ガールズちゃんねる

吉田沙保里『ZIP!』金曜パーソナリティーに就任 『行列』で発表

933コメント2019/04/05(金) 14:17

  • 501. 匿名 2019/03/25(月) 10:52:51 

    ゲームコーナーってまだある?
    この人なら闘争心剥き出しで挑みそうだなあー

    +9

    -0

  • 502. 匿名 2019/03/25(月) 10:57:54 

    スポーツ選手だから見ていられただけでタレント活動なんかしてもこの人の顔なんか見たくないよ。
    しかも朝からって…杏樹さんからのこの人ってキツすぎる。

    +90

    -1

  • 503. 匿名 2019/03/25(月) 10:58:19 

    2020東京オリンピックに向けて的な?スポーツコーナーだけで良い気がする。

    +26

    -2

  • 504. 匿名 2019/03/25(月) 10:59:49 

    東京オリンピックを見据えてですかね
    吉田さんを起用したら、視聴者が望んでるか不明な「試合前に連絡取って◯◯って言ってました〜」とかアスリートの裏話?みたいなのも聞けたり、会場のインタビュアーとしても吉田さんが行ったら他の選手も足を止めてくれる可能性が高まるとか
    そんな打算的な感覚で起用を決めたのかなとぼんやり思いました

    +79

    -0

  • 505. 匿名 2019/03/25(月) 11:00:01 

    イッテQとかで強い動物と戦ったりする方が似合うけど、本人は汚れ仕事よりスタジオでイケメンたちからチヤホヤされるのが好きそう

    +132

    -0

  • 506. 匿名 2019/03/25(月) 11:02:37 

    この人意外とメンタル弱いから生放送で失敗とかしたらすぐ落ち込みそうだし、周りがなだめるの大変じゃない?

    +29

    -0

  • 507. 匿名 2019/03/25(月) 11:03:08 

    吉田沙保里が引退後VS嵐に出てた時、みんな気遣いまくりだし本人のコメントも面白くないし、編集しないとスタジオ変な空気だっただろうなぁと思った。
    バラエティ向きでもなければ、情報番組向きでもない。
    芸能人としてはあまり使いどころが無い気がするんだけど...
    その点丸山桂里奈は引退後可愛くなったで売ってないし、しゃべれば面白いから、バラエティでは使いやすいと思う。

    +87

    -0

  • 508. 匿名 2019/03/25(月) 11:03:57 

    丸山さんも所詮は色物だからね。

    メインパーソナリティとかではなくて5分程度のショートコーナーで
    レスリングの基礎知識を教えたりする方がまだ良いと思う。
    それとあまり婚活婚活口にしない方が良い。

    +19

    -2

  • 509. 匿名 2019/03/25(月) 11:04:52 

    吉田沙保里もないけど、ここで絶賛されてる鈴木杏樹も私は嫌いだ!
    あのゆっくり喋る甘ったるい声、的はずれなコメント、やっと変わると思ったら吉田沙保里。
    他にいないんか、、、

    +72

    -4

  • 510. 匿名 2019/03/25(月) 11:07:39 

    >>508
    若いイケメンにハグ要求してはうっとりしてるおばさんに、ハイスペックな30から40代の男性が求愛する訳ないよね。

    +28

    -0

  • 511. 匿名 2019/03/25(月) 11:11:50 

    村上かなこさんのがまだマシかな。
    丸山さんはない。

    +22

    -18

  • 512. 匿名 2019/03/25(月) 11:18:40 

    朝から司会では見たくないな。
    朝はうるさくない可愛い子か爽やかイケメンがみたい。

    +17

    -0

  • 513. 匿名 2019/03/25(月) 11:20:41 

    この人がどうとかじゃなくて杏樹さんが去ってしまうのが悲しい(´;ω;`)金曜の癒しだったのに~

    +19

    -4

  • 514. 匿名 2019/03/25(月) 11:22:52 

    スタイリストさんがスッキリとしたパンツスーツとか用意しても、ワタシらしくないとか言ってゴネて私服で出てきそう。エステに美容鍼で素肌を磨きコンビニ行くのにちゃんとメイクし、最近はスカートオンリーの吉田さんですもんね。女子力半端ないっす!吉田のアニキ👍

    +38

    -1

  • 515. 匿名 2019/03/25(月) 11:24:40 

    吉田沙保里と浜口京子腫れ物扱いはテレビで見てても痛々しいからほんと出さないで。

    +96

    -0

  • 516. 匿名 2019/03/25(月) 11:28:08 

    お父さんに怒られる?みたいなこと言っててゾワゾワした記憶がある

    +28

    -1

  • 517. 匿名 2019/03/25(月) 11:31:12 

    >>516
    その父親がいたら、今みたいにバラエティタレントになるなんて許さなかったかも。
    今じゃ父親いなくて、かえって好き放題できて自由を満喫してるんでしょう。

    +38

    -0

  • 518. 匿名 2019/03/25(月) 11:31:30 

    結婚したらもれなくあのお母さんもついてきそう、めんどくさい親子で旦那さんが病みそう。

    +50

    -0

  • 519. 匿名 2019/03/25(月) 11:31:43 

    うーん、キャラじゃないと思う。

    +12

    -0

  • 520. 匿名 2019/03/25(月) 11:37:41 

    スポーツばっかの人生でろくなコメントできなそう。

    +10

    -0

  • 521. 匿名 2019/03/25(月) 11:39:51 

    杏樹ぶりっ子だし、たまに女子アナ?に嫌味みたいな言い方してたりするから嫌いだけど、朝から吉田は嫌。だったら杏樹のままでよかった

    +56

    -0

  • 522. 匿名 2019/03/25(月) 11:41:18 

    吉田さん前なんかの番組でエゴサーチ好きで叩きコメント見るの楽しみとか言ってた気がする。

    +9

    -0

  • 523. 匿名 2019/03/25(月) 11:42:29 

    こんな顔も体もゴツい女嫌だ。
    この人さ、男男捕まえようと必死すぎて気持ち悪い

    +57

    -1

  • 524. 匿名 2019/03/25(月) 11:43:12 

    霊長類最強女子ってなんなんって
    言ってたのに霊長類最強パーソナリティとして
    ジップにでるとか笑える。

    +35

    -0

  • 525. 匿名 2019/03/25(月) 11:51:12 

    幸せになって欲しい。by大府市民より

    +3

    -14

  • 526. 匿名 2019/03/25(月) 11:51:38 

    メンタル強いでしょ

    +9

    -0

  • 527. 匿名 2019/03/25(月) 11:51:49 

    >>18
    ほとんどトークや企画VTRで法律の事なんて触れてないよね。NHKの生活笑百貨の方が為になる。
    行列自体が訴えられていいレベルの詐欺番組だよね。

    +10

    -1

  • 528. 匿名 2019/03/25(月) 11:54:34 

    リオ五輪の時、日テレ櫻井翔と田中理恵でMCだったけどジャニオタからは全く叩かれなかった
    なんなら振る舞いや身長差で萌えるとかそんな声が大半

    吉田は好きなジャニーズと共演すると分かりやすくらいにベタベタするから叩かれる

    +42

    -1

  • 529. 匿名 2019/03/25(月) 11:56:32 

    >>104
    ニューハーフにしか見えない。

    +29

    -0

  • 530. 匿名 2019/03/25(月) 11:57:02 

    焼き魚定食(杏樹)から、とんかつ定食になるようなもんじゃん。朝からきついわ

    +25

    -0

  • 531. 匿名 2019/03/25(月) 11:59:00 

    大塚さんいなくなって「めざまし」つまらなくなって「ZIP」に変えた。
    まためざましに戻ってみようかな。金曜だけ。

    +23

    -1

  • 532. 匿名 2019/03/25(月) 12:01:01 

    結婚したい、幸せになりたいってオーラが凄すぎるとかえって男性が怖気付いて逃げそう。

    +36

    -0

  • 533. 匿名 2019/03/25(月) 12:01:32 

    アスリートにするならまだ浅田真央とか荒川静香とかのほうがいい!!ゴリラのゴリ押し!!!

    +44

    -2

  • 534. 匿名 2019/03/25(月) 12:02:56 

    >>530
    わかる〜笑

    食後にクソ甘いデザートまで付いてきそうなコッテリ感。

    +12

    -0

  • 535. 匿名 2019/03/25(月) 12:10:33 

    スポーツキャスターとか、もっと適正あるでしょうよ

    +9

    -0

  • 536. 匿名 2019/03/25(月) 12:16:22 

    >>463
    もうすでに加藤シゲアキに乗り換えたらしいよ
    手当たり次第だからこの人

    +37

    -2

  • 537. 匿名 2019/03/25(月) 12:21:18 

    杏樹も嫌いだけど吉田も嫌い
    どのみち見てない番組だったからどうでもいいや笑

    +29

    -1

  • 538. 匿名 2019/03/25(月) 12:22:59 

    >>522
    叩かれてへこむんじゃなくて「楽しみ」なの!?変な人w

    +11

    -0

  • 539. 匿名 2019/03/25(月) 12:25:18 

    吉田沙保里贔屓の家族なのに、「吉田沙保里かぁ、何か違う。金曜日は目覚ましにしようかな~」って言ってた。
    ZIPからのスッキリの流れだったんだけどな。
    選局権は母親にあるから仕方ない。

    +7

    -0

  • 540. 匿名 2019/03/25(月) 12:30:06 

    何故この人を起用したのか分からない。

    今朝の徳島アナとの対談さえも、ハシャギすぎ
    でウザかった。
    金曜日は見たくない。

    +27

    -0

  • 541. 匿名 2019/03/25(月) 12:31:09 

    自分がだ~い好き!って感じがダダ漏れ
    朝から見たくないな

    +16

    -0

  • 542. 匿名 2019/03/25(月) 12:31:58 

    えーー、なんでぇーって言う気持ちです。
    それから、どうしても、栄氏と至学館の学長?の顔がちらつく、吉田沙保里さんも
    騒がれているとき一切コメントなしで、そのころ、テレビなどもキャンセルしてなかった?
    ほとぼりさめたころ、テレビに出始めてきて、
    来年のオリンピックの解説でもするのかな?そのとき、伊調馨さんのことどのように話すのかな?

    +35

    -1

  • 543. 匿名 2019/03/25(月) 12:36:09 

    結婚したい、結婚したいばっかり露骨過ぎて、男性から引かれてそう

    +47

    -0

  • 544. 匿名 2019/03/25(月) 12:36:48 

    >>528
    ベタベタうんぬんより、絵面が、、、やっぱり元アスリートMCは美人さんが多いよね。
    吉田さんは画面見てられないよ。

    +50

    -0

  • 545. 匿名 2019/03/25(月) 12:36:58 

    >>96
    目から口角までの距離と、口角から顎先までの距離が同じくらい?

    顎が大きめなのかしら…?

    +7

    -0

  • 546. 匿名 2019/03/25(月) 12:40:12 

    ゲテモノ枠なのに当人は容姿でいけて仕事を得たと強く思っているだろうが傍目から見たら痛々しい

    +27

    -0

  • 547. 匿名 2019/03/25(月) 12:40:46 

    >>538
    前はかなり人気あったから楽しかったんじゃ?

    +0

    -0

  • 548. 匿名 2019/03/25(月) 12:43:50 

    杏樹さんの後釜が、この人??

    +14

    -1

  • 549. 匿名 2019/03/25(月) 12:44:21 

    まぁでも総合司会に落ちぶれ女優が起用されなくてよかったよ。

    +5

    -0

  • 550. 匿名 2019/03/25(月) 12:49:26 

    タレント活動が過ぎて評価落としたね、この人

    +13

    -0

  • 551. 匿名 2019/03/25(月) 12:52:57 

    出過ぎて嫌いになったなぁ~この人

    +68

    -0

  • 552. 匿名 2019/03/25(月) 12:54:30 

    >>251
    私も見てたけど鈴木杏樹なぜか本当に嫌な感じで聞いてたよね
    吉田沙保里も嫌いだけどこの人が支持されてる理由がわからない
    女の子かわいそうだったしこれ見てて本当に不快だった

    +73

    -1

  • 553. 匿名 2019/03/25(月) 12:57:13 

    ここ見てたら吉田沙保里も鈴木杏樹も嫌いになってくる(笑)
    ていうか鈴木杏樹若い女の子のこといじめてたんだね

    +85

    -2

  • 554. 匿名 2019/03/25(月) 12:58:14 

    >>462
    ZIP観られなかったから、それは嬉しい情報‼
    明日香ちゃんあまり好きじゃなかった
    気象予報士じゃないのに、これからのお天気とか説明してるのも意味分からないし

    +11

    -11

  • 555. 匿名 2019/03/25(月) 13:00:34 

    もこみち料理ならぬ、吉田沙保里の料理コーナーw
    (料理出来ないw)

    なんだかなぁ…バカだね日テレもアホすぎる(呆)

    +53

    -1

  • 556. 匿名 2019/03/25(月) 13:01:09 

    >>26
    有る意味呪われた番組だよね
    この番組前々から大人気番組!若者に人気が有るって感じで皆で自己暗示してそうwwwその真逆なのに,内輪感強いから?もっとドライな感じでヤレバ良いのに…

    +24

    -1

  • 557. 匿名 2019/03/25(月) 13:04:43 

    出会いだけ無駄に増えても、結果出ないなら、虚しが募るだけだと思う。

    +10

    -0

  • 558. 匿名 2019/03/25(月) 13:05:06 

    昨日の行列でパンケーキ芸人にはっきりと
    「吉田さんは面食い」みたいに言われてて笑ったwww

    +37

    -1

  • 559. 匿名 2019/03/25(月) 13:05:58 

    桝さんだけいればいいのに!

