ガールズちゃんねる

モテモテ18歳美女、コンパで99%男を落とすテクニックをVTRで隠し撮り

1284コメント2019/03/27(水) 16:52

  • 1001. 匿名 2019/03/21(木) 01:13:11 

    18歳で500人てどういう計算?!確実に病気は貰ってるよね

    +36

    -0

  • 1002. 匿名 2019/03/21(木) 01:13:35 

    ビッチビチ

    +7

    -0

  • 1003. 匿名 2019/03/21(木) 01:15:58 

    500人以上とやったって言ってしまうの恥ずかしくないのかな
    男だったらこんな女と結婚したくないなぁ

    +33

    -0

  • 1004. 匿名 2019/03/21(木) 01:17:25 

    尻軽女!

    +2

    -1

  • 1005. 匿名 2019/03/21(木) 01:26:27 

    本命には絶対なれない類の女だと思うわ。
    これはモテてるのとは違うじゃん。

    真似しようとか絶対思わない。
    自分を安く売りすぎ。

    +27

    -1

  • 1006. 匿名 2019/03/21(木) 01:27:03 

    告られた回数が500以上ならモテると認めるw

    +26

    -0

  • 1007. 匿名 2019/03/21(木) 01:27:33 

    性欲の化身

    +3

    -0

  • 1008. 匿名 2019/03/21(木) 01:27:41 

    工作員に見えてきた

    +7

    -0

  • 1009. 匿名 2019/03/21(木) 01:28:29 

    >>43
    キャバ嬢がこんなことするわけないじゃん!www
    偏見持ちすぎwwww

    +8

    -0

  • 1010. 匿名 2019/03/21(木) 01:30:44 

    なんつうか、映像制作側はここらで駄作一発ぶっ込んどくか!って程度なんだろうねw

    自分らの時代はロンドンブーツやあいのりとかくっだらねぇ番組山ほどやってたが、時代は過ぎても変わらんもんだねw

    +5

    -0

  • 1011. 匿名 2019/03/21(木) 01:31:49 

    経験人数500人って事を本人は鼻にかけてるんだろうけど、私が家族だったらこんな事を不特定多数の人が見てる場で発表してたら一族の恥でしかないけどなぁ(ー ー;)
    18歳で500人とかもはやただのAV嬢じゃん。
    ヤる=モテると思ってるなら相当オツムの弱いおめでたい頭だわ〜。
    本当にモテる人って本人が何もしなくても男の方から寄ってくるだろうし、そうそう簡単にヤらせたりもしないでしょ(呆)

    +46

    -0

  • 1012. 匿名 2019/03/21(木) 01:36:03 

    あえて自分を底値で叩き売るスタイル

    +7

    -0

  • 1013. 匿名 2019/03/21(木) 01:36:38 

    えっと、これは結婚相手には選ばれない女って意味ですね。
    彼女や遊ぶには良い女だけど、結婚する時には選ばれないよ。そして一生独身かな?
    若い時モテたから、私にはもっと良い男がいるはず!と思って適齢期を逃す女だと思う。

    +22

    -0

  • 1014. 匿名 2019/03/21(木) 01:38:12 

    若くてそこそこ容姿のいい子がみんなこんなテク使ってより条件いい男をgetしまくったら
    30超えのガルちゃんおばさんには益々チャンスがなくなるし既婚でも安泰でなくなるから
    全力で叩き潰したい心理は解る気がする

    +3

    -14

  • 1015. 匿名 2019/03/21(木) 01:38:47 

    悪いけどDVされそうなタイプに見える。

    +5

    -1

  • 1016. 匿名 2019/03/21(木) 01:39:02 

    コンパでモテててもね…。彼氏や旦那から愛されてて幸せそうな子の方が羨ましいな。

    +14

    -0

  • 1017. 匿名 2019/03/21(木) 01:39:50 

    これって体許してなかったら悪いんだけど一般的には尻軽って事じゃないの?
    AVからスカウトが行きそう

    +22

    -0

  • 1018. 匿名 2019/03/21(木) 01:41:58 

    今気付いたけど彼氏の顔が将来Mattになりそうな顔に見える

    +5

    -0

  • 1019. 匿名 2019/03/21(木) 01:42:36 

    これあからさますぎて低レベルすぎてプロ彼女にもなれないな

    +9

    -0

  • 1020. 匿名 2019/03/21(木) 01:45:29 

    昔の男女の会話に限らず、代々昔から脈々とあるやりとりだけど、
    「経験人数何人?w」って聞いて盛り上がるわけだが、
    会社の人間に言われて、
    童貞なら彼女紹介してやるぞ!って流れだが、現実はお前の知り合いの遺伝子とかこっちから願い下げです。って感覚だし。
    付き合ってますとか結婚してますとか言うとまた質問攻めだしな。
    一昔前の本当に18歳位が出演してるavとか見てると、同じようなやりとりで「20人!」とか言うわけだけどw、

    結局あまりのバカバカしさwと、それに見合わない盛り上がりと、映像制作側は面白くてしかたねぇんだよなw

    +0

    -2

  • 1021. 匿名 2019/03/21(木) 01:46:56 

    このテレビ出た事によって騙される男も騙されなくなっちゃったね、残念だね。

    +6

    -0

  • 1022. 匿名 2019/03/21(木) 01:48:16 

    キャバクラじゃねーかwww

    +3

    -3

  • 1023. 匿名 2019/03/21(木) 01:49:03 

    >>1014

    容姿もイマイチじゃん。
    1枚目の写真は、おばさまかと思ったよ(◎_◎ )

    +7

    -0

  • 1024. 匿名 2019/03/21(木) 01:53:17 

    18歳ならそんなことてはなく、他に労力つかえよ。

    +5

    -0

  • 1025. 匿名 2019/03/21(木) 01:54:58 

    思ってたのと違うテクだったw
    もっと男の方から勝手に好きになるようなテクニックかと思ったら、手握ったり追いかけてハグしに行ったりとかめっちゃ女から仕掛けてるし、ここまでして落とせなかったら逆にショックwww

    +43

    -0

  • 1026. 匿名 2019/03/21(木) 01:55:25 

    こういう女に美人いないよね
    自分はいい女だから男を落とせる
    男を落とすのが快感とか思ってそうだけど
    めっちゃ底辺

    +20

    -0

  • 1027. 匿名 2019/03/21(木) 01:57:10 

    普通にブスで笑った

    +11

    -0

  • 1028. 匿名 2019/03/21(木) 01:57:44 

    可愛くないし
    プライド高そうだし
    スタイルが良いわけでもなさそう
    私が男ならタダでもやりたくないけどね

    +13

    -0

  • 1029. 匿名 2019/03/21(木) 02:00:04 

    やーでも、上手だね。これだと男共簡単に落ちるよね。

    +4

    -5

  • 1030. 匿名 2019/03/21(木) 02:01:29 

    >>238
    私の祖父がまさしく、そう言う男性です。

    孫の前でも、近所の人がいても、人の目を気にせず普通に手をつないで歩くし(変にイチャイチャとかするのでは無く、くっつくわけでもなく手を繋ぐだけ)
    祖母がちょっとでも具合悪そうなそぶりを見せるとすぐ果物買いに行ったり、飲み物持って来たり365日めちゃくちゃ優しい。
    会社を経営してるけど浮気なんか絶対にしない。スナックとかの飲み屋すら行かない。
    祖母は美人でも無いし、お嬢様でもないし、メンヘラとかでも無い普通の地味な人。

    父もフェミニストで母に逆らえないタイプ。

    私はフェミニストだと思った旦那と結婚したけど結婚後豹変して現在DVに苦しんでるけど、
    旦那側の父親も借金癖があり女癖も悪い。旦那も同じタイプでその父親とやはり似るんだなぁと実感してます。

    もし将来の伴侶を探してるなら、男側の父親を観察するのが正解だと思います。だらしない家庭や、冷たい家庭で育った男はなるべく避けた方がいい。

    +11

    -1

  • 1031. 匿名 2019/03/21(木) 02:02:50 

    据え膳を食わない男はいないってだけの証明ですね!
    男性が下心を刺激されてるだけで、好きになってるとは違うよね。
    モテるって、こんなことじゃないよ。
    この女の子にとって黒歴史になりそうで、なんだか可哀想。

