ガールズちゃんねる

新井浩文被告保釈…うつむき無言、示談不成立なら懲役3、4年か

332コメント2019/03/02(土) 01:32

  • 1. 匿名 2019/02/28(木) 09:20:18 

    新井浩文被告保釈…うつむき無言、示談不成立なら懲役3、4年か― スポニチ Sponichi Annex 芸能
    新井浩文被告保釈…うつむき無言、示談不成立なら懲役3、4年か― スポニチ Sponichi Annex 芸能www.sponichi.co.jp

    自宅で派遣型マッサージ店の女性従業員に乱暴したとして、強制性交罪で起訴された俳優の新井浩文(本名・朴慶培=パク・キョンベ)被告(40)が27日、勾留先の警視庁本部から保釈された。午後9時15分、関係者が運転する黒いワンボックスカーに乗り込んで警視庁を後にし、同38分、事件現場となった都内の自宅に帰宅。車内では後部座席に座り、うつむいたまま、報道陣の前を通り過ぎた。


    刑事事件に詳しいレイ法律事務所の河西邦剛弁護士によると、今後、被害者と示談が成立すれば「執行猶予付きの判決になる可能性が出てくる」という。だが示談が成立しない場合、強制性交罪の量刑は執行猶予が付かず、5年以上の懲役となる。河西氏は「初犯だと減刑されるので、懲役3、4年とみられる」と推測する。

    +7

    -344

  • 2. 匿名 2019/02/28(木) 09:21:25 

    さっさとお国へお帰りください。

    +1071

    -8

  • 3. 匿名 2019/02/28(木) 09:21:39 

    金積んで示談にもちこみそう

    +799

    -4

  • 4. 匿名 2019/02/28(木) 09:21:58 

    自業自得

    +401

    -5

  • 5. 匿名 2019/02/28(木) 09:22:06 

    なんで日本にいるんだよ
    日本から出ていけ!!

    +837

    -14

  • 6. 匿名 2019/02/28(木) 09:22:12 

    私が被害者なら保釈怖すぎ
    しかも示談してないんでしょ?

    +1018

    -2

  • 7. 匿名 2019/02/28(木) 09:22:13 

    あなたに、ほんの少しの理性と想像力があれば、起きなかったことだと思う。

    ところで3年とか4年て、法的に妥当なの?

    +791

    -1

  • 8. 匿名 2019/02/28(木) 09:22:34 

    ふてぶてしい!

    +315

    -1

  • 9. 匿名 2019/02/28(木) 09:22:36 

    あまりにも早すぎてびっくり

    +513

    -5

  • 10. 匿名 2019/02/28(木) 09:22:39 

    どちらにしてもこの人はもう終わり。
    早くお国へお帰り〜

    +539

    -7

  • 11. 匿名 2019/02/28(木) 09:22:57 

    初犯って…

    +376

    -2

  • 12. 匿名 2019/02/28(木) 09:22:57 

    余罪ありそうだし野放しにされても心配

    +535

    -4

  • 13. 匿名 2019/02/28(木) 09:22:59 

    不成立になったらいい。ぶち込まれなきゃ反省も何もないでしょこの男。

    +474

    -3

  • 14. 匿名 2019/02/28(木) 09:23:03 

    ムロさんが目を見るときがきたんですねー。

    +568

    -8

  • 15. 匿名 2019/02/28(木) 09:23:07 

    この期に及んで示談を狙ってるとかマジで?
    そして量刑が軽すぎる
    本国に送り返して面倒みてもらってください

    +565

    -1

  • 16. 匿名 2019/02/28(木) 09:23:17 

    500万誰が払ったんだろう
    払う価値なくない?

    +493

    -3

  • 17. 匿名 2019/02/28(木) 09:23:20 

    いや、帰れよ、、、

    +233

    -10

  • 18. 匿名 2019/02/28(木) 09:23:34 

    報復怖いね

    +255

    -1

  • 19. 匿名 2019/02/28(木) 09:23:35 

    業界はもう二度と新井を使わない事を明言してほしいよ

    +469

    -0

  • 20. 匿名 2019/02/28(木) 09:23:45 

    自業自得
    刑務所出たあとは祖国に帰れ

    +282

    -4

  • 21. 匿名 2019/02/28(木) 09:24:07 

    初犯とか

    鼻で笑っちゃうわ

    +409

    -3

  • 22. 匿名 2019/02/28(木) 09:24:08 

    臭そうって言葉がぴったり

    +192

    -5

  • 23. 匿名 2019/02/28(木) 09:24:21 

    バカだね。
    国籍うんぬん…いい俳優さんだったと思うよ。

    +49

    -93

  • 24. 匿名 2019/02/28(木) 09:24:23 

    事務所は解雇されたんだよね?

    +266

    -1

  • 25. 匿名 2019/02/28(木) 09:24:29 

    この類、日本人モドキはどんどん国外退去処分を!!

    +369

    -10

  • 26. 匿名 2019/02/28(木) 09:24:37 

    実刑になって刑務所にぶちこまれるのが妥当

    +298

    -1

  • 27. 匿名 2019/02/28(木) 09:24:48 

    映画とかドラマとかちょこちょこ色々出てたから被害が大きいね

    +175

    -3

  • 28. 匿名 2019/02/28(木) 09:25:12 

    ムロさん一言どうぞ

    +259

    -2

  • 29. 匿名 2019/02/28(木) 09:25:16 

    初犯?嘘でしょう。表に出なかっただけ。

    +358

    -2

  • 30. 匿名 2019/02/28(木) 09:25:22 

    新井ちゃうやろ朴やろ!
    日本から締め出せ!

    +386

    -7

  • 31. 匿名 2019/02/28(木) 09:25:38 

    >>16
    俳優仲間とかかな、こいつが仲良い友達名の知れた俳優ばっかだよ

    +146

    -1

  • 32. 匿名 2019/02/28(木) 09:25:49 

    掲示板に書かれていた
    過去のレイプ事件が本当なら
    マジで余罪あるだろうから怖い。

    なんで釈放されたの?

    何かの力が働いてるのかな。

    お願いだから北朝鮮人は
    日本から消えてほしい。

    +426

    -4

  • 33. 匿名 2019/02/28(木) 09:25:59 

    性犯罪者も死刑ありきで刑罰を決めてほしい

    +140

    -2

  • 34. 匿名 2019/02/28(木) 09:26:11 

    ちゃんと本名で報道しろよ

    +282

    -2

  • 35. 匿名 2019/02/28(木) 09:26:11 

    売れ始めた頃にやらかすとか事務所や使った監督とか大惨事だよ

    +81

    -1

  • 36. 匿名 2019/02/28(木) 09:26:19 

    最初は、新井浩文容疑者だけだったのに、ある時から急にパク・キョンベの方も一緒に言うようになったのは、何故?
    最初から、そうしろっての。

    +440

    -2

  • 37. 匿名 2019/02/28(木) 09:26:27 

    3~4年だったとしてそのうち何回ムロツヨシが面会に行くか気になる。

    +190

    -4

  • 38. 匿名 2019/02/28(木) 09:26:32 

    準抗告で保釈無くなるかと思ったら結局保釈されて…なんか二転三転したね
    検察は保釈したくなかった=逃亡の恐れありと思っているのかな
    新井浩文被告が保釈 東京地裁が準抗告を棄却 - ライブドアニュース
    新井浩文被告が保釈 東京地裁が準抗告を棄却 - ライブドアニュースnews.livedoor.com

    強制性交罪で起訴されていた新井浩文被告が27日夜、保釈された。新井被告は車に乗り込んだ状態で、東京・霞が関の警視庁本部を後にした。東京地検が保釈決定に準抗告を申し立てたが、東京地裁がこれを棄却した

    +152

    -1

  • 39. 匿名 2019/02/28(木) 09:26:37 

    ここまで長引いて示談はあり得んし被害者は示談に応じないで欲しい

    +291

    -4

  • 40. 匿名 2019/02/28(木) 09:26:46 

    目を見て、
    悪いことをした、と言ったら、
    思いっきり、叱ります、
    嫌という程、叱ります、
    それだけです、
    まだ目を見てない、
    だから俺は普段通り、
    これから飲みいってくるよ、
    来れそうだったら連絡してな、
    いってくるね、

    +272

    -11

  • 41. 匿名 2019/02/28(木) 09:26:53 

    示談には絶対に応じないでほしい
    こんなのがまかりとおったら世の男どもは女に何をしても金で解決できると勘違いするよ
    いや、大昔から勘違いしてるとは思うんだけどさ
    妊娠したらおろせばいいと生でヤる男の発想と同じ
    女性のことを何も思いやってあげていない

    +361

    -5

  • 42. 匿名 2019/02/28(木) 09:26:56 

    のりピーとか高畑とか吉澤ひとみとかはマスコミに向かって謝罪したような。
    そういうのないんだ。
    事務所に所属してないから?

    +282

    -1

  • 43. 匿名 2019/02/28(木) 09:27:23 

    謝罪もなくシレッと出てきたね
    ふでぶてしい
    さすが謝ったら負けの韓国人

    +360

    -4

  • 44. 匿名 2019/02/28(木) 09:27:35 

    新井のWikipedia出身韓国になってる、前は北朝鮮だったのに

    +267

    -2

  • 45. 匿名 2019/02/28(木) 09:27:44 

    初犯だから減刑されるとか腹立つわ
    出所後はAV男優にでもなっとけ!