    吉田出る曜日は見ない!

    +29

    -0

  • 560. 匿名 2019/03/25(月) 13:06:23 

    櫻井翔ともメル友だよね

    +0

    -1

  • 561. 匿名 2019/03/25(月) 13:08:02 

    >>452
    あー自分も最初はそんな感じだった😅
    でも姉に杏樹さんはゲームの企画とかで海荷ちゃんとかに勝ちたい!とか大人気ない事や態度が悪いと聞いて何か冷めたわ
    この番組出る人皆印象悪くなるし、化けの皮が剥がれるって言って良いのかな?だから吉田沙保里さんも余り出て欲しくない

    +46

    -0

  • 562. 匿名 2019/03/25(月) 13:09:02 

    柔道指導者になって次世代の育成はしないのだろうか
    進む道は自由だけど、あれだけの成績を残し国民栄誉賞も受けたのであれば、柔道界にそれ相応の責任があるのでは
    バラエティー番組でチャラチャラした姿は見たくない

    +7

    -7

  • 563. 匿名 2019/03/25(月) 13:09:19 

    ごめんなさい

    私男女関係なく、こういう強烈な出世欲・成功欲の人かなり苦手。
    だいたい私生活では周囲の人間にものすごい負担や迷惑をかけてる
    サイコパス気質が多い。

    +62

    -0

  • 564. 匿名 2019/03/25(月) 13:09:48 

    自分に似合うものがわかってないタイプ
    どれだけ好きなヘアメイクでも似合わなかったら意味ないんだよな

    +78

    -0

  • 565. 匿名 2019/03/25(月) 13:12:21 

    深キョンの引き立て役にされてるだけじゃない?
    深キョンがさおりちゃん可愛い可愛いってお世辞言ってるのを真に受けてそう
    本人も昔からだけど自分がブサイクだと思ってなさそうなんだよね

    +80

    -0

  • 566. 匿名 2019/03/25(月) 13:13:46 

    鈴木杏樹さんが品があって人間味もあって良かったから

    かなりのギャップを感じる…

    +18

    -3

  • 567. 匿名 2019/03/25(月) 13:14:28 

    >>562

    柔道 → レスリング

    でした😅

    +4

    -0

  • 568. 匿名 2019/03/25(月) 13:16:34 

    >>511
    村上佳菜子嫌いじゃないけど朝は綺麗でうるさくない人を人を見たい

    +71

    -0

  • 569. 匿名 2019/03/25(月) 13:17:21 

    誰が良いのか思い付かないけど、ニコニコしてて穏やかで、程良く知的なタイプの女優さんが良かった。朝から癒されそうな感じの。

    吉田さんは朝から見るのはキツい。

    +27

    -0

  • 570. 匿名 2019/03/25(月) 13:18:11 

    えー。。朝からこのブスはきつい。

    +45

    -0

  • 571. 匿名 2019/03/25(月) 13:18:20 

    井川遥さんは癒し?ちょっぴり違うような?

    +7

    -0

  • 572. 匿名 2019/03/25(月) 13:19:36 

    事件や芸能情報にコメントするなら、栄監督との関係について番組で取り上げて欲しいわ。
    まさか自分のことだけスルーしないよね?

    +16

    -1

  • 573. 匿名 2019/03/25(月) 13:20:28 

    >>564
    年齢や体格から、シンプルですっきりした服が似合うと思うんだけどな
    髪も女子アナみたいなふわふわアレンジよりタイトにまとめたり

    +21

    -1

  • 574. 匿名 2019/03/25(月) 13:21:06 

    なんか、今まで我慢してたのが引退してから猛烈に発情したんだな。

    気持ちはわかるが、化粧したらオカマ、すっぴんだとゴリラの発情▪▪

    あまりイケメンにベタベタしたら更に叩かれるぞ。
    ちょっと売り方路線、変えた方がいいよ。

    +82

    -2

  • 575. 匿名 2019/03/25(月) 13:23:44 

    なんかの番組でこれからはバラエティにどんどん出たいって言ってて、いやいや力量勘違いしてない?ってきらいに拍車がかかった

    +24

    -0

  • 576. 匿名 2019/03/25(月) 13:24:43 

    確かに野田に似てるわ
    吉田沙保里『ZIP!』金曜パーソナリティーに就任 『行列』で発表

    +112

    -0

  • 577. 匿名 2019/03/25(月) 13:25:15 

    後輩の育成に力を入れていたら好感が持てた

    しかしこうもバライティーやタレント気取りになってくると…?ってなる

    +52

    -0

  • 578. 匿名 2019/03/25(月) 13:28:55 

    こないだブスナンデスに出てたけど…やっぱりブスだったよ。

    +48

    -0

  • 579. 匿名 2019/03/25(月) 13:31:57 

    鈴木杏樹どうしたんだろう?
    新しい大型の仕事でもあるのかな?
    相棒までやめちゃって。
    少なくとも吉田さんよりいいのに。
    そもそもZIP見てないけど。

    +33

    -0

  • 580. 匿名 2019/03/25(月) 13:47:07 

    アスリートって肩書きがあるからみんな私生活聞きたいしトークが上手くなくても需要あるんであって、ただのタレントになるなら何かないとつまらんよ
    しかも好感度もあの事件でないし
    起用する人アホなんかな

    +42

    -0

  • 581. 匿名 2019/03/25(月) 13:47:52 

    ロンブー敦の女装

    +27

    -0

  • 582. 匿名 2019/03/25(月) 13:48:38 

    >>576
    私 だいぶ前にこの二人似てるってガルちゃんに書いたらめちゃくちゃマイナスされた事ある。
    そっくりですよねー!?

    +40

    -1

  • 583. 匿名 2019/03/25(月) 13:48:57 

    今は違和感あるけど、そのうち松岡修造とかみたいに元アスリートのタレントとして定着するんだろうか

    +0

    -10

  • 584. 匿名 2019/03/25(月) 13:52:31 

    オリンピックがあるからだろうなぁ。
    インタビューとか他の局より忖度してもらえるだろうし。吉田と対談とか。

    +12

    -1

  • 585. 匿名 2019/03/25(月) 13:52:42 

    アスリートをタレント扱いするから勘違いして調子にのるんだよ。
    引退したなら後輩の指導に力入れてレスリングの若手育成に尽力してくださいよ。
    現役時代慕ってくれてた後輩達は今のこの人見てどう思ってるのかな。

    +34

    -0

  • 586. 匿名 2019/03/25(月) 13:54:39 

    この人みてると、タレント活動じゃなくて婚活に見える。

    +63

    -1

  • 587. 匿名 2019/03/25(月) 13:55:55 

    話し方?声が聞き取りづらい

    +9

    -0

  • 588. 匿名 2019/03/25(月) 13:59:21 

    ZIPって面白くないし

    人選が世間とのギャップがある。

    まぁ見ないけどね~

    +43

    -0

  • 589. 匿名 2019/03/25(月) 14:02:20 

    タレント活動ばかりやってるとそのうち大林素子みたいに婚期逃すよ
    もう年齢もかなりギリギリなんだから

    +31

    -0

  • 590. 匿名 2019/03/25(月) 14:03:42 

    イケメン俳優とか、ジャニーズとかにウキウキしちゃってるのが、分かり易過ぎて痛いんだよね、同じ女として。
    あと顔も割と受けつけないんだよなぁ。アスリートに対して、顔のこというのは違う気がしてるけど、タレントになるなら、好みはいってもいいよね…

    +58

    -0

  • 591. 匿名 2019/03/25(月) 14:04:55 

    >>579
    だから朝ドラだって

    +3

    -0

  • 592. 匿名 2019/03/25(月) 14:06:32 

    杏樹さんキレイで優しい話し方だったから金曜日好きだったのにイキナリこの人って…
    金曜日は見なくなるわ

    +12

    -0

  • 593. 匿名 2019/03/25(月) 14:07:46 

    持ち上げられ過ぎ。せめてスポーツコーナー。そこまでの力量ないでしょ。

    +52

    -0

  • 594. 匿名 2019/03/25(月) 14:11:20 

    うーん。
    コメント下手でも良いから、目の保養になるかわいい人使ってくれ。

    +29

    -1

  • 595. 匿名 2019/03/25(月) 14:12:37 

    アスリート自体が持ち上げられ過ぎ。

    +28

    -1

  • 596. 匿名 2019/03/25(月) 14:17:14 

    日テレの私物化が酷い…
    皆が関心ある訳ではない

    +10

    -0

  • 597. 匿名 2019/03/25(月) 14:17:37 

    未だに黒目カラコンに違和感があります。
    綺麗になりたい気持ちは誰でもあるけど、あの年齢で黒目カラコン入れる人はほぼいないと思う。だから余計に違和感がある

    +39

    -1

  • 598. 匿名 2019/03/25(月) 14:22:21 

    視聴者側がこの人に気を遣って、お綺麗とかごもっともとか言わなきゃならないなんて嫌だ。

    +9

    -0

  • 599. 匿名 2019/03/25(月) 14:22:25 

    東京オリンピックに向けて自分の培ってきた経験を基に全力で後進の育成にあたろうとは思わんのね

    +8

    -1

  • 600. 匿名 2019/03/25(月) 14:25:18 

    何故吉田沙保里を起用するのか意味不明
    好感度が高いって日テレスタッフは思っているのがビックリ。
    番組が初まっても周りが有り得ないくらい忖度しまくって気遣いやらなんなら凄いしそう。
    知名度よりもっとちゃんと喋れる人を起用すればいいのにな

    +28

    -0

  • 601. 匿名 2019/03/25(月) 14:30:24 

    >>251
    鈴木杏樹って明日香ちゃん嫌いだよね
    あんなあからさまに態度出さなくてもいいのに

    +56

    -1

  • 602. 匿名 2019/03/25(月) 14:34:49 

    ZIP見てる人多くてびっくり・・・。あんな番組バカとミーハーしか見てないと思ってたから。

    +74

    -10

  • 603. 匿名 2019/03/25(月) 14:38:13 

    禿に抱かれた女

    +28

    -1

  • 604. 匿名 2019/03/25(月) 14:39:36 

    この人と栄監督って体の関係あったんでしょ?

    +33

    -4

  • 605. 匿名 2019/03/25(月) 14:40:43 

    金曜日は別の番組…つうか、どれも反日局で観る気がしない。

    +19

    -1

  • 606. 匿名 2019/03/25(月) 14:41:44 

    朝から勘弁してくれ
    誰得なんだ

    +52

    -0

  • 607. 匿名 2019/03/25(月) 14:48:44 

    吉田沙保里って自分のこと女だと思ってるよね。

    +60

    -0

  • 608. 匿名 2019/03/25(月) 14:50:15 

    この人の色ボケ感が本当に不快。
    週末の朝からこの人見るのは無理!!
    金曜日だけは「あさチャン!」で夏目さんの爽やかな笑顔を見ることにする。

    +73

    -1

  • 609. 匿名 2019/03/25(月) 14:53:16 

    アスリートとかって
    良い意味で
    競技バカだけど、
    こー言うのに出演も
    一般常識や
    教養なさそうやから、
    さい先短くなりそうな勘がある…😅
    なんか、
    吉田沙保里はいつも
    安請け合いしか感じない…。

    +28

    -0

  • 610. 匿名 2019/03/25(月) 14:55:32 

    いいけど、日テレの何か発表あるのは何故いつも行列番組内なの?

    +58

    -0

  • 611. 匿名 2019/03/25(月) 14:56:16 

    スポーツ選手がタレント転向は目見麗しい人がいい
    煩くてゴツくて需要ないよ

    +27

    -0

  • 612. 匿名 2019/03/25(月) 15:01:39 

    へ?
    レスリングで若手育成していくんじゃないの?
    国民栄誉賞は分不相応だったんじゃない?県民栄誉賞で十分だったよw

    +70

    -0

  • 613. 匿名 2019/03/25(月) 15:22:29 

    マジこのオバハン調子のり過ぎじゃね?
    金曜ZIPはもう絶対見ない!
    この男猿顔でロングの巻き髪とか
    完全にオカマっぽいよね~
    最近はいつ見ても
    似合わない若作りポニーテール(笑)
    何で指導者やんないのかな?
    頭悪いから指導力ないってことか!

