ガールズちゃんねる

【速報】俳優のピエール瀧容疑者 逮捕 コカイン使用の疑い

15652コメント2019/03/20(水) 23:29

  • 15501. 匿名 2019/03/15(金) 14:42:47 

    >>15491

    しそう、って
    勝手な妄想で叩いていいなら無限に叩けるなw

    +5

    -11

  • 15502. 匿名 2019/03/15(金) 14:51:02 

    >>15250
    こいつホントキモいわ

    +4

    -10

  • 15503. 匿名 2019/03/15(金) 15:08:01 

    >>15494
    そうじゃなくて
    それがなんで電気と尾崎のファンと限定されてるの?って話
    今の状態は叩かれたところで当然で、特に誰も反論してないのに
    往生際悪く開き直ったり反論でもしたかのように諭されても「はて?」でしかないわ

    +6

    -1

  • 15504. 匿名 2019/03/15(金) 15:11:22 

    >>15498
    養護だけど、「20年前に○○でキメてたの見ました。クスリやめて早く立ち直ってください」みたいなのたまにあって笑える。昔から当然のごとくやってたんだなーって。

    +53

    -1

  • 15505. 匿名 2019/03/15(金) 15:12:11 

    あんまり好きじゃないけど坂本龍一も動き出してくれたね。
    クスリの責任と作品のお蔵入りとは切り離せ、と。
    随分多くの有名人が声を上げてくれてるから、少しはその効果もあってお蔵入りを免れたのかもしれないね。

    +46

    -23

  • 15506. 匿名 2019/03/15(金) 15:16:23 

    >>15449
    エリザベスが可愛くて可愛くて仕方なかったんだね。
    その自宅でってのがね。依存度の高さに驚嘆する。

    +11

    -4

  • 15507. 匿名 2019/03/15(金) 15:26:34 

    やりそうでやらないみたいな人がやっているとなると芸能界は相当薬物汚染されてるね
    冷静に物事判断できて諭すことができる人だっただけにすごい衝撃
    ギャングの娘がギャングになる可能性が高いみたいに
    本人がまともでもまわりに薬物が浸透していればそれが当たり前の感覚になっちゃうんだろうな
    いい人とか関係ないね

    +8

    -1

  • 15508. 匿名 2019/03/15(金) 15:31:57 

    >>15173
    ニーヒャは札幌でバーやってるよ。

    中村さんや吉田美和みたいに一人でミュージシャンとしてやっていく才能ないから、バーやるぐらいしかないよね。今更サラリーマンにもなれないし。
    逮捕されても復活した槇原・岡村・ASKAって才能があったから復帰できたんだよね。
    瀧はこの先大変だと思うな。またアングラっぽいタレントに戻るのかしら。

    +61

    -3

  • 15509. 匿名 2019/03/15(金) 15:33:14 

    クスリで捕まるとCD回収
    クスリが原因で死ぬと(自殺含め)CD積上げて売る。伝説になる

    +57

    -3

  • 15510. 匿名 2019/03/15(金) 15:35:45 

    >>15509
    皮肉なものだよね…。

    +26

    -3

  • 15511. 匿名 2019/03/15(金) 15:36:55 

    ピエール瀧がDJしてて、石野卓球が歌っているのかと思ってた。

    +2

    -10

  • 15512. 匿名 2019/03/15(金) 15:39:03 

    今でも、チャゲアス嫌いなの?

    +6

    -0

  • 15513. 匿名 2019/03/15(金) 15:41:13 

    >>15503
    狂信的なところがじゃない。余裕がないと言うか…

    +4

    -2

  • 15514. 匿名 2019/03/15(金) 15:41:30 

    昨日はラジオで塙、今日は松村と楽しそうにイジって話してた。そのほうが笑えていいのに。
    深夜のおぎやはぎにしても、うまくいじってた。

    赤江珠緒とその周辺だけ変な温度出してきてる。今日の玉袋のやつは聞いてないけど。

    +35

    -7

  • 15515. 匿名 2019/03/15(金) 15:49:29 

    >>15514
    私も赤江さんのノリ苦手だわ。泣くとかあんなサムいパフォーマンス見たくない。
    瀧の経歴からしてドラッグやってても意外ではないのに、なんで泣くかな。泣くとしても家で泣けばいいのに。

    +53

    -12

  • 15516. 匿名 2019/03/15(金) 15:51:41 

    >>15514
    そんなに気になるほどは泣いてなかったべ?

    +2

    -5

  • 15517. 匿名 2019/03/15(金) 15:52:30 

    あ、ごめん、15515だった。

    +0

    -0

  • 15518. 匿名 2019/03/15(金) 15:57:38 

    会社の人が言ってた。
    尾崎も岡村もレコード会社はソニー。
    やるかやらないかは別として薬物の斡旋みたいのがソニーねはあると。
    もちろん、電気グルーヴもソニー。

