ガールズちゃんねる

錦戸亮が関ジャニ∞を脱退へ

8881コメント2019/04/04(木) 22:06

  • 1501. 匿名 2019/03/06(水) 17:59:03 

    ソロになるだけってこと?

    +10

    -1

  • 1502. 匿名 2019/03/06(水) 17:59:08 

    ジャニーズのどこが下ってるんだろう
    むしろ今まで無理をしすぎたんじゃないのかね
    下ったとしてもアイドルの意思を尊重するならいいことじゃん

    +25

    -2

  • 1503. 匿名 2019/03/06(水) 17:59:09 

    間ジャムですばる最後のLIFE歌ってた時は、脱退なんて考える人に思えなかったよ亮ちゃん。

    +90

    -1

  • 1504. 匿名 2019/03/06(水) 17:59:11 

    残念(;ω;)

    +4

    -4

  • 1505. 匿名 2019/03/06(水) 17:59:19 

    どさくさまぎれにいつものキンプリキスマイアンチのセクゾ担いるからスルー
    こいつ連投すごいから

    +14

    -5

  • 1506. 匿名 2019/03/06(水) 17:59:38 

    タッキーのジャニーズアイランドの方が数年後マジで本家になるかも…

    +32

    -4

  • 1507. 匿名 2019/03/06(水) 17:59:38 

    え?ほんま?信じがたいけど、フライデーされてた事がマジだったらあり得るのかな?
    しぶやんが辞めてすぐ過ぎるから、ないと思うけど…うーん…

    +2

    -1

  • 1508. 匿名 2019/03/06(水) 17:59:38 

    ジャニーズ辞めた方が人生楽しそう

    +18

    -2

  • 1509. 匿名 2019/03/06(水) 17:59:41 

    錦戸はNEWSと掛け持ちのとき
    「関ジャニ∞を辞めるならジャニーズを辞める」と強く事務所にアピールしてたくらいだったのに
    信じられない

    +105

    -5

  • 1510. 匿名 2019/03/06(水) 17:59:44 

    >>1478
    事務所辞めて生き生きしてるのは凄くわかる

    実際にアメリカ留学して音楽の勉強してるの?

    会見で本人が言ってたはずなのにねw

    +18

    -0

  • 1511. 匿名 2019/03/06(水) 17:59:50 

    >>1483
    そもそもいわちもう脱退するでしょぶっちゃけ…

    +18

    -14

  • 1512. 匿名 2019/03/06(水) 17:59:51 

    不仲だったらNEWS脱退して関ジャニ∞1本にしないで一緒にやめてたでしょ

    +42

    -1

  • 1513. 匿名 2019/03/06(水) 17:59:54 

    なんでや

    +3

    -1

  • 1514. 匿名 2019/03/06(水) 17:59:54 

    でも正直ファンから見ても亮ちゃんと横山くん仲悪くなってるのわかったよね....

    +25

    -7

  • 1515. 匿名 2019/03/06(水) 17:59:57 

    結婚するのは別の人?

    +0

    -1

  • 1516. 匿名 2019/03/06(水) 18:00:06 

    トレース観てて顔シワシワでかわいそうになった。お疲れ様幸せになってください

    +11

    -1

  • 1517. 匿名 2019/03/06(水) 18:00:07 

    嵐の休止は発表まで一切漏れなかったよね
    錦戸脱退はどこから漏れたんだろう?
    ジャニアンチ誌の文春なんかに

    +106

    -2

  • 1518. 匿名 2019/03/06(水) 18:00:19 

    >>1406
    いや誰のせいとかスマオタかよ
    本人の意思でしょ

    +11

    -4

  • 1519. 匿名 2019/03/06(水) 18:00:22 

    >>1493
    退所に向けて話し合いって報道出てるけど?

    +6

    -0

  • 1520. 匿名 2019/03/06(水) 18:00:24 

    また会見するの?

    +5

    -0

  • 1521. 匿名 2019/03/06(水) 18:00:27 

    >>1509
    メンバーとはお墓に入るまでずっと一緒にいたいとかね。

    +11

    -2

  • 1522. 匿名 2019/03/06(水) 18:00:31 

    顔文字には要注意!この人ジャニトピ荒らしのセクゾ担だからね。

    +2

    -6

  • 1523. 匿名 2019/03/06(水) 18:00:36 

    >>1502
    ジャニーさんは意外と本人の意思を尊重するよね、いつも

    +59

    -1

  • 1524. 匿名 2019/03/06(水) 18:00:39 

    すばるの生存確認できて、やっと前向いて歩いていける!って思ってた矢先…。

    +68

    -1

  • 1525. 匿名 2019/03/06(水) 18:00:40 

    嵐がデビューからの五人そろって一時休止ってのがなんか奇跡的なことに思えるな

    +71

    -6

  • 1526. 匿名 2019/03/06(水) 18:00:51 

    大野君と同じタイミングで退所したらいいじゃん

    +7

    -9

  • 1527. 匿名 2019/03/06(水) 18:00:59 

    辞めたい人は辞めればいいよ。

    +28

    -1

  • 1528. 匿名 2019/03/06(水) 18:01:04 

    でもこれでジュニアグループたくさんデビューできるじゃんね。タッキー…

    +5

    -7

  • 1529. 匿名 2019/03/06(水) 18:01:05 

    大倉の方が辞めたそうだなと思ってた
    ストーカー被害も辛いだろうし
    というか、30代後半〜増えたし「俺ここでなにやってるんだろう」って思う人増えたんじゃないの?

    +66

    -0

  • 1530. 匿名 2019/03/06(水) 18:01:09 

    シンプルに錦戸は昔から働かせすぎ
    そりゃ疲れる
    2グループともメインボーカルでドラマやりまくり
    歌詞ダンスギター台詞覚えることも多過ぎ
    錦戸が超ショートスリーパーで器用で超暗記力良かったから成立してただけの労働量

    +166

    -5

  • 1531. 匿名 2019/03/06(水) 18:01:11 

    錦戸亮よりお亮の方がイケメン
    錦戸亮が関ジャニ∞を脱退へ

    +17

    -58

  • 1532. 匿名 2019/03/06(水) 18:01:13 

    私、ジャニーズで好きなのが、唯一錦戸だったの。
    スキャンダルとかどうでもよくて。
    ただただ好き。

    流星の絆、ちょんまげぷりん、ごめんね青春とかが好きでした。

    +40

    -15

  • 1533. 匿名 2019/03/06(水) 18:01:21 

    もし本当に脱退するにしても本人からの情報で知りたいし、デマだったらこんだけファンのこと不安にするのは悪質 文春廃刊して

    +52

    -3

  • 1534. 匿名 2019/03/06(水) 18:01:27 

    >>33
    内くんを忘れないで。

    +18

    -1

  • 1535. 匿名 2019/03/06(水) 18:01:27 

    確執って書いてあるけど、今日発売のシングルで村上が「亮の作った曲がカップリングになってるけどすごいカッコイイ曲になっとるから!今日オカンの誕生日やからプレゼントするわ!」って言ってて確執あるようには見えない!

    +79

    -2

  • 1536. 匿名 2019/03/06(水) 18:01:32 

    ふつうなら風間くんやV6みたいに35歳以上は既婚子持ちでファミリー向けにシフト
    アイドル業は10〜32くらいの子に任せるのがアイドル事務所として新陳代謝がいいんだと思う
    でもファンはそれを許さない
    男性が35になっても40になっても未婚アイドルするのは辛いし
    上が詰まって若い子がいつまでもデビューできずjr卒業しちゃって新陳代謝できないいまま
    悪循環した結果が今のジャニーズって感じ

    +75

    -3

  • 1537. 匿名 2019/03/06(水) 18:01:34 

    >>1494
    8人

    +3

    -0

  • 1538. 匿名 2019/03/06(水) 18:01:36 

    >>1>>9までの流れにワロタ

    +0

    -0

  • 1539. 匿名 2019/03/06(水) 18:01:37 

    7人の関ジャニが恋しいなーと思ってた矢先に‥
    嘘でしょ

    +6

    -0

  • 1540. 匿名 2019/03/06(水) 18:01:49 

    >>1511
    今年4月に男性アイドルIが惜しまれながら新天地へって占い見たよ

    +3

    -3

  • 1541. 匿名 2019/03/06(水) 18:01:50 

    錦戸さんスキャンダルを度々起こしてきたから微妙に思ってたけど普通に演技は好きだし、10年前くらいのドラマ全盛期の良作にほとんど出てて役にハマってたし演技で食べていけそう

    +10

    -13

  • 1542. 匿名 2019/03/06(水) 18:01:54 

    関ジャニから出たから、ハッキリ言ってこの人に需要はないよ

    +42

    -9

  • 1543. 匿名 2019/03/06(水) 18:02:14 

    SMAPの件と山口メンバーの事件で事務所内ボロボロなんだろうか。
    嵐の休止とか、色々続くね。

    タッキー大変だわこりゃ。

    +5

    -16

  • 1544. 匿名 2019/03/06(水) 18:02:30 

    ジャニーズってなんでこんなに退社が相次いでるの?

    +11

    -3

  • 1545. 匿名 2019/03/06(水) 18:02:33 

    個々で悩みは抱えていそうだしグループ活動に迷いがあるなら嵐みたいに一度グループ活動は立ち止まるのもありだよなと思うわ。下に売れたくてもがいてる後輩たくさんいるだろうし道譲るのもありよ

    +15

    -0

  • 1546. 匿名 2019/03/06(水) 18:02:34 

    関ジャニ∞もアラフォーだよw解散してもいいよもう。休止でもいいけど。
    1つの時代が終わるね。KAT-TUNも時間の問題のはず。

    +9

    -6

  • 1547. 匿名 2019/03/06(水) 18:02:38 

    こういう錦戸が見たいのになぁ。
    関ジャニ∞抜けたらこんな機会もなくなるだろう。
    錦戸亮が関ジャニ∞を脱退へ

    +68

    -6

  • 1548. 匿名 2019/03/06(水) 18:02:45 

    >>1509
    人の気持ちや考えは永遠じゃない
    年を重ねたり色々経験することで変わることもある

    +68

    -0

  • 1549. 匿名 2019/03/06(水) 18:02:49 

    そもそも日本の男性アイドル文化おかしいよ
    なんで40にもなったオッさん見て可愛いだのキャーキャー騒げるのか不思議で仕方ない
    アイドルしておかしくないの最低24くらいまでじゃない?

    +10

    -8

  • 1550. 匿名 2019/03/06(水) 18:03:11 

    気持ちなんて時と共に変わるもんだよ
    絶対はこの世にない

    +24

    -0

  • 1551. 匿名 2019/03/06(水) 18:03:15 

    若い女優さんと写真撮られてなかったっけ?

    +2

    -3

  • 1552. 匿名 2019/03/06(水) 18:03:16 

    >>1511
    ファンじゃないから脱退するかはわからないけど「君を待ってる」とか言われたら余計辛いだろうな
    パニック障害の人ってプレッシャーに弱いのに

    +16

    -7

  • 1553. 匿名 2019/03/06(水) 18:03:19 

    すばるくんの事があったからファンは怯えてます。
    この半年とちょっとでもメンタルやられたので本当ならもう無理。
    皆さんお願いだからファンに優しい言葉をかけて下さい。辛い。

    +130

    -9

  • 1554. 匿名 2019/03/06(水) 18:03:21 

    >>1531
    お亮は今関係ない。

    +23

    -0

  • 1555. 匿名 2019/03/06(水) 18:03:26 

    ジャニーズなんかグダグダ、ボロボロだね。

    +17

    -9

  • 1556. 匿名 2019/03/06(水) 18:03:29 

    >>1536

    今の30代ジャニーズはちょっと整理した方が良い感じよね

    +11

    -7

  • 1557. 匿名 2019/03/06(水) 18:03:37 

    言うほど演技も飛び抜けて上手いわけじゃないじゃん、この人。演技で食ってけるとか舐めすぎだよ。
    本当にどうするの?

    +20

    -11

  • 1558. 匿名 2019/03/06(水) 18:03:41 

    まぁ仲悪そうだったよね・・・

    +10

    -20

  • 1559. 匿名 2019/03/06(水) 18:03:44 

    もうみんないい大人でいい歳で何十年も一緒にいて
    今更確執とかできる?

    +47

    -2

  • 1560. 匿名 2019/03/06(水) 18:03:54 

    キンプリ岩橋の件でジャニーズはまともな方向選んでると思ったけどね

    デビューして一年たたない状態でも休ませる
    そして復帰となったあとも、本人の状態が悪くなれば復帰中止の形をとる
    脱退させるでなく、何とか復帰を探りながらやっていく
    岩橋の病気を受け止めてやってると思うよ

    キンプリメンバー5人は大変だと思うけど、彼らも6人にこだわっている様子なので
    私はそこを尊重するジャニはいいと思う
    無理してヒット連発するより印象良いよ

    +126

    -7

  • 1561. 匿名 2019/03/06(水) 18:03:55 

    退社に向けて…か。もしそうなれば何処に移籍?

    +15

    -0

  • 1562. 匿名 2019/03/06(水) 18:03:56 

    ジャニーズの泥舟化

    +6

    -16

  • 1563. 匿名 2019/03/06(水) 18:04:00 

    >>1551
    ごめんね青春のあまりんかな?
    いろんな人と撮られてるから分からないや💦

    +6

    -0

  • 1564. 匿名 2019/03/06(水) 18:04:01 

    大倉の方が若いけど末っ子みたいに可愛がられてるイメージだったのにな

    +46

    -1

  • 1565. 匿名 2019/03/06(水) 18:04:06 

    >>1510
    なんかよく分からないけどアメリカじゃなくてタイにいるみたいだよ

    +18

    -0

  • 1566. 匿名 2019/03/06(水) 18:04:19 

    本当なの?何で皆さん信じるの??

