ガールズちゃんねる

ハリーウィンストン好きな人〜!

405コメント2019/04/19(金) 00:33

  • 1. 匿名 2019/03/30(土) 13:43:04 

    ハリーウィンストンが好きな人同士で語りましょう!
    主は結婚指輪だけですがこれから集めたいと思います

    +72

    -177

  • 2. 匿名 2019/03/30(土) 13:44:05 

    一時はまりました!ある時急に好きじゃなくなり
    今は一個ももってません(笑)

    +16

    -78

  • 3. 匿名 2019/03/30(土) 13:44:08 

    カタログだけで満足してる

    +92

    -10

  • 4. 匿名 2019/03/30(土) 13:44:24 

    結婚指輪がハリーって自慢したいがためにたてたトピだね。

    +720

    -64

  • 5. 匿名 2019/03/30(土) 13:44:39 

    高い!

    +174

    -3

  • 6. 匿名 2019/03/30(土) 13:45:03 

    ハリーウィンストン好きな人〜!

    +10

    -72

  • 7. 匿名 2019/03/30(土) 13:45:08 

    ハリーウィンストン好きな人〜!

    +191

    -6

  • 8. 匿名 2019/03/30(土) 13:45:43 

    大好きどぇ~す

    +41

    -5

  • 9. 匿名 2019/03/30(土) 13:45:45 

    主のマウントトピ

    +358

    -37

  • 10. 匿名 2019/03/30(土) 13:46:45 

    有名キャバ嬢とかがこぞって持ってるイメージ
    そういうの見ると安っぽく感じてしまう

    +523

    -32

  • 11. 匿名 2019/03/30(土) 13:47:28 

    語るほど持ってたり知ってたりする人いるの?

    +352

    -6

  • 12. 匿名 2019/03/30(土) 13:47:46 

    ハリー・ウィンストンは韓国ブランド

    +9

    -85

  • 13. 匿名 2019/03/30(土) 13:47:47 

    >>4
    わざわざそんなコメントせんでもいいやん…
    嫌なら黙って他のトピ行きなよ

    +45

    -59

  • 14. 匿名 2019/03/30(土) 13:48:39 

    集めたいと言いつつ自分で買うのか旦那が買うのか…

    +280

    -10

  • 16. 匿名 2019/03/30(土) 13:49:21 

    自称医者の嫁の貧困がるみんが持ってるわけないじゃん

    +176

    -8

  • 17. 匿名 2019/03/30(土) 13:49:45 

    使う人が上品だと、品が良く見えるよ

    +174

    -2

  • 19. 匿名 2019/03/30(土) 13:50:07 

    金アピの為のブランドってイメージがついちゃって逆にダサい。
    庶民が一個二個買って好きだとかファンだとか言わないでほしい。

    +343

    -42

  • 20. 匿名 2019/03/30(土) 13:50:44 

    >>19
    負け犬の遠吠え

    +42

    -38

  • 21. 匿名 2019/03/30(土) 13:50:44 

    ハリーウィンストントピってすぐに僻みみたいな嫌味コメがつくよね〜

    +151

    -7

  • 22. 匿名 2019/03/30(土) 13:50:53 

    さぁ、ここで過去の大荒れの展開になった
    トピを復習しようかw
    ハリーウィンストン好きな人だけ!
    ハリーウィンストン好きな人だけ!girlschannel.net

    ハリーウィンストン好きな人だけ!ダイヤの輝きに魅了されてしまい、婚約指輪で買ってもらいました! 毎日眺めてると幸せになります。 ハリー好きな人だけ語りませんか? 叩きはご遠慮下さい。


    ハリーウィンストンについて語ろう!
    ハリーウィンストンについて語ろう!girlschannel.net

    ハリーウィンストンについて語ろう!主は昨日ハリーウィンストンで結婚指輪を予約してきました 店内は綺麗なジュエリーばかりで圧巻! ハリーウィンストン好きな人語りましょう

    +138

    -2

  • 23. 匿名 2019/03/30(土) 13:52:06 

    旦那が私に買いたがってたけど恩着せがましい言い方がうざくてティファニーにした笑

    +18

    -37

  • 24. 匿名 2019/03/30(土) 13:52:42 

    >>22
    最初は貧乏アンチが荒らしまくったけど深夜や後半に晒す人が続出してアンチ達が静かになったんだよねw

    +63

    -5

  • 25. 匿名 2019/03/30(土) 13:52:48 

    >>13
    やん

    +5

    -7

  • 26. 匿名 2019/03/30(土) 13:54:07 

    1つも持ってないですが、
    やはり憧れます。ぜひ持っている方は
    写真載せてください。

    +325

    -6

  • 28. 匿名 2019/03/30(土) 13:54:38 

    婚約指輪と結婚指輪しか持ってませんが好きです!
    スイートテンにもう一個買ってもらいたいなぁ…

    +18

    -13

  • 29. 匿名 2019/03/30(土) 13:55:15 

    >>23
    うわー
    恩着せがましいせこい旦那で可哀想

    +15

    -20

  • 30. 匿名 2019/03/30(土) 13:55:57 

    ブランド側はキャバ嬢に売らないということはできないのか。

    +47

    -17

  • 31. 匿名 2019/03/30(土) 13:56:14 

    ハリーに限定せずジュエリー好きな人トピにすればいいのに…
    そうすればそこまで大荒れしないと思うんだけど…

    +98

    -10

  • 32. 匿名 2019/03/30(土) 13:57:41 

    >>24
    懐かしいよね。持ってるお金持ちさんが
    躍起になって実物画像貼りまくって、
    本当にたくさん持ってますから!って
    アピールタイムになってw

    +49

    -5

  • 33. 匿名 2019/03/30(土) 13:58:12 

    >>31
    過去にティファニートピやカルティエトピがあったけど、荒れてなかったよ?
    ハリーだけ嫌味コメが沢山つくんだよね

    +133

    -4

  • 34. 匿名 2019/03/30(土) 13:58:21 

    300万くらいまでなら独身でも頑張れば一つくらいは買える
    ぎゃくに1000万家庭でも子供いたら先ず変えない

    +191

    -10

  • 35. 匿名 2019/03/30(土) 13:58:56 

    >>32
    それに嫉妬したの?

    +18

    -4

  • 36. 匿名 2019/03/30(土) 13:59:01 

    なんでハリートピだけ荒れるんだろう

    +61

    -1

  • 37. 匿名 2019/03/30(土) 13:59:13 

    好きってレベルに到達してる人って何個も持ってるってことだよね?
    婚約指輪がハリーは結構いそうだけど、ハリーを複数お持ちの人となると数が減りそう。

    +186

    -4

  • 38. 匿名 2019/03/30(土) 14:01:07 

    主です
    好きだったら持ってなくてもいいと思います
    あくまでも好きな人なので…

    +32

    -53

  • 39. 匿名 2019/03/30(土) 14:02:06 

    >>35
    いいえ、過去トピのお金持ちさんの晒した
    画像を保存しまくって次にトピ立ったら
    我が物のように貼ってやろうと思ってw

    自己の歪んだ嫉妬も楽しめるガルちゃん
    上級者だからw

    +15

    -18

  • 40. 匿名 2019/03/30(土) 14:02:21 

    持ってなかったら好きって言っちゃいけないの…?

    +84

    -2

  • 41. 匿名 2019/03/30(土) 14:02:56 

    >>33
    ああ、そうだったのか…申し訳ない
    なんでなんだろうね。やっぱり嫉妬混じりなのかなー。

    +13

    -2

  • 42. 匿名 2019/03/30(土) 14:03:08 

    >>39
    悲しい人生やな…

    +57

    -3

  • 43. 匿名 2019/03/30(土) 14:03:16 

    好きな人はハリーのどんなとこが好きなの?
    ブランドネームでしょ

    +104

    -10

  • 44. 匿名 2019/03/30(土) 14:04:01 

    あれ?風俗嬢キャバ嬢の見栄張り御用達の
    ハリーのこと?

    +65

    -24

  • 45. 匿名 2019/03/30(土) 14:05:16 

    >>10
    リリークラスターはギャバ嬢に多いけど、他のラインならお金持ちが持ってるイメージ。

    +57

    -6

  • 46. 匿名 2019/03/30(土) 14:05:20 

    >>43
    デザインですかね
    あとダイヤがやはり美しい!!
    ブランドにも憧れはありましたね〜

    +66

    -2

  • 47. 匿名 2019/03/30(土) 14:06:08 

    主さんが欲しいのがあれば画像貼ってみるとか。
    話が広がるかも?

    +7

    -0

  • 48. 匿名 2019/03/30(土) 14:06:13 

    また楽しい展開になるまで熟成させたい
    トピだね。

    盛り上がってそうな23時頃にまた来ます(笑)

    +36

    -1

  • 49. 匿名 2019/03/30(土) 14:06:50 

    キャバがみんな付けてるのはリリークラスターだよ。
    ハリーウィンストンと言っても、タイプがたくさんあるから、リリー以外はお金ある人や芸能人が使ってるよ。

    +47

    -3

  • 50. 匿名 2019/03/30(土) 14:07:27 

    芸能人の婚約指輪や結婚指輪がハリーなことが多いけど、あれは正規の価格で買ってるのかなあ。
    バラマキだったら、それを一般人は高いお金出して買わされるのか…と思うと微妙な気分になる。

    +15

    -12

  • 51. 匿名 2019/03/30(土) 14:08:33 

    キャバ嬢に売るの本当にやめて欲しい
    ハリーウィンストン好きな人〜!

    +105

    -14

  • 52. 匿名 2019/03/30(土) 14:09:28 

    人生で一度は書いたいよね!

    +8

    -4

  • 53. 匿名 2019/03/30(土) 14:09:40 

    ハートシェイプの600万の指輪と1500万のネックレスを2つ持っています。
    宝石鑑定士の資格を持っていますが、ダイヤの質が他とは全然違います。

    +159

    -20

  • 54. 匿名 2019/03/30(土) 14:10:03 

    バーキンにしろなんにしろ全部キャバ風俗のせいにしてるだけ

    +22

    -2

  • 55. 匿名 2019/03/30(土) 14:10:23 

    解体わよね

    +5

    -1

  • 56. 匿名 2019/03/30(土) 14:10:26 

    >>51

    やはりキャバ嬢=リリークラスター(笑)

    +65

    -2

  • 57. 匿名 2019/03/30(土) 14:10:40 

    >>50
    ハリーはばら撒きはしてないw

    +11

    -2

  • 58. 匿名 2019/03/30(土) 14:10:44 

    婚約指輪の候補にあって、見に行ったよ。
    4Cだけではない、ハリー独特の輝きがあったような気はする。
    照明や雰囲気のせいかもしれないけど、そうだとしても、その雰囲気も含めて好きな人は好きなんだろうなとは思った。

    +72

    -1

  • 59. 匿名 2019/03/30(土) 14:11:44 

    最近このブランド、いろんなユーチューバーの人が提供動画配信してるよね

    +7

    -0

  • 60. 匿名 2019/03/30(土) 14:12:58 

    過去トピで婚約指輪➡結婚指輪予約➡結婚指輪しかもってませんが!とめげずにトピ立てすぎでない?

    +1

    -0

  • 61. 匿名 2019/03/30(土) 14:14:42 

    女なら一度は憧れるブランド

    +19

    -8

  • 62. 匿名 2019/03/30(土) 14:16:03 

    >>60
    主のですがハリーのトピ立ては初ですよ〜

    +6

    -8

  • 63. 匿名 2019/03/30(土) 14:16:31 

    匂わせトピで付けてたお嬢いたね〜
    美人そうで似合ってたよ

    +35

    -2

  • 64. 匿名 2019/03/30(土) 14:17:50 

    もっているだけでなぜか叩かれるブランド

    +11

    -0

  • 65. 匿名 2019/03/30(土) 14:19:46 

    >>57
    バラマキは大げさだけど、すごい割引価格にはなってるだろうなあ。
    宝石の値段って、はっきりしないものだし。

    +16

    -5

  • 66. 匿名 2019/03/30(土) 14:20:43 

    私も結婚指輪はハリーだよ
    婚約指輪はすごいイメージだけど、ハリーの結婚指輪はめちゃシンプルだよ
    値段も30万円くらいだった
    店の人にもハリーの結婚指輪は一粒の小さいダイヤのデザインしかありませんって言われた

    +12

    -34

  • 67. 匿名 2019/03/30(土) 14:21:25 

    ハリーは有名人でも割引はしないよ

    +13

    -6

  • 68. 匿名 2019/03/30(土) 14:22:26 

    >>66
    ハリーはハーフエタニティやフルエタニティの結婚行きがありますよ

    +57

    -0

  • 69. 匿名 2019/03/30(土) 14:23:29 

    >>66
    どこの店?それはあり得ない
    話作ってない?

