ガールズちゃんねる

桐谷美玲 三浦翔平と初夫婦喧嘩「家計事情バラさないで!」

455コメント2019/04/18(木) 10:07

  • 1. 匿名 2019/03/29(金) 17:14:22 

    桐谷美玲 三浦翔平と初夫婦喧嘩「家計事情バラさないで!」 | 女性自身
    桐谷美玲 三浦翔平と初夫婦喧嘩「家計事情バラさないで!」 | 女性自身jisin.jp

    昨年12月に披露宴を行ってから初の公の場となった今年1月。三浦翔平(30)は妻・桐谷美玲(29)との新婚生活について「仲良くやってます。けんかもしていない」と語っていたのだが、夫妻を知る芸能関係者によると「2人は最近、初の夫婦げんかをした」という。 事の発端は、三浦のラジオ番組『三浦翔平 It’s翔time』での“ある発言”だった。


    昨年10月の放送回で三浦は「彼女と同棲を始めたら給与を全部渡してと言われ、月2万円のお小遣い制になった」というリスナーからの悩みを紹介。続けて「ウチは完全別々。(中略)基本的には俺全部やってるから、奥さん溜め込んでるよね。逆に小遣い制にしたいよ」と家計事情を暴露したのだ。

    この放送回はネットでも大きな話題に。それを知った桐谷は、大きなショックを受けたという。


    「彼女は後日、『私も家賃や生活費を払ってる。私が自分の稼ぎを自分だけに使っていると世間から誤解されかねない。夫婦間の家計事情を勝手に話さないで!』と主張したそうです。三浦さんとしても悪気がなかったため“なぜそこまで怒る?”と納得いかなかったのでしょう」(前出・芸能関係者)

    +90

    -669

  • 2. 匿名 2019/03/29(金) 17:15:21 

    旦那馬鹿そうで大変ね

    +3909

    -16

  • 3. 匿名 2019/03/29(金) 17:15:23 

    別れそうだなぁ

    +2527

    -15

  • 4. 匿名 2019/03/29(金) 17:15:23 

    この人達は長く続きそうにないね

    +2664

    -13

  • 5. 匿名 2019/03/29(金) 17:15:26 

    インスタ夫婦みたいになりたくないのね

    +1307

    -13

  • 6. 匿名 2019/03/29(金) 17:15:38 

    まあ確かにペラペラしゃべってほしくないよね

    +2727

    -2

  • 7. 匿名 2019/03/29(金) 17:15:58 

    それより森友の文書改ざん不起訴不当だってよ

    +16

    -195

  • 8. 匿名 2019/03/29(金) 17:16:00 

    チャラ男と結婚するとはこういうこと

    +2052

    -10

  • 9. 匿名 2019/03/29(金) 17:16:03 

    モラハラ臭!

    +1071

    -6

  • 10. 匿名 2019/03/29(金) 17:16:04 

    どーでもいいですよ🎵

    +533

    -15

  • 11. 匿名 2019/03/29(金) 17:16:11 

    桐谷美玲は何気に気強そう

    +1797

    -12

  • 12. 匿名 2019/03/29(金) 17:16:13 

    リップサービスだったんじゃない?
    知らんけど

    +585

    -16

  • 13. 匿名 2019/03/29(金) 17:16:19 

    あーあー、モラハラやね。三浦翔平が桐谷さんをお小遣い制にしたの?バカじゃねーの!?
    桐谷さんの方が稼いでるやん

    +56

    -225

  • 14. 匿名 2019/03/29(金) 17:16:36 

    っていう憶測です。

    +391

    -8

  • 15. 匿名 2019/03/29(金) 17:16:50 

    >>7
    当然だろ

    +121

    -8

  • 16. 匿名 2019/03/29(金) 17:16:52 

    三浦翔平はね、
    口も軽そうだし、冗談でことを盛って言いそうな感じがするなぁ
    なんか結婚しても不安が尽きなさそう

    +1674

    -6

  • 17. 匿名 2019/03/29(金) 17:16:57 

    思慮が浅い男はどんなに教育しようとも改心はせんよ

    +1030

    -4

  • 18. 匿名 2019/03/29(金) 17:17:04 

    悪気なくペラペラ喋る奴いるよね。。。

    +779

    -5

  • 19. 匿名 2019/03/29(金) 17:17:10 

    >>13 記事読んでから書きなさい

    +233

    -2

  • 20. 匿名 2019/03/29(金) 17:17:27 

    そら家庭のお金事情をペラペラ喋られたら、腹立つわ!
    でも、この夫婦の事には正直興味なし。

    +826

    -6

  • 21. 匿名 2019/03/29(金) 17:17:28 

    桐谷美玲苦労するだろうな…。
    顔だけで結婚相手を選んじゃ駄目よ。

    +973

    -8

  • 22. 匿名 2019/03/29(金) 17:17:54 

    別れるんじゃね?

    +386

    -10

  • 23. 匿名 2019/03/29(金) 17:17:58 

    夫婦って片方の話だけ聞いてたら何が本当かわからないよね。私も友達に自分に都合のいいことだけ話したりするもん(笑)

    +750

    -8

  • 24. 匿名 2019/03/29(金) 17:18:07 

    自分が逆の立場だったらすごく気悪くしそうなのに

    +404

    -1

  • 25. 匿名 2019/03/29(金) 17:18:14 

    俺だけが払ってるみたいな言い方してるのか……

    そりゃ腹立つわ

    +985

    -5

  • 26. 匿名 2019/03/29(金) 17:18:23 

    三浦翔平は「桐谷美玲」という芸能人と結婚したのが嬉しくて、桐谷美玲が本名や芸能人じゃない桐谷さんに戻ったら冷めてそう。

    +955

    -9

  • 27. 匿名 2019/03/29(金) 17:18:30 

    この夫婦、合う気がしない

    +469

    -13

  • 28. 匿名 2019/03/29(金) 17:18:30 

    あの鼻の下野郎はアホなんだな、思いやりはないのか

    +443

    -5

  • 29. 匿名 2019/03/29(金) 17:18:43 

    家庭事情バラさないでって言ってるのに誰に話すのそんなこと。
    更にこの関係者もバラしてるし。

    +365

    -5

  • 30. 匿名 2019/03/29(金) 17:18:57 

    >>13
    あなた恥ずかしいw

    +67

    -6

  • 31. 匿名 2019/03/29(金) 17:19:04 

    自分が払ってるといいところ見せたかったんだろうね。結構小さい男だね。

    +526

    -4

  • 32. 匿名 2019/03/29(金) 17:19:20 

    >>1
    想像だけで書いたっぽい記事w

    +60

    -3

  • 33. 匿名 2019/03/29(金) 17:19:32 

    「俳優なのに気さくに色々喋る俺」に酔ってそう。

    +524

    -8

  • 34. 匿名 2019/03/29(金) 17:19:34 

    美玲ちゃん好きだったんだけどなー
    男見る目なさそう

    +417

    -9

  • 35. 匿名 2019/03/29(金) 17:19:37 

    結婚って焦ってするもんじゃないね

    +288

    -6

  • 36. 匿名 2019/03/29(金) 17:19:48 

    桐谷美玲意外としっかりしてるね。言い返せるなんて意外

    +16

    -46

  • 37. 匿名 2019/03/29(金) 17:19:57 

    >>11
    気が強くなくて女優などできますか

    +395

    -2

  • 38. 匿名 2019/03/29(金) 17:20:02 

    >>13
    よく読んだ?

    +35

    -2

  • 39. 匿名 2019/03/29(金) 17:20:08 

    三浦翔平がペロッと無神経な発言をして、桐谷美玲がそれにイラッとすることが多そう。
    離婚するなら子供が出来る前がいいよ~。

    +704

    -6

  • 40. 匿名 2019/03/29(金) 17:20:22 

    この夫婦はどっちが収入多いの?桐谷か?

    +265

    -3

  • 41. 匿名 2019/03/29(金) 17:20:30 

    >>36
    意外かな?気弱ではないじゃん、絶対

    +263

    -1

  • 42. 匿名 2019/03/29(金) 17:20:46 

    さっそくお金の喧嘩ですか。思いやられるね。桐谷美玲のキィーキィーした怒り方想像つく

    +419

    -15

  • 43. 匿名 2019/03/29(金) 17:20:56 

    「こうした方がいいですよ」と道を作ってくれるんです。


    って三浦が桐谷の事話してたけど、三浦のオツムが弱過ぎて気の毒レベル。
    そんなことまで言ってあげないと分かんない!?って爆発する日まで早速カウントダウンって感じ。

    +577

    -5

  • 44. 匿名 2019/03/29(金) 17:20:57 

    美男美女で理想の夫婦だと思うけどな

    +8

    -54

  • 45. 匿名 2019/03/29(金) 17:21:27 

    刺身こんにゃく美味しくないです。
    酢味噌がいいんですか?

    +16

    -39

  • 46. 匿名 2019/03/29(金) 17:21:27 

    友達だけに話してるんじゃないんだから、公共の場で話してほしくない事あるよね。
    でも、ここの夫婦はお金それぞれなんだね。

    +291

    -4

  • 47. 匿名 2019/03/29(金) 17:21:55 

    >>39
    子供の性別は明かさないとかにしても、三浦がテレビで無意識にバラしそうw

    +414

    -1

  • 48. 匿名 2019/03/29(金) 17:22:02 

    それはいいから森友の不起訴不当トピたててよ

    +8

    -18

  • 49. 匿名 2019/03/29(金) 17:22:17 

    子どもはしばらく作らない方が良さそうよ
    なんとなくだけど

    +361

    -3

  • 50. 匿名 2019/03/29(金) 17:22:53 

    三浦翔平も本音ではお小遣い制にしたくないだろうね
    大好きなキャバクラ行けなくなるから

    +306

    -5

  • 51. 匿名 2019/03/29(金) 17:23:25 

    金銭や家庭事情話すぐらいなら、のろけ話の方が逆に生々しくないかも…

    +55

    -5

  • 52. 匿名 2019/03/29(金) 17:23:51 

    桐谷美玲って高校は良いところ出てた記憶がある。この旦那と話が合うんだろうか。

    +223

    -6

  • 53. 匿名 2019/03/29(金) 17:24:07 

    >>11
    わかる。
    あと何気にと言うか、思いっきり気が強そうだよね。

    +32

    -6

  • 54. 匿名 2019/03/29(金) 17:24:24 

    万が一別れるってなった時にめちゃくちゃ揉めそう

    +34

    -3

  • 55. 匿名 2019/03/29(金) 17:24:35 

    その場で適当な事を喋る男なんだね
    しかもその事を言及されて自分がまずかったと思うどころか何でそこまで怒るって反応になるって、こういう頭が悪い男はまともな話し合いにならないからどうしようもないな

    +115

    -3

  • 56. 匿名 2019/03/29(金) 17:24:40 

    男がペラペラ喋るところは上手くいかない

    +190

    -5

  • 57. 匿名 2019/03/29(金) 17:24:43 

    芸能人は両方稼いでるんだから生活費折半が普通なのでは?

    +12

    -5

  • 58. 匿名 2019/03/29(金) 17:25:21 

    森友問題のトピまだ?

