいい?
    私はどうも受け入れられない。
    あのイカついのがいい +
    嫌だ −

    +4

    -15

  • 893. 匿名 2019/04/04(木) 01:52:55 

    ニカちゃんの髪型か~!
    私はあの短髪結構好き!少数派かもだけど。ニカっぽさ出てて良い!

    +6

    -1

  • 894. 匿名 2019/04/04(木) 01:54:52 

    みっくんの父親が校長っての初めて知った!教師は知ってたけど校長ってすごいわ!

    +10

    -1

  • 895. 匿名 2019/04/04(木) 02:07:26 

    ジャニーズ的にはニカの髪型はなしだよ
    TOKIOみたいな売り方のグループならいいけど、キスマイは違うでしょ!

    +5

    -1

  • 896. 匿名 2019/04/04(木) 02:19:32 

    藤ヶ谷担さんてメンタル強いですね
    傷つくこと沢山書かれてても
    藤ヶ谷君に対する愛がブレてない
    その上彼のプライベートの幸せまで祈っていて
    日常が幸せで余裕のある大人な女性なんだろうなって感じました

    私も良く叩かれるグループ推してるので悪口書かれてるの見て心が痛かったです
    私もブレない自担愛とメンタル強くなれるようにしたい*

    +8

    -3

  • 897. 匿名 2019/04/04(木) 02:24:26 

    ニカ顔デカイからもっと髪長い方が似合うと思う
    個人的には2014年末あたりのゆるふわセンター分けが最高

    +6

    -0

  • 898. 匿名 2019/04/04(木) 04:21:47 

    ニカは髪色も暗い方が好きかな
    暗髪だと肌の白さが引き立っててキレイだよね

    +4

    -1

  • 899. 匿名 2019/04/04(木) 06:14:39 

    本命がいて滝本美織と浮気して、滝本美織の仕事減らしたの?滝本美織かわいそう
    藤ヶ谷は二股も記事になってたね
    藤ヶ谷の私生活さいてーね

    +9

    -15

  • 900. 匿名 2019/04/04(木) 06:15:54 

    二階堂って人も失言なかった?

    +8

    -4

  • 901. 匿名 2019/04/04(木) 06:56:38 

    >>861
    本当ならね
    こんな本当か作り話かわからないし、一緒に撮られた写真もないし、なにいってんの?

    +14

    -2

  • 902. 匿名 2019/04/04(木) 07:14:29 

    もうすぐ4年経っても騒がれてるよね
    あの時有耶無耶にしたからまだ燻り続いてるね

    安室ちゃんのコンサートも有耶無耶だったし

    だから余計にみんながイライラするんだよ

    +3

    -8

  • 903. 匿名 2019/04/04(木) 07:21:42 

    この人女癖以前に性格めっちゃ悪いよね
    もう30過ぎてるのに未だにちょっと人の良さそうなメンバーをターゲットにしてイジメまがいみたいなことやってるし

    +12

    -9

  • 904. 匿名 2019/04/04(木) 07:25:50 

    >>1
    下半身
    チェ……チェーンやんww
    藤ヶ谷太輔が一般女性と破局していた!「結婚するならTさん」と実家挨拶も

    +14

    -4

  • 905. 匿名 2019/04/04(木) 07:28:22 

    いじめあるんだ、テレビ見てても仲悪いもんね
    紅白とかイメージあるから出られないんだろうな

    +7

    -11

  • 906. 匿名 2019/04/04(木) 07:29:35 

    足の長さ、、

    +9

    -5

  • 907. 匿名 2019/04/04(木) 08:13:48 

    >>100
    だよね
    イケメンですね撮影中、確か玉森君も美織ちゃんのこと好きじゃなかったですか?ネットで見たような‥?
    でも美織ちゃんが選んだのは藤ヶ谷君
    玉森君大切にしてくれそうだからって思ったけど大切にしてくれるけどどっちみち人気あるからバッシングも受けてしまうのかな
    でも遊びでとかは玉森君ないと思った
    ヒロインと恋していたからみおかわいかったし

    +1

    -15

  • 908. 匿名 2019/04/04(木) 08:42:31 

    美男のメイキング見てイチャイチャしてるの撮り直ししなかったのが未だにわからない
    あれって担当じゃなくても、首を捻るよ
    台本だとしたらなんだかなぁと思う

    +10

    -2

  • 909. 匿名 2019/04/04(木) 19:24:43 

    キスマイはなんだかんだいって前列は前列のオーラあるし
    後列は後列のオーラあるよね、だって北山君は顔も名前も一発で覚えたけど後列の子達は千賀くんとマグロ解体してた子以外全く思い出せない…何人いるんだっけ

    +9

    -2

  • 910. 匿名 2019/04/04(木) 19:25:26 

    >>806何それ?

    +4

    -1

  • 911. 匿名 2019/04/04(木) 19:27:22 

    むしろ藤ヶ谷くんは好き嫌い別れる顔だけど骨格が美形。なイケメンだよね、逆に玉森くんが一番雰囲気イケメンな気がする
    でも北山くんと玉森くんが人気ある理由はわかるよ、

    +12

    -4

  • 912. 匿名 2019/04/04(木) 20:36:48 

    この人、兄弟みんな良く似てるよね

    +8

    -0

  • 913. 匿名 2019/04/04(木) 20:57:58 

    こんな証拠写真も無いようなくだらないニュースで、ギャーギャー騒ぎ立てて叩くアンチの低レベルなこと!

    +12

    -2

  • 914. 匿名 2019/04/04(木) 21:35:07 

    >>911
    藤ヶ谷も雰囲気イケメンだよ

    +7

    -2

  • 915. 匿名 2019/04/04(木) 21:51:59 

    この人って三白眼だから苦手な人はいるけど好きな人はハマりそう。
    でもアイドル顔じゃないからキスマイの中で3,4番手ぐらいじゃないの。

    +5

    -3

  • 916. 匿名 2019/04/04(木) 22:02:21 

    計算高そうで好きになれない

    +6

    -5

  • 917. 匿名 2019/04/04(木) 22:32:28 

    好きじゃない人は好きにならなくていいよ
    好きな人だけで盛り上がるからさ
    ちゃちゃ入れないで欲しい

    +8

    -2

  • 918. 匿名 2019/04/04(木) 22:55:53 

    Tさん、インスタで遊女みたいな服装かま気になるよ。
    モデル辞めてもあっち系の写真だなんて
    なんかキモチワルイ

    +6

    -2

  • 919. 匿名 2019/04/05(金) 05:01:38 

    >>913
    これといった証拠のない岡田も不倫と認定されたしなんか悲しいよね
    本人も事実と違うことを信じる子が居てしまうって言ってるし
    ネットで拡張って本当に怖い

    +4

    -2

  • 920. 匿名 2019/04/05(金) 08:20:34 

    ガヤさん、以前バラエティ苦手だって言ってたね〜
    今はどうなんでしょう?

    +5

    -1

  • 921. 匿名 2019/04/05(金) 18:17:46 

    ママスタに書いてある大阪の彼女って?
    なんだか長く付き合ってるって書いてる人いるけど、ガチならこれも二股にならないの?

    +0

    -6

  • 922. 匿名 2019/04/05(金) 22:35:59 

    >>921
    ママスタとか信じるんだ
    絶対といえるくらい信じない

    +6

    -0

  • 923. 匿名 2019/04/06(土) 08:39:52 

    サスペンスドラマなの?

    +2

    -0

  • 924. 匿名 2019/04/06(土) 11:46:24 

    前に、この人ブログで俺は俺らしくいく
    って書いていたの覚えてる人いる?
    それが今回はエロ路線で行くってことでいいのかな?

    +0

    -2

  • 925. 匿名 2019/04/06(土) 18:55:34 

    >>896昔は藤ヶ谷ファンもまともな人が多かったけど、良識ある人は瀧本事件で大抵もう降りてるか距離置いてる状態
    今残ってるのは少しでも女と近くにいるとその女だけを叩いたり、他のメンバーをイジメてるところ見ても愛があるとか言い出すか逆ギレするようなのしか残ってない
    強いんじゃなくてただの花畑

    +3

    -6

  • 926. 匿名 2019/04/06(土) 19:15:58 

    というか三十路過ぎてもあれだけメンバーいじめとかの醜聞出てるって考えたら
    裏じゃ新潟のあの子達レベルでいじめエグそうなんだよなあ

    +3

    -7

  • 927. 匿名 2019/04/06(土) 23:20:02 

    確かに失言多いのは気になるわ。
    それを察したか事務所ではクールキャラを作ったんだろうなと思う
    ほんとは一番喋る人なのにね。

    それと、以前はキスブサで良く貧乏揺りしていたよね

    今はしなくなったからのびのび好き勝手にしてるのかなぁと思う

    +2

    -5

  • 928. 匿名 2019/04/06(土) 23:52:32 

    何も知らない人達が好き勝手に書いてるね
    ぜんぜん本当か嘘かわからないのにアンチに乗せられてさ
    それともアンチの一人芝居か?

    +8

    -1

  • 929. 匿名 2019/04/07(日) 19:25:39 

    藤ヶ谷のドラマが始まったから下げ記事が出たのかな?

    +2

    -0

  • 930. 匿名 2019/04/07(日) 19:26:45 

    藤ヶ谷りかって言うヤラカシしか知らないよ

    +2

    -1

  • 931. 匿名 2019/04/07(日) 22:15:24 

    >>928少なくとも炎上レベルの失言がしょっちゅうあるのは事実でしょ?
    アンチっていうけど30過ぎのおっさんがあれだけ何度も発言炎上してたら苦言されるのは仕方ない

    +3

    -1

  • 932. 匿名 2019/04/08(月) 13:57:27 

    >>930
    NGTの中井りかが藤ヶ谷さんのファンやってた時のTwitterアカウント名が『藤ヶ谷りかちゃん』。だからNGTメンバーになった時はざわついたんだよ。藤ヶ谷さんに近づくためにアイドルになったんだ!ってね。
    一方でアイドルにまでなるのはすごいっていう人もいたんだよ。

    +3

    -0

コメントを投稿する

トピック投稿後31日を過ぎると、コメント投稿ができなくなります。