    +8

    -0

  • 1032. 匿名 2019/03/21(木) 02:07:03 

    >>1011
    いや、AV、風俗以上でしょ
    なんか職業でもないのに汚い

    +8

    -0

  • 1033. 匿名 2019/03/21(木) 02:09:38 

    もし、色々が事実だとしたら地元では「あいつやらせてくれる」「病気もってるからヤバイ」とか噂になるレベルだよね

    同級生からヤリマン(死語?)もあそこまでいくとテレビでられるんだ~ってバカにされてそう

    +11

    -0

  • 1034. 匿名 2019/03/21(木) 02:16:04 

    ん~・・何か簡単に男性から重要機密を聞き出せそうだね

    +6

    -0

  • 1035. 匿名 2019/03/21(木) 02:18:21 

    なぜかペロペロハウス思い出した

    +4

    -0

  • 1036. 匿名 2019/03/21(木) 02:21:08 

    >>1029

    「番組が用意したエキストラです」

    画像しか見てないからわかんねぇ。。
    そして画像の段階で、ちびまる子ちゃんでも見てたほうが面白そうなのがヒシヒシと伝わってくる。

    +4

    -0

  • 1037. 匿名 2019/03/21(木) 02:21:49 

    本当にモテる人ってこんなあからさまに女売らなくても男性に勝手に好かれるよね
    普通に食事したり会話してるだけで惚れられる

    +20

    -0

  • 1038. 匿名 2019/03/21(木) 02:22:40 

    整形してる顔(笑)

    +9

    -0

  • 1039. 匿名 2019/03/21(木) 02:23:06 

    つまりヤりやすいちょうどいいブスがモテる

    +5

    -1

  • 1040. 匿名 2019/03/21(木) 02:25:57 

    しまむらにこんなトップス売ってたからそれが一番気になったw

    +9

    -0

  • 1041. 匿名 2019/03/21(木) 02:26:55 

    まさに質より量だね

    +3

    -0

  • 1042. 匿名 2019/03/21(木) 02:29:25 

    ここまでしないと落とせないの…?
    身体使って必死だなこいつ。

    +10

    -0

  • 1043. 匿名 2019/03/21(木) 02:30:24 

    お母さんに大切にされてなかったからこうなったんだよね。家庭環境、家庭教育ってほんとうに大切ね。

    +10

    -0

  • 1044. 匿名 2019/03/21(木) 02:31:53 

    ただの整形四流芸能人かぶれ

    +4

    -0

  • 1045. 匿名 2019/03/21(木) 02:32:35 

    ここまでしないと落とさない?
    ってか落ちる男も体だけの関係でしょ
    これでモテて嬉しいか?

    +6

    -0

  • 1046. 匿名 2019/03/21(木) 02:33:36 

    あんな女の子に落ちる男もバカだね~

    +8

    -0

  • 1047. 匿名 2019/03/21(木) 02:35:33 

    こういうことしてると不思議と軽い女オーラが出てきて、それに引っかかるような男しか寄ってこなくなるのよね
    僻みとか思うかもしれないけど長年色んなパターン見てると分かるようになった

    +7

    -0

  • 1048. 匿名 2019/03/21(木) 02:37:40 

    あー私18の頃自分からこんなにグイグイしなくても自然に寄って来てたわ。これ分かるって人多いと思う。

    +10

    -1

  • 1049. 匿名 2019/03/21(木) 02:40:33 

    この子AV出てない?

    +5

    -0

  • 1050. 匿名 2019/03/21(木) 02:52:44 

    モテてるって言えるの?
    10代と簡単にやれるチャンスがあれば断る男はいないと思う

    +5

    -0

  • 1051. 匿名 2019/03/21(木) 02:56:31 

    私のまわりのモテる子は基本ツンツンしてるし
    男にがっついたりしなくてもモテててるよ。
    そもそも合コンとか出会いの場にも積極的に行かないし、ヤらなくてもまわりの男性になんでもしてもらってる。一生懸命自分作って男に媚びてモテたとしても
    その場だけじゃん(笑)

    +32

    -1

  • 1052. 匿名 2019/03/21(木) 02:56:54 

    アゴ

    +15

    -0

  • 1053. 匿名 2019/03/21(木) 02:57:52 

    似たようなことしてたことあるけど面白いように落ちるよ若い頃は
    でも身体目当てが大半

    +28

    -0

  • 1054. 匿名 2019/03/21(木) 03:04:48 

    夜分に失礼します!!
    私、モテた事が皆無だけど、相手の目を見て会話して誉めたりするのって良いことだと思う…誰しも承認欲求あるから…でも、彼女は普通から逸脱してて恐怖を感じるよ(;^_^A

    +3

    -3

  • 1055. 匿名 2019/03/21(木) 03:09:31 

    合コンで女に狙われてしまった男の子が可哀想だったわ〜 完全に一方的に攻められて断りきれなくなって合わしてただけに見えたわ スタジオにいた彼氏は整形?人形みたいな顔だったな
    モテモテ18歳美女、コンパで99%男を落とすテクニックをVTRで隠し撮り

    +30

    -0

  • 1056. 匿名 2019/03/21(木) 03:10:12 

    確実に性病患ってるでしょう?
    防ぎようがない人数。
    将来子供産めなくなるからやめたら?

    +19

    -0

  • 1057. 匿名 2019/03/21(木) 03:10:59 

    梅毒流行らしてるのはこの女だな

    +15

    -0

  • 1058. 匿名 2019/03/21(木) 03:11:38 

    気持ち悪い

    +10

    -0

  • 1059. 匿名 2019/03/21(木) 03:30:17 

    流石にあからさますぎない?ヤるだけの女ならビッチでもなんでもいいけど恋人にはしたくないよね。
    セフレ目的、チェリーくらいしか引っかからないと思うよ。恋人探しに来てる普通の男ならおかしい事に気付いて食いつかないわ。

    +10

    -0

  • 1060. 匿名 2019/03/21(木) 03:31:19 

    ほーどんなもんだと思って興味本位でトピ開いたらさ…
    これってモテテクって言う?
    ここまでしたら男に自ら「あたしヤリマンだよハート」って宣言してるようなもんじゃ…

    モテるって言うより、ただ単に簡単にヤレる女として重宝されてるだけなんじゃないかなぁ
    ホント僻みとかじゃなく、こんなモテ方しても全然うらやましくない

    +27

    -0

  • 1061. 匿名 2019/03/21(木) 03:37:04 

    女版の性欲モンスター的な。こんなん見たことないよ。笑
    ほんとに18歳ならよくこのキャラでテレビ出ようと思ったな。悪い大人に騙されてないかい?
    ちょっと心配な気もする。

    +9

    -1

  • 1062. 匿名 2019/03/21(木) 03:50:29 

    がっつり参考にはならないけど、男は自分を好きになってくれる可愛い子は拒まないっていう男の本質を突いている

    +18

    -0

  • 1063. 匿名 2019/03/21(木) 03:52:17 

    痴女なだけ

    +4

    -0

  • 1064. 匿名 2019/03/21(木) 03:54:35 

    これってモテというかすぐヤレる馬鹿女として有名なんじゃ・・・そんな体張らなくても十分可愛いのに

    +9

    -1

  • 1065. 匿名 2019/03/21(木) 04:03:42 

    若い時期ってテクも何もなしで普通にモテるよね
    若いうちからテク使わなきゃいけない人って…。

    +4

    -0

  • 1066. 匿名 2019/03/21(木) 04:05:05 

    それをただのビッチという。

    +6

    -0

  • 1067. 匿名 2019/03/21(木) 04:06:53 

    そろそろ先人ビッチ達から学んで欲しいんだけど、今まで若いうちからビッチで名を馳せた人で結婚相手選べて幸せに暮らしてる人いましたか?
    大体は本命として選ばれてないよね。

    +12

    -0

  • 1068. 匿名 2019/03/21(木) 04:13:58 

    やっすいキャバクラかよ笑

    +9

    -0

  • 1069. 匿名 2019/03/21(木) 04:19:35 

    こんなのただの性欲おばけやん

    +5

    -0

  • 1070. 匿名 2019/03/21(木) 04:21:12 

    「常時ピル持参してます」って顔してる。
    ピル女

    +3

    -2

  • 1071. 匿名 2019/03/21(木) 04:47:18 

    ビアンじゃないのにバイの同性から迫られた。
    これってもててるんですか。
    女子校とかじゃなくて割りと最近。
    異性からも普通にナンパされてたよ。絶対のらなかったけど。

    +0

    -3

  • 1072. 匿名 2019/03/21(木) 04:49:59 

    初対面の男に手握ったり抱きついたりって、頭おかしいの?気持ち悪いんだけど、てか普通に通報でしょ
    男は基地外でもこの程度のブスでもやれれば誰でもいいって言う人は多いんだろうけど、それを必死に拾って私モテるとかw

    +15

    -0

  • 1073. 匿名 2019/03/21(木) 04:50:41 

    なんだただのクソビッチか

    +7

    -0

  • 1074. 匿名 2019/03/21(木) 04:52:05 

    ブスの私が同じことしたら有罪判決受けそう

    +5

    -0

  • 1075. 匿名 2019/03/21(木) 05:04:40 

    老けてるけど、18歳で普通に可愛いし黙ってニコニコしとけばそれだけで本命としてモテるのにね。

    でもたまにいない?
    可愛いのに自ら幸せを逃してるの
    こういう子って相思相愛の恋愛に興味ないんだよ
    ゲーム感覚で落としたら勝ちくらいにしか思ってない
    落ちたら冷めて、次って感じなんじゃない?
    まだ本当に好きな人出来たことないんだと思う