    +74

    -3

  • 614. 匿名 2019/03/25(月) 15:23:54 

    >>43
    この人がレスリング女子の監督になったら誰もごり押しとは言わない
    モーニングショーのパーソナリティーは元々の畑か違うし今までのテレビ出演を見ても向いてる感じがしないからごり押しと言われる

    +23

    -0

  • 615. 匿名 2019/03/25(月) 15:26:33 

    >>45
    1人、ゲラゲラ笑いました。

    +1

    -0

  • 616. 匿名 2019/03/25(月) 15:27:59 

    ガルちゃんで、鈴木の次は木村佳乃か?って出たから
    木村佳乃は最近好きじゃないんだよなあと思っていたら
    まさかの吉田沙保里w
    木村佳乃じゃなくてよかったけど、女優枠じゃなかったんだね」

    +0

    -3

  • 617. 匿名 2019/03/25(月) 15:29:01 

    村上佳菜子さんも浅田舞さんも
    タレントになってるし
    スポーツ選手って
    出たがりな人は引退後タレントになりたがるね

    +43

    -1

  • 618. 匿名 2019/03/25(月) 15:30:44 

    もっと似合うファッションあると思うんだが。
    パンツとか、メンズでラフっぽい感じなら
    カッコよく着こなしそう。
    なんでフェミニンにするかな。

    +55

    -0

  • 619. 匿名 2019/03/25(月) 15:31:11 

    現役時代に何かのイベントでこの人がメイド(?)の格好した映像をワイドショーで取り上げてたけどコントにしか見えなかったよ。
    もちろんお世辞にも似合ってるとか可愛いとか言える感じじゃなかったんだけど、本人はまんざらでもなくご機嫌で記者のインタビューに答えてるのがイタかったわ。
    あの人って自分の事ブスって思ってないよね。
    もし私があの顔だったらあんなメイド姿全国放送で晒したくない。

    +51

    -1

  • 620. 匿名 2019/03/25(月) 15:33:01 

    大変申し訳ないが「朝の忙しい時間にテレビを見るのは時間の無駄」です。
    ニュースもネットで見たのばっかりだし…

    +24

    -0

  • 621. 匿名 2019/03/25(月) 15:34:45 

    悪い子じゃないんだろうけどね。
    似合わないと言われようが、好きなお洒落したいだろうし。
    ぶりっ子期を経て、洗練されて欲しい。
    持ち上げてる周りも、なんか意地悪じゃない?

    +46

    -0

  • 622. 匿名 2019/03/25(月) 15:35:58 

    >>251
    鈴木杏樹もオバサンになったってことかな(笑)
    自分が生足出したら痛い年齢になったから
    若い子への嫉妬に聞こえるね

    +45

    -2

  • 623. 匿名 2019/03/25(月) 15:37:36 

    >>12
    ダルの嫁に負けてダルの嫁の弟子にも負けてるのに、最強名乗るとかなんなん

    +13

    -1

  • 624. 匿名 2019/03/25(月) 15:38:27 

    >>575
    現役時代からバンバン出ててじゃん

    +8

    -1

  • 625. 匿名 2019/03/25(月) 15:39:38 

    吉田さん、メイクもピンクのチーク丸くいれたり、明るいピンクのリップつけたり深田恭子のこと意識してるよね
    同じ歳で可愛い女の子扱いされて、ガーリーやフェミニンな服似合っちゃう深田恭子みたいになりたいんだろうね

    +54

    -0

  • 626. 匿名 2019/03/25(月) 15:40:49 

    東京オリンピックの為じゃないかなぁ?
    ということは後2、3年は担当するのかも。
    最近テレビ出演多いけど、こんなにタレントとして忙しかったらレスリングで後輩の育成に携わる時間なんて無いよね。
    芸能界に活動を完璧にシフトしてる。

    +22

    -0

  • 627. 匿名 2019/03/25(月) 15:41:47 

    >>602
    ZIP見ていないのにトピきたことにびっくり
    こんなトピ、ZIP見ている人かバカな暇人しか参加しないと思っていたから

    +12

    -2

  • 628. 匿名 2019/03/25(月) 15:42:28 

    女子力意識で出ないでくださいねw

    +21

    -0

  • 629. 匿名 2019/03/25(月) 15:42:35 

    >>602
    逆にどの番組観ていたら知的()なんだww

    +13

    -2

  • 630. 匿名 2019/03/25(月) 15:43:33 

    ZIP!なんかみない

    +23

    -0

  • 631. 匿名 2019/03/25(月) 15:43:37 

    >>626
    あーそれか
    でも日をおって嫌われそうなんだけど

    +12

    -1

  • 632. 匿名 2019/03/25(月) 15:47:37 

    メダル取って活躍したスポーツ選手が引退後芸能活動してても自由なんだけどさ!

    なんか分からんが好感度ある場合と違和感ある場合とがあるのは何故なんだろ?
    吉田さんは「ん?」って思う人実際多そうだよね。

    +28

    -0

  • 633. 匿名 2019/03/25(月) 15:48:38 

    おまえらが今まで散々綺麗だのなんだの褒め倒すからこうなったんだぞ笑

    +48

    -0

  • 634. 匿名 2019/03/25(月) 15:49:47 

    吉田沙保里『ZIP!』金曜パーソナリティーに就任 『行列』で発表

    +1

    -60

  • 635. 匿名 2019/03/25(月) 15:50:21 

    >>633
    自分は一度もそんなこと言ってないw

    +56

    -1

  • 636. 匿名 2019/03/25(月) 15:50:49 

    >>634
    パフュームのあーちゃんやん

    +5

    -10

  • 637. 匿名 2019/03/25(月) 15:53:03 

    もうZIP見ないな。
    この人じゃ無いよ。

    +27

    -0

  • 638. 匿名 2019/03/25(月) 15:54:28 

    なんでこんなテレビに出るの?昨日の行列も女子力高くなってるとかそんな話題だし。
    女子力とか吉田沙保里には求めてないや。
    引退したなら良い指導者になってほしいよ。

    +51

    -0

  • 639. 匿名 2019/03/25(月) 15:55:19 

    だめだ…干し芋寄りの猿にしか見えない

    +30

    -0

  • 640. 匿名 2019/03/25(月) 15:55:27 

    なんでこの人?
    朝からブスなのに色気ずいたメスゴリラ見たくない

    +30

    -0

  • 641. 匿名 2019/03/25(月) 15:57:27 

    何かの番組でバラエティタレントになりたいって言ってたよ
    異常な額稼げる芸能界だしイケメンにも沢山会えるから楽しんでしょう
    五輪終わってタレント需要低くなっても今度は橋本聖子さんみたいになっていきそう

    +21

    -1

  • 642. 匿名 2019/03/25(月) 15:58:05 

    >>634
    ほんとこういう乙女というかお姫様というかフリフリな衣装好きだよね

    +34

    -0

  • 643. 匿名 2019/03/25(月) 16:03:32 

    深キョンもさ、写真の撮り方が悪質…
    普通に撮れば良いものの30過ぎた女性同士がホッペにチューする写真って気持ち悪いよ…

    +49

    -2

  • 644. 匿名 2019/03/25(月) 16:04:34 

    吉田沙保里『ZIP!』金曜パーソナリティーに就任 『行列』で発表

    +5

    -26

  • 645. 匿名 2019/03/25(月) 16:04:58 

    出勤前に流し見してる程度だけど、この人出るなら完全に見なくなると思う…
    パワハラ側のイメージついてるから綺麗事言っても嘘くさいし番宣のゲストでイケメン来たらはしゃぎそうだし花嫁修業♡とか言いながらもこみちのコーナーに出てきそう

    +19

    -1

  • 646. 匿名 2019/03/25(月) 16:05:27 

    吉田沙保里がさ、美とかイケメンについて語るのってさ、パン君が買い物できるよっていうのと同じことだと思うんだよね。
    どこかで自分が笑われているって気づいてないのかな…。

    +43

    -1

  • 647. 匿名 2019/03/25(月) 16:06:02 

    私が男だったらこの人に好意を寄せられたくない

    +33

    -1

  • 648. 匿名 2019/03/25(月) 16:06:41 

    >>641
    そりゃ女優にはなれないもんね

    +15

    -0

  • 649. 匿名 2019/03/25(月) 16:07:59 

    >>646
    パン君は関係ないじゃん
    パン君は動物プロダクションにやらされてるだけだし

    +13

    -3

  • 650. 匿名 2019/03/25(月) 16:08:24 

    この人現役の時から好きじゃなかった、
    自分一人だけで日本を背負ってます感出しまくりで、負けるとギャーギャー泣いて、表彰式中も金メダルの選手を讃えもしないでひたすら泣いてる姿は、自己中丸出しでみっともなかった。

    伊調選手の件も知らん振りしてるけど、寧ろ積極的に関わってたんじゃないかと思うな。

    +65

    -0

  • 651. 匿名 2019/03/25(月) 16:09:49 

    この人の浮かれっぷりを見てると 澤さんは冷静で判断力があると思う。

    +105

    -3

  • 652. 匿名 2019/03/25(月) 16:21:02 

    吉田沙保里ってメッチャ嫌われてるんだね。
    なんでこんな嫌われてんのに朝の番組出れるの?
    オリンピック特需?

    +68

    -1

  • 653. 匿名 2019/03/25(月) 16:21:08 

    吉田沙保里 話題の美メーク「親友・深キョン直伝」説を否定
    吉田沙保里 話題の美メーク「親友・深キョン直伝」説を否定(東スポWeb) - Yahoo!ニュース
    吉田沙保里 話題の美メーク「親友・深キョン直伝」説を否定(東スポWeb) - Yahoo!ニュースheadlines.yahoo.co.jp

     レスリング女子で五輪3連覇を果たし、今年1月に現役引退した吉田沙保里(36)が

    +0

    -20

  • 654. 匿名 2019/03/25(月) 16:23:08 

    朝からくどいなー
    ジップ見てないからいいけど

    +27

    -0

  • 655. 匿名 2019/03/25(月) 16:27:22 

    吉田沙保里『ZIP!』金曜パーソナリティーに就任 『行列』で発表

    +3

    -57

  • 656. 匿名 2019/03/25(月) 16:27:36 

    何で杏樹さん達美女がOUTで最強ブスがINなのさ💀
    朝は爽やか美女入れないと更に視聴率下がりますよ⏰💥

    +59

    -3

  • 657. 匿名 2019/03/25(月) 16:27:53 

    アスリートの頃は応援してたけど、引退してからなんだか嫌になった。
    テレビに出まくってるけと、誰に需要があるんだろう?
    芸能人になるために、レスリングしてたの?って思うぐらい。

    +69

    -0

  • 658. 匿名 2019/03/25(月) 16:29:36 

    zipのレギュラーを行列で発表するってあたりこれから日テレとがっつり絡んでいきますよ感…
    日テレ最近ヤバそうな局ってイメージ。フジみたいになってきてるし

    +83

    -0

  • 659. 匿名 2019/03/25(月) 16:30:33 

    バラエティのゲストくらいなら歓迎できるのにこういうのは違うわーコメント下手そう

    +22

    -0

  • 660. 匿名 2019/03/25(月) 16:32:00 

    まったり活動してる浜口京子のがマシに見える

    +84

    -1

  • 661. 匿名 2019/03/25(月) 16:33:13 

    エゴサーチしてるならこことか見て自分がブスだって気付いて欲しい。

    +56

    -1

  • 662. 匿名 2019/03/25(月) 16:34:43 

    もう金曜日は見ないな

    +35

    -0

  • 663. 匿名 2019/03/25(月) 16:34:58 

    自分の好きなファッションやメイクと、似合うファッションやメイクって違うのにそれが分かんないのかね?
    深田恭子と同じ歳だから、自分も深キョンみたいなガーリーフェミニン系いける!と思ってんのかな。

    +50

    -2

  • 664. 匿名 2019/03/25(月) 16:37:49 

    う~ん
    吉田さん色々がっかりではあるなあ

    +35

    -0

  • 665. 匿名 2019/03/25(月) 16:38:02 

    >>137
    ごめんなさい!ゲゲゲで声出た!笑

    +12

    -0

  • 666. 匿名 2019/03/25(月) 16:38:55 

    吉田さんやめとけばいいのに

    +16

    -1

  • 667. 匿名 2019/03/25(月) 16:40:44 

    >>625
    整形に手を出しそう

    +19

    -1

  • 668. 匿名 2019/03/25(月) 16:46:06 

    >>655
    何か深キョンの底意地の悪さが垣間見える気が…
    かんっっぜんに引き立て役にしてるやろコレ!😅

    +62

    -2

  • 669. 匿名 2019/03/25(月) 16:52:24 

    >>576
    野田とかは全く好みじゃないんだろうなぁ。。

    +12

    -0

  • 670. 匿名 2019/03/25(月) 16:53:56 

    1人で頑張って生きて!

