ガールズちゃんねる

「ブックオフなのに本ねえじゃんww」寺田心CMに中毒者続出 広報も「天才」と舌巻く

257コメント2019/04/09(火) 16:19

  • 1. 匿名 2019/03/29(金) 00:26:41 


    「ブックオフなのに本ねえじゃんww」寺田心CMに中毒者続出 広報も「天才」と舌巻く : J-CASTニュース
    「ブックオフなのに本ねえじゃんww」寺田心CMに中毒者続出 広報も「天才」と舌巻く : J-CASTニュースwww.j-cast.com

    「今世紀最大に笑った」「面白すぎて何度も見てる」――。中古書籍大手「ブックオフコーポレーション」のテレビCMに、中毒者が続出している。


    CMはユーチューブでも公開され、累計200万再生以上(28日現在)と注目を集める。なかでも「心を読める心くん」編がSNSで大人気だ。寺田さんが目の前の客に「今、こう思いましたね」と切り出し、抱腹絶倒しながらこう話す。最後の「って」で真顔に戻る。

    「ブックオフなのに本ねぇじゃ~ん、ハハ。フィクションは本だけにしとけよ~......って」

    「撮影では目薬を使わなかったのですが、監督が『泣いてください』と言うと『ちょっと待ってください』と少し間をおいてすぐに泣きの演技に入られました。子役というより俳優の一面を見て、同僚は『びっくりしました』と言っていました」(広報担当者)

    +970

    -31

  • 2. 匿名 2019/03/29(金) 00:27:44 

    なんだかんだ演技上手いと思った

    +2080

    -46

  • 3. 匿名 2019/03/29(金) 00:28:02 

    これツイッターで見たけど振り切ってて好きになったw

    +1595

    -32

  • 4. 匿名 2019/03/29(金) 00:28:10 

    ロバート秋元のあの子役思い出した

    +1162

    -16

  • 5. 匿名 2019/03/29(金) 00:28:26 

    起用側の悪意をちょっと感じたw

    +950

    -11

  • 6. 匿名 2019/03/29(金) 00:28:33 

    心くん、大きくならないよね

    +1515

    -11

  • 7. 匿名 2019/03/29(金) 00:28:49 

    最近一周回って好きになってきた

    +1173

    -50

  • 8. 匿名 2019/03/29(金) 00:29:15 

    笑ってはいけないに出てたけど演技うまかった

    +924

    -12

  • 9. 匿名 2019/03/29(金) 00:29:20 

    「ブックオフなのに本ねえじゃんww」寺田心CMに中毒者続出 広報も「天才」と舌巻く

    +809

    -8

  • 10. 匿名 2019/03/29(金) 00:29:30 

    泣いてるシーンはやっぱりウザかった

    +69

    -129

  • 11. 匿名 2019/03/29(金) 00:29:48 

    ダミアン

    +608

    -4

  • 12. 匿名 2019/03/29(金) 00:29:49 

    「って…」のとこの表情が好き

    +773

    -13

  • 13. 匿名 2019/03/29(金) 00:29:50 

    メレンゲに出てたの見て好きになっちゃった

    +409

    -16

  • 14. 匿名 2019/03/29(金) 00:29:54 

    心くんの心(メンタル)が心配………

    +922

    -17

  • 15. 匿名 2019/03/29(金) 00:29:55 

    でもブックオフわかってると思った
    いつものいい子ちゃん寺田心は叩かれるけどこのぶっ飛んだ寺田心は叩かれにくい

    +1588

    -20

  • 16. 匿名 2019/03/29(金) 00:29:58 

    子役の中で心くんだけは好きだ

    +593

    -60

  • 17. 匿名 2019/03/29(金) 00:29:59 

    いつ見てもちっちゃい
    Twitterで動画見たけどやっぱりちっちゃかった

    +583

    -6

  • 18. 匿名 2019/03/29(金) 00:30:05 

    これ面白い(笑)
    演技上手いね!!

    まさか、もしや、コレが心くんの本性?

    +639

    -14

  • 19. 匿名 2019/03/29(金) 00:30:09 

    心くんの使い方がわかってきたテレビ

    +1403

    -3

  • 20. 匿名 2019/03/29(金) 00:30:14 

    このCM好きだよ

    +364

    -11

  • 21. 匿名 2019/03/29(金) 00:30:29 

    こいつ大嫌い
    私が一番憎んでる人の1人

    +23

    -433

  • 22. 匿名 2019/03/29(金) 00:30:35 

    大人のおもちゃだよ。。
    芸能界だし汚いこともたくさん見てるだろうに。
    将来が心配

    +880

    -10

  • 23. 匿名 2019/03/29(金) 00:30:39 

    幼児みたいな喋り方が嫌〜

    +75

    -83

  • 24. 匿名 2019/03/29(金) 00:30:57 

    心君嫌いじゃない
    寧ろなんで嫌いなのかわからない

    +844

    -45

  • 25. 匿名 2019/03/29(金) 00:30:58 

    ねぇーじゃん!!の直後スッと素に戻るとこ面白かったw

    +599

    -9

  • 26. 匿名 2019/03/29(金) 00:31:42 

    ダミアン!
    さすが!

    +222

    -5

  • 27. 匿名 2019/03/29(金) 00:31:57 

    心くん苦手だけどこれちょっと面白かった

    +166

    -11

  • 28. 匿名 2019/03/29(金) 00:32:12 

    面白いよね

    +124

    -9

  • 29. 匿名 2019/03/29(金) 00:32:23 

    +465

    -43

  • 30. 匿名 2019/03/29(金) 00:32:24 

    採用した側の意図をわかってて
    やってるの切ない、、、。

    +411

    -4

  • 31. 匿名 2019/03/29(金) 00:32:37 

    ブラック心くんって感じでおもしろい

    +417

    -6

  • 32. 匿名 2019/03/29(金) 00:32:56 

    >>21
    こえーよ

    +282

    -5

  • 33. 匿名 2019/03/29(金) 00:33:02 

    イメージとあってる

    +136

    -2

  • 34. 匿名 2019/03/29(金) 00:33:37 

    「ブックオフなのに本ねえじゃんww」寺田心CMに中毒者続出 広報も「天才」と舌巻く

    +429

    -5

  • 35. 匿名 2019/03/29(金) 00:34:04 

    もう10歳なんだねー。

    もっと幼く見える。

    幼く見えるけど、うちの10歳児より、心は全然大人なんだろうな…。

    +929

    -7

  • 36. 匿名 2019/03/29(金) 00:34:19 

    ブラックだなー
    ブラックオフだな

    +161

    -3

  • 37. 匿名 2019/03/29(金) 00:34:31 

    喋り方をあえて変えてないよね。
    有名になった幼児の時のままにしてる。

    声変わりした時どうするんだろう、とか
    いらぬ心配をしてしまう。

    +624

    -3

  • 38. 匿名 2019/03/29(金) 00:34:32 

    立ち読みしながらずっとこの動画流れてたんだけど心くんの演技凄いと思った

    +191

    -3

  • 39. 匿名 2019/03/29(金) 00:36:38 

    特撮ガガガのダミアン良かったよ!

