ガールズちゃんねる

12歳長女への強姦で無罪、静岡 地裁「被害者の証言信用できず」

1082コメント2019/04/06(土) 11:38

  • 1001. 匿名 2019/03/29(金) 16:27:06 

    高校生の時ダウンジャケットにGパンで
    ゆっくり漕いでたとはいえ自転車乗ってたのに、後ろから変質者に抱きつかれた事あるよ

    叫んだら逃げて行ったけど、
    叫んだら激昂して襲ってくるパターンもあるからねって婦警さんに言われた

    あとから分かったけど、そいつは押し倒した女性の下着を脱がして持ち帰るヘンタイだった
    奥さんと幼い子供もいる20代の男
    金がないとかで結局慰謝料とかも何も無かった

    露出が多い、叫ばなかった、抵抗しなかった…そんなの関係ない
    児童ポルノ持ってる奴はそういう性癖、野放しにしとくなんて危険すぎる

    +51

    -0

  • 1002. 匿名 2019/03/29(金) 16:28:39 

    "ポルノ"じゃなきゃオッケーなの?私は例えば娘が居るけれど、旦那が小学生の子の写真(子役の子の写真)を沢山持っていたら離婚するよ。

    +53

    -1

  • 1003. 匿名 2019/03/29(金) 16:30:36 

    >>877これだからクソフェミはwwwとか中傷リプが来すぎて話しにならないから男だと嘘をついてみたら
    通りで理性的かつ論理的に話しが出来る知的な方だと思ってましたがやはりそうでしたかwというようなリプが溢れた。面白すぎてスクショとって全部晒したら数千RTされてかなりバズった。
    2年ほど前のスクショだからどこにあるか探しきれないけど...

    +16

    -0

  • 1004. 匿名 2019/03/29(金) 16:32:24 

    >>982
    それを言っては身も蓋も…

    まあ、結局は遺伝子で殆ど決まっちゃうから

    そういうのは連鎖するよね

    +9

    -0

  • 1005. 匿名 2019/03/29(金) 16:38:15 

    私事ですが小学生低学年の頃に母を亡くして、4年生頃から実父の性的虐待受けてた身です。
    その頃は自分が何をされて居たのか理解していなかったと言うか、理解したくなかった。所謂泣き寝入りなのかな。
    私の場合はもう随分昔だし田舎だったし、相談出来る人も行政機関も分からなかったけど、自分が親になった今、こういう判決等を目にすると凄く胸が痛いです。
    盲目的にこの少女を擁護する訳では無いけれど、この子がこれからの長い人生を穏やかに過ごせる様にサポートしてあげて欲しいと願うばかりです。

    +89

    -1

  • 1006. 匿名 2019/03/29(金) 16:41:20 

    この伊東顕て裁判長は減刑するのが得意なのかな?
    過去にどんな理由があれ、放火犯に温情判決下してる。
    あと静岡で弟を殺害した犯人に、懲役三年とか。
    山形で四歳の女児をひき逃げした、韓国籍の女に懲役八ヶ月求刑。
    (韓国籍の女の弁護側の言い訳は、言葉の分からない日本で大変だから…)

    犯罪者を減刑させる裁判長のようだけど、温情判決もたまに聞くけど
    この裁判長は??

    +58

    -0

  • 1007. 匿名 2019/03/29(金) 16:41:44 

    12歳の女の子がこんな嘘をつくはずがないのに証拠がないからって無罪になるのはおかしいでしょ。
    疑わしきは罰せよの精神で裁いてほしい。

    +36

    -8

  • 1008. 匿名 2019/03/29(金) 16:45:08 

    無罪ならまた一緒に生活させるの?
    まさか、そんな酷いことさせないよね?