    +7

    -0

  • 671. 匿名 2019/03/25(月) 16:54:45 

    >>667
    そう、これだけメイクやエステ通いで女子力高いこと手出ししまくってるのに、整形に手を出さないのは偉いと思う
    てか手を出してしまった時こそ、女性からの支持率0になると思ってる

    +32

    -0

  • 672. 匿名 2019/03/25(月) 16:55:35 

    >>655
    よく並んで写真なんか撮れるね!
    どんな神経してるんだか
    このくらい神経図太くないと世界で闘えないのかな。

    +49

    -0

  • 673. 匿名 2019/03/25(月) 16:57:00 

    もこみちいなくなるし吉田沙保里だしZIPもうオワコン

    +37

    -0

  • 674. 匿名 2019/03/25(月) 16:58:02 

    この人、ガルちゃんでの嫌われ具合が辛らつだよね。ガチの嫌われ方(笑)伊調さん応援します。

    +56

    -1

  • 675. 匿名 2019/03/25(月) 16:58:47 

    >>668
    私ならこのツーショットを全世界に公開する事が耐えられないけどなw

    +40

    -0

  • 676. 匿名 2019/03/25(月) 16:59:06 

    >>507
    丸山桂里奈大嫌いだったんだけど、思いの外バラエティで健闘してるし、あの金髪の短かすぎるパッツン前髪の謎ヘアーでわざとブスに見せてるところは立場をわきまえてて良いと思う

    +71

    -3

  • 677. 匿名 2019/03/25(月) 17:01:05 

    >>201
    2人とも現役時代って男みたいな短髪でおしゃれを制限してたせいか、その反動がすごいよね。
    イケメン俳優の前でぶりっこしたり、フェミニンな服を着たり‥余計にブスさが引き立つよね。

    +36

    -0

  • 678. 匿名 2019/03/25(月) 17:03:08 

    私もすっかり吉田沙保里嫌いになったのでこの人がでてる番組は不愉快だから一切見てないよ。R-1のCMホントやめて欲しい。気持ち悪すぎて、CMも流れたら変えてるよ(笑)

    +72

    -0

  • 679. 匿名 2019/03/25(月) 17:05:17 

    どう頑張ってもブス
    深キョンに謝れ!

    +10

    -1

  • 680. 匿名 2019/03/25(月) 17:26:20 

    ドラマや映画の番宣できたイケメン俳優とかジャニにちょっかい出しそう

    +18

    -0

  • 681. 匿名 2019/03/25(月) 17:26:26 

    霊長類最強じゃなくね?
    コイツ、銀メダルやん(笑)

    +9

    -3

  • 682. 匿名 2019/03/25(月) 17:27:54 

    浜口京子はでしゃばらないしいつもニコニコしてて可愛いと思うけど

    +75

    -3

  • 683. 匿名 2019/03/25(月) 17:29:09 

    >>681
    銀メダルでもかなり凄いのにね、、

    +5

    -1

  • 684. 匿名 2019/03/25(月) 17:30:03 

    この人、勘違いしているよね・・・
    見たくない。

    +21

    -0

  • 685. 匿名 2019/03/25(月) 17:31:45 

    川島海荷のポジションってまだ発表されてないよね?いつも1ヶ月前くらいに発表して桝さんと「4月からのZIPよろしくお願いします!」みたいなCMするからそれがないってことは、もうこのポジションなくすのかもね
    だから徳島アナが総合司会になったのかな

    +34

    -0

  • 686. 匿名 2019/03/25(月) 17:34:19 

    ここ見て安心した自分だけかと思ってた嫌いなの

    +22

    -0

  • 687. 匿名 2019/03/25(月) 17:36:54 

    性格修正すればイケメンじゃないかも知れないけど良い人が現れるかも知れないのに外見ばかり間違った方向に修正している

    まずその事に気がついて!

    +7

    -0

  • 688. 匿名 2019/03/25(月) 17:37:55 

    >>655
    なんとも言えない気分になるな…同等とは思えないし闇を感じる

    +9

    -0

  • 689. 匿名 2019/03/25(月) 17:40:22 

    朝から汚ないもの見せんなや

    +18

    -1

  • 690. 匿名 2019/03/25(月) 17:40:28 

    >>655
    どう頑張ってもパーツのバランスが悪くてブスだよなぁ
    ブスなのに可愛い子ぶりっこするから悪目立ちする
    お互いによく一緒に写れるね

    +20

    -1

  • 691. 匿名 2019/03/25(月) 17:42:00 

    >>634
    Perfumeのあ~ちゃんと同じゴリラ系女子だね

    +7

    -0

  • 692. 匿名 2019/03/25(月) 17:43:24 

    伊調選手の件でかなり黒いイメージ付いてるのに何でニュース番組とかに使うかな?

    +53

    -0

  • 693. 匿名 2019/03/25(月) 17:46:02 

    良かった、ニュース見てがるちゃんと同じ感想持った「なんか違うな」「なぜこの人選なのか」と。風間くん並の爽やかさもないし、栄監督のイメージしかないし、何より生放送に向いていなそう笑
    ボロが出るのでは?笑

    +29

    -0

  • 694. 匿名 2019/03/25(月) 17:53:16 

    改めて骨格の大切さに気付かされる。

    +7

    -0

  • 695. 匿名 2019/03/25(月) 18:03:01 

    関西住みなんだけど昨日池の水を抜く番組に出ててチャンネル変えてみたら行列にも出てたからビックリしたわ!出まくってるなと。
    事務所強いの?ふしぎ~

    +18

    -0

  • 696. 匿名 2019/03/25(月) 18:05:35 

    >>651
    澤さんの旦那さんのことを吉田がダーリンと呼ぶらしく、それやめて欲しいってテレビで前言ってたな。

    物凄い男好き感伝わって来るよね、この人。

    +56

    -0

  • 697. 匿名 2019/03/25(月) 18:05:53 

    吉田沙保里『ZIP!』金曜パーソナリティーに就任 『行列』で発表

    +2

    -27

  • 698. 匿名 2019/03/25(月) 18:14:46 

    朝から濃いーな(^^;

    寝起きにとんこつラーメン出される気分だな。

    +26

    -0

  • 699. 匿名 2019/03/25(月) 18:15:36 

    マスコミが、悪いよ。
    素直な子なんだよ。かわいいと言われればそうかな?と思うような。
    ちょっと気の毒。

    +3

    -4

  • 700. 匿名 2019/03/25(月) 18:16:50 

    >>655
    深キョン、怖いわ。
    やめてあげて・・・

    +6

    -0

  • 701. 匿名 2019/03/25(月) 18:21:49 

    はい??

    +0

    -0

  • 702. 匿名 2019/03/25(月) 18:21:58 

    結構好きでsnsもフォローしてたけど、栄氏の3歳くらいの娘をすごい可愛がっててよく画像あげてたよ。ずっと隣に住んでたんだってね...
    ちょっと気持ち悪いよね

    栄氏が辞めて母校の後輩達大変なんじゃないの?五輪に向けて指導に力入れる時期じゃないの?

    +61

    -0

  • 703. 匿名 2019/03/25(月) 18:21:58 

    私もゴツめだけど、かわいい服が好きで、
    好きなもん着るんだ!とか思ってたが
    考えさせられる。
    美人じゃなくても、自分の見せ方知ってると・・・aikoみたいに
    やっぱりいいよね。

    +38

    -0

  • 704. 匿名 2019/03/25(月) 18:22:12 

    >>692
    私もあの一件がある前は、好きでもなけりゃ嫌いでもなかったけど、今は無理
    どうしても栄の顔がチラついて
    集団で伊調さん達に嫌がらせしてたんだなぁとか思っちゃうし

    +82

    -1

  • 705. 匿名 2019/03/25(月) 18:29:04 

    いい人だと思っていたけど、伊調さんの件から見方が変わった。今は嫌いの部類

    +70

    -0

  • 706. 匿名 2019/03/25(月) 18:31:01 

    >>697
    気持ち悪い

    普通は可愛い女子が男子に食べさせる

    +47

    -0

  • 707. 匿名 2019/03/25(月) 18:36:09 

    この人嫌いじゃないけど、バラエティとか出るとコメント力意外とかなりなかったというか、超絶普通な事しか言わないからダメだと思う……

    +27

    -0

  • 708. 匿名 2019/03/25(月) 18:36:28 

    一般人なら好きな格好するのは自由なんだけど、タレントとして売り出したいなら自分がどう受け取られるかは良く考えた方が良いと思う。
    特に女性アスリートの芸能人転身は嫌われやすいから慎重になった方が良いと思うんだけど。
    丸山桂里奈とか村上佳菜子とか、いたずらに出張ってオリンピアンの品格を下げてるよね。
    スポーツキャスターから地道に露出増やした人はコメンテーターとして成功してるから、そうすれば良いのに。

    +42

    -0

  • 709. 匿名 2019/03/25(月) 18:40:08 

    >>4
    引退する前から嫌いだったよ。

    +27

    -0

  • 710. 匿名 2019/03/25(月) 18:40:31 

    色んな男にガツガツ行きすぎで、男側がいつも引いてるらしい

    +44

    -0

  • 711. 匿名 2019/03/25(月) 18:41:17 

    ハゲコーチの愛人だったんだよね
    私は沙保里が嫌いだから ZIP見ません

    +50

    -1

  • 712. 匿名 2019/03/25(月) 18:42:04 

    どの番組でも「お客様待遇」だもん
    周りも気を遣ってるから、単純に面白くない

    +76

    -0

  • 713. 匿名 2019/03/25(月) 18:44:52 

    色んな意味でメンタル強いよね(´・_・)
    私なんかが…っていう感情が全く無さそうw

    +51

    -0

  • 714. 匿名 2019/03/25(月) 18:48:29 

    浜口京子さんはかわいらしいし、男に対してガツガツしてないから、ぶりっ子でも気にならない。癒される。

    +85

    -6

  • 715. 匿名 2019/03/25(月) 18:53:46 

    >>676
    私も丸山桂里奈嫌いだったけど、汚れ役も平気でやるから、この人より好感度高くなった。

    +74

    -2

  • 716. 匿名 2019/03/25(月) 18:57:24 

    不思議な程ゴリ押しされてるだけど、何かあるのかな?
    まさか枕ってことはないだろうから、この人を使わないといけない理由が何かあるんだろうか。
    美人になったと言っておだてて、気を遣ってまで出演させて、見てて不思議で仕方ない。
    あからさまなお世辞に寒気がするんだけど。

    +49

    -0

  • 717. 匿名 2019/03/25(月) 18:58:00 

    引退会見のときタレントになりますって言ってなかったっけ?

    +19

    -0

  • 718. 匿名 2019/03/25(月) 18:58:23 

    >>703
    aiko整形してるやん

    +4

    -2

  • 719. 匿名 2019/03/25(月) 18:58:34 

    この人、パワハラ事件がなければここまで嫌われてなかったよね。きっと。

    +19

    -2

  • 720. 匿名 2019/03/25(月) 19:06:14 

    >>710
    がっつきすぎだよね
    でも誰も注意出来ないんだろうな
    「親友」の深田さんは。。。

    +49

    -0

  • 721. 匿名 2019/03/25(月) 19:08:07 

    伊調に直接何かしたの?

    +1

    -5

  • 722. 匿名 2019/03/25(月) 19:08:44 

    浜口京子と同枠

    +5

    -9

  • 723. 匿名 2019/03/25(月) 19:12:01 

    このブスゴリラ嫌い。
    気持ち悪い。

    +36

    -1

  • 724. 匿名 2019/03/25(月) 19:12:41 

    うわー朝からクドイ、この顔。胸焼けする

    +18

    -0

  • 725. 匿名 2019/03/25(月) 19:15:16 

    肌きれい、髪もセットきちんとしてる。

    +0

    -15

  • 726. 匿名 2019/03/25(月) 19:18:22 

    >>716
    東京五輪に向けてテレビ局がこの人キープしてパイプ持ちたいだけじゃない?