    +18

    -0

  • 1076. 匿名 2019/03/21(木) 05:15:25 

    18のときはそんなめんどくさいことしなくても、ボーッとすわってるだけで男がポロポロポロポロ寄ってきてたけどな

    +6

    -0

  • 1077. 匿名 2019/03/21(木) 05:15:40 

    うちの夫だったら「気持ち悪い」で一蹴しそう。

    +4

    -3

  • 1078. 匿名 2019/03/21(木) 05:18:36 

    ヤらせる事で、モテてると思ってるブスって割といるよね
    無料の風俗嬢で、モテない男にとっては確かにありがたいよね

    +14

    -0

  • 1079. 匿名 2019/03/21(木) 05:18:57 

    >>1074
    えーブスほどビッチ多いやん。風俗嬢もブス多いのはそこ。

    +3

    -1

  • 1080. 匿名 2019/03/21(木) 05:19:29 

    性病持ってそう

    +5

    -0

  • 1081. 匿名 2019/03/21(木) 05:20:30 

    この後の経験人数1000人以上もなかなかやばい。ってか数えてるんがすげーわ

    +9

    -0

  • 1082. 匿名 2019/03/21(木) 05:22:09 

    ブスでビッチだと勘違いしやすい件。男とヤラらないブス、男とヤルブスどっちも同じやな

    +1

    -4

  • 1083. 匿名 2019/03/21(木) 05:22:32 

    黒歴史になるぞ~!

    +5

    -0

  • 1084. 匿名 2019/03/21(木) 05:24:22 

    >>1056
    男もそんな女と寝るとか病気の事考えないんだな。
    性病になってから後悔するんだろう、梅毒とか今流行ってるのにさ…

    +4

    -0

  • 1085. 匿名 2019/03/21(木) 05:26:00 

    >>1079
    積極的なブス

    +2

    -0

  • 1086. 匿名 2019/03/21(木) 05:36:01 

    >>1見てたら気分悪くなっちゃった

    +4

    -0

  • 1087. 匿名 2019/03/21(木) 05:46:30 

    ブスでビッチっていいとこナシ

    +2

    -0

  • 1088. 匿名 2019/03/21(木) 05:46:57 

    >>1
    性欲に負けた男おとしてモテてる⁉️
    勘違い女だな。あの女すぐ、やらしてくれるぜ!ってんで隣の学校とかからも来てたんでしょ。プッ
    だって、見た目誰もを惹き付ける美人でもないのにこねーよ!!
    私の友達にも酔ったふりして、しなだれかかる女居てたけど、「止めて下さい」言われてたわ。
    男の子性欲に負けずカッコ良かったわ‼️
    この友達かわいいしスタイルいいし、黙っててもモテそうなのに、余計なことして嫌われてた。

    +3

    -1

  • 1089. 匿名 2019/03/21(木) 05:53:30 

    テレビは実物より劣化して見えるもんだが
    思ったよりブ◯…
    若さのみ

    +5

    -0

  • 1090. 匿名 2019/03/21(木) 05:54:27 

    >>107
    絶対は病気貰ってる。頭おかしいか?依存性だよね?
    そーいうビデオに出るひとと同じレベルだよ。
    そもそも、やらせて何を得てるのだろう??

    +3

    -0

  • 1091. 匿名 2019/03/21(木) 06:04:15 

    自称会社経営者に
    自称イラストレーター
    どっちも胡散臭い

    +8

    -0

  • 1092. 匿名 2019/03/21(木) 06:07:05 

    男からしたら一回やったら必要ないタイプ

    +6

    -0

  • 1093. 匿名 2019/03/21(木) 06:07:30 

    「合コン途中に~」みたいな新種のAVみたい
    (↑あるのか知らんけど)

    +5

    -0

  • 1094. 匿名 2019/03/21(木) 06:07:41 

    >ここまでのアヤカさんの暴走ぶりに、コンパに参加した他のメンバーたちはすっかり困惑。「彼氏いないんですか?」と聞かれたアヤカさんは「いないよ?」と言った上、「ここにいる」と、アプローチをかけた男性を“彼氏”宣言。アヤカさんの友人ですら「すごいとしか言いようがない」「見てるのが恥ずかしくなる。凝視できない」と引いてしまった。

    ↑ドン引きされてるやん・・・すげー恥知らずなんだね

    +21

    -0

  • 1095. 匿名 2019/03/21(木) 06:09:13 

    これモテるって言わないでしょ
    そりゃそこそこの顔あって
    若い身体使ってこんなグイグイ密着したら
    男とエッチ出来るよ
    でも普通の子はこれをやらないだけ
    何故ならみっともないし結局男から大事にされないから

    +6

    -0

  • 1096. 匿名 2019/03/21(木) 06:10:46 

    500人としたーて自慢?もて?
    いや、それだけの人数として今まで誰にも大切にされてないとか……頭がおかしいのね。
    気の毒。

    +5

    -0

  • 1097. 匿名 2019/03/21(木) 06:12:25 

    こんなモテ方全然羨ましくない

    +4

    -0

  • 1098. 匿名 2019/03/21(木) 06:13:12 

    モテて有名    →×
    ヤリマンとして有名→○

    、、、でしょ

    +13

    -0

  • 1099. 匿名 2019/03/21(木) 06:15:37 

    >>222
    高校の同級生が中学時代にそんな子いたって言ってた
    色んな男子から1回3000円もらってヤってたんだって。
    中学生でその思考になるのがもう娼婦って感じで気持ち悪かった。写真見たけど「ちょうどいいブス」だった。
    中学生の性欲の赴くままに初体験ヤッちゃった男子ももしかしたらいるんだろうけど、将来本当に好きな人できた時に後悔しなかったのかな?便所女が初体験なんて

    +7

    -0

  • 1100. 匿名 2019/03/21(木) 06:16:24 

    通販番組なんかでよく見かける、化粧品プロデュースしてる40代ぐらいの女の人に似ている笑
    名前なんて言ったかな、ちょっとピンクレディーのミーさんみたいな感じ

    +2

    -0

  • 1101. 匿名 2019/03/21(木) 06:16:52 

    これモテテクじゃなくて男とヤレるテク?

    +20

    -0

  • 1102. 匿名 2019/03/21(木) 06:18:15 

    これある程度のルックスある娘だったら
    みんな出来るけど
    やらないだけだよね
    テクニックでも何でもなく
    恥知らずなだけ

    +42

    -0

  • 1103. 匿名 2019/03/21(木) 06:26:19 

    都合の良い女性ってだけだよ 気づこう
    ブスだって若けれぱなんとかなるだから男性はお金払っってまでキャバクラや風俗やメイドなど
    女性のレジに行ったりするんだよ

    +7

    -0

  • 1104. 匿名 2019/03/21(木) 06:28:55 

    失笑
    最後の写真は間違いなく30代前半笑
    ただのやり手ババアじゃないですかコレ
    男の食いかけのものにかぶりつくなんてもう、そこまでしなきゃ落とせないのかと逆に哀れになってきますよ

    +31

    -0

  • 1105. 匿名 2019/03/21(木) 06:31:56 

    AbemaTVってこんな人呼んで来なきゃ番組作れないんですか?笑

    +14

    -0

  • 1106. 匿名 2019/03/21(木) 06:35:41 

    合コン大好きの友達A子が幹事で合コン大嫌いの美人のB子を無理矢理誘って合コンに連れてった話(当時全員27歳)をA子に聞いたことがあるんだけど、
    B子は飲めないし断ったのに無理矢理連れて来られたから終始不機嫌だったらしく、ずっと話の輪に入らずご飯をひたすら食べてただけなのに男性陣からB子ちゃんの連絡先教えて!!っていう連絡がめちゃくちゃ来てビックリしたって言ってた
    これを「モテる」と言うのでは?
    このヤリマンは何か勘違いしてるけど
    ちなみにB子は「合コンに来るようなチャラい男の人なんて嫌だよ。」って全部断ったらしい

    +57

    -1

  • 1107. 匿名 2019/03/21(木) 06:38:30 

    こういう女が苦手なスペック高い男がモテる。

    +7

    -0

  • 1108. 匿名 2019/03/21(木) 06:39:23 

    この人大丈夫かな…。その気にさせた男がストーカー化したりしてそのうち刺されそう。「そんなつもりじゃなかったのに〜」とか言っても後の祭りだよ。そして周りからは自業自得と言われるだけ。