    +23

    -0

  • 1009. 匿名 2019/03/29(金) 16:53:26 

    本当のところはわからないけど、「12歳の女の子がこんな嘘つくはずない」って思い込んでる人はこえーよ。そりゃあなたの想像の中の12歳だよ。家庭に問題があったのは間違いないが。

    +29

    -4

  • 1010. 匿名 2019/03/29(金) 16:53:59 

    >>1006言葉の分からない日本で大変だからって笑っちゃうよねそれって
    私帰国子女で少し日本語苦手な時あるから何してもいいのかな

    +6

    -1

  • 1011. 匿名 2019/03/29(金) 16:56:31 

    疑わしきは罰せよの精神www

    思わず目を疑ってしまったわ
    人類が勝ち取った近代法の大原則を、、

    こういう浅薄な人は、自分自身が被疑者、被告人になる可能性がない訳じゃないって事に、思いが至らないんだろうか。

    +7

    -15

  • 1012. 匿名 2019/03/29(金) 16:57:19 

    >>965 >>971
    本当、何かつながりあるんじゃないの?って思うよね

    元東京地検公安部の検事:児童ポルノ所持禁止法違反(和月伸宏と同じ店で児童ポルノを購入)
    元東京高裁判事の弁護士:和月を「お気の毒」「見せしめ」と擁護
    東京地検エリート検事「児童ポルノで停職2ヵ月」は甘すぎでは(週刊現代) | 現代ビジネス | 講談社(1/3)
    東京地検エリート検事「児童ポルノで停職2ヵ月」は甘すぎでは(週刊現代) | 現代ビジネス | 講談社(1/3)gendai.ismedia.jp

    児童ポルノ禁止法違反は下劣な犯罪だ。にもかかわらず、法の番人である検察庁が、児童ポルノを所持していた検事に甘い処分を下し、詳細を明らかにしない。そんな姿勢で巨悪と闘うことはできまい。


    ホリエモン、るろうに剣心作者摘発は「見せしめ」 - 芸能 : 日刊スポーツ
    ホリエモン、るろうに剣心作者摘発は「見せしめ」 - 芸能 : 日刊スポーツwww.nikkansports.com

     ホリエモンこと実業家の堀江貴文氏(45)が、人気漫画「るろうに剣心」などで知られる漫画家の和月伸宏(本名・西脇伸宏)氏(47)が児童ポルノ所持の疑いで摘発さ… - 日刊スポーツ新聞社のニュースサイト、ニッカンスポーツ・コム(nikkansports.com)。

    +3

    -2

  • 1013. 匿名 2019/03/29(金) 16:58:22 

    >>980これな。これほんとにそう。ほんとこれ

    +14

    -0

  • 1014. 匿名 2019/03/29(金) 17:11:25 

    >>1010
    それとこれは別だわw
    でもそのひき逃げした韓国籍の女は、言葉が分からないはずなのに
    何年も仕事してる…要するに在日でしょ。
    だから矛盾した判決なんだよね。

    このニュース読もうと思ったら、出て来ないwww
    一般の方のブログで少し詳しく解説されてるだけ。

    日本の司法はヤバいよね。九条なくさないと!

    +10

    -6

  • 1015. 匿名 2019/03/29(金) 17:17:57 

    はぁ!?
    こんなんだから性犯罪も虐待も無くならないんだよ
    犯罪者に甘過ぎ。
    まだ12歳の子がこんな嘘ついてもなんのメリットもないし、まず普通に生活してたら父親に犯されたなんて嘘も考えつかないよね。
    登場人物の大人全員クソ。

    +26

    -2

  • 1016. 匿名 2019/03/29(金) 17:18:09 

    犯罪行為を裏付ける物的証拠も証言もないから無罪なんでしょ。
    感情で有罪・無罪が決まったら恐ろしい社会になるよ。

    +6

    -8

  • 1017. 匿名 2019/03/29(金) 17:19:17 

    精力の強い夫の相手するの母親もめんどくさいし風俗行かせるのもお金かかるし浮気とかされるくらいなら長女ならってなったのかな?