    +9

    -2

  • 1567. 匿名 2019/03/06(水) 18:04:27 

    TOKIOだってメンバー脱退してるし全然悪いことじゃないと思うわ。
    頑張れ関ジャニ。

    +37

    -8

  • 1568. 匿名 2019/03/06(水) 18:04:29 

    内は未成年飲酒だっけ?
    歌も上手くて期待の新人だったのにもったいなかったよね

    +60

    -5

  • 1569. 匿名 2019/03/06(水) 18:04:35 

    敏腕マネージャーや優秀なスタッフがタッキーのジャニーズアイランドの方に流れてるっての聞いてちょっと不安にはなっていた…
    アイランド社はウェブ戦略とか多分優秀な専門スタッフ抱えてるよね。

    +30

    -4

  • 1570. 匿名 2019/03/06(水) 18:04:40 

    脱退されたくなかったらファンが結婚許せば良いんだよ

    +12

    -14

  • 1571. 匿名 2019/03/06(水) 18:04:45 

    JUMPの留学してる子も脱退して留学するって飛ばし記事出てたけど、結局留学してるだけだよね
    錦戸くんも脱退しないで結婚だけの予想しとく

    +12

    -5

  • 1572. 匿名 2019/03/06(水) 18:04:49 

    大野智は辞めたくても辞めさせてもらえないのにこの差wwwまあ嵐さんだもんねぇ

    関ジャニ∞はするりと辞められるのねえ

    +9

    -24

  • 1573. 匿名 2019/03/06(水) 18:04:53 

    >>1544
    一番層が厚い年齢の人達が第2の人生考える時だからじゃない?
    他の事務所も普通に脱退したり退社してる人いるけどね ジャニーズだから騒ぐんだろうね

    +20

    -1

  • 1574. 匿名 2019/03/06(水) 18:04:56 

    文春も信用できないからなー。
    ガチだとしたら文春はマナー違反だと思うよ。
    辞めるにしたって、ファンへの伝え方とか本人なりに考えてるだろうに。

    +117

    -2

  • 1575. 匿名 2019/03/06(水) 18:05:09 

    5月結婚は大倉だったり?

    +8

    -5

  • 1576. 匿名 2019/03/06(水) 18:05:16 

    こういうの週刊誌で知るの一番嫌なパターンだよね
    公式から本人の言葉でファンに伝えてあげなよ

    +74

    -1

  • 1577. 匿名 2019/03/06(水) 18:05:20 

    >>1551
    森川葵のこと?ドラマの打ち上げ写真が流出しただけだよ

    +6

    -0

  • 1578. 匿名 2019/03/06(水) 18:05:20 

    錦戸って、不倫とかベット写真とかスキャンダルのイメージが強い

    +63

    -1

  • 1579. 匿名 2019/03/06(水) 18:05:26 

    これが嵐の記事だったら、公式じゃないとかガセとか捏造なんて言うのに、嵐じゃないとボロクソ言うんだよね
    がるちゃんにいるのがどこヲタか本当わかりやすい

    +4

    -22

  • 1580. 匿名 2019/03/06(水) 18:05:30 

    >>392
    え?嵐とか自分達で決めたんじゃないの?テレビで散々やってたじゃん
    山口手越小山、写真撮られた錦戸も自分がやったことでしょ?
    狙われてるとかわけわからん

    アクセスのために嘘書かれてるならわかるけど

    +17

    -2

  • 1581. 匿名 2019/03/06(水) 18:05:37 

    嵐だって本当は不仲なんでしょ

    +11

    -28

  • 1582. 匿名 2019/03/06(水) 18:05:48 

    予言
    錦戸亮が関ジャニ∞を脱退へ

    +53

    -9

  • 1583. 匿名 2019/03/06(水) 18:05:48 

    ジャニーズの原点回帰でしょ
    SMAPから始まった高齢化
    これからは昔のジャニーズに戻る

    +8

    -5

  • 1584. 匿名 2019/03/06(水) 18:05:52 

    >>1517
    誰かペラったんでしょ。
    嵐のだって薄々漏れ始めてたらしいよ。
    だからスッパ抜かれる前に自分らから動いたんじゃないの。

    +60

    -4

  • 1585. 匿名 2019/03/06(水) 18:06:03 

    嵐の時に思ったけど、こういったグループの解散、脱退、休止って公式より前に週刊誌に書かれるダメージって相当だよね。

    公式(会見)→便乗記事
    だと、所詮は便乗しただけの記事って思うけど。

    週刊誌→便乗の記事→公式発表
    って順番になると、先に出た情報が本当かのように世間に伝わるし。

    +26

    -1

  • 1586. 匿名 2019/03/06(水) 18:06:13 

    文春報道では脱退になってたのが留学になったり解散しなかったところもあるので、公式発表ではマシな方に傾いてくれればいいけど

    +22

    -1

  • 1587. 匿名 2019/03/06(水) 18:06:32 

    錦戸亮よりキンプリの方がイケメン
    錦戸亮が関ジャニ∞を脱退へ

    +13

    -58

  • 1588. 匿名 2019/03/06(水) 18:06:38 

    嫌だ。嫌だ。
    嫌だ。
    辛い。
    信じたくない。
    どうしよう。
    錦戸亮が関ジャニ∞を脱退へ

    +41

    -9

  • 1589. 匿名 2019/03/06(水) 18:06:47 

    錦戸抜けたらメインボーカル安田かもね

    +15

    -0

  • 1590. 匿名 2019/03/06(水) 18:06:48 

    関ジャニや嵐は結婚したとしてもそれを上手くビジネスに変えられそうな気がするけどなぁ
    開き直ってグッズで赤ちゃん用品出したりとか
    まぁみんながみんな結婚願望あるかわからないけど

    +50

    -8

  • 1591. 匿名 2019/03/06(水) 18:06:55 

    >>1560
    そんな事も言ってられなくなりそうだけどね

    +3

    -4

  • 1592. 匿名 2019/03/06(水) 18:06:58 

    錦戸亮が関ジャニ∞を脱退へ

    +8

    -7

  • 1593. 匿名 2019/03/06(水) 18:07:05 

    関ジャニはよくわからないけど
    突然集められたメンバーだから
    ビジネスパートナーであって友達ではないから
    ぶつかる事もあるよね。

    +10

    -17

  • 1594. 匿名 2019/03/06(水) 18:07:10 

    永瀬廉くん大学で常に追いかけられて、SNSでも情報が回っててくる
    SNSの時代にアイドルやるの大変だと思う
    学業と両立も大変

    +68

    -3

  • 1595. 匿名 2019/03/06(水) 18:07:15 

    関ジャニの大倉くんと横山くんは後輩のプロデュースに力入れてるよね

    なにわ男子が関ジャニのステージに立つとき、大倉くんが楽屋からずっとついててあげて良かった

    そういう仕事もしていきたいのかもしれない、関ジャニは

    +36

    -2

  • 1596. 匿名 2019/03/06(水) 18:07:48 

    >>1569
    それ子会社で本体から100%出資やん
    書き方誤解招くぞ

    +10

    -1

  • 1597. 匿名 2019/03/06(水) 18:08:25 

    そういや嵐の休止の事すらもう忘れてた!!

    +9

    -4

  • 1598. 匿名 2019/03/06(水) 18:08:29 

    亮ちゃん脱退ならさすがに関ジャニ解散だろうな

    +7

    -0

  • 1599. 匿名 2019/03/06(水) 18:08:30 

    >>1579
    嵐はあの会見が強かったよ
    あれを見せられちゃあね

    +47

    -1

  • 1600. 匿名 2019/03/06(水) 18:08:34 

    >>1582
    Jr.担?性格悪いね

    +8

    -2

  • 1601. 匿名 2019/03/06(水) 18:08:35 

    何かと問題多い人だからメンバーとも揉めてたのかな何だか危うい雰囲気があって関ジャニには不似合いだなと以前より思ってたよ

    +8

    -8

  • 1602. 匿名 2019/03/06(水) 18:09:11 

    キンプリの岩橋と、嵐の大野さんのことから、むしろ安心してジャニーズを見ていられるようになった私みたいなのもいる

    とりあえず、本当に辛かったら休める環境なんだと思えた
    岩橋くんのことは、医師と連携してやってるし

    +98

    -7

  • 1603. 匿名 2019/03/06(水) 18:09:18 

    当たり前が当たり前じゃない。
    永遠なんてない。
    って4/15に思い知ったからね。
    何が起こっても不思議じゃないって覚悟してる。

    +25

    -2

  • 1604. 匿名 2019/03/06(水) 18:09:25 

    関ジャニってストーカーまがいのファンに苦しめられ、トンチンカンな歌を歌わされ、いい歳して結婚もさせてもらえず、メンバーもどんどん減り……ぶっちゃけ残されたメンバーは輝いてる(やる気がある)ようには見えなかった。
    村上だけ野心ギラギラな感じはしてたけど。

    +16

    -10

  • 1605. 匿名 2019/03/06(水) 18:09:34 

    >>1587
    イケメンどこよ?

    +11

    -6

  • 1606. 匿名 2019/03/06(水) 18:09:41 

    まぁ関ジャニ、仲悪いんだろうね

    +16

    -34

  • 1607. 匿名 2019/03/06(水) 18:09:46 

    ジャニーズから始まったアイドルの長寿化の時代が終わっただけじゃない?
    歌とダンスと舞台に力入れて昔に戻るんでしょ

    +11

    -1

  • 1608. 匿名 2019/03/06(水) 18:09:50 

    スキャンダルあると辞めてくのかな
    錦戸亮が関ジャニ∞を脱退へ

    +15

    -25

  • 1609. 匿名 2019/03/06(水) 18:09:50 

    こないだの間ジャムの Queen特集見たけど、安田君は一生懸命歌ってる感じが良かったけど錦戸君はなんかやっつけな印象だった

    +8

    -18

  • 1610. 匿名 2019/03/06(水) 18:09:57 

    解散するにしても脱退するにしても嵐が一番まともだってのがよく分かるね・・・
    逮捕者でるとかリークとかサイアク、ファンを全然大事にしてないよね。

    +17

    -26

  • 1611. 匿名 2019/03/06(水) 18:09:59 

    錦戸人気だから抜けたらヤバイんじゃなくて、関ジャニはグループで好きな人多いイメージだからスバル抜けて引っ張ると宣言した錦戸が抜けたら信用はガタ落ちになりファン離れると思う。

    +127

    -2

  • 1612. 匿名 2019/03/06(水) 18:10:00 

    予言が当たったとか言ってるけどただの情報漏えいだよね。事務所いよいよヤバそう。

    +34

    -3

  • 1613. 匿名 2019/03/06(水) 18:10:00 

    マイナス覚悟で。
    もう解散してください。
    これ以上は気持ちが持ちません。
    信じてたことがガダガタと崩れてきています。

    +119

    -6

  • 1614. 匿名 2019/03/06(水) 18:10:14 

    >>1498
    ドヤって言ってるけど、NEWS以外のグループもほとんどそうでしょ。
    嵐でさえ解散したら個々に今より活躍できるとは思えない。
    ましてや関ジャニはねぇ…

    +23

    -5

  • 1615. 匿名 2019/03/06(水) 18:10:14 

    ただでさえ前の傷が癒えてないファンが多いのに
    追い討ちかけるみたいなこのタイミングって酷い

    +16

    -3

  • 1616. 匿名 2019/03/06(水) 18:10:17 

    >>1
    なんか浮いてたもんね。関ジャニで。
    演技は好きだよ。

    +3

    -11

  • 1617. 匿名 2019/03/06(水) 18:10:18 

    田口脱退と嵐休止は何故情報が漏れなかったのか

    +97

    -1

  • 1618. 匿名 2019/03/06(水) 18:10:21 

    >>517
    マスコミコントロールしてクリーン化とかw

    +2

    -2

  • 1619. 匿名 2019/03/06(水) 18:10:23 

    それよりngtの事説明しろや文春

    +62

    -0

  • 1620. 匿名 2019/03/06(水) 18:10:26 

    錦戸もかなりの遊び人だからね、自由になりたいのかな。

    +9

    -2

  • 1621. 匿名 2019/03/06(水) 18:10:33 

    >>1593
    初代関西ジャニーズJr世代を関ジャニ関ジャニ言われてて
    そのままメインどころがユニット組んだのが関ジャニ∞たから

    +7

    -0

  • 1622. 匿名 2019/03/06(水) 18:10:35 

    錦戸とすばるって嵐と一緒に自殺したAV女優が暴露して関わりあった二人だね
    なるほど

    +5

    -25

  • 1623. 匿名 2019/03/06(水) 18:10:45 

    前から話進めてるなら、渋谷と一緒にやめればよかったのに

    +14

    -1

  • 1624. 匿名 2019/03/06(水) 18:11:02 

    >>1602
    松島くんは?

    +13

    -0

  • 1625. 匿名 2019/03/06(水) 18:11:13 

    >>1523
    もうジャニーさんに権限がないだけだよw
    決めてるのは副社長親子

    +11

    -2

  • 1626. 匿名 2019/03/06(水) 18:11:41 

    >>1582
    Jの若者って誰?錦戸もう若くないし…
    なにわ男子に世代交代するだけでしょ
    嵐はキンプリ なにわは関ジャニでしょ?

    +6

    -4

  • 1627. 匿名 2019/03/06(水) 18:11:45 

    そのうち事務所も退所するんじゃない?

    +12

    -0

  • 1628. 匿名 2019/03/06(水) 18:11:49 

    >>1617
    嵐は去年から噂出てたよ

    +14

    -15

  • 1629. 匿名 2019/03/06(水) 18:11:52 

    ガセだよこれ。なんで信じてるの??

