ガールズちゃんねる

⚪⚪が好きな人に聞きたい

51コメント2019/03/28(木) 15:39

  • 1. 匿名 2019/03/27(水) 13:14:55 

    怖い話が好きな人に聞きたいのですが、怖い話聞いたあと、寝るときとか怖くないんですか?

    +10

    -2

  • 2. 匿名 2019/03/27(水) 13:15:51 

    ⚪⚪が好きな人に聞きたい

    +32

    -18

  • 3. 匿名 2019/03/27(水) 13:15:53 

    ない
    むしろyoutubeで聞きながら寝てる

    +10

    -0

  • 4. 匿名 2019/03/27(水) 13:16:01 

    寝る時?まったく怖くないよ。

    +10

    -0

  • 5. 匿名 2019/03/27(水) 13:16:25 

    面白半分で聞いているので怖くないですよ。

    +4

    -0

  • 6. 匿名 2019/03/27(水) 13:16:27 

    >>1
    もちろん怖いよ
    お風呂入ってる時やトイレに入った時も思い出すよw
    でも怖い話読むのやめられない

    +16

    -0

  • 7. 匿名 2019/03/27(水) 13:16:45 

    馬鹿みたいだけど、
    頭の中に、お花やハートを散りばめてシナモンとかマイメロディを浮かべる。
    だましだまし恐怖をかき消しながら寝る。

    +3

    -0

  • 8. 匿名 2019/03/27(水) 13:17:18 

    ディズニーが好きな人はあんなに混雑してて待ち時間もかなりあるのに高いお金払って冷静になったらバカくさいなって思わないんですか?

    +24

    -1

  • 9. 匿名 2019/03/27(水) 13:17:21 

    ペット大好きな人に聞きたい!
    この命をずっと守っていかないと考えると気持ちが重く感じませんか?
    動物好きだけど金魚ですら憂鬱になってしまい飼えない
    考えすぎ?

    +10

    -1

  • 10. 匿名 2019/03/27(水) 13:17:24 

    工藤静香が好きな人に聞きたいのですが、工藤静香の料理怖くないんですか?

    +9

    -0

  • 11. 匿名 2019/03/27(水) 13:17:46 

    子供の頃は、幽霊話なんかを聞いた後、寝る時や暗闇が怖かった。
    今は、生きてる人間の方が何倍も怖い。

    +11

    -0

  • 12. 匿名 2019/03/27(水) 13:18:48 

    >>1全然怖くないよ!特に思い出したりもしない

    +6

    -0

  • 13. 匿名 2019/03/27(水) 13:19:00 

    昔は怖かったけど、今はそんなことないかな。

    夜中に目が覚めて電気のスイッチ探してる時にやたら思い出したな、誰かの手に触れたら…とか何とか。

    +3

    -0

  • 14. 匿名 2019/03/27(水) 13:19:22 

    トピタイ🍚ご飯かと思った
    白飯に合うものを語り合うのかと

    +4

    -0

  • 15. 匿名 2019/03/27(水) 13:20:32 

    >>8
    ディズニーの雰囲気が好きなんだなー。アトラクションだけに興味があるわけじゃないからな。

    +4

    -1

  • 16. 匿名 2019/03/27(水) 13:21:09 

    スマホゲー好きな人
    普通のゲームの方が面白くない?

    +5

    -0

  • 17. 匿名 2019/03/27(水) 13:23:45 

    >>16
    好きなキャラやストーリーなら何ゲーでもやるよ!

