ガールズちゃんねる

韓国でのバドミントン大会、コートチェンジしても常に日本が向かい風を受ける謎の空調により逆転負け「他の国じゃありえない」

1756コメント2014/10/07(火) 15:55

  • 1501. 匿名 2014/09/23(火) 22:08:05 

    韓国側はエアコンを「故意」にオンオフしてたことを自白してるんだってね。

    +54

    -1

  • 1502. 匿名 2014/09/23(火) 22:08:35 

    韓国人て名前の寄生虫は黙ってなさい

    +27

    -0

  • 1503. 匿名 2014/09/23(火) 22:09:15 

    今国内にいる韓国人全員即日本から離れてもらっても良いですかねぇ

    まじで無理なんですよねぇ

    +53

    -1

  • 1504. 匿名 2014/09/23(火) 22:09:23 

    実力が伴っていないし、実力を上げる努力はしたくないけど地位や名誉だけは大事ってところが電通アイドルAKBそっくりですね。
    さすが共通点が韓国なだけあって、他のことでも言えることだけど韓国絡むとやり方や形が一緒で分かりやすい。
    韓国系は全て作られてできてるものばかり。
    顔も人気も地位や名誉も成績も起源も歴史も全て。
    先進国どころか発展途上国でもないよ。発展する気が無いのか悪い方向にしか向いてないし。

    +34

    -0

  • 1505. 匿名 2014/09/23(火) 22:12:02 

    今、柔道女子団体が韓国戦始まった。
    韓国にまけるな!日本!

    +45

    -0

  • 1506. 匿名 2014/09/23(火) 22:12:20 

    卑怯なことして勝って嬉しいの?

    あ、嬉しいか!
    勝つことがすべての国だもんね!

    その辺からしてまともな教育受けてなくて可哀想♡

    日本人はそんなせこいことして勝っても嬉しくないって誰もが思ってるから、まずあんたはとは考え方から脳のつくりすべて違います♡

    日本の教育受けられてよかった♪

    +30

    -1

  • 1507. 匿名 2014/09/23(火) 22:12:25 

    韓国は国際大会には出ないでほしいわ。国内だけでやってろと言いたい。

    +48

    -0

  • 1508. 匿名 2014/09/23(火) 22:12:25 

    でもなんで人口の数は日本が多いのに、スポーツの成績は韓国が上なのだろうか!?

    +0

    -50

  • 1509. 匿名 2014/09/23(火) 22:12:29 

    他国に最低限の敬意も礼儀も払えない国に、こっちから敬意を払ってやる必要はない。
    日本も他の国も、あんな民度の低い国は、誰もリスペクトしない。

    +48

    -0

  • 1510. 匿名 2014/09/23(火) 22:14:04 

    かんこくはかんごくされてろ!

    +10

    -2

  • 1511. 匿名 2014/09/23(火) 22:15:38 

    パンになってから酷い事連発

    最近だけでも
    紛争
    シリア問題
    ISIS
    ロシア冷戦勃発か?

    病気
    不明インフル
    エボラ深刻化

    異常気象
    地震、台風、洪水
    高温、低温のふり幅異常

    怖い

    +24

    -1

  • 1512. 匿名 2014/09/23(火) 22:17:11 

    スポーツもまともに戦えねーから女が寄ってこねーんだよ(笑)
    だからレイプばっかしてんのね(笑)女に相手にされねーから(笑)

    +30

    -0

  • 1513. 匿名 2014/09/23(火) 22:18:43 

    姑息なのは、日本が負けた後は空調が直ったから明日からは大丈夫とかシレーッと言うところ。
    これだと本当に日本が空調のせいで負けたのかどうか疑われるでしょ。
    やり方が汚いって言うか、いじめをする人間のやり方とよく似てるっていうか。
    自分が悪いことしてるって他の人には見えないようにして意地悪をする。
    されてる方がどんなに言っても他からは見えないから、嘘言ってるみたいに思われる。
    日本人には悔しいけど太刀打ちできない。
    なんかドロドロとしたあくどさの塊が韓国人だと思った方がいいと思う。
    これはもう、言葉に出来ない悪辣さだよ。

    +50

    -0

  • 1514. 匿名 2014/09/23(火) 22:20:04 

    1499 えーなんで冬季の平昌のやつ
    日本と韓国が協力して準備することにしてるよって!何だよそれー

    アホかー日本政府も韓国も腐ってる!

    びた一文も出したくねー!国民の金は使うなよ!絶対に‼︎

    +60

    -0

  • 1515. 匿名 2014/09/23(火) 22:21:04 

    寄生虫がいる。在日人擬き?

    +15

    -1

  • 1516. 匿名 2014/09/23(火) 22:21:43 

    出ました!韓国!
    スポーツ選手としてのプライドもなし。あ、そもそもプライドという言葉の意味も理解できない人達でしたね。
    可哀想…ほんっとに哀れだわ…

    どんどん韓国が嫌いになる。
    止まらないわ…

    +37

    -0

  • 1517. 匿名 2014/09/23(火) 22:22:14 

    ついこの間に、日中韓ジュニア大会とアジアマスターズが岩手県で開催されたけど、ちゃんとおもてなしまでしてましたよー!
    県レベルでもきちんと対応する日本人。
    国レベルで不正する韓国人。お粗末!

    +48

    -0

  • 1518. 匿名 2014/09/23(火) 22:22:18 

    なんか毎回日本を強めに敵視してくるけど、

    日本人からしたら

    は?誰だよおまえレベル。

    +48

    -0

  • 1519. 匿名 2014/09/23(火) 22:22:40 

    柔道もあやしい判定多いね。

    +42

    -0

  • 1520. 匿名 2014/09/23(火) 22:24:27 

    自分が強くなるより既成事実がほしいし地位と名誉さえあれば満足なんだよね。
    強いとかレベルが高いからそれに価する評価があるんであって、反則してレベルが下がった相手に勝っても弱いんだし、正当に勝ったのと同じ評価が貰えるわけ無いしむしろいろんな意味で最もレベルが低い人間としての烙印を押されるのに。
    反則行為はいけないことだけど、バレなきゃいいと思ってるんなら、手口がずさんだし嫌われてもいいから既成事実だけがほしいのかな?
    それって誰からも評価されなくてよくて自己満足の為だったら韓国人の人生って本当に虚しいかぎり。生きてる意味無いな。

    +8

    -0

  • 1521. 匿名 2014/09/23(火) 22:24:53 

    柔道始まったね。日本がんばれ!

    +21

    -0

  • 1522. 匿名 2014/09/23(火) 22:28:43 

    BS1で女子の柔道団体戦表彰式やってる
    ネタバレになるから結果言わないけど

    TBS録画だったのね

    +10

    -0

  • 1523. 匿名 2014/09/23(火) 22:29:03 

    韓国なんて大っ嫌い!!
    いっつもせこい事ばっかりやってるし、日本に歌手活動で出てくる奴らはただの金目当てか韓国だけではやってけないやつ。
    日本に進出してくんな!
    昔は日本が韓国の経済成長をたくさん支援したのに、日本のことボロくそ言ってて、恩をあざで返すとはこのことだね。
    とにかく国柄も人柄も大っ嫌い!

    +37

    -0

  • 1524. 匿名 2014/09/23(火) 22:31:45 

    柔道もルール改正したよね

    +13

    -0

  • 1525. 匿名 2014/09/23(火) 22:32:56 

    今だに韓国がどうのこうの言ってる(好意的な意味で)人は在日か朝鮮の血筋を引いてるんだろうなって目で見てる。
    表面上はにこにこ対応するけどね。
    お近づきにはなりたくない。

    +29

    -0

  • 1526. 匿名 2014/09/23(火) 22:32:57 

    韓国人

    大嫌い。


    +35

    -0

  • 1527. 匿名 2014/09/23(火) 22:34:50 

    Kの法則…韓国に関わると必ず不幸な事が起こる。

    +28

    -0

  • 1528. 匿名 2014/09/23(火) 22:35:08 

    火病国家韓国。最低過ぎる国。私は日本人で良かったと心の底から思う。プライベートで韓国人と知り合いになったが本当に嫌な事ばかり…益々韓国嫌いになりました。南北朝鮮統一して半島ごと海に沈んでください。

    +27

    -1

  • 1529. 匿名 2014/09/23(火) 22:35:11 

    1482
    >みんな言葉が汚すぎる。
    >日本人として恥ずかしくはないですか?
    >韓国を攻撃する前に日本人の品を落とすような言葉づかいはやめませんか。

    なんかもうこういうのいいから。

    自重厨か工作かどっちでもいいけど定期的にコメあがるけどさ。
    では、事あるごとに日本のせいにして日本を卑しめ
    あげく日本人は日本から出て行けなどとのたまう輩に
    如何様な言葉をかければ良いのか教えて下さりませな。

    確かに中には顔の造作やらどうしようもない事を言うひともいるよ?
    だけどあなたもズレてると私は思うよ。
    泥棒より「おいコラ!待てー」って追って行こうとした人を捕まえて
    「泥棒さんお待ちなさい」と言えとでも説教するようなものじゃないの?

    工作じゃないならね。

    +50

    -1

  • 1530. 匿名 2014/09/23(火) 22:35:45 

    日本柔道女子おめでとう!*\(^o^)/*

    +46

    -0

  • 1531. 匿名 2014/09/23(火) 22:36:31 

    日本女子、柔道団体戦優勝!!

    +46

    -0

  • 1532. 匿名 2014/09/23(火) 22:36:54 

    柔道女子、金メダルーー‼︎
    韓国っ弱っっ!wwww

    +44

    -1

  • 1533. 匿名 2014/09/23(火) 22:38:00 

    日本おめでとー!

    +29

    -0

  • 1534. 匿名 2014/09/23(火) 22:39:01 

    柔道女子 金メダルおめでとう!
    圧勝!!!!!

    +37

    -0

  • 1535. 匿名 2014/09/23(火) 22:39:17 

    ギャラクシーのCM目障りだね

    +31

    -1

  • 1536. 匿名 2014/09/23(火) 22:40:24 

    日本おめ!!!

    +23

    -0

  • 1537. 匿名 2014/09/23(火) 22:41:37 

    柔道女子団体、日本、金メダル!
    顔傷だらけ。よく頑張った‼︎

    +31

    -0

  • 1538. 匿名 2014/09/23(火) 22:41:38 

    日本が協力してやっても全部ぜ~んぶ自分だけの手柄にしてお礼を言わないどころか感謝すらしてないし、自分達の劣っているところは全部日本のせいにする。歴史的にもそういう卑怯な民族という文献が残ってる。
    何をやっても卑劣。パクリ、ヤラセ、捏造、嘘つき、整形…まだまだ出てくるよ韓国の特徴。
    韓国人に良識をどんなに教えても無駄なんだね。
    DNAレベルで卑怯な民族なんだし。
    韓国で生まれなかった韓国人も卑怯な人間だもん。

    +37

    -0

  • 1539. 匿名 2014/09/23(火) 22:41:43 

    この在日女知ってる?

    李信恵「橋下市長との面談を求める要望書を明日提出し、記者クラブで会見する」 : 厳選!韓国情報
    李信恵「橋下市長との面談を求める要望書を明日提出し、記者クラブで会見する」 : 厳選!韓国情報gensen2ch.com

    1: ◆E2FCewEIt.  2014/09/23(火)18:17:32 ID:qps91rUID 李信恵 @rinda0818 ・ 12 分先週、橋下大阪市長が在特会と面談する意向を明らかにしました。これに関して、在特会と桜井誠会長を提訴した李信恵も、大阪市長に面談を求める要望書を9月24日(水)午前11時、...

    +27

    -0

  • 1540. 匿名 2014/09/23(火) 22:42:57 

    ギャラクソなんて日本人買わないよね

    +31

    -1

  • 1541. 匿名 2014/09/23(火) 22:43:30 

    韓国も健闘はしたんじゃないの
    憎い日本に負けちゃったからめっちゃ叩かれるだろうけど、バドミントンを始めとした不正がムカつきすぎてざまーみろとしか思わない

    +12

    -1

  • 1542. 匿名 2014/09/23(火) 22:44:10 

    え?表彰式やらないの?

    +26

    -0

  • 1543. 匿名 2014/09/23(火) 22:45:44 

    体操男子もいい感じね♡

    +17

    -0

  • 1544. 匿名 2014/09/23(火) 22:46:04 

    禿バンクも日本人は使わないよね

    +20

    -1

  • 1545. 匿名 2014/09/23(火) 22:47:02 

    1539
    差別の当たり屋:リ シネさん

    +19

    -0

  • 1546. 匿名 2014/09/23(火) 22:49:00 

    神本くん笑顔が可愛い(^o^)

    +6

    -0

  • 1547. 匿名 2014/09/23(火) 22:49:01 

    1539

    知ってる!何年か前に動画で見た。
    日本は日本人の為だけにあるんじゃない的な発言してた人じゃなかった?
    これ見て心底ムカついた。堂々次から次へととおかしな事を当たり前で間違っていないかのように話してるこの人を見て、だんだん、この人は妄言を真実のように話す病気なんだと思った。

    +38

    -0

  • 1548. 匿名 2014/09/23(火) 22:49:26 

    体操もおめでとー!!!金、銀だ!

