ガールズちゃんねる

三浦翔平、妻・桐谷美玲との馴れ初めを明かす 「当時は嫌いだったと言われて…」

664コメント2019/03/28(木) 11:31

  • 501. 匿名 2019/03/24(日) 03:45:38 

    このカップル、押尾学と矢田亜希子思い出す。
    女優レベルも同じくらいできれいだけど一番手て感じじゃないし、最初は旦那に選んだ人が意外なほどチャラくてびっくりするけど、それに付き合えるてことは多分奥さんの方も同じなんだと思ってる。

    +65

    -15

  • 502. 匿名 2019/03/24(日) 04:20:12 

    美玲ちゃん、なんでこんなちっさい大したことのない男と結婚しちゃったんだろ
    もっといい人いたはずだよー

    プロポーズに隠しカメラとかガキかよ
    私が↑されたらプロポーズ断るし、すぐ別れるわ

    +49

    -18

  • 503. 匿名 2019/03/24(日) 04:25:52 

    同じことばかり言って連投して叩いてるの滑稽なんだけど


    +6

    -19

  • 504. 匿名 2019/03/24(日) 04:33:38 

    他所の夫婦の悪口そんなに言わなくてもw
    ホント余計なお世話でしょ

    +11

    -19

  • 505. 匿名 2019/03/24(日) 04:45:25 

    もしかして二人で仕事するのかな
    そうだとしたら嬉しいな
    最近嫌なニュースばかりだからこの二人の幸せな笑顔や空気感にほっこりするわ

    +3

    -23

  • 506. 匿名 2019/03/24(日) 04:47:51 

    嫁って言うの何なんだろう?関西芸人からかな?妻を嫁って言い出したの。
    あんな可愛いお嫁さん貰っといて。
    芸人は別に良いと思うけど俳優はどうなの?頭悪いねこの人。

    +36

    -15

  • 507. 匿名 2019/03/24(日) 04:49:06 

    この人押尾臭がすごくない?
    私だけかな?

    +56

    -8

  • 508. 匿名 2019/03/24(日) 04:57:50 

    ホーマーに似てる

    +53

    -3

  • 509. 匿名 2019/03/24(日) 05:27:08 

    記者に対する態度も笑顔で明るくしてるけど、性格の悪さが出てて嫌い。
    よくこんな人と結婚したよね・・・DVっぽいし。
    自分カッコイイ感がすごくて笑える。全然カッコよくないし。ただただ性悪な顔。

    +70

    -12

  • 510. 匿名 2019/03/24(日) 06:20:39 

    >>182
    みんなアイドルなのに正直だね。スッピン肯定派の意見も見てみたい。笑

    +8

    -11

  • 511. 匿名 2019/03/24(日) 06:45:14 

    >>225
    上手いこと言うなあ〜。

    三浦翔平って、全然詳しく無いけど見た感じ、将来性がイマイチ見えないわ。
    顔が良くても、上手いこと演技とか方向性とかシフトしていかないと、5年後10年後は需要なくなってそう。

    今は良くても放っておいたら、そのうちGLAYのTERUみたいな劣化風貌になりそう。

    +50

    -6

  • 512. 匿名 2019/03/24(日) 06:49:51 

    二人で仕事しそう

    +7

    -11

  • 513. 匿名 2019/03/24(日) 06:56:13 

    言いたいことほとんど出てるけど、本当に調子に乗ってるイメージしかない
    芝居も大した事ないし性格悪いし嫌い

    +51

    -6

  • 514. 匿名 2019/03/24(日) 06:59:17 

    桐谷美玲愛されてるね
    三浦翔平惚気すぎ

    +4

    -16

  • 515. 匿名 2019/03/24(日) 07:01:12 

    カメラって恐怖

    +33

    -3

  • 516. 匿名 2019/03/24(日) 07:12:52 

    よくそんな三浦翔平に必死になれるね笑
    私ファンだけどアンチほど三浦翔平に興味ないわ

    +8

    -12

  • 517. 匿名 2019/03/24(日) 07:13:00 

    三浦翔平って演技も見た目も中途半端

    +27

    -3

  • 518. 匿名 2019/03/24(日) 07:21:46 

    まぁアンチをこんなに必死にさせられるなんて
    芸能人としては安泰だね

    +9

    -18

  • 519. 匿名 2019/03/24(日) 07:24:22 

    >>50
    川栄だって可愛いのに。

    +25

    -7

  • 520. 匿名 2019/03/24(日) 07:27:07 

    ガチファンが必死で叩いてるのが笑える

    +9

    -12

  • 521. 匿名 2019/03/24(日) 07:27:23 

    >>92
    江角マキコのスタイルの良さにビビる

    +15

    -2

  • 522. 匿名 2019/03/24(日) 07:29:28 

    >>464
    北川景子がなぜ結婚したか謎だけど

    +15

    -0

  • 523. 匿名 2019/03/24(日) 07:32:46 

    >>461
    いつも奥さんって呼んでるのに
    このマイナスはいったいなに?