    長女だけに我慢させればあとはみんな幸せだし。みたいな感じだったら怖い


    +17

    -0

  • 1018. 匿名 2019/03/29(金) 17:19:45 

    >>1016
    まともな人がいてビックリ

    +7

    -10

  • 1019. 匿名 2019/03/29(金) 17:21:34 

    >>1014私は帰ってきたてだからその韓国人女性よりはもっと慣れてないはずだけどな🙀

    真面目な話、在日韓国人の起こした事件は何故かいくら詳細な情報で検索をかけても中々出てこない
    日本人の名前だからかなー
    どうしてなのかよく知らない

    守るべきものをはき違えてるね!

    +4

    -0

  • 1020. 匿名 2019/03/29(金) 17:22:22 

    政治家や裁判官がじじいばっかりだからちんこ守る法律しかつくらんのやろ

    +18

    -0

  • 1021. 匿名 2019/03/29(金) 17:22:41 

    破産者マップより性犯罪者マップを作ってくれ!

    +30

    -0

  • 1022. 匿名 2019/03/29(金) 17:23:08 

    >>1016児童ポルノ所持での前科があるのは確かに強姦の証拠にはならないけど疑念を残す材料になるには十分過ぎない?

    +9

    -1

  • 1023. 匿名 2019/03/29(金) 17:25:02 

    1回限りなら自分のコメントにも➕押せるんだね
    知らなかった

    +2

    -5

  • 1024. 匿名 2019/03/29(金) 17:28:44 

    近々同じような性犯罪がおこったら、
    この判決のせいかもしれない

    証拠とか充分に残せない小さい女の子なら
    イタズラしてもいいと馬鹿な男が思うかもしれない

    無罪にするなら、子を持つ母親にですら納得いくような理由を述べて欲しい
    あと無罪だとしてもこの女の子は絶対に家庭に返すべきではない

    +25

    -0

  • 1025. 匿名 2019/03/29(金) 17:30:14 

    ガル爺のいう【まとも】って
    この判決になんの疑問も持たないことなの?
    児童ポルノ所持してた様な人間だよ。無罪判決が下されたから潔白だとは限らない
    そう思われるような生き方をしてきたんだから疑われるのは仕方ないよね
    判決はとりあえず無罪だったけどね

    +8

    -1

  • 1026. 匿名 2019/03/29(金) 17:31:09 

    >>1016ここの人たちが言ってるのはそういうことではないと思う...

    +6

    -3

  • 1027. 匿名 2019/03/29(金) 17:36:35 

    この子はもう児相での保護は解除されてしまったのかな。調べても詳細が出てこないや。
    この子が殺されるか子宮破裂でもしてからやっとこさ動く感じかな?
    児童ポルノ所持してた父親の元に虚偽の被害を訴えて父親を陥れようとした悪い子が帰されるんだもん。おしおきで殺されててもおかしくないね

    +27

    -1

  • 1028. 匿名 2019/03/29(金) 17:36:40 

    一言。し○

    +10

    -0

  • 1029. 匿名 2019/03/29(金) 17:37:10 

    裁判官の名前は出てた?

    +5

    -0

  • 1030. 匿名 2019/03/29(金) 17:41:58 

    出てました。失礼しました。

    +3

    -0

  • 1031. 匿名 2019/03/29(金) 17:43:29 

    児童ポルノ所持の時点でロリコン確定してるし、真っ白では無いからね。

    +21

    -0

  • 1032. 匿名 2019/03/29(金) 17:53:13 

    >>1022
    法律には、構成要件ってのがある。
    それに、仮にその疑念とやらが残ったとしても無罪は無罪。

    +1

    -3

  • 1033. 匿名 2019/03/29(金) 18:02:33 

    >>1032無罪なのは分かってるよ。だから、こんなにも胡散臭い判決いやだねーこわいねーってみんなで憂いてる。

    +14

    -1

  • 1034. 匿名 2019/03/29(金) 18:19:05 

    抵抗の証明として死ぬ気で抵抗しろ、はほんと無しだわ。ほんと変えて欲しい。
    誰かが書いてたけど、昔の「傷物にされた」「尻にハンカチ置いとけば合意」の考えから変わってないんだろうね。
    抵抗どうのこうのって、襲われた女が悪いって言ってるようにしか聞こえない。時代に合わない。

