ガールズちゃんねる

ベッキー結婚公表の吉凶 日テレ2番組出演で抗議電話が殺到か

1858コメント2019/03/09(土) 15:15

  • 1501. 匿名 2019/02/24(日) 10:15:46 

    >>1495
    同感。

    +2

    -12

  • 1502. 匿名 2019/02/24(日) 10:16:20 

    「元奥さんの気持ちを考えると」
    日本語訳「ベッキー叩くのに元奥さんのこと利用しまーす」

    +10

    -24

  • 1503. 匿名 2019/02/24(日) 10:16:34 

    島田◯介と、ベッ◯ーは、昔から嫌いだった。

    見たくもない。

    +43

    -1

  • 1504. 匿名 2019/02/24(日) 10:17:27 

    真夜中にベッキー来てたのかー。
    ちょっと喋ってみたかったーw

    +12

    -1

  • 1505. 匿名 2019/02/24(日) 10:17:42 

    >>1493
    ベッキー側の人間か笑
    まぁ奥さんに悪いと本当に思ってたら不倫なんて出来ないしね
    まぁ幸せにはなれないだろうねお疲れさま

    +23

    -2

  • 1506. 匿名 2019/02/24(日) 10:18:05 

    なにここ
    何気に妻側をディスってる人いるけど個人的な恨み?気持ち悪い

    +34

    -1

  • 1507. 匿名 2019/02/24(日) 10:18:36 

    >>1437
    勝手なんだけど、略奪する気がゼロでアートの話をしてそうな人は除外してください。あと完全に失脚した人
    椎名さんとか葉月さんとか

    +1

    -0

  • 1508. 匿名 2019/02/24(日) 10:19:37 

    そろそろ
    ベッキー結婚公表の吉凶 日テレ2番組出演で抗議電話が殺到か

    +4

    -33

  • 1509. 匿名 2019/02/24(日) 10:19:58 

    >>1506
    不倫経験者がるちゃんは多いよ
    他トピ見てるとわかる

    +5

    -3

  • 1510. 匿名 2019/02/24(日) 10:20:26 

    >>1496
    やっぱりそうなんだ。
    ただ一緒の事務所のお情けかけてもらってただけなんだね。
    竹山の出る番組に勝手にサプライズ出演して庇ってもらったりしてたよね。出た瞬間チャンネル変えたけど

    +28

    -1

  • 1511. 匿名 2019/02/24(日) 10:25:43 

    別にいいじゃないか
    ベッキーのLINEも不倫も知っていて結婚したんだから
    世の中 顔とカネだよ
    執拗に叩くカスなんてベッキー気にしな~い
    彼女は自分に利がある人にしか媚びないよ

    +5

    -15

  • 1512. 匿名 2019/02/24(日) 10:26:25 

    >>1469
    麻木久仁子ね!
    この人コマーシャルやバラエティーに出てて
    めちゃテンション高くてすごいウザかった
    この人こそ消えて欲しい
    あと政治家の!モナと不倫してた人も!

    +26

    -2

  • 1513. 匿名 2019/02/24(日) 10:27:44 

    ベッキーに幸せになるなとも思わないし、結婚したならもうそれで良いじゃんと思う。
    ただまだ人気者で居たい、返り咲きたい
    そういう欲がチラチラ見えるから興味無い視聴者は迷惑してるんだよね。
    テレビのお仕事だけじゃ分からないファン(居るかは不明)を1人1人大事にしてあげたら良い

    +31

    -2

  • 1514. 匿名 2019/02/24(日) 10:27:55 

    >>1498
    残念だけどベッキーに嫉妬はできないよ。
    性格悪いのバレて人から嫌われて、
    うらやむ要素がないもの。

    人を見下したり、嘘をついたり、いい子ぶると
    最後は散々な目にあうという、反面教師になったよ。

    +29

    -1

  • 1515. 匿名 2019/02/24(日) 10:28:37 

    前にあったこんなにベッキー叩くと自殺しちゃうよってコメ思い出したwww
    ベッキーって普通の人間じゃ無いわ、ゴキブリみたいにしぶとい

    +35

    -2

  • 1516. 匿名 2019/02/24(日) 10:30:15 

    >>1495
    法律規律があるんだよ、人間には。
    動物や犬じゃあるまいし近親相姦でも何でもしてくれ

    +7

    -1

  • 1517. 匿名 2019/02/24(日) 10:32:12 

    >>1497
    麻木久仁子とかってテレビ出てるよね
    タレントって恥ずかしくて出てこられないとか感覚無いんだろうな

    +18

    -1

  • 1518. 匿名 2019/02/24(日) 10:32:42 

    >>1515
    普通の神経なら不倫LINEが流出した時点で外に出れないわ~
    ある意味凄いメンタルの持ち主だと思う…

    ベッキーの取り柄ってその図太いメンタル?

    +27

    -1

  • 1519. 匿名 2019/02/24(日) 10:32:59 

    不倫もして結婚もして更に人気者で居たいとか無理じゃない?
    ベッキーに天才的な才能があるならともかく。

    +13

    -1

  • 1520. 匿名 2019/02/24(日) 10:34:30 

    >>1517
    やっぱりお金なんだと思う
    私ならお金は要らないから即消えたい
    まだ成宮くんの方が乙女な所あるね
    がめついわ~

    +10

    -1

  • 1521. 匿名 2019/02/24(日) 10:34:30 

    ベッキー今頃真っ青になっているだろうね
    ベッキー結婚公表の吉凶 日テレ2番組出演で抗議電話が殺到か

    +1

    -14

  • 1522. 匿名 2019/02/24(日) 10:36:09 

    正直不倫したのに結婚するってよく堂々と言えるよなって思う。
    不倫されて家庭壊されろ

    +21

    -1

  • 1523. 匿名 2019/02/24(日) 10:36:48 

    >>1512
    控えめにすれば良いのにね
    ベッキーの結婚報告にしても麻木久仁子にしても
    何で不倫する女ってあたしも!あたしも!って前に出たがる女が多いの?

    +22

    -2

  • 1524. 匿名 2019/02/24(日) 10:37:46 

    こんだけ嫌われようが芸がなかろうが、またテレビに出れるだけの人脈をベッキーは作ってたんだろうね。
    社会不適合者だらけのガル民とは大違い。

    +1

    -9

  • 1525. 匿名 2019/02/24(日) 10:37:54 

    >>1522
    旦那、女好きだよねきっと不倫するでしょ
    その時は見ものだね
    ベッキーまた得意の被害者ぶるのかしら?

    +16

    -1

  • 1526. 匿名 2019/02/24(日) 10:38:39 

    ベッキーって忘れた頃に出てくるよね

    +10

    -1

  • 1527. 匿名 2019/02/24(日) 10:41:51 

    >>1419
    ベッキーよりずっと若い岡田結実の方が確かによっぽど上手かった
    オスカーのゴリ押しじゃんと思ってたけど、普通に演技してた
    周りに演技達者多いけど、岡田結実は特に「うわぁ…重荷背負わされて可哀想」と思うような酷さ無かった

    ベッキーは無駄に力入っていて、それまでに出来上がっていたドラマの世界観ぶち壊しだった
    かき回すキャラは演技上手い役者だとしっかり役仕上げてくるけど、ベッキーは単に自分が目立つ事しか考えてないから浮いてる
    同じハーフでも城田優は凄い演技上手いんだなと思ってしまった
    プロとお遊戯くらい違う

    +19

    -1

  • 1528. 匿名 2019/02/24(日) 10:42:51 

    ベッキーは昔から嫌いだけど抗議電話するまで思わない。
    不倫はダメだったけど川谷の元奥さんは気の毒ですが男選び間違いだったわけだし早めに別れてある意味良かったと思う。川谷は結婚するタイプじゃない。

    +5

    -6

  • 1529. 匿名 2019/02/24(日) 10:42:58 

    みんな不倫しているくせに、あたしばっかり非難されておかしくない?というのが根底にあると思う。ここにいる我々も、もしも不倫して、ばれて、世間というかご近所とか親戚中からつるし上げを食らったら、「ほかにも不倫している人いっぱいいるじゃん!あんたたちだって不倫したことある人いるでしょう?何よ!なんであたしばっかり責めるのよ!あんたたち、そんなにご立派な人間ですかぁ?あ?」って逆切れしたくなると思うよ。人間ってそういうもんじゃないの?

    +3

    -11

  • 1530. 匿名 2019/02/24(日) 10:43:20 

    >>1502
    それ逆も言えるんだよね

    「元奥さんが幸せだったらいいでしょ!」
    ってここで何度も言ってる人がいる

    スペシャルチームなら不倫した挙句、ベッキーが出る為に元奥さん利用して酷いなと思いながら見てたわ

    +5

    -2

  • 1531. 匿名 2019/02/24(日) 10:45:03 

    日テレ上層部は『まだしばらくは、ベッキーを出演させないほうがいい』

    まだしばらくは、だから時期を見計らって出演させるつもりでは?

    +7

    -1

  • 1532. 匿名 2019/02/24(日) 10:47:26 

    この人、自分から仕事売り込んでないよね?
    みな事務所の人が頑張って頭を下げてやっと取ってきたお仕事だよね
    ベッキーが本人が頭を下げて取ってきた仕事じゃないから叩かれるんだよ

    小林幸子見てみなよ
    あの人は初心に返ってネットだろうが何でも小さい仕事からやってまたここまで復帰できたし
    オファーもあるんだと思う

    ベッキーも地方でのイベントやファンだけの間で仕事すれば良いんじゃないの?
    ベッキーは直ぐCMだバラエティーだと欲を出すから
    オファーが来るまで待てないのかな

    +10

    -1

  • 1533. 匿名 2019/02/24(日) 10:47:43 

    ベッキーの幸せが俺の幸せ
    テレビでベッキーを見ると不思議と元気になる!
    ベッキーがんばだよp(^-^)q

    +1

    -16

  • 1534. 匿名 2019/02/24(日) 10:48:10 

    >>1530
    「元奥さんの気持ちを考えると」
    「元奥さんが幸せだったらいいでしょ!」

    元奥さん「あのーもう私は関係ないんで。都合よく利用するのやめてください。」

    +12

    -1

  • 1535. 匿名 2019/02/24(日) 10:48:33 

    >>1531
    そうまでして出したいタレントなんだろうか?
    こじるりでよくね?とか、あっちの子の方が若いからいいよとか、なりそうなんだけどね。

    +7

    -1

  • 1536. 匿名 2019/02/24(日) 10:50:35 

    ベッキーがテレビに出て歓迎される時は
    離婚発表が末期ガン公表の時だけ

    +12

    -4

  • 1537. 匿名 2019/02/24(日) 10:50:48 

    ここまで来るとちょっと怖い。見たくない気持ちは分かるんだけど、しつこく抗議電話までするって、、、
    他にも同じ問題起こしてる人もいるだろうに、ベッキーばかり、、、
    ちょっとストーカーっぽい
    どういう心理なんだろう。

    +5

    -14

  • 1538. 匿名 2019/02/24(日) 10:50:56 

    そろそろ許そうよ
    許さない人は酷いね、とか逆効果なような…

    寝た子起こしたね
    ベッキー嫌いがまた騒ぎ出したような気がしますw
    最近ベッキートピなんてコメント少なかったのに
    今2位だよ

    +18

    -2

  • 1539. 匿名 2019/02/24(日) 10:51:49 

    >>1537
    それだけ影響を受けたんだろうねぇ
    自業自得だね

    +4

    -1

  • 1540. 匿名 2019/02/24(日) 10:52:07 

    ベッキー本当に嫌い
    不倫前から大嫌い

    +17

    -1

  • 1541. 匿名 2019/02/24(日) 10:53:45 

    不倫、不倫って言うけど
    この頃から大ッ嫌いだった

    ベッキー結婚公表の吉凶 日テレ2番組出演で抗議電話が殺到か

    +24

    -1

  • 1542. 匿名 2019/02/24(日) 10:54:08 

    ベッキーってアレコレ手を出して
    私は何でも出来まっせ!ってマルチタレントだから安っぽいイメージだった

    男だとウエンツとかもそんな感じ方向性だったけど、あの人は留学で何かしら表現身に付けようとしてるよね、

    ベッキーはこの長い間タレントとして何か向上させた物ってあるのかな?
    昔のままにしか見えないんだよなぁ

    +11

    -1

  • 1543. 匿名 2019/02/24(日) 10:55:08 

    もしもし日テレさんですか?
    ベッキー結婚公表の吉凶 日テレ2番組出演で抗議電話が殺到か

    +10

    -3

  • 1544. 匿名 2019/02/24(日) 10:55:59 

    自分が被害者ならいざ知らず
    よくまぁ他人のことでそんなに怒れるわ

    +7

    -16

  • 1545. 匿名 2019/02/24(日) 10:56:16 

    ベッキーも煽る態度ばっかりで、完全に主婦層の天敵になっちゃったからね

    残念ながらもうなにしても無理だと思う

    +14

    -1

  • 1546. 匿名 2019/02/24(日) 10:58:01 

    ベッキー叩いてる人は実際に自分も浮気や不倫された人ってこと?そうじゃないけど出てくるな!って思ってる人もいるのかな?
    私がそこまで叩く気にならないのは、そういう経験がないからなのか…

    +4

    -9

  • 1547. 匿名 2019/02/24(日) 10:58:42 

    好きではないけど抗議するほどではない(笑)
    嫌いな人は受け付けなくなってるんだね

    +5

    -1

  • 1548. 匿名 2019/02/24(日) 11:00:23 

    ただの元気の押し売りタレントだったのにアメトーークでベッキー持ち上げの回やったり不思議じゃなかった?
    よっぽど芸能界の偉い人に気に入られてたのかな。

    +9

    -0

  • 1549. 匿名 2019/02/24(日) 11:00:46 

    不倫どうこうより、ウキウキで一人の人の人生をズタボロにしそれが人にバレてもなお押し通す!っていう神経が受け付けない。
    平気で人を貶めてたり欺ける人だって分かってるヒトをわざわざテレビで見たくない。ってのが強い人も多いと思う。

    +10

    -1

  • 1550. 匿名 2019/02/24(日) 11:02:05 

    この人の方がゲスにぞっこんでLINE見てたら話してるのもほとんどベッキーだったよね
    不倫してても男女は同じ熱量じゃないんだなって思わされた

    +7

    -3

  • 1551. 匿名 2019/02/24(日) 11:02:28 

    >>1542
    ウエンツもアレで学んで、ミュージカルを真面目に極めようと思ったんじゃない?
    誰かの役に立ったじゃん、ベッキー先生。

    +9

    -1

  • 1552. 匿名 2019/02/24(日) 11:02:51 

    今井美樹や大貫亜美に対してはみんな優しいのにね。

    +6

    -24

  • 1553. 匿名 2019/02/24(日) 11:03:22 

    ベッキーがテレビ出演したときの反応

    興味ない人 「ふーん。そうなんだ」
    不快感ない人 「あ、ベッキー出るようになったんだね」
    不快感ある人 テレビ出演にイライラ。
    許せない人 「不快よキィィィィ!!」
    許せた人「そろそろ許してやろうよ。キィィィィってなっても良いことないじゃん…」
    テレビ観ない派「ほとんどテレビ観ないし。どうでもいいかなー」
    悪ノリしてる人「便乗して遊ぶンゴw」

    +7

    -7

  • 1554. 匿名 2019/02/24(日) 11:03:27 

    >>1544
    不倫前から嫌いなんだけど
    被害者って
    たった1人の元奥さんのこと言ってるの?

