ガールズちゃんねる

鳥肌実を知ってる人おいでpart3

2401コメント2019/03/22(金) 08:40

  • 1001. 匿名 2019/02/26(火) 00:07:00 

    魂のアソコ観たいなぁ。前髪下ろしてこっち見てる実に抱かれたい(笑)

    +10

    -3

  • 1002. 匿名 2019/02/26(火) 00:07:38 

    TAMASIINOASOKO - YouTube
    TAMASIINOASOKO - YouTubeyoutu.be

    山田花子原作・中将、氣志團團長・綾小路翔、立島夕子、なにわ天閣、蛇道広純、オーラルヴァンパイア・エキゾチカ 他出演の発狂映画。瀧波ユカリ(メンチ)挿入歌。観た者は皆狂うと言われ、上映禁止!失神者続出!『ザザンボ』『ピンク・フラミンゴ』『ゆきゆきて神...

    +6

    -0

  • 1003. 匿名 2019/02/26(火) 00:07:55 

    >>994は余裕で美味しくいただける
    >>996は一瞬躊躇う

    +8

    -1

  • 1004. 匿名 2019/02/26(火) 00:11:09 

    >>996 道場に居そうだ

    +14

    -0

  • 1005. 匿名 2019/02/26(火) 00:12:15 

    >>1000
    まじか!!
    大阪ヤバいな(笑)

    +12

    -0

  • 1006. 匿名 2019/02/26(火) 00:14:41 

    >>997
    タイトル、文面、人物、背景。その全てが驚異的。

    +14

    -0

  • 1007. 匿名 2019/02/26(火) 00:17:38 

    >>996
    実の隣の人だれ?蝋人形?

    +9

    -0

  • 1008. 匿名 2019/02/26(火) 00:19:21 

    顔の白さが本当亡霊みたい
    靖国で成仏して下さい。南無阿弥陀仏
    鳥肌実を知ってる人おいでpart3

    +35

    -0

  • 1009. 匿名 2019/02/26(火) 00:19:22 

    めっちゃ講演会行きたいんだけど、子供を旦那に預けられるかギリギリにならなきゃわからない…
    当日券結構余ってるのかなあ

    +15

    -0

  • 1010. 匿名 2019/02/26(火) 00:20:10 

    >>1009余裕で余ってるでしょ
    あの風体だよ

    +27

    -0

  • 1011. 匿名 2019/02/26(火) 00:20:22 

    >>994
    だからシャツのセンスwww

    +17

    -0

  • 1012. 匿名 2019/02/26(火) 00:22:24 

    このトピのおかげで私の携帯のフォルダは実でいっぱい☆

    +25

    -0

  • 1013. 匿名 2019/02/26(火) 00:23:08 

    >>1011
    こんなのどこで見つけてくるんだろうねw

    +23

    -0

  • 1014. 匿名 2019/02/26(火) 01:19:09 

    >>710
    >>714

    もしや時々立つ鉄矢トピに居る方ですか?私も鉄矢トピが好きで行くんですけど
    どちらもマニアックなトピですよねまさか鳥肌さんのトピで会うとはw

    +8

    -0

  • 1015. 匿名 2019/02/26(火) 01:22:29 

    >>415
    声かけられた人達のエピソード聞きたいなぁ…

    +14

    -1

  • 1016. 匿名 2019/02/26(火) 01:32:51 

    お父さん >>996

    息子 >>997 >>993 みたいな変貌ぶり
    マッチョになる為に筋トレしてるって前トピでコメントあったけどな?
    もっと太ってやるって言ってるとか
    それ以上やめて欲しい …

    +15

    -0

  • 1017. 匿名 2019/02/26(火) 01:58:41 

    今少し痩せたとか、こんなにハゲてないとか、面影あるって言ってる人達は今年に入ってお姿見てないの?既に80kgオーバー、後ろ姿からも完全にバーコード
    首の太さがラグビー選手並みだとスーツの仕立て屋に言われるほどだよ。

    +35

    -0

  • 1018. 匿名 2019/02/26(火) 02:00:56 

    ここ最近ツイッターにも盲目ファンがいるし、その人達がここ回してるんだろうなぁ。
    この1年以内に何度かお会いしてます。
    もう会う気もないのでご質問があれば答えます。

    ワンナイしたいとか、抱かれたいって書いてる人、中折れするし騎乗位ばっかりだし、赤ちゃん言葉だけどそれでも興奮する変わり者な女性なら名乗りを上げてあげてw
    きっとすぐ抱いてくれるよ。

    +41

    -1

  • 1019. 匿名 2019/02/26(火) 02:53:14 

    ツイッターにいる中将の成りすましをどうにかしてやりたい。
    この前一時アカウント休止になったのに、復活しやがてる。

    +17

    -0

  • 1020. 匿名 2019/02/26(火) 02:54:34 

    >>684
    この壺、もしかして統○教会ネタなの?
    面白すぎるwww

    +18

    -0

  • 1021. 匿名 2019/02/26(火) 02:57:18 

    騎乗位苦手だからやだなww

    ツイッターの盲目ファンさんは見てて辛いものありますね。
    こちらにらも来てるでしょうね。

    +24

    -1

  • 1022. 匿名 2019/02/26(火) 03:26:21 

    この最近痩せたって噂はどこからきてるの?
    講演のポスター見て痩せたと思ったとか?

    +9

    -0

  • 1023. 匿名 2019/02/26(火) 03:54:51 

    >>1018さんは地方住み?それともすぐ会えるくらいの距離?
    地方ファンにはなかなか連絡くれないよね、きっと。

    +6

    -1

  • 1024. 匿名 2019/02/26(火) 04:32:38 

    >>1018あらま!!リアタイで実の小鳥を拝んで、施したお姉さま登場!!
    騎乗位って実は腰振らないんですか??
    あと実は結婚してますか?

    今日YouTubeで実の正常位を見て爆笑してました。ブリーフ姿でヨチヨチでww

    +17

    -1

  • 1025. 匿名 2019/02/26(火) 04:41:19 

    >>1018
    赤ちゃん言葉!?例えばなんて言ってた?w

    +21

    -0

  • 1026. 匿名 2019/02/26(火) 06:56:39 

    乗馬習ってたらから
    騎乗位めっちゃ得意だわwwww

    みのるー 鞭振るってあげようかwwwww

    +27

    -2

  • 1027. 匿名 2019/02/26(火) 07:06:22 

    もしや
    なかやまきんに君になろうとしているのか?
    やめてー そんなの実じゃないー

    +9

    -0

  • 1028. 匿名 2019/02/26(火) 07:20:26 

    そういえばお相撲さんって騎乗位のイメージ

    +9

    -3

  • 1029. 匿名 2019/02/26(火) 07:21:32 

    ヒョロヒョロで女の子に負けそうな実が好きだったのに(泣)いつからイメチェンしたの?

    +13

    -1

  • 1030. 匿名 2019/02/26(火) 08:19:14 

    >>1018
    実はどんな女の子がすき?

    +5

    -3

  • 1031. 匿名 2019/02/26(火) 08:28:11 

    >>1017
    あらま、じゃー>>996が現在に近しい感じなのかしら…。写真がいっぱいで昔の写真はさて置き、どれが一番最近かよくわからない…。

    >>996はキツイなぁ…、なんかすっごく不健康そうに見えるし…。やっぱり私の頭の中では20年前で止まってるからここで妄想してるくらいがちょうどいいかも…笑 あの頃の実はもういないのか…。

    +12

    -1

  • 1032. 匿名 2019/02/26(火) 08:49:48 

    実、それこそライザップで痩せてライザップのCMに出ればいいのに。ビフォアーアフターで顔のイケメン度が劇的に変わるだろうからCM効果バツグンな気がするけどなぁ…

    でもあれか、お客さんには色んな人がいるからCM起用はムリなのか…。

    +26

    -1

  • 1033. 匿名 2019/02/26(火) 08:56:54 

    >>1028
    力士とした事があるけど
    肉が盛り過ぎて包茎だし
    自分で勃起してるの分からないから女に聞くんだよ。
    気持ち悪すぎて忘れられない思い出だわ


    +25

    -0

  • 1034. 匿名 2019/02/26(火) 09:02:26 

    鳥肌さんは女性に対しても我慢とかなさそうだし
    暴飲暴食でここまできてるだろうから
    ライザップなんて絶対無理そうw
    節制というものが向いてない。

    +24

    -0

  • 1035. 匿名 2019/02/26(火) 10:00:18 

    >>1018です

    gyaoの動画で、中折れした時に抜かずに立て直す方法を披露してるけど実際の動きそのままで腹抱えて笑っちゃった。
    柔らかくなった状態で無理矢理押し付けて来て、再起するまでジーッとしてるの。

    単に年齢からくる中折れじゃなくて、太りすぎて血行も悪いし不健康からくるものだろうなあと思います。

    氏の体はツルツルモチモチでまるで赤ちゃんのようだから、なんだか可愛い気がして何度か会ってたけどチビデブハゲの三重苦のおっさんと何してるんだろうかと急に冷めてしまいました。

    >>996の写真って去年の大阪だよね
    割と近いと思う
    最近のスケキヨの物販写真とかツイッターに上がってるのが現実

    +23

    -0

  • 1036. 匿名 2019/02/26(火) 10:04:16 

    先日ツーショット撮ってもらったけど、決して小顔じゃない、なんなら二重顎な、私の2倍は頭部のデカさがあってビックリした。
    太りすぎると頭から大きくなるんですね。

    ご自身でも言ってるけど、まさに油狸

    +29

    -0

  • 1037. 匿名 2019/02/26(火) 10:20:25 

    お気に入りのバーニヴァーノのパーカー結構高くてわろた。
    鳥肌実を知ってる人おいでpart3

    +12

    -0

  • 1038. 匿名 2019/02/26(火) 10:33:10 

    あ、油狸か・・・
    鳥肌実を知ってる人おいでpart3

    +19

    -0

  • 1039. 匿名 2019/02/26(火) 10:33:35 

    バーニヴァーノ色違いで持ってるよね

    +8

    -0

  • 1040. 匿名 2019/02/26(火) 10:34:37 

    現実逃避に昔の写真を
    鳥肌実を知ってる人おいでpart3

    +41

    -1

  • 1041. 匿名 2019/02/26(火) 10:46:20 

    油狸実よびだと
    昔の幻影に惑わされずにすみそう!