    +7

    -12

  • 1630. 匿名 2019/03/06(水) 18:11:55 

    雑誌売れないからって必死やな文春は
    私は一生買わないからな

    +9

    -8

  • 1631. 匿名 2019/03/06(水) 18:11:58 

    >>1608
    うわでた!これもっと気持ち悪い写真あったよね。あれ見て受け付けなくなった。

    +12

    -3

  • 1632. 匿名 2019/03/06(水) 18:12:01 

    頼む‼
    脱退じゃなくて結婚であってくれーーー‼

    +30

    -5

  • 1633. 匿名 2019/03/06(水) 18:12:10 

    まず小山と手越をなんとかしろ!
    NEWSこそジャニのお荷物

    +51

    -7

  • 1634. 匿名 2019/03/06(水) 18:12:24 

    すばるがけっこうバランサーだったんだよね
    抜けたら一気にガタがきた

    +84

    -0

  • 1635. 匿名 2019/03/06(水) 18:12:43 

    これはビックリ💦
    どうしたジャニーズ事務所💦

    +6

    -3

  • 1636. 匿名 2019/03/06(水) 18:12:46 

    正直錦戸が脱退したら、もう関ジャニの言ってる事信用できない。もうついていけない。

    +44

    -2

  • 1637. 匿名 2019/03/06(水) 18:12:51 

    人数多いグループは自由に辞めれるから本人達にとっては良いよね

    +11

    -2

  • 1638. 匿名 2019/03/06(水) 18:12:51 

    日本人は幼稚。普通は20代位で卒業するアイドル追っかけを下手したら70以上の婆さんもやってる、異常な国。アイドルじゃなければ羽生とか韓流とか。皆んなでやれば怖くない、皆んながやってるからの皆んな同じで安心する気質。

    +14

    -21

  • 1639. 匿名 2019/03/06(水) 18:12:54 

    ショックすぎて。やっとすばるのこと受け入れつつあったのに。

    まだ信じないど、火のないところに煙は立たないから、
    何かしらあったんだと思う。

    すばる脱退時に一人だけ解散を訴えてたのも錦戸、ってあったから、そんな歯車の合わないまま進んでたのかな。
    横との不仲もすごい気になってた。信じたくなかったけど、そんな不安な気持ちをGR8ESTの特典で福山Pが必死で取り払ってくれたんだと思う。
    そんな演出だったよね。

    やすだって完全に回復できるわけじゃない。いつ倒れてもおかしくない。
    お互いの深い傷をなんとか補いながら立て直そうとしてると信じてた。

    結婚と妊娠説が一番妥当かなと思う。
    それならありえるかなと。
    こんな状態で、そんなスキャンダル迷惑かけてしまう、から脱退が出たのかな。

    でも私はそんなのいい。
    それでもいいからグループにいてほしいし、本人も離れること望んでほしくないな。。

    今の状態で5人になったら、解散してしまいそう。

    +55

    -7

  • 1640. 匿名 2019/03/06(水) 18:12:57 

    最後の一人を予想しようwww

    +6

    -1

  • 1641. 匿名 2019/03/06(水) 18:13:10 

    ジャニやばいね。
    ちゃんとしてるの嵐だけじゃん・・・

    +2

    -22

  • 1642. 匿名 2019/03/06(水) 18:13:13 

    >>1568
    あれね、周りの大人に呼び出されて、飲まされて、放置され、泥酔してる所保護されて、取り調べも素直に話してたから解雇までにはならなかったんだよね。

    +35

    -0

  • 1643. 匿名 2019/03/06(水) 18:13:23 

    ジャニにわかからみるとV6が最強だね
    若い頃に大活躍して、今は派手な活躍は少ないけど誰一人欠けることなく安定した活動、本人たちも私生活が充実してるっぽい
    良い意味で職業=アイドルと割り切ってる

    +13

    -15

  • 1644. 匿名 2019/03/06(水) 18:13:26 

    >>1574
    そんなの関ジャニに始まったことじゃないじゃんw
    何を今更

    +3

    -0

  • 1645. 匿名 2019/03/06(水) 18:13:27 

    「笑ってる君の隣に僕は居たくて
    楽しそうなその横顔ずっと見ていたくて
    やわらかな空気が運ぶこの時間が
    永遠に続けなんて願わないから
    せめてあと少しもう少しだけ

    笑ってる僕の隣にはいつも君がいた
    嬉しそうな僕を見て君はまた笑った
    不確かな日々に潜んだ確かな今を
    明日も明後日もずっと繋いでいこう
    いつか永遠と呼べるまで」

    錦戸が作詞したパートなんだけどすばるが脱退したときに
    「永遠なんてない。どこかであったらいいなって思っていたけどやっと認められます」って話してて、入所した時から尊敬してたすばるが脱退して錦戸もこれからのことを考え始めたのかな

    +28

    -1

  • 1646. 匿名 2019/03/06(水) 18:13:28 

    >>1640
    村上だろ

    +10

    -2

  • 1647. 匿名 2019/03/06(水) 18:13:38 

    >>1624
    彼の状態を見て、今は何も発表しないと思ってるよ
    パニック障害にも程度がある
    岩橋さんの場合は、本人が一時期出られるくらいまでは回復したのかも
    でも、いざやろうと思ったらまだ難しかったと
    それで前に出てきただけで、私は松島くんのこともちゃんと考えてやってると思う

    松島くんは今まで本当に頑張ってきたから、ゆっくり休んでほしい
    ジャニはそこ優先してくれてると思う

    +42

    -1

  • 1648. 匿名 2019/03/06(水) 18:13:43 

    >>1626
    滝沢を潰さないでだからタッキー会社についてったジュニアじゃない?

    +8

    -0

  • 1649. 匿名 2019/03/06(水) 18:13:45 

    >>1640
    村上

    +7

    -1

  • 1650. 匿名 2019/03/06(水) 18:13:51 

    >>1572
    いや、大野いらんけど(笑)

    +3

    -19

  • 1651. 匿名 2019/03/06(水) 18:13:56 

    >>1456
    デビュー組でアラサーじゃないのがHey!Say!7(山田、知念、裕翔)やSexy Zone、ジャニーズWESTの弟組(重岡、藤井、神山、小瀧)、キンプリ

    +23

    -1

  • 1652. 匿名 2019/03/06(水) 18:14:01 

    >>1641
    ん?嵐もちゃんとはしてないんじゃない?
    今まで撮られたり暴露されたりあったし、活動休止だし。

    +29

    -11

  • 1653. 匿名 2019/03/06(水) 18:14:02 

    NEWS辞めて居心地いい関ジャニって感じだったのに!

    仲良しだった赤西はもう2児のパパだし
    山Pはソロでも安定した仕事あるから少し考えることあったかもね

    +27

    -1

  • 1654. 匿名 2019/03/06(水) 18:14:14 

    嵐も櫻井が飲み会で愚痴って解散記事出てたよね

    +16

    -18

  • 1655. 匿名 2019/03/06(水) 18:14:16 

    SMAPは置いといて、赤西や渋谷すばるとか最近辞める人たちは音楽やったり俳優やったりしたいの?
    でも別にジャニーズにいてもなんでもやれると思うんだけど…

    +11

    -7

  • 1656. 匿名 2019/03/06(水) 18:14:39 

    錦戸君は中学生の頃、凄い小柄で目がキラキラした可愛い少年って感じだったよね~。
    あの子がまさかこんなに女性ネタで週刊誌に載るようになるとは思ってなかった。
    何か切ない気持ちになったわ。

    +67

    -1

  • 1657. 匿名 2019/03/06(水) 18:14:49 

    えー さっきMステ 後ろの人のトピで錦戸君の顔見て笑ったとこだからびっくり!

    +7

    -1

  • 1658. 匿名 2019/03/06(水) 18:14:54 

    >>1628
    嵐も散々解散言われてたね
    一応東京オリンピックまでは解散は辞めて欲しいと事務所に言われたとか

    +9

    -16

  • 1659. 匿名 2019/03/06(水) 18:14:55 

    大嫌いな文春なんかで知りたくなかった
    嵐みたいに公式からの発表なら残念だけど納得いったよ

    +103

    -3

  • 1660. 匿名 2019/03/06(水) 18:14:57 

    >>1609
    錦戸くんはいつもあんな歌い方なんです笑
    ボヘミアン・ラプソディ見に行ってたしライブでエ〜オもやってたからさすがにQueen特集でおざなりにやるとは思えないけど どうなんだろ。。。

    +30

    -1

  • 1661. 匿名 2019/03/06(水) 18:15:04 

    >>1594
    遭遇情報とか寒気がするよ
    昔は昔で表に出ない分、ヤンキーに絡まれてたり携帯番号売られたり、今だとありえないでしょって情報が当たり前のように流れて信じられたり大変だったみたいだけどね

    +15

    -0

  • 1662. 匿名 2019/03/06(水) 18:15:08 

    錦戸ってタッキーに可愛がられてなかった??
    すばる抜けて引っ張っていく発言したくせに脱退したら錦戸やばいんじゃないの。
    抜けてやっていけないだろ…。

    +7

    -1

  • 1663. 匿名 2019/03/06(水) 18:15:10 

    文春はこれの説明しろ
    錦戸亮が関ジャニ∞を脱退へ

    +98

    -3

  • 1664. 匿名 2019/03/06(水) 18:15:15 

    私の友達で、デビュー前からキンキを応援してる人曰く
    ジャニーズは前からわりとアイドルの声をきく事務所って言ってたけどね
    メリジュリも聞いてくれる人らなのでは?
    わりと上層部は直談判を聞いてくれるって聞いた

    +54

    -5

  • 1665. 匿名 2019/03/06(水) 18:15:15 

    >>1605
    真ん中あたりにいるだろ

    +1

    -5

  • 1666. 匿名 2019/03/06(水) 18:15:17 

    錦戸いなくなったら大倉もやめそう

    +61

    -1

  • 1667. 匿名 2019/03/06(水) 18:15:18 

    35歳すぎたら結婚許可しなよ
    それだけでも辞めない人多いと思う

    +13

    -13

  • 1668. 匿名 2019/03/06(水) 18:15:23 

    やすの負担にならないようにしてほしい

    +34

    -0

  • 1669. 匿名 2019/03/06(水) 18:15:30 

    写真売られたあたりから辞めたくなったのかな。
    すばるくん脱退の時は自分が引っ張ってくって言ってたし..
    最近関ジャニ好きになったばかりだから、ショック。

    +27

    -0

  • 1670. 匿名 2019/03/06(水) 18:15:33 

    >>1638
    純烈とか韓流の追っかけババアは本当にヤバイ

    +19

    -3

  • 1671. 匿名 2019/03/06(水) 18:15:40 

    なんで事務所から正式に発表されてないのに信じるの? 私、クソ捏造雑誌のこと信じられないんだけど

    +32

    -5

  • 1672. 匿名 2019/03/06(水) 18:15:44 

    ジャニーズ事務所内だとV6の安定っぷりが凄い
    既婚者も多く、スキャンダルも少ない。脱退者もゼロ

    +20

    -22

  • 1673. 匿名 2019/03/06(水) 18:15:49 

    あれだけ引っ張ってくと意気込んでたのにこれって
    すごい裏切りというか手のひら返ししてる

    +28

    -2

  • 1674. 匿名 2019/03/06(水) 18:15:54 

    歌、ダンス、演技、その他の秀でた才能がないと
    グループ辞めて活動するのは難しそう。
    赤西仁は一応歌手で活動続けてるけど錦戸亮はどうするんだろうね。

    +9

    -0

  • 1675. 匿名 2019/03/06(水) 18:15:55 

    結婚

    +4

    -2

  • 1676. 匿名 2019/03/06(水) 18:16:02 

    昔の錦戸くんは天使だったって言ってる人いっぱいいるけどたしかに見た目は天使だけど中身はくそ生意気だったよ〜笑笑

    +61

    -0

  • 1677. 匿名 2019/03/06(水) 18:16:04 

    >>1622
    AYAね。
    アサヤン出身のリスのメンバー。

    ニノも松潤も長瀬もでしょ?

    +6

    -11

  • 1678. 匿名 2019/03/06(水) 18:16:06 

    >>1652
    いやちゃんとした会見開いて休止宣言したじゃん?
    SMAPは会見すらないし、TOKIOは逮捕者出てからの会見だったし・・・
    嵐はホッとするよ、すごくファン思いだと思った。

    +50

    -7

  • 1679. 匿名 2019/03/06(水) 18:16:11 

    錦戸って色々やらかしてたけど、知名度抜群だし外野から見てもグループの華背負ってる感じがした
    大倉めちゃくちゃかっこいいと思うけどセンターっていうか引っ張る役ではないんだよな
    ファンとかじゃなくてもおもしろくて普通に好きだったから寂しい

    +30

    -3

  • 1680. 匿名 2019/03/06(水) 18:16:14 

    もう関ジャニ解散すると思う

    +43

    -5

  • 1681. 匿名 2019/03/06(水) 18:16:27 

    嵐とちがって関ジャニは独自の音楽性もあるし、音楽活動で一般にも受けいれられてるからやっていけるよ

    +7

    -19

  • 1682. 匿名 2019/03/06(水) 18:16:32 

    錦戸いなくなったら大打撃じゃん。どうするのよ。

    +18

    -1

  • 1683. 匿名 2019/03/06(水) 18:16:48 

    ちょっと前まで、仲のいいグループなんだなと思ってたけどあれよあれよと脱退していきますな
    まあ錦戸さんはなんかジャニーズって感じではなかったような気がしてたし。
    決められたレールを我慢して生きていく時代ではないんだよね。みんな自由に、自分が思うように生きたいことへの表れなのかなとも思う。

    +5

    -1

  • 1684. 匿名 2019/03/06(水) 18:16:53 

    ファン離れ加速しそう

    +10

    -1

  • 1685. 匿名 2019/03/06(水) 18:16:54 

    >>142
    大倉かな?