    +7

    -13

  • 59. 匿名 2019/03/29(金) 17:25:31 

    なぜそこまで怒る?ってさ、女にしかわからん苛立ちだよねこれは。

    +171

    -3

  • 60. 匿名 2019/03/29(金) 17:25:50 

    モラハラというより浅慮って感じ
    頑張って、彼氏ではなく夫に成長させるしかないな

    +113

    -2

  • 61. 匿名 2019/03/29(金) 17:26:20 

    同じ内容話すにしても三浦の言い方にそもそも問題がある

    +47

    -3

  • 62. 匿名 2019/03/29(金) 17:26:20 

    生活感出すなら料理が美味しいぐらいにしとけ~

    +161

    -5

  • 63. 匿名 2019/03/29(金) 17:27:13 

    (前出・芸能関係者)


    記事元の作り話です

    +18

    -4

  • 64. 匿名 2019/03/29(金) 17:28:12 

    いきなり女優の地雷踏んだ

    +59

    -3

  • 65. 匿名 2019/03/29(金) 17:28:35 

    考えずに話す口軽いタイプは最悪だわぁ
    友達に聞かれたら絶対平気で彼女や奥さんとの夜の生活の話とかもしゃべるタイプだよ

    +239

    -4

  • 66. 匿名 2019/03/29(金) 17:28:46 

    夫婦喧嘩をみたのかよ、て感じだけど

    +13

    -3

  • 67. 匿名 2019/03/29(金) 17:30:21 

    これ随分前のネタなのに今更?
    アンチがいっぱいアクセスするから何でも書かれるんだね

    +7

    -4

  • 68. 匿名 2019/03/29(金) 17:30:31 

    三浦翔平悪いけどバカそうだから、何でもしゃべっちゃいそうだもんね。
    プロポーズも隠しカメラ使ってとかかるすぎで笑える

    +219

    -5

  • 69. 匿名 2019/03/29(金) 17:30:31 

    三浦は自由にさせると危なかしいから桐谷が財布の紐も握ってた方がいいと思う

    +205

    -5

  • 70. 匿名 2019/03/29(金) 17:30:32 

    自分もインスタでプライベート晒してるくせに自分は良くて三浦はダメ?ホント自己中でしょうもない女。お似合いじゃん

    +9

    -21

  • 71. 匿名 2019/03/29(金) 17:31:30 

    >>11何気にというか普通に顔からして気強そうだよ

    +12

    -4

  • 72. 匿名 2019/03/29(金) 17:32:12 

    まあ夫婦は小さな喧嘩の積み重ねだから。
    どの夫婦もしょーもない事で喧嘩してる
    だけど関係者とか嘘八百、妄想記事

    +22

    -4

  • 73. 匿名 2019/03/29(金) 17:32:45 

    河北と大親友ならそうとう気が強くないと一緒にいて疲れるだろから美玲もそうとうキツい性格だと思う

    +194

    -6

  • 74. 匿名 2019/03/29(金) 17:33:26 

    あんなトリガラを抱いて満足してるのかしら

    +27

    -22

  • 75. 匿名 2019/03/29(金) 17:33:28 

    週刊誌の見出しでは美玲ちゃんが口汚い言葉で言ったみたいに書かれてた

    +17

    -6

  • 76. 匿名 2019/03/29(金) 17:33:29 

    桐谷美玲は本当は弱いくせに気が強そうな感じ。うるさいイメージ

    +73

    -6

  • 77. 匿名 2019/03/29(金) 17:33:31 

    お小遣い制にされたくないから、色々と自分がほとんど払うんだよね。
    けど芸能人ぐらい稼いでいて半分づつ支払いとかだと、やっぱりびっくりしちゃう
    稼げる男性は出してほしいw

    +53

    -4

  • 78. 匿名 2019/03/29(金) 17:33:36 

    旦那が馬鹿で大変だ

    +68

    -3

  • 79. 匿名 2019/03/29(金) 17:33:41 

    >>13

    奥さん溜め込んでるよね。逆に小遣い制にしたいよ

    ってかいてるけど記事しっかり読んでね

    +51

    -3

  • 80. 匿名 2019/03/29(金) 17:33:43 

    トピ画がめっちゃキツイ顔してる

    +7

    -3

  • 81. 匿名 2019/03/29(金) 17:34:06 

    「家計事情バラさないで!」
    ごもっともw

    +151

    -3

  • 82. 匿名 2019/03/29(金) 17:34:17 

    まぁ最初が肝心だわね。頑張って教育すべし。桐谷ちゃん頑張れ。

    +35

    -3

  • 83. 匿名 2019/03/29(金) 17:35:19 

    でもセブンティーン出てきたての頃の桐谷美玲は見た目結構チャラかったし実はお似合いかもよ。
    桐谷美玲 三浦翔平と初夫婦喧嘩「家計事情バラさないで!」

    +101

    -29

  • 84. 匿名 2019/03/29(金) 17:35:32 

    てか喧嘩の会話は誰が聞いてたんだよて記事

    +29

    -5

  • 85. 匿名 2019/03/29(金) 17:35:34 

    実際にそうなら言われても仕方なくない?三浦からしたら金無いの辛そうだし

    +8

    -5

  • 86. 匿名 2019/03/29(金) 17:37:43 

    三浦翔平は彼氏むきだけど旦那むきではないな。

    +195

    -2

  • 87. 匿名 2019/03/29(金) 17:37:55 

    あんまり叩くと全く喋らなくなって、ネタなくなりますよ週刊誌さん

    +27

    -3

  • 88. 匿名 2019/03/29(金) 17:38:10 

    小遣い月二万は盛話ってそうな気もするけど、
    小遣い制にしてるのが本当なら桐谷美玲意外としっかりした良い奥さんなのかもと思った

    +6

    -22

  • 89. 匿名 2019/03/29(金) 17:38:57 

    浮気や不倫じゃなくて夫婦喧嘩が記事とは
    ごちそうさま

    +0

    -7

  • 90. 匿名 2019/03/29(金) 17:39:33 

    トピ画の写真、やばいくらい厚化粧なんだけど…いつのだろう

    個人的にここは離婚しても驚かない芸能人夫婦で上位にいるので、こういう夫婦のイザコザ()みたいなの話せるうちが華だよねーーって感じかな。一応記事読んだけど、『私が自分の稼ぎを自分だけに使ってるみたいじゃん!』って実際そうなんじゃないの?別にそれでもいいと思うしw

    世間のブス夫婦が争ってるレベルと稼ぎも段違いなの分かり切ってるのに、悩み相談の引き合いに自分たちの痴話げんか出すあたり三浦翔平ってうぜえなっていう感想。





    +6

    -13

  • 91. 匿名 2019/03/29(金) 17:40:25 

    頭の悪い男は絶対いやだぁぁぁぁぁぁぁ

    +55

    -3

  • 92. 匿名 2019/03/29(金) 17:40:44 

    >>88
    小遣い二万は三浦の事じゃないよ

    +60

    -3

  • 93. 匿名 2019/03/29(金) 17:41:15 

    三浦翔平、ガリガリの身体の桐谷美玲じゃ満足できなさそう

    +6

    -15

  • 94. 匿名 2019/03/29(金) 17:41:26 

    旦那が公共の電波で、そんな事言ったら、女優じゃなくてもぶちギレる。
    嫁の人権無視案件
    嫁をナメてる

    +140

    -4

  • 95. 匿名 2019/03/29(金) 17:41:43 

    聞かれたわけでもないのにペラペラ自分から家のこと、しかもお金のこと話す夫って絶対に嫌だ

    +27

    -3

  • 96. 匿名 2019/03/29(金) 17:42:03 

    芸能人は大袈裟に盛ったりネタ的に喋ることもあるだろうけど奥さん側からしたらたまったもんじゃないよね
    でも桐谷美玲の方がしっかりしてそうだし溜め込んで貰えててむしろありがたいんじゃない
    旦那は遊びに忙しそうだし

    +10

    -3

  • 97. 匿名 2019/03/29(金) 17:43:22 

    いちいちうるせーなぁ!

    て、のちのち言われそう

    +27

    -3

  • 98. 匿名 2019/03/29(金) 17:43:35 

    ドラマではおどおどしてる役だったけど実際は気が強いと思う
    桐谷美玲 三浦翔平と初夫婦喧嘩「家計事情バラさないで!」

    +120

    -6

  • 99. 匿名 2019/03/29(金) 17:43:35 

    夫婦喧嘩の内容までこうやって世間にバラされて芸能人も大変だよね。
    夫婦喧嘩したなんて知り合いにも知られたくないのに。
    離婚するなら子供作る前がいいよなんて意見も本人達からしたら余計なお世話。

    +3

    -5

  • 100. 匿名 2019/03/29(金) 17:43:54 

    男友達といる時ノリで夜事情や財布事情の愚痴を適当に周りに合わせて盛って言いそうなタイプに見えてならん

    +66

    -4

  • 101. 匿名 2019/03/29(金) 17:44:28 

    結局、三浦翔平は『自分が支えてます』アピールしたかっただけってことね。
    その為に奥さん下げした。
    小さい男。
    子供できたらイクメンアピールもしそう。

    +162

    -9

  • 102. 匿名 2019/03/29(金) 17:45:19 

    お仲間の小栗もここじゃ嫌われてるけどこういうことは言いそうにないよね

    +103

    -3

  • 103. 匿名 2019/03/29(金) 17:45:52 

    桐谷さんの方が頭いいし気遣いも出来る人なんだ。
    三浦さん捨てられないように改心しなきゃヤバいですよ。

    +115

    -10

  • 104. 匿名 2019/03/29(金) 17:46:59 

    ほら見ろ

    +15

    -2

  • 105. 匿名 2019/03/29(金) 17:47:54 

    >>74
    最低

    +13

    -9

  • 106. 匿名 2019/03/29(金) 17:48:47 

    奥さん溜め込んでるよね
    こんなこという旦那嫌だなあ
    性格悪っ
    しかもバカ

    +139

    -10

  • 107. 匿名 2019/03/29(金) 17:49:56 

    >>88
    いやいや、小遣い月二万はリスナーの話だから!笑

    +31

    -8

  • 108. 匿名 2019/03/29(金) 17:50:13 

    >>39
    ペロっと無神経な事言うw
    目に浮かぶわ〜w

    +24

    -2

  • 109. 匿名 2019/03/29(金) 17:50:26 

    芸能人じゃない私でも、旦那が外でこんな話するのは嫌。

    +69

    -8

  • 110. 匿名 2019/03/29(金) 17:51:19 

    怒られたことをペラペラ話して、また怒られるよね。

    +8

    -7

  • 111. 匿名 2019/03/29(金) 17:52:08 

    桐谷美玲トピって必ずガリガリで抱き心地がどーのとか書き込む人いてほんと下品…

    +92

    -11

  • 112. 匿名 2019/03/29(金) 17:52:37 

    いいことならまだしも家庭内のことペラペラ喋る旦那嫌だわ。しかも芸能人だから世間の知らないところまで届くのに。立場考えてわきまえて話してほしいと思ってしまう。

    +12

    -9

  • 113. 匿名 2019/03/29(金) 17:53:33 

    >>102
    小栗旬は自分の中に溜め込みそう
    その分、外でイキイキしてる感じ
    家では…良くいえば無駄口叩かない
    悪くいえば死んでるイメージ

    +87

    -10

  • 114. 匿名 2019/03/29(金) 17:55:47 

    私の旦那イケメンではないけど、外で家の余計なこと話さないところは有難い。ちゃんと考えてくれてるからそこだけは三浦さんに勝るわ。

    +10

    -9

  • 115. 匿名 2019/03/29(金) 17:55:56 

    どっちかが完全負担してても余るほど金はあるだろうよ。

    +8

    -9

  • 116. 匿名 2019/03/29(金) 17:55:57 

    妻は学歴も頭もわりと良くて旦那は馬鹿で女遊び激しいなんて最悪じゃん

    +29

    -11

  • 117. 匿名 2019/03/29(金) 17:56:58 

    三浦って本当ベラベラ友達に嫁の事愚痴ってそう
    シモの話も

    +59

    -3

  • 118. 匿名 2019/03/29(金) 17:57:00 

    三浦翔平と結婚した時、ああ、桐谷美玲やっちまったなぁと思ったわ

    +122

    -14

  • 119. 匿名 2019/03/29(金) 17:57:10 

    最近、三浦翔平は夫婦ネタ話すこと多いよね
    あんまペラペラ話さないほうがいいのに

    +21

    -9

  • 120. 匿名 2019/03/29(金) 17:57:21 

    大の男が嫁が嫌がる事をペラペラ喋るなよ。喋る前にこれ言ったらどうなるか、嫁がどんな思いするか、世間からどんな風に思われるかとか考えられないのかな。頭弱すぎ。

    +52

    -6

  • 121. 匿名 2019/03/29(金) 17:57:38 

    仕事減ったとしてもまだ桐谷美玲のほうが稼いでそう

    +45

    -10

  • 122. 匿名 2019/03/29(金) 17:58:21 

    ここの夫婦は間違いなく嫁の方が稼いでるよね

    +74

    -10

  • 123. 匿名 2019/03/29(金) 17:59:17 

    帰れブス発言本当かどうか知らんが佐藤健にはまだ嫌悪感無い
    三浦翔平は地頭の悪さが透けて見えるからかとても不快

    +43

    -8

  • 124. 匿名 2019/03/29(金) 18:02:02 

    嫁の意のままな嫁のご機嫌取りの旦那とか逆に大した人物じゃないと思うけど?