    +5

    -12

  • 524. 匿名 2019/03/24(日) 07:33:30 

    川栄りなとドラマで共演したけど、仲悪そうだったな。川栄が好きじゃないっぽかった。
    隠しカメラの時も。「えっ⁈」って不機嫌そうな反応だった。チャラチャラしてるの当時からバレてたのかな?とか思った。

    +31

    -6

  • 525. 匿名 2019/03/24(日) 07:36:40 

    見てたけど、目が死んでるなと思った。
    俳優に向いてなさそう…。
    周りの友達もパリピばっかで、そこと嫁しか誇るものがない、空っぽな人って印象だった。
    プロポーズした店の一回り上の店長の男友達も馬鹿そうだった。

    +63

    -4

  • 526. 匿名 2019/03/24(日) 07:37:06 

    >>472
    桐谷美玲が嫌がっても
    三浦翔平が絶対離さないぐらいすっごい惚れてるね
    追いかけまわしてたもんなずっと

    +27

    -14

  • 527. 匿名 2019/03/24(日) 07:38:23 

    >>225
    誰が上手いことを言えと…w

    +13

    -4

  • 528. 匿名 2019/03/24(日) 07:43:12 

    >>523
    奥さん呼びだと叩けなくなるから許せないんだよww
    だからマイナスw

    +6

    -11

  • 529. 匿名 2019/03/24(日) 07:50:11 

    >>528
    そう言うことなんだ
    許せないってアンチ醜すぎるわw

    +6

    -12

  • 530. 匿名 2019/03/24(日) 08:02:59 

    >>85
    まぁ彼氏や旦那に浮気はされてるだろうけどね
    イケメンかはどうでもいいから自分の彼氏の浮気を
    なんとかして欲しい

    +2

    -11

  • 531. 匿名 2019/03/24(日) 08:03:46 

    友達と会わせた時にこの人と結婚するなって皆から思われる桐谷美玲ってやっぱりすごいわ

    +7

    -17

  • 532. 匿名 2019/03/24(日) 08:06:05 

    Aスタはガチファンにはつらいだろうね
    一掃したいんだろうな

    +8

    -10

  • 533. 匿名 2019/03/24(日) 08:22:59 

    いい奴キャラ演じようとしてるみたいだけど、言葉の選び方に出てる
    DQNは隠せない

    +28

    -3

  • 534. 匿名 2019/03/24(日) 08:23:28 

    普通に隠しカメラって気持ち悪いんだけど

    +19

    -3

  • 535. 匿名 2019/03/24(日) 08:23:35 

    >>524
    三浦翔平もブス嫌いなんだからお互い様でしょ

    +6

    -12

  • 536. 匿名 2019/03/24(日) 08:32:43 

    >>92
    ベッキーめちゃくちゃ嫌いだけどスタイルの良さだけは羨ましい。隣の人と身長同じくらいなのに腰の高さが全然違う

    +24

    -4

  • 537. 匿名 2019/03/24(日) 08:51:44 

    痩せてる美人が好きなのか。三浦翔平は。

    +6

    -11

  • 538. 匿名 2019/03/24(日) 08:54:39 

    この人は俳優としては頭打ちで、タレントとしてバラエティにたまに呼ばれるか、副業で周りのコネで実業家か飲食店とかやってそこそこ食べていくのかな…って勝手な想像。そして不倫して、嫁に呆れられて離婚しそう。

    +24

    -13

  • 539. 匿名 2019/03/24(日) 08:55:00 

    偏差値低い高校の中に居るような容姿端麗だけいいカップルのような感じ。でも美玲さんは、賢いんだよね。三浦のどこかに惚れたんだね。

    +16

    -14

  • 540. 匿名 2019/03/24(日) 09:06:35 

    いいな結婚って
    私も愛されたいわ

    +9

    -14

  • 541. 匿名 2019/03/24(日) 09:08:23 

    盗撮ってさー、彼氏がトイレに立ったときに歯に何か付いてるかとかチェックするかもしれないじゃん。美玲ちゃんはいつでも美人だろうけどさ、それでもやだなー。心の広い奧さんで良かったね