    +1

    -3

  • 1686. 匿名 2019/03/06(水) 18:16:58 

    嵐も活動休止になるのに
    ジャニーズマジでガタガタじゃないか

    +4

    -7

  • 1687. 匿名 2019/03/06(水) 18:17:04 

    >>1667
    赤西とかキムタクとか20代で結婚してたし
    許可はしてるんじゃない?

    +19

    -1

  • 1688. 匿名 2019/03/06(水) 18:17:16 

    >>1487
    そうそう、それです!
    もしかしたらまったく関係ないかもだし、この事を匂わせてたかもだし…どうとも取れるんだけどね

    +1

    -0

  • 1689. 匿名 2019/03/06(水) 18:17:21 

    >>1660
    そうそう。
    音程はいいんだけど、声量ないしね。

    +10

    -0

  • 1690. 匿名 2019/03/06(水) 18:17:31 

    岡本は文春に脱退言われて留学だった
    まだ分からない

    +35

    -1

  • 1691. 匿名 2019/03/06(水) 18:17:34 

    タッキーはSnow Manのプロデュースに力入れてるよね

    +5

    -0

  • 1692. 匿名 2019/03/06(水) 18:17:34 

    >>1581
    みんなが思ってるより悪くないし
    思ってるより良くもないと思う
    みんなが思う仲の良さってベタベタだと思うし(笑)
    ただ、絆はあると思うよ。

    +22

    -0

  • 1693. 匿名 2019/03/06(水) 18:17:48 

    関ジャニのメインボーカル次々に辞めていくな。次のメインはヤスかな?

    +10

    -2

  • 1694. 匿名 2019/03/06(水) 18:17:52 

    ジャニーズ終了

    +8

    -12

  • 1695. 匿名 2019/03/06(水) 18:17:55 

    >>1619
    文集はNGTの件から嫌いだ。前は単純にスクープ凄いなと思ってだけど、今は汚い手を使って得た情報かなと冷めた目で見てしまう。

    +41

    -0

  • 1696. 匿名 2019/03/06(水) 18:17:59 

    V6だってどうなるか分からないけどね。
    まあメンバー半分は結婚してるし大丈夫そうだけど・・・

    +4

    -7

  • 1697. 匿名 2019/03/06(水) 18:18:26 

    錦戸、真剣交際とかならまだ分かるけど、火遊び系のスキャンダル連発してたから元々良いイメージは無かった。

    +17

    -1

  • 1698. 匿名 2019/03/06(水) 18:18:28 

    >>1681
    自分らで全部作詞作曲してるなら言えるけどそうじゃないのに独自の音楽性って…
    一般からみたらただの楽器演奏してるジャニーズだよ

    +22

    -5

  • 1699. 匿名 2019/03/06(水) 18:18:30 

    すばるはわかるよ

    だけどさ、なんのためにヤスがここまでがんばってきたの?
    病気して隠してまで関ジャニ支えたのに
    亮ちゃんはそこまで関ジャニには気持ちなかったのかな…悲しいな

    どんな形にせよ、すばるや関ジャニは応援するよ!

    +80

    -4

  • 1700. 匿名 2019/03/06(水) 18:18:36 

    >>1664
    聞いてくれてたらアイドル高齢化なんてしてない

    +6

    -3

  • 1701. 匿名 2019/03/06(水) 18:18:41 

    仕事だから仕方ないんだろうけど40手前の年齢にもなってコミックソングは歌いたくない気持ちもわかる。

    +31

    -5

  • 1702. 匿名 2019/03/06(水) 18:18:44 

    >>1628
    解散ネタなんてソースなしでも書くやつばっかりだからそれで情報漏れてるとか言われても・・・

    +38

    -2

  • 1703. 匿名 2019/03/06(水) 18:18:45 

    >>1638
    それが生き甲斐で唯一の楽しみなんだから許してあげてよ

    +19

    -1

  • 1704. 匿名 2019/03/06(水) 18:19:03 

    もしこれが本当だとしたら
    タッキーがジャニーさんの意志を継ぐ者だったのも、圭人がいなくなるのも文春がすっぱ抜いてきたのに
    嵐の活休が情報漏れなかったの逆にすごくない?長く準備してきたんだろうに
    周りのスタッフが口かたいんだね

    +125

    -8

  • 1705. 匿名 2019/03/06(水) 18:19:05 

    >>1672

    V6ファンですが、こういうのいいです

    +33

    -5

  • 1706. 匿名 2019/03/06(水) 18:19:16 

    確執についてだれか教えて
    エイターだけど謎すぎて。

    +52

    -2

  • 1707. 匿名 2019/03/06(水) 18:19:18 

    >>1483
    10年頑張ってくれたらありがとうだよ。
    結婚できないなら十周年で解散でみんな幸せになってほしいかな

    +24

    -2

  • 1708. 匿名 2019/03/06(水) 18:19:27 

    >>1544
    黄金期のメンバーがちょうど35〜40になったから
    みんな未婚アイドル業について考え出してるんだと思うよ
    キンキ、嵐、関ジャニ、KAT-TUN、NEWSこのへんみんなだいたい平均35歳のグループだから一気にきたように感じるだけ

    10年前はこのグループたちみんな25〜30歳だった
    あれから10年たってるのにファンは当時の感覚のままだからなんで?て思うんだと思う
    自分たちはその10年で結婚してママになってるのにグループは変わらず永遠だと思ってるけど
    タレントは現実に生きてアラフォーになってるからその偶像背負うのも重くなるんじゃないかな

    +105

    -2

  • 1709. 匿名 2019/03/06(水) 18:19:32 

    文春なんて信じる必要ない

    +23

    -8

  • 1710. 匿名 2019/03/06(水) 18:19:32 

    >>1686
    良いんだよ
    もし本当に錦戸が出たがってるとしたら、無理させずに手放すのがまともでしょう
    それで売り上げ下がっても、若手のテコ入れしないといずれダメになるのは目に見えてるんだからさ

    +9

    -1

  • 1711. 匿名 2019/03/06(水) 18:19:35 

    人数増減あるグループ好きで見てるんだけどさ、人数変動後、新しい形を時間かけてつくって大体馴染むまでに1年はかかるんだよ。期間経たずにぽんぽん抜けられるとファンも気持ちついていけないし心折れるよ。ちゃんとグループで話し合ってまだグループ離れるメンバー出てきそうなら考えた方がいいと思う

    +6

    -0

  • 1712. 匿名 2019/03/06(水) 18:19:44 

    関ジャム面白いのに、終わったら嫌だな

    +36

    -8

  • 1713. 匿名 2019/03/06(水) 18:19:44 

    関ジャニ最近コミックソング出してないし

    +18

    -5

  • 1714. 匿名 2019/03/06(水) 18:19:50 

    アイドルに疲れたのかもね。舞台班や演出家、振付師にシフトできれば良かったんだろうけど。

    +12

    -0

  • 1715. 匿名 2019/03/06(水) 18:19:53 

    >>1701
    それはいつも思ってた
    変な曲ばっかりで可哀想って

    +10

    -5

  • 1716. 匿名 2019/03/06(水) 18:19:54 

    解散したら?信用ガタ落ちだよ。

    +4

    -4

  • 1717. 匿名 2019/03/06(水) 18:19:57 

    まぁ、嵐を引き継ぐのはNEWSやな!

    +0

    -42

  • 1718. 匿名 2019/03/06(水) 18:20:00 

    >>1688
    丸ちゃんは熱愛の噂出たらすぐ否定するけど、すばるくんのとき全く触れなかったし器用に匂わせるようなことしなさそうだけどな

    +50

    -0

  • 1719. 匿名 2019/03/06(水) 18:20:03 

    SNSがある時代にアイドルやるの大変だよね
    誹謗が多すぎるよ
    プライバシーがないっていうか

    +21

    -1

  • 1720. 匿名 2019/03/06(水) 18:20:06 

    >>1667
    事務所誰も反対してませんけど?

    +25

    -1

  • 1721. 匿名 2019/03/06(水) 18:20:27 

    V6の事言うけど失礼ながら、関ジャニや嵐ほどグループでの仕事ないのもあるのでは?人気だってこの2つに比べたら無いし

    +57

    -8

  • 1722. 匿名 2019/03/06(水) 18:20:36 


    https://search.yahoo.co.jp/amp/s/biz-journal.jp/i/amp/gj/2019/03/post_9801.html%3Fusqp%3Dmq331AQECAEoAQ%253D%253D

    文春の後追いだけどこんな記事あったわ
    やらかしまくっててジャニーズも守りきれなくなったと

    +5

    -0

  • 1723. 匿名 2019/03/06(水) 18:20:45 

    文春は本当にNGTの件からダメになったね
    今回のことが本当だったとしても、ますます文春が嫌われるだけだと思う

    NGTの事件に突っ込まず、ジャニのあれこれ持ち出せばいいと思ってるなら大間違いだよ

    +59

    -2

  • 1724. 匿名 2019/03/06(水) 18:21:20 

    >>1678
    これを踏まえての会見でしょ
    あんな世間体取り繕った、5人で5人でアピールの偽善ヲタ向け会見

    +8

    -16

  • 1725. 匿名 2019/03/06(水) 18:21:30 

    やっぱジャニーズはいずれ滝沢が中心となるんじゃないの?
    ちゃんと将来を見据えてる滝沢に同年代は感化され、自分のやりたいことをやりたいって人が増えてるだけじゃないの?
    ま、問題起こしてやめる場合もあるだろうけどさww

    +2

    -5

  • 1726. 匿名 2019/03/06(水) 18:21:33 

    別に嵐ファンじゃないけど、ここ読んでるといかに嵐が愛されてるグループなのかが分かるね。

    +5

    -33

  • 1727. 匿名 2019/03/06(水) 18:22:07 

    >>1626
    ジャニーズJr.かな?

    +0

    -0

  • 1728. 匿名 2019/03/06(水) 18:22:11 

    なんだかんだで錦戸は関ジャニ∞にしがみつくと思ってた
    大倉の方が辞めるかと思っていたのに
    錦戸あまり好きじゃなくなったけど、やっぱり寂しいな

    +51

    -2

  • 1729. 匿名 2019/03/06(水) 18:22:23 

    錦戸ファンやエイターは
    心が持たないよね。。

    確かに結婚すればショックを受けるファンは少なからずいるだろうけど、
    ジャニーさんが表向きかもだけど言ってるように
    結婚は別に禁止されてるわけではないんだと思う。
    自分自身のあり方を見て、
    結婚を躊躇してるのはタレント本人達なんじゃない?
    だとしたら、
    ジャニファンは結婚となると大騒ぎだから、、、
    ではなく、結婚後もどう自分を売り出すか
    ちゃんとタレント達が考えればいいだけの話。
    結婚してもファンを大事にします!
    これ(歌とか演技とかダンスとか)で自分は勝負出来ます!
    って風に成長するべきなんだよ。
    そういう姿見ればファンはついてきてくれるんじゃないかなー。

    +30

    -5

  • 1730. 匿名 2019/03/06(水) 18:22:30 

    >>1672
    キンキは2人とも独身だけどある意味安定してるね
    マイペースに活動してるし

    +21

    -2

  • 1731. 匿名 2019/03/06(水) 18:22:49 

    >>1663
    くそ文春は嵐の活動休止すっぱ抜けなくてさぞ悔しかったろう

    +40

    -3

  • 1732. 匿名 2019/03/06(水) 18:22:50 

    キスマイあたりが頑張るしかないね
    キンプリじゃ、まだひよこすぎる
    Hey! Say! JUMPも呑気に何時までもゆるゆるしてる場合じゃなくなってきた
    すぐ上がいなくなった様なもんだね頑張らないと

    +12

    -17

  • 1733. 匿名 2019/03/06(水) 18:23:00 

    >>1724
    それでいいんだよ
    だって応援してるのはヲタなんだからさ
    嵐のヲタが納得してるならそれでいいのよ

    +44

    -0

  • 1734. 匿名 2019/03/06(水) 18:23:06 

    文春潰れろ 人の心もてあそぶな

    +14

    -4

  • 1735. 匿名 2019/03/06(水) 18:23:09 

    そして誰もいなくなった……にしないでスパっと解散したらいい

    +5

    -3

  • 1736. 匿名 2019/03/06(水) 18:23:22 

    というか真意不明のままよくここまで盛り上がれるよね

    +8

    -2

  • 1737. 匿名 2019/03/06(水) 18:23:22 

    嵐も解散の憶測記事結構あったよ

    2020年東京オリンピック後に嵐が解散へ! - Johnny's Watcher
    2020年東京オリンピック後に嵐が解散へ! - Johnny's Watcherwww.johnnys-watcher.net

    「Johnny's Watcher」では「2020年東京オリンピック後に嵐が解散へ!」について情報をお届けしています。ジャニーズの最新情報、裏ネタ、スキャンダル、スクープ、画像やプラ写をとことん追っかけてます!