    +43

    -5

  • 70. 匿名 2019/03/30(土) 14:24:30 

    ジュエリー持ってないし、詳しくない私からしたら
    北川景子の結婚指輪のイメージだな
    というよりは、セレブ御用達

    +30

    -3

  • 71. 匿名 2019/03/30(土) 14:24:39 

    >>50
    芸能人が持ってるからほしいってレベルのブランドじゃないやろどう考えても

    +6

    -0

  • 72. 匿名 2019/03/30(土) 14:25:44 

    自分を色んな意味で高めてくれるものってありますよね。それがハリーのアクセサリーってことですよね。
    私も憧れていたブランドを結婚指輪にして大切にしているのでよくわかります。

    +24

    -0

  • 73. 匿名 2019/03/30(土) 14:26:14 

    持ってる人写真あげてー

    +46

    -2

  • 74. 匿名 2019/03/30(土) 14:26:15 

    話まで作って嫉妬する闇がわからない

    +8

    -1

  • 75. 匿名 2019/03/30(土) 14:27:53 

    ハリーウィンストンよりGRAFFの方がミーハーじゃない感じがして好き(笑)
    ホーム | ダイヤモンド | グラフ (GRAFF) 公式
    ホーム | ダイヤモンド | グラフ (GRAFF) 公式www.graff.com

    英国初のダイヤモンドジュエラー、グラフの公式ホームページです。名だたる歴史的ダイヤモンドと貴石を巧みに組み合わせて創られたハイジュエリーやエンゲージメントリング、ウォッチなど、グラフダイヤモンドが放つ究極の輝きをご覧ください。

    +62

    -10

  • 76. 匿名 2019/03/30(土) 14:30:38 

    グラフも見に行ったけどデザインとダイヤの輝きでハリーにした
    証明で確か違ったかもしれないけど

    +15

    -5

  • 77. 匿名 2019/03/30(土) 14:35:12 

    私もグラフと迷ったけどダイヤの輝きとかデザインとかお店の雰囲気でハリーにしました。
    余裕があればグラフの指輪も買いたい

    +55

    -1

  • 78. 匿名 2019/03/30(土) 14:37:48 

    誰も写真あげないし、持ってない上に嫉妬ってダサいなぁ

    +11

    -1

  • 79. 匿名 2019/03/30(土) 14:39:27 

    ホラ、いつもの展開(笑)

    +8

    -0

  • 80. 匿名 2019/03/30(土) 14:40:07 

    >>51
    わぁ…
    こういうのがイメージダウンに繋がるんだよね

    +10

    -1

  • 81. 匿名 2019/03/30(土) 14:40:58 

    ハリーに詳しい人が写真上げて欲しい。
    でも誰も上げないのね…

    +24

    -0

  • 82. 匿名 2019/03/30(土) 14:41:11 

    どうせなんらかケチをつける人が必ずいて気分が悪くなるから写真あげたくないわ

    +3

    -3

  • 83. 匿名 2019/03/30(土) 14:41:35 

    キャバ嬢がつけてるハリーの華奢な時計は200万あれば買えるのかな?
    ハリーウィンストン好きな人〜!

    +44

    -0

  • 84. 匿名 2019/03/30(土) 14:42:26 

    ハリーウィンストン大好き!
    彼氏にもらってたくさんあるww

    ハリーウィンストンの湯飲み、ハリーウィンストンの手ぬぐい、ハリーウィンストンの手桶
    ちなみに全部カタカナで、黒マジックっぽいインクで「ハリーウィンストン」の刻印入りです

    私、愛されてますよね!

    +144

    -35

  • 85. 匿名 2019/03/30(土) 14:42:53 

    カルティエやティファニーのときはこうはならないのにね…
    誰も写真晒せなんて言わないし自ら晒してもケチをつける人もいない
    なにこの差

    +26

    -1

  • 86. 匿名 2019/03/30(土) 14:44:24 

    楽しく語ってね~👋

    +6

    -1

  • 87. 匿名 2019/03/30(土) 14:44:58 

    >>53
    宝石鑑定士は今大した資格ではないし人工ダイヤも目視では確認できないくらいのクオリティになってる

    ハリーが特別クオリティの高い石を使っている訳ではないのに嘘つくのやめなさいよ

    +119

    -15

  • 88. 匿名 2019/03/30(土) 14:45:46 

    ハリー持っていますが
    綺麗に輝くダイヤ見るたび
    うっとりして気分が上がります♪
    自然光でも室内でもとても綺麗(*^^*)
    それからハリー大好きです(*^^*)

    +27

    -2

  • 89. 匿名 2019/03/30(土) 14:46:22 

    ギャバ嬢…
    元気なるな

    +33

    -0

  • 90. 匿名 2019/03/30(土) 14:47:50 

    ハリーはいい石しか使ってないでしょ
    基準を説明されたけど忘れた

    +7

    -4

  • 91. 匿名 2019/03/30(土) 14:49:19 

    婚約指輪も安くて100万くらい?

    +17

    -1

  • 92. 匿名 2019/03/30(土) 14:49:33 

    中の刻印が雑

    +5

    -0

  • 93. 匿名 2019/03/30(土) 14:50:21 

    良い石なら私も持ってますよ
    ノーブランドですけど

    どう良いかというと、なんとなくキレイなので首から下げてたら
    高い崖から転げ落ちたときもその石が光って空が飛べたんです
    ちなみにウチで代々受け継がれてるモノです

    ま、ハリーに比べたら駄石ですがね

    +140

    -10

  • 94. 匿名 2019/03/30(土) 14:53:27 

    >>91
    そうですね
    100〜?
    結婚指輪は30〜300万

    +6

    -1

  • 95. 匿名 2019/03/30(土) 14:55:13 

    東尾理子見たら思う。
    ハートシェイプは年取ったらキツい。

    +77

    -2

  • 96. 匿名 2019/03/30(土) 14:57:10 

    >>51
    なんでよ?
    余裕があってオシャレのひとつとして購入したハリーウィンストンも
    やっとこさ結婚指輪か婚約指輪のひとつぽっきり購入できたハリーウィンストンも同じ価値なんでしょ?
    オヤジにジャブジャブと貢がせて買ったハリーウィンストンも同じ価値でしょうよ

    +56

    -3

  • 97. 匿名 2019/03/30(土) 14:58:22 

    キャバ嬢とか風俗嬢が持つから安っぽいって言う人必ずいるけどなんなの?自分で稼いだお金で買うんだからいいと思うけどね。旦那、彼氏からプレゼントされたら喜ぶくせに。ハリー買えないから安っぽいって格下げして負け惜しみみたい。

    +144

    -20

  • 98. 匿名 2019/03/30(土) 15:00:48 

    ハリーの指輪つけてたら
    友達にありきたりって言われた笑

    友達本人は一つも持ってないのに笑
    これがひがみ?という
    やつなんでしょうか笑

    +161

    -6

  • 99. 匿名 2019/03/30(土) 15:02:41 

    >>66
    うそつきーw

    +6

    -0

  • 100. 匿名 2019/03/30(土) 15:06:06 

    結婚が決まってお花畑になってた時に、指輪を買おうか迷ってたブランド。当時、プレ花嫁って、言葉の出始めで…その時はお金あるしって思って。んで、結婚して子供できて、冷静になった今あの時の自分をぶっ飛ばしたい。少しでも貯金しとくんだったー!こちらのブランドは一般人が買うものではございません。

    +22

    -1

  • 101. 匿名 2019/03/30(土) 15:09:07 

    だれか、ほんとに好きな人来て早く語ってー!

    私はもちろん持ってないしあまり興味ないんだけど
    このトピあんまりすぎるw

    +21

    -3

  • 102. 匿名 2019/03/30(土) 15:10:23 

    好きな人があまりにも少なすぎる

    +10

    -0

  • 103. 匿名 2019/03/30(土) 15:11:49 

    ハリーを持ってるってだけで叩く人なんかいるわけないじゃん
    わかるでしょ?
    ハリーを持ってるから叩かれてるんじゃなくってさ…

    +7

    -7

  • 104. 匿名 2019/03/30(土) 15:11:57 

    キャバ嬢や風俗嬢が待ってても私は全然構わないよ。
    そんな人たちと関わる事ないし目に入る事もないから私には関係の無い話。
    過剰に反応する人はキャバ嬢や風俗嬢が身近な存在なのでしょう。

    +94

    -7

  • 105. 匿名 2019/03/30(土) 15:12:25 

    >>93
    し、シータ?笑笑
    ラピュタかよ!

    +44

    -1

  • 106. 匿名 2019/03/30(土) 15:12:50 

    >>103
    嫌味コメントみりゃわかるじゃん
    嫉妬だよ嫉妬
    闇が深すぎる

    +8

    -5

  • 107. 匿名 2019/03/30(土) 15:17:26 

    ハリーのジュエリーに限らずエルメスの鞄なんかもそうだけど水商売の人とかぶるのがどうしても嫌ならブランドじゃなくて職人さんにオーダーして一点物を作ってもらうしかないじゃん。
    誰が何を持とうと関係ないよ。

    +106

    -3

  • 108. 匿名 2019/03/30(土) 15:18:27 

    >>107
    花田優一「お待ちしてますよ」

    +25

    -1

  • 109. 匿名 2019/03/30(土) 15:18:55 

    >>87 横から失礼。

    ハリーはその辺の買取屋さんでは、査定してくれないパターンが多いんだよ。
    宝石鑑定士でも世界的に認められている、米国宝石学会G.Gの資格を持ってる所で売るようにって言われたりする。
    因みに、ハリーの会社自体、社員にはこの資格を取りにアメリカに行かせるんだよ。
    ハリー本人が、幼少期から本物のダイヤを見分ける天才と言われてきたので、社員もその眼を養わないといけないから。
    だから、ハリーのダイヤの質が分かる人はその辺の鑑定士ではないということ。

    まぁ、貴女は安い宝石と宝石鑑定士しか知らないようですが…。

    +14

    -16

  • 110. 匿名 2019/03/30(土) 15:22:30 

    カルティエが好きな人話ましょう(^^)
    エンゲージリングをカルティエのものを頂いてからカルティエが持っと好きになりました
    時計やネックレスのデザインも大好きです
    情報交換しませんか?
    カルティエが好きな人集まれ
    +111
    -23


    ハリーとのプラスの違いw
    カルティエは安いものも多いからもってる人が多いのかな?

    +23

    -0

  • 111. 匿名 2019/03/30(土) 15:25:07 

    >>87 目視で分かりますよ?
    人工ダイヤと天然ダイヤでは光るときの反射角度が違うんですよ。人工の方が1つ1つの面に対する反射角度が鋭いです。他にも色々ありますが割愛します。
    鑑定士でも目視出来ないって言ってるのは嘘。
    商売の事情で違いが分かると言ったら、人工ダイヤを作った意味ないから。
    マーケティングの理由で隠しているだけで、きちんとした教育受けた鑑定士なら違いはTV越しでも分かりますよ!

    +8

    -24

  • 112. 匿名 2019/03/30(土) 15:31:14 

    >>37
    1つしか持っていなかったり、むしろ持っていなくても、デザインやブランドストーリーが好きだから好きでいいじゃん。
    何個も持ってないと好きって言えないって、変じゃない!

