ガールズちゃんねる

久々に恋してる人!!

100コメント2019/03/23(土) 01:12

  • 1. 匿名 2019/03/15(金) 00:25:45 

    アラフォーの1児の母です。

    最近あるミュージシャンにハマって、のぼせ上がっています。時間があれば曲を聴き、彼の事を考えます。スマホの待受けもその人の写真です。
    ライブにも行き、幸せな時間を過ごしました。

    この恋してる感じはいつか覚めるのかな··とも思うのですが、今は毎日楽しいです。
    同じような人、いませんか?

    +95

    -22

  • 2. 匿名 2019/03/15(金) 00:28:09 

    恋か?

    +103

    -2

  • 3. 匿名 2019/03/15(金) 00:28:14 

    +30

    -3

  • 4. 匿名 2019/03/15(金) 00:28:30 

    可愛い恋だね

    +110

    -2

  • 5. 匿名 2019/03/15(金) 00:28:51 

    わたしは今ゆりゆりに夢中です。笑

    +104

    -11

  • 6. 匿名 2019/03/15(金) 00:29:10 

    >>1
    いい歳してかわヨ

    +32

    -5

  • 7. 匿名 2019/03/15(金) 00:29:38 

    独身アラフォーです
    久しぶりすぎてどうしたらいいものやらと悩み中

    +112

    -3

  • 8. 匿名 2019/03/15(金) 00:29:44 

    4年でときめかなくなるっていうのは本当だったわ
    会わなくなっても4年くらいは思い出すとキュンとしてたけど、
    4年過ぎたらさっぱり

    +25

    -3

  • 9. 匿名 2019/03/15(金) 00:30:41 

    今年はひさびさにしたい!

    +34

    -3

  • 10. 匿名 2019/03/15(金) 00:31:21 

    もう子持ち主婦なのに、みんなの《恋》が聴きたくて思わず開いてしまった…。
    キュンキュンしたいなー。笑

    +110

    -4

  • 11. 匿名 2019/03/15(金) 00:32:00 

    私は脈なさすぎてもう心が折れそうです

    +93

    -0

  • 12. 匿名 2019/03/15(金) 00:32:21 

    28歳独身
    寝ている時以外はずっと彼の事を考えています。
    先程お風呂上がりにLINEが来たので、飛び跳ねてたら滑って肘強打。
    痛みと嬉しさで胸いっぱい。

    +221

    -4

  • 13. 匿名 2019/03/15(金) 00:32:57 

    思ったのと違ーう!
    いや、現実の恋愛話かと思ったもので

    +25

    -2

  • 14. 匿名 2019/03/15(金) 00:33:13 

    同じく子持ち
    もうドキドキしたりヤキモチ妬いたりなんてないと思ってたけど
    俳優さんで大好きな人ができて
    毎日幸せです

    +74

    -1

  • 15. 匿名 2019/03/15(金) 00:33:35 

    >>1
    それは恋なんか?!

    +13

    -0

  • 16. 匿名 2019/03/15(金) 00:33:49 

    私が好きになる人はいつもゲイ

    +19

    -1

  • 17. 匿名 2019/03/15(金) 00:36:37 

    >>1
    米津玄師?

    +18

    -3

  • 18. 匿名 2019/03/15(金) 00:36:38 

    家のリフォームをしてて大工で来ている20代後半の男性にパンや飲み物を差し入れしてるうちに仲良くなりそういう雰囲気になってしまいました。

    +15

    -8

  • 19. 匿名 2019/03/15(金) 00:37:17 

    今の彼氏を好きになった時からないなー。芸能人の好みの人も全然いないし。もう枯れてる。

    +16

    -0

  • 20. 匿名 2019/03/15(金) 00:37:28 

    いいよね、いくつになってもドキドキするのは大切だし、芸能人なら不倫のリスクもないしね。
    私も最近ドキドキしてないので、いいドラマやカッコいい俳優さんいないかなーと思って意識的に探してる!