    +16

    -0

  • 1109. 匿名 2019/03/21(木) 06:41:21 

    10代という貴重な時間。
    こんな事しか頭にない
    なんて気の毒だな。

    +15

    -0

  • 1110. 匿名 2019/03/21(木) 06:41:33 

    そもそも合コンってお酒飲める所でやるんでしょ?
    未成年はだめでしょ

    +6

    -0

  • 1111. 匿名 2019/03/21(木) 06:47:50 

    狙った獲物は逃がさない、と言えばカッコいいけど、ありとあらゆる手を尽くしてガッチリ逃がさないようにしてるようにも見える
    ナンパ師のオヤジかよ笑
    こんな姑息(卑怯な、という意味ではなく一時しのぎ、その場しのぎ、という意味で)な手を使わなくても
    いい女だなって思ったら男の方が勝手に追っかけてくるよ
    便所にいく男を追っかけて行くなんてのはもう最終手段ですね、恥も外聞もないというやつ笑

    +12

    -0

  • 1112. 匿名 2019/03/21(木) 06:49:08 

    肉弾戦だね。

    +5

    -0

  • 1113. 匿名 2019/03/21(木) 06:51:16 

    今は男から女をセクハラとか強制わいせつで訴えるとかあるし気をつけてくれとしか言い様がない
    こういうセックス依存症っぽい人は出会ってからセックスまでの過程を楽しんでるんだろうね
    ヤリチン男と同じ思考

    +8

    -0

  • 1114. 匿名 2019/03/21(木) 06:52:14 

    私こんな事出来るタイプじゃないけど
    出来たら楽しいと思う

    +1

    -1

  • 1115. 匿名 2019/03/21(木) 06:53:57 

    顔が受け付けないからタダでもヤりたくない

    +8

    -0

  • 1116. 匿名 2019/03/21(木) 06:55:31 

    >>1057
    きっとそうだわ〜

    +4

    -0

  • 1117. 匿名 2019/03/21(木) 06:56:38 

    自分から行く女って女には嫌がられるけど、実際モテるよ。
    ヤリモクって言うけど、男は100%ヤリモクだから関係ない

    +7

    -2

  • 1118. 匿名 2019/03/21(木) 06:56:59 

    これたぶん台本だよね
    実際にこんなことやってると思えない
    タレントの卵なんじゃないの

    +5

    -0

  • 1119. 匿名 2019/03/21(木) 06:57:31 

    >>1115
    あなた男!?

    +2

    -1

  • 1120. 匿名 2019/03/21(木) 06:58:28 

    >>1095
    男は下心あるからブスでもヤルよ、グイグイくるような積極的な女なら。結果人数だけで大事にされてない件…処理機って言い方悪いがそうなっちゃってるわ。可哀想に…若くして

    +9

    -0

  • 1121. 匿名 2019/03/21(木) 06:59:20 

    18なら呼吸するだけでモテる。
    合法で一番若い年齢だし

    +12

    -0

  • 1122. 匿名 2019/03/21(木) 06:59:57 

    18歳で既に性病患ってるなんてお察し

    +5

    -0

  • 1123. 匿名 2019/03/21(木) 07:00:41 

    美人すぎ?ないない(笑)
    てかこんな密着したりすりゃ落とせるの当たり前~
    しかも18歳だし。
    そうじゃなくて普通に接しててモテるのかと思った。

    18歳の頃の私がやったら、もっと余裕で落とせる自信あるわー、今はもう…あれだけど(笑)


    +10

    -0

  • 1124. 匿名 2019/03/21(木) 07:00:59 

    ヤれるだけって、男どもはヤるために女に尽くすんだから、それでいいんだよ。

    +3

    -1

  • 1125. 匿名 2019/03/21(木) 07:01:56 

    大学時代初めて合コン行った時に男にこの女がしてたことと同じことされたことある
    イケメンだけどマジで気持ち悪かった
    どうしたらいいのかわからなくて固まってしまって腰に回してきた手をつねって逃げるように席変わるしかできなかった
    勝手に私の番号も入手したらしく連絡もすごいきて恐怖でしかなかった
    男はこんなことが嬉しいの?理解に苦しむわ

    +15

    -0

  • 1126. 匿名 2019/03/21(木) 07:02:38 

    落とせるの当たり前~と言えるのは既婚で自分の狙った男を落とした者だけ言いなさい。
    実際、ほとんどの女性は自分から行かないから、狙った男は落とせず、狙われた中から選ぶでしょ。

    +4

    -1

  • 1127. 匿名 2019/03/21(木) 07:04:23 

    >>1125
    ヤリモク以外に男は頭にないから、そりゃ嬉しいよ。男は女性みたいに複雑じゃない。単純なの。
    18の女が密着して嫌だと思う男はそういないよ。

    +4

    -1

  • 1128. 匿名 2019/03/21(木) 07:04:46 

    >>1072
    世の中には犯罪を犯してまでヤリたいって思うわくらいの人間もいるくらいだからな…。それをモテると感じて話してるあたり痛い。だってやり捨てされた人数言ってるようなもんじゃん?そんなの死にたくなる

    +1

    -0

  • 1129. 匿名 2019/03/21(木) 07:05:49 

    これはモテとるというか今夜ヤレそうってなってるっていうか

    +4

    -1

  • 1130. 匿名 2019/03/21(木) 07:08:48 

    私は10代の頃モテてたけど告白してくる人がほとんどいなかったなぁ。
    バイト先でも可愛いよなー、付き合いたい。とか男同士とかで話してたらしいけど。
    中学の頃、先生に○○は足長いなー!絶対モデルになった方がいい!とか言われたり(笑)

    ナンパはしょっちゅうされたけど無視してた!

    +4

    -10

  • 1131. 匿名 2019/03/21(木) 07:08:58 

    医者相手だとこれで落としてる人すごい多いよ。
    他人の目とか気にしても一時的。結婚すれば残りの人生ずっとマウントとれるし、バカにされても結婚しちゃえばバカにする側。

    +4

    -1

  • 1132. 匿名 2019/03/21(木) 07:09:57 

    女に嫌われる女だねー。
    案の定叩きコメばかり。
    私は振り切れててスゲーなあと思うけどお近づきになりたくない人種かな。
    彼氏とか取られそう。
    特にトイレについていってハグとかヤバくて草。

    +8

    -0

  • 1133. 匿名 2019/03/21(木) 07:10:52 

    飲み屋の女にしか相手にされないのにモテてると勘違いしてるおっさんみたい

    +9

    -0

  • 1134. 匿名 2019/03/21(木) 07:11:05 

    モテたけど告白されない人は、かわいいけど隙がない人なんでしょう。隙(好き)がなきゃ男も行けない。隙ない女に行ける男は危険なやつ。
    ここまでやらずとも、バレンタインデーにチョコ渡すぐらいで落とせるよ。

    +1

    -1

  • 1135. 匿名 2019/03/21(木) 07:11:15 

    >>1128
    モテるというかやり捨てされてるの間違い

    +1

    -0

  • 1136. 匿名 2019/03/21(木) 07:11:38 

    何人とやろうがどうでもいいんだけど、梅毒とHIVの検査は定期的にしてほしい
    こういうやつが病気広めてるんでしょ

    +8

    -0

  • 1137. 匿名 2019/03/21(木) 07:12:26 

    友達に飲みいこう!と言われて行ったら、知らない男性人がいっぱいいて、なぜ?と思いながら過ごし少しして友達に聞いたら合コンだよ!だって(--;)

    合コンとか行きたくないし興味ないのに騙されたーーー!と思った。

    +2

    -1

  • 1138. 匿名 2019/03/21(木) 07:13:29 

    モテるとヤりたいは同一なんだけどね。
    ヤりたくないけどモテるとかないから。
    ウブな人が多いのかな?

    +1

    -3

  • 1139. 匿名 2019/03/21(木) 07:15:11 

    2枚目の画像、泰葉に見えた😱💦

    +2

    -0

  • 1140. 匿名 2019/03/21(木) 07:15:17 

    合コンでこういうテクニックを披露するのは全然構わないけど、職場でとか仕事関係の人に対してやるのは「これだから女は」って一括りにして評価を下げられるのでやめていただきたい。

    +8

    -1

  • 1141. 匿名 2019/03/21(木) 07:16:47 

    >>1140
    これだから女は最高だぜってむしろ男は評価しそう(笑)

    +1

    -1

  • 1142. 匿名 2019/03/21(木) 07:19:24 

    ちょっと頭おかしいんかね。

    +2

    -0

  • 1143. 匿名 2019/03/21(木) 07:19:26 

    >>1138
    よく知ってるのでナンパは無視専門
    ちなみに33歳までされてました

    +1

    -1

  • 1144. 匿名 2019/03/21(木) 07:20:14 

    >>1056
    考えただけで吐き気する

    +1

    -0

  • 1145. 匿名 2019/03/21(木) 07:21:16 

    梅毒流行らせないでくれません?