    +348

    -4

  • 40. 匿名 2019/03/29(金) 00:36:50 

    これ振り切ってて笑ったw
    演技うまいんだね、知らなかった!

    私はその前から特に嫌いじゃないけど
    昔アンチスレみたいの覗いたら死ねとか頭の病気とかわんさか書いてあって引いた。
    大人ならいいとかいうわけじゃないけど、子供に対して書くことじゃない。
    むしろこんな子供なのに、しっかりキャラ作ってなんだかんだ生き残れてすごいよ心くん!

    +722

    -10

  • 41. 匿名 2019/03/29(金) 00:37:09 

    トクサツガガガ見てたけど、心くんすごい演技達者。わざとらしさがなくて、子役レベルじゃない。将来どんな俳優になるか楽しみ

    +502

    -5

  • 42. 匿名 2019/03/29(金) 00:37:17 

    心くん10歳なの!?
    8歳くらいかと思った…

    +380

    -1

  • 43. 匿名 2019/03/29(金) 00:37:17 

    そんじょそこらの若手俳優より肝座ってるわ

    +437

    -9

  • 44. 匿名 2019/03/29(金) 00:37:44 

    気持ち悪いと思ったのは私だけ?

    +32

    -83

  • 45. 匿名 2019/03/29(金) 00:37:56 

    心くんの子役特有の計算された子供らしさがずっと苦手だったけど
    トクサツガガガの演技に惹き込まれた
    今は応援してる

    +561

    -12

  • 46. 匿名 2019/03/29(金) 00:37:59 

    バラエティで既に演じてるわけだから、そりゃ本業の演技はバリバリいけるだろうな(笑)
    心くん、私は好きだよ

    +538

    -8

  • 47. 匿名 2019/03/29(金) 00:38:51 

    そこらへんの棒読み若手俳優より全然有能だよ

    +549

    -9

  • 48. 匿名 2019/03/29(金) 00:39:04 

    この子偉いよね
    子どもっぽくなくて叩かれる事も多いけど
    発言もすごい周りの人の事気づかってるなって思う

    +589

    -9

  • 49. 匿名 2019/03/29(金) 00:39:27 

    あんなに大粒の涙流してるのに目薬じゃないの!?
    しかもあんなギャグのCMで…プロや心くん…

    +463

    -9

  • 50. 匿名 2019/03/29(金) 00:39:46 

    今年11歳ってことは小5になるのよね?低学年かと思ってたからびっくり

    +388

    -2

  • 51. 匿名 2019/03/29(金) 00:39:50 

    10歳でこんな喋り方してる子いないよ。
    皆騙されてますよー( ˙꒳˙ )

    +20

    -80

  • 52. 匿名 2019/03/29(金) 00:39:52 

    心くん演技がすごく上手だよ
    ドラマで見ると好きになる

    +130

    -6

  • 53. 匿名 2019/03/29(金) 00:40:00 

    好きでも嫌いでもない、どーでもいい存在だけど、サッポロ一番のCMは可愛いな。
    しじみみたいな目してるよね。

    +150

    -5

  • 54. 匿名 2019/03/29(金) 00:40:43 

    今日、何回もCMで見た。
    手を止めて見てしまう。何故か。

    +100

    -5

  • 55. 匿名 2019/03/29(金) 00:42:28 

    うざいけど面白いわ
    ちゃんと俳優さんなんだね

    +113

    -5

  • 56. 匿名 2019/03/29(金) 00:42:39 

    >>51
    みんなキャラだってわかってるでしょw
    売れた当初の喋り方を続けてるんだと思うよ!
    なんだかんだこうやって話題になってるしキャラ作り成功だよ。

    演技も上手みたいだし意外と大きくなったら個性派俳優になれるかも。

    +194

    -7

  • 57. 匿名 2019/03/29(金) 00:43:20 

    心くん好きだよ。
    でも全然大きくならないから心配。

    +167

    -5

  • 58. 匿名 2019/03/29(金) 00:43:43 

    声変わりがどうなるのか気になる。

    つくしの弟役の冨浦智嗣くんみたいな感じなのかなー?

    +90

    -0

  • 59. 匿名 2019/03/29(金) 00:44:09 

    顔変わらないなぁ、

    +20

    -1

  • 60. 匿名 2019/03/29(金) 00:45:12 

    この子って世間で自分がどういう立ち位置かどういう役を求められてるかわかってて全てこなしてそう。
    ふわふわした喋り方で年より幼く見えるけど、とてつもないメンタルだよね。

    +226

    -2

  • 61. 匿名 2019/03/29(金) 00:46:13 

    心さんや

    +124

    -1

  • 62. 匿名 2019/03/29(金) 00:48:07 

    髪の毛サラサラで直毛だからシャンプーのCMやらせてみれば良いと思う。

    +152

    -3

  • 63. 匿名 2019/03/29(金) 00:48:40 

    まだ見てないぞ‼︎
    ブックオフのCMといえば白いキャラの親子だったけど心くんにチェンジ?

    確かにブックオフ、本が無い。
    電子マンガで某少女マンガ10巻まとめ読みしたら買いたくなっちゃって、週末ブックオフ行ったら店の半分がフィギュアやゲームや音楽機器に占領されていた。
    漫画の全巻は王道のヒット漫画(ワンピース、進撃の巨人、花より男子など)しかなくてわたしの欲しかった漫画は一冊も置いてなかった…

    +29

    -5

  • 64. 匿名 2019/03/29(金) 00:49:13 

    >>44
    多分あんたと5ちゃんの嫉妬おじさん達だけじゃない?

    +27

    -4

  • 65. 匿名 2019/03/29(金) 00:49:38 

    前野町のブックオフは本だらけだぞ

    +6

    -0

  • 66. 匿名 2019/03/29(金) 00:51:22 

    錦戸だって中学生でこんな感じだったから心くんも大きくなるんじゃない?
    「ブックオフなのに本ねえじゃんww」寺田心CMに中毒者続出 広報も「天才」と舌巻く

    +327

    -2

  • 67. 匿名 2019/03/29(金) 00:53:48 

    はじめての人生2回目なのでがんばってます!
    って感じがする

    +108

    -1

  • 68. 匿名 2019/03/29(金) 00:54:06 

    心くんの転生者説地味に好き

    +117

    -0

  • 69. 匿名 2019/03/29(金) 00:54:43 

    中学生の成長期ぐらいでいきなり大人の容姿になりそうな予感。

    この子、確か母子家庭だよね?(私も母子家庭育ち)

    なんか、小学生にして生活費の大部分を稼ぐ役目を担ってそうだし、もう小5ならお母さんの(金銭面などの)大変さとかも分かり始めてプレッシャーとか感じてないかなと気がかり。