    +3

    -14

  • 125. 匿名 2019/03/29(金) 18:03:45 

    男性って一部の人は結婚しても独身気分で相手の事ペラペラ話したり、男友達とか周囲に聞かれると変に調子に乗って奥さんの事下げたりするよね。

    +13

    -10

  • 126. 匿名 2019/03/29(金) 18:05:05 

    夫婦ネタでしか話題にならない夫婦

    +18

    -1

  • 127. 匿名 2019/03/29(金) 18:05:06 

    これで夫婦喧嘩なら軽いほう

    +0

    -10

  • 128. 匿名 2019/03/29(金) 18:05:42 

    桐谷美玲は気が強くて細かいからねー

    +16

    -12

  • 129. 匿名 2019/03/29(金) 18:07:48 

    桐谷美玲も雑誌で夫婦のことペラペラ喋ってるけど、それは記事にならないの?

    +13

    -10

  • 130. 匿名 2019/03/29(金) 18:08:04 

    どっちも見なくなったね
    最近ガルちゃんでしか見ないよ

    +18

    -4

  • 131. 匿名 2019/03/29(金) 18:09:03 

    桐谷美玲は気が強いって言ってる人いるけど
    外でしかもラジオで家計事情をペラペラ話されたら普通に怒るでしょ
    それだけで気が強いって言ってるの?

    +116

    -14

  • 132. 匿名 2019/03/29(金) 18:10:28 

    3年持つかな?と思ったけど…案外早く別れそう

    +20

    -2

  • 133. 匿名 2019/03/29(金) 18:10:44 

    女性自身でしょ?
    今回同じ事務所だった堀北の盗撮記事も載ってる、
    事務所社長は女性自身と繋がりある情報ある。
    そもそも夫婦喧嘩が漏れるかね?

    +10

    -13

  • 134. 匿名 2019/03/29(金) 18:12:17 

    夫婦のことを話すのは好きにすればいいけど
    言っていいことかとか言い方とか考えて話すべきだよね
    三浦翔平頭悪そうだから無理だと思うけど

    +8

    -10

  • 135. 匿名 2019/03/29(金) 18:12:49 

    イヤー
    そんな馬鹿旦那いらない
    何様??
    おまえは殿か!

    +8

    -7

  • 136. 匿名 2019/03/29(金) 18:12:54 

    そのうち全く喋らなくなるな、二人とも。
    で、質問をスルーしたらしたで文句言うやつでてくる
    芸能人夫婦は大変。お互い普通の一般人と結婚しとけば色々言われることもなかっただろうに。

    +8

    -9

  • 137. 匿名 2019/03/29(金) 18:14:25 

    >>133
    桐谷さんの事務所が旦那下げしてるってこと?
    相手はバー本家なのに?

    +7

    -10

  • 138. 匿名 2019/03/29(金) 18:14:32 

    結婚した時絶賛コメント多かったけど
    なんか表情暗いって言うか、笑ってる姿が想像出来なかったわ

    +14

    -5

  • 139. 匿名 2019/03/29(金) 18:14:43 

    地上波テレビじゃなくて、超ローカル(埼玉)のラジオで喋って記事になるの?
    ローカルでもっと凄い発言してる芸人とかいっぱいいるのに!

    +3

    -10

  • 140. 匿名 2019/03/29(金) 18:14:53 

    そんな大口叩きたかったら、女優を専業主婦に出来る男になってみろ

    +25

    -9

  • 141. 匿名 2019/03/29(金) 18:15:43 

    >>137
    こわー事務所消されるよ

    +1

    -9

  • 142. 匿名 2019/03/29(金) 18:20:54 

    酷い事平気で言うのね。
    こんな言い方じゃ、今の御時世嫁が加害者ととらえる人いっぱいいる。
    ドMなの?

    +1

    -10

  • 143. 匿名 2019/03/29(金) 18:22:29 

    >>133
    サイゾーアサ芸系(女性自身も)結婚前から三浦下げ記事すごいからね
    証拠は一切出さないけどwwww
    桐谷美玲の下げ記事もそのうちだしそう

    +4

    -10

  • 144. 匿名 2019/03/29(金) 18:23:05 

    桐谷美玲は三浦翔平のこと話さないのに、この人は至る所でベラベラ喋るよね。誰も聞いてないのに。

    +19

    -13

  • 145. 匿名 2019/03/29(金) 18:23:56 

    >>129
    話の内容の問題だよ

    +0

    -9

  • 146. 匿名 2019/03/29(金) 18:24:51 

    この記事書いた人とアサ芸とかの記者ガールズちゃんねる見てるの確定してるんだけど
    記事にするために自分たちでここにコメントしてる疑惑

    +3

    -9

  • 147. 匿名 2019/03/29(金) 18:24:53 

    桐谷って気が強そうじゃん。
    また三浦翔平がキャバ嬢に愚痴るな。
    もう30なんだから甘えんなよ三浦

    +18

    -10

  • 148. 匿名 2019/03/29(金) 18:26:08 

    この人達食べていけるの…給料制なのかな

    +18

    -3

  • 149. 匿名 2019/03/29(金) 18:27:08 

    三浦って女を見下すいじめっ子オーラすごいし、今は良くても歳取ったり冷めた時に冷たくなりそう。きっと苦労するよ

    +87

    -10

  • 150. 匿名 2019/03/29(金) 18:27:22 

    >>123
    不倫男なのに?
    アミュ工ですか?

    +3

    -10

  • 151. 匿名 2019/03/29(金) 18:27:48 

    >>1
    俺全部でやってるほど三浦が稼いでるようにも見えないけどな

    +34

    -10

  • 152. 匿名 2019/03/29(金) 18:29:21 

    若気の至りで結婚した感じ。
    いずれ離婚しそう

    +18

    -10

  • 153. 匿名 2019/03/29(金) 18:30:34 

    壇れいの所円満離婚だったじゃん。あんな感じでいずれ別れそう

    +25

    -2

  • 154. 匿名 2019/03/29(金) 18:31:43 

    この夫婦下げるのにどんだけ必死なんだよw
    そんな暇があったら証拠のある面白いネタ書けよ
    7年ぐらい下げ記事観察してきたけど証拠1つも出せないのはさすがにやばいよ
    バーニング優しいから書き放題なのは分かるけど

    +6

    -17

  • 155. 匿名 2019/03/29(金) 18:32:34 

    ここ夫は見栄っ張りで妻は正論言うタイプだから、いずれ亀裂が走りそう。
    本質的に合わない感じ

    +83

    -11

  • 156. 匿名 2019/03/29(金) 18:38:35 

    リアルホスト芸人

    +26

    -0

  • 157. 匿名 2019/03/29(金) 18:39:35 

    >>147
    美人で気が強くない女は知らない。

    +14

    -14

  • 158. 匿名 2019/03/29(金) 18:41:24 

    桐谷美玲のトピ、毎日たってない?!

    +13

    -7

  • 159. 匿名 2019/03/29(金) 18:41:30 

    なんか薄っぺらい夫婦
    すぐ離婚しそう
    特に三浦翔平が生涯一人の女で満足するとは到底思えない

    +47

    -3

  • 160. 匿名 2019/03/29(金) 18:41:48 

    『私も家賃や生活費を払ってる。私が自分の稼ぎを自分だけに使っていると世間から誤解されかねない。夫婦間の家計事情を勝手に話さないで!』
    ってなかなか長いけどよくそんな事桐谷さんが話したね
    だれがお前みたいな口軽い関係者にそんな事話すかw

    +28

    -12

  • 161. 匿名 2019/03/29(金) 18:41:59 

    >>153
    ミッチーさんは頭いいしジェントルマンだから、大女優を円満離婚に導けたんだよ。
    三浦にはできねー

    +67

    -4

  • 162. 匿名 2019/03/29(金) 18:43:15 

    まぁ桐谷美玲と三浦だったら美玲のほうが稼いでそうだな
    雑誌には相変わらずめっちゃ出てるもんね、桐谷美玲。なんだかんだでここ6.7年桐谷美玲モデルで一番見るような気がする

    +20

    -14

  • 163. 匿名 2019/03/29(金) 18:44:07 

    なんかさ、ここ数日この夫婦の下げ記事すごくない?どこの指示?

    +4

    -11

  • 164. 匿名 2019/03/29(金) 18:44:46 

    三浦みたいな男には操り人形剛力彩芽が合うね。
    モテない女は男の言いなり

    +7

    -11

  • 165. 匿名 2019/03/29(金) 18:44:56 

    >>161
    いやー。ミッチーもあんまり家庭を顧みないタイプだと思うよ
    三浦を下げたいんだろうけど所詮離婚は離婚だからね

    +42

    -3

  • 166. 匿名 2019/03/29(金) 18:45:00 

    桐谷さんは頭がいいのであなたみたいに
    口が軽くて週刊誌と繋がっているような人間に家庭の話はしません

    +5

    -11

  • 167. 匿名 2019/03/29(金) 18:45:23 

    >>164
    三浦は美人しか興味ないから剛力さんはちょっと.

    +19

    -10

  • 168. 匿名 2019/03/29(金) 18:45:47 

    桐谷美玲はあんまり家庭の話するの嫌そうだもんね

    +3

    -11

  • 169. 匿名 2019/03/29(金) 18:46:15 

    またこの夫婦のトピ?!