    +140

    -13

  • 46. 匿名 2019/02/28(木) 09:27:52 

    パクキョンべは祖国に帰りましょう

    +203

    -1

  • 47. 匿名 2019/02/28(木) 09:28:06 

    朴さん示談不成立でノーマネーフィニッシュで刑務所入りです

    +217

    -2

  • 48. 匿名 2019/02/28(木) 09:28:29 

    初犯だけど被害者他にもいるから皆さんが訴えたらもっと年数増えないのかな?
    再犯といっても全然おかしくないぐらいやったんでしょ
    刑期終えて出所後は韓国送還という条件つけてほしいぐらい日本にいてほしくない

    +193

    -1

  • 49. 匿名 2019/02/28(木) 09:28:42 

    犯罪者を庇う友達は犯罪者と同じ
    友達なら犯罪を犯す前に止めるべき
    結果的に止められなかったとしても
    保釈金なんて出してやったら
    また同じことするよ

    +80

    -0

  • 50. 匿名 2019/02/28(木) 09:28:54 

    >>16
    ムロも50万くらい出してそう

    +106

    -4

  • 51. 匿名 2019/02/28(木) 09:29:04 

    こういう場合って出てきたらカメラの前で一礼くらいするよね
    それすらしないって何なのよ
    映画お蔵入りとか多方面に迷惑かけまくってるのに

    +173

    -0

  • 52. 匿名 2019/02/28(木) 09:29:19 

    たったの3年とか

    +76

    -0

  • 53. 匿名 2019/02/28(木) 09:29:57 

    また韓国人か
    まともな人もいるんだろうけど、こういうおかしい奴のせいで国や国民のイメージどんどん下がるんだよ

    +97

    -1

  • 54. 匿名 2019/02/28(木) 09:30:15 

    >>29
    示談になったら犯罪歴ナシになるんじゃないの?
    だから、今回は示談にしちゃだめ。

    +141

    -1

  • 55. 匿名 2019/02/28(木) 09:30:19 

    たぶんだけど、世間の男性の半分ぐらいは、このぐらいで実刑はキツいよなあ示談にすりゃいいのになあと思ってるんじゃないかな
    性犯罪の被害者を責めたり揶揄したりする人たちは

    +118

    -5

  • 56. 匿名 2019/02/28(木) 09:30:46 

    スッキリにTERUが出TERU

    +5

    -27

  • 57. 匿名 2019/02/28(木) 09:31:07 

    しおらしく見えるけど嘘。
    その内恨みだすんでしょ。
    お願いだからもう世間に出てこないでね。

    +169

    -0

  • 58. 匿名 2019/02/28(木) 09:31:30 

    もう二度とTVやスクリーンで見る事がないといいんだけど
    再犯してまたニュースになる可能性は高そう

    +74

    -0

  • 59. 匿名 2019/02/28(木) 09:31:30 

    俳優仲間さんとやらも帰国の飛行機代を出してやれば、数万で済んだのに

    +79

    -0

  • 60. 匿名 2019/02/28(木) 09:31:42 

    派遣型マッサージ店店員へのレイプももちろんあれなんだけど、
    それよか青森の高校生の頃からずっとレイプ常習者だったっていうのがな
    周りの人も自分がこいつにどういう目で見られてるかって考えると
    気持ち悪いしそれ以上に怖いはずだよ

    +188

    -0

  • 61. 匿名 2019/02/28(木) 09:34:24 

    そのまま空港行ってお国へ送還でしょ?
    ムロ送ってやれよっ!!

    +93

    -0

  • 62. 匿名 2019/02/28(木) 09:35:06 

    今までの被害者の方達が勇気を出して訴えて欲しい

    +78

    -1

  • 63. 匿名 2019/02/28(木) 09:35:24 

    示談にするかしないかは被害者が決めることだから周りが言うことじゃないと思う。

    +55

    -1

  • 64. 匿名 2019/02/28(木) 09:35:49 

    「憔悴した表情」みたいに書いてる記事あったけど、嘘っぽいし肩持ってるみたいで何かイヤだわ。全てコイツが悪いんだから。

    +159

    -0

  • 65. 匿名 2019/02/28(木) 09:36:16 

    連行されてる時も思ったけど
    さすが犯罪者役で重宝されてただけあって
    映画かと思うくらいこういう姿がはまってる
    役でもリアルでも根っからの犯罪者

    +74

    -2

  • 66. 匿名 2019/02/28(木) 09:37:22 

    反省してないんだろうね、頭下げることも出来ないなんて
    これだけ世間を騒がせているのに
    公開中止で悲しんでいる人も沢山いるのに
    出生地がどうとか本名がなにとか関係なく、人としてダメだわ
    実刑くらってほしい

    +148

    -0

  • 67. 匿名 2019/02/28(木) 09:37:33 

    朝鮮人!まぜるな危険!!

    +103

    -1

  • 68. 匿名 2019/02/28(木) 09:37:41 

    友達だろうが演技が上手かろうが関係ない
    芸能界からはすっぱり足を洗って一生日陰で生きていきなよ

    +48

    -1

  • 69. 匿名 2019/02/28(木) 09:38:17 

    民放がこぞって新井浩文容疑者って言うのが納得いかない。

    こいつの名前は新井浩文じゃない。
    朴慶培(パク・キョンベ)だろ。

    朝鮮人を日本人みたいに言うな。

    +201

    -0

  • 70. 匿名 2019/02/28(木) 09:40:16 

    もし私が被害者でパクだけじゃなく
    ムロと小栗も一緒に誤りに来たとしても許さん

    +69

    -0

  • 71. 匿名 2019/02/28(木) 09:43:47 

    示談不成立で実刑になってほしいなぁ

    +77

    -0

  • 72. 匿名 2019/02/28(木) 09:43:56 

    モンクリも事実上もうお蔵入りだな

    +65

    -2

  • 73. 匿名 2019/02/28(木) 09:44:09 

    誰が保釈金を用意してくれたんだろう?

    +61

    -1

  • 74. 匿名 2019/02/28(木) 09:44:34 

    本当に犯罪者に甘いね…しかも初犯とか関係ない

    +63

    -0

  • 75. 匿名 2019/02/28(木) 09:44:40 

    芸能界で犯罪犯した人への対応って、基本的に甘いな。
    強力なバックがいる芸能人にはとことん甘いけど後ろ楯のいない人もしくは弱い人にはとことん厳しいよね……

    +33

    -1

  • 76. 匿名 2019/02/28(木) 09:44:43 

    >>66
    高畑裕太はでっかい声で謝罪してったのにねぇ。
    目つきがアレだったけど。

    +151

    -1

  • 77. 匿名 2019/02/28(木) 09:45:33 

    芸能界からだけではなく、日本からも永久追放してほしいです
    性犯罪者が野放しになるなんて、被害者からしたら恐怖しかないと思う

    +58

    -0

  • 78. 匿名 2019/02/28(木) 09:45:42 

    >>32
    まじか。
    常習者ってことか。
    パク死んでしまえ

    +64

    -0

  • 79. 匿名 2019/02/28(木) 09:46:15 

    一般人である喜多島舞の息子でさえ出てきて頭下げてたのにね…

    +156

    -0

  • 80. 匿名 2019/02/28(木) 09:47:20 

    女に金わたして執行猶予ついた後、
    女を始末する計画。

    +50

    -1

  • 81. 匿名 2019/02/28(木) 09:48:33 

    絶対に反省しとらん。
    あいつだって感じていたニダ!
    とか思ってるんだろうな。

    +18

    -3

  • 82. 匿名 2019/02/28(木) 09:48:40 

    懲役3年って書いてる記事もあれば懲役7~8年って書いてる記事もあるね。
    そんなに長く収監するなんて日本人にとっては税金の無駄。
    早く国外退去処分にしてほしい。

    +108

    -0

  • 83. 匿名 2019/02/28(木) 09:49:45  ID:rLVOha3C9S 

    示談にしないで!
    これ以上被害者を出したらダメ。

    +80

    -0

  • 84. 匿名 2019/02/28(木) 09:50:08 

    初犯っていったって揉み消してる件が山ほどあるんだろうから絶対釈放して欲しくなかった。
    釈放しないまま刑務所行けばよかったのに。

    +73

    -3

  • 85. 匿名 2019/02/28(木) 09:51:09 

    刑務所に入ったほうが世間に晒されないし毎日のお金の心配しなくて良いからマシな気がする。
    数年後世間に忘れられてから出所したほうが日常生活しやすそう。

    +31

    -1

  • 86. 匿名 2019/02/28(木) 09:51:44 

    うつむき無言って、今までそういう役も演じてたから楽勝なんだね~演技演技

    +113

    -0

  • 87. 匿名 2019/02/28(木) 09:52:24 

    刑務所入ったら日本国民の税金で世話しなくちゃならないんだから、即刻韓国へ強制送還して二度と日本に来れないように一生入国禁止にして。

    +99

    -0

  • 88. 匿名 2019/02/28(木) 09:53:18 

    >>51
    高畑裕太ですらマスコミの前で頭下げてたはず
    何様なんだろう

    +78

    -0

  • 89. 匿名 2019/02/28(木) 09:53:27 

    好きな俳優さんがコイツとの共演率高くて再放送とかDVDとか無くなったわ!
    それでも、その俳優さんがコイツと仲良く無くて安堵しているよ!友達選び大事!

    ね!むろひじきさん!

    +13

    -1

  • 90. 匿名 2019/02/28(木) 09:57:57 

    >>60
    え!?
    常習犯なの!?

    +20

    -0

  • 91. 匿名 2019/02/28(木) 09:58:32 

    >>76
    目つきが怖い画像あるけど加工してる奴だよ
    加工前の画像の目つきはそこまでじゃない

    +5

    -10

  • 92. 匿名 2019/02/28(木) 09:59:41 

    役者だもん。憔悴した表情も朝飯前の演技かもしれないし。朝飯前の演技だとしても形だけの謝罪はしたくない←そこに本心が見えてるんじゃないの?本当は反省してないから

    +35

    -0

  • 93. 匿名 2019/02/28(木) 10:00:54 

    こういうのって性癖だからね
    性犯罪者は一律去勢してほしい なんでやらないのかがわからない
    タマとりだけなら排泄には問題ないんだから
    そして本国に送還してください

    +86

    -0

  • 94. 匿名 2019/02/28(木) 10:04:54 

    クズ最高って思ってる人に何言っても賞賛と思ってるよ。

    +17

    -0

  • 95. 匿名 2019/02/28(木) 10:05:20 

    その500万円、少しでも出演作品の損害賠償に充てたらいいのに。すんごい無駄金だね。
    こんなヤツ釈放したって害悪なだけなんだからさ。

    +85

    -0

  • 96. 匿名 2019/02/28(木) 10:05:54 

    酒飲むとかっぱえびせんすらえろく見えるんでしょ
    異常だよ。

    +30

    -0

  • 97. 匿名 2019/02/28(木) 10:06:07 

    たんまり金払って示談かな。出張マッサージの仕事してるなんて、裕福では無いでしょうから。

    +2

    -22

  • 98. 匿名 2019/02/28(木) 10:06:37 

    性犯罪に甘すぎるわ
    こんなのが保釈されたら被害者は恐怖じゃん

    +31

    -0

  • 99. 匿名 2019/02/28(木) 10:07:53 

    示談ダメって言っても誰も被害者を守ってくれない。日本は終わってる。

    +62

    -2

  • 100. 匿名 2019/02/28(木) 10:09:05 

    >>60
    異常な性癖の持ち主ということだよね。
    付き合ってた若手女優達は、それをおかしいと思わなかったのかな

    +55

    -1

  • 101. 匿名 2019/02/28(木) 10:09:41 

    プリズンブレイクの世界のようにコワモテ囚人たちにやられてしまえばいい

    +19

    -0

  • 102. 匿名 2019/02/28(木) 10:10:04 

    顔つき目つきが生理的に受け付けないから
    芸能界引退しろチョン

    +32

    -0

  • 103. 匿名 2019/02/28(木) 10:10:29 

    性犯罪犯した奴は刑務所で性処理道具にされるって本当かい

    +10

    -2

  • 104. 匿名 2019/02/28(木) 10:10:37 

    >>16
    裁判が終わったら帰ってくるお金だから
    そこまで負担でもないのでは?