    私は心くん、1回もイヤだと思ったことがなくてむしろ好きだよ。

    +292

    -5

  • 70. 匿名 2019/03/29(金) 00:55:51 

    リトルベン可愛い。
    ミドルベンくらいになってきたな

    +151

    -5

  • 71. 匿名 2019/03/29(金) 00:55:55 

    心くんお母さんのことも凄く気遣ってるよね。ボクらの時代でお父さんが居ないって言ってるの聞いて、やたらと大人びて見えるのはそのせいもあるのかなーとか思ってしまった。

    +184

    -4

  • 72. 匿名 2019/03/29(金) 00:55:59 

    >>66
    10歳くらいに見えるね

    +26

    -0

  • 73. 匿名 2019/03/29(金) 00:56:12 

    芦田愛菜ちゃんも150ないらしい。
    小さい頃から働いてばかりだから成長しにくいのかもね…。
    偶然にも似たような叩かれ方してて、ちょっと共通点多い二人だなぁと。
    心くんも芦田愛菜ちゃんも一般的な子供と比べて頭が良すぎるんだと思う。

    +292

    -6

  • 74. 匿名 2019/03/29(金) 00:58:22 

    福くんなんて声変わりして大きくなったけど
    この子はそういう所が想像出来ないな…声変わりしなさそう

    +10

    -0

  • 75. 匿名 2019/03/29(金) 01:02:03 

    心くんもうすぐ五年生は衝撃的。


    あるいみ擦れてないわ

    +68

    -4

  • 76. 匿名 2019/03/29(金) 01:03:13 

    >>73
    安達祐実も身長低いね

    +158

    -1

  • 77. 匿名 2019/03/29(金) 01:04:07 

    正直ガチで心くんは大成すると思う
    演技うまいし本人の性格も芸能界に合ってそう

    +206

    -5

  • 78. 匿名 2019/03/29(金) 01:04:12 

    >>51
    騙されるも何も...
    演技なんだよ
    上手いじゃないか
    心くんは演技者なんだよ

    +128

    -5

  • 79. 匿名 2019/03/29(金) 01:08:45 

    心くん、この前海外の映画祭で史上最年少で最優秀男優賞取ったんだよね?
    演技本当に上手いんだね

    +217

    -2

  • 80. 匿名 2019/03/29(金) 01:09:41 

    面白いよね
    どうしても今観たくなって
    ようつべで観てきたわ
    「〜って」のところの真顔イイわー

    +40

    -3

  • 81. 匿名 2019/03/29(金) 01:10:02 

    >>76
    志田未来ちゃんも…

    +106

    -0

  • 82. 匿名 2019/03/29(金) 01:10:11 

    この路線でいこう

    +30

    -1

  • 83. 匿名 2019/03/29(金) 01:20:07 

    この寺田心は好き。

    +29

    -2

  • 84. 匿名 2019/03/29(金) 01:22:47 

    そもそも子役の人って身長低い人多いよ
    神木くんも本郷くんも身長高くない

    +188

    -0

  • 85. 匿名 2019/03/29(金) 01:23:59 

    寺田プロ。

    +71

    -2

  • 86. 匿名 2019/03/29(金) 01:24:41 

    うちの3歳の子、心くんに顔がそっくり

    息子も数年後こうなってるのかなーって見ちゃうので心くんが成長してどう顔立ち変わってくのかとても興味ある

    心くんまだまだほっぺたぷくぷくだから全然将来が想像つかないなー

    +10

    -13

  • 87. 匿名 2019/03/29(金) 01:26:42 

    SNSとかで
    「寺田くん演技うまーい」って言ってるアホ
    大量発生中だけど

    どんだけ周回遅れなの?

    寺田くんは若干10歳にして
    ミラノ映画祭最優秀男優賞を獲得した天才役者よ

    そこらのボンクラ役者と一緒にしないでくれ

      

    +232

    -18

  • 88. 匿名 2019/03/29(金) 01:27:50 

    あんなに顔も声も可愛かった神木くんも声変わりしても今でも生き残ってるからね
    心くんは、えなり君みたいになるのかな…
    どんな大人になるのか想像できないけど楽しみでもある

    +143

    -1

  • 89. 匿名 2019/03/29(金) 01:38:52 

    中学生になったらめっちゃ身長伸びそうw

    +41

    -0

  • 90. 匿名 2019/03/29(金) 01:39:26 

    心好きじゃないけど笑ってはいけないで田中に抱きついた所はかわいかった

    +121

    -3

  • 91. 匿名 2019/03/29(金) 01:49:29 

    NHKドラマの演技が好印象だったので、いい俳優さんになってほしいなと思う

    YouTubeで早速、名前で検索かけたら
    『寺田心 ブックオフ』と出てすぐ見られた
    何パターンかあるのね、『……って(真顔)』でフッと笑ってしまう

    +92

    -1

  • 92. 匿名 2019/03/29(金) 01:50:46 

    >>90
    トトロに抱きつくみたいな思いきりの良さにビックリしたけど面白かった
    大変だけど与えられた仕事をよくこなしてる
    ダミアン役ピッタリだった

    +108

    -2

  • 93. 匿名 2019/03/29(金) 01:51:07 

    心くんを褒めてるコメに全部マイナスが3個ずつついてる😂
    嫌いならわざわざ丁寧にマイナスつけにまわらなくていいよー

    心くんの演技本当すごいよ!これからがたのしみ😊
    ブックオフもこのCM大成功だね。

    +147

    -5

  • 94. 匿名 2019/03/29(金) 01:51:39 

    ダミアン師匠さすがです☆

    +43

    -1

  • 95. 匿名 2019/03/29(金) 01:53:54 

    >>87
    私は前から知ってたし!って?
    誰がいつ心くんの演技力に気付こうがいいのに

    +62

    -4

  • 96. 匿名 2019/03/29(金) 01:56:00 

    家帰ったら、「仕事だりー。あいつマジめんどくせぇ」とか言ってたら嬉しい。

    +298

    -2

  • 97. 匿名 2019/03/29(金) 01:56:09 

    賢い子だと思う

    +124

    -1

  • 98. 匿名 2019/03/29(金) 01:56:41 

    子役で売れた子って背が伸びないイメージ。
    あまりにも出来すぎて、おばさん将来心配。

    +75

    -0

  • 99. 匿名 2019/03/29(金) 01:57:25 

    >>2
    そりゃあずーっと【寺田心】を演じてるんだから
    全て演技だよ
    子役って改てすごい

    +173

    -1

  • 100. 匿名 2019/03/29(金) 01:59:31 

    たしか大泉洋が主演の映画で大泉洋の霊魂が心君の体に乗り移るんだけど上手かったし、笑えた!