    +8

    -13

  • 542. 匿名 2019/03/24(日) 09:09:49 

    間違ってトピ開いちゃった
    ブスなので帰ります

    +0

    -11

  • 543. 匿名 2019/03/24(日) 09:11:34 

    <<502一生されないから安心しな

    +0

    -11

  • 544. 匿名 2019/03/24(日) 09:35:15 

    多分周りからも散々何で三浦翔平なの?って言われてると思う
    でも桐谷美玲って30ぐらいで絶対結婚したいみたいな願望強そうだったし、その時期に出会って付き合ったのが三浦翔平だったから結婚までいったんだと思う
    とにかく結婚そのものがしたかったんじゃないかな

    +22

    -13

  • 545. 匿名 2019/03/24(日) 09:46:00 

    あのビールのインスタ可愛い
    二人で角度とか決めて何回も取り直ししてると思うと微笑ましくてにやける
    三浦が美玲ちゃんのスマホで右手で撮ってるね

    +5

    -14

  • 546. 匿名 2019/03/24(日) 09:50:51 

    仕事がなくてついに嫁ネタ切り売りしだした印象だね、偽ティラミスヒーローさん。

    +12

    -6

  • 547. 匿名 2019/03/24(日) 09:53:47 

    逃げ婚の駒

    +11

    -5

  • 548. 匿名 2019/03/24(日) 09:58:01 

    >>50
    お前もブス大嫌いとかデカイ口叩ける程のツラしてねーわ、って思う人多そう。
    何かコイツ臭そうなイメージ。
    しかも美人好きとかの割には結婚相手が桐谷美玲ってのもね。
    あのだらしない口元とか、よく見りゃブスっめ桐谷美玲のが似合いそうなあだ名。

    全てにおいてB級夫婦感。

    +16

    -15

  • 549. 匿名 2019/03/24(日) 09:59:10 

    小塚崇彦と大島アナ夫婦思い出した
    格差婚って難しい
    あっちは離婚危機だよね

    +2

    -14

  • 550. 匿名 2019/03/24(日) 10:02:12 

    隠しカメラの時点でDVでしょ

    +10

    -8

  • 551. 匿名 2019/03/24(日) 10:03:54 

    >>548
    通報しました
    捕まれ

    +12

    -12

  • 552. 匿名 2019/03/24(日) 10:04:51 

    お互いのスマホの中も見てそうな気がするわ
    いいな~この夫婦好きだわ

    +17

    -9

  • 553. 匿名 2019/03/24(日) 10:06:46 

    >>539
    三浦翔平は杉並高等学校(偏差値55)中退で40くらいの高校に編入して卒業してる。
    中退した高校のレベルは思ったより悪くないけど中退の理由とかそういうイメージはあんまり良くはないって感じ。
    桐谷美玲は千葉東(偏差値71)とかで16も違うから会話とか合うのかなーって思う。
    高校って大学の偏差値より色々分かりやすい感じだよね。

    +20

    -16

  • 554. 匿名 2019/03/24(日) 10:07:54 

    良かれと思ってしたサプライズ(隠し撮り)が日頃の行いでこんなにも批判の対象になるんだね。

    +8

    -14

  • 555. 匿名 2019/03/24(日) 10:09:13 

    結婚後も普通にクラブ行ってるんだよねこの人
    なんで桐谷美玲はこの人と結婚したんだろうか…

    +11

    -12

  • 556. 匿名 2019/03/24(日) 10:09:44 

    高校中退?中卒?学歴も無い、たいして仕事も無い、顔だけいい男。これを『チンピラ』といいます。

    +17

    -6

  • 557. 匿名 2019/03/24(日) 10:14:34 

    >>446
    らしい連発
    そんなに情報元に自信ないのか?