    +4

    -0

  • 1146. 匿名 2019/03/21(木) 07:21:24 

    >>1126
    私でーす。狙って私から告白したよー(笑)
    学生の頃だけど。
    しかも付き合った中で心底大好きな彼と結婚。
    今はもう子供ふたりいるし家族な感じだけど(笑)

    +4

    -2

  • 1147. 匿名 2019/03/21(木) 07:25:53 

    一夜限りやり捨てされた人数よね?そんな女、男から大事に扱われるわけないか。

    +3

    -0

  • 1148. 匿名 2019/03/21(木) 07:29:54 

    >>1138
    そうね、そうかもしれないね
    でももしそうなら、この子が黙っててもモテる(ヤレる)でしょ?ってことじゃない?
    自称18歳でも何でも、これだけ「ヤッていいですよー」ってしなだれかかっていったら、大抵の男の子は腰抜けになるって分かってるもんね

    +2

    -0

  • 1149. 匿名 2019/03/21(木) 07:30:20 

    >>1120
    女が思ってる以上に男は簡単に抱くよブスだろうが。
    都合のいいように使われてる事に気づけてないって幸せな人よね、ある意味さ。

    +3

    -0

  • 1150. 匿名 2019/03/21(木) 07:37:00 

    なんか思ってたテクと違うわ…。笑

    +4

    -0

  • 1151. 匿名 2019/03/21(木) 07:37:31 

    キモい
    こんなのキャバ嬢のやり方じゃん 誰でもできる
    何かが自慢なのかわからん頭空っぽちゃんだなあ

    本当にいいオンナは自分が動かなくても
    男に欲しいと思わせられるオンナでしょう

    +41

    -2

  • 1152. 匿名 2019/03/21(木) 07:37:59 

    これで男ゲットできても長続きはできない感じだよね。

    +24

    -0

  • 1153. 匿名 2019/03/21(木) 07:38:03 

    いかにも男が考えそうな企画(笑)

    +8

    -0

  • 1154. 匿名 2019/03/21(木) 07:39:28 

    特別・・・可愛くも美人でも・・・

    +27

    -1

  • 1155. 匿名 2019/03/21(木) 07:41:13 

    この人の人生なんで好きに生きればいいけど、このようなことを趣味として生きて行くなら
    何にせよ病気の検査だけは絶対受けた方がいいです
    この人の為ではなくて周りの人の為ね

    +24

    -0

  • 1156. 匿名 2019/03/21(木) 07:41:19 

    本当にいい男は落とせませんよ。
    内側から溢れるいい女じゃないと。こんなのただの色仕掛け。安っぽい。さすが、18の考える事だわ。
    アホな男は落とせるだろうけど。

    +17

    -1

  • 1157. 匿名 2019/03/21(木) 07:43:27 

    まあ童貞は感嘆に落ちますね 童貞だし

    +18

    -0

  • 1158. 匿名 2019/03/21(木) 07:45:16 

    いい男も男なんで落とせますよ。
    いい男は性欲ないとでも思ってるんですか?

    +11

    -2

  • 1159. 匿名 2019/03/21(木) 07:47:33 

    ブスでもヤれるなら酒の勢いで抱くのが男
    イケメンで抱き飽きてても抱く
    お金出しても抱く
    犯罪でも抱く
    それぐらい下半身最優先。

    +33

    -1

  • 1160. 匿名 2019/03/21(木) 07:50:29 

    「モテる」は状況、「やりたい」は願望。
    同義ではない。
    やりたいと思って振舞ってる結果モテてる状況はあるとは思うけど、そうじゃなくてもモテる人なんていっぱいいるよ。

    +3

    -0

  • 1161. 匿名 2019/03/21(木) 07:51:48 

    >>1159
    あまりに実も蓋もなくて笑った笑
    いっそ清々しいわ笑笑

    +7

    -0

  • 1162. 匿名 2019/03/21(木) 07:51:57 

    ボディタッチで落ちる男を見つける事ができる確率99%ってことでしょ

    +6

    -0

  • 1163. 匿名 2019/03/21(木) 07:52:02 

    ただのクソビッチトピ

    +10

    -0

  • 1164. 匿名 2019/03/21(木) 07:59:47 

    絶対にモテない…ただの勘違い(´-ε-`;)

    +9

    -0

  • 1165. 匿名 2019/03/21(木) 08:02:30 

    ボディタッチのテクは何年か前、テレビで大久保佳代子が披露してた笑

    +11

    -0

  • 1166. 匿名 2019/03/21(木) 08:06:29 

    こんなの好きでもない男にやったらストーカーつくるだけだよ

    +6

    -1

  • 1167. 匿名 2019/03/21(木) 08:07:05 

    経験人数500人とかキモすぎ
    なにを自慢げに言ってんだか笑

    +14

    -0

  • 1168. 匿名 2019/03/21(木) 08:07:33 

    こういうハニートラップ掛けてくる女よりも、それに引っ掛かる男の方が悪い。
    悪いというよりアホといった方が正しい気もするけど。

    引っ掛かる男には下心、スケベ心がある。
    「この女ならキスできるかも、抱けるかも」っていう薄汚い欲望にまみれているからそうなる。

    だから引っ掛かった男が金づるにされようが、都合のいいセフレ扱いされようが、それは男が自分で蒔いた種。
    引っ掛かる男の方が悪質。馬鹿丸出し。

    +7

    -0

  • 1169. 匿名 2019/03/21(木) 08:09:08 

    あほくさ…と思ったが、普段からこれを恋人や旦那に実践すれば関係が長持ちするんじゃ?

    +8

    -0

  • 1170. 匿名 2019/03/21(木) 08:11:36 

    皆さんどっちの男がマシです?

    こういう女に引っ掛からない男だけど、いい年して童貞 +

    非童貞だけど、こういう女に引っ掛かって嬉しそうにして本気になるチョロい男 -

    +23

    -4

  • 1171. 匿名 2019/03/21(木) 08:14:55 

    男に媚びる女はモテるけど、本当のいい女は男に媚びずにモテるのだ。
    こいつは負けモテ女。

    +18

    -0

  • 1172. 匿名 2019/03/21(木) 08:15:11 

    落とすっていうのは惚れられることかと思ってたけど、これはやってくださいってアピールしてるだけじゃん

    +17

    -0

  • 1173. 匿名 2019/03/21(木) 08:16:15 

    モテる人はこんな安売りしなくても、
    ただその場にいるだけで視線を集めるし、モテるのにな。

    +10

    -0

  • 1174. 匿名 2019/03/21(木) 08:16:50 

    >>1169
    気でも狂ったかと思われるんでやりません笑

    +4

    -0

  • 1175. 匿名 2019/03/21(木) 08:18:00 

    >>1170
    ここ女性用掲示板だよ

    +4

    -1

  • 1176. 匿名 2019/03/21(木) 08:21:34 

    何だかなぁ……

    まあ世の中変な男の人もいるし
    万一に備えて望まない妊娠は絶対避けた方が
    イイデスネ

    +5

    -0

  • 1177. 匿名 2019/03/21(木) 08:23:30 

    これって付き合ってからも、ずっとこんな感じなのかね?
    それでずっとラブラブたったらいいけど、飽きられて振られるか、本性が隠せず自分が飽きて振るかで長続きしなそうね…

    +5

    -0

  • 1178. 匿名 2019/03/21(木) 08:24:11 

    ロンハーでハニトラ仕掛ける人みたい笑
    18でこんなことが普通にできるのは、芸能プロダクションに入ってるかうんと年上のオヤジに調教されたかのどちらか
    10代の子は初対面の男の食いかけの食べ物なんかキモくて食べられない

    +26

    -0

  • 1179. 匿名 2019/03/21(木) 08:27:48  ID:VclZou4pBo 

    めちゃめちゃ美人じゃないってのが
    またイイのかもねー。
    少し崩れてる感じ?
    おっといけね、口がスベった

    +16

    -1

  • 1180. 匿名 2019/03/21(木) 08:28:51 

    これってモテてるの?身体すりよせてくる女がこの人だけだからでは?

    +8

    -0

  • 1181. 匿名 2019/03/21(木) 08:30:30 

    >>1170
    なにそれ

    +3

    -1

  • 1182. 匿名 2019/03/21(木) 08:30:54 

    ただのヤリマンでわろた
    テクニック()もあからさまだし
    参考になりません

    +16

    -0

  • 1183. 匿名 2019/03/21(木) 08:32:47 

    番組見てきた彼女の男を落とすテクより彼氏のドSキャラの方が面白かった
    バ〇ブ入れたま買い物するらしいw

    +3

    -1

  • 1184. 匿名 2019/03/21(木) 08:36:13 

    経験人数500人てどこに書いてあるの?
    記事を何回も読み直したけど。

    +4

    -0

  • 1185. 匿名 2019/03/21(木) 08:36:39 

    若くてソコソコの顔ならこれで落とせるのは当たり前。
    でもこのモテ方は羨ましくないんだよなー。
    こんな事しなくても中身を好きになって貰いたいんだよ。
    あと人数自慢はムダ。好きな人1人でOK

    +19

    -0

  • 1186. 匿名 2019/03/21(木) 08:36:57 

    >>1183
    言ってないw
    きもw

    +3

    -1

  • 1187. 匿名 2019/03/21(木) 08:41:27 

    キャバクラ向いてるんじゃない?