    +12

    -19

  • 1738. 匿名 2019/03/06(水) 18:23:33 

    >>1404
    田口淳之介の彷彿させる辞め方

    +1

    -3

  • 1739. 匿名 2019/03/06(水) 18:23:53 

    >>1664
    確かジャニーズWESTも4人デビューだったけども今まで一緒にやってきた人でデビューしたい。みたいに言って6人とか7人でデビューしたんだよね。
    それ聞いてすごく理解ある事務所だなって思ったよ。

    +28

    -2

  • 1740. 匿名 2019/03/06(水) 18:23:55 

    文春は犯罪者とズブズブで地に落ちた

    +12

    -4

  • 1741. 匿名 2019/03/06(水) 18:24:14 

    そのうちなにかしら事件起こしそうだと思う芸能人のひとりだわ

    +5

    -3

  • 1742. 匿名 2019/03/06(水) 18:24:39 

    >>1730
    しかしヲタがヤバイ。変なの飼ってる。

    +28

    -0

  • 1743. 匿名 2019/03/06(水) 18:24:43 

    個人的には嵐の一分の隙もなく事前準備された会見より、すばる脱退の関ジャニの会見の方が生々しくて好感持った

    +107

    -15

  • 1744. 匿名 2019/03/06(水) 18:24:44 

    嵐の場合も12月か1月の時点で「何か」がって情報があったらしいよ。

    ただこういった場合の大抵の理由が「事務所との亀裂か、メンバー間の不仲」でそこから情報が漏れるってさ。
    嵐の場合はどちらも問題がなくて、大野君の「自由な生活がしてみたい」って理由に辿りつけなかったってテレビで言ってたよ

    +29

    -2

  • 1745. 匿名 2019/03/06(水) 18:24:53 

    NEWSといい、なんか錦戸はヤバくなったら逃げるイメージついたな

    +6

    -7

  • 1746. 匿名 2019/03/06(水) 18:24:54 

    最近まだ20代のウェスト弟組のドラマ増えてるよね
    ウェストはドラマ班になるのかな
    あんまジャニジャニした顔してないから脇にいても浮かないし演技も上手いと思う
    亀梨くんも山田くんも本人は好きなんだけどお顔とメイクがどうしてもドラマだと浮く

    +19

    -1

  • 1747. 匿名 2019/03/06(水) 18:24:58 

    これガセなら本当に文春廃刊だな
    ngtでもやらかしたし

    +21

    -1

  • 1748. 匿名 2019/03/06(水) 18:25:00 

    関ジャニって嵐より仲良いイメージ
    関東と関西だから情や付き合いも違うんやろうけど

    +24

    -10

  • 1749. 匿名 2019/03/06(水) 18:25:01 

    横山はまだしも村上が他と確執作るって想像できない
    あんなにサバサバして細かくないのに

    +46

    -2

  • 1750. 匿名 2019/03/06(水) 18:25:12 

    >>1704
    嵐の会見はジャニーズ事務所だし、嵐の音楽まで登場するときに流れてたらしい。(関西の番組で井上公造が言ってた)会見内容も練りにねった台本感があった
    嵐って本当にジャニーズに守られてると思うよ

    +11

    -12

  • 1751. 匿名 2019/03/06(水) 18:25:13 

    >>1659
    櫻井が飲みの席で嵐は解散するってこぼしてたの記事になってるよ
    嵐ヲタが、ガセだと信用してなかっただけ
    都合悪いことはすぐ無かったことにするよね嵐ヲタって

    +62

    -52

  • 1752. 匿名 2019/03/06(水) 18:25:14 

    村上舞台の仕事決まったみたいだね

    +18

    -1

  • 1753. 匿名 2019/03/06(水) 18:25:27 

    ごめん嵐ほどの驚きとショックがない

    +9

    -25

  • 1754. 匿名 2019/03/06(水) 18:25:40 

    亮ちゃん本人からコメント出るまで信じないよ。
    でも去年のすばるの件があるから怖くてたまらないよ。

    +96

    -2

  • 1755. 匿名 2019/03/06(水) 18:25:40 

    アイドルというカテゴリーでやらされて40までそれでいなくちゃいけないことが地獄だね。
    30才でシフトチェンジすればいいのに。俳優目指す人歌う人アイドル続けたい人とみんないきたい道を選ぶことがてきる。自分が生きていくための仕事だよ。自分で決めれないって最悪だよ。

    +18

    -2

  • 1756. 匿名 2019/03/06(水) 18:25:43 

    キスマイも中堅っぽいけど最年長33だからなー
    いつ結婚してもおかしくないよ

    +77

    -1

  • 1757. 匿名 2019/03/06(水) 18:25:50 

    >>1732
    今は後輩のことなんてどうでもいいわ
    黙っててくれる?

    +12

    -4

  • 1758. 匿名 2019/03/06(水) 18:25:55 

    >>1751
    解散じゃないじゃん

    +34

    -2

  • 1759. 匿名 2019/03/06(水) 18:25:55 

    このタイミングで村上はCEOになるし今日はなんなんだ

    +35

    -0

  • 1760. 匿名 2019/03/06(水) 18:26:02 

    こんな時に村上塾という意味わからん舞台来たw

    +85

    -0

  • 1761. 匿名 2019/03/06(水) 18:26:04 

    >>1759
    その友達曰く、WESTを4人でデビューさせようとした事務所の気持ちもわかると
    人数多いと関ジャニとの差別化が難しくなるから
    にも拘わらず直談判を聞いて、本人たちの言うことを受け入れているので、わりと直談判はきくんだろうって言ってた

    キンプリも直談判だよね、確か

    +23

    -6

  • 1762. 匿名 2019/03/06(水) 18:26:23 

    結婚許さないからって言ってる人が居るけど事務所は反対しないよ
    よっぽど問題のある相手じゃなければ
    今未婚のジャニタレは自分の意思で独身なんだよ
    現にジャニーズ辞めても未婚のままの人の方が多い

    +80

    -2

  • 1763. 匿名 2019/03/06(水) 18:26:23 

    キスマイオタが混ざってるのウザい

    +7

    -9

  • 1764. 匿名 2019/03/06(水) 18:26:25 

    錦戸
    4月に関ジャニ∞脱退を公式発表
    夏にジャニーズ退所

    +63

    -8

  • 1765. 匿名 2019/03/06(水) 18:26:37 

    今のドラマが最後の主演かもね

    +19

    -0

  • 1766. 匿名 2019/03/06(水) 18:26:38 

    >>1751
    櫻井はそんなこと飲みの席で言うわけないからガセとかね
    嵐は漏れてない、すごいって本当に都合良く解釈しすぎ

    +13

    -18

  • 1767. 匿名 2019/03/06(水) 18:26:59 

    横がまたショック受けるわ
    それが気掛かりだわ

    +57

    -3

  • 1768. 匿名 2019/03/06(水) 18:27:00 

    嵐オリンピック後に解散
    ってのはどっちかとゆーとネット民で加速してたイメージ。
    その通りになっちゃったね、って感じ。

    +10

    -5

  • 1769. 匿名 2019/03/06(水) 18:27:11 

    ジャニーズは辞めないんだね。これからやっていきにくそうだね。メンバーや先輩に合わせる顔ないよなぁ。

    +2

    -9

  • 1770. 匿名 2019/03/06(水) 18:27:15 

    >>1743
    お通夜って言われてたけど人間味あっていいと思った
    ヤスが出られなかったのはほんとに悔しかっただろうね。

    +40

    -2

  • 1771. 匿名 2019/03/06(水) 18:27:16 

    ジャニーズに合ってない雰囲気だから退所でいいと思う
    全然アイドルぽくないじゃん

    +5

    -5

  • 1772. 匿名 2019/03/06(水) 18:27:16 



    NEWSは元同僚に生きろを歌ってあげて

    +2

    -78

  • 1773. 匿名 2019/03/06(水) 18:27:22 

    私も会社辞めたいです

    +22

    -0

  • 1774. 匿名 2019/03/06(水) 18:27:25 

    >>1761何の話?

    +5

    -0

  • 1775. 匿名 2019/03/06(水) 18:27:33 

    他のジャニーズも事件性あるスキャンダルたくさんあったよね。
    事務所が守りきれないだけのスキャンダルなら、そっちがニュースになりそうだけど。。

    怖いな。バラバラになって解体していくのが辛い。
    結婚なんかしてもいいから(私は)
    続けられるグループ活動をしてほしい。
    永遠なんてないと言われても、好きなグループはずっと応援したい〜
    引っ張っていくって、ついて来いって、
    言ったじゃないか〜〜〜( ; o ; )!!!!

    +22

    -1

  • 1776. 匿名 2019/03/06(水) 18:27:38 

    >>1763
    あなたがヲタナリ自演してるだけ
    いつものキンプリ、キスマイアンチ
    わざとらしい

    +3

    -7

  • 1777. 匿名 2019/03/06(水) 18:27:39 

    芝居が増えてきたからかな?俳優さんがいる事務所へ行きたいとか?まぁー頑張れ

    +4

    -2

  • 1778. 匿名 2019/03/06(水) 18:27:40 

    ジャニでの演技派がニノだけになってしまう・・・

    +2

    -31

  • 1779. 匿名 2019/03/06(水) 18:27:53 

    渋谷すばるが辞めた時、「関ジャニ∞は僕が引っ張っていきます。」て言ってたのに、こんな早い段階で辞めるって事はよっぽどの事があったのかな?

    +92

    -0

  • 1780. 匿名 2019/03/06(水) 18:27:57 

    結構意外。最近落ち着かないなあジャニーズ事務所

    +4

    -1

  • 1781. 匿名 2019/03/06(水) 18:28:12 

    今、ファンクラブからメール来たんだけど…
    怖くて開けない‼

    +17

    -2

  • 1782. 匿名 2019/03/06(水) 18:28:14 

    >>1764
    なにこれ

    +11

    -0

  • 1783. 匿名 2019/03/06(水) 18:28:17 

    >>1751
    それ本誌にも載らなかった日刊ゲンダイのネット記事
    ソースは2年前に2ちゃんねるに書き込みがあったものがたまたま当たっただけ

    +20

    -0

  • 1784. 匿名 2019/03/06(水) 18:28:30 

    アイドルグループが20年、30年やるって日本独特なことだよね。
    考えてみたら海外では円満にそんな長くやってるアイドルって思い浮かばない。
    男性アイドルの長期間活動を確固たるものにしたのはジャニーズだけど、そのジャニーズ自体が最近変わり始めてるんだろね。

    錦戸脱退は事務所から正式な発表あるまでまだ信じない。

    +8

    -3

  • 1785. 匿名 2019/03/06(水) 18:28:35 

    >>1778
    え、二宮って演技できるの?

    +20

    -20

  • 1786. 匿名 2019/03/06(水) 18:29:04 

    お家騒動なんだね・・・

    +5

    -22

  • 1787. 匿名 2019/03/06(水) 18:29:09 

    >>1751
    解散じゃないし、その記事には銀座の飲み屋が出てくるけど櫻井くんは銀座の飲み屋に行った事ないってコンサートで話してるよ

    +42

    -2

  • 1788. 匿名 2019/03/06(水) 18:29:15 

    トレース見ているだけのにわかだけど
    本人または事務所が発表するまで信じる必要ないと思う

    +11

    -3

  • 1789. 匿名 2019/03/06(水) 18:29:32 

    >>1781
    開いて!

    +31

    -0

  • 1790. 匿名 2019/03/06(水) 18:29:35 

    >>1781
    ツイで何か言ってる人いなかったし大丈夫じゃないかな?

    +5

    -0

  • 1791. 匿名 2019/03/06(水) 18:29:36 

    >>1052
    こっち見なくていいとか言ってるわりには地図オタの内紛とか
    いちいちチェックしてるの?

    +1

    -5

  • 1792. 匿名 2019/03/06(水) 18:29:38 

    村上は自分だけ上り詰めたい野心家だから関ジャニがどうなろうが正直どうでも良さそう

    +14

    -19

  • 1793. 匿名 2019/03/06(水) 18:29:53 

    >>1745
    6人時代のNEWSはヤバそうな雰囲気全くなかったけど。
    ヤバかったのは2人が抜けた直後くらい。
    NEWSを抜けたのは単に忙しすぎたからじゃない?
    関ジャニのツアーやりながらNEWSのツアーもやってドラマもでてなかったっけ?

    +14

    -1

  • 1794. 匿名 2019/03/06(水) 18:29:56 

    すばるの脱退退所と今回の錦戸は全く同じ
    フライデーと文春の違いだけで事前に関係者から漏れてる

    +7

    -0

  • 1795. 匿名 2019/03/06(水) 18:29:59 

    Wow, really?

    +0

    -3

  • 1796. 匿名 2019/03/06(水) 18:30:13 

    村上は錦戸を息子のように接してたけど
    横山は昔からバラエティーでは錦戸を上げつつ人間性的に苦手なのはよく分かってた

    +8

    -14

  • 1797. 匿名 2019/03/06(水) 18:30:13 

    ガセ拡散は犯罪

    +7

    -4

  • 1798. 匿名 2019/03/06(水) 18:30:22 

    今もドラマやってるしちょっと前はNHKに出たり沢山良いお仕事してるじゃない?
    ちょっと以外だわ
    やめたいって言い始めたのも最近なのかな?

    +7

    -0

  • 1799. 匿名 2019/03/06(水) 18:30:27 

    >>1730
    キンキはふたりとも結婚はファンが許してくれるならって発言してるから
    結婚願望はあるけどファンに配慮してる的なインタ多い

    +38

    -0

  • 1800. 匿名 2019/03/06(水) 18:30:29 

    >>1655
    アイドルをやめたいんじゃないの?
    ソロにしても、風間くんポジションくらいじゃないと
    結婚もオッケオッケってならないんじゃない?
    どうしても見た目で売るとそうはならなそうだし。

    +8

    -0

  • 1801. 匿名 2019/03/06(水) 18:30:33 

    ファンメールは村上の舞台かなんかじゃ無いの

    +35

    -0

  • 1802. 匿名 2019/03/06(水) 18:30:38 

    錦戸は演技派ではない

    +66

    -8

  • 1803. 匿名 2019/03/06(水) 18:30:39 

    こんな事言ったらあれだけど二人とも昔に怪しいお薬の噂なかった?