    +15

    -0

  • 1042. 匿名 2019/02/26(火) 10:49:05 

    >>1038
    この立ち上がりメッシュ?白髪?どっち?

    +6

    -0

  • 1043. 匿名 2019/02/26(火) 11:09:39 

    白髪ですよ
    その一部だけ染めてる

    +13

    -0

  • 1044. 匿名 2019/02/26(火) 11:38:36 

    やっぱり実際に実と致した鳥エンさんがいらっしゃると
    盛り上がりますなあw
    もっともっとお話し聞かせていただきたいわw

    +33

    -1

  • 1045. 匿名 2019/02/26(火) 11:45:51 

    人ってここまで変われるんだなあ

    +26

    -0

  • 1046. 匿名 2019/02/26(火) 11:53:28 

    ツイッターの盲目ファンさん、書き込み口調が特徴すぎてここに書いてるのもバレバレですよ

    +5

    -1

  • 1047. 匿名 2019/02/26(火) 11:57:25 

    ぐぐぐの人?

    +5

    -0

  • 1048. 匿名 2019/02/26(火) 12:20:34 

    私は知らないけど
    盲目さんも書き込んでいいじゃん
    知ってる人おいでトピだよ。
    みんなで楽しく鳥肌実を語ろうよ
    鳥肌実を知ってる人おいでpart3

    +37

    -0

  • 1049. 匿名 2019/02/26(火) 12:31:49 

    実は昔2ちゃんねるに
    「鳥さんのセックス最高」
    「自演乙」
    「自演じゃねーよ!」
    って自作自演書き込みしてたから
    実本人がここに書いてる可能性もある!??

    +30

    -1

  • 1050. 匿名 2019/02/26(火) 12:39:39 

    >>1043
    白髪かー
    実って見た目通りおじいちゃんに片足突っ込んでるんだねー
    鳥肌実を知ってる人おいでpart3

    +17

    -0

  • 1051. 匿名 2019/02/26(火) 12:40:03 

    公演中は途中から退屈になるけど
    何故かまた行きたいと思ってしまう不思議な魅力w
    呪いをかけられた(笑)今の姿も哀愁が漂って好きだけど
    全盛期の鳥肌実さんに会ってみたかったなー
    でも目力は健全な気がする、公演で目があったとき凄いw
    鳥肌実を死ぬまで貫いて欲しいなw

    +27

    -2

  • 1052. 匿名 2019/02/26(火) 12:48:42 

    物販の後のサイン会が始まるときに
    「女性の方はLINEの友達追加の画面を用意して並んでください!」って言っててうけた。
    恥ずかしくて携帯出さないでおこうと思っていざ自分の番になったら
    「あなた、携帯は?早く用意して」とちょっと怒られた。
    一応女性として連絡先交換の対象になってたことに安堵したw
    昔は名刺だったんだよね?
    名刺だったら形に残るから欲しかったな。

    +36

    -1

  • 1053. 匿名 2019/02/26(火) 12:57:35 

    名刺代削減だろ

    +27

    -1

  • 1054. 匿名 2019/02/26(火) 13:01:58 

    赤紙も廃止
    名刺も廃止

    +24

    -1

  • 1055. 匿名 2019/02/26(火) 13:07:38 

    >>1037
    なにそのブランドとググったら、ブランドコンセプトに「ゆとりのある」って言葉を2回も使うぐらい「ゆとりのある」サイズ感を大事にしてることがわかったwww
    ゆったりしたゆとりのある大人のためのスポーティブランドらしいwww
    実!ゆとりのないタイトな軍服を着こなすおじさまでいておくれ!

    +31

    -0

  • 1056. 匿名 2019/02/26(火) 13:08:13 

    エコに目覚めたと理解しよう

    +15

    -0

  • 1057. 匿名 2019/02/26(火) 13:10:09 

    >>1048
    それがこのトピのいいところだよね(〃'▽'〃)
    小鳥のさえずりの中に盲目な求愛行動があったってよいではないかw

    +21

    -0

  • 1058. 匿名 2019/02/26(火) 13:20:53 

    >>1052
    もう女性であればもれなくLINEで繋がれるんだねw
    実も大雑把になったのねw

    +28

    -0

  • 1059. 匿名 2019/02/26(火) 13:24:12 

    みんなまとめて抱きしめちゃうよ
    鳥肌実を知ってる人おいでpart3

    +23

    -2

  • 1060. 匿名 2019/02/26(火) 13:37:13 

    >>1051
    講演会途中から退屈になっちゃうのかw
    夏場は冷えるし大変だなw

    +25

    -1

  • 1061. 匿名 2019/02/26(火) 13:56:09 

    結婚してるなら、世間知らずの盲目実家資産家娘か、お金なくても馬車馬のように働いて支えるひとか…クズをクズとして包み込み放し飼いにして経済的に支えてくれる人とか?いいかも。

    +27

    -1

  • 1062. 匿名 2019/02/26(火) 14:55:55 

    氏の運転するセンチュリー、霊柩車、街宣車いずれかに乗ったことある方+押してください。

    +6

    -1

  • 1063. 匿名 2019/02/26(火) 15:09:03 

    鳥肌氏の遺伝子には価値があるよ~
    誰かお金持ってて将来安泰な女性は実さんの子供作って欲しい

    +8

    -2

  • 1064. 匿名 2019/02/26(火) 15:35:27 

    実さんは変態でクズらしいけど、全盛期の超絶美しいお顔ならなんか許せる😄
    あれだけ美しければクズもまた良し😄

    +14

    -4

  • 1065. 匿名 2019/02/26(火) 15:49:05 

    IKKANさんのブログでは本当に結婚されてるって書いてあったんだけど奥さんとの間に子供いないのかな?
    明星さんの結婚された時期と重なると思うんだけど鳥肌氏の奥さんってもしかして明星さんかな?

    +3

    -1

  • 1066. 匿名 2019/02/26(火) 16:03:47 

    あれだけネタにしてた大作に最終的に似てきてるというww

    +22

    -0

  • 1067. 匿名 2019/02/26(火) 16:34:22 

    祖父母が筋金入りの学会員で私も強制的に入れられてるんだけど学会員だからこそ鳥肌実のネタは最高に面白い。
    彼氏も偶然にも二世信者なんだけどいつも2人して動画見て笑わせてもらってる。

    +30

    -1

  • 1068. 匿名 2019/02/26(火) 16:38:25 

    >>1067
    私も実は創価三世なんだけど
    鳥肌実の創価ネタにめちゃくちゃ笑ってしまうw
    正直創価じゃなかったらこんなにハマってないと思う
    多分意味があんまり理解出来なかったんじゃないかな?
    こっそり鳥肌実にハマってる学会員いると思うよーw

    +27

    -1

  • 1069. 匿名 2019/02/26(火) 16:44:08 

    広宣流布とか折伏とかわかり過ぎて爆笑ものですよねw
    予備知識アリでネタ見られることが創価で良かったと思える唯一の点だわ。

    +6

    -0

  • 1070. 匿名 2019/02/26(火) 16:44:30 

    >>1066
    尊敬するアーチストですからね!

    +12

    -1

  • 1071. 匿名 2019/02/26(火) 17:29:29 

    >>1062
    昨夜書いた現エンです。
    センチュリーもハイエースも乗せてくれますよ。
    運転中はずっと片手で私の手をニギニギしててくれるし、送り迎えもしてくれるし優しいですよ。
    前述の通りドが付くクズですけど。

    +32

    -1

  • 1072. 匿名 2019/02/26(火) 17:58:41 

    >>1071さんはおいくつですか?

    +8

    -2

  • 1073. 匿名 2019/02/26(火) 18:04:01 

    寄目可愛かったのにどこ行ったの!!(笑)

    +4

    -0

  • 1074. 匿名 2019/02/26(火) 18:05:22 

    鳥肌実を知ってる人おいでpart3

    +18

    -0

  • 1075. 匿名 2019/02/26(火) 18:12:29 

    可愛いくはない

    +9

    -0

  • 1076. 匿名 2019/02/26(火) 18:13:29 

    実は白のブリーフを履いていてほしい

    +20

    -0

  • 1077. 匿名 2019/02/26(火) 18:35:04 

    グンゼの快適工房ですね

    +18

    -0

  • 1078. 匿名 2019/02/26(火) 18:35:09 

    性病が怖いけど全盛期よりはましになってるかな?

    +7

    -0

  • 1079. 匿名 2019/02/26(火) 18:40:12 

    >>1078
    おおっ!やる気満々ですな!
    一戦交えた報告楽しみにしております!

    +11

    -1

  • 1080. 匿名 2019/02/26(火) 18:51:11 

    >>1035 うーんそこまでやるのか!実!性に飢えてるのか

    +3

    -0

  • 1081. 匿名 2019/02/26(火) 18:51:39 

    結婚してたら性病放置せずにその都度完治させてるでしょう。

    +7

    -1

  • 1082. 匿名 2019/02/26(火) 18:52:52 

    >>1049 うそ!ほんとに2ちゃんねるで本人君臨してたの?

    +2

    -0

  • 1083. 匿名 2019/02/26(火) 18:52:56 

    普通じゃないのが鳥肌実

    +12

    -0

  • 1084. 匿名 2019/02/26(火) 18:58:40 

    フニャッたときは騎乗位は駄目、
    心臓がちんこより低い位置になると
    ちんこに血が行きにくくなるから
    フニャッたときは正常位で、って言ってたのに
    実ったら騎乗位ばかりなの!?

    +11

    -0

  • 1085. 匿名 2019/02/26(火) 19:15:08 

    はいはい餅つくよ〜
    鳥肌実を知ってる人おいでpart3

    +25

    -1

  • 1086. 匿名 2019/02/26(火) 19:16:16 

    実のどういうところがクズ?

    +6

    -0

  • 1087. 匿名 2019/02/26(火) 19:28:53 

    >>1071 です

    氏、性病はないですよ。体は綺麗です。
    ふにゃると必ず上になって抜けないようにしてきますw騎乗位も途中で止めようとすると甘えて来ますよ。

    +19

    -0

  • 1088. 匿名 2019/02/26(火) 19:31:58 

    きゃ~
    甘えてほし~

    +9

    -1

  • 1089. 匿名 2019/02/26(火) 19:33:30 

    ジャンルはレゲエではなくワールドと認識されました
    鳥肌実を知ってる人おいでpart3

    +17

    -0

  • 1090. 匿名 2019/02/26(火) 19:35:43 

    会う度必ず奉納されるの?
    バイアグラとか使わないのかな?