    +70

    -2

  • 101. 匿名 2019/03/29(金) 02:00:27 

    よかった~このトピで心くん叩かれてなくて

    このCM初めて見たときからハマってしまって毎回笑わせてもらってるよ
    「~って」の顔!
    あと、「ありがとうございました」の後の笑顔で頭ちょっと振るところも好きなんだけど共感してくれる人いるかな
    演技うまいし表情が絶妙だから演技派俳優になると思う

    +151

    -2

  • 102. 匿名 2019/03/29(金) 02:01:12 

    でも、本当に耐えたよね。ものすごい言われようだったのに、決してめげることなくそのそぶりを見せることなく続けたもんね

    +213

    -3

  • 103. 匿名 2019/03/29(金) 02:03:03 

    >>47
    え?
    東野呼んだ?

    +2

    -1

  • 104. 匿名 2019/03/29(金) 02:05:31 

    YouTubeで初めて見たってコメントが結構あって驚き。
    CMバンバン流れてるよね?
    私がテレビ見すぎなのかな。

    +66

    -3

  • 105. 匿名 2019/03/29(金) 02:07:32 

    >>103
    東出昌大のこと?

    +22

    -0

  • 106. 匿名 2019/03/29(金) 02:09:45 

    >>104
    見てる番組が違うんじゃないかな
    私もテレビ大好きだけど泣いてるバージョンしか見たことなかった

    104さんがブックオフスポンサーの番組がたまたま好きなんだと思う

    +25

    -0

  • 107. 匿名 2019/03/29(金) 02:11:06 

    あの黒目がちな目が怖かったけど、今回のCMでは真顔になったときの目がいい笑

    +56

    -1

  • 108. 匿名 2019/03/29(金) 02:17:38 

    叩かれすぎて普通のメンタルしてたら立ち直れないよね。子供相手にあんだけひどいこと言える神経がわからん。私ならメディアにも出れないし人が怖くなるわ。
    それなのに寺田心をそのまま貫いて本当プロだよこの子

    +178

    -1

  • 109. 匿名 2019/03/29(金) 02:18:28 

    >>36
    そうかそうか(^ω^)

    +3

    -6

  • 110. 匿名 2019/03/29(金) 02:19:55 

    >>96
    まーたアンチが出てきたよ、まっこいつらより数十倍稼いでるけどねwwくらいの感じでいてほしい(笑)そしたら安心する(笑)

    +63

    -3

  • 111. 匿名 2019/03/29(金) 02:23:42 

    >>104
    私はテレビ見てない
    30歳以下の人は割と本当にテレビ持ってない人多いよ
    だからじゃないかな?

    +11

    -3

  • 112. 匿名 2019/03/29(金) 02:26:33 

    心くん、一周回って嫌いじゃないよ。
    ガガガも良かった。

    +55

    -2

  • 113. 匿名 2019/03/29(金) 02:29:55 

    TOTOのリトルベンもけっこう好き
    心君嫌いじゃないよ

    +85

    -1

  • 114. 匿名 2019/03/29(金) 02:40:47 

    今年で11歳って事に驚きなんだけど、少し前まで5歳ぐらいじゃなかったっけ?

    +67

    -0

  • 115. 匿名 2019/03/29(金) 02:42:50 

    そりゃキャラ作ってると思うし、大人に変に気をつかって本音と違うこと言って計算もしてると思うよ?

    私はそれを面白いと思って見ていたけど、世間は冷たい目で見るもんだなあ、って感じてた。

    そんな大人はほっといて心くんこれからもどんどん振り切っちゃえばいいよ。
    応援する。

    +104

    -1

  • 116. 匿名 2019/03/29(金) 02:51:33 

    >>23
    わかる。何か大人の人に言わされてる感じがす?る?

    +0

    -4

  • 117. 匿名 2019/03/29(金) 02:56:34 

    アンチ酷かった時期からずっと頑張ってて好き。
    見た目は好みじゃないけど立ち位置分かってるし根性ある。
    芦田愛菜ちゃんも小さいときから大人でも分かってないやつ多い日本語正しく使ってたから良いとこの家庭なのは分かってた。
    ここでもそうだけど頭悪いアンチは何度も口汚く罵るけどまともな人は普通に肯定文さらっと投稿してるから実際人数もアンチのが少ないよ。
    心くんに限らず私たちみんなの周りも見てる人は見てるもんよ〜頑張れ!

    +92

    -1

  • 118. 匿名 2019/03/29(金) 02:58:59 

    こころくんって叩かれてること知ってるの?

    +11

    -0

  • 119. 匿名 2019/03/29(金) 03:15:08 

    間違いなく地頭が良い子だよ
    この年齢で自分を客観視できてるし

    +96

    -1

  • 120. 匿名 2019/03/29(金) 03:15:12 

    制作サイドもようやく正しい使い方がわかってきたな。この子は毒を出した売り方が映える。

    二ノと出てるナノックスの奴も、心くんが半年たって悪魔(頑固な黄ばみw)になったかのような流れで見るとニヤニヤしてしまう。内面悪魔ww

    ただ、実年齢に対して小さいというか、あまり変わらなくて少し心配になる。子供のプロと言えばそうかもしれんが。私、ふりきっててけっこう好き。

    +57

    -1

  • 121. 匿名 2019/03/29(金) 03:18:56 

    動画みて凄いイラっとしたけど、それほどの演技力とキャラということだわ…

    +9

    -2

  • 122. 匿名 2019/03/29(金) 03:20:14 

    ブックオフの歴代CMタレントって、みんな創価学会タレントだった
    でしょう? だから、寺田心くんの両親もそうなんだなぁ~って思った。

    +1

    -21

  • 123. 匿名 2019/03/29(金) 03:29:29 

    ブックオフは企業としてはあまり好きではないけどCMは面白いものが多い気がする。
    前にやってた「遠くに出かけると体がしんどい〜。でも全く出かけないと心がしんどい〜」ってやつは的を得てて笑った。

    +78

    -2

  • 124. 匿名 2019/03/29(金) 03:29:33 

    >>15
    子どもを叩くのも
    子どもをぶっ壊すのも
    大人として最低だけどね

    +44

    -2

  • 125. 匿名 2019/03/29(金) 03:30:25 

    心先輩、成長が止まってて心配になる
    8歳って言われたら信じちゃうよ

    +15

    -4

  • 126. 匿名 2019/03/29(金) 04:14:27 

    >撮影では目薬を使わなかったのですが、監督が『泣いてください』と言うと『ちょっと待ってください』と少し間をおいてすぐに泣きの演技に入られました

    大好きなお母さんが死んじゃった…とかを想像すると涙が出てきちゃうって言ってた子役がいたから
    心くんも泣ける場面を想像して涙を流してるのかな
    純粋だからこそできるんだなあと思うよ