    +31

    -0

  • 1549. 匿名 2014/09/23(火) 22:49:55 

    1544
    ちょっとwwwww 笑ったw
    ギャラクソからの流れにニヤニヤしてますw

    +8

    -1

  • 1550. 匿名 2014/09/23(火) 22:49:56 

    チョンって日本人が金メダル取ると拍手しないんだね
    会場シーンとしてるわ

    +24

    -0

  • 1551. 匿名 2014/09/23(火) 22:51:06 

    1483の情報がもっと知られれば在日一蹴の機会になるのに。
    暴動起こしていいレベルだよ。
    てか送金で税金還付はやめるべき。

    +38

    -0

  • 1552. 匿名 2014/09/23(火) 22:51:53 

    ええー?体操の表彰式もやらないの?

    +23

    -0

  • 1553. 匿名 2014/09/23(火) 22:53:31 

    1545

    ピンポ~ン♪
    在日とはどんな人達?の問いかけにはこの女を見ると答えが出る

    +21

    -0

  • 1554. 匿名 2014/09/23(火) 22:54:12 

    バドミントン日韓戦で不可解な風、空調が変化 - YouTube
    バドミントン日韓戦で不可解な風、空調が変化 - YouTubewww.youtube.com

    アジア大会・バドミントン日本男子団体、韓国と対戦した準々決勝では、ある不可解な出来事が起きました。

    +20

    -0

  • 1555. 匿名 2014/09/23(火) 22:56:05 

    競泳の人 国民の弟wて呼ばれてるんだって
    さすが!やることが違いますね韓国さんww

    +19

    -0

  • 1556. 匿名 2014/09/23(火) 22:56:18 

    1550 チョンの歯ぎしりが聞こえるのは私だけ?

    +21

    -0

  • 1557. 匿名 2014/09/23(火) 22:56:38 

    日本人選手の名前が読み上げられても、会場シーンとしてるよね
    韓国人にスポーツマンシップを期待しちゃダメだよ

    +37

    -1

  • 1558. 匿名 2014/09/23(火) 22:58:06 

    柔道女子団体戦の表彰式

    BSで観たけど韓国人がごっそり出て行ったw
    どの競技でも同じだね

    +33

    -0

  • 1559. 匿名 2014/09/23(火) 22:58:53 

    とにかく気持ち悪い国。
    何もかも。
    存在が迷惑なの気付いて。

    +53

    -0

  • 1560. 匿名 2014/09/23(火) 23:00:12 

    シネさん沖縄行ってたよね
    募金使ったのかな

    +15

    -0

  • 1561. 匿名 2014/09/23(火) 23:01:44 

    1517です。
    岩手県の話を出すと「だって民主王国だからだろ?w」って書く人がひとりはいるかな?と思っていましたが全くいなくて、やっぱり日本人は政治とスポーツをちゃんと分けて話しをできるんだなぁと改めて思いました。嬉しかった!
    きっと日本のどこで開催されても対応できるから当たり前のことなんですよね。
    長々失礼しました。

    +18

    -1

  • 1562. 匿名 2014/09/23(火) 23:01:59 

    みのりと同族の人だよね?

    +11

    -1

  • 1563. 匿名 2014/09/23(火) 23:02:52 

    朝起きて朝鮮半島が消えてたら嬉しいのに

    +38

    -3

  • 1564. 匿名 2014/09/23(火) 23:04:22 

    シネさんは募金で焼肉食べちゃってそう

    +16

    -2

  • 1565. 匿名 2014/09/23(火) 23:06:35 

    韓国人の退場の様子が虫みたいだった
    ササーっていなくなったw

    +38

    -2

  • 1566. 匿名 2014/09/23(火) 23:09:48 

    1565
    虫wwwww

    +32

    -2

  • 1567. 匿名 2014/09/23(火) 23:10:50 

    そりゃ韓国人や在日韓国人の中にもいい人やまともな人はいるとは思うよ。何年か前に酔っぱらってホームに落ちた人を助けようとして亡くなった韓国人や在日韓国人の人が自ら韓国人や在日韓国人の事を基本的に信じないでくださいと訴えていた動画を見ると、少しはまともな人もいるんだなと思った。そういう人まで疑いたくはないって思う。
    でも、日本の場合は日本人の中には一部悪い人がいるけど、それとは違って韓国は韓国人の中に一部いい人がいるってだけなんだよ。
    今までの歴史を振り返ってもどの時代にも韓国の非常識な卑劣な行いの数々が証拠として残ってる。
    こんな国の人を素直に最初から受け入れられるわけない。差別や穿った目で見てるんじゃなくて単なる防衛本能だし、当たり前の対応なんだよね。
    まともな韓国人には悪いけど、日本人や他の国の人を責めるより、まずは自国や韓国人を責めるなり、正す努力をするなりしてください。
    私達に文句を言われても迷惑です。お門違いの的はずれもいいとこ。

    +55

    -1

  • 1568. 匿名 2014/09/23(火) 23:12:40 



    ワロタwww

    +25

    -1

  • 1569. 匿名 2014/09/23(火) 23:16:24 

    韓国と関わると疲れるしイライラするから正直もう全部スルーしてたいんだけど、
    ロビー活動とかしてくるから無視続けるのも違うかって思う。
    もう日本人の心の平穏の為に国交断行してくれないかな。。

    +39

    -0

  • 1570. 匿名 2014/09/23(火) 23:21:07 

    そもそも韓国人はスポーツマンシップの意味も知らないし、相手を称えるとか敬意をはらう等といった意味ややり方も知らないんだよ。

    知らないからといくら教えてあげても見栄や虚勢の塊の韓国人は受け入れないし、まず理解ができないんだね。脳の構造が人間とは違うんじゃない?

    +30

    -1

  • 1571. 匿名 2014/09/23(火) 23:21:47 

    お弁当から大腸菌三種類も同時に見つかったんだって!
    あり得ないくらいの不潔さ!!

    +41

    -0

  • 1572. 匿名 2014/09/23(火) 23:24:56 

    大腸菌にビクともしない韓国人の胃腸wwww
    ゾワってする…

    +35

    -0

  • 1573. 匿名 2014/09/23(火) 23:26:02 

    皆さん 要注意!

    コメント消されていた。

    私、汚い言葉は全く使っていません。

    某国に都合の悪い、インパクトのあるもの、新しい情報のコメント、消されてるよー。

    後日、チェックが必要。

    だから、某国に対する怒りのサイクルが止まらない。

    次から、次へ・・・

    +42

    -0

  • 1574. 匿名 2014/09/23(火) 23:28:19 

    韓国政府、韓国民すべてが三流。
    まともなのはほんの一部の人間。
    日本政府もさ、なぜ反日で日本に敵意剥き出しなのが明らかに丸出しの三流国家に気を遣うのかね。
    政府内に祖先が韓国人だった奴がいるのかな。
    韓国なんか深く付きあおうとしても得するものは何一つないよ。
    未来永劫理解不能な国家だもの。

    台湾とかもっと仲良くしなければならない親日な国家があるだろう。
    日本政府、外務省の人間の頭の中身を疑うね。

    +26

    -0

  • 1575. 匿名 2014/09/23(火) 23:28:26 

    都合の悪いもの、゛通報゛のメチャ押しか?

    +32

    -0

  • 1576. 匿名 2014/09/23(火) 23:30:51 

    1573さん
    もう一回投稿できる?

    +32

    -0

  • 1577. 匿名 2014/09/23(火) 23:31:32 

    北朝鮮民主主義人民共和国を略して
    大韓民国。

    +5

    -3

  • 1578. 匿名 2014/09/23(火) 23:32:50 

    基地外国家の基地外民族

    +16

    -1

  • 1579. 匿名 2014/09/23(火) 23:37:23 

    こんなお粗末な国がどうして日本をライバル視なんてできるんだろう。
    自分達は日本と同レベル、いや既に追い越したなんて思っているようだけど、
    日本から見たらアジアの中の一後進国としか見えないんだけど。

    +33

    -1

  • 1580. 匿名 2014/09/23(火) 23:37:27 

    確かに韓国のアーティストやグループの歌は少なくとも今Jポップランキングに常にいる歌手の歌唱力やパフォーマンス力よりは正直上だとは思う。芸能界、音楽業界に関しては日本よりは実力社会だと思う。
    人にもよるけど全体的なレベルとしてはね。
    そこは認める。日本にも有名無名問わずレベルが高い人はいるけど、日本の音楽業界が資本主義でクソだからね。
    でも結局人間性は最低だし、日本に出稼ぎに来て、日本にいる韓国企業とグルで偽物の人気を演出して日本人におべんちゃら言ってるけど内心日本人ムカつくとか思ってんでしょって思うから全く惹かれない。

    +3

    -18

  • 1581. 匿名 2014/09/23(火) 23:40:15 

    ロンドンもひどかったもんね。政治発言サッカーに坐り込みフェンシング、あと何だっけ?
    ソチはスピードスケートでの体当たりとか?キムヨナに勝ったソト二コワはいまだにインスタがハングルで荒されてる。
    ゲスい国。

    +40

    -0

  • 1582. 匿名 2014/09/23(火) 23:41:43 

    韓国人はこのトピが一位になるの嫌なのかな?
    テラスハウスのトピ、最高でも1コメのプラスが500も行かないのに全コメ投稿数2000?
    在日韓国人が操作してそう

    +33

    -0

  • 1583. 匿名 2014/09/23(火) 23:42:43 

    実力的にライバルでもない格下の相手をメディアぐるみで
    でっち上げる手法は韓国のお家芸。
    バンクーバーでもソチでも、孤独な浅田選手の流した涙の意味を
    テレビなどで観戦する一般の人々よりも理解しているのは、
    韓国の行って来た数々の悪事を具体的に把握しているファン達だよ

    +25

    -0

  • 1584. 匿名 2014/09/23(火) 23:45:25 

    何消されてる?

    韓国はウンコ食べてるってのかな?

    事実書いたのに気にさわったのかしら?

    +26

    -1

  • 1585. 匿名 2014/09/23(火) 23:46:52 

    1581さん

    ええ!?!?まだソトニコワのインスタ荒らされてるの?!?!
    ストーカーもいいとこじゃん…
    やっぱキチガイは理解に苦しむ。。可哀想に…ソトニコワ。
    キムヨナが銀ってのがそもそもおかしいのにね(怒)

    +35

    -0

  • 1586. 匿名 2014/09/23(火) 23:47:45 

    韓国人は脳がイカレてる系が消されたのかな?

    +15

    -0

  • 1587. 匿名 2014/09/23(火) 23:48:47 

    要するに、アジア大会にしろオリンピックにしろワールドカップにしろ、
    国際大会の開催能力が全くないわけ。でも韓国人は気づいていないのでタチが悪い。
    「日本がやってるから」とかいう見栄のために採算度外視で金で開催国になる。
    開催国になれば審判などあらゆる面で自分たちは何をしても許されると思っている
    救いようのないクソ民族なんだよ。あ、下品な表現してしまってすみませんね。
    でも、これ以上しっくりくる表現が思いつかなくてw

    +21

    -0

  • 1588. 匿名 2014/09/23(火) 23:49:59 

    韓国人はレイプ魔が気に入らなかったのかな?

    +16

    -0

  • 1589. 匿名 2014/09/23(火) 23:53:00 

    1539さん
    李信恵さんですね。

    この李信恵さんと大統領のパククネさんと東海大の金慶珠さんは
    日本人を自虐史観から解き放つに一役買って下さってる三大韓国人女性だと思っています。

    つまりこの人たちほんと腹立つ。

    +28

    -0

  • 1590. 匿名 2014/09/23(火) 23:54:05 

    在日韓国人、何書いても矛盾だらけで論破されてるもんねー

    悔しいからコメ消してやるニダって感じ?ww

    +26

    -1

  • 1591. 匿名 2014/09/23(火) 23:56:42 

    法則発動。
    韓国と関わるとろくな事ない。

    李シネ、裁判までおこして募金募ってるけど、どうせ金使い込むんでしょ?
    日本叩きの記事ばかり書いて嘘、屁理屈ばかりネットで流して祖国帰れ!