    +87

    -0

  • 21. 匿名 2019/03/15(金) 00:41:42 

    片想いなのに、この上ない幸福感を味わえる人に出会って楽しい。
    しかもお客さんだからほぼ関わりは持ってないけど今日は来るかな?って期待して、いつ来ても良いようにメイクとかヘアアレンジとか頑張ってる。
    ポジティブになって美にエネルギッシュな自分がいる。
    自分がプラスに働く恋が本物の恋なんだろうね。

    +158

    -0

  • 22. 匿名 2019/03/15(金) 00:42:42 

    >>12
    かわいすぎ(´∀`*)w

    +10

    -2

  • 23. 匿名 2019/03/15(金) 00:43:24 

    あーそういうのなら今恋してる。
    あるベーシストに一目惚れして、毎日その人の画像とか弾いてる動画とか夢中で見てる。
    いろんなアーティストのサポートしてるから映像見てチラッと映る彼にドキドキキュンキュンしています。
    この前もライブ行ってメインのアーティストではなく、彼ばかり双眼鏡で追っていました。
    はー好き。

    +33

    -1

  • 24. 匿名 2019/03/15(金) 00:49:56 

    全くタイプでない人を好きになりました。

    頭の回転が早く、常に気にかけて、私の話をいつも面白がって聞いてくれて
    二人のときは少しドキドキするような事をして

    でも彼女持ちで本心は何にも思ってない人。

    それは流石にずるいと思ってるけど、好きな人。

    +58

    -7

  • 25. 匿名 2019/03/15(金) 00:50:51 

    黒髪になったら覚めると思う。たぶん。
    旦那と子供に内緒で恋してる
    久々に恋してる人!!

    +63

    -3

  • 26. 匿名 2019/03/15(金) 00:51:45 

    既婚子持ちですが、
    アニメのキャラに本気で恋心抱いてます…
    考えると胸がきゅんって痛くなる。
    わかってます。ヤバイですよね。

    +51

    -1

  • 27. 匿名 2019/03/15(金) 00:51:46 

    >>8
    むしろ思い出すと不愉快な気持ちにすらなる

    +4

    -0

  • 28. 匿名 2019/03/15(金) 00:53:17 

    久々の片思いが楽しい時って、
    失恋した時に死ぬ程落ち込む

    +67

    -1

  • 29. 匿名 2019/03/15(金) 00:55:53 

    はじ恋のユリユリに恋してる35歳2児の母ですが最終回までこの感じでいくとユリユリロスで日常生活に支障をきたすレベルでおかしなことになりそうなので、無理矢理 沈静化中です。

    +20

    -3

  • 30. 匿名 2019/03/15(金) 01:04:22 

    会社の4つ下の後輩にときめいてます。
    私をタイプと言ってると周りから聞いて意識してます笑。
    でも彼女いるし私は既婚子持ちなので
    どうにかなりたいとは一切思ってない。
    これくらいいいよね?!笑

    +119

    -2

  • 31. 匿名 2019/03/15(金) 01:11:20 

    食事が喉を通らないぐらい
    どっぷり彼のことばかり考えていて
    ダイエット成功しました

    +40

    -0

  • 32. 匿名 2019/03/15(金) 01:29:38 

    いま久々にビビッときた人に出会って、珍しく自分からアプローチ中。
    寝ても覚めてもその人のことばかり考えてしまう。

    LINEはとりあえず続いてるし、会ってるときは距離とか近くていい感じだと思うけど、二人きりでご飯に誘われない時点でノーチャンなのかな…と辛い。

    +45

    -2

  • 33. 匿名 2019/03/15(金) 01:30:42 

    既婚子持ちだけど恋したい〜
    というかどきどきしたいww
    好きな芸能人すらいないわ
    つまんなw

    +8

    -0

  • 34. 匿名 2019/03/15(金) 01:30:59 

    はいはいはーーーい!!4年ぶりぐらいに恋しました。幸せだったり一気に落ち込んだり(考え過ぎて一人で勝手に)疲れるから早く付き合いたい。
    せめて連絡先交換したい

    +73

    -0

  • 35. 匿名 2019/03/15(金) 01:32:02 

    >>32
    素晴らしいです!私も今回は自分からいくつもりですが勇気が出ません(T_T)連絡先は自分から聞きましたか?