    +26

    -0

  • 1035. 匿名 2019/03/29(金) 18:19:12 

    >>972
    ずっと口塞がれてたらどーすんだろね。
    恐怖と嫌悪で動けない子もいるだろうしさ。

    +10

    -0

  • 1036. 匿名 2019/03/29(金) 19:05:54 

    出たよ。
    日本における子供の人権無視が。


    なんかもっと少子高齢化なんだから
    既存の子供達にだけでも強気で出れる法律やら作らないとダメだよ

    やってること、インドのソレと変わらんぞ

    +19

    -0

  • 1037. 匿名 2019/03/29(金) 20:23:46 

    児童ポルノ持ってる父親とまた暮らすの?
    性的虐待がなかったとしても絶対嫌だ。

    +23

    -1

  • 1038. 匿名 2019/03/29(金) 20:28:23 

    こうして家族を敵に回して必死に訴えたのに何もなかったことにされるなんて…女の子に間接的に死ねと言ってるようなものだし、日本のどこかで性的虐待に苦しんでる子の希望をズタズタにしたよね。

    裁判長は重罪

    +27

    -1

  • 1039. 匿名 2019/03/29(金) 20:46:06 

    7人中6人が敵だったら怖い

    +15

    -0

  • 1040. 匿名 2019/03/29(金) 20:48:24 

    この子は親戚か養護施設に行ったほうがいいんだろうな
    ちゃんと調べたら結果変わりそうだけど
    それより逃げるほうが先決

    +20

    -0

  • 1041. 匿名 2019/03/29(金) 20:49:55 

    この国は抵抗した事を被害者が証明しなきゃレイプは同意なんだそうですよ

    +22

    -1

  • 1042. 匿名 2019/03/29(金) 21:22:32 

    アメリカじゃ児童への性的虐待が鬼のよう叩かれてるイメージあるけど、それだけ凶悪事件が多いからだろうなと思ってた。
    こういうの見ると、表面化してないだけよね。うちは。

    +11

    -0

  • 1043. 匿名 2019/03/29(金) 23:18:56 

    交通事故でも弱者なら責任を問われない時代は終わった

    +1

    -0

  • 1044. 匿名 2019/03/30(土) 00:42:06 

    >>1038
    たしかに、いま虐待されてて、どこへいったら救われるんだろう、警察に言えばいいの?それとも……って悩んでる子供がこのニュースを見たら、結局どこにいっても、誰に訴えても自分は救われないんだって絶望するだろうね

    +1

    -0

  • 1045. 匿名 2019/03/30(土) 02:25:22 

    どうせ嘘つくなら殴られたとか言うよ
    今の流れなら逮捕の可能性高いじゃん
    父親に強姦されたとか妄想なんかじゃ口に出したくもないよ。

    +1

    -0

  • 1046. 匿名 2019/03/30(土) 03:29:20 

    情報足らんけど家族他の5人が父親サイドの証言した理由は何なのか
    検察もそこに何かしらあれば控訴するだろ
    ないならないんじゃね?

    +0

    -0

  • 1047. 匿名 2019/03/30(土) 09:53:11 

    1 証言が途中で変わっている 2 仮にその頻度だったとして証拠がない。現代で「体液=精液」の痕跡があったなら完全に隠蔽することは実質不可能 性被害となると「被害者の告発は勇気」とか色々擁護に傾くが、証言だけで有罪にするようならそれは現代司法と言えない あいつは怪しい。被害者が告発している、罪人だ!なんてどこの魔女裁判ですか

    +3

    -0

  • 1048. 匿名 2019/03/30(土) 10:52:39 

    おや、高齢アスペがんばってるね

    +0

    -0

  • 1049. 匿名 2019/03/30(土) 10:55:18 

    触られたり裸をみられたりとかはしてたんじゃないの?!
    児童ポルノ所持なんでしょう?
    実子とはいえ生の裸体をみたりさわったりできるチャンスがあるなら実行する男もいると思う