    +4

    -0

  • 1188. 匿名 2019/03/21(木) 08:41:39 

    昔氷室京介の歌詞にあったね、数をこなすのとモテてるは違う


    だな

    +7

    -1

  • 1189. 匿名 2019/03/21(木) 08:42:32 

    この人じゃなくても、並の顔面とこの若さで同じことすればワンナイト余裕でいけるでしょ。
    落とすことが目的なんて価値を下げるだけだってことわかってるから皆しないだけだよね(^_^;)

    +2

    -0

  • 1190. 匿名 2019/03/21(木) 08:42:43 

    男側がなんとなく付き合ってみたけど
    女の癖が強すぎて他の子に落ち着き浮気されてしまいそうな気がする。


    落とした男が多いだけで
    モテとは違うじゃん・・・

    モテるって何もしてなくてもめっちゃ相手から
    くらいつかれることだと思うんだけどな。

    +5

    -0

  • 1191. 匿名 2019/03/21(木) 08:42:57 

    >>1184
    番組で言ってたよ
    彼と付き合う前に500人
    でも付き合ってからも9人と浮気してるんだって。

    +9

    -0

  • 1192. 匿名 2019/03/21(木) 08:43:04 

    男って本当に単純だから、テンプレートな言葉でも態度でも簡単に釣れるよね。
    けっこうブスでも普通のオバチャンでも釣れるよ。
    しかもやれれば誰でもいいって感じじゃなくて、案外男が本気になるのw
    でも夢から覚めると、やれる奴なら誰でもよかった的な言い訳をする…。

    +9

    -0

  • 1193. 匿名 2019/03/21(木) 08:43:27 

    眉毛へんですよ

    +4

    -0

  • 1194. 匿名 2019/03/21(木) 08:45:28 

    こういう女性って散々ヤリモクと遊びつくしてるから
    同じタイプの男性と結婚すると思えば
    最後は経験の浅い真面目で優しい男を落として普通に20代で結婚して大事にされる人が多いんだよね

    +11

    -2

  • 1195. 匿名 2019/03/21(木) 08:45:50 

    >>1186
    ん?番組でピンクの本体を嬉しそうに披露してたよ
    Bluetoothで遠隔操作してるってよ
    店員サンと対面する時、他の客とすれ違うときにONするってさ~

    +3

    -1

  • 1196. 匿名 2019/03/21(木) 08:47:51 

    この彼氏も実は浮気相手、というか付き合ってるうちの一人なんじゃないの?
    テレビ映りが一番いい奴を連れてきて来てるとか笑

    +2

    -0

  • 1197. 匿名 2019/03/21(木) 08:52:28 

    これは男も女も簡単

    +2

    -0

  • 1198. 匿名 2019/03/21(木) 08:54:36 

    モテるんじゃなくてすぐヤレそうと思われてるだけだとみんなわかってるのに
    ドヤ顔で全国放送出てるとか痛すぎるなw

    +4

    -0

  • 1199. 匿名 2019/03/21(木) 08:55:12 

    >>1195
    何かそれはもうアダルト方面の雑誌に行った方が良さそうだね笑

    +6

    -0

  • 1200. 匿名 2019/03/21(木) 08:56:19 

    この人の年齢の時こんな頑張らんでも寄ってきたけど

    +4

    -0

  • 1201. 匿名 2019/03/21(木) 08:58:16 

    数こなしゃモテてるっていつの時代の話だよ🤪
    実はバブル期の生き残りなんじゃないの?

    +29

    -0

  • 1202. 匿名 2019/03/21(木) 08:58:17 

    まあ台本だろうけどモテる定義を同性が評価するのは間違いだと思う
    理想のモテ方を言っているんだろうけど
    まずこんな事したら周りにひかれる嫌われる事を覚悟の上で狙った人を落とす行為は誰にでもできる事じゃない時点で人より秀でてるよ(私は絶対無理)
    なんらかの心の病は抱えているだろうけどね
    それから彼女の場合やれそうな女ではなく確実に落としにきてるわけで男からすると落とされてしまいそうやられてしまいそうな女だから主導権は女にある
    この時点で受け身でやれそうな女とはまた別であると考える
    そして1人の男に執着しない面から見て一度はしてくれたのに簡単にはもうしてくれない(ヤリ捨て)現状から今度は男の方から追いかけるようになる
    同性からみたら納得いかないだろうけど彼女は間違いなくモテる女だと思うよ
    男でもそこそこな顔でヤリチンなのにモテまくって浮気しまくってクソ男だと理解しているのに競争率高い中で自分を一番好きって言って欲しくて執着してしまう女達いるでしょ?それの逆バージョン

    +22

    -5

  • 1203. 匿名 2019/03/21(木) 08:58:38 

    周りの女の子は大人しい子で固めてるのかな?
    「またそれやってるーw先週も合コンで○○君にしてなかった?そういえば連絡先交換してたよね?どうなった?」
    みたいな感じで横槍入れる子とか居ないのかな

    あと手口が古い

    +44

    -0

  • 1204. 匿名 2019/03/21(木) 08:59:35 

    まあ男もハニトラで遊びだと割りきってるなら別にいいけど、こういう女に恋愛感情抱いて本気になっちゃうとキモいわな。
    ゲロ吐くほど恐ろしくキモいわ。

    +9

    -1

  • 1205. 匿名 2019/03/21(木) 09:05:51 

    世の中ハニトラ仕掛けるこういう類いの女は一定数いる。
    恋愛経験少なそうな非モテにこれと似たような女が近づいてきたら間違いなくハニトラだから。
    そういう女は男がいっぱいいるヤリマンだし、上手いこと言って現金を受け取る奴だから。金づるにする気満々だよ。
    間違いないから。

    +6

    -0

  • 1206. 匿名 2019/03/21(木) 09:07:10 

    結果こうしないと男が追いかけて来ない時点でモテてない
    男だろうが女だろうがヤリ捨てなんてのは愚の骨頂

    +28

    -0

  • 1207. 匿名 2019/03/21(木) 09:07:50 

    >>1151
    誰でもできるって!??
    こんなこと、できないよーーーーーーっ!!!!

    +6

    -0

  • 1208. 匿名 2019/03/21(木) 09:10:24 

    簡単にヤラせてくれそうだからでしょう(^^)

    +17

    -0

  • 1209. 匿名 2019/03/21(木) 09:10:30 

    私も18歳だけど、めっちゃ老けてるじゃん。同級生には見えない。30代に見える。

    あと、何となくこの人女の子の友達いなそう。

    +32

    -0

  • 1210. 匿名 2019/03/21(木) 09:11:43 

    いやいや
    経験人数500人とか
    AV嬢でも中々いないし
    こんなに女の価値下げてたら
    AV嬢でも売れないよ
    セックス依存症とか
    何らかの心の病気だと思う

    +25

    -0

  • 1211. 匿名 2019/03/21(木) 09:14:20 

    しばらくはこれでモテると思う
    ただ気付いてほしいのは他の女に似たことされたらその男は確実に浮気するよ

    まだ若いのにテレビでこんな姿を晒すのは
    将来本気で好きな人が出来たとき邪魔にしかならないよ
    届くはずはないと思うけど一応他にも同じことしてる人かいたら小手先のテクニックで落ちる男とでは長く続かないよ
    性格が合う男性と付き合ってほしい

    +7

    -0

  • 1212. 匿名 2019/03/21(木) 09:15:11 

    いや、何をどうこう言っても、身体張ってテクニック使ってモテに行ってるってのは事実なわけで
    誰にでもできることではない=秀でている、というのはちょっと違うと思うよ
    誰もが言っているように、本当に人を惹きつけるような人であれば、黙ってても男の子が追いかけて「落としに来る」
    そういうのを「誰にでもできることではない」って言うんじゃないの?

    +14

    -0

  • 1213. 匿名 2019/03/21(木) 09:18:19 

    モテる女とはこういう女の事をいうのではないというのは普通の人なら分かるよね
    本人もそこを理解してないなら10年後20年後悲惨だよ

    +13

    -0

  • 1214. 匿名 2019/03/21(木) 09:23:03 

    美人?ちょうどいいブスだしただのズベ公じゃん

    +9

    -0

  • 1215. 匿名 2019/03/21(木) 09:24:19 

    むしろ友達や同僚として普通に話すだけで告白されたりデート誘われたりするんだけど
    断るのが気まずいし申し訳ないしで断ったあとすぐ避けてしまうから男友達できたことない

    +8

    -0

  • 1216. 匿名 2019/03/21(木) 09:24:22 

    確かに誰にでもできることではないけど、別に真似したくないし、こんなモテ自慢はあんまり参考にならないわな笑

    +4

    -0

  • 1217. 匿名 2019/03/21(木) 09:28:54 

    >>1204
    ハニトラの意味わかる?