    +71

    -2

  • 127. 匿名 2019/03/29(金) 04:26:14 

    「ブックオフなのに本ねーじゃん」

    何気にリズムに乗ってるよね笑

    +41

    -0

  • 128. 匿名 2019/03/29(金) 04:27:58 

    心すき

    +8

    -3

  • 129. 匿名 2019/03/29(金) 04:30:54 

    声もいいよね
    美声
    声優もやったらいいと思う

    +11

    -2

  • 130. 匿名 2019/03/29(金) 04:32:56 

    幼く見えるからって悪く言わないでほしい
    叩かれるだろうけど私もずっと童顔だし小さいし幼い幼い言われてた
    子供の時は大体いつも3学年ぐらい小さく見られてて知らないおばあさんとかに「いくつ?(ニッコリ)」って聞かれるの本当に嫌だった
    ちょっと知ってるおばさんとかにも、「あれ?○○ちゃん中学生よね…??」とか不審がられるのも本当に嫌だった
    でも今は普通におばさんだし身長も後から伸びて平均はあるし
    だから心くんがちょっと幼く見えるぐらいで病んでるみたいに言わないでほしい

    +13

    -10

  • 131. 匿名 2019/03/29(金) 05:00:07 

    子役って小さい子多いね…可愛いけど
    演技は上手いと思う

    +23

    -2

  • 132. 匿名 2019/03/29(金) 05:08:40 

    大人になる前に疲れちゃいそう。

    +35

    -1

  • 133. 匿名 2019/03/29(金) 05:26:53 

    >>131
    学年低い子供の役のほうがドラマや映画に登場するから
    中途半端に大きい学年の子供の登場人物があまりいない
    多分学年低い子供のキャラクターの登場人物のほうが、シナリオ書きやすいんだと思う

    +14

    -0

  • 134. 匿名 2019/03/29(金) 05:55:11 

    髪型が、若かれ頃のオザケンにソックリ。

    +23

    -1

  • 135. 匿名 2019/03/29(金) 06:10:03 

    いや、普通にすごいな 動画見たけど…
    そこらの棒演技の俳優女優よりすごいと思う

    +23

    -1

  • 136. 匿名 2019/03/29(金) 06:12:48 

    将来、坂上忍みたいになりそう。

    +3

    -16

  • 137. 匿名 2019/03/29(金) 06:23:57 

    喋り方変わらないっていうけど変わらなく聞こえるのは声質のせいだよ

    話し方は大人っぽくなってるよ

    +27

    -1

  • 138. 匿名 2019/03/29(金) 06:28:56 

    頭がいいし大人になったら面白い人になるよ
    大人になったらもっと自然になってくるでしょう

    +10

    -1

  • 139. 匿名 2019/03/29(金) 06:36:20 

    寺田の便器のCM?
    ビッグベンに似てるっていうやつ
    あれほんとに似てる人後任に選んだね

    +0

    -0

  • 140. 匿名 2019/03/29(金) 06:36:51 

    >>136
    年収何億円だろう

    +1

    -0

  • 141. 匿名 2019/03/29(金) 06:50:10 

    天使キャラの子供にこのセリフ。
    面白いかもだけど、私は嫌だな。
    こういう事をさせる大人が嫌だわ。

    +7

    -6

  • 142. 匿名 2019/03/29(金) 06:59:40 

    特撮のディミアン良かったよ

    +5

    -1

  • 143. 匿名 2019/03/29(金) 07:02:43 

    小五なの?!
    達者な子だから子役が長くできるんじゃなくて元々小柄なんだね。

    +13

    -0

  • 144. 匿名 2019/03/29(金) 07:08:01 

    CMとかお芝居で見る分にはいいんだよね
    バラエティの心くんはやっぱり苦手だ。

    +4

    -0

  • 145. 匿名 2019/03/29(金) 07:11:20 

    同じアイドルグループのファンと聞いてちょっと気になってるw
    単純でゴメン

    +9

    -0

  • 146. 匿名 2019/03/29(金) 07:16:28 

    「ブックオフなのに本ねえじゃんww」寺田心CMに中毒者続出 広報も「天才」と舌巻く

    +45

    -1

  • 147. 匿名 2019/03/29(金) 07:32:53 

    寺田心くんの精神状態が心配みたいなコメントよく見るけど
    こんな子供をネット上で叩きまくってる大人のほうが心配だわ
    心くんは賢い子だし大人になってもうまくやると思うよ

    +67

    -2

  • 148. 匿名 2019/03/29(金) 07:37:33 

    声変わりしてからが心配
    福くんも声変わりしてからかわいさがなくなって微妙になったし
    ヒルナンデスでどこにでもいそうな素人レベルの弟妹をねじ込んでくるのがしんどい
    「ブックオフなのに本ねえじゃんww」寺田心CMに中毒者続出 広報も「天才」と舌巻く

    +68

    -4

  • 149. 匿名 2019/03/29(金) 07:50:26 

    羽生みたいになっていく姿は想像つく

    +3

    -8

  • 150. 匿名 2019/03/29(金) 07:50:43 

    このCMの動画見たけど、正直この動画では演技が上手いかどうかは分からなかった。
    声が高いせいで感情が分からないというか。
    他の演技を見たことがないからだと思うけど、みんなが上手って言うなら上手なんだろうね。

    +8

    -2

  • 151. 匿名 2019/03/29(金) 07:53:13 

    ビッグベンが始まった頃までは心くんかわいいーって好感度高かったけど、何故かそのあと「あざとい」とか「子供らしくない」とか色々言われだした。
    本人もしかしたらへこんだ時期があったかもしれないね。
    でもなんだか一周まわってみたいになってきたね。

    +45

    -0

  • 152. 匿名 2019/03/29(金) 07:55:09 

    結婚発表したばかりの菊地亜美が現場の休憩時間に下腹抑えてた姿を見て「あ、そうなんですね!こっちに座って休んでください!」っと気を遣ったエピソードはさすがに怖かったw

    +112

    -0

  • 153. 匿名 2019/03/29(金) 07:57:17 

    芦田プロと寺田プロが子役の両巨頭だね

    +62

    -0

  • 154. 匿名 2019/03/29(金) 07:58:53 

    「こころ」くんなんだ
    てらだしんくんだと思ってた

    +8

    -3

  • 155. 匿名 2019/03/29(金) 07:58:56 

    ガガガのダミアン思い出したwww
    「ブックオフなのに本ねえじゃんww」寺田心CMに中毒者続出 広報も「天才」と舌巻く

    +39

    -0

  • 156. 匿名 2019/03/29(金) 08:00:08 

    >>6
    20年後も30年後もこのまま子役のトップとして業界にいそう感がすごいw

    +37

    -0

  • 157. 匿名 2019/03/29(金) 08:00:08 

    強くてニューゲーム

    +5

    -0

  • 158. 匿名 2019/03/29(金) 08:04:34 

    笑ってはいけないで心くんがカウンセラーとして登場して、ココリコ田中に「池の水を抜いては、『ZIP!』で愛想を振りまき…『ZIP!』で愛想を振りまいては、また池の水を抜き…」って言ってたやつは笑った
    あの時も振り切ってるなと感じた