    +7

    -0

  • 1091. 匿名 2019/02/26(火) 19:44:09 

    散々鳥エンさんのスレでLINEのやつ見て
    いざ公演に行ったら本当にLINEQR読み込んでって言われて
    吹いてしまったw
    地上波に出ないからこそ成せる技だよね(笑)
    もうオジサンだし、やってることはゲスい。
    だけど何だか許せてしまう鳥肌実の魔性の魅力w
    まぁ、深く関わってないからそう思えるのかも知れないけどw
    私は誰がなんと言おうと鳥肌さんはカリスマだと思うよ(笑)

    +27

    -2

  • 1092. 匿名 2019/02/26(火) 19:47:28 

    ライン読み込んで ではなく
    ライン吸い取って と言われた
    QRコードを吸い取るという言い回しw

    +32

    -0

  • 1093. 匿名 2019/02/26(火) 19:59:19 

    実が誰かのパイ吸ってる画像が出回っててドン引いた(笑)

    +12

    -0

  • 1094. 匿名 2019/02/26(火) 20:02:49 

    >>1037

    あ、これ、いろはに千鳥の衣装で
    前にロケで千鳥がそこの社長から貰って着てるブランドだね
    千鳥もわりと高い!って言ってたよ
    まさかの鳥肌さんとおソロなんだw
    今度いろはに千鳥見たら思い出して笑うわw
    鳥肌実を知ってる人おいでpart3

    +5

    -0

  • 1095. 匿名 2019/02/26(火) 20:08:09 

    使用者に聞いたところ
    バイアグラはイクのを遅らせるだけだから男性側は気持ち良くないって言ってたよ

    +6

    -0

  • 1096. 匿名 2019/02/26(火) 20:09:11 

    >>1036
    >>993

    さすがに健康は大丈夫なのかって思うよね
    子供の頃とか元から太ってた人と中年になって急に太った人と太り方が違うから
    彦摩呂みたいな太り方で気になる
    鳥肌実を知ってる人おいでpart3

    +14

    -0

  • 1097. 匿名 2019/02/26(火) 20:10:21 

    書き込みの勢いが衰えしらずの鳥肌実トピ

    +15

    -0

  • 1098. 匿名 2019/02/26(火) 20:19:10 

    >>1096
    ほんとだ彦摩呂と同じ感じで太ってるね
    髪があるぶん彦摩呂はまだ昔の面影かろうじて残ってるけど

    +11

    -0

  • 1099. 匿名 2019/02/26(火) 20:21:57 

    実には最後女を抱きながら死んでほしいな。

    +7

    -0

  • 1100. 匿名 2019/02/26(火) 20:22:21 

    また来てしまったw
    一日一回、実トピ見てニヤニヤしちゃう
    あたしも好きねぇwww

    +17

    -0

  • 1101. 匿名 2019/02/26(火) 20:36:07 

    閲覧注意でお願いします。
    鳥肌実を知ってる人おいでpart3

    +22

    -0

  • 1102. 匿名 2019/02/26(火) 20:51:37 

    >>1097

    皆んなのコメントを楽しく読まさせて貰ってます✨

    +5

    -0

  • 1103. 匿名 2019/02/26(火) 20:51:50 

    それ載せちゃうwww

    +17

    -1

  • 1104. 匿名 2019/02/26(火) 21:10:24 

    数日前に夢に出てきて久々に検索しちゃったけど
    全盛期〜劣化酷くなる前まで会ったりしてたが、マジで今の姿無理
    こんな化物に過去で美化して行かないほうが良いよ
    ハゲは仕方ないにろ、デブは努力しないと女抱けないくらい自覚させないと
    昔、事務所兼自宅に日本地図貼ってて講演したとこ塗っていく時代から知ってるので、
    聞きたい事があればどうぞ
    ここ10年位は知らない

    +38

    -0

  • 1105. 匿名 2019/02/26(火) 21:12:09 

    実さんの美貌そのものが持って生まれた才能ですね😄
    実さんの芸はあの圧倒的美貌がなければ成立しないですよね
    かといってイケメンなら誰でもできるかと言われると実さんしかできないと思う
    すごいわぁ

    +8

    -1

  • 1106. 匿名 2019/02/26(火) 21:14:07 

    >>1104
    普段の実はどんな感じですか?
    話し方とかはキャラそのもの?

    +12

    -0

  • 1107. 匿名 2019/02/26(火) 21:20:39 

    >>1106
    ユルイ関西弁
    結構長く居たマネとかコキ使ってる仕事の話しだとがっつり関西弁出してた
    ビジュアル全盛期でも話は普通かも
    起きたら夏蜜柑置いてないかドキドキしたけど普通w

    +23

    -0

  • 1108. 匿名 2019/02/26(火) 21:20:43 

    >>1104
    実って普段はどんな人ですか?

    +4

    -0

  • 1109. 匿名 2019/02/26(火) 21:25:22 

    >>1108
    キャラありきで考えるとガッカリするんじゃないか?って程、普通
    学会嫌いはネタじゃなくても本音

    +22

    -0

  • 1110. 匿名 2019/02/26(火) 21:26:24 

    全盛期ってことは性病真っ盛りですよね?
    その辺大丈夫でしたか?
    自宅には軍装コレクションがあって
    お布団が汚いという噂聞いたことありますw

    +6

    -0

  • 1111. 匿名 2019/02/26(火) 21:31:11 

    霊柩車やらゴリゴリのバイクはタニマチさんが資金提供してくれるんですか?

    +7

    -0

  • 1112. 匿名 2019/02/26(火) 21:31:47 

    twitterの盲目ファンの人の目を覚ましてあげたい。

    +6

    -0

  • 1113. 匿名 2019/02/26(火) 21:33:00 

    >>1110
    性病は当時2ちゃんに書かれたほど実際は酷くなかったよ
    2ちゃん見て検査に行った話もした事あるけど笑ってたwww
    知ってる間に何度も引越ししてるけど、事務所兼の時は軍服は倉庫
    その後も自宅ってか倉庫メインじゃないかな?
    入った事無い部屋もあるから確実じゃないので申し訳ない
    布団は見て気になる汚さは感じてません…

    +22

    -0

  • 1114. 匿名 2019/02/26(火) 21:34:44 

    >>1104
    どんな女の人が好きですか?

    +7

    -0

  • 1115. 匿名 2019/02/26(火) 21:35:37 

    久々にエンさんたくさん来てくれてうれしすぎる!

    +22

    -0

  • 1116. 匿名 2019/02/26(火) 21:35:51 

    各団体からの嫌がらせはありませんでしたか?

    +8

    -0

  • 1117. 匿名 2019/02/26(火) 21:37:55 

    今でも実と過ごした日々は良い思い出でしょうか?

    +10

    -0

  • 1118. 匿名 2019/02/26(火) 21:40:16 

    なんであんなにドンドン太っていったのか理由はしっていますか?

    +11

    -0

  • 1119. 匿名 2019/02/26(火) 21:40:51 

    >>1107
    ありがとうございます
    いいな〜関西弁😄
    全盛期を一緒に過ごしたなんてうらやましい

    +14

    -0

  • 1120. 匿名 2019/02/26(火) 21:41:47 

    1104です
    質問と思われる内容には答えられるだけ回答してます
    好みはよくわかりませんねー
    嫌がらせはネタが大半

    あんまり書くと本人に気付かれたら面倒だけど、デブハゲと言われ始めた頃はまだそこまでの劣化じゃなく、
    その後〜今現在マジでキモいんで開き直って盲目の方に目を覚まして頂きたく書いてます!www

    +27

    -0

  • 1121. 匿名 2019/02/26(火) 21:45:48 

    親から勘当されてる発言は本当ですか?

    +6

    -0

  • 1122. 匿名 2019/02/26(火) 21:47:21 

    事務所運営とネタ作りは大変そうでしたか?

    +5

    -0

  • 1123. 匿名 2019/02/26(火) 21:48:12 

    >>1104
    卒アルとか見た事ありますか?

    +6

    -0

  • 1124. 匿名 2019/02/26(火) 21:49:29 

    普段は何て呼んでました?

    +7

    -0

  • 1125. 匿名 2019/02/26(火) 21:49:46 

    食事も酒も多いと言うか少な目に見えてたんで、なんでこんな状態になったんでしょうね?
    若い頃のビジュアル全盛期は良い思い出ですよ
    顔観てるだけで満足だったし、まあ他のファンの目は痛かったけどw

    +20

    -0

  • 1126. 匿名 2019/02/26(火) 21:50:34 

    全盛期を肉眼で拝んでた人からしたら
    今の姿はショッキングかもねw
    全盛期の鳥肌さんに会ってみたい願望はあるけど
    私は痩せて戻って欲しい願望はない
    今の姿があってこそ、美しい過去がより生きてて良い(*´艸`)

    +6

    -1

  • 1127. 匿名 2019/02/26(火) 21:50:52 

    >>1121
    多分ウソ

    +7

    -0

  • 1128. 匿名 2019/02/26(火) 21:51:52 

    >>1122
    運営は今が大変なんじゃない?外部も昔みたいな額取れないでしょう

    +6

    -0

  • 1129. 匿名 2019/02/26(火) 21:52:35 

    あの目つきと声に今でもときめいてしまう。
    幻滅してしまったらそれまでだったと思うようにするから
    一回試しに関係持ってみたいな。
    お会いできませんかと言われたときどうしても予定があってお断りしたきり連絡ないんだよね。
    もう一度チャンスがあれば即日奉納も辞さない覚悟であります。
    クソビッチです、はい。

    +13

    -3

  • 1130. 匿名 2019/02/26(火) 21:53:21 

    育ちはいいとこの子なのでしょうか?

    +6

    -0

  • 1131. 匿名 2019/02/26(火) 21:53:29 

    まとめて
    卒アルは見た事ないですー持って来てなさそう…

    なんて呼ぶって、本人の事?私の事?