    +8

    -0

  • 1218. 匿名 2019/03/21(木) 09:29:55 

    モテてるんじゃなくて、一晩どう?って感じでは?

    +9

    -0

  • 1219. 匿名 2019/03/21(木) 09:30:43 

    この感じなら多少ブスでもモテるだろうね。
    男にとってはやれない美人よりやれるブスだから。

    +12

    -0

  • 1220. 匿名 2019/03/21(木) 09:33:38 

    こんなことしないけどいるだけでモテる私は勝ち組(笑)
    これはやりたくなって近付いてくるだけでモテとは別だよね?

    +4

    -0

  • 1221. 匿名 2019/03/21(木) 09:34:14 

    >>1212
    本当に人を惹きつけるような人であれば、黙ってても男の子が追いかけて「落としに来る」 っていうのは喋った事もないのに見た目や仕草が魅力的であの子とやりたいと思わせるから落としに来るわけでこの女の子と大してヤリモク度は変わらんよ
    見た目もだけれど喋ってみて付き合いたいと思わせたならまた違うけど

    そういうのを「誰にでもできることではない」ってのはただ黙っていてモテる子は別に何かしたわけじゃないのだから何か誰にでもできないことをしたわけではないしそれを言うなら何もしなくても容姿において生まれ持った才能を持っている子が正しいかと
    例えば意見を言いにくい雰囲気の中でリスク覚悟の意見を言える子。誰にでもできるわけじゃないよね?彼女はそれと同様に誰にでもできるわけではないモテ方をしているよ

    +6

    -5

  • 1222. 匿名 2019/03/21(木) 09:35:27 

    簡単にヤれそうで、特別美人の枠に入らない18歳は男落としやすいと思う!そして未成年の飲酒、絶対やってると思う…

    +7

    -0

  • 1223. 匿名 2019/03/21(木) 09:37:06 

    いい男は引っ掛からないよ。
    本物のイケメンは軽い女無理って感じだよね

    +9

    -0

  • 1224. 匿名 2019/03/21(木) 09:42:24 

    自分は今18で最高で最強という若いときに有りがちな根拠のない自信があるんだろうね
    でも誰だって20代になり30代になり40代になる
    この子はどのタイミングで世間で一般的な大人の考えになれるかな

    +10

    -1

  • 1225. 匿名 2019/03/21(木) 09:43:07 

    私モテるから女から嫉妬されちゃって…って言っちゃうタイプだよね
    この手のタイプの不快感ってなんだろう別に皆羨ましいわけではないと思うし多分普通の人なら苦笑いしちゃう人だよね
    明確に言葉にできない不快感のある女の集合体を見てしまった感じがする

    +10

    -1

  • 1226. 匿名 2019/03/21(木) 09:45:02 

    ヤリたいだけなら
    「このあとヒマ?」で充分じゃない?
    無駄にベタベタする必要なくない?

    +7

    -0

  • 1227. 匿名 2019/03/21(木) 09:46:58 

    会社におんなじ手を使ってる先輩がいた。みんな見事にひっかかってたけど、彼女はターゲットをすぐ変えるから、男性陣はみんな振られた形になって、とても可哀想だった。
    社内の男性陣から警戒されだしたころ、結局彼女は、関連会社のまじめな愛妻家だった部長と不倫して奪略婚。社内ドン引き。私も付き合いをやめました。

    +7

    -0

  • 1228. 匿名 2019/03/21(木) 09:48:18 

    「18歳の時からモテていて評判だった元同級生と10年ぶりにコンタクトをとったら今も健在!」じゃなくて、この画像が18歳なの?

    +5

    -0

  • 1229. 匿名 2019/03/21(木) 09:49:23 

    18歳でこれだけガツガツいったらそりゃモテるだろ。みんな分かってるけどプライドだったり、数を必要としてないだけでさ。
    こういう人には間違っても子供産んで欲しくない。まだ子供いないから笑って見てられるけど。

    +5

    -0

  • 1230. 匿名 2019/03/21(木) 09:53:09 

    >>1駆け引きなしで簡単に今日にでもヤれそうだもんね。でも別れるのも早そう。
    モテの種類が違うよね。モテる子は自分からは何もしなくても相手が来る。

    +4

    -0

  • 1231. 匿名 2019/03/21(木) 09:55:48 

    あざとい女対バカ男じゃん

    +5

    -1

  • 1232. 匿名 2019/03/21(木) 09:57:18 

    知り合いに似たような子居るけど30才くらいになって顔も可愛くは無いけどモテモテだよ
    ワンナイトでも向こうが本気になって追い掛けてきて何股もしてるけど…

    男性が喜ぶ振る舞いをしてくれるし、自分がモテない男だったらこんな風にされたらなんだかんだで嬉しいと思う

    +4

    -3

  • 1233. 匿名 2019/03/21(木) 09:58:45 

    まず考え方が日本人なのかって思う
    キーセンじゃないんだから

    +2

    -0

  • 1234. 匿名 2019/03/21(木) 09:59:16 

    これはモテるって言わないんだけどね

    男を落として利用する為に技術磨いてんの?ろくな大人にならないよ、

    +8

    -0

  • 1235. 匿名 2019/03/21(木) 10:01:47 

    男ってち◯こに脳がついてるんでしょ
    ヤレそう!って思わせればいいんだからそんなに難しいことじゃないよ

    +7

    -0

  • 1236. 匿名 2019/03/21(木) 10:03:07 

    イケメンカフェみたいな場所に行ったら、イケメンの男の子がすごく紳士な態度で優しく話してくれて、舞い上がったことがある喪女です。
    もてないやつがこういうぶりっ子に騙される気持ちが、わかります。そりゃ嬉しいでしょう。

    +7

    -0

  • 1237. 匿名 2019/03/21(木) 10:05:12 

    これでコロッと行くのは中学生と30歳以上の童貞さんだけでしょ…
    それ以外からは同性異性全員から笑われてるよ
    わざわざ本人には言わないけど

    +4

    -0

  • 1238. 匿名 2019/03/21(木) 10:09:42 

    キャバ嬢に向いてる

    +5

    -2

  • 1239. 匿名 2019/03/21(木) 10:12:26 

    え。ぶっさwww

    +3

    -0

  • 1240. 匿名 2019/03/21(木) 10:12:39 

    コンパでこんな女いたけど、男子達は『遊ぶにはいいけど付き合うのはないわぁ』とコソッと話してた。
    その女、素手でウズラの卵を男に食べさせててめっちゃエロかった。

    +5

    -1

  • 1241. 匿名 2019/03/21(木) 10:14:18 

    おばさん達イライラで草😂

    +3

    -5

  • 1242. 匿名 2019/03/21(木) 10:14:36 

    逆にこれだけやって相手されないのは、相当のブサイクだけだから。

    +5

    -0

  • 1243. 匿名 2019/03/21(木) 10:16:44 

    モテるんならこんな事わざわざしなくても?と思ってるw

    +5

    -0

  • 1244. 匿名 2019/03/21(木) 10:17:10 

    ナンパも入れ食い女なのかな

    +0

    -1

  • 1245. 匿名 2019/03/21(木) 10:20:42 

    こうやって常に発情してるみたいな女って、顔に色気があるというか、確かに魅力的だろうけど、なんか違う気がする。でも好きにしたら良いと思う。
    突然変異みたいなもんでしょ。

    +3

    -0

  • 1246. 匿名 2019/03/21(木) 10:21:12 

    モテたいけど違うんだよなこういうのじゃないんだよな

    +3

    -0

  • 1247. 匿名 2019/03/21(木) 10:21:34 

    せっかく可愛い顔してるのに安売りしてるように見える。
    もったいないよ。
    …とおばちゃんは思うけど、本人には響かないんだろうなあ

    +6

    -1

  • 1248. 匿名 2019/03/21(木) 10:22:08 

    男からしたらある種の理想じゃない?
    そこそこの容姿に次々男変えてくれるって捨てても後腐れ無さそうだし
    風俗に行くのはプライド許さないタイプに喜ばれそう
    こう言う女をモテるってもてはやすのは男だよね
    本命彼女には自分一途でいて欲しいけど自分は無料で他の女とヤりたい、そうだ馬鹿女にこう言うのがモテ女ってことにしたらヤらせてくれるかもって発想で作った企画で作ったんだろうな
    女からしたら物凄く不愉快