    +9

    -0

  • 170. 匿名 2019/03/29(金) 18:46:34 

    >>165
    そういう話じゃなくて、いかにパートナーを意のままに操縦出来るかって話

    +2

    -4

  • 171. 匿名 2019/03/29(金) 18:47:49 

    >>167
    なら桐谷さんに服従するしか道はない

    +1

    -10

  • 172. 匿名 2019/03/29(金) 18:48:00 

    どっちも気が強そうだしね!
    はよ別れろやw

    +8

    -7

  • 173. 匿名 2019/03/29(金) 18:50:20 

    離婚してもどっちもすぐ次が見つかりそうなのは羨ましい

    +3

    -12

  • 174. 匿名 2019/03/29(金) 18:50:50 

    証拠はないけどアンチ歓喜
    おめでとう

    +0

    -12

  • 175. 匿名 2019/03/29(金) 18:51:05 

    桐谷さんなら三浦を操縦できるな。
    そこに桐谷さんの愛情はなくなるだろうが。

    +10

    -12

  • 176. 匿名 2019/03/29(金) 18:52:47 

    絶対に離婚すると思う。
    てかこの前何かの番組で、三浦翔平が「今の奥さん」ってさらっと言ってた気がするんだけど…誰か見た人いない?聞き間違いかな?
    三浦翔平嫌いではないけど、結婚向いてなさそうだしこだわり強そうだし短気そうだしとにかく女関係が大変そう。イケメンに生まれたことが本人にはプラスだっただろうけど、周囲の人間を無意識にマイナスにしていくタイプにも見える。

    +37

    -6

  • 177. 匿名 2019/03/29(金) 18:53:34 

    性格の悪いイケメン代表三浦翔平
    あまり好きではない。

    +40

    -1

  • 178. 匿名 2019/03/29(金) 18:55:06 

    チャラいし三浦は中身が空洞
    顔以外魅力皆無

    +30

    -0

  • 179. 匿名 2019/03/29(金) 18:55:19 

    証拠は?って何百回聞いても
    一向に証拠出せないくせに記事書くのイライラするからやめてくれないかな
    面白いならまだしもジジイの妄想で下げ記事書かかれても喜んでるのガル民だけだよ

    +9

    -13

  • 180. 匿名 2019/03/29(金) 18:55:45 

    あー!
    ゆうこりんの元旦那と同じカテゴリーだよ

    +28

    -2

  • 181. 匿名 2019/03/29(金) 18:56:04 

    >>21
    じゃ選んでないじゃんw

    +2

    -9

  • 182. 匿名 2019/03/29(金) 18:56:51 

    >>32
    それね、自称芸能関係者が話したって記事なのに
    これが100%真実って鵜呑みにして叩くって
    怖いよね、みんな詐欺に合いそう

    +4

    -10

  • 183. 匿名 2019/03/29(金) 18:59:22 

    >>26

    三浦は桐谷美玲の本名と結婚してる感じ
    桐谷美玲の話は全くしないし

    +10

    -10

  • 184. 匿名 2019/03/29(金) 18:59:49 

    奥さん溜め込んでるよね
    これ嫌だわー
    そんな事思いながら長い期間生活費払えるの?

    +30

    -12

  • 185. 匿名 2019/03/29(金) 19:00:35 

    でも桐谷さんのほうがなんだかんだで三浦に惚れてそうなんだよね
    しっかりしてる人ってダメ男を選んでしまいがちだし・・
    三浦がヘラヘラと家庭事情を話す→桐谷さんからお叱りを受ける、これが永久ループしそう

    +20

    -5

  • 186. 匿名 2019/03/29(金) 19:02:36 

    芸能人は簡単に離婚する人ばかりで、芸能人続けたいなら、結婚離婚を軽く考えるな

    +1

    -12

  • 187. 匿名 2019/03/29(金) 19:06:42 

    言った通りでしょ?
    三浦アンチは統合失調症って

    +1

    -21

  • 188. 匿名 2019/03/29(金) 19:09:51 

    >>117
    老人が叩いてるんだw気持ち悪いねここ

    +1

    -12

  • 189. 匿名 2019/03/29(金) 19:11:29 

    それより イケメンじゃない 美人でもない

    新婚あるあるネタ 生活費

    +22

    -3

  • 190. 匿名 2019/03/29(金) 19:12:49 

    >>129
    桐谷美玲が喋ってるのは三浦との幸せなことばかりだから叩きようがなくて記事にならないんだよ

    +5

    -13

  • 191. 匿名 2019/03/29(金) 19:19:03 

    >>138
    めちゃくちゃ幸せそうだよ
    最近も買い物や散歩目撃されてるし
    結婚してからこの夫婦の目撃が多くなった

    +3

    -16

  • 192. 匿名 2019/03/29(金) 19:22:57 

    Aスタジオで養っていかないといけないんでって言ってて逆に三浦翔平が生活費全部持ちたくて桐谷美玲の稼いだお金は将来の為だったり好きに使ったりする様だと思ってた

    +26

    -10

  • 193. 匿名 2019/03/29(金) 19:23:10 

    >>176
    願望だらけで草

    +2

    -12

  • 194. 匿名 2019/03/29(金) 19:25:33 

    >>184
    三浦は馬鹿だから言葉のチョイスがおかしいだけ

    +5

    -10

  • 195. 匿名 2019/03/29(金) 19:26:21 

    >>191
    最近は表参道のGUCCIに夫婦で来てたって目情もあったよ

    +4

    -15

  • 196. 匿名 2019/03/29(金) 19:26:41 

    どうでもええ

    +7

    -7

  • 197. 匿名 2019/03/29(金) 19:32:10 

    >>182
    本当にそうだよね
    桐谷美玲が話た事実がどこにもないのに事実かのように言われてトピまで立てて頭おかしいよねみんな

    +6

    -12

  • 198. 匿名 2019/03/29(金) 19:33:21 

    >>18
    私の元彼そうだった。
    就活でさ、そこの会社の上司だかが猫飼ってて、でも猫の彼は飼ってなくて
    私の飼い猫の話をしていた。

    それを聞いた私はびっくりした。いくら気さくな面接官だったとしても
    面接に彼女の話ってw(猫の話だけど)


    悪気なくなんでも話す人って大変よ。どこでもかれでもペラペラ話すから。痴話げんかも、根や見事も。自分の彼女(奥さん)の印象悪くするとか考えないもん


    +30

    -11

  • 199. 匿名 2019/03/29(金) 19:35:04 

    桐谷って綺麗だけど女としての魅力を感じない

    +5

    -6

  • 200. 匿名 2019/03/29(金) 19:36:59 

    まじで妄想で記事書くの辞めろって
    迷惑だから

    +8

    -11

  • 201. 匿名 2019/03/29(金) 19:42:27 

    マスゴミうざいのは同感だけど三浦翔平ファンって攻撃的な人多いのね。
    ファンって本人に似るから納得だわ。

    +21

    -6

  • 202. 匿名 2019/03/29(金) 19:45:46 

    >>201
    いやいや
    何百回と証拠のない下げ記事書かれてニコニコしてるファンとか仏かよ
    しつこいんだよ

    +2

    -19

  • 203. 匿名 2019/03/29(金) 19:47:57 

    桐谷は将来シングルマザー目指してるの?

    +19

    -2

  • 204. 匿名 2019/03/29(金) 19:52:18 

    合コン疑惑をそらす為に
    わざと新しい話題に変えてきてたりして

    +15

    -2

  • 205. 匿名 2019/03/29(金) 20:08:29 

    >>12
    知らんけどって方言?
    むかつく

    +10

    -13

  • 206. 匿名 2019/03/29(金) 20:11:19 

    >>204
    合コン疑惑とか世間では皆無
    ガルちゃんしか見てない人って哀れ
    可哀想

    +2

    -17

  • 207. 匿名 2019/03/29(金) 20:13:17 

    ガルちゃんですら合コン疑惑なんて相手にされてないけどw
    こんな事言ったらまた必死で下げ記事書かれるー笑

    +1

    -10

  • 208. 匿名 2019/03/29(金) 20:19:43 

    桐谷美玲が美女って本当に思えないんだけど、私がおかしいんだなあ…。旦那もイケメンと思ったことないや。

    てか、桐谷美玲も生活費払ってんのに旦那は偉そうに俺が養ってるって言ったってことよね?絶対嫁の方が稼いでるのに?
    もう不信感しかないわ私なら。

    +54

    -6

  • 209. 匿名 2019/03/29(金) 20:22:56 

    嘘ついたの?

    +3

    -8

  • 210. 匿名 2019/03/29(金) 20:28:06 

    合コンは完全なガセ
    サイゾーが擁護記事出してるから
    ガセ記事書いて訴えられるのが怖くなったんだろうね、じゃ最初から書くなって思う

    +4

    -13

  • 211. 匿名 2019/03/29(金) 20:29:33 

    >>208
    女性自身の記事もガセ
    前にも結婚式のガセ記事書いてた

    +3

    -14

  • 212. 匿名 2019/03/29(金) 20:33:46 

    三浦翔平はいつも俺が養ってる養って行かなきゃって話てるし、この前のAスタでもそう言ってるから
    この記事も嘘だと思う

    +8

    -12

  • 213. 匿名 2019/03/29(金) 20:35:17 

    桐谷美玲が諦めの境地に入りそう。
    ほんと悪気なくペラペラしゃべる(しかも盛る)ってこちらじゃどうも対処しようが無い。思いやりがあれば変わるかもしれないけど。
    旦那が完全にコレなんだけど、電車でうちの貯金今いくらあるの?とか、人前で私を落とす発言するし妊娠したとき安定期入るまでは誰にも言わないでってお願いしたのにソッコーペラペラ。嬉しくて言っちゃったって。その後流産。結果周りに気遣わせる。気を遣わせたくないからやめろって言ったのに。挙句にツイッターで世界に向けて私のグチ。
    悪気ないってか、頭悪いんだな。

    +57

    -9

  • 214. 匿名 2019/03/29(金) 20:41:28 

    離婚フラグ🚩

    +25

    -1

  • 215. 匿名 2019/03/29(金) 20:45:39 

    三浦って散々遊んだ後30になって子供ほしくて結婚した感じ。
    本田翼は何だったのと思うし、桐谷にも飽きたら同じような事繰り返すのだろうな

    +24

    -6

  • 216. 匿名 2019/03/29(金) 20:46:37 

    家は別々ですから。くらいならまだしも、奥さん溜め込んでるは配慮が足りない言い方だよね。

    +12

    -11

  • 217. 匿名 2019/03/29(金) 20:47:54 

    >>213
    隙あらば

    +1

    -11

  • 218. 匿名 2019/03/29(金) 20:48:14 

    三浦翔平って女性をブス呼ばわりしたり色々と性格悪いよね
    桐谷美玲にはもっといい人がいたように思う
    わざわざこんな男選ばなくても…

    +45

    -11

  • 219. 匿名 2019/03/29(金) 20:48:20 

    まだ新婚だから上手くいってるだけで、この夫婦は夫側に不安要素があるからな…

    +38

    -2

  • 220. 匿名 2019/03/29(金) 20:48:28 

    あらあら。

    どこまで本当かわからないけど、事実なら先行き不安ねえ。

    +24

    -1

  • 221. 匿名 2019/03/29(金) 20:49:23 

    もっと他にいい男がいたと思うよ。

    +13

    -10

  • 222. 匿名 2019/03/29(金) 20:54:32 

    初夫婦喧嘩、早くない?