    +23

    -2

  • 1555. 匿名 2019/02/24(日) 11:03:52 

    >>1550
    川谷はまだ好きだったのにベッキーに勝手に関係切られた

    +12

    -3

  • 1556. 匿名 2019/02/24(日) 11:03:54 

    >>1498
    かわいい?
    いい子そうと騙されていたけどかわいいと思ったことが一度もない

    +25

    -1

  • 1557. 匿名 2019/02/24(日) 11:04:22 

    結婚するな幸せになるなとは言わないって人が大半だよね。だったら、テレビの仕事だってしてもいいと思う。その可能性までぶっ潰しにかかる人はどうかしてると思う。
    好きになれとも許せとも思わないけど、黙って見なきゃいいだけじゃない?
    こういう所で嫌いだと書き込むのはいいよ。
    テレビ局にまで苦情入れる人はちょっとおかしい。

    +6

    -20

  • 1558. 匿名 2019/02/24(日) 11:05:48 

    >>1553
    何かある度に起爆剤になってるよね
    今回はやっぱり結婚なのかな、連鎖反応を起こしてる

    不倫された嫁+結婚出来ない女

    +2

    -12

  • 1559. 匿名 2019/02/24(日) 11:06:30 

    >>1552
    古いからね~
    今井美樹は今の時代だったら大変なことになってたと思う

    ベッキー以上に嫁を舐めてたからね。しかも嫁って山下久美子よ!
    考えただけでガル民の血がうずくわ!

    +32

    -1

  • 1560. 匿名 2019/02/24(日) 11:06:39 

    出てるの見たけどベッキーつまんなかった

    +15

    -1

  • 1561. 匿名 2019/02/24(日) 11:06:59 

    >>1437
    沢田亜矢子や萬田久子なんて
    不倫中妊娠して子供まで産んでるよ…
    熊谷美由紀も。
    恐ろしや〜

    +16

    -3

  • 1562. 匿名 2019/02/24(日) 11:07:54 

    >>1557
    別に良いと思うよ。
    ただのタレントなんて人気商売だもん。
    嫌でも目に付くようなゴールデンタイムや昼間の出演は好感度ある人に任せたらいい。
    というか、タレントってそこの時間帯だけが仕事じゃないでしょ。
    好感度下がったなら地味な仕事も頑張らなきゃならないのは仕方無いよ

    +18

    -1

  • 1563. 匿名 2019/02/24(日) 11:09:15 

    >>1552
    今井美樹に関してはガル民は厳しいと思うよ。
    必ず不倫ワードねじ込んでくる書き込み見る。

    亜美さんは、もともとそれほど結婚後は見ないからじゃない?

    +22

    -2

  • 1564. 匿名 2019/02/24(日) 11:09:38 

    >>1557
    イッテQなら私も電話する
    その人の好きな番組だったんじゃないの?
    それだけテレビを観てる人がいるって事だね
    まあ芸能界ってそういう世界なんだよ
    影響を受けやすい
    ベッキーが1番後悔してそうだけどね

    +21

    -2

  • 1565. 匿名 2019/02/24(日) 11:09:58 

    ベッキー別の意味で人気だねw

    ハッキリ言って、もうどーでもいーー!
    けど、やっぱり私幸せーっ!てのはあんまり見たくはない。
    それ見たら正月にゲスの実家に行ったこと思い出してコイツ!ってなりそう。

    +18

    -1

  • 1566. 匿名 2019/02/24(日) 11:10:16 

    不倫相手に卒論ねだったのに離婚してもらえず捨てられて可哀相。
    だけどいい結婚相手見つけたよね。
    相当尽くしたんだろうなー。


    +1

    -10

  • 1567. 匿名 2019/02/24(日) 11:11:38 

    >>1503
    同じです。
    私はそれに、〇ーラをプラスします。

    +8

    -1

  • 1568. 匿名 2019/02/24(日) 11:12:07 

    そもそもベッキーが不倫なんてしなきゃ嫌いな人がネットで書き込むだけでこんなに仕事に影響するなんて無かったのにねぇ

    +14

    -1

  • 1569. 匿名 2019/02/24(日) 11:12:47 

    >>1521
    しなもんが汚れる

    +11

    -1

  • 1570. 匿名 2019/02/24(日) 11:13:15 

    >>1557
    うん。結婚して幸せになるのはご勝手に。と思う。
    でも、嫌い。テレビ出ないで欲しい。
    私は電話までして抗議するほどじゃないけど、本当に出ていたらチャンネルは変える。それくらい嫌い。

    +18

    -1

  • 1571. 匿名 2019/02/24(日) 11:14:48 

    >>1484
    不倫で色々失って←当然
    でも歳も歳だし早く結婚したい。
    独身はモテない負け組みたいな勝手な持論もってて。

    悪いイメージ消えない中、向こうがずっとファンだったってきてくれた希少な人だからレベル落としてまあいっか婚かなw

    自分で思ってる以上にブスだし性格悪いし、魅力ないよ、おばさんw

    +14

    -1

  • 1572. 匿名 2019/02/24(日) 11:14:49 

    不倫に対して嫌悪感を持つ人も沢山いるだろうけど、ここまで嫌われた一番の原因は、
    「友達で押し通す予定、(笑)」
    だったんじゃない?

    視聴者や世間まで馬鹿にして舐めてる、性格の悪さがバレちゃったからね…。
    謙虚で何事にも感謝してる誠実なイメージキャラ作ってただけに、不快感も半端じゃないんだろうな。

    自業自得だから仕方ないかも。

    +24

    -1

  • 1573. 匿名 2019/02/24(日) 11:16:31 

    まだ人気ある、需要ある
    私を待ってるファンがいる!
    いや、誰も待ってないから安心しておとなしくしてて

    +9

    -1

  • 1574. 匿名 2019/02/24(日) 11:16:32 

    >>1534
    どちらにしても迷惑かけちゃうから、ベッキーは表に出なければいいね
    ファン向けの仕事をひっそりやればいい

    ゲス不倫ベッキーでも結婚しても応援したいという奇特なファンと真面目にイベントでもやってれば良い
    誰もそれをやるなとは言ってないんだから、奇特なファンと楽しくやってて

    +7

    -1

  • 1575. 匿名 2019/02/24(日) 11:17:59 

    でしゃばり過ぎてるんだよね、顔が暑苦しいから余計に見てていらついてくる

    +14

    -1

  • 1576. 匿名 2019/02/24(日) 11:18:18 

    いけすかないバカ女 テレビから消えろ

    +11

    -2

  • 1577. 匿名 2019/02/24(日) 11:19:35 

    これだけ書き込みがあるという事は、良くも悪くもベッキーは、国民的スーパータレントだと思うわ
    どうでもよい芸能人なら、100コメントも付かないからマジでね!

    +3

    -15

  • 1578. 匿名 2019/02/24(日) 11:20:00 

    >>1551
    ウエンツは元々ミュージカル好きだったんじゃ無かった?
    ベッキーのゲス不倫前から、舞台用にタップダンスの試験受けに行ったりとかしてた記憶
    火曜サプライズ始まる前なんかもバラエティのトーク勉強させてもらえる芸人さんと親しくなろうと人脈作りしたりとか意外と真面目な感じあった

    この人だけだよ
    何の芸も磨かず楽して稼ぐ事しか考えて無い人は

    +13

    -1

  • 1579. 匿名 2019/02/24(日) 11:20:21 

    私はこの女が何事も無かったかのように堂々とCMやバラエティに出てる事が納得いかない
    まだベッキーの方がヨソヨソしいと思う

    ベッキー結婚公表の吉凶 日テレ2番組出演で抗議電話が殺到か

    +19

    -6

  • 1580. 匿名 2019/02/24(日) 11:22:08 

    ベッキーにエネルギー注げる人って、ある意味凄いね
    いちいち苦情の電話入れるとか
    そこまで芸能人に思い入れないわ

    +5

    -10

  • 1581. 匿名 2019/02/24(日) 11:22:45 

    >>1557
    出て面白い事言うの?
    滑ってから回ってる人が、わざわざ出てくる必要ないでしょう
    元々がアレで、更に芸がない
    使う必要ないよね
    テレビでなくても仕事あるでしょ。地方営業でも何でもやればいい

    +11

    -1

  • 1582. 匿名 2019/02/24(日) 11:23:25 

    私はこいつ!この男

    ベッキー結婚公表の吉凶 日テレ2番組出演で抗議電話が殺到か

    +11

    -0

  • 1583. 匿名 2019/02/24(日) 11:24:14 

    さして特技があるわけでもなく美人でもない謎の好感度だけで仕事貰ってた女の本性がバレただけの話。

    +18

    -1

  • 1584. 匿名 2019/02/24(日) 11:24:31 

    不倫の物語を見ているよう。
    矢口な不倫相手と結婚して物語が終わった感じだけど、
    ベッキーは「ベッキーはいい子なのに」の脇役たちが盛り上げるし
    結婚相手が女癖悪そうな人だし、
    ベッキー本人は結婚生活を脚色公開してくれそうだし
    まだまだ盛り上がってんなぁって感じ

    +9

    -1

  • 1585. 匿名 2019/02/24(日) 11:24:41 

    >>1561
    マイナス押してるのは不倫出産経験者?

    +4

    -5

  • 1586. 匿名 2019/02/24(日) 11:25:39 

    イッテQなんてウッチャンも不倫略奪で結婚してるのに、普通にテレビでてるじゃんwここでいくら必死に叩いてもベッキーは消えないし、不倫なんて芸能界ではそんなもんだよw抗議の電話もベッキーの結婚を祝福してる層に比べればしてるのは無視できる程度でしょw

    +4

    -12

  • 1587. 匿名 2019/02/24(日) 11:25:58 

    >>1579
    永作博美や篠原涼子の方がもっと悪どくない?

