ガールズちゃんねる

猛烈に叫びたい人[恋愛]

228コメント2019/04/07(日) 01:29

  • 1. 匿名 2019/03/15(金) 14:45:13 

    片思い、彼氏、旦那何でもいいです、みなさん叫びましょう。

    まず私から。

    なんとも思ってないくせに気軽にライン交換しようなんて言うな馬鹿ー!!

    なーにが今日用事あって電話できないだよ、したくないだけだろー!!

    うすうす気づいてたけど、やっぱりショックだー!!

    +180

    -14

  • 2. 匿名 2019/03/15(金) 14:46:16 

    猛烈に叫びたい人[恋愛]

    +89

    -20

  • 3. 匿名 2019/03/15(金) 14:46:24 

    バレンタインあげたのになんでお返しないんだよーーーー!!!!

    +243

    -4

  • 4. 匿名 2019/03/15(金) 14:46:26 

    猛烈に叫びたい人[恋愛]

    +4

    -40

  • 5. 匿名 2019/03/15(金) 14:46:33 

    こっちを見て❤

    +17

    -4

  • 6. 匿名 2019/03/15(金) 14:47:46 

    プロポーズされたーありがとー!!!!
    平成最後とかそういうのには乗っからないで普通に次の大安の日にでも籍入れます!!笑

    +269

    -11

  • 7. 匿名 2019/03/15(金) 14:47:52 

    親知らず左下抜いたぞー!

    +31

    -5

  • 8. 匿名 2019/03/15(金) 14:47:59 

    もう別れたのにLINE送ってくんな!アホー!!!

    +135

    -1

  • 9. 匿名 2019/03/15(金) 14:48:35 

    話がいつもつまんないよーーー!

    +35

    -0

  • 10. 匿名 2019/03/15(金) 14:48:45 

    >>6

    おめでとーー!!

    +158

    -3

  • 11. 匿名 2019/03/15(金) 14:49:50 

    旦那がもう浮気相手に連絡してないとか信用できんのじゃボケーーー

    +135

    -1

  • 12. 匿名 2019/03/15(金) 14:50:11 

    まだ引きずってますーーーーー
    毎日苦しいです…

    +128

    -2

  • 13. 匿名 2019/03/15(金) 14:50:12 

    もーーー!

    終わりだねーーー!

    +38

    -0

  • 14. 匿名 2019/03/15(金) 14:51:19 

    猛烈に叫びたい人[恋愛]

    +33

    -2

  • 15. 匿名 2019/03/15(金) 14:51:38 

    会いたいならいつでもどうぞーーー!!!!

    +77

    -0

  • 16. 匿名 2019/03/15(金) 14:53:01 

    養育費よこせーーーーー!

    +69

    -3

  • 17. 匿名 2019/03/15(金) 14:55:30 

    好きだーーーーーーーーーー!!
    明日のデートで付き合いたー――――い!

    +178

    -1

  • 18. 匿名 2019/03/15(金) 14:55:36 

    かっこいい…見てるだけで幸せや!!( 。º﹏º。 )

    +63

    -2

  • 19. 匿名 2019/03/15(金) 14:56:21 

    会えなくなって辛いよー!
    今どこにいるのー!

    +95

    -1

  • 20. 匿名 2019/03/15(金) 14:56:33 

    戻ってこーーーーーーーい!

    +68

    -1

  • 21. 匿名 2019/03/15(金) 14:57:06 

    >>13

    きーみがーー
    ちいさくみえるーー

    +35

    -0

  • 22. 匿名 2019/03/15(金) 14:59:06 

    デート終わりの寂しさどうにかしたいー!!!
    次会えるのいつも2、3週間後とかなんだもんー!!!
    でも数日経ったら寂しさどっかいっちゃうの、ごめんー!!!

    +175

    -2

  • 23. 匿名 2019/03/15(金) 14:59:40 

    私との将来を考えられないって言われて、忘れようと頑張ってるのになんで連絡してくるのー!
    思ってること言ってくれないから、何考えてるか全然分からない。

    +120

    -0

  • 24. 匿名 2019/03/15(金) 15:00:43 

    >>6
    おめでとうございます(*^^*)

    +21

    -2

  • 25. 匿名 2019/03/15(金) 15:01:12 

    次会えるのは夏だね。

    半年に一回ってもはや付き合ってないだろ。

    +196

    -0

  • 26. 匿名 2019/03/15(金) 15:01:31 

    なんでそんなにかっこいいんだー
    じじばばになっても一緒にいてくださーい

    +43

    -1

  • 27. 匿名 2019/03/15(金) 15:01:38 

    愛憎入り混じって、グチャグチャだー!

    +34

    -1

  • 28. 匿名 2019/03/15(金) 15:02:53 

    大好きーーー入院中だから離れてるのがさみしいけどしょっちゅう来てくれて嬉しい。夏からは、4人家族で頑張ろうね!いつもありがとう。ぎゅーとチューいっぱいしたいーーー。

    +15

    -11

  • 29. 匿名 2019/03/15(金) 15:03:41 

    早く会いたいーー!!
    いつまで寝てんのよ!!このボケwww

    +37

    -0

  • 30. 匿名 2019/03/15(金) 15:04:16 

    私の家のLAWSONに来ないで下さい。LAWSONでさえお洒落しないと行けなくなってしまいました。

    +138

    -0

  • 31. 匿名 2019/03/15(金) 15:04:21 

    思わせぶりな態度やめてくれー!

    +90

    -0

  • 32. 匿名 2019/03/15(金) 15:04:57 

    食費かかかって仕方ないよぉぉぉぉぉぉ

    +22

    -1

  • 33. 匿名 2019/03/15(金) 15:06:18 

    勝手に片思いしてます。
    なかなか話せないです。見かけただけでテンション上がるのに最近見かけすらしないー!辛いーー!!
    両思いになりたい!!なる!!

    +114

    -0

  • 34. 匿名 2019/03/15(金) 15:07:30 

    付き合い始めてから今でもずっと優しくしてくれてほんとにありがとう…!出会えて良かった!

    +70

    -0

  • 35. 匿名 2019/03/15(金) 15:08:52 

    人がごはん作ってるときにケツ触んなー!
    お前のために作ってんだろー!
    こっちもフルタイムで働いてて疲れてるんだー!!!

    +31

    -3

  • 36. 匿名 2019/03/15(金) 15:11:57 

    旦那からのホワイトデー早くこーい!
    お菓子は嫌だ形に残るものがいい!
    欲しいもの聞かれたけど、私の為に選んで!と言ったら悩みに悩んだらしく昨日、注文したと…
    おそーい!(笑)

    +47

    -2

  • 37. 匿名 2019/03/15(金) 15:12:46 

    好きよー!
    逃がさないわよー!