    +8

    -1

  • 36. 匿名 2019/03/15(金) 01:43:03 

    アラフォーです。
    一児のママで、子供はもう17歳。バツイチ15年目。

    すごく好きな人ができました。向こうもバツイチ。
    でも片想いで一方通行な恋がつらいですが‥‥

    毎日キュン死にしそうなくらいときめいてます。
    恋が叶ってないので、幸せなのかつらいのかわからなくなるときがありますが。

    もう今世でこんなに恋するのは最後だと思ってる。


    +53

    -1

  • 37. 匿名 2019/03/15(金) 01:44:44 

    >>21さん
    わたしは逆で、わたしが客側ですが、頻繁にお店に行くのも重いだろうし、たまーに顔出したりしてるけど、そんな日はめっちゃオシャレして気合い入れてます!
    お互い進展するといいですね💜❤💙💚

    +18

    -0

  • 38. 匿名 2019/03/15(金) 01:48:25 

    まだ彼氏でもないけど。
    初めて会ってから、それから毎週末会えませんかって、LINEがくる。
    待ち合わせて、食事して話して 散歩して別れるだけ。
    誰に見られても、どこに居ても隠れなくていいし、きっと何も間違ってない。

    恋なのか、恋してしまってるのか私。
    春だから浮ついてるだけなのか。
    まだよく知らないからドキドキするのが緊張と勘違いしてるのか。
    のめり込みたいけど、どこかでセーブしてしまう。
    踏みとどまらせるのには、理由があるけど
    そこまで話せる関係になれるのかな。

    毎日、何か連絡がくるのが楽しみになってしまってるから もう遅いかな。

    +25

    -3

  • 39. 匿名 2019/03/15(金) 01:48:32 

    >>35
    32です。
    後悔のないようにお互い頑張りましょう!自分からアプローチすると辛いことも多いですけど、行動あるのみだと信じてます!笑

    連絡先は共通のLINEグループがあったのでそこから友達追加して私から連絡しましたよ~。めっちゃ緊張しました…

    +3

    -0

  • 40. 匿名 2019/03/15(金) 02:13:40 

    年下(1個下)のことが気になってる。
    ずーっと考えてて、自分でも引いてるw
    今度2人で初めてご飯に行きます♡
    楽しみと緊張でおかしくなりそう。
    自分から男性に2人でご飯行こ!って
    誘ったの初めて。大丈夫かなw

    +46

    -1

  • 41. 匿名 2019/03/15(金) 02:37:23 

    全然喋ったことないけど職場の人!!こちらから挨拶しないと挨拶しない人だらけの職場なんだけど 先週 事務所入るドアの前で鉢合わせして 一礼して、おはようございますってあっちから言ってきて舞い上がってにやにやが止まらなかった!!かっこいいーかっこいいー背高いしーかっこいいー

    +26

    -2

  • 42. 匿名 2019/03/15(金) 02:42:17 

    残業でさっき帰ってきた旦那に晩ごはん出して仕事の話を聞いてたら、遅くなったけど...とゴディバのチョコレートと小さい花束くれた。ホワイトデーなの忘れてたし少ない少ないお小遣いの精一杯してくれたんだと思ったら久々にキュンとして、また好きになった。

    +51

    -3

  • 43. 匿名 2019/03/15(金) 03:00:57 

    はまれるものがあってすばらしい!