    +2

    -0

  • 1132. 匿名 2019/02/26(火) 21:57:40 

    沢山質問にお答えいただきありがとうございます。新参者には心踊る情報ばかりでとても嬉しいです。

    +17

    -0

  • 1133. 匿名 2019/02/26(火) 21:58:17 

    実の事をです

    +14

    -0

  • 1134. 匿名 2019/02/26(火) 21:58:38 

    歳を取るのも老化も仕方がない
    私も久々に会ったら何て言われるかわからないけど、
    あそこまで劣化してないはずw

    向こうは人前に出る職業なのに、なぜ急激に化け物になったのか…
    妖しげな目付きも今の姿でやられたら殴るかもwww

    +25

    -0

  • 1135. 匿名 2019/02/26(火) 21:59:44 

    個人的なスポンサーは付いていたんでしょうか?

    +5

    -0

  • 1136. 匿名 2019/02/26(火) 22:00:30 

    乳首触ってくれって頼まれたことありますか?
    ゴムつけてくれてましたか?

    +4

    -0

  • 1137. 匿名 2019/02/26(火) 22:00:46 

    >>1133
    ボクだったり俺だったり?
    忘れたから昔のメール探してみるかな

    +7

    -0

  • 1138. 匿名 2019/02/26(火) 22:01:43 

    実の性感帯はどこでしょうかw?

    +4

    -0

  • 1139. 匿名 2019/02/26(火) 22:02:50 

    彼女さんは実の事を何て呼んでましたか?

    +4

    -0

  • 1140. 匿名 2019/02/26(火) 22:04:06 

    あの顔でボクって呼ぶのか~
    めっちゃ可愛いなぁ

    +8

    -0

  • 1141. 匿名 2019/02/26(火) 22:05:20 

    彼女さんは実の事を尻にひいていたんですね。

    +2

    -0

  • 1142. 匿名 2019/02/26(火) 22:07:52 

    化け物www
    本当にどうしてこんな事になってしまったんでしょうね。実に何があったんだろう?

    +8

    -0

  • 1143. 匿名 2019/02/26(火) 22:10:48 

    ゴムは付けません
    性感帯等、気になる方は実践してみたら?

    彼女じゃないしw
    今でもはっきり覚えてるのは会ったその日くらいに「僕たち付き合う事になりました」
    とヤツの知り合いに紹介され、こっちもその気で居るとすぐに連絡無くなるので、
    2ちゃんが荒れた時代って、こうゆう子が多かったのかな?と
    ワンナイトでキレる相手
    私はワンナイトでは無いけど、付き合ってると考えちゃあかんと割り切った

    +32

    -0

  • 1144. 匿名 2019/02/26(火) 22:16:20 

    留守番には「鳥肌です」って入ってたの思い出した

    +19

    -0

  • 1145. 匿名 2019/02/26(火) 22:24:07 

    芸風はあんな感じなのに
    意外に普通な人で可愛らしく感じてしまいました。
    めっちゃ定番なんですが、実の好きな食べ物はなんですか(笑)?

    +7

    -0

  • 1146. 匿名 2019/02/26(火) 22:25:56 

    テレビに出演できない事に苛立ってはいませんでしたか?

    +6

    -0

  • 1147. 匿名 2019/02/26(火) 22:26:54 

    >>1145
    たぶん、うどん

    +19

    -0

  • 1148. 匿名 2019/02/26(火) 22:29:38 

    日本のどこかに実のお子さんがひっそりいそうな感じはしませんか?
    あれだけ女とやりまくってたら
    産んでやる騒動等はおきませんでしたか?

    +8

    -0

  • 1149. 匿名 2019/02/26(火) 22:30:56 

    うどんwwww
    質問に答えるのめんどくさくなってきましたか?wwwww

    +12

    -0

  • 1150. 匿名 2019/02/26(火) 22:33:20 

    >>1146
    テレビに出れないのをネタに客呼ぶ感じだと思うよ
    出れないとは言え、ちょっとは出てたしネタ中にCMに切る売り方

    あと一時間くらいで今日は消えますー
    明日から来るかは鳥肌さん並みに気まぐれなのでわかりません

    今で言うエゴサは本人大好きなのでクレーム来たら怖いしねーwww

    +12

    -0

  • 1151. 匿名 2019/02/26(火) 22:34:50 

    >>1149
    いや、うどん屋に行った思ひ出がw

    +9

    -0

  • 1152. 匿名 2019/02/26(火) 22:37:05 

    >>1148
    起きてないと思うよ
    本気で妊娠したって騒動も無いと思われるから、タネ無いのかな?と考えた事も…

    +14

    -1

  • 1153. 匿名 2019/02/26(火) 22:39:52 

    エゴサ好きならココも絶対みてますね。
    鳥エンさん降臨ありがとうございます。
    もし実からクレームがあれば
    トピに書き込みをするよう促してください。

    素の実を知れて素敵な時間を過ごせました。
    また気まぐれに質問に答えてもらえると
    とても嬉しいです。

    +25

    -1

  • 1154. 匿名 2019/02/26(火) 22:42:03 

    >>1152
    その線はありますね。
    生でやりまくってたら、どこかで大当たりしますもんね。
    奥さんの事は聞いても大丈夫ですか?

    +12

    -1

  • 1155. 匿名 2019/02/26(火) 22:47:12 

    >>1153
    私が知り合った頃はエンと言う呼び名も無かったからw

    本人からクレーム来たら促しますよw

    +18

    -1

  • 1156. 匿名 2019/02/26(火) 22:48:55 

    >>1154
    最近の事は知らないですよ
    知ってる限りでは未婚です

    +14

    -1

  • 1157. 匿名 2019/02/26(火) 22:52:54 

    仕事仲間とは上手くいってそうでしたか?
    愚痴が多いとどこかで見たもので

    +5

    -1

  • 1158. 匿名 2019/02/26(火) 22:54:55 

    全盛期はヤバめのストーカーが多かったのでは?

    +9

    -0

  • 1159. 匿名 2019/02/26(火) 22:57:25 

    彼女さんと実との一番記憶に残っている思い出を教えてもらえませんか?

    +8

    -1

  • 1160. 匿名 2019/02/26(火) 23:01:49 

    愚痴と言うか、文句は多い
    タクシーの運転手に絡んだり(運転手さん悪く無い ライブ打ち上げ後で運転出来ない)
    知り合ったばかりで中身知らないのに、なんだか私が仲裁したり
    スタッフでやってるヤツは鳥肌様様じゃないと無理

    ストーカー的な出待ち追っかけも知ってる
    本人に「あいつ怖い」って言ったけど、本人も「どこにも来るんだよね…」って感じ
    相手にされないまま消えたと思ったけど、今ならワンチャンあるのにねw

    +26

    -3

  • 1161. 匿名 2019/02/26(火) 23:05:26 

    >>1159
    言いたいけど辞めときます

    先に書いた通り、ワンナイトではなく全盛期から
    で本人の中では絞られると思うので、特定されないように

    良い思い出は墓場まで持ってきます
    その為に今のばぇものには会いませんwww

    +15

    -1

  • 1162. 匿名 2019/02/26(火) 23:06:52 

    打ち間違え失礼しました
    今の化け物には会いません!

    +16

    -1

  • 1163. 匿名 2019/02/26(火) 23:08:07 

    実は巨乳と貧乳ならどちら派でしょうか?
    やらしてくれたらどっちでもいい感じでしょうか?

    +6

    -1

  • 1164. 匿名 2019/02/26(火) 23:08:30 

    >>1107そこは置いてて欲しかったーー!ww

    +4

    -0

  • 1165. 匿名 2019/02/26(火) 23:09:07 

    >>1163
    サイズは関係なさそうー
    乳の前に顔じゃないかな?

    +18

    -1

  • 1166. 匿名 2019/02/26(火) 23:09:15 

    化け物(笑)

    +8

    -1

  • 1167. 匿名 2019/02/26(火) 23:12:04 

    可愛い系と綺麗系ならどっち?
    細いのと、やや肉付きありならどっち派?

    +5

    -0

  • 1168. 匿名 2019/02/26(火) 23:13:54 

    実は彼女さんに優しい良い人でしたか?

    +6

    -1

  • 1169. 匿名 2019/02/26(火) 23:14:56 

    基本イラチな人そうですねw。

    +6

    -0

  • 1170. 匿名 2019/02/26(火) 23:15:17 

    あと、これは書いておきます

    昔から音楽にも映像、漫画等々…
    あまり知識は無いよ

    本人の映像で使ってる音楽とか、周りが面白いんじゃないかと進めたモノだけ使ってる感じの興味ナシ
    実際、ファンが送ってきたCDで面白いのあっても聴いてない
    テレビも付けてない時多かった

    +21

    -0

  • 1171. 匿名 2019/02/26(火) 23:15:33 

    最近の姿のYouTubeで女子高生アイドルとのネット配信番組あるね。

    +4

    -0

  • 1172. 匿名 2019/02/26(火) 23:17:31 

    こだわり強めな人だと思っていたので意外です

    +20

    -0

  • 1173. 匿名 2019/02/26(火) 23:20:05 

    女と服にだけ興味有りっぽいですね。

    +15

    -0

  • 1174. 匿名 2019/02/26(火) 23:25:39 

    ロリコンの気があるのでは?

    +2

    -4

  • 1175. 匿名 2019/02/26(火) 23:27:30 

    可愛いでも綺麗でも本人のその時の気分かと

    自分で言うのも何だけど、私は見る人によりどちらも言われたタイプ
    知り合った当時は一番のモテ期だったかなーって感じかな

    ビジュアル全盛期なので不意にチューされるのはときめいた
    信号待ちとかね
    でも先に書いたよう、彼女ではないので彼もいたしw

    ヤツが今でも見た目で選ぶなら、自分の見た目を戻せと
    ミッチーって言われるの嫌がってたけど、今はミッチーの方がキレイに年齢重ねてるし、
    篠井さんの方が惹かれるよ

    +36

    -0

  • 1176. 匿名 2019/02/26(火) 23:28:36 

    なんなん、今は水木先生すら書いてない妖怪じゃん!