    +14

    -5

  • 223. 匿名 2019/03/29(金) 20:54:36 

    この旦那、顔だけだよね。
    頭悪いもん。

    +29

    -2

  • 224. 匿名 2019/03/29(金) 20:59:29 

    前田敦子の所とここの夫婦は離婚しそう
    山田優のところとかと違って、女の方が男にそれほど執着しそうに無い

    +38

    -12

  • 225. 匿名 2019/03/29(金) 20:59:54 

    別れるなら見た目で惚れ合って結婚してんだからさっさとしないとだらだらいると悲惨だよ

    +1

    -13

  • 226. 匿名 2019/03/29(金) 21:03:54 

    うん、いつもの作文w

    +3

    -10

  • 227. 匿名 2019/03/29(金) 21:06:44 

    たしかに勝手にプライベートな家計のことベラベラ喋られたらムカつくな
    ただでさえ不特定多数の目がいく芸能人だし

    +6

    -11

  • 228. 匿名 2019/03/29(金) 21:28:46 

    三浦翔平が桐谷美玲命だから別れるなんてまずないな

    +3

    -18

  • 229. 匿名 2019/03/29(金) 21:34:00 

    桐谷は苦労する。
    でも自業自得

    +26

    -1

  • 230. 匿名 2019/03/29(金) 21:35:26 

    3年も前から桐谷美玲追いかけてたから結婚生活が嬉しくてしょうがないって感じがする
    今年も二人の時間大切にするって言ってたから二人でたっぷり遊んでから子作りだろうね
    三浦翔平は子供溺愛しそう

    +5

    -17

  • 231. 匿名 2019/03/29(金) 21:37:28 

    て言うかこの話し去年の秋なんだけど
    古すぎてもう
    何のこっちゃって二人とも思って爆笑だろう

    +7

    -13

  • 232. 匿名 2019/03/29(金) 21:38:44 

    桐谷が決めたことだから
    苦労も桐谷の責任。

    +10

    -5

  • 233. 匿名 2019/03/29(金) 21:39:54 

    苦労も何もめっちゃしあわせそうなんだけど 笑

    +2

    -15

  • 234. 匿名 2019/03/29(金) 21:41:24 

    手繋いで歩いてたなんて
    誰も入る隙間ないね

    皆さん嫉妬しすぎてw

    +3

    -14

  • 235. 匿名 2019/03/29(金) 21:46:02 

    初 夫婦喧嘩
    なんだこのどうでもよすぎて微笑ましいニュースは

    +2

    -12

  • 236. 匿名 2019/03/29(金) 21:46:59 

    三浦くんファンの人むかつくのは分かるけど統合失調症とか出してガル民ディスるのはどうかと思うよ
    それで実際悩んでる人も世の中にいるわけだしそういう言い回しは普通に印象悪い。
    三浦くん好きならファンも似てる~とか言われないように同じこと言うにしても言葉気を付けた方がいいよ

    +30

    -1

  • 237. 匿名 2019/03/29(金) 21:50:52 

    個人的には結婚して家賃、生活費折半て嫌だ。
    桐谷さんからしたら自分も負担してるのに溜め込んでるとか言われたらイライラするよね。

    +9

    -13

  • 238. 匿名 2019/03/29(金) 21:52:22 

    三浦翔平オタって総じて口悪いよねー前トピでも男みたいな口調で罵ってた記憶

    +11

    -3

  • 239. 匿名 2019/03/29(金) 22:03:02 

    >>236
    じゃあまずは嘘つくのやめれば?

    +0

    -17

  • 240. 匿名 2019/03/29(金) 22:05:18 

    三浦アンチって言い訳だけは一丁前だよねー
    「結婚後も合コンしてたの見た!」とか「モデル級の美女とイチャイチャしてた!」とか書き込んでるくせにね
    そんなに悔しいなら証拠出せよ

    +1

    -16

  • 241. 匿名 2019/03/29(金) 22:09:11 

    こんな不確かな記事で皆興奮しすぎ
    当の本人達は馬鹿じゃないのって笑ってるから

    +3

    -12

  • 242. 匿名 2019/03/29(金) 22:10:33 

    >>240
    嘘だから書いた人逃亡したね

    +0

    -16

  • 243. 匿名 2019/03/29(金) 22:10:51 

    >>236
    統合失調症じゃないなら今まで書き込んできた事の証拠出してね

    +0

    -19

  • 244. 匿名 2019/03/29(金) 22:11:22 

    >>242
    うん、でもお決まりのパターンだからもう諦めてる。

    +0

    -13

  • 245. 匿名 2019/03/29(金) 22:15:11 

    それ世間に言っちゃいけないこと、という判断ができない人と結婚したのだと思う。

    +9

    -3

  • 246. 匿名 2019/03/29(金) 22:18:26 

    >>244
    ん?どういうこと?

    +10

    -2

  • 247. 匿名 2019/03/29(金) 22:20:20 

    ホントか嘘かは別にして賢い男なら『奥さんにすべて任せてよくやってくれています』とでも言っとけばいいのに。

    +11

    -6

  • 248. 匿名 2019/03/29(金) 22:25:01 

    >>245
    ネットに桐谷美玲の稼ぎで暮らしてるようなこと書かれたから
    そうじゃないって本当のこと言いたくなったんだと思うよ

    +5

    -9

  • 249. 匿名 2019/03/29(金) 22:25:25 

    おいおい、三浦翔平のファン落ち着け!

    +17

    -1

  • 250. 匿名 2019/03/29(金) 22:26:46 

    >>246
    嘘書いて逃亡するのは三浦アンチお決まりのパターンって意味

    +2

    -15

  • 251. 匿名 2019/03/29(金) 22:27:52 

    一回喧嘩起きると次以降は起きやすく段々ペース増してくるよね そこからが真価が問われるよね

    +23

    -0

  • 252. 匿名 2019/03/29(金) 22:30:45 

    >>250
    あーそう言うことかw

    +1

    -12

  • 253. 匿名 2019/03/29(金) 22:33:25 

    天下のバーニングでも下げ記事書かれるんだねー

    +7

    -7

  • 254. 匿名 2019/03/29(金) 22:42:29 

    バーニング優しすぎわろた

    +11

    -5

  • 255. 匿名 2019/03/29(金) 22:46:29 

    平成最後にまた妄想でアクセス稼ぎか
    私が記者なら人間辞めたくなりそう

    +5

    -12

  • 256. 匿名 2019/03/29(金) 22:51:53 

    あらら、別れそうだな。
    芸能の世界での発言は笑って受け流せるくらいじゃないと、結婚生活もたないよ。
    勝手なイメージだけど、三浦翔平って自分にそんなキャパないのに上辺だけ亭主関白に憧れてそう。

    +27

    -3

  • 257. 匿名 2019/03/29(金) 23:20:31 

    桐谷美玲「個人情報バラさないで!」(記事に対し)

    +5

    -12

  • 258. 匿名 2019/03/29(金) 23:23:54 

    新婚てこんなもんだよね。
    たくさん喧嘩して、合わないところや嫌なところをどこまでお互い歩み寄り改善して乗り越えていけるかが重要。
    歩み寄れなかったり、改善できなかったりしたらそこから亀裂が大きくなるし
    歩み寄れて改善できればどんどん関係は良くなっていく。
    三浦翔平はどうでもいいが、桐谷美玲は好きだからどうか幸せになってほしいわ。
    頼むぞしょーへー

    +22

    -13

  • 259. 匿名 2019/03/29(金) 23:27:32 

    平和じゃんね
    浮気や不倫じゃあるまいし
    夫婦なんてどーでもいいことで口喧嘩するもんよ

    +10

    -10

  • 260. 匿名 2019/03/29(金) 23:28:33 

    三浦アンチとかいう妄想アクセス乞食のせいで桐谷美玲まで巻き込まれて
    そっちの方が夫婦間に亀裂産みそう
    ホントに迷惑だからこれから記事書く時は「ライターの実名と証拠付き」でちゃんと責任持って書いてね

    +6

    -14

  • 261. 匿名 2019/03/29(金) 23:29:37 

    で、いつ喧嘩したのよ笑
    皆妄想記事に踊らせすぎて笑笑

    +4

    -14

  • 262. 匿名 2019/03/29(金) 23:46:54 

    わたしも かれぴっぴと私どっちが好きの気持ちが強いかで喧嘩しました
    最後はよりお互いの気持ちが強くなってベビタンが・・・。

    +2

    -17

  • 263. 匿名 2019/03/29(金) 23:58:31 

    三浦翔平は見栄っ張りそうだもんなぁ

    なぜか記事を読みながらDAIGOの顔が浮かんできて
    一生懸命三浦の顔を思い出そうとしたけど出てこなかったw

    +24

    -2

  • 264. 匿名 2019/03/30(土) 00:20:42 

    奥さんは溜め込んでる

    こんな言い方したら桐谷美玲の方ががめついみたいに思われちゃうじゃんね
    てか収入奥さんの方が多いだろ笑笑

    +16

    -10

  • 265. 匿名 2019/03/30(土) 00:22:44 

    三浦悪く言うけど
    三浦が盾になり妻守ってる
    優しいよ

    +2

    -18

  • 266. 匿名 2019/03/30(土) 00:24:11 

    頭悪いよね
    言っちゃいけないことを言う人
    なんで言ったらいけないか分かんないっていうのは、おバカだから先のことを想像できないんだよね

    +25

    -4

  • 267. 匿名 2019/03/30(土) 00:24:24 

    披露宴とか親友みんなやったから自分もしたがったり
    甘えてると思われたくない
    実際旦那様が払ってるのに
    みえはるのね

    +8

    -10

  • 268. 匿名 2019/03/30(土) 00:24:52 

    桐谷さんの方が年収圧倒的に高いだろうし、世間の人もそれをわかってるだろうと思うと翔平のプライドが許さなくてまるで全て自分が支えているような見栄張ったんでしょう。

    +19

    -11

  • 269. 匿名 2019/03/30(土) 00:26:13 

    三浦翔平が全部払ってること言ってたから
    それが、本当だから怒ったんだよ
    そう思われたくないと、知られたくないと。
    本当なら文句言えない払ってもらってるのに
    と、思ったけど、桐谷は
    そうも思われたくないのね

    +12

    -10

  • 270. 匿名 2019/03/30(土) 00:27:42 

    結婚した時、え、桐谷美玲って綺麗だけどモテないのかなって思ったもん

    +9

    -13

  • 271. 匿名 2019/03/30(土) 00:33:29 

    宣伝でビールを旦那様と載せたよね
    浮気抑制かなとか思ってしまう

    +11

    -3

  • 272. 匿名 2019/03/30(土) 00:33:29 

    まぁしっかりしてそうだから、桐谷美玲はがっちり溜め込んでるんだろうけど笑

    桐谷美玲見ると、パタリロの玉ねぎ部隊思い出す

    +6

    -13

  • 273. 匿名 2019/03/30(土) 00:34:12 

    不思議
    ガリガリでモデル
    棒でドラマ、映画

    +18

    -5

  • 274. 匿名 2019/03/30(土) 00:35:15 

    連日、叩き記事あがりすぎじゃない?この夫婦のネタそんなにアクセス稼げるの⁈

    +2

    -11

  • 275. 匿名 2019/03/30(土) 00:37:22 

    こんなこと、よくあるある!

    他人同士の結婚、お互い「ドンマイ!」ってなくらいで頑張って
    ただの同棲とは違う、家族の共同生活に馴染んでいって欲しい。

    +1

    -10

  • 276. 匿名 2019/03/30(土) 00:38:45 

    >>123そうだよね。
    三浦翔平は、役柄をシフトチェンジするか幅を広げないと、役者として残れなさそう。
    桐谷美玲も、女優と言うよりモデル・タレントだし。

    +11

    -9

  • 277. 匿名 2019/03/30(土) 00:48:40 

    >>274
    どっかの誰かがお金払って書かせてそう

    +2

    -10

  • 278. 匿名 2019/03/30(土) 00:49:13 

    >>271
    違うと
    これからはオープンにして行くってことだと思う
    三浦翔平がテレビで結婚のこと言うまでメディア露出は控えてたと思うわ

    +1

    -16

  • 279. 匿名 2019/03/30(土) 00:51:03 

    >>269
    日本語が、、意味不明。

    +3

    -11

  • 280. 匿名 2019/03/30(土) 00:51:51 

    三浦翔平は俳優業嫌いだから

    +5

    -2

  • 281. 匿名 2019/03/30(土) 00:58:04 

    >>278
    桐谷さん色々隠さなくなった
    二人のプライベート露出がすごいし

    +3

    -9

  • 282. 匿名 2019/03/30(土) 01:01:17 

    >>267
    あんたずっと何言ってるかわからない
    三浦ガチファン気持ち悪


    +6

    -10

  • 283. 匿名 2019/03/30(土) 01:32:22 

    意外と誰が長続きするかわからないもんだよ
    私も辻ちゃん夫妻絶対すぐ別れると思ったけどあそこもなんだかんだ長い

    +3

    -11

  • 284. 匿名 2019/03/30(土) 01:41:34 

    こんなアホみたいなネット記事をよそに
    二人は愛を育んでるってことですね

    +4

    -13

  • 285. 匿名 2019/03/30(土) 02:13:01 

    三浦の下げ記事書いて
    どこの事務所からいくら貰ってる?
    30万ぐらい?