    +6

    -0

  • 44. 匿名 2019/03/15(金) 03:19:29 

    10年ぶりに好きな人ができました。仕事中もずっと胸がいっぱい。たくさん話せた日はウルトラハッピー。前から不快だったおじさん上司のでかいくしゃみやブツブツ独り言も何故か祝福の歌に聞こえます

    +39

    -0

  • 45. 匿名 2019/03/15(金) 03:41:46 

    私も10年ぶりに好きな人ができて片思い1年目です。昨日思い切って渡した連絡先に初めて登録してくれてからメッセージが来て(前日に少しつついたせいもあるのですが)、スマホ片手に嬉し泣きしました。

    まだ両思いでもないのにね。
    それでも職場で話すだけの関係から個人的にやりとりできるようになっただことがすごく嬉しい。嬉し泣きしながら自分はあの人のことが本当に好きなんだなと再確認しました。

    +26

    -0

  • 46. 匿名 2019/03/15(金) 03:51:23 

    彼氏がいるけど、職場の既婚男性に一目惚れしてしまいました。
    誰も不幸にしたくないので自分の中だけに留めています。でも見かけたら目で追ってしまうし視線がよく合うからバレてるかもしれない。
    もう異動なので見かけることもなくなります。お元気でー!

    +33

    -4

  • 47. 匿名 2019/03/15(金) 04:19:01 

    30代子持ちだけど、毎日買い物にくる、おじさんにドキドキしてる。見た目怖いけど、話すと優しい。昨日のホワイトデーも、お返し頂いた。旦那と冷めきってるから、間違い起こしそうで怖い。

    +8

    -5

  • 48. 匿名 2019/03/15(金) 05:20:04 

    職場の20歳近く年上のアラフォー上司に絶賛片思い中...
    もう1日のテンションがその上司によって左右されるくらい常日頃恋してる。もっともっとお喋りしたいけどいつも遠くから眺めてばかり、、
    片思い辛いよ〜(T_T)

    +11

    -2

  • 49. 匿名 2019/03/15(金) 05:47:19 

    >>21
    私は逆に店員さんが気になってます。。。
    なかなか会えないので辛いです泣

    +6

    -0

  • 50. 匿名 2019/03/15(金) 05:56:52 

    アラフィフ既婚子持ちだけど同じくあるアーティストにどハマり。毎日その人の画像山下動画見てうっとり。この歳でこんなにキュンキュンするなんて。生まれて初めてファンクラブというものに入った。

    +9

    -1

  • 51. 匿名 2019/03/15(金) 06:44:09 

    >>50
    ちょw
    なんか途中で「山下」入ってるよ?

    +42

    -0

  • 52. 匿名 2019/03/15(金) 06:52:12 

    主です。

    身近な人じゃありませんが、これは恋だと思います。
    皆さんもドキドキしてますね(*´ω`) 何か仲間がいて嬉しいです。

    >>17さん、当たりです!!

    +34

    -0

  • 53. 匿名 2019/03/15(金) 07:09:10 

    バツイチアラフォーです。
    離婚して8年、まさか自分に恋する心が残ってたなんて!とびっくり。
    職場の同僚を好きだと気づいたのが最近。
    自分の気持ちに気付いた矢先に彼の異動を知り・・・切ない。
    もうすぐ二度と会えなくなるなんて。
    初めから付き合いたいとは思ってないから見ているだけで幸せだったのにな。

    +11

    -2

  • 54. 匿名 2019/03/15(金) 07:11:35 

    既婚子持ちアラフォーだけど、地元のとある高校球児にハマってます!

    たまたま話す機会があって、礼儀正しさと爽やかな笑顔にキュンってなった
    高校生、眩しすぎる…

    恋とは違うけど…
    センバツは逃したから、春季大会、夏の大会頑張れー!って思ってる
    おばちゃんは応援してるよー!