    +0

    -0

  • 1050. 匿名 2019/03/30(土) 13:59:03 

    裁判提訴できるのは、保護する大人がついてるから大丈夫と思いますが、あくまでも想像的希望。
    父親が娘にそういうことをするのは、虐待だから絶対一緒に暮らすべきでないし、無罪でも、千葉の女の子のようにならないためにも、一緒に暮らさずに、また、嫌がらせされないように守ってあげるべきなのでしょう。
    意外と最近、父親にそういう人いるらしいし、しっかり理性を持ってふるまってほしい。
    なるべく、各県できちんと連携して、保護していかないとまた、悲劇はおこらないと言えない。

    +1

    -0

  • 1051. 匿名 2019/03/30(土) 15:29:38 

    強姦で訴えた時点で少女の内診とか検査ができなかったってことか?
    週に3回もされてたって主張なら
    12歳で処女ではないってことだし膣内を調べたらわかると思うけど
    精液採取とかできなかったから無罪ってことなのか?

    +15

    -0

  • 1052. 匿名 2019/03/30(土) 22:45:16 

    >>661
    横ごめん。
    うん、それはわかる。
    わかるよ。でもこの結果が悔しいんだよね、みんなさあ!心配なんだよ女の子が!

    +6

    -1

  • 1053. 匿名 2019/03/31(日) 14:38:17 

    低評価覚悟で書くけど、問題は『検察の無能さ』と『被疑者を加害者確定の前提で話す一部の人』
    どっちも中立性が極端にない

    もし事実なら身体検査を行ってるはずで、それが証拠として提示してないという事は『冤罪でそれが存在しなかった』か『検察が無能、極端に父親寄りで検査を行わなかったか』のどちらか
    児童ポルノが「家族で風呂に入ってる写真」とかで拡大解釈されてる可能性もあるのに、父親が加害者であること大前提に話す人に恐怖を覚える
    児童ポルノがガチならそういう父親から必死で離れたがってる長女を家に戻すシステムに恐怖を覚える
    大声で父親を罵ってる人は検察が自分の無能さをスケープゴートにしてるっていい加減気付こうよ

    +2

    -1

  • 1054. 匿名 2019/03/31(日) 18:41:06 

    警察に相談したのっていつなんだろう
    すぐに通報してないのかもね
    数カ月とかだいぶ経ってからだと内診してもわからない

    +3

    -0

  • 1055. 匿名 2019/04/04(木) 01:45:00 

    12才の女の子が心配なのはわかるけどあまりに感情的すぎる。子どもだから、女だから、弱い立場だからって感情移入して思い込みで声をあげても誰も聞いてくれないよ。
    疑わしきは罰せよなんて許されるわけないでしょ。

    +3

    -2

  • 1056. 匿名 2019/04/04(木) 11:43:00 

    ツイッターで左翼が「少女強姦無罪の日本はおかしい」ってニュースの見出しだけで脊髄反射的に騒いでるけど
    肝心の内診の検査してないのかな?
    見ず知らずの他人に女児が襲われた場合とも違って
    家族内の昔のことで証言だけのケースなら難しいだろうな



    +2

    -0

  • 1057. 匿名 2019/04/04(木) 21:47:40 

    前あったよね
    マジで冤罪だったやつ

    +3

    -0

  • 1058. 匿名 2019/04/04(木) 21:50:28 

    女の子は児童施設に預けよう
    家に帰ったらまた

    +0

    -0

  • 1059. 匿名 2019/04/04(木) 23:18:02 

    下の子達まだ小さいし、子供心に母親に悪いことだって分かってるだろうし、弟妹と母親のためを思って頑張って声出さずに耐えてたんだろうよ。ほんと日本の司法は狂ってる。

    +4

    -0

  • 1060. 匿名 2019/04/04(木) 23:35:36 

    胸糞悪いね
    先月ニュースになってた久留米の準強姦で起訴の男性会社役員が無罪判決になったやつもそうだけど、なぜ日本は同意のない性交をレイプと認めないの?