    +79

    -0

  • 38. 匿名 2019/03/15(金) 15:26:14 

    せっかく会えたのに、家帰ったら口の産毛めっちゃ生えてたのに気づいたよォォォォォォ!

    +108

    -0

  • 39. 匿名 2019/03/15(金) 15:26:16 

    大好きだよーーー!!!!
    一緒に楽しく長生きしようぜ!!!

    +38

    -1

  • 40. 匿名 2019/03/15(金) 15:27:52 

    はやく連絡よこせーー!!!
    いつもいつも返信が遅すぎる!!!
    もうホワイトデー終わったぞーー!!

    +40

    -1

  • 41. 匿名 2019/03/15(金) 15:28:09 

    ちょっと顔見られただけで嬉しいー!
    ちょっと話せただけで嬉しいー!
    ちょっと触れただけで嬉しいー!
    でもどんどん欲が強くなって来てる、彼女になりたーーい!

    +140

    -0

  • 42. 匿名 2019/03/15(金) 15:28:37 

    大好きでーーーーーす!!付き合ってください!本当に大好きです!!!私のこと、どう思ってますかーーーーーー!?

    +103

    -0

  • 43. 匿名 2019/03/15(金) 15:29:45 

    好きなのかもしれないー!!ちょろすぎる!!とりあえず会いたい!!

    +59

    -0

  • 44. 匿名 2019/03/15(金) 15:30:28 

    絶対に両想いになる!!絶対に付き合う!!!出会ってくれてありがとうございます!同じ気持ちだと嬉しいです♡!

    +74

    -0

  • 45. 匿名 2019/03/15(金) 15:32:26 

    私「が」いいのか、私「でも」いいのか、ハッキリしてくれーーーーー!!!!!!

    後者ならフってくれーーーーー!!!!!!

    +125

    -1

  • 46. 匿名 2019/03/15(金) 15:33:04 

    勝手に姓名判断して、結婚したら私の運気悪くなるんじゃないかって心配してる彼氏可愛すぎるーーーーーーー!!!!気にしなくていーよーーーん!!

    +71

    -1

  • 47. 匿名 2019/03/15(金) 15:33:28 

    まだ忘れられない自分が一番ムカつくんじゃーー!!!!!はやく次の恋がしたーーーい!!!

    +71

    -1

  • 48. 匿名 2019/03/15(金) 15:34:02 

    >>2
    ロゼットオオオオーーー!
    両思いだよねーーーーー!

    +2

    -0

  • 49. 匿名 2019/03/15(金) 15:36:53 

    このトピで叫んだらもっと好きになってしまった気がする!!

    +44

    -0

  • 50. 匿名 2019/03/15(金) 15:44:28 

    >>22
    わかるー!!!
    寂しさも喉元過ぎれば感あるー!!!

    +28

    -0

  • 51. 匿名 2019/03/15(金) 15:45:06 

    ずっと片思いしてた人と付き合う事になったー!
    お互い転勤になって飛行機の距離に離れたけどずーっと好きだったんだって!
    しかもどっちも一目惚れ、同郷、誕生日5日違い!
    運命だって思っていいよね?!

    +111

    -0

  • 52. 匿名 2019/03/15(金) 15:50:30 

    >>51
    良いな良いな良いな良いな良いなぁぁあああ!!!!!!!!付き合いたいよぉう!

    +65

    -1

  • 53. 匿名 2019/03/15(金) 16:03:12 

    毎晩電話してきたり、朝起きてすぐ電話してきたりして、しかも毎回思わせぶりなこと言いやがって、他に相手できたらブッチかよ
    バカヤロー!!!!!!!!!!ちんこもげろ!!!!!!!!!!

    +103

    -0

  • 54. 匿名 2019/03/15(金) 16:07:49 

    ホワイトデーと!!!!!
    誕生日プレゼント!!!!!!!!!


    くれ!!!!!!!!!!!!!

    +28

    -1

  • 55. 匿名 2019/03/15(金) 16:09:27 

    復縁したい人多いんだねえ

    +6

    -0

  • 56. 匿名 2019/03/15(金) 16:12:48 

    最初はなんとも思って無かったのに 会えない日が続くと寂しくて 寂しくてどんどん惹かれていってる自分がいるよ! あーーはやく逢いたいいい!!!

    +47

    -0

  • 57. 匿名 2019/03/15(金) 16:17:59 

    限界だわ
    坊や
    イライラするわぁぁぁぁぁああああ⤴︎

    +8

    -0

  • 58. 匿名 2019/03/15(金) 16:21:55 

    >>51
    凄いね!おめでとう!

    +12

    -1

  • 59. 匿名 2019/03/15(金) 16:22:52 

    彼氏と別れたばかりなんだけど、超イライラするから発散させて!別れ話をした後に、実はキャバ行ってたとか浮気してたとか呑気に話してきやがった!!ここまできたら隠しとけよ!言う必要ある?!私の時間返して!!!

    主さんこのトピたててくれてありがとう!スッキリした!

    +53

    -0

  • 60. 匿名 2019/03/15(金) 16:23:21 

    私が寝ているときに胸もんでこないでよー!!

    +3

    -1

  • 61. 匿名 2019/03/15(金) 16:26:26 

    彼女になったからって手抜きすぎなんだよ!!安心してたらいつの間にか心離れてしまうよ?!事実最近だいぶ冷めてきちゃったから、もう知らないよ??自業自得!!!

    +59

    -0

  • 62. 匿名 2019/03/15(金) 16:30:01 

    もう誰も好きになりたくないのにー!
    なんで、笑顔で優しくすんだよー!!

    +8

    -0

  • 63. 匿名 2019/03/15(金) 16:30:35 

    結婚したらときめきなくなるし、あの胸が苦しくなるような切なさとかもどかしさとかやっと会えた時の嬉しさとか懐かしい。
    独身の時は相手が休みで寂しいと思った時自分の気持ちに気づくタイプだったから、そういう恋愛独特の感情羨ましいな

    +12

    -0

  • 64. 匿名 2019/03/15(金) 16:33:18 

    なにそのシーツの柄!!実家の時から長年使ってるのか!?毛布も年季入ってんな!
    けど好きな人補正が強すぎてそういうとこ可愛い〜〜!
    感覚が狂うーー!何でもかんでも愛おしく見える。
    末期だ私

    +40

    -0

  • 65. 匿名 2019/03/15(金) 16:37:21 

    猛烈に叫びたい人[恋愛]

    +82

    -4

  • 66. 匿名 2019/03/15(金) 16:38:59 

    長い間片思いしててもう今は好きって思いたいだけで実際そんなに好きじゃないのに執着が取れなくて辛い
    もう終わりにしたい

    +45

    -0

  • 67. 匿名 2019/03/15(金) 16:44:16 

    片想いつらいよーーーーーーー!
    だけど勇気だして遊びに誘ったらおっけーしてくれたよーーーー!
    私に気があるからとかじゃないんだろうけど、勇気だしてよかったよ、勇気を出すことの大切さを知ったよ、ありがとうねーーーーーーーーーーーー!