    +25

    -0

  • 1592. 匿名 2014/09/23(火) 23:58:59 

    じーっとこのトピ追ってるんだ、在日韓国人さんは

    こーわー

    +30

    -0

  • 1593. 匿名 2014/09/23(火) 23:59:45 

    呆れた話し(邪笑)

    +17

    -0

  • 1594. 匿名 2014/09/23(火) 23:59:46 

    最低!
    せっかくのアジア大会も面白く無くなる。

    +17

    -0

  • 1595. 匿名 2014/09/23(火) 23:59:56 

    韓国人全てが消されればいいのに...

    +23

    -1

  • 1596. 匿名 2014/09/24(水) 00:00:49 

    チョン滅亡はよ

    +23

    -0

  • 1597. 匿名 2014/09/24(水) 00:01:18 

    やだー、
    在日韓国人がストーキングしてるーーー

    +27

    -0

  • 1598. 匿名 2014/09/24(水) 00:01:27 

    こういうクソみたいな国の歌手を崇める馬鹿女が同じ国に居るってだけで気持ち悪いよね

    +26

    -0

  • 1599. 匿名 2014/09/24(水) 00:02:22 

    そもそも嘘つきなイメージしか無いよ。

    +21

    -0

  • 1600. 匿名 2014/09/24(水) 00:04:14 

    上でF1の話がちょろっと出たのでみんなに知ってもらいたいF1ファンです。
    F1韓国グランプリがひどかった!ガルちゃんってF1の知名度低いと思うけど、
    だからこそ是非知ってもらいたいと思い、まとめました。

    ☆F1韓国グランプリまとめ☆
    ■レース中、レッドブルの車から発火。いつまで立っても消火に来ない
     やっと来たかと思えば、家庭用と思わしき粉の消火器で消火
     レッドブルが公式HPで「何してくれるんじゃ!」と怒り爆発
    ※F1マシンは超繊細&1台億単位という高額。
     本来は家庭用の消火器ではなく専用の二酸化炭素消火器で行う。
     粉の消火器を使ったため、部品全部がダメになり、
     億単位のマシンがスクラップと化した。
    ■あまりにもチケットが売れないので、
     韓国側が無料で観戦チケットを配ろうとするも、勿論FIA側は激怒。
     無料チケット使用不可通知により、結果会場ガラガラ。
     人が入っているように見せかけるため、なぜか案山子を大量動員(意味不明)

    韓国でのバドミントン大会、コートチェンジしても常に日本が向かい風を受ける謎の空調により逆転負け「他の国じゃありえない」

    +38

    -0

  • 1601. 匿名 2014/09/24(水) 00:05:05 

    日本のフィギュアスケートの選手達だったり、サッカーの長友だったり体操の内村とか海外選手に尊敬されたり、一緒にお出掛けしたり、お家に泊めたり良好の仲なのに、韓国人選手に対して友好的な外国人選手って聞かないよね
    日本人選手が一番優しくしてあげてるんじゃない?

    +36

    -0

  • 1602. 匿名 2014/09/24(水) 00:06:23 

    在日韓国人が居なくなれば、日本で韓流マンセーが減るよ

    +29

    -0

  • 1603. 匿名 2014/09/24(水) 00:08:37 

    選手を守ることもせずに何がJOCだ。
    いつもいつもいつもいつも!!!!どの競技でも、何をされても抗議もせずに!
    それが余計に、日本人の嫌韓を増長させてるんだよ!
    なんだ、あのフェンシングの試合。アホか。
    韓国も、死ぬほど嫌いだが、JOCにも同じくらい腹が立つわ!

    +44

    -0

  • 1604. 匿名 2014/09/24(水) 00:08:51 

    韓国人は世界中の嫌われ者

    +31

    -0

  • 1605. 匿名 2014/09/24(水) 00:09:03 

    ■コースマーシャル(係員)がまったく英語が話せない。
    ※F1の共通言語は英語。 
    ■エスケープゾーンに芝生植える暇がなくて緑色の塗料を撒く。
    ■サーキット近辺に宿泊施設がないため、マスコミ、メカニックをラブホに宿泊させる。
    ※イギリスBBC「さてこれから宿舎に帰るまで3時間はかかりますよ」
     「懐中ライトが必要ですね」 「鏡張りの部屋ではやく寝たいでーすw」
      「来年も会場にファンが…現 れ る か も (←実況でもココ強調)しれません」
     で締めて番組終了。
    ■表彰台には一面の韓国国旗。※韓国人ドライバーは出ていません
    ■2011年韓国GPは10月14日~16日なのにドライバーは24人中19人が13日まで日本に滞在。
      去年の教訓で早く行っても意味ないので時間潰しらしい(日本GPは7日から9日)
     しかも決勝当日夜にはさっさと韓国離れてコバライネン、ハミルトン、
     ウェバー、バトンらは東京へ。
    ※通常連戦のレース後は、翌日に次の開催国へ移動。
     だが、よほど韓国が嫌なのかみんながその日のうちに韓国を離れた。
     ハミルトンなんてプライベートジェットまで使っていちもくさんで日本へ移動。
    ■「韓国から日本への脱出GP」を、「本物の韓国GP」と呼んでいた。
    1位 ハミルトン 21:57
    2位 アロンソ 23:30
    2位 ウェバー 23:30
    2位 マッサ 23:30
    2位 バトン 23:30
    2位 ロズベルグ 23:30
    全員、韓国GP終了当日に日本に脱出し、SNSで歓喜の雄叫びを上げていた 。
    フェルナンド・アロンソTwitterにて。
    「もう日本に着いた!一年でも最高のグランプリのひとつだ!」
    ※ソース F1ジャーナリストのアダム・クーパーがTwitterで実況

    まだまだあります
    ・ 水溜りだらけのコース
    ・ 縁石に紅白の縞模様を書いただけのカーブ
    ・ マシンに絡み付く人工芝
    などなど。人工芝とかありえませんから!水たまりも!事故の元!
    死者が出なかったのが奇跡と言われたあの伝説の韓国GPの事です。

    笑えるのは、韓国GPで優勝したベッテルの表彰台でのインタビュー。
    「韓国GPは今年が最後と聞いてる」と語り更には「鈴鹿サイコー」と皮肉のコメント
    F1韓国グランプリコースの芝生が剥がれまくり危険過ぎ! 車に巻き付く芝生はクラッシュの可能性も – ガジェット通信
    F1韓国グランプリコースの芝生が剥がれまくり危険過ぎ! 車に巻き付く芝生はクラッシュの可能性も – ガジェット通信getnews.jp

    ガジェット通信は、ネットで起きたさまざまな出来事や最新ガジェット情報をやわらかく伝えるニュースサイト。生放送番組も絶賛放送中です。


    +37

    -1

  • 1606. 匿名 2014/09/24(水) 00:09:30 

    韓国ならこれくらいの不正、ちょろいもんでしょ。
    ああ、そうだろうね、って思っちゃう。
    本当に嫌いです。
    日本人で良かった…。

    +23

    -0

  • 1607. 匿名 2014/09/24(水) 00:14:17 

    >1600

    これマジで!?なぜ案山子!案山子って!( ゚∀゚)アハハ八八ノヽノヽノヽノ \ / \/ \

    +25

    -0

  • 1608. 匿名 2014/09/24(水) 00:17:50 

    ソチオリンピックの閉会式で
    「キム・ヨナ、銀メダル(実際は金メダル)」というテロップ紹介には呆れたわ

    +40

    -0

  • 1609. 匿名 2014/09/24(水) 00:18:46 

    1580
    日本にだって歌やパフォーマンスの上手い若手はいるよ。
    だけどとにかく露出が少なすぎるんだよ。まともな歌番組もなくなったし
    まるで日本人に日本人蛾うたったり踊ったりするのを見せたくないみたいに。
    なり代わったようにTVに出始めたのは誰でしょう どこの国の人達だったでしょう?
    私はそのへんも汚鮮の進んだメディアは無関係じゃないと思ってる。
    出てくるのは事務所的に強いか韓流とは被らないごり押しばかり。
    あと手を組んでるだろうって邪推したくなる某寄せ集め集団の太ったおっさんとかね。



    +20

    -1

  • 1610. 匿名 2014/09/24(水) 00:20:44 

    1600
    ウケるwww

    +15

    -0

  • 1611. 匿名 2014/09/24(水) 00:22:35 

    まったく、トピに関係無いのですが、30年位前に起きたグリコ森永事件思い出してしまいました。大手菓子メーカーで、韓国企業のロッテだけ何の被害にも遭って居ないと言う……私の勝手な妄想ですが、犯人は……。
    関係無い事で本当にすみません。
    気になったもので。

    +39

    -0

  • 1612. 匿名 2014/09/24(水) 00:24:17 

    韓国人はソトニコワにまだ粘着してるんだ、呆れた

    +26

    -0

  • 1613. 匿名 2014/09/24(水) 00:24:44 

    1609です。訂正を、すみません。
    ×まるで日本人に日本人蛾うたったり踊ったりするのを見せたくないみたいに。
    ◯まるで日本人に日本人が歌ったり踊ったりするのを見せたくないみたいに。

    +7

    -1

  • 1614. 匿名 2014/09/24(水) 00:24:55 

    ミュージックドラゴンというタカトシの
    深夜番組に2PM?が出ていて
    ジェスチャーゲームをしていたのですが
    過去にも3.4回は対戦していてタカトシチームが圧勝してたらしいのですが
    最近見たときに
    「今回勝ったら今までの敗北をチャラにして自分達の勝ちとする 」

    という条件でゲームして
    ジェスチャーだから声だしたらダメなのに
    毎回声出して反則して勝って飛び跳ねるほど喜んでいました。

    男のくせに小さいなープライド高いな(笑)
    って思ったけどゲームだからねーと気軽に見てたけれど

    今までの散々韓国の反則とか
    日本に対するプライドとか
    今回のこの件を見てると
    もう神経とか感覚が狂ってるんだなって思います

    これが日本人アーティストなら
    ヒイキとかじゃなくてなんとも思ってないけど
    韓国人だから日本に負けて悔しい感がして哀れだなって思います




    +26

    -0

  • 1615. 匿名 2014/09/24(水) 00:26:53 

    1611
    韓国人がやったと思う

    +21

    -0

  • 1616. 匿名 2014/09/24(水) 00:27:10 

    >1611
    Σ(;゚ω゚)ハッ!!そういえば!!!犯人は「キツネ目の男」・・・・・
    いや、まったくない話じゃないと思いますよ。

    +32

    -1

  • 1617. 匿名 2014/09/24(水) 00:28:45 

    グリコ、森永だけ狙われるのはおかしいよね

    +28

    -0

  • 1618. 匿名 2014/09/24(水) 00:29:15 

    1611さん
    しかも犯人って捕まってないんじゃなかったかしら?

    +22

    -0

  • 1619. 匿名 2014/09/24(水) 00:34:59 

    韓国人のDNAって、世界中のどの民族も持っていない何かを持っていると思う。
    嘘つき、ねつ造、妄想、妄言、粘着などなど・・・
    韓国人のみ突出してるんじゃないかと思うわ。

    +22

    -0

  • 1620. 匿名 2014/09/24(水) 00:37:03 

    もう全競技、韓国が金(キム)メダルで良いよ

    +14

    -0

  • 1621. 匿名 2014/09/24(水) 00:38:42 

    1611です。やはり、皆さんも怪しいと思いましたか?時効が成立しましたが、グリコと森永は脅迫され、明治は青酸カリ入りの御菓子を置かれ……なぜ、ロッテだけ?キツネ目の男……私には日本人に見えませんでした。当時、小学生でしたが怖かったです。長々と、バドミントンに関係無いのに、本当にすみません。

    +30

    -0

  • 1622. 匿名 2014/09/24(水) 00:39:12 

    グリコ森永事件後は、ロッテのお菓子が馬鹿売れしたそうです。

    +37

    -0

  • 1623. 匿名 2014/09/24(水) 00:39:25 

    子どもの頃、インターネットなんて存在しない時代に生きていた祖母が、チョーセンとソウカ
    にだけは絶対に関わるな!!ってさんざん言われて育った。その家の子とも遊ばせてもらえなかった。
    当時は幼心にお婆ちゃんひどいな~、と思っていたけれど今となってみれば、おばあちゃんが正しかったんだんだ…
    自分の目で見てきた真実だったんたよね…

    +30

    -1

  • 1624. 匿名 2014/09/24(水) 00:40:39 

    三億円事件も韓国人のような気がする

    +19

    -0

  • 1625. 匿名 2014/09/24(水) 00:42:24 

    韓国は空調がダメだったって釈明してるらしいけどさ、スイッチ切り替えて風向き変えたのは認めたんだよね。その結果ちょうど韓国が負けそうになった試合中ずっと日本側に向かい風が吹いちゃったんだ。なるほどね〜





    で済むと思ったかよ。日本側は抗議してせめて試合やり直させろ。韓国チームはグルだからもちろん失格だね。残念!

