ガールズちゃんねる

ZOZOの田端信太郎室長「おーい、ブスども聞いてるか?」とツイートし炎上

1744コメント2019/03/18(月) 13:29

  • 1501. 匿名 2019/03/01(金) 22:41:25 

    変なおっさんたちに気に入られたせいで人生狂ったんだから美人も辛いかもね

    +27

    -0

  • 1502. 匿名 2019/03/01(金) 22:42:27 

    >>1493
    また他人様をバカにする事言ったら、この画像ばら撒いて笑い物にしてやろうよ。

    +20

    -1

  • 1503. 匿名 2019/03/01(金) 22:43:10 

    顔も名前も知られてるのにネットで煽るとか普通の生活できなくなるぞw
    おハゲさんも自称美人さんも早めに謝っとけw

    +24

    -0

  • 1504. 匿名 2019/03/01(金) 22:43:38 

    すごいよ?この人のインスタ。胸の谷間や足や水着出しまくりだもん。ばびろんまつこ彷彿。パパ活だのプロトラベラーだの邪推もされてる。

    娘写真は全部削除したらしいけど、炎上前のインスタも娘二人ほぼ映ってないからね。家族旅行してる写真も自分自分自分。

    真ん中で背中開いたドレス着た母親が足シャキーンとさせたポーズ取ってて、脇に二人女の子がボーっと所在なく映ってるって感じだった。
    ZOZOの田端信太郎室長「おーい、ブスども聞いてるか?」とツイートし炎上

    +36

    -0

  • 1505. 匿名 2019/03/01(金) 22:44:51 

    ZOZOTOWNはもはや色んなブランドのカタログとして見てるんだけど、他にいいアプリないですか?あったら削除するわー。

    +6

    -2

  • 1506. 匿名 2019/03/01(金) 22:46:28 

    松浦さんに言ってあげたい。
    大丈夫、あなたはそんなに美人じゃないから悩まなくていいよ。
    ただの派手なおばさんにしか見えないから。

    +84

    -0

  • 1507. 匿名 2019/03/01(金) 22:46:57 

    >>1493
    黄ばんだガチャ歯な上、銀歯?

    +13

    -1

  • 1508. 匿名 2019/03/01(金) 22:47:13 

    ちょうどよくもない苛つくタイプのブス

    +19

    -1

  • 1509. 匿名 2019/03/01(金) 22:48:44 

    松浦さん化粧濃いだけですよ。
    ごく普通の顔ですから悩む心配ありませんよ。

    +55

    -0

  • 1510. 匿名 2019/03/01(金) 22:49:39 

    アホそうな文章で読みやすい。気分だけで物言ってるみたい。

    +8

    -0

  • 1511. 匿名 2019/03/01(金) 22:49:59 

    松浦さんがTwitterでつぶやいていた、「制服が欲しいと言われた」「先生がラブレターを廊下で手に握らせてきたりした」から、困惑し自分を責めて暗い毎日だったという話、高校の名前も分かっているのだし、ちゃんと当時の先生たちへの追求を行ってほしいです。現生徒も被害を受けていたら、どうするんだろう。勇気を出してほしい。

    +49

    -0

  • 1512. 匿名 2019/03/01(金) 22:50:09 

    女性が反応するような微妙なラインを狙って選んでるよね。
    男性の薄毛って凄いコンプなんだよ。
    女性はハメられたのかな。
    本当に絶妙な人選んでる。

    +4

    -2

  • 1513. 匿名 2019/03/01(金) 22:50:18 

    ごーりきさん室長がお呼びですよ❗️

    +8

    -0

  • 1514. 匿名 2019/03/01(金) 22:53:45 

    >>1504
    全身以外の顔の近写だと、必ず決めの滝川クリステル角度で写真撮影しているのも何だか痛い。
    まっつんの言う美人って何だろうって言葉、そっくりそのまま本人に返したい。

    恐らくこの36歳の女性は、ボディータッチ多め、甘えた声、露出が得意で世渡りもしていると見た。
    可愛い系ではあるけれど、美人ってカテゴリーだと微妙ですよね。

    +30

    -1

  • 1515. 匿名 2019/03/01(金) 22:53:53 

    >>1493
    服よりガチャガチャで汚ない歯に目が行く。お金無いワケじゃないだろうに下の奥歯銀歯?
    変な服買う前に歯何とかした方がいいと思うよ。

    +8

    -2

  • 1516. 匿名 2019/03/01(金) 22:53:54 

    おーい品川?

    +1

    -2

  • 1517. 匿名 2019/03/01(金) 22:54:05 

    本当に美人ですなんて言われたの?容姿はごく普通だよね

    +37

    -1

  • 1518. 匿名 2019/03/01(金) 22:55:16 

    がるちゃん美人も松浦さんレベルだったりして

    +6

    -1

  • 1519. 匿名 2019/03/01(金) 22:59:31 

    >>1504
    小鼻が美人のそれじゃないし、一番下の真ん中の写真見ると、顎後退気味でEラインないね。

    +7

    -0

  • 1520. 匿名 2019/03/01(金) 22:59:41 

    暇なのかな?この会社。小学生レベルで呆れるというか…バカバカしいというか。

    +7

    -0

  • 1521. 匿名 2019/03/01(金) 22:59:46 

    >>1504
    日本人なの?
    チャイナかコリアの女優みたいだわ

    +20

    -0

  • 1522. 匿名 2019/03/01(金) 22:59:47 

    >>1500
    毎度こんな感じで人をバカにする発言して面白がってる人だよ
    基本的に謝罪とかしないし屁理屈こねるか問題ツイート消すぐらいで何度も繰り返してる
    真面目に向き合ったら損するだけだからスルー
    けどそろそろそういった事も見過ごされない時代になってきたから潰れるんじゃないかな

    +11

    -0

  • 1523. 匿名 2019/03/01(金) 23:00:28 

    松浦さんブスではないけどここまでナルシストになれるほど美人ではないよね?中の上くらいのオンナが一番男性から声かけられやすいから勘違いしちゃった感じ。

    +34

    -0

  • 1524. 匿名 2019/03/01(金) 23:01:07 

    田端さん煽り大好きだね〜
    つまらなすぎて笑えないけど

    +15

    -0

  • 1525. 匿名 2019/03/01(金) 23:01:41 

    >>1489
    腹筋崩壊。

    +4

    -0

  • 1526. 匿名 2019/03/01(金) 23:01:58 

    >>1521
    身体を見せたり
    経歴自慢したり
    自己顕示欲強いねって意味でね

    +11

    -0

  • 1527. 匿名 2019/03/01(金) 23:02:02 

    >>1476
    正月のこぶ巻きの余りかとおもた

    +7

    -0

  • 1528. 匿名 2019/03/01(金) 23:02:35 

    又、慶応大なのか

    +9

    -0

  • 1529. 匿名 2019/03/01(金) 23:03:19 

    顔の左半分に自信があるのか、いつもそういう映りね

    +5

    -0

  • 1530. 匿名 2019/03/01(金) 23:03:29 

    >>1519
    そんなに細かく言わなくてもパッと見で美人ではない
    スーパーでレジ打ってても違和感なく溶け込めるよ

    +21

    -0

  • 1531. 匿名 2019/03/01(金) 23:04:18 

    >>60
    彼女は可愛いじゃん
    人の見た目言う人はブスだとその前のコメにも出てる
    ブーメランになるよ。。

    +0

    -12

  • 1532. 匿名 2019/03/01(金) 23:04:24 

    はい、ブスですけど、なんすかぁ〜??

    +5

    -0

  • 1533. 匿名 2019/03/01(金) 23:04:56 

    >>1499
    そんなこと言われたら、Twitterアカウント削除して、逃亡するしかないですよね。
    まっつん、相当叩かれたんだろうなw

    +2

    -0

  • 1534. 匿名 2019/03/01(金) 23:05:17 

    松浦さん紺野ブルマタイプって感じ

    +9

    -0

  • 1535. 匿名 2019/03/01(金) 23:05:47 

    >>1476
    関西出身?
    俵型おにぎりに海苔の買い置き足りなかったみたいなコスプレ

    +9

    -0

  • 1536. 匿名 2019/03/01(金) 23:06:37 

    >>1522
    ふーん
    気持ち悪い人だね
    才能も無いし

    +14

    -0

  • 1537. 匿名 2019/03/01(金) 23:07:21 

    >>1527
    ポンポ冷やさないように腹巻きしたんじゃない?

    +11

    -0

  • 1538. 匿名 2019/03/01(金) 23:07:55 

    あー美人美人(棒読み)

    +9

    -0

  • 1539. 匿名 2019/03/01(金) 23:08:00 

    ブスを自覚してるけど他人にブスって言われると腹立つからZOZOで買い物しないことに決めた

    +16

    -0

  • 1540. 匿名 2019/03/01(金) 23:08:05 

    >>5
    あなたも人の見た目で攻撃してるよね。
    ハゲの何が悪いの?批判されるべきは、この人の発言でハゲであることを攻撃するべきじゃない。
    死ねよお前まじで。デリカシーないな。
    やってることこいつと同じだからな。
    お前みたいなやつが人殺しするんだよ

    +0

    -7

  • 1541. 匿名 2019/03/01(金) 23:08:24 

    >>1534
    似てる

    +0

    -0

  • 1542. 匿名 2019/03/01(金) 23:08:55 

    美人???
    ZOZOの田端信太郎室長「おーい、ブスども聞いてるか?」とツイートし炎上

    +3

    -16

  • 1543. 匿名 2019/03/01(金) 23:09:28 

    ZOZOの田端信太郎室長「おーい、ブスども聞いてるか?」とツイートし炎上

    +4

    -13

  • 1544. 匿名 2019/03/01(金) 23:09:35 

    美人はつらいよww

    でもこういう勘違いチョイブサって一番モテるよね

    +42

    -0

  • 1545. 匿名 2019/03/01(金) 23:09:49 

    更にZOZOのイメージダウンだね。

    てか、何でわざわざいらんこと呟くんだ?

    +9

    -0

  • 1546. 匿名 2019/03/01(金) 23:09:57 

    ゾゾはもうしょうがないな…

    +9

    -0

  • 1547. 匿名 2019/03/01(金) 23:10:09 

    どっちもどっち

    +2

    -1

  • 1548. 匿名 2019/03/01(金) 23:11:11 

    「なーに?、ブス男のZOZOの田端信太郎室長!!」

    +8

    -0

  • 1549. 匿名 2019/03/01(金) 23:12:42 

    >>1542

    +7

    -0

  • 1550. 匿名 2019/03/01(金) 23:13:35 

    ブスって言って炎上させる
    微妙な人に勘違い発言させて炎上させる

    何がしたいの?

    +3

    -0

  • 1551. 匿名 2019/03/01(金) 23:13:50 

    会社の人間が会社を破滅へ導く図

    +30

    -1

  • 1552. 匿名 2019/03/01(金) 23:14:01 

    >>1544
    そうそう、モテる
    美人で悩むんじゃなくて、ちょいブサとしての生き方を語った方が支持を得られたね

    +35

    -0

  • 1553. 匿名 2019/03/01(金) 23:16:15 

    >>1492
    おしゃべりクソ野郎。
    まさにw

    +21

    -0

  • 1554. 匿名 2019/03/01(金) 23:19:52 

    小綺麗なおばさんにしか見えない

    +40

    -0

  • 1555. 匿名 2019/03/01(金) 23:21:28 

    炎上商法をたてにして世の女性相手にストレス解消してるだけじゃん。ただのサイコパス
    将来的にやばい事件絡みでTVに出そう

    +20

    -0

  • 1556. 匿名 2019/03/01(金) 23:21:39 

    ではまずカラコンをとって化粧を薄くしたらいかがでしょう?とアドバイスしてあげたい

    +35

    -0

  • 1557. 匿名 2019/03/01(金) 23:21:52 

    売れ残りで稼いでる乞食田畑 偉そうにすんな。

    +6

    -1

  • 1558. 匿名 2019/03/01(金) 23:22:51 

    >>1521
    ふとましいしこれなら剛力さんの方が美人。
    ZOZOの田端信太郎室長「おーい、ブスども聞いてるか?」とツイートし炎上

    +29

    -2

  • 1559. 匿名 2019/03/01(金) 23:24:07 

    なんかタイミングなんだろうけど、ゴーリキーと付き合ってからZOZOがおかしいから下げマンなのか?と疑ってしまう。

    +7

    -2

  • 1560. 匿名 2019/03/01(金) 23:24:18 

    幻冬舎から本出てるんだー
    幻冬舎。

    +13

    -0

  • 1561. 匿名 2019/03/01(金) 23:28:01 

    >>877
    2人ともこんなことして、世間からどんな反応あると思ったんだろ

    +18

    -0

  • 1562. 匿名 2019/03/01(金) 23:28:04 

    >>220
    この手の、製造元のくせに子供のことを考えない
    自分本位なクソ親って実際にいるけど(家の父がそう)
    さらにそれを世間に晒す神経がゾッとする

    +29

    -0

  • 1563. 匿名 2019/03/01(金) 23:28:07 

    >>1558
    ガル民って美人や可愛い、『でも嫌ーい』な人には=「ブス!ふざけんな!」

    で、

    本当にブスとかには「え、ブスじゃないじゃん!」とか、松浦さんみたいな中途半端な人には「並。」とか正統な判定下すよね

    不思議でならん…。

    +0

    -15

  • 1564. 匿名 2019/03/01(金) 23:28:40 

    図星つかれてブスがキレてて草

    +1

    -11

  • 1565. 匿名 2019/03/01(金) 23:28:51 

    どうした?頭沸いてるのかな?

    +11

    -0

  • 1566. 匿名 2019/03/01(金) 23:30:15 

    >>1544
    本物の美人は男も女も気おくれするからね
    好きにできそうなレベルで
    褒めときゃ本気にするタイプは一番チョロイと男は思ってる

    +18

    -0

  • 1567. 匿名 2019/03/01(金) 23:31:42 

    ゾゾまじで大丈夫?

    +15

    -0

  • 1568. 匿名 2019/03/01(金) 23:35:24 

    紺野美沙子さんにちょっと似てる


    だがこの女性に興味は一切無いw

    +2

    -4

  • 1569. 匿名 2019/03/01(金) 23:36:04 

    企業としてのコンプライアンスはどうなってんの?

    +11

    -1

  • 1570. 匿名 2019/03/01(金) 23:36:09 

    田端炎上下手。というより普通思いつかないこと言うんだね。
    自殺自己責任、生命保険の件、子供3人とかなんか怖いよ。
    一線越えてる。

    +39

    -0

  • 1571. 匿名 2019/03/01(金) 23:36:21 

    >>132
    眉毛が顔から逃げたがってるって表現が秀逸w

    +7

    -0

  • 1572. 匿名 2019/03/01(金) 23:37:35 

    猿人類

    +0

    -0

  • 1573. 匿名 2019/03/01(金) 23:38:15 

    本当にこの会社ってやることが大学生のサークルのノリだよね。パリピが一山当てたって感じ。来年にはなくなってそう。

    +25

    -0

  • 1574. 匿名 2019/03/01(金) 23:38:51 

    ハゲのひと声

    +7

    -0

  • 1575. 匿名 2019/03/01(金) 23:39:16 

    ブスと言われてめちゃ傷付くのが女なのに
    芸能人の女性にはよくブース!とか言う矛盾はあるよね

    しかも美人な人に言う。

    女の人って明らかに容姿が下だと『下』に見てるからか安心して相手に優しくなるんだと思う。
    自分を脅かすような存在に容赦ないイメージ。

    夜更かしで村上くんが「タッキー嫌い」とか「あいつはライバル発言」してたり、男もそういうの大変そうだけどさ

    男女共に容姿で嫉妬するような子って、負けず嫌いな人が多い。
    村上君でも自分とはレベルの違う美形にも嫉妬めいた感情が容易に浮かぶんだから凄いよね
    自分と大差がつくと嫉妬はないっていうのも嘘だと思う。

    やっぱり自分が手に入らないものに対して人って嫉妬する

    +3

    -5

  • 1576. 匿名 2019/03/01(金) 23:39:47 

    ブスはZOZOで買うなって意味でOK?

    +17

    -0

  • 1577. 匿名 2019/03/01(金) 23:40:14 

    経営陣がSNSに翻弄されてちゃダメだな笑

    +8

    -0

  • 1578. 匿名 2019/03/01(金) 23:43:56 

    >>1233
    徳島文理ってそんなにレベル高くないね

    +9

    -1

  • 1579. 匿名 2019/03/01(金) 23:43:59 

    この女性は現在、美のプロデュースの仕事しているんだ。ふーん。

    +6

    -0

  • 1580. 匿名 2019/03/01(金) 23:45:03 

    イキってるハゲ 在日ってろくなのがいない

    +12

    -1

  • 1581. 匿名 2019/03/01(金) 23:47:47 

    インフルエンサーどころか
    垢消ししてインスタ非公開
    内輪でブランド品どやってるおばさんになっちゃったじゃん。
    全然ブランディング出来てないじゃん

    +49

    -0

  • 1582. 匿名 2019/03/01(金) 23:49:11 

    炎上商法って何?
    会社の価値を下げること?

    +5

    -0

  • 1583. 匿名 2019/03/01(金) 23:49:25 

    松浦さんみたいな偽物セレブリティみたいな人ゴロゴロいるよね
    胸焼けしそう…。(;一_一)

    +32

    -0

  • 1584. 匿名 2019/03/01(金) 23:49:28 

    >>132
    言葉選びのセンスよ笑
    笑ったー、ありがとう!

    +10

    -0

  • 1585. 匿名 2019/03/01(金) 23:53:11 

    私って美人でしょ?だからこんなに大変なのよ、ってお笑い芸人ぐらいしか上手く使えないよね

    +17

    -1

  • 1586. 匿名 2019/03/01(金) 23:53:23 

    今トピ戻ってきたら、昼間より炎上しててワロタw

    +11

    -0

  • 1587. 匿名 2019/03/01(金) 23:53:24 

    関係ないけど聞いて!
    今日アプリで思いっきり加工した自撮りすらあれ?加工しても思ったよりめっちゃブスだな、おい。って悲しくなったの。
    私にこの松浦とかいうおばさんの自信を分けてくれや。

    +10

    -0

  • 1588. 匿名 2019/03/01(金) 23:56:01 

    >>1575
    私ら異性から見たら「タッキー凄いイケメン…!」
    だけど、同性の村上君からしたら「ふーん。たいしたことねえじゃん。俺はそう思わないね」位に思ってそう。

    同性の妬みって怖いものだよ。

    男の世界も女の世界も。

    +6

    -1

  • 1589. 匿名 2019/03/01(金) 23:57:49 

    >>1563
    土屋太鳳とか、まさにそうだよね。

    +0

    -0

  • 1590. 匿名 2019/03/01(金) 23:58:15 

    松浦女史Melliaって美容雑貨などの会社を、東京中央区八丁堀でしているらしい。
    会社概要の画像、お二人とももろに自分に酔ってませんかね。内面は明らかに相当ブスだよなぁ。
    ZOZOの田端信太郎室長「おーい、ブスども聞いてるか?」とツイートし炎上

    +34

    -0

  • 1591. 匿名 2019/03/02(土) 00:00:58 

    >>71
    >>41
    もうちょっとヒゲと筋肉足したら
    某2丁目ではイケメンかもしれない

    女性向けじゃない方向で。

    +0

    -1

  • 1592. 匿名 2019/03/02(土) 00:02:29 

    >>1590
    このレベルの顔した人がガル民にもゴロチャラいて、そういう勘違いな人が普段芸能トピで血眼になり美人女優を叩いていそう。

    このタイプじゃない人ももちろんいると思うけど、こういう量産型系のタイプって裏でめちゃくちゃ悪口言っていたりするよね。粘着質そう。


    実生活で避けて通りたいタイプの女性だわ(;´Д`)

    +14

    -0

  • 1593. 匿名 2019/03/02(土) 00:03:48 

    >>1592
    美人トピに張り付いてる自称美人タイプも、この手の女性多いとおもう。

    +14

    -0

  • 1594. 匿名 2019/03/02(土) 00:05:03 

    >>1476
    やだダサすぎwwww
    ポーズといい、ネタだよね?
    服売る仕事なのにこれは駄目でしょ

    +21

    -0

  • 1595. 匿名 2019/03/02(土) 00:06:04 

    >>1578
    徳島文理は高くないよ。この人は確か慶応じゃなかった?徳島文理通ってたのはお気の毒な同姓同名の人。

    +6

    -2

  • 1596. 匿名 2019/03/02(土) 00:06:22 

    >>1574
    鶴の一声みたいに言うなwww

    +5

    -0

  • 1597. 匿名 2019/03/02(土) 00:07:29 

    誰かに似てるんだよなぁ。ざわちん?

    +4

    -0

  • 1598. 匿名 2019/03/02(土) 00:12:19 

    「徳島文理時代の教師からのセクハラ」発言で垢消した松浦由紀(和田由紀)ちゃん。 インスタでは昼間からシャンパン飲んでご満悦の様です。 が、先ほどインスタに鍵かけた模様です。

    +21

    -0

  • 1599. 匿名 2019/03/02(土) 00:12:37 

    >>1592
    この位のブスとも美人ともつかない女性が一番コンプレックスを抱えていて、なおかつ負けず嫌いな女性多いよね。自分大好きって言うのかな
    むりやりお世辞言わせる空気を作らせるのも上手いのがこの手のタイプ。

    本当の美人な子みたいにダンマリでも机の周りに人がワラワラと集まるタイプじゃない。

    勘違いの美人さんは「言わせる空気」を作り上げる。押しが強いのもこのタイプ
    幸せっちゃ幸せなのか…とも思うけどね…。

    +22

    -0

  • 1600. 匿名 2019/03/02(土) 00:16:54 

    >>1598
    この人かな
    和田由紀さん@コールハーン銀座本店グランドオープニングパーティ | GlamJP グラム
    和田由紀さん@コールハーン銀座本店グランドオープニングパーティ | GlamJP グラムwww.glam.jp

    ブロガーさんのパーティファッションをスナップ。ファッション・ビューティに関するこだわりや、お仕事、なりたい女性像をお聞きします。


    子供いるママには見えないねー

    +2

    -6

  • 1601. 匿名 2019/03/02(土) 00:18:17 

    勘違い男と勘違い女か
    お似合いだね
    こいつらヤッてると思う

    +16

    -0

  • 1602. 匿名 2019/03/02(土) 00:21:19 

    >>904
    わかるかも
    余計な一言言う印象

    +7

    -0

  • 1603. 匿名 2019/03/02(土) 00:28:29 

    >>951
    最低だよね
    どうしたらこんなに天狗になれるんだか

    +13

    -0

  • 1604. 匿名 2019/03/02(土) 00:29:10 

    >>1600
    492 :匿名希望さん:2017/05/13(土)
    たまに載る和田由紀もゴールドマンだよ
    海外セレブ気取り。バリキャリの後輩。

    493 :匿名希望さん:2017/05/13(土)
    和田も、こどもふたりいるのにブランドパーリー三昧。
    いつも片手にシャンパン。
    サングラスにわざとらしい谷間チラ見せ。ハイブランドだと何でも良いって感じよね。
    田舎者の慶應ロンダリングなのに笑える。

    534 :匿名希望さん:2017/05/14(日)
    和田由紀、大学のときから体育会男子狙いで、男をとっかえひっかえ。
    同じ大学生なのに10万以上のプレゼントを要求しててさ、振り回された男が嘆いてた。

    548 :匿名希望さん:2017/05/15(月)
    所詮ユダ金なのに、 哀しい人だね。
    GS、イタイ人多くない??

    +31

    -0

  • 1605. 匿名 2019/03/02(土) 00:29:34 

    >>1590
    この商品かな?
    mellia|brand
    mellia|brandwww.mellia-cosmetics.com

    メリアは美容・健康・自己実現意識の高い女性向けのハイセンスでオシャレなコスメ、ボディケアアイテム、サプリメントの販売を始め、女性ならではの感性と企画力を活かしたプロモーション・事業プロデュースなどのコンサルティングを手掛ける会社です。


    せっかく開発したんだろうけど経営者の人柄を知ってしまったらタダでも欲しくなくなる。
    心が美しい人に美をプロデュースしてもらいたい。

    +27

    -0

  • 1606. 匿名 2019/03/02(土) 00:32:20 

    こんな人間が役員になってる会社なんてたかがしれてるよ

    +25

    -0

  • 1607. 匿名 2019/03/02(土) 00:42:09 

    類は友を呼ぶのか。
    松浦さんと働いてる社長も大変だと思ったら社長も似たようなかんじだった。
    美人マネージャー In the Office23 原由記さん
    美人マネージャー In the Office23 原由記さんgoetheweb.jp

    ジャパン ゲートウェイ 広告プロモーション部/マネージャー 


    田端さんもZOZO社長も似たようなかんじだったとしても頷いてしまう。
    見事につながってる。

    +23

    -0

  • 1608. 匿名 2019/03/02(土) 00:58:01 

    この松浦さんて人、美人は辛いとか色々おっしゃってるが炎上させる為のネタなんでしょ?って思ってたら、想像以上にマジなんだな。
    これは本気でインフルエンサー狙ってて、スッキリのコメンテーターにでもなって働くママ代表みたいな立ち位置で得意気にコメントしちゃう私・・ぐらいまでは想定してたんじゃないの?

    +43

    -0

  • 1609. 匿名 2019/03/02(土) 01:08:34 

    客商売なのにこんな事いって大丈夫なのかな

    +6

    -0

  • 1610. 匿名 2019/03/02(土) 01:09:10 

    松浦って人

    >いつも片手にシャンパン。
    サングラスにわざとらしい谷間チラ見せ。

    下品さ上昇志向が丸出しで逆に恥ずかしいわ

    +32

    -0

  • 1611. 匿名 2019/03/02(土) 01:16:08 

    >>1605
    というか、企業サイトに36歳で切りっぱなしのジーンズでこのポーズって、商品買いたいと思わせていないよね。
    単なる痛い、虚栄心の強いおばさんにしか見えない。しゃべり方も語尾伸ばしてそうw

    +16

    -0

  • 1612. 匿名 2019/03/02(土) 01:34:32 

    >>1605
    デリケートゾーンケア....

    +10

    -1

  • 1613. 匿名 2019/03/02(土) 01:35:47 

    >>1369
    本当は炎上で、皆が気になって松浦さんのTwitterを見に行って、全然ブスじゃないじゃん。きれいだよ。松浦さん頑張って~フォロワー獲得っていう流れを期待していたんじゃないの。

    +18

    -0

  • 1614. 匿名 2019/03/02(土) 01:40:40 

    >>1607
    田舎もんが東京出てきて頑張ってる感じ丸出しだね。

    +27

    -0

  • 1615. 匿名 2019/03/02(土) 01:47:11 

    身近にいたら「美人だね~」っていうより「いつも綺麗にしてるね~」って言っちゃいそう。なかなか普段「美人」って言葉使わないよね?自分で綺麗だね=美人だねに置き換えたのかな??よく手入れしてるねって意味で、素材のことじゃないと思うんだけどな。

    +24

    -3

  • 1616. 匿名 2019/03/02(土) 01:47:29 

    >>1588
    マツコの番組でイジられてた時、ジャニーズ入った頃は俺イケてるから絶対上行けるわって異常な自信持ってたのに、タッキーの顔見た瞬間、自分の存在全部否定されたくらいのショック受けたって言ってたよ。人生初めての挫折と絶望だったって。そのくらいタッキーの顔は違っていた、と。

    だからキャラ作ってこうなったって。

    +27

    -0

  • 1617. 匿名 2019/03/02(土) 01:56:55 

    >>1591
    ゲイと友達いて二丁目も行くけど、モテないよ(笑)
    このハゲのオッサン。ゲイは男見る目厳しいよ。
    若くてイケメンが人気だよ。二丁目は。
    ブサイクオッサン需要なんてない。

    +13

    -0

  • 1618. 匿名 2019/03/02(土) 02:09:43 

    めごっちもレギュラー1本か。相互に下げまくってんのか、このカップル。

    +9

    -0

  • 1619. 匿名 2019/03/02(土) 03:12:57 

    ホリエモンがゾゾ失敗したって言ってたけどマジですか?
    失敗なんですか?
    ゾゾっ!

    +13

    -0

  • 1620. 匿名 2019/03/02(土) 03:17:23 

    ↓ Twitteから拾ってきた

    『返信先: @yukimatsuura128さん
    松浦の同級生だった。
    そんな松浦を見たことは一度もなかった。
    確かに暗かった。
    存在すら認識していなかった。
    そして、高校に行き花開き股も開いた』

    『返信先: @yukimatsuura128さん
    GSにいる女性は「女」で売ってる、っていうのは昔から言われてるから、、。クライアントのその対応は考えられると思いますけどね。

    ちなみに、女性だって、本当にブサイクで清潔感のない男とは仕事したくないと思いますし、見た目も、才能と努力の結果の1つと捉えてもいいと思いますけどね。』

    +17

    -1

  • 1621. 匿名 2019/03/02(土) 03:28:54 

    夫が慶応ラグビー部のgmであることが
    一番ばれたくない ばれたら困る
    化粧品会社もgoもどーでもいいっぽい

    +26

    -0

  • 1622. 匿名 2019/03/02(土) 03:47:58 

    『ゴールドマンサックスの就活事情
    ゴールドマンサックスは今や外資系投資銀行のトップティアで、
    外銀就活生なら誰もが目指す会社となっています。
    そのため、新卒での入社は非常に厳しいものがあります。

    過去の内定者には、
    (学部3年で)司法試験最終合格者、

    会計士合格者、

    数学オリンピック出場、

    ミスコングランプリ、

    東大医学部出身など錚々たる実績をもつ人たちがいます。
    論理的に話せることはもちろん、
    ・溢れんばかりの自信
    ・一定以上の容姿(特に女性)
    が要求されるのは言うまでもありません。

    例えば女性のマーケット採用は多くがモデル経験者になっています(秘)

    天から与えられる容姿までもが選考基準。

    まさに二物を与えられたものだけが辿り着く世界です。』


    へぇ~。だから読者モデルでも選ばれるんだ。

    +22

    -1

  • 1623. 匿名 2019/03/02(土) 03:49:54 

    炎上商法で一時的に注目されてもねぇ…
    一度持った嫌悪感って早々消えるもんじゃないし、火の粉を被りたくない良識ある企業や人間は離れて行くと思う。
    数年後には倒産かな?

    +14

    -1

  • 1624. 匿名 2019/03/02(土) 04:21:12 

    >>1622
    女は穴要員ってことか

    +16

    -0

  • 1625. 匿名 2019/03/02(土) 04:47:48 

    >>1621
    どうしてバレたくないんですか?

    +14

    -0

  • 1626. 匿名 2019/03/02(土) 07:27:42 

    >>1590
    で、どっちのブスが松浦なん?

    +5

    -0

  • 1627. 匿名 2019/03/02(土) 08:13:57 

    >>1604
    うわ~私の友達モロ体育会系で、この人と付き合ってたらしいけど、自分から告ったのにあっという間に別れてて不思議に思ってた。そういう事かww

    仕送り大学生に10万は辛いわな。

    +19

    -0

  • 1628. 匿名 2019/03/02(土) 08:31:19 

    室長は典型的なイキり慶応

    「おれスゲーから、大抵の事ゆるされるンだよね」っていう

    +15

    -0

  • 1629. 匿名 2019/03/02(土) 08:42:23 

    このクソクソ田端、定期的に炎上するよね。ホント嫌い。
    電気グルーヴのにわかファンで、しょっちゅうウソ発信してる。(しかもドヤってる)そこそこ有名人だし、顔も見たくないのに検索に出るからムカつく。

    「パフュームと競演して、サッサと帰って失礼だ」とか、(その後、電気は別の仕事があった)
    最近も「ピエール瀧は実家が畳屋」って言ってた。本当は違うんだし、ちょっと調べればわかる事を、ウソ発言してドヤ~。基本的に頭が悪いんだろうね。

    +22

    -0

  • 1630. 匿名 2019/03/02(土) 08:49:09 

    >>1514
    え、36歳!?

    40歳前後かと思ってた
    同年代には見えない…

    +8

    -0

  • 1631. 匿名 2019/03/02(土) 09:18:18 

    >>1595
    中学高校は徳島文理だってよ

    セクハラエロ教師や学生時代はモテ過ぎで自分を責めて暗かった、ってSNSで投稿してるのに母校で講演やってる、って指摘されてる

    ツイッター削除したのは徳島文理のセクハラ教師の件と、夫がゴールドマン社員で慶応大ラクビー部GMだから

    >徳島文理の教師から「制服ちょーだい」言われたりラブレター手に握らせたりとセクハラされたんかー美人で辛いかーそーかぁwwwよくそれで講演引き受けたなw

    ZOZOの田端信太郎室長「おーい、ブスども聞いてるか?」とツイートし炎上

    +25

    -0

  • 1632. 匿名 2019/03/02(土) 09:25:57 

    >>1590
    山口智子風というか、センスが1990年代でとまってる

    +9

    -1

  • 1633. 匿名 2019/03/02(土) 09:31:07 

    和田由紀
    超難関と言われるゴールドマンサックスの採用試験に合格したことだけでも驚愕ですが、実は、彼女は「フジテレビ」や「P & G」からも内定を得ていたのです。

    フジテレビかー コネでもあるのか?

    ZOZOの田端信太郎室長「おーい、ブスども聞いてるか?」とツイートし炎上

    +17

    -0

  • 1634. 匿名 2019/03/02(土) 09:33:21 

    >>1595
    学校のホームページに出てるよ
    徳島文理中学校・高等学校 / News / 平成24年度創立記念講演会開催
    徳島文理中学校・高等学校 / News / 平成24年度創立記念講演会開催bunri.ed.jp

    徳島文理中学校・高等学校 / News / 平成24年度創立記念講演会開催ホーム > 平成24年度創立記念講演会開催平成24年度 創立記念講演会開催平成24年5月25日(金) 平成24年5月25日(金) 本校卒業生による創立記念講演会が開催された。本年度は、ゴールドマン・サックス...

    +9

    -0

  • 1635. 匿名 2019/03/02(土) 09:34:18 

    >>41
    ほんのり品川佑っぽさがある顔だね。
    髪型と表情?
    嫌われやすい感じがする。

    +15

    -0

  • 1636. 匿名 2019/03/02(土) 09:37:37 

    ZOZOの田端信太郎室長「おーい、ブスども聞いてるか?」とツイートし炎上

    +20

    -0

  • 1637. 匿名 2019/03/02(土) 09:52:27 

    >>1631
    もしかしてセクハラ教師の件は嘘かな?それとも教師が特定されるか、学校に連絡行ってるだろうな
    嘘だとしても学校のイメージ悪くなるし
    ZOZOの田端信太郎室長「おーい、ブスども聞いてるか?」とツイートし炎上

    +20

    -0

  • 1638. 匿名 2019/03/02(土) 10:15:04 

    インフルエンサー目指す前に、自分の化粧品会社のホームページを改善すべき
    商品がカテゴリ別に分かれてないので、どこに何があるか、どんな商品があるのか全くわからない
    あれじゃあ見るのが嫌になって、大手メーカーの商品に戻っちゃうわ

    +14

    -0

  • 1639. 匿名 2019/03/02(土) 10:19:24 

    読モだったらしいし、それが自慢みたいだけど、読モは案外たくさんいるぞ
    私のゼミの先輩にも読モいたし
    写真の先輩と実物の先輩が全然違ったので驚いたのが懐かしい

    +21

    -0

  • 1640. 匿名 2019/03/02(土) 10:32:17 

    >>1564
    図星って、ブスが「おいブス」って言われたら普通は不快になるわ
    美人だって年取ってババアになって「おいババア」って言われたら不快になるにきまってる

    +8

    -0

  • 1641. 匿名 2019/03/02(土) 10:36:57 

    ハゲに「おいハゲ!」って言ったり、デブに「おいデブ!」って言うのと同じだね

    +0

    -0

  • 1642. 匿名 2019/03/02(土) 11:10:16 

    >>1638

    サイトの"brand"って所から商品が確認できますが、怪しげな炭サプリと、主に「アソコ」を香りづけしてしっとり(ぷっくり)させる商品しか見当たらないですね。

    ・C6サプリメント タブレット 純炭粉末錠剤 270粒 本体14,000円 + 税
    ・アイム ラ フロリア デリケートボディウォッシュ  250ml / 3,400 円 + 税  30ml / 900 円 + 税
    ※デオドラントシートと固形石鹸あり

    うん、こんなもんイラネ。

    +18

    -0

  • 1643. 匿名 2019/03/02(土) 11:37:42 

    旦那も元GSか。

    +2

    -0

  • 1644. 匿名 2019/03/02(土) 11:40:12 

    >>1640
    おい粗チンって言われても怒るだろうにさ笑笑

    +8

    -0

  • 1645. 匿名 2019/03/02(土) 13:25:25 

    出来るだけこういう人種と関わらない生活がしたい
    こうやって晒されてるのは笑えるけど、身近にいたらシンドイと思う
    人脈自慢、学歴自慢、モテ自慢、容姿自慢、実家自慢、センス自慢、語学力自慢
    面倒くさいけど褒めないといけないよね…
    自分からアピールして、存在価値を高めるやり方なんだろうけどね。バカみたいだよね

    +14

    -0

  • 1646. 匿名 2019/03/02(土) 13:42:28 

    私この手の人達もっと賢く仕組んで狙ってんのかと思ったけど素で傲慢で馬鹿なんだよね…だから狙った炎上は当たらなくてポロッと出た本音でよく炎上してる(しかもそれを勲章にしてる…笑)
    SNSによって傾向あるけど特にtwitter
    その同業からすると負け組か馬鹿にされてる人マジで多いね
    同業からも庶民からもこいつ馬鹿だな…痛いな…って思われてるけど一部の本当の情弱の馬鹿は騙されて
    自分は凄いって思い込んでんだろう

    +13

    -0

  • 1647. 匿名 2019/03/02(土) 14:08:28 

    マルチ商法、ネットビジネスにハマっていた人
    マルチ商法、ネットビジネスにハマっていた人girlschannel.net

    マルチ商法、ネットビジネスにハマっていた人私は7年前にニュー○キンというマルチにハマっていました。 2~3日に1回はセミナーに通い、新商品が出れば必ず購入していました。 そのくせ収入は手取り13万程だったので支払いが追いつくはずもなく、親に頭を下げて支...


    このトピタイムリーだなと思った
    ここまででは無いけど仕組みだけは似てる形とってる場合ある
    とにかく最近のインフルエンサーとかいうのは臭過ぎ

    +5

    -0

  • 1648. 匿名 2019/03/02(土) 14:23:11 

    >>1646
    同業の中でうまくいってたら炎上芸なんてセコイことしなくても良いからね
    元〇〇とか名乗って全然関係ない分野とか、同じ分野でも1ランクも2ランクも下のところで目立とうとしてるのはロクなのいないでしょ

    +3

    -1

  • 1649. 匿名 2019/03/02(土) 14:32:02 

    >>1634
    迫力のある話し方って言われてる
    怖いんだが

    +6

    -0

  • 1650. 匿名 2019/03/02(土) 14:33:24 

    知り合いがZOZOと仕事をしていたんだけど、学生サークルみたいなノリでびっくりしたって。普通の企業とは違うらしい。

    やっぱり信用がおけない会社では買い物ができないな。

    +16

    -0

  • 1651. 匿名 2019/03/02(土) 14:42:22 

    何で炎上騒ぎを起こすキモ男って、不特定多数に向かってブスとか言えるんだろう。他人をブス呼ばわりしたYouTuberも相当気持ち悪い顔だったよね。

    自分の顔を鏡でみたことがないのか、脳内では自分がイケメンに変換されているのか。普通の感性だったら不細工のくせに他人にブスなんて恥ずかしくて言えないよ。

    +14

    -0

  • 1652. 匿名 2019/03/02(土) 14:45:51 

    >>1504
    この人の夫や子どもって、自分の母親がこんなに世界に向けて自分大好きアピールしているのが恥ずかしくないのかな。羞恥心がない人も世界にはいるんだね。

    +7

    -0

  • 1653. 匿名 2019/03/02(土) 14:47:54 

    ゴールドマンサックス入るくらいだから頭良いのかと思ったけど、案外バカなんだな。
    おまけにしゃもじで殴ったコピー用紙みたいな顔してるし。

    経歴に文句言うのもアレだけど、GMのためにもあんまり言わない方がいいんじゃね?って思っちゃう。
    こんなIQ89くらいの女を採用する会社って思われちゃうよww

    +18

    -1

  • 1654. 匿名 2019/03/02(土) 16:13:03 

    こんなかーちゃん嫌だなぁ。
    ZOZOの田端信太郎室長「おーい、ブスども聞いてるか?」とツイートし炎上

    +21

    -1

  • 1655. 匿名 2019/03/02(土) 16:33:26 

    ガーリーだなあ
    ヒールに白靴下って大学の新入生でよくやってる人いるよね

    +18

    -0

  • 1656. 匿名 2019/03/02(土) 17:19:14 

    モデルやGS入社・同社旦那との出会い。(男好きする)可愛い系で十分得しているし、自身のサイトの商品2点のコピーが以下。

    "時を感じない美しさへ。"
    "美女は、見えないところから"

    自身の発言で「自分を美人とは思わない」という事は、自社の商品では、美人である自信は付かないし、美人にもなれないと言っているのか。

    では、ZOZO同様に購入しませんという事になるというのが、理解できないのかね、松浦(和田)副社長。社長の邪魔しているだけじゃない?というか美人と思わない割に露出激しすぎないか。

    Twitterで高校時代の黒歴史への突っ込みや、GS時代の失態などを他のユーザーからバラサレ・ツイートされて敢え無く敗退という運びになったようだが「ZOZO Town」、「GO」や「mellia」は馬鹿な軽すぎる神輿を選んだものだよ。

    旦那も子供も可哀相だとしか思えない。旦那はもう完全に身バレしているしね。

    +11

    -0

  • 1657. 匿名 2019/03/02(土) 17:30:23 

    ちなみにこれ。
    ZOZOの田端信太郎室長「おーい、ブスども聞いてるか?」とツイートし炎上

    +1

    -2

  • 1658. 匿名 2019/03/02(土) 18:04:40 

    >>1654
    ごめん、バッグのセンス、合わせる服のセンス…しかもヒールに靴下というダサさ。

    +25

    -0

  • 1659. 匿名 2019/03/02(土) 18:35:36 

    GOのサイトでは、お得意の下からあおり撮影ができなかったようで、脚の長さが普通なのをばらされる。てか、キリンと一緒のヤツは画像加工してない?
    ZOZOの田端信太郎室長「おーい、ブスども聞いてるか?」とツイートし炎上

    +4

    -1

  • 1660. 匿名 2019/03/02(土) 18:57:31 

    >>1489
    俵握りは可愛い

    +5

    -0

  • 1661. 匿名 2019/03/02(土) 19:11:16 

    どんなに着飾っても田舎から出てきた子だなぁって分かるね(笑)

    +16

    -0

  • 1662. 匿名 2019/03/02(土) 19:21:03 

    株式会社GO(東京都港区 代表取締役 )
    さんがご主人かしら?

    +0

    -0

  • 1663. 匿名 2019/03/02(土) 19:21:12 

    ヒールに靴下って大学デビューする子の定番ファッションでは
    もっと言うと、大学生以外でヒールに白靴下の人は初めて見た

    +14

    -0

  • 1664. 匿名 2019/03/02(土) 19:31:25 

    >>1654
    1984年生まれで今年35か
    同い年だけどこんな服着てる人周りにいないわ

    +12

    -0

  • 1665. 匿名 2019/03/02(土) 19:35:21 

    この女性は炎上させて、注目されて、化粧品を買って貰おうとしたのかな?
    逆効果だと思うけど。

    +4

    -0

  • 1666. 匿名 2019/03/02(土) 19:56:34 

    今回のタコ坊主の「ブス」ツイートは、他社にZOZOを売り払うつもりか、ZOZO自ら評価を下げて、どこかに身売りする算段かどちらかだと思う。タコ坊主を解任できればいいけれども、何も対処しないようならば、会社投げ売り倒産セールだと思うよ。

    +6

    -1

  • 1667. 匿名 2019/03/02(土) 20:06:35 

    田端はLINEからの、ZOZOを格安で買収するための刺客なのではないだろうか。

    雪印や不二家の不祥事でメディアがこぞって大騒ぎして、その結果としてLOTTE(韓国企業)が安く買い叩いたのを思い出す。

    +13

    -0

  • 1668. 匿名 2019/03/02(土) 20:17:14 

    美人であることが辛い人のつくった化粧品なんて一体誰が使いたいと思うのか
    根本的にブランディングを間違ったよね

    +7

    -1

  • 1669. 匿名 2019/03/02(土) 20:36:49 

    松浦 英行 さん (まつうら えいこう)
    (株)英光舎。 代表取締役
    1957年、徳島市生まれ。慶応義塾大学文学部社 会心理学科卒。徳島県庁に12年間奉職した 後、真言宗寺院「観音寺」の第20世住職とな る。 1999年に二足目のワラジとして出版社 (株)英光舎。を興し現在に至る。

    親父も慶応か。娘は編入(学歴ロンダリング)らしいがね。

    +14

    -0

  • 1670. 匿名 2019/03/02(土) 20:44:25 

    >>1669
    親父、住職のくせに
    娘は煩悩まみれじゃねえかwwww

    +18

    -0

  • 1671. 匿名 2019/03/02(土) 20:48:42 

    美人は辛いけれども・・・

     ・ヒールは必ず12㎝以上~
     ・左斜め45度角度で写真撮影
     ・アカフィフになっても胸の谷間や脚は惜しみなく見せる
     ・全身写真は読モで鍛えたアングル研究より、下から煽りで写真撮影
     ・美人と謡っている美容品やコンサル会社では自身が広告塔
     ・ロンダリングだけれども、慶応出身(?)
     ・旦那も慶応でGS出身(2004年入社)。ドストライク好みの体育会系
     ・仕事できないし利口じゃないが、顔と経歴でZOZO TownやGOの役員に就任

    これで美人って辛いわぁって、面白い人やねwまぁ、美人ではないけれど。

    +10

    -0

  • 1672. 匿名 2019/03/02(土) 20:51:42 

    >>1654
    うわぁ、だっさー。田舎もの臭凄い、
    ブランド盛り込んでもセンスって大事だね。
    上京してきた人とかやたら張り切ってる(笑)
    つーか子供2人もしかも娘2人いるのに
    自分自分自分て。そんなに満たされないものかな。
    谷間見せたりどうかしてるで。


    +12

    -0

  • 1673. 匿名 2019/03/02(土) 20:57:12 

    >>1671
    誤:アカフィフ
    正:アラフィフ

    失礼。

    +2

    -0

  • 1674. 匿名 2019/03/02(土) 21:00:47 

    >>1659
    白黒だから、死にかけのペットが最後の力振り絞って血塗れの肉球でよじ登ってるみたいな柄に見えて怖い

    +4

    -0

  • 1675. 匿名 2019/03/02(土) 21:03:42 

    よくしらんけどゴールドマンサックスはすごい、
    エリート中のエリートしか入れない別次元の人達くらいのイメージだったけど
    そうでもないってこと?
    松浦さんとてもそんなすごい人に見えない…

    +9

    -0

  • 1676. 匿名 2019/03/02(土) 21:05:27 

    >>1675
    マーチ大学でも得能があれば、少数ですが入れるらしいですよ。

    +5

    -0

  • 1677. 匿名 2019/03/02(土) 21:29:44 

    松浦さんの化粧品の会社は大人のお店なの?

    +3

    -0

  • 1678. 匿名 2019/03/02(土) 22:06:04 

    自己顕示欲の強い人は大変だね。
    賞賛を浴びてないと死んじゃうんだよね?

    もっともっとを求めて、最後苦しくなって精神病む。

    調子の良い時に人を見下してるから、運気の落ち目の時に
    再起出来ないくらい奈落の底に堕ちる人を何人も見ました。

    このお二人方はどうなるのかな?

    +17

    -0

  • 1679. 匿名 2019/03/02(土) 22:22:52 

    ZOZOの田端信太郎室長「おーい、ブスども聞いてるか?」とツイートし炎上

    +10

    -0

  • 1680. 匿名 2019/03/02(土) 22:34:10 

    >>1650
    私もZOZO信用できない。
    今後絶対買うわけないけど、退会したところで個人情報の処理すら杜撰にされそうで不安しかない。
    もしZOZOが経営不振で身売りしたら個人情報も流れるのだろうか。
    詳しく分からないけど不安。

    +10

    -0

  • 1681. 匿名 2019/03/02(土) 22:45:07 

    松浦さん小出をはめた女のオカンと変わらん
    子持ちなのに胸の谷間の自撮りとか

    +8

    -0

  • 1682. 匿名 2019/03/02(土) 22:54:46 

    恐らく今回の騒動は、自社株下落を見込んでの猿芝居かと思われます。
    ZOZOの田端信太郎室長「おーい、ブスども聞いてるか?」とツイートし炎上

    +11

    -0

  • 1683. 匿名 2019/03/02(土) 22:57:53 

    >>1669
    あーなるほど 住職の親父のコネか

    実家が有名な寺や神社の
    パリピの娘息子いるよね笑

    金もざくざく入るし 世間からも守られ 学歴も経歴も盛れる、ほんっとに何の苦労もしてないパープー
    コネでいい会社に入って、仕事しないで鏡見て爪磨いて定時に帰る人




    +13

    -0

  • 1684. 匿名 2019/03/02(土) 23:34:26 

    ZOZOの田端信太郎室長「おーい、ブスども聞いてるか?」とツイートし炎上

    +2

    -2

  • 1685. 匿名 2019/03/02(土) 23:49:23 

    読者モデルに、GSへのモデル枠入社、GS体育会系旦那ゲット、自ら広告塔の美容品販売会社副社長、GO・ZOZOへの就業。

    これだけ美の現場で自己表現をして、美に執着している人も珍しいのに、自らは「自分は美人とは思わない」とツイートする。

    本心であれば解離性障害にもほどがあるし、虚偽であればなんという薄っぺらな人物なのだろうか。(でも本当に"美人"ではないよね)

    +10

    -0

  • 1686. 匿名 2019/03/03(日) 00:07:47 

    美人はつらいよ by #松浦由紀 (#和田由紀 ) グラウンドでつらいよ by #和田康二

    +5

    -1

  • 1687. 匿名 2019/03/03(日) 00:18:04 

    >>1682
    表面的なことよりこっちを探った方が事実見えそう

    +3

    -0

  • 1688. 匿名 2019/03/03(日) 00:23:50 

    このツイートは【美人と言われる】って書いてあるけど、
    それが【わたしは美人だ】と自称してると認識されてるの?


    お世辞込みで美人と言われたり、女優並の選ばれた美貌でなくて褒められる場面って結構あるよね?
    リアルでは顔の造りだけじゃなくて、スタイルや着飾ってたり、女性らしさを身にまとってる女性は“綺麗扱い”はされることが多いと思う。

    写真だから顔をまじまじ見ちゃうけど、この人メイク髪ファッション気を遣ってるし、“美人と言われることがある”っていうのは嘘でもないと思うんだけど。


    着飾らなくても美人もいるけど、こういう人もキレイ扱いする人って結構いると思うよ。
    ネットではともかく、現実世界では。

    +1

    -1

  • 1689. 匿名 2019/03/03(日) 00:33:15 

    >>1607
    35歳でひざ上 15 cm のミニスカートを、お履きになる・・・。
    この人のInstagramも凄いから、是非皆さんごらんになってください。

    +6

    -0

  • 1690. 匿名 2019/03/03(日) 00:42:09 

    >>1688
    ご自身で「美人は辛いよ」と締めくくっております。少しさかのぼって、コメントを見ていらっしゃればどうかしら?

    +2

    -0

  • 1691. 匿名 2019/03/03(日) 00:51:49 

    ZOZOがライブドアの終末期に似てると思う人が多いね
    ライブドアは闇三昧で怖かった
    田端もやってることがヤ〇〇みたいだわ


    >ライブドア事件の時副社長ホテルでめった刺しにされて
    拷問のごとき殺され方したよなマジ話だよ

    堀江そのあとだんまり決め込んで服役したんだよな
    共生者っていう暴露本に書いてあるよ
    アマゾンでぽちってみろ

    堀江なぜか前歯一個ない状態で出所して、そのこと聞くとだんまりなんだよな

    +7

    -0

  • 1692. 匿名 2019/03/03(日) 01:56:30 

    皆も書いてるけど、こんな風に女をバカにして美人を持ち上げて何がしたいのか
    頭おかしいねってしか感想ない
    そもそも美人ってことに(狭い範囲で)なってるこの女性も、正直やっぱり辛いってほど美人じゃないから、こっちこそ辛いですが
    だって一般の女性(ブス美人かかわらず)は美人っていうと北川景子か佐々木希くらいかしらって思うよ、そうじゃなくても深キョンとかすずちゃんとか、年齢問わずいろいろと美人はたくさんいるからね
    なのに、この人ってCAとか大企業の受付とかにいる程度の、個性もない「ああ、あのちょっと可愛い人ね」認識しか得られないレベルでしょう
    それだけ身近だからZOZOの客のブスwに嫉妬されて炎上してZOZOがますます繁盛すると思った?
    なんて頭悪い、調子に乗りすぎたうぬぼれ爺なんだろう

    軽蔑する

    +7

    -0

  • 1693. 匿名 2019/03/03(日) 02:08:34 

    >>846
    あほっていうか、雑誌が売れてて読モが通用した時代の古い人(私もだw)にしか・・・
    どうせステマなんだろうなってバレバレなのにずーっとやってたんか、この美人笑は

    +3

    -0

  • 1694. 匿名 2019/03/03(日) 07:43:56 

    >>1678
    そうそう、そして薬物などに手を出して廃人になる人いるよね。

    +2

    -0

  • 1695. 匿名 2019/03/03(日) 08:05:23 

    一見謙虚な風なこと言ってて、さり気なく自慢する人いる。
    そんな文面に見える私は間違いなく捻くれていますよ。

    +3

    -0

  • 1696. 匿名 2019/03/03(日) 08:06:50 

    >>1695
    あっ、この女性のブログの事ね。

    +2

    -0

  • 1697. 匿名 2019/03/03(日) 10:58:43 

    美人と思っていないのに、「美人は辛いよ」と、キリンとブランド白スーツ(俵握り)で、脚を極限まで伸ばして脚ながいでしょポーズで思いっきり濃いメイク、決めの斜め45度写真で、等身大での撮影しないと思う。

    その後謙虚に「自分で美人と思わない」の書き込みをしたけれども、自社美容ブランドの広告塔に、子供をないがしろにして自分メインのInstagram。やってることが矛盾しまくりであり、結果として美人と思っているから今回のTwitterで美人でモテて困るエピソードを披露していたのでしょう。。

    +1

    -0

  • 1698. 匿名 2019/03/03(日) 11:20:30 

    ハゲ散らかしてる男なんて、日本の男として日本女性からは男性として魅力がない存在なのに、そのハゲてる人が女性の容姿をおとしめる発言をしていると、「お前はどうなんだ」と、よりハゲてる男性自身が自分の容姿について言われるのも想像出来ないのか

    +4

    -0

  • 1699. 匿名 2019/03/03(日) 11:22:35 

    『そもそも美人とは何だろう?人によって好みは異なる。私は人から美人と言われているらしい。が、なにを持って美人なのだろう?学生時代よく告白された。私の顔が好きなの?スタイル?性格?一体、何がいいのだろう?と疑問だった。損したことだって沢山ある。その辺を時々呟いてみたい。美人は辛いよ。』のモテエピソードの文章と共に、下の画像を載せるのは、自分が美人と間違いなく思っているからでしょうね。(何かこの画像加工して居るような気がする)
    ZOZOの田端信太郎室長「おーい、ブスども聞いてるか?」とツイートし炎上

    +5

    -0

  • 1700. 匿名 2019/03/03(日) 14:33:42 

    やっぱりレンズでの加工か、画像ファイルでの加工か。
    顔のサイズを合わせて、足首の一番細い位置で、合わせてみた。
    ZOZOの田端信太郎室長「おーい、ブスども聞いてるか?」とツイートし炎上

    +3

    -0

  • 1701. 匿名 2019/03/03(日) 14:36:06 

    輪郭を隠して、小顔効果を狙い過ぎててあざといな。

    +5

    -1

  • 1702. 匿名 2019/03/03(日) 15:03:21 

    >>1654
    バッグと上着と足元の方向性がすべてちぐはぐなイメージ。
    詳しくないんですが、このバッグは高いんですかね?

    +2

    -1

  • 1703. 匿名 2019/03/03(日) 16:01:14 

    >>1702
    2~3万ぐらいで買えるそうです。

    ロンシャンのバッグはカスタムオーダーできる!値段やオーダー方法など調査! | 大人女子のライフマガジンPinky[ピンキー]
    ロンシャンのバッグはカスタムオーダーできる!値段やオーダー方法など調査! | 大人女子のライフマガジンPinky[ピンキー]pinky-media.jp

    ロンシャンのバッグは女性人気の高いバッグです。そんなロンシャンではカスタムオーダーでバッグが作れるのです!カスタムオーダーバッグのオーダー方法や、気になる値段、オーダーできる店舗をご紹介します!是非、カスタムオーダーの参考にしてください!

    +1

    -1

  • 1704. 匿名 2019/03/03(日) 16:03:46 

    旦那:「グラウンドでは、つらい顔は禁止」
    妻:「美人は辛いよ。」

    いい夫婦だぁ~(笑)

    +6

    -0

  • 1705. 匿名 2019/03/03(日) 16:17:10 

    田端というハゲは、よく燃える燃料として、この微可愛い系の自称美人を起用したのかな。
    幼稚園と小学校の子供2人、旦那が居て何たる愚行よ。


    子供はいじめられ、旦那はからかわれ、自身は「あ、美人で辛い松浦さんですか?」等と揶揄されて、海外に永住するならばいいけれど、国内だと生きづらくない?

    母校には通報されて事実確認されるし、「自称美人」と一生言われ、GS時代の失態もこの後詳細にされたら困るのは親戚や家族や本人なのにねぇ。

    +8

    -0

  • 1706. 匿名 2019/03/03(日) 16:25:35 

    この一連の騒動で、いくらこのおばさんの懐に入ったんだろう。

    炎上して株価を下落させる目的であれば、大成功だよね。

    ただし本件では役員報酬だけじゃ一生の背負ったリスクには、とうてい及ばないのではないか。

    +4

    -0

  • 1707. 匿名 2019/03/03(日) 17:54:00 

    >>1700
    右側って10頭身くらいあるんじゃないのw
    そんな女性がそこらにいたら、2mはくだらない身長に驚くわ

    +7

    -1

  • 1708. 匿名 2019/03/03(日) 18:26:41 

    すごい!松浦(和田)さんのInstagram復活していた。凄いメンタルww
    動画で見るとやっぱり脚はチョイ長ぐらいかなぁ。165cmぐらいだろうかね。
    ZOZOの田端信太郎室長「おーい、ブスども聞いてるか?」とツイートし炎上

    +6

    -0

  • 1709. 匿名 2019/03/03(日) 18:28:15 

    >>1708
    いや、背の割に脚短いかもね・・・。

    +4

    -1

  • 1710. 匿名 2019/03/03(日) 18:35:58 

    左は美人だね。
    ZOZOの田端信太郎室長「おーい、ブスども聞いてるか?」とツイートし炎上

    +8

    -0

  • 1711. 匿名 2019/03/03(日) 18:40:40 

    ヒールエッグイし、それ考えると脚の長さも普通かも。
    ZOZOの田端信太郎室長「おーい、ブスども聞いてるか?」とツイートし炎上

    +5

    -0

  • 1712. 匿名 2019/03/03(日) 18:44:02 

    >>1685
    美に執着する人はコンプレックス強いはず
    中途半端にきれいだったり、とにかく男運悪かったり、出自や家庭環境に何かしらの問題あったりと要因はいろいろだと思うけど、この人はなんなんだろうね
    「中途半端にきれい」は当てはまると思うけど、それにしても見た目で褒められいい思いをするべく、べくできる限りの努力はしてきたんだろうに
    いつまでたっても、承認欲求を手放せない人なんだね

    +7

    -0

  • 1713. 匿名 2019/03/03(日) 18:58:45 

    うーん。凄い差だ。
    ZOZOの田端信太郎室長「おーい、ブスども聞いてるか?」とツイートし炎上

    +11

    -1

  • 1714. 匿名 2019/03/03(日) 19:06:38 

    >>1712
    子供よりも旦那よりも、まず自分というタイプに見えます。
    非常に甘やかされて育ち、他人に愛情を真から注げない人なのでしょうね。

    +6

    -0

  • 1715. 匿名 2019/03/03(日) 19:28:45 

    >>1710
    右はラッキョウみたいだ。

    +2

    -0

  • 1716. 匿名 2019/03/03(日) 19:35:07 

    >>1710
    どっちも、普通にCAにしか見えん
    左側の人のほうがきれいだけど、まあCAだな

    +5

    -1

  • 1717. 匿名 2019/03/03(日) 19:43:55 

    上から撮影、加工なしだとこれだからねぇ。
    ZOZOの田端信太郎室長「おーい、ブスども聞いてるか?」とツイートし炎上

    +10

    -0

  • 1718. 匿名 2019/03/03(日) 20:05:49 

    >>1713
    修正なしで右みたいなスタイルなら大学時代にモデルスカウトされてるよ。

    +7

    -0

  • 1719. 匿名 2019/03/03(日) 20:15:13 

    >>1717
    左の人が誰かわからんが、由紀さん込みであまりにも普通すぎてなんもいえねー
    ブスじゃないけど、そこそこ可愛いだけじゃねえかよ
    この人を美人も辛いよメンターだかに選んだハゲの美的感覚も、この人自身の自惚れ度合いも謎すぎる

    +7

    -1

  • 1720. 匿名 2019/03/03(日) 20:29:43 

    見た目は並より上だし、身長もモデルほどではないがそこそこある。服のセンスが良ければ良かったね。でも美人すぎて困るレベルではない。

    +9

    -0

  • 1721. 匿名 2019/03/03(日) 21:13:51 

    >>1720
    そこを突かれるのが一番恥ずかしい

    +7

    -0

  • 1722. 匿名 2019/03/03(日) 22:32:48 

    ※Instagramより、縦横比は変更しておりません。
    ZOZOの田端信太郎室長「おーい、ブスども聞いてるか?」とツイートし炎上

    +13

    -0

  • 1723. 匿名 2019/03/03(日) 22:41:24 

    明日株価がぐんと値下がりするか、もしくは高値の2,000円台であれば、恐らく裏でいろいろと操作しているものと思われます。

    この炎上劇も、ストーリーの中に組み込まれた物なのでしょう。(あまりの阿保さに、そう思いたい)

    +9

    -0

  • 1724. 匿名 2019/03/03(日) 22:49:29 

    >>1722
    これは同一人物って分からないレベル
    本人は鋼のメンタルだろうけど、これをネタにされる家族はどんなに辛いだろう
    一生残る黒歴史作っちゃったね

    +10

    -1

  • 1725. 匿名 2019/03/03(日) 23:57:06 

    かわいいよ、かわいいけど、辛くなるほど美しいのかと言われると違う、辛いのがどういう意味なのか、その捉え方によって違うだろうけど
    逆差別くらいまで持ってける美人って、ぱっと見からインパクトあるんだよね、うまく言えないけど、たとえば目力とか
    この人はスタイルも良いほうだし髪型や服装や、特にメイクに気を使っているのは素敵だけど、それだけの人
    もう少し年齢いったら、ふつうにおばさんじゃんとかいわれないよう苦労するんだろうな

    +5

    -0

  • 1726. 匿名 2019/03/04(月) 00:10:06 

    >>1722
    三十代なかばで挑戦的なショーパン姿とはすごいですね、勇気ありますね、加工も頑張っててすごい!

    +9

    -0

  • 1727. 匿名 2019/03/04(月) 14:24:29 

    >>1654
    顔が服についてってないよ

    +5

    -0

  • 1728. 匿名 2019/03/04(月) 15:47:38 

    「美人と周りから言われて、一方的に好意を向けられるのも、辛い事もあります。」ぐらいだったら炎上などしなかったんだろうけれども、小学校高学年ぐらいの文章で(恐らくTwitter向けで丁寧さを欠いたせいか)「~美人は辛いよ。」田端の煽りも問題だが、松浦由紀の上からのモテ自慢も鼻についたんだろう。

    「美人とは思っていない。」と書きながら、載せた画像にはローアングルで煽り撮影し、脚を長く見せる加工をし、ブランドスーツにさらにケバイ化粧。「美人は辛い」のだったら1cmヒールのビーサンに、すっぴんで上下スウェットでカメラマンの目の高さで撮影したらいいんじゃないのか。

    +3

    -0

  • 1729. 匿名 2019/03/04(月) 16:54:56 

    >>1655
    ガーリーって何?

    +0

    -0

  • 1730. 匿名 2019/03/04(月) 18:25:40 

    自分で言うほど美人ではないが

    +8

    -1

  • 1731. 匿名 2019/03/04(月) 19:52:10 

    >>1729
    「女の子らしい」という意味かと。

    松浦の本音(美人は辛いけれども、ブスじゃなくって良かった)

    結局この女性は、見た目で世間を渡り歩いているだけの、実力も中身もない人という印象しかないですね。

    +1

    -1

  • 1732. 匿名 2019/03/04(月) 23:37:40 

    美人の松浦さんに会ってみたいなw
    ZOZOの田端信太郎室長「おーい、ブスども聞いてるか?」とツイートし炎上

    +6

    -0

  • 1733. 匿名 2019/03/05(火) 08:26:38 

    和田さんのお料理、黄身が生過ぎない?
    ZOZOの田端信太郎室長「おーい、ブスども聞いてるか?」とツイートし炎上

    +3

    -0

  • 1734. 匿名 2019/03/05(火) 09:54:57 

    チーズ乗せるなら、写真のようなスーパーで売ってるようなピザ用チーズじゃなく、チーズのナイフやスライサーで薄く削ったりした方が見栄えがいい。

    自分の見栄えは、気にするのにね。

    自分磨きもほどほどにして、旦那と娘二人のために、料理教室にでも通えばいいのに。

    +0

    -0

  • 1735. 匿名 2019/03/05(火) 16:47:23 

    この人見てると、見た目ごく普通の子でも育て方次第で、ここまで自信家で、勉強できて、いいところに就職できて、結婚して子持ちになろうが関係なく自分の人生楽しんで、起業して、ここまで野心家になれるってことを学んだわ。

    最後やらかしたけど、それまでの人生は成功してるよね。ご両親にどういう風に育てたか聞いてみたいわ。自分が毒親に育てられてすべてに自信ない人間だから、めちゃくちゃ興味ある。

    +7

    -0

  • 1736. 匿名 2019/03/05(火) 19:22:13 

    >>1733
    卵も生だけどチーズも溶けてないね。
    これ溶かさないで食べると微妙な味のやつでは。
    さすがにこれ撮影した後にオーブンにかけたと信じたい。

    +4

    -0

  • 1737. 匿名 2019/03/06(水) 02:22:08 

    >>1645
    面倒臭いよね
    てか、よく自分で言えるよなぁって思うんだけど、こういう人達ってどんな精神構造してんのかな

    +4

    -0

  • 1738. 匿名 2019/03/06(水) 10:01:49 

    「受験生の娘さんがいらっしゃるのに毎日パーティーやお仕事どうやってやりくりされているんですか?」

    回答したれよw
    ZOZOの田端信太郎室長「おーい、ブスども聞いてるか?」とツイートし炎上

    +3

    -0

  • 1739. 匿名 2019/03/08(金) 08:12:33 

    復活したインスタ見たけど、この人本当に自分大好きだね。美人は辛いよ、も素だね。ここまでのはなかなかいないレベルw ストーリーは海外の路上をモデル風に歩いてる自分ばっか。同行者はそれ撮影するために行ってるの?遊びなのか仕事なのかも謎。ほんといつ子育てしてるんだろう?

    +5

    -0

  • 1740. 匿名 2019/03/09(土) 16:11:18 

    『松浦由紀 Yuki Matsuura@yukimatsuura128

    中高時代成績が貼り出される私立学校だった。頑張って勉強した。常に学年10位以内だった。充実した学校生活となるはずだった。が、教えてもらっていない先生に私の制服が欲しいと言われたり、別の先生がラブレターを廊下で擦れ違い様に手に握らせてきたりした。驚き困惑し自分を責めた。暗い毎日だった

    posted at 23:10:34』


    『112 : 名無しさん@涙目です。[sage] 投稿日:2019/02/28(木) 19:14:39.46 ID:4OWmwFYY0.net [1/3回]
    母校同じだけど、常に10位以内は嘘松
    変な教師もいたが、マトモな学校
    地獄どころかイケイケのまま卒業
    御茶ノ水と慶應にひっかかり慶應へ
    フジのアナウンス職は落ちた
    炎上商法だけど、書いてる内容は本心じゃない』

    この人疑問なんだけれども、慶応受かっているのであれば「慶応大学卒」「元GS」と大々的に宣伝打てばいいのに、それをしないところ。本当にロンダリングかと思ってしまう。

    +3

    -0

  • 1741. 匿名 2019/03/15(金) 01:47:55 

    すごい(迫真)
    ZOZOの田端信太郎室長「おーい、ブスども聞いてるか?」とツイートし炎上

    +3

    -0

  • 1742. 匿名 2019/03/17(日) 21:01:32 

    >>1741
    なにこれwww
    頭おかしいんじゃねwwwww

    +4

    -0

  • 1743. 匿名 2019/03/18(月) 01:13:32 

    >>1719
    左はどう見ても美人でしょww

    +1

    -0

  • 1744. 匿名 2019/03/18(月) 13:29:16 

    GOもmelliaも営業利益アップのため自社社員(役員だけど)を使って炎上商法をして、とりあえず知名度だけ上げるつもりだったのかもね。。。
    評判は悪くなるけど。しかし自ら猿回しの猿になるとは!

    +4

    -0

コメントを投稿する

トピック投稿後31日を過ぎると、コメント投稿ができなくなります。