    +62

    -0

  • 68. 匿名 2019/03/15(金) 16:54:18 

    LINEくるの待ってるんだよーー!!
    大好きなんだよー!!
    もう私と付き合ってください!!

    +60

    -0

  • 69. 匿名 2019/03/15(金) 16:59:51 

    >>66

    好きがいつの間にか執着なのか愛情なのか分からなくなる…私も今葛藤してる

    もう少し若ければこんなに執着しないのかな

    +31

    -0

  • 70. 匿名 2019/03/15(金) 17:32:19 

    別にバレンタインのお返しが欲しいってわけでもないけど(いや、くれたら嬉しいけど)、今年3回目のバレンタインあげたでしょ?
    1回目になんやかんや言い訳してたけど、今年も当たり前のようにホワイトデーをスルーしてんじゃねーよ!

    +26

    -0

  • 71. 匿名 2019/03/15(金) 17:33:36 

    付き合ってても、辛いのはもう嫌だーーーーー!!
    でも大好きなんだよーーーーー!!

    +19

    -0

  • 72. 匿名 2019/03/15(金) 17:35:33 

    借金がある人は無理ー!!!!!

    +9

    -0

  • 73. 匿名 2019/03/15(金) 17:36:03 

    ホワイトデーありがとうー!
    春休みいつでもお誘い待ってるからね!

    +8

    -0

  • 74. 匿名 2019/03/15(金) 17:48:28 

    誰かを好きになりたいいいいいいーーーーーーーーーーーーーーーーーー!
    独りでも全く平気で時間を過ごせる、自分のこの人より痛みを感じにくい心が嫌だーーーー!

    +9

    -1

  • 75. 匿名 2019/03/15(金) 18:04:49 

    他の女には連絡マメにいれたり、愛想振りまいたりするくせに、彼女の私にだけ冷たくしても許されると思うな〜!
    こっちが好きだからって調子に乗るなー!!
    今日は夜、連絡欲しいよー‼︎

    +37

    -1

  • 76. 匿名 2019/03/15(金) 18:10:07 

    地元に帰るってなんだよーーーーーー!!!ずっと東京にいてよーーーーーー!!!!!!さみしいよ!!!!!!

    +22

    -0

  • 77. 匿名 2019/03/15(金) 18:45:37 

    彼女いるの〰?私の事好きになってもいいんだよ?

    +16

    -0

  • 78. 匿名 2019/03/15(金) 18:46:55 

    予想通りLINEの返信遅いなバカヤロー!1日1通よくわかんないテンションのメッセージでもやっぱり嬉しいんだよもっと返信くれよー!!

    +23

    -0

  • 79. 匿名 2019/03/15(金) 19:13:34 

    今頃彼女とやり体放題ですか。
    膣外射精は避妊ではないのですよ、彼女に避妊知識があると宜しいですね、子どもほしいなら別ですが。借金お持ちのあなたと子ども作るような女神だといいですね。

    +1

    -3

  • 80. 匿名 2019/03/15(金) 19:16:45 

    やっぱり私とのデートよりも酒か!
    男同士の飲み会優先か!
    もう少しで遠方に異動で中々会えなくなるってのに!忙しくて時間ないない言ってるのに飲み会の時間はあるのかよ!
    わたしゃ酒以下かー!!!

    +27

    -0

  • 81. 匿名 2019/03/15(金) 19:17:00 

    嫌いだって言うから私はずーっと傷ついてたんだよ!
    嫌いなら、ずーっと無視するなり冷たく接すればいいじゃん!
    どうして時々 変に優しくしたり、からかったりするの?

    皆、あなたの言動は小中学生が好きな子に意地悪するのと同じだって言っているし、私達の会話は両思いにしか聞こえないって言っているよ。

    私が好きな事を知っていて凄く余裕があるみたいだけど、私はそろそろ新しい仕事に就くから 今までみたいに私から会いに行く事は少なくなるからね!

    +8

    -3

  • 82. 匿名 2019/03/15(金) 19:31:43 

    本社異動とか聞いてないぞー。
    あなたがいないと世界は灰色だー。
    来月から何を支えに職場に行けばいいんだー。
    好きだー、あなたの事しか好きになる無い。
    あなたが世界で一番いい男。
    本社でも活躍されることを願ってます。
    あなたはずっとずっと輝いていて。
    華のある、皆の中心にいる、誰よりも素敵な人。
    あなたが、あなたの事がずっと好きで、憧れていて、あなたに近づきたくて、自分を変えようとしてた。
    綺麗になって、またあなたと仕事がしたかった、話したかった、仲良くなりたかった。
    でももう出来ない。 
    いつか異動する人だとは分かってた、でもまだあと一年はいると思ってた。
    あなたがいなくなる事で、世界は真っ暗。
    あなたが好き、あなたが好き。
    でももう会えない。

    +26

    -2

  • 83. 匿名 2019/03/15(金) 19:31:50 

    結婚したくせしてそんな綺麗な顔でこっち見ないでよーー!
    諦めきれないじゃん(涙)

    +26

    -1

  • 84. 匿名 2019/03/15(金) 19:39:02 

    はやくあいたーいー

    +18

    -0

  • 85. 匿名 2019/03/15(金) 19:43:59 

    好きだよ!
    ずっとずっと大好き!
    もっともっと綺麗になるからちょっと待っててね

    +26

    -0

  • 86. 匿名 2019/03/15(金) 19:47:40 

    相手のお誘いで明日ごはん食べに行く約束だったのに彼女が出来ましたってなんだよ!!!!
    先週まで電話しながら一緒にゲームしてたのにさ!!!

    +24

    -1

  • 87. 匿名 2019/03/15(金) 19:50:33 

    思わせぶりなことばっかするな!!!
    好きじゃないなら期待すること言うな!!

    +48

    -0

  • 88. 匿名 2019/03/15(金) 19:54:36 

    彼氏いるのに好きなんだ
    この気持ち抑えなれないよ〜誰か助けて〜!

    +8

    -3

  • 89. 匿名 2019/03/15(金) 20:00:40 

    遠い遠いと思ったけど、地図見たらそんなに遠くなかった~!つーか日本ちっちゃ~

    +6

    -0

  • 90. 匿名 2019/03/15(金) 20:07:04 

    結婚しようとか言っといて、3ヶ月でフルなーーーーーーーーーー!!!!!
    未だに引きずってるぞーーーーーーーーーーーーーーーー

    +28

    -0

  • 91. 匿名 2019/03/15(金) 20:08:20 

    夫ー!!!
    好きだーーー!尊敬してる!愛してる!いつも優しくしてくれてありがとう!
    ただ健康でだけいてくれー!
    ゆっくりじいさんとばあさんになっていこうね!!