    +65

    -5

  • 15519. 匿名 2019/03/15(金) 16:06:11 

    ニーヒャって
    誰でも知ってるみたいに書いてくるノリに鳥肌……
    そんなんだからドリンセスカムンセスとか言われて馬鹿にされるんだと思う

    +16

    -10

  • 15520. 匿名 2019/03/15(金) 16:08:27 

    ピエールがどうなろうと知ったこっちゃないけど、ピエールも返済しなきゃいけないしファンが望むならライブやれば。カルトみたいなものだからね

    +10

    -0

  • 15521. 匿名 2019/03/15(金) 16:12:08 

    ドリンセスカムンセスって何

    +40

    -1

  • 15522. 匿名 2019/03/15(金) 16:18:42 

    麻薬は錬金術の1つ
    愚民化廃人で永遠に金を搾取できる
    敵国を搾取で廃退国家にできる戦略兵器
    アヘン戦争みれば分かる(笑)
    何故に麻薬死刑制度にしない不思議

    +26

    -0

  • 15523. 匿名 2019/03/15(金) 16:24:53 

    ファンは復活ライブのピエール瀧を見たいだろうけど、社会人としてはダルクでのピエール瀧を見てみたい。そもそもコカインを止めたくても止められなかったのか?気楽にやってたのか?どっちかさえよく判らない

    +33

    -0

  • 15524. 匿名 2019/03/15(金) 16:36:25 

    >>15523
    ダルクいいる瀧は違和感ないw
    いつも上下グレーのスウェット着てるイメージ

    +65

    -0

  • 15525. 匿名 2019/03/15(金) 16:41:46 

    >>15521
    さくらばやしももまりこのいとこ

    +4

    -0

  • 15526. 匿名 2019/03/15(金) 16:45:05 

    電気をうっすらとしか知らない私でも、卓球が捕まって瀧が謝罪会見は想像範囲内だっただけに逆になるとは

    ま~卓球が謝罪コメントを出さないのはイメージ通りだけど

    +67

    -0

  • 15527. 匿名 2019/03/15(金) 16:45:29 

    卓球のアイコンはノイバウテンだから

    +6

    -0

  • 15528. 匿名 2019/03/15(金) 16:49:03 

    ここにも何度も書かれてるけど、
    絶対クスリやってるに決まってる奴を、それでしょっぴかれたら違約金が膨大になったり作品公開中止で泣く人間が多く出る作品に起用するな!!

    芸能界は真っ黒だからそれだと誰も出演出来ない?
    だったら誰も捕まえるな!もしくは何の作品も作るな!
    矛盾してんだよ!!

    +25

    -2

  • 15529. 匿名 2019/03/15(金) 17:07:03 

    瀧はアーティストと言うよりも業界人ぽい人で、こっち側の人が空気を察してギリギリを演出してるものと思ってたら…あちら側の人だったのね

    +39

    -0

  • 15530. 匿名 2019/03/15(金) 17:13:57 

    >>15524
    ダルク日記とか連載やりそう。もう仕事選んでらんないから。

    +6

    -1

  • 15531. 匿名 2019/03/15(金) 17:29:02 

    こっちのトピの方が盛り上がってるね

    ピエール瀧逮捕で震える「イケメン
    ピエール瀧逮捕で震える「イケメン"コカイン"俳優X」girlschannel.net

    ピエール瀧逮捕で震える「イケメン"コカイン"俳優X」 「そんな中、麻薬取締部(以下、麻取)が次にマークしているとささやかれるのが、30代の人気イケメン俳優“X”です。数年前からコカイン中毒疑惑が噂されていて、“瀧が逮捕されるのならXはもう時間...

    +13

    -1

  • 15532. 匿名 2019/03/15(金) 17:55:47 

    復帰してもこれまでみたいな扱いはうけないだろう
    MCや冠はまず無理 ゲストくらいかな

    +7

    -4

  • 15533. 匿名 2019/03/15(金) 17:59:13 

    >>15532
    地上波は無理でしょ

    +21

    -0

  • 15534. 匿名 2019/03/15(金) 18:14:11 

    >>15532
    つまらない芸人に適当にいじられるのって瀧に耐えられるかな。無理じゃない?
    ゲストでも無理そう。
    自己破産してライターを細々やりつつ電気グルーヴを続ける気がする。

    +22

    -1

  • 15535. 匿名 2019/03/15(金) 18:27:31 

    >>15504
    20年前から?ほんとだとしたら普通に仕事してたのが怖いわ

    +28

    -1

  • 15536. 匿名 2019/03/15(金) 18:37:26 

    >>15515
    私は「昔の瀧を知ってれば不思議じゃないなに」みたいに言う人の方が
    よっぽど寒いと思う

    クスリやってそうな人なんかと一緒に仕事しないよ
    そこは信頼してたわけじゃん
    長く一緒にラジオやって単なる仕事だけの付き合いでもないんだし
    気持ちの整理がつかないで感情がこぼれるのは人間として当たり前だと思う

    +26

    -4

  • 15537. 匿名 2019/03/15(金) 18:37:53 

    コカインで逮捕のピエール瀧、以前から現場で“異常行動”か…高収入ゆえに売人の上客に(1ページ目) - デイリーニュースオンライン
    コカインで逮捕のピエール瀧、以前から現場で“異常行動”か…高収入ゆえに売人の上客に(1ページ目) - デイリーニュースオンラインdailynewsonline.jp

    コカインで逮捕のピエール瀧、以前から現場で“異常行動”か…高収入ゆえに売人の上客に(1ページ目) - デイリーニュースオンライン芸能・スポーツから恋愛まで人気メディアの最新ニュースを配信デイリーニュースオンラインデイリーニュースオンラインfacebooktwittergoo...