    +3

    -2

  • 1061. 匿名 2019/04/05(金) 00:26:41 

    この裁判官の主観でしかない判決。
    狭い家だから誰も気付かないのは不自然?
    いやいや、誰も逆らえないのか、その行為じたいを理解してないのかじゃないの?
    12歳の子が父親を陥れる為にそんな嘘はつかないよ。

    +8

    -1

  • 1062. 匿名 2019/04/05(金) 03:41:00 

    19かと見間違えて読んでました
    最初が10歳なら訳も分からないだろうし
    段々意味もはっきり分かたとしても
    学校行ったら回りは普通の子だらけで
    公に告発したら
    みんなにも知れてしまう恐怖は計り知れない
    病気にかかってたり怪我してないか
    心配。周りの大人は重々ケアしてあげて欲しい

    +0

    -0

  • 1063. 匿名 2019/04/05(金) 07:49:11 

    この家族の闇をもっと深くする、何かしら傷があったからようやく訴えを出した女の子すら守られない、「そういう証拠を持ってきたら認めてあげるよー」って
    言われてるような判決だけど、
    昔からどの事件に対してもそうあったはずだよ、裁判は。

    これをマスコミが拾った事だけ、グッジョブという話。

    女の子がこれから施設やシェルター入りながら専門学校通うって想像しにくいけど、どうするんだろ

    +1

    -1

  • 1064. 匿名 2019/04/05(金) 07:56:55 

    >>1062
    >>1063ですが、私も19才と見間違えて読んでました。なぜ?しかも「専門学校に行くお金を払ってもらう負い目があるから」言えずにいた みたいな事も読んだのに
    >>1のどこにも書いてないー!

    +2

    -0

  • 1065. 匿名 2019/04/05(金) 07:57:22 

    >>18
    ほんと、そういうもんなんだな

    家族皆、この異常な事態が外に漏れないことに集中してしまう

    +0

    -0

  • 1066. 匿名 2019/04/05(金) 08:05:25 

    少女が嘘つくはずない!という意見が多いけど、
    実際には母親が子供に嘘を言わせるケースは結構あるらしい。

    弁護士の土井先生曰く、司法も行政やNPOも家庭問題では母親側に寄り添う傾向があり、
    それが子供たちを追い詰めて、殴られただの犯されただの嘘をつかせているのだとか。
    10代前半の少女が身内に強姦されたと嘘を言う理由 それが片親疎外だ:弁護士の机の上:So-netブログ
    10代前半の少女が身内に強姦されたと嘘を言う理由 それが片親疎外だ:弁護士の机の上:So-netブログdoihouritu.blog.so-net.ne.jp

    仙台弁護士会の弁護士のブログです。労災(過労死、過労自死含む)、自死対策、面会交流、対人関係等。土井法律事務所(宮城県)


    実際、このトピ見ても父親が悪いに決まってるで凝り固まってるけど、
    子供の嘘を疑う事が、実は子供のためになるというお話。

    +2

    -0

  • 1067. 匿名 2019/04/05(金) 09:42:39 

    なんで無罪?
    実の父親に学費だしてもらったら性的虐待には我慢しないといけないの?なに?それが親孝行になるの?
    家族7人って、5人兄弟なの?子ども好きじゃなくてただの性欲おばけで子どもつくったとしか思えないよこんなの。
    週3で虐待されてたなんて母親が気づかないわけない。
    モラハラDV親父で家族全員脅されてたんじゃないの?
    なんなのもう本当に気持ち悪い。

    +1

    -0

  • 1068. 匿名 2019/04/05(金) 11:15:25 

    本当に12歳が週3でやられてたってことなら内診すればわかると思うけどね
    肝心の検査を一切してない可能性があるのでは?
    被害者の検査しなくても証言のみで強姦認定される判例が増えるってことは
    この手の家族内の性虐待のケースより
    最近多い交際相手との痴情のもつれ系の準強姦告訴で
    ゴムなしで強姦されたって言うだけで検査なしで
    強姦認定されるのが増えることになるんだけど
    それでも良いの?多分弊害も出てくるよ