    +1

    -14

  • 286. 匿名 2019/03/30(土) 02:15:08 

    >>144
    話さないけど、明らかに相手旦那と分かるビールいれたグラス乾杯してる写真インスタに載せてる時点で同類だと思うけどね

    +23

    -0

  • 287. 匿名 2019/03/30(土) 02:25:41 

    お互い顔だけで選んだんでしょ。
    渡部夫妻の方が好感持てる。

    +1

    -16

  • 288. 匿名 2019/03/30(土) 02:30:51 

    >>286
    夫婦なんだから話てもいいじゃない
    話さないほうが変だよ
    桐谷三浦夫妻はこれから自由にやると思うよ

    +2

    -11

  • 289. 匿名 2019/03/30(土) 02:35:28 

    二人で仕事するのも近いんじゃない
    綺麗な二人で需要有るんだから
    出るべきだよ

    +2

    -13

  • 290. 匿名 2019/03/30(土) 02:37:03 

    287
    この人いつも同じこと言ってる変な人

    +1

    -8

  • 291. 匿名 2019/03/30(土) 03:06:20 

    稼ぎ頭は桐谷美玲のほうだよね?
    三浦翔平はアホなのか?

    +5

    -12

  • 292. 匿名 2019/03/30(土) 03:06:24 

    偏差値が違うから別れるかもしれんね
    鶴瓶も言ってたけど周りはなんでこの2人がって思ってる

    +5

    -12

  • 293. 匿名 2019/03/30(土) 03:22:16 

    ガチファン必死
    偏差値で好きになったわけではないんだよ
    この二人は深いとこでがちっと結ばれてる感じ特に三浦がそう思ってそう

    +4

    -15

  • 294. 匿名 2019/03/30(土) 04:18:36 

    桐谷美玲は頭が良いんだよね。こんなおバカそうな思慮の浅そうな旦那さんじゃ本当に苦労すると思うよ。いちいち言ってあげなきゃわかんなそうだし。もっと桐谷美玲に合った良い男性確実にいると思うわ。

    +6

    -11

  • 295. 匿名 2019/03/30(土) 05:15:14 

    桐谷美玲好きなタイプに頭の良い人は入ってないから大丈夫

    +3

    -12

  • 296. 匿名 2019/03/30(土) 05:30:27 

    なんかこの二人の会話聞いてみたい
    他の芸能人夫婦より興味あるわ

    +2

    -9

  • 297. 匿名 2019/03/30(土) 05:38:09 

    そろそろ三浦翔平が女遊び始めそう
    キャバクラのVIPルームで「うちのカミさん気ぃ強くて」とかねw
    桐谷美玲も男を見る目が無いんだよ

    +20

    -1

  • 298. 匿名 2019/03/30(土) 06:29:21 

    三浦は桐谷美玲命だから馬鹿女なんて相手にしない
    無駄な時間が勿体ない

    +3

    -9

  • 299. 匿名 2019/03/30(土) 06:40:32 

    桐谷美玲と三浦翔平の1日観てみたいわ、いや一週間観てみたい
    モシモノふたり的なやつ

    +2

    -10

  • 300. 匿名 2019/03/30(土) 07:29:11 

    桐谷美玲ほどの女性なら、食わせてもらって当たり前だと思う。
    逆に桐谷美玲に払わせてる三浦がみっともない。
    稼ぎが無いなら仕方がないが、やりくりできる範囲なら奥さんに出させるな!と思う。

    +5

    -12

  • 301. 匿名 2019/03/30(土) 08:47:57 

    桐谷美玲が実際に話たところを見たわけではないから何とも言えないわ
    女性自身は話が間違ってることも多いし信憑性に欠ける

    +9

    -10

  • 302. 匿名 2019/03/30(土) 08:59:45 

    結婚式の写真も奥さんのことより、自分が主役みたいな感じだったよね。

    +13

    -5

  • 303. 匿名 2019/03/30(土) 09:06:42 

    >>302
    いやー、それはないわ笑

    +3

    -10

  • 304. 匿名 2019/03/30(土) 09:09:00 

    テレビ局の友人の話によるとみれいさん、枕やばかったらしいよ

    +15

    -12

  • 305. 匿名 2019/03/30(土) 09:15:42 

    結婚式は女性のものだから桐谷美玲が望むもの喜ぶことを全部叶えてあげたいって三浦翔平言ってたよ

    +8

    -10

  • 306. 匿名 2019/03/30(土) 09:16:22 

    >>304
    どうやばいの?

    +5

    -7

  • 307. 匿名 2019/03/30(土) 09:16:31 

    あーこりゃムカつくわ
    怒って当たり前~

    +1

    -9

  • 308. 匿名 2019/03/30(土) 11:19:19 

    なんだかんだで芸能人らしい華やかな夫婦だね。
    最近片方が一般人とか、地味な人っていうのが多いから、絵になるし、良くも悪くも注目される。
    桐谷美玲は一生苦労しそうだけどがんばってほしい。

    +3

    -10

  • 309. 匿名 2019/03/30(土) 11:28:48 

    三浦翔平って、いつも少年アシベみたいな髪型してるよね

    +7

    -4

  • 310. 匿名 2019/03/30(土) 11:57:20 

    >>178
    顔も魅力感じないけど…
    でもお似合いの夫婦よね

    +4

    -3

  • 311. 匿名 2019/03/30(土) 11:58:20 

    今となっては桐谷美玲の方が稼いでるし安定してるもんな。管理までしてもらって家事もしてもらって楽できて良いじゃん

    +12

    -8

  • 312. 匿名 2019/03/30(土) 12:01:34 

    三浦、納得できないんだ、、
    こんなのが積み重なって、美玲ちゃんから離婚言い出しそう

    +6

    -8

  • 313. 匿名 2019/03/30(土) 12:09:51 

    >>304
    通報しました。

    +2

    -10

  • 314. 匿名 2019/03/30(土) 12:11:19 

    幸せな夫婦への妬みがすごいね

    +4

    -14

  • 315. 匿名 2019/03/30(土) 12:15:19 

    女性自身も記事信じてほしいなら桐谷美玲にインタビューぐらいしてきてよ
    いくらでも嘘書けるわこんな記事

    +5

    -8

  • 316. 匿名 2019/03/30(土) 12:47:00 

    美玲ちゃんの方が絶対稼いでるよなw

    +13

    -8

  • 317. 匿名 2019/03/30(土) 12:51:40 

    そのうち三浦が浮気して若い女にのりかえそう。女好きは簡単になおらない。

    +9

    -2

  • 318. 匿名 2019/03/30(土) 12:52:48 

    私もこんな風に言われたら嫌かもー
    新婚の時って、慣れない家事を必死でやって、幸せだけど気を張ってる部分てあると思うんだよね。
    自分なりに一生懸命やってるときに
    俺が全部払ってるから向こうはお金貯まってるみたいな、言い方されたらムカつくと思う
    しかも芸能人が公の場でいうとかバカじゃないの

    +11

    -8

  • 319. 匿名 2019/03/30(土) 13:03:58 

    >>317
    女好きでもないでしょ
    不倫や二股や次から次に女変えてないし

    +2

    -9

  • 320. 匿名 2019/03/30(土) 13:04:44 

    お金の管理出来ない男は奥さんが財布握らないと駄目になるよ。
    ため込んでるというけどそれは夫婦のお金なんだからいずれ家買ったり、子供出来たりしたときに使うんだろうし、管理してくれる奥さんをありがたく思っときゃいいのに。
    遊びに使えなくなったのがキツイんだろうな

    +7

    -7

  • 321. 匿名 2019/03/30(土) 13:09:49 

    三浦は桐谷なしではダメになるだろうな

    +6

    -7

  • 322. 匿名 2019/03/30(土) 13:12:44 

    本当に美玲ちゃんが理想の奥さんなんだろうな
    三浦の顔が丸く優しくなってるもんな

    +4

    -8

  • 323. 匿名 2019/03/30(土) 13:21:00 

    これは桐谷美玲の言う通り
    まるで美玲は自分の稼ぎは全部懐に入れてるみたいに聞こえるもんね
    そりゃー注意されるよ。
    口の軽い男だな

    +11

    -9

  • 324. 匿名 2019/03/30(土) 13:21:36 

    三浦翔平既に嫁ネタONLYなのはやばいな
    山本耕史と違って芸が無さそうだし

    +16

    -8

  • 325. 匿名 2019/03/30(土) 13:24:34 

    >>323
    女性自身が勝手に書いてるだけで
    桐谷美玲が言った証拠は何もないから

    +2

    -8

  • 326. 匿名 2019/03/30(土) 13:34:50 

    三浦翔平も顔が優しく穏やかになったし
    桐谷美玲も肌も艶々潤って毎日楽しそうだし
    結婚生活が愛に満たされてるのがよくわかるわ

    +3

    -9

  • 327. 匿名 2019/03/30(土) 13:48:39 

    桐谷美玲は口角を上げるべき

    +10

    -2

  • 328. 匿名 2019/03/30(土) 14:02:13 

    文面見ると桐谷って家事とか全然やってないのかな

    家事やってなくて家計折半とかなら不満とか冗談で多少文句とか言われてもおかしくない

    取り敢えずお互い仕事してるなら桐谷も家事しろよ

    +5

    -8

  • 329. 匿名 2019/03/30(土) 14:10:29 

    この人イケメンだと思う?
    全く思わないんだけど。
    不細工ではないけど普通系。
    鼻の下長くてなんかパッとしないしイケメンと騒がれてるのが不思議。

    +10

    -6

  • 330. 匿名 2019/03/30(土) 14:20:22 

    >>328
    女性自身が勝手に書いてるだけで
    桐谷美玲が言った証拠は何もないから

    +1

    -8

  • 331. 匿名 2019/03/30(土) 14:25:40 

    二人仲良く買い物したり頻繁にデート目撃されてるのに
    デタラメ記事迷惑だからやめてね

    +3

    -9

  • 332. 匿名 2019/03/30(土) 14:30:42 

    プロポーズされた時が一番幸せ。

    +4

    -8

  • 333. 匿名 2019/03/30(土) 14:34:52 

    毎日幸せが積み重なっていくような

    +2

    -8

  • 334. 匿名 2019/03/30(土) 14:37:42 

    男ってそれが悪い事だって思ってないよね
    男同士だとよく出る話題
    ようは自慢の裏返しだよね、養ってるのは俺だって。

    +4

    -8

  • 335. 匿名 2019/03/30(土) 14:45:14 

    幸せな二人はテレビ出演いつなんだろ

    +1

    -8

  • 336. 匿名 2019/03/30(土) 14:46:05 

    桐谷美玲のほうが稼いでるのになんで三浦はあんな嘘ついたんだろう

    +7

    -8

  • 337. 匿名 2019/03/30(土) 14:54:53 

    >>324
    山本は堀北さん不要なくらい売れてるから収入も多いけど
    三浦は仕事少ないし奥さんの収入におんぶにだっこだからね

    +9

    -8

  • 338. 匿名 2019/03/30(土) 14:55:18 

    てか、三浦翔平は、いつまで飲み会三昧なんだろ。
    インスタ、凄いんだか。ストーリーもだけど。

    +10

    -4

  • 339. 匿名 2019/03/30(土) 14:56:38 

    >>337
    山本耕史は子役から稼いでるから心配ないでしょ。
    堀北真希は幸せな相手と結婚したと思う。

    +9

    -8

  • 340. 匿名 2019/03/30(土) 14:58:51 

    なんか最近安っぽいよねこの夫婦
    プライベート切り売りし過ぎてるからかな?