    +4

    -0

  • 15538. 匿名 2019/03/15(金) 18:40:38 

    >>15518
    ソニーが斡旋っていうより、ソニーが揉み消す力ないのかなと思った。

    +27

    -1

  • 15539. 匿名 2019/03/15(金) 18:48:24 

    >>15449
    いいお宅だけど、三億なんてすごくないですか
    やっぱり土地が高いのか
    田舎では考えられない

    +8

    -3

  • 15540. 匿名 2019/03/15(金) 18:53:27 

    赤江さんは常に熱い人だし、家族ぐるみで付き合いがあって、赤江さんの産休中に赤江さんの実家にすいか持って会いに来てくれたりしてるし
    薬物使用してる人を擁護とかじゃなくて、そこは人と人との信頼関係とかの話だと思うから、温かい目で見てあげてほしい
    あんなふうに悲しむ赤江さんを裏切った瀧さん、本当酷いよ

    +48

    -7

  • 15541. 匿名 2019/03/15(金) 19:05:41 

    >>15540
    常に ではなく 情に です 訂正

    +1

    -0

  • 15542. 匿名 2019/03/15(金) 19:11:31 

    坂本龍一さんの見解。
    坂本龍一「なんのための自粛ですか?」 電気グルーヴ楽曲の回収・配信停止に疑問 : J-CASTニュース
    坂本龍一「なんのための自粛ですか?」 電気グルーヴ楽曲の回収・配信停止に疑問 : J-CASTニュースwww.j-cast.com

    「なんのための自粛ですか?」――。音楽家の坂本龍一さんが2019年3月15日未明にツイッターで、テクノユニット「電気グルーヴ」の楽曲配信などがメンバーのピエール瀧容疑者逮捕後に「自粛」されたことに強く疑問を示した。瀧容疑者はコカインを使用したとして麻薬取締...

    +8

    -17

  • 15543. 匿名 2019/03/15(金) 20:05:27 

    ナッシングスの頃は実際キメてるの知ってたけど、卓球ですらこの日本でやってたんだよね
    まあマリファナだったけど
    ほんと運としか言い様がない
    私も馬鹿なんだけど、ダンスミュージック界隈がレコードを回してるときは誰でもキメてるものという認識で、その時もなんとも思ってなかった

    ナッシングスって20年くらい前だっけね?
    実際今より取締がユルかったんだと思う
    そのまま、何も変わらず、だけど立場だけは大きくなっていって、、、変わらなきゃならなかったのにね、、、

    +14

    -3

  • 15544. 匿名 2019/03/15(金) 20:21:24 

    DJとか電気グルーヴみたいな(卓球みたいな感じのジャンル)のミュージシャンにコマーシャルをお願いしたい企画を会社でねっていたんですが、しばらくは無理でしょうか?お薬やってない人って見分け方ありますかね。打ち合わせはしますが。

    出演依頼可能 DJ - ブッキング・オファー・人気DJへのお仕事依頼(料金のお見積)・出張DJオファー・ブッキング・クラブDJ 求人募集
    出演依頼可能 DJ - ブッキング・オファー・人気DJへのお仕事依頼(料金のお見積)・出張DJオファー・ブッキング・クラブDJ 求人募集eventsearch.jp

    DJへのブッキング・オファー出演依頼可能なDJ検索、料金、ギャラのお見積、人気DJへのオファー・ブッキングなタレント、アーティスト情報、料金、ギャラのお見積り、音楽フェスやテレビ番組出演、出張DJのギャラや仕事内容のご相談やお見積、クラブDJの求人募集、お...

    +1

    -7

  • 15545. 匿名 2019/03/15(金) 20:44:54 

    この人が電気グループって初めて知った
    唯一知ってる曲がシャングリラなんだけど、あれほぼカバーかなんかなんだね。びっけたわ

    +3

    -5

  • 15546. 匿名 2019/03/15(金) 20:57:12 

    20代の頃から大麻もってニュースでやってた

    +48

    -0

  • 15547. 匿名 2019/03/15(金) 21:06:12 

    30年近くやってたんか

    +20

    -0

  • 15548. 匿名 2019/03/15(金) 21:14:24 

    >>15546
    やっぱり大麻が入り口でエスカレートしたのかな。

    +34

    -0

  • 15549. 匿名 2019/03/15(金) 21:17:17 

    >>10594

    ほーw

    +3

    -0

  • 15550. 匿名 2019/03/15(金) 21:21:45 

    やっぱ20代からやってたか

    +12

    -0

  • 15551. 匿名 2019/03/15(金) 21:22:23 

    赤江珠緒のノリが嫌とか言ってるバカがいるけど
    芸人が時事ネタとしていじるのと番組関係者としてコメントするのは違うじゃん
    薬物で逮捕されてるのにノリで語っていい場面とダメな場面の区別もつかないのか