    +24

    -0

  • 1626. 匿名 2014/09/24(水) 00:47:47 

    韓国旅行に行こうとしたらお爺ちゃんに止められた
    韓国の服屋で試着室入ったら、鏡が反転して人身売買されるって
    冗談だろうけど有りそうだと思った

    +36

    -0

  • 1627. 匿名 2014/09/24(水) 00:49:07 

    1622
    しかもロッテが韓国で江崎グリコの「ポッキー」のパクリ「ペペロ」を発売した翌年の
    1984年、「グリコ・森永事件」発生しています!!

    +30

    -0

  • 1628. 匿名 2014/09/24(水) 00:49:54 

    完璧故意だよね

    +23

    -0

  • 1629. 匿名 2014/09/24(水) 00:51:26 

    1627
    まじ?こえー

    +22

    -0

  • 1630. 匿名 2014/09/24(水) 00:53:27 

    事件を機にロッテは大きくなったのか

    +22

    -0

  • 1631. 匿名 2014/09/24(水) 00:56:29 

    日本人は好かれるよね

    メジャーリーグでも人気者だよ

    +22

    -0

  • 1632. 匿名 2014/09/24(水) 00:58:41 

    1627
    事件再捜査出来たらいいのにね
    偶然とは思えない…ロッテ怪しすぎでしょー

    +21

    -0

  • 1633. 匿名 2014/09/24(水) 01:00:27 

    韓国が信仰してる儒教って、こんなことして良しとしてるの?
    創価とかも。
    信仰心ある民族がこんなことしてるなんて信じられないわ。

    +13

    -0

  • 1634. 匿名 2014/09/24(水) 01:02:16 

    2002ワールドカップの時も大ブーイングだったっけ

    ■ヨハン・クライフ
    「W杯の恥さらし国家。韓国は史上最低の開催国として歴史に名を刻むことだろう。」
    ■プラティニ
    「不愉快だ。W杯は世界最高の大会のはずだ。世界最高の大会は公正な場で行うのが義務だ。まして観客の声援を強く受ける開催国はこれに細心の注意を払わなくてはならない。それを怠った韓国には深く失望し憤りすら感じる。」
    ■ネッツァー
    「米国、ポルトガル、イタリア、スペイン戦で韓国が行ったことはこれまでFIFAが築いてきたフットボール文化を否定し、腐敗を招く行為でしかない。私は多少混乱が生じたとしても韓国から勝利を剥奪しても良かった様に思う。そうすればこのような過ちは繰り返されなくなるのだから。」
    ■リネカー
    「一つ確かなのは今回の韓国の勝利に名誉が伴っていないことだ。後年日韓W杯を振り返ったときにトルコやセネガルに米国、スウェーデン、ベルギー、日本の健闘が賞賛されることはあっても韓国が賞賛されることは決してないだろう。」
    ■ストイコビッチ
    「(スペイン戦後)韓国が調子に乗るのもここまでだ。」
    ■カペッロ
    「私は世界中のサッカーファンが記録の上では韓国の勝利となったが記憶の上ではイタリアの勝利だと受け止められることを確信している。」
    ■スコールズ
    「彼ら(フランス)は前回のW杯で好成績を挙げることが出来なかったが、それはW杯を開催してはいけない『馬鹿な国』での一時的不振に過ぎない」
    ■オーウェン
    「(大会終了後)卑劣な手段によって準決勝まで進出した国がW杯の権威まで汚してしまったことを残念に思う。」
    ■ラウール
    「何度でも言おう。この試合(韓国スペイン戦)は我々の勝利だと。」
    ■イヴァン・エルゲラ
    「この先二度とサッカーが出来なくなってもいい!だからあいつらを殴らせろ!」
    ■リザラズ
    「韓国での最初の1週間は、バスや飛行機での移動がとても疲れた。特にソウルはものすごく空気の汚れた街だったから。練習の間、ちょっと動いただけで皮膚がかゆくなった程だよ。とても不愉快な気分だった」
    ■エムボマ
    「カメルーンのドローには満足しています。私は韓国でplayしたくなかったですから。グループの他のチームも強いですが、突破できると思います」
    ■ペケルマン ディレクター
    「希望していた日本でplayできるからokだ」
    ■ミリノヴィッチ
    「日本で試合をしたかった。Sloveniaを知ってもらえるchanceだったが…」
    ■アレクサーダー・ツクマノフ (フットボール協会ディレクター)
    「私たちは幸運だと思います。 抽選会の前、サポーターのために 日本で試合を行いたいと話していました 」
    ■カルビン
    「組み合わせは幸運な組に当たったし、とにかく日本で試合ができるのがうれしい。どの国も韓国より日本で試合ができることを望んでいたようだ。われわれは決勝までずっと日本で試合できるが、例えばスペインは決勝まで残らないと日本で試合ができないからね」
    ■リヴァウド
    韓国で1次リーグを戦うブラジル代表のMFリバウドが韓国に振り分けられたことに不満を口にした。「日本では韓国と違ってDFロベルト・カルロス(レアル・マドリード)らのブラジル代表選手はとても人気がある。韓国でプレーすることは残念だ」
    ■ミルコ・ヨジッチ (監督)
    「抽選には満足しています。試合会場が決まり、実感が湧いてきました」
    ■デルピエロ
    「もうこんな国(韓国)に来る事はないね」
    ■マルディーニ
    「サッカーを侮辱した韓国は天罰が下るだろう。」
    ■FCバルセロナ副会長
    「韓国の国民はスポーツを観戦する態度がなってない。私の目が黒いうちはバルサが韓国へ来ることは二度とないだろう」 ※現実にバルサはその次の年から韓国に来なくなった

    +28

    -0

  • 1635. 匿名 2014/09/24(水) 01:20:47 

    1634さん
    共催国として恥ずかしいと、思っていましたが、他国の方はちゃんと解っていてくれたんだと解りホッとしました。コメントしてくれて有り難うございます。

    +20

    -0

  • 1636. 匿名 2014/09/24(水) 01:22:32 

    >1630. 匿名 2014/09/24(水) 00:53:27 [通報]
    >事件を機にロッテは大きくなったのか

    それどころか、事件後はお菓子業界シェアNO1になりました。

    さらに余談ですが・・・
    2007年1月 「TBS」で みのもんたが、
    雪印のように集団食中毒事件を起こした訳でもないのに
    「不二家がチョコを再利用した」などと捏造報道までして、な ぜ か 
    不二家を叩きまくる。                    
    日本中の不二家が潰れまくった後、
    ロッテは不二家のライバル会社であるコージーコーナーを買収してボロ儲け。

    みのはいくらかもらってんじゃないの?って思ったよ。

    +39

    -0

  • 1637. 匿名 2014/09/24(水) 01:35:52 

    1626
    昔そういう事件があったらしいですよ。
    私も祖父母から聞きました。
    一生行かなくて構わない国ですね。

    +24

    -0

  • 1638. 匿名 2014/09/24(水) 01:37:47 

    日本は、あのワールドカップの時に国をあげて合宿に来た外国のチームを歓迎したよね。私の県は、イングランドが来ました。ベッカムが人気で、今は無きハードロックカフェにベッカム様が来たと騒ぎになったなぁ……。個人的には、どこの県だったかカメルーンが大分遅れて合宿入りしたのが懐かしい。韓国には、他国の選手を御客様として歓迎する気持ちなんて、微塵も無いんだろうね。
    普通の神経持ってたら、遠いところようこそいらっしゃいました!と、ねぎらい又歓迎するのが当たり前だと思うんだけど、違うかな?

    +21

    -0

  • 1639. 匿名 2014/09/24(水) 01:41:48 

    政治家に言いたい。
    日韓関係改善しないで下さい。
    何で いっつも舛添といい 森元首相といい クネのご機嫌伺いに行くの?
    ミヤネ屋でクネさん笑ってくれてましたーって さも嬉しそうに宮根が喜んでて 気持ち悪かった。
    日本人選手に何してたか わかってるよね?
    こんだけ騒ぎになってるし。

    改善したかったら お前が来い!っていう姿勢でいればいいのに。
    安部さんも韓国語でスピーチしても無視されてるし、媚びへつらうことない。

    あー腹立つ。

    +34

    -0

  • 1640. 匿名 2014/09/24(水) 01:47:31 

    2002日韓ワールドカップにて。
    ■マラドーナ(亜)
    「キムチばっかり食べてるとああいう馬鹿が生まれるのかね。」
    ■ジーコ(伯)
     「不可解な判定はいずれも韓国が一番苦しい時間帯に行われた。
     これはもう偶然とはいえない。言っていいはずがない。」
    ■フランチェスコ トッティ (伊)
     「韓国は大嫌いだ」
    ■インディペンデント紙(英)
     「規則をきちんと守らせる点で日本を上回る国はない」
    ■サム紙(英)
     フーリガンについて「一人の逮捕者も出さなかった」と伝え、
     「ベッカムの人気もあったが、日本人にここまで温かく迎えられては騒ぎようがない」
    ■ 英国メディア
     「日本人の品行の良さには驚いた。こっちも影響され、
     野外パーティーが終わると自分から掃除していた。こんなことは初めて。
     今まで、なんて自分勝手な国に住んでいたんだろう」
    ■サンデー・テレグラフ紙(英)
     「日本体験が英国人に集団治療のような効果を発揮している」
    ■デイリー・ミラー紙(英)
     「3万人以上の日本人が英国国歌を歌ってわがチームを熱狂的に応援した。
     顔中、イングランド旗にした日本人もいる。私の頭がおかしくなったのではない。
     これは本当なんだ」
    ■アイルランド記者
     「カメルーン戦は劇的な引き分け。仕事を終え午前2時に宿舎に戻ると、
     従業員たちが屋外で拍手で迎えてくれ、大感激した」
    ■ベルギー選手
      「日本と同じグループなのに、どこへ行っても応援してくれる。信じられない」
    ■フィナンシャル・タイムズ(英)
     「日本人は、憎しみなき熱狂で、W杯をより豊かにしてくれた」
    ■デイリーテレグラフ紙(英)
     「韓国は準決勝に進む権利がない、声援を送るなど以ての外」
    ■ジョセフ ブラッター fifa会長
     「韓国でワールドカップを開催することは間違いだった。
     日本の単独開催にすべきだった。
     世界中のサッカーファンに申し訳ない。」
    ■ 英サポーター
     「ありがとう日本 完璧なホストだった」の横断幕みたいなの掲げる。

    +28

    -1

  • 1641. 匿名 2014/09/24(水) 01:52:36 

    1640
    マラドーナwww
    それ言っちゃダメwwwww

    +11

    -0

  • 1642. 匿名 2014/09/24(水) 02:00:52 

    なんだこれ?
    金、銀とれるんだ!?

    へえー…(棒読み)
    韓国でのバドミントン大会、コートチェンジしても常に日本が向かい風を受ける謎の空調により逆転負け「他の国じゃありえない」

    +32

    -0

  • 1643. 匿名 2014/09/24(水) 02:11:37 

    やっぱり教育だとおもう。
    土人に教育を促進して、字を書けるように学校作って
    土人の言語を土人同士でも分かり易く
    文字で表現出来るように簡略化して
    土人の文化に日本人の文化を押し付けず
    インフラ整備まで大金投入して

    ちょっとマトモになってきたと思ったら
    勘違いして自称先進国?
    パクりばっかでお世話になった国への罵倒

    私が何より腹が立つのは
    欧米諸国に同じアジア民族として見られてること

    お願いだから一緒にしないで欲しい

    あんたら解ってる?

    日本が統治しなかったら土人のままやったんだよ

    難癖ばっかつけて格好つけて…


    本当に恥ずかしいです

    海外行くときはコリアンと名乗って下さい
    お願いします。

    所詮、土人は土人です。






    +31

    -0

  • 1644. 匿名 2014/09/24(水) 02:13:07 

    1640
    会長もそう言ってたんですね
    でもそれなら韓国に罰を与えて欲しかったな~

    +23

    -0

  • 1645. 匿名 2014/09/24(水) 02:17:39 

    1637
    ひゃー本当にあったんですね!?事件が
    旅行しなくて良かったです

    +13

    -0

  • 1646. 匿名 2014/09/24(水) 02:22:08 

    オリンピックなんて、簡単だってさ!
    舐め腐ってる!出来レース

    韓国でのバドミントン大会、コートチェンジしても常に日本が向かい風を受ける謎の空調により逆転負け「他の国じゃありえない」

    +29

    -0

  • 1647. 匿名 2014/09/24(水) 02:22:43 

    1640
    日本は本当にいい国
    読んで感動しました

    +26

    -0

  • 1648. 匿名 2014/09/24(水) 02:24:17 

    1640さん
    日本て、本当に良い国ですね(泣)
    日本人の私が言うのも何ですが感動しました。
    これからも各国から頂いた御言葉に恥じない様な行動や言動を日本人は、とって行くんでしょうね。
    自画自賛になってしまいますかね、でも本当に日本に生まれて良かったです。


    +20

    -0

  • 1649. 匿名 2014/09/24(水) 02:29:38 

    真央ちゃん進退どうするんでしょうね?