    +36

    -0

  • 92. 匿名 2019/03/15(金) 20:19:03 

    会いたいよ〜💦

    +22

    -0

  • 93. 匿名 2019/03/15(金) 21:00:47 

    忙しい時期にはいると俺には向いてないかもとか言って転職すんなー!!!!!どの仕事にも忙しい時期はあるわぼけー!!!!!!

    +5

    -0

  • 94. 匿名 2019/03/15(金) 21:20:46 

    バカたれーーーーーーー!!
    私から離れたこと、ぜっーーーーーたーーーーいっ後悔するからねーーーーーーー!

    +16

    -0

  • 95. 匿名 2019/03/15(金) 21:26:25 

    いい感じの噂流れてるのに実際は、全く進歩してない...

    +4

    -0

  • 96. 匿名 2019/03/15(金) 21:27:21 

    遠くに行かないで!
    これからも会えると言って!

    +22

    -0

  • 97. 匿名 2019/03/15(金) 21:29:21 

    また会えるまであと2ヶ月ーーーーーー!!!
    遠距離つらーーーーーい!!!
    とっとと結婚しよーーーぜーーーーー!!!

    +10

    -1

  • 98. 匿名 2019/03/15(金) 21:29:42 

    >>82
    私もだ〜〜
    異動しないで!
    悲しい春だよ!

    +13

    -0

  • 99. 匿名 2019/03/15(金) 21:44:22 

    わたしもう34歳だよー!
    どうするねん!
    子供考えてるなら、はやくプロポーズしてくれー!

    +13

    -0

  • 100. 匿名 2019/03/15(金) 21:50:51 

    きたー‼️
    たった今、片思いの彼からひっさしぶりにライン、来た〜〜‼️
    なんとか話しを続けたい!

    +17

    -0

  • 101. 匿名 2019/03/15(金) 21:56:40 

    付き合う?って言われたけど
    流れが身体の関係を持つために付き合うみたいだったのが嫌だった
    でもめちゃくちゃ好きで改めて告白したら振られた
    なんで普通に彼女にしてくれないんですかーー!!

    +34

    -0

  • 102. 匿名 2019/03/15(金) 22:01:37 

    そっちからキスしてきたくせに付き合ってって言ったらだんまりで、でもちゃっかり手出してきてそのままセフレみたいになってるのもう終わりにしたい

    +28

    -0

  • 103. 匿名 2019/03/15(金) 22:03:31 

    会う時間もっと増やせや~

    +4

    -1

  • 104. 匿名 2019/03/15(金) 22:27:42 

    ジムで一緒のスタジオになってから
    一年が過ぎました
    目で追ったり
    追われたり、たまに挨拶されたり
    でも、自分から声はかけれなかった
    なぜなら
    スーパーシャイだから
    恥ずかしくて
    だがしかし軌跡が起きる
    共通の知人を通して話すことができるんだ
    でもまさか、まさかの結末
    結婚してた
    子供いた
    話した初日に失恋記念日
    でも
    ゴールではなく
    スタートしてしまった
    私の気持ち
    だってそうでしょ?
    一年間ずっと話したかった人と話してしまったんだもの
    しかも、あたりが悪くない
    あれから
    お互いに笑顔で話す日々
    でも独身の私と既婚者のあなたとでは
    住む世界が違う
    家庭こわしたくないし
    私だってフリーの人がいい
    だけど
    あなたと話す時間はとても素敵な時間なのは間違いない

    +8

    -12

  • 105. 匿名 2019/03/15(金) 22:38:01 

    >>54 間違えてマイナス押してしまいました。
    ゴメンナサイ。

    +1

    -1

  • 106. 匿名 2019/03/15(金) 22:46:38 

    もぉーー!
    大好きすぎるんだよー!
    死ぬまで一緒にいたい!!!!

    +6

    -0

  • 107. 匿名 2019/03/15(金) 22:46:40 

    「髪切った?」、「かわいい〜」とか
    キュンキュンするエッセンスばら撒かないで‼
    お互い既婚者だ!!!
    お陰さまで3キロ痩せたぞ!!

    +35

    -1

  • 108. 匿名 2019/03/15(金) 22:53:27 

    人生の途中で会えて良かった!バイバイ!

    +27

    -0

  • 109. 匿名 2019/03/15(金) 23:04:56 

    半年くらいずっと好き!
    あなたも私の事好きだろうけど、お互いマイペースすぎて付き合ってもお互い疲れちゃう未来が見えるの!!!!!
    でも好きだから近いうちに告白する!かされる!!!!!

    +7

    -2

  • 110. 匿名 2019/03/15(金) 23:11:24 

    なんで急に冷たくなったのーーー?

    +11

    -0

  • 111. 匿名 2019/03/15(金) 23:13:22 

    彼氏欲しいー!恋愛がしたい!

    +14

    -0

  • 112. 匿名 2019/03/15(金) 23:45:54 

    最後のラインを送ろうか悩んでるんだぞ!お前に残されたのはあと2日だ!それまでに言い訳のラインをしてこい!

    +4

    -0

  • 113. 匿名 2019/03/16(土) 00:04:41 

    むしろこっそりセフレになりたい職場男性
    私とどうでしょうか 誘ってこい…頼む

    +18

    -2

  • 114. 匿名 2019/03/16(土) 00:18:02 

    皆かわいい(笑)

    +25

    -0

  • 115. 匿名 2019/03/16(土) 00:20:40 

    楽しかった思い出が毎日思い出されて
    まだ忘れられないんだーー
    好きってちゃんと言う前にさよならを言っちゃったから
    セフレの関係はもう苦しすぎて。
    好きや彼氏にしてって言ってくれた言葉を信じてたのに。
    あの時付き合ってたらって後悔させられるぐらい魅力的な女性になってやるんだから‼︎
    あなた以上に幸せになってやる
    転職した先で潰されるか変な女に引っかかって後悔すればいい

    楽しい思い出をありがとう

    +3

    -0

  • 116. 匿名 2019/03/16(土) 00:34:34 

    毎日電話してるのに、今日に限ってなんで電話来ないんだよー! ずっと待ってるのに。そんなに疲れてるのか?寝てるのか?。早く電話来ないかな〜。

    +5

    -0

  • 117. 匿名 2019/03/16(土) 00:53:29 

    キスやそれ以上の事は恋人になってからだ!!
    お互い好きな気持ち分かってるからって、都合のいい女には絶対ならないからね!!

    +17

    -0

  • 118. 匿名 2019/03/16(土) 01:02:17 

    次わいつ会えるのー?