    +13

    -0

  • 105. 匿名 2019/02/28(木) 10:11:20 

    K国に帰れ‼

    +12

    -0

  • 106. 匿名 2019/02/28(木) 10:12:15 

    ムロツヨシのでしゃばりの酷さを知った事件

    +114

    -0

  • 107. 匿名 2019/02/28(木) 10:12:47 

    >>97
    むしろ新井はたんまり払うべきでは?

    +1

    -0

  • 108. 匿名 2019/02/28(木) 10:13:59 

    実刑は自国でやってもらえないかな?なんで日本が面倒見なきゃいけないの?

    +23

    -0

  • 109. 匿名 2019/02/28(木) 10:16:22 

    ここでなんと言われようが、
    どーせ示談して何事もなかったかのようにシレっと映画とか出るんでしょ?
    世間は甘いよね!

    +8

    -2

  • 110. 匿名 2019/02/28(木) 10:18:16 

    >>109

    相手が拒否してるから示談はないので懲役3~4年

    +29

    -0

  • 111. 匿名 2019/02/28(木) 10:18:20 

    どうか被害女性の身の安全を確保してほしい。
    あちらの方だから、示談に応じないと力尽くでも…なんてことにならないでほしい。

    きっと相当な額を積んでくるだろうし、脅しまがいのことを言われて、示談した方が楽なんじゃなんて思ってしまうかもしれないけど、女性が今後安心して生活できるように極刑をお願いします。

    +98

    -1

  • 112. 匿名 2019/02/28(木) 10:18:41 

    相棒~、冷麺食いにいこうぜ~

    +0

    -5

  • 113. 匿名 2019/02/28(木) 10:19:25 

    >>100

    おかしいと思った人は皆別れてるし、付き合うと皆なぜかやつれるw
    坂本美雨 10年前の恋愛について「あの男はやめときな!」だってw

    +54

    -0

  • 114. 匿名 2019/02/28(木) 10:20:23 

    >>97
    表沙汰にせず被害届を下げる代わりにとかの条件じゃないと
    金額は上げられない 事件化してる時点でもう示談金目当てじゃない

    +11

    -0

  • 115. 匿名 2019/02/28(木) 10:20:23 

    >>90

    それどころか何十人も堕胎させて自慢ネタにしてる糞

    +63

    -0

  • 116. 匿名 2019/02/28(木) 10:22:38 

    >>107
    示談金じゃなく慰謝料をたんまり払うべきだよね

    +10

    -0

  • 117. 匿名 2019/02/28(木) 10:22:43 

    韓国人て叩かれたら
    必死になって謝罪するお国柄なんでしょ?
    はよ

    +6

    -0

  • 118. 匿名 2019/02/28(木) 10:23:05 

    示談にするしないは被害者が決めることだから
    ここの流れだともし被害者が示談受けたら今度は金目当てとか言って被害者叩きになりそうで怖い

    +39

    -2

  • 119. 匿名 2019/02/28(木) 10:24:16 

    ムロツヨシなんとかしてやれよ(笑)

    +26

    -0

  • 120. 匿名 2019/02/28(木) 10:24:58 

    第一報が出たとき、ミヤネが
    「本当に味のあるいい役者なのにもったいない」とか何度も言っててビックリしたわ。
    被害者より犯罪者の立場に立ってるとしか思えない。

    +114

    -1

  • 121. 匿名 2019/02/28(木) 10:26:16 

    韓流ファン新井ファンの女が未だに擁護してるの見て気持ち悪くなった
    ひたすら被害者叩き、彼は同意だった、女が悪い、男がかわいそうーって
    密室なのに女の言うことだけ信じるの?みたいに言ってるくせに、同意だったという新井の言い訳は信じちゃうんだ、矛盾してない?と思った
    盲目ファンて怖い

    +67

    -0

  • 122. 匿名 2019/02/28(木) 10:26:24 

    新井浩文被告保釈…うつむき無言、示談不成立なら懲役3、4年か

    +47

    -0

  • 123. 匿名 2019/02/28(木) 10:26:28 

    示談金払う余裕ある?
    損害賠償が億単位なんでしょ?

    +2

    -1

  • 124. 匿名 2019/02/28(木) 10:28:55 

    余談成立したの?

    +0

    -9

  • 125. 匿名 2019/02/28(木) 10:29:09 

    >>122
    辺真一が「火病は唐辛子の食べすぎが原因」って言ってたけど本当?
    単なる遺伝子疾患じゃないの?

    +65

    -0

  • 126. 匿名 2019/02/28(木) 10:29:22 

    襲われたマッサージ師の方、頑張って!
    泣き寝入りしないで戦ってほしい。

    彼女を応援するクラウドファンディングとかできたら良いのに。
    大金は無理だけど、少額なら応援する!!

    +84

    -1

  • 127. 匿名 2019/02/28(木) 10:29:31 

    懲役くらうのに保釈?
    おかしくない?

    +2

    -1

  • 128. 匿名 2019/02/28(木) 10:31:51 

    >>127 保釈後に収監された例もあるよ。保釈と釈放は違うから

    +12

    -0

  • 129. 匿名 2019/02/28(木) 10:32:12 

    少し前、ある番組で俳優の高岡蒼甫さんのこと「あの人終わってるからって~」言ってた。高岡さん今だにテレビに出れてないしマイナーな所での活動がほとんど、ただ韓国ごり押しに物申しただけなのに擁護もされず干され状態。犯罪をした新井に日本のテレビ局、映画界、芸能界、芸能人がどういう態度扱いにするか見させてもらう。在日に甘いのはいい俳優だの持ち上げと早々の復帰話でわかったけどね!

    +90

    -1

  • 130. 匿名 2019/02/28(木) 10:32:23 

    出てくる時みんな一言言うのにこの人は何もないんだね

    +17

    -0

  • 131. 匿名 2019/02/28(木) 10:33:00 

    在日は何で祖国より暮らしやすい日本で恩恵受けてるのに祖国思考が取れない
    日本で在日隠して偽名で生きるんやったら祖国で在日隠して生きてくれ!
    バ韓国より優しい住みやすい国で犯罪犯して釈放望のは反省が無い証拠!
    懲役すんだら祖国に帰れ
    犯罪者を祭る国へ

    +39

    -0

  • 132. 匿名 2019/02/28(木) 10:34:25 

    いや、初犯じゃねーから!!一生ぶちこんどけ!!

    +68

    -0

  • 133. 匿名 2019/02/28(木) 10:39:46 

    きっと示談なんだよなぁ。
    常習犯だったみたいだから実刑食らってくるといい。

    +17

    -0

  • 134. 匿名 2019/02/28(木) 10:40:36 

    ムロツヨシ目を見て叱って来い

    +21

    -1

  • 135. 匿名 2019/02/28(木) 10:41:55 

    >>103
    されるわけねーだろ

    +1

    -1

  • 136. 匿名 2019/02/28(木) 10:42:19 

    韓国人のレイプ犯は民間人レベルでもうやむやにされてる。泣き寝入りしてる女性がものすごい数いる。
    これだけ有名なんだから、被害女性の人権を尊重しつつ、この人は厳罰にして、今後の犯罪者への見せしめにしてほしい。

    +40

    -0

  • 137. 匿名 2019/02/28(木) 10:42:29 

    >>12
    間違ってマイナス押しちゃった
    失礼しました

    +3

    -0

  • 138. 匿名 2019/02/28(木) 10:44:08 

    5億も違約金発生して、4年刑務所にいて、
    その後どうやって返すのかな。この人と
    性行為したい人なんて、いないだろうから、
    すごいイバラな人生だな。

    +17

    -0

  • 139. 匿名 2019/02/28(木) 10:44:16 

    そのまま、成田空港でしょ!普通は!!

    +15

    -0

  • 140. 匿名 2019/02/28(木) 10:44:49 

    >>125
    火病はもともと女性の病気みたいよ。
    韓国は男尊女卑が酷いし、嫁は人間扱いされてない。だから、そのストレスのはけ口のない女性が発病するんだ。
    男性のは火病じゃなくて、もともと動物に近い民族なんじゃないの?

    +39

    -0

  • 141. 匿名 2019/02/28(木) 10:46:37 

    保釈金払った芸能関係者ってだれ?

    +10

    -0

  • 142. 匿名 2019/02/28(木) 10:48:43 

    >>51
    復帰出来ないなら頭下げる義理はない、とか思ってそう。
    何より執行猶予付かない可能性出てきたらさすがに余裕綽々って訳にもいかないし。
    余罪の話が真実なら、「この程度の事は何でもないし復帰もすぐ出来る」と考えてたのかもね。

    +10

    -0

  • 143. 匿名 2019/02/28(木) 10:52:01 

    俺、友情に熱い人って思われたくて、つぶやいちった、目を見て叱る、それは他の誰かに、任せます、僕は、ほとぼりが冷めるのを、待つばかりで、キョンベのことは、待たないと、決めたのだ
    新井浩文被告保釈…うつむき無言、示談不成立なら懲役3、4年か

    +48

    -0

  • 144. 匿名 2019/02/28(木) 10:53:47 

    同胞が保釈金出してくれたんだよね。
    芸能界干されても生きていけるよ。
    役者はもう無理だから焼肉屋とかやれば。

    あと、初犯じゃねーだろ。

    +71

    -0

  • 145. 匿名 2019/02/28(木) 10:54:24 

    軽すぎない?
    被害者仕事辞めてるのに示談受け入れたら不起訴だよ?
    これから受けても減刑されて執行猶予つくかもって

    強姦は厳罰になったから、示談になっても起訴、強制性交の罪は5年以上だから執行猶予つかないって話どこいった?

    +28

    -1

  • 146. 匿名 2019/02/28(木) 10:54:34 

    >>42
    でも酒井法子のは、ヘアメイクまで警察署に派遣して
    事務所が全てお膳立てしてくれた奴だからなぁ。
    その後に開いた会見でお色直しして出てきた時は驚いたわ。

    +30

    -0

  • 147. 匿名 2019/02/28(木) 10:55:22 

    去勢して祖国にお帰りなさい。

    +11

    -0

  • 148. 匿名 2019/02/28(木) 10:56:09 

    怖すぎ笑えない
    新井浩文被告保釈…うつむき無言、示談不成立なら懲役3、4年か

    +102

    -0

  • 149. 匿名 2019/02/28(木) 10:56:44 

    新井、お前卑怯だな
    新井浩文被告保釈…うつむき無言、示談不成立なら懲役3、4年か

    +82

    -0

  • 150. 匿名 2019/02/28(木) 11:08:32 

    >>49
    保釈金は新井が逃げない為のものだから、それはそれと考えるべき。釈放と保釈は違うわけだし。

    +16

    -0

  • 151. 匿名 2019/02/28(木) 11:09:20 

    マスコミは元俳優って報道してるけど、俳優辞めたの?