    +106

    -0

  • 159. 匿名 2019/03/29(金) 08:08:05 

    あの声と話し方が良いので、声変わりした後の心さんがどうなってしまうのかちょっと心配している。
    大きなお世話か。
    演技力で立派な俳優になる気はするけど。

    +23

    -0

  • 160. 匿名 2019/03/29(金) 08:12:27 

    この子は安達祐実のように声変わりがなくて、いつまでも小さいイメージ

    +8

    -0

  • 161. 匿名 2019/03/29(金) 08:14:19 

    愛菜ちゃんと同じタイプだよね。
    ちっちゃくて可愛いけど、受け答えは大人並み。
    頭がいい。

    +74

    -0

  • 162. 匿名 2019/03/29(金) 08:22:07 

    この子、どんな大人になるんだろう。

    +3

    -0

  • 163. 匿名 2019/03/29(金) 08:22:12 

    わざとらしい演技で嫌いだったが
    ガガガのダミアンで好きになった笑
    今までの
    たどたどしい話しかたとか演技は大人が
    求めていたから応じただけなのかも笑

    +25

    -0

  • 164. 匿名 2019/03/29(金) 08:28:16 

    心くん可愛いなぁ

    +21

    -1

  • 165. 匿名 2019/03/29(金) 08:31:49 

    >>151
    こんな小さな子供まで、あざといとか嫌いとかいう対象にするのかって引いたわ
    すごく可愛いし演技も本当に上手なのにね

    +45

    -2

  • 166. 匿名 2019/03/29(金) 08:33:57 

    親戚の子どもより心くんの方が可愛いって思うw
    親戚の子どもはゲームばっかりで言えば何でも叶うと思ってるような子だからww

    +40

    -1

  • 167. 匿名 2019/03/29(金) 08:40:34 

    10歳!???
    最近で1番びっくりかも。
    ぜんっぜん見えない、、、

    +12

    -2

  • 168. 匿名 2019/03/29(金) 08:41:32 

    香川さんの「昆虫スゴいぜ!」で、蝶に触れないグラビアアイドル(?)と違って、「触ってみたーい」「うわ、本当だスゴい(笑)」とか子供らしい反応は何だか可愛かった。演技じゃないよね?素の心くんだよね?と信じてる。

    +62

    -1

  • 169. 匿名 2019/03/29(金) 08:45:16 

    心くん好きだよ。
    バイキンで坂上に父親は?って聞かれたときに笑顔でいません!って言っててすごいなぁって思った。思うところはあるはずなのに、そんな素振り全く見せずに。プロだよ

    +76

    -3

  • 170. 匿名 2019/03/29(金) 08:45:40 

    生まれて数年で一家の大黒柱なんだもん
    ちょっと間違えば虐待じゃないか?と思ってしまうよ

    +39

    -1

  • 171. 匿名 2019/03/29(金) 08:46:55 

    子供でいないと!という思いが強すぎてうまく成長できないとかないよね?

    +9

    -1

  • 172. 匿名 2019/03/29(金) 08:48:59 

    >>148
    福くんはいい感じで成長してると思った
    声もかっこよくなってた

    +41

    -2

  • 173. 匿名 2019/03/29(金) 08:49:42 

    最初見たとき「えっ?!」って思ったけど
    じわじわくるせいか、何回も見てしまったわ

    このこころ君は好きだな

    +6

    -1

  • 174. 匿名 2019/03/29(金) 08:55:31 

    >>34
    大御所感www

    +15

    -1

  • 175. 匿名 2019/03/29(金) 08:58:58 

    心くんの将来の夢はペットの殺処分が存在しない動物愛護先進国だといわれているドイツへ渡り、現地で勉強がしたいらしい。賢そうだわ。

    +100

    -0

  • 176. 匿名 2019/03/29(金) 09:02:47 

    心くんはただお母さんの喜ぶ顔がみたい、その一心でここまで頑張ってきたんだと思う

    +63

    -1

  • 177. 匿名 2019/03/29(金) 09:08:24 

    心くんは芸人魂があるよね

    +20

    -0

  • 178. 匿名 2019/03/29(金) 09:24:24 

    このCMではわかりやすく心くんが「寺田心」を演じてると思う。
    実は抑えて喋ればあそこまで甲高くて甘ったるくならずに演技できるのよね、この子。

    +11

    -1

  • 179. 匿名 2019/03/29(金) 09:26:05 

    まだまだ可愛いね!!何才?

    +5

    -1

  • 180. 匿名 2019/03/29(金) 09:34:16 

    最近心くん好きよ

    +7

    -1

  • 181. 匿名 2019/03/29(金) 09:34:54 

    空気読めるところにむしろ健気さを感じる😢
    こんな可愛い息子いたらお母さん幸せだろうね!

    +22

    -0

  • 182. 匿名 2019/03/29(金) 09:50:14 

    「ブックオフなのに本ねえじゃんww」寺田心CMに中毒者続出 広報も「天才」と舌巻く

    +51

    -1

  • 183. 匿名 2019/03/29(金) 10:04:39 

    >>182
    ちょっとwwwwwwやめてwwwwww

    +56

    -0

  • 184. 匿名 2019/03/29(金) 10:13:19 

    ガガガのダミアン良かった。
    演技も良かったし、かわいかった。

    でも精神的に大人だっていっても、まだ子供な所も絶対あると思うんだよね。
    心くんに限らず子役見ると子供のうちから芸能界で働かされて可哀想って思ってしまう。

    +8

    -1

  • 185. 匿名 2019/03/29(金) 10:24:29 

    叩かれがちの心くんだけど、私は割と好き。
    そこらへんにはいない一芸に秀でた子供だと思う。
    小さい頃からしなくていいような経験もたくさんしてきただろうけど
    この割り切った精神面がなんか好感持てる。プロ意識なのかな。

    +10

    -1

  • 186. 匿名 2019/03/29(金) 10:26:41 

    >>172 福くんは良い感じで成長してきて良いんだけど妹と弟は一緒に出さなくて良いと思う。

    +56

    -0

  • 187. 匿名 2019/03/29(金) 10:39:48 

    心くんは演技上手だし好きだよ。
    大河の直虎も特撮ガガガも、すごくいい演技してた✨
    恋に落ちる時のこんな表情が出来るのもすごいよw
    「ブックオフなのに本ねえじゃんww」寺田心CMに中毒者続出 広報も「天才」と舌巻く

    +30

    -1

  • 188. 匿名 2019/03/29(金) 11:00:10 

    私は小さい頃から心くん好きなんです。
    頭賢いしプロ意識が凄いなって思って。話し方がいつまでも変わらないって言うけど、凄い大人になった気がするんですよ。もっと幼い話し方でしたよね。
    わざとらしく作られてるとしてもあの可愛い話し方が好きでした。