    +7

    -0

  • 1177. 匿名 2019/02/26(火) 23:35:56 

    >>111

    昔は居島さんが本書いてたけど最近はそうじゃないみたいで疎遠になったのかなぁ…と思ってた
    最近も一緒に仕事してるんだと何故か安心したw でも本人はそこまで興味ないみたいなんだね

    +4

    -0

  • 1178. 匿名 2019/02/26(火) 23:38:13 

    呼称が「実」な人同一だろ

    +7

    -0

  • 1179. 匿名 2019/02/26(火) 23:41:19 

    >>1165

    面食いかぁ、じゃあ駄目だw

    +8

    -1

  • 1180. 匿名 2019/02/26(火) 23:42:08 

    夢に出てきて思い出しからの降臨、失礼しました
    先に書いた通り、ここ10年位は連絡も取っていなければ今後一切会う気もありません

    少しの時間でしたが、今でもワンナイしたい女性がいたり、
    今からでもお相手したい女性がいるなんて…
    ヤツは幸せな化け物と知りましたw

    皆様、偽物と思われるかと思いましたが、楽しい時間ありがとうございました
    私の暴露?昔の彼に当てはめると見た目と普段のギャップ萌えもありましたが、
    ご理解頂けたようでなによりですw
    また気が向いたら来ますね

    +33

    -2

  • 1181. 匿名 2019/02/26(火) 23:43:12 

    割りとロマンチックな人なんですね❤️
    聞けて満足です!

    +14

    -0

  • 1182. 匿名 2019/02/26(火) 23:43:55 

    何ここ面白いw実際付き合いないと分からない生の人間像が!うどんw

    +10

    -0

  • 1183. 匿名 2019/02/26(火) 23:44:56 

    幸せな化け物www

    +24

    -0

  • 1184. 匿名 2019/02/26(火) 23:45:44 

    >>1180

    有難うございます!期待して待ってます✨

    +15

    -0

  • 1185. 匿名 2019/02/26(火) 23:51:24 

    私も打ち上げの後、丼のでかいうどん屋行きましたよ。釜玉うどん即決してました。

    +10

    -1

  • 1186. 匿名 2019/02/26(火) 23:55:22 

    屑って言っても暴力振るったり暴言言ったりお金せびったりっていうのじゃないんだ
    元々V系みたいに繋がりたいファンみたいなものだから
    皆んな本気になっちゃうんだろうね
    次から次に手を出すから傷つく人も居るよな
    ビジュアル全盛期じゃそうなるだろうし
    今の彦摩呂状態になってもモテモテ?だから人間的魅力かなにか?
    モテない男子に分けてあげたい

    +8

    -0

  • 1187. 匿名 2019/02/26(火) 23:55:49 

    >>1178
    実呼称は全てではないですが、ほぼ私です。
    バカな質問ばかりして、すみません。

    +7

    -0

  • 1188. 匿名 2019/02/26(火) 23:58:55 

    >>1185
    そろそろ明日に備えて休むとこだったけど…

    中野(中野駅ではなく、ちょっとズレてるうどん屋さんかな?)

    知り合って間もなく本人と同居芸人(前に名前が出てたので伏せます)
    財布置いてきた…面倒なので3人分払って、後で返すね
    返ってきてないよーwww
    やたら太いうどん屋さん
    この前に「お付き合いする事になりました」発言で返ってくると思ってたwww

    皆さまおやすみなさい💤

    +12

    -0

  • 1189. 匿名 2019/02/26(火) 23:59:48 

    >>1185

    丸亀製麺やはなまるうどんの新宿店か中野店に張ってれば実物見れそう!

    +1

    -0

  • 1190. 匿名 2019/02/27(水) 00:03:19 

    おやすみなさい。
    また来て下さいね。

    +8

    -0

  • 1191. 匿名 2019/02/27(水) 00:03:50 

    >>1175 いいなぁ。全盛期の実とキッス!!しかも美女と。

    +19

    -1

  • 1192. 匿名 2019/02/27(水) 00:05:11 

    >>1188
    貴重なこといろいろ教えてくださって
    ありがとうございました!
    また気が向いたら降臨してくださいね
    待っております!

    +15

    -0

  • 1193. 匿名 2019/02/27(水) 00:06:00 

    >>1187

    大丈夫でーす又来て下さいね!

    +9

    -0

  • 1194. 匿名 2019/02/27(水) 00:08:09 

    もしも生まれ変わるなら、全盛期の実みたいな顔つきの人と付き合いたいです。。でもおじいちゃんになったら妖怪になるんか

    +14

    -0

  • 1195. 匿名 2019/02/27(水) 00:09:56 

    やはり事務所があったと言われてる中野周辺に今も本人は住んでるんですか?

    +5

    -0

  • 1196. 匿名 2019/02/27(水) 00:28:28 

    幸せな化け物の破壊力

    +5

    -1

  • 1197. 匿名 2019/02/27(水) 00:33:41 

    今で言う発達障害の類とかではないですか?

    +3

    -1

  • 1198. 匿名 2019/02/27(水) 00:35:09 

    本人もライブで言っているけど、完全に発達障害。多動症。ずーっと貧乏ゆすりしてるよ

    +10

    -2

  • 1199. 匿名 2019/02/27(水) 00:38:25 

    どのあたりが発達障害っぽいの???

    +1

    -1

  • 1200. 匿名 2019/02/27(水) 00:41:17 

    発達障害ってこだわりが強い傾向がありますよね。

    +6

    -2

  • 1201. 匿名 2019/02/27(水) 07:23:41 

    幸せな化け物
    鳥肌実を知ってる人おいでpart3

    +25

    -1

  • 1202. 匿名 2019/02/27(水) 07:34:20 

    早く呪いが解けたら良いのにね
    鳥肌実を知ってる人おいでpart3

    +45

    -2

  • 1203. 匿名 2019/02/27(水) 07:46:00 

    めちゃくちゃ闇深そうな呪いかけられてんなw

    +37

    -1

  • 1204. 匿名 2019/02/27(水) 07:54:31 

    >>1038
    だっかーらぁ、シャツのセンスwww

    +11

    -0

  • 1205. 匿名 2019/02/27(水) 08:09:00 

    >>1076
    あと、ふんどし(〃ω〃)

    +9

    -0

  • 1206. 匿名 2019/02/27(水) 08:39:11 

    現実はコレ
    鳥肌実を知ってる人おいでpart3

    +30

    -2

  • 1207. 匿名 2019/02/27(水) 08:59:26 

    ホテルで撮影した例のジャージ晒しておきますね。
    ご質問があればどうぞ。
    鳥肌実を知ってる人おいでpart3

    +35

    -0

  • 1208. 匿名 2019/02/27(水) 09:06:51 

    狸100匹ぐらいに呪いかけられてそう。

    +13

    -1

  • 1209. 匿名 2019/02/27(水) 09:17:10 

    サングラス…カリスマ山根みたい。

    +15

    -0

  • 1210. 匿名 2019/02/27(水) 09:46:38 

    >>1202
    すごくカッコいい!ハッと目を惹く美青年だわー。

    +16

    -1

  • 1211. 匿名 2019/02/27(水) 09:54:38 

    ガチバーニヴァーノ爆笑

    現エンさんはやっぱり講演後のナンパきっかけですか?

    +13

    -0

  • 1212. 匿名 2019/02/27(水) 09:58:13 

    前戯ってちゃんとしてくれますか?

    +10

    -2

  • 1213. 匿名 2019/02/27(水) 10:24:46 

    実は喫煙者ですか?

    +6

    -0

  • 1214. 匿名 2019/02/27(水) 10:47:43 

    だいたい化け物相手に
    こんなにも小鳥達が愛を語っているのに
    当の化け物はなぜロムってるだけなんだ!
    ちょっとぐらい書き込んでくれてもいいじゃないか!

    +37

    -1

  • 1215. 匿名 2019/02/27(水) 11:06:22 

    化け物のくせにLINE既読スルーしてくんな!

    +26

    -3

  • 1216. 匿名 2019/02/27(水) 11:17:02 

    化け物のくせにグッズがちょっと高いぞ!
    100円値下げしろ!

    +26

    -2

  • 1217. 匿名 2019/02/27(水) 11:24:35 

    現エンさん秘蔵写真をアップして小鳥達にも分かち合わせて下さい!お願いします!

    +26

    -2

  • 1218. 匿名 2019/02/27(水) 11:38:55 

    こだわりあった位で発達障害とか笑わせないで(笑)素人判断は良くないよー

    +29

    -1

  • 1219. 匿名 2019/02/27(水) 11:43:43 

    化け物のくせに2つ離れた県まで会いに来いとか言うな!出向いてこい!

    +31

    -2

  • 1220. 匿名 2019/02/27(水) 11:56:01 

    そんなに実って人気なの?今も??マジで??!化け物なのに??!

    +23

    -1

  • 1221. 匿名 2019/02/27(水) 12:02:27 

    時間的に講演会に参加できない人が多いだけで
    今でも人気はあると思う・・・
    贔屓目で見すぎかな(笑)

    +22

    -2

  • 1222. 匿名 2019/02/27(水) 12:05:26 

    日光に当たると消滅する化け物かもしれないが
    明るい内に終わる講演会もしろ!
    こっちは子供の寝かしつけがあるんだ!

    +36

    -0

  • 1223. 匿名 2019/02/27(水) 12:22:11 

    いつも講演開始時刻から10分も15分も遅れて出てきやがって!この化け物!時間通りにはじめんかい!

    +30

    -2

  • 1224. 匿名 2019/02/27(水) 12:23:37 

    化け物って何回言うのよ アンチトピかよ

    +8

    -14

  • 1225. 匿名 2019/02/27(水) 12:24:57 

    >>1216
    高いんじゃなくて「ちょっと高い」ってところが実らしくて草

    +35

    -1

  • 1226. 匿名 2019/02/27(水) 12:28:40 

    みんな化け物のことが本当は好きなんです。

    +32

    -3

  • 1227. 匿名 2019/02/27(水) 12:31:19 

    このとぴ、アンチ実の会??