    +64

    -1

  • 113. 匿名 2019/03/30(土) 15:35:35 

    一般人に人気ないブランドってことかな

    +4

    -1

  • 114. 匿名 2019/03/30(土) 15:36:48 

    今丁度ハリウィンのサイト見てた。マーブルマルケトリタイムピースが欲しい。

    +6

    -2

  • 115. 匿名 2019/03/30(土) 15:39:11 

    >>87

    宝石も買えない、何も知らない人の嫉妬にしか聞こえない(笑)
    あなたこそ嘘バレバレですね。

    +7

    -11

  • 116. 匿名 2019/03/30(土) 15:40:22 

    貧乏人が語るトピではなかった…

    +21

    -0

  • 117. 匿名 2019/03/30(土) 15:40:51 

    >>113
    余裕をもって買えない人が多いからね

    +9

    -0

  • 118. 匿名 2019/03/30(土) 15:41:16 

    ハリーの本社で働いてた人が、100万円くらいまでのものを数回買うお客様は顧客じゃない。って言ってた
    毎年数百万万円くらいコンスタントに買うとか、ギラギラの300万円の時計をポンと買う男性←に売り上げは支えられてるって
    100万円くらいまでのものは、そういう顧客がティーンの娘やお世話になった人にプレゼントのために買うようなラインって位置付けらしい
    その時に婚約指輪検討してたけど、あぁ私とかが買うブランドじゃないわ。って諦めた笑

    +98

    -8

  • 119. 匿名 2019/03/30(土) 15:43:07 

    >>118
    作り話乙
    証拠もないし言いたい放題だね

    +20

    -15

  • 120. 匿名 2019/03/30(土) 15:45:59 

    >>66
    >>118
    こういう人達って凄く闇が深そうで怖い
    私生活がどん底な人なんだろうな

    +19

    -3

  • 121. 匿名 2019/03/30(土) 15:50:16 

    自称持ってますって人は写真載せれない事情あるの?笑

    +8

    -5

  • 122. 匿名 2019/03/30(土) 15:52:42 

    >>121
    まずあなたからどうぞ

    +5

    -5

  • 123. 匿名 2019/03/30(土) 15:58:41 

    >>121
    買った証明の画像なら晒してもいいけど実物は載せたくないわ
    どうせ貶すバカが必ずいるし

    +7

    -5

  • 124. 匿名 2019/03/30(土) 16:00:05 

    >>119
    ハリー日本ブランチで昔PRしてた人の話だけど、流石に名前出せないでしょ。

    婚約指輪一度買った人みんな、三つ星レストランのパーティーのインビテーション来ないでしょ?
    家族の誕生日にカードとか送られてこないでしょ?
    新作のカタログすら一度もこないでしょ?
    お客様と顧客は、ハリーの中でも区別されてるって話を書いただけだけど。

    +51

    -11

  • 125. 匿名 2019/03/30(土) 16:00:36 

    ハリー・ウィンストンはおろかブランドにあまり関心がない30半ば女です。そんなにいいの?

    +11

    -1

  • 126. 匿名 2019/03/30(土) 16:02:43 

    >>124
    はいはいwネットなら言いたい放題ですねw
    よかったねw

    +2

    -21

  • 127. 匿名 2019/03/30(土) 16:05:32 

    53ですが、今旅行中でネックレスは持っていないので指輪だけ載せます。
    温泉上がりで手がガサガサしていてすいません。

    +10

    -1

  • 128. 匿名 2019/03/30(土) 16:05:57 

    ハリーウィンストン持っているだけで今や死語の勝ち組やお金持ち別けるのも変な話だよ。無理してハリーで買うよりもブランド料取られない分質の良いダイヤ持っていた方が資産価値はあるよ。

    因みに言うと突き抜けると競売で塊買ってデザイナーにお任せする超富裕層は外国の話だけじゃ無い。特に婚約指輪に拘るご家庭は多いよ。それが家宝になっていくからね。


    いいじゃない。ハリー見て夢見ても。貯金もせずに経費やカードで回しているよりも全然健全だよ。貯金の目標にもなるし頑張って働く目標にもなるよ。ダイヤだってそう言う人身に付いた方が輝く。

    +12

    -8

  • 129. 匿名 2019/03/30(土) 16:06:48 

    美しい宝石はここまで人を醜くするのか(笑)
    邪気にさらされるから晒さないほうがいいよ。
    綺麗なダイヤが曇っちゃうよ。

    +75

    -2

  • 130. 匿名 2019/03/30(土) 16:08:12 

    貶されるから嫌ってのがよくわからん
    むしろ負け惜しみで勝ち誇れるじゃん

    +5

    -1

  • 131. 匿名 2019/03/30(土) 16:08:14 

    こちらです。

    +2

    -0

  • 132. 匿名 2019/03/30(土) 16:08:22 

    ハリー買おうがノーブランドを買おうが個人の自由だと思うけど、ならなんでハリーを買った人を目の敵にするわけ?
    経済状況もわからないでしょ

    +43

    -3

  • 133. 匿名 2019/03/30(土) 16:10:25 

    >>130
    貶されることだけで腹が立つんだよ

    +5

    -2

  • 134. 匿名 2019/03/30(土) 16:10:36 

    127ですが、写真が載ってない…。
    写真のサイズがダメなのか

    +8

    -1

  • 135. 匿名 2019/03/30(土) 16:10:57 

    買いたい人、金がある人はどんどん買えば良いと思う
    ただ義姉が今の時代、「婚約指輪は給与の3ヶ月分!」とか言って無理に兄にハリーウィンストン買わせて、新居費用結婚費用全部出させて貯蓄ゼロになってた時はやばいと思った
    婚約指輪とか宝石って生活に必要な物ではないからね、身の丈にあった生活をすべき
    ご利用は計画的に

    +86

    -1

  • 136. 匿名 2019/03/30(土) 16:12:02 

    >>135
    それは義理姉に言えば?

    +13

    -8

  • 137. 匿名 2019/03/30(土) 16:13:12 

    リリークラスターのシリーズに憧れる
    ピアスもさり気ないデザインが素敵

    +6

    -5

  • 138. 匿名 2019/03/30(土) 16:16:29 

    平和にハリーウィンストンを語るトピがなんでマウンティングになっているの?

    そんなにハリーウィンストンを持っている事を自慢し合うトピならちゃんと「ハリーウィンストンを持っている事を自慢しあって持っていない人を点すトピ」って書かないと私みたいな勘違いがくるよ。

    +38

    -1

  • 139. 匿名 2019/03/30(土) 16:17:18 

    ハリーウィンストン好きな人〜!

    +130

    -8

  • 140. 匿名 2019/03/30(土) 16:18:05 

    結婚指輪だけハリーだけどハリーヒストリーみたいなやつは届いた
    新作カタログはこれからだからわからん
    支払いがアメプラだったんだけど、アメックスプラチナから宝飾品カタログは届くようになった
    パテックやハリーなどのジュエリーと時計が載ってるカタログ
    全部2000〜5000万とかくらいのやつ
    誰が買うねんw

    +40

    -0

  • 141. 匿名 2019/03/30(土) 16:18:56 

    やっと、載せられた!
    以前にハートシェイプが見てみたいと仰有っていた方がいたので、参考までにどうぞ。

    +60

    -3

  • 142. 匿名 2019/03/30(土) 16:19:06 

    >>139
    ま、眩しい…!

    +75

    -2

  • 143. 匿名 2019/03/30(土) 16:19:08 

    >>124
    なんかさぁ、ドヤってるけどそこらへんの1着数万円で買える安い服屋さんでもどこでも顧客は区別されてるよ。
    ハリーにかぎった話でもないし。

    顧客になれない層だから買わないというのが謎。

    +60

    -0

  • 144. 匿名 2019/03/30(土) 16:19:53 

    >>139
    これ本物?鑑定書ありますか?偽物ぽい

    +3

    -33

  • 145. 匿名 2019/03/30(土) 16:21:36 

    >>139
    着けにくそうだけど
    満足感半端なさそう!素敵です✨

    +33

    -0

  • 146. 匿名 2019/03/30(土) 16:21:59 

    >>127さんありがとうございます!
    >>139のお写真ですよね?
    ハートシェイプはラインも輝きも綺麗ですね!私も欲しいです(*´∀`)
    温泉旅行楽しんでくださいね。

    +59

    -1

  • 147. 匿名 2019/03/30(土) 16:22:17 

    >>144
    それはあまりにも無粋だよ。帰んな。

    +38

    -2

  • 148. 匿名 2019/03/30(土) 16:22:33 

    >>139
    このハリーじゃなくない?

    +1

    -18

  • 149. 匿名 2019/03/30(土) 16:29:26 

    ハリーの偽物1万くらいでいっぱい売ってるからね
    鑑定書の方があてにはなるかも

    +4

    -4

  • 150. 匿名 2019/03/30(土) 16:31:07 

    >>144もちろん本物です。
    行きつけは銀座店で担当はいつもマネージャー兼副店長の女性です。名前はここでは伏せますが。
    今旅行中で、証明書と他のネックレスはもっていないので載せられません。

    写真撮るのがかなりの下手なので、汚くてすいません。実際はとても綺麗です。
    元宝石店勤務していたと言う、行きつけのアパレルのスタッフさんからも「ハリーですよね?」と言われたくらいです。

    +52

    -4

  • 151. 匿名 2019/03/30(土) 16:38:09 

    >>53>>127>>139ですが、載せたら載せたで、はやり嘘とか偽物って言う人いますね。
    載せなくても嘘って言うくせに…。
    それなら何だったら満足するんですか?
    これだから、他の人も載せたくないんじゃないの。





    +79

    -4

  • 152. 匿名 2019/03/30(土) 16:39:16 

    ここで本物か偽物か、鑑定書見せろって…
    なんか意味ある?
    さすがに引くわ。

    +117

    -1

  • 153. 匿名 2019/03/30(土) 16:40:05 

    きっと欲しくても欲しくても買えないんでしょうね。

    +29

    -2

  • 154. 匿名 2019/03/30(土) 16:42:13 

    トピ題確認しよう。
    ハリーが好きな人たちが語るところだよ?
    貧乏人が嫉妬を吐き出すトピではないよ!

    +50

    -0

  • 155. 匿名 2019/03/30(土) 16:42:59 

    鑑定書もあれば見たい
    興味ある

    +3

    -20

  • 156. 匿名 2019/03/30(土) 16:44:19 

    リリークラスターもう
    恥ずかしくってつけれない
    エルメスもハリーもキャバ御用達になってしまって辛い
    ショップ自体やデザインは好きなのに残念

    +17

    -4

  • 157. 匿名 2019/03/30(土) 16:44:19 

    >>53みたいな高い物は鑑定書も見たいよ
    偽物とか否か関係なく
    よろしければ見せてくださいませ

    +0

    -23

  • 158. 匿名 2019/03/30(土) 16:44:24 

    ハリー所持率が低いから語り合いにならない。
    たぶん荒らしが書き込まなかったらコメ数30とかだよ(笑)

    +37

    -0

  • 159. 匿名 2019/03/30(土) 16:49:13 

    >>144横からだけどよ~く読んでみな。
    >>139さんは>>53で、宝石鑑定士って言ってるよ?鑑定士さんが偽物を買うか?
    端から見ていて嫉妬は見苦しいわ

    +3

    -2

  • 160. 匿名 2019/03/30(土) 16:50:28 

    さっきから本当に下品な人だな
    ハリーのリングを持つことが信じられないなんて想像もつかない程、現実離れした話なんだろうね

    +58

    -2

  • 161. 匿名 2019/03/30(土) 16:52:12 

    >>157お前全部読んでないの?旅行中だから鑑定証書は家だから載せられないって後ろにあったじゃん。今付けてる指輪を載せてくれているよ。流れ読めよバーカ

    +39

    -7

  • 162. 匿名 2019/03/30(土) 16:53:42 

    >>150
    行きつけなんて言葉がすごい。
    いいな〜実物はもっと輝いてるんだろうなぁ。
    ハリーはダイヤモンドがメインですよね?やっぱり綺麗なんだろうな。
    私は婚約指輪のティファニーのダイヤリングしか持ってない。
    しかも、このハートシェイプの一個の大きさと思われますw
    お金たくさんあったら欲しい〜!