    +8

    -0

  • 1249. 匿名 2019/03/21(木) 10:23:07 

    やりたいだけ、好きにはなってない。
    モテなれてるイケメンにはモテない女。

    +1

    -0

  • 1250. 匿名 2019/03/21(木) 10:24:55 

    個人的な体験からの見え方だけど、根っこにメンヘラの素質ある若めの女の子が、性犯罪とか男に酷く傷つけられると、経験を上書きするかのようにビッチ化することあると思うけど、その類のイタさに見えて笑えないかな…

    ある種の自傷行為としてなら理解出来るんだけど、単に異常性欲ならよくわからん…こわい

    +2

    -1

  • 1251. 匿名 2019/03/21(木) 10:25:35 

    この子が我が子なら嫌かな。
    自分を安売りしないで、もっと品格と人としてのプライドを持ちなさい、と言うと思う。
    我が子がこんな娘に引っかかるのも親なら悲しい。

    本人だけのことを言うと、ここまで奔放になれるのは自分の容姿と今までもててきたって言う自信があるからだろうね。
    自己肯定感が高い事は単純に羨ましいかな。

    +17

    -1

  • 1252. 匿名 2019/03/21(木) 10:25:39 

    これはモテるとは言わんな

    +20

    -0

  • 1253. 匿名 2019/03/21(木) 10:25:45 

    コンビニ女でしょ。手軽で便利

    +11

    -0

  • 1254. 匿名 2019/03/21(木) 10:25:58 

    Hoe
    bitchよりも上級のやつ
    女性はしたいだけ、男性をその気にさせるだけ

    +9

    -0

  • 1255. 匿名 2019/03/21(木) 10:26:29 

    落とすテクがすべてコントみたいw

    +16

    -0

  • 1256. 匿名 2019/03/21(木) 10:28:24 

    育った環境を想像してしまう。
    まともな環境で育ったらこうは、、、

    +9

    -0

  • 1257. 匿名 2019/03/21(木) 10:29:48 

    本当に18歳??
    めちゃくちゃ老け顔なんだが、、
    なんなら美魔女に見えるよ

    +16

    -0

  • 1258. 匿名 2019/03/21(木) 10:32:34 

    テクニックが凄いんだね✨だって顔では勝負出来ないよね、この顔じゃ

    +6

    -1

  • 1259. 匿名 2019/03/21(木) 10:34:19 

    福士蒼汰は引っかかりそう

    +11

    -0

  • 1260. 匿名 2019/03/21(木) 10:34:44 

    99%の人はこの人の事美人とは言わないだろうね笑
    老け顔すぎるし

    +13

    -0

  • 1261. 匿名 2019/03/21(木) 10:35:18 

    がるちゃん開くと一番最初に出てくるけどこのトピ事実上の一位なのかな

    +4

    -1

  • 1262. 匿名 2019/03/21(木) 10:36:47 

    自分ではモテると思ってるけど周りからはヤリマンと思われてるパターン

    +22

    -0

  • 1263. 匿名 2019/03/21(木) 10:40:57 

    >>1261
    自分で間違ってマイナス押しちゃった

    +4

    -0

  • 1264. 匿名 2019/03/21(木) 10:42:07 

    色々と突っ込み所がありすぎて

    まず本当に18?見た目が20代後半に見える
    18で会社経営できるもの?経営の知識は?
    経験人数500人って18歳で?毎日違う人とやってたのかな。でも今彼氏いるんでしょ?あと500っていちいちカウントしてたのかよ ある意味すごいな

    +15

    -0

  • 1265. 匿名 2019/03/21(木) 10:45:28 

    >>1264
    ブリトニーみたいに何年経っても18歳だったりして
    あっちは二十歳で去年妊娠して実年齢公表したけど

    +2

    -0

  • 1266. 匿名 2019/03/21(木) 10:54:15 

    本当にモテる女の子の所作などを一年ぐらいじっくり観察してごらんよ、と耳打ちして去りたい。
    いたたまれない、痛々しい。
    18歳にもなってこんな、小学校高学年女子みたいな恋愛の考え方で。

    +10

    -1

  • 1267. 匿名 2019/03/21(木) 11:03:13 

    >>1264
    親が経営者で、その子会社とかじゃないかな。
    もしそうなら勝手なイメージだけど、親からお金はたくさん貰えるのに愛情に飢えてるのかな?
    満たされてないし、もっと見てほしい!って思ってるかもね。
    この人の場合は血がつながっていないパパがいるのかもしれないけどw

    +8

    -1

  • 1268. 匿名 2019/03/21(木) 11:03:49 

    お顔が老けてる

    +8

    -0

  • 1269. 匿名 2019/03/21(木) 11:55:21 

    男女逆なら捕まるやつや

    +11

    -0

  • 1270. 匿名 2019/03/21(木) 12:00:00 

    大島優子もこんな感じだろうな。

    +7

    -0

  • 1271. 匿名 2019/03/21(木) 12:09:34 

    顔!

    顔平た!

    +6

    -0

  • 1272. 匿名 2019/03/21(木) 13:46:02 

    >>1
    『正直、ちょっと(好きになりそう)…』ではなく、
    『正直、ちょっと(引く)…』の間違いなんじゃないの?

    +16

    -0

  • 1273. 匿名 2019/03/21(木) 13:51:33 

    本当に18歳なら、あと数年したら自分が恥ずかしいことをしていた自覚も出るんじゃない?
    18歳で怖いもの知らずで、こんなベラベラと恥ずかしい事を喋ってさ。
    黒歴史だよ。

    +7

    -0

  • 1274. 匿名 2019/03/21(木) 17:10:39 

    ほめる、さりげないボディタッチとか、いわゆるモテテクニックなんだろうけど、この女性の場合は露骨すぎるなぁ。
    男性もその場ではお酒も入ってて好きかも?!って思うかもだけど、セックスできそうだからだよね。
    本命にはこういう人は選ばれないだろうけど、モテないし中途半端なポジションのやつほど自分は百戦錬磨って勘違いしてる。

    +5

    -0

  • 1275. 匿名 2019/03/21(木) 17:17:36 

    高校生の頃、いたよ。
    気になるひとにわざとパンツ見えるように座ったり、目配せして目が合ったとか毎日のように言ってる子。
    そんなだから、色んな男子にいいようにやられてたけど、本人はそれすらモテてるって勘違いしてた。
    性欲が強かったんだろうね。
    この子も、やりたいと思われること=自分はいい女って思って得意になってるように見える。

    +5

    -0

  • 1276. 匿名 2019/03/21(木) 18:45:42 

    そんなにやってガバガバにならないのかな?

    +5

    -0

  • 1277. 匿名 2019/03/21(木) 20:12:02 

    >>1275
    女だからだろうけどパンツ見えるのに色気は感じない
    見えそうで見てないに色気を感じる
    この人の場合は自分からスカートめくるタイプだよね
    男からすると色気かんじるのかな?あ、ヤれそうって思うだけかな

    +2

    -0

  • 1278. 匿名 2019/03/21(木) 23:38:47 

    極上の髪質と香りになれる♩惚れ薬ならぬ【惚れシャンプー&トリートメント】 - 永遠の20代
    極上の髪質と香りになれる♩惚れ薬ならぬ【惚れシャンプー&トリートメント】 - 永遠の20代eien20.hatenablog.com

    若作りではなく若いまま生きていたい *sachi*(サチ)です ♥︎ *エンビロン・サプリメント・美容レーザー・UVケア* 美しく生きて行く為なら事なら何でもやってみる! *永遠の20代肌がモットー* 自分のできる範囲で☆脱!老化現象☆ 夢はソバカス撲滅٩( 'ω' ...


    痛い女多すぎ

    +1

    -1

  • 1279. 匿名 2019/03/22(金) 03:02:47 

    しゃくれを治せばいいのに

    +1

    -0

  • 1280. 匿名 2019/03/22(金) 10:05:16 

    会社経営って、似たり寄ったりの女の子集めて、ギャラ飲み幹事やってるだけっぽい。
    この子はフロントでバックはヤ◯ザ。

    +2

    -0

  • 1281. 匿名 2019/03/22(金) 11:11:50 

    告ったら直ぐやらせてくれるで有名だったんだね!
    男なら試しに告ってみっかなーってなるよね
    棚ぼたでうまく行ったらやれるし

    でも本当にモテる子って言うのは、本命になりうる存在で大事にしたいなって思わせる子だよ

    ギャルがモテるのは直ぐやらせてくれそうだからだよ

    +1

    -0

  • 1282. 匿名 2019/03/22(金) 11:59:45 

    ガルちゃんテクニックじゃん‪ブフォwww

    +1

    -0

  • 1283. 匿名 2019/03/23(土) 13:18:03 

    コメントが嫉妬の嵐wwwwww

    +2

    -1

  • 1284. 匿名 2019/03/27(水) 16:52:32 

    女が無理とか嫌いとか感じる女は、自分ができないことをする女なんだって!そういうことです。

    +0

    -0

コメントを投稿する

トピック投稿後31日を過ぎると、コメント投稿ができなくなります。