    みんな、実にふまんがあるのね。

    +4

    -17

  • 1228. 匿名 2019/02/27(水) 12:32:33 

    でも講演には行きます。化け物でもなんでもいいんです。

    +21

    -3

  • 1229. 匿名 2019/02/27(水) 12:36:02 

    小鳥達の主張 ~完~

    +22

    -0

  • 1230. 匿名 2019/02/27(水) 12:43:17 

    映像作品がもっと欲しいなぁ。

    +9

    -1

  • 1231. 匿名 2019/02/27(水) 13:02:52 

    最近鳥肌実さん知った19歳です。皆さんが羨ましい❗昔の鳥肌実さんに会いたかった😭

    +24

    -1

  • 1232. 匿名 2019/02/27(水) 13:09:11 

    雛鳥捕獲で喜ぶ実
    鳥肌実を知ってる人おいでpart3

    +22

    -1

  • 1233. 匿名 2019/02/27(水) 13:22:52 

    雛鳥wwww

    +18

    -0

  • 1234. 匿名 2019/02/27(水) 13:27:38 

    鳥肌さんはこのトピが盛り上がることすごく喜んでるだろうな。
    2ちゃんねるの書き込みが少なくなった、誰にも相手にされなくなったってボヤいてたけど
    こーんなに愛されてますよ。

    +41

    -1

  • 1235. 匿名 2019/02/27(水) 13:32:42 

    みのるー
    2ちゃんなんてマトモな大人は参加してないんだからあんな所見る価値ないよ
    嫌事書かれていても気にしちゃダメよ

    +25

    -2

  • 1236. 1207 2019/02/27(水) 13:46:04 

    ジャージ晒したのに反応薄くて寂しいわw

    >>1211
    私は公演じゃないところで知り合いました
    >>1212
    ちゃんと、の定義がわかりませんがクンニはしてくれませんでしたよ。あんなにクンニネタ話してるくせに
    >>1213
    現在は非喫煙者です。「タバコやめたらますます太った!」と言ってましたよ。

    +36

    -2

  • 1237. 匿名 2019/02/27(水) 13:52:45 

    >>1236
    出会いは飲み屋ですか?仕事繋がりですか?

    +4

    -2

  • 1238. 匿名 2019/02/27(水) 14:00:26 

    ジャージのお方は10年ほど会ってない方と違うかたですか?

    +8

    -1

  • 1239. 匿名 2019/02/27(水) 14:02:27 

    会う度に体を求められますか?

    +4

    -2

  • 1240. 匿名 2019/02/27(水) 14:25:21 

    大人のおもちゃは使用しますか?

    +4

    -1

  • 1241. 匿名 2019/02/27(水) 14:27:21 

    講演会行ってみたいけどどんな感じなんでしょうか?
    途中から退屈っていうのと空調が寒いっていうのはわかりましたがw

    +9

    -1

  • 1242. 匿名 2019/02/27(水) 15:24:37 

    >>1232
    もう、どこから突っ込んでいいのかわからない…。笑

    +16

    -1

  • 1243. 匿名 2019/02/27(水) 15:48:39 

    いくら実と言えど、性生活をさらすのはどーなのっww

    +16

    -2

  • 1244. 1207 2019/02/27(水) 17:04:47 

    質問がセックスについてしかなくてわろた

    どこで出会ったとか、個人特定できそうなことはご勘弁下さいな。
    私には、オモチャは使ってきませんでしたよ。
    完全に太って禿げてからの繋がりなので体力的にもしんどかったんじゃないかな

    とにかく何かと言えば「具合が悪い」「汗が止まらない」って言ってたので。更年期なんじゃないかな。

    +34

    -2

  • 1245. 匿名 2019/02/27(水) 17:08:20 

    中将の竹槍はどうでしたか?

    +8

    -0

  • 1246. 匿名 2019/02/27(水) 17:16:24 

    老年期は誰しもが病気との戦いが始まるもんなぁ

    +7

    -1

  • 1247. 匿名 2019/02/27(水) 17:35:06 

    うーん。。笑い顔がなんとも言えないね。昔はキモカッコイイ部類だったの?昔は吉本って、聞いたけど誰と同期なの?

    +5

    -2

  • 1248. 匿名 2019/02/27(水) 17:35:41 

    うどん好きに変わり無しでしょうか?

    羽振りはまだ良さそうでしょうか?

    現エンから見て実は幸せそうですか?

    +13

    -0

  • 1249. 匿名 2019/02/27(水) 17:37:06 

    唇も太るんかい!!!!

    +8

    -1

  • 1250. 匿名 2019/02/27(水) 17:39:00 

    実バ〇ブ、実際使ったエンさんいるー?鼻が〇〇トリスに当たって確か六万くらいするやつ

    +4

    -2

  • 1251. 匿名 2019/02/27(水) 17:40:03 

    鳥肌実を知ってる人おいでpart3

    +23

    -2

  • 1252. 匿名 2019/02/27(水) 17:56:33 

    >>1244
    中将に一度健康診断に行くように促して下さい。
    アラフォー看護師より

    +33

    -2

  • 1253. 匿名 2019/02/27(水) 18:47:13 

    講演のときも尋常じゃない汗だった。
    健康的な生活を送ってほしい。

    +11

    -2

  • 1254. 匿名 2019/02/27(水) 18:51:12 

    現エンさんは次また中将から連絡きたらどうするんですか?
    やめとこうと思いつつ会っちゃいますか?

    +11

    -2

  • 1255. 匿名 2019/02/27(水) 19:56:09 

    途中からこのトピを見始めて早3日、、、
    鳥肌さんの公式ページに公演更新されてたw
    6月にこっちに来るのか、、、行かねば(笑)
    化け物だろうと何だろうと私は参戦するのだ。

    +23

    -2

  • 1256. 匿名 2019/02/27(水) 19:56:50 

    このトピまた見に来てよかった…

    +18

    -0

  • 1257. 匿名 2019/02/27(水) 20:58:11 

    男前フィルターがかき消され
    油狸に化かされている事に気づいた小鳥達が反乱している(笑)

    もっと声高らかに小鳥達の主張をぶちかませ!

    +17

    -2

  • 1258. 匿名 2019/02/27(水) 20:59:06 

    実さんはどんな趣味をお持ちなのかしら?

    酒好きなのはわかったけど

    +6

    -1

  • 1259. 匿名 2019/02/27(水) 21:13:22 

    戻ることは二度とない感じですか?!

    +0

    -0

  • 1260. 匿名 2019/02/27(水) 21:47:40 

    >>1236嬉しくて旦那にも見せてしまいましたww

    +1

    -1

  • 1261. 匿名 2019/02/27(水) 22:33:49 

    あのバイ○ってただのネタだよね???

    +6

    -0

  • 1262. 匿名 2019/02/27(水) 22:38:38 

    ネタなの?
    ニコニコ動画皆さん見たよね?終始「〇ックスしたい」と言ってたね(笑)あれはもうテレビには出れない

    +5

    -1

  • 1263. 匿名 2019/02/27(水) 23:20:11 

    聞きたい事あったの忘れてた
    ワンナイトだけの人と継続出来る鳥エンさんとの違いは何ですか?
    もう居ないかな

    +7

    -3

  • 1264. 匿名 2019/02/27(水) 23:30:20 

    >>1244

    側から見てても不健康な太り方っぽいもんね体が心配になってきたわ…
    完全に太って禿げてからの繋がりにはワロタw
    猛者ですねw

    +16

    -1

  • 1265. 匿名 2019/02/28(木) 00:00:56 

    ここまで変わり果ててもまだ
    鳥エンたちが群がってくるもんだから
    どこまで醜くなっても鳥エンたちがついてこれるのか
    中将は試しておられるのかもしれない

    +28

    -2

  • 1266. 匿名 2019/02/28(木) 04:30:21 

    生で見たときはまだイケてる、目ヂカラは健在だし顔自体は崩れてない!って錯覚?自分に言い聞かせてただけなのか?とにかく奉納希望したいと思ったんだけど。
    やっぱりここ最近の画像とかtwitterインスタにある他の人とのツーショットとか見てるとただのチビデブハゲで何がいいのかさっぱりわからなくなってきた。

    +28

    -1

  • 1267. 匿名 2019/02/28(木) 07:25:59 

    私も全く一緒!
    元エンさんの化け物指摘から脳内の全盛期男前フィルターが消滅した所に間髪入れずに
    現在のぶよった写真攻撃を受けてあれほど恋い焦がれていた鳥肌実がただの三重苦のおっさんにしか見えなくなってしまった!
    もちろん講演会には参加するけど
    脳内錯覚の恐ろしさに戦慄してしまったよ

    +28

    -1

  • 1268. 匿名 2019/02/28(木) 07:27:37 

    よそのトピに(名前がなんとか)
    鳥肌実あってワロタw
    取り敢えず+押しときましたけどw

    +11

    -1

  • 1269. 匿名 2019/02/28(木) 07:31:55 

    眼前の油狸が脳内で男前フィルターがかかり・・・・
    鳥肌実を知ってる人おいでpart3

    +19

    -1

  • 1270. 匿名 2019/02/28(木) 07:33:00 

    こうなっていた!
    鳥肌実を知ってる人おいでpart3

    +30

    -1

  • 1271. 匿名 2019/02/28(木) 08:23:09 

    超高性能フィルターwww

    +29

    -1

  • 1272. 匿名 2019/02/28(木) 08:31:36 

    >>1040
    この頃は玉砕スーツの上からでも、くびれが確認できるね。

    +27

    -1

  • 1273. 匿名 2019/02/28(木) 08:41:30 

    美しいEラインでマイクを安定させる実
    鳥肌実を知ってる人おいでpart3

    +44

    -2

  • 1274. 匿名 2019/02/28(木) 09:36:00 

    鳥肌実が真実の姿を現した!!!
    小鳥は驚いて身動きができない
    鳥肌実を知ってる人おいでpart3

    +33

    -1

  • 1275. 匿名 2019/02/28(木) 11:20:55 

    2019年 元鳥エンの乱

    +26

    -0

  • 1276. 匿名 2019/02/28(木) 11:34:04 

    ハゲデブおっさんの油狸になってから繋がったけど、確かに初めのうちは面影のある眼光とか、あの話し方とか、すごく優しくしてくれる所にメロメロだったけど、だんだん慣れてきて、氏にもおざなりに扱われてきて、私も飽きてきて、この格好で現れるおじさんと、街中を手を繋いで歩いている事に自分でドン引きしてしまったんだよね…。
    鳥肌実を知ってる人おいでpart3

    +42

    -0

  • 1277. 匿名 2019/02/28(木) 11:35:25 

    ハニカム実
    鳥肌実を知ってる人おいでpart3

    +35

    -0

  • 1278. 匿名 2019/02/28(木) 11:38:24 

    昔から女性に優しいのが乙女心を掴んで離さないんだよね。

    +32

    -1

  • 1279. 匿名 2019/02/28(木) 11:47:38 

    >>1276
    不意に魔法が解けてしまいましたか・・・

    私も実と手を繋いで歩きたいなぁ。。。
    と妄想する時の
    脳内実はこの時の実
    鳥肌実を知ってる人おいでpart3

    +28

    -1

  • 1280. 匿名 2019/02/28(木) 13:02:33 

    面白い人だなあw
    今の油狸の姿もやっぱり好きだわ

    +17

    -1

  • 1281. 匿名 2019/02/28(木) 13:27:38 

    公式サイト見に行ってしまった…せんとくん…

    +16

    -0

  • 1282. 匿名 2019/02/28(木) 13:42:03 

    幼少期とか生い立ちとかすごく気になる。

    美しい容姿に固執するかと思いきやそれも捨てちゃったし。
    ミステリアスだわ。

    +27

    -1

  • 1283. 匿名 2019/02/28(木) 13:42:48 

    >>1276
    トリエンさんは月にどれくらいのペースで鳥肌実さんと会っていたんですか?