    +6

    -5

  • 1588. 匿名 2019/02/24(日) 11:26:47 

    話題逸らしをしたいのかどんどん違う芸能人の名前出てきてる
    先輩を敵に回さない方がいいよ😜

    +16

    -1

  • 1589. 匿名 2019/02/24(日) 11:27:23 

    ゴッキー、今日暇なん?www

    +8

    -1

  • 1590. 匿名 2019/02/24(日) 11:29:54 

    ベッキーのことはどうでもよかったのに、
    ワイドショーを見ていたらメラメラ再燃した。
    「イイコで人気者」扱いしてて、いやいや違うじゃんって
    ものすごく言いたくなった。
    言わないけどさ。ここには書いてるけどね。

    +18

    -1

  • 1591. 匿名 2019/02/24(日) 11:32:40 

    糞がつくほど嫌われてて笑えるwww

    +16

    -1

  • 1592. 匿名 2019/02/24(日) 11:33:07 

    >>1582
    コイツ嫌い
    モナも嫌いだったけど、アナウンサーなのにテレビで不倫いじりされて一応痛い目見てるからね
    細野は大して批判もされずにできる男扱いされてて「モナ男のくせに!」って思ってた
    民主大敗時の死んだような顔は笑えたけど

    +8

    -0

  • 1593. 匿名 2019/02/24(日) 11:33:37 

    今井美樹は叩かれてるよね
    ベッキーほど露出が少ないからそんなに目立たない
    麻木久仁子も通販とかだよw

    ベッキーはお仕事を選び過ぎなんだよ
    前と同じポジションに戻れると思ってるから
    ファンの集いや通販なら誰も文句言わないと思うよ

    仕事するな結婚もするな
    テレビにも出るなとも言ってないと思う
    そんなスポンサーや大手企業が目を光らせてる場所じゃなくても仕事はあるのにね

    +19

    -1

  • 1594. 匿名 2019/02/24(日) 11:33:52 

    取り敢えずわたしは、この動画を観て
    心を落ち着かしてるよ
    サウスポー、カメレオンアーミー - YouTube
    サウスポー、カメレオンアーミー - YouTubewww.youtube.com

    ピンクレディー世代です。当時テレビで覚えたまま、踊ってみました。

    +0

    -2

  • 1595. 匿名 2019/02/24(日) 11:33:53 

    友達で通すつもりー!!とか世の中ナメた性格の悪さがチラついて見たくない

    +13

    -1

  • 1596. 匿名 2019/02/24(日) 11:35:21 

    元々芸能界って長期休養しちゃうと代わりはいくらでもいるのでいざ復帰しても需要がなくなって以前の人気に戻れないんだよ。
    休養の理由が不倫とか不祥事なら尚更。

    +13

    -1

  • 1597. 匿名 2019/02/24(日) 11:35:21 

    不倫した女とか言うけど…最初は既婚者だと知らなかった訳だし、奥さんとももう話はついてるわけで。いつまでもベッキー批判されて可哀想。不倫経験のある人は幸せになることも結婚することも許されないなんてことはないよ…。
    ベッキー幸せになってね。

    +2

    -14

  • 1598. 匿名 2019/02/24(日) 11:36:28 

    >>1592
    また鞍替えしたよね
    本当コロコロ変えてこいつこそ消えて欲しいのに
    何でいつも当選するんだろう
    有権者は知らないの?
    パコリーヌ山尾とか

    ベッキー結婚公表の吉凶 日テレ2番組出演で抗議電話が殺到か

    +4

    -0

  • 1599. 匿名 2019/02/24(日) 11:36:44 

    >>1586
    ウッチャンは結婚しちゃうくらいだから、もう運命の相手だったんだよ。しょうがなかったんだと思う

    +2

    -3

  • 1600. 匿名 2019/02/24(日) 11:38:07 

    ベッキー、しあわせになりたいならもうテレビに出るのやめな

    押し売りしても誰もしあわせにならないよ

    +8

    -1

  • 1601. 匿名 2019/02/24(日) 11:38:43 

    >>1598
    対抗馬が頼りないからしょうがない。
    仕事できる奴なわけだし。奥さんが相変わらず支えてるみたいだし。

    +4

    -1

  • 1602. 匿名 2019/02/24(日) 11:40:34 

    >>1586
    ウッチャンは数年間干されてた

    深夜番組で自分の番組やらせてもらって、その結果である視聴率が良かったからゴールデンに進出して出られるようになっただけ
    ベッキーは何も結果出してないよね
    そりゃあ出られないよ

    +54

    -2

  • 1603. 匿名 2019/02/24(日) 11:41:01 

    ベッキー「SNSで結婚を発表しまーす」
    サンミュージック、読売巨人軍「寝耳に水なんですけど…事前に相談してよ…」


    ベッキーさん…

    +32

    -1

  • 1604. 匿名 2019/02/24(日) 11:41:40 

    本人認定するやつネタだよね?
    ベッキーはお前らにマジレスするほど暇じゃないだろw

    +8

    -11

  • 1605. 匿名 2019/02/24(日) 11:42:34 

    >>12
    ベッキーは嫌いだけどこういう安直な視野の狭い意見言うやつも嫌い
    ここってそういう人多いよね

    +10

    -3

  • 1606. 匿名 2019/02/24(日) 11:46:46 

    >>1579
    この人も引退でいいよ

    +21

    -1

  • 1607. 匿名 2019/02/24(日) 11:47:26 

    世間一般は、ベッキーは川谷に騙されてた、って認識だから甘いんじゃないの?
    まともな女なら、ヤった後に実は結婚してたと言われたら別れるし、妻とは上手くいってない的な話を30超えた女が真に受けるわけがない
    わかってて略奪するつもりだったと思うけど
    いい子キャラで「友達で押し通す予定!笑」とか後輩いびりとか、マジで腹黒だと思う

    +52

    -4

  • 1608. 匿名 2019/02/24(日) 11:47:34 

    不倫したってだけならそういうこともあるかもねってくらいだったけど、
    奥さんが行ったことのない実家に行ったとか、
    なんで実家行ったの?の質問に子供に請われてっていう言い訳とか
    なんてイヤな奴なんだろうって思った

    +43

    -1

  • 1609. 匿名 2019/02/24(日) 11:48:36 

    民主党の山尾ガソリノと同じ匂いがする
    悪女

    +29

    -2

  • 1610. 匿名 2019/02/24(日) 11:48:38 

    迷惑かけられた企業もスポンサーもスタッフも結構いたと思うけど、そこらへんはどうなってるんだろうね

    +22

    -1

  • 1611. 匿名 2019/02/24(日) 11:49:38 

    >>1601
    あれ?別居してなかったっけ?

    +0

    -0

  • 1612. 匿名 2019/02/24(日) 11:50:54 

    >>1610
    そういう人たちの怒りは理解できるかな。
    実際に被害を受けてるから。

    +5

    -1

  • 1613. 匿名 2019/02/24(日) 11:52:16 

    また返り咲きたいんだろうけど
    もう無理だよ

    +31

    -1

  • 1614. 匿名 2019/02/24(日) 11:54:27 

    麻木久仁子は、貢がされちゃってかわいそうとか、ツイッター爆弾?落とされてかわいそうとか思う。
    不倫していた以外で新たに性格の悪さが明るみになったわけでもないし。
    男の方は、うまい汁だけ吸いやがってと思うけど、逃げない所が憎めなかったりする
    男は叩かれたけど、その後、仕事が増えたよね

    +2

    -13

  • 1615. 匿名 2019/02/24(日) 11:55:49 

    ベッキーさん、計算づくのつもりが空回りしてる模様

    ベッキー 1月30日と2月6日の『ヒルナンデス!』と、2月10日の『行列のできる法律相談所』に出演

    高視聴率

    ベッキー
    「今こそ結婚を発表すべきタイミング!」
    「これなら他局からも出演オファーは来るはず」
    「良妻というイメージを定着させよう!」
    (注意↑は関係者の憶測)

    ベッキー 独断でSNSで結婚を発表

    サンミュージック、読売巨人軍「SNSで結婚発表とか寝耳に水なんですけど…事前に相談してよ…」
    日テレ 「視聴率とベッキーの出演は関係ないし。苦情たくさん来たんですけど」
    日テレ上層部「苦情たくさん来てるし、まだしばらくはベッキーを出演させないことにするわ」

    +41

    -1

  • 1616. 匿名 2019/02/24(日) 11:57:22 

    ダウンタウン浜田「いぇ~い、オレ無傷」

    +7

    -4

  • 1617. 匿名 2019/02/24(日) 11:59:06 

    >>1614
    麻木も被害者ぶってたけど、後で何か嘘ついてたのバレて炎上してた
    可哀想はないわ

    +22

    -1

  • 1618. 匿名 2019/02/24(日) 12:00:42 

    巨人軍という新たなキャラが出てきて、どう転ぶかちょっとワクワクしてしまっている

    +10

    -1

  • 1619. 匿名 2019/02/24(日) 12:05:37 

    芸能人として芸能界で何か特別なものを持ってる人でもないんだから汚点が付いたら消えましょう。ご苦労様って感じ。栄光を自分で潰したんだから引きましょう。世の中そんなに甘くない。他にいくらもいるよね!

    +8

    -1

  • 1620. 匿名 2019/02/24(日) 12:08:25 

    旦那が所属してるところに煙たがられるような事するのは悪手だよね
    サゲマンなんだろなー
    相手もろくなもんじゃないとは思うけど

    +17

    -1

  • 1621. 匿名 2019/02/24(日) 12:16:11 

    私からすればもう許してあげなよ、と思う。


    私テレビ見ないからベッキーが何してるのか知らないけど、
    わざわざ嫌いな芸能人叩きにベッキートピきたりテレビ映って抗議の電話いれる人間が怖いわ(笑)

    +3

    -23

  • 1622. 匿名 2019/02/24(日) 12:16:45 

    ダウンタウンも引退で。

    +3

    -2

  • 1623. 匿名 2019/02/24(日) 12:22:07 

    未だに何故そんなに執着するのも分からん。
    幸せになる人は何したってなるし、
    なれない人はなれないよ、どんな生き方したって。

    そもそも結婚=幸せって考えが
    色々古い気がする。

    +3

    -10

  • 1624. 匿名 2019/02/24(日) 12:23:12 

    電話代かけて抗議しようとは思わないけど

    まぁ、テレビ出てたら不快ですね

    +30

    -1

  • 1625. 匿名 2019/02/24(日) 12:24:33 

    >>1610
    あ、ごめんねー
    もう絶対に不倫なんてしないからさー
    またCM使ってよー
    ねー、おねがーい
    えー、まだ怒ってんのー
    いつまでもしつこいねー

    て、感じ?

    +14

    -2

  • 1626. 匿名 2019/02/24(日) 12:25:31 

    >>1621
    そう。テレビ観ない層からすれば許してやろうよとか、一部アンチの過激さに引くということも。
    一方、アンチからすると未だにテレビが最大の娯楽で不快感たっぷりのベッキー出演はイライラの源。娯楽で不快な思いをしたくないと。

    +9

    -2

  • 1627. 匿名 2019/02/24(日) 12:25:33 

    不倫擁護ではないし、私も既婚子持ちの女だけど、

    一人の女性の人生めちゃくちゃにって‥
    旦那が浮気した程度で人生めちゃくちゃにはならない。
    離婚してシングルになったとしても、それは地獄でもないし、誰かにかわいそうって思われたいとも思わない。

    +8

    -9

  • 1628. 匿名 2019/02/24(日) 12:26:21 

    東野が関西の番組でベッキーの事を話題にしたからって、もう東野は許さない的な事をベッキーが言ってたよね。

    ベッキーの不倫はなかった事として、綺麗事だけを並べてテレビに出たいという姿勢だから、皆にテレビに出るな!と言われるんだと思う。
    出るとしたら、何を言われても仕方がない覚悟ででないと、観る方は不快感しかないから、クレーム殺到するのは仕方がないよ。

    +22

    -1

  • 1629. 匿名 2019/02/24(日) 12:27:31 

    出ても開き直って不倫の話持ちネタにしてんじゃん。他にネタもないくせに出てくんなよ

    +16

    -1

  • 1630. 匿名 2019/02/24(日) 12:29:05 

    >>1615
    不倫騒動の時とあまり変わって無い気もする。
    あの時も御本人的には計算して立ち回ってるつもりが空回りしていろんな人を敵にまわしてたから。
    ゴリ押しされてるから立ち回りが上手いというイメージあったけど、意外と下手なとこあるんだね。

    +3

    -1

  • 1631. 匿名 2019/02/24(日) 12:29:55 

    ベッキーが張り切って出てくると
    デヴィ夫人が頭に浮かぶわ
    ベッキー結婚公表の吉凶 日テレ2番組出演で抗議電話が殺到か

    +20

    -1

  • 1632. 匿名 2019/02/24(日) 12:30:39 

    >>1603
    えっ?そうなの
    どこまで世間を舐めてるのかしら
    視聴率の女王だとか
    ベッキー様だとか思ってるの?

    +10

    -1

  • 1633. 匿名 2019/02/24(日) 12:31:10 

    まあバランスはとれてると思うよ
    テレビには出られるけど批判や抗議はある、って
    矢口とかがここまで叩かれないのは何故なのか考えたらいい
    今後もいい子キャラでテレビに出るなら批判は続くよ、そりゃ
    全部自業自得なんだから、被害者ヅラも被害者扱いも違うと思いますが

    +13

    -1

  • 1634. 匿名 2019/02/24(日) 12:31:45 

    そもそも不倫抜きで売れてた時期から嫌いだし、何でこんなに好感度No.1とかいい子とか言われるんだろうって思ってた。
    そういう人多いんじゃない?