    +16

    -8

  • 15552. 匿名 2019/03/15(金) 21:35:35 

    あの人アナウンサーなんだから、お涙ちょうだいやめてほしい

    +14

    -12

  • 15553. 匿名 2019/03/15(金) 21:36:24 

    20代から
    電気までこんなになるとは・・

    +18

    -0

  • 15554. 匿名 2019/03/15(金) 21:37:47 

    コカインは脳がやばいってきくけど20代からやって仕事ができるってどういうことなんだろうね

    軽めに続けて立ってボロボロになる気がするんだけど

    家族も職場もわからないもんなのかね

    +50

    -1

  • 15555. 匿名 2019/03/15(金) 21:42:19 

    ピエール瀧、有名になりすぎたよ
    テクノのミュージシャンで海外で活躍してれば
    クスリは切っても切れない物だとは思うけど
    電気グルーブだけやってればたぶん捕まらなかった
    あれだけオファー受けてメジャーな芸能人になっちゃったら
    生活を変えないと

    +70

    -0

  • 15556. 匿名 2019/03/15(金) 21:43:44 

    20代からやってるんだったら、ますます卓球さんもあやしいんじゃないの?

    +59

    -1

  • 15557. 匿名 2019/03/15(金) 21:44:59 

    >>15540
    別に赤江を裏切る意味でドラッグやったわけじゃないでしょ
    若い頃からの習慣とノリ

    +10

    -2

  • 15558. 匿名 2019/03/15(金) 21:45:28 

    20代って、もうだめだめなやつじゃん
    腐ってるじゃん

    +47

    -1

  • 15559. 匿名 2019/03/15(金) 21:49:47 

    >>15555
    瀧は電気グルーヴだけの活動だと暇そうだからね。卓球はミュージシャンとしての活躍の場があるだろうけど。
    瀧もおっさんになってきたら自分の活躍の場が欲しかったのかも。瀧の才能が活かせる場所でなおかつ需要があったのがテレビだった。

    +28

    -1

  • 15560. 匿名 2019/03/15(金) 21:57:35 

    二十年前、ファンでも知ってたのに今更「奥さんは知らなかったのでは?裏切りだ」っていう書き込みに草草アンド草オブ草です。

    +47

    -2

  • 15561. 匿名 2019/03/15(金) 21:59:17 

    薬使ったことないからほんとわかんないけど
    禁断症状はバレないのか?
    映画の撮影なんか諸先輩もいるんだし、そのときは辞めようってできるのか?
    ある意味ポテンシャル高くなってキレキレになれる薬って手を出したい人増えそうじゃんか

    +9

    -0

  • 15562. 匿名 2019/03/15(金) 22:00:01 

    >>15546
    うん、だから知ってるw
    なんで今なの?何十年泳がすの?コカインだから張り切ったの?それについてもマスコミは言及しろよ?と

    +12

    -4

  • 15563. 匿名 2019/03/15(金) 22:04:05 

    >>15543
    書き込み直後に裏付けのニュースが
    やはり昔からのファンの発言は盛ったりイキッてんじゃなくてリアルな感想なのか

    +11

    -0

  • 15564. 匿名 2019/03/15(金) 22:04:15 

    もしかして執行猶予付かないかもね

    +3

    -3

  • 15565. 匿名 2019/03/15(金) 22:06:30 

    クスリとうまく付き合って廃人にならない人いるよね?ODで死んじゃう人もいるなかで、何十年選手もいる。
    そういやピート・バーンズってクスリやめられたのかな。

    +4

    -3

  • 15566. 匿名 2019/03/15(金) 22:09:45 

    ただのファンなのに
    私は本当の瀧を知っているみたいなノリが気持ち悪い

    +29

    -5

  • 15567. 匿名 2019/03/15(金) 22:10:22 

    うわ20代からか。。。ジャンキーじゃんww
    NHKもオファーするなよ

    +39

    -0

  • 15568. 匿名 2019/03/15(金) 22:10:36 

    >>15565
    50代以上ですか?その名前を出すのはそのアラウンド還暦年代の人だけですね

    +3

    -2

  • 15569. 匿名 2019/03/15(金) 22:11:55 

    >>15568
    間違えたw
    ピート・ドハーティだよ。ググったら2017年に薬物所持でまた逮捕されてた。

    +5

    -2

  • 15570. 匿名 2019/03/15(金) 22:12:19 

    >>15567
    ほんとそれ
    NHKが被害者面し出したらそれこそゴミだわ

    +24

    -2

  • 15571. 匿名 2019/03/15(金) 22:13:05 

    何も驚かない

    +13

    -0

  • 15572. 匿名 2019/03/15(金) 22:13:33 

    ていうか報道出て
    初めてミュージシャンだってことを
    知った笑笑

    脇役有名芸能人っていうのは
    認識していたけど

    +9

    -3

  • 15573. 匿名 2019/03/15(金) 22:14:57 

    >>15567
    なんでオファーした側を責めるのか
    そこは引き受けた瀧が悪いでいいのに

    +20

    -5

  • 15574. 匿名 2019/03/15(金) 22:14:58 

    >>15569
    その名前もアラウンド還暦
    山崎洋一郎が飲んだときにどっちの名前も聞かされるから

    +5

    -4

  • 15575. 匿名 2019/03/15(金) 22:15:16 

    20代からだともう有名な話じゃないの‽
    みんな知ってる状態でしょ
    ずっとジャンキーな状態なんだね

    +25

    -0

  • 15576. 匿名 2019/03/15(金) 22:16:07 

    >>15573
    甘いなー

    +8

    -1

  • 15577. 匿名 2019/03/15(金) 22:16:42 

    >>15573

    個人的なイメージだけど、NHKは割と品行方正で問題ない人が朝ドラや大河に選ばれるイメージがある。

    +3

    -4

  • 15578. 匿名 2019/03/15(金) 22:18:47 

    >>15566
    本当の瀧なんて知らねー
    んなもん親でも本人でも幼なじみでも知らんやろ
    その頃大麻やってんのは知ってるそれだけの話をブゥワーと膨らましてたのしーか?