    +18

    -0

  • 1284. 匿名 2019/02/28(木) 13:45:21 

    遅咲きの狂い咲きwww

    +21

    -0

  • 1285. 匿名 2019/02/28(木) 14:08:46 

    過去の爆発的な美しさのせいで
    勝手に美化してるのはこっちなのに散々な言われようw
    初期は甘々の鳥肌商法は健在
    鳥肌さんの美しさは過去でも罪ですなぁ。

    +27

    -2

  • 1286. 匿名 2019/02/28(木) 14:27:09 

    デートの私服もバーニヴァーノかいw

    +24

    -0

  • 1287. 匿名 2019/02/28(木) 15:07:03 

    >>1274
    ドラクエっぽい笑 実に先制攻撃されちゃう笑

    +6

    -0

  • 1288. 匿名 2019/02/28(木) 15:17:36 

    彦摩呂みたいにはならないでくれw
    そこだけはお願いしたいwww

    +17

    -0

  • 1289. 匿名 2019/02/28(木) 15:19:08 

    もうなってる

    +22

    -0

  • 1290. 匿名 2019/02/28(木) 15:22:59 

    >>1287
    勇者はラーの鏡をかかげた

    +6

    -1

  • 1291. 匿名 2019/02/28(木) 17:14:54 

    >>1289
    ええええーーーーーーーーーっ!!そうなの???

    +5

    -0

  • 1292. 匿名 2019/02/28(木) 17:40:22 

    歯が抜けてる。。。今はちゃんと揃ってる?

    +4

    -0

  • 1293. 匿名 2019/02/28(木) 17:41:48 

    >>1281 もろパクリですよね(笑)奈良好きなんですけどちょっと著作権とかその辺りどうなってんですかね(笑)

    +8

    -0

  • 1294. 匿名 2019/02/28(木) 17:47:02 

    せんかく君

    +8

    -0

  • 1295. 匿名 2019/02/28(木) 17:50:04 

    なんか最近は新しいセットアップ着てくるよ。
    暗くてフード付いててあったかいやつ。
    冬用みたい。

    +24

    -1

  • 1296. 匿名 2019/02/28(木) 18:30:17 

    鳥肌実を知ってる人おいでpart3

    +22

    -1

  • 1297. 匿名 2019/02/28(木) 18:43:20 

    ブラマヨの小杉にも似てるね

    +12

    -0

  • 1298. 匿名 2019/02/28(木) 19:00:25 

    北のあの方に似てるね。。

    +20

    -0

  • 1299. 匿名 2019/02/28(木) 19:15:06 

    髪型が北の黒電話やないか

    +15

    -0

  • 1300. 匿名 2019/02/28(木) 19:22:15 

    鳥肌実を知ってる人おいでpart3

    +22

    -0

  • 1301. 匿名 2019/02/28(木) 19:27:35 

    ゲンエンさん。なにがそんなに魅力?お金払ってもらえるから?

    +11

    -0

  • 1302. 匿名 2019/02/28(木) 19:33:53 

    現エン何人いるんだろ

    +11

    -1

  • 1303. 匿名 2019/02/28(木) 20:10:54 

    えーーー
    歯もないの?????
    うそでしょ うそと言って!!!!

    +20

    -0

  • 1304. 匿名 2019/02/28(木) 20:12:39 

    >>1301
    それはないでしょ(笑)
    たいがいのファンは実としたがってるんだしwww

    +4

    -7

  • 1305. 匿名 2019/02/28(木) 20:13:44 

    小杉とか彦摩呂の愛嬌は無い
    黒電話の父さんとか大作先生のふてぶてしさ

    +18

    -0

  • 1306. 匿名 2019/02/28(木) 20:15:05 

    まだこの頃はかっこいいのになぁ
    鳥肌実を知ってる人おいでpart3

    +26

    -1

  • 1307. 匿名 2019/02/28(木) 20:22:44 

    トリジャジーラやってたころくらいまでならまだかっこよかったのに。

    +19

    -1

  • 1308. 匿名 2019/02/28(木) 20:24:06 

    まだかっこいい
    鳥肌実を知ってる人おいでpart3

    +28

    -2

  • 1309. 匿名 2019/02/28(木) 20:27:19 

    う~ん
    ちょっと崩れてきたかな
    鳥肌実を知ってる人おいでpart3

    +22

    -0

  • 1310. 匿名 2019/02/28(木) 20:27:44 

    鳥肌実を知ってる人おいでpart3

    +15

    -2

  • 1311. 匿名 2019/02/28(木) 20:30:21 

    このトピが始まってから
    一人車中は常に鳥肌実を聞いています。

    +21

    -1

  • 1312. 匿名 2019/02/28(木) 20:40:42 

    鳥肌実を知ってる人おいでpart3

    +17

    -1

  • 1313. 匿名 2019/02/28(木) 20:59:53 

    本人、自分がめちゃくちゃイケメンだった自覚あるのかな。

    +29

    -1

  • 1314. 匿名 2019/02/28(木) 21:29:50 

    >>1251
    コレ本人?

    +20

    -1

  • 1315. 匿名 2019/02/28(木) 22:00:47 

    >>1296
    ふあ~確かにかなり彦摩呂に近くなってる!!
    でも目力凄い。。

    +11

    -0

  • 1316. 匿名 2019/02/28(木) 22:12:14 

    >>1309 うーんチンピラ感が。。
    そういえば生放送で「先日17歳と〇〇クスしましてね。。」なぜ生放送で実を読んだ!!!(笑)そのあと強制的に話は終わった(笑)

    +13

    -0

  • 1317. 匿名 2019/02/28(木) 22:13:32 

    >>1303 トリなんとかって番組とかよーく見たら下の前歯黒かった。歯がない。。

    +16

    -0

  • 1318. 匿名 2019/02/28(木) 22:19:37 

    いろいろあったけど
    やっぱり私は
    太った実と奉納したい(魔女の宅急便風)

    +11

    -2

  • 1319. 匿名 2019/02/28(木) 22:20:40 

    >>1316
    何の生放送ですか?

    +6

    -1

  • 1320. 匿名 2019/02/28(木) 22:25:02 

    平野綾とのやつ?

    +4

    -0

  • 1321. 匿名 2019/02/28(木) 22:25:45 

    私マグロだけど実と奉納したい。テクないから無理かな。

    +7

    -4

  • 1322. 匿名 2019/02/28(木) 22:28:58 

    実騎乗位ばかりみたいだからテク無しはキツいかもね😅😆

    +5

    -4

  • 1323. 匿名 2019/02/28(木) 22:39:33 

    歯がないのが本当なら、この方破滅型の生粋の芸人だね

    +16

    -0

  • 1324. 匿名 2019/02/28(木) 22:53:00 

    最初から最後まで騎乗位はこ腰がやられるから無理かな。
    半々くらいで頑張ってくれるならイケそう。

    +5

    -3

  • 1325. 匿名 2019/02/28(木) 22:55:19 

    中将また誘って〜!断ったけど次は必ず奉納されるつもりで会いに行きますから〜
    連絡してきて!

    +7

    -2

  • 1326. 匿名 2019/02/28(木) 22:58:19 

    凄い人だ。

    いやでも今からでも痩せられるはず

    +18

    -1

  • 1327. 匿名 2019/02/28(木) 23:05:40 

    >>1206
    >>1276

    色々冷静になって夢が覚めて来たw 脳内でこの頃の>>1040イメージで>>1279までは全然いいんだけどなぁw

    +4

    -0

  • 1328. 匿名 2019/02/28(木) 23:14:04 

    >>1320 そうそう。あれは可愛そうだった。ポカーンですよね(笑)

    +1

    -0

  • 1329. 匿名 2019/02/28(木) 23:16:17 

    ほんとに奉納?マジで??
    皆どんな風貌の人?バンギャ系?

    +4

    -1

  • 1330. 匿名 2019/02/28(木) 23:19:18 

    ごく普通の会社員です。
    バンドとか興味ありません。
    腐女子的な趣味もありません。
    鳥肌しか興味ありません!w

    +8

    -4

  • 1331. 匿名 2019/02/28(木) 23:23:12 

    痩せてちょっと髪の毛も植えて歯がないならインプラントでも入れて…絶対動員増えますって!奉納し放題になりますって!お願いします!

    +8

    -4

  • 1332. 匿名 2019/02/28(木) 23:34:00 

    >>173
    煮付けに息止まるくらい笑った
    ありがとう
    玉砕!!!!

    +4

    -2

  • 1333. 匿名 2019/02/28(木) 23:37:53 

    鳥肌Tシャツ買おうかな~とサイト見ながら検討中

    +7

    -0

  • 1334. 匿名 2019/02/28(木) 23:39:51 

    歯はもう入ってるよww
    痩せ薬とか飲みまくって、炭水化物食べまくって「痩せない痩せない」ってそりゃそうだよね

    鳥ジャジーラの時も、当時は劣化したなあと思ってたけど、今見ればまだまだ原型を留めてたなあ

    +22

    -0

  • 1335. 匿名 2019/02/28(木) 23:43:48 

    自分でも言ってるけど、20年間大作の悪口を言って、好き放題女も食い散らかして、やりたい放題してきた呪いだよ。
    160cmで80kgオーバーってなりたくてもなれないよ

    +21

    -0

  • 1336. 匿名 2019/02/28(木) 23:43:57 

    ミスター玉砕 Tシャツ 其の壱と
    皇紀2678年式 日本覚醒会議ツアーTシャツ
    どっちがいいと思う?