    +21

    -1

  • 1635. 匿名 2019/02/24(日) 12:31:49 

    別にベッキーのことなんかどうでもいい
    でも、TVに出てきたらわざわざ見たくないのでチャンネル変える

    +16

    -1

  • 1636. 匿名 2019/02/24(日) 12:32:36 

    ベッキーはSNSやめた方が良い

    +10

    -1

  • 1637. 匿名 2019/02/24(日) 12:32:48 

    メディアに出るな

    +12

    -1

  • 1638. 匿名 2019/02/24(日) 12:32:59 

    元野球選手と結婚したし、にじいろジーンで前乗りして
    ホテルに連れ込んでた浪速の星はきっと阪神の選手だ~

    +8

    -1

  • 1639. 匿名 2019/02/24(日) 12:34:58 

    芸能人の恋愛事情やプライベートなことに関心ないから、別にテレビ出ても不快感湧かないです。

    +2

    -6

  • 1640. 匿名 2019/02/24(日) 12:36:24 

    えのんに良いように言われて浮かれて
    ラインの内容も正直人間こんなもんだろうよと思った

    ただ売りが本当に好感度のみだったんだろうね

    +4

    -1

  • 1641. 匿名 2019/02/24(日) 12:37:04 

    >>1634
    同じく~!不倫騒動の前から見るだけで不快感。好きな番組は仕方なしに見てたけど、何となくつけた番組にベッキーが出てたら見なかったよ。
    顔も可愛くないし面白くもないし、芸能界って代わりがいくらでもいるんだからもういいよ。

    +17

    -1

  • 1642. 匿名 2019/02/24(日) 12:38:07 

    不倫以前から嫌いだったから、あまり出なくて丁度良い。
    片岡みたいないかにも遊び人がよく選んだと思うけど
    昔、いいともにゲストで出た時に友達から電話バンバンかかって来て電話に毎回出て、タモリさんポツーンみたいな感じだったのが失礼過ぎた‼️
    自分で友達にオンエア中に電話かけてってやったんだろうけど。
    その後、礼儀正しいキャラになってムカついた

    +15

    -1

  • 1643. 匿名 2019/02/24(日) 12:40:34 

    自称ポジティブさんは自分が幸せになる努力は最大限にするのね

    大多数の視聴者は不幸せになるというのに

    +8

    -1

  • 1644. 匿名 2019/02/24(日) 12:40:43 

    >>1596
    復帰直後はオファーが殺到するけど、そこで何かが残せないと淘汰されるよね。だけどそこで変わりすぎていても前からのファンは離れていくって言うし、難しい。
    この人は結婚を機にテレビの露出は控えた方が一番良いのではないかと思うよ。

    +7

    -1

  • 1645. 匿名 2019/02/24(日) 12:40:46 

    芸能界への執念がすごい。
    需要なんて今無くない?どの層が支持するの?
    ベッキーのファンなんて自分の周りでは皆無なんですけど。
    昔はともかく今は業界側も使い道ないと思うんだけど。

    +17

    -1

  • 1646. 匿名 2019/02/24(日) 12:42:25 

    矢口はさすがにかわいそうになるレベルで不倫のこといじられて、出演者もそういう扱いするからもういいよ普通に喋らせれば…?てなるんだけど、
    ベッキーは腫れ物に触るようなかんじ。出演者もMCくらいしか触れれないしベッキーもなんか開き直った感じで。そこが叩かれるのと叩かれないの違いじゃない?

    +14

    -2

  • 1647. 匿名 2019/02/24(日) 12:43:33 

    >>535
    不倫した人に対する風当たりを陰湿と置き換えてるだけでしょ。これは陰湿とは言わない。不倫さえしなければ偽りのCMクイーンでいられたのにね。

    +8

    -1

  • 1648. 匿名 2019/02/24(日) 12:43:36 

    >>1630
    センテンススプリング!後にベッキーへ謝罪会見をするよう強く勧めた専務派と敏腕マネージャーがいたみたいよ
    その人は金スマ収録より謝罪優先すべきと説得

    でも謝罪会見したくないベッキーと言いなりになった社長が敏腕マネージャーや専務派をクビにした
    責任転嫁で敏腕マネージャーのせいかのような記事まで出させてたよ

    結果、謝罪会見無し金スマ収録決行
    それもよりによって奥様との示談前だよ。
    せめて示談の時に伝えて了承取っておけば良かったものを示談時も伝えず
    報道で知った奥様の所には、放送当日夕方収録済みと放送すると説明。酷すぎる扱いに元奥様を感情のある人と思ってないんだと思ったわ

    ベッキーが昔色々出られていたのは、正しい計算ができる敏腕マネージャーのお陰だった
    恐らくこれからも毛間違った計算しか無理だと思うわ

    +13

    -1

  • 1649. 匿名 2019/02/24(日) 12:44:36 

    思うんだけど
    こんなトピにならなければこんなに叩かれないし
    どこぞの大臣ではないけど、言葉尻一部分だけを切り取られて炎上させようとしてるのか
    ベッキーはSNSやめた方がいいと思う
    この人好きだよね
    インスタ女子じゃないけど
    ネット中毒になってるんじゃないかなと
    不倫してよその家庭まで壊したんだから
    少しは自粛して、仕事にだけ専念すればまた違うんだろうなと思う
    もういいかな、もういいかなってベッキーの声が聞こえるんだよ
    そんなのベッキーが決める事じゃない
    もしかしたら「もう」は、ないのかもね
    この状況だと

    +7

    -1

  • 1650. 匿名 2019/02/24(日) 12:45:01 

    >>1615
    ベッキー頭悪いからw
    計算しても外れてるし、そもそも計算してます感ダダ漏れしてるのが頭良くない証拠。
    賢い人は、計算してます感が嫌われるの知ってるから、計算してる事を匂わせない。

    +11

    -1

  • 1651. 匿名 2019/02/24(日) 12:45:42 

    ポジティブでいい人が不倫なんてしない。
    偽ポジティブだったから不倫しただけ

    +40

    -3

  • 1652. 匿名 2019/02/24(日) 12:46:35 

    ベッキーの代表作は
    ・ゲス不倫と、・元気の押し売り。

    +32

    -1

  • 1653. 匿名 2019/02/24(日) 12:47:50 

    とくダネでこいつの結婚の話題になった時、おヅラが不倫のことをたまたまあんな事があっただけで〜って言いやがった。
    おヅラってやっぱり人間見る目全く全くないわ。老害。
    たまたまって何なの??ふざけんな!

    +45

    -2

  • 1654. 匿名 2019/02/24(日) 12:48:03 

    >>1651
    Twitterだっけ?1日ベッキーみたいな
    今日も家族を大切にとかwww

    お前が言うな!と思う

    +37

    -1

  • 1655. 匿名 2019/02/24(日) 12:49:10 

    >>1645
    でも、まさかの片岡が10年もファンとは…
    西武時代ならみんな泣いて嘆いたと思う。
    巨人ファンだけど、今巨人いるし微妙…

    +12

    -1

  • 1656. 匿名 2019/02/24(日) 12:49:21 

    顔が魔女みたいだよね

    +31

    -1

  • 1657. 匿名 2019/02/24(日) 12:50:14 

    >>1655
    CM出てた頃なら相手にしてないでしょ

    +16

    -1

  • 1658. 匿名 2019/02/24(日) 12:50:51 

    ベッキー、雑魚と結婚!

    +25

    -2

  • 1659. 匿名 2019/02/24(日) 12:55:08 

    いい人いい子で散々売った結果、
    人の家庭をぶっ壊してバレたら大々的に嘘泣き嘘会見
    「つきとおす予定!センテンススプリング」

    それでもまだテレビに出ようとする神経が全然いい人じゃない証明中だと思う

    +33

    -1

  • 1660. 匿名 2019/02/24(日) 12:58:55 

    >>1615
    金スマに出たのがまずかったね
    あれで他局全て敵に回しちゃってさ
    ヒロミや坂上も使って復帰しようと思ったんだろうけど全て裏目に出ちゃったし
    ベッキーって簡単に裏切るってイメージ付いちゃったからね

    +27

    -1

  • 1661. 匿名 2019/02/24(日) 12:59:20 

    文句言ってる人がしつこいとかじゃなくて
    不愉快になるんだから仕方ないよ

    楽しくテレビ見てるのにこいつが出てたら一気に冷めて話が入ってこない
    楽しい飲み会に大嫌いなモラハラ上司が来てるみたいな感じ

    +42

    -2

  • 1662. 匿名 2019/02/24(日) 13:02:29 

    吉凶というか凶しか出てない気がする

    +10

    -1

  • 1663. 匿名 2019/02/24(日) 13:02:33 

    もう興味ない
    これ以上芸能人としては伸びないし
    専業主婦になって彼に尽くしなよ

    +19

    -1

  • 1664. 匿名 2019/02/24(日) 13:04:54 

    不倫はあくまできっかけにすぎない
    腹黒さが世間に知れ渡っただけ
    目にするだけでも不快

    +24

    -2

  • 1665. 匿名 2019/02/24(日) 13:05:24 

    テレビであまり見かけない時はあまりトピも伸びずある程度収まっててまぁまぁ平和やオワコンだなーと思ってたけど、テレビ出て視聴者の目にガッツリ触れた途端に批判が再燃しててワロタww

    視聴者の目にあまり触れなければ平和に仕事も地味にならできると思うんだよベッキー
    欲張らずに頑張れよw
    結婚したから免罪符って思って浮き足立ってるなら壮大な勘違いだからやめとけww

    +24

    -1

  • 1666. 匿名 2019/02/24(日) 13:05:57 

    芸能人が不倫しようとどうでもいいけど、こいつの場合「友達で通す予定」とかのラインで本当の姿がわかったからあれだけのバッシングを受けたわけで、相手の家庭も壊してんだから表にしゃしゃり出てくるな!って感じだよね。

    +27

    -1

  • 1667. 匿名 2019/02/24(日) 13:06:33 

    ベッキー第一愛人だっただけで、ゲスは遅かれ早かれ浮気してたと思われ、一人の女性を不幸にしたのはどっちかっていうとゲスの方。

    +7

    -12

  • 1668. 匿名 2019/02/24(日) 13:06:56 

    こいつの笑顔は薄気味悪い。

    辞めろよ。

    +20

    -1

  • 1669. 匿名 2019/02/24(日) 13:08:17 

    >>1655
    それガセみたいよ
    10年ファンはガッキーのこと
    ベッキー結婚公表の吉凶 日テレ2番組出演で抗議電話が殺到か

    +13

    -1

  • 1670. 匿名 2019/02/24(日) 13:08:29 

    テレビで見たくないとはあまり関係無いけど
    うちのケーブルで見てるクレヨンしんちゃんの再放送で、下手で押し付けがましい変な歌になったと思ったらベッキーだった…
    華原朋美やしんちゃんのユルユルDE-Oの方がウキウキしたし子供も無反応
    早く変わらないかな、この歌

    +13

    -1

  • 1671. 匿名 2019/02/24(日) 13:08:54 

    もともといい人だなんて思ってないから別にどうでもいい。

    +11

    -1

  • 1672. 匿名 2019/02/24(日) 13:10:53 

    旦那になった人の事は大して好きではないと思う
    ただ、たまたま自分に好意寄せてる人がいて当て付けのように結婚しただけよね
    どんな汚い真似してでもキノコを手に入れたら良かったのに
    どっちにしろ、キノコ夫婦も別れたんだからね
    どうせいい子じゃないってバレてるんだからとことん悪くなれば良かったのに

    +13

    -1

  • 1673. 匿名 2019/02/24(日) 13:11:54 

    アーティストも野球選手も全然おいしくないよね、生涯フローが安定しない
    片岡なんて今後監督にでもならない限り、収入上がらないよね?他の道があるのかな
    医者とか大手外資のリーマンあたりにしとけばよかったのに

    +7

    -1

  • 1674. 匿名 2019/02/24(日) 13:12:10 

    さんま御殿とかで、前は人気あったけど今はあまり仕事ない女性芸能人が、昔の恋愛事情や私他の人と違ってます!ってぶっちゃけたりするじゃない?
    アレ見てると、仕事獲得に必死なの分かるんだけど、いたたまれなくて気分になるんだよね、昔の栄光を知ってるだけ余計に。

    今のベッキー見てると、方向性は逆なんだけどそういう芸能人見てるのと似た気持ちになる。
    未だに優等生キャラやろうとするし、スキャンダル起こしといてまだ使ってもらえると思っている傲慢な態度、見てるこっちは優等生でない事を知っているわけだから、それでも優等生キャラやられるといたたまれない。

    恋愛事情ぶっちゃける女性も優等生キャラのベッキーも、なんか見ちゃいけない人見てるみたいで、本当ムリ。

    +16

    -1

  • 1675. 匿名 2019/02/24(日) 13:12:37 

    何言っても響かないんだろうなって感じの女。
    腹黒いだろうからネットも笑って見てんだろうなって感じ

    +19

    -1

  • 1676. 匿名 2019/02/24(日) 13:14:21 

    そこまでベッキーって国民から嫌われてるんやwもう不倫云々じゃなくて生理的にムリなレベルなのか。 これを嫌われてても人気のうちとかメディアが考えてたら相当のバカ

    +23

    -1

  • 1677. 匿名 2019/02/24(日) 13:15:24 

    >>501
    横からごめんなさい。様々とではなく、まざまざと かと。。。m・・m

    +4

    -2

  • 1678. 匿名 2019/02/24(日) 13:19:32 

    裏の顔がーって言うけど、あれ本来は公開されないものだし、ガル民も裏の一面をガルちゃんで吐き出してるからねぇ。
    人間なんてそんなもんよ?

    +2

    -6

  • 1679. 匿名 2019/02/24(日) 13:23:34 

    ベッキーの不倫騒動に対して未だにイライラしてる人ってヒマな人なの?
    うちの家庭を荒らされたわけでもないし心底どうでもいいんだけど。

    +8

    -16

  • 1680. 匿名 2019/02/24(日) 13:24:12 

    >>1517
    いや~この世界でしか稼げないからしがみついてるんでしょう。視聴者やディレクター等に媚びて、何でもするんですよ、生きて行くために。
    電波芸者と言われるじゃないですか。芸者さんに失礼かもしれないけど。少なくとも芸者さんは芸がありますからね。

    +7

    -1

  • 1681. 匿名 2019/02/24(日) 13:25:02 

    麻木久仁子とかも不倫した癖に保険のCM出てたり、
    テレビもちょくちょく見るよね

    なんか世間が舐められてんだよ、そのうち忘れるだろうと

    +15

    -1

  • 1682. 匿名 2019/02/24(日) 13:26:01 

    釈明会見で素直に自分がしたことを認めればよかったと思うけど
    関係者の総意であの方向性に持っていったのは本当に愚かだった
    誤魔化せると思ったんだろうけど、
    そもそも人気がないということに気がついてなかったのかな?

    芸能界ってずれてる人多いよね

    +20

    -1

  • 1683. 匿名 2019/02/24(日) 13:26:59 

    友人で押し通す予定!笑自体もドン引きだったけど
    その嘘つき会見でゴーンガールのコスプレ状態(主演男に妻との離婚を迫る愛人が清楚なフリして謝罪会見するシーンの髪型と衣装に酷似)で
    白シャツと茶色のスカートは婚姻届のカラーリングだしさらに靴がウエディングシューズ
    スタイリストついてたらまずウエディングシューズなんて履かせないし完全に自分で衣装選んでる
    挙句の果に謝罪会見日はゲス元妻の結婚後初の誕生日だったという…

    性悪どころじゃない未だに吐き気を催す邪悪なクソ女だよ

    +17

    -1

  • 1684. 匿名 2019/02/24(日) 13:27:29 

    片岡も大概なクソ男だよね。
    野球人ってモラハラ気質だったり社会性皆無の男しかいないイメージ。

    +8

    -1

  • 1685. 匿名 2019/02/24(日) 13:28:46 

    >>1673
    無理
    経歴汚れてないステイタスある人が、誰がわざわざゲス不倫センテンススプリング!と結婚するの
    笑い者になるよ
    罰ゲームでしかないわ

    +7

    -1

  • 1686. 匿名 2019/02/24(日) 13:28:56 

    5年くらい前、志村動物園で、
    演技中の羽生結弦の映像が流れた時、
    ワイプのベッキーが大声で、
    「あーん♥はにゅはにゅ~♥」って言ってて、違和感と共に、キモッて思ったw
    当時はネットでも特に何も言われて無かったし、違和感あるのは私だけ?と思たけど。

    +15

    -1

  • 1687. 匿名 2019/02/24(日) 13:29:37 

    >>1653
    おヅラはベッキーがえのんの実家に行ったことも「そんなに悪いことかな~」と言った
    こんなにヅレた感覚してよくワイドショーに出てられると思った

    +16

    -1

  • 1688. 匿名 2019/02/24(日) 13:29:52 

    自分の旦那の不倫相手な訳でもないのに、テレビにベッキー出たからといって、わざわざ怒り狂って電話するなんてすごい執念(笑)

    +5

    -12

  • 1689. 匿名 2019/02/24(日) 13:30:15 

    絵音の前の奥さんの気持ち考えてほしいよね
    芸能人の妻って私達が考えるよりずっと大変だろうし不安も大きいだろうしそんな中で不倫とか耐えられないと思う
    そして不倫相手の顔なんて二度と見たくない

    +8

    -1

  • 1690. 匿名 2019/02/24(日) 13:30:39 

    バラエティタレントだから抗議もすごいのかなぁ。
    斉藤由貴はクィーン、キョンキョンはいだてんに出てるけど、そっちは許されてるんだね。
    私はベッキーより乙武さんの方がテレビでは見たくないかな。(-。-;

    +6

    -1

  • 1691. 匿名 2019/02/24(日) 13:32:21 

    >>1675
    だよね。ハーフ会とか作って、そのリーダーだったわけでしょ。ハーフってだけで、普通の日本人より一段上と勘違いしてそう。本当はハーフの中では不細工で、いわゆる「残念なハーフ」の部類なのにね。何を勘違いしてるんだか。

    +7

    -2

  • 1692. 匿名 2019/02/24(日) 13:32:46 

    なんで男の方が責められず女の方が批判が大きいのかってのは引っかかるけど
    ベッキーはあのLINEのイメージが強すぎて
    不倫云々ていうより「良い子ちゃんぶってたのに裏ではアレでした」ってのが不快感の原因
    だからやっぱりTVで見たいとは欠片も思わない
    Youtuberでもやってれば?好きな人だけ見ればいいんだし

    +9

    -1

  • 1693. 匿名 2019/02/24(日) 13:33:16 

    絵音の元嫁の気持ち語ってる自称、代弁者みたいのがいるけど、どの立場で代弁してんの?
    本当に元嫁はそう思ってるのかな?
    あくまで想像の範囲内でしょ?

    +5

    -6

  • 1694. 匿名 2019/02/24(日) 13:33:22 

    ベッキーはオサレ感のないただのバラエティ班で終わりたくなくて、アーティスト気取りで歌手活動始めたものの、鳴かず飛ばずだったんだよ。
    自分だけではアーティストになれない、オサレ感も出せない、せや!アーティストの奥さんや!ってのが本音だと思う、元々バンギャだし。
    芸人も狙ってたみたいだけど、こちらは自分がバラエティ班でやってく為の保険っぽかったw
    だから片岡との結婚は、すっごい妥協した結果。結婚したという事実以外、ベッキーにとってメリットないもの。不倫&LINEの件から、共倒れしたくない芸能人はわざわざベッキー選ばないし、そうなるとベッキーファンの片岡しかいなかったんじゃない。

    +6

    -1

  • 1695. 匿名 2019/02/24(日) 13:34:07 

    ガルちゃん民ももう少し寛容になってもいいのに。寛容さの欠片もないww

    +4

    -14

  • 1696. 匿名 2019/02/24(日) 13:36:53 

    >>1681
    麻木は山路に有り金全部貢いで乳がんにもなった。
    娘がいるからガンの再発におびえつつ稼げる時に稼がなきゃと思ってると思う

    +0

    -1

  • 1697. 匿名 2019/02/24(日) 13:36:59 

    ベッキー批判してる人ってさ、自分の人生に汚点1つない立派な人たちなんだろうなぁ。

    +6

    -20

  • 1698. 匿名 2019/02/24(日) 13:38:12 

    大して可愛くない、話が面白いわけでもない。
    なぜベッキーを起用しようとするのかが分からない。不倫どうこうはどうでもいい。

    +9

    -1

  • 1699. 匿名 2019/02/24(日) 13:38:17 

    >>1693
    元妻が自分の気持ちめちゃくちゃ語ってたの知らんの?
    謝罪会見当日が自分の誕生日だったって語ってたのも文春のインタビューでしょ

    +7

    -1

  • 1700. 匿名 2019/02/24(日) 13:38:37 

    ベッキー擁護してる人ってさ、自分の人生に汚点だらけのゲスな人たちなんだろうなぁ。

    +13

    -2

  • 1701. 匿名 2019/02/24(日) 13:39:20 

    >>1661
    文句言ってる人も、ベッキー出て来なきゃ何も言わないじゃん?
    しつこいというなら、不愉快なタレントがしつこく出るからじゃない?

    +30

    -1

  • 1702. 匿名 2019/02/24(日) 13:42:02 

    TVに出るのはいいけど深夜番組とかにして下さい!見たくありません。

    +25

    -2

  • 1703. 匿名 2019/02/24(日) 13:42:44 

    ベッキー出ててもどうでも良いけど、あんなラインが世間に出ても出演出来る強さは凄い。恥ずかしくて、出られないと思うけど。

    +45

    -2

  • 1704. 匿名 2019/02/24(日) 13:44:01 

    >>1696
    乳がんはともかく、貢いだって自分が馬鹿なだけでしょう。

    +3

    -0

  • 1705. 匿名 2019/02/24(日) 13:44:36 

    ベッキーとアンチが譲り合った場合

    ベッキー「視聴者が不快になるのはわかるよ。うん。私の対応が酷かったから」
    アンチ「ベッキーがテレビ出演に拘るのはわかるよ。うん。竹山さんに負担かけるのも酷だし、ベッキーが稼がないといけないから。」

    ベッキー「アンチに悪いしテレビ出演諦めるね。YouTuberになるよ。」
    アンチ「ベッキーに悪いしテレビ観るのやめるね。YouTubeみるよ。」

    ベッキー「ごめんね…今まで通りテレビ観てよ」
    アンチ「こちらこそごめんね…テレビに出演してよ」

    現実
    ベッキー 「意地でもテレビ出演したろ。ゴリ押しゴリ押し。稼がなくちゃ」
    アンチ 「不快!観たくない!!」

    +0

    -15

  • 1706. 匿名 2019/02/24(日) 13:46:02 

    >>1703
    普通の感覚じゃないよね
    理解できないもの

    +17

    -2

  • 1707. 匿名 2019/02/24(日) 13:46:16 

    庇おうとも叩こうとも思わない私みたいのがベッキーからすれば一番厄介。叩かれてるうちは消えないもん。
    私はどうでもいい。

    +11

    -0

  • 1708. 匿名 2019/02/24(日) 13:47:39 

    勘違いポジティブの弊害を世の中に広める役割はあるよ

    +8

    -1

  • 1709. 匿名 2019/02/24(日) 13:48:20 

    >>1697
    不倫はしたとしても相手の実家にいくほど性悪ではないんじゃないの?

    +19

    -1

  • 1710. 匿名 2019/02/24(日) 13:48:35 

    >>1687
    ヅレたが
    ヅラに見えて吹いてしまった

    ズレるの付けてるからヅレちゃったのかも'w

    +3

    -1

  • 1711. 匿名 2019/02/24(日) 13:48:35 

    私はベッキーが結婚して内心ホッとしたw

    結婚してもうあまりテレビ出なくなることを期待しているから。

    なのにメディアの取り上げ方が持ち上げすぎというか、苦労人扱いというか、同情ひきたい感じにやりすぎて、また奥さんキャラやママタレで出て来るつもりか?と。もういいよ、この人は。
    芸能人辞めろまでは思わないけど、出てくるならもっと身の丈に合ったところがいいんじゃないかと思うよ。

    +27

    -1

  • 1712. 匿名 2019/02/24(日) 13:49:02 

    抗議電話殺到か
    だから殺到してるかしてないか分かんない

    +3

    -0

  • 1713. 匿名 2019/02/24(日) 13:49:24 

    仁義なき戦い
    長期戦

    ベッキー「私はテレビに出たいの」
    アンチ「私はあなたをみたくないの」
    ベッキー「絶対テレビに出るからね!諦めない!」
    アンチ「不快過ぎる!絶対にゆるさない!」

    +14

    -1

  • 1714. 匿名 2019/02/24(日) 13:49:54 

    >>10
    ひとりどころか大多数に居そう・・・

    +3

    -2

  • 1715. 匿名 2019/02/24(日) 13:50:43 

    ベッキー結婚公表の吉凶 日テレ2番組出演で抗議電話が殺到か

    +11

    -1

  • 1716. 匿名 2019/02/24(日) 13:51:27 

    何やっても「友達で押し通す予定」がちらついちゃってダメだ。
    タレントのイメージって大切なのね。

    +30

    -1

  • 1717. 匿名 2019/02/24(日) 13:52:00 

    酷い誹謗中傷はアウトだと思うけど
    抗議は意見として聞いてくれるんじゃない
    わからないけど

    +9

    -1

  • 1718. 匿名 2019/02/24(日) 13:52:24 

    全てが空々しくて。どんな丁寧な言葉で話してもこの人は信用できない人としか思えない。
    それだけの事をしてしまったんだよ。

    +21

    -1

  • 1719. 匿名 2019/02/24(日) 13:52:39 

    >>1691
    ハーフ会は元々シェリーがハーフ同士で語り合いたいねとウエンツと話してて発足したもので
    気楽なゆるい集まりのつもりだったのにあとから加わったベッキーが我が物顔のボス面で仕切りだして
    勝手に交際禁止ってルール作ったり毎回グッズ作ってきたり押し付けがましくて
    ベッキーが不倫で裏の顔がバレる前からも
    プレッシャーかかるしこういうの違くね?って参加メンバーが愚痴漏らしてたり
    ハーフ会の話はやめてと話振られるのすら嫌がってたりしたんだよ

    +27

    -1

  • 1720. 匿名 2019/02/24(日) 13:53:31 

    今まで芸能人でいられたことが運が良かっただけ
    そのことを深く感謝して引退すべきです

    +21

    -1

  • 1721. 匿名 2019/02/24(日) 13:53:49 

    電波は国民の共有財産だからね。
    「嫌なら見るな」は通用しないんだよ。
    電波オークションを実現させよう。
    テレビ放送の監督官庁、総務省にメールしよう。
    そうすれば、テレビ局も、好き勝手出来なくなる。
    携帯電話料金も安くなるしね。

    +20

    -1

  • 1722. 匿名 2019/02/24(日) 13:54:16 

    あのライン見たら不倫云々もだけど人としてもう無理だよ普通なら

    +28

    -1

  • 1723. 匿名 2019/02/24(日) 13:56:17 

    日テレのお客様相談センターに応募して落ちたけどこんな電話ばっかり相手するのは嫌だね

    +6

    -1

  • 1724. 匿名 2019/02/24(日) 13:56:39 

    本当のポジティブってのは、自分の至らぬところは認めその上での前向きさって事じゃないかな。
    この人のポジティブは、迷惑など気にせず、何でも自分の都合の良いように変換するって感じだから周りが困るんだと思う。

    +19

    -1

  • 1725. 匿名 2019/02/24(日) 13:57:00 

    >>1715
    ホント性格悪すぎwww

    +21

    -1

  • 1726. 匿名 2019/02/24(日) 13:59:44 

    中居くんの番組に出た後の藍色のスカートの記者会見が気味悪かった
    なんか恍惚とした表情で笑顔もキモい
    キノコの藍色好きさの曲にあわせて衣装選んだとわかったら納得
    自分で連絡拒否しておきながらまだ愛されててうれしかったんだ
    自己中の腹黒、結婚したんだから芸能界から寿退社を

    +21

    -1

  • 1727. 匿名 2019/02/24(日) 14:00:46 

    不倫騒動なくても見たくないわ~
    売れっ子時代から誰に需要があるのかわからなかった

    +16

    -1

  • 1728. 匿名 2019/02/24(日) 14:01:00 

    しっかりバレたかバレなかったかの違いだね。マギーとかどうなんだよ。
    椎名林檎の方が新婚家庭を壊して今だって既婚者だった人と事実婚状態でしょ?
    ベッキーって、みんなの嫌いだ!っていう潜在意識を刺激しちゃうんだね。
    私はもう許してあげたら?と思う。
    世の中にはバレないでうまいことやってる輩がいっぱいいるからね。

    +5

    -16

  • 1729. 匿名 2019/02/24(日) 14:01:37 

    電話するとか どうかしてる。
    ベッキーそんなに責めなくても。
    結婚してても、異性にときめく時もあるよ。
    怒りすぎ。

    私は声を大にして言うよ!
    ベッキー結婚おめでとう!
    今度は幸せにねー!