    +21

    -0

  • 152. 匿名 2019/02/28(木) 11:11:57 

    >>133
    他の被害者が出てきたら話は変わってくる。

    +16

    -0

  • 153. 匿名 2019/02/28(木) 11:12:23 

    >>1
    こんなケダモノは初犯で厳しくしないから、またやるんだろうが
    変な判決だしたら強姦魔にあまあま裁判官だと思っとく

    +14

    -0

  • 154. 匿名 2019/02/28(木) 11:13:43 

    キョンベ被告になったけど大橋未歩は何か言ってる?また浅知恵ひけらかさないの?

    +27

    -0

  • 155. 匿名 2019/02/28(木) 11:15:08 

    謝罪しないで逃げたってことは復帰はしないってこと!そもそもさせないけど!
    秋田の方と弱味握られてるオトモダチは気を付けて!

    +8

    -0

  • 156. 匿名 2019/02/28(木) 11:15:29 

    でもこの人にラブコール送ってる監督もいるんだよね?
    あり得ないわ~

    +75

    -0

  • 157. 匿名 2019/02/28(木) 11:15:57 

    外国人なんだからさっさと祖国へ帰れよ

    +29

    -0

  • 158. 匿名 2019/02/28(木) 11:16:24 

    こいつが復帰しようとしたら、週刊誌に売ろうとしてる人もたくさんいるだろう!再起不能

    +27

    -0

  • 159. 匿名 2019/02/28(木) 11:18:40 

    >>110
    五年以上じゃないと執行猶予付くかもしれないから八年くらい入ってほしい
    外人が悪いことして日本の税金が使われるなんてね…

    +28

    -0

  • 160. 匿名 2019/02/28(木) 11:21:28 

    >>143
    相当ショック受けてないでしょ
    いつも通り呑気にポエム読んで酒飲んでサッカー応援!!

    +32

    -0

  • 161. 匿名 2019/02/28(木) 11:23:58 

    いつも威張り散らしてんのに小便チビって車で逃げたの??ww
    この車は誰が用意したのか、入院とかホテルとかも誰が用意したのか調べてほしい
    親じゃなきゃ仲間かもしれないし

    +28

    -0

  • 162. 匿名 2019/02/28(木) 11:27:09 

    >>38
    韓国人なんだから韓国に逃亡する恐れがあるのに、なんで保釈なんだ!!
    刑務所に入るより、500万を諦めて韓国に逃げるに決まってる
    ゴーンだって海外に逃げる可能性があるから出て来れないのに
    チョンに甘すぎ
    保釈決定した裁判官は、こいつが逃亡したら罷免して

    +78

    -1

  • 163. 匿名 2019/02/28(木) 11:28:54 

    今後の性処理虚しくなるだろうね笑

    +5

    -0

  • 164. 匿名 2019/02/28(木) 11:30:00 

    夏帆は自然消滅じゃなくてこの強姦魔に話つけに行くんだろうか…
    事務所とか通すと逆恨みされそう

    +18

    -0

  • 165. 匿名 2019/02/28(木) 11:30:53 

    >>7
    >>あなたに、ほんの少しの理性と想像力があれば、起きなかったことだと思う。

    全くお門違いな分析だよね
    むしろ理性と想像力を駆使して犯された犯罪だよ
    泥酔して、その辺の道端で女性に抱きついた、みたいな話じゃないのだから

    そしてパク被告がそういう振る舞いをしたのは、そういう振る舞いに喜んできた女性たちがいたからだよね
    芸能界でもモテてる人なんだから

    要は性愛においてひたすら受け身でいたい日本女性が、こういう化け物を40才までのさばらせたんだよ

    +0

    -21

  • 166. 匿名 2019/02/28(木) 11:30:55 

    溜まりに溜まってるやつ出すなよ、アホ裁○官
    どうせ再犯したって責任とらないくせに

    +36

    -1

  • 167. 匿名 2019/02/28(木) 11:30:59 

    この事件って本当に今回の方だけだったのか疑問だし、普通にやらせてた女の人もいたかもしれないよね。彼の手口が手馴れてる感じがするしきちんとマッサージの店やそこで働く施術師やすでに退職した施術師も含めてきちんと捜査した方がいいと思う。ムロツヨシも全く知らないわけないと思う。軽く考えてたからあんなツイート出来たと思うし、被害者の方のためにもあやふやにしないで全容解明して欲しい。

    +47

    -1

  • 168. 匿名 2019/02/28(木) 11:33:06 

    >>165
    勝手に日本に住み着いた外人の責任まで負わされてもww
    自分で言ってることおかしいって気付かない?w気付けないか!!ww

    +52

    -0

  • 169. 匿名 2019/02/28(木) 11:34:03 

    ムロはガクブル

    +11

    -0

  • 170. 匿名 2019/02/28(木) 11:35:13 

    MEGUMIー!こいつ全然反省してないから、あんたの映画お蔵入りね☆

    +33

    -0

  • 171. 匿名 2019/02/28(木) 11:36:42 

    >>1
    事務所クビになったやつの関係者って誰だよ!

    +7

    -0

  • 172. 匿名 2019/02/28(木) 11:37:27 

    グレーなところで、オレならいいだろ、と口説いてるのモテ男ばかりだよね

    新井浩文被告保釈…うつむき無言、示談不成立なら懲役3、4年か

    +9

    -11

  • 173. 匿名 2019/02/28(木) 11:38:14 

    >>121
    この人と仲のいい有名な役者が多いし福田組の信者も多いしムロのように表立って庇わなくても信者が好き勝手言って
    一般人の被害者が圧倒的に弱者になっちゃってるよね
    乱暴された上に同じ女性からもセカンドレイプされて本当に気の毒

    +54

    -0

  • 174. 匿名 2019/02/28(木) 11:38:53 

    >>38
    誰が棄却したか知りたいわ!
    再犯の可能性もあるんだから、キョンベの保釈の許可は私が出しましたと名乗れよ

    +16

    -1

  • 175. 匿名 2019/02/28(木) 11:41:34 

    二階堂さんの宣伝に協力して保釈された強姦魔のキョンベw

    +4

    -0

  • 176. 匿名 2019/02/28(木) 11:42:33 

    この人もう日本語禁止ね

    +17

    -0

  • 177. 匿名 2019/02/28(木) 11:48:02 

    二度とテレビで観たくないです。
    映画も。

    +47

    -0

  • 178. 匿名 2019/02/28(木) 11:51:39 

    >>156
    邦画の賞レース用の作品ってとにかく貧困・性・暴力みたいなのがあほみたいに多い
    監督も審査員も男性が主だからだろうな
    露骨なフェミ映画作れってわけじゃないけどいい加減飽き飽きする

    +40

    -0

  • 179. 匿名 2019/02/28(木) 11:51:59 

    早くマスコミはムロのコメントとってこいよ

    +11

    -0

  • 180. 匿名 2019/02/28(木) 11:55:00 

    邦画の賞ねらい作品って、過去は娯楽、冒険活劇なんかが多かったけど制作側の質が落ちたせいで元々タブーだったり、ショッキングな内容、問題提起などで誤魔化した作品ばっかり。
    俳優も名ばかりが多く、非常に退屈。

    +25

    -0

  • 181. 匿名 2019/02/28(木) 12:00:51 

    強姦の常習犯と知られてしまった以上、
    日本で社会復帰はむりでは?
    人口の半分を占める女たちが逃げ回るから
    仕事にならない
    ましてや芸能界復帰はありえない
    みんなビビってしまい共演できる女優がいない

    +18

    -0

  • 182. 匿名 2019/02/28(木) 12:02:25 

    もともと興味なかった人だけど今回の事件で大嫌いになった。
    受け付けない。

    +29

    -0

  • 183. 匿名 2019/02/28(木) 12:09:37 

    酔ってたか知らないけど性欲を抑えられないって人間としてやばい。
    まして芸能人なのに。理性とかないのかな。
    お酒も一生やめたほうがいいのに、また飲もうとかいっちゃうムロさんも、、、

    +40

    -0

  • 184. 匿名 2019/02/28(木) 12:15:54 

    >>3 
    ムカつきすぎと疲れで「金積んで示談にもこみち…」に見えてしまった。

    +4

    -0

  • 185. 匿名 2019/02/28(木) 12:16:28 

    今グッディでやってるね。
    テロップでは本名パクキョンべって入ってた。

    +10

    -1

  • 186. 匿名 2019/02/28(木) 12:18:59 

    >>183
    男の部屋に行く方が悪いって言う人もいるけど大半の男はレイプなんてしないからその言い訳は通用しないよね。2人きりになればレイプするのが男の標準なら
    女はどこの国にも住めなくなるし女だけの街を作って暮らすしかなくなる。

    +65

    -1

  • 187. 匿名 2019/02/28(木) 12:19:10 

    更正する見込みのないクズを3年も4年も税金で飼っておくのは納得いかない
    去勢して本国へ送還でいいよ

    +5

    -0

  • 188. 匿名 2019/02/28(木) 12:22:23 

    山本譲二ハッキリ言ってくれたな。

    +46

    -0

  • 189. 匿名 2019/02/28(木) 12:25:39 

    >>16
    総連とか民団とかかな?

    +5

    -0

  • 190. 匿名 2019/02/28(木) 12:28:05 

    >>188
    何て言ってたの?

    +7

    -0

  • 191. 匿名 2019/02/28(木) 12:28:37 

    示談成立って基本金の欲に負けた人間って思ってしまう

    +0

    -24

  • 192. 匿名 2019/02/28(木) 12:28:52 

    185です。
    ごめんなさい。バイキングですね。

    +2

    -0

  • 193. 匿名 2019/02/28(木) 12:28:57 

    ムロツヨシは迎えに行かなかったの?

    +4

    -0

  • 194. 匿名 2019/02/28(木) 12:30:13 

    >>181
    この人には同胞さんたちがいるからなー。
    同胞女優なら喜んで共演するんじゃない?

    +8

    -0

  • 195. 匿名 2019/02/28(木) 12:30:22 

    >>190
    「こんな奴知らない。いかにもやりそうな顔。最低。復帰なんて絶対に許さない」みたいなことだったかな。

    +68

    -1

  • 196. 匿名 2019/02/28(木) 12:31:23 

    坂上忍はなにを言ってんだ

    +8

    -0

  • 197. 匿名 2019/02/28(木) 12:32:19 

    さっそくムロツヨシが飲みに誘うんだろうな

    ムロ「やっと出てこれたな。おつかれ」
    キョンベ「マジだるかったわ…お前には心配かけて悪かったな」
    ムロ「気にすんなって。それよりまた頑張れよ。俺も全力で応援するから」
    キョンベ「おう。ありがとな」
    キョンベ&ムロ「乾杯」

    みたいな会話しながらドンチャン騒ぎしそう

    +50

    -0

  • 198. 匿名 2019/02/28(木) 12:33:37 

    >>191
    そんなことはないよ。そう言われることが既に二次被害だよ。今回の被害者には出来れば示談はしないで欲しいけど…。

    +20

    -0

  • 199. 匿名 2019/02/28(木) 12:33:46 

    山本譲二、皆がやんわりしか言ってない中、ズバズバ言ってくれて見直した!!

    +81

    -1

  • 200. 匿名 2019/02/28(木) 12:35:06 

    ムロさんも仲間だったから友達アピールして口止め図ったの?

    +6

    -0

  • 201. 匿名 2019/02/28(木) 12:35:56 

    >>191
    そう考えてしまいがちだけど裁判続けていくって精神的にも資金的にも相当な負担なんだよ
    今も日本中あちこちで好き勝手に言われている状況を自分に置き換えてみたら辛すぎるでしょ

    +43

    -0

  • 202. 匿名 2019/02/28(木) 12:36:06 

    >>191
    私は、どんな嫌がらせされたんだろうと思ってしまう。

    +39

    -0

  • 203. 匿名 2019/02/28(木) 12:38:08 

    >>191
    禁欲だけで示談になると思ってるなら世間知らずだから考えを改めた方がいいですよ
    性犯罪の被害者の精神的負担知らないのかな?
    身バレする恐怖、根掘り葉掘り屈辱的なことを聞かれる辛さを乗り越えなければいけないんですよ
    これ以上傷つきたくなくて追い込まれて示談になるケースが多いことを知ってください
    示談になるや、すぐに金目当てのように言うのは被害者をさらに傷つけるあまりに浅はかな思考です

    +81

    -0

  • 204. 匿名 2019/02/28(木) 12:38:28 

    >>16
    ムロの名前ばかり見るけど、プライベートで旅行するくらい仲良い
    服屋の下鳥、松田兄、BUMP藤原あたりが払ったんじゃない?
    同い年でかなり仲良いよね

    +34

    -2

  • 205. 匿名 2019/02/28(木) 12:40:36 

    坂上「演技が上手かった」とか擁護しているけど、
    こいつの場合、演技でチンピラしていた訳じゃなくて、
    そのままなんだから、演技じゃないだろ。

    大杉漣さんみたく、良い人がチンピラしていたら凄い俳優だけど。

    +103

    -2

  • 206. 匿名 2019/02/28(木) 12:44:17 

    なんで「朴こと新井~」って報道しないのかね?新井じゃねーよ朴だよ!

    +53

    -2

  • 207. 匿名 2019/02/28(木) 12:44:38 

    金積めば解決しちゃうんだよこれが現実

    +2

    -4

  • 208. 匿名 2019/02/28(木) 12:44:57 

    すぐ金目当てって言う人って、自分が金のためなら何でもする金に目がくらむタイプだから被害者のこともそう思うんだろうね
    示談=金目当てって考えが短絡的過ぎる
    こういう人って被害者がどんな気持ちでいるか想像もできないんだろうな

    +62

    -0

  • 209. 匿名 2019/02/28(木) 12:46:21 

    >>208なら示談しなきゃいいだけだよね本当に憎いならさ。

    +0

    -18

  • 210. 匿名 2019/02/28(木) 12:55:08 

    韓国人は反省しないらしいぞ。

    性犯罪、韓国人は反省しない。 : 在日朝鮮人から見た韓国の新聞
    性犯罪、韓国人は反省しない。 : 在日朝鮮人から見た韓国の新聞blog.livedoor.jp

    【コラム】「Me too運動」に見る韓日の「反省」速度差 (2018.5.24 朝鮮日報)こうしたやり取りを見ながら、今年の初め韓国に巻き起こった「Me too運動」を考えた。セクハラ・強制わいせつ・性差別そのものだけを考えれば、韓国も日本に対して何か言える立場にはない。...

    +38

    -0

  • 211. 匿名 2019/02/28(木) 12:55:30 

    >>209
    憎くてもそれ以上に傷つくことに耐えられなくなる場合だってあるよ。今回だけじゃないけど、被害者がずっと強い精神を保ち続けるのは困難だと思う。
    途中まで示談せず頑張ったけど、心が折れて示談になってしまったとしても責めるべきじゃない。

    +39

    -0

  • 212. 匿名 2019/02/28(木) 12:56:41 

    男だけどレイプ犯や強制ワイセツ犯は初犯でも実刑にして
    2回目の犯行でGPS設置と身元公開くらいしたほうがいいと思う
    それと幼児への性的暴行は死刑でいいよ

    +52

    -3

  • 213. 匿名 2019/02/28(木) 13:03:35 

    >>199 流石に山本譲二には坂上忍も食ってかかれないから言ってくれてすっきりした

    +71

    -1

  • 214. 匿名 2019/02/28(木) 13:04:50 

    坂上忍の新井「くん」呼びもそうだし、業界の迷惑の話しかしない違和感
    被害者女性のこと考えるコメント出てこないのか

    +86

    -0

  • 215. 匿名 2019/02/28(木) 13:07:22 

    保釈金まさかムロが…考えすぎか。

    +7

    -0

  • 216. 匿名 2019/02/28(木) 13:09:15 

    >>44
    最初は日本国籍、って表記だったみたい。
    実は北朝鮮籍三世→
    日本に帰化希望→
    前科により断念→
    韓国に渡航したいから韓国籍に変更

    って事らしい。

    +29

    -0

  • 217. 匿名 2019/02/28(木) 13:11:32 

    >>212
    は?レイプ犯なんか初犯でも死刑で良いわ
    2回やったらようやくGPSとか生温すぎる
    やっぱり男は男に甘いな

    +41

    -1

  • 218. 匿名 2019/02/28(木) 13:11:34 

    長い間、習慣的に女をレイプしてきた男って、
    美人みてもレイプしたいとか、オ◯ンコの感触とか、
    そんなことしか頭に浮かばなくなるんだろうな

    +28

    -2

  • 219. 匿名 2019/02/28(木) 13:12:31 

    実刑くらえばいいよ。
    被害者の女性が示談を望まず実刑にして欲しいなら署名したいくらいだよ。
    でも被害者の女性が示談に応じたくなくてもキョンべのバックの人間が脅したりして無理やり示談に持ち込みそう…。
    示談成立で釈放ならそのまま祖国に帰る、実刑になって収容されて刑期を迎えて出所したら祖国に帰る、とにかくこの二択だよ。祖国に帰れよ、ほんと。

    +53

    -0

  • 220. 匿名 2019/02/28(木) 13:14:48 

    示談=金目当てみたいな思考の人こわいわ
    起訴されてるし、示談って罪を認めて賠償したって事だよ
    お金目当てなら起訴前の方がつり上げられるし、今示談するならただ裁判がつらいだけだと思う

    +51

    -1

  • 221. 匿名 2019/02/28(木) 13:20:19 

    >>220
    想像するだけでも心が折れそうだよね・・・。

    相手は在日だし。
    バックにヤバそうなのがいてもおかしくないって考えてしまう。

    +27

    -0

  • 222. 匿名 2019/02/28(木) 13:26:58 

    >>210
    韓国人だろうが日本人だろうがアメリカ人だろうが性犯罪者が反省なんてするわけない

    +30

    -0

  • 223. 匿名 2019/02/28(木) 13:34:12 

    今回被害者の情報マッサージ店勤務の30ぐらいの年齢の女性しか出てないじゃん
    偏見とかじゃないけど、それだけで被害者女性まともな人なんじゃないかな?と思う
    この事件を合意の上だった事にしたい人達は、必死に相手のマイナス情報探りまくったと思うけど、何も出ないって事はそう言う事だよね
    真っ当に生きてた普通の女性をレイプしたって事
    被害者が遊んでる遊んでないは本来関係はないけど、なんの落ち度もないのにかわいそうだわ
    示談にしてお金ふんだくっても、それはこの女性の権利だから仕方ない
    けど、犯罪者をのさばらせない為には実刑でお願いしたいけどね
    朴、極悪非道だわ

    +61

    -1

  • 224. 匿名 2019/02/28(木) 13:35:49 

    懲役5年以上になったんじゃないの?
    あと、都内の自宅に帰ったって、同じマンションの人嫌だろうね。
    拘置所入れておけよ!
    保釈金は民団が出したのかな?

    +29

    -0

  • 225. 匿名 2019/02/28(木) 13:43:36 

    犯行現場に帰宅ってとってもメンタル強いのね

    +2

    -0

  • 226. 匿名 2019/02/28(木) 13:46:19 

    示談だめだったら実刑でしょ

    +10

    -0

  • 227. 匿名 2019/02/28(木) 13:49:21 

    >>226
    示談あっても実刑じゃないのかね
    起訴後だし

    +8

    -0

  • 228. 匿名 2019/02/28(木) 13:50:46 

    >>227
    執行猶予つくよ

    +5

    -0

  • 229. 匿名 2019/02/28(木) 13:53:50 

    ムロさんは会いに行ったかな?

    +6

    -0

  • 230. 匿名 2019/02/28(木) 13:54:31 

    この方捕まるまでやりたい放題
    だったんだろうな

    +17

    -0

  • 231. 匿名 2019/02/28(木) 13:56:25 

    性犯罪者はだめ
    治らない
    脳がもうそうなっているから

    +32

    -0

  • 232. 匿名 2019/02/28(木) 14:01:21 

    >>3

    もこみちって見えちった
    くだらないことごめん

    +4

    -0

  • 233. 匿名 2019/02/28(木) 14:02:49 

    >>205

    そうですよね
    上手いもなにも自だから

    +4

    -0

  • 234. 匿名 2019/02/28(木) 14:05:19 

    事務所切られるの早かったね

    余罪とか凄くて庇いきれないから?

    +9

    -0

  • 235. 匿名 2019/02/28(木) 14:07:18 

    示談が成立しなければ実刑懲役五年だって。
    被害者の方、絶対示談に応じないで!!

    +12

    -3

  • 236. 匿名 2019/02/28(木) 14:07:50 

    女性を強姦した凶悪犯を自由の身にしちゃったよ…
    さっそくキョンベやそのお仲間達が被害者女性に示談を強要しに行くんだろうな

    +19

    -1

  • 237. 匿名 2019/02/28(木) 14:07:57 

    半島に逃げたらよかったのに本人も本国で俳優やりたいって言ってたんだから
    引渡条項はかの国とはないよね。一生あちらで俳優できるじゃん

    +1

    -0

  • 238. 匿名 2019/02/28(木) 14:09:10 

    >>39
    でも金積んで示談申し込んで、それをまた女性が断ったら・・・犯人側キレて報復何されるか怖くない!?
    釈放されても示談拒否しても、どっちにしても恐ろしいんだけど(怒)被害者本当に可哀想
    女性はいつも弱い立場だね

    +29

    -0

  • 239. 匿名 2019/02/28(木) 14:11:38 

    こわいこわいこわい
    女性側に誰か守ってくれるシステムあるんだろうか?それとも自分で警護雇わないといけないの⁉高額だよそんなの。家に24時間365日こもってろって⁉酷いよ
    示談金や慰謝料、億どころじゃ許されない。

    +35

    -0

  • 240. 匿名 2019/02/28(木) 14:15:57 

    「日本人は悪魔。日本人は人間じゃない。日本人になら何してもいい」
    こんなことばっかり教わって育つんだから当然だよね

    あーあ、早く南北統一してくんないかな
    こいつらまとめて突き返せるから

    +31

    -0

  • 241. 匿名 2019/02/28(木) 14:25:57 

    味のある役者じゃあなくて、本性が犯罪者思考だから役がぴったりはまっただけなんだろうね…。
    犯罪犯しても平気で仕事受けてたんだから。

    +11

    -0

  • 242. 匿名 2019/02/28(木) 14:30:54 

    示談を金目当てと言う人は、裁判になった時、被害者の名前や住所、年齢等全ての個人情報が加害者側に伝わるのをご存知だろうか?

    ちなみに裁判はどんな裁判でも全ての人に公開するものなので、裁判そのものでは被害者の名前は伏せられてても、弁護士が望めば記録は手に入れられる。
    だから被害者の名前等をマスコミが公表する。
    座間の連続殺人事件でも、強姦があったのに被害者の名前や写真が公開されたでしょ?

    こういう可能性があるので、特に性犯罪は示談に持ち込まれやすい。
    このことを知ってもなお、意見は変わらないだろうかね?

    +29

    -1

  • 243. 匿名 2019/02/28(木) 14:31:56 

    野放しにしないでください。

    +18

    -0

  • 244. 匿名 2019/02/28(木) 14:36:08 

    和田サンだって15年も服役したんだよ初犯で。
    キョンべも最低10年は出てくんな。

    +29

    -0

  • 245. 匿名 2019/02/28(木) 14:39:46 

    この人って示談が成立しなくても(するなよ😠)女性に民事で払わなきゃいけないだろうし、何気にマンションにも損害賠償みたいな物、払うのが普通じゃない?
    私が大家なら絶対求める。

    +9

    -0

  • 246. 匿名 2019/02/28(木) 14:48:30 

    もう世田谷近辺歩けないやん

    +6

    -1

  • 247. 匿名 2019/02/28(木) 14:54:05 

    億単位の示談金をもらってムロは別にいいけど松潤がVIP待遇で嵐のコンサートにご招待してくれるとか周辺芸能人のスペシャルサービスが受けられるならキョンベを許してもいいかな。

    +2

    -17

  • 248. 匿名 2019/02/28(木) 14:55:33 

    甘いよ
    慰謝料+実刑でしょ

    +23

    -0

  • 249. 匿名 2019/02/28(木) 14:57:20 

    近所の人だって恐いよね
    どこか遠くの山奥の病院に隔離して欲しい
    山口メンバーみたいに

    +14

    -1

  • 250. 匿名 2019/02/28(木) 15:20:44 

    この男取り調べでも表面は反省してるかに繕ってても、心ん中じゃ、俺誰だと思ってんの?
    人気俳優だよ?女だって喜んでたんだろうがよ?
    こんなの俺の周りはみんなやってっから!
    って、絶対許さね〜!日本人絶対許さね〜!
    ってな感じで反省どころか日本人を逆恨みしてるよね。こんな危険な奴実刑じゃないと不安だわ。
    刑期終わった後もGPSを頭ん中にでもぶち込んどいてください。
    善良な日本国民がまた被害にあいますので。

    +37

    -2

  • 251. 匿名 2019/02/28(木) 15:24:03 

    お詫び行脚するのかな?

    +7

    -0

  • 252. 匿名 2019/02/28(木) 15:27:25 

    キョンべ実刑くらってほしい
    んで、刑務所内で虐められてほしい

    +34

    -1

  • 253. 匿名 2019/02/28(木) 15:46:41 

    言葉を発することをためらっても常識持った人なら頭を下げるもんじゃない?
    やっぱり朝鮮人気質。

    +24

    -0

  • 254. 匿名 2019/02/28(木) 15:47:33 

    懲役刑が妥当じゃない?
    そして祖国に帰ればいい。

    +3

    -0

  • 255. 匿名 2019/02/28(木) 15:47:54 

    示談成立させないで欲しい。

    +22

    -2

  • 256. 匿名 2019/02/28(木) 15:57:25 

    朝鮮人×有名人×性犯罪・・・

    うん、刑務所でいじめられる条件は揃ってるね。
    示談しないで懲役行ってこい。
    そして刑期終わったらさっさと祖国に帰れ。

    +24

    -1

  • 257. 匿名 2019/02/28(木) 16:03:58 

    示談不成立で懲役刑!

    +7

    -1

  • 258. 匿名 2019/02/28(木) 16:20:52 

    被害者の方が決めることとはいえ、示談しないで欲しいのが本音
    今後、女性に乱暴しても、「示談すれば良いんだろ」「お金欲しくて騒いだだけだろ」とか思う人が生まれないためにも…

    +58

    -0

  • 259. 匿名 2019/02/28(木) 16:24:39 

    エゴサーチする人だから、今頃やっと頭抱えてるかも?

    +8

    -1

  • 260. 匿名 2019/02/28(木) 16:27:58 

    刑事告訴した被害女性の方強いね!

    加害者出てくるなら、被害女性の方も不安な気持ちもあるんじゃないかな?損害賠償やら、事務所解雇など社会的制裁が受けているから、逆恨みとして被害女性に思いが向かないことを願います。

    勇気を出して、声を上げた被害女性の方を守ってほしい。


    +62

    -0

  • 261. 匿名 2019/02/28(木) 17:01:13 

    >>259
    そうなんだ

    +0

    -0

  • 262. 匿名 2019/02/28(木) 17:09:33 

    牢屋へようこそ。

    祖国へさよなら。

    +3

    -0

  • 263. 匿名 2019/02/28(木) 17:35:44 

    酔うと乱暴に?素行が悪い新井浩文容疑者に小栗旬が恐怖か - ライブドアニュース
    酔うと乱暴に?素行が悪い新井浩文容疑者に小栗旬が恐怖か - ライブドアニュースnews.livedoor.com

    強制性交容疑で逮捕された新井浩文容疑者について日刊ゲンダイが報じた。以前から、俳優仲間からは素行の悪さを危ぶむ声が上がっていたという。酔うと乱暴になる癖があり、小栗旬らも距離を置いていたと関係者は語った


    小栗は関係ないって言いそうだね

    +22

    -1

  • 264. 匿名 2019/02/28(木) 17:50:09 

    示談になるといいな
    髪掴んで女殴って強姦してるし、こういうので捕まる場合他にも余罪あるだろ
    実刑食らわせて、あのにやけた男の鼻っ柱へし折ってほしい

    +3

    -8

  • 265. 匿名 2019/02/28(木) 18:35:18 

    あっちの国の人って本当に謝らないよね〜
    謝罪と賠償求めるのは大好きなのに( ̄▽ ̄)

    +33

    -0

  • 266. 匿名 2019/02/28(木) 18:52:01 

    キョンべ デリなら抜いてもらえるんやで^_^

    +4

    -0

  • 267. 匿名 2019/02/28(木) 19:00:01 

    パスポート取り上げて韓国の刑務所に送還で。

    +8

    -0

  • 268. 匿名 2019/02/28(木) 19:00:04 

    日本の刑務所にも入れたくない。朝鮮へ返してほしい。

    +18

    -0

  • 269. 匿名 2019/02/28(木) 19:15:25 

    国に帰れやキョンベまってる日本人もろとも

    +6

    -0

  • 270. 匿名 2019/02/28(木) 19:17:23 

    >>266
    今キョンベに呼ばれたらデリ嬢なくやろ
    レイプ前提やんけ

    +12

    -0

  • 271. 匿名 2019/02/28(木) 19:19:51 

    罪償ってから母国に強制送還されて、さらに色んな賠償金むしり取られてほしい
    逃げようとして保釈金ボッシュートからの拘束からの実刑待ってます

    +0

    -0

  • 272. 匿名 2019/02/28(木) 19:58:49 

    千原ジュニアもにけつで友達って前言うてたで

    +9

    -0

  • 273. 匿名 2019/02/28(木) 20:06:03 

    >>120ミヤネ擁護するわけじゃないけどこんな犯罪犯してしまい勿体無いって意味では

    +4

    -2

  • 274. 匿名 2019/02/28(木) 20:36:37 

    示談になるって、それは、周りのご迷惑をかけた人たちを含めての示談なのですか?この世の中を騒がせる立場にいた事をわかっていてでの示談て??
    映画とか見れなかった期待をしてた人たちへの示談は??ないの??

    +0

    -1

  • 275. 匿名 2019/02/28(木) 20:52:47 

    中韓人レイパーが日本で野放しになる危険について…



    李昇一 (在日韓国人)
    フジテレビ関係者を名乗り少女を連続強姦 被害者約140名

    在日韓国人 徐一(ソ・イル)容疑者
    暴力団組員を装って女子高生に強姦を繰り返す。
    大阪府警の調べでは2ヶ月の間に16人の被害者

    金寿明 容疑者 (在日朝鮮人)
    被害者は12歳~24歳の女性18人。
    朝日新聞は、「金寿明(本名)」ではなく「松岡寿明」と偽名で報道した。

    高山容疑者 (在日中国人2世)
    100人以上の女児を性的暴行、ビデオ撮影していた。

    金保(永田保) (在日韓国人)
    教会内で日本人少女35人に強姦

    金允植(キム・ユンシク) (韓国人)
    韓国で強姦事件を起こし、指名手配される直前に逃亡目的で来日(98年9月)。
    産経新聞の報道では2年間で被害者約80名。

    +16

    -0

  • 276. 匿名 2019/02/28(木) 20:52:52 

    普通はマスコミ避けるためには誰かがホテルとか用意してくれるのに、この人は直接家に帰ったから味方がいないんだろう、みたいな記事があったよ。
    ムロはそういうことはしてあげないのか。

    +8

    -2

  • 277. 匿名 2019/02/28(木) 21:00:40 

    被害者は一生苦しむのに、
    加害者は3.4年刑務所入ったら
    それで済むんだね、納得いかない。

    +26

    -0

  • 278. 匿名 2019/02/28(木) 21:08:44 

    ブッサイクだなぁ〜
    こいつの親の顔を見てみたい
    不法滞在者

    +8

    -0

  • 279. 匿名 2019/02/28(木) 21:34:11 

    >>214
    一般人だと くん で呼ばないよね?

    +0

    -0

  • 280. 匿名 2019/02/28(木) 21:36:42 

    >>1
    示談成立しても無理だよ
    この間強制性交って名前変わった時にかなり厳罰化された。基本的に示談できても起訴されたらほぼ実刑確定。執行猶予も3年以下の懲役刑には付けられるけど強制性交って確か5年からだから付けられない。運良く減刑されて2年半とかになれば執行猶予付くけど、示談すらしてもらえてなくて減刑は無いだろうし、されても3年→はい、お勤め頑張ってねコースの年数食らうはず

    初犯なのと訴えてる被害者が一人で酔っぱらっての犯行ってことだから短くても懲役3年から4年ってとこかな… 暴行の内容が悪質過ぎたり、被害者が今後も抱えて行くような怪我(大昔のスーパーフリーだかで回されちゃった女の子は膀胱と膣の間の壁が傷付いたせいで、常に尿が漏れるような一生ひきずる障害を負った)場合は懲役5年以上が来るかも


    +5

    -0

  • 281. 匿名 2019/02/28(木) 21:44:31 

    芸能人は金持ってるしすぐ保釈されていいね。
    だから芸能界はこんなにも裏が汚いんだよ。

    +7

    -0

  • 282. 匿名 2019/02/28(木) 21:52:16 

    >>281
    保釈金はその被告の収入とかも加味されて算出されるし、何もしなければ戻ってくるから貸してくれるところもあるよ
    そこは芸能人関係ないというか、多分普通の人より高額になってるんじゃないかな
    保釈金自体はね

    保釈されたことは怒りしかないけど

    +3

    -0

  • 283. 匿名 2019/02/28(木) 21:52:22 

    なんで自分の国で俳優やらないの?あちらの人たちはもう日本来ないでよ

    +11

    -0

  • 284. 匿名 2019/02/28(木) 21:53:07 

    あちらの国はレイプが多いらしいからお国柄だよね

    +21

    -0

  • 285. 匿名 2019/02/28(木) 21:54:58 

    >>283
    韓国語喋れないってトピで見た気がした
    日本嫌いで愛国心あるならなんで韓国語最初から勉強しないんだろうね
    色々謎めきだよ

    +7

    -0

  • 286. 匿名 2019/02/28(木) 21:55:02 

    >>224
    エレベーターなんかで二人っきりになったら
    近くの階のボタンを押して逃げるように降りる

    +13

    -0

  • 287. 匿名 2019/02/28(木) 21:55:04 

    付き合ってた二階堂も夏帆も性癖に付き合ってたってことでイメージダウンやば

    +19

    -0

  • 288. 匿名 2019/02/28(木) 21:56:16 

    ほんと高岡蒼甫は正しかったよね

    +32

    -0

  • 289. 匿名 2019/02/28(木) 21:57:54 

    むしろブサイクでキモい顔の部類なのに今まで何百人とヤッタんだろ。きもすぎ

    +4

    -0

  • 290. 匿名 2019/02/28(木) 21:58:28 

    坂上忍がワイドショーの司会をしている事自体が謎だよね
    飲酒運転してカーチェイスして物損して止まって捕まったんでしょ?
    色んな意見はあっていいけど司会くらいはグリーンで中立な人がやればいいのにね
     くんじゃねーわ

    +15

    -0

  • 291. 匿名 2019/02/28(木) 21:58:58 

    前から性格悪そうな顔って思ってた。やっぱ人相ってあるよね

    +8

    -0

  • 292. 匿名 2019/02/28(木) 22:01:29 

    こんな奴とやるとか絶対やだよね。一般人のがかっこいいレベルじゃん。顔も朝鮮人丸出しだし

    +5

    -0

  • 293. 匿名 2019/02/28(木) 22:10:10 

    この人って朝鮮人の顔かな
    今までネットで言われてた朝鮮人顔とは違う
    エラとか細いつり目とかではないよね

    +3

    -2

  • 294. 匿名 2019/02/28(木) 22:22:21 

    中身が全て人相に出てるから捕まったとき驚かなかった

    +7

    -0

  • 295. 匿名 2019/02/28(木) 22:23:45 

    いつも思ってることなんですが、示談が成立しても懲役刑ありにしてください。
    性犯罪者には絶対に懲罰が必要。

    +7

    -0

  • 296. 匿名 2019/02/28(木) 22:25:48 

    性犯罪者の刑罰は出来る限り重くしてほしい

    +6

    -0

  • 297. 匿名 2019/02/28(木) 22:32:42 

    レイプ犯罪をおこした韓国人なのに良い役者とか業界関係者や芸能人どもがほざいてるけど韓国様から「悪口を言うことは絶対にしてはならないニダ。じゃないと芸能界から干すニダ」って指示受けてるのかな?芸能界の韓国腐敗気持ち悪い

    +7

    -0

  • 298. 匿名 2019/02/28(木) 22:41:46 

    23 名無しさん@1周年 2019/02/01(金) 22:39:16.30 ID:CcTe/yoy0
    あーとうとう逮捕されたか。

    青森じゃこいつのレイプは超有名。
    中学の頃から超有名。
    進学を先生が無理って言ったのもこいつのレイプが話題になってたから。
    寧ろ今までよく金で黙らせてたもんだ。
    これから続々と被害者出てくると思うわ。

    こいつの手口は非道いぞ
    髪の毛掴んで毛が抜けそうなほど振り回して抵抗する気を無くさせる。
    女でも平気で殴る殴る殴る。
    もう諦めた所で無理矢理。
    合間合間に殴る素振りを見せて抵抗させない。

    +19

    -0

  • 299. 匿名 2019/02/28(木) 23:06:06 

    初犯で3、4年・・・
    示談成立なら執行猶予付きって・・・
    甘すぎる判定。泣き寝入りとか
    闇に埋もれている事件も多いんだろうなぁ。
    理不尽極まりない。精神的な殺人ではないの?

    +1

    -0

  • 300. 匿名 2019/02/28(木) 23:17:13 

    >>283
    決してキョンベを庇うわけじゃないんだけど、この人確か2世か3世で日本生まれの北朝鮮人だったはず。パスポートの関係で海外に映画祭とかで行くのに北朝鮮国籍だと色々あるからって韓国籍に移ったみたい

    正直、国帰れよって言いたい気持ちも、自分自分も在日は祖国に帰れよって思う派だけども… 実際この人らのことを考えると生まれて育ったのが日本だから、普通にそのまま日本で暮らすよねって部分があって、親のせいで海外で生んで育てて国籍もそのままにさせるって2世とか3世も大変なんだろうなぁとは思う

    ただ、反日感情があったりなんだからやっぱり家族揃って国に帰れよってのが正しいんだろうけどね

    +6

    -0

  • 301. 匿名 2019/02/28(木) 23:21:16 

    韓国での性犯罪者達への対処法です
    日本も今ちょうど国会中なので早くGPS法案を作って欲しいです!!
    人権派勢力の強い韓国ではすでに11年前にできてるんだから早くしてほしい
    自殺者も…韓国・性犯罪者監視の「GPS足輪」“成果と課題” - FNN.jpプライムオンライン
    自殺者も…韓国・性犯罪者監視の「GPS足輪」“成果と課題” - FNN.jpプライムオンラインsp.fnn.jp

    川村尚徳 性犯罪者へのGPS足輪装着開始から10年…韓国国内で約3000人が装着中 ネットには氏名・住所・顔写真公開…再犯率8分の1に減少 「足輪壊して逃走」「ストレスで装着者が自殺」など課題も多い 


    韓国では2008年から
    性的暴行、
    未成年者誘拐、
    殺人、
    強盗など重大な罪を犯した人物にGPS足輪を装着させる法律が施行された。再犯を防ぐために24時間監視するのだ。前科者全員が装着する訳ではなく、検察が再犯の危険性があると判断した場合、裁判所にGPS足輪の装着を請求する。裁判所が認めれば刑務所から出所する直前に取り付ける。期間は「装着命令期間」として言い渡される

    (最大で30年)。つまりGPS足輪による監視という刑罰が追加され、重大犯罪が厳罰化されたのだ。現在、装着者の数は約3000人。そのうち性犯罪者が「8割」を占めるという。

    登録された居住地の半径2キロから外に出た場合、監視センターに情報が送信され、モニターに表示されるのだ。また、裁判所から宣告された立ち入り禁止区域(被害者の居住地、児童への性的暴行の場合は幼稚園や小学校)に近付いた場合は、警告音とともに足輪装着者に「すぐ離れるように」というメッセージが送られる。

    さらに装着者の顔写真や住所はインターネット上で誰でも自由に閲覧できるようになっている。

    日本国内では一時、宮城県が性犯罪の前歴者やDV、ドメスティック・バイオレンスの加害者にGPS端末を常時携帯させる条例の導入を検討したことがあるが、2011年の東日本大震災で議論は頓挫した。しかし子供が犠牲になるなど凄惨な事件が起きるたび、性犯罪常習者の監視が問題になっており、日本でも議論が再燃する可能性はある。韓国で導入10年を迎えたGPS足輪制度の「成果」と「課題」は、この議論に役立つものになるだろう。(執筆:FNNソウル支局 川村尚徳)
    新井浩文被告保釈…うつむき無言、示談不成立なら懲役3、4年か

    +10

    -0

  • 302. 匿名 2019/02/28(木) 23:25:32 

    >>299
    示談成立しても執行猶予取れることほぼないから大丈夫
    たぶんその判例は強制性交罪に変わる2017年の前の強姦罪の時のものだと思うよ。強姦罪は懲役3年~20年だったから、3年以下の懲役なら付けられる執行猶予付きの判決が多かったけど、強制性交罪になってからは執行猶予の付かない5年~20年に厳罰化されたよ

    示談が成立してて、本人の深い反省もあり、被害者も情状酌量を求めていてプラス犯行になにか同情が認められるような理由がある場合は減刑で2年半とか来ることも稀にあるけども

    キョンベの場合は、被害者激怒で示談にも応じず告訴する気満々
    本人は「被害者が言ってるならそうなんでしょ」と半投げやりなうえ酒で覚えてないだのと反省とは到底取れない状態のことを話しまくってて心象悪すぎ&犯行内容に常習性がありそうな空気漂ってて、減刑って気分になれるものが今のとこ0

    どんなに短くても執行猶予なしの懲役3年と数か月って感じになると見てる

    ただ、裁判官がこの事件でキョンベが俳優としての人生を失った部分を社会的な制裁を受けているためって減刑理由に入れることがありそうな予感はするけど求刑5年が減刑でやっぱり執行猶予はなしの3年からが妥当かなぁと

    +9

    -0

  • 303. 匿名 2019/02/28(木) 23:26:06 

    301の続きです
    日本もぜひこう言う法律を作ってほしい
    毎日毎日性犯罪だらけで異常事態だから。
    完全にチン黙?韓国で使用が認められた「去勢剤」の威力 - ライブドアニュース
    完全にチン黙?韓国で使用が認められた「去勢剤」の威力 - ライブドアニュースnews.livedoor.com

    韓国で7月24日、性犯罪者の男性器を「リュープロレリン」という薬物で去勢する制度がスタートした。対象は16歳未満の子供に性的暴行を加えた19歳以上で再犯の恐れがある性的倒錯者だ。去勢される犯罪者の同


    韓国で2011年7月24日、性犯罪者の男性器を

    「リュープロレリン」という薬物で去勢する

    制度がスタートした。対象は16歳未満の子供に性的暴行を加えた19歳以上で再犯の恐れがある性的倒錯者だ。去勢される犯罪者の同意は必要ない。

    「国会での採決は賛成131票に対し、反対はわずか13票。世論も75%が賛成し、そのうちの38%は薬物治療どころか、犯罪者のチ●コをちょん切る『宦官(かんがん)の刑』を望んだほどです。韓国内では薬物措置が性犯罪者の人権を損ねるという批判はごく少数でした」

    リュープロレリンは性腺刺激ホルモン抑制剤の一種で、前立腺がんや乳がんの治療によく使われます。
    男性にリュープロレリンを処方するとテストステロンの分泌が抑えられ、著しい性欲の減退をもたらすんです。勃起? リュープロレリンそのものに勃起不全を起こす効能はありませんが、性欲がなくなった結果として勃起もしなくなります。リュープロレリンは体内に注入すると、その部位にとどまり、少しずつ溶け出す。一度の処方でおそらく3ヵ月間くらいは去勢効果が続くと思います」

     韓国政府によれば、最長措置期間は15年間。ということは、1年だと4回、15年で60回、この薬を対象者に処置すれば、ある程度は性犯罪を防げることになる

    +8

    -0

  • 304. 匿名 2019/02/28(木) 23:42:50 

    保釈されたとかほんとに怖いし気持ち悪い。
    また犯罪犯しそう。

    +16

    -1

  • 305. 匿名 2019/02/28(木) 23:50:57 

    ムロはなんか失笑ポエムツイートした?
    こんなの友達だろうと親友だろうと、家族でも許せないのに叱ってどうすんだ?
    庇ってあげて、保釈金出して、裁判費用も慰謝料も違約金も出して、身元引き受け人になる位の覚悟がないとこんなこと世界に発信しちゃダメでしょ。
    被害者がいるのに。
    新井浩文被告保釈…うつむき無言、示談不成立なら懲役3、4年か

    +26

    -0

  • 306. 匿名 2019/02/28(木) 23:53:45 

    有名人、なおかつ外国籍ならもしかして刑務所でも個室?独房だっけ?
    で、三食食べて、部屋で出来る仕事して、たまに運動するの?
    出所したら復帰?
    嫌だぁ。韓国への片道切符だけ持たせて出所したら飛行機に乗せてね。

    +19

    -1

  • 307. 匿名 2019/02/28(木) 23:54:17 

    示談にはしないで欲しいな
    強姦で刑務所に入ったら強姦は囚人の中でも最低ランクで
    囚人たちから壮絶ないじめに合うんだって
    女扱いされたりとかね

    +21

    -2

  • 308. 匿名 2019/02/28(木) 23:57:59 

    >>293
    でも横顔が平らなの。

    +8

    -0

  • 309. 匿名 2019/02/28(木) 23:58:08 

    最近の裁判所は保釈を認めすぎ!
    何かあっても責任取らないくせに。

    +7

    -0

  • 310. 匿名 2019/03/01(金) 00:02:10 

    何がなんでも示談にするだろうな。こわいこわい。

    +8

    -0

  • 311. 匿名 2019/03/01(金) 00:26:40 

    >>305
    このツイート見てから、本当にムロが嫌、無理。まだパナソニックとかCMしてるよね。見るの嫌だから消すか替えるかしてる。見たくない!

    +29

    -0

  • 312. 匿名 2019/03/01(金) 01:09:56 

    日本全国に恥ずかしい
    みっともない事件が知られてるから

    どこいっても
    フツーの精神なら

    顔向けできないはず。
    朴慶培はなんとも
    思わないのだろうか。

    +6

    -0

  • 313. 匿名 2019/03/01(金) 01:24:05 

    性犯罪者って保釈されて自宅に帰ってもいいものなんだってのが怖い。新井と同じマンションの人は、顔をつきあわせるような作りじゃない高級な所にしても嫌だろうね。全く対象年齢じゃないような女性だって怖いだろうし、小学生以下の娘も近づけたくない。

    +9

    -0

  • 314. 匿名 2019/03/01(金) 01:39:08 

    こんな人間、それまで親友だったとしても気持ち悪くて二度と会いたくもないわ。

    +10

    -0

  • 315. 匿名 2019/03/01(金) 01:45:38 

    そもそもなんで保釈とかあるの?
    犯罪者を世に放つとかやめてくれ〜
    しかも反省してたら保釈希望とかまず自分から言い出せないわ。罪を償う前に一丁前になに自由求めてんだよ

    +9

    -0

  • 316. 匿名 2019/03/01(金) 01:45:53 

    人様の国で犯罪犯したら強制送還だよ
    なんで奴らに甘くすんの?
    一度全員帰ってもらえばいいよ

    +8

    -0

  • 317. 匿名 2019/03/01(金) 01:51:50 

    >>300
    韓国って、世界に散った○○系韓国人に政府が金出して韓国によんで、韓国語や韓国の文化等を教える取り組みしてる。
    あと、在日の為に新しく在日村作ったよね?

    +2

    -0

  • 318. 匿名 2019/03/01(金) 01:55:10 

    >>1
    >午後9時15分、関係者が運転する黒いワンボックスカーに乗り込んで警視庁を後にし、同38分、事件現場となった都内の自宅に帰宅。

    「事件現場となった都内の自宅に帰宅」って、おぞましい

    +17

    -0

  • 319. 匿名 2019/03/01(金) 03:33:33 

    被害者の方、あちらの国の人らに脅されたりしないといいけど…。大丈夫かな。

    +8

    -0

  • 320. 匿名 2019/03/01(金) 03:34:59 

    >>315
    検察側は反対してたんでしょ?裁判所がきめたのか

    +2

    -0

  • 321. 匿名 2019/03/01(金) 04:06:47 

    確か保釈金って、刑確定したら返されるんだっけ?

    +2

    -0

  • 322. 匿名 2019/03/01(金) 04:30:51 

    日帝寿司女を屈服させてやるニダ!!
    新井浩文被告保釈…うつむき無言、示談不成立なら懲役3、4年か

    +7

    -0

  • 323. 匿名 2019/03/01(金) 06:08:01 

    何で日本国籍を取得しなかったのに日本に住んでるの?

    +5

    -0

  • 324. 匿名 2019/03/01(金) 07:35:05 

    その前にまだ韓国と姉妹提携結んでる
    地方は解消して欲しい
    青森とか合言葉はニンニクとか言って
    どんどん直通便で来てるじゃん
    やめさせてくれ

    +2

    -0

  • 325. 匿名 2019/03/01(金) 08:08:56 

    >>321
    返却されますよ

    +1

    -0

  • 326. 匿名 2019/03/01(金) 08:26:14 

    実際の事の起こった現場を見ていないから
    両者の話だけしか証拠がないから
    本当はどうだったのか
    知りたいな
    嫌がって泣いて帰ろうとしたのに
    暴力で押さえつけて動けなくて
    無理やりだったのか

    +0

    -0

  • 327. 匿名 2019/03/01(金) 08:50:54 

    ホテルや病院を用意してくれる支援者がいないのは見捨てられているからって記事があったね。つまり、みんな罪状がすべて事実だってわかっているんだよ。だから迎えに来てやるだけが限界だった。

    +4

    -0

  • 328. 匿名 2019/03/01(金) 09:39:21 

    >>87
    >即刻韓国へ強制送還して二度と日本に来れないように一生入国禁止にして。


    ヤなこと言うようだけどものすごく負のオーラ発してる人だからなあ
    たとえ強制送還が実現したとして(しないんだろうけど)どんな手を使ってでも報復しに来そうじゃん?
    密入国とかさ

    +0

    -0

  • 329. 匿名 2019/03/01(金) 09:51:25 

    >>288
    >ほんと高岡蒼甫は正しかったよね


    パク・キョンペ OUT
    高岡蒼甫 IN

    でお願い

    +9

    -0

  • 330. 匿名 2019/03/01(金) 16:33:12 

    >>2

    20分に1件強姦事件が起こる韓国では、これまで強姦魔とか顔はモザイクで氏名も出すにA氏B氏という表記だったのに、再犯者チョンらは実名と顔出し公開の上に電子足輪で、それがストレスで自殺する奴が出てきたり、電子足輪外して日本に投げてくる奴らが増えたって。
    それでも日本より刑期かるいみたいだけど、電子足輪が相当ストレスみたい。
    つくづく、こいつらチョン斬らないと犠牲者減らないよ。
    殺される人もいるし自殺する人もいる。
    魂の殺人というくらいだし、死刑にしないとダメだよ。

    +0

    -0

  • 331. 匿名 2019/03/01(金) 16:39:48 

    >>301

    人権派弁護士が反対してるのね。
    それと、電子足輪外して日本に逃げてきた強姦魔韓国人は間もなく1年経つけど、まだ捕まってない。
    それも法務省が『その方のプライバシーの問題もあるので、周知しません』だって。
    過去に500人も強姦してるチョンが事件起こしてないはずないよ。
    それを見逃すのは法務省の外国人人権擁護局のトップが韓国籍からの帰化人で創◯だからと言われてる。
    挙句には現法務大臣が過去にアメリカの慰安婦ババァたちの弁護を買って出て日本政府や日本企業を敗訴に追い込んだ売国奴だよ。
    そんな奴らが法のトップに君臨するんだから、強姦事件が減らずに日本がおかしくなるのは当たり前。
    因みに過去に『集団強姦出来る者は元気があってまだ良い。正常なんじゃないか』と言ってたクズは、日韓議連の奴でした。
    同じ男として、こういう奴らを絶対に許さないしヤフコメなどでも日本人男児も皆んな怒ってる!!

    +2

    -0

  • 332. 匿名 2019/03/02(土) 01:32:20 

    >>242
    裁判のこの仕組みどうにかならないのかな。
    なんで被害者が人権が守られないの?

    +3

    -0

コメントを投稿する

トピック投稿後31日を過ぎると、コメント投稿ができなくなります。