    +1

    -1

  • 119. 匿名 2019/03/16(土) 01:45:01 

    >>47 誤操作でマイナス押してしまいました。
    申し訳ありません。
    誰ともお会いするつもりはありません。
    ここでなんとなく緩やかに繋がっていられたらそれで良いと思っています。
    匿名なので難しさはありますが、基本的に大した意図はありません。
    誰に対してもです。

    +0

    -0

  • 120. 匿名 2019/03/16(土) 01:50:48 

    そっけないよーーーーー
    脈なし辛いよーーーー
    次の恋来い!!!!

    +15

    -0

  • 121. 匿名 2019/03/16(土) 02:02:40 

    >>104 なんとお声掛けすればいいのか、わからないけれど返信してみました。
    私もかなりの照れ屋です。

    +0

    -0

  • 122. 匿名 2019/03/16(土) 02:02:49 

    逆ギレしてんじゃねぇーよ!
    オマエが100パー悪いやろ?ひたすら謝って謝って土下寝しろ!!
    「俺に他の女の影があったか?お前だけやろ!!」
    はぁ⁇イケメンみたいなセリフ言うなや!オマエに他の女が出来る甲斐性なんて、全くないやろ?
    二度と私の人生に関わるな!
    石ころが!!!!

    +9

    -0

  • 123. 匿名 2019/03/16(土) 02:04:37 

    なぜこんなに恋愛だけは上手くいかないのかーーーーーーー!!!!
    もう恋愛するの怖いよ。

    +19

    -0

  • 124. 匿名 2019/03/16(土) 02:05:05 

    今度でデート5回目だーー!
    次こそ付き合うかどうか
    問い詰めてやるーーー!

    +7

    -0

  • 125. 匿名 2019/03/16(土) 02:30:02 

    付き合って何年かしてから将来のこと考えるんじゃないのー?ってこちとら適齢期だわー!!!
    あなた元カノと8年とか付き合ってたらしいね?!勝てるわけないな?!でも元カノさん 彼氏と別れてくれてありがとうー!!!!!

    +5

    -0

  • 126. 匿名 2019/03/16(土) 02:35:10 

    今日もたくさん話しできたし楽しかったし
    私と話してると楽しいって言われたし
    もっと私のこと好きになって欲しいーーーーーーーー!!!!

    +8

    -0

  • 127. 匿名 2019/03/16(土) 02:37:41 

    今夜、私の夢を見て
    起きたら私のことを考えて
    とか考えてる私キモい!!
    でも好き!!

    +7

    -0

  • 128. 匿名 2019/03/16(土) 02:42:08 

    プロポーズされました!
    前回の結婚でDV被害にあい、2年間何にも浮いた話がなく…
    ようやくまともな人と結婚できそうです
    生きててよかった!!!

    +19

    -0

  • 129. 匿名 2019/03/16(土) 03:08:24 

    私のことどう思ってるのーーー!?!?
    ちょっとは好き?

    +20

    -0

  • 130. 匿名 2019/03/16(土) 03:11:40 

    一度は諦めようと思ったけど
    やっぱり好き!!
    もっと仲良くなりたいです!!!

    +13

    -0

  • 131. 匿名 2019/03/16(土) 03:12:10 

    好きってなんやったけ

    +4

    -0

  • 132. 匿名 2019/03/16(土) 03:39:42 

    いつになったら結婚してくれるのー!
    もう付き合って3年だよー!
    私より後に付き合った人たちが結婚して
    なんかショックなんだよーーーーー!

    +4

    -0

  • 133. 匿名 2019/03/16(土) 03:46:21 

    好きで好きで嫌いになりそうなくらいに好きです。
    って漫画にあった。まさに今その状態

    +16

    -0

  • 134. 匿名 2019/03/16(土) 07:30:47 

    さようならー!
    夢みたいな2年間だったよー‼
    もう2度と会えないけど幸せだったよありがとうー!!!

    +10

    -0

  • 135. 匿名 2019/03/16(土) 07:35:18 

    あー会いたいー!!!
    付き合いたいー!!
    彼女にしてー!!!

    +24

    -0

  • 136. 匿名 2019/03/16(土) 08:15:20 

    好きで好きでしょうがないんだよーーーーーー
    でも私馬鹿だから1、二学期
    そいつの事嫌ってたんだよーーーーー
    今さら好きになってもバレバレなんだよーーー
    今日一緒にゲームやる約束したのに
    何時から?って聞いても既読&返信
    こないんだよーーー

    +1

    -0

  • 137. 匿名 2019/03/16(土) 08:18:49 

    このコメントで口の産毛に気づいたよーー
    ありがとうーーー!

    +7

    -1

  • 138. 匿名 2019/03/16(土) 08:39:33 

    私のこと好き。って言ったのに、元カノと結婚したとか。悔しいけどおめでとう!でも私の方が幸せになってやる!!

    +5

    -0

  • 139. 匿名 2019/03/16(土) 08:44:35 

    なんとも思ってないなら10回近くも誘うなよ!
    その気になったじゃないか。
    私のことどう思ってるの?って聴いた瞬間
    今まで名前で呼んでたのに苗字で呼びやがって!
    相談所で出会った男だよ。
    信じられないわ。

    +7

    -0

  • 140. 匿名 2019/03/16(土) 09:22:41 

    大大大好きだよー!!
    なんでこんなに好きなのか自分でも分かんないくらい好き!!
    今日のデートたのしみ!!

    +1

    -0

  • 141. 匿名 2019/03/16(土) 09:59:13 

    >>98
    >>82
    私もだわ!!急に聞いて心臓止まるかと思った!
    でも後一回会えるからLINEのID書いて渡すんだ!!

    好きだー!!!おっさんでもちょっとハゲてても私は大好きだよーー!!!!

    +1

    -0

  • 142. 匿名 2019/03/16(土) 10:15:47 

    好きが報われないと憎しみに変りそうになるのわかるよ

    +8

    -0

  • 143. 匿名 2019/03/16(土) 11:20:07 

    付き合って2年!!
    同棲し始めて半年!!
    いつプロポーズしてくれんのーーー!!!??

    +1

    -1

  • 144. 匿名 2019/03/16(土) 11:21:38 

    喧嘩した後、俺にはもうお前しか無理やとか言っといて
    仲直りした途端、あの店員可愛いとかほざくなー!
    デリカシーなさすぎ男!!

    +4

    -0

  • 145. 匿名 2019/03/16(土) 11:36:42 

    愛されるってとても幸せー!
    友達や職場では、彼氏のことそんな好きじゃない感じで話してるけど、実はめちゃめちゃ好きだー!
    幸せ過ぎて心が安定するー!