    +6

    -30

  • 1730. 匿名 2019/02/24(日) 14:06:02 

    そもそも結婚自体、本当に結婚したかったのか疑問だね
    有名人と結婚すれば少なくとも話題になるもんね

    +13

    -1

  • 1731. 匿名 2019/02/24(日) 14:06:25 

    浮気されたことあるけどわざわざ抗議電話入れるほどのことでもないと思っている

    +4

    -11

  • 1732. 匿名 2019/02/24(日) 14:06:59 

    >>1674
    ぶっちゃけたタレントとかも、一時面白がられて色々な番組にゲスト出演するけど、実力なければあくまで一時的なものなんだよね。
    ベッキーが度々呼ばれるは、実力でも面白いからでもなく、完全に事務所とTV局の義理のみでしょ。
    結婚が起死回生の苦肉の策としても、これも一時的なもんだし、後は旦那の不倫、離婚くらいしか話題ないんじゃない?それもほぼ同情されないだろうし。

    +12

    -1

  • 1733. 匿名 2019/02/24(日) 14:07:49 

    そんなことよりラインを盗み見した人はどうなったの?

    +6

    -1

  • 1734. 匿名 2019/02/24(日) 14:08:10 

    >>1724
    ラインの内容もポジティブだった。

    +0

    -0

  • 1735. 匿名 2019/02/24(日) 14:08:40 

    絵音もちょーしこいてテレビ出てるし、ベッキーだけ悪いわけではないのに、なぜそんなに叩かれるのか?
    誰がそんなにムカついてるの?
    不倫絶対反対‼️‼️‼️って人達?

    +7

    -17

  • 1736. 匿名 2019/02/24(日) 14:10:19 

    応援しようがしまいが、ベッキーは需要ないと思うんだよね。


    +27

    -1

  • 1737. 匿名 2019/02/24(日) 14:11:14 

    >>1735
    倫理観がない人には永遠に分からない感じだよね

    +9

    -1

  • 1738. 匿名 2019/02/24(日) 14:11:42 

    不倫タレントならまだ矢口のほうがおもしろいでしょ
    目撃された場面がおもしろすぎるもんネタにできる
    この人は奥さんをバカにしたり、笑えないもん

    不倫はそこらじゅうにあると思うけど、公共の電波で見たいもんじゃないんだよね

    +14

    -2

  • 1739. 匿名 2019/02/24(日) 14:12:01 

    >>1735
    不倫どうでもいい。その後が衝撃だった

    +16

    -1

  • 1740. 匿名 2019/02/24(日) 14:13:54 

    2軍コーチの給料ってどれくらいだろう

    +1

    -0

  • 1741. 匿名 2019/02/24(日) 14:14:09 

    >>1736
    本当にそう思う
    自虐ネタキャラになるなら少なくともあと5年は彼氏なしの未婚じゃないと世間が認めないし、結婚していい奥さんキャラにするには過去が黒すぎる。

    不倫はしたけど結婚して奥さんになりたい♡あと昔みたいな収入が恋しい♡ってなんでもかんでも欲張ってるのがよくないんだよね。

    +15

    -2

  • 1742. 匿名 2019/02/24(日) 14:14:56 

    女は自分より下のレベルだと思ってる女が幸せなの、嫌いだもんね。他人のことでも執念深いよね~

    +3

    -9

  • 1743. 匿名 2019/02/24(日) 14:15:29 

    >>1738
    矢口の再婚相手は芸能界やめて普通のサラリーマンになってしまったから今は一般人だしね。

    +6

    -1

  • 1744. 匿名 2019/02/24(日) 14:17:33 

    不倫は不倫
    その後が衝撃的でもどーでもいい
    不倫中も恋愛中も
    のぼせあがるよねー
    こんなに叩く意味わからん。

    +5

    -13

  • 1745. 匿名 2019/02/24(日) 14:20:52 

    >>1682そうなんだよね
    マスコミや事務所、相手の奥さんや私ら全員敵に回してでも貫けば良かったのに
    奥さん捨てて新しい女と結婚してもなに食わぬ顔で活動してる芸能人なんかたくさんいるんだけど

    +6

    -1

  • 1746. 匿名 2019/02/24(日) 14:20:55 

    ベッキーはこの人の事好きなのかな?
    なんかタイプじゃないように思える。

    +17

    -1

  • 1747. 匿名 2019/02/24(日) 14:23:39 

    不倫騒動よりも痴漢の冤罪の件が腹立つ

    こいつ昔バラエティー番組で「学生時代は痴漢を捕まえるのが趣味だった10人以上は捕まえてる
    中には冤罪もあったけどねw」と喜々として語っていた
    冤罪で人生を滅茶苦茶にされた人への罪悪感や自己嫌悪はゼロ
    神経を疑うような人間だと思った

    +13

    -1

  • 1748. 匿名 2019/02/24(日) 14:27:07 

    >>1729
    ときめく人はいてもまともな人は不倫までしないよ
    あなたはまともじゃないってことだろうけど。

    +4

    -1

  • 1749. 匿名 2019/02/24(日) 14:28:19 

    >>1736
    ベッキーだけじゃないよ

    そもそもテレビ自体がこいつ誰に需要あるの?顔つきも発言も不快なだけと思える様なタレントで溢れかえってない?

    +4

    -0

  • 1750. 匿名 2019/02/24(日) 14:29:46 

    ときどき不倫経験者が降臨するねこのトピ笑

    過去のことだし~とか思ってるかもしれないけど、したことが消えるわけないでしょ~。汚い人生お送ってて、人には言えない過去がある人って本当に可哀そう。毎日嘘抱えながら生きるって気の毒で哀れ。

    +6

    -2

  • 1751. 匿名 2019/02/24(日) 14:31:09 

    テレビはボーッと見たいんですよ。カッコイイ男性とか、可愛い女の子とか、美人な女性とか、ふわふわした動物とか、美味しそうな魚とか、感動する場所とか話とか。
    不倫した女なんてわざわざテレビで見たくないんだよ。
    誰しも間違いはある。とは言うけれど、それは他の社会での話。
    少なくともテレビの中ではそういう嫌なものは見たくない。
    ただこれだけの話。

    +39

    -3

  • 1752. 匿名 2019/02/24(日) 14:33:32 

    ましてや相手は巨人の片岡やからな そらそうなるわな

    +4

    -1

  • 1753. 匿名 2019/02/24(日) 14:33:54 

    絵音はクズでゲスでどうしようもない人間だと思うけど、悔しいことに、音楽はいいんです

    +10

    -7

  • 1754. 匿名 2019/02/24(日) 14:34:04 

    >>1713
    おもしろっww

    +2

    -2

  • 1755. 匿名 2019/02/24(日) 14:34:57 

    ネットフリックスのあいのりの司会のベッキークソうざいから変えてほしい
    ゲスい番組の司会がお似合いでしょうが。

    +16

    -1

  • 1756. 匿名 2019/02/24(日) 14:35:59 

    こいつって確か目の中に向日葵入ってなかったっけ??

    +8

    -2

  • 1757. 匿名 2019/02/24(日) 14:40:17 

    >>1735やっぱりテレビ見てるのは主婦が多いし、あまり幸せじゃないだろうし同性のベッキーに恨みが行くのかと思う
    しかもちゃっかり結婚したとなると悔しくてたまらないんだと思う
    私もそうだからわかるんだよね
    真面目にしてるのに私は不幸なんだもん

    +2

    -16

  • 1758. 匿名 2019/02/24(日) 14:40:56 

    裏の顔ない人なんてそんなにいるのかな、ここでいまだに痛烈批判し続けてる人らの文言を友達や旦那に知られたらドン引きされる人も多いと思うんだよね、不器用な生き方しかできない人もいる、色んな人がいることを受け入られる人になりたいな

    +2

    -19

  • 1759. 匿名 2019/02/24(日) 14:41:47 

    散々イメージダウンした人を今更出す必要性ないんじゃね。
    人間性変わってないし、わざわざ腹黒の若くもない女性見たくないでしょ。

    誰得。需要ないのに出てほしくないんだけど

    +21

    -1

  • 1760. 匿名 2019/02/24(日) 14:42:31 

    芸能人なんて所詮イメージ。
    イメージ悪い人なんて見たくもない

    +15

    -1

  • 1761. 匿名 2019/02/24(日) 14:44:43 

    不倫して人の家庭壊した人見たくない人多いと思う。主婦なら尚更。
    「友達で押し通す予定」とか会見で嘘ついたのバレても平気な人間性なんて最悪だろ

    +23

    -1

  • 1762. 匿名 2019/02/24(日) 14:46:33 

    引退したらいいじゃん。需要ないんだから

    +26

    -1

  • 1763. 匿名 2019/02/24(日) 14:50:00 

    ドラマのやつであった一人100円ずつ寄付ってやつあれやりたい。
    ベッキーが忘れた頃にプロの美人が家庭をめちゃくちゃにしてほしいね。
    自分がされたらどうなるか、どんな気持ちになるか噛み締めてほしいね。

    +8

    -4

  • 1764. 匿名 2019/02/24(日) 14:52:05 

    志村どうぶつ園でやっめた
    保護犬のわかばとつぼみに会いに行ってるのかな?

    +5

    -1

  • 1765. 匿名 2019/02/24(日) 14:52:09 

    とりあえず奥さんには誤って慰謝料払ったなら次はあの舐め腐った会見を謝る事が一番じゃない?
    私ならもう生きててすいませんって思うけどね。
    生命力と精神力共に化け物だわ。

    +21

    -1

  • 1766. 匿名 2019/02/24(日) 14:54:56 

    不倫はもう禊できてるよ
    慰謝料はじめ違約金を何億も払ったんでしょう?もう十分だよ
    それよりも芸人に対して偉そうなのが、何様だ?と見ていて鼻に付くわ

    +7

    -18

  • 1767. 匿名 2019/02/24(日) 15:13:52 

    主婦だけど、不倫なんて自分や身内に関係なきゃどーでもいい。亭主を縛れない女房が悪い。
    他にも不倫どころか掠奪婚までしてる芸能人て結構いると思うけど、それは良くてベッキーはダメって理不尽。

    +6

    -20

  • 1768. 匿名 2019/02/24(日) 15:16:36 

    テレビ局やスポンサーにクレーム電話する時
    必ず住所、名前、電話番号聞かれるようになるらしい
    そこまでしてクレームする価値のある
    タレントっているの、?
    個人情報晒してまでクレーム入れたい気持ちが
    分からん。絶対正義感て怖いな

    +2

    -13

  • 1769. 匿名 2019/02/24(日) 15:19:07 

    禊済んでたら世間の反応はこんな冷ややかではないよ
    今回の結婚報告でも気持ちよく祝福してる人なんて皆無、共演者の言葉も奥歯に物挟まったようで微妙な表情ばかり
    大っぴらに祝福なんて求めずひっそりと勝手に内輪で済ませてればここまで拒否反応も起きなかったろうに、失くした好感度取り戻そうとしたベッキーサイドの戦略と計算が甘かったのよ

    好感度と馴れ合いで生き残ってきたタレントから好感度引いたら世間からは需要がないってだけ

    +23

    -1

  • 1770. 匿名 2019/02/24(日) 15:31:00 

    ベッキーの計算ミス、この一言に尽きる。
    次はガキができたときと、自分が大病したとき。
    この二つのチャンスで浮上できなければ、もう諦めな。

    +11

    -1

  • 1771. 匿名 2019/02/24(日) 15:32:47 

    >>696

    まさにそれです! 
    優等生キャラ、ポジティブキャラで売ってたのに、離婚前の不倫相手の実家に乗り込む悪魔っぷりに本当に驚きましたよね。

    +19

    -1

  • 1772. 匿名 2019/02/24(日) 15:39:00 

    バンギャだった人が、球界の人気選手(だった現コーチ)と結婚するってすげーな
    しかも野球のことなんかベッキーは知らんかったのに
    片岡の趣味も相当ではあるけど、ベッキーは自分のファンである金持ちの有名人と結婚することで、世間に見直してもらい返り咲きたかったんだろうな

    +7

    -2

  • 1773. 匿名 2019/02/24(日) 15:40:03 

    >>1753
    そうなんですよね、天才だし、仕方ないか・・・と思わせるレベルです。悔しいけれど。

    ゲスのファンからしたら、半裸で川谷を誘惑、仕掛けてきたのはベッキー。ベッキーの術に完全ハマった川谷もクズだったが、今思うと、川谷のお蔭でベッキーの本性がさらされたんだもの、これは川谷の効能で感謝さえ感じる。

    +22

    -3

  • 1774. 匿名 2019/02/24(日) 15:44:40 

    タレントイメージ最悪で芸なしのベッキーを擁護してる人ってどういう人なの?
    事務所に雇われたバイト?
    それとも、トピを盛り上げるために運営から雇われたバイト?