    カナダオリンピックは真央ちゃんが圧勝でした
    ヨナは不正の塊、韓国の縮図

    +27

    -0

  • 1650. 匿名 2014/09/24(水) 02:30:42 

    酷くない?!

       アジア大会開会式の選手入場行進で韓国のテレビ局が日本に対するヘイトテロップやらかしてたぞ!!! 韓国SBSテレビ、開会式で日本を「周辺国との外交摩擦を起こす国」と紹介    -        ば韓国いい加減にしろ速報
    アジア大会開会式の選手入場行進で韓国のテレビ局が日本に対するヘイトテロップやらかしてたぞ!!! 韓国SBSテレビ、開会式で日本を「周辺国との外交摩擦を起こす国」と紹介 - ば韓国いい加減にしろ速報bakankokunews.blog.fc2.com

    アジア大会開会式の選手入場行進で韓国のテレビ局が日本に対するヘイトテロップやらかしてたぞ!!! 韓国SBSテレビ、開会式で日本を「周辺国との外交摩擦を起こす国」と紹介-ば韓国いい加減にしろ速報TOPABOUTMAILRSSTwitterはてぶfacebookば韓国いい加減にしろ速報...

    +24

    -0

  • 1651. 匿名 2014/09/24(水) 02:33:33 

    不二家急に廃れちゃった裏にロッテか、なるほど

    +29

    -0

  • 1652. 匿名 2014/09/24(水) 02:37:51 

    1640さん
    改めて日本と日本人の心を誇りに思わせてもらいました!
    日本で生まれただけでは日本人にはなれない、心で感じますね!

    +20

    -0

  • 1653. 匿名 2014/09/24(水) 03:14:07 

    1650
    サイテー
    周辺国と外交摩擦を起こしてるの韓国だよね

    +26

    -0

  • 1654. 匿名 2014/09/24(水) 05:55:28 

    1636
    ロッテのことを詳しく書き込んでくれてありがとうございます。
    ロッテは在日の実態を表してます。

    また韓国のトピがあがったら、ロッテのことを教えて下さい。

    +23

    -0

  • 1655. 匿名 2014/09/24(水) 06:40:52 

    1609
    ちゃんと最後までコメント見た?
    日本にも有名無名問わずレベルが高い人はいるしって書いたんだけど。
    私が言いたいのは。芸能界、音楽業界においては韓国の方が日本よりも権力やごり押しがあったとしてもまずは基本的な実力や歌唱力がないと話にならないって面で日本よりも実力社会だと思うって事。芸能界、音楽業界に限ってはね!
    日本は実力無くても権力が強い事務所の所の歌手やグループが仕事あるから基本的な最低限の実力はいらない面で韓国よりは資本主義って言ったの。
    まぁ、芸能界や音楽業界が悪いんであって、決して日本のアーティストや歌手のレベルが低い訳じゃないんだけどね。
    ただ、いくら韓国人歌手の歌が上手くても曲が良かったとしても、歌ってる本人の人間性や国民性が悪いと好きになれないって話。

    +1

    -17

  • 1656. 匿名 2014/09/24(水) 06:50:54 

    親日だったヨンハくんは国家に殺されましたね
    反逆行為罪というものがあるらしく財産没収

    それから、こういうのもありましたね
    グアムに新たに日本から交番寄贈と設置後に
    勝手にハングル語つけて我が物顔.....
    ちなみにこの馬鹿は、

    「寄贈者を日本名にしたければ金を出せ」

    あえて日本が寄贈者や日本名は
    別に表記出さなくて良いとのことでしたが
    スペースに堂々と´д` ;もうびっくり
    韓国でのバドミントン大会、コートチェンジしても常に日本が向かい風を受ける謎の空調により逆転負け「他の国じゃありえない」

    +27

    -0

  • 1657. 匿名 2014/09/24(水) 06:59:42 

    「韓国人差別ばかりで日本人は酷い!」って言っても、
    自分たちが率先して「日本人差別」を繰り返してる、嫌われるのは当たり前、被害者ヅラばっかりするな!

    いくら買収して国際大会開いて先進国ズラしてても、
    国も選手も、スポーツマンシップなんて無い民度が低い国だから、国際試合する資格なし。
    自分たちだけでやって満足してればいい、海外に出て来るな。

    スコットランドで人種差別を受けておきながら、日本人を猿として侮蔑。







    +30

    -0

  • 1658. 匿名 2014/09/24(水) 07:14:40 

    日本には何もかも負けなくないし、日本が称賛されると悔しいし許せなくて妨害行為ばかりしてるけど、他国からしたら妨害行為してるその様が醜くく映ってるのにも気付かないなんて哀れ。

    なぜ日本の評価が高いのか、そしてなぜ自国は嫌われてるのか、それは日本のせいでも他国の見方が悪いせいでもなんでもない、自ら原因を作っていることがわからないのかな?

    日本人からしたら、モラルを持ってマナーを守る事は何の苦痛でもない、むしろ当たり前の事なんだけど韓国人にしたらかなりの努力と我慢が必要なんだね。
    それって日頃から相手よりも自分が何としてでも上でありたい、上に見られたい、その為ならどんな汚い手を使ってもいいっていう思考から来てるんじゃないかな。
    汚い手を使えば勝てるっていう思考。
    汚い手を使った時点で負けてるのにね。

    +20

    -0

  • 1659. 匿名 2014/09/24(水) 07:15:31 

    1639
    いくら政治的に表面上は改善されたとしても、

    市民レベルでは、韓国への「嫌悪感」は拭いきれない。

    もしそれを規制しようとするなら、もはや民主主義国家ではない。
    マスコミ陣も、「~だけは良い人」と言う連中も、何を押し付けられても逆に嫌悪感が増すばかり。
    人の感情までコントロールしようとするなんて、卑しい見下げた行為。

    私は、朝鮮半島丸ごと大嫌いですね、もう完全にアレルギーです、心底軽蔑してます。

    >. 匿名 2014/09/24(水) 01:41:48 [通報]
    政治家に言いたい。
    日韓関係改善しないで下さい。




    +17

    -0

  • 1660. 匿名 2014/09/24(水) 07:16:32 

    1657 このチョン猿そのものじゃんwバカかww

    +15

    -0

  • 1661. 匿名 2014/09/24(水) 07:22:50 

    改めて、ロッテ・花王は買わない!絶対!コージーコーナーも使ったりしない!!

    +26

    -0

  • 1662. 匿名 2014/09/24(水) 07:28:11 

    ロッテが韓国にお金を送金したみたい!不買いしかない!
    【韓国】ロッテ会長ら韓国に巨額資金を送金 金融当局が分析中|保守速報
    【韓国】ロッテ会長ら韓国に巨額資金を送金 金融当局が分析中|保守速報hosyusokuhou.jp

    2chまとめブログ。政治経済ニュース、東アジアニュースを中心に。台湾、チベット、ウイグルのニュースを取り上げています。

    +25

    -0

  • 1663. 匿名 2014/09/24(水) 07:33:09 

    ちょっとトピずれするけど、
    ニュースになってる愛知県の掘削業者、在日じゃないかって言われてる。
    やり方も言い訳も日本人の想像の範囲を超えてる、ありえないレベルの掘削で家と道路が崩壊しそう。

    名無しさん: 2014/09/22(月)
    愛知県で砂利屋はほとんどが在日 マメな

    名無しさん: 2014/09/22(月)
    昔はこのまま産廃場になった。掘って儲け捨て場にしてもっと大儲け
    産廃場じゃなくても土石の捨て場でも大儲けできる
    止められないよ。ただし、愛知県では砂利とか産廃は在日の独占

    名無しさん: 2014/09/22(月)
    これやったの日本人じゃないだろw
    こんな道路のギリギリまで削るとか、土砂災害を起こす気満々

    名無しさん: 2014/09/22(月)
    いつから日本はこんな国になったのだろう
    法律云々より日本人の感覚ではここまでやらない
    これって豊田市だけの問題ではなくて、全国でも精査してみる必要あるね

    名無しさん: 2014/09/22(月)
    やったもん勝ちだからね、犯罪って…
    これで一族郎党死刑になるわけでなし、今までの収益没収されるわけでもなし。

    名無しさん: 2014/09/22(月)
    この糞業者 各局ニュースで流れても業者としか報道しないのはなんで?
    どうでもいい事件でも顔さらし報道するくせに

    名無しさん: 2014/09/22(月)
    それらしき会社がヒットしない、長野のは違いそうだし

    名無しさん: 2014/09/22(月)
    社名が検索にヒットしないのが胡散臭さ満点だね。



    砂利掘りすぎ、県道崩落の恐れ…県が業者を告発 : 社会 : 読売新聞(YOMIURI ONLINE)
    砂利掘りすぎ、県道崩落の恐れ…県が業者を告発 : 社会 : 読売新聞(YOMIURI ONLINE)www.yomiuri.co.jp

     愛知県豊田市の砂利採掘現場に隣接する県道が、過度な採掘のために崩落する危険があるとして、県が通行を規制し、採掘業者を刑事告発していたことが22日、分かった。

    +19

    -0

  • 1664. 匿名 2014/09/24(水) 07:41:37 

    買収、不正なんて、今回のアジア大会だけじゃ無いもんね。

    +25

    -0

  • 1665. 匿名 2014/09/24(水) 07:50:24 

    朝鮮人はしょせん朝鮮人。下劣な民族。
    世界でこれだけ嫌われるにはちゃんと理由がある。
    良い朝鮮人っています?
    いませんよ。
    国際試合で恥ずべき行為を過去何度もしても咎める同胞を見たことがない。
    問題となったことも無い。
    つまり全ての朝鮮人は「恥じる」なんて概念が無いってことですよ。

    +21

    -0

  • 1666. 匿名 2014/09/24(水) 08:10:36 

    日本の放送業界にも在日いっぱいいるんだよ
    そいつらが在チョンや南朝鮮の悪いことは一切報じないんだよ
    そりゃそうだよね、日本人と違って不公平なこと、インチキなど
    平気でできる民族だからね。もうDNAなんだよね
    亡くなった日本の先人達が口酸っぱくして朝鮮人を蛇蝎のごとく嫌い
    それは状況をよく知らぬ者にとってはまるで差別しているみたいに映ったが
    決して差別でもなんでもなかったんだと今ははっきりわかる

    +25

    -0

  • 1667. 匿名 2014/09/24(水) 08:23:24 

    韓国人と在日の「差別するな」は聞かないでよろしい!
    盗人猛々しいとはこのこと!どっちが?!
    加害者が被害者ヅラして逆ギレしてるだけ!
    悪いのはどっち?いつだってチョンでしょ!
    在日も3世だろうが4世だろうが差別してかまいません!
    日本に不法に居座って日本で犯罪を犯し反日迷惑行為をしているのはお前らだから!
    結婚する際には相手が在日かどうか興信所を使ってでも徹底的に調べてください!
    在日子孫は排除すべき!チョンの血を日本に入れるな!

    +25

    -0

  • 1668. 匿名 2014/09/24(水) 08:42:44 

    韓国人ってどんな手を使っても勝ったもんがちって考えるからね。そんな勝利ばかりだから、他国の選手やサポーターに全く尊敬されない。
    バンクーバーの時韓国人がキムヨナを悟空、真央ちゃんをバビディに操られたべジータに例えた風刺画作ってバカにして笑ってたのを見たけど、ドラゴンボールに例えたら、真央ちゃんが悟空でキムヨナはミスターサタンだよなぁと思ったのを思い出した。

    +16

    -0

  • 1669. 匿名 2014/09/24(水) 08:50:33 

    グリコ森永事件の事を書いたものです。あの時は、小さかった私は、ロッテが韓国企業と知らず、また青酸カリ入りの御菓子が甲子園口のコンビニに置かれて、叔母一家が近所に居たので とても怖かった思い出が有ります。不二家も脅迫されたと記憶していますが、コージーコーナーの件は知らなかったです。教えて下さり有り難うございます。
    こちら、関西では見掛けないコージーコーナーですが、私も東京に長く住んでいた時期も有り、度々上京しますがコージーコーナーは今後利用しません。知らなくても、ジワジワと色んなところから乗っ取られて行くのですね。 本当に怖いです。

    +16

    -0

  • 1670. 匿名 2014/09/24(水) 08:52:38 

    韓国人にもいい人がいる?いえいえいません。
    TVでこんなの流して韓国人からTVへの抗議の声が聞こえないからね。

    【アジア大会】 JOC怒りの猛抗議クル━━━━(゚∀゚)━━━━!! 韓国運営、日本人選手紹介でとんでもない映像を流す!!!!! : あじあにゅーす2ちゃんねる-2chアジアニュース-
    【アジア大会】 JOC怒りの猛抗議クル━━━━(゚∀゚)━━━━!! 韓国運営、日本人選手紹介でとんでもない映像を流す!!!!! : あじあにゅーす2ちゃんねる-2chアジアニュース-asianews2ch.jp

    19: 名無しさん@0新周年@\(^o^)/ 2014/09/22(月) 23:01:02.63 ID:sdaN5jfR0.net 2014仁川アジア大会の開会式 韓国SBS放送 日本人選手の入場の時【周辺国と深刻な外交摩擦を起こす国】というテロップを流す↓ 42: 名無しさん@0新周年@\(^o^)/...