    +2

    -0

  • 1069. 匿名 2019/04/05(金) 13:23:55 

    このコピペちょっと変えてみたよ




    日弁連が性的虐待の厳罰化 一部反対してた。
    性犯罪の厳罰化に日弁連が一部反対の意見書 被害者支援57団体が抗議へ(小川たまか) - 個人 - Yahoo!ニュース
    性犯罪の厳罰化に日弁連が一部反対の意見書 被害者支援57団体が抗議へ(小川たまか) - 個人 - Yahoo!ニュースnews.yahoo.co.jp

    改正されれば100年ぶりとなる性犯罪刑法。来年の国会審議に向けて修正案がまとめられたが、これに対し、日弁連は一部反対の意見書を提出。被害者団体と支援団体はこの意見書に抗議した。意見書と抗議の内容は?


    日本と海外の差↓


    アメリカ 懲役1503年
    実の娘に対して4年間性的暴行したアメリカ人男性に1503年の懲役刑 | ゴゴ通信
    実の娘に対して4年間性的暴行したアメリカ人男性に1503年の懲役刑 | ゴゴ通信gogotsu.com

    【簡単に説明すると】 ・実の娘に対して4年間性的暴行 ・41歳アメリカ人男性に1503年の懲役刑 ・フレズノ高等裁判所の歴史の中で最も長い懲役刑 実の娘を性暴行したアメリカ人男性に対してとんでもない懲役刑が宣告された。


    カナダ 『終身刑』+禁錮22年
    実父の子を生み続けた少女 ー 5歳から始まった悲劇的事件 (2014年6月22日) - エキサイトニュース
    実父の子を生み続けた少女 ー 5歳から始まった悲劇的事件 (2014年6月22日) - エキサイトニュースwww.excite.co.jp

    カナダ・オタワ州性的暴行サポートセンターによると、我が子に性的虐待を加える父親は、妻に気づかれないよう細心の注意を払い、また、子供が妻に近親相姦されていることを告げ口しないよう、母子関係が悪くなるよう...


    台湾 懲役1458年
    娘に性的暴行で懲役1458年、台湾 - ライブドアニュース
    娘に性的暴行で懲役1458年、台湾 - ライブドアニュースnews.livedoor.com

    女性が実の父親から435回の性的暴行を受け、男児1人女児1人を出産した事件。父親に懲役1458年、実質最高20年の判決。判決文では「最も恐ろしい悪魔となった」と指摘


    日本

    無罪1
    娘と準強制性交、父親無罪 「抵抗不能」認定できず | 共同通信
    娘と準強制性交、父親無罪 「抵抗不能」認定できず | 共同通信this.kiji.is

    2017年に愛知県内で抵抗できない状態の実の娘=当時(19)=と性交したとして準強制性交罪に問われた...


    無罪2
    娘と準強制性交、父親無罪 「抵抗不能」認定できず | 共同通信
    娘と準強制性交、父親無罪 「抵抗不能」認定できず | 共同通信this.kiji.is

    2017年に愛知県内で抵抗できない状態の実の娘=当時(19)=と性交したとして準強制性交罪に問われた...


    懲役6年(これでも頑張ったほう)
    【裁判】小学生の頃から性的行為に応じさせるなど実の娘にわいせつ行為 監護者性交等罪に問われた男に懲役6年の判決…大津地裁★2 - 2NN 2ちゃんねるニュース速報+ナビ
    【裁判】小学生の頃から性的行為に応じさせるなど実の娘にわいせつ行為 監護者性交等罪に問われた男に懲役6年の判決…大津地裁★2 - 2NN 2ちゃんねるニュース速報+ナビwww.2nn.jp

    【裁判】小学生の頃から性的行為に応じさせるなど実の娘にわいせつ行為 監護者性交等罪に問われた男に懲役6年の判決…大津地裁★2 - 2NN 2ちゃんねるニュース速報+ナビ2ちゃんねるニュース速報+ナビ2NN ニュースGoogle WEBBing WEBYahoo! リアルタイム5ch スレッド日...