    +4

    -0

  • 18. 匿名 2019/03/27(水) 13:24:51 

    怖くないかも…
    職場には結構出るから
    話ぐらいでは怖くない

    +0

    -0

  • 19. 匿名 2019/03/27(水) 13:27:34 

    >>16
    スマホゲーのほうがイベントとか期間が決まってたりガチャがあったりするから中毒性が高い

    +4

    -0

  • 20. 匿名 2019/03/27(水) 13:28:54 

    >>8
    待ち時間含めて寧ろデートにはちょうどいい

    +2

    -0

  • 21. 匿名 2019/03/27(水) 13:30:39 

    >>9
    猫数匹を送った身としては、今の子も含めどんな生き物を飼ってもいずれはお別れしないとなんだな…と思うようにはなりました。

    最後まで面倒を見るのは当然ですが、それに伴うあの悲しみをまた体験するのかと、今から胸が痛くなる時があります。

    +2

    -0

  • 22. 匿名 2019/03/27(水) 13:34:52 

    K-POP好きな人
    嫌味ではなく、近隣諸国の反日行為や東アジア情勢を理解した上で好きなんですか?
    それとも政治はあまり興味ないですか?

    +17

    -2

  • 23. 匿名 2019/03/27(水) 13:35:08 

    ウニが好きっていう人
    私は何度かチャレンジしてみたけど吐きそうになるくらいマズイのですが、最初に食べた時から美味しいと思いましたか?

    +5

    -0

  • 24. 匿名 2019/03/27(水) 13:47:02 

    広島カープを好きな人
    誰かいて欲しい!

    +14

    -1

  • 25. 匿名 2019/03/27(水) 13:49:13 

    ひょっこりはんが好きな人に聞きたい!

    どこがいいの?

    +5

    -0

  • 26. 匿名 2019/03/27(水) 13:49:23 

    >>2
    丸の顔好きだよ
    せっかくだから丸2人並べてほしかったな

    +7

    -1

  • 27. 匿名 2019/03/27(水) 13:50:36 

    タピオカが好きな人〜!

    美味しいですか?10年前に友達に美味しいから!と勧められたけど不味かった記憶しかないです。
    どんな食感?

    今かなりブーム来てるけどそんな並んでまで飲むもの?

    +2

    -0

  • 28. 匿名 2019/03/27(水) 13:51:25 

    高畑裕太が好きな人に質問

    どこに魅力を感じますか??

    +3

    -0

  • 29. 匿名 2019/03/27(水) 13:52:05 

    サッカー好きな人

    なぜめちゃくそ弱いのにサポーターやってられるんですか?

    +3

    -0

  • 30. 匿名 2019/03/27(水) 14:01:25 

    >>2
    なんで巨人じゃないんだよ!
    もうカープにいないのに・・・

    +0

    -2

  • 31. 匿名 2019/03/27(水) 14:05:53 

    >>24
    はーい、カープ好きですよ

    +9

    -0

  • 32. 匿名 2019/03/27(水) 14:09:48 

    >>29
    サッカー好き=代表サポという考えがまずわからない

    +4

    -1

  • 33. 匿名 2019/03/27(水) 14:30:53 

    >>16 だから、据え置きゲームはゲームでやってる。
    スマホゲームは、さほど面白くはないけど、日課として楽しくやってる。

    +0

    -0

  • 34. 匿名 2019/03/27(水) 14:32:37 

    >>27 もっちりしたやつをストローで捕まえるのが好きなんです。

    +2

    -0

  • 35. 匿名 2019/03/27(水) 14:33:01 

    日本が嫌いで祖国が好きな在日韓国人の方
    どうして日本に住み続けるのですか?いつまで住むつもりですか?
    これだけ外国人が行き来している時代に生活基盤や言葉の問題を理由にするのは笑えるし、すぐ隣に大好きな祖国がありながら大嫌いな国に必死にしがみつく必要はないと思うのですが

    +10

    -2

  • 36. 匿名 2019/03/27(水) 14:33:22 

    >>31やった〜!嬉しい!
    私は一番大瀬良投手好きです。

    +5

    -0

  • 37. 匿名 2019/03/27(水) 14:34:05 

    >>23 美味しいと思ったのは新鮮なウニを食べてから。それまでまずいし、まずくはなくともわざわざ食べたいと思わなかった。

    +4

    -0

  • 38. 匿名 2019/03/27(水) 14:34:07 

    >>8 ファストパスがあるから上手くやれば待たずに乗れるよ。
    後は土日や長期休暇を避ければあなたが思ってるほどでは無いよ。

    +1

    -0

  • 39. 匿名 2019/03/27(水) 14:35:26 

    絶叫好きな人!
    私は苦手だからただ苦痛に耐えるだけの拷問なんだけど、好きな人はその苦痛が楽しいの?
    それともそもそも全然苦痛じゃないの??