    +19

    -3

  • 15579. 匿名 2019/03/15(金) 22:19:31 

    とにかく、このトピは17日までは張り付いてないとな!

    +27

    -0

  • 15580. 匿名 2019/03/15(金) 22:19:33 

    CD回収、配信停止とかして世間にケジメつけてます感出してるレコード会社。やること価値観が古すぎる。そんなことしてどうするの?

    +14

    -4

  • 15581. 匿名 2019/03/15(金) 22:21:23 

    卓球そんなにやってそう?素でぶっ飛んでるし、多分もうやり尽くしたでしょ。今さらそんなくだらない事逆にもうやってないイメージ

    +18

    -3

  • 15582. 匿名 2019/03/15(金) 22:24:12 

    >>15578
    うわっキモヲタ発狂ww

    +2

    -3

  • 15583. 匿名 2019/03/15(金) 22:24:53 

    >>15581
    やってそうっつかやってるんだもん
    素でもぶっ飛んでるけどふそれの持続性で最強になる
    上手にやっててくれてると信じる

    +10

    -1

  • 15584. 匿名 2019/03/15(金) 22:34:57 

    >>15543
    マリファナって大麻よね
    ニュースとピッタリじゃん
    20年前から周知の事実を今更本人に吐かせて何になるの
    瀧の代わりにファンが代弁してやっても大小同意じゃろ

    +8

    -2

  • 15585. 匿名 2019/03/15(金) 22:35:14 

    >>15574
    ええ!ピート(ドハーティ)はアラ還じゃなくても有名だけど?
    じゃあ知ってるあなたもアラ還?

    +3

    -3

  • 15586. 匿名 2019/03/15(金) 22:36:35 

    >>15579
    多分なにもないけどね。取り敢えず楽しみ。

    +0

    -0

  • 15587. 匿名 2019/03/15(金) 22:38:36 

    20代の頃からやってて大した問題も起こさず第一線で活躍できてたんだから
    皮肉だけど自分に合った適切な使い方ができてたってことになるのかな。
    これがお酒やタバコだったら何の問題もなかったのに。

    +34

    -3

  • 15588. 匿名 2019/03/15(金) 22:39:17 

    >>15585
    山崎洋一郎から昔ばなし染みこませられたアラサー
    アラサーでもう若く無いババなのに昔ばなし語りはキツいんだよね…

    +2

    -4

  • 15589. 匿名 2019/03/15(金) 22:40:56 

    クドカンのコメント。
    クドカン「色んなことありすぎて、悲しい…」 瀧容疑者出演の大河「いだてん」脚本/芸能/デイリースポーツ online
    クドカン「色んなことありすぎて、悲しい…」 瀧容疑者出演の大河「いだてん」脚本/芸能/デイリースポーツ onlinewww.daily.co.jp

    クドカン「色んなことありすぎて、悲しい…」 瀧容疑者出演の大河「いだてん」脚本/芸能/デイリースポーツ online2019.03.15 - Fri園田競馬特集サイクロプス大阪広島カープセンバツ組み合わせセンバツ出場校旅東釣り西釣り買物芸能一覧野球阪神まとめサッカースポー...

    +18

    -0

  • 15590. 匿名 2019/03/15(金) 22:42:39 

    ちなみに早いとこメロン牧場買っとけよとお達しされてるけど、
    メルカリに流しても二束三文じゃない?
    山崎はメロン牧場の取材日に自らの休日を当ててまで受けるくらいの力の入れようなんだけど、世間的にどうなの?
    わたしは、ノリが古いと思う

    +5

    -1

  • 15591. 匿名 2019/03/15(金) 22:44:01 

    私は俳優やお昼のラジオでファンになったから普通にショック
    ああいう感じだからこそ、越えちゃいけない一線は越えない人で
    そこがカッコイイと思ってた
    昔からのファンの人が40代、50代の薬物依存のオジサンと知りつつ
    応援できるのもビックリした

    +15

    -1

  • 15592. 匿名 2019/03/15(金) 22:44:14 

    >>15588
    私も同じ。山崎の文読んでいろんな人知った。ピートはケイト・モスの彼氏ってことで知ったけどね。

    +7

    -0

  • 15593. 匿名 2019/03/15(金) 22:46:54 

    >>15590
    山崎洋一郎とお知り合いで?
    彼も大麻よね?