    +60

    -0

  • 163. 匿名 2019/03/30(土) 16:54:30 

    ハリー買えない貧乏云々の話以前に知性もない奴等がいっぱい絡んでいて会話が成り立たない

    +18

    -2

  • 164. 匿名 2019/03/30(土) 16:54:37 

    口悪いな(^-^;
    また夜 来よう

    +7

    -1

  • 165. 匿名 2019/03/30(土) 16:55:39 

    「鑑定書を見せて」には呆れた…

    +98

    -1

  • 166. 匿名 2019/03/30(土) 16:56:46 

    婚約指輪としていただきました。
    ハリーは輝き方が、特徴的だなと思いました。
    相応しい女性になれるよう頑張りたいです。

    +41

    -0

  • 167. 匿名 2019/03/30(土) 16:57:46 

    ハートシェイプはどんな鑑定書か普通に見たかった

    +5

    -12

  • 168. 匿名 2019/03/30(土) 16:58:30 

    ハリーウィンストンが好きな人は貧乏人とか言うのやめようよ。そう言う言葉遣いで荒れるんだから。敢えて持たない人だっている。一括りにしてはいけない。

    +10

    -2

  • 169. 匿名 2019/03/30(土) 16:59:31 

    >>53
    そんなの持てるあなた又は旦那さんの職業は?

    +4

    -15

  • 170. 匿名 2019/03/30(土) 16:59:35 

    北川景子が買ってから興味持つようになりました!
    私も欲しい!ハートが並んでる指輪綺麗で可愛い。

    +19

    -0

  • 171. 匿名 2019/03/30(土) 17:01:52 

    口悪い人も買えない人なのかな?

    +8

    -1

  • 172. 匿名 2019/03/30(土) 17:05:15 

    ハートの指輪載せてくれた旅行中の人、またここに来ないかな?
    聞きたいことあるんですがm(__)m
    ●店入ったら必ず買わないといけないか?
    ●高いの強引に勧められないか?
    ●安くていくらからあるのか?

    もしいたら教えてください。

    +27

    -3

  • 173. 匿名 2019/03/30(土) 17:06:37 

    >>169 そういうところが浅ましい…(笑)まぁ、私も気になるけどw

    +8

    -0

  • 174. 匿名 2019/03/30(土) 17:12:04 

    本物が現れてから、荒らしが居なくなった?
    私も憧れていますが夢のまた夢の話だよ、いいな~。

    +27

    -1

  • 175. 匿名 2019/03/30(土) 17:15:13 

    買えるものならほしいけど、なかなか買えません。
    憧れ。

    +20

    -0

  • 176. 匿名 2019/03/30(土) 17:20:56 

    せっかく見せてくれた人に対して鑑定書とか失礼じゃない?疑ってんのか職業聞いてる人も気持ち悪い。なんで他人にそんなこと教えなきゃいけないんだか。何しにこのトピ来たの?私はハリー持ってないけど素敵な画像たくさん見たいけどこうゆう人達のせいで持ってる人も載せたくなくなるよね。僻み女ほんと邪魔!

    +93

    -1

  • 178. 匿名 2019/03/30(土) 17:25:02 

    私も婚約指輪はハリー。
    大好きです。

    +16

    -0

  • 179. 匿名 2019/03/30(土) 17:26:06 

    女の嫉妬対象
    ・顔
    ・スタイル
    ・お金

    +15

    -0

  • 180. 匿名 2019/03/30(土) 17:27:46 

    >>179
    私は金でしか嫉妬したことないや…

    +18

    -0

  • 181. 匿名 2019/03/30(土) 17:27:52 

    >>172
    横だけど全然無理には勧められないし
    結婚指輪とかなら30万ぐらいからあるから
    一度ショップを覗いてみてはいかがでしょうか?

    +19

    -0

  • 182. 匿名 2019/03/30(土) 17:29:55 

    鑑定書も職業も興味あるけど、聞いたり見たいと言っただけでそんなに叩くようなこと?
    神経質すぎる

    +1

    -10

  • 183. 匿名 2019/03/30(土) 17:32:59 

    去年ハリーを始めて購入しました、一週間ほど前に春の招待状が届きました
    カラーストーンを使ったウィンストンキャンディーというシリーズが発売されるようです
    ハリーウィンストン好きな人〜!

    +87

    -1

  • 184. 匿名 2019/03/30(土) 17:35:53 

    >>183
    凄く可愛い!
    欲しいけど高いんだろうなあ

    +56

    -1

  • 185. 匿名 2019/03/30(土) 17:37:12 

    >>139
    凄く綺麗!生で見てみたい!

    友達が米国宝石学会の認定鑑定士だけど、ハリーのの輝きだけは違うと言っていました。
    最高級のダイヤが採れるボツワナの中でも更に限られた場所で採掘して、純度を含まない明度が高いものしか使わないそうです。
    ハリーの輝きは、その辺りの馬鹿な宝石鑑定士でも違いが分かるそうです。

    私は欲しくても買えないので憧れています。
    本当にお宝なので今後も大事にしてくださいね✨

    +48

    -2

  • 186. 匿名 2019/03/30(土) 17:40:11 

    >>180正直すぎて草ww 嫉妬丸出しで僻み言う汚い人は嫌いだけど貴女みたいに正直な人は好きだわ

    +15

    -1

  • 187. 匿名 2019/03/30(土) 17:42:52 

    ハリーは2016年から30万円代の指輪の発売始めてるけど、ぶっちゃけ30万なら他のメーカーと変わらない。
    3桁以上の物じゃないとハリーらしい輝きはない。

    +35

    -4

  • 188. 匿名 2019/03/30(土) 17:44:18 

    こちらは裏がパチンと留められるタイプで使いやすいです

    +2

    -0

  • 189. 匿名 2019/03/30(土) 17:45:31 

    純度を含まない??

    +8

    -0

  • 190. 匿名 2019/03/30(土) 17:46:02 

    >>188です
    画像貼れていませんでした
    ハリーウィンストン好きな人〜!

    +104

    -2

  • 191. 匿名 2019/03/30(土) 17:46:09 

    >>105
    なんのこと?よくわからないけど、いまから「バルス」って呟いてみる

    +8

    -0

  • 192. 匿名 2019/03/30(土) 17:46:15 

    これっておいくらですか?
    ハリーウィンストン好きな人〜!

    +34

    -3

  • 193. 匿名 2019/03/30(土) 17:46:43 

    白いのがアベニュー
    青いのがミッドナイトです
    ハリーウィンストン好きな人〜!

    +127

    -1

  • 194. 匿名 2019/03/30(土) 17:48:27 

    >>193
    >>190
    すまん貧乏人で宝飾品のことはよくわからんが
    腕キレイ。

    +125

    -1

  • 195. 匿名 2019/03/30(土) 17:50:32 

    >>190
    手も綺麗ですな…細い綺麗な手首に似合ってて素敵

    +129

    -1

  • 196. 匿名 2019/03/30(土) 17:50:37 

    >>192 プレゼントされたんですか?凄い綺麗!

    +15

    -2

  • 197. 匿名 2019/03/30(土) 17:53:05 

    >>189書き間違えです。すいません。
    不純物を含まず純度が高いと書こうとしました。

    +8

    -0

  • 198. 匿名 2019/03/30(土) 17:55:39 

    >>187
    そんなことないよー
    ハリーは厳選した石しか使ってないとシニアマネジャー?が言っていました

    +6

    -0

  • 199. 匿名 2019/03/30(土) 17:56:51 

    >>193
    手からして美人ですねー!
    その時計も素敵!

    +80

    -4

  • 200. 匿名 2019/03/30(土) 18:04:23 

    >>172さん、遅くなりすいません。
    お店に入ったからと強引な勧誘はありません。
    「参考までに…」で大丈夫です。
    以前は安くて90万円代からの指輪でしたが、
    3~4年前から30万円代のものもあります。


    >>183さんは、行きますか?
    私は来週港区のコレクションに参加します。

    +22

    -2

  • 201. 匿名 2019/03/30(土) 18:08:49 

    >>198多分、30万円代のシリーズだとダイヤが小さいからパット見は他と変わらないと言いたいんじゃないかな?実際はハリーの厳選したダイヤだけどね。

    +14

    -0

  • 202. 匿名 2019/03/30(土) 18:13:20 

    私の周りにいる品のある金持ちはみんな、リリークラスター以外のハリーを使っているよ。
    リリークラスターはキャバくらいしか持ってないんじゃない?

    +10

    -7

  • 203. 匿名 2019/03/30(土) 18:16:40 

    >>202
    めんどくさい人

    +14

    -3

  • 204. 匿名 2019/03/30(土) 18:18:31 

    >>200 183です 港区の展示会もステキなホテルで開催されますね!
    私は大阪に行きたいとおもっています
    お互い福眼になりますように

    +20

    -1

  • 205. 匿名 2019/03/30(土) 18:19:15 

    先輩が250万のハリーの時計付けてて、男にドン引きされてた。でも自分で買ったならいいよね?
    私はお金ないから無理だけど、買える人はかっこいいし、いいと思う!
    でも人から貰った自慢は顰蹙買うってわかって言った方がいいよ…。嫉妬もあるけど、日本人らしくないからさ。

    +59

    -4

  • 206. 匿名 2019/03/30(土) 18:20:59 

    >>203キャバか風俗女?図星か…笑

    +4

    -12

  • 207. 匿名 2019/03/30(土) 18:24:00 

    私もハリー欲しいけど、リリークラスターならいらない。リリー以外が欲しい

    +12

    -4

  • 208. 匿名 2019/03/30(土) 18:38:18 

    >>204大阪に参加されるんですね!羨ましいです。
    私も大阪に参加したかったのですが、日程が合わず港区にしました。
    お互い幸せな一時となりますように♥️

    +18

    -0

  • 209. 匿名 2019/03/30(土) 18:38:54 

    >>202
    横だけど、いちいち人を貶す人が「品」と言えるの?
    鬱陶しいこういう人(^^;)だから荒れるんだよ。

    +12

    -1

  • 210. 匿名 2019/03/30(土) 18:45:12 

    >>206
    リリークラスターつけてる人見て全員キャバ嬢か風俗嬢だと認定してるんだろうね
    思い込み激しすぎて笑う

    +32

    -5

  • 211. 匿名 2019/03/30(土) 18:46:06 

    >>200
    183さんではないですが、来週行きます!
    年末のパーティーも不定期ながら長年出席組です。
    1500万円から億越えまで、少しずつですがコレクションしています。頻繁には手が届きませんが!
    ガルちゃん民とハリーのどこかでお目にかかってそうだと思うと、なんだか嬉しいな!
    パーティーでは、ハリーラヴァーの皆さんはどんなコーディネートされることが多いですか?
    海外マダムに、フルセットをつけていたらゴテゴテしてクリスマスツリーねって陰口を言われるらしく、引き算と華やかさのバランス、エレガンスって難しいと改めて感じます
    まだまだ勉強不足です。

    +66

    -2

  • 212. 匿名 2019/03/30(土) 18:47:38 

    >>202
    キャバ嬢の私があえて言うなら、流行ってませんよ
    キャバ嬢の流行りはサンフラワーですね

    +11

    -3

  • 213. 匿名 2019/03/30(土) 18:57:39 

    >>212
    愛沢えみりがサンフラワー買ったからだよね〜笑笑

    +21

    -0

  • 214. 匿名 2019/03/30(土) 18:58:24 

    >>212
    ほら早く支度して愛沢えみりの引退イベント行きなよ〜笑笑

    +7

    -4

  • 215. 匿名 2019/03/30(土) 19:32:27 

    憧れます!!上品なダイヤが好きです!!