    +8

    -12

  • 558. 匿名 2019/03/24(日) 10:15:20 

    所詮本人同士にしかその2人の関係は分からない。
    美玲ちゃんのファンだから、幸せであってほしいと思う。

    +11

    -12

  • 559. 匿名 2019/03/24(日) 10:17:16 

    >>554
    批判してるのはここのアンチだけ
    他では羨ましがられてるし

    +7

    -16

  • 560. 匿名 2019/03/24(日) 10:23:03 

    桐谷美玲もクラブ一緒に行くし別にいいんじゃない

    +12

    -9

  • 561. 匿名 2019/03/24(日) 10:28:35 

    て言うか
    プロポーズの話って佐藤健が暴露して大分前に素敵だねってかなり盛り上がった話なのに、アンチ馬鹿なのか

    +10

    -15

  • 562. 匿名 2019/03/24(日) 10:29:52 

    >>502
    美玲ちゃんが感動号泣してるんだからいいんじゃない?
    あなたが感動的なプロポーズしてくれる人を振るのはご自由に、だけど

    +11

    -13

  • 563. 匿名 2019/03/24(日) 10:30:55 

    プロポーズは桐谷さん泣くほど嬉しくて喜んでたわけだから
    他人がとやかく言うことではないわ

    +18

    -13

  • 564. 匿名 2019/03/24(日) 10:31:45 

    三浦は自己愛性人格障害とコメあったけど、私もそう思った。

    自己愛は損得勘定で人を選ぶ。尊大で利用価値のない人を見下す。苛め対質。利用価値ある人に取り入るのがうまく狙った獲物は逃がさない。 パートナーは真面目で努力家・美人が多く、自分より格上を選ぶ。対等な人間関係を築けないので妻が妊娠出産して経済的に自立してないなど自分から逃げれないと判断したらゴミ扱い。自分の軸がなく意見や態度がコロコロ変わる。

    もし本当にそうなら、桐谷に捨てられない限り離婚はない。世間体を重んじて凄いオレ・いい人な俺に酔うから、浮気・不倫しても三浦が桐谷を捨てることはないと思う。

    +16

    -7

  • 565. 匿名 2019/03/24(日) 10:32:46 

    話し方っていうか言葉発すると
    内面的にやっぱりイマイチなかんじがして5分観て録画消した
    桐谷美玲と結婚した以外、興味持てない喋り方だった

    +8

    -16

  • 566. 匿名 2019/03/24(日) 10:41:44 

    三浦翔平結婚して本当に穏やかになった顔も優しくなた
    桐谷美玲のパワーだね愛の力ってすごい

    +10

    -18

  • 567. 匿名 2019/03/24(日) 10:42:55 

    >>564
    会社に三浦翔平っぽい性格の自己愛居るけど、明らかに格下選んで同棲の家事要員の都合の良い女にしてるよー。
    ナルシストなんだよね。

    +14

    -5

  • 568. 匿名 2019/03/24(日) 10:44:27 

    テレビでもここでも、美玲ちゃん頭も性格もよくて完璧な女のはず!てイメージが本人を追い詰めてそう。
    誰でもそんな完璧でいられないし、緩ーくなりたいんじゃないかなあ
    結婚して雰囲気よくなったよ

    +12

    -15

  • 569. 匿名 2019/03/24(日) 10:45:52 

    桐谷美玲は子供が出来る前に逃げてくれないものだろうか

    +1

    -10

  • 570. 匿名 2019/03/24(日) 10:49:19 

    >>568
    三浦翔平といると素の自分でいられるから楽って言ってるから大丈夫

    +8

    -15

  • 571. 匿名 2019/03/24(日) 10:54:17 

    隠しカメラドンビキしたわ
    あれの最中も撮られてそうだな
    桐谷美玲は見た目真面目そうに見えるから三浦に騙されてるみたいに言われるけど、中身は三浦と同類のチャラ女なんだと思うよ

    +21

    -5

  • 572. 匿名 2019/03/24(日) 10:54:49 

    桐谷さんの豊胸バッグ
    細いけど入れて後遺症とかないのかな?

    +8

    -15

  • 573. 匿名 2019/03/24(日) 10:56:44 

    ムカつく

    +0

    -14

  • 574. 匿名 2019/03/24(日) 10:58:09 

    >>572
    はいアウト
    通報!

    +6

    -12

  • 575. 匿名 2019/03/24(日) 10:58:42 

    >>571
    少なくとも眞子さまみたいな無理してる感じではないよね。
    桐谷美玲もそこそこ気が強そうでフィギュアの小塚と大島アナ夫婦みたいな感じ。

    +13

    -10

  • 576. 匿名 2019/03/24(日) 10:58:57 

    安心感で包みこまれてる
    素の自分でいられる
    私の全部を受けとめてくれる


    桐谷美玲愛されてるね

    +7

    -14

  • 577. 匿名 2019/03/24(日) 10:59:01 

    イケメン過ぎて取られないか心配になりそう
    桐谷美玲も可愛いしお互い心配にならないのかな?