    +0

    -0

  • 15594. 匿名 2019/03/15(金) 22:53:19 

    月刊山崎ってまだやってる?山崎が瀧逮捕でなに書くか気になる

    +3

    -0

  • 15595. 匿名 2019/03/15(金) 23:02:28 

    >>15594
    乗り気じゃないときは普通に休むよ
    震災の時とか
    ただこういう身近でのトラブル時には良いこと書きたいっていう自己陶酔の権化だから、
    はかどってめちゃくちゃ良い記事書くときもあるw

    +2

    -0

  • 15596. 匿名 2019/03/15(金) 23:17:23 

    特別ファンじゃないけど、アナザースカイ見ていいなーこのおっさんたちと和んだ自分馬鹿みたい。感動返せバカヤロー

    +22

    -0

  • 15597. 匿名 2019/03/15(金) 23:35:44 

    >>15580
    “ファンも一緒にガマンの刑” かな…

    近ごろは所有するのがかっこ悪いみたいな風潮だったけど、怪しいグループは物質的なメディアで買わないとこうやって聴きたいときに聴けなくなっちゃうね

    +4

    -0

  • 15598. 匿名 2019/03/15(金) 23:55:29 

    厳しめの対応して薬物はダメって意思表示しないと
    軽い気持ちで手を出しちゃう人が増えるからしょうがないよね

    +12

    -0

  • 15599. 匿名 2019/03/16(土) 00:34:12 

    30年前から使ってるんだね
    それで売れっ子俳優、マルチタレントになったのってすごいな
    過剰摂取で亡くなる人も多いのにある意味上手いこと使ってたとも言える…
    余計にショックだわ…

    +20

    -1

  • 15600. 匿名 2019/03/16(土) 00:35:06 

    自分に接点のない芸能人が地の底に墜ちたニュースを見ても実感ないよ
    むかーしむかしみたいに、隣のジジイが泡吹きながら犬のウンコ食ってラリパッパのウヒョヒョで川に落ちて死んだとか、そういうみっともないのを実際この目で見ないと人は駄目なのよ
     
    クスリとかキマるとか、なんかスカしてるんだよね表現が
    瀧の世代って、民放のテレビでもトぶクスリだとかはねるのとビラとか、そんな、ネーミングが尖っててカッコいいとかいう風潮だったんでしょ?
     
    だから厳しすぎる規制も駄目なんだよ
    ある程度ラリった人間がゴミになってるサマを見れるような世の中じゃないと逆効果なんじゃないの?

    +1

    -18

  • 15601. 匿名 2019/03/16(土) 01:26:49 

    >>15600
    なんかちょいちょいズレてるように思う

    +16

    -0

  • 15602. 匿名 2019/03/16(土) 03:30:56 

    >>15600
    嫌です。ジャンキーはひとりでゲロ詰まらせて野垂れ死なないよ。
    ラリってっ集団登下校とかにクルマミサイルが増えるだけですやん

    +20

    -0

  • 15603. 匿名 2019/03/16(土) 07:15:09 

    >>15551
    ↑エリザベスとかたまちゃんとか言ってるたまむすびファンが、怒っちゃってw
    勝手な思い入れしらねーよ。

    +1

    -8

  • 15604. 匿名 2019/03/16(土) 08:19:30 

    奥様は100%知ってたのだから、キツく調べられるのかな

    卓球に、ここまでのブスは初めて見た!と結婚式で一晩中はしゃがれても、ニコニコしてる嫁を「こいつを嫁にして良かった」と思った、っ瀧、言ってたよね

    +76

    -1

  • 15605. 匿名 2019/03/16(土) 08:29:02 

    昨日、職場にアスカのファンの人が居るからあの人が捕まってから作品が回収されたり再びライヴ出来るようになるまでの話を思わず聞いてきてしまったよw

    3年は作品が回収されたままで今も全部が手に入るわけではないみたい
    だけど個人事務所だから電気もそうなるかは分からない
    ライヴは今年やっとやれるようになったし、しかも当時よりデカいホールが満員になってたらしい

    まああの人と電気じゃ参考になるかわからないんだけど、食いついて質問してしまった…

    +29

    -1

  • 15606. 匿名 2019/03/16(土) 08:44:31 

    好きな芸能人が逮捕されて気持ちがささくれ立つのはわかるけど
    あんまりギスギスしたり他の芸能人叩いて憂さ晴らしするのはやめようよ

    本音を言えば復帰して欲しい、作品規制までしなくてもと思うけど
    瀧がしっかり治療して、ご家族が穏やかに暮らせたらもうそれでいいや

    +18

    -6

  • 15607. 匿名 2019/03/16(土) 08:46:19 

    今回の事件でメルカリとかヤフオクに電気のCDとかレコードを高額で出品してる人達がバカすぎる。

    手に入れることが出来なくなる=希少品!→レア!→だから高額!みたいな単純な頭なの?
    需要や中古市場とかガン無視してるところがすごい。

    偽物があるとも知らず「今若者に人気!」ってい情報だけで自信満々にスニーカーとか売ってるオッサンと一緒。


    +12

    -1

  • 15608. 匿名 2019/03/16(土) 08:52:20 

    >>15606
    だれか叩かれてるっけ?