    +3

    -0

  • 146. 匿名 2019/03/16(土) 11:43:14 

    土曜の昼からおかずにしてます
    イケメンありがとう❤

    +1

    -1

  • 147. 匿名 2019/03/16(土) 13:31:25 

    妹に見えるってどうゆうことーーー!
    今は付き合えないって何ーーーー‼︎‼︎
    気持ちが変わるかもしれないからキープってことですよねーー‼︎
    無理なら無理ってはっきり言ってくださーい‼︎

    +6

    -0

  • 148. 匿名 2019/03/16(土) 14:38:31 

    約束すっぽかしてゴメンナサイ。
    来週に変更したいー。

    +0

    -1

  • 149. 匿名 2019/03/16(土) 15:17:42 

    会いたいよー!!
    どんどん好きになるよー!!
    私のことどう思ってるのー!?
    白黒はっきりさせたいけど、それもこわいんだよー!!
    どうすれば良いのー!?

    +5

    -0

  • 150. 匿名 2019/03/16(土) 16:44:03 

    >>6
    1人で勝手に決めるの?
    それとも妄想?笑

    +0

    -0

  • 151. 匿名 2019/03/16(土) 17:08:11 

    ほんと自分の予定とか都合ばっかり優先するよねーー
    店員さんにタメ口きいたり、商品箱に戻すときポンって投げたり、マナー悪いのも最悪!
    もうあんたには期待してないよ
    期待してないから、ほんと無駄に期待させるような発言謹んでくれないかな
    ほんとうざい。

    +4

    -0

  • 152. 匿名 2019/03/16(土) 17:17:26 

    避けられてるのはよくわかった
    もう終わりなのかもしれない

    +8

    -0

  • 153. 匿名 2019/03/16(土) 17:20:08 

    昨日の夜中にLINEしてて、映画行く日決めたのに、さっき地区の春祭りの練習日なの忘れてた…て。
    予定ぐらい把握しとけーーー!!

    仕事なら仕方ないし頑張れ!って思うけどさ…春祭りの笛役に負けた…切ない。

    +10

    -0

  • 154. 匿名 2019/03/16(土) 19:35:56 

    彼氏の元カノー!
    死ねー!
    デブス過ぎんだろー!
    おっパブ嬢なの隠して彼氏と付き合ってたのに、違うおっパブ嬢と浮気されてんじゃねぇよー!
    登場人物みんな汚いー!
    あんなデブスと付き合ってた彼氏もキモいー!
    死ねー!

    +7

    -1

  • 155. 匿名 2019/03/16(土) 19:58:36 

    同棲の準備、私主導なんですけどお前何してんの?
    少しは自分で考えて動いてくれよ。
    新しく買い揃える物も私が買ってばっかりじゃねぇか!
    ちゃんとレシート取っといてあるから後で半分請求するからな。労力考えて本当はもう少し欲しいところだよ。

    +14

    -0

  • 156. 匿名 2019/03/16(土) 20:41:56 

    同棲中の彼氏と温泉旅行から帰ってきて、2人で自宅でゆっくり過ごしてた。
    が、彼氏が急に「今から飲みに行く」と言い出した。行き先不明(いつもそう)
    彼氏曰く、(私に対して)どこで何するか言う必要ないと考えるらしい。
    いつも突発的すぎるんだよ!
    残されたこっちの身にもなってよ!!
    さすがに温泉から帰宅した日の夜に飲みって…
    空気読めなさすぎ!!
    せっかく温泉行って幸せな気分になってたのに、ぶちこわし!!!何度も同じことされて、寂しいんだよーーーー!!!イライラ!!

    +14

    -0

  • 157. 匿名 2019/03/16(土) 21:51:20 

    会いたいよーーー!!
    今は毎日の様に職場で会えてるけど、もうすぐ私異動になりそうなんだよーーー!!

    だから休みの日にデートに誘ってよーーー!!!

    +6

    -1

  • 158. 匿名 2019/03/16(土) 22:04:04 

    今日1日一緒にいたけど
    まだ一緒にいたかったよーーーー!!!
    なんで友達の誘いの方に行っちゃうのーーー
    ばかーーーーーーーー寂しいーーー!!

    +6

    -0

  • 159. 匿名 2019/03/16(土) 22:29:56 

    もう無理だと思ってとりあえずLINE非表示にした
    再表示しないことを目標にする

    +12

    -0

  • 160. 匿名 2019/03/16(土) 23:36:10 

    顔が見たい
    声が聞きたい
    休みの度に思う、こんなに好きになるとは思わなかった

    +23

    -0

  • 161. 匿名 2019/03/17(日) 00:07:40 

    微妙な関係の人からラインきて、それが18時
    割とすぐ返したけど未だに既読にならずでなんか土曜の夜は予定ありってアピールかななんて深読みし過ぎてる私。
    あーあー

    +5

    -0

  • 162. 匿名 2019/03/17(日) 00:21:51 

    久しぶりにときめいた人だったのに、聞かれたことなんでもホイホイ喋っちゃった。たぶん、素を出しすぎたんだってわかってる。でも悲しい。素を出して好かれなきゃ意味ないじゃん。なんで嫌われちゃったの、ってもう聞くこともできない。声出して泣きたい。

    +13

    -0

  • 163. 匿名 2019/03/17(日) 00:33:55 

    わたしにどーして欲しいの? そんなに好き好き言われても、あなた既婚者ですよ! わたしに都合のいい女になって欲しいって事? バカにすんなー!!

    +8

    -0

  • 164. 匿名 2019/03/17(日) 02:36:19 

    みんなーーーオラに告白する勇気を分けてくれーーー!!頼む!!!


    今日も告白できなかった…( .. )
    でも、ホワイトデーのお返し貰えたから、凄く嬉しかったぞーーーーーーー!!

    主さんトピ立ててくれてありがとーーーーー!

    +25

    -0

  • 165. 匿名 2019/03/17(日) 04:15:49 

    好きだーーー!ホワイトデーのお返し嬉しかったよーーー!!大切すぎて食べれないよーーー!!昨日、突然LINEくれてすっっごい嬉しかったよーーーー!!ご飯に行きたいよーーー!!あいたいよーーーーーー!!彼女にしてくださいーーーーーー!!!!!

    +19

    -0

  • 166. 匿名 2019/03/17(日) 11:48:04 

    >>164
    私の勇気を少し使って下さい。「手のひらを天にかざして」

    +4

    -0

  • 167. 匿名 2019/03/17(日) 11:48:16 

    3月の中旬には会えるって言ってたのに連絡もなし!!
    もうすぐ中旬終わりますよーーー!!!