    +4

    -0

  • 55. 匿名 2019/03/15(金) 07:12:06 

    友達と遊んだ先にいた人が良い人で、友達にどう?とか合うと思うって言われて
    素で喋れたしちょっとその気になってしまってたけどよく考えたら2回しか会ってなかった!wすっかり友達みたいな気分だった。いかんせん7年ほど男女問わず新たな知り合いや友達出来てないから、まだ好きとまではいってないけど簡単に落ちてしまうと思う。相手は何考えてるかわかんないような人だしよく考えたら2回しか会ってないから向こうも普通に友達の友達って意識なはずwこれからもグループで遊ぶから動きがあるといいな

    +3

    -0

  • 56. 匿名 2019/03/15(金) 07:13:21 

    >>52
    主さん、ミステリアスで才能があるタイプが好きなのかな?
    米津玄師は声と手がいいよね。
    紅白の笑顔にやられた人は多いと思う。
    私も身近にいたら好きになっちゃうかも!

    +19

    -0

  • 57. 匿名 2019/03/15(金) 07:15:59 

    私じゃないけど
    同級生が惚れっぽい性格だけど
    ひたむきで可愛く見られようと頑張ってるのは
    ちょっといいな…と思ってる
    恋してる子は可愛いよ

    +11

    -0

  • 58. 匿名 2019/03/15(金) 07:19:26 

    >>51
    山下→や です(汗)
    恥ずかし〜

    +23

    -0

  • 59. 匿名 2019/03/15(金) 07:38:44 

    相手は既婚者だから、何も期待しちゃダメと言い聞かせつつ、考えちゃう、、

    仕事関係の電話するとき、何か用事見つけて電話しようとするけど緊張するんだよねー笑

    +6

    -4

  • 60. 匿名 2019/03/15(金) 07:42:24 

    去年の秋、あるドラマを見てから主演俳優さんに
    はまりまくり、毎日仕事が終わるとTSUTAYAで
    DVDを借りて、その俳優さんの過去の作品を見たり
    YouTubeを見たりするのが毎日の楽しみです
    Yahooニュースも毎日チェックしてます
    初夏になったら舞台があるのでチケットも買いました
    それまでにはダイエットして綺麗な姿で客席に座りたい
    と思ってます
    男の人を見て気持ちがウキウキするなんて久しぶりすぎて
    毎日が楽しいです

    +21

    -0

  • 61. 匿名 2019/03/15(金) 07:46:22 

    >>29
    沈下する必要なし!

    +3

    -0

  • 62. 匿名 2019/03/15(金) 07:49:16 

    恋がしたい! 夢中になれる恋がしたい!
    恋をしていたころは毎日がキラキラして、今日はあの人に会えるかな、あの人今ごろ何してるかな? ってすごくときめいてた!

    +27

    -1

  • 63. 匿名 2019/03/15(金) 08:00:49 

    50代前半ヲタクですが
    リアコでタレントさんが好きで一日動画みたりしてます。
    好きすぎて苦しいです。

    +7

    -2

  • 64. 匿名 2019/03/15(金) 08:23:58 

    >>59
    マイナスしかついてないけど、私も5年ぶりに好きな人できたって思ってたら相手が結婚しちゃったからなんか気持ちわかるよ。
    しかもバレンタイン前w笑うしかなかったわ。
    もちろんどうこうなりたいって思ってないし自分にそんな魅力ないから行動には出さないけど、純粋な恋にキュンキュンしてる人見ると羨ましくなる。
    早く他に好きな人見つけないとな。。

    +6

    -1

  • 65. 匿名 2019/03/15(金) 08:27:07 

    既婚子持ちですが、パート先の社員さんが優しくてキュンとします。どうなりたいとかはありません。みんなに優しいから「こんな旦那さんだったら幸せだろうな…」と思ったり。その人とシフトが同じ日は安心できます。