    それとも、正論言ってる人たちに対して嫌がらせや嫌味を言って
    正義の味方ヅラして自分の日頃の鬱憤を晴らそうとしてる人?

    +23

    -3

  • 1775. 匿名 2019/02/24(日) 15:56:12 

    前にベッキーすごいぞ芸人やったよね
    今思うと笑える

    +16

    -1

  • 1776. 匿名 2019/02/24(日) 16:13:36 

    >>1768
    聞けても任意
    強制できる権限は無いよね

    +2

    -0

  • 1777. 匿名 2019/02/24(日) 16:16:26 

    >>1770
    ベッキー「ママタレやりまーす」
    視聴者「ママの代表やめて」

    ベッキー「大病しました」
    視聴者「それ本当?ベッキー嘘つきだから」

    こんな感じにしかならないと思う

    +15

    -1

  • 1778. 匿名 2019/02/24(日) 16:19:11 

    芸能界の奴等がライン流出したのが悪いって風潮なのが一番腹が立ったわのよ。
    卒論出そうとさせたベッキーと卒論提出しかけたゲスキノコが、責められて然るべきなんじゃねーのかよと思った。
    ベッキーは借金返済してないから、稼ごうって事務所にせっつかれてんのかな…嫌だ嫌だ。

    +8

    -5

  • 1779. 匿名 2019/02/24(日) 16:20:13 

    >>1772
    先の不安定な二軍コーチでしょ
    せめて二軍監督ならまだしもただのコーチ
    今の成績悪い巨人で結果出さなきゃ契約解除で無職になるかもだね

    必死に憧れの!ってやろうとしても、あの女癖悪くて有名な片岡だもんなぁ
    まともなお嬢さんからは相手にされない
    まともな人には相手されない同類の結婚だわね

    +13

    -1

  • 1780. 匿名 2019/02/24(日) 16:36:38 

    >>1756
    それ得意げに言ってたね。
    自分から言ってたのうける。

    +8

    -1

  • 1781. 匿名 2019/02/24(日) 16:46:29 

    不倫ダメとか倫理観とか言ってる方に限って、結婚するまではフリー的な恋愛してきたのではないかな、、、
    そういうことに過剰に反応する女はめんどくさいわぁ
    本当に申し訳ないけどブスだから根性も悪いのかと思っちゃう

    +3

    -9

  • 1782. 匿名 2019/02/24(日) 16:59:59 

    >>1739
    本性知ってるから結婚してくれてまあまあ知名度のある男なら誰でもいいんじゃない
    こんな性悪女と結婚したい男なんていないもの

    +7

    -1

  • 1783. 匿名 2019/02/24(日) 17:04:53 

    >>1746
    >>1782
    自分に注目されるなら誰でもいいし手段も選ばない

    +7

    -1

  • 1784. 匿名 2019/02/24(日) 17:05:34 

    +0

    -15

  • 1785. 匿名 2019/02/24(日) 17:40:16 

    ただエビ食ってるだけなのにホラー笑

    +16

    -1

  • 1786. 匿名 2019/02/24(日) 17:44:24 

    ベッキーって検索かけると不倫とか文春砲とかの文字が踊るのかな~と思ってたら最初の方はまったく出てこなくてビックリ
    3ページ目くらいでやっと出てくるけど
    ベッキー=不倫&大嘘会見なのに事務所の力なのかクリーン化されててすごいねw

    +17

    -1

  • 1787. 匿名 2019/02/24(日) 18:09:49 

    >>1740
    いくらだろうが2軍だろうが巨人全てのイメージがダダ下がりで迷惑です
    メディアに出ないで消えて

    +14

    -1

  • 1788. 匿名 2019/02/24(日) 18:14:22 

    >>1785
    閲覧注意って入れてよ!Gと同じくらい不快極まりない

    +13

    -1

  • 1789. 匿名 2019/02/24(日) 18:19:46 

    >>1788
    それ貼ったの私ちゃう笑
    めちゃくちゃホラーだよね
    ひぇってなった

    +9

    -1

  • 1790. 匿名 2019/02/24(日) 18:32:20 

    エビ食べてる写真貼って
    ホラーとかよく言えるねー

    不倫関係ないし、
    ただただ性格悪いと思う。
    呆れる

    +5

    -11

  • 1791. 匿名 2019/02/24(日) 18:38:03 

    勝手に呆れてろよw 他のトピでも言ってこいww

    +11

    -3

  • 1792. 匿名 2019/02/24(日) 18:41:24 

    北海道のテレビに出ているときは
    どんな感じでやってたのかな
    迷惑だったろうね。

    +10

    -1

  • 1793. 匿名 2019/02/24(日) 18:59:15 

    大嘘会見について謝罪してないような
    気がしているけど、テレビ局もスルー?

    +15

    -1

  • 1794. 匿名 2019/02/24(日) 19:14:48 

    >>1792
    千原ジュニアは北海道に馴染んで受け入れられようと頑張ってたみたい
    ベッキーは「私が出てやってる」感が凄かったみたい

    東京の仕事が出てきたら、せっかく出してもらった北海道の仕事より優先して収録にしたり酷かったみたい
    ロケにモナ岡や安村が出ていて、不倫男と不倫女が送りつけられていたと聞いて笑った
    とばっちり食らった北海道とジュニアが可哀想になったわ
    ベッキー結婚公表の吉凶 日テレ2番組出演で抗議電話が殺到か

    +8

    -1

  • 1795. 匿名 2019/02/24(日) 19:30:43 

    >>1790
    ホント!
    エビが可哀想!
    エビはおいしそうなのに、ベッキーなんかに食べられたからホラーって言われて

    +9

    -3

  • 1796. 匿名 2019/02/24(日) 19:32:17 

    >>1786
    いっつもステマ記事出させまくってるからねぇ
    でもゲス不倫イメージは消えないよ
    センテンススプリング!

    +9

    -1

  • 1797. 匿名 2019/02/24(日) 19:45:16 

    >>246
    ゴーンガールってやつのらしいよね
    当時がるちゃんで見てびっくりした
    ラインの内容からすると裏に意味を込めそうなタイプだしやっぱり彼女自身で選んだのかな
    元奥さんに対する挑発なのかなと思って気分悪くなったよ
    控えめに言ってもとてもタレント向きの方ではないです

    +13

    -1

  • 1798. 匿名 2019/02/24(日) 19:48:27 

    不倫はどうでもいい。
    Lineもかなり引いたけど、人間誰しも裏表あるし、芸能人なんてそんなもんっと思ったからどうでもよかった。
    問題は、不倫とLine発覚後の彼女と事務所の行動全て。

    どんだけ人をバカにしてんだ。
    加害者の癖に被害者ぶってなに偉そうにしてるの?

    タレントってプライバシーなくなり、あることないこと言われるってハイリスクながらもめちゃくちゃ稼げるし、やりたいって人がわんさといる超人気職だよ。何故証拠120%の根性悪、特に表立った才能ない嫌われ者に人気職を任せる?!

    スタジオアリスの衣装とか、彼女がデザインしてたと言われてたけど、十万とか高額で描いた作品見る限り、100%嘘だし、イライラが止まらん。
    幸せになるなら一般人として静かになって!
    ベッキー結婚公表の吉凶 日テレ2番組出演で抗議電話が殺到か

    +10

    -2

  • 1799. 匿名 2019/02/24(日) 20:02:05 

    >>4784
    こんなにブサイクだったんだ。

    +4

    -1

  • 1800. 匿名 2019/02/24(日) 20:05:33 

    >>1783
    こんなにブサイクだったんだね。
    可愛い瞬間がないとは。

    +5

    -1

  • 1801. 匿名 2019/02/24(日) 20:08:20 

    友達で押し通す予定!(笑)と視聴者を馬鹿にしておきながら、どうして視聴者に受け入れてもらえると思えるのかしらねw

    +28

    -1

  • 1802. 匿名 2019/02/24(日) 20:38:57 

    べッキー結婚公表の吉凶 日テレ2番組出演で抗議電話が殺到か - ライブドアニュース
    べッキー結婚公表の吉凶 日テレ2番組出演で抗議電話が殺到か - ライブドアニュースnews.livedoor.com

    片岡治大氏との結婚を発表したベッキーについて、デイリー新潮が報じた。不倫騒動からおよそ3年がたち、ベッキーは1月末〜2月で日テレの2番組に出演。いずれも視聴率は好調だったが、日テレには相当数の抗議電話が殺到したそう


    +5

    -0

  • 1803. 匿名 2019/02/24(日) 20:41:51 

    >>1758
    友人やママ友、旦那ともベッキーてマジ鬱陶しいねーて喋ってるけどね(笑)

    +23

    -0

  • 1804. 匿名 2019/02/24(日) 20:51:14 

    712 :名無しさん@恐縮です[] 投稿日:2019/02/24(日) 20:32:37.62 ID:J/Yx4xaJ0
    >679
    だってベッキー擁護なんてしてないものw

    あなた達自分が異常になってる事に気付いたほうが良いですよ

    って話

    746 名前:名無しさん@恐縮です[] 投稿日:2019/02/24(日) 20:48:44.69 ID:QX+QvVt90 [2/2]
    >>712
    これベッキ本人じゃね?
    ベッキが書いた心のとびらっていうインチキ自己啓発本の文体とそっくりなんだが

    747 :名無しさん@恐縮です[sage] 投稿日:2019/02/24(日) 20:48:52.33 ID:46ii8/rz0
    ベッキーよりも山口真帆さんが出る方が視聴率も上がるし視聴者的にも嬉しい



    ただ暇潰しや快楽でかとここまで叩いてるならその負の念は絶対いつか自分に返る

    もし自分がパートナーの浮気で辛い過去が有ってベッキーにそれを重ねてるなら、負の傷を人への負の念で癒そうとしてるなら、そんな事をしてる内は永遠にその傷は癒えないし幸せも廻って来ないよ

    って教えてあげよう

    +1

    -6

  • 1805. 匿名 2019/02/24(日) 20:51:36 

    あまり過去の事をしつこく叩きすぎるのも醜いよ。
    今は旦那様いるんだし。

    +2

    -23

  • 1806. 匿名 2019/02/24(日) 20:52:20 

    712 名前:名無しさん@恐縮です[] 投稿日:2019/02/24(日) 20:32:37.62 ID:J/Yx4xaJ0 [9/10]
    >679
    だってベッキー擁護なんてしてないものw

    あなた達自分が異常になってる事に気付いたほうが良いですよ

    って話


    ただ暇潰しや快楽でかとここまで叩いてるならその負の念は絶対いつか自分に返る

    もし自分がパートナーの浮気で辛い過去が有ってベッキーにそれを重ねてるなら、負の傷を人への負の念で癒そうとしてるなら、そんな事をしてる内は永遠にその傷は癒えないし幸せも廻って来ないよ

    って教えてあげよう


    746 名前:名無しさん@恐縮です[] 投稿日:2019/02/24(日) 20:48:44.69 ID:QX+QvVt90
    >712
    これベッキ本人じゃね?
    ベッキが書いた心のとびらっていうインチキ自己啓発本の文体とそっくりなんだが

    747 名前:名無しさん@恐縮です[sage] 投稿日:2019/02/24(日) 20:48:52.33 ID:46ii8/rz0
    ベッキーよりも山口真帆さんが出る方が視聴率も上がるし視聴者的にも嬉しい

    +9

    -1

  • 1807. 匿名 2019/02/24(日) 20:54:47 

    アバターみたいな顔だね。

    +19

    -0

  • 1808. 匿名 2019/02/24(日) 21:07:45 

    >>1390
    ベッキーが弱い?
    おたくベッキーのどこ見てんの?
    あんなにメンタル強い人間は小室親子とベッキーくらいでしょ

    叩いても叩いてもわいて出てくるゴキブリ
    以降ゴッキーと呼ばせてもらうわ
    イヤなもんを公共の電波でゴリ押しされて苛められてるのはコッチだから(笑)

    +28

    -0

  • 1809. 匿名 2019/02/24(日) 21:14:05 

    >>1806
    ん?2ちゃんねるかどっかに本人が来たっぽいってこと?

    +8

    -0

  • 1810. 匿名 2019/02/24(日) 21:24:47 

    なんだろーね、流石に三年前で一応謝罪もしている事を兎や角言おうとは思わないし、この人にも幸せになる権利はまぁあるだろうと思うのだけど、でもやっぱりテレビとか見えるところで「幸せになります❤」ってされるのは何とも言えない気持ちになるわ

    +20

    -0

  • 1811. 匿名 2019/02/24(日) 21:31:29 

    いつか自分に返るからなんなのww
    宗教じみててキモ
    それならベッキーは自分がやったことが返ってきてるだけなんだね!
    自分でも変なポエム本で言ってたもんね
    神様は見てる!
    センテンススプリング!

    +21

    -1

  • 1812. 匿名 2019/02/24(日) 21:32:36 



    『盗んだ側が盗まれる側になるだけや!!!』


    +17

    -0

  • 1813. 匿名 2019/02/24(日) 21:34:17 

    醜いよって言ってる人も自分に返ってくるんだね!醜いよ!
    センテンススプリング!

    +14

    -0

  • 1814. 匿名 2019/02/24(日) 22:01:00 

    過去のことだし、水に流してやろうよ

    +0

    -22

  • 1815. 匿名 2019/02/24(日) 23:50:24 

    >>1811
    神様は見てる~♪
    過去の自分にお教え願ったら良いよね。
    笑えるわ。

    +13

    -0

  • 1816. 匿名 2019/02/25(月) 00:06:10 

    >>1661
    例えが的確すぎる

    +7

    -0

  • 1817. 匿名 2019/02/25(月) 00:07:37 

    勝手にベッキーごとトイレに流しとけよw

    +12

    -0

  • 1818. 匿名 2019/02/25(月) 00:14:05 

    >>20
    読解力ある?