    +11

    -0

  • 168. 匿名 2019/03/17(日) 13:33:15 

    自分のこと愛してくれない人なんて要らない

    +6

    -0

  • 169. 匿名 2019/03/17(日) 14:04:48 

    主任!お願いだから勘違いする事止めてー!!!!ヽ(;´Д`)ノ
    職場で女は私1人だから気を使ってるんだと言い聞かせながらで気持ちの浮き沈みが酷い…
    高い所苦手だと言ったら高所作業を回して来ない、重たい物は持たせない、ダジャレを言って笑わせてくる、他の社員の愚痴をわざわざ言いに来るとか。
    好きになるハードルが自分でも低いのは自覚してますorz

    +4

    -0

  • 170. 匿名 2019/03/17(日) 16:00:44 

    好きだよー(//∇//)💖💖💖

    イチャイチャしたーい。・゜・(ノД`)・゜・。

    +9

    -0

  • 171. 匿名 2019/03/17(日) 17:34:39 

    くそー!振られたけどまだ好きだ馬鹿野郎ーーー!!!

    +14

    -0

  • 172. 匿名 2019/03/17(日) 19:02:39 

    職場の年下男性を好きになったけどアラフォーの私には何の行動も起こせず、もうすぐ一年が経とうかというこの時期、彼の退職を聞かされました。

    ショックではあるけど、歳も離れ過ぎているしこれで良かったんだなと思います。

    たわいもない会話や挨拶をして、彼の笑顔を見れるだけで幸せでした。
    あーーー、もう少し自分が若ければなーーー!!!
    年下を好きになったのは人生で初めてでかなり戸惑って、もうこの先誰かに恋心を抱くことはないんだろうな。と腹をくくっていた矢先の事だったのでこの約一年、本当に幸せだった。

    もう会えなくなるのか…さみしくなるな…
    でも久しぶりのドキドキ感を思い出させてくれてありがとうございました!


    +19

    -0

  • 173. 匿名 2019/03/17(日) 19:34:00 

    会いたいよー!
    ギュッてして欲しいよー!
    大好きだって言ってよー!

    +21

    -0

  • 174. 匿名 2019/03/17(日) 19:44:50 

    顔が見たい
    それだけでいい

    +20

    -0

  • 175. 匿名 2019/03/17(日) 20:01:02 

    お互いが好きかもって思ってる状態って楽しいしドキドキするんだけど、すっっっごい寂しいんだよーー!!!!!!!告白はされたい側のわがまま人間だから告白してほしい!!!!!!合法的にハグとかしたいんだよ!!!!!すき!!!!

    +15

    -0

  • 176. 匿名 2019/03/17(日) 21:49:32 

    >>166さん

    164です。ありがとうございます!!
    土日に会えるかもしれないので、頑張ります。
    プラスして下さった方もありがとうございます…!

    +6

    -0

  • 177. 匿名 2019/03/18(月) 01:00:53 

    相手の気持ちわからなすぎて占いしそうなくらい迷走してる

    +17

    -0

  • 178. 匿名 2019/03/18(月) 03:01:39 

    好きな人に振られたああああああああ
    告る前は仲良かったのにもう話せないいいいい
    クラス替え希望うううううう

    +15

    -0

  • 179. 匿名 2019/03/18(月) 04:48:10 

    一年前に戻りたいー!
    あんなにラブラブだったのに、一人になりたい!て全部拒否とブロックされた!
    お願いだから電話出てー!
    無理なら死ねー!

    +19

    -0

  • 180. 匿名 2019/03/18(月) 08:35:22 

    私のこともっと好きになって!!
    好きって言ってー!

    +9

    -0

  • 181. 匿名 2019/03/18(月) 16:39:40 

    素敵な女性になってまた迎えに行くからそさたら振り向いてねーーー!!!!!!!

    +6

    -0

  • 182. 匿名 2019/03/18(月) 17:07:48 

    私を振ったらお前の人生最大の損失だぞわかってんのかーーーーーー!!!!!!????
    悪いことは言わない!私にしておけーーー!!!!私と一緒にいたら絶対幸せになれるからーーー!

    +16

    -1

  • 183. 匿名 2019/03/18(月) 18:22:24 

    好きかもしれない
    気がつけば、貴方のことばかり考えてる

    +12

    -0

  • 184. 匿名 2019/03/18(月) 20:00:58 

    職場で好きな人が出来てしまった
    仕事しながら好きな人と過ごせるとかってくっそー毎日ご褒美かよ〜!!
    って気持ちで会社行ってます

    +18

    -0

  • 185. 匿名 2019/03/18(月) 20:56:03 

    1年以内に結婚するー!
    まずは彼氏作るとこから!!

    +12

    -0

  • 186. 匿名 2019/03/18(月) 23:09:54 

    脈なしのくせに水族館誘ってくんじゃねー
    脈なしのくせにライン送ってくんなー、このブサイクー!!

    +5

    -0

  • 187. 匿名 2019/03/19(火) 00:14:41 

    別れたのに縛ってくんなー!!!!

    +2

    -0

  • 188. 匿名 2019/03/19(火) 00:27:12 

    別れたのに縛ってくんなー!!!!

    +2

    -0

  • 189. 匿名 2019/03/19(火) 01:33:27 

    (居酒屋での出来事)自分が一番正しいと思うからって、意見されたくらいでキレて、私を置き去りにして帰るなー

    +4

    -0

  • 190. 匿名 2019/03/19(火) 10:43:52 

    私を好きになって〰。大切にするから〰。

    +7

    -0

  • 191. 匿名 2019/03/19(火) 10:48:06 

    何かの手違いで好きになってくれないかな〰

    +18

    -0

  • 192. 匿名 2019/03/19(火) 11:06:06 

    いつも背中に向かって「好きです」と言ってる、早く伝われー!そして私を好きになって下さーーい!

    +5

    -0

  • 193. 匿名 2019/03/19(火) 14:08:30 

    いろいろあり過ぎて辛かったけど、もう大丈夫だよ。

    やっぱりそばにいて欲しいよー!
    好きだよ大好きだよー!
    早く会いたいよー!
    声が聴きたいよー!

    +6

    -0

  • 194. 匿名 2019/03/19(火) 17:03:13 

    米津玄師のlemon熱唱してたけど、忘れられない人でもいるのか?その曲が好きなだけなの?
    どっちなのーーーーーーー?

    +7

    -0

  • 195. 匿名 2019/03/19(火) 18:43:00 

    頭がおかしくなったよーーーーー!

    +3

    -0

  • 196. 匿名 2019/03/19(火) 21:07:00 

    好きな人に好きだと伝えたい!
    私は29歳、相手は39歳
    同じ部署の上司
    私はフラレても仕事上は問題なくふるまえるけど、相手がやりづらくなるかなぁ‥
    一番は付き合いたいけど!
    しかし10歳差は厳しいよなぁ、視野が狭いのか?