    +30

    -3

  • 66. 匿名 2019/03/15(金) 08:30:50 

    久しぶりにときめくと自分がまだときめく事に驚く

    +42

    -1

  • 67. 匿名 2019/03/15(金) 08:32:34 

    結婚したら他の男性にほとんどときめく事ないな。
    ドラマの演技や設定とかにたまにあるけど。

    +2

    -2

  • 68. 匿名 2019/03/15(金) 08:35:56 

    旦那がどタイプなんだけど、寝顔には今でもときめく。まつ毛長くて羨ましい。

    +12

    -4

  • 69. 匿名 2019/03/15(金) 08:57:53 

    久々に片思いして、出雲大社に行って縁結び祈願をしたのが11月。行った直後から話が動き出して、時間はかかったけど最近ご飯2人で行けて…あー叶わせたいなあ(´-ω-`)

    +28

    -1

  • 70. 匿名 2019/03/15(金) 09:20:53 

    アラフォー、バツイチです。
    離婚して3年、もう心ときめくことなんてないんだろうなと思っていたら好きな人ができました。
    会社の上司(二つ上、バツイチ)です。
    彼に褒められたくて毎日仕事頑張ってます。

    +21

    -0

  • 71. 匿名 2019/03/15(金) 09:33:20 

    アラフォー独身です。
    同世代の方がちらほらいらっしゃって、嬉しいです(笑)。

    私も先日舞台を観に行って、ある俳優さんのファンになってしまいました。

    いい年して何やってんの…という気持ちの反面、SNSに投稿があると喜んでしまったり、なんか毎日幸せを感じています(笑)。

    早く桜、咲かないかな(*^^*)

    +10

    -0

  • 72. 匿名 2019/03/15(金) 09:37:13 

    既婚者の方々、
    貴方達、不倫予備軍ですからね。

    +0

    -21

  • 73. 匿名 2019/03/15(金) 09:44:53 

    久しぶりの出会いがあった!好きになれそう!マイペースな人なのでLINEの返信遅いし掴み所のない感じだから変な人だな〜って感じでときめきはない笑 お互いそんな意識もなく皆で遊ぶけど会社も違うしなかなか予定が合わなくて月1ぐらいのペース。早く会いたいなぁ

    +5

    -1

  • 74. 匿名 2019/03/15(金) 09:52:29 

    >>42
    素敵なご夫婦ですね♡
    羨ましいです!
    うちの夫は何もくれませんでした。
    まぁ私もチョコレートあげてないから当然ですがw

    +7

    -1

  • 75. 匿名 2019/03/15(金) 10:34:58 

    アラサーにして生まれて初めてジャニーズに恋しました!w
    そして少しでも素敵な女性になりたくて、今まで適当だったスキンケアやヘアケアに力を入れるようになり、お菓子をやめて筋トレを始め、語学や社会、経済の勉強も始めました(彼は勉強が好きなので)。
    気持ちがとても明るくなり、ガルちゃんのネガティブなトピも開かなくなりましたw

    女を変えるのはやっぱり恋だよな〜と、恋の威力をあらためて実感しています!

    +13

    -1

  • 76. 匿名 2019/03/15(金) 10:44:22 

    アラフォー独身、マンガのキャラに惚れました。単調だった毎日に彩りが…✨

    +8

    -0

  • 77. 匿名 2019/03/15(金) 11:35:47 

    >>75
    ごめんなさい、滑ってマイナスになってしまった・・・。
    ちなみに誰なんだろう?
    芸能人でもやっぱ言うの恥ずかしいとかあるのかな。

    +4

    -1

  • 78. 匿名 2019/03/15(金) 12:50:56 

    >>64
    そうなの!
    どうこうないたいってわけじゃ無いけど、ちょっと気になるみたいなね

    私はクリスマスに既婚者って知ったよ笑

    +5

    -0

  • 79. 匿名 2019/03/15(金) 13:43:33 

    私もミュージシャンに恋してますよ!
    だってカッコイイんだもん!ライブも行くしDVDも見るし寝る前はイヤホンで音楽聴くし!