    +3

    -15

  • 578. 匿名 2019/03/24(日) 11:01:23 

    もうごちそうさまって感じ、笑
    何も言うことないわ
    素敵な夫婦

    +3

    -15

  • 579. 匿名 2019/03/24(日) 11:01:36 

    この先、なんかある度に隠しカメラで撮られそう。
    後藤真希の旦那もドライブレコーダーで浮気見つけたし。

    +22

    -5

  • 580. 匿名 2019/03/24(日) 11:12:14 

    ガリガリだべ 男はすぐに妻だけEDなるべ
    そのうち離婚

    +13

    -8

  • 581. 匿名 2019/03/24(日) 11:17:21 

    隠しカメラでプロポーズする人って
    内緒でハメ撮り動画撮って記録してそう

    何かあった時に脅迫しそうなのとか
    いちいち記録して残してそう

    +20

    -5

  • 582. 匿名 2019/03/24(日) 11:19:15 

    なんか言動に品がない人だ。
    底が知れてるって感じ…まぁ今までチャラかった見た目どおりなんだけれどね。

    +18

    -4

  • 583. 匿名 2019/03/24(日) 11:21:55 

    >>577
    あなたはイケメン過ぎって思ってるかもしれないけど世間はそんなに思ってないから大丈夫

    +8

    -12

  • 584. 匿名 2019/03/24(日) 11:36:31 

    >>2
    焼くな焼くな、みっともないよ(笑)

    +4

    -12

  • 585. 匿名 2019/03/24(日) 11:39:20 

    >>583
    昔ほど好きじゃなくなったけど、やっぱイケメンだと思うから言ったの笑
    向井理主演の料理のドラマや豊川悦司の主演のドラマに出てる時がピークだったなー
    あの時はマジかっこいい良かった
    なんか今は顎が気になってしまう…

    +9

    -9

  • 586. 匿名 2019/03/24(日) 11:58:15 

    残念ながら桐谷さんには
    松嶋菜々子ほどの、旦那をクラスアップさせるパワーはなさそうに見える。
    でも…あげまんだといいね

    +13

    -4

  • 587. 匿名 2019/03/24(日) 12:10:31 

    細身好きな男って征服欲強いモラハラ多いって聞いた事があるから心配

    +14

    -3

  • 588. 匿名 2019/03/24(日) 12:17:15 

    >>446
    アウトー

    +0

    -12

  • 589. 匿名 2019/03/24(日) 12:18:38 

    いつも男友達とつるんで夜遊びしてる人って信用できない

    +14

    -3

  • 590. 匿名 2019/03/24(日) 12:19:36 

    アンチ同じような話ばかりしてるけど
    何がおもしろいの?

    +4

    -14

  • 591. 匿名 2019/03/24(日) 12:21:32 

    つまんないトピ

    +4

    -12

  • 592. 匿名 2019/03/24(日) 12:30:14 

    >>586
    なにがクラスアップだよw
    三浦糞演技しか出来ないくせに

    +5

    -12

  • 593. 匿名 2019/03/24(日) 12:33:35 

    >>579
    その前に桐谷美玲が先に仕掛けてそうだわ
    何せ高偏差値で賢い人だから

    +6

    -15

  • 594. 匿名 2019/03/24(日) 12:35:49 

    181㎝のこういうチャライケメン夫は、不倫でもいいと狙う未婚女性が居るから、妻は落ち着かないね。頑張ってください。

    +6

    -12

  • 595. 匿名 2019/03/24(日) 12:43:52 

    鼻下長いよね
    鼻と口の間
    だからそこまでカッコいいと思えないんだよね

    +12

    -4

  • 596. 匿名 2019/03/24(日) 12:44:48 

    隠しカメラって最近の子対抗ないし気軽にするよね。
    サプライズしかけて、あとでSNSアップするっていう。
    この人もその感覚なのかな。
    大人としてはちょっと怖いけど。

    +2

    -12

  • 597. 匿名 2019/03/24(日) 12:50:19 

    >>548
    三浦に親でも殺されたんか?