    +12

    -3

  • 341. 匿名 2019/03/30(土) 15:17:07 

    三浦って稼ぎはないくせに家事も全然しないし外で遊んでばっか。
    暇なんだから家事くらいしろよ

    +8

    -7

  • 342. 匿名 2019/03/30(土) 15:23:52 

    やっぱ高校の偏差値が違い過ぎると会話が合わなかったりでうまくいかない例w
    桐谷美玲は偏差値71で三浦翔平は偏差値55を中退…して40くらいのところを卒業したのを見ると実質20くらいの差あるし。

    +4

    -8

  • 343. 匿名 2019/03/30(土) 15:25:41 

    この2人自己愛とボダって感じなんだよね
    もちろん三浦翔平が自己愛
    自己愛の養ってやってる自分アピール凄いよね

    +4

    -4

  • 344. 匿名 2019/03/30(土) 15:28:41 

    >>317
    私は逆に桐谷の方が浮気しそうな雰囲気だと思った。
    自己愛彼氏や旦那って別れ話言いづらいから不満に思った彼女側がズルズル浮気してるパターンも多いよ。

    +7

    -3

  • 345. 匿名 2019/03/30(土) 15:34:17 

    逆にきちんと三浦にすべて払わせてたらよくやってる!と思うけどねwだって嫁稼いでるから平気~って遊んだりガツガツしなくなるよ男は。俺が家計支えてる!って思わせてる位が丁度いい。
    子供できたら私立だろうし、そら嫁はがっつり貯めたいだろーよ。浮き沈み激しい芸能界なんだからさ

    +3

    -9

  • 346. 匿名 2019/03/30(土) 15:40:53 

    生活費を払ってるのに払ってない、全部俺が養ってるみたいな言い方されたら怒るよね。

    +4

    -7

  • 347. 匿名 2019/03/30(土) 15:41:29 

    >>224
    山田優は見た目がきつい割には依存気質だよね。
    見た目だけだとゆうこりんとかの方が依存しそうなのに旦那の浮気で速攻離婚。
    桐谷美玲もきつそうな感じに見えるから妊娠中浮気とかしたら一発アウトだろうな。

    +3

    -8

  • 348. 匿名 2019/03/30(土) 15:42:11 

    ペラペラしゃべってプライベート切り売りしてるのは三浦だけw
    桐谷美玲はテレビでもインスタでも一切そんなこと言わないし

    +4

    -7

  • 349. 匿名 2019/03/30(土) 15:47:47 

    三浦翔平っていつも演技下手なのに奪い愛、冬ってドラマでのモラハラ彼氏の役が、かつてない程にハマり役だったよね。倉科カナとか水野美紀と出てたやつ。あれ、演技じゃなくて素っぽいよね。

    +6

    -7

  • 350. 匿名 2019/03/30(土) 16:04:29 

    >>336
    女性自身が勝手に書いてるだけで
    桐谷美玲が言った証拠は何もないから

    +1

    -9

  • 351. 匿名 2019/03/30(土) 16:05:40 

    >>338
    桐谷美玲も一緒だからいいんじゃない

    +1

    -6

  • 352. 匿名 2019/03/30(土) 16:06:54 

    >>346
    女性自身が勝手に書いてるだけで
    桐谷美玲が言った証拠は何もないから

    +3

    -9

  • 353. 匿名 2019/03/30(土) 16:09:03 

    >>344
    ないない
    二人とも惚れあってるから
    そんな無駄な時間は全くないから大丈夫、笑

    +2

    -9

  • 354. 匿名 2019/03/30(土) 16:15:09 

    >>345
    三浦1人の稼ぎだけじゃそうすることは現実的に不可能なんだからしょうがないじゃん。
    できるんだったら桐谷美玲名義のマンションにそのまま住みつくなんてことはしないよ

    +4

    -7

  • 355. 匿名 2019/03/30(土) 16:28:36 

    >>354
    収入とか何も知らないくせに勝手に色々決めつけ怖い

    +1

    -9

  • 356. 匿名 2019/03/30(土) 16:31:11 

    >>347
    あなた浮気好きだね
    三浦はそんなタイプじゃないから心配いらない

    +1

    -13

  • 357. 匿名 2019/03/30(土) 16:43:46 

    美玲ちゃんやさしいね
    「誰の稼ぎのおかげでぜいたくな暮らしできると思ってんだ?」(北斗晶風)くらいはっきり言ってあげればよかったじゃん

    +2

    -11

  • 358. 匿名 2019/03/30(土) 16:50:16 

    桐谷美玲が実際に話たところを見たわけではないから何とも言えないわ
    女性自身は話が間違ってることも多いし信憑性に欠ける

    +3

    -10

  • 359. 匿名 2019/03/30(土) 16:52:28 

    て言うか
    これ半年前の話なんだけど
    今さら桐谷美玲が~言ってる、なんて言われても信憑性全くない

    +3

    -9

  • 360. 匿名 2019/03/30(土) 16:54:04 

    今でもこの2人が合うのか疑問。美男美女だけど。

    +2

    -9

  • 361. 匿名 2019/03/30(土) 16:54:16 

    >>356
    アンチはすぐ浮気離婚って言うのよw

    +2

    -10

  • 362. 匿名 2019/03/30(土) 16:55:52 

    このトピ画の桐谷美玲綺麗ね
    It’s翔timew

    +2

    -10

  • 363. 匿名 2019/03/30(土) 16:56:06 

    >>360
    波長ぴったりだって
    正に運命的な出会いだったと思う

    +1

    -9

  • 364. 匿名 2019/03/30(土) 17:08:49 

    三浦翔平は新婚生活について小出しで喋るようになって来て売り方変えようとしてる気がする。もともと印象悪いのに結婚でファンも減ったうえに演技もダメだから生き残り厳しいだろうし事務所から私生活出して印象よくするように言われてそう

    +9

    -2

  • 365. 匿名 2019/03/30(土) 17:21:08 

    >>364
    良い旦那アピールしようとして滑ってるよね。俳優らしく演技で頑張れば良いのに。

    +14

    -0

  • 366. 匿名 2019/03/30(土) 17:30:16 

    >>365
    学歴もないし頭も悪いしね。イケメンなのにバラエティでも活躍みたいなこと言われてるけど話も全然面白くないしつるんでる連中とやってることも幼稚な気がする。

    +2

    -8

  • 367. 匿名 2019/03/30(土) 17:38:06 

    >>83
    美玲ちゃん全然チャラくなかったんだけど
    何も知らないなら黙ってて

    +5

    -10

  • 368. 匿名 2019/03/30(土) 17:45:43 

    >>367
    チャラいって書いた人と別だけど、あなたは桐谷美玲をそんなによく理解してる人なの?雑誌のインタビューなんて編集されてるし他人に黙っててとか言える程チャラくない確証はあるの?

    +8

    -4

  • 369. 匿名 2019/03/30(土) 18:09:06 

    >>83
    てか、セブンティーンって元々チャラ目なイメージあったわ。
    武井咲も北川景子も榮倉奈々も割とそうだけど。

    +4

    -8

  • 370. 匿名 2019/03/30(土) 18:14:14 

    アラサーのモデルが10代の頃ってギャル全盛期だったから今見ると皆チャラめなファッションしてるよね。
    ガッキーや北川景子とか他にも色々。

    +3

    -9

  • 371. 匿名 2019/03/30(土) 18:14:31 

    この前もラジオで「結婚式は女のためのもので男はあまり興味ない」「ちなみに打ち合わせ全部俺はほとんど出たからね。2、3回くらい行ってないけど」って言ってたし、いちいち話を盛る癖が、それも自分をええかっこにみせるために“全部”とかうそぶいて盛る癖があるよね。

    +12

    -3

  • 372. 匿名 2019/03/30(土) 18:15:14 

    桐谷美玲は真面目だよ
    友達も皆そう言ってるし
    全くチャラくない

    +5

    -11

  • 373. 匿名 2019/03/30(土) 18:16:15 

    >>371
    そういう性格は会社の自己愛の同僚そっくりで萎える。

    +9

    -0

  • 374. 匿名 2019/03/30(土) 18:17:10 

    >>372
    友達って誰(笑)

    +9

    -3

  • 375. 匿名 2019/03/30(土) 18:17:20 

    >>372
    チャラ男と結婚したら何の説得力もないねw

    +9

    -3

  • 376. 匿名 2019/03/30(土) 18:21:59 

    >>374
    大学や高校

    +3

    -11

  • 377. 匿名 2019/03/30(土) 18:25:36 

    モデルとしての仕事上の姿と本人の素を混同してる人間がいてイタい
    三浦みたいなのは正真正銘チャラ男だけどね

    +4

    -9

  • 378. 匿名 2019/03/30(土) 18:25:38 

    >>372
    テレビに出てた美玲ちゃんの友達が美玲ちゃんは真面目だと言ってたからって真剣に思うならあんた相当騙されやすいバカだから気を付けた方が良いよ、そのうち詐欺に会うよ。フェリス程度でも一応高学歴を売りにしてニュースにも出てたくらいだから、はっ?て感じだけど賢いイメージの売り方なのにどこの阿呆がチャラいですなんてこと言う友達のコメント流すよ・・・。迷惑メールとか見てると誰がこんなもんに騙されるんだって思うけど騙される人いるんだろうなとあなたのコメントで分かりました

    +7

    -4

  • 379. 匿名 2019/03/30(土) 18:26:03 

    >>375
    実は真面目って桐谷さん言ってた
    桐谷さん馬鹿ではないんだからチャラ男とは結婚しないでしょ

    +2

    -11

  • 380. 匿名 2019/03/30(土) 18:27:38 

    >>378
    ひねくれすぎ
    それだと人間全て否定じゃないw

    +4

    -9

  • 381. 匿名 2019/03/30(土) 18:28:39 

    長文ガチ恋婆必死すぎるw

    +5

    -9

  • 382. 匿名 2019/03/30(土) 18:30:31 

    まぁどう見ても桐谷美玲は真面目
    芸能人一般人の友達も親や先生も事務所も桐谷美玲のこと
    真面目って言ってた

    +4

    -11

  • 383. 匿名 2019/03/30(土) 18:31:24 

    >>376
    フェリス大の偏差値見てみ。真面目で頭が良いとか言うならせめて東女、日女からにしてくれよ。賢いって言ったら本来は津田塾とかお茶大とかだろうけど。 まぁ良く言ってあげるならモデルで時間なくてもフェリスには受かる位の勉強はしてたってことは真面目なのかもだけど(?)一回フェリス行って学生見てきたら?