    +8

    -2

  • 80. 匿名 2019/03/15(金) 14:18:42 

    私もミュージシャンに恋してるというか憧れですけど。
    話して握手したりライブに行ったり。
    好きすぎる。
    恋するに歳は関係ないな思ったアラフォー。
    他にも習い事の先生にも憧れてる。

    あれ憧れがちだわ。

    +6

    -0

  • 81. 匿名 2019/03/15(金) 14:51:12 

    アラフォーですが20代の彼氏と3ヶ月つきあっています。
    会うと「綺麗」「可愛い」なんて言ってくれます(笑)

    +19

    -0

  • 82. 匿名 2019/03/15(金) 15:12:22 

    ミュージシャンに恋してる方、多めですねwww
    私もです!!待ち受けもその人にしてます。曲も歌声も顔もぜーんぶツボなんですよ。
    好きになって日が浅いのですが、タイミング良くLIVEにも行けて結構近くで観れて幸せでした!
    もう痩せる気なんて一生起こらないと思ってたのにLIVE前にあれよあれよとダイエット成功!恋の力は凄いですねwww

    +9

    -0

  • 83. 匿名 2019/03/15(金) 17:54:48 

    >>77さん
    うっかりマイナス、とんでもないです!

    相手が誰かは…想像におまかせしますw
    いただいたレス読んだだけで恥ずかしくなって赤面しちゃいました…重症ですねw

    +3

    -0

  • 84. 匿名 2019/03/15(金) 18:30:44 

    最近ゼミの後輩が気になってる大学生です…。

    ゼミの後輩だから、ラインは知ってていつでも連絡はできるけど、これまで連絡したことない。

    けどこの間、勢いで、カラオケいこうよー!って言ったらいいですよ、と返事が!

    ただ先輩に誘われたから断れずにオッケーしたのかな、と思ったり…(>_<)

    +2

    -0

  • 85. 匿名 2019/03/15(金) 18:43:06 

    私もドラマの役とかに恋してるわー
    ドキドキ感がいいよね、週一回の楽しみで。

    +1

    -0

  • 86. 匿名 2019/03/15(金) 19:36:16 

    来年40になるバツイチですが、片想い中です!
    ちょっと付き合って振られ、友達でいようと言われ、でも友達としてどう接したらいいか分からなくて悩んでましたがさっき勇気出してご飯誘いました!
    前もって決めてたらいいよと返信来ました。友達としてのライン超えないように頑張ります。嫌われたくないので…

    +3

    -0

  • 87. 匿名 2019/03/15(金) 19:39:16 

    >>70さん
    >>86ですが、アラフォーバツイチって私のことかと思いました笑
    私も社内の人です。社員じゃなくて請負で仕事をしに来てる独立業者さんです。フラレても全く諦められないんで、迷惑かけないように片想い続けるつもりです。お互いにがんばりましょうね〜

    +4

    -0

  • 88. 匿名 2019/03/15(金) 19:42:21 

    >>78
    お互いすごいタイミングで知ったのね(^_^;)。
    私は隣の部署の人なんだけどアラフォーのくせしてむちゃくちゃ肌綺麗だし顔がどタイプすぎて毎日奥さん羨ましいって思って見てるw
    話すと本気になりそうだから話したことはないよ。

    +3

    -0

  • 89. 匿名 2019/03/15(金) 21:15:21 

    恋。というか、気になってる人が最近できて。。
    今日、飲み会があったんですけど、席が離れてて全然話出来ませんでした(;_;)
    いつも仕事で助けていただいてるのでお礼言いたいと思ってたんですが。。
    なかなか自分からいけないんですよね(^^;
    なんか変に意識しちゃって。

    +17

    -0

  • 90. 匿名 2019/03/15(金) 21:17:52 

    >>69
    出雲大社ってやっぱりご利益すごいんですね~!
    行ってみたいな~!鹿児島なので遠いけど(^^;

    +7

    -0

  • 91. 匿名 2019/03/15(金) 22:45:12 

    失礼ながら、正直顔で選んでたというか、
    身長が高くて爽やかでイケメンで…なんて思ってたけど、全然真逆の人に今惹かれてる。笑
    優しくて私が困ってるとすぐ助けてくれて、なんか久々に女子扱いされてるというか、守られてる感じがして安心するんだよね。。
    よく考えたら、顔で選べるほど私も完璧じゃないのに相手に望むなんてどうかしてるなって思えてきた。笑