    +7

    -1

  • 216. 匿名 2019/03/30(土) 19:41:49 

    憧れる~
    旦那買ってくれないかな

    +10

    -0

  • 217. 匿名 2019/03/30(土) 19:42:53 

    >>180
    顔とスタイルを持ってる女は金持ってる男をゲットできるしそこはセットじゃない?

    +8

    -1

  • 218. 匿名 2019/03/30(土) 19:45:48 

    嘘でもなんでもなく、本当に医者の嫁の方が付けていらっしゃいましたw
    めっちゃ綺麗、美しい、羨ましいwww

    +10

    -0

  • 219. 匿名 2019/03/30(土) 19:52:56 

    >>190
    手が若いね
    25歳くらい?

    手が華奢で男の人から大切にされて高いプレゼントを貰えるモデル体型っぽい

    +44

    -2

  • 220. 匿名 2019/03/30(土) 19:56:40 

    ハリー持ってるご婦人、お嬢様方〜
    写真たくさん載せて〜

    目の保養で来たのに全然写真ないー
    ズラーっと並んだ宝石見たい、、

    +59

    -0

  • 221. 匿名 2019/03/30(土) 20:00:47 

    こんな掃き溜めに本物がいたとは

    +43

    -1

  • 222. 匿名 2019/03/30(土) 20:07:02 

    カタログに素敵な時計があったから載せようと思ったけど載せられない!

    +3

    -1

  • 223. 匿名 2019/03/30(土) 20:08:30 

    そりゃがるちゃんにも金持ちはいるよね
    2ちゃんにもいるし

    +34

    -0

  • 224. 匿名 2019/03/30(土) 20:17:19 

    >>4
    婚約指輪もでーす💍

    +2

    -0

  • 225. 匿名 2019/03/30(土) 20:17:52 

    ガルちゃんに金持ちなんかいないと思ってるのは貧乏人だけだよw

    +27

    -0

  • 226. 匿名 2019/03/30(土) 20:18:51 

    そんなに貼って欲しければ前のトピ見てみたらどうかな?
    後半に素敵なのが沢山ありましたよ

    +5

    -1

  • 227. 匿名 2019/03/30(土) 20:20:20 

    あれ?綺麗な宝石が見れると思って来たのに。
    写真があんまりないね…。
    宝飾品にお金をかける価値観ではないので、全くの異世界なんだけど、綺麗なもの好きだから見たかったんだけどな。
    まあこれはこれでガルちゃんらしくて味わい深い(笑)

    +12

    -1

  • 228. 匿名 2019/03/30(土) 20:24:02 

    >>65
    嫉妬乙

    +7

    -0

  • 229. 匿名 2019/03/30(土) 20:27:59 

    結婚しましたーって報告した時
    みんなおめでとう〜って
    みんなが色々質問してきたので答えてたら
    祝福モードだったけど
    婚約指輪は銀座のハリーに買いに行って〜と
    言った相手の顔色がサーっと
    青ざめたのを見てから人に言うのが
    ちょっと恐ろしくなった

    +27

    -2

  • 230. 匿名 2019/03/30(土) 20:30:13 

    宝石をご披露願いたい。

    +5

    -0

  • 231. 匿名 2019/03/30(土) 20:39:04 

    >>111
    私はど素人だけど
    人工ダイヤも持ってるけど
    ハリーと人工ダイヤのネックレス
    目視で全然違うのがわかるよ
    人工でも2万円したし綺麗だし
    無くしたらどうしよう?と思わないから
    人工のやつヘビロテしてるわw

    +6

    -1

  • 232. 匿名 2019/03/30(土) 20:39:41 

    >>230
    大量生産されてるシリーズなら身バレしないけどハイジュエリーラインはアップしたら大体バレます

    +18

    -1

  • 233. 匿名 2019/03/30(土) 20:40:18 

    リリークラスター貰ったけど正直あんまり可愛くないと思うし好きじゃなくて使ってない。
    普通のエタニティとかだったら、他のブランドよりダイヤの質も良いし綺麗だと思う。リリークラスター付けてる人で素敵な人っていなくないですか?

    +1

    -7

  • 234. 匿名 2019/03/30(土) 20:45:56 

    >>30
    キャバの客がプレゼントであげるパターンもあるよ。自分だ買う女の子もいるけど売上になるんだから店側は拒否しないと思うし

    +3

    -3

  • 235. 匿名 2019/03/30(土) 20:47:15 

    ゴミ屋敷とトイプードルのこのシーン思い出した。
    ハリーウィンストン好きな人〜!

    +28

    -1

  • 236. 匿名 2019/03/30(土) 20:57:04 

    >>235
    ハリーくれる人じゃないと
    結婚しないと言っていた
    私恥ずかしいw
    サヤさんより高飛車でしたのね。
    そういえば当時は港区に住んでたわw
    でもちゃんとハリーもらって結婚しましたよ!

    +34

    -0

  • 237. 匿名 2019/03/30(土) 20:57:34 

    ハリーウィンストンつけて、服も靴も一流ブランドでバッグももちろん。そして都心の億ションに住んでるならいいけど、清水の舞台から飛び降りて旦那に買ってもらっても、服は良くてデパートのメーカー品、バッグは独身時代にボーナスで買ったシャネル…とかになる訳だから。本当の金持ちしかはまらないと思うんだよね。だったら数十万のティファニーとかでかなり大満足なのよね

    +13

    -14

  • 238. 匿名 2019/03/30(土) 20:58:16 

    >>211
    わあーお金持ちですね!素敵。
    私もまだ沢山持ってないけど
    ハイラインも買えるようになりたいなぁ

    +10

    -0

  • 239. 匿名 2019/03/30(土) 20:59:06 

    >>237
    何しにきたの?
    そのティファニーお似合いですよw

    +11

    -6

  • 240. 匿名 2019/03/30(土) 21:02:09 

    久々にハリーみにいこうかな?
    数十万くらいのなら
    ちょっと自分に買っちゃえるんだけど
    数千万とかの手が届かないようなものに
    憧れるんだよねー
    みんなそうだと思う
    取り敢えず総理の桜を見る会に
    小さいのつけていくよ

    +28

    -0

  • 241. 匿名 2019/03/30(土) 21:04:11 

    >>232
    そうなると>>39さんの過去トピから拝借の
    画像たちを待ってしまうわーw

    +6

    -0

  • 242. 匿名 2019/03/30(土) 21:12:05 

    >>237みたいな見苦しい考え方嫌い

    +11

    -2

  • 243. 匿名 2019/03/30(土) 21:13:04 

    ハリー持ってる人って
    エルメス持ってる人とかよりずっと人口が
    少ないんだと思う
    大量生産品といえど
    同じ石は無いから一点ものな訳だし
    身バレ心配になるよね

    +16

    -2

  • 244. 匿名 2019/03/30(土) 21:14:30 

    ハリーな小話
    バスツアーでハリー・ウィンストン前の信号につかまったんだけど、後ろに親子がいて母が子供に「いつか彼氏にハリーを買わせないとね~」と言っていたのでどんな方かな?とバスから降りたとき拝見したら、瓜のような顔のお世辞にも綺麗と言えない身なりも全くかまっていない母親だったので失笑した。

    +28

    -2

  • 245. 匿名 2019/03/30(土) 21:14:55 

    ハリーって格段に嫉妬されるね
    安いのが無いからかな

    +11

    -2

  • 246. 匿名 2019/03/30(土) 21:15:26 

    いるよねw高い物しか認めないと言って下げる人
    馬鹿みたい

    +7

    -0

  • 247. 匿名 2019/03/30(土) 21:16:19 

    >>244
    娘なら若いからいけると
    夢くらいもつのは自由や

    +6

    -3

  • 248. 匿名 2019/03/30(土) 21:17:09 

    >>211私も、がるちゃんでハリーのファンに会えて嬉しいです!
    荒らしが多くてどうなることやら…と思っていました。
    私もまだ4つしか持っていないのですが、今後もどんどん集めたいと思っています。

    参加するときの格好は、色や形がシンプルなスーツかスーツドレスが多いです。その方が、ハリーがアクセントになって綺麗だと思うので…。
    ハリーは1つでも目立つ物が多いので、基本指輪1つとネックレス1つに絞って付けて行きます。
    派手顔なので沢山付けると、それこそクリスマスになります(笑)
    来週のコレクションにはアルマーニのスーツに、指輪とネックレスをハリーで行きます。

    +32

    -3

  • 249. 匿名 2019/03/30(土) 21:17:24 

    カルティエ、ティファニートピは平和なのにね
    ハリーだから自慢と書かれるんだろうね

    +8

    -1

  • 250. 匿名 2019/03/30(土) 21:17:25 

    そんなにハリー持ちたいなら
    ハリーの紙袋の中メルカリに出そっか?
    買っていいよ?

    +6

    -4

  • 251. 匿名 2019/03/30(土) 21:17:31 

    こんなところでジュエリー自慢するような金持ちは
    どんなえげつないお金の儲け方したのかが気になる

    +4

    -18

  • 252. 匿名 2019/03/30(土) 21:18:55 

    >>251
    あなたが貧乏人だから勝手に被害妄想で自慢と受け取ってるだけじゃないの?

    +17

    -2

  • 253. 匿名 2019/03/30(土) 21:18:56 

    >>248
    羨ましい
    どのくらい買ったら呼ばれるんでしょうか?

    +8

    -0

  • 254. 匿名 2019/03/30(土) 21:20:41 

    >>252
    だよね
    別に自慢してない
    ハリーについて楽しく語りたいだけだし
    持ってなくても憧れてるだけでもいいし
    お金持ちなんて上には上がいくらでもいるから
    みんな自分の収入の範囲で楽しんでるだけだろうに

    +33

    -2

  • 255. 匿名 2019/03/30(土) 21:26:27 

    なんだかんだで伸びてきたね!

    +14

    -0

  • 256. 匿名 2019/03/30(土) 21:26:41 

    ハリーウィンストンに限ったことではないですが
    本物のダイヤモンドを人工で作れるようになったと以前テレビで見ました
    今より手頃な価格で買える時代が近そうですね!

    +25

    -1

  • 257. 匿名 2019/03/30(土) 21:27:51 

    私はハリーを一つも持っていないが楽しく参加してるよ(°▽°)
    仲良くやりましょ

    +45

    -0

  • 258. 匿名 2019/03/30(土) 21:35:47 

    >>193
    素敵な時計と綺麗な手に臆面なくガルちゃん
    漢らしいアナタに惚れた

    +12

    -3

  • 259. 匿名 2019/03/30(土) 21:36:25 

    どうかなあ?