    +7

    -11

  • 1804. 匿名 2019/03/06(水) 18:30:42 

    >>671
    さむーーー!
    二次小説やん

    +50

    -0

  • 1805. 匿名 2019/03/06(水) 18:30:44 

    SMAPが解散した日から何も驚かなくなった。
    それくらいの衝撃だったしこの世に「永遠」や「絶対」なんてないんだと悟ったよ。
    アイドルもずっと同じままなんて無理だから
    それぞれの道で頑張ればいいと思う。
    推しが辞めるの寂しいだろうけど亡くなるよりはずっといい選択だよ。私が応援してるグループのメンバーは精神的な病から天に旅立ってしまったから生きてるだけ良しとしようよ。

    +6

    -36

  • 1806. 匿名 2019/03/06(水) 18:30:53 

    ストンズ 美少年 なにわ男子 などなど
    後輩がつっかえている
    嵐 関ジャニもずいぶんがんばったから
    ゆっくりの活動にして
    若いグループをデビューさせたらいいと思う
    ネット進出してるから
    Jr.もずいぶん見られる機会が多くて
    うれしいけども

    +7

    -14

  • 1807. 匿名 2019/03/06(水) 18:30:57 

    さっさとやめたらいいと思うわー
    解散しましょー。パッとしないグループだし。

    +5

    -24

  • 1808. 匿名 2019/03/06(水) 18:30:59 

    >>1781
    大丈夫だよw
    村上の舞台のやつだからw

    +67

    -0

  • 1809. 匿名 2019/03/06(水) 18:31:07 

    グループの解散記事なんて数打ちゃ当たるくらい適当に出回ってる感じ

    +45

    -2

  • 1810. 匿名 2019/03/06(水) 18:31:08 

    >>1781村上舞台のお知らせだから開いて大丈夫だよ
    彼はCEOに就任しました

    +90

    -0

  • 1811. 匿名 2019/03/06(水) 18:31:09 

    今はテレビで応援するだけだけど、自分が昔好きだったものが変わっていくのは悲しいね。
    昔のライブDVD引っ張り出して8人の頃の関ジャニ見てこよう…

    +3

    -1

  • 1812. 匿名 2019/03/06(水) 18:31:11 

    >>1781
    それは公演のお知らせらしいから、安心してメール見て。

    +49

    -0

  • 1813. 匿名 2019/03/06(水) 18:31:14 

    ファンクラブからのメール来るタイミング悪すぎて草
    錦戸亮が関ジャニ∞を脱退へ

    +97

    -1

  • 1814. 匿名 2019/03/06(水) 18:31:25 

    子供の頃からがんばってきて
    疲れたのもあるだろう…

    +19

    -0

  • 1815. 匿名 2019/03/06(水) 18:31:28 

    本当か分かり切ってないなら
    変に騒ぐのやめて…

    +8

    -1

  • 1816. 匿名 2019/03/06(水) 18:31:29 

    >>1805
    SHINEEかね

    +7

    -0

  • 1817. 匿名 2019/03/06(水) 18:31:39 

    >>1742
    確かに一部ヤバイね

    +1

    -0

  • 1818. 匿名 2019/03/06(水) 18:31:40 

    また憶測記事?

    +3

    -3

  • 1819. 匿名 2019/03/06(水) 18:31:50 

    村上の舞台ww
    タイミング悪すぎw

    +97

    -0

  • 1820. 匿名 2019/03/06(水) 18:31:54 

    DQNっぽくて苦手
    アイドルは無理がある

    +7

    -3

  • 1821. 匿名 2019/03/06(水) 18:32:09 

    >>1781
    大丈夫だよ。

    +2

    -0

  • 1822. 匿名 2019/03/06(水) 18:32:21 

    アンチは、最終的にスマや地図ヲタのせいにするのがお約束
    これがいつものジャニトピ

    +9

    -12

  • 1823. 匿名 2019/03/06(水) 18:32:23 

    >>1816
    そうそう。

    +1

    -1

  • 1824. 匿名 2019/03/06(水) 18:32:25 

    >>1751
    それ、櫻井がその日ライブの挨拶で否定してたよ。

    自分は早生まれだから、その年代の集まりじゃないし、その場所で飲んだこともないって。

    +41

    -2

  • 1825. 匿名 2019/03/06(水) 18:32:40 

    村上笑わせんなよww

    +50

    -0

  • 1826. 匿名 2019/03/06(水) 18:32:45 

    どおりで残りの人々がプロデュース業に乗り出してきたわけだ
    なにわ男子、絶賛ゴリ押し中だもんね

    +37

    -0

  • 1827. 匿名 2019/03/06(水) 18:32:48 

    >>1818
    またってすばるのときはあってたじゃん

    +6

    -2

  • 1828. 匿名 2019/03/06(水) 18:32:54 

    >>1813 めっちゃワロタ。
    村上~。ちょっと和んだわ。

    +76

    -0

  • 1829. 匿名 2019/03/06(水) 18:32:55 

    >>1137

    新曲はバンド曲だからじゃない?

    大倉くんが骨折してて、まだ完治してないのに、バンド曲の疲労は難しいんじゃないの?
    パズドラ踏めなくない?
    お正月に骨折して、まだ完治してないのに正しくリズム刻める?

    +17

    -1

  • 1830. 匿名 2019/03/06(水) 18:33:04 

    >>1655
    赤西くんは結婚したい、子供ほしい、アイドルは嫌、ジャニオタが嫌い、自分の音楽がしたい
    ってめっちゃ明確に事務所やめたからある意味潔よかった
    実際ニ児持ちパパで今も自分のLIVE全国ツアーしてるし

    +54

    -3

  • 1831. 匿名 2019/03/06(水) 18:33:23 

    ストの言ってること見る限り、関ジャニとか嵐にはタッキーは何も関わってなさそうだけどね

    既定のデビュー路線はいかないよ、ストスノトラは
    ストはユーチューブの配信をやりたいとずっと訴えてて、それがやっとかなったんだと言ってたし
    デビューするにしても、今までのグループとは別路線で行くでしょう

    +6

    -0

  • 1832. 匿名 2019/03/06(水) 18:33:31 

    村上空気読めよ

    +18

    -16

  • 1833. 匿名 2019/03/06(水) 18:33:38 

    >>83
    もしかしたらもう他にやらかしてて、後々、発表されるのかな。

    +5

    -1

  • 1834. 匿名 2019/03/06(水) 18:33:46 

    >>1751
    その記事が出たすぐあとに櫻井くんが否定するようなコメントしてるよ
    あなたみたいな人がガセを拡めるんだね

    +35

    -2

  • 1835. 匿名 2019/03/06(水) 18:34:06 

    優遇されたり守られてる人ほど辞めていくという不思議

    守られてるからなのに自分のチカラって勘違いしちゃうのかな?

    +15

    -1

  • 1836. 匿名 2019/03/06(水) 18:34:10 

    想定内である。

    赤西軍団は皆、抜けていくのだ。

    そのうち、城田優も抜けるだろう。。。

    +15

    -0

  • 1837. 匿名 2019/03/06(水) 18:34:23 

    えええ!?マジ!?
    さみしいです。。

    +1

    -1

  • 1838. 匿名 2019/03/06(水) 18:34:29 

    これはびっくり!関ジャニも一旦グループ活動休止にしてみた方がいいのでは!?

    +19

    -0

  • 1839. 匿名 2019/03/06(水) 18:34:32 

    >>1796
    亮ちゃんが誰にでもわりとキツく言うタイプでヨコが傷つきやすくてシャイだから相性は悪いかもね。

    +21

    -0

  • 1840. 匿名 2019/03/06(水) 18:35:04 

    お家芸騒動って何
    ジャニーズ内の派閥で潰しあってるってこと?

    +1

    -9

  • 1841. 匿名 2019/03/06(水) 18:35:08 

    >すでに退所に向けた話し合いが進んでおり、夏頃までに結論を出す予定だという。週刊文春が報じた。

    今から退所に向けて話し合ってるのに、結論出るのが夏なの?
    ハア?

    +32

    -1

  • 1842. 匿名 2019/03/06(水) 18:35:13 

    こんなに可愛いかった男の子も34歳男性になったのね
    当時はまさか足の裏と呼ばれるようになるとは思いもしなかったよね
    錦戸亮が関ジャニ∞を脱退へ

    +45

    -2

  • 1843. 匿名 2019/03/06(水) 18:35:16 

    すばるが抜けてしまい魂が抜けてしまったeighterだけど、錦戸がいなくなるなら本気で歌える人がいなくなる。自担は下手メンバーだし。FC更新し忘れてしまって、何かある気がしてたんだけど…解散も現実味帯びてきたかも。

    +4

    -5

  • 1844. 匿名 2019/03/06(水) 18:35:21 

    嵐についてのコメントあったらすぐ反応あるしここ嵐ファンしかいないやん

    +6

    -11

  • 1845. 匿名 2019/03/06(水) 18:35:25 

    >>1834
    そりゃ否定するしかないけどね状況的に。。

    +6

    -3

  • 1846. 匿名 2019/03/06(水) 18:35:34 

    ジャニーズのメール配信タイミングがまたややこしいタイミングw
    TOKIOだかも「解散メールか?!」って誰もが覚悟したら「島茂子のイベント?お知らせ」みたいので拍子抜けしてたわ

    +116

    -0

  • 1847. 匿名 2019/03/06(水) 18:35:38 

    >>1834
    その後削除されたのがガセだという証拠なのにね

    +10

    -2

  • 1848. 匿名 2019/03/06(水) 18:36:02 

    空気読まずに
    ファンをビビらせる村上ワロタ

    +63

    -1

  • 1849. 匿名 2019/03/06(水) 18:36:05 

    関ジャニは大倉くんだっけ?異常なファンに執着されてる子。この子も辞めたいんじゃない?

    +31

    -0

  • 1850. 匿名 2019/03/06(水) 18:36:11 

    >>1836

    城田は何から抜けるんだ?

    +18

    -1

  • 1851. 匿名 2019/03/06(水) 18:36:23 

    >>1687
    キムタクは結婚させないと辞めると迫ったからね
    しかも先に静香が妊娠してたし

    +26

    -3

  • 1852. 匿名 2019/03/06(水) 18:36:25 

    >>1828
    気持ちはわかるがジョンのことと今回の脱退劇はまた別だし
    ファンにしてみればショックなのは当然なので、そこは比べないであげなよ。
    自殺も辛い、でも脱退だって辛くないわけじゃないんだ。

    +4

    -2

  • 1853. 匿名 2019/03/06(水) 18:36:34 

    >>1805
    うざ。
    悟りヲタうざ。

    +6

    -2

  • 1854. 匿名 2019/03/06(水) 18:36:47 

    横をこれ以上悲しませないで~

    +85

    -5

  • 1855. 匿名 2019/03/06(水) 18:36:48 

    何かやらかしたの?

    +8

    -2

  • 1856. 匿名 2019/03/06(水) 18:36:50 

    >>1829
    パズドラわろたwww

    +65

    -1

  • 1857. 匿名 2019/03/06(水) 18:36:55 

    >>1841
    作品の権利云々とかの詳細を詰めるんでしょ

    +4

    -0

  • 1858. 匿名 2019/03/06(水) 18:37:05 

    >>1830
    アイドルは嫌、ジャニヲタが嫌い

    www

    +21

    -4

  • 1859. 匿名 2019/03/06(水) 18:37:20 

    >>1781
    村上舞台のことだよー

    +9

    -0

  • 1860. 匿名 2019/03/06(水) 18:37:20 

    >>1810CEOって?

    +1

    -1

  • 1861. 匿名 2019/03/06(水) 18:37:20 

    山Pだって個人でできてるんだから大丈夫だよ
    演技や歌とかは錦戸のほうが上手いと思うし

    +14

    -36

  • 1862. 匿名 2019/03/06(水) 18:37:22 

    スマオタが嬉嬉として錦戸の件を話してる
    応援するためじゃなくジャニーズ崩壊のため

    本当にスマオタ滅亡してくれないかな

    +61

    -19

  • 1863. 匿名 2019/03/06(水) 18:37:22 

    もう34だもんね。いつまでもアイドルでいられない

    +12

    -2

  • 1864. 匿名 2019/03/06(水) 18:37:33 

    >>1813
    でもファンクラブメールくるって事は事務所側は文春の記事なんて眼中にないんじゃない?

    +42

    -2

  • 1865. 匿名 2019/03/06(水) 18:37:44 

    嵐のときはワイドショーもその話でもちきりだったけど、今回のはそうはならなそうだね。

    +16

    -0

  • 1866. 匿名 2019/03/06(水) 18:37:58 

    ちょうど15周年の区切りだし、ヨコもプロディースしてるしメンバーの仲もすばる抜けてから仲良くなかったし、去年の暮れにヤスが3月に重大発表があると言ってたから本当だろね

    タッキーも問題起こす奴をどんどん切ると言ってたし

    +5

    -5

  • 1867. 匿名 2019/03/06(水) 18:38:06 

    錦戸の脱退遅すぎじゃない?
    今まで問題起こしてお咎めなしだったのがおかしい
    錦戸亮が関ジャニ∞を脱退へ

    +44

    -11

  • 1868. 匿名 2019/03/06(水) 18:38:07 

    関ジャニは今年解散するんじゃないの?

    +12

    -4

  • 1869. 匿名 2019/03/06(水) 18:38:11 

    >>1857
    それなら結論は今すぐ発表しても良いね
    だって脱退することが決まってるなら、権利はいずれどうにかしなきゃならないんだから
    権利をどうするかを詰めるのに、夏まで待つ必要ないよ

    +0

    -3

  • 1870. 匿名 2019/03/06(水) 18:38:14 

    >>1258
    V6すごくない

    +16

    -6

  • 1871. 匿名 2019/03/06(水) 18:38:55 

    ジャニーズの契約時期は夏から9月って言われてなかったっけ?

    +1

    -2

  • 1872. 匿名 2019/03/06(水) 18:38:57 

    外部側が…
    じゃないのかな

    +1

    -0

  • 1873. 匿名 2019/03/06(水) 18:38:58 

    >>1764
    え、どこの情報?