    +11

    -0

  • 92. 匿名 2019/03/15(金) 22:46:05 

    既婚者です
    ユリユリに恋をしてます
    こんなにトキメイタの何年ぶり?!
    二十歳に戻って、横浜流星くんみたいなイケメンとイチャイチャしてみたい

    +2

    -1

  • 93. 匿名 2019/03/15(金) 22:53:01 

    30歳です。友達の紹介で出会った人。同い年。まだときめくとか恋じゃないんだけど、今月の初めに、17日にお出かけに誘われました。
    ラインのやりとりは毎日じゃなくて2日にいっぺんくる感じ。
    今週は月曜にラインしてから返事がない。
    集合場所とかの連絡もないの。明日くるのかな?

    彼が住んでる場所はわたしの住む場所から車で下道で2時間。目的地はわたしの住んでる市を通るから迎えに来てくれると思う。
    距離もあるし、わたしは毎日ラインしたい派だし、気軽に会いたいから、、、合わないのかなあ。それに相手も私は遠くに住んでるから都合悪いんじゃないかな。気がないから連絡してこないのかなって思ってしまう。

    +3

    -0

  • 94. 匿名 2019/03/15(金) 23:06:48 

    数年ぶりに好きな人が出来た!バレンタインチョコを職場のみんなにバレないようにコソッとあげたら今日、バレンタインのお返しですって小声でコソッと渡してきた(笑)まさか貰えるとは思ってなかったのでびっくり。
    これから進展あるといいけど、どうすればよいのかわからない(笑)

    +11

    -1

  • 95. 匿名 2019/03/15(金) 23:56:03 

    >>94
    とりあえず連絡先聞こう\(^^)/
    先に進みやすくなるかも☆
    良い方向にいくといいね!応援してます!

    +9

    -0

  • 96. 匿名 2019/03/17(日) 21:02:37 

    みなさん意中の方とどうやって連絡先交換したんですか?!!
    そんなの聞ける隙が全くありません、、
    社内だから尚更
    ショートメールでいいからやりとりしたい(u_u)

    +0

    -0

  • 97. 匿名 2019/03/17(日) 21:47:36 

    子供が入院。
    担当のドクター。

    最初は全く気にならず。なんなら、ドクターっぽい苦手な雰囲気。
    2回目会って目が合ったとたん、理屈じゃなく意識しだしてしまった。こういう時って相手も何かしら感じているような…と思い込み。笑

    こういう感覚久しぶり。結婚後初めて。もちろん胸の中だけに。

    +4

    -0

  • 98. 匿名 2019/03/18(月) 22:22:08 

    バツイチ、久しぶりの彼氏!
    どうやって付き合っていけばいいのかさまよい中です。

    +1

    -0

  • 99. 匿名 2019/03/21(木) 16:30:01 

    >>96さん
    私は初め何とも思ってなくて友達感覚で話してた人だったので、2回目の飲み会(複数人数)の時に「LINEしてます?交換しましょうよー」とふっつーに聞いてました💧あの時の何も考えずに言えた脳天気な自分に訊くなら、ノリで行け!、と答えるだろうなぁ。。

    +1

    -0

  • 100. 匿名 2019/03/23(土) 01:12:51 

    仕事で別部署の人に恋をした
    久しぶりすぎてはじめは恋なのか何なのかわからくて
    でも2人きりで食事することになって、ようやく恋してるって自覚した
    けど、2人で食事は一度きり
    あっさり転勤で遠くに行ってしまった
    会いたいな、話したいな、もっと知りたい
    胸が苦しくて、でも思い出すだけでも嬉しくてきゅんとなる

    +0

    -0

コメントを投稿する

トピック投稿後31日を過ぎると、コメント投稿ができなくなります。

関連キーワード