    +16

    -0

  • 727. 匿名 2019/03/25(月) 19:20:21 

    朝の情報番組とか違う気がする…

    +24

    -0

  • 728. 匿名 2019/03/25(月) 19:20:59 

    川島海荷が不倫疑惑で散々叩かれてようやく降板なのに、このタイミングで吉田沙保里が?
    栄との疑惑を晴らしてからにして欲しいよ
    結局だんまりだったじゃん

    +38

    -0

  • 729. 匿名 2019/03/25(月) 19:21:42 

    昨日の池の水抜くやつにゲストで出てきた瞬間、また吉田かよってげんなり、、しかもカラコンフルメイクでアップにした髪を汚したくないのか池に入る時は帽子被ってガード?アイドルや女優たちでも顔に泥がはねても気にせず頑張ってるのに吉田沙保里はとんだ勘違い女だとドン引きしたよ
    丸山くらい体張って汚れ仕事してくれるわけでもなく、村上佳菜子みたいにキャッキャしてても許される若さもないのに ( ̄0 ̄) いつまでも「お客様」扱いされて高ギャラ要求してたら業界内でも嫌われるでしょう、世間からはすでに鼻つまみ者状態だし適材適所って大事

    +48

    -1

  • 730. 匿名 2019/03/25(月) 19:22:40 

    こういう女としてコンプレックスあったけど、爆発して似合わないフェミスタイルするタイプ、結婚したらアイデンティティがすべて結婚した私!ダンナサマラブ!子どもができりゃ王子姫!みたいになり、面倒。
    周りにそれをアピールしなきゃ気が済まないタイプ。
    すでにいま似合わないメイクさらして、それに対する厳しめ意見はワタシへの嫉妬ハート で済ましてるよね。

    +18

    -1

  • 731. 匿名 2019/03/25(月) 19:23:28 

    スポーツ選手で引退した人でそのまま好感度が保たれてるのは私の中で浅田真央ちゃんと澤さんしかいない(思いつかないだけでまだいるかもだけど)。村上佳菜子も昨日TVで先生が見てる時しかジャンプの練習してなかったーとかヘラヘラ笑いながら言ってたし、サッカーの丸山なんとかも好きじゃないし、福原愛はあんなになっちゃって残念すぎる。

    +30

    -1

  • 732. 匿名 2019/03/25(月) 19:23:32 

    山口達也や吉田沙保里やら誰が選んでるんだよ。朝くらい爽やかな人出してくれよ。

    +50

    -0

  • 733. 匿名 2019/03/25(月) 19:25:58 

    >>697

    これ餌付けじゃん!笑

    +13

    -0

  • 734. 匿名 2019/03/25(月) 19:28:29 

    浜口京子も同枠だわ。男、男うるさい。あんなにクネクネしなくても良い。
    土屋太鳳のぶりっ子は叩かれてこっちは擁護ってがるちゃん民意味分からん。土屋太鳳の方が目には平和だからまだ良いわ。

    +34

    -3

  • 735. 匿名 2019/03/25(月) 19:29:30 

    >>363
    唯一の女性枠が吉田さんになるんだ。
    他にもいただろうに。せめて綺麗な人が良かった。

    +43

    -1

  • 736. 匿名 2019/03/25(月) 19:29:50 

    >>697
    うわっ‼️岡田准一がゴリラにエサあげてるぅー。

    やーめーてー。
    岡田くん、つらかっただろうね。
    あ~気持ち悪い。

    +14

    -5

  • 737. 匿名 2019/03/25(月) 19:32:12 

    本人が友人と言う?澤さんとは
    どんどん道が分かれて離れますね
    澤さんは地に足がついてる
    貴方は勘違い女です

    +24

    -0

  • 738. 匿名 2019/03/25(月) 19:32:29 

    レスリングだけしてればいいのに

    +30

    -0

  • 739. 匿名 2019/03/25(月) 19:32:53 

    >>720
    ゴリラは深きょんの引き立て役だから、なーんにも言わないのさ。

    +26

    -0

  • 740. 匿名 2019/03/25(月) 19:33:34 

    おしゃれするのはいいよ。
    ただ年齢が年齢だし、似合う服を着た方がいいと思う。ストレートヘアにパンツルックの方が似合うと思うのに。

    +26

    -0

  • 741. 匿名 2019/03/25(月) 19:35:34 

    金曜ZIPはホラン千秋が良かった。

    +10

    -3

  • 742. 匿名 2019/03/25(月) 19:36:35 

    爽やかでない。

    +15

    -0

  • 743. 匿名 2019/03/25(月) 19:38:14 

    こんな風になるならずっとレスリングしててほしかった

    +15

    -0

  • 744. 匿名 2019/03/25(月) 19:39:08 

    >>712
    「お客様待遇」まさにそれ。「私が主役根性」が染みついているでしょうね。まあ実績のある人だから。
    番組を進行する側に回ってゲストを引き立たせるような気の利いたコメントとか出来そうにない。見てて朝から白けそうな予感。

    +39

    -0

  • 745. 匿名 2019/03/25(月) 19:41:28 

    >>741
    無害な人がいいよね

    +6

    -0

  • 746. 匿名 2019/03/25(月) 19:42:38 

    コーチになるより、バラエティーでイケメンと絡んでる方が楽しいもんね(笑)

    親友の澤穂希さんと違って、サバサバしてなさそう。

    見た目はサバサバで男っぽいけれど、中身は真逆だと思う。

    +31

    -0

  • 747. 匿名 2019/03/25(月) 19:42:59 

    >>736
    さすがに酷い。
    そこまで言うのはみっともないよ。
    あなたが高校生までなら仕方ない。
    大人なら、かなり痛々しい人。

    +10

    -9

  • 748. 匿名 2019/03/25(月) 19:47:46 

    がんばりやさんだし、今までの功績は本当に素晴らしいものだと思っているけれど、専門的な世界の中でのスペシャリストでいらっしゃるので、いらないあらが目立つことがないか、今までのキャリアを傷つける恐れがあっては、と心配してしまいます。そのギャップを楽しめる範囲ならばいいのですけれど。

    +10

    -2

  • 749. 匿名 2019/03/25(月) 19:52:59 

    吉田さんも他の選手をブス~とか言ってた気がする
    冗談で言ったか知らんけど

    +9

    -0

  • 750. 匿名 2019/03/25(月) 19:53:55 

    ご自分の売りを知りましょうね!小綺麗にはなれるけど綺麗にはなれないって事。そこを勘違い続けると反感買いますよ。テレビに出れば出るほどね…

    +9

    -0

  • 751. 匿名 2019/03/25(月) 19:54:15 

    吉田沙保里さん、レスリングのパワハラ問題にコメント出来るのかな?
    周りが忖度して聞かないんじゃないか?もしくは事前にコメント作ってもらいそうな気がしてる。
    レスリング以外も、何を聞いてもキレのある回答が期待できない感じ。
    彼女の活躍の場を作ってあげるスタッフが大変だろうね。

    +43

    -0

  • 752. 匿名 2019/03/25(月) 19:57:07 

    >>734
    パートの世界と同じだよ
    イビれる新しい人が現れたら、そっちに矛先が向くだけ

    +9

    -0

  • 753. 匿名 2019/03/25(月) 20:01:31 

    本当に男男男って、気持ち悪い。
    澤さんもブスだけどコイツみたいに大騒ぎせずにサラっとイケメンと結婚してその後も控えめにしてるから好感が持てる。

    吉田は生々しくて気持ち悪い。
    昨日の志尊淳にベタベタしてるのも不愉快極まりなかった。

    +92

    -0

  • 754. 匿名 2019/03/25(月) 20:01:35 

    まだ浜口京子のほうが好きだ

    +76

    -2

  • 755. 匿名 2019/03/25(月) 20:03:15 

    吉田さんと荒川さんってとても仲良いらしいが
    引退後のトーク力のなさ、実務能力の低さも似てる

    +33

    -1

  • 756. 匿名 2019/03/25(月) 20:05:57 

    >>754
    浜口京子は天然キャラだけど実況もこなせる

    +62

    -2

  • 757. 匿名 2019/03/25(月) 20:06:58 

    ないわ〜ないない👋

    +9

    -0

  • 758. 匿名 2019/03/25(月) 20:09:04 

    浜口ジャイ子か吉田KABAちゃん
    どちらかを選べと言われたら
    どうする?

    +8

    -0

  • 759. 匿名 2019/03/25(月) 20:09:24 

    伊調さんのの件から大嫌いになった
    レスリングの競技すること以外無能だよね

    +71

    -0

  • 760. 匿名 2019/03/25(月) 20:14:54 

    >>698とんこつラーメンww

    +2

    -0

  • 761. 匿名 2019/03/25(月) 20:14:59 

    えーーーやだな。

    +11

    -0

  • 762. 匿名 2019/03/25(月) 20:15:10 

    この人に限らず、元スポーツ選手でテレビにたくさん出てくる人って、
    周りの芸人さんとかが面白くしてくれてるだけなのに、
    自分が芸能界に向いてると勘違いしてる人居るよね。

    +69

    -0

  • 763. 匿名 2019/03/25(月) 20:16:10 

    吉田沙保里ってわかった時
    えー⤵ってなってしまった

    +61

    -0

  • 764. 匿名 2019/03/25(月) 20:16:55 

    アスリートとしては凄い人だから露出が多いのはいい。でも自分を分かってないからイラっとする。女性に嫌われるタイプだね。

    +37

    -0

  • 765. 匿名 2019/03/25(月) 20:17:31 

    >>753
    いや、澤さんも出たがりなほうでしょ。
    丸山に比べるとましってだけで。
    なでしこジャパンのメンバーでも、
    選手として頑張ってたり、
    指導者になってたり、
    大学に入り直して勉強してたり、
    澤よりそういう選手のほうが好感持てる。

    +49

    -3

  • 766. 匿名 2019/03/25(月) 20:17:58 

    >>37
    勘違いしてますね。と言うか勘違いしてない。

    +3

    -0

  • 767. 匿名 2019/03/25(月) 20:19:29 

    とりあえず1.5センチくらいあるカラコンやめようか

    +44

    -0

  • 768. 匿名 2019/03/25(月) 20:21:44 

    深キョンぽいメイクのとき、ない?
    似合わない気がする
    スポーツだけしてた時の方が良かった

    +36

    -0

  • 769. 匿名 2019/03/25(月) 20:28:58 

    澤さんは軟骨ピアスに鼻ピアスにタトゥーしてるぞ!十分目立ちたがり屋。

    +17

    -4

  • 770. 匿名 2019/03/25(月) 20:31:59 

    試合に勝ってお父さんを肩車したり、嬉しさのあまり栄コーチを投げ飛ばしてた頃が一番輝いていたよ。リオ以後の吉田沙保里はどうしたんだろうね。迷走している。
    吉田沙保里『ZIP!』金曜パーソナリティーに就任 『行列』で発表

    +53

    -0

  • 771. 匿名 2019/03/25(月) 20:38:44 

    なんか申し訳ないけど、どんどん嫌いになっていく…

    +61

    -0

  • 772. 匿名 2019/03/25(月) 20:39:25 

    枡さんと徳島さんだけでいい。芸能人はキンプリがやってるやつみたいなちょっとしたコーナーとか番宣でたまに来るくらいでいい。

    +41

    -1

  • 773. 匿名 2019/03/25(月) 20:40:49 

    1月12日の日本テレビ系「シューイチ」で、朝8:15頃から、
    特別企画として、先日引退を発表した、女子アマチュアレスリングの
    吉田沙保里さんが出演し、33年間のレスリング人生について語りました。

    その中で、佐藤義朗アナウンサーに、

    「で、あの実はですね、吉田さん中丸さんとも交流があるというふうに伺いました。」

    と振られた中丸雄一さんは、

    「あ、はい何度か。あの食事に、一緒に、行きました。」

    更に、

    「複数人でこう、あのNEWSの増田くんとかと一緒に。」
    「そこの繋がりでご一緒させていただきました。」

    と続けました。

    メインキャスターの中山秀征さんに

    「どんな話をするのその時は?」と聞かれると、

    中丸雄一さんは

    「え~どんな話…。」

    と詰まり、そこに吉田沙保里さんが

    「でもレスリングの話もしますし、何ですかね、その場その場で」と話に入り、

    中丸雄一さんも「その場その場で」と言葉を重ねて同調しました。

    更に、その後のフリップを用いた吉田沙保里さんの紹介で、

    「実は、霊長類最強じゃない吉田沙保里」

    ということで、

    腹筋ができない
    泣き虫!
    本当は背中を取られたい
    の3つが紹介されました。

    この中の、3つ目は、男性には後ろから抱きつかれたら嬉しいということらしく、

    「後ろから抱きつかれるのがお好みなんですか?」

    と中山秀征さんに聞かれると、

    「バックハグは好きです」と特徴的な答え方をしていました。

    そして、

    「男性から来られたら返さないです。あ~ってなります。」と
    倒れ込むような仕草を見せました。

    +33

    -1

  • 774. 匿名 2019/03/25(月) 20:46:19 

    街中で歩きスマホしてる人とか電車の中でオラついてるやんきーなんかに突然タックルかまして生説教してくれるような内容だったら毎日でも見たい。

    +34

    -1

  • 775. 匿名 2019/03/25(月) 20:49:32 

    Zip観てなくて良かったって思う。
    毎朝観る番組にこの人がいたらイヤだな。

    +20

    -0

  • 776. 匿名 2019/03/25(月) 20:50:15 

    朝の忙しい時間に「霊長類最強」なんか見たくない。

    政治や事件のコメントなんかできないだろうから、「お飾り」的な立ち位置なのかもしれないけど、だったらもっと綺麗な人にすればいいのに。

    この人の「女らしい格好」は、はっきり言って似合わない。

    いっそのこと「ジャージ上下」で出たほうが「吉田沙保里らしい」と思う。

    テレビに出ないで、後輩の指導をして、監督になったほうがいいと思う。

    +28

    -0

  • 777. 匿名 2019/03/25(月) 20:55:27 

    はっきり言って人選ミス。

    朝の忙しい時間に

    全く流行ってないのに「今流行ってる」感を無理やり作り出す

    くだらないバラエティー色の強い番組に

    《霊長類最強》っていう肩書きを持った人が

    見ようによっては「え?女装?」みたいな女女した格好をして

    政治や事件、事故に対してまともなコメントができるとは到底思えない。

    +31

    -0

  • 778. 匿名 2019/03/25(月) 20:56:28 

    >>774
    今の吉田沙保里見てると、こういうのはやりたがらないだろうなあ。

    +18

    -0

  • 779. 匿名 2019/03/25(月) 20:57:25 

    正直、ゴリライモなのに女優ぶってて
    レスリングしかしてないから
    社会常識もないのに
    こんなんできるんですか。
    かっこいい指導者になってくださいよ。

    +34

    -0

  • 780. 匿名 2019/03/25(月) 20:59:13 

    あの一件からこの人のことが無理になった
    金曜ね、了解
    その曜日は見ないようにするわ

    +28

    -0

  • 781. 匿名 2019/03/25(月) 20:59:31 

    伊調さんのとき、この人って「副学長」だったよね?(今もそうだと思うけど)

    なのに一切表に出なかったし、コメントすらしなかった。

    あのアホ学長の次に偉い立場なのに。

    あれ依頼、この人が嫌いになった。

    だからテレビに出ないで欲しい。

    +53

    -0

  • 782. 匿名 2019/03/25(月) 21:00:12 

    杏樹の代わりがこいつでまじでがっかり

    +23

    -0

  • 783. 匿名 2019/03/25(月) 21:01:16 

    三代目好きだけど、既にZIPは観てない。なんだろ〜曜日関係なく全体的に面白くない。コーナーが変わり過ぎるのかな?!ローカル番組のが地域密着してて面白い!

