ガールズちゃんねる

女性が犯罪に怯えずに生きていける時代は来ないのでしょうか?

303コメント2019/04/03(水) 00:49

  • 1. 匿名 2019/03/31(日) 13:49:32 

    私は女子高生ですが
    今の世の中は男性から女性への卑劣な犯罪が多すぎると思います。
    通学の電車では何度も痴漢被害にあってきました。
    幼少時代にはロリコン変態おじさんに男子トイレに連れ込まれそうになったこともあります。
    店員さんが気付いて助けてもらって何もされずに済んだのですが、今思い出しても怖くなってゾッとします。
    ニュースも毎日のように痴漢やレイプ事件など性犯罪やロリコン犯罪、男性が女性を暴力事件で怪我させたり、死なせたりする事件ばかり。
    そのようなニュースを見るたびに被害者とその遺族の気持ちを考えると胸が痛く悲しくてやりきれない気持ちになります。
    女性が男性からの犯罪に怯えずに生きていける、それは女性が生きる当然の権利だと思うのです。
    でも結局、女性は男性からの犯罪に怯えて泣き寝入りして、そうやって生きていくしかないのでしょうか?

    女性が犯罪に怯えずに生きていける時代は来ないのでしょうか?

    +346

    -89

  • 2. 匿名 2019/03/31(日) 13:50:05 

    こないよ

    +297

    -19

  • 3. 匿名 2019/03/31(日) 13:50:18 

    無理よ

    +233

    -12

  • 4. 匿名 2019/03/31(日) 13:51:07 

    今日のネタトピ

    +50

    -66

  • 5. 匿名 2019/03/31(日) 13:51:10 

    女性犯罪者もいることをお忘れ無きよ

    +287

    -201

  • 6. 匿名 2019/03/31(日) 13:51:26 

    女子高生のフリするほうが卑劣

    +205

    -79

  • 7. 匿名 2019/03/31(日) 13:51:30 

    男性が意識を変えない限り無理だと思う

    +353

    -20

  • 8. 匿名 2019/03/31(日) 13:51:35 

    そこまで被害にあった経験があるなら、ある程度は自衛しようよ...

    +57

    -114

  • 9. 匿名 2019/03/31(日) 13:51:39 

    これだけ日々性犯罪の報道があるけど、
    日本はまだいいほうなんだよね

    +311

    -25

  • 10. 匿名 2019/03/31(日) 13:51:40 

    残念だけどこないと思う。だから私達女性が強くならないといけない。男なんて綺麗事言っても男尊女卑思想が抜けないクズばかりだしね

    +427

    -31

  • 11. 匿名 2019/03/31(日) 13:51:44 

    男は本能的に若い女性をほっするので

    無理である

    +16

    -72

  • 12. 匿名 2019/03/31(日) 13:51:54 

    男性も女性もどちらでも無い人もみんなが加害者でみんなが被害者。
    これはずっと変わらないと思う。

    +26

    -30

  • 13. 匿名 2019/03/31(日) 13:51:57 

    本当にJKですかい?
    なーんか嘘くさい

    +195

    -70

  • 14. 匿名 2019/03/31(日) 13:51:57 

    え、今の日本てもうそういう時代じゃないの?

    +3

    -25

  • 15. 匿名 2019/03/31(日) 13:52:01 

    泣き寝入りする必要はない

    +128

    -2

  • 16. 匿名 2019/03/31(日) 13:52:16 

    無理

    +7

    -5

  • 17. 匿名 2019/03/31(日) 13:52:45 

    期待するより、自分の身を守る方法を学ぶ事が最善の策

    +212

    -7

  • 18. 匿名 2019/03/31(日) 13:53:02 

    女性といっても範囲は狭い

    +7

    -17

  • 19. 匿名 2019/03/31(日) 13:53:04 

    男が全員ホモになれば解決
    女性が犯罪に怯えずに生きていける時代は来ないのでしょうか?

    +107

    -42

  • 20. 匿名 2019/03/31(日) 13:53:11 

    こういうトピですぐネタ認定する人や、女にも犯罪者はいるとか言い出す人は、我が身に後ろめたいことがある人だと思う
    つまり男

    +101

    -58

  • 21. 匿名 2019/03/31(日) 13:53:18 

    知り学び、対策を講じつつ生きていくしかないのよね
    主は目をつけられやすいタイプっぽいから外見武装するとか…?

    +9

    -3

  • 22. 匿名 2019/03/31(日) 13:53:32 

    これなら実現できる
    女性が犯罪に怯えずに生きていける時代は来ないのでしょうか?

    +90

    -100

  • 23. 匿名 2019/03/31(日) 13:53:34 

    そうね
    日本の司法制度は腐ってるから
    被害者が泣き寝入りするようになってる
    だから
    女性が犯罪に怯えずに生きていける時代は来ないのでしょうか?

    +347

    -9

  • 24. 匿名 2019/03/31(日) 13:53:36 

    犯罪まではいかなくても女にも嫌な事するやついっぱいいるんだよなぁ
    捕まることは無いだけにタチ悪いw

    +165

    -13

  • 25. 匿名 2019/03/31(日) 13:53:44 

    >>1
    オバサンになると減ります
    私も学生時代、毎日痴漢にあって一時期登校拒否になりました
    海外でもセクハラ合ったし若い頃は絶望してました

    +111

    -11

  • 26. 匿名 2019/03/31(日) 13:53:58 

    女性が犯罪に怯えずに生きていける時代は来ないのでしょうか?

    +20

    -10

  • 27. 匿名 2019/03/31(日) 13:54:35 

    そんなにおびえて暮らしてないけど。てか、おびえた事ない。

    +81

    -63

  • 28. 匿名 2019/03/31(日) 13:54:50 

    女性の年齢関係無く、男は女に何をしてもいいんだという価値観がはびこっているからねえ…

    +161

    -18

  • 29. 匿名 2019/03/31(日) 13:54:55 

    そんなに日々怯えながら生きているの?
    だったら護身術を習うとか、何かしら自分を強くすることの方が怯えて生きるより建設的だよ。

    +170

    -26

  • 30. 匿名 2019/03/31(日) 13:55:16 

    余程の管理社会にならないと無理だろうね。
    するとプライバシーも全部なくなるけど。
    私達が生きてるうちには完成しなくても、そのうち自由と引き換えの完全管理区域に住むのと危険と引き換えに自由区域に住むか選ぶ時代になるかもね。

    +58

    -2

  • 31. 匿名 2019/03/31(日) 13:55:49 

    ネットで知らない人と会わなきゃ大丈夫だよ

    +18

    -12

  • 32. 匿名 2019/03/31(日) 13:55:50 

    >>22
    これ何のトピ?流石に恐ろしいんだけど。しかも+の量・・・

    +138

    -8

  • 33. 匿名 2019/03/31(日) 13:55:56 

    おばちゃんになった今は、誰からも相手されませんよ。

    +16

    -15

  • 34. 匿名 2019/03/31(日) 13:56:00 

    日常生活の中でそんなに怯えて生きてないけど。

    +32

    -14

  • 35. 匿名 2019/03/31(日) 13:56:14 

    >>22
    でもこれさ、男全員産まれた瞬間殺処分ってことはみんな大好き吉沢亮も山崎賢人も死んじゃうんだよ?

    +137

    -14

  • 36. 匿名 2019/03/31(日) 13:56:25 

    ここで聞くのが間違い
    そう簡単に答えが出せる問題でもない
    難しい問題

    +16

    -1

  • 37. 匿名 2019/03/31(日) 13:56:29 

    >>8
    例えば?満員電車に乗らないとか?
    こういう「あなたにも隙があったから」と被害者に落ち度があるみたいにいう人がいる限り無くならないよ。

    +171

    -7

  • 38. 匿名 2019/03/31(日) 13:56:32 

    >>22
    自分でやって

    +3

    -0

  • 39. 匿名 2019/03/31(日) 13:56:49 

    インドよりまし

    +44

    -21

  • 40. 匿名 2019/03/31(日) 13:57:04 

    女性の権利を主張するあまり男性を迫害するキチガイも多い

    +59

    -26

  • 41. 匿名 2019/03/31(日) 13:57:07 

    >>35
    まじめに返す価値もないよ

    +4

    -3

  • 42. 匿名 2019/03/31(日) 13:57:07 

    娘のような年齢なのでマジレスです。

    確かにそういう事件は多いけど、毎日毎日そういうニュースばかり目につくとしたら神経過敏だと思うよ。
    一切ネットやテレビのニュースを見ない生活を1週間続けて、新聞の経済面だけ読むとかしてみるのも手だよ。

    日本は比較的安全な国だと思います。身を守ることは必要ですが、怯えすぎずに生きていけるといいね。
    あとたくさん勉強頑張って。偏見もあるけど、知的レベル高い環境の方が短絡的な性犯罪には巻き込まれにくいと思う。もちろん有名大や大企業でのニュースもあるけど、そりゃワイドショーとして盛り上がるから取り上げられてるんだと思ってる。

    +144

    -12

  • 43. 匿名 2019/03/31(日) 13:57:24 

    そんな日々ビクビク男に怯えていきるなんて勿体ない生き方してるね。
    毎日をもっと楽しく生きよう!