    やっぱり他人を搾取して大金稼いでるようながさつな人じゃないと
    こんなところでジュエリーの話しないよ

    綺麗なお金じゃなさそうなんだよね

    +1

    -16

  • 260. 匿名 2019/03/30(土) 21:40:10 

    >>259
    そういうのは新聞赤旗に投稿したらいいよ

    +14

    -1

  • 261. 匿名 2019/03/30(土) 22:12:19 

    >>259貴女の周りの金持ちはそういう人しか居ないのですね。
    世の中知らない可哀想な人・・・

    +4

    -1

  • 262. 匿名 2019/03/30(土) 22:14:55 

    最近人工ダイヤってテレビでやってるけど、宝石を扱うプロからすると全く違いが分かるらしいですよ?
    違いが分からないとテレビで言ってるのは宣伝のためだそうです。
    宝石業界の人から聞いた話です。

    +4

    -10

  • 263. 匿名 2019/03/30(土) 22:25:56 

    平昌オリンピックのあとくらいだったか
    ザギトワが記者会見で人差し指につけていた指輪がハリーではないか?と思った
    とてもよく似合っていた

    +7

    -0

  • 264. 匿名 2019/03/30(土) 22:32:02 

    >>253 初めて580万の指輪を買った時、1ヶ月後くらいにイベントの招待が来ました。
    それからは毎回招待状がきます。
    いくら以上買うと招待されるのかは分かりません。

    +17

    -0

  • 265. 匿名 2019/03/30(土) 22:39:44 

    >>259
    汚いお金かは人それぞれじゃない?
    そんなのハリーに限った話ではないでしょ?
    ブランドバッグに高級車、家・・・汚いお金でめ買える物挙げたらきりがない。

    私もハリーのファンですが、主人は不動産を複数持つ医師です。私は自営業です。
    ママ友や友達にもハリーファンが何人かいますが、汚いお金で買っている人は見たこと無いです。

    +17

    -1

  • 266. 匿名 2019/03/30(土) 22:43:35 

    >>263
    そうみたいですね。
    海外では子どもにハリーをプレゼントって珍しくないみたいですもんね。
    日本では中々聞かないですよね。

    +3

    -0

  • 267. 匿名 2019/03/30(土) 22:43:56 

    >>262
    肉眼で違いが分からなければ意味ないです。
    不純物窒素を含まない希少天然ダイヤモンドのtype2と同じなのですよね。

    +3

    -0

  • 268. 匿名 2019/03/30(土) 22:44:36 

    100万くらいでも数回買うと招待がくるみたいだよ
    キャバ嬢の友達に来てた

    +8

    -0

  • 269. 匿名 2019/03/30(土) 22:54:27 

    ザキトワはめちゃくちゃ儲けてるからね

    +5

    -0

  • 270. 匿名 2019/03/30(土) 23:01:12 

    腕時計はロレックス派なんだけど、指輪とネックレスはハリーがいいな

    +5

    -0

  • 271. 匿名 2019/03/30(土) 23:05:27 

    昼間見て熟成待ちでまた来てみたけど
    持ってる人のリアル画像祭りがないと
    盛り上がらないんだね‥‥

    過去トピの晒しまくって下さった方々、
    恥ずかしさに気付いちゃったのかしらw

    +2

    -6

  • 272. 匿名 2019/03/30(土) 23:10:33 

    他のブランドトピでは荒れないのにハリーだけこんなに荒れるとは…
    それだけ皆の憧れなんですね。

    私も欲しいですけど買えないから持ってる人の声や写真を見にきたのに…。

    +14

    -1

  • 273. 匿名 2019/03/30(土) 23:16:08 

    友達が美容外科医なんだけど、キャバや風俗で働いてる患者は、ハリーのリリークラスター率が高いと言っていたの思い出した。
    色々ラインがあるのに何故かリリーが多いらしい。

    +8

    -0

  • 274. 匿名 2019/03/30(土) 23:17:08 

    ハートシェイプの指輪私も欲しい!買ってくれる人と結婚したい(笑)

    +10

    -0

  • 275. 匿名 2019/03/30(土) 23:29:35 

    きよきよしいほどの嫉妬コメントがあって笑う

    +15

    -6

  • 276. 匿名 2019/03/30(土) 23:36:18 

    てか、まず主さんの結婚指輪を見せて欲しい。

    +7

    -1

  • 277. 匿名 2019/03/30(土) 23:40:47 

    プレゼントされた方ではなくご自分で購入されてる方に質問です。どんなお仕事をされてますか?

    +3

    -0

  • 278. 匿名 2019/03/30(土) 23:44:44 

    ハリー好きで沢山持ってます。好みはあると思いますが、正直カルティエ、ティファニーとはダイヤの質が違うように感じてしまいます

    +8

    -1

  • 279. 匿名 2019/03/30(土) 23:45:36 

    〉277さん、私は会社役員です

    +6

    -0

  • 280. 匿名 2019/03/30(土) 23:48:01 

    お値段もいいけど、つけてみたらその価値がわかると思います。キラキラしているのに上品でとても素敵です。アンチのコメントの方はお店に行かれたことあるのかな?

    +11

    -0

  • 281. 匿名 2019/03/30(土) 23:48:56 

    ハリーウィンストンには全く縁が無い者でございますが、ただ今ホームページを観て参りましたら、欲しいと思ったのはエメラルドカットとラウンドパヴェくらいでございました。
    でも私、そもそもジュエリーが似合うルックスではございませんので、せめて10号が入るまでダイエットいたさねばと思いました。

    +19

    -0

  • 282. 匿名 2019/03/30(土) 23:49:26 

    巨乳の苦労トピと同じ雰囲気を感じる
    嫉妬見苦しいよ。好きな人が語りたいだけなんだから関係ない人は出てけ。やってることガル男と同じだよ

    +5

    -1

  • 283. 匿名 2019/03/31(日) 00:05:50 

    ハリー好きです。
    付ける機会特にないですが…
    ハリーウィンストン好きな人〜!

    +42

    -9

  • 284. 匿名 2019/03/31(日) 00:10:06 

    付けるとキラッキラです
    ハリーウィンストン好きな人〜!

    +40

    -5

  • 285. 匿名 2019/03/31(日) 00:14:17 

    がるちゃんって、無職やキャバ嬢や風俗みたいな底辺から、品のある真の金持ちまで色んな人種がいるよね。
    正しく玉石混淆!!

    +12

    -0

  • 286. 匿名 2019/03/31(日) 00:15:15 

    >>284
    ごめん、ハリーよりネコのアートの方が綺麗だわ(笑)

    +4

    -3

  • 287. 匿名 2019/03/31(日) 00:15:37 

    プラマイ付かない!

    +1

    -0

  • 288. 匿名 2019/03/31(日) 00:20:07 

    >>283
    こんなオーラのないハリー

    韓国の土産物ですか?

    +9

    -13

  • 289. 匿名 2019/03/31(日) 00:20:59 

    >>282
    巨乳トピは嫉妬とは違う気がする。
    巨乳は実際見苦しいしデブに見えるから嫌と言う人が男女共に多いもん。
    ハリーのトピは、理屈無しの僻みや嘘書いてまで落とそうとするコメントで渦巻いてる。
    いかに女がハリーに憧れているかが分かる。

    +5

    -2

  • 290. 匿名 2019/03/31(日) 00:23:02 

    >>283
    >>284
    何かが違う。何かが・・・

    +24

    -3

  • 291. 匿名 2019/03/31(日) 00:33:30 

    本物の画像もなく、いつかは欲しいな
    羨ましいなのコメントしかなくて
    このトピ楽しい?

    +3

    -6

  • 292. 匿名 2019/03/31(日) 00:33:58 

    >>283
    ハートシェイプのダイヤのカット面が本物と違う気がする。
    照明の加減でそう見えるだけかもですが…。
    本物だったらごめんなさい。

    +17

    -1

  • 293. 匿名 2019/03/31(日) 00:35:08 

    >>289
    一緒だよ。本気で悩んでるのにわざわざ貧乳が乗り込んでデブだのなんだの文句付けでここと同じ
    嫉妬見苦しい

    +2

    -1

  • 294. 匿名 2019/03/31(日) 00:35:56 

    >>291前の方に本物の指輪載せてくれている主婦がいるよ?旅行中だからネックレスと鑑定書は手元に無いってコメしてる人。

    +2

    -0

  • 295. 匿名 2019/03/31(日) 00:36:05 

    せっかく載せてくれた人に失礼すぎるだろ…人間性までなくしたら終わりだな。ゾッとする

    +23

    -2

  • 296. 匿名 2019/03/31(日) 00:39:21 

    気分悪いトピだね。こんなとこでまで他人にケチつけて悲しくならないの

    +10

    -0

  • 297. 匿名 2019/03/31(日) 00:41:00 

    ニューヨークの本店と日本では違いがあるんですかね?
    例えばニューヨーク本店限定のものがあるとか

    +3

    -0

  • 298. 匿名 2019/03/31(日) 00:44:09 

    >>291最初から全部コメント読んで出直してこい!

    +3

    -0

  • 299. 匿名 2019/03/31(日) 00:52:38 

    >>270
    私は時計はパテックかジャガールクルトだけど、ジュエリーはハリー

    +4

    -0

  • 300. 匿名 2019/03/31(日) 00:52:43 

    友達(子持ち主婦)がハリーの指輪を持っているけど、輝きが本当に綺麗ですよ。宝石に詳しくない私でも見た瞬間に他とは違うのが分かるくらいです。
    顔が綺麗で品もあるし嫌みっぽくない雰囲気なので、とてもよく似合っているんです。
    私はハリー買えないけど、女磨きはせめて頑張ろうと思います(笑)

    +11

    -0

  • 301. 匿名 2019/03/31(日) 00:53:57 

    >>299
    ジュエリーはハリーと言う人も、時計は割りと好みが別れますよね。

    +5

    -1

  • 302. 匿名 2019/03/31(日) 00:56:00 

    >>276
    主です
    私のはトラフィックアクセントバンドリングです
    検索すれば見れるかと

    +2

    -0

  • 303. 匿名 2019/03/31(日) 00:57:51 

    >>271

    +0

    -0

  • 304. 匿名 2019/03/31(日) 00:59:42 

    ハリーは一つも持っていないし、これからも買える気がしない庶民ですがw…コメント失礼します。
    私事ですが今日は朝から偏頭痛が酷くてずっと寝込んでいましたが、皆さまの画像を拝見し頭がスッキリしてきました(笑)
    キラキラして素敵なデザインばかり。

    私は少しデザインが強めなブルガリやカルティエを好んでつける為、ハリーは縁遠く感じておりました。
    でも、やはりパーフェクトダイヤを象徴するハリー・ウィンストンのダイヤには力を感じますね。
    身につけるだけで何だかまた仕事が頑張れそうな気がします。(ジュエリーは自分で購入することが多いです。)
    奮発して一つだけでも購入してみようかな!

    引き続き、勉強させていただきます^ ^

    +20

    -0

  • 305. 匿名 2019/03/31(日) 01:01:07 

    >>297 一粒ダイヤがアクセントについたスタンダードな結婚指輪は日本にはなく、アメリカでなら買えますよ

    フルエタニティを旦那さんから記念日でもらったのをしていたら、同僚に着けさせてと言われてビッグリした
    今思い出してもなんかモヤモヤする出来事

    +6

    -1

  • 306. 匿名 2019/03/31(日) 01:04:06 

    ハリー買えても、つけて行くところがない

    +8

    -0

  • 307. 匿名 2019/03/31(日) 01:04:47 

    >>305
    そうなんですね!知りませんでした。
    銀座店しか買ったことがないので、今度ニューヨークも見に行ってみます。
    ありがとうございます。

    +0

    -0

  • 308. 匿名 2019/03/31(日) 01:06:26 

    >>306
    私は普段使ってるよ?
    普段使い出来るもの~フォーマル用まで使い分けてるよ。

    +7

    -0

  • 309. 匿名 2019/03/31(日) 01:07:03 

    持ってる人得意げな画像を早く貼ってよー。

    +3

    -3

  • 310. 匿名 2019/03/31(日) 01:11:16 

    ハリーウィンストン好きな人〜!

    +31

    -0

  • 311. 匿名 2019/03/31(日) 01:12:57 

    本物ですよ
    ハリーウィンストン好きな人〜!

    +54

    -1

  • 312. 匿名 2019/03/31(日) 01:13:36 

    ハリーを持ってない人と1つでも持ってる人とは雲泥の差があると思う。

    +9

    -1

  • 313. 匿名 2019/03/31(日) 01:13:47 

    インスタでハリーウィンストンで検索すると、偽物が結構混ざってる。見栄張ってこうゆうの買ってインスタに載せてる人も多いんだろうな…
    ハリーウィンストン好きな人〜!

    +3

    -1

  • 314. 匿名 2019/03/31(日) 01:21:15 

    >>283
    どうみても偽物…

    +8

    -0

  • 315. 匿名 2019/03/31(日) 01:24:18 

    >>305
    私なんか会社の同僚に
    婚約指輪を勝手にはめられましたよ
    見せてと言われて渡したらスッとはめて
    唖然

    +10

    -1

  • 316. 匿名 2019/03/31(日) 01:27:52 

    前のスレでも上げたけど!

    時計何本か載せたいけどベルトが特殊な色で身バレしそうで載せられない。

    新婚旅行ヨーロッパ行くって書いたら叩かれまくった。笑
    ハリーウィンストン好きな人〜!