    +4

    -0

  • 1874. 匿名 2019/03/06(水) 18:39:05 

    >>1865
    そうならなくていいよ
    なったらガル民は叩くんでしょ

    +8

    -1

  • 1875. 匿名 2019/03/06(水) 18:39:08 

    NEWSが6人の頃ファンだった
    関ジャニ仲良しに見えたけど…

    +5

    -1

  • 1876. 匿名 2019/03/06(水) 18:39:15 

    赤西仁及び元KAT-TUNの3人はそもそも協調性も
    無かったしソロで活動したいなら最初から
    ジャニーズ事務所に入らないで普通の音楽事務所入れよwと思った。
    アイドルやりたい気持ちがある人だけ採用したらいい。
    自由になりた〜い!とか口癖のように言うけどさ
    北朝鮮のように拉致されてきたわけじゃあるまいし最初から自分で選べるだろう。
    結局脱退は個人のワガママでしかないんだよ。

    +31

    -6

  • 1877. 匿名 2019/03/06(水) 18:39:22 

    ハッキリ言うけど、タッキーは嵐とか関ジャニのことまで口出してる余裕ないと思うよ

    Jr.の専門チャンネル作ったし、これからスノーマンは本格的に9人体制になるし
    ストスノトラはライブが控えてるからその仕事もある

    Jr.だけで手いっぱいだよどう見ても

    +107

    -0

  • 1878. 匿名 2019/03/06(水) 18:39:23 

    ふぁっ!?

    +1

    -2

  • 1879. 匿名 2019/03/06(水) 18:39:24 

    >>1263
    懐かしくて涙出そうだわ😢

    +4

    -2

  • 1880. 匿名 2019/03/06(水) 18:39:25 

    >>1841
    いやそれはふつうだと思う
    すばるくんのときも田口のときも大野くんのときも
    話し合いから結論だすまで2年〜半年かかってたから
    田口のときは夏に話し合い開始して12月に告知して3月に抜けだったかな
    ライブからレギュラー番組からスポンサーからcmまで各所話し合いまで多いから大変だったっていってた

    +11

    -0

  • 1881. 匿名 2019/03/06(水) 18:39:25 

    >>671
    キッッッッッッモ
    なにこれ本気でキモい

    +58

    -4

  • 1882. 匿名 2019/03/06(水) 18:39:25 

    新曲の発売日にぶつけてくるあたりたちが悪い
    でももうなんでも深読みしちゃうから新曲のカップリングの歌詞が怖い
    錦戸亮が関ジャニ∞を脱退へ

    +35

    -0

  • 1883. 匿名 2019/03/06(水) 18:39:25 

    錦戸の周りは情報漏洩する人ばかり
    信頼されてないのか

    +17

    -2

  • 1884. 匿名 2019/03/06(水) 18:39:38 

    >>1862
    本当に。
    SMAPの解散してからジャニーズヤバイとか言ってる人達、事務所に砂かけるような事したグループと後輩グループは全くもって違うからって言いたい

    +50

    -16

  • 1885. 匿名 2019/03/06(水) 18:39:45 

    >>1865
    嵐は公式発表だったけどこれはまだ憶測にすぎないからね

    +28

    -1

  • 1886. 匿名 2019/03/06(水) 18:39:47 

    なんだかんだ好調なのキスマイだけじゃない?

    +5

    -17

  • 1887. 匿名 2019/03/06(水) 18:39:50 

    >>1813
    和むわ!!

    +25

    -0

  • 1888. 匿名 2019/03/06(水) 18:39:57 

    錦戸の寝顔画像しつこい

    +16

    -2

  • 1889. 匿名 2019/03/06(水) 18:40:01 

    知人の話とか、ガセぽっいけど。

    +16

    -1

  • 1890. 匿名 2019/03/06(水) 18:40:05 

    関西出身だから何となく関ジャニ贔屓にテレビ見てた。最近はジャニーズWESTも出てきてるし、世代交代かな。

    +3

    -2

  • 1891. 匿名 2019/03/06(水) 18:40:07 

    もう嵐と関ジャニのマネキンファイブ観れなくなるんだな・・・悲しい。

    +24

    -3

  • 1892. 匿名 2019/03/06(水) 18:40:11 

    >>1834
    そうやって都合よく解釈するのが嵐ファンって言われてるんだよ。
    ファンなら庇うのはわかるけど、同じ事を他グループがやったら聞く耳もたず叩きまくるから言われる。少しは自担に置き換えて考えれば。
    これが嵐だったら、デマって言って終わるくせに。

    +5

    -23

  • 1893. 匿名 2019/03/06(水) 18:40:13 

    キンプリがいるから大丈夫ですよー
    にしかどさんおつかれさまでした

    +2

    -33

  • 1894. 匿名 2019/03/06(水) 18:40:15 

    関ジャニの打ち上げでこじるり呼んでみたら写真撮られたり、すばる脱退後これから頑張っていこうって注目度高いときに大倉や錦戸の写真がバンバン出たり、常に周りに一般記者ってやつが紛れてるんだなって思うと嫌になるわな

    +75

    -1

  • 1895. 匿名 2019/03/06(水) 18:40:27 

    ジャニーズはもう全部、ピン活動にしたらいいよ。

    +3

    -2

  • 1896. 匿名 2019/03/06(水) 18:40:34 

    私の願望だけど
    文春がNGT問題を逸らすために捏造記事を書いたという事であって欲しい。
    そして文春は廃刊してくれ。

    +25

    -5

  • 1897. 匿名 2019/03/06(水) 18:40:39 

    村上君
    キスマイ、JUMP、WESTを率いてコントでもするのかな。
    倍率高いだろうね。

    +21

    -2

  • 1898. 匿名 2019/03/06(水) 18:40:43 

    村上の もしも塾 ワロタ


    ついでに JUMPから2名出演でビビったww

    +44

    -1

  • 1899. 匿名 2019/03/06(水) 18:40:59 

    一般社会人でも30代になったら転職考えたりするの普通だから特別おかしなことじゃないよね

    +9

    -1

  • 1900. 匿名 2019/03/06(水) 18:41:03 

    ねえ?知ってる文春さん
    絶対抜けない
    軽々しく脱退って言うな

    とか書いてるオタいるけどさ、渋谷すばるのときとか週刊誌が結局合ってたやん
    痛い

    +12

    -4

  • 1901. 匿名 2019/03/06(水) 18:41:19 

    とりあえず荒らしてるスマオタ出て行って

    +49

    -14

  • 1902. 匿名 2019/03/06(水) 18:41:20 

    レンジャー日記も皆して後ろ向きだし
    ヨコもタッキーみたいにプロディースしていきそうだから本当に脱退&ジャニーズ辞めてもおかしくないね

    +44

    -1

  • 1903. 匿名 2019/03/06(水) 18:41:31 

    このタイミングで村上くんの舞台告知とか鬼だろwww www寿命縮まったわwwwww

    +111

    -0

  • 1904. 匿名 2019/03/06(水) 18:41:34 

    錦戸くん関ジャニで浮いてたよね?
    ご飯1人だけ誘われなかったり、関ジャニ内で誰かのビデオ撮るやつで誰も撮ってくれなくてスタッフが撮ってたり
    すごく不憫に感じてた時期あった

    +11

    -25

  • 1905. 匿名 2019/03/06(水) 18:41:36 

    >>1756
    キスマイもjumpももうアラサーだよ…あと数年かなぁ…

    +15

    -2

  • 1906. 匿名 2019/03/06(水) 18:41:47 

    >>1885
    でもすばるが脱退したのだって全然テレビでやってなかった

    +12

    -4

  • 1907. 匿名 2019/03/06(水) 18:41:51 

    >>1698
    安田くんや錦戸が作曲したの結構あるよ
    安田くんの作った曲すごく好きだから、万が一解散しても作曲活動はやめないで下のジャニーズとかに作ってほしい

    +31

    -2

  • 1908. 匿名 2019/03/06(水) 18:41:51 

    グループ脱退だけじゃなくジャニーズも止めんのか。驚いたなぁ。
    その後の目途とかついてるんだろうね。

    +43

    -1

  • 1909. 匿名 2019/03/06(水) 18:42:06 

    >>671
    これにマイナスおしてる人はこのライン風やりとりが寒いと思ってマイナスなのか、このネタをばかにすんなって意味のマイナスなのか気になる

    +4

    -0

  • 1910. 匿名 2019/03/06(水) 18:42:13 

    30過ぎたおっさんだし、どんなに見た目が良くても、精神的にアイドルは辛いのかもね。

    +11

    -2

  • 1911. 匿名 2019/03/06(水) 18:42:18 

    トピタイがやだ。
    「脱退か」じゃなくて「脱退へ」ってやつ

    +62

    -4

  • 1912. 匿名 2019/03/06(水) 18:42:20 

    いい歳してアイドルとかやりたくないよね~

    +7

    -1

  • 1913. 匿名 2019/03/06(水) 18:42:37 

    すばるが辞める時、亮ちゃんは本気で自分が引っ張る‼️って思ったと思う。まだまだエイトとしてやって行くって。でも、それ自体がもしも、すばるの決断を理解し支え見送る強がりだったとしたら…。まだ信じてはいないけど。

    +10

    -3

  • 1914. 匿名 2019/03/06(水) 18:42:39 

    トピズレ申し訳ないけど>>1828は本当にSHINEEのファンなのかね

    命を絶ったあの人は、苦しみは比べるものじゃないって言ってたじゃん
    「あなたより辛い人がいる」って言う考え方は良くない、その人はその人で辛いんだからと

    命を絶つことと脱退の辛さを比べること自体、ファンであることを疑うけどな
    一体あなたは何を見てきたの?

    +1

    -10

  • 1915. 匿名 2019/03/06(水) 18:42:43 

    錦戸亮が関ジャニ∞を脱退へ

    +79

    -2

  • 1916. 匿名 2019/03/06(水) 18:42:46 

    >>1865
    そりゃそうでしょう・・・たった1人脱退するだけじゃん。。

    +6

    -0

  • 1917. 匿名 2019/03/06(水) 18:42:50 

    >>1876
    いまの35歳世代のグループは当時アラフォーグループがなかったから
    16や18でデビューしてまさか35になっても40になっても未婚アイドルをするなんて参考グループがなかったんだよ
    今の10代グループは悩む35〜40グループをみて育つから
    そのへんかんがえてデビューすると思うけどね

    +47

    -0

  • 1918. 匿名 2019/03/06(水) 18:43:08 

    >>1127
    そうだわ、力あったら、あの日本一炎上する一般人のあいのりの桃なんかと共演しないわw
    テレビはともかく、桃の件で元SMAPでもここまでか…と悟ったわ。

    +14

    -2

  • 1919. 匿名 2019/03/06(水) 18:43:12 

    >>1517
    事務所の力です
    他のグループは記事が出るのに嵐のは抑えてたんじゃない

    +8

    -12

  • 1920. 匿名 2019/03/06(水) 18:43:23 

    ここにエイターはいません

    どさくさにまぎれてほかのグループアンチしたい人や、嵐ファンがスマヲタのせいにしたいだけ

    +6

    -27

  • 1921. 匿名 2019/03/06(水) 18:43:38 

    今はもう昔みたいに錦戸一強のグループではないけど。やっぱり亮ちゃん抜けたら厳しいんじゃないかな。事実なら週刊誌発売前にFC向けでお知らせできなかったのかな。

    +55

    -0

  • 1922. 匿名 2019/03/06(水) 18:43:48 

    えーーーーーーーーーーー!
    赤西と合流?

    +3

    -14

  • 1923. 匿名 2019/03/06(水) 18:43:51 

    >>1861
    やまぴーは人気が錦戸君の比ではなかった
    でしょ。
    ドラマ、幾つもヒットしているよ。
    錦戸君って何かあったっけ?

    +44

    -23

  • 1924. 匿名 2019/03/06(水) 18:43:58 

    >>1509
    それは若い頃の話でしょ?
    30半ばで考えが変わってもおかしくないよ

    +7

    -0

  • 1925. 匿名 2019/03/06(水) 18:44:00 

    SMAPの話ほかでやってくんないかな

    +42

    -4

  • 1926. 匿名 2019/03/06(水) 18:44:09 

    >>1892
    都合よく解釈するじゃなくて、
    櫻井自身が否定してる事実があるんだよ

    +14

    -6

  • 1927. 匿名 2019/03/06(水) 18:44:12 

    寂しい
    皆でわちゃわちゃしてて欲しかった~

    +25

    -3

  • 1928. 匿名 2019/03/06(水) 18:44:45 

    素行不良なのにジャニーズ辞めて大丈夫なの?
    もみ消してもらえないよ?

    +10

    -3

  • 1929. 匿名 2019/03/06(水) 18:44:47 

    文春もえぐいことやるよね

    この報道で誰が幸せになるのかな
    だって今言われたって、発表されるの夏なんでしょ?

    +85

    -3

  • 1930. 匿名 2019/03/06(水) 18:44:48 

    スキャンダラスな出会いは無いとか言ってる場合じゃないじゃん

    +4

    -0

  • 1931. 匿名 2019/03/06(水) 18:45:03 

    えー私オバちゃんだけど関ジャニだけは応援してたのに〜

    +14

    -6

  • 1932. 匿名 2019/03/06(水) 18:45:06 

    >>1915
    一番右の心霊写真みたいなの誰?