    +32

    -10

  • 44. 匿名 2019/03/31(日) 13:57:31 

    文句言うだけって簡単だよね

    +14

    -6

  • 45. 匿名 2019/03/31(日) 13:57:43 

    >>22
    こんな発言する人とプラス押す人のほうが犯罪者にみえる

    +65

    -8

  • 46. 匿名 2019/03/31(日) 13:58:12 

    だからこそ守ってくれる男も必要。
    うまくできてるよね

    +83

    -12

  • 47. 匿名 2019/03/31(日) 13:58:16 

    >>20
    でたw

    +5

    -5

  • 48. 匿名 2019/03/31(日) 13:58:39 

    とりあえず性犯罪やったやつは殺処分しようよ

    +161

    -2

  • 49. 匿名 2019/03/31(日) 13:58:54 

    >>1
    女子高生ってことは今も痴漢は現在進行形ですか?
    通学方法を変えたりは出来ないのかな?

    +9

    -5

  • 50. 匿名 2019/03/31(日) 13:59:25 

    男と女であるかぎり無理でしょ。
    性的にと考えずに平等に考えるべき。

    +10

    -2

  • 51. 匿名 2019/03/31(日) 13:59:28 

    危険を察知するアンテナを常に立てておくしかないよ。
    後は、信用出来ない人とは付き合わない、距離感に気を付けること。

    +17

    -1

  • 52. 匿名 2019/03/31(日) 13:59:55 

    アラフォーの今はそもそも声かけられることもない
    周りから「女」って認識されなくなっていくのかも

    +4

    -7

  • 53. 匿名 2019/03/31(日) 14:00:34 

    自分の当然を世の中の当然にしないでね(^^)

    +3

    -3

  • 54. 匿名 2019/03/31(日) 14:01:15 

    >>32
    調べてみたらコラだったわ

    女性が犯罪に怯えずに生きていける時代は来ないのでしょうか?

    +9

    -9

  • 55. 匿名 2019/03/31(日) 14:01:20 

    力で男に勝てない以上、来ない。
    日本はまだしあわせな方だよ。
    夜道歩けるし。

    +13

    -8

  • 56. 匿名 2019/03/31(日) 14:01:24 

    男という犯罪生物が滅びない限り来ないだろうね。

    +11

    -18

  • 57. 匿名 2019/03/31(日) 14:01:28 

    >>37
    例えば?
    満員電車でスマホに没頭しない
    ヤバそうな男を見つけたらそいつの方を向いて立つ
    しっかり前を見据える
    腐るほどあるけど?
    こういう「女性が怯えずに生きていける社会」と「女性が無防備でも何の被害にも遭わずにぬくぬくと生きていける社会」を履き違えてる人が何度も同じ目に遭うんだよ

    +16

    -18

  • 58. 匿名 2019/03/31(日) 14:01:36 

    >>1
    犯罪を無くすのは簡単だよ。

    今犯罪と言われている法律を無くせばいい。
    つまり全て合法化すればいいだけ!

    逆転の発想だけど、これで犯罪は無くなるよw

    +7

    -19

  • 59. 匿名 2019/03/31(日) 14:01:50 

    女性ばかりっていう時点で男女は平等ではないとしてるよね。

    +30

    -5

  • 60. 匿名 2019/03/31(日) 14:02:10 

    自衛しろとしか言えん

    +7

    -8

  • 61. 匿名 2019/03/31(日) 14:02:39 

    毎日そんなニュース見るか?
    高校2年以上だったら三面記事ばかりではなく主要ニュースも見なさいな
    日本を脅かし貶める国、日本にはびこる外来ガン細胞の存在に気づいたら、男が怖いとか言ってられないよ

    +23

    -16

  • 63. 匿名 2019/03/31(日) 14:03:37 

    >>54
    頭おかしい人がガルちゃんに100人以上いるのか

    +10

    -6

  • 64. 匿名 2019/03/31(日) 14:03:48 

    学生の頃は痴漢にもあったし変な男から性の対象にされて怖い思いもした事もあるけど、そんな怯えながら生きていないよ。
    まだ若いのに拗らせちゃうと、ガルちゃんにもいるような「男は全員悪!」みたいな偏ったフェミニズムに染まって生きづらい人生になっちゃうよ!
    世の中全ての男が悪ではないし、男女がいるから世界が成り立っているのだから。

    +34

    -10

  • 65. 匿名 2019/03/31(日) 14:04:01 

    女が男を産んでんじゃんw
    よく言われてるけど、女の敵は女だね🥺

    +21

    -16

  • 66. 匿名 2019/03/31(日) 14:04:20 

    今の時代、女性ばかりってわけじゃないと思う。
    ショタコンのゲイの男やらショタコンの女も多いし。

    一律的に性犯罪者刑罰を重くして海外みたいにGPSつけたり住んでる場所公表したりしないと防衛もできないよね。
    今だと性犯罪者が近所に住んでても全く知らないし。

    あと自分の性を売る未成年にもちゃんと処罰することも大切だと思う。
    未成年だからって処罰しないのは、おかしい。

    とりあえず被害者が女性男性関係なく性犯罪者は凶悪です

    +51

    -4

  • 67. 匿名 2019/03/31(日) 14:05:01 

    罰則を強化するしかない
    それとアイドルや子供のロリコン売りやアニメや漫画のロリコン規制すべき
    あとAVも多すぎる

    +15

    -3

  • 68. 匿名 2019/03/31(日) 14:05:08 

    左翼って子供のふりして投書とかするの好きだよね。
    「高校生です」って敢えて書くあたりも怪しい。

    +17

    -11

  • 69. 匿名 2019/03/31(日) 14:05:15 

    YouTubeを見ていたら、女性の死体を襲う男達の映画のCMが出てきて見たら全くもって気分が悪くなる映画だった。
    死んでいる人にそういう気分になるなんて理解できないし、男がキモすぎる。理性がなくなったら怖い。

    +11

    -3

  • 70. 匿名 2019/03/31(日) 14:05:34 

    来ないよ。
    相手は男だけじゃないし。

    +7

    -2

  • 71. 匿名 2019/03/31(日) 14:05:36 

    >>25
    減りはしても施設で犯されたおばあちゃんいたよね
    結局狂った男の前では女性は無力
    性欲と力の差はどうにも出来ない
    自衛を頑張る以外ないのが現実
    それでも被害に会うときは会ってしまう

    +31

    -2

  • 72. 匿名 2019/03/31(日) 14:05:40 

    女性のみ銃の所持を認めるとか?

    +13

    -12

  • 73. 匿名 2019/03/31(日) 14:06:48 

    男は絶滅してくれないかなぁ

    +14

    -17

  • 74. 匿名 2019/03/31(日) 14:07:16 

    運もあるよ。
    だからなるべくあえて危ない場所やら等に行かない。
    悪そうなとこは面白そうで興味もあって顔出しやすいけどなるべくやめておこうね!

    +18

    -0

  • 75. 匿名 2019/03/31(日) 14:07:26 

    嘘くさいただの男叩きトピだろうけど万が一ほんとに女子高生ならガルちゃんなんてやめたほうがいいよ

    +38

    -16

  • 76. 匿名 2019/03/31(日) 14:07:30 

    夫婦喧嘩の末旦那さんに顔面を殴られ、下の歯3本を折って、唇も切れてる患者さんが来た。ヒドイ。ひどすぎる。自分だったら許せない。

    +43

    -1

  • 77. 匿名 2019/03/31(日) 14:07:36 

    性犯罪者から人権を取り上げろ。
    額に犬の字でも彫って世間に分かるようにしろ。

    +29

    -1

  • 78. 匿名 2019/03/31(日) 14:08:03 

    自衛も大切だけど
    男を甘やかさない。
    女性も今まで男に甘かったんだよ。

    +29

    -9

  • 79. 匿名 2019/03/31(日) 14:08:33 

    昔に比べてセクハラは減ったよね。

    +12

    -9

  • 80. 匿名 2019/03/31(日) 14:08:33 

    ネット民がまともに議論できるわけがない

    +8

    -4

  • 81. 匿名 2019/03/31(日) 14:09:31 

    >>73
    おまえが自滅しろよ。

    +11

    -11

  • 82. 匿名 2019/03/31(日) 14:09:32 

    女性だけが犯罪に怯えてるわけじゃないと思うよ。

    例えば、ゲイがノーマルの男性を痴漢するってあるけど男性が痴漢にあったと警察かけこんだり被害を言わない場合は多いと思う。

    確かに事件になる事案は被害者が女性の方が多いけどね

    +14

    -3

  • 83. 匿名 2019/03/31(日) 14:10:12 

    一生怯えて暮らすよりは、
    顔を見せないようマスクやズボンやアンダーパンツで自衛、
    武術など習って精神的に自衛心や負けないという落ち着きを得る、
    手に職をつけて生きていける自分を作る、です。
    今はセクハラが怖いけど、
    社会人になったらパワハラや、家庭でモラハラがあるかもしれないから、仕事できる強い自分を作ります。

    +9

    -4

  • 84. 匿名 2019/03/31(日) 14:11:20 

    男も女も犯罪するのは同じ。
    だから性犯罪にももっと重い刑に処するべき。

    でも男は本能だからね…あまり変わらないもね

    +16

    -4

  • 85. 匿名 2019/03/31(日) 14:12:37 

    かたよってる

    +4

    -0

  • 86. 匿名 2019/03/31(日) 14:15:13 

    男が股関なくならない限り性犯罪はなくならない
    犬、ネコみたく一度でも性犯罪したら、去勢するって法律作った方がいい。

    +26

    -7

  • 87. 匿名 2019/03/31(日) 14:15:19 

    >>8
    こういう人がいる限り無理だね

    +12

    -3

  • 88. 匿名 2019/03/31(日) 14:16:36 

    性犯罪は再犯も多いらしいしもっともっと罪を重くしてほしい。
    性犯罪に限らず日本は罰が軽すぎると思う。

    +53

    -2

  • 89. 匿名 2019/03/31(日) 14:16:52 

    >>5
    そういうコメ誰も求めてない
    男の犯罪者は女の10倍らしいし

    +19

    -9

  • 90. 匿名 2019/03/31(日) 14:17:31 

    女は夜道を1人で歩くなって、なんで私達が気をつけなきゃいけないのかね。こっちが悪いみたいな

    +51

    -5

  • 91. 匿名 2019/03/31(日) 14:18:02 

    男は精子以外良いところがない
    男がいる以上平和にはならんよ

    +15

    -8

  • 92. 匿名 2019/03/31(日) 14:18:29 

    まぁ人生に悲観したおっさんのヤケクソみたいなものなのかしらね

    +1

    -2

  • 93. 匿名 2019/03/31(日) 14:19:02 

    女性は見られる性で、欲情される側という事実は変えようがなく、腕力も弱いから、無理。

    +1

    -11

  • 94. 匿名 2019/03/31(日) 14:19:28 

    子供をターゲットにするとか
    何度も繰り返すとか
    悪質な性犯罪男は去勢薬を義務づける
    とかして欲しいわ
    アソコ切り落としでもいいけど
    大甘で去勢薬だけで許すからさぁ
    病院と提携して実行して欲しい!