    +11

    -1

  • 189. 匿名 2019/03/29(金) 11:13:48 

    蕎麦屋にご飯付き定食とか
    カレーそばやうどんは定番だから
    カレーライスがあっても不思議じゃないだろって
    ツッコミながらこのCM見てるわw

    +1

    -1

  • 190. 匿名 2019/03/29(金) 11:19:39 

    40歳でちゃんと働いていて素晴らしい。小室さんよ見習いなさい。

    +4

    -2

  • 191. 匿名 2019/03/29(金) 11:26:48 

    声変わりしてすごい低い声になっちゃったら戸惑う。。

    +4

    -0

  • 192. 匿名 2019/03/29(金) 12:02:22 

    >>21
    嫌い、ではなくて、憎んでる?
    自分のメンタルを心配した方がいい。

    +11

    -0

  • 193. 匿名 2019/03/29(金) 12:10:52 

    >>190
    40歳

    +9

    -0

  • 194. 匿名 2019/03/29(金) 12:16:30 

    >>168
    昆虫すごいぜ の心くん、ホント可愛い。

    +5

    -1

  • 195. 匿名 2019/03/29(金) 12:29:26 

    子供らしくない子供って嫌い

    +1

    -8

  • 196. 匿名 2019/03/29(金) 12:32:29 

    >>169
    その時さすがの坂上も、あっ…ていう顔してからニッコリ笑って心くんの頭撫でてたね
    何か切なくて涙出そうになる

    +42

    -0

  • 197. 匿名 2019/03/29(金) 12:38:16 

    やっぱ普通の子、いや只者じゃないのね

    +4

    -0

  • 198. 匿名 2019/03/29(金) 12:43:07 

    最近1周回って好き😄
    振り切ってていい!!

    +1

    -0

  • 199. 匿名 2019/03/29(金) 12:47:57 

    >>169
    お父さんとかにそう言えって言われてるんでしょう?って坂上忍が言って
    お父さんいません!って答えるやつだよね。
    坂上忍あんまり好きじゃないけどそのあと何も言わずに心くんの頭ぽんぽんしたのがなんかよかった

    +47

    -0

  • 200. 匿名 2019/03/29(金) 13:16:41 

    >CMは2019年3月21日から、関東・中京エリアでオンエア中だ。

    全国ネットのcmじゃないことに驚いた

    +3

    -0

  • 201. 匿名 2019/03/29(金) 13:19:12 

    ブックオフなのに本ねーじゃんがコナンの光彦君の声に似てるね

    +4

    -0

  • 202. 匿名 2019/03/29(金) 13:22:36 

    4月から5年…
    周りと全然違いそう
    見た目は子供頭脳は大人
    頭脳てか腹黒さは大人

    +3

    -3

  • 203. 匿名 2019/03/29(金) 13:25:17 

    可愛くないと言われたり、急に可愛いと言われたり、心くん大丈夫かな?
    子供のうちからこれじゃぁ、メンタルやられちゃうよね

    +27

    -0

  • 204. 匿名 2019/03/29(金) 13:41:20 

    ダーミヤン

    +5

    -0

  • 205. 匿名 2019/03/29(金) 13:41:56 

    トクサツガガガあたりからちょっと好きになってきた

    +10

    -0

  • 206. 匿名 2019/03/29(金) 13:45:24 

    神木君や須田君の空白期間を考えると
    そろそろ主演映画やっておいたほうがいいよね

    +0

    -0

  • 207. 匿名 2019/03/29(金) 13:47:12 

    >>172
    バラエティーでも行けそうだし
    福くんだけなら上手に大人の俳優に移行できそう

    +4

    -0

  • 208. 匿名 2019/03/29(金) 13:49:09 

    ドラマとか映画ならわかるけどそれ以外で悪い言葉を言わせる大人がすごく嫌。言葉使い悪い子、そうさせる大人、、、全然おもしろいと思えない。

    +5

    -0

  • 209. 匿名 2019/03/29(金) 13:57:52 

    稼げるだけ稼いで学業優先させるんじゃない?
    自分の学費稼いでるなんて偉いよ、本当。

    +12

    -0

  • 210. 匿名 2019/03/29(金) 14:22:39 

    もう10才なんだ!本人の振る舞いもだけど周りの人ももっと幼い子相手にしてる時みたいな接し方してるよね。

    +7

    -0

  • 211. 匿名 2019/03/29(金) 14:22:47 

    Twitterでぽっぴっぽーに似てるってあって
    それにしか聞こえん

    +0

    -0

  • 212. 匿名 2019/03/29(金) 15:11:35 

    って が表情込みで「すごいやん心くん!」って思ったw
    上手いんだね、この子。

    +12

    -0

  • 213. 匿名 2019/03/29(金) 15:20:02 

    みんな分かってるよね
    この子が病んでいくことを…笑

    +4

    -6

  • 214. 匿名 2019/03/29(金) 15:20:49 

    >>175
    坂上どうぶつ王国出てほしい!

    +5

    -2

  • 215. 匿名 2019/03/29(金) 15:49:44 

    プロだなあ

    +6

    -1

  • 216. 匿名 2019/03/29(金) 16:25:07 

    何々が心配~。って言いかたが子どもには一番嫌な叩き方だと思う。

    +8

    -1

  • 217. 匿名 2019/03/29(金) 16:56:35 

    寺田邪心にならないよう、見守って行きたい。

    +4

    -1

  • 218. 匿名 2019/03/29(金) 17:11:24 

    私も心くん好き。
    大人の容赦ない叩きに負けず、頑張ってほしい!

    +12

    -1

  • 219. 匿名 2019/03/29(金) 17:13:34 

    >>175
    ペットの殺処分が存在しない動物愛護先進国だといわれているドイツ

    これってさぁ、ドイツでは犬猫を保護する前に射殺してるんだよねぇ...
    だから保護してからの殺処分がないって言われているカラクリであって、
    年間で殺されている数ってぶっちゃけ日本よりも多いって言われてるし...

    それをドイツに渡ってから心くんが知ってしまったらどうなるんだろうか...

