ガールズちゃんねる

小倉優子、鈴木奈々との仲良しツーショット 「かわいすぎ」と絶賛の声相次ぐ

59コメント2019/03/16(土) 06:11

  • 1. 匿名 2019/03/15(金) 11:37:04 


    小倉優子、鈴木奈々との仲良しツーショット 「かわいすぎ」と絶賛の声相次ぐ – ニュースサイトしらべぇ
    小倉優子、鈴木奈々との仲良しツーショット 「かわいすぎ」と絶賛の声相次ぐ – ニュースサイトしらべぇsirabee.com

    小倉は14日、自身のインスタグラムに「昨日は、鈴木奈々ちゃんと一緒の収録でした」と鈴木とのツーショット写真を投稿した。小倉は、「いつもニコニコ笑顔で元気な奈々ちゃん、ありがとう」と鈴木に感謝する言葉を綴っており、非常に良い関係なのがうかがえる。


    ネットでは、そんな2人の写真に歓喜の声が上がっている。
    以前にも何度か交流があった2人。きっかけは2017年9月3日に、鈴木が「今日は小倉優子さんとお仕事しました。LINEも交換して仲良くなれて私すごく嬉しいです」と2人のツーショット写真を公開したときからだと考えられる。

    +17

    -55

  • 2. 匿名 2019/03/15(金) 11:37:57 

    目デカ加工ババアども

    +226

    -20

  • 3. 匿名 2019/03/15(金) 11:38:04 

    はいはい、かわいい

    +13

    -5

  • 4. 匿名 2019/03/15(金) 11:38:35 

    二人とも嫌いです

    +118

    -17

  • 5. 匿名 2019/03/15(金) 11:38:54 

    撮り終えたら真顔になりそうな2人

    +189

    -2

  • 6. 匿名 2019/03/15(金) 11:39:07 

    加工すごいな!

    +143

    -3

  • 7. 匿名 2019/03/15(金) 11:39:07 

    なんの加工もないカメラで撮り直し📷

    +96

    -3

  • 8. 匿名 2019/03/15(金) 11:39:20 

    芸能人の仲良しアピほど当てにならないものはないと思ってる。

    +83

    -1

  • 9. 匿名 2019/03/15(金) 11:39:22 

    どっちも我が強そう

    +76

    -1

  • 10. 匿名 2019/03/15(金) 11:39:27 

    二枚目の小倉の輪郭変じゃない?

    +52

    -2

  • 11. 匿名 2019/03/15(金) 11:39:42 

    虎視眈々という言葉がぴったりなふたり

    +13

    -1

  • 12. 匿名 2019/03/15(金) 11:39:57 

    鈴木の豆腐のCMが不快過ぎる 生 生 生きっしょ

    +31

    -3

  • 13. 匿名 2019/03/15(金) 11:40:22 

    眼輪筋が無理してる
    微笑み合うような関係ではないことの証拠

    +10

    -3

  • 14. 匿名 2019/03/15(金) 11:40:35 

    なんのフィルターもなく、普通に撮ってこういう顔なの?
    そうじゃないなら、みんな加工の顔ばっかりでいい加減気持ち悪い。
    芸能人から加工はやめてってほしい。

    +64

    -2

  • 15. 匿名 2019/03/15(金) 11:41:39 

    友達にはなりたくない2人

    +17

    -2

  • 16. 匿名 2019/03/15(金) 11:41:49 

    歯痛ポーズw
    おばさんでもやるんだね
    日本の幼稚化。。

    +61

    -1

  • 17. 匿名 2019/03/15(金) 11:44:44 

    小倉優子のの手がwww
    奇形!!