    +3

    -12

  • 598. 匿名 2019/03/24(日) 12:50:39 

    コメント伸びすぎ

    +3

    -11

  • 599. 匿名 2019/03/24(日) 12:51:28 

    >>590
    三浦のアンチって結構やばいと思う。山下おばさん、ターゲット変えたのかなって思ってる

    +6

    -13

  • 600. 匿名 2019/03/24(日) 12:52:39 

    叩こうとも思わないけど、アンチはやっぱりブス帰れ発言が気に入らないの?
    ちなみにブス嫌い発言ってどこソースなの?

    +3

    -12

  • 601. 匿名 2019/03/24(日) 12:54:51 

    なんか三浦気の毒になってきた

    +2

    -12

  • 602. 匿名 2019/03/24(日) 12:56:33 

    翔平くん、ここのコメント全部読んで、全然平気なメンタルだったらすごいね
    泣いちゃたりして

    +2

    -13

  • 603. 匿名 2019/03/24(日) 12:58:43 

    >>594

    安心感で包みこまれてる
    素の自分でいられる
    私の全部を受けとめてくれる


    桐谷美玲愛されてるので心配御無用

    +3

    -15

  • 604. 匿名 2019/03/24(日) 13:00:30 

    10代の頃からタバコ吸ってるのがなんというかもう無理

    +15

    -1

  • 605. 匿名 2019/03/24(日) 13:03:28 

    >>602
    三浦がガルちゃんなんて見てるはずがなかろう

    +2

    -12

  • 606. 匿名 2019/03/24(日) 13:11:43 

    キャバクラで働いてたときに三浦翔平来ましたが、本当に、ブスはつくなって言ってました(´;ω;`)
    こわかった(´;ω;`)

    +20

    -7

  • 607. 匿名 2019/03/24(日) 13:20:17 

    なんていうか、
    二人とも中味が無い顔だけの
    カップルって感じ。

    +16

    -13

  • 608. 匿名 2019/03/24(日) 13:21:59 

    偏差値だとか話合うのかとか言ってる人いるけど、桐谷美玲も別に大人しい清純派みたいなイメージないし(貶してない)めっちゃお似合いだと思う

    +14

    -6

  • 609. 匿名 2019/03/24(日) 13:23:46 

    >>511
    三浦翔平と桐谷美玲も
    申し訳無いのですが
    俳優としては伸びしろが皆無なので
    全く期待出来ない。
    演技に味がある訳でも、上手い訳でも無いし
    2人とも広告かなんかのモデルとか
    やってればいいんじゃない?

    +31

    -2

  • 610. 匿名 2019/03/24(日) 13:30:29 

    3年後も変わらずラブラブ💕ならいいね
    新婚の時は誰でも別れるなんて思ってないから

    +12

    -3

  • 611. 匿名 2019/03/24(日) 13:36:57 

    >>608
    どう見ても清純派
    それも含めて三浦翔平が好きになったわけで

    +1

    -17

  • 612. 匿名 2019/03/24(日) 13:38:29 

    >>610
    大丈夫ずっとらぶらぶだから
    二人相性ばっちり

    +3

    -14

  • 613. 匿名 2019/03/24(日) 13:39:38 

    >>611
    清純というよりは今風のお洒落な感じの人ってイメージだな

    +6

    -13

  • 614. 匿名 2019/03/24(日) 13:41:00 

    安心感で包みこまれてる
    素の自分でいられる
    私の全部を受けとめてくれる


    はぁーこんなこと中々言えないわ
    桐谷さん愛されてるのね

    +2

    -13

  • 615. 匿名 2019/03/24(日) 13:43:16 

    もうアンチ何も言えないね

    +2

    -15

  • 616. 匿名 2019/03/24(日) 13:50:05 

    >>611
    そう言えば番組で美玲ちゃんのこと清純なふうに言ってたわ三浦
    やっぱり最初から好きだったのね

    +2

    -15

  • 617. 匿名 2019/03/24(日) 14:00:02 

    鶴瓶が「舞台の勉強の為にその題材の国に行って勉強するって今までそんなんやった事ないのに変わったなあー」
    って言われてて30才まで役について勉強するとか追及するということをやってなかった翔平もどうかと思う

    多分鶴瓶の息子も俳優で頑張ってるのにそんなに売れてないのに
    翔平みたいに遊んでばかりなのにテレビ出れて役貰うのも鶴瓶からしたら納得いかないんだろうなと思った