    着用場所は家の中と、たまに外

    +0

    -0

  • 1337. 匿名 2019/02/28(木) 23:48:15 

    うーん。。。。やっぱり分からない。。そこまでぞっこんになるもんなのか。。どんなところが抱かれたいと思うの?経験豊富な芸能人他にもいるとは思うけど。。

    +4

    -0

  • 1338. 匿名 2019/02/28(木) 23:51:30 

    私めは鳥肌氏の自由でタブーに挑む姿勢が好きです。
    求めるところが同じ

    +5

    -0

  • 1339. 匿名 2019/02/28(木) 23:57:50 

    今の実は無理だけど、昔の超絶美貌とカリスマは唯一無二で他にいないからね…
    昔の幻影を今の実に求めてしまうよ😅

    +26

    -1

  • 1340. 匿名 2019/02/28(木) 23:59:25 

    >>1336
    迷わず両方即買い

    +8

    -0

  • 1341. 匿名 2019/03/01(金) 00:21:40 

    >>1340
    2枚買ったら洗濯中も鳥肌Tシャツ着れるわね

    +13

    -0

  • 1342. 匿名 2019/03/01(金) 00:34:07 

    鳥肌ショップで買いたかったけど品切れだから仕方なくアマゾンで廃人玉砕の写真集買ったよ〜
    早く届かないかな

    +12

    -0

  • 1343. 匿名 2019/03/01(金) 01:25:14 

    >>1339

    アイドルでも超絶劣化したのに全盛期の面影を追ってファンが居たりするからね…幻影を追ってるんだよ

    +10

    -1

  • 1344. 匿名 2019/03/01(金) 03:23:42 

    >>1342のコメントを見て
    私も思わず廃人玉砕の写真集と
    タナカヒロシのすべてDVDを
    Amazonでポチってしまったじゃないか
    どうしてくれるのよ
    んもう!

    +8

    -2

  • 1345. 匿名 2019/03/01(金) 03:48:02 

    >>1317
    たぶん?生まれつきだと思うよ。

    +8

    -0

  • 1346. 匿名 2019/03/01(金) 07:26:03 

    あれだけぶよってるなら
    筋トレをちょっとするだけで全然違ってくるのになぁ

    +7

    -1

  • 1347. 匿名 2019/03/01(金) 07:32:15 

    >>1346
    筋トレ……
    なんか思ってたのと違う…
    鳥肌実を知ってる人おいでpart3

    +20

    -0

  • 1348. 匿名 2019/03/01(金) 07:37:07 

    油狸に比べたらまだマシじゃん・・・
    痩せ薬なんて内臓やられるよ
    鳥肌さん薬で痩せようと思わないで

    +20

    -0

  • 1349. 匿名 2019/03/01(金) 07:54:21 

    過去から現代に至るまでの変貌を見て
    なんか、ホント激変し過ぎて笑ってしまう。
    尖ってキレのある芸風ではもうないけど
    鳥肌さん芸人だし、今の姿が正解なのかも(笑)
    最初が攻めすぎたんだよね。
    かといってインパクトはずっと必要だし
    鳥肌さんの練った策だと思うことにしようw

    +5

    -2

  • 1350. 匿名 2019/03/01(金) 07:56:33 

    鳥肌さんのグッズっていつも全盛期の鳥肌さんだし、
    自覚はめちゃくちゃあるよね。

    +21

    -0

  • 1351. 匿名 2019/03/01(金) 08:03:53 

    性欲凄すぎでしょ(笑)(笑)何人と寝たよ?軽く男優越えてそう(笑)

    +10

    -1

  • 1352. 匿名 2019/03/01(金) 09:02:28 

    今日から中将の九州参りが始まるぞ!
    同じ大陸を踏みしめているだけで私は幸せだ!中将お体大切に!

    +14

    -2

  • 1353. 匿名 2019/03/01(金) 09:18:42 

    おお!毒炎会参戦なさった小鳥さんたち
    もしいらっしゃったら是非感想などお聞かせ願いたいです!
    よろしくお願いいたします!

    +10

    -2

  • 1354. 匿名 2019/03/01(金) 09:40:35 

    女性ファンの後ろに軍服がw
    鳥肌実を知ってる人おいでpart3

    +31

    -1

  • 1355. 匿名 2019/03/01(金) 09:54:20 

    新ネタ作れてんのかな。
    また生コンで全国回る気?何年間そのネタ使うんだよ。
    独立してネタも作れないし、容姿も劣化するし、破滅の始まりだな。
    ホール回ってた頃は二部制で面白かったけど今じゃお金払って見る価値はないな…

    +20

    -2

  • 1356. 匿名 2019/03/01(金) 09:56:24 

    生コンと清原とオリンピックネタで行くんだろうか

    +12

    -1

  • 1357. 匿名 2019/03/01(金) 09:56:39 

    あとドンファン

    +7

    -1

  • 1358. 匿名 2019/03/01(金) 09:57:19 

    タイガーウッズと同じセックス依存症かな?

    +19

    -1

  • 1359. 匿名 2019/03/01(金) 09:58:57 

    初老だから頭まわんないんだよ・・・。

    +8

    -2

  • 1360. 匿名 2019/03/01(金) 10:03:33 

    講演会を楽しみにしている人もいるんだから
    ネタバレし過ぎるのはやめた方がいいんじゃない?

    +14

    -2

  • 1361. 匿名 2019/03/01(金) 10:05:49 

    >>1358
    これって自慰じゃ満足できないのかしら?

    +7

    -1

  • 1362. 匿名 2019/03/01(金) 10:19:26 

    自慰もしてるように言ってたけどそれが本当だとしたらえげつないよねw

    +10

    -1

  • 1363. 匿名 2019/03/01(金) 10:36:30 

    >>1360
    ネタバレってw
    3年もこのネタやり続けてるよ

    +17

    -2

  • 1364. 匿名 2019/03/01(金) 10:49:58 

    実るん…カリスマ性はあるんだから、向上心のない堕落的な生き方してるならもう一度よく考えて欲しい

    今幸せなの?

    +23

    -2

  • 1365. 匿名 2019/03/01(金) 11:28:32 

    生コンネタこねくり回し過ぎだよね。
    だったら動物の唄でも歌ってくれないかなぁ(笑)

    +9

    -2

  • 1366. 匿名 2019/03/01(金) 11:36:45 

    この間のsukekiyoのイベントも、冒頭の自己紹介ネタは大ウケだったのに、その後のオリンピックネタはポカーンだったよ。
    近くで見てた人が「こんな昔のフラッシュみたいなネタなんだねがっかり」って話してたし。
    新ネタ考えても、過去の焼き増しで面白くないし、毎回毎回アイコラだし、昔のCDそのままやればいいのに。

    +15

    -1

  • 1367. 匿名 2019/03/01(金) 11:37:28 

    公演行ったことない人が多いんだね、ここは。
    ファンスレじゃないもんね。

    +7

    -1

  • 1368. 匿名 2019/03/01(金) 11:54:39 

    代々木で一回行きました
    近いうちに行きたいわ

    +6

    -2

  • 1369. 匿名 2019/03/01(金) 12:30:12 

    5月に地元に来るから行ってみたいけど、女一人でも大丈夫かな?
    ライブハウスも初めてだから緊張する😓

    +8

    -2

  • 1370. 匿名 2019/03/01(金) 13:21:11 

    >>1369
    お一人様でも全然大丈夫ですよ!
    ライブハウス初で私も緊張してたんですけど
    ただ飲み物取って座って演説聞くだけです!
    楽しいひとときを〜!

    +8

    -2

  • 1371. 匿名 2019/03/01(金) 13:36:19 

    米津玄師のフラミンゴのMVで米津が首をカクカクしながら変な動きしてるの見ると
    自己紹介ネタしてる時の首カクカクしてる妖しい鳥肌実を思い出す。

    +10

    -2

  • 1372. 匿名 2019/03/01(金) 13:41:44 

    >>1370
    ありがとう〜😄
    勇気出して行ってみるね😄

    +16

    -2

  • 1373. 匿名 2019/03/01(金) 13:45:05 

    >>1372
    ナンパされたら報告お願いしますw

    +14

    -2

  • 1374. 匿名 2019/03/01(金) 14:04:07 

    公演、誰か誘ったところで
    やんわりと断られる始末。
    結局いつも一人で参戦するw
    その方が鳥肌さんファンサ?w
    って言って良いのか分からないけど(笑)
    してくれるよねw

    +9

    -2

  • 1375. 匿名 2019/03/01(金) 14:52:54 

    >>1372
    生中将楽しんできてね!
    感想も是非教えてくださいw

    +12

    -4

  • 1376. 匿名 2019/03/01(金) 16:30:52 

    実さんの美しさが幻になった今、同じくらい美しい男を探してるんだけど全然いなくて辛い
    他の芸能人のイケメン具合では物足りないんだよね…😞


    +16

    -2

  • 1377. 匿名 2019/03/01(金) 16:55:33 

    >>1371
    私も米津見て鳥肌思い出したw
    あと細かった頃のマリリンマンソンが歌ってる時も思い出したw
    米津のダンス好きだから毎回踊ってほしい。

    +10

    -2

  • 1378. 匿名 2019/03/01(金) 17:38:24 

    芸人で元みのるんのマネージャーやってた人がいて、みのるんが遅刻して客に煽られて焦って服全て脱いで、それをマネージャーが拾うだけど、劇場にみのるんの過去から書き溜めてたネタ帳を紛失してしまったらしい。会場が暗かったから。。とかほざいてたけどそれもあってかネタがマンネリかしてるの?(笑)

    +7

    -1

  • 1379. 匿名 2019/03/01(金) 17:56:18 

    >>1378
    私もそれが少なからず
    ネタのマンネリ化に繋がってるのかと思ってたw

    +7

    -2

  • 1380. 匿名 2019/03/01(金) 18:42:12 

    >>1379 どこまでも面白い(笑)じわじわ面白いのが好きです。

    +5

    -2

  • 1381. 匿名 2019/03/01(金) 19:46:06 

    マイナス魔が、いる!

    +4

    -2

  • 1382. 匿名 2019/03/01(金) 20:10:17 

    みのるん♥️
    鳥肌実を知ってる人おいでpart3

    +23

    -0

  • