ガールズちゃんねる

ここ最近変えたことはなんですか?

48コメント2019/04/04(木) 23:22

  • 1. 匿名 2019/04/02(火) 14:05:24 

    私は、au→UQ に、
    また、転職と、転居と。

    ここ1ヶ月で変えて疲れました。

    +80

    -2

  • 2. 匿名 2019/04/02(火) 14:06:23 

    LINEだけでつながってたママ友と切れた! サッパリした!!

    +49

    -0

  • 3. 匿名 2019/04/02(火) 14:06:26 

    行く先

    +0

    -0

  • 4. 匿名 2019/04/02(火) 14:06:43 

    自分に対する認識を変えました。

    私は特別な人間ではないと認め始めましたw
    少しはマシな性格になれますように。

    +59

    -0

  • 5. 匿名 2019/04/02(火) 14:06:54 

    引きこもりから仕事始めた

    +86

    -0

  • 6. 匿名 2019/04/02(火) 14:07:43 

    スーパーに買い物行くのをやめてネットスーパーにしたら、意外にムダ金使わなくなった(衝動買いがなくなった)

    +28

    -2

  • 7. 匿名 2019/04/02(火) 14:07:54 

    髪の毛の長さ
    ここ最近変えたことはなんですか?

    +62

    -1

  • 8. 匿名 2019/04/02(火) 14:07:54 

    髪型

    +27

    -0

  • 9. 匿名 2019/04/02(火) 14:07:58 

    三井住友カードから楽天カードに
    年会費もったいない

    +17

    -0

  • 10. 匿名 2019/04/02(火) 14:08:52 

    メイクブラシ

    +4

    -0

  • 11. 匿名 2019/04/02(火) 14:09:41 

    洗顔方法
    今までメイク落としはオイル使っていましたがそれをやめて別な方法にしたら、酷い肌荒れも角栓も全部無くなって凄くいい状態になって、本当によかったと思いました

    +24

    -0

  • 12. 匿名 2019/04/02(火) 14:09:43 

    髪の分け目 ハゲてきたから仕方なく左右逆にした 見慣れないから変だけどハゲよりは良いかな?と思って だけど落ち着かない

    +31

    -1

  • 13. 匿名 2019/04/02(火) 14:10:03 

    体調が良くなかった日に白米をおかゆにして、それから10日くらいずっとおかゆ。
    同じ茶碗一杯分食べても米の量が半分以下なのでダイエットにもなってんのかなw
    そろそろカレー食べたいです🍛

    +25

    -0

  • 14. 匿名 2019/04/02(火) 14:10:11 

    服をパンツからスカートへ
    冬は防寒重視だったけど春なのでスカート沢山履いてお洒落楽しみたい

    +26

    -0

  • 15. 匿名 2019/04/02(火) 14:10:28 

    ネットの利用の仕方

    ゲームサイトのアカウント消去
    SNSを見る頻度を減らす

    いっそのことネット解約まで行ってみたいけど、それは無理かも(現時点)。

    +8

    -0

  • 16. 匿名 2019/04/02(火) 14:10:58 

    ハロプロのファンクラブをやめて嵐のファンクラブに入ったこと

    +4

    -4

  • 17. 匿名 2019/04/02(火) 14:11:38 

    字を丁寧に書くように心がけている。

    +28

    -0

  • 18. 匿名 2019/04/02(火) 14:12:06 

    >>5
    おめでとう

    +32

    -0

  • 19. 匿名 2019/04/02(火) 14:13:14 

    自分の嫌な部分も変えようとせず受け入れて
    その中で最善を考えて生きていくことにした

    +16

    -0

  • 20. 匿名 2019/04/02(火) 14:14:38 

    職場や友達付き合い。
    何かを誰かと共有するより自分一人の方がいいと気付いた。

    +27

    -1

  • 21. 匿名 2019/04/02(火) 14:14:47 

    >>6
    分かります。
    わたしは在宅ワークなんですけど、週に2回買い物に行くとスーパーでは必要ないものも沢山買ってしまうし、ついでにコンビニやケーキ屋さんにまで寄ってしまいます。
    友だちにもすすめられてネットスーパーにしてみたらかなりの節約になりました。

    +6

    -0

  • 22. 匿名 2019/04/02(火) 14:22:03 

    脱引きこもり
    明日面接です。
    もう緊張しっぱなし。

    +72

    -0

  • 23. 匿名 2019/04/02(火) 14:22:08 

    誘われ待ちだったのを、自分から誘うようになった
    楽しいよ

    +20

    -0

  • 24. 匿名 2019/04/02(火) 14:24:28 

    ゆめぴりかが美味しくて食べ過ぎてしまうので、ご飯をロウカット玄米ご飯に変えました。これはこれで美味しいけれどカロリーが少ないらしいので続けてみようと思っています。

    +9

    -0

  • 25. 匿名 2019/04/02(火) 14:28:21 

    >>22
    うまくいくといいですね!

    +44

    -1

  • 26. 匿名 2019/04/02(火) 14:33:33 

    格安スマホにしてみた

    +9

    -0

  • 27. 匿名 2019/04/02(火) 14:43:19 

    化粧水を変えたらお肌が良い感じになった!

    +9

    -0

  • 28. 匿名 2019/04/02(火) 14:43:51 

    私はソフトバンク→マイネオに変えました

    +6

    -0

  • 29. 匿名 2019/04/02(火) 14:54:13 

    マスカラ下地を塗ってマスカラを塗るようになった。今まではマスカラしてなかった。

    +9

    -0

  • 30. 匿名 2019/04/02(火) 15:01:31 

    今までは白米だけ炊いてたんだけど
    もち麦を入れるようになった。
    プチプチした食感がいいし、お通じもいい気がする。
    なるべく「お酢」を取り入れるようにしてる。
    何か調子いいかも。♪

    +12

    -0

  • 31. 匿名 2019/04/02(火) 15:09:17 

    職場を辞めるために一歩踏み出しました
    4月いっぱいで退職です

    +17

    -0

  • 32. 匿名 2019/04/02(火) 15:42:05 

    帰宅したらすぐにお風呂に入ること。

    お風呂が嫌いすぎて、いつもダラダラダラダラして結局真夜中になっちゃってたのを一念発起で変えた。
    お陰で寝るのが早くなった。

    お風呂イヤ→ゲーム→お風呂入ろうとするがやっぱりイヤ→ゲームor掃除or間食→真夜中
    この邪悪なスパイラルから脱却できたのはよかったけど、これからの課題は継続だ

    +45

    -0

  • 33. 匿名 2019/04/02(火) 16:40:10 

    外食、冷食→自炊、弁当

    健康のために

    +11

    -0

  • 34. 匿名 2019/04/02(火) 16:44:07 

    早寝早起きです。

    深夜までダラダラ起きてないで、12時までには寝る。
    なるべく朝も7時までに起きる。

    +17

    -1

  • 35. 匿名 2019/04/02(火) 17:03:54 

    気持ちの切り替えを早くできるようになりたくて、考え方を変えた。
    前はネガティブな感情を引きずることが多くて、せっかくの休みなのに勿体無いなと気付いてから、ネガティブなことを考え込みすぎないようにしてる。
    ちょっと生きることが楽になった。

    +9

    -0

  • 36. 匿名 2019/04/02(火) 18:08:59 

    転職
    髪切りました

    +10

    -0

  • 37. 匿名 2019/04/02(火) 18:35:10 

    自転車のカゴかえた!ミニチャリだからカゴも小さくて不便だった。見た目は小さい方がおしゃれで良かったけど、実用重視にして大きくて深いやつにしたから仕事のカバンも買い物したやつも安心して入る!便利!

    +5

    -0

  • 38. 匿名 2019/04/02(火) 18:37:08 

    掃除機をダイソンのコードレスに変えた
    楽だし楽しくて毎日かけてる(笑)階段掃除がめちゃくちゃ楽になって嬉しい!

    +5

    -0

  • 39. 匿名 2019/04/02(火) 18:53:13 

    12年間のつけま生活を辞めマスカラにしました

    最近のマスカラの進化に驚いてます

    +13

    -0

  • 40. 匿名 2019/04/02(火) 19:07:46 

    お菓子の食べ方

    ガツガツ食べてたけど
    ちまちま食べるように
    なった

    +6

    -1

  • 41. 匿名 2019/04/02(火) 19:33:37 

    手作り弁当からコンビニ弁当に変えた

    +1

    -0

  • 42. 匿名 2019/04/02(火) 19:57:11  ID:HBIOtJFEeD 

    ハイブリッド車にした

    +3

    -0

  • 43. 匿名 2019/04/02(火) 20:54:17 

    キャッシュレス化
    現金をなるべく使わない生活にしたい

    +1

    -2

  • 44. 匿名 2019/04/02(火) 20:55:45 

    がるちゃん アプリに変えた
    便利ですね

    +8

    -0

  • 45. 匿名 2019/04/02(火) 21:39:41 

    思いきって職場のLINEグループ退会しました!スッキリ~

    +8

    -0

  • 46. 匿名 2019/04/02(火) 22:28:00 

    思い切ってずーーっと長かった髪をショートにした
    髪も気持ちもすっきり♩

    +10

    -0

  • 47. 匿名 2019/04/03(水) 02:19:00 

    職場でナメられるだけなので、ニコニコするのをやめた。
    真顔でいるだけなのに(みんなだってそうじゃん)「なんで仕事の場でそんな不機嫌なの?!」って私だけキレられ注意され、ますますストレスがたまってます。

    +7

    -0

  • 48. 匿名 2019/04/04(木) 23:22:52 

    コンビニに寄り道するのをやめたら貯金が増えた。

    +3

    -0

コメントを投稿する

トピック投稿後31日を過ぎると、コメント投稿ができなくなります。

関連キーワード