    +13

    -5

  • 18. 匿名 2019/03/15(金) 11:46:59 

    今日一番に興味ない トピ

    +5

    -1

  • 19. 匿名 2019/03/15(金) 11:49:52 

    最初ゆうこりんのカラコンなし見なれなかった
    この写真とまた写りが違って誰だかわからなかった

    +3

    -3

  • 20. 匿名 2019/03/15(金) 11:50:26 


    タイプが似てるから気が合うんだろうなぁ

    +19

    -13

  • 21. 匿名 2019/03/15(金) 11:51:02 

    二人とも可愛すぎる

    +5

    -19

  • 22. 匿名 2019/03/15(金) 11:51:24 

    ゆうこりん 顔が短くなってる
    整形+加工w

    +33

    -2

  • 23. 匿名 2019/03/15(金) 11:53:39 

    加工で指が太くなってるww
    小倉優子、鈴木奈々との仲良しツーショット 「かわいすぎ」と絶賛の声相次ぐ

    +134

    -2

  • 24. 匿名 2019/03/15(金) 11:54:15 

    キャラつくりは共通点

    +10

    -1

  • 25. 匿名 2019/03/15(金) 11:55:00 

    >>20
    ゆうこりんって手がでかいね。

    +8

    -1

  • 26. 匿名 2019/03/15(金) 11:55:31 

    ゆうこりん、新しい旦那さんとも子作りするのかなぁ。

    まあ、結婚する位好きな人との子供だったら旦那さんもゆうこりんも欲しいだろうね。幸せになってね。

    +3

    -9

  • 27. 匿名 2019/03/15(金) 11:56:05 

    仲が良いわけがないwww

    +15

    -2

  • 28. 匿名 2019/03/15(金) 12:02:53 

    ゆうこりんの横顔

    +52

    -3

  • 29. 匿名 2019/03/15(金) 12:05:13 

    5分の遅刻で1日無視するゆうこりんと鈴木さんが上手く付き合えるのか謎

    +34

    -0

  • 30. 匿名 2019/03/15(金) 12:13:33 

    TVに出てる皆さん、だんだん量産型の同じお顔になってくる、つまらない。。
    アンドロイドが見たいわけじゃないのになー。

    +12

    -2

  • 31. 匿名 2019/03/15(金) 12:13:43 

    二人とも雰囲気かわいいだよね
    女優やモデルにはなれないけど自己顕示欲が人一倍強いからタレントやってんだろうね

    +11

    -4

  • 32. 匿名 2019/03/15(金) 12:24:32 

    なんか怖い。

    女のギスギスドロドロした部分を「可愛らしい」でコーティングしてあるみたいで。

    仲良くはないだろうなぁ、とか
    ぶっちゃけどう思ってるの?とか悶々としちゃう。

    +14

    -0

  • 33. 匿名 2019/03/15(金) 12:28:55 

    鈴木奈々歯が痛いのか?