    +6

    -0

  • 197. 匿名 2019/03/19(火) 22:40:52 

    結婚してくれー!!!

    +4

    -0

  • 198. 匿名 2019/03/20(水) 02:45:45 

    彼に手出すんじゃないわよ!
    既婚の女のくせして、彼が優しく相手してるからって、いい気にならないでよ!

    +3

    -0

  • 199. 匿名 2019/03/20(水) 08:19:42 

    おはよー。会いたいよ〰。喋りたいよ〰。仲良くなりたいよ〰。

    +7

    -0

  • 200. 匿名 2019/03/20(水) 11:44:23 

    早く連絡くれ〜〜〜〜〜〜
    スピリチュアルに目覚めちゃうじゃないかー!

    +5

    -0

  • 201. 匿名 2019/03/20(水) 13:09:21 

    自分でも訳わからない事連投して書き込んでるのに、わざわざ+押してくれてありがとう〰。
    また叫びたくなったら来るね〰。

    +4

    -0

  • 202. 匿名 2019/03/20(水) 13:12:21 

    どんなに疲れてもちょっと話せるだけで元気になれちゃうんだよなー
    でもあと一歩が進めない、もどかしいよーー!

    +4

    -0

  • 203. 匿名 2019/03/20(水) 14:39:32 

    >>17で叫んだものだけど付き合えたよーーーーーーーー!!!
    大好きだーーーーーーーーーーーーー!!!

    +24

    -0

  • 204. 匿名 2019/03/20(水) 14:46:32 

    >>203
    凄い!
    おめでとうございますーー!!😍
    いいなぁ^ - ^

    +13

    -0

  • 205. 匿名 2019/03/20(水) 22:46:15 

    思わせぶりなことしないでよ

    +3

    -0

  • 206. 匿名 2019/03/21(木) 00:24:40 

    好きなら好きってはっきり言って!!

    +2

    -0

  • 207. 匿名 2019/03/21(木) 01:43:44 

    会いたいよー!
    連絡待ってるよ(´;ω;`)

    +3

    -0

  • 208. 匿名 2019/03/21(木) 06:38:48 

    >>159さん
    私かと思った!笑

    8個も歳下の手練に本気になってしまうとは。
    なんて馬鹿なんだ自分!!
    LINE続いてる時は本当恋人と何が違うの?!って感じだったから、調子に乗ってしまった。
    こんな急激に終わるとは、自分が何かしたんだろう。
    すきだよーーー
    会いたい。声が聞きたい。
    告白してしまった方がスッキリするのか?!
    もしかしたら、気まぐれで連絡くれるかも?の可能性を待つのか…?!?!
    どうしたらいいのーーーーーーーー

    +7

    -0

  • 209. 匿名 2019/03/21(木) 10:04:11 

    LINEごと削除してしまいたい

    +4

    -0

  • 210. 匿名 2019/03/21(木) 16:56:29 

    おい、今日も格好いいなぁー。格好悪い日はないのか?

    +4

    -0

  • 211. 匿名 2019/03/21(木) 19:17:37 

    幸せになりたーーーーーーーい!
    私のことどう思ってのかな。。

    +1

    -0

  • 212. 匿名 2019/03/21(木) 19:33:57 

    なんで留年なんてしちゃうの!泣く泣く別れたけど!!まだ好きだ!!!

    +1

    -0

  • 213. 匿名 2019/03/21(木) 19:48:41 

    このままフェードアウトする気かー?
    大人なんだからちゃんとしろよ!!

    +4

    -0

  • 214. 匿名 2019/03/21(木) 22:23:58 

    また会いたーーーーーーーい!!!!
    今でもずっと大好きーーーーーーー!!!!

    +4

    -0

  • 215. 匿名 2019/03/21(木) 22:27:05 

    恋、したーーーーーーーい!!!!!

    +4

    -0

  • 216. 匿名 2019/03/21(木) 23:59:56 

    好きすぎてなられないよー。
    私の知らない時間何してるの?誰と会ってるの?

    +3

    -0

  • 217. 匿名 2019/03/22(金) 11:54:09 

    忘れられない
    会いたいよーーーーーー

    +4

    -0

  • 218. 匿名 2019/03/22(金) 19:45:43 

    今から好きな人に会うよーーー!
    おちつこう自分!

    +7

    -0

  • 219. 匿名 2019/03/23(土) 19:47:13 

    どうしてちょっかい出すの?気にかけてくれるの?そんな事されたら勘違いするし益々惚れてまうやろーー!

    +4

    -0

  • 220. 匿名 2019/03/24(日) 01:57:48 

    いたってまともだよ

    +0

    -0

  • 221. 匿名 2019/03/24(日) 14:50:43 

    もうやだ、髪切って更に格好よくなってる。ライバルが増えたら困るんだけど‼️

    +3

    -0

  • 222. 匿名 2019/03/26(火) 20:52:41 

    私じゃだめなのかぁぁぁぁぁ!

    +0

    -0

  • 223. 匿名 2019/03/27(水) 07:37:50 

    浮気したくせに「絶対迎えに行くから」じゃねぇんだよ!!!!!!それを決めるのは私だ!!!!
    反省してないんだろ!!!どうせ

    +0

    -0

  • 224. 匿名 2019/03/27(水) 11:24:32 

    片思いしんどいよーー!
    諦めたいけど諦められないよーー!
    苦しいーー!

    +3

    -0

  • 225. 匿名 2019/03/27(水) 19:56:04 

    彼氏欲しいー!
    結婚したーい!

    +2

    -0

  • 226. 匿名 2019/03/28(木) 00:16:59 

    好きな人にお店とかで偶然会えたらいいなーと思ってたら会えたよー!
    でも私男の人と一緒に来てたから気まずかったよー!
    ただの友達で付き合ってる訳じゃないです!!

    +2

    -0

  • 227. 匿名 2019/04/06(土) 16:47:43 

    最初何とも思ってなかったのに、あんまり構ってくれなくなってから凄くさみしく感じて好きだって自覚した
    中身のない話をダラダラしていたりただ2人で一緒に歩いてたらそれだけで幸せなのに、距離が遠すぎて直接会うことができない
    今はLINEが唯一の繋がりだけど仕事の邪魔をしたくないし面倒だと思われたくなくて事務連絡しか送れない
    付き合ってないし、あくまでスタッフと大勢のお客さんの中の1人っていう関係でしかない

    ちくしょー!このまま終わりたくないぞーー!!せめて気持ちだけは伝えたいわー!

    +0

    -0

  • 228. 匿名 2019/04/07(日) 01:29:04 

    もう諦めた方がいいのかな
    でもどうしても目で追ってしまう、しんどい

    +1

    -0

コメントを投稿する

トピック投稿後31日を過ぎると、コメント投稿ができなくなります。

関連キーワード