    +14

    -0

  • 1671. 匿名 2014/09/24(水) 09:11:38 

    これも追加で、買収されたんで。
    メリーチョコレート
    コメダ珈琲
    バーガーキング

    >1661. 匿名 2014/09/24(水) 07:22:50 [通報]
    改めて、ロッテ・花王は買わない!絶対!コージーコーナーも使ったりしない!!

    +20

    -0

  • 1672. 匿名 2014/09/24(水) 09:23:14 

    グリコ森永事件の事を書いたものです。あの時は、小さかった私は、ロッテが韓国企業と知らず、また青酸カリ入りの御菓子が甲子園口のコンビニに置かれて、叔母一家が近所に居たので とても怖かった思い出が有ります。不二家も脅迫されたと記憶していますが、コージーコーナーの件は知らなかったです。教えて下さり有り難うございます。
    こちら、関西では見掛けないコージーコーナーですが、私も東京に長く住んでいた時期も有り、度々上京しますがコージーコーナーは今後利用しません。知らなくても、ジワジワと色んなところから乗っ取られて行くのですね。 本当に怖いです。

    +9

    -0

  • 1673. 匿名 2014/09/24(水) 09:39:28 

    敏感肌で、最近、化粧品はキュレル使ってるんだけど、花王なんだよね

    ショックだぁ

    +11

    -0

  • 1674. 匿名 2014/09/24(水) 09:45:46 

    1671さん
    有り難うございます。また教えて欲しいです。コメダ珈琲、最近家の近所に出来て行列出来てます。絶対行きません。

    +13

    -0

  • 1675. 匿名 2014/09/24(水) 09:51:49 

    ええ?コメダ珈琲も買収されてたんだ
    ショック

    +19

    -0

  • 1676. 匿名 2014/09/24(水) 09:54:39 

    韓国人がハワイやグアムで嫌われるはずだわ

    +13

    -0

  • 1677. 匿名 2014/09/24(水) 10:04:12 

    以前、砂利は北朝鮮産のを韓国経由で輸入してた

    と本で読んだことあります。

    在日朝鮮人が関わってるのかもしれませんね。

    +6

    -0

  • 1678. 匿名 2014/09/24(水) 10:05:53 

    そもそも日本政府に大会辞退すべきと抗議したけど
    日経新聞のソウル支局長が、言論の自由を迫害されて言いがかりをつけられ
    韓国政府・朴クネに拉致監禁されているのだから
    大会ボイコット何故しないの?
    日本選手への大ブーイングや妨害うけてヘイト行為受けるだけでしょうが!
    大人の対応!とリベラルの学者やマスコミが言うが、
    スポーツとプロパガンダは同じとする。世界一民度が低い国には通用しない。

    +11

    -0

  • 1679. 匿名 2014/09/24(水) 10:09:04 

    1657
    このゲスい韓国人はまだサッカーやってるんですよね~ 呆

    +11

    -0

  • 1680. 匿名 2014/09/24(水) 10:13:05 

    1657
    キ・ソヨンは死ぬ死ぬ言って結局死んでないよね

    +13

    -0

  • 1681. 匿名 2014/09/24(水) 10:15:04 

    メリーもか~

    +13

    -0

  • 1682. 匿名 2014/09/24(水) 10:20:09 

    コアラのマーチもヤバい物入ってたんですよね?
    ロッテ避けてて良かった

    +16

    -0

  • 1683. 匿名 2014/09/24(水) 10:52:50 

    偏狭なナショナリズムって批判しないの?有田ヨシフは?

    +19

    -0

  • 1684. 匿名 2014/09/24(水) 11:01:01 

    1678さん
    身柄を拘束されたのは日経新聞ではなく、産經新聞のソウル支局長(加藤達也氏)です。

    +10

    -0

  • 1685. 匿名 2014/09/24(水) 11:02:22 

    +20

    -0

  • 1686. 匿名 2014/09/24(水) 11:05:19 

    ユーチューブにあがってる「1988 ソウルオリンピック ボクシング乱闘」
    今度のバドミントンのエアコン不正なんか、ふいて飛ぶようなスゴイ大騒ぎになってる。
    ソレを見ると、向かい風操作を抗議したくらいじゃ、韓国は気にもとめないよ。
    JOCは抗議もしないらしいし。
    IOCあたりの国際機関が次不正したら韓国除名くらいの、厳しいお達しをしないと未来永劫ずーっと不正をするよ。

    +18

    -0

  • 1687. 匿名 2014/09/24(水) 11:15:52 

    未だにいる韓流ファンは、韓国擁護するんだろうな。
    真央ちゃんの時の不利なルール変更や、失敗してもキムヨナ加点、キムヨナの醜いビールマンスピン、全て無視して「でもキムヨナって優雅よね」と言ってた。
    優雅の意味知らないんだろうか、ストリップの振り付けも優雅っていうような感覚の韓流ファン。
    kpopや韓流ファンを貶める気はないけど、スポーツ大会での不正にも、韓国好きさに目をつぶるような人にならないで欲しいよ。

    +20

    -1

  • 1688. 匿名 2014/09/24(水) 11:32:35 

    1468さん
    >えげつないロビーとサムスンマネーで五輪開催権ゲット

    それプラス「日本が援助してくれるから」と、勝手に言ってゲットしたんですよ。
    もちろん日本はそんな約束などしていません。
    完全にナメてます。だから舛添なんぞカモネギならぬハゲネギでしょうw
    きちんと確認もせずOK出した方も出した方で、やっぱりナメられてるんですよ日本は。
    韓国が擦り寄ってちょっとゴネれば要求をのむと思われてるんです。


    もう大人の対応だとかいって韓国に沈黙で対応するのは絶対ダメ。
    言い返したら同類なんていう工作にだまされてはいけません。
    Gを見つけて殺虫剤かけたって、人とGは同類になどなりませんから(笑)

    +19

    -0

  • 1689. 匿名 2014/09/24(水) 11:41:32 

    東南なんとかってヲタ、めっちウザイwww 何なのアレ?
    あれ「ネットで工作するニダ」とか、召集令状でもかかってんの?
    韓国のお家芸の、ネットでとにかく「徒党を組んで」サーバー攻撃みたいにw

    「この人は親日」「KARAだけは許す」とかと一緒で、笑えるくらい信用ならない「定型文」なんだけどw
    そんなのに騙される奴は
    同胞か、日本人でも2百万の壺を買わされるレベルの洗脳され易い低能しかいないわ。
    それ言っときゃ免罪符になるとでも思ってるのか、アホかw

    +19

    -0

  • 1690. 匿名 2014/09/24(水) 11:52:37 

    1673さん
    同じく。でもフジデモのころ、あんまりに頭にきたので代わりを探して馬油に落ち着きました。
    調子いいですよ、洗顔後に水が滴らない程度に顔を拭いて1,2滴の馬油を手のひらでのばして付けています。
    手に余った油は首筋や肘、ひざ小僧に。あと毛先のケアにも使ってます。
    ちなみに私が使っているのは無色透明の液状のものです。
    ステマくさくなると悪いので銘柄は伏せますがググったらすぐ出てくるようなポピュラーなものです。

    トピズレ失礼しました。

    +12

    -0

  • 1691. 匿名 2014/09/24(水) 12:18:28 

    花王ソフィーナ使ってたこともあったけどやめました

    +14

    -0

  • 1692. 匿名 2014/09/24(水) 12:22:41 

    花王のCMソフィーナは久本雅美、クリマビスタ?は井川遥ですよね

    ソウカと韓国人て汚鮮され過ぎ

    +20

    -1

  • 1693. 匿名 2014/09/24(水) 12:24:42 

    花王製品はソウカ市場なんですね

    +19

    -0

  • 1694. 匿名 2014/09/24(水) 12:25:18 

    なりすまし日本てして
    ユニクロ×無印×ダイソーを堂々とパクって「MINISO(メイソウ)」として日本上陸だって。
    みんな行かないように、口コミで広げてね。

    ユニクロ×無印×ダイソーと話題の「MINISO(メイソウ)」日本上陸 国内出店を開始
    ユニクロ×無印×ダイソーと話題の「MINISO(メイソウ)」日本上陸 国内出店を開始girlschannel.net

    ユニクロ×無印×ダイソーと話題の「MINISO(メイソウ)」日本上陸 国内出店を開始 「MINISO名創優品」のメインターゲット層は18歳〜35歳。5万種類の品揃えを目指し、毎月約20店舗のペースで国内外に新規出店していく計画だという。 ユニクロ×無印×ダイソーと話題...

    +14

    -0

  • 1695. 匿名 2014/09/24(水) 12:26:33 

    1694
    日本てして→日本として

    の間違いでした、すみません。

    +6

    -0

  • 1696. 匿名 2014/09/24(水) 12:26:50 

    ヨシフの顔

    そら豆みたい

    +11

    -0

  • 1697. 匿名 2014/09/24(水) 12:29:22 

    柔道女子団体の一回戦

    日本のポイント取られてなかった

    +8

    -0

  • 1698. 匿名 2014/09/24(水) 12:33:37 

    平昌もイザとなったら日本人が助けるからダイジョブニダと勝手に言ってそう

    +11

    -0

  • 1699. 匿名 2014/09/24(水) 12:38:22 

    芳生は麻原の追っかけ辞めたんですか?

    +6

    -0

  • 1700. 匿名 2014/09/24(水) 12:41:59 

    不二家のチョコパフェ好きでした
    ロッテに絡まれてたんですね
    気の毒

    +8

    -0

  • 1701. 匿名 2014/09/24(水) 12:46:58 

    確かに当時コージーコーナーの露出増えたかも

    不二家潰しのステマだったんですね

    +13

    -0

  • 1702. 匿名 2014/09/24(水) 13:47:56 

    1653
    だよねっ!?
    しかも、そんな紹介の仕方ある?普通は良い所を紹介するでしょ。かりにも国際大会のホスト国なんだから!いくら摩擦があってもさ!

    +12

    -0

  • 1703. 匿名 2014/09/24(水) 13:58:45 

    韓国で外国人を狙ったレイプ急増のニュース。
    女子選手は守られてると思うけど、アジア大会観戦や観光の女子は気をつけて。
    以前から言われてるけど、レイプDVDが日本女性のパスポート画像つきで、売られてるとの噂あり。
    ただの噂ならいいけど、女の子は怖いところに行かないほうがいい。

    +19

    -0

  • 1704. 匿名 2014/09/24(水) 15:39:32 

    性犯罪多発国家として知られる韓国で、恐ろしい事実が浮き彫りとなった。なんと外国人に対する性犯罪発生件数が、この4年間で3倍にも膨れ上がっていることが判明したのだ。
     地元、ソウルの韓国人記者が言う。
     「このデータを発表したのは、ソウル地方警察庁です。8月に提出された報告書によれば、外国人に対する性犯罪件数は'09年度で76件。それが'13年には、213件に激増したというのです。しかもその多くはレイプで、韓国陸軍の1等兵が酔いつぶれた20代のスペイン人女性をレイプしたり、6人の韓国人男性が、米国人の女性英語教師をカラオケ店で輪姦した赤裸々な事例まで報告されていたのです」

     この悪しきデータには、韓国マスコミも驚愕。『朝鮮日報』が「恥ずかしいコリア」とのタイトルで世界に向け配信したほどだが、実は急増する外国人レイプには、我ら日本人を震え上がらせる続きが存在するのだ。
     韓国在住の日本人ジャーナリストが指摘する。
     「実は、韓流ブームの頃はなかったことだが、朴政権の反日政策が続いているためか、ここにきて日本人女性を狙った事件が多発し始めている。手口も残忍で、集団レイプに及ぶものや従軍慰安婦問題の憂さを晴らすがごとく、アナルまで凌辱するレイプ犯が出現しているのです」

     実際、こうした事件は後を絶たないようで、事例には事欠かないありさまだ。
     「例えば、昨年ソウルを訪れた韓流スター好きの主婦は、東大門付近でナンパされた韓国人男性に睡眠薬入りのコーヒーを飲まされ、ホテルでレイプされている。日本人観光客を狙ったレイプ犯罪は、枚挙にいとまがない状態なのです。また、こうした事件は国内にとどまらず、'12年にはフィリピン領のセブ島で2人の日本人女子大生が韓国人男性2人に集団強姦され、肛門まで犯されていたことが発覚した。反日政策が、日本人女性の凌辱を誘発しているのです」(同)

     恐ろしい風潮が蔓延しているなら、日本政府は今以上に訪韓の危険性に警鐘を鳴らすべきだ。

    +15

    -0

  • 1705. 匿名 2014/09/24(水) 17:32:37 

    階段の件も含め、嫌がらせを受けてるのは日本だけなのかしら?