    +16

    -2

  • 95. 匿名 2019/03/31(日) 14:20:03 

    この世がある限り女性も男性も安心して生きていける保証は全くないです

    +13

    -0

  • 96. 匿名 2019/03/31(日) 14:22:29 

    >>69
    何て言う映画ですか?
    とても怖いです。

    +0

    -0

  • 97. 匿名 2019/03/31(日) 14:23:45 

    お馬鹿なこういうトピを申請するようなガル男がいる限り無理では
    同性からの犯罪被害を考えないのは異性だからだよ

    +3

    -5

  • 98. 匿名 2019/03/31(日) 14:24:25 

    >>91
    その精子ですら8割方は無意味な精子だよな

    +22

    -7

  • 99. 匿名 2019/03/31(日) 14:25:12 

    いつか女だけの国ができるかもね

    +7

    -6

  • 100. 匿名 2019/03/31(日) 14:25:17 

    女性も強くなる

    +4

    -2

  • 101. 匿名 2019/03/31(日) 14:26:17 

    変態から守ってくれる男と結婚して生まれたのは変態。以上です。

    +6

    -0

  • 102. 匿名 2019/03/31(日) 14:28:23 

    ワンダーウーマンは女性だけの島で生まれたよね
    どうやって生まれたかしらんけど
    女性が犯罪に怯えずに生きていける時代は来ないのでしょうか?

    +21

    -0

  • 103. 匿名 2019/03/31(日) 14:29:15 

    とりあえずNGT48の山口真帆さんみたいな事件を許したらいけない
    電車に痴漢は犯罪ですってポスターがあるけれど、やってはいけないことなんだっていう意識があるから起きるんだよ

    だから性犯罪は犯罪ですって皆で言い続けないと

    +25

    -1

  • 104. 匿名 2019/03/31(日) 14:31:46 

    >>1
    5cn帰って来いやw
    ワイが聞いたるわ、まんさん目ざといねんからこんな小細工わかるでw
    すんません、こいつ構ってちゃんですわ
    ワイの顔に免じて許したってくだいw

    +2

    -13

  • 105. 匿名 2019/03/31(日) 14:33:05 

    私は山口さん偉大だと思う。
    今続々AKB関連のメンバーが辞めていっている。
    これって今までのこの状況がおかしいって自覚したからだと思う。
    女性が犯罪に怯えずに生きていける時代は来ないのでしょうか?

    +31

    -1

  • 106. 匿名 2019/03/31(日) 14:33:14 

    自分から近づいておきながら
    被害者意識こじらせてるから無理でしょう
    軽い動機「パパ活」女子中高生に横行…性被害も
    軽い動機「パパ活」女子中高生に横行…性被害もgirlschannel.net

    軽い動機「パパ活」女子中高生に横行…性被害も  警察官であることを明かし、事情を聞くと、生徒は「興味本位だった」と語った。学校では模範的な生徒とみられていたが、その後の捜査でネットで知り合った男から現金を受け取り、性的な関係をもっていたこともわかっ...

    +25

    -7

  • 107. 匿名 2019/03/31(日) 14:35:03 

    世の中の流れは変わってきていると思うけれどね

    +6

    -3

  • 108. 匿名 2019/03/31(日) 14:40:05 

    >>62
    自国で減っても移民が増えるから意味ないんだよね
    海外と同じように移民からの被害に合っても
    誰も助けてくれないって状況には日本もなると思う

    +7

    -1

  • 109. 匿名 2019/03/31(日) 14:41:48 

    >>79
    減ったよね!
    今しか知らない人はマイナスだろけど、私一部上場のホワイト企業勤めてたけど、胸は揉まれるわホテルは誘われるわ…本当に嫌だったよ。でもあれが自然だった。
    かなり男に相手にされないタイプか、あれをかわす頭ないと駄目だったわ。
    今は逆に陰険なんだろか。

    +10

    -2

  • 110. 匿名 2019/03/31(日) 14:45:14 

    日本より質の悪い男がこれからどんどん増えますよ。
    今後大きな災害も予想されているので女性はなるべく声を掛け合って行動しましょう。

    +15

    -2

  • 111. 匿名 2019/03/31(日) 14:46:00 

    いじめだも絶対なくならない
    自殺も全体だと減ってきてるのに増加したのは
    未成年女性だけってデータもあるぐらいです
    自殺者2万人、9年連続減 18年、未成年女性は増加
    自殺者2万人、9年連続減 18年、未成年女性は増加girlschannel.net

    自殺者2万人、9年連続減 18年、未成年女性は増加自殺者2万人、9年連続減 18年、未成年女性は増加 - 共同通信 | This Kiji2018年の自殺者数は17年より723人少ない2万598人(3.4%減)で、9年連続で減少したことが18日、警察庁の集計(速報値)で分かった。人口10万...


    +12

    -1

  • 112. 匿名 2019/03/31(日) 14:46:53 

    独身1人暮らしは常に不安ありますよ

    +9

    -0

  • 113. 匿名 2019/03/31(日) 14:49:38 

    >>20
    少ないけど女にも犯罪者がいるのは事実じゃん
    つまりあんたは男

    +4

    -11

  • 114. 匿名 2019/03/31(日) 14:52:24 

    これってはらわた煮えくりかえるよね
    早く新潟県警は犯人を捕まえてほしいです。





    +5

    -4

  • 115. 匿名 2019/03/31(日) 14:52:43 

    >>99
    女だけの国いいじゃん!
    早く実現するといいね

    +10

    -9

  • 116. 匿名 2019/03/31(日) 14:52:46 

    知り合いの男も痴漢被害にあってるし、会社のおっさんは痴漢冤罪にならないよう毎日必死に通勤してる
    女だけが被害者じゃないよ
    女だって加害者になるし、男も被害者になります
    普通に暮らしてれば、女の方が生きやすい社会だと思うけどなあ

    +10

    -16

  • 117. 匿名 2019/03/31(日) 14:54:18 

    犯罪は男女を問わず起こりうる。
    性的犯罪だけが女性の方に多いから女性だけが一般的に被害者のように見えるだけ。

    +12

    -3

  • 118. 匿名 2019/03/31(日) 15:01:24 

    ごめんなさい。普通に怯えて生きたりしてませんけど。

    +7

    -6

  • 119. 匿名 2019/03/31(日) 15:01:26 

    >>7

    男性が意識を変えない限り無理だと思う   ←  ✖
    犯罪者が意識を変えない限り無理だと思う  ←  ⭕

    +20

    -5

  • 120. 匿名 2019/03/31(日) 15:02:02 

    >>1
    昔に比べたらめっちゃ減ってる
    今の世の中()はそんなニュースばっかみてるだけ

    +9

    -2

  • 121. 匿名 2019/03/31(日) 15:03:00 

    性犯罪者は死刑にするべき!死ね!

    先日痴漢され、犯人には逃げられたけど被害届を出しました。
    が、、、刑事さん曰く痴漢をしても拘置所で半日か一日で出てこれるのが現実だそうです。

    +14

    -3

  • 122. 匿名 2019/03/31(日) 15:03:49 

    日本より性犯罪少ない国ない
    満員電車がひどい国はどこも痴漢が問題になってるし
    嫌なら死ぬしかない

    +7

    -10

  • 123. 匿名 2019/03/31(日) 15:05:28 

    女のセクハラのほうがおおい
    普通に女なら問題ないでしょって感じで胸揉まれる

    +7

    -17

  • 124. 匿名 2019/03/31(日) 15:09:28 

    人がいる限り無理です。
    それと全てを男性のせいにするのはどうかと思います。
    女性でも犯罪者はたくさんいますよ?

    +9

    -12

  • 125. 匿名 2019/03/31(日) 15:10:46 

    携帯用のスタンガン売ってるから、持ち歩くといいよ。ネットで売ってるよ。
    武道より、なによりスタンガンや防犯ブザー、叫ぶことのが最強です。

    +8

    -2

  • 126. 匿名 2019/03/31(日) 15:11:08 

    こう言っちゃなんだけど、男の方が犯罪に巻き込まれる可能性高いんだよね。被害者の数男は女の倍ほど。

    +14

    -4

  • 127. 匿名 2019/03/31(日) 15:13:37 

    >>125
    犯罪を推奨するなよ

    軽犯罪法違反だよ

    +5

    -4

  • 128. 匿名 2019/03/31(日) 15:14:04 

    男とか女とか以前に、やばい奴は常に一定数で存在する。
    主は比較的多い頻度で犯罪に巻き込まれてるから、性犯罪の事件を見た時に自分と照らし合わせてしまって、嫌悪感とか同情心があるんだろうけど、おそらく多くの女性は男性に怯えて生きてないと思うよ。多少はあるかもしれないけど。
    高校卒業したら痴漢に遭う頻度もおそらくグンと減るし、冷静に対処できるようになると思うから、日本をどうするか、みたいな大規模な考えじゃなくて、自分を守るにはどうすればいいかをまず考えて最低限できることをしよう

    +5

    -5

  • 129. 匿名 2019/03/31(日) 15:17:29 

    私も高校生のときにバイト帰りに車で追いかけられたりってしてたよ。

    もうどうやって身を守りながら生活するかって考えた方がいいよね。

    遅い時間に帰らないとか、出来るだけ実家で生活するとか。
    彼氏が出来たら同棲して家を出ればいいし。

    今はもう外国人犯罪も多いから身を守る方を優先して生活した方がいい。

    +13

    -2

  • 130. 匿名 2019/03/31(日) 15:26:50 

    残念ながら来ないんじゃないかな
    痴漢にあっても泣き寝入りせず声あげて捕まえてね。痛い目にあった男は普通それ以降やらないから。

    +1

    -3

  • 131. 匿名 2019/03/31(日) 15:26:56 

    主さんは若いね


    「女の敵は女」


    これを嫌でも感じる日がくるよ
    犯罪を助長してるのは…

    +11

    -10

  • 132. 匿名 2019/03/31(日) 15:29:07 

    昔よりはマシになってきているんじゃない?
    昔は体動かす職業例えば看護士とか工場勤務とかでも、女性の制服はスカートやキュロットで脚出すのが当たり前だったって聞いてドン引きした。
    昔のマンガ読むとOLがキモいジジイにお尻触られて「今日もいいケツしてるな!」「あーん部長のエッチ!」とかいうシーンあるよね信じられないよ。

    +11

    -1

  • 133. 匿名 2019/03/31(日) 15:29:49 

    最近フェミおばさんが増えてるけど日本人の男は全員死ねみたいな論調はさすがにきついわ

    +13

    -12

  • 134. 匿名 2019/03/31(日) 15:31:06 

    >>130
    痴漢を捕まえる、のを勧めるなよ。
    声をあげるだけであいつら退散するよ

    +3

    -0

  • 135. 匿名 2019/03/31(日) 15:31:11 

    今後ますます悪くなるよね。
    1人で小路を歩くとかできなくなると思うわ。

    +11

    -0

  • 136. 匿名 2019/03/31(日) 15:31:52 

    >>132
    スキンシップが大切ですね

    +1

    -3

  • 137. 匿名 2019/03/31(日) 15:38:28 

    痴漢にあう人ってなんで女性専用車両に乗らないの?

    +4

    -5

  • 138. 匿名 2019/03/31(日) 15:46:30 

    催涙スプレーでも持っとけ

    +2

    -2

  • 139. 匿名 2019/03/31(日) 15:51:14 

    >>137
    痴漢されたいからでは?

    +5

    -12

  • 140. 匿名 2019/03/31(日) 15:52:43 

    被害者が泣寝入りせず声を上げていくしかないし、周囲も見て見ぬふりはしない、被害にあった方も悪いんじゃない?なんて言ってちゃいけない。

    +8

    -1

  • 141. 匿名 2019/03/31(日) 15:53:43 

    >>138

    電車内で誤って催涙スプレーを噴射した女を書類送検
    電車内で誤って催涙スプレーを噴射した女を書類送検girlschannel.net

    電車内で誤って催涙スプレーを噴射した女を書類送検 「誤って噴射」、女を書類送検=電車内催涙スプレー―警視庁 (時事通信) - Yahoo!ニュース東急東横線の電車内で3月、催涙スプレーがまかれて乗客が負傷した事件で、警視庁碑文谷署は30日、過失傷害容疑で、スプ...

    +5

    -2

  • 142. 匿名 2019/03/31(日) 16:04:15 

    日本は性犯罪に甘い国世界一と言ってもいいくらい
    過去にたくさんの集団レイプ事件があったがそのほとんどが不起訴になってる

    レイプされたら告訴すれば顔や名前を知られ、事情聴取もしなければならず、裁判ではたくさんの傍聴人にも知られてしまい
    泣き寝入りした方がいいくらいだ

    レイプされたら負けだと思わないと、

    常に武器を持ち歩かないとダメな国
    これ事実

    +20

    -4

  • 143. 匿名 2019/03/31(日) 16:05:14 

    >>140
    周囲も見て見ぬふりはしない、だなんて言っても仁藤夢乃みたいな人がいるし


    性犯罪を目撃し女の子を助けた活動家、周囲の男性に助けを求めるもほとんど取り合ってくれなかったことに疑問を呈する - Togetter
    性犯罪を目撃し女の子を助けた活動家、周囲の男性に助けを求めるもほとんど取り合ってくれなかったことに疑問を呈する - Togettertogetter.com

    長いです。ところで、「少女売春が放置されている街」秋葉原は今どうなっているんでしょうか?

    +13

    -0

  • 144. 匿名 2019/03/31(日) 16:06:59 

    >>142
    証拠がないのなら起訴はできません、当たり前

    性犯罪に限らずどの犯罪も同じ

    +5

    -3

  • 145. 匿名 2019/03/31(日) 16:09:53 

    これから移民が沢山来るから今以上に危なくなるよ

    +5

    -1

  • 146. 匿名 2019/03/31(日) 16:10:20 

    ロボットやAIに管理されるSFの世界を待ちましょう
    別の不安が生まれるけど・・・

    +4

    -0

  • 147. 匿名 2019/03/31(日) 16:16:19 

    防犯もかねてトートバッグで外ウロウロ出来ないショルダーかリュックオンリー母子手帳や財布スマホ全部入ってるしスラれたら凹む

    +2

    -0

  • 148. 匿名 2019/03/31(日) 16:18:25 

    ちゃんとね自分を大切にして相手を見抜きましょう
    糞男の遺伝子を次世代に残さず絶滅させる事が出来るかどうかは一人一人の女性にかかっている

    +7

    -0

  • 149. 匿名 2019/03/31(日) 16:20:40 

    >>137
    男性差別に加担したくない

    +4

    -6

  • 150. 匿名 2019/03/31(日) 16:22:17 

    『女にも犯罪者がいる』とか言ってるの絶対男だろ!
    犯罪者は男が圧倒的に多いんだが?『圧倒的に』ね!
    なのに自分達の事は棚に上げてすぐ『女だって~』とか言ってくるんだよね。
    やっぱ自分勝手な男という生物はこの世に必要ない!滅びろ!

    +20

    -7

  • 151. 匿名 2019/03/31(日) 16:45:45 

    とりあえず強姦はちょん切るか死刑でいい。まして未成年を犯すとか確実に処刑しましょう。

    +15

    -1

  • 152. 匿名 2019/03/31(日) 16:55:20 

    来ないと思うたった20万程を盗む為にコンビニ強盗する馬鹿がいる限り

    +2

    -0

  • 153. 匿名 2019/03/31(日) 16:55:31 

    >>150
    ガル男乙
    男を煽らせるようなことばかり言ってそんなに女が憎いの?

    +0

    -8

  • 154. 匿名 2019/03/31(日) 16:57:56 

    性犯罪する奴は治らない
    よって再度世に放つなら去勢すべき

    性犯罪に加え殺人までした奴は死刑でよい

    +10

    -1

  • 155. 匿名 2019/03/31(日) 17:00:11 

    >>150
    犯罪者ではない男性には無関係では?

    +5

    -4

  • 156. 匿名 2019/03/31(日) 17:01:02 

    >>153
    ガル男はそっちだろ!
    私は本当の事言ってるだけだから。

    +10

    -1

  • 157. 匿名 2019/03/31(日) 17:04:59 

    犯罪した男と普通の男を一緒にして男は滅びろって言ってる人は5ちゃんで女叩きしてる男と変わらない

    +21

    -0

  • 158. 匿名 2019/03/31(日) 17:12:45 

    >>156
    あなたは、犯罪者ではなく男全てを叩いていますね?

    +11

    -0

  • 159. 匿名 2019/03/31(日) 17:16:11 

    >>142
    また出たフェミおばさん
    そのほとんどが不起訴とか適当なことばっか

    +14

    -2

  • 160. 匿名 2019/03/31(日) 17:17:04 

    >>142
    裁判制度はどの国でも同じやろ

    +3

    -0

  • 161. 匿名 2019/03/31(日) 17:18:18 

    日本の性犯罪が多いって世界中で日本より多い国探すのが難しいレベル
    インドみたいなもみ消す国ばっか

    +5

    -4

  • 162. 匿名 2019/03/31(日) 17:21:40 

    病気のオバハンの断末魔トピですか?

    +2

    -4

  • 163. 匿名 2019/03/31(日) 17:27:16 

    過剰防衛で検挙されたとしても、自分自身が被害に合うよりマシ

    +3

    -1

  • 164. 匿名 2019/03/31(日) 17:52:32 

    一部の女の意地の悪さ考えたらどっちもどっちだと思うけどな。自ら手を下すのが男が多いだけであって、メソメソして被害者ぶる悪女はごまんといる

    +5

    -9

  • 165. 匿名 2019/03/31(日) 18:12:42 

    犯罪は圧倒的に男の方が多い
    凶暴性 性欲 社会的リスク
    これらが作用して弱い女が被害者になる
    自衛と助けを求めることが大事

    +10

    -4

  • 166. 匿名 2019/03/31(日) 18:15:55 

    犯罪心理学部の本でも読んでみたら
    犯罪者の統計とか色々分析されてて楽しいよ
    こういう状況で犯罪が多くなるとか

    住宅街にある駐車場でも注意!の理由とかもわかったりね

    +0

    -0

  • 167. 匿名 2019/03/31(日) 18:20:32 

    >>165
    男の方が多いとか、女の方が多いとか性別はこの文脈では関係ないよ。

    +6

    -1

  • 168. 匿名 2019/03/31(日) 18:22:25 

    来るわけないでしょう。
    自己防衛していくしかない。

    +2

    -1

  • 169. 匿名 2019/03/31(日) 18:23:27 

    売春婦は圧倒的に女が多い、って言われても一般の女性は困るよ。

    +16

    -0

  • 170. 匿名 2019/03/31(日) 18:30:35 

    >>9
    外国の人が
    「日本に住めてるのに文句言ってる人は、世界中どこ行っても大変だよ」
    って言ってるよ。

    差別が少なく女性も安全に暮らせる国は、意外と多くないんだよね。

    自分は日本人に生まれて本当にラッキーだったと思うよ。

    +8

    -3

  • 171. 匿名 2019/03/31(日) 18:52:01 

    夜コンビニに行っただけで帰り被害にあった!
    自分よりも弱い相手狙うの本当に最低!でも自分で注意するしかないんだよね。

    +4

    -0

  • 172. 匿名 2019/03/31(日) 18:55:31 

    もう聞き飽きた。
    いつまでも他力本願でウジウジせずに、自分で会社興して土地でも買って、女だけで住めば?
    もちろん、建築から何から女だけでやれば良いんじゃない?

    ここなら賛同者多そうだよ?
    未来予知出来るレベルで先読めるけど…笑

    +6

    -4

  • 173. 匿名 2019/03/31(日) 18:58:51 

    まず売春をやめろ。

    +4

    -1

  • 174. 匿名 2019/03/31(日) 19:10:41 

    無い!!
    むしろますます気を張っていい時代だよ!!

    +1

    -1

  • 175. 匿名 2019/03/31(日) 19:12:03 

    >>5
    主が言っているのは、性犯罪のことでしょ

    +1

    -0

  • 176. 匿名 2019/03/31(日) 19:13:49 

    >>169
    買う男がいなくなれば売春はなくなるよ

    +3

    -4

  • 177. 匿名 2019/03/31(日) 19:14:55 

    >>173
    女性は売春するからレイプしていい
    ってどういう論理?

    +5

    -5

  • 178. 匿名 2019/03/31(日) 19:15:30 

    >>176
    押し売り する女がいる。

    +1

    -1

  • 179. 匿名 2019/03/31(日) 19:17:04 

    >>177
    女は売春して男から経済的な搾取をするってことでは?

    男から金をたかるのは女だからね

    +6

    -2

  • 180. 匿名 2019/03/31(日) 19:19:47 

    >>164
    性格悪い人はリンチされていいっていうのが あなたの理屈なのね?

    +4

    -0

  • 181. 匿名 2019/03/31(日) 19:21:38 

    >>179
    >>177だけど
    売春はセックスという労働の対価なんだから
    搾取ではないでしょ

    +2

    -1

  • 182. 匿名 2019/03/31(日) 19:24:54 

    >>181
    相席居酒屋なんかがわかりやすいけど、彼女達は対価を払わずに男からたかるのだから、搾取ですね。

    +4

    -3

  • 183. 匿名 2019/03/31(日) 19:27:04 

    >>157
    女性は男性から差別されている被差別者だから
    女性が男性を叩くのは、男性が女性を叩くのとはちがう
    男叩きが女叩きと同じっていう人は、女性が差別されているって思ってない人なんだよ

    +3

    -4

  • 184. 匿名 2019/03/31(日) 19:27:55 

    毎日そんなニュースばっかり目にしてるのなら
    自分で探して見てるんでしょう?
    無意味だからやめなよ
    女だけが被害者じゃないよ

    +2

    -3

  • 185. 匿名 2019/03/31(日) 19:28:42 

    >>178
    断ればいいじゃん

    +3

    -0

  • 186. 匿名 2019/03/31(日) 19:33:03 

    >>183
    >女性は男性から差別されている被差別者




    どんな差別されているの?
    女性専用車両とかレディースデーとか?


    +4

    -1

  • 187. 匿名 2019/03/31(日) 19:33:38 

    >>185
    断る以前にたかるでしょ?

    +0

    -1

  • 188. 匿名 2019/03/31(日) 19:36:44 

    >>182
    >>181ですけど
    相席居酒屋は売春じゃないでしょう
    相席居酒屋は売春じゃないけど、相席居酒屋に来る女性っていうのは、キャバクラと同じで仕事
    で来ているんでしょう
    まあ相席居酒屋が、男性への搾取だって言うんなら、廃止したらいいんじゃないですか

    +2

    -0

  • 189. 匿名 2019/03/31(日) 19:39:31 

    >>187
    そりゃしつこいセールスマンの勧誘と同じだよ
    セールスマン断るのと同じように、断ればいいだけですよ

    +3

    -0

  • 190. 匿名 2019/03/31(日) 19:40:20 

    >>176
    >>185
    自分で望んで売春婦になったりその押し売りとかしてる時点で被害者じゃないよね

    +5

    -1

  • 191. 匿名 2019/03/31(日) 19:44:54 

    >>186
    大学入試で女性だから意図的に減点していたことについてどう思います?
    あと女性専用車両は、男性から女性に対する性犯罪の結果つくられたものですよ

    +4

    -4

  • 192. 匿名 2019/03/31(日) 19:46:51 

    >>190
    あなたは売春婦がいるから、レイプしてもいい
    って考えているんですね

    +5

    -1

  • 193. 匿名 2019/03/31(日) 19:52:13 

    >>24女ってズルいから法的に捕まらないようなことをして嫌がらせする

    +4

    -3

  • 194. 匿名 2019/03/31(日) 19:57:51 

    >>191
       【炎上】大阪電気通信大学「女子には一定の点数を加算して判定します」 | netgeek
    【炎上】大阪電気通信大学「女子には一定の点数を加算して判定します」 | netgeeknetgeek.biz

    media innovation―バイラルメディアnetgeek(ネットギーク)は面白いニュースを毎日お届けします。

    +3

    -1

  • 195. 匿名 2019/03/31(日) 19:58:50 

    スタンガン買って護身してくださいな
    男だって違うことで男に怯えて生きてるよ

    +1

    -1

  • 196. 匿名 2019/03/31(日) 20:01:44 

    >>191
    >女性専用車両は、男性から女性に対する性犯罪の結果



    男性のほとんどが痴漢ではないのに全ての男性を閉め出そうとしているので、性犯罪対策ではありません。ただの男性対策です。

    +2

    -4

  • 197. 匿名 2019/03/31(日) 20:02:42 

    >>192
    レイプしてもいいって書いた人いる?

    +5

    -3

  • 198. 匿名 2019/03/31(日) 20:03:17 

    >>190
    売春婦が被害者なんて言ってませんよ?
    売春婦は女性のひとつの職業でしょう
    売春婦がいると女性は差別されていないってことになるんですか?

    +0

    -0

  • 199. 匿名 2019/03/31(日) 20:06:06 

    男性は差別者で女性は非差別者ってのも大間違いだけどね。

    +2

    -1

  • 200. 匿名 2019/03/31(日) 20:36:42 

    性犯罪と人を巻き込む系ヤク中は更生なんて無理だから、再び世に放つのはやめてもらいたい
    釈放の条件は性器を無くす、とかにしないとダメ

    +5

    -4

  • 201. 匿名 2019/03/31(日) 20:41:43 

    >>200
    そういうこと書くから女はバカだって言われるんだよ

    冤罪だったらどうするの?

    +4

    -11

  • 202. 匿名 2019/03/31(日) 21:12:56 

    >>201
    でっち上げた女の性器を無くせばいいじゃん

    +10

    -3

  • 203. 匿名 2019/03/31(日) 21:44:26 

    犯罪者を許さないなら男女共に共感出来て前に進めるけど性別出して無実の異性まで責める風潮だし前に進まずに今後後退していくと思う。

    +5

    -0

  • 204. 匿名 2019/03/31(日) 21:53:05 

    実害の無い被害
    女性は男がそばに近寄って来るだけで
    恐怖を感じる人もいるんだよ。
    ストーカー被害は誰にも理解されない

    男が付きまとっていても実害が無ければ
    ほんと警察は何もしてくれない。

    +7

    -6

  • 205. 匿名 2019/03/31(日) 22:03:06 

    >>204
    「実害がない」のは犯罪とは言えませんね

    +8

    -4

  • 206. 匿名 2019/03/31(日) 22:23:27 

    満員電車じゃなくても痴漢いるんだよな、これが…

    +12

    -0

  • 207. 匿名 2019/03/31(日) 22:27:11 

    犯罪について、学校で教えるのが良いと思う!
    義務教育の、頭がやわらかいうちに。

    +3

    -0

  • 208. 匿名 2019/03/31(日) 22:49:36 

    よくなってきてるよね
    男たちも圧倒的に優しくなってきてる

    +4

    -9

  • 209. 匿名 2019/03/31(日) 22:57:54 

    圧倒的に女の体力とか力が弱いんだよね。工場でパートしてるんだけど
    背が低くて痩せててヘナヘナしてる男でも、やっぱり女より力強いんだよ。だから重いもの運んだりは
    男性にしか出来ないんだけど。

    女は弱いから狙われるんだよね。体力では叶わないから、女への犯罪を厳罰化するとかしかないかな

    +3

    -2

  • 210. 匿名 2019/03/31(日) 23:11:25 

    なんかこのトピのコメント見てガッカリした。
    女の敵は女とか今関係ある?私は女性に助けてもらったことたくさんあるよ。女もセクハラをするって?セクハラは男女ともにダメだけど圧倒的に男→女が多いだろう。男→女が100件あって、女→男もしくは女→女が10件あっても同じだと思うの?
    性犯罪はなくしていこう。男女ともに意識を変えていこうという努力を続けていかないと今被害にあったことある学生とか子供が報われないよ。

    +18

    -6

  • 211. 匿名 2019/03/31(日) 23:24:07 

    >>23
    こういう司法をまるで勘違いしている頭の悪い女嫌い
    同性として本当迷惑

    +1

    -8

  • 212. 匿名 2019/03/31(日) 23:27:32 

    >>76
    病院かな?そう言う場合ちゃんと警察に通報するの?

    +2

    -0

  • 213. 匿名 2019/03/31(日) 23:27:41 

    >>210
    こういう女が女の足を引っ張る

    性犯罪を目撃し女の子を助けた活動家、周囲の男性に助けを求めるもほとんど取り合ってくれなかったことに疑問を呈する - Togetter
    性犯罪を目撃し女の子を助けた活動家、周囲の男性に助けを求めるもほとんど取り合ってくれなかったことに疑問を呈する - Togettertogetter.com

    長いです。ところで、「少女売春が放置されている街」秋葉原は今どうなっているんでしょうか?

    +3

    -7

  • 214. 匿名 2019/03/31(日) 23:28:48 

    >>210
    数の問題?
    それが男性差別を助長するんだよ。

    +1

    -6

  • 215. 匿名 2019/03/31(日) 23:33:27 

    あるよ

    九蛇の島みたいのを作ればいいんだと思う

    これは本当にそう思う

    女は女同士で生きていくのが正解であると。

    俺はそう思っている。




    +1

    -2

  • 216. 匿名 2019/03/31(日) 23:39:22 

    >>106こういう女がいるからすべての女がやりまんだと思われる

    +2

    -4

  • 217. 匿名 2019/03/31(日) 23:42:25 

    >>56通報案件

    +2

    -1

  • 218. 匿名 2019/03/31(日) 23:44:18 

    >>111それでも男性のほうが自殺者が多いわけですが?

    +3

    -4

  • 219. 匿名 2019/03/31(日) 23:44:20 

    >>11
    犯罪は論外だけど、さすがにまだ繁殖能力が発達していない子どもを欲するのは動物的本能としても異常だと思われる。

    +6

    -0

  • 220. 匿名 2019/03/31(日) 23:47:10 

    >>121その人ホントに警察?作り話でしょ?

    +0

    -4

  • 221. 匿名 2019/03/31(日) 23:49:16 

    >>214
    男性差別ってなんですか?
    マジョリティに差別なんてありませんよ

    +3

    -1

  • 222. 匿名 2019/03/31(日) 23:53:47 

    >>221
    差別にマジョリティもマイノリティもないですよ。

    マイノリティからマジョリティへの差別も存在する

    あなたに言わせれば、女性もマジョリティだから女性差別はないことになるね

    +1

    -4

  • 223. 匿名 2019/03/31(日) 23:54:03 

    >>171自分より強いもしくは強そうな女って、どう考えても色気ないでしょ

    +1

    -1

  • 224. 匿名 2019/03/31(日) 23:54:42 

    こういううさんくさい人がいるから

    【今週の注目会見】「私はレイプされた」 28歳詩織さん“顔出し”で涙の訴え 元TBS記者「法に触れること一切してない」(1/10ページ) - 産経ニュース
    【今週の注目会見】「私はレイプされた」 28歳詩織さん“顔出し”で涙の訴え 元TBS記者「法に触れること一切してない」(1/10ページ) - 産経ニュースwww.sankei.com

    5月29日、1人の女性の記者会見がテレビなどで取り上げられた。元TBS記者でジャーナリストの山口敬之氏(51)に薬を飲まされ乱暴されたとして、警察に被害届を出し…

    +6

    -8

  • 225. 匿名 2019/03/31(日) 23:55:07 

    >>211
    横だけど>>23さんのどこが司法を理解していないの?
    実際、最近、レイプが無罪や不起訴になるケースが相次いでいるんだよ

    +6

    -1

  • 226. 匿名 2019/03/31(日) 23:56:09 

    >>222
    女性がマジョリティ?
    いいえ、女性は被差別者なのでマイノリティですよ

    +2

    -2

  • 227. 匿名 2019/03/31(日) 23:56:40 

    >>221
    あなたに言わせれば、男性差別は存在しえないことになるね。
    しかし、それは事実を無視したフェミニズムの妄想

    +2

    -3

  • 228. 匿名 2019/03/31(日) 23:58:39 

    >>226
    女性は非差別者ではありませんし、マイノリティでもありません。
    むしろ、差別に加担する女もいます

    女性が犯罪に怯えずに生きていける時代は来ないのでしょうか?

    +3

    -9

  • 229. 匿名 2019/04/01(月) 00:21:52 

    男の方が性欲も力も体力も強い。学力もまあ例外はあれど大半がそうだろうね。
    国会議員とかも男の方が断然多いし、支配欲も強いんでしょ。
    女の方がなにかと弱い。
    やっぱり人間も動物だから、女が男に目をつけられるのは本能なのかなと思う。
    例えばさ、全国民が体にGPS埋め込むとか、街中の防犯カメラとか衛生カメラも高性能になって無数に増やして生活の場に死角がなくなって、それで犯罪犯したら絶対に速攻で捕まる、そんなハイテクな国になれば犯罪もだいぶ減るんじゃないかね?

    +2

    -2

  • 230. 匿名 2019/04/01(月) 00:32:22 

    >>229
    アメリカや韓国でそれをやってるけど、性犯罪大国ですし効果はありませんでした。

    +4

    -2

  • 231. 匿名 2019/04/01(月) 00:39:51 

    ヤッたら妊娠するのが男だったらよかったのにな。
    そして無理やりヤるアレルギーみたいなのが全ての男にあればいいのに。

    +9

    -3

  • 232. 匿名 2019/04/01(月) 00:41:21 

    >>230
    韓国人は幼児でも80歳のおばあちゃんでも平気でレプするからね

    +2

    -2

  • 233. 匿名 2019/04/01(月) 00:46:42 

    >>231


    女性が犯罪に怯えずに生きていける時代は来ないのでしょうか?

    +11

    -6

  • 234. 匿名 2019/04/01(月) 00:48:17 

    男と女とか関係なしにさ、犯罪がこの世からなくなることってないよね?

    +7

    -0

  • 235. 匿名 2019/04/01(月) 00:51:32 

    世界的に男がなよなよしてきてるよ
    それと同時に狂暴さもなくなってきてる
    精子の数もすごく減ってきてる
    もしかしたらそのうち、今いる男臭い人間って滅びるかもしれない。女だけになるかも
    そしたら性犯罪はなくなるかな?
    でも男がいなくなるのはそれはそれで寂しいな。性犯罪がなくなるのはいいけど、彼氏に恋するのって幸せだから。

    +1

    -6

  • 236. 匿名 2019/04/01(月) 01:26:28 

    日本は世界に比べたらマシって恐ろしい言葉だよね
    いっそ世界なんて滅びてしまった方がいいような気がする
    犯罪多すぎ、末期だよ

    +13

    -1

  • 237. 匿名 2019/04/01(月) 02:02:12 

    護身術を習う。ゼロにはできなくても減らせる。

    +2

    -0

  • 238. 匿名 2019/04/01(月) 02:18:59 

    >>46
    実際はチキンしかいない!

    +1

    -0

  • 239. 匿名 2019/04/01(月) 02:53:39 

    男がいらないって言ってる人正気ですか?女だけの世界って想像しただけで怖いけどw

    +3

    -7

  • 240. 匿名 2019/04/01(月) 03:00:50 

    七夕しか会えない天の川の国を作るしかないかもね。

    +1

    -0

  • 241. 匿名 2019/04/01(月) 03:10:30 

    ごめん、はっきり言うけど、
    高校生は自分のこと女子高生なんてわざわざ言わない。高校生で充分。ここはガルちゃんだし。

    犯罪云々より主がちょっと気持ち悪い

    +2

    -10

  • 242. 匿名 2019/04/01(月) 03:11:10 

    >>1
    今40代ですが小学生からセクハラ、痴漢、警察沙汰もありました。
    10代、20代の頃よりはマシになりましたが。
    男嫌いになりました。男は常に狙ってますよ。
    防犯ブザー、一人にならない、身体のラインが出ないゆったりした服を着る、
    肌を出さない、眼鏡をかける、左手に指輪する、酔わない、
    父が厳しいと周りに言うなど
    ごく身近な小さいところから防御するしかないと今でも思います。

    +8

    -1

  • 243. 匿名 2019/04/01(月) 03:39:45 

    移民が来るから殺されるのは女子供だよ

    +2

    -0

  • 244. 匿名 2019/04/01(月) 03:44:28 

    >>133
    いや日本男は絶滅したほうがいいよ

    +5

    -4

  • 245. 匿名 2019/04/01(月) 03:46:55 

    犯罪を犯すのも男だけど犯罪から守るのも男だよ。

    +2

    -5

  • 246. 匿名 2019/04/01(月) 03:55:48 

    この手のトピって絶対痴漢系のトピと同じ層のクソオスゴキ混ざってくるからキモい
    冤罪とか差別とかフェミとか話題そらしてんじゃねーよ。自衛は必要だが犯罪する奴が圧倒的に悪いし他国と比べる必要なんてない。そういう悪い風潮を無くそう、意識を変えようという気持ちを持って何が悪い?
    私は最後の1人になっても戦うしこれからそういう流れになってくよ
    なぜなら今暴れてるおっさんはこれから老人になって疑問に感じてる女性たちが日本を担っていく世代になっていくから。残念だったね

    +8

    -3

  • 247. 匿名 2019/04/01(月) 04:25:25 

    数百年前は人権もなかったんだしそれに比べればだいぶマシになったのでは?

    +0

    -6

  • 248. 匿名 2019/04/01(月) 05:09:15 

    >>246
    性犯罪を憎み性差別を無くしたい人間を、クソオスゴキ呼ばわりするのですね?

    世界の趨勢からみても日本は男性差別対策が遅れているが、私達若い世代がババアになる頃には改善されているだろう。

    +2

    -4

  • 249. 匿名 2019/04/01(月) 05:21:37 

    少ないとは思うけど、女が痴漢したり、ストーカーしたりもある、ただ公にならないだけで。

    この前テレビでもあったけど、海外は性犯罪が住む街があり、それを検索するすると犯罪内容が分かるというのがあって、住む街を作るのは難しいかもしれないけど、顔写真と犯罪内容が検索出来るようになれば少しは減るのかもしれない

    +0

    -1

  • 250. 匿名 2019/04/01(月) 05:29:42 

    >>248
    すでに男性差別は改善されつつあります。
    男性に嫌がらせをする女に、駅員は「男性も乗れます!」を繰り返しています。
    クソメスゴキはジジイと罵っていますが、負け犬の遠吠えです。


    【東横線】ドアに挟まれ電車遅延 - YouTube
    【東横線】ドアに挟まれ電車遅延 - YouTubem.youtube.com

    「女性専用車はルール」と言う女性乗客が、タキタさんと一緒に降りて駅員に聞く、という前言を反故にして、自分は降りず、(有形力を用いて)タキタさんの再乗車を妨害しました。そのため、タキタさんは(発車時刻になって)閉まるドアに挟まれてしまいました。しか...

    +2

    -1

  • 251. 匿名 2019/04/01(月) 05:33:24 

    >>249
    減らないよ。むしろ増えるでしょ。
    アメリカのメーガン法が失敗した理由のひとつは、性犯罪者であることが知られているため、社会復帰の妨げになったからです。
    近所で迫害されるし、就職もできないから更正できないんですよ。

    +3

    -0

  • 252. 匿名 2019/04/01(月) 06:10:25 

    自衛しろーってそりゃ日本から男尊女卑なくならないわ
    女性まで男と一緒になって女性を叩くんだから

    +5

    -3

  • 253. 匿名 2019/04/01(月) 06:14:39 

    >>245
    私が痴漢にあった時助けてくれたのは女性だったわ
    男性は見て見ぬ振り
    助けてくれるのが必ずしも男とは限らない

    +10

    -3

  • 254. 匿名 2019/04/01(月) 06:15:24 

    女子が生まれたらたくさんご飯をたべさせ、男子がうまれたら7分目にする。そしていつの日か人間は進化し、女子が大きく強くなるかもしれません。

    +3

    -1

  • 255. 匿名 2019/04/01(月) 06:25:12 

    >>116

    「男だって性犯罪被害者になっている!」…では、男も夜出歩くのを止めるなりして、行動を制限すべきでは?(笑) - 女性専用車両反対派や痴漢冤罪厨は、いつになったら『男の敵は“男社会”』だと気がつくのか?
    「男だって性犯罪被害者になっている!」…では、男も夜出歩くのを止めるなりして、行動を制限すべきでは?(笑) - 女性専用車両反対派や痴漢冤罪厨は、いつになったら『男の敵は“男社会”』だと気がつくのか?blog.goo.ne.jp

    【「男でも性犯罪被害者がいるぞ!」を、女性差別に使う人達】女性差別主義者ではない普通の男性が、「僕、男ですが、痴漢に遭ったことがあります…。気持ち悪いですよね…。だから、被害にあった女性達の気持ち、わかります。性犯罪、なくなってほしいですね。」とお...

    +4

    -1

  • 256. 匿名 2019/04/01(月) 06:32:42 

    こう言う話になると必ず女性の自衛の話になっていく流れなんなの?
    もう女の自衛はわかったから男の責任能力の話しようよ

    +4

    -5

  • 257. 匿名 2019/04/01(月) 07:06:37 

    男は性欲で生きてるから女性へ性犯罪はなくならない
    高畑裕太みたいな奴がいっぱいいるんだよ
    衝動を抑えられなかったとか
    性欲強すぎて自分で抑えられないない男は去勢させるしかない
    衝動でレイプしていいわけがない

    +7

    -3

  • 258. 匿名 2019/04/01(月) 07:10:46 

    男の痴漢冤罪は究極にエグい

    +9

    -2

  • 259. 匿名 2019/04/01(月) 07:11:32 

    >>257
    美人局もレイプに該当するの?

    +1

    -2

  • 260. 匿名 2019/04/01(月) 07:24:04 

    >>259
    つつもたせ
    【美人局】
    夫(や情夫)としめし合わせた女が、他の男と通ずるかに振る舞い、それを言い掛かりとして夫(や情夫)がその男をおどし、金銭などを巻き上げる、ゆすり。

    ガルちゃんにいる男ってクズ野郎ばかりだね
    せめて意味調べてから書きましょうね

    +5

    -2

  • 261. 匿名 2019/04/01(月) 07:29:50 

    厳罰化で全てが解決ってわけではないけど
    女の被害はかなり減る

    +1

    -1

  • 262. 匿名 2019/04/01(月) 08:08:52 

    いずれの話ですが、男性遺伝子は劣勢のため、必ずいつかは消滅すると証明されています。
    なので、今は男性が優位に立って、犯罪しまくってるけど、いつかは男は消えるので、それまで我慢です。

    +1

    -2

  • 263. 匿名 2019/04/01(月) 08:16:47 

    >>250
    お前ドクター差別だろ?ガルちゃん来るなよ。マジで帰れ

    +1

    -1

  • 264. 匿名 2019/04/01(月) 08:43:06 

    女性が男性に、だけではなくて、子供が親に虐待される事件も毎日のようにある。それは男性に限ったことではなくて、母親がやるのも多いし。
    いじめだって性別に限らず毎日のようにある。
    主さんは痴漢にあったりが多くてそう感じるのかもしれないけど、子供も男性も女性も関係なく、犯罪も犯罪になる前の事も、世の中に沢山ある。
    だから我慢しろって訳ではないです。上手く言えないけど…誰だって同じだと思う。自分は弱い立場だって怖がりすぎないで。

    +4

    -0

  • 265. 匿名 2019/04/01(月) 09:00:29 

    どこにおかしな人がいるかわからないもんね。
    子供連れて歩いているときに背後に誰か歩いていると警戒して避けて背後にいる人を先に歩かせてしまう。

    +2

    -1

  • 266. 匿名 2019/04/01(月) 09:01:23 

    昨日信号待ちしてたら後ろの男2人組が、「昨日合コンで可愛い子いたから酒飲まそうと思ったのに頑なに飲まねーの!友達と、酒飲ませてどうにかしようって話してたのに興ざめだよな」って話してて日本はガチでヤバいなと思った

    +4

    -1

  • 267. 匿名 2019/04/01(月) 09:17:37 

    常に傘持って歩こう。
    自分に何かしてきた人がいたらそれで攻撃。
    正当防衛でしょ。

    +0

    -1

  • 268. 匿名 2019/04/01(月) 09:34:07 

    >>37
    そんな程度で自衛できると思ってんのw

    スマホいじらないとか相手の方見るとか、そんな程度で痴漢にあわなくなるようになるなら、主はこんなに困ってないよ。

    露出を減らそうが、相手を睨みつけようが、車両を変えようが、にやにやしながら面白がって身体をまさぐってくる卑劣なやつが沢山いるんだよ。

    その程度で自衛できると思うとか、痴漢にたいして悩まされたことがないから言えるんだろうね。

    被害者を責めるのは間違ってる。

    主さん、わたしは防犯ベルを目立つように首から下げるようにしたら、少しマシになったよ。

    +4

    -0

  • 269. 匿名 2019/04/01(月) 09:38:19 

    >>268だけど、アンカーつけ間違えました。

    >>57でした。

    +0

    -0

  • 270. 匿名 2019/04/01(月) 09:43:56 

    性犯罪の怖いところは
    被害者の痛みがその時だけではなく、人生にトラウマとなって影を落とすって事を
    他の人達が"実感"として理解しにくい事(体験者でない限り)