    +30

    -2

  • 618. 匿名 2019/03/24(日) 14:09:16 

    >>617
    鶴瓶は翔平のこと何にも知らないよ
    翔平が結婚で変わったーてストーリーにしたいだけ
    翔平は仕事に関しては超まじめ。トレーニングも準備も超まじめよ。努力を表で見せないけど美玲ちゃんはそこが好きだと思うよ

    +5

    -19

  • 619. 匿名 2019/03/24(日) 14:10:47 

    アンチってびっくりするほど番組をこと細かにチェックしてんのね

    +5

    -14

  • 620. 匿名 2019/03/24(日) 14:27:36 

    >>475
    ニヤニヤしてるところ申し訳無いけどほとんどのジャニオタはこんなタレコミに慣れすぎてるからこんなのにいちいち反応しない。残念でした

    +1

    -15

  • 621. 匿名 2019/03/24(日) 14:37:48 

    >>618
    嘘ばっかり
    桐谷さんと結婚して変わったんだよ
    全くストイックじゃないし練習嫌いだし
    ラジオでも桐谷さんと付き合い出してから発言が優しくなった

    +11

    -13

  • 622. 匿名 2019/03/24(日) 14:41:33 

    >>616
    何このマイナス?本当のことなのに
    マイナスの願望?笑

    +2

    -11

  • 623. 匿名 2019/03/24(日) 14:46:03 

    ガチファンが必死でマイナスしてるのが笑える
    三浦が惚れてるのが許せないのね

    +4

    -12

  • 624. 匿名 2019/03/24(日) 15:09:05 

    所詮いずれはモラハラDV

    +11

    -2

  • 625. 匿名 2019/03/24(日) 15:10:19 

    俳優なんだから、あんまり家庭のことベラベラ
    しゃべらないで、芝居で勝負してほしい
    陣内みたいに結婚が黒歴史にならないようにね
    陣内は芸人だから笑いにできるけど

    +12

    -3

  • 626. 匿名 2019/03/24(日) 15:26:25 

    黒歴が言いたかっただけの性悪アンチ

    +2

    -14

  • 627. 匿名 2019/03/24(日) 15:28:17 

    もっと話せば良かったのに
    ハネムーンや結婚式の話もしてないし
    旅行の話も聞きたかった

    +2

    -12

  • 628. 匿名 2019/03/24(日) 15:30:31 

    俳優もそのうち辞めるでしょ
    桐谷さん俳優嫌いだしね

    +4

    -6

  • 629. 匿名 2019/03/24(日) 15:42:29 

    >>628
    桐谷さんのヒモになるのぉ❔
    桐谷さんCMとかモデルで稼いでるもんね

    +2

    -10

  • 630. 匿名 2019/03/24(日) 15:47:22 

    ガチファン必死で張り付いてるね
    スルースキル無いの~?

    +7

    -7

  • 631. 匿名 2019/03/24(日) 16:10:46 

    >>621
    ストイックだよ。
    できない言いながら裏で猛練習するタイプ
    モノマネでも舞台の殺陣でもさらっとやってるように見せてるけどね
    そこは昔から同じだよ
    トークは結婚して優しくなったと思うよ

    +3

    -15

  • 632. 匿名 2019/03/24(日) 16:16:01 

    >>593
    ごめん。フェリスは高偏差値じゃない。
    それに高校が進学校が自慢みたいだけど、普通だから。

    +16

    -6

  • 633. 匿名 2019/03/24(日) 16:47:19 

    桐谷美玲の親友、佐藤ありさの長谷部との結婚の方が将来を考えてもはるかに祝福できる。

    +7

    -8

  • 634. 匿名 2019/03/24(日) 17:51:55 

    >>632
    偏差値71を普通とは言わない

    +9

    -11

  • 635. 匿名 2019/03/24(日) 17:56:41 

    >>631
    それストイックじゃないよ
    やらなきゃいけないからやるだけ
    できればやりたくないタイプ

    +13

    -2

  • 636. 匿名 2019/03/24(日) 18:10:53 

    プラベ切り売りしないと仕事ないんだなって感じ。
    いまじゃ桐谷美玲の夫って感じだもんね

    +2

    -11

  • 637. 匿名 2019/03/24(日) 18:40:23 

    アンチ関係ない佐藤ありさまで出してるw佐藤ありさ大変でしょずっと異国にいて子供インターだし

    +2

    -10

  • 638. 匿名 2019/03/24(日) 19:18:01 

    >>446
    管理人が消した
    書き込んだのも管理人じゃないの
    山下おばさん兼三浦アンチ(管理人)