    +10

    -0

  • 1706. 匿名 2014/09/24(水) 17:39:43 

    韓国人がエイズ感染者を日本に送り込み、売春させていることが判明。
    エイズ韓国人5万人以上が日本で売春中!
    ・同性愛者などに日本での売春を斡旋…エイズ感染者も含まれる=韓国

    同性愛者などに日本での売春を斡旋…エイズ感染者も含まれる=韓国 - ライブドアニュース
    同性愛者などに日本での売春を斡旋…エイズ感染者も含まれる=韓国 - ライブドアニュースnews.livedoor.com

    ソウル警察庁国際犯罪捜査隊は4日、同性愛者と性転換者らに売春を斡旋した斡旋業者の朴容疑者に対して「性売買斡旋行為などの処罰に関する法律違反」の疑いで逮捕状を請求した。韓国の複数メディアが4日と5日、相


    エイズ韓国人5万人以上が日本で売春中! AIDS Prostitution By Koreans - YouTube
    エイズ韓国人5万人以上が日本で売春中! AIDS Prostitution By Koreans - YouTubewww.youtube.com

    アメリカでは、エイズの朝鮮人が、エイズを発症しているのに1000人以上のアメリカ人と売春をしていた事で大きなニュースになりました。 韓国でもニュースになりました。 日本でだけ、報道されていません。 AIDS Prostitution By Koreans 報道されない事件の検索...




    +16

    -0

  • 1707. 匿名 2014/09/24(水) 18:35:34 

    恐ろしい国です。

    【震撼】日本人女性がターゲット・・・韓国で激増「集団レイプ」|保守速報
    【震撼】日本人女性がターゲット・・・韓国で激増「集団レイプ」|保守速報hosyusokuhou.jp

    2chまとめブログ。政治経済ニュース、東アジアニュースを中心に。台湾、チベット、ウイグルのニュースを取り上げています。

    +17

    -0

  • 1708. 匿名 2014/09/24(水) 19:03:54 

    これは不二家を応援しなくてはと思ってちょっと調べたら…。
    どこもここも汚鮮されてる…。

    ワールドカップの韓国代表を応援するため、不二家が6月から店頭のペコち... - Yahoo!知恵袋
    ワールドカップの韓国代表を応援するため、不二家が6月から店頭のペコち... - Yahoo!知恵袋detail.chiebukuro.yahoo.co.jp

    ワールドカップの韓国代表を応援するため、不二家が6月から店頭のペコちゃんにチマチョゴリを着せて応援しています。しかもそのチマチョゴリ、色が韓国国旗と同じ赤と青です。明らかに韓国代表にエールを送っています。どうして不二家はワールドカップで韓...

    +15

    -0

  • 1709. 匿名 2014/09/24(水) 19:34:06 

    信じられない!
    国際大会会場で賭博ですよ?!

    【アジア大会】 平昌五輪開催中止まっしぐらwww テレビ中継で韓国運営スタッフのとんでもない行為が映り込む!!!!! : あじあにゅーす2ちゃんねる-2chアジアニュース-
    【アジア大会】 平昌五輪開催中止まっしぐらwww テレビ中継で韓国運営スタッフのとんでもない行為が映り込む!!!!! : あじあにゅーす2ちゃんねる-2chアジアニュース-asianews2ch.jp

    144: 日出づる処の名無し 2014/09/24(水) 00:20:25.23 ID:ijjClJxw 仁川アジア大会の競技場のあちこちで「賭博場」 韓国選手が善戦し、アジア大会の熱気が高まっている中、大会運営に様々なミスが重なり批判の声が沢山出ています。その中でボランティアと競技運...

    +17

    -0

  • 1710. 匿名 2014/09/24(水) 19:53:47 

    1708
    良い情報ですね、不二家も汚鮮されてますね。
    韓国を応援するチマチョゴリのぺこちゃん、二度と利用しません。

    韓国でのバドミントン大会、コートチェンジしても常に日本が向かい風を受ける謎の空調により逆転負け「他の国じゃありえない」

    +14

    -0

  • 1711. 匿名 2014/09/24(水) 19:59:50 

    今女子の試合やってる。
    アナウンサーの男性が、風の問題について話を振ると解説の女性が
    「それはどこの国でもいろんな風が吹きますから。いいわけしちゃダメです」
    とか言っててびっくりです。
    吹くわけないだろ、そんな風。

    アナウンサーも「順応しないとというのはありますね」と合わせてしまいました。せっかく振ったのに
    解説するくらいだから、女性はバドミントン協会とかのお偉さんなのかな

    うそくさ!

    +17

    -1

  • 1712. 匿名 2014/09/24(水) 20:01:40 

    女性解説はバドミントン強化部長だかだそうです。今放送してたのに、覚えられなかった!

    抗議しないんだっけ。その点についても解説してほしいわ

    +17

    -1

  • 1713. 匿名 2014/09/24(水) 20:12:49 

    バドミントン団体戦女子 中国対韓国も

    空調の風が韓国に有利に吹いたんだって

    +16

    -0

  • 1714. 匿名 2014/09/24(水) 20:15:59 

    ニンチョン大会は

    ツッコミ大会て言われてる

    ※各分野で不手際のツッコミ所だらけの大会

    +12

    -0

  • 1715. 匿名 2014/09/24(水) 20:17:36 

    客席ガラガラ

    +12

    -0

  • 1716. 匿名 2014/09/24(水) 20:19:39 

    1711
    解説してる女性は誰ですか?
    特定してバドミントン協会に抗議したいです。

    +17

    -1

  • 1717. 匿名 2014/09/24(水) 20:20:59 

    ネットの回戦が2、3しか使えず、国に映像送れず中国激おこ

    +8

    -0

  • 1718. 匿名 2014/09/24(水) 20:22:38 

    1717
    回線の間違いでした

    +7

    -0

  • 1719. 匿名 2014/09/24(水) 20:26:40 

    韓国人にレイプされた白人(鼻折られてる
    画像)あったよね

    +15

    -0

  • 1720. 匿名 2014/09/24(水) 20:33:51 

    韓国内でも開会式に元スポーツ選手いない
    韓流スターのコンサート状態で客はファンだけ
    韓国は韓流しかないのか?と疑問の声らしいw

    これでホスト国?

    +12

    -0

  • 1721. 匿名 2014/09/24(水) 20:35:57 

    ペコちゃんにチマチョゴリは虐待

    +12

    -0

  • 1722. 匿名 2014/09/24(水) 20:40:15 

    ペコちゃんも苦労性ですね

    +9

    -0

  • 1723. 匿名 2014/09/24(水) 20:41:29 

    +12

    -0

  • 1724. 匿名 2014/09/24(水) 21:04:58 

    1716さん

    芝スミ子さんです

    協会の理事で、ナショナルチーム担当です

    +11

    -0

  • 1725. 匿名 2014/09/24(水) 21:13:50 

    競泳日本と中国の紹介のときブーイングされてる

    韓国人って本当民度低い

    +21

    -0

  • 1726. 匿名 2014/09/24(水) 21:39:55 

    今やってるけど、ザ!世界仰天ニュースで「長野23億円横領事件」の厚生年金使い込み事件の男、
    韓国スナック通い詰めて、消費者金融に手を出してから転落したらしいw
    とっかかりが韓国スナックで吹いたw
    Kの法則発動

    +16

    -0

  • 1727. 匿名 2014/09/24(水) 21:44:18 

    今回の妨害行為に対して、日本バドミントン協会の今井専務理事は
    講義する考えはないと言明したようだね。
    理事の芝スミ子も、その方針に順応してのコメントだろうね。
    スポーツ倫理学が専門で早大スポーツ科学部学部長の友添秀則は
    「アウェーの洗礼なので今後の糧にしてほしい」とのコメントw
    早稲田も昨年、朝鮮人教授を招き「韓国学研究所」を新設するなど
    汚鮮が進行しているからね。
    こんな状態だから、いつまでも韓国人はやりたい放題だね。
    これでは平昌オリンピックも危険極まりないね。
    マスコミに騙され続けている「親韓派」はともかく
    情弱で知的怠慢の「中間派」は、いい加減に目を覚ますべきだね。

    韓国でのバドミントン大会、コートチェンジしても常に日本が向かい風を受ける謎の空調により逆転負け「他の国じゃありえない」

    +11

    -0

  • 1728. 匿名 2014/09/24(水) 21:48:08 

    BBクリームについて、台湾の人が二重底になっていたと you tube に投稿してた。
    メチャ怒っていた。
    半分くらいしかないしね。

    +11

    -0

  • 1729. 匿名 2014/09/24(水) 21:50:03 

    1727
    上2行目「講義」→「抗議」

    +3

    -1

  • 1730. 匿名 2014/09/24(水) 21:55:51 

    反日親衛隊が活動中?
    サルモネラ菌について、すぐにサルモネラとわかっておかしとコメント書いてくださった方消されているみたい。
    後で見ようとしたけどないの。
    探しきれてなかったらごめんなさい。
    もう一度見たいのですが。

    サルモネラ弁当回収して、選手にパンと牛乳だけって体力落とす作戦か?と気になっている。

    他にも、真央さん達が毒物か下剤もられて下痢で演技に力を入れられなかったというのも消された?
    そのあとのもないね。
    反日親衛隊の通報攻撃?

    消された人また出してほしいです。

    +16

    -0

  • 1731. 匿名 2014/09/24(水) 22:05:12 

    皆様 いろいろ情報ありがとう
    汚染されると没落していくのですね
    不二家は、残念だ本当に
    ミルキー好きなんです

    メリーは、三流デパートしかない田舎で贈答品の定番
    でも、やめるように言うわ

    +14

    -0

  • 1732. 匿名 2014/09/24(水) 23:11:57 

    1730さん
    私が書いたコメでしょうか…。
    出される直前に発見なんて、検査キットが準備されていたのか、普通検査なんて時間かかりますからね。予期していたなら代替食材も用意しておくべき、とか書きました。

    これを参考に。
    【アジア大会】 韓国運営、海外選手の弁当に毒物混入キタ━━━━(゚∀゚)━━━━!! 国際的大問題に発展!!!!! : あじあにゅーす2ちゃんねる-2chアジアニュース-
    【アジア大会】 韓国運営、海外選手の弁当に毒物混入キタ━━━━(゚∀゚)━━━━!! 国際的大問題に発展!!!!! : あじあにゅーす2ちゃんねる-2chアジアニュース-asianews2ch.jp

    【韓国】選手用の弁当からサルモネラ菌を検出 76個の弁当を全廃棄し、食中毒を未然に防いでいた事が明らかに-アジア大会 1: シャチ ★@\(^o^)/ 2014/09/22(月) 16:29:35.38 ID:???.net アジア大会、選手用の弁当からサルモネラ菌 76個廃棄韓国・仁川(Incheon...


    【アジア大会】 海外選手用の毒物弁当に使われてた食材が明らかにヤバイ!!!!! 何種類もの毒物が検出される!!!!! : あじあにゅーす2ちゃんねる-2chアジアニュース-
    【アジア大会】 海外選手用の毒物弁当に使われてた食材が明らかにヤバイ!!!!! 何種類もの毒物が検出される!!!!! : あじあにゅーす2ちゃんねる-2chアジアニュース-asianews2ch.jp

    896: <丶`∀´>(´・ω・`)(`ハ´  )さん@\(^o^)/ 2014/09/22(月) 19:26:12.46 ID:hyo1JEFk.net まとめ サルモネラ菌が見つかった件の他に 別の件では大腸菌も検出 ttp://news1.kr/articles/?1869271 サルモネラ菌の検出された弁当からはカン...

    +11

    -0

  • 1733. 匿名 2014/09/25(木) 00:04:45 

    1732様
    ありがとうございました。
    ザーとななめ読みで、良いコメントは後見していました。
    すみません。

    やはりおかしすぎますね。
    貧食で、他国選手の体力低下作戦の気がします。
    1730

    +9

    -0

  • 1734. 匿名 2014/09/25(木) 00:48:37 

    1733さん
    そうですね。食事は大切ですからね。選手村のキッチンに不審者が入り込んだり、食事もいまいちのようだし、その日朝抜いた上にお昼も選手にお弁当が届かなくて空腹のまま競技したらしいですし。
    他の運営も何一つうまくいっていないようですよ。
    よかったら、これも参考までに。

    【韓国の反応】みずきの女子知韓宣言(´∀`*)
    【韓国の反応】みずきの女子知韓宣言(´∀`*)oboega-01.blog.jp

    【韓国の反応】みずきの女子知韓宣言(´∀`*)【韓国の反応】みずきの女子知韓宣言(´∀`*)初心者の女の子が不快を感じたり怖がったりするような暴力的・差別的な発言は禁止です。海外の反応の中でも韓国の反応です。スポンサードリンク12345...108»2014年09月2...