    それに似た者同士がくっつくもんだよ世の中

    +10

    -4

  • 384. 匿名 2019/03/30(土) 18:33:29 

    >>380
    返せないと婆とかつまらない言い返ししか出来なくて寂しい人間だね あとはマイナスしとけば

    +6

    -7

  • 385. 匿名 2019/03/30(土) 18:36:05 

    >>383
    フェリスは地方撮影をしながとんぼ返りで帰って、受験して、またすぐ撮影にもどったぐらいだから勉強ほとんどしなくて合格

    +5

    -9

  • 386. 匿名 2019/03/30(土) 18:37:07 

    >>384
    日本語がw

    +2

    -8

  • 387. 匿名 2019/03/30(土) 18:44:12 

    >>386
    もう1つ教えてあげると、確かに私は今年31だから世間ではもう若くはない。でも桐谷美玲も確かそのくらいの歳だったよね。桐谷美玲のこともババアって言ってるのと同じだね。
    そんなおつむだから wとか日本語指摘とか長文に文句つけることしか出来なくて自分が反論できてないことにも気づいてないんだろうけど。

    まぁそういうのから見たら確かに桐谷美玲は相当真面目なのかもね。はい、こちらが間違っておりました、大変申し訳ございませんでした。
    満足? では

    +8

    -4

  • 388. 匿名 2019/03/30(土) 18:48:10 

    格差婚は失敗するよね
    収入も女>>>男
    偏差値も70と40台

    +5

    -8

  • 389. 匿名 2019/03/30(土) 18:50:57 

    桐谷美玲は20代
    BBAのお前と一緒にされたら迷惑w

    +6

    -9

  • 390. 匿名 2019/03/30(土) 18:59:10 

    >>388
    これ。
    カップルとかでも長続きするのは同じくらいのレベルかなあ。
    高校の偏差値の差もあって10以内が良いと思う。

    +3

    -9

  • 391. 匿名 2019/03/30(土) 19:12:37 

    >>373
    また出た自己愛(馬鹿の一つ覚え)w
    人に自己愛って言うくせに統合失調症って言われたら怒り出すの面白い

    +1

    -11

  • 392. 匿名 2019/03/30(土) 19:14:16 

    下げ記事書いてるとこ絶対お金貰ってるでしょw

    +3

    -11

  • 393. 匿名 2019/03/30(土) 19:20:45 

    作文書いてる暇があったらさっさと証拠出せよ
    5年間ぐらい毎週のように下げ記事書いて証拠はひとつもありません?
    一ミリも面白くもないおふざけに他人を巻き込むなよ

    +1

    -12

  • 394. 匿名 2019/03/30(土) 19:21:08 

    ファンも頭悪…

    +11

    -3

  • 395. 匿名 2019/03/30(土) 19:22:14 

    >>394
    え?証拠が無いのって
    頭悪いとかそういう問題なの?笑

    +1

    -11

  • 396. 匿名 2019/03/30(土) 19:23:45 

    記事書いた本人きたー

    +1

    -11

  • 397. 匿名 2019/03/30(土) 19:29:36 

    よくある下げなのに
    これ信じて盛り上がれるって
    日本人もなかなかレベル下がったね
    いや、もともとこうなのか

    +1

    -13

  • 398. 匿名 2019/03/30(土) 19:39:53 

    >>354
    名義知ってるとか気色悪いストーカー?

    +0

    -8

  • 399. 匿名 2019/03/30(土) 19:40:44 

    ”小栗の嫁アピール”が凄い山田と”桐谷の夫アピール”が凄い三浦が一緒になればレベル的にも丁度よかったのに

    +4

    -6

  • 400. 匿名 2019/03/30(土) 19:48:44 

    名義知ってるなんてさすが糖質

    +0

    -9

  • 401. 匿名 2019/03/30(土) 21:01:28 

    頭悪い桐谷ファンと、記事にキレる三浦ファンがいるね

    +11

    -3

  • 402. 匿名 2019/03/30(土) 21:01:33 

    桐谷美玲は元祖モテナイズ

    +11

    -2

  • 403. 匿名 2019/03/30(土) 21:03:23 

    桐谷美玲は芸能界以外の知的な人と結婚した方が良かったと思う。
    事務所の稼ぎ頭としての激務から逃れたかったがための早まり婚じゃないことを祈る。

    +5

    -9

  • 404. 匿名 2019/03/30(土) 21:14:04 

    >>354
    この人他人の家の名義知ってるんだって〜
    こわ〜い

    +0

    -9

  • 405. 匿名 2019/03/30(土) 21:19:41 

    >>371
    自分は興味ないとは言ってない
    話も盛らないよ
    あなたこそ話盛りすぎ

    +1

    -8

  • 406. 匿名 2019/03/30(土) 21:22:21 

    美玲は佐藤健に似てるよね
    三浦は佐藤健と結婚したかったんだと思う

    +1

    -14

  • 407. 匿名 2019/03/30(土) 21:34:35 

    三浦桐谷アンチ頭おかしいのいっぱいるね

    +5

    -9

  • 408. 匿名 2019/03/30(土) 21:41:04 

    >>348
    雑誌でペラペラ二人の馴れ初めやらエピソード喋りまくってるけど。インスタにも翔平の手載せるし、指輪アピールするし。

    +11

    -5

  • 409. 匿名 2019/03/30(土) 21:41:25 

    >>408
    美玲がね

    +10

    -1

  • 410. 匿名 2019/03/30(土) 21:44:28 

    >>371
    こないだってw随分まえのラジオの話を盛るなよ
    アンチのくせに超ローカル埼玉のラジオわざわざ聞いてるなんて御苦労なこった

    +2

    -9

  • 411. 匿名 2019/03/30(土) 22:33:23 

    指輪の画像とか夫婦のこと喋るとか
    いたって普通のことなのに
    三浦ガチはやっぱり頭おかしい

    +2

    -9

  • 412. 匿名 2019/03/30(土) 23:03:02 

    >>394
    タレント本人が頭悪いとファンも頭悪いのしか寄ってこないんだよ

    +4

    -7

  • 413. 匿名 2019/03/30(土) 23:17:33 

    芸能人同士で結婚せずに、お互い一般人と結婚してれば誰も何も言わないし、余計なストレスなくてよかったのにね
    女優は金持ち実業家、俳優は無名プロ彼女と結婚してる人が多いのわかる

    +2

    -8

  • 414. 匿名 2019/03/30(土) 23:25:47 

    三浦の田舎のローカルラジオの話なんて誰も聞いてないし誰も興味ないのにムキになってて三浦ガチBBAきもっw

    +3

    -8

  • 415. 匿名 2019/03/30(土) 23:36:35 

    これも事務所による合コンの話題そらし?

    +10

    -1

  • 416. 匿名 2019/03/31(日) 01:22:16 

    合コンなんて誰が見ても違うってわかるからなw

    +1

    -11

  • 417. 匿名 2019/03/31(日) 01:49:40 

    >>65
    本田とのセ○クス友人にしゃべってたくらいだから間違いなく夜事情もしゃべってるよ

    +10

    -2

  • 418. 匿名 2019/03/31(日) 02:38:44 

    >>17
    じいさんでもね

    +9

    -1

  • 419. 匿名 2019/03/31(日) 02:43:07 

    >>417
    デタラメばかり吹聴してたら捕まるよ

    +1

    -11

  • 420. 匿名 2019/03/31(日) 02:45:11 

    稼ぎが少ない男に限って文句たれなんだよな

    +7

    -2

  • 421. 匿名 2019/03/31(日) 07:50:32 

    セ〇クス事情友人に話してたんだ〜
    統失こわーいw

    +1

    -10

  • 422. 匿名 2019/03/31(日) 09:42:10 

    旦那未だに夜遊び激しいよね
    六本木と恵比寿でしょっちゅう見る
    再来年くらいに離婚だろう

    +10

    -1

  • 423. 匿名 2019/03/31(日) 10:48:37 

    >>422
    証拠出してね〜w

    +2

    -11

  • 424. 匿名 2019/03/31(日) 10:52:22 

    下げる為なら危険を顧みず(犯罪)妄想垂れ流し
    まさに統失アンチの鑑
    三浦アンチは皆見習ってね
    ww

    +1

    -11

  • 425. 匿名 2019/03/31(日) 11:47:59 

    三浦アンチは統合失調症
    はっきり分かんだね
    桐谷美玲 三浦翔平と初夫婦喧嘩「家計事情バラさないで!」

    +1

    -10

  • 426. 匿名 2019/03/31(日) 12:00:22 

    ガルちゃんしてる暇があったら虚言癖治しに精神科行った方がいいと思う
    真剣に笑

    +1

    -10

  • 427. 匿名 2019/03/31(日) 12:21:51 

    三浦ヲタって統合失調症なんだね 笑

    +4

    -7

  • 428. 匿名 2019/03/31(日) 12:25:15 

    >>427
    言い訳必死w嘘書き込んだんですか?笑

    +0

    -10

  • 429. 匿名 2019/03/31(日) 13:44:25 

    こいつのせいで関係ないたけるんのイメージまで悪くなって迷惑

    +10

    -1

  • 430. 匿名 2019/03/31(日) 13:50:26 

    >>429
    不倫してるし元々イメージ悪いでしょ

    +2

    -9

  • 431. 匿名 2019/03/31(日) 14:37:18 

    三浦不倫してるんだ
    こいつ最悪だな

    +10

    -3

  • 432. 匿名 2019/03/31(日) 16:08:20 

    >>431
    佐藤健のことだよw

    +2

    -8

  • 433. 匿名 2019/03/31(日) 17:57:06 

    佐藤アンチのガセ通報するぞ
    不倫は三浦

    +3

    -7

  • 434. 匿名 2019/03/31(日) 18:07:54 

    >>433
    これは草

    +0

    -8

  • 435. 匿名 2019/03/31(日) 18:30:00 

    >>433
    これは通報だな

    +1

    -8

  • 436. 匿名 2019/03/31(日) 18:37:49 

    三浦婆逮捕されるのかw

    +3

    -7

  • 437. 匿名 2019/03/31(日) 19:07:20 

    >>433
    不倫は三浦
    だってw
    ガセ広めてるので通報しますw

    +4

    -7

  • 438. 匿名 2019/03/31(日) 19:14:45 

    ガセばっか撒き散らしてるな三浦のオタ

    +7

    -4

  • 439. 匿名 2019/03/31(日) 19:19:17 

    >>437
    話そらすのに必死だね

    +0

    -8

  • 440. 匿名 2019/03/31(日) 19:22:48 

    アンカーの数字変わったんだけど

    +0

    -5

  • 441. 匿名 2019/03/31(日) 19:31:31 

    自分にレスして自演バレてるコイツw

    +1

    -6

  • 442. 匿名 2019/04/01(月) 12:37:39 

    離婚秒読みだね

    +8

    -1

  • 443. 匿名 2019/04/01(月) 21:05:12 

    >>442
    通報しました

    +1

    -7

  • 444. 匿名 2019/04/01(月) 21:24:30 

    >>371
    話し変えるな

    +1

    -7

  • 445. 匿名 2019/04/01(月) 23:51:46 

    本人がバカだとファンもバカ

    +3

    -4

  • 446. 匿名 2019/04/02(火) 01:00:10 

    三浦アンチ逮捕者出そう

    +2

    -7

  • 447. 匿名 2019/04/02(火) 01:39:22 

    コイツ女のことでしか話題にならないな

    +8

    -1

  • 448. 匿名 2019/04/02(火) 23:12:39 

    三浦アンチももうマークされてるよ
    桐谷美玲も悪質な誹謗中傷でマークされてるし

    +1

    -6

  • 449. 匿名 2019/04/02(火) 23:17:26 

    桐谷美玲、インスタの悪質アンチは醜かった

    +2

    -6

  • 450. 匿名 2019/04/03(水) 01:42:11 

    三浦なんかにもオタがいるんだな
    オタというかキチガイだけど

    +3

    -6

  • 451. 匿名 2019/04/03(水) 02:07:28 

    三浦にアンチがいるのにもびっくり
    人気がある証拠だな

    +1

    -7

  • 452. 匿名 2019/04/05(金) 03:31:01 

    旦那が義父母や義兄夫婦との会話で、給料が3万円アップしたという話をしてしまった。余計なことを。親しくてもお金の話は家庭内だけにしてよ。

    +0

    -0

  • 453. 匿名 2019/04/05(金) 16:52:01 

    あーあさっそく怒られた。

    +1

    -0

  • 454. 匿名 2019/04/18(木) 09:50:12 

    >>304
    枕なしで売れた松たか子じゃあるまいし枕しないと
    仕事もらえないじゃん。

    +0

    -0

  • 455. 匿名 2019/04/18(木) 10:07:06 

    桐谷さんさあ〜
    子供産んだら仕事辞めたかったなら高収入 高学歴の男性と結婚すべきだったんだよ。

    +0

    -0

コメントを投稿する

トピック投稿後31日を過ぎると、コメント投稿ができなくなります。