    +6

    -0

  • 1933. 匿名 2019/03/06(水) 18:45:09 

    >>1882
    あら、これは怖いね

    +8

    -0

  • 1934. 匿名 2019/03/06(水) 18:45:13 

    2020年まで仕事やらされる嵐の凄さ・・・

    +31

    -4

  • 1935. 匿名 2019/03/06(水) 18:45:19 

    熱愛撮られようが、結婚しようが、元気に私たちにアイドルてして姿見せてくれるだけで、どれ程尊いか。

    +11

    -6

  • 1936. 匿名 2019/03/06(水) 18:45:32 

    >>1915
    一人本当の子供が混ざってる!w

    熱心な関ジャニファンではないけど
    ガセ記事なんじゃないかなーと思ってる

    +32

    -3

  • 1937. 匿名 2019/03/06(水) 18:45:33 

    とりあえず嵐ヲタはでてってくれないかな

    +16

    -10

  • 1938. 匿名 2019/03/06(水) 18:45:46 

    ファンだけど、すばるくんのときもメンバーははじめて聞いたみたいなこと言ってたけど、ジャムの曲別れの曲多かったりライブの時みんな泣きそうな顔してていつもと違うなと思ってたんだよね。いつまでもアイドルできる訳じゃないし、続けるよりきれいに終わらせた方が良いなって最近思ってたから、いいきっかけかも知れないね。

    +13

    -0

  • 1939. 匿名 2019/03/06(水) 18:46:02 

    >>1920
    エイターいるに決まってるだろw
    人のせいにばっかりしてるとスマヲタみたくなるよw

    +43

    -2

  • 1940. 匿名 2019/03/06(水) 18:46:03 

    手越まだー?

    +11

    -4

  • 1941. 匿名 2019/03/06(水) 18:46:03 

    ジャニみんなおらんなるやん

    +1

    -0

  • 1942. 匿名 2019/03/06(水) 18:46:06 

    嵐のことで免役できてたから意外とショック受けてないわたし。

    +2

    -1

  • 1943. 匿名 2019/03/06(水) 18:46:07 

    終わり時ってあるし、第2の人生を考える時期ってある。結構好きだったんけど、仕方ないかな。

    +6

    -0

  • 1944. 匿名 2019/03/06(水) 18:46:14 

    実は裏でヤバいことやってたのがバレて報道される前に自ら退所ってことはない?

    +31

    -6

  • 1945. 匿名 2019/03/06(水) 18:46:26 

    錦戸くんなんて12かそこらで履歴書送られて事務所はいって
    まさか12歳の子が35になった自分のこと想像できるはずもない
    子供がアラフォーになるまで20年近くひとつの会社で働いたならおつかれさまってなるけどな

    +52

    -3

  • 1946. 匿名 2019/03/06(水) 18:46:42 

    ジャニーさんにカリスマ性があったから、今まで持ったのかなぁ?

    +4

    -2

  • 1947. 匿名 2019/03/06(水) 18:46:45 

    ここ嵐ファンばかりだからマイナスだろうけど
    嵐は脱退者もなく休止で解散までいかなかったとか嵐は発表の日まで漏れなかったとか、それも裏側なんて分からないじゃん、ましてや嵐はジャニーズの稼ぎ頭なんだし
    この件もまだ真祖も分からないんだからいちいちマウント取らないでほしい

    +16

    -19

  • 1948. 匿名 2019/03/06(水) 18:46:57 

    だから、なにわ男子に力入れてるのかな?

    +15

    -0

  • 1949. 匿名 2019/03/06(水) 18:47:08 

    V6の活動が一番理想的なんだろうね。
    グループ活動を最低限にして、個人活動とプライベートの自由を優先させたほうがタレントは活動しやすいだろうね

    今後は全グループも、そうしたほうがタレントのためかも

    +47

    -3

  • 1950. 匿名 2019/03/06(水) 18:47:10 

    高みを目指している最中と登りきってしまった時では意見変わるよね。若い頃はおじさんになってもグループでやりたいと思っていても実際はしんどいんだろう

    +8

    -2

  • 1951. 匿名 2019/03/06(水) 18:47:11 

    文春がNGTがらみで信用ないっていうけどあれば自分たちに火の粉がかかったからああしたわけで、関係ないジャニーズはいままで通りちゃうの?

    +8

    -12

  • 1952. 匿名 2019/03/06(水) 18:47:48 

    >>372
    一度企画でやっただけのことをどうしてそんな言い方するかな。ツアーしたり歌手活動もしてるじゃん。

    +11

    -2

  • 1953. 匿名 2019/03/06(水) 18:47:50 

    このひと結構なんでも、出来るひとだよね。
    うたも、作詞、作曲も、サックス、ピアノ、ギター、ダンス、お芝居、そこそこ出来るひとだよね。

    関ジャム見てから、関ジャニ∞応援してたお茶の間だけど、やっぱり錦戸くんっていたら花があるんだよね。目を引く。

    +128

    -13

  • 1954. 匿名 2019/03/06(水) 18:47:53 

    三代目JSBみたいに関西のジュニアで2代目関ジャニ結成すれば?

    +3

    -10

  • 1955. 匿名 2019/03/06(水) 18:47:54 

    今こうやって脱退の話が出たとして
    結論が出るのは夏発表なんだよね?
    だったら夏に脱退発表だよね?

    今こんな報道して情けないと思わないのかな
    夏までに気が変わる可能性だってあるだろうに

    +17

    -4

  • 1956. 匿名 2019/03/06(水) 18:48:01 

    こういう報道があるってことは退所が無くても何かしらあるんだろうな

    +77

    -1

  • 1957. 匿名 2019/03/06(水) 18:48:03 

    大倉はなんかゆるい?感じで嫌そうに見えて
    別にガチで辞めたいと思ってるわけでもない、って感じに見えるけど

    +22

    -3

  • 1958. 匿名 2019/03/06(水) 18:48:10 

    てか文春に限らず週刊誌なんてどこも似たようなもんだと思うよ
    金が入ればそれでいいんだから

    +24

    -2

  • 1959. 匿名 2019/03/06(水) 18:48:14 

    >>1928
    ジャニーズにはもうもみ消す力はないでしょ
    山口メンバーへの処分とか見てると
    逆に健全な事務所になったのかなって思ってる

    +27

    -3

  • 1960. 匿名 2019/03/06(水) 18:48:14 

    次デビューするグループは
    40歳まで結婚しない
    メンタルチェック
    20年は脱退もしない

    SNSもすごいしこのくらい覚悟できる子だけデビューさせればいいよ
    デビューしたい子は沢山いるからね

    +30

    -6

  • 1961. 匿名 2019/03/06(水) 18:48:15 

    びっくり!大倉くんもいつか辞めそう…

    +12

    -4

  • 1962. 匿名 2019/03/06(水) 18:48:28 

    嵐ファンはまぎれてスマヲタ叩きしたいだけだからスルーしよ
    ほかのグループだすのもアンチ

    +16

    -27

  • 1963. 匿名 2019/03/06(水) 18:48:34 

    しよう思うだけど反響みてやーめた!
    とかになったりして

    +5

    -1

  • 1964. 匿名 2019/03/06(水) 18:48:48 

    >>1925
    先にSMAPの話出してきたのはスマオタなんだけど。

    +17

    -11

  • 1965. 匿名 2019/03/06(水) 18:48:57 

    >>1923
    私はラストフレンズのDV男役のイメージが強いな。
    役ってわかってるのに、めっちゃ怖かったもん

    +24

    -1

  • 1966. 匿名 2019/03/06(水) 18:49:02 

    錦戸&大倉
    錦戸亮が関ジャニ∞を脱退へ

    +37

    -1

  • 1967. 匿名 2019/03/06(水) 18:49:02 

    文春はジャニーズアンチだからね。キムタク、ジュリーさんグループはよく下げられてる。
    飯島さんと繋がってるしね。
    本人から発信あるまではあまり信用しない方がいいよ

    +19

    -10

  • 1968. 匿名 2019/03/06(水) 18:49:10 

    エイター騒ぐな
    来るときまでじっとしてろ

    +71

    -11

  • 1969. 匿名 2019/03/06(水) 18:49:12 

    一生ジャニーズは辛いよ
    俳優としてやるなら、今が良いタイミングだと思うけどなぁ

    +7

    -1

  • 1970. 匿名 2019/03/06(水) 18:49:13 

    >>1945錦戸は友達とのノリで自分で履歴書送ってるよ

    +18

    -0

  • 1971. 匿名 2019/03/06(水) 18:49:14 

    大倉くんはやめても店長なれるやん

    +18

    -0

  • 1972. 匿名 2019/03/06(水) 18:49:16 

    関ジャニやばいな
    エイトどころか何人残るのよ

    +21

    -0

  • 1973. 匿名 2019/03/06(水) 18:49:22 

    まあ大変だね😃

    +5

    -3

  • 1974. 匿名 2019/03/06(水) 18:49:35 

    亮ちゃんのエイトへの愛は本物だって思ってたからこの報道が本当ならエイト自体の方向性が変わってきたのかな

    亮ちゃんだけじゃなくエイトについて全員が悩んでる気がする

    +86

    -1

  • 1975. 匿名 2019/03/06(水) 18:49:36 

    素行の悪さかも知れないし
    アイドルが嫌になったのかもしれないし
    渋谷がいなくなった関ジャニはなんか違うと思ったのかもしれないし

    +16

    -0

  • 1976. 匿名 2019/03/06(水) 18:49:36 

    まだ公式じゃないのになんなのかね

    +24

    -3

  • 1977. 匿名 2019/03/06(水) 18:49:37 

    なんつーのか
    NGTの前から文春はイメージが悪化してたよね
    小室哲哉の引退でもいろいろ言われてた

    夏に発表されるものを、こんな早く記事にするまで追いつめられてんの?って思っちゃうわ
    NGTの件で信用ダダ下がりだし

    +40

    -4

  • 1978. 匿名 2019/03/06(水) 18:49:54 

    >>1962
    いやいや逆でしょうスマヲタさんw

    +17

    -10

  • 1979. 匿名 2019/03/06(水) 18:49:55 

    ジャニーズも5年とか契約期間決めたらいいんじゃ?だらだら続けるから結局問題起きてイメージ悪くなる

    +4

    -3

  • 1980. 匿名 2019/03/06(水) 18:49:56 

    ジャニーズを辞めるのかな?
    この人は役者でもいけるよね

    +2

    -8

  • 1981. 匿名 2019/03/06(水) 18:50:05 

    錦戸辞めるなら、エイト解散がいいな。
    eighterやけど、こんなにボロボロになっていくエイトなんか見たくない。
    なんだかなあ。本人の意思が尊重される環境に変わっていってるのは喜ばしい事かもしれやんけど、こっちファンの気持ちとかは複雑でしかないよ。

    +111

    -3

  • 1982. 匿名 2019/03/06(水) 18:50:06 

    これじゃ何の為にSMAPを潰したんだか。メリジュリ完全にしくじったね。

    +18

    -32

  • 1983. 匿名 2019/03/06(水) 18:50:14 

    文春砲って最悪

    +12

    -1

  • 1984. 匿名 2019/03/06(水) 18:50:14 

    私「このタイミングで公式からメール…そんな…まさか…嘘でしょ………」

    村上くん『村上塾やるで!!!!!!!』

    私「」

    +164

    -0

  • 1985. 匿名 2019/03/06(水) 18:50:29 

    何かしたから?

    +2

    -1

  • 1986. 匿名 2019/03/06(水) 18:50:33 

    村上塾とは?

    +15

    -1

  • 1987. 匿名 2019/03/06(水) 18:50:37 

    メールやめろ💢いやひなちゃんに罪はないんだが心臓に悪い💢

    +79

    -1

  • 1988. 匿名 2019/03/06(水) 18:50:47 

    不祥事かい?
    クビだったら笑う。

    コイツ嫌い

    +5

    -14

  • 1989. 匿名 2019/03/06(水) 18:51:02 

    でもさー、みんな結婚してもそろそろ怒らないよね?
    怒るファンは一部だよ


    ファンも結婚なり恋愛してるんだし、
    好きなアイドルが結婚しても応援できるのがファンなんじゃないのかなー

    +37

    -4

  • 1990. 匿名 2019/03/06(水) 18:51:03 

    事務所からのコメント待ち

    +27

    -0

  • 1991. 匿名 2019/03/06(水) 18:51:07 

    ジャニーズは辞めさせたかったけど、月9が決まってたから、急には切れなかったのかな?

    +2

    -4

  • 1992. 匿名 2019/03/06(水) 18:51:09 

    >>1712
    一年前関ジャムつまらなくて見るのやめたけど
    今面白いの?

    +10

    -2

  • 1993. 匿名 2019/03/06(水) 18:51:14 

    まあ騒がしいこと…

    +5

    -1

  • 1994. 匿名 2019/03/06(水) 18:51:22 

    >>1949
    Vアゲもういい

    でもVやキンキみたいな活動は良いね
    キンキがここまで未婚なのは謎だけど

    +33

    -0

  • 1995. 匿名 2019/03/06(水) 18:51:33 

    30代って仕事に対して色々考えてしまう時期だよね。
    エイトの面々、司会したり演出したり個々の基盤を作り始めてる感じがしてたから、もしかしたら今の自分の状態に焦りを感じていたのかな。

    +5

    -2

  • 1996. 匿名 2019/03/06(水) 18:51:41 

    小山とか手越とか伊野尾の方が辞めて欲しいんだけどなー

    +24

    -13

  • 1997. 匿名 2019/03/06(水) 18:51:44 

    どうしても嵐と比べてしまう。なんでこういう記事が出てしまうの?

    +7

    -0

  • 1998. 匿名 2019/03/06(水) 18:51:57 

    SNSが発達したりネットコメントが目立つようになってジャニーズファンが熱愛撮られたらアイドル失格とか結婚したらアイドル失格とか騒ぐからV6みたいな緩い活動が本人達もファンにとっても1番良いのにそれが出来なくなったよね

    +15

    -1

  • 1999. 匿名 2019/03/06(水) 18:51:57 

    >>1979
    契約更新してるよ
    何年かおきに変わるか、1年更新か
    更新しないってことない

    +5

    -0

  • 2000. 匿名 2019/03/06(水) 18:51:58 

    仁と組んだり山Pと組んだりしそう
    ここら辺のファンには歓喜のニュースかもね

    +6

    -18

コメントを投稿する

トピック投稿後31日を過ぎると、コメント投稿ができなくなります。

関連キーワード