    +23

    -2

  • 317. 匿名 2019/03/31(日) 01:29:42 

    私はインスタやってるけどハリー載せてないな
    匂わせた方が良いですか?
    みんな見たいものなのだろうか?
    他人のケリーとか見るの私は好きだけど
    自慢げになりそうな高いブランド物は
    あまり載せてない

    +6

    -0

  • 318. 匿名 2019/03/31(日) 01:30:46 

    >>316
    リラクラスター派なんですね。
    婚約指輪はハリー以外にしたのですか?

    +4

    -0

  • 319. 匿名 2019/03/31(日) 01:31:06 

    なんか過去トピよりつまんないね。

    +5

    -0

  • 320. 匿名 2019/03/31(日) 01:31:36 

    インスタやsnsをやってない

    +3

    -0

  • 321. 匿名 2019/03/31(日) 01:34:53 

    >>318
    独身時代のギラついてた時に買ったやつだからね!

    今は上品なイメージでずっと憧れてたヴァンクリ集めてます。

    婚約指輪はハリーでした!

    +7

    -0

  • 322. 匿名 2019/03/31(日) 01:43:50 

    婚約指輪はハリーってずっと憧れてて、
    夫にダメ元で聞いたら好きなブランドでいいよって言ってくれたから喜んで銀座連れてったら青ざめてた笑
    散々悩んでトリストのラウンドにしたけど、
    本当に選んで良かった!!いつ見ても幸せになる。

    +21

    -0

  • 323. 匿名 2019/03/31(日) 01:53:56 

    >>87
    私も宝石鑑定士17年やっていて、アメリカの認定鑑定士資格も持っているけど、普通なら違い分かるよ?
    どこのレベル低い鑑定士を知ってるのか分からないけど、何も知らないくせにデタラメ言うな。
    相手に謝れ!

    +10

    -5

  • 324. 匿名 2019/03/31(日) 02:05:01 

    医者の嫁と同じくらい嫉妬されるんだね、ハリーは。

    +17

    -0

  • 325. 匿名 2019/03/31(日) 02:07:44 

    ハリートピはいつも嘘認定と嫉妬の嵐になるね。

    +4

    -0

  • 326. 匿名 2019/03/31(日) 02:12:26 

    >>316
    お金持ちさんなのに、ガルちゃんやってる親近感

    +8

    -0

  • 327. 匿名 2019/03/31(日) 02:14:27 

    いつもの展開だけど、主はよく新トピ
    立てたねーw

    +5

    -0

  • 328. 匿名 2019/03/31(日) 02:19:58 

    弁護士の嫁もいまぁす!

    +7

    -1

  • 329. 匿名 2019/03/31(日) 02:24:21 

    美人も金持ちもガルちゃんやってる

    +10

    -0

  • 330. 匿名 2019/03/31(日) 02:25:19 

    最近目標が無かったけど
    ハリーをまた買うことにしよう
    頑張って仕事するぞ!

    +10

    -0

  • 331. 匿名 2019/03/31(日) 02:28:58 

    偽物って言ってる人ってどこで判断してるんですか?
    カットが違うとか画像みてもよくわかりませんが、偽物言ってる本人はハリーの画像載せてないし持ってない人がいうのはどうかと思うけど。

    +9

    -1

  • 332. 匿名 2019/03/31(日) 02:41:08 

    このトピ終了しちゃっても大丈夫ですw

    +3

    -3

  • 333. 匿名 2019/03/31(日) 03:06:40 

    こういうトピはマウントだとされて荒れるよね。

    語れる程持ってる人もここには一部だと思うし、
    ジュエリー好きトピにしたらいいと思う。

    +3

    -2

  • 334. 匿名 2019/03/31(日) 03:10:08 

    >>326
    やるよー!

    見るだけのが多いけど!

    +3

    -1

  • 335. 匿名 2019/03/31(日) 03:22:33 

    貧乏人はやっぱり心も貧しいということが、よーく分かるトピだな・・・。

    +16

    -1

  • 336. 匿名 2019/03/31(日) 03:25:09 

    貧乏人だけど綺麗な宝石見せてもらうの楽しかったのに。妬んでるやつ馬鹿じゃないの。ただでいいもん見せてもらえて得じゃん。荒らさないでよね

    +32

    -0

  • 337. 匿名 2019/03/31(日) 03:26:46 

    >>333
    ハリーだからいい
    ジュエリートピは別に作ればいいじゃん

    +7

    -0

  • 338. 匿名 2019/03/31(日) 03:31:44 

    >>237
    自己紹介してるの?

    +1

    -0

  • 339. 匿名 2019/03/31(日) 04:01:57 

    偽物とか言う人のせいでお金持ちいなくなっちゃったじゃん!

    +7

    -0

  • 340. 匿名 2019/03/31(日) 04:06:21 

    >>214
    歌舞伎の住人だな?笑
    45、ちゃんといった?笑

    +0

    -0

  • 341. 匿名 2019/03/31(日) 04:07:08 

    画像載せたら叩かれる
    載せなくても叩かれる
    持っててもたくさん持ってないとダメ
    他もお金かけてないもダメ
    とか言い出したら
    誰もいなくなっちゃうでしょ
    持ってないけど憧れてますって
    人しか認められない変なトピw

    +14

    -0

  • 342. 匿名 2019/03/31(日) 04:43:38 

    >>39
    私の手指の画像が誰かのスマホの中にあると思うと感慨深いな

    +1

    -0

  • 343. 匿名 2019/03/31(日) 05:01:10 

    >>340
    1億円タワーすごすぎる。

    えみりはリアルな実業家だし本当に同じキャバ嬢として尊敬と憧れしかない。

    多分結婚するね。つけてるサンフラワー婚約指輪だと思う。

    +4

    -1

  • 344. 匿名 2019/03/31(日) 05:05:05 

    えみり整形だけどほんっとうに可愛いし、細くてキラキラしてて城みたいな家に住んでて自分で稼いでハリーも買えて。

    うらやましい通り越して神だわ。

    アパレル月商2億すごすぎる。

    +9

    -3

  • 345. 匿名 2019/03/31(日) 06:48:25 

    高級ブランドではなく高額ブランド

    +2

    -1

  • 346. 匿名 2019/03/31(日) 08:13:55 

    >>333
    なんで語れるほどもってなければ語ってはいけないの?
    カルティエやティファニーやヴァンクリは許されてハリーが許さない理由は?

    +5

    -0

  • 347. 匿名 2019/03/31(日) 08:30:48 

    ガルちゃんにこんなにガチのお金持ちいると知って吃驚してる
    世の中色んな人がいるもんだ…
    だからガルちゃん好きだよw



    +14

    -0

  • 348. 匿名 2019/03/31(日) 08:32:36 

    HWよりVan Cleefの方が良いわ
    結婚指輪はシンプルにブルガリとかCartieじゃだめなの?

    ※嫌みに気づいてね

    +0

    -12

  • 349. 匿名 2019/03/31(日) 08:36:36 

    >>348
    なんであなたに決められなきゃいけないわけ?

    +5

    -1

  • 350. 匿名 2019/03/31(日) 08:46:09 

    主はハリウィストンのどこが好きなの?私はブシュロンみたいなカッコいいデザインの方が好き。

    +3

    -2

  • 351. 匿名 2019/03/31(日) 09:18:12 

    >>44
    買えないからってこうやって妬む人いるよねw

    もうコメントからして妬み嫉妬が滲み出てるw
    匿名掲示板でわざわざ嫌味コメしてないで買ってみれば?

    +12

    -1

  • 352. 匿名 2019/03/31(日) 09:19:52 

    ひと昔はハイブランドってお金持ちが持つものって感じだったけど、最近はお水の方々が買うものだって思うようになった。苦労して稼いだお金つぎ込むほどのものではない。

    +1

    -11

  • 353. 匿名 2019/03/31(日) 09:21:16 

    この間ビジューピアスを画像検索してて、気に入ったのがハリーウィンストンだった。
    あーやっぱりデザインも素敵なんだなと思った。

    それで今これが欲しいの。
    値段がいくらかもわからないんだけど、一度本物を見てみたいと思ってる。

    私はパーティーなんか縁がない庶民で普段使いなんだけど、ハリーウィンストンお好きな方に意見聞きたいと思って。
    ハリーウィンストン好きな人〜!

    +18

    -1

  • 354. 匿名 2019/03/31(日) 09:23:46 

    >>314
    庶民なのでリリークラスターミニを持ってます。ミニシリーズは控えめなデザインなので大好きです。ボーナスで少しづつ買い揃えていく楽しみ…それが、メルカリやフリルで偽物が堂々と売られているのを知った時は悲しかったです。
    悪質なものになると、本物のケースに入れて撮影してるんですよね。作る人も買う人も許せません。

    +14

    -0

  • 355. 匿名 2019/03/31(日) 09:27:50 

    >>350
    おはようございます
    キャトルラディアントも検討していたのでブシュロンも行きましたが、ダイヤの輝きがなかったのでやめました
    ショーメとブシュロンのデザインは好きです
    ハリーのいいところはやはりダイヤの輝きじゃないでしょうか
    店の照明でまた変わるかもしれませんが
    トラフィックはスタイリッシュなデザインが気に入りました
    次はクラスターが欲しいと思ってます
    うっとりする美しいデザインです

    +7

    -2

  • 356. 匿名 2019/03/31(日) 10:12:52 

    ハリーの輝きがキラッキラ(ギラギラ)なのは、アメリカ人がそういうのが好きだからだよ。
    ティファニーだって、キラキラ系。

    ヨーロッパのブランドはギラギラより奥行きのある光り方が好まれる。
    地域差や宝石に対する伝統の違い。
    ヨーロッパジュエラーの根底は貴族文化で、カット技術が進んでいない頃からのダイヤを
    代々に継承してきているような好みの人たちに向けたブランドだから、ダイヤのギラギラにこだわらない。

    ハリーは輝きが違うのは事実だけど、他のジュエラーが劣っていると考えるのは浅はかよ。

    +21

    -0

  • 357. 匿名 2019/03/31(日) 10:22:14 

    うーん
    ロイヤルアッシャーは白い柔らかい光だったよ
    ブシュロンは輝きがなかった
    ショーメとヴァンクリは普通かな
    ブランドによって光が違うけどそこは好みだと思う
    私はハリーの光が好きだったから

    +5

    -0

  • 358. 匿名 2019/03/31(日) 10:39:39 

    惚気でごめんなさい!!
    最近旦那から、長い間苦労かけてごめんね、いつもありがとうって指輪と時計をプレゼントされました!

    10年くらい前に私がポロッと、ハリーウィンストンの指輪憧れだなぁ♪って言った言葉をずっと覚えてくれていたみたいで、やっと事業がうまく行き出して落ち着いた今、ハリーウィンストンに連れて行ってくれました。ダイヤの輝きを見るたびにこれからも頑張っていける気がします!
    ハリーウィンストン好きな人〜!

    +81

    -3

  • 359. 匿名 2019/03/31(日) 10:46:28 

    >>358
    良い旦那さんだねー
    ハリーの指輪を見るだけで頑張れるよね!

    +32

    -2

  • 360. 匿名 2019/03/31(日) 11:09:43 

    >>358
    でかい!美しい!

    何カラット??

    +25

    -1

  • 361. 匿名 2019/03/31(日) 11:11:36 

    >>353
    これのダイヤの方友達がつけてて本当に美しかった!

    ブルーサファイヤは服を選ぶから普段使いしたいならダイヤのがおすすめかも。

    でも私はブルーサファイヤ挑戦してみたい!

    ちなみに値段は300くらいだった気がする!

    +9

    -1

  • 362. 匿名 2019/03/31(日) 11:25:37 

    調べてきた!

    317万だったよ!

    ハワイで買ったら250くらいかもね!
    ハリーウィンストン好きな人〜!