    +2

    -0

  • 1070. 匿名 2019/04/05(金) 13:28:00 

    よく読んでないけど、全て大人になった時の周囲に助けやなんかで訴える気になった昔の事件なんじゃないの?
    今内診したって無駄でしょ

    +0

    -0

  • 1071. 匿名 2019/04/05(金) 13:29:46 

    だからこういう場合は定期的に学校かなんかで虐待されてないか事情調査して

    怪しい子がいたらこっそり検査させて、そのまま有罪にさせたいね

    もっともっと罪を重くしてね

    +2

    -0

  • 1072. 匿名 2019/04/05(金) 13:56:01 

    静岡って何処?
    浜松市?静岡市?住所とか出てないよね

    +1

    -0

  • 1073. 匿名 2019/04/05(金) 14:00:36 

    裁判官を批判している人、お門違い。
    裁判官は出された証拠から判決を出すのが仕事。
    検察の立証が不十分でこの結果。批判するなら検察を。

    +1

    -1

  • 1074. 匿名 2019/04/05(金) 14:04:55 

    この子が可哀そう!ってだけで印象操作されちゃってる人がほとんどだけど
    もし、すべてがこの子の妄想だったら?
    心の病にかかったり、特殊な宗教に洗脳されて、そうと思い込んでるとしたら?
    判決は全文読まなきゃ、事件の背景はわからない。
    判例時報に載るの待ってちゃんと読みな。
    これだけの報道・情報だけじゃ、何もわからないよ。

    +3

    -1

  • 1075. 匿名 2019/04/05(金) 14:26:11 

    もぅ本当にやめてほしい、こんなの。人権ってなんなの?
    なぜ、実の親が我が子を苦しめるの

    +2

    -0

  • 1076. 匿名 2019/04/05(金) 14:43:27 

    >>198
    青木って名字は日本人は見たことないな
    周りも在日 玉に帰化人

    +0

    -0

  • 1077. 匿名 2019/04/05(金) 15:32:10 


    この手の家族内の性虐待事件で証拠不十分で無罪の時だけ
    海外と比べて日本ガーって騒ぐ左翼系ジャーナリストって
    見ず知らずの女性を無差別に複数人襲ったのが確定してる
    凶悪な強姦事件だと加害者側を擁護するのが多い矛盾
    この前のNHK元記者の懲役21年判決とか左翼マスコミは完全に無視してたし
    殺人より刑罰が重いとか擁護してた連中がいたからね



    +2

    -0

  • 1078. 匿名 2019/04/05(金) 16:01:29 

    あらためて青木あざみさんのこと色々調べてきたけど、、絶句。。。

    +1

    -0

  • 1079. 匿名 2019/04/05(金) 22:59:10 

    >>1006
    なにこれ
    この裁判長、頭おかしいじゃん

    +1

    -0

  • 1080. 匿名 2019/04/05(金) 23:01:30 

    >>1073
    >>1006
    1006. 匿名 2019/03/29(金) 16:41:20 [通報]
    この伊東顕て裁判長は減刑するのが得意なのかな?
    過去にどんな理由があれ、放火犯に温情判決下してる。
    あと静岡で弟を殺害した犯人に、懲役三年とか。
    山形で四歳の女児をひき逃げした、韓国籍の女に懲役八ヶ月求刑。

    +1

    -0

  • 1081. 匿名 2019/04/05(金) 23:03:20 

    >>1069
    日本だけ軽すぎだわ

    +1

    -0

  • 1082. 匿名 2019/04/06(土) 11:38:01 

    日本だけ軽いってか
    今でこそmetooブームで準強姦とかの無罪はおかしいと騒いでる左翼っって
    路上で拉致って襲うような凶悪な性犯罪者には甘いんだよね


    +0

    -0

コメントを投稿する

トピック投稿後31日を過ぎると、コメント投稿ができなくなります。

関連キーワード