    +2

    -10

  • 639. 匿名 2019/03/24(日) 19:27:54 

    >>648
    本当だ消えてる
    でも書いた本人も自分で消せるよ

    +3

    -4

  • 640. 匿名 2019/03/24(日) 21:30:38 

    >>608
    そういう高校出身だとGAL系でも気にするよ〜

    +2

    -10

  • 641. 匿名 2019/03/24(日) 21:32:42 

    >>634
    ほんとこれ。
    高1から芸能活動して一般入試で大学まで高偏差値は狙えないでしょ。
    芸能枠でMARCHとかの推薦なかったのかなって思ったけど。

    +2

    -10

  • 642. 匿名 2019/03/24(日) 23:38:37 

    >>641
    推薦嫌だったんじゃない
    地方撮影の合間に受験してトンボ帰りでまた撮影したって言ってたわw
    偏差値落としたから勉強しなくても楽勝w

    +2

    -10

  • 643. 匿名 2019/03/24(日) 23:40:32 

    >>648
    ガセだったからね
    びびって消したんだね

    +1

    -10

  • 644. 匿名 2019/03/25(月) 01:34:32 

    >>446
    これ最初にヤフコメに載せたのも消したのかな?

    +1

    -11

  • 645. 匿名 2019/03/25(月) 02:36:51 

    >>609
    二人ともそういう点で似てるから長続きすると思う。

    +2

    -10

  • 646. 匿名 2019/03/25(月) 02:55:14 

    アンチまだいたのか
    ヤフコメのも通報で逃げたんだな
    ガセばっかり

    +4

    -13

  • 647. 匿名 2019/03/25(月) 08:54:24 

    ビビって消すとかダサすぎて草

    +3

    -9

  • 648. 匿名 2019/03/25(月) 12:12:59 

    ファン少ないね

    +6

    -6

  • 649. 匿名 2019/03/25(月) 14:07:23 

    >>119
    相手を信用してなくて
    裏切らない様に監視してるだけ

    +2

    -10

  • 650. 匿名 2019/03/25(月) 15:40:52 

    信頼できない相手と結婚しないでしょ
    安心感で包みこまれてるって言ってんのに

    +2

    -11

  • 651. 匿名 2019/03/25(月) 21:20:33 

    チビ(あっ・・・察し)

    +0

    -1

  • 652. 匿名 2019/03/25(月) 21:55:27 

    >>650
    マイナス、ウケるんだけどw

    +1

    -11

  • 653. 匿名 2019/03/25(月) 22:39:33 

    この人のチャラさ、宮崎謙介と似てる。
    女癖悪い顔だわ

    +14

    -1

  • 654. 匿名 2019/03/25(月) 22:48:18 

    桐谷美玲にベタ惚れってのがよくわかりました。

    +2

    -11

  • 655. 匿名 2019/03/25(月) 22:55:09 

    最後の大奥ということだったから
    期待しすぎたのかな
    見終わった今、これじゃなーい…でいっぱい

    +1

    -3

  • 656. 匿名 2019/03/25(月) 22:56:38 

    655です
    トピまちがえました
    失礼

    +0

    -1

  • 657. 匿名 2019/03/25(月) 23:43:54 

    アンカーの数字変わってない...?

    +0

    -4

  • 658. 匿名 2019/03/27(水) 05:27:26 

    管理人自分でマイナスしてておもしろい

    +0

    -8

  • 659. 匿名 2019/03/27(水) 09:02:59 

    都合の悪いコメントは全部消す山下おばさん(管理人)

    +0

    -8

  • 660. 匿名 2019/03/27(水) 18:02:57 

    >659
    どれ?

    +7

    -1

  • 661. 匿名 2019/03/27(水) 18:38:19 

    山下おばさん(管理人)って有名なの?

    +0

    -8

  • 662. 匿名 2019/03/28(木) 06:24:08 

    桐谷に惚れてる三浦が許せないみたいね笑
    ガチファンのマイナスが面白いわ笑

    +1

    -7

  • 663. 匿名 2019/03/28(木) 10:32:34 

    サイゾーアサ芸いつも通り必死
    誰も反応してないけどw

    +0

    -5

  • 664. 匿名 2019/03/28(木) 11:31:38 

    >>661
    有名
    ゴキブリが好きなのかゴキブリ連呼してるw

    +0

    -5

コメントを投稿する

トピック投稿後31日を過ぎると、コメント投稿ができなくなります。