    +5

    -4

  • 15609. 匿名 2019/03/16(土) 10:19:07 

    明らかにジャンキーなのに、他のジャンキーを笑いのネタや作品のネタにしてたから、てっきり
    「ヤクやるなら俺のように絶対に捕まらないバックを身に付けてからやれよ、マヌケども」って事なのかと思ってた、のに。

    捕まっちゃった。そんなバック、瀧にも無かったんだね。
    なんなのさ、瀧もマヌケじゃん。
    なんだったのさ。

    +32

    -0

  • 15610. 匿名 2019/03/16(土) 10:27:08 

    山崎洋一郎のインスタ更新されないな
    メロン発売日や収録日のことをアップしてる読者をわざわざイイねして回るほど、メロンに誇りを持っていた山崎洋一郎はさっさと何か語れよ

    それとも、あいつもヤク中だし、こんな大ごとになってやっと恥ずかしさに気付いたかな?

    +7

    -1

  • 15611. 匿名 2019/03/16(土) 11:15:33 

    >>15518
    ソニー昔からいい噂ない

    +6

    -0

  • 15612. 匿名 2019/03/16(土) 11:18:18 

    >>15600
    朝から極端なコメントやな
    ラリってんのか?

    +2

    -4

  • 15613. 匿名 2019/03/16(土) 11:35:16 

    >>15612
    朝に見えるか?ラリッてるのはどっちだw

    +5

    -1

  • 15614. 匿名 2019/03/16(土) 13:41:16 

    >>15610
    山崎になんか恨みでもあるの?

    +2

    -1

  • 15615. 匿名 2019/03/16(土) 15:39:32 

    >>15610
    わざわざ山崎のインスタグラム見てるとかどんだけ山崎好きなん?あの人がインスタやってるなんて知らなかったわ

    +3

    -3

  • 15616. 匿名 2019/03/16(土) 16:48:26 

    >>15615
    バックステージとか映るからね 
    まさか山崎が好きとか見たくてフォローしてるやつは居ないと思う

    +5

    -0

  • 15617. 匿名 2019/03/16(土) 19:17:59 

    >>5410
    今更ですが…
    今のグロい芸能界、こういう風にしか書けないのを分かってほしい。

    +4

    -7

  • 15618. 匿名 2019/03/16(土) 23:00:32 

    電気のファンやってると、やっぱりとまではいかなくても、びっくりはしなかった
    ただ、出演作も多いだけに自分の身は守る賢さはもってるだろうと思っていただけに、残念。

    +24

    -0

  • 15619. 匿名 2019/03/16(土) 23:43:05 

    若い頃は大麻だったんだろうなぁ。

    年取ってからコカになったんじゃない?

    +23

    -1

  • 15620. 匿名 2019/03/16(土) 23:44:19 

    そろそろ17日になりますけど…


    ワックワクしてきたぞっと

    +44

    -0

  • 15621. 匿名 2019/03/17(日) 00:55:32 

    >>15604
    この話だいすき

    +1

    -4

  • 15622. 匿名 2019/03/17(日) 01:02:28 

    >>7883
    ヤバイことあるとしたら

    北朝鮮が宣戦布告じゃない?
    はたまた韓国か?

    +4

    -1

  • 15623. 匿名 2019/03/17(日) 04:26:59 

    ピエール逮捕から4日後になにか起こるっていってたけど、今日はちょうど4日後にあたる日ですね。
    本当に何か起こるのでしょうか?

    +54

    -1

  • 15624. 匿名 2019/03/17(日) 05:53:19 

    >>7883
    気になってみにきた

    +13

    -0

  • 15625. 匿名 2019/03/17(日) 07:45:54 

    >>7883
    4日後になりましたよ?

    +29

    -0

  • 15626. 匿名 2019/03/17(日) 08:03:06 

    >>15604え?結婚式してなくない?

    +1

    -2

  • 15627. 匿名 2019/03/17(日) 08:39:07 

    続きはこっちでやらない?

    ピエール瀧容疑者「20代からコカイン使用」と供述 仕事の合間にも使用?
    ピエール瀧容疑者「20代からコカイン使用」と供述 仕事の合間にも使用?girlschannel.net

    ピエール瀧容疑者「20代からコカイン使用」と供述 仕事の合間にも使用? 瀧容疑者は今月10日、大阪市でライブに出演し、11日に東京都世田谷区の自宅に戻り、その後いったん外出したという。逮捕当日の12日は、ドラマの撮影をしていたとみられる。  尿検査で陽...

    +10

    -3

  • 15628. 匿名 2019/03/17(日) 11:17:48 

    供述どおりなら人生の約半分はクスリをやってたことになるけど、実際はもっと若いうちからやっていたのかもしれない。
    昔のことは今さら証拠がないから調べようがないもんね。
    それにしてもこれだけ長期間の常習者でありながら、よく今まで問題行動もなく生きてこれたな。
    単に発覚していないだけかもしれないけど。

    +6

    -0

  • 15629. 匿名 2019/03/17(日) 11:24:08 

    ピエール瀧のお父さんて真面目そうな品のある方なんですね
    勝手に山根明のような人を想像していたので意外でした

    +13

    -2

  • 15630. 匿名 2019/03/17(日) 15:14:25 

    >>7883
    4日たちました。
    どうなりましたか?

    +31

    -0

  • 15631. 匿名 2019/03/17(日) 17:12:08 

    >>15505
    坂本龍一はアメリカ生活が長いなら
    アメリカで社会悪と認識された行為が発覚した俳優の作品は
    全て御蔵入りになることも知らないのか
    知っててアメリカには言えなくて
    日本だけ糾弾してるのか
    どっちだろう

    +4

    -0

  • 15632. 匿名 2019/03/17(日) 19:54:09 

    >>7883
    もう!嘘かいな!