    +26

    -0

  • 784. 匿名 2019/03/25(月) 21:01:40 

    もうZIP絶対見ない

    +7

    -0

  • 785. 匿名 2019/03/25(月) 21:07:17 

    ほんっと前々から苦々しくおもってたんだけどアスリート連中って
    どうしてみんな引退後当たり前みたいな顔して芸能界にやってくるんだよ、と。
    特に女子アスリート連中。誰か普通に会社員になります、教員になります、とか
    そういう人っていないわけ?とイライラ。
    元サッカーの丸山かりなだっけ?ヤった男の数とかそういう下ネタを売りだと
    勘違いしてあちこち顔出してる最悪な奴まで出てくるし。

    +44

    -3

  • 786. 匿名 2019/03/25(月) 21:07:26 

    >>755
    連盟の犬
    メダル持ち肩書き先行で需要無し数字無し
    トーク番組で周りに気を使わせる所とか
    年下ライバルへの冷遇

    今までなんで気が付かなかったんだろう
    共通点多いわ

    +8

    -0

  • 787. 匿名 2019/03/25(月) 21:09:02 

    たかだか一回負けたくらいで引くくらい泣いて、その後試合も出ず引退した人間が元アスリートヅラして一体なんのコメントするんだか。
    アスリートとしてもタレントとしても嫌いです。

    +28

    -0

  • 788. 匿名 2019/03/25(月) 21:09:06 

    普通にアナウンサーにしたらいいのに。

    +12

    -1

  • 789. 匿名 2019/03/25(月) 21:09:32 

    男性共演者の楽屋のあいさつは
    キンタマめがけて顔をうずくめるスタイル。

    +9

    -0

  • 790. 匿名 2019/03/25(月) 21:10:50 

    >>781
    同意!
    あんなに副学長喜んで引き受けたのに
    テレビでやってたよ!副学長になる所
    レスリングの事で問題になった途端
    無視して表に出なかった卑怯者
    それから私も嫌いになりました
    伊調さんの気持ち考えてたらもう少し話せるはずでしょ
    栄監督の事でお世話になったとか言ったくせに
    いざ問題起こるとテレビに出てこなかった
    逃やがって卑怯だゾ
    で今はもう知らん顔済んだことって思ってそう




    +26

    -0

  • 791. 匿名 2019/03/25(月) 21:14:05 

    男!男!イケメン!イケメン!発情期まっしぐら
    みっともないな

    +41

    -0

  • 792. 匿名 2019/03/25(月) 21:18:17 

    ZIPは桝さんと女のアナウンサーとお天気お姉さんだけでいい!

    +16

    -1

  • 793. 匿名 2019/03/25(月) 21:21:42 

    と言うかズームインに戻してほしい。

    +10

    -0

  • 794. 匿名 2019/03/25(月) 21:23:36 

    尼神インターのせいこのキャラと被る

    +16

    -0

  • 795. 匿名 2019/03/25(月) 21:23:43 

    後のスッキリが好きで観てるけど、スッキリ始まるまでは、別の番組観ます・・・ずっとZIP観てたけど、この人は苦手だ。一気にZIPを観る気が無くなってしまった。

    +9

    -0

  • 796. 匿名 2019/03/25(月) 21:29:58 

    本当に、ブス。
    芸能人きどりで嫌いだなー。
    レスリングのコーチだけしてればいいのに。

    +27

    -0

  • 797. 匿名 2019/03/25(月) 21:30:52 

    絶対見ない!
    大嫌い、この人!

    +26

    -0

  • 798. 匿名 2019/03/25(月) 21:32:19 

    「霊長類最強」と言われ、国民栄誉賞を貰って、「自分は好感度が高い」と勘違いしてると思う。

    でもね、伊調さんの件のとき、一切表に出ないで、副学長という立場でありながらコメントすら出さなかった「卑怯者」というレッテルは、ZIPに出たくらいじゃあ剥がれないよ。

    このままZIPに出て、またも勘違いして選挙にでも出るつもりなんじゃない?

    そうなったら、まさに「何もできない、政治のことなんか何も知らない税金泥棒」っていう新たなレッテルがプラスされると思う。

    +20

    -0

  • 799. 匿名 2019/03/25(月) 21:32:29 

    杏樹さんの後釜には逆立ちしてもなれないよ。
    この人、大嫌い

    +15

    -0

  • 800. 匿名 2019/03/25(月) 21:33:08 

    最悪だ!!!!!

    +13

    -0

  • 801. 匿名 2019/03/25(月) 21:34:05 

    高橋尚子がマラソン以外でやたらブランド纏ってテレビに出てた時も、なんか違うでしょって思ったけど、それ以上だよね吉田沙保里。急に女出して、ヒルナンデスのコーデバトル出たり、インスタアップしたり。選手時代のまま後輩の育成に力を入れてたほうが、どんなに魅力的だったか!!

    +56

    -0

  • 802. 匿名 2019/03/25(月) 21:36:28 

    >>801
    本当にそう思う。
    後輩の育成に尽力している姿に惚れてくれる人が現れたと思う。
    今の勘違いではとてもとても…。

    +29

    -0

  • 803. 匿名 2019/03/25(月) 21:37:17 

    言われ過ぎて
    整形しそう。

    +19

    -0

  • 804. 匿名 2019/03/25(月) 21:39:50 

    伊調さんのパワハラとかイジメとかを知りながらってのがやっぱり嫌われた要素なのかな

    伊調さんはハゲや仲間にシカトされながら金取ったって知ってもう色々嫌になるよ

    +58

    -0

  • 805. 匿名 2019/03/25(月) 21:41:32 

    あれ?この前の引退会見では可愛いの嵐だったのにブスって言われ始めてる・・・よくわからない

    本当はそう思ってたけど引退会見だから褒めてたってこと?

    +16

    -1

  • 806. 匿名 2019/03/25(月) 21:43:09 

    引退会見、可愛いって誰か褒めたっけ??

    +53

    -0

  • 807. 匿名 2019/03/25(月) 21:44:11 

    アスリートだし実績あるし、周りが立ててくれるからテレビ出るの気持ちいいんだろうな。
    でも自分の力だと勘違いしてそう。
    気をきかせてもらう側だろうし、気の利いたコメントとかできなさそうだけど。オリンピックで負けた時のとっ散らかり方見てると。

    +9

    -0

  • 808. 匿名 2019/03/25(月) 21:45:46 

    >>765
    澤さんのこと出たがりな人だと思ったことないけどな。
    W杯優勝後はなでしこの認知度を上げる為に、なでしこの顔としてメディアの仕事を一手に引き受けてた。
    それでコンディション調整が難しく不調に陥った時期もあったくらい、サッカー界に対する使命感の強い人だよ。
    今は育児に手一杯だろうけど、澤さんはいずれなでしこJAPANの監督になる人だと思う。
    そんな人と吉田沙保里を並べないで欲しい。

    +52

    -5

  • 809. 匿名 2019/03/25(月) 21:46:21 

    調子のんなクソブス

    +31

    -0

  • 810. 匿名 2019/03/25(月) 21:46:42 

    はるなは?まだでる?

    +1

    -0

  • 811. 匿名 2019/03/25(月) 21:48:01 

    伊調>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>吉田

    +36

    -0

  • 812. 匿名 2019/03/25(月) 21:48:40 

    男やん。なんでこんなのがZIPに!?吉田沙保里は典型的な体育会系の脳みそ1ミリもないような世間の空気を読めない馬鹿なんだろうね。

    +25

    -0

  • 813. 匿名 2019/03/25(月) 21:48:45 

    澤さんダウンタウンデラックスでてびっくりしたけど、なんかさらっとしてたよw
    あと旦那さんに愛されまくってたww
    子供もこと大切にしてくれてありがとう、でもそれと同じくらい僕のこともお願いみたいな
    なんか忘れたけど、もっといい言い方で言ってたw

    +37

    -1

  • 814. 匿名 2019/03/25(月) 21:53:45 

    杏樹さん、ふわふわしてて可愛かったし、発言も嫌味なく爽やかで好きだったのに!
    朝から吉田沙保里とか見たくないよ。

    +26

    -2

  • 815. 匿名 2019/03/25(月) 21:54:49 

    ゴツイ

    +19

    -0

  • 816. 匿名 2019/03/25(月) 21:55:33 

    朝のすがすがしくいたい時間帯にこの人は合わないと思う。
     
    意見を聞かれても的外れのコメントしたり、放送事故レベルの発言しちゃいそうで
    ハッキリ言ってムリ。
     
    てか朝から芸能人みたくない。

    +25

    -0

  • 817. 匿名 2019/03/25(月) 21:56:39 

    この人朝から見たい人じゃないでしょ!
    人選ミスでしかない

    +24

    -0

  • 818. 匿名 2019/03/25(月) 22:00:36 

    吉田さんの人生なので、他人がとやかく言う筋合いはないと思います。
    ですが誰にでもできることじゃない偉業を成し遂げた方なので、ただのタレントになることが本当にもったいないなあと思います…。
    今までたくさん吉田選手に励まされたので今後の活躍を期待しています!

    +4

    -9

  • 819. 匿名 2019/03/25(月) 22:02:50 

    >>1
    個人的な意見ですけどこの人はいらない。
    ZIP見ないわ。レスリングで活躍してください。
    なんでか見たくない。

    +18

    -0

  • 820. 匿名 2019/03/25(月) 22:03:19 

    ミヤネ屋あたりで
    いいんじゃない??ʷʷ

    +10

    -1

  • 821. 匿名 2019/03/25(月) 22:03:28 

    めざましテレビに、ミュージシャン?の人がでてて、ふーん番宣ですか?とチラ見したけど、別の日にもいて、この人なんなの?と思ったわ。テロップなのかまたミュージシャンみたいなこと書いてあった気がするけど

    ああいう、伊野尾枠みたいなタレントやミュージシャンとか出てくるようになったの?
    未だにあのめざましテレビの数日見かけたミュージシャン?なのかなんなのか、わからない
    すっごい素朴な人

    なんで朝の情報番組って、タレント、ミュージシャン、お笑い、とかぶっこんでくるようになったの?

    +3

    -3

  • 822. 匿名 2019/03/25(月) 22:04:14 

    吉田沙保里とセックスできる男は心のどこかが壊れてると思う
    もし私が男だったら挿入する前に吐くと思う

    +35

    -3

  • 823. 匿名 2019/03/25(月) 22:05:11 

    私は 凄く大好き!
    なかなか良い人選だと思ったけどなぁ。
    楽しみにしてますー

    +1

    -21

  • 824. 匿名 2019/03/25(月) 22:07:06 

    >>823
    あのセクハラパワハラハゲとの関係はどう思ってるの?

    +18

    -0

  • 825. 匿名 2019/03/25(月) 22:14:11 

    知性0なんだよな どんな番組に出ても

    +32

    -0

  • 826. 匿名 2019/03/25(月) 22:15:53 

    なんか意外です。
    吉田さんはパーソナリティーというかゲストタイプかと思います。。
    自分が注目されたい方なんじゃないかなー。

    +15

    -0

  • 827. 匿名 2019/03/25(月) 22:19:24 

    五輪四連覇のレジェンドを禿げたオヤジと肌の汚い顔面崩壊した学長と共にパワハラで追い詰めた底辺ゴリラがZIP!?