    +19

    -1

  • 363. 匿名 2019/03/31(日) 11:46:01 

    ハリーのフルエタ二ティ持ってます。
    フルエタ欲しくて、ティファニー、カルティエ、ヴァンクリ、グラフ、ショーメ、ブシュロン、色々試着しに行ったけど、ハリーは石のクオリティはもちろん、セッティングが凄くいい。指通りも滑らかで、他のブランドのリングとは全然違った。
    それが決め手。
    フルエタって石が横に並んでるだけなのに、こうもそれぞれのブランドで違うのかと驚いたよ。
    日本で買うと高いからハワイで買ったけど。

    +14

    -0

  • 364. 匿名 2019/03/31(日) 11:55:03 

    ハワイだと安いのか〜
    ちなみに100万のが70万くらい?
    銀座で買ったけど次はハワイで買おうかな

    +4

    -0

  • 366. 匿名 2019/03/31(日) 12:55:10 

    >>352
    バブルこそそういうのが多かったんだが

    +2

    -0

  • 367. 匿名 2019/03/31(日) 13:01:32 

    ネットで時計色々見てて一番良いなと思ったのがハリーウィンストンだった
    ハリーウィンストン好きな人〜!

    +7

    -4

  • 368. 匿名 2019/03/31(日) 13:02:04 

    ハリーウィンストン好きな人〜!

    +4

    -2

  • 369. 匿名 2019/03/31(日) 13:27:36 

    小林麻耶の貧乏夫のイメージ

    +1

    -3

  • 370. 匿名 2019/03/31(日) 13:33:19 

    結婚指輪、婚約指輪ハリーだけど
    普段使い出来ずに箱の中。

    +3

    -3

  • 371. 匿名 2019/03/31(日) 13:46:46 

    >>356
    キラキラ、ギラギラ、大好きです!
    私が持ってるのは小さなダイヤですが、太陽やライトに反射した時の眩しさと言ったら…言葉で表せないほどの感動ものです(自分で購入したので思い入れがあるだけかも知れませんが…)
    そこはもう好みの問題ですね(^ ^)

    +8

    -0

  • 372. 匿名 2019/03/31(日) 13:50:33 

    >>365
    私はオバサンですが、ハリーの時計のキラキラ感やデザインは、若い子の美しい肌の方が映えると素直に思います
    キャバ嬢がこぞって欲しがってるのも別にマイナスイメージでないです

    +8

    -0

  • 373. 匿名 2019/03/31(日) 14:20:12 

    >>331
    本物のハリーのクラリティーの高いダイヤって
    キラキラしすぎて写真に収まらないくらいなんですよ。

    +7

    -1

  • 374. 匿名 2019/03/31(日) 15:15:35 

    >>205
    ドン引きする男は貧乏なんだろうな。

    +6

    -0

  • 375. 匿名 2019/03/31(日) 15:39:54 

    >>367 裏がパチンと留めれる時計は使いやすいですよね!皮の劣化もある程度防げるしステキです

    +3

    -0

  • 376. 匿名 2019/03/31(日) 15:51:58 

    ダイヤ初心者でブランドに興味がなく、ノーブランドで探そうと、勉強の為やデザインで迷いブログを読んでいたのですが、一石タイプが使いやすいだろうと思っていたけどいろいろ見ているうちにファンシーシェイプもいいな、年齢を重ねると華やかなのが欲しくなるのかな。などと考えていて、ブログ内でハリーのペンダントを見て、シンプルだけど華やかさもあって、品があって大人っぽいけど可愛さもあるこれが素敵!と思いました。初めてブランドの魅力がわかりました。実物見てみたいな。
    ハリーウィンストン好きな人〜!

    +7

    -0

  • 377. 匿名 2019/03/31(日) 15:56:52 

    >>353
    ハリーはデザイン素敵ですよね。
    手に入れた暁には、私ならちょっとしたお出掛けとか普段使いでも沢山着けちゃいます!

    価格は>>362さんが上げてくださってる全部ダイヤの物より少しお手頃(と言っても全くお手頃じゃないですが(;▽;))な様です。
    スパークリングクラスター・サファイア&アクアマリンペンダント¥2,959,200でした。同価格で同じシリーズの指輪もありましたよ。
    全部ダイヤは>>362さんのに+税で¥3,423,600でした^_^
    手持ちのカタログが10月位の物なので、価格の変動ありましたらごめんなさいm(__)m

    憧れたり、試着したり、それをやっと手に出来た時の喜びとか、全て含めて良いですよね。

    +3

    -0

  • 378. 匿名 2019/03/31(日) 16:09:32 

    >>374
    男が高級車に乗りたがるのと同じだと思う
    そういうバカな男は気づいてないだろうけど

    +1

    -3

  • 379. 匿名 2019/03/31(日) 16:39:10 

    ハリーのトピって妬みコメントの見本みたい
    羨ましくて仕方がないと
    女はこんなことを言うんだな〜w

    +8

    -0

  • 380. 匿名 2019/03/31(日) 16:41:06 

    >>378
    あなたのコメントは
    高級車に乗れない男のやっかみと
    同じってこと?
    わざわざトピまで来て必死ね
    いつかあなたもハリー持てるといいね

    +3

    -2

  • 381. 匿名 2019/03/31(日) 16:47:27 

    >>360
    2カラットです

    +8

    -0

  • 382. 匿名 2019/03/31(日) 17:02:51 

    >>381
    2カラットすげぇ!!

    +13

    -1

  • 383. 匿名 2019/03/31(日) 17:14:20 

    >>358
    素晴らしいわ!!
    文の温かみとハリーのダイヤの煌めきと旦那さんの愛情をすごく感じるわ!
    事業を成功させた旦那さん素敵です!!うっとりします♡

    +10

    -1

  • 384. 匿名 2019/03/31(日) 17:34:33 

    2カラットw羨ましいw
    素敵なご夫婦ですね!
    うちの旦那も頑張ってくんないかなw

    +10

    -1

  • 385. 匿名 2019/03/31(日) 18:41:58 

    海外セレブ見てるともちろんドレスにハリーも素敵なんだけど、スタイスよくてスキニーとか履いてハリーをさらりとつけてるのもカッコいい

    +6

    -0

  • 386. 匿名 2019/03/31(日) 19:03:09 

    まだ続いてるんだ

    +2

    -1

  • 387. 匿名 2019/03/31(日) 19:26:32 

    >>264 夫用の石なしリングが買えるというのもハワイで買ったポイントだった!
    日本で買うと270万が、ハワイだと210万くらいだったかな。為替レートが良かったというのもあるけど。

    +3

    -0

  • 388. 匿名 2019/03/31(日) 20:35:59 

    >>357
    うーん
    ショーメとヴァンクリが普通て(笑)

    ダイヤってルースごとに4Cの違いがあること知らないのかな‥キラキラ輝いて見えるのは店舗の照明でもだいぶ見え方違うし。

    そのブランドとダイヤのグレードは一致してるという単純な解釈は間違いですね。もちろんハリーはハイグレードのルースしか扱ってないのは言うまでもないですけどね。ショーメもヴァンクリも他老舗ブランドも素晴らしい石を扱ってますよ。

    +4

    -0

  • 389. 匿名 2019/03/31(日) 21:03:27 

    石もカットによっても違うからね

    +3

    -0

  • 390. 匿名 2019/03/31(日) 23:20:45 

    >>283
    あんなのよく出したな
    ハリーウィンストン好きな人〜!

    +5

    -0

  • 391. 匿名 2019/04/01(月) 00:43:11 

    >>357
    ブシュロンのダイヤ持ってるけど綺麗だよ
    キャトルはダイヤが小さいからそう感じたんじゃない?

    +2

    -0

  • 392. 匿名 2019/04/01(月) 00:49:39 

    >>388
    ヴァンクリって4Cの基準がハリーウィンストンより厳しかったと思う
    それなのに普通ってねw

    +6

    -0

  • 393. 匿名 2019/04/01(月) 01:20:16 

    >>386
    トピは1ヶ月続くけど
    なんでそんなに終わらせたいの?

    +4

    -0

  • 394. 匿名 2019/04/01(月) 01:20:40 

    >>391
    トピずれ

    +0

    -4

  • 395. 匿名 2019/04/01(月) 06:41:20 

    アクセサリーやジュエリー似合うの良いなぁ(切実)

    私、色黒だし厳ついからアクセサリーもジュエリーも似合わなくて…orz

    だから、宝石もルースで集めてるんだけど、ハリーのダイヤがそんな品質良いなら気になってきた…
    ハリーってルースだけなんて売ってないよね…

    +2

    -0

  • 396. 匿名 2019/04/01(月) 09:39:49 

    主です
    目視した時に普通に見えたんです
    カットや照明でも変わりますが目視の印象をそのまま言いました
    ヴァンクリのアルハンブラのネックレスは持っています
    気分を害された方がいたらすみません

    +1

    -0

  • 397. 匿名 2019/04/01(月) 09:41:13 

    あとこれは知りませんでした

    本当でしょうか?

    ヴァンクリって4Cの基準がハリーウィンストンより厳しかったと思う

    +0

    -0

  • 398. 匿名 2019/04/01(月) 11:25:23 

    盛り下がってる

    +4

    -0

  • 399. 匿名 2019/04/01(月) 16:11:56 

    >>397
    それはないと思うwww

    ダイヤの品質はグラフかハリー!

    +2

    -6

  • 400. 匿名 2019/04/01(月) 16:22:27 

    >>395
    ルースだけでは売ってないけど同じクオリティのダイヤなら探してもらえると思う。

    けど石自体の大きさと透明度が高くてもカットがとか含めての輝きだからねー、、、

    ハリーは技術力すごそうだし、ティファニーはカットの特許とってる。

    ちょっとそれるけど友だちがルースから選んでノーブランドの2カラットの婚約指輪持ってる。

    好みだし、どこに価値をおくかだし、ディスりではないんだけどデザイン、バランス、輝き全て私のハリーの婚約指輪のがやっぱり美しいって思った。

    指輪全体のバランス大切。

    +1

    -3

  • 401. 匿名 2019/04/01(月) 18:20:37 

    ところでダイヤモンドも似合う肌の色やパーソナルカラーってある?

    +1

    -0

  • 402. 匿名 2019/04/01(月) 18:22:37 

    >>399
    本当だよ
    ハリーウィンストンはクラリティーVS2、カラーFまでなのに対して、ヴァンクリはクラリティーVVSS2、カラーEまで
    まあ小さい石で違いがわかるかって言ったらまあ微妙なとこだけどね

    +5

    -0

  • 403. 匿名 2019/04/01(月) 18:54:43 

    >>400
    返事ありがとう!!
    やっぱりルースだけは売ってないよね…(笑)
    探してくれるかもだけど、0.0なんぼ台のダイヤとかしか買えなさそう…(^_^;)

    ハリー持てる人って改めてすごい!

    +4

    -0

  • 404. 匿名 2019/04/01(月) 19:15:50 

    >>357
    キャトルラディアントは採光の穴がなくてどうしてもキラキラは薄れるんだと思う
    デザイン上仕方ないんだよね
    ブシュロンでも普通のエタニティはキラキラだよ

    これだけだとなんなんで
    ハリーウィンストンは持ってないけどベルバイハリーウィンストンの指輪が素敵!
    いつかほしいなあ

    +2

    -1

  • 405. 匿名 2019/04/19(金) 00:33:31 

    わぁ嬉しいトピ!あと数日後にハリーのサンフラワーをプロポーズでいただけます。張り切った彼が嬉しくなってまだ出来上がってないのにちょこちょこバラして来てます、、!

    やっぱり結婚指輪もハリーがいいなぁと思い始めて、いろんなデザイン見ています。おススメあったら教えていただきたいです。

    ちなみに彼は普通の会社員なのでハリーの前に予約なしで突撃した時、ドアマンが彼をちらっとみてドアを開けるべきか0.2秒くらい悩んでたみたいです、、とほほー笑

    +0

    -0

コメントを投稿する

トピック投稿後31日を過ぎると、コメント投稿ができなくなります。

関連キーワード