    +24

    -0

  • 15633. 匿名 2019/03/17(日) 20:13:44 

    もうすぐ今日がおわりますよ?

    +21

    -0

  • 15634. 匿名 2019/03/17(日) 23:25:49 

    >>7883
    明日だね!ワクワクするね!
    このレス書いた人が嘘つきではありませんように!!

    +2

    -1

  • 15635. 匿名 2019/03/18(月) 00:15:50 

    >>7883

    やっぱり嘘松かよ!

    +15

    -0

  • 15636. 匿名 2019/03/18(月) 00:55:49 

    Bebu Silvetti - Spring Rain 1977 - YouTube
    Bebu Silvetti - Spring Rain 1977 - YouTubewww.youtube.com

    Bebu Silvetti Spring Rain 1977 classic disco music 70s dance




    「シャングリ・ラ」の元ネタ。



    +6

    -0

  • 15637. 匿名 2019/03/18(月) 06:57:07 

    4日後にさらに大きなニュースがあるっていうのは当たったの??

    +0

    -2

  • 15638. 匿名 2019/03/18(月) 10:01:19 

    デマでした

    +4

    -0

  • 15639. 匿名 2019/03/18(月) 11:51:29 

    関連トピでも未だ4日後に拘ってる人多すぎだけど
    釣りって概念知らないのかな。
    リーク風の文章をやたら信じる人も多いし
    そんなんだから扇動業者が入り放題なんだよ。

    +2

    -7

  • 15640. 匿名 2019/03/18(月) 11:52:02 

    このピエール瀧のニュースでアルコールのほうがコカインよりやばいんだぞ、って
    いうことをテレビでいったみたいで缶酎ハイをのんでも息子からやめとけよって
    注意されるわ。コカイン、えっ、やってもいいの?っていう勘違いもうまれてしまう。

    +1

    -5

  • 15641. 匿名 2019/03/18(月) 13:20:03 

    復帰してもスポンサーは敬遠するだろうからいまみたいにオファーはこないだろうね
    クスリやって復帰した人は一生見えない縛りみたいなのが仕事に影響あたえるからね
    本当にもったいない 30年たってもやめらない薬物の恐ろしさがわかる

    +1

    -2

  • 15642. 匿名 2019/03/18(月) 14:43:25 

    そもそもやめようって気がなかったのかもよ。

    +4

    -0

  • 15643. 匿名 2019/03/18(月) 14:56:14 

    こっちのトピにみんないるよ

    マトリ三度目の正直だった…ピエール瀧容疑者逮捕の舞台裏 著名人絡みガサ入れ2件
    マトリ三度目の正直だった…ピエール瀧容疑者逮捕の舞台裏 著名人絡みガサ入れ2件"失敗"girlschannel.net

    マトリ三度目の正直だった…ピエール瀧容疑者逮捕の舞台裏 著名人絡みガサ入れ2件"失敗" 本紙の取材では“2度の失敗”は、5月頃の有名人の息子の捜査と、9月頃の有名俳優の捜査。いずれも自宅に踏み込んで捜索したものの、薬物の使用や所持を裏付ける証拠を...

    +4

    -0

  • 15644. 匿名 2019/03/18(月) 20:39:29 

    >>15639
    釣られるのも遊びですやん

    +1

    -0

  • 15645. 匿名 2019/03/18(月) 22:08:11 

    答え:7883は嘘

    +3

    -1

  • 15646. 匿名 2019/03/19(火) 05:14:43 

    +1

    -2

  • 15647. 匿名 2019/03/19(火) 10:01:55 

    >>15252
    つまんない便乗チビ最低だな

    +0

    -2

  • 15648. 匿名 2019/03/19(火) 19:38:54 

    >>15626
    確か娘もいたような…

    +1

    -0

  • 15649. 匿名 2019/03/20(水) 00:33:24 

    >>15561 >諸先輩も

    いやこいつらもやってるからww
    当然のことならが回収するなと息巻いてる坂本隆一もやってます

    +1

    -0

  • 15650. 匿名 2019/03/20(水) 11:53:53 

    最新トピ

    "電気グルーヴ"からドラッグをもらった―元DJ女性の告白と警察が放置した情報提供girlschannel.net

    "電気グルーヴ"からドラッグをもらった―元DJ女性の告白と警察が放置した情報提供 〈中学の時からずっと憧れていて、雲の上の人だったんです。それが、クラブに出入りするようになってだんだん身近になって、直接ドラッグまでもらっちゃって(笑)。本当に...

    +0

    -0

  • 15651. 匿名 2019/03/20(水) 17:43:48  ID:MN91EdO3Z8 

    >>910
    コカインとかの薬物は現行犯しか逮捕できないよ
    いくらバカでも一時帰国した時にまさかやってるわけないし持ってるわけないよ
    成宮寛貴はFRIDAYに書かれたから逮捕される前にうまく逃げられたんだよ


    +4

    -0

  • 15652. 匿名 2019/03/20(水) 23:29:14 

    リアル凶悪になっちゃったね…

    +1

    -0

コメントを投稿する

トピック投稿後31日を過ぎると、コメント投稿ができなくなります。