    +25

    -1

  • 828. 匿名 2019/03/25(月) 22:20:27 

    番宣でイケメン俳優が来た時キャピキャピするのはやめてほしい

    +39

    -0

  • 829. 匿名 2019/03/25(月) 22:21:10 

    婚活しろや
    吉田沙保里『ZIP!』金曜パーソナリティーに就任 『行列』で発表

    +9

    -8

  • 830. 匿名 2019/03/25(月) 22:23:03 

    吉田沙保里だけじゃない?イケメンにハグって要求してるのは。

    色ボケばあさんで見苦しい。

    +40

    -0

  • 831. 匿名 2019/03/25(月) 22:24:31 

    この人、嫌い

    +29

    -0

  • 832. 匿名 2019/03/25(月) 22:25:37 

    休息に女性の敵を増やしてる吉田沙保里
    もう先は長くないね
    テレビに出る人で女性に嫌われたら終わりだよ

    +33

    -0

  • 833. 匿名 2019/03/25(月) 22:26:38 

    >>806
    褒めてなかったよね…。

    +8

    -0

  • 834. 匿名 2019/03/25(月) 22:28:19 

    >>773
    バックハグ?
    キモい…。

    +16

    -0

  • 835. 匿名 2019/03/25(月) 22:30:36 

    >>829
    笑いながら志尊を投げつけそうw

    +4

    -0

  • 836. 匿名 2019/03/25(月) 22:31:46 

    吉田沙保里出てるとチャンネル変えちゃう。朝からなんてもっと無理。あのパワハラのハゲのコーチのこと庇ってたよねー。マジで無理。

    +34

    -0

  • 837. 匿名 2019/03/25(月) 22:32:58 

    インスタきもい。あの容姿で深キョンと並んで同じポーズを取れるメンタルの強さ、凄すぎ。

    +31

    -0

  • 838. 匿名 2019/03/25(月) 22:32:58  ID:DqfrIrtplR 

    ん~なんか違うな、ごめん。

    +14

    -0

  • 839. 匿名 2019/03/25(月) 22:33:29 

    いや逆にこの人の勘違いぶり最近面白くなってきたよ😁
    ゲストで出る度引退後綺麗になりましたねって周りのお世辞を真に受けてるアホやと思って見てる😝

    +25

    -1

  • 840. 匿名 2019/03/25(月) 22:33:33 

    お願いだからタレントまがいの事しないで!!安売りしないで!!

    +15

    -0

  • 841. 匿名 2019/03/25(月) 22:33:41 

    へー、かわいいお姉さんたちに混ざって公開処刑になるのかわいそう。

    +26

    -0

  • 842. 匿名 2019/03/25(月) 22:37:23 

    >>829
    しそん美人🌹
    メスゴリラぶっっっっさwww💀

    +20

    -1

  • 843. 匿名 2019/03/25(月) 22:37:28 

    あざとさを感じる。ゴリ押しブス、不快なレベルになってきた。

    +18

    -0

  • 844. 匿名 2019/03/25(月) 22:41:27 

    >>489
    真面目な感じするよね
    そこが良い所でもあると思うけど

    +3

    -1

  • 845. 匿名 2019/03/25(月) 22:42:27 

    吉田沙保里ってそんなにブサイクではなくない?
    もっとブサイクな人いっぱいいると思う
    私とか笑

    +2

    -14

  • 846. 匿名 2019/03/25(月) 22:43:50 

    こればっかりは仕方がないよ

    女って、清楚系ブス(ごめん、浜崎京子ちゃんとかね)にはめちゃくちゃ優しいけど、勘違いブス(ごめん、谷亮子さんとかね)にはめちゃくちゃ厳しいんだから

    +48

    -0

  • 847. 匿名 2019/03/25(月) 22:44:10 

    >>816
    報道番組とか情報番組に芸能人出てくるのなんなんだ?
    ホントに情報伝えられんのかよ?と

    +4

    -0

  • 848. 匿名 2019/03/25(月) 22:44:40 

    吉田さんの別トピよりすごい言われようでビックリした~
    なんでこんなに言われてるんだろう

    +0

    -7

  • 849. 匿名 2019/03/25(月) 22:45:51 

    >>845
    あなたはテレビに出てないでしょ!!

    +9

    -1

  • 850. 匿名 2019/03/25(月) 22:48:48 

    はっきり言えるのは
    決して美人ではないということ!

    +26

    -1

  • 851. 匿名 2019/03/25(月) 22:49:11 

    >>348
    それはちょっと可哀そう
    誰だって好きなように生きる権利あるんだから

    +15

    -1

  • 852. 匿名 2019/03/25(月) 22:50:12 

    もこみちを返して!!

    +25

    -0

  • 853. 匿名 2019/03/25(月) 22:50:25 

    >>846
    嗚呼なるほど、谷亮子っぽいねw 万が一結婚できたら、ド派手婚で、似合ってない変なウエディングドレスで、テレビ中継しそうだよねw

    +36

    -0

  • 854. 匿名 2019/03/25(月) 22:50:39 

    若いイケメンにベタベタするのが気に食わない人の叩きがすごいのね

    +3

    -10

  • 855. 匿名 2019/03/25(月) 22:50:42 

    なんだろう、イケメンとからむと生々しさの方が先にあって不快感がある

    その点、いとうあさことか大久保さんは笑いで落とすからさすがだよね

    やっぱり、あわよくばって下心がみえるからかなぁ

    +66

    -2

  • 856. 匿名 2019/03/25(月) 22:51:32 

    松本薫は立派。
    適度にメディアにでてるけど、あっさりしてて不快感はない。
    浜口京子は父親が強烈だけど、本人は素の天然だと思う。
    こいつと田村亮子はブスのくせに調子乗りすぎ。
    知性もゼロだし、朝からこの顔は受け付けない。
    他局みたいに局アナだけでいいでしょうに。
    朝から騒がしくて、わちゃわちゃしたのは見たくない。

    +66

    -3

  • 857. 匿名 2019/03/25(月) 22:52:39 

    至学館大学の副学長だったんだよね?底辺大学とは言え副学長が浮かれてテレビ出演してるの本当にイライラする。あのおばちゃん学長に怒られないのかな?

    +24

    -0

  • 858. 匿名 2019/03/25(月) 22:52:50 

    >>824
    わざわざマンションの隣部屋に住んでたって話だよね
    マンション変わってもまた隣で、しかも新婚旅行にも付いて行ってたとか
    あれ本当なんだろうか
    教え子で男女でその関係性ってちょっと異様に思うんだけど…
    それも相俟ってこの人が女をやたら出してるのを見るとなんか気持ち悪さを感じる
    パワハラ問題の時とかもだんまりだし、一体どういう関係だったんだろうね

    +35

    -0

  • 859. 匿名 2019/03/25(月) 22:52:57 

    >>607
    女でしょ?

    +0

    -0

  • 860. 匿名 2019/03/25(月) 22:53:24 

    >>856
    そのうち谷亮子みたいに周りにおだてられて政治家になるかもね。はぁうんざり。

    +19

    -0

  • 861. 匿名 2019/03/25(月) 22:54:34 

    >>829
    こういうのもたまになら微笑ましいな、いつも世界のトップで戦ってるんだからご褒美があってもいいよな、と思ってたけど、最近はテレビ出る度に女丸出しで男、男、男!ばっかりでうんざりする。
    周りの芸人とかも他にイケメン俳優とかがゲストで出たりすると「吉田さん○○くんはどうですか~?」とか話振るもんだから「え~格好いいですよねぇ直視できないですぅ」とかブリブリしてて、いい歳して本当にみっともないなと思って見てる。

    +51

    -0

  • 862. 匿名 2019/03/25(月) 22:54:37 

    >>846
    浜口京子ちゃんだった
    名前まで間違えて失礼極まりないよね、ごめんなさい

    +9

    -0

  • 863. 匿名 2019/03/25(月) 22:55:18 

    伊調さんは大好き!頑張って!

    +40

    -0

  • 864. 匿名 2019/03/25(月) 22:55:49 

    >>251
    それは、意地悪ではなくて
    自分なら寒いし脚冷えて辛いだろうから
    若い子は平気だとかファッション気にするとか
    年取ってそういうことがもう頭に無かったのかもよw
    悪気はないんじゃないかな
    天然ぽいよね杏樹って

    +6

    -3

  • 865. 匿名 2019/03/25(月) 22:55:51 

    フィギュアの村上、サッカー丸山とこの人みたいなアスリートのタレントはもういいよ

    +48

    -1

  • 866. 匿名 2019/03/25(月) 22:55:54 

    浜口京子さんの
    うーいたお金で霜降り牛~
    ってCM可愛いな~っておもう。

    +10

    -6

  • 867. 匿名 2019/03/25(月) 22:57:45 

    >>858
    空港に現れたんじゃなかった?なんかホラーだよね。
    夜は1人は怖いから奥さんのベッドに寝たらしいし。奥さんも同期だった人かなんかで、普段は食事の面倒も見てもらう人とはいえ、この人の距離感おかしい。

    +15

    -0

  • 868. 匿名 2019/03/25(月) 22:58:17 

    朝からあんなの見たら胸焼けするわ

    +29

    -0

  • 869. 匿名 2019/03/25(月) 22:58:22 

    >>845
    あなた吉田沙保里以下ってどんだけなの?そこまで卑下しなくても…。

    +21

    -0

  • 870. 匿名 2019/03/25(月) 22:59:51 

    一時期、
    東山紀之=森光子 滝沢秀明=細木数子
    みたいに、ババアが地位や権力振りかざしてお気に入り男子を側に置いてた。

    吉田沙保里はそんな感じがぷんぷんする。

    シューイチの丸山君、吉田沙保里との飲み会の時の話、微妙そうに話してたよね。金メダの吉田に仕方なくって感じで、

    +31

    -0

  • 871. 匿名 2019/03/25(月) 22:59:56 

    >>864
    好感度高いと、まあ悪気ないでしょ、とか天然かな、で終わるし不快感ない
    やっぱり日頃の行いは大切だよね

    +3

    -3

  • 872. 匿名 2019/03/25(月) 23:00:38 

    ええ?!なんかヤダー

    +9

    -0

  • 873. 匿名 2019/03/25(月) 23:01:13 

    >>304
    波瑠が杏樹に変なこと言われて完全にキレた表情してたの思い出した(笑)
    基本若い女が嫌いなのかな

    +13

    -1

  • 874. 匿名 2019/03/25(月) 23:01:36 

    後進の指導はしないの?あれだけ活躍したのに、誰でもできるようなタレント業なんて、、、、亡き父ちゃん、可愛そう。

    +7

    -0

  • 875. 匿名 2019/03/25(月) 23:04:03 

    番組最後の「皆さんにとってより良い1日になりますように」と言う台詞聞き慣れるだろうか。

    +5

    -0

  • 876. 匿名 2019/03/25(月) 23:04:15 

    >>864 >>871
    いやあの女子アナの素足発言見てたけど杏樹天然だね〜とかいうレベルじゃ全然なかったよ…
    顔怖かったし悪意がなかったらもっと怖いわ
    少なくとも私は不快だった

    +3

    -1

  • 877. 匿名 2019/03/25(月) 23:08:44 

    鈴木杏樹も特別好きってわけじゃなかったけど、これからは朝から俳優とかが番宣とかで出る度にデレデレする吉田沙保里を見なきゃいけないのかと思うとキツい。

    +28

    -0

  • 878. 匿名 2019/03/25(月) 23:10:57 

    鈴木杏樹の素足なの?動画あったから見たけどあれは確かにいじわるにしか見えないかもね
    優しい雰囲気で聞いたのかと思ったらそんなことなかった

    +8

    -0

  • 879. 匿名 2019/03/25(月) 23:11:10 

    ポジゴリラ

    +6

    -0

  • 880. 匿名 2019/03/25(月) 23:31:57 

    >>736
    どちらもゴリなので…

    +0

    -0

  • 881. 匿名 2019/03/25(月) 23:38:47 

    テレビに出るなとは別に言わないけど
    ちょっと供給過多なんだよね
    需要と供給のバランス考えよう吉田さん!

    +25

    -0

  • 882. 匿名 2019/03/25(月) 23:45:04 

    朝から「女装したゴリラ」なんか見たくない。

    朝から「伊調さんの件で、副学長でありなかがら、一切コメントをせずに隠れていた卑怯者」を見たくない。

    朝から「世間のことや政治のことなんか微塵もわからないくせに、のうのうと朝の情報番組に出る勘違い女」なんか見たくない。

    完璧なまでの人選ミス。

    +32

    -0

  • 883. 匿名 2019/03/25(月) 23:45:32 

    こんなオカマフェイス
    朝から見たくないし❗
    吉田沙保里『ZIP!』金曜パーソナリティーに就任 『行列』で発表

    +40

    -0

  • 884. 匿名 2019/03/26(火) 00:02:12 

    似合わない服、ヘアスタイル、化粧、カラコン・・「似合ってないよ」って友達は言えないだろうから、せめて母親は言ってあげようよ。
    家族誰一人ネット見てない訳じゃないでしょー。
    言いにくいかもしれないけど、娘がこんなに世間から言われてるんだからさ~・・

    +31

    -0

  • 885. 匿名 2019/03/26(火) 00:03:18 

    >>883
    え?右は整形後のカバちゃん?