    +2

    -0

  • 40. 匿名 2019/03/27(水) 14:37:49 

    >>29 めちゃくそという程弱くないよ。
    勝つ事が全てって訳でもないしユース時代から応援してる選手が代表に入ったらその試合の頑張りそのものを応援したいし。

    +0

    -1

  • 41. 匿名 2019/03/27(水) 14:51:42 

    >>29
    日本代表のこと?
    それはもちろん日本人だから日本人を応援するのでしょう

    +1

    -1

  • 42. 匿名 2019/03/27(水) 15:19:00 

    >>36
    大瀬良投手、良いね!私は石原捕手が好き

    +1

    -0

  • 43. 匿名 2019/03/27(水) 15:21:15 

    >>8
    別に高いと思わない

    +0

    -0

  • 44. 匿名 2019/03/27(水) 15:51:44 

    >>39
    恐いけど苦痛じゃないよ。
    スリルとあのスピード感が気分爽快で楽しい。何回も乗りたくなる。

    +0

    -0

  • 45. 匿名 2019/03/27(水) 15:54:12 

    ジャニーズ好きな人に。歌もダンスも下手で顔も大したことのないメンバーを応援できるのは何故ですか?

    +0

    -0

  • 46. 匿名 2019/03/27(水) 16:28:33 

    >>22
    音楽のクオリティが高くてファッションを真似したいからです
    外食は中華料理が好き
    モノに罪はない

    +1

    -1

  • 47. 匿名 2019/03/27(水) 20:45:06 

    >>22 音楽のクオリティが何となく好き

    でも政治うんぬんも一応理解しているのでそこまでどっぷりファンではないです。
    あと喧嘩売るようで悪いけど。むしろ韓国のやらかしと同じくらい、いつまでたっても口ばかりの保守模信用してないから「音楽聞くぐらいいいか」ぐらいに思ってます。

    +1

    -0

  • 48. 匿名 2019/03/27(水) 20:52:40 

    >>35 好きなものって言っていいかわからないけど、ガルチャンにもよくいる”すぐ「こいつ在日」とか「自作自演」て言う人”はなんでそう考えるのか知りたい。


    言っちゃダメじゃないんだけどさ、何にも物的証拠もないのに一定レベル以上の悪事した人が片っ端から在日にされて信じられる風潮にひく。

    むしろ、こういうのを調べられる方法てないのかな??
    一歩間違えたら都合悪いやつを全部在日っていうやつ出てくるよ(もう遅い気がするけど)

    +1

    -0

  • 49. 匿名 2019/03/28(木) 05:22:57 

    上の人に同意。
    >>35
    なんでどんなトピにでも在日の話題をわざわざだしてくるんですか?
    空気悪くなるし何もかもそちらに結びつけてしまう思考が理解できません。
    あと和やかなトピにまでそういう話題出してトピの方向性も変えようとしてきますがなぜでしょうか?嫌いなのにそんなに語りたいのですか?
    >>22もなにげに➕多いし嫌韓の人が多いのみたいですが、
    K-POP好きな人はなんでなの?と言いつつLINE使ってたりしてないですよね。

    トピずれすみません。

    +1

    -0

  • 50. 匿名 2019/03/28(木) 15:36:33 

    >>1
    聞いても忘れてる時は怖くないけど思い出したら怖いです。

    +0

    -0

  • 51. 匿名 2019/03/28(木) 15:39:52 

    >>27
    一粒サイズの餅って感じで美味しいですよ。
    イチゴミルクのタピオカドリンクはタピオカがイチゴの果実みたいになるので好きです。

    +0

    -0

コメントを投稿する

トピック投稿後31日を過ぎると、コメント投稿ができなくなります。

関連キーワード