    +10

    -1

  • 1735. 匿名 2014/09/25(木) 06:20:04 

    おはようございます。今TBSの朝チャンで潮田さんが「風が吹くのは当たり前なんです。その中でどう戦うのかが重要なのであって。お互い様なんです。というか風の事はもう忘れましょう!」というようなことを言ってました。
    TBSなので驚きはしませんでしたが、言わされた感満載で朝からガッカリ…。

    +11

    -0

  • 1736. 匿名 2014/09/25(木) 06:36:05 

    「待遇ひどい」とボランティアが大挙離脱「サービスなし、車なし、肉なし」の「ないない尽くしのアジア大会だ」と酷評

    韓国SBSテレビの23日付の報道によると、
    同国で開催中の仁川アジア大会で、「待遇がひどい」と訴えるボランティアが大挙離脱している。新華社が同日伝えた。

    報道によると、今大会のボランティアの多くが差別的待遇を受けていると訴えている。
    ボランティアたちに消費期限切れの弁当が配布されていたことが発覚したが、
    大会組織委員会は「弁当は食品薬品管理局と組織委員の検査をパスした安全な食品だ。ただ製造業者が期日を間違えた」と釈明した。

    また、海外選手団連絡館で仕事をしていたボランティアスタッフは、待遇が悪いとして大挙、離脱した。これによって大会運営に支障が出ている。

    ただ、今大会のボランティアについては「レベルが低い」との指摘もある。人数は多いが、能力が高い人やサービス精神を持つ人は少なく、
    選手の要望などに応じきれていない。また一部には選手と写真を撮りたいがために勝手に持ち場を離れる人もいるという。

    SBSは「これまでに韓国で行われた五輪やサッカーのワールドカップでも問題は起きていたが、これらは過去のことだ。
    ただ今回のアジア大会でみられる問題は無視できない」と指摘。

    選手やメディア、観客たちからは「サービスなし、車なし、肉なし」の「ないない尽くしのアジア大会だ」と酷評されているという。

    9月24日(水)21時32分配信
    仁川アジア大会、「待遇ひどい」とボランティアが大挙離脱―中国報道 (XINHUA.JP) - Yahoo!ニュース
    仁川アジア大会、「待遇ひどい」とボランティアが大挙離脱―中国報道 (XINHUA.JP) - Yahoo!ニュースheadlines.yahoo.co.jp

    Yahoo!ニュース(XINHUA.JP) - 韓国SBSテレビの23日付の報道によると、同国で開催中の仁川アジア大会で、「待遇

    +7

    -0

  • 1737. 匿名 2014/09/25(木) 07:59:32 

    今朝のあさチャンでも、塩田玲子が女子で風の影響あったと語る選手の試合の映像後にアナウンサーに聞かれて

    「風の事は忘れましょう!どの国でもありますから!」
    と強い口調で言ってました。
    つまり、バドミントン協会が終わらせようとしてますよね。
    終わってる。正々堂々の意味、履き違えんな。
    お金でももらってるの

    +12

    -0

  • 1738. 匿名 2014/09/25(木) 08:00:17 

    韓国・民団の創設者は、関東大震災で皇太子暗殺を謀り
    大逆罪で服役したテロリスト、朴烈です。
    これは民団が決して日本人には知られたくない事実です。
    これが知られると、民団が発足当初からテロリスト集団とバレてしまうからです。
    日本人はこのことも併せて覚えておきましょう。

    +10

    -0

  • 1739. 匿名 2014/09/25(木) 08:03:59 

    TVに出てるコメンテーターは、所詮金で買われた人間、
    「TBSはキムチの赤」なんて言ってるんだから、
    韓国バッシングを増長させるような事は阻止したいだけなんでしょう、
    益々韓国が嫌いになるだけだけど。

    +7

    -0

  • 1740. 匿名 2014/09/25(木) 09:17:51 

    潮田さんには、圧力かかりましたね

    確かに、風の影響は、会場によってはすごくあります
    ただ、1ゲームごとにエンドが変わるので、同じ条件になるはずが、田児君の試合では常に向かい風だったので、おかしいって話なのですが…

    +7

    -0

  • 1741. 匿名 2014/09/25(木) 11:18:15  ID:aPGGEngKBf 

    何か起こるとは思ってたけど、本当に不正をするとは…。日本も、仕方ないと諦めるだけだし。卓球で同じことが起きたら、絶対許せない!

    +5

    -0

  • 1742. 匿名 2014/09/25(木) 12:35:37 

    日本、終わってる。

    【アジア大会】バドミントン日本コーチ、韓国に謝罪 : 厳選!韓国情報
    【アジア大会】バドミントン日本コーチ、韓国に謝罪 : 厳選!韓国情報gensen2ch.com

    1: れいおφ ★ 2014/09/25(木) 09:11:53.83 ID:???0.net 仁川アジア大会のバドミントン会場で空調が意図的に操作された可能性を指摘した日本代表の舛田圭太コーチ(35)が24日、会場で取材に応じ、「組織委員会に抗議したり、質問書を上げたりするつもりはない」...

    +8

    -0

  • 1743. 匿名 2014/09/25(木) 18:21:26 

    毎回「こんなんされました~」いう事後報告バッカでいやになるわ
    いい加減この糞キムチ国なんとかできないの?
    どうせ世界から嫌われるでしょうとか言ってるけど
    相変わらずのさばってて大してダメージ喰らってないじゃん
    日本の一方的なやられ損ばかりじゃない

    +8

    -0

  • 1744. 匿名 2014/09/25(木) 18:57:56 

    韓国人は歴史からまなばないどころかワールドカップでおかしなことしまくって
    嫌われる原因つくったことすらもうわすれたのだろうか?

    政治とかよりこういう細かいけど、絶対やっちゃだめもちこんじゃだめな
    歪んだ反日思想に対する反発が一番じわじわ韓国への不信感につながってるよ

    +6

    -0

  • 1745. 匿名 2014/09/25(木) 22:23:43 

    ほんと日本人どこまでおとなしいの!?

    馬鹿らしくなってくる…

    +4

    -0

  • 1746. 匿名 2014/09/26(金) 00:24:43 

    またしても
    【アジア大会】ホスト国の韓国、馬術で金メダルを獲るため音楽で日本や他国を妨害 : 厳選!韓国情報
    【アジア大会】ホスト国の韓国、馬術で金メダルを獲るため音楽で日本や他国を妨害 : 厳選!韓国情報gensen2ch.com

    1: 動物園φ ★ 2014/09/25(木) 17:19:28.43 ID:???0.net 仁川アジア大会 韓国、音楽で日本馬術選手を妨害 2014年09月25日 16時05分 第17回アジア競技大会(仁川アジア大会)が開幕後、ホスト国は金メダルを獲得するため、多様な手段を使った。24日の馬術競...

    +5

    -0

  • 1747. 匿名 2014/09/26(金) 00:43:21 


    非韓三原則

    『助けない、教えない、関わらない』









    ----------------------------------------------------------------------------------

    『 助けない、教えない、関わらない 』

     という3カ条で、韓国の甘えを断ち切り、

     バランサーが夢であることを自覚させることから始めたい。

     経済で困っても助けない、企画や技術を教えない、

     歴史問題などで絡んできても関わらない。

     これが日本にはなかなかできない。

     努力が必要である。(筑波大学大学院・古田博司教授)

    +6

    -0

  • 1748. 匿名 2014/09/26(金) 12:21:45 

    日本バドミントン協会
    代表メンバー | 公益財団法人日本バドミントン協会
    代表メンバー | 公益財団法人日本バドミントン協会www.badminton.or.jp

    公益財団法人日本バドミントン協会の公式ウェブサイトです



    ナショナルチームヘッドコーチ
    朴 柱奉

    ナショナルチームアシスタント
    崔 相 範

    【アジア大会】バドミントン日本コーチ、空調問題抗議せず・・・「韓国チームには申し訳ないことをした」と謝罪
    <アジア大会>バドミントン日本コーチ 空調問題抗議せず (毎日新聞) - Yahoo!ニュース
    <アジア大会>バドミントン日本コーチ 空調問題抗議せず (毎日新聞) - Yahoo!ニュースheadlines.yahoo.co.jp

    Yahoo!ニュース(毎日新聞) -  仁川アジア大会のバドミントン会場で空調が意図的に操作された可能性を指摘した日本


    スケ連同様、トップも選手も...まあそうゆうことだね。

    +2

    -0

  • 1749. 匿名 2014/09/26(金) 14:07:03 

    バド協会にしても塩田にしても「競技のテレビ放映」や
    「テレビ解説者出演料」による、継続的な現金収入で懐柔されているんだよね。
    テレビ局は在日支配の電通に現金で支配されて韓国とグルだからね。
    フィギュアスケートでも韓国選手の演技を批判した伊藤みどりは、
    テレビ解説者としての出演を外されたし、
    スポーツバラエティ番組で韓国選手の高得点の異常さを口にした
    浅田舞は、日本スケ連から「厳重注意」を受けたからね。
    荒川静香は、韓国選手の演技を世間の批判に真っ向から異論をとなえ、
    高く評価し擁護して日本スケ連の理事の地位に納まり、
    チマチョゴリまで来て媚びているから安泰なんだよね。
    ちなみに周知のとおり日本スケ連の名誉会長は、在日帰化人の荘英介w
    スポーツの成績も、韓国人の汚い現金で買われる状況だから、
    もう腐りきっているんだよw

    +3

    -0

  • 1750. 匿名 2014/09/26(金) 14:39:59 

    韓国は経済的に厳しいのに買収する金なんてあるの?という人もいますが
    貧困なのは一般の韓国民で、サムスンなどの財閥企業だけは多額な利益を
    独占しており、日本と異なり韓国政府や官僚などはそれら企業と密着し
    一体化しているので、国策や謀略もそれらの資金で思いのままなのです。
    さらに「日韓友好」の美名で隠蔽しながら在日や日本人の政治家や
    日本の官僚、日本のマスコミなども利益を分け合う仲間として活動し
    日本国民の税金まで韓国に供与するから、ますます汚鮮が進行してゆくのです。
    「日韓友好」や「日韓の未来志向」という粉食された言葉に反対する人間は、
    事情を知らない日本国民からも「偏狭なナショナリズム」だとか
    「右翼・ネトウヨ」や「民族差別主義者」などと非難されるので、
    まさに悪事もやりたい放題の腐敗した状況になっているのです。
    異常な現状を理解した、まともな日本人が増えることが重要です。



    +3

    -0

  • 1751. 匿名 2014/09/26(金) 15:26:14 

    韓国トピは立たないから、ここももうすぐ終わりですね。

    +1

    -1

  • 1752. 匿名 2014/09/26(金) 18:38:42 

    日本ではあまり報道しないけど、中国は続々とアジア大会の不正と不具合を報道しているよ。
    日本のマスコミは韓国に配慮してばかりで、頭にくる。

    +5

    -0

  • 1753. 匿名 2014/09/28(日) 13:38:57 

    ハメられた?

    U-1速報 : ”韓国の罠に嵌められた”日本代表が『国際的懲罰』を受ける悲劇。日の丸を掲げたビクトリーランで罰を受けた日本選手
    U-1速報 : ”韓国の罠に嵌められた”日本代表が『国際的懲罰』を受ける悲劇。日の丸を掲げたビクトリーランで罰を受けた日本選手u1sokuhou.ldblog.jp

    U-1速報 : ”韓国の罠に嵌められた”日本代表が『国際的懲罰』を受ける悲劇。日の丸を掲げたビクトリーランで罰を受けた日本選手U-1速報トップページこのブログについて記事一覧メールフォームRSSオワタあんてなだめぽアンテナLogPo!2ch2chnaviまとめちゃんねるおまと...

    +2

    -0

  • 1754. 匿名 2014/10/03(金) 14:42:24 

    韓国=八百長 これが今や世界の標準認識

    +2

    -0

  • 1755. 匿名 2014/10/03(金) 19:31:00 

    金ないくせに大会開くな!見栄張り朝鮮人

    +1

    -0

  • 1756. 匿名 2014/10/07(火) 15:55:45 

    誇らしいニダ


    +0

    -0

コメントを投稿する

トピック投稿後31日を過ぎると、コメント投稿ができなくなります。