    +2

    -0

  • 34. 匿名 2019/03/15(金) 12:30:33 

    個の二人と居ると疲れそう

    +9

    -0

  • 35. 匿名 2019/03/15(金) 12:31:13 

    ゆうこりんの整形したての頃は可愛かったけど最近はうざくなってきた
    あと鼻がきらい

    +15

    -3

  • 36. 匿名 2019/03/15(金) 12:31:16 

    >>29
    ゆうこりんってキツい人なんだね。
    友達になりたくないタイプ。

    +23

    -1

  • 37. 匿名 2019/03/15(金) 12:37:36 

    小倉優子のいつまでたっても可愛い扱いは微妙。二人も子供が居ても可愛い~って何なん。綺麗なら分かるけどさ、いつまでたっても可愛いって。

    +16

    -2

  • 38. 匿名 2019/03/15(金) 12:45:36 

    はいはい整形整形

    +13

    -1

  • 39. 匿名 2019/03/15(金) 12:46:52 

    こいつらはそこそこかわいいだろ

    +4

    -5

  • 40. 匿名 2019/03/15(金) 12:49:46 

    ゆうこりんの作った声がムリ。
    元は低いダミ声なのに作り声で一生を終えるのかと思うと怖い。

    +41

    -1

  • 41. 匿名 2019/03/15(金) 12:55:45 

    鈴木奈々の方がいいなぁ。
    うるさいし大げさだけど、腹黒くはなさそうだし。

    +15

    -3

  • 42. 匿名 2019/03/15(金) 13:09:47 

    整形して良かったね

    +4

    -3

  • 43. 匿名 2019/03/15(金) 13:14:19 

    加工が下手くそな2枚目は鈴木奈々のインスタね
    小倉優子、鈴木奈々との仲良しツーショット 「かわいすぎ」と絶賛の声相次ぐ

    +17

    -1

  • 44. 匿名 2019/03/15(金) 13:24:57 

    B型とB型

    +12

    -0

  • 45. 匿名 2019/03/15(金) 13:31:02 

    >>44
    あ~、納得。
    お互いに自分の話ばかりして相手の話は全然聞いてない感じがこの二人から感じられる。

    +4

    -0

  • 46. 匿名 2019/03/15(金) 13:41:34 

    ゆうこりんって顔特

    一見、のほほんと見えるけれども
    腹の中は結構強かで計算づくめ
    こういうタイプは一番怖い

    +25

    -0

  • 47. 匿名 2019/03/15(金) 13:52:40 

    ふたりとも間違いなく可愛いんだから、加工しなくていいでしょ。
    30過ぎてるんだからさ。
    変に幼い顔になってて違和感あるよ。

    +5

    -4

  • 48. 匿名 2019/03/15(金) 14:04:43 

    ゆうこりんは加工しない方が可愛いかな。目が大きすぎて可愛くなくなってる気がする。

    +6

    -2

  • 49. 匿名 2019/03/15(金) 15:10:04 

    こないだ小倉優子がサンジャポに出ててこりん星のこといじられてて、こりん星のこといじる時間がもったいなくて、皆さんに申し訳なくて…ていってるの聞いてすごい腹黒いと思ったw
    絶対心の中ではもういじんじゃねーよって思ってるでしょw

    +9

    -1

  • 50. 匿名 2019/03/15(金) 15:44:34 

    こりん星のキャラは嫌がって辞めたのにネッチョリした作り声はどうして辞めないんだろうね。
    自分を偽ってる事に変わりはないのに変なの。

    +8

    -2

  • 51. 匿名 2019/03/15(金) 16:03:27 

    小倉(セレブ気取りしたい!でも今セレブ振る舞いすると庶民の反感が怖い。
       ここはレベルさげてこの子とつるんで庶民化図りたい。
       子供3人目できたらおしゃれブランドでもたちあげたいし。)

    奈々(まだママタレになれない自分の立ち位置が不安定すぎる
       ここは同情で人気あったこの人と絡んで出演増やしたい。
       私もいずれママタレになって庶民派人気かっさらいたい。)

    +2

    -1

  • 52. 匿名 2019/03/15(金) 17:03:49 

    36歳!自分の老いた普通の写真が苦痛過ぎるから写真撮る時LINEカメラとスノーとかで撮る事増えた(´д`|||)芸能人なら尚更加工したいんだろな、と思う。
    けど、好きな戸田恵梨香さんはインスタとかでも普通の自然な写真ばかりで尊敬と共に羨ましい☆

    +0

    -1

  • 53. 匿名 2019/03/15(金) 17:06:53 

    ゆうこりんの指って意外とごつごつしてんだね

    +0

    -0

  • 54. 匿名 2019/03/15(金) 17:28:27 

    >>31
    いやいや貧乳で顔だけで売れたグラビアアイドルなのに
    小倉が雰囲気可愛いは無理があるだろ
    どうみても芸能界でも可愛い方
    辻と並んでも完勝していたし
    それからこの世代は可愛い子もみんなグラドルやっていて、グラドルが盛んな世代
    グラドルが衰退して可愛い子が女優に移行した下の世代と一緒にしてはいけないよ

    +2

    -0

  • 55. 匿名 2019/03/15(金) 17:32:32 

    >>43
    小倉優子はこっちの方が可愛いじゃん

    +1

    -0

  • 56. 匿名 2019/03/15(金) 19:05:01 

    オワコン同士

    +0

    -1

  • 57. 匿名 2019/03/16(土) 01:27:25 

    >>2
    その前に大工事してるし、量産型増えすぎて天然美人じゃないって一般人もわかる

    +0

    -1

  • 58. 匿名 2019/03/16(土) 03:04:54 

    ゆうこりんの腹黒さは態度見てればわかる
    あの不必要なうなずきで低姿勢気取ってるけどさ笑

    +2

    -1

  • 59. 匿名 2019/03/16(土) 06:11:23 

    この人の場合は別に腹黒いのは見てわかるんだからいいじゃん
    腹黒く見せずにガルちゃんで持ち上げられている芸能人の方がよほど腹黒いと思うんだが
    田中みな実とか真野恵里菜とかね
    まあバカだから分かりやすい小倉優子の腹黒さには気づいて田中みな実や真野恵里菜の
    あざとさには気づかないんだろうな

    +1

    -2

コメントを投稿する

トピック投稿後31日を過ぎると、コメント投稿ができなくなります。