    だから女性の多くは、その痛みを理解できるけど
    男性は性被害がほとんどないので(相対的に)軽視しがち
    男性の感受性は女性より劣るからね

    性犯罪の刑罰を、GPSつける ちょん切る 死刑 の3種類にしたら
    我が身可愛さで少しはマシになるかな

    +4

    -2

  • 271. 匿名 2019/04/01(月) 09:55:26 

    巨デブになれば大丈夫

    +0

    -0

  • 272. 匿名 2019/04/01(月) 10:07:09 

    公然に垂れ流されるニュースを見ない。
    知りたいニュースはこちらから検索をかける。
    自分の意識から犯罪をなくす。
    意味不明の人もいるかと思いますが結構得策です。

    +2

    -0

  • 273. 匿名 2019/04/01(月) 10:12:35 

    確かに、小学生くらいから痴漢被害は受けているね。通学中歩いてても帰り道も、電車内でも。合コンや職場でだって同意なく尻やらを触られたりもする。女性に限らずかもしれないけど。性犯罪って本当に一方的な性欲や支配欲を押し付けられるから怖い。防ぐ手立てなんてあるのかな。性被害に合った時にどう自分と折り合いをつけるかしか無い気がする。

    +2

    -0

  • 274. 匿名 2019/04/01(月) 10:28:04 

    新入生のみなさん
    社会人のおっさんどもは表立ってセクハラできないとわかるとモラハラかパワハラに変わるから気を付けて
    そのまた上司か総務にちゃんと声をあげましょう

    +2

    -0

  • 275. 匿名 2019/04/01(月) 10:49:25 

    産婦人科勤務だけど、レイプとか性被害で受診する人いるよ。大人だけじゃなく子どもも…。公になってないだけで小学生くらいの女児の性被害も多い。一生の心の絆となって大人になっても鬱やPTSDや引きこもりになって苦しんでる。こんなことをすり奴許せない。

    +5

    -0

  • 276. 匿名 2019/04/01(月) 11:07:19 

    私も幼少期、主さんと同じような経験をしました。
    私は春から高校生で、通学時間がとても長いです。
    電車の中ではなるべくここにいたらいいとかこれを持っていると安心だとか何か対策はありますか?

    +3

    -0

  • 277. 匿名 2019/04/01(月) 11:14:18 

    >>9
    でも今日から外国人が増えるのに国は何の対策もしないままだし
    日本はまだマシとか言ってられなくなると思う

    +0

    -0

  • 278. 匿名 2019/04/01(月) 11:40:43 

    みんな改元トピに行ったのか、ここ閑散としてるね。
    こんな時危機管理能力が薄れるんだろうなあ。

    +1

    -0

  • 279. 匿名 2019/04/01(月) 11:43:54 

    性犯罪犯した人が更生してほしくない。一生周りから蔑まれながら生きないといけないと思う

    +5

    -1

  • 280. 匿名 2019/04/01(月) 11:49:18 

    女子高生コンクリ詰め事件はトラウマもの

    +6

    -0

  • 281. 匿名 2019/04/01(月) 12:07:43 

    何でも被害者面するのって朝鮮人みたいだね。

    フェミババアは本当に醜悪の塊だわ。

    +1

    -4

  • 282. 匿名 2019/04/01(月) 12:11:22 

    てかポルノでも未成年ぽいの多いけどああいうのなんとかならんの?
    あれ見て一般女性と混同してる男なんか未成年〜おっさんまでいるじゃん
    区別しろよって
    ポルノに出てるやつはオーケー女として全て実名つけとけ。
    十把一絡げに見られてヤレるやれないだのたまったもんじゃねーんだよこっちは!
    もちろん男も痴漢するような奴と性犯罪するやつと俺らは違うと声高らかに上げろ!
    そいつらとポルノ女子を同じカゴに入れとけ!

    +3

    -0

  • 283. 匿名 2019/04/01(月) 12:15:31 

    >>210
    セクハラに関しては女→男も男→女も数は別に変わらない気がするけどね。下手すれば前者の方が多いんじゃないかな?こんなの男女逆ならセクハラだろうなって事思うこと多い。女バリアーで許されてる事って多いよ。テレビでも「男って単純」「男って馬鹿」なんて普通に発言してるけど、逆なら一発で炎上するじゃん。

    +2

    -0

  • 284. 匿名 2019/04/01(月) 12:26:31 

    みんな冷たいねぇ。
    私はトピ主の気持ちがわかるわ。色々変態にあってきたから。
    割と本気で女尊男卑にしないと駄目なんじゃない?と思うわ。

    +5

    -1

  • 285. 匿名 2019/04/01(月) 12:33:43 

    犯罪の被害者は男の方が多いのに何で女の方が被害に遭ってるみたいな口振りなの?男に犯罪者が多いかどうかは善良な人には関係ない。

    +0

    -0

  • 286. 匿名 2019/04/01(月) 12:53:56 

    痴漢被害を無くすために、女性専用車両を義務付けて、男性が乗り込んできたら逮捕できるように法整備すべき。
    被害者第一で物事を考えないといけない。

    「男性差別だ~。」は、「もう痴漢ができないじゃないか~。」に聞こえる。

    +0

    -2

  • 287. 匿名 2019/04/01(月) 13:08:13 

    >>283
    女から男への性犯罪なんて存在しません!
    男が馬鹿で単純なのも紛れもない事実だし!

    +1

    -3

  • 288. 匿名 2019/04/01(月) 13:15:37 

    新年号になった今日この瞬間にも
    何人の人が犯罪被害にあったのかと考えてしまう

    昨日までマスコミが騒いでた保育士殺害事件のことは?
    その後の犯人の供述とか報道しなくていいのかな?

    でもそんなこと考えても仕方ないことだから
    普通に新年号喜んでた方が幸せになれるんだろうね

    +1

    -1

  • 289. 匿名 2019/04/01(月) 13:22:52 

    >>151
    未成年だろうが大人だろうが一緒だよ

    +1

    -0

  • 290. 匿名 2019/04/01(月) 13:26:04 

    子供の頃、知らないおじさんにマンションの裏に連れ込まれそうになったり
    近所のお兄ちゃんにまんこ触られたり
    中高生の時は電車で何度も痴漢され、
    大学生のときは酔って寝てたら後輩に抱きつかれ揉まれ…

    って言い出したら私も沢山あるけど、
    別にトラウマになってもないし怯えてもいない。
    男ってそんなもんだと思う。

    同じ事があっても、PTSDになったり、ずっと苦しむ人もいれば、
    ケロッとして話す人もいる。

    人それぞれだよね。

    +1

    -0

  • 291. 匿名 2019/04/01(月) 13:53:16 

    女子高生ですがって名乗らないよね
    高校生ですがって名乗るよね普通ww

    +2

    -1

  • 292. 匿名 2019/04/01(月) 14:08:52 

    >>291
    主さんは女子校の高校生なんだと思う
    私も女子校出身だから何となく分かるんだけど
    女子校通ってる子は「女子高生です」って言子多いよ
    「女子校に通ってる高校生です」とは言わない

    その後女子大に行ったけど「○○女です」って言ってた
    「大学生です」って言ってもどこの大学?って聞かれるから

    +2

    -1

  • 293. 匿名 2019/04/01(月) 15:59:16 

    >>286

    憲法第十四条

    すべて国民は、法の下に平等であつて、人種、信条、性別、社会的身分又は門地により、政治的、経済的又は社会的関係において、差別されない。

    +2

    -1

  • 294. 匿名 2019/04/01(月) 18:08:59 

    >>283露出の多い服装も、セクハラになるよね

    +2

    -2

  • 295. 匿名 2019/04/01(月) 23:40:37 

    >>294

    軽犯罪法1条20号
    公衆の目に触れるような場所で公衆にけん悪の情を催させるような仕方でしり、ももその他身体の一部をみだりに露出した者はこれを拘留又は科料に処する。

    +2

    -0

  • 296. 匿名 2019/04/02(火) 01:06:45 

    >>295これね、なぜか女は逮捕されない

    +1

    -0

  • 297. 匿名 2019/04/02(火) 02:02:25 

    「レイプされた」とうそ繰り返し 英女性に禁錮10年 - BBCニュース
    「レイプされた」とうそ繰り返し 英女性に禁錮10年 - BBCニュースwww.bbc.com

    男性15人から様々な性的暴行を受けたと、うその主張を繰り返した罪で英女性が有罪となり、禁錮10年の実刑判決を受けた。

    +1

    -0

  • 298. 匿名 2019/04/02(火) 14:52:45 

    性犯罪被害者や、被害対象となる女性が自衛を頑張るなんてそもそもおかしい。殺人と同じで、加害者が絶対的に悪い。
    男性側の意識が変わるべき。

    +0

    -1

  • 299. 匿名 2019/04/03(水) 00:35:18 

    javascript:void(0);

    +0

    -0

  • 300. 匿名 2019/04/03(水) 00:39:25 

    ひどい

    +0

    -0

  • 301. 匿名 2019/04/03(水) 00:40:01 

    女性が犯罪に怯えずに生きていける時代は来ないのでしょうか?

    +0

    -0

  • 302. 匿名 2019/04/03(水) 00:41:41 

    >>301
    >>1女が犯罪を犯しても起訴されないから怯えることはない

    +0

    -0

  • 303. 匿名 2019/04/03(水) 00:49:02 

    >>301女性の犯罪率が低いのってこういうのも関係してるのかな?

    +0

    -0

コメントを投稿する

トピック投稿後31日を過ぎると、コメント投稿ができなくなります。

関連キーワード