    >>988ですが、アンカー間違えました。。>>23さん、ごめんなさい。。

    +0

    -0

  • 1819. 匿名 2019/02/25(月) 00:23:46 

    >>1784
    じわじわクセになる。
    なんか面白くて見ちゃうわ。
    何なんだろう、何でこの人が可愛い扱いされていたのか本当に謎。

    +11

    -0

  • 1820. 匿名 2019/02/25(月) 01:43:43 

    食べてる人おっさんに見えたw

    +9

    -0

  • 1821. 匿名 2019/02/25(月) 02:46:31 

    キノコの元嫁は
    ベッキー以外の不倫女は完全スルー
    ベッキーから金巻き上げられると確信したから
    元嫁がマスコミにリークしたの
    元嫁を盲目的に擁護する人がアホすぎる

    +0

    -13

  • 1822. 匿名 2019/02/25(月) 03:52:51 

    そういえば、慰謝料や違約金を払ったかどうかに関してはっきりした情報がないなあ

    +11

    -0

  • 1823. 匿名 2019/02/25(月) 06:54:34 

    元嫁叩いてる方がアホだろ
    証拠もないのに
    ベッキーはふんだんに証拠があるんだから叩かれて当たり前w
    他の不倫はスルーって
    ベッキートピなんだから察しろよアホなの?

    +22

    -0

  • 1824. 匿名 2019/02/25(月) 07:40:33 

    異常者の様に勝気で自己中のサイコパス気質のホラーなババァベンキー

    2面性でいい子ちゃんを装い、媚び売りだけでのし上がっていただけの稚拙で馬鹿な女

    潜在的になんだよね、こいつが嫌われてるのは当たり前

    +13

    -0

  • 1825. 匿名 2019/02/25(月) 07:55:36 

    >>1821
    誹謗中傷されて元奥様可哀想
    ゲス川谷が元カノと会ってたのは奥様も文春のインタビューで話していたから知ってる
    川谷が忘れられなかった元カノと会ってた事も
    その元カノ、川谷から結婚したと聞いて、ずっと好きだったけど結婚したんだね、と既婚者と知ったらちゃんと身を引いてるわきまえた子なのも
    それ聞いた川谷が未練タラタラで元奥様に「ずっと好きだったと言われてどうしていいかわからない」と泣いてた事も文春記事になってるわ
    ベッキーの時だって第一弾で最初ベッキーと別れて川谷さえ戻って来てくれたらいいと言ってるだけだったというのに
    ベッキーが元奥様誕生日を狙って不倫映画コスプレにウエディングシューズ履いた「友達で押し通す予定!笑」会見をやって煽ったり
    レギュラー復帰したいが為に奥様利用しようとして謝罪持ち出したけど、でも本当は反省してなかったから川谷同席であれば謝罪受けると対応されたらベッキー側が拒否したり
    謝罪時も、謝罪前に金スマ収録したの隠していた最後まで誠意ない対応してた
    ずっとベッキー側がおかしい対応し続けてた結果でしょ

    ベッキーだって既婚者と聞いて身を引いていたらよかったのよ。元カノは既婚者と知って引いているのでお金を請求されてないのは当然
    ベッキーのように既婚者と知った上で関係続け、ホテルに泊まる等の肉体関係推定されたら慰謝料請求は当然される
    それに証拠ないと請求できないよ。ベッキー達はご丁寧に自分で撮ってたけど、有名人があんなもの不倫中に撮ってウィルス感染で流出したらどうすんの?と思う。脇が甘すぎる
    あと裁判になればテレビ数年間確実に出られなくなるから(裁判中のタレントはスポンサーが嫌がるので局も起用避ける)ベッキー側はお金で解決できればむしろ救われた方なのよ
    法廷でベッキーが本当の事を話せば嘘を認めた裁判記録が永劫に残りタレントとして詰み、嘘つきベッキーが法廷で嘘つけば偽証罪で前科持ちになり詰む
    ベッキー側が裁判だけは避けようとお金で黙らせようと熱望する流れになるのも必然なの
    裁判回避してくれて、助かったのはむしろベッキー側なのよ

    最初素直に認めて謝って、反省した別れますってやっていたらベッキー側もそこまで追い込まれる事もなかったでしょうに
    誕生日にあんな残酷な仕打ちを平気でする頭おかしい人に巻き込まれたのは
    元奥様可哀想と思ってしまうのは仕方ないね
    お金貰っても記憶が消えるわけじゃないから、誕生日は毎年だからこそ早く忘れられると良いと思う

    +20

    -0

  • 1826. 匿名 2019/02/25(月) 08:18:53 

    着信も同席も拒否されていたでゲス

    +15

    -0

  • 1827. 匿名 2019/02/25(月) 10:38:40 

    友達で押し通す会見で、性根が腐ってルナがバレたのに、いまだにいい子ぶりっ子の押し売りを続けているのが不快。

    今もこの子が出る番組は絶対見ません。

    +13

    -0

  • 1828. 匿名 2019/02/25(月) 11:18:08 

    この人の場合、本人も不倫相手も言動酷かったのもあるけど
    それ以外にこの人を擁護する芸人達の言動も酷かったじゃん。
    相手の奥さんを悪く言ったり、ベッキーを非難する一般人を素人さん呼ばわりして
    散々文句言ってたの未だに忘れていない。

    その素人さんがいてスポンサーにお金が入り、自分達も恩恵にあずかっているのに。
    で、病気になったりすればそれを公表してまた一儲け。
    あの芸人界隈のおかげでテレビは殆ど見なくなったし民放以外を観てるわ。

    +16

    -0

  • 1829. 匿名 2019/02/25(月) 11:42:39 

    デヴィ夫人の嫁攻撃は特にやばかったね
    嫁さんはベッキーさんに謝罪するべきとまで言ったりさ

    +13

    -0

  • 1830. 匿名 2019/02/25(月) 11:44:35 

    ベッキー擁護派のコメントってゲスの元奥叩きと「がる民には関係ないじゃ~ん」しか言えないんだね
    ベッキー並みに頭悪そう

    +14

    -1

  • 1831. 匿名 2019/02/25(月) 13:59:15 

    >>1828
    それもベッキーが同情を引くような言い訳メールを一斉送信して手を回してたからだしコイツが一番悪どいよね

    +12

    -0

  • 1832. 匿名 2019/02/25(月) 15:41:23 

    元々きらわれていたんだよね

    +19

    -0

  • 1833. 匿名 2019/02/25(月) 19:38:00 

    ごめん
    多分私も不倫してバレそうに
    なったら絶対言うわー
    友達ですって!
    なんか悪い?

    不倫がどうとか、
    なんとかセンテンスとか
    テレビ出るなとか
    そんなに潔癖、倫理的なら
    風俗店とかを叩いて回った方が
    いいんじゃないの?

    犯罪者じゃないんだからさー
    そこまで言う必要ないんだよね

    +1

    -16

  • 1834. 匿名 2019/02/25(月) 21:01:22 

    もう少し寛容性があってもいいのかなって気もしますね
    日本人の不寛容、不倫した女性芸能人をテロリストのように報道
    日本人の不寛容、不倫した女性芸能人をテロリストのように報道girlschannel.net

    日本人の不寛容、不倫した女性芸能人をテロリストのように報道特に、日本人の不寛容さを強く意識したのは、女性芸能人の不倫謝罪会見だという。 「若い女性が男性を好きになっただけなのに、テロリストのような扱いで、連日トップニュースになり、何日もたたかれ...

    +0

    -15

  • 1835. 匿名 2019/02/25(月) 21:03:55 

    ベッキーもこういう思考なんだよね

    なんか悪い?
    結婚したしもうテレビもOKでしょ♪

    って開き直った結果がコレ 爆笑

    いいんじゃない?そのままで
    永遠に炎上してれば~ww

    +13

    -2

  • 1836. 匿名 2019/02/25(月) 21:06:01 

    不謹慎だけど大病くらいしないと、もう擁護されないんじゃないの
    嫌われ過ぎて、それですら天罰って言われそうだけど

    +9

    -1

  • 1837. 匿名 2019/02/25(月) 21:07:52 

    >>1517
    娘を売り出してきたのに引いた
    娘も母親のために仕方なく顔出ししてたけど
    芸能界は入らないって言ってたし

    +4

    -0

  • 1838. 匿名 2019/02/25(月) 21:19:48 

    だから何度言えば~

    不倫だけで叩かれてるのではありませ~ん

    もしかして擁護って3歩歩いたら忘れるのかな?w

    +12

    -2

  • 1839. 匿名 2019/02/25(月) 22:14:32 

    >>1829

    あれは許せなかったし昔は麻木久仁子や林葉直子の時は散々不倫する側責めた癖に
    一番ゲスで一番責められるべきベッキーのそれを責めなかったのが本当に人間として許せないし
    本当に卑怯なとことか卑しい人に限って責めないと心底ガッカリした

    +7

    -1

  • 1840. 匿名 2019/02/25(月) 22:43:12 

    デヴィ夫人って一番ゲスで性根が腐り過ぎてるベッキーこそ一番に怒って欲しかったわ
    本当に見損なったし 小室親子より元婚約者側を責めたのもな

    +8

    -0

  • 1841. 匿名 2019/02/26(火) 01:01:04 

    >>1824

    そのとおり!
    気持ちいい位的を得てるね
    日本のきらわれ者その名はベッキ

    +6

    -0

  • 1842. 匿名 2019/02/26(火) 01:39:55 

    ベンキー
    タレント生命も新婚生活も長くないな
    入籍は勝手に先走って発表してたけど
    いざ不倫されて、捨てられたらプライドが許さなくて必死にまた嘘ついて隠しそう
    嘘は一度ついたら治らないし繰り返す
    不倫もね

    +9

    -0

  • 1843. 匿名 2019/02/26(火) 01:40:44 

    夫婦仲冷め切ってもラブラブで押し通す予定w

    +10

    -0

  • 1844. 匿名 2019/02/26(火) 04:58:57 

    ゲス親には、さっさと行き会って好印象を与える予定wだったんだろうけど、
    片岡の親は蔑ろかよ
    すげえクソ嫁じゃねえか
    ベンキだけあるわ

    +8

    -0

  • 1845. 匿名 2019/02/26(火) 08:23:47 

    お義父さま、お義母さまも優しくて仲良く出来て幸せですで押し通す予定ww

    +10

    -0

  • 1846. 匿名 2019/02/26(火) 09:47:51 

    >>1830

    30歳も半ばの年齢だけど、やる事成す事、言動も行動も全てが自分中心で嘘を空気の様に平気で吐き、復帰の為に迷子犬をでっち上げその稚拙な細工でばれそうになれば、速攻で削除とかユニセフの募金の捏造とか、痴漢冤罪とか詐欺師の様な人物ですらあると思うほどの馬鹿ぶりのベンキー

    こんなクズベンキーが好きだとか応援している輩も当然、似た様な気質の相当頭が沸いている脳タリンなのは誰が考えても明らかで間違いないだろうwww

    早く引退しろ!能無し、芸無しの癖に嘘で塗り固めていた張りぼてのクズ女

    +8

    -0

  • 1847. 匿名 2019/02/26(火) 11:18:44 

    好きになっちゃったのは仕方ないとして、その後処理で計算高くて性格悪いのが浮き彫りになったのがまずかったね
    元気な優等生キャラでやってきたからね

    +13

    -0

  • 1848. 匿名 2019/02/27(水) 12:38:54 

    これからも元気なキャラ、そして良い妻で押し通す予定!

    +5

    -0

  • 1849. 匿名 2019/02/27(水) 17:50:50 

    すれ違うたびに「よ!元気の押し売り」って偉い俳優や女優に言われて欲しい

    +5

    -0

  • 1850. 匿名 2019/02/27(水) 23:54:05 

    >>1846

    張りぼてwwwわかる~

    +5

    -0

  • 1851. 匿名 2019/02/28(木) 08:18:44 

    >>499

    こんな迷子犬とかやらかす頭が悪い幼い30半ばの馬鹿クズベンキの様な奴の擁護をする方がよほどオツムが悪い自己中の異常者仲間だな



    さぞや、まわりから浮いてるんだろうな  こいつもw

    +5

    -0

  • 1852. 匿名 2019/03/02(土) 01:53:46 

    今まで不倫してた芸能人いっぱいいるけどね
    一般人でも不倫している人って一人くらいは知ってたりしない?
    今より昔のほうが不倫とか浮気とかってやってはいけないという暗いイメージだった気がする
    今ってなんか違う
    結婚しても不倫されることが前提なのかな
    それってやっぱり経済力のある男性か

    +0

    -3

  • 1853. 匿名 2019/03/03(日) 04:07:17 

    二流のホラー映画の化け物役にぴったりだわ。この顔

    +5

    -0

  • 1856. 匿名 2019/03/08(金) 22:37:00 

    醜い心の悪女

    +4

    -1

  • 1857. 匿名 2019/03/09(土) 15:12:25 

    ただそこら辺を歩いてるおばさんにしか見えない
    本当に芸能人なの?このおばさん

    +3

    -1

  • 1858. 匿名 2019/03/09(土) 15:15:05 

    >>1715
    何回みてもひくわ、、、、

    +3

    -1

コメントを投稿する

トピック投稿後31日を過ぎると、コメント投稿ができなくなります。