    +4

    -0

  • 220. 匿名 2019/03/29(金) 17:47:49 

    このCM嫌い

    +3

    -7

  • 221. 匿名 2019/03/29(金) 18:57:36 

    >>6
    不思議だよね
    他の子役はちょっと見ない間にすぐ大きくなるのに
    心くんだけ何回見ても小さい
    もう完成形なのかな

    +6

    -1

  • 222. 匿名 2019/03/29(金) 19:09:34 

    子役といえどこんな小さい子を叩くなんて、、、と思いつつもう11歳って驚き!
    でもずっと好きだわ。かわいいと思う。

    +10

    -0

  • 223. 匿名 2019/03/29(金) 19:24:41 

    出始めの頃の叩かれ方異常だったよね
    別に全部同じ人が言ってるわけじゃないって分かってるけどネットの手のひら返しってやっぱエグいわ

    +4

    -0

  • 224. 匿名 2019/03/29(金) 19:43:23 

    今でも好きになれない

    +0

    -8

  • 225. 匿名 2019/03/29(金) 19:46:22 

    ガガガのダミアン君の演技ですごいって思った

    +7

    -0

  • 226. 匿名 2019/03/29(金) 20:17:10 

    27時間テレビのホンキーマンJr.見てから大好き
    そのときもブラック心くんだった

    +5

    -0

  • 227. 匿名 2019/03/29(金) 20:31:10 

    登坂くんはおしぼりくんです
    もうそれにしか見えません

    +0

    -0

  • 228. 匿名 2019/03/29(金) 20:36:49 

    将来、眞島秀和みたいな顔になりそう
    「ブックオフなのに本ねえじゃんww」寺田心CMに中毒者続出 広報も「天才」と舌巻く

    +8

    -2

  • 229. 匿名 2019/03/29(金) 20:59:55 

    ぶりっ子のしゃべり方が苦手…

    +4

    -8

  • 230. 匿名 2019/03/29(金) 21:13:08 

    心くんに名探偵コナンやって欲しい

    +8

    -0

  • 231. 匿名 2019/03/29(金) 21:14:29 

    もうちょっと身体が大きくなったらもっと安心して見られるかも
    芦田プロも、外見の年齢が精神年齢に追いついてくるまでちょっと見てて心配になってたわ

    +8

    -0

  • 232. 匿名 2019/03/29(金) 22:11:04 

    心くんずっと大好き!めちゃくちゃ好き!
    なんで叩かれてたのか理解不能なくらい好き

    +7

    -0

  • 233. 匿名 2019/03/29(金) 22:13:27 

    小学生の愛菜ちゃんや福くんは久々に見ると大きくなったなぁって思ってた

    心くんは中学でグンと伸びるタイプなのかしら

    +3

    -0

  • 234. 匿名 2019/03/29(金) 22:15:44 

    心くんのメンタル心配。
    演技上手すぎてもう子役じゃない。

    大人になって坂上忍みたいに闇落ちしなければいいな。

    +6

    -1

  • 235. 匿名 2019/03/29(金) 22:23:02 

    ダミアン役はハマり役だったよ〜!

    +2

    -0

  • 236. 匿名 2019/03/29(金) 23:00:39 

    手のひら返しすごいなw
    前、心くんの叩きトピで、擁護派は私を含めほんの数人だったのに

    +6

    -1

  • 237. 匿名 2019/03/29(金) 23:35:44 

    心くん最初から嫌いじゃない。
    というか、私が初めて心くんを知った時すでにブーム直後でバッシングされてて
    嫌いになれなかった。却って冷静になった。
    あんなちっこい子供にさ。

    +9

    -0

  • 238. 匿名 2019/03/29(金) 23:43:08 

    トイレのCM好き

    +2

    -0

  • 239. 匿名 2019/03/29(金) 23:45:08 

    心くんに関しては良い子とか腹黒いとかではなく
    「変わった子」って視点で見てるので何しても笑えるから
    このCM最高だねwww
    こないだ夜はお母さんが淹れてくれたハーブティ飲んでるって言っててやっぱり変で面白い!と感心したよ

    +6

    -3

  • 240. 匿名 2019/03/29(金) 23:47:06 

    子役は小さな自分を求められていることを理解してるから大きくなることを脳や身体が無意識に拒んで成長がかなり緩やかだっていうよね。この子もそうなのか、ただ単に遺伝的に小さなだけなのか。

    +4

    -0

  • 241. 匿名 2019/03/29(金) 23:53:14 

    心くん演技前から上手いし、
    バラエティとか出ると半分以上、本当の意図を分かってて乗っかってるし、頭いいと思うし、
    強制されてやってない作ってるけど自然と出てしまう天然のあざとさだから病むことも無いと思う。
    心くん好きだから変に嫌われてて嫌だった。
    好感度?あがってよかった!!

    +12

    -0

  • 242. 匿名 2019/03/29(金) 23:54:45 

    >>236
    ね。手のひら返し気持ち悪いよね。
    まずこんな子供を叩いてる時点で気持ち悪いけど。

    +7

    -1

  • 243. 匿名 2019/03/29(金) 23:57:09 

    音楽番組?でかたくなに妖怪ウォッチの歌になびかずポケモン派を貫く心くんが好きになり、大河での演技が凄くて立派な役者さんだ!と思ってより好きになったよ

    +8

    -0

  • 244. 匿名 2019/03/29(金) 23:57:37 

    将来の坂上忍候補

    +0

    -3

  • 245. 匿名 2019/03/30(土) 02:16:13 

    逆にこの子って子供扱いされてないよね。大人に平気でこいつ嫌いとか言わせるじゃん?大人を本気にさせる憎たらしさがあるよね。

    +2

    -1

  • 246. 匿名 2019/03/30(土) 08:25:01 

    えっ!?
    5歳くらいかと思ってたんだけど…衝撃

    +5

    -0

  • 247. 匿名 2019/03/30(土) 16:34:46 

    >>228
    発達の障害かなにかだから、あのまま低身長だと思うよ

    +0

    -4

  • 248. 匿名 2019/03/30(土) 17:08:14 

    心くんくん演技上手いから見ていて泣ける!
    泣くシーンが最高にうまい

    +4

    -0

  • 249. 匿名 2019/03/30(土) 23:56:59 

    「ブックオフなのに本ねえじゃんww」寺田心CMに中毒者続出 広報も「天才」と舌巻く

    +3

    -0

  • 250. 匿名 2019/03/31(日) 00:09:08 

    持ち上げ過ぎ

    +0

    -4

  • 251. 匿名 2019/03/31(日) 00:09:31 

    左手マイク

    +0

    -0

  • 252. 匿名 2019/03/31(日) 00:17:23 

    親が京大行かせようと必死

    +0

    -3

  • 253. 匿名 2019/03/31(日) 00:19:08 

    子役時代の柳楽優弥の演技には敵わない

    +0

    -4

  • 254. 匿名 2019/03/31(日) 00:20:22 

    美少年城桧吏 不細工少年寺田心
    「ブックオフなのに本ねえじゃんww」寺田心CMに中毒者続出 広報も「天才」と舌巻く

    +0

    -6

  • 255. 匿名 2019/04/01(月) 15:41:13 

    子役でここまでの演技ができる子は他にいない。パパわるの健気な男の子役、直虎での成長過程を演じ分けたり、ガガガの賢い役、どれも演技だけはマジで上手い。

    +3

    -0

  • 256. 匿名 2019/04/01(月) 18:54:12 

    ツイッターでいじめられてるよね
    「ブックオフなのに本ねえじゃんww」寺田心CMに中毒者続出 広報も「天才」と舌巻く

    +0

    -0

  • 257. 匿名 2019/04/09(火) 16:19:05 

    心くんって、小5だよ。
    ホント見えない。
    小1か小2。
    今はいいけど、将来性使えないだろうなぁ。

    +0

    -1

コメントを投稿する

トピック投稿後31日を過ぎると、コメント投稿ができなくなります。