    +31

    -1

  • 886. 匿名 2019/03/26(火) 00:47:29 

    昔は好きだったけど今は不快感強い。

    +6

    -0

  • 887. 匿名 2019/03/26(火) 02:46:04 

    本人ネットは見てるみたいね。まぁここはどうか知らないけど。

    きっとインスタのコメントが可愛いとか綺麗とかばかりだから、真に受けちゃってるんだろうな。

    +21

    -0

  • 888. 匿名 2019/03/26(火) 02:48:11 

    >>884その母親も、うちの娘綺麗になったって勘違いしてるから言わないよ。

    +20

    -0

  • 889. 匿名 2019/03/26(火) 03:07:24 

    リオ五輪の後だったか詳しくは忘れたけど、至学館の後輩の登坂絵莉とセットで
    バラエティ出まくってた時期があって、2人ともすごい女子女子して嫌な感じだなー
    と思ってたのを思い出す。

    イメージだと女子同士で耳に口を近づけてヒソヒソ話するような、陰湿な雰囲気を感じた。

    そしたらその後に伊調さんのパワハラ問題が出てきて至学館が当事者。
    吉田沙保里もこの件はスルー、登坂の方は伊調さんを馬鹿にするような発言をした記事が
    出て、バラエティで感じた嫌な感じは合ってたんだと思った。

    +33

    -0

  • 890. 匿名 2019/03/26(火) 05:57:26 

    保身のために伊調さん見捨てたの忘れないからな

    +21

    -0

  • 891. 匿名 2019/03/26(火) 06:34:28 

    このアホ決定のせいで杏樹さんが降板したのだったらマジで悲しい
    プロデューサーはアホだね
    若いだけのバカっぽい女とチャラい男以外の落ち着いた美人が目の保養になるのに

    +8

    -0

  • 892. 匿名 2019/03/26(火) 07:45:48 

    無能海荷枠がなくなって徳島アナ司会になるってだけで嬉しいけどな。朝からキャピキャピしなくていい。

    +4

    -2

  • 893. 匿名 2019/03/26(火) 07:52:22 

    >>883
    左が寺門ジモンで、右がカバちゃんだよね?w

    +9

    -1

  • 894. 匿名 2019/03/26(火) 07:53:36 

    >>888
    母親変わってるよね。引退会見で超普段着でしゃしゃり出てきてびっくりした。

    +15

    -0

  • 895. 匿名 2019/03/26(火) 08:45:31 

    朝から焼肉はキツくて無理なのと同じだよー
    zipは見なくなるなぁー

    +3

    -0

  • 896. 匿名 2019/03/26(火) 09:56:18 

    ガーリーな格好より…ゴーリーって感じですよね…

    +11

    -0

  • 897. 匿名 2019/03/26(火) 09:57:41 

    >>887
    インスタにドブスとか書いたら削除されるのかしら?

    +9

    -0

  • 898. 匿名 2019/03/26(火) 10:10:31 

    さっき朝からおっぱいを揉む連呼しててビックリした

    +13

    -0

  • 899. 匿名 2019/03/26(火) 10:24:11 

    >>898

    スッキリだよね?
    おっぱい揉むにこだわってて、何言ってるの?と思ったよ。

    +18

    -0

  • 900. 匿名 2019/03/26(火) 11:11:07 

    >>898
    どういう流れよ?

    +3

    -0

  • 901. 匿名 2019/03/26(火) 11:38:05 

    >>294
    すごいわかる
    TVからキモチワルーイって声が聞こえてきて、また頭の悪いぶりっ子だなぁ~誰だ?って顔をあげたらこの人が出てて引いた

    亀だけど共感して思わず書き込んでしまった

    +16

    -0

  • 902. 匿名 2019/03/26(火) 11:41:00 

    >>801
    Qちゃんはブランド物の服が似合う。
    コイツは似合わん。

    +7

    -2

  • 903. 匿名 2019/03/26(火) 12:00:33 

    金曜日とか番宣でイケメン来る曜日なのがまた…この人がミーハーだから嫌だな

    +23

    -0

  • 904. 匿名 2019/03/26(火) 12:06:03 

    テレビに出まくってるんだけど…。そんなに需要あるの?と不思議に思う。

    +30

    -0

  • 905. 匿名 2019/03/26(火) 12:17:14 

    >>889
    表彰かインタビューかを受けてる伊調さんを置いたまま、吉田沙保里一派はロッカーも引き上げて去って行ってしまったという。日本選手同士で讃えあうこともできない陰湿さ。それが吉田沙保里

    +27

    -0

  • 906. 匿名 2019/03/26(火) 12:55:43 

    >>903
    映画が金曜公開になったけど宣伝で出るのは木曜なのか金曜なのか
    キングダム日テレ映画…
    山崎吉沢のイケメンコンビ…

    +6

    -0

  • 907. 匿名 2019/03/26(火) 13:10:18 

    またぁ、ヒルナンデスに出てるよ。

    日テレ所属タレントなのかしら?

    +17

    -0

  • 908. 匿名 2019/03/26(火) 13:36:24 

    失言するんだろうな、と予想がつくので
    周りがフォローしまくって空気になりそう

    +19

    -0

  • 909. 匿名 2019/03/26(火) 14:04:35 

    今日のヒルナンデス出てたけどやっぱりちょっとキツかったね
    失礼だけどお顔の面積が大きすぎて画面の2/3くらい占めてた

    +19

    -0

  • 910. 匿名 2019/03/26(火) 15:07:21 

    謝罪を要求?吉田沙保里「ZIP!」新MCに就任もジャニオタ大激怒なワケ
    謝罪を要求?吉田沙保里「ZIP!」新MCに就任もジャニオタ大激怒なワケ – アサジョ
    謝罪を要求?吉田沙保里「ZIP!」新MCに就任もジャニオタ大激怒なワケ – アサジョasajo.jp

     元レスリング選手の吉田沙保里が、4月から朝の情報番組「ZIP!」(日本テレビ系)のパーソナリティーに就任することが発表された。同番組は春から大幅リニューアルされるという。「これまで、関根麻里、北乃き… | アサジョ

    +6

    -1

  • 911. 匿名 2019/03/26(火) 15:09:17 

    NEWSファン激怒!加藤シゲアキの隣に座った吉田沙保里に飛んだ「罵声」 – アサジョ
    NEWSファン激怒!加藤シゲアキの隣に座った吉田沙保里に飛んだ「罵声」 – アサジョasajo.jp

     元レスリング女子選手で五輪3連覇を果たすなど、個人戦206連勝という前人未到の記録を打ち立て、1月に惜しまれながらも競技を引退した吉田沙保里が、3月19日に放送された「芸能人格付けチェック BASI… | アサジョ

    +0

    -0

  • 912. 匿名 2019/03/26(火) 15:12:30 

    吉田沙保里、『ZIP!』抜てきにNEWSファンが「無理すぎる!」「超ヤダ」と拒否感示すワケ
    吉田沙保里、『ZIP!』抜てきにNEWSファンが「無理すぎる!」「超ヤダ」と拒否感示すワケ|サイゾーウーマン
    吉田沙保里、『ZIP!』抜てきにNEWSファンが「無理すぎる!」「超ヤダ」と拒否感示すワケ|サイゾーウーマンwww.cyzowoman.com

     今年1月に現役を引退した元レスリング選手の吉田沙保里が、4月から朝の情報番組『ZIP!』(日本テレビ系)の金曜パーソナリティを務めることがわかった。3月24日放送の『行列のできる法律相談所』(同)内で就任が発表されると、ネット上では早くも...

    +4

    -0

  • 913. 匿名 2019/03/26(火) 15:52:10 

    吉田沙保里『ZIP!』金曜パーソナリティーに就任 『行列』で発表

    +0

    -21

  • 914. 匿名 2019/03/26(火) 16:00:51 

    King & Prince『ZIP!』で新コーナー開始 オリパラ種目に挑戦
    King & Prince『ZIP!』で新コーナー開始 オリパラ種目に挑戦 | マイナビニュース
    King & Prince『ZIP!』で新コーナー開始 オリパラ種目に挑戦 | マイナビニュースnews.mynavi.jp

    アイドルグループのKing & Princeが、日本テレビ系情報番組『ZIP!』(毎週月~金曜 5:50~)で、4月から新コーナーを担当することが25日、明らかになった。

    +0

    -0

  • 915. 匿名 2019/03/26(火) 16:41:33 

    鈴木杏樹もったいない

    +14

    -0

  • 916. 匿名 2019/03/26(火) 16:55:52 

    吉田沙保里を嫌がってるのをジャニーズファンだけみたいに印象操作してるのがえげつないなあ。

    +28

    -0

  • 917. 匿名 2019/03/26(火) 16:57:53 

    >>913
    吉田沙保里と共演する若手イケメンは、生贄にされるっておかしくない?
    稀代のエロばばあ

    +17

    -0

  • 918. 匿名 2019/03/26(火) 20:04:01 

    吉田沙保里『ZIP!』金曜パーソナリティーに就任 『行列』で発表

    +0

    -16

  • 919. 匿名 2019/03/27(水) 03:54:14 

    >>853
    呼んだぁ?

    +2

    -3

  • 920. 匿名 2019/03/27(水) 05:00:39 

    吉田沙保里『ZIP!』金曜パーソナリティーに就任 『行列』で発表

    +0

    -19

  • 921. 匿名 2019/03/27(水) 17:48:10 

    >>634
    吹いた、これ本人本気だよね???
    いくらでも女の子していいが、それを発信するの辞めてほしいだけ、国民誰も期待してない。

    +11

    -0

  • 922. 匿名 2019/03/27(水) 17:49:40 

    >>913
    これを抱ける男って栄くらい?

    +15

    -0

  • 923. 匿名 2019/03/27(水) 21:11:28 

    完全にタレント業に味しめて引退決めたよねこの人

    男性タレントに綺麗のだかわいいだのチヤホヤされて(ただのにぎやかしだろうに)調子乗りすぎで不快でしかない

    +20

    -0

  • 924. 匿名 2019/03/27(水) 21:12:42 

    こいつとサッカーの丸山は勘違いしすぎてて無理
    テレビ出ないでほしい

    +18

    -0

  • 925. 匿名 2019/03/28(木) 00:00:22 

    スポーツ選手、引退したらなんで芸能人になんの?
    吉田沙保里は、朝のイメージじゃないし👎


    イチローも普通に芸能人になってバラエティーでたりすんのかな?


    芸能人なんかにならない方がいいのに。

    +9

    -0

  • 926. 匿名 2019/03/29(金) 18:20:17 

    綺麗どころが良かった(涙)

    +7

    -1

  • 927. 匿名 2019/03/29(金) 20:32:19 

    KABA.ちゃん
    ジャニヲタだったの?

    +4

    -0

  • 928. 匿名 2019/03/29(金) 23:09:20 

    >>697
    餌付け。

    +3

    -0

  • 929. 匿名 2019/03/30(土) 01:09:48 

    盛りのついたミーハーオバサン
    知性ゼロの勘違いメスゴリラ!
    こいつ支持してる奴等って何なの⁉
    朝から汚い絵面はマジ勘弁してって感じよね!
    まっ、私もともとZIP見ないし
    美しい夏目ちゃんに「めざまし」で
    癒されてますから~!😂
    こいつがバラエティ出てたら即チャンネル変えるわ💦

    +7

    -1

  • 930. 匿名 2019/03/30(土) 02:45:11 

    とにかくこの人勘違いが酷すぎる❗
    金曜日はzipは観ません(-_-)

    +3

    -0

  • 931. 匿名 2019/03/31(日) 16:58:19 

    木村佳乃もバラエティーに出るようになって好きじゃなくなった

    木村佳乃だったら嫌だ!と思っていたら

    まさかの吉田沙保里、こっちの方が好きだわ

    でも出過ぎると嫌いになっていくのかもね

    +0

    -6

  • 932. 匿名 2019/04/01(月) 13:17:29 

    川島海荷の後任って徳島アナ??
    すごくいいですね!!
    でも最近の吉田選手苦手なんだよねー!!

    +4

    -0

  • 933. 匿名 2019/04/05(金) 14:17:22 

    すでに出来上がっているシチューに里芋を入れるような感覚だ。

    具材を入れるにしても、テイストが違うだろ…。
    存在そのものを否定するわけじゃないけど、もっと別のところで光る人。
    朝のああいう番組は違うわ。あの番組は、代官山とか原宿とかが似合う空気感の人でないと…。

    +3

    -0

コメントを投稿する

トピック投稿後31日を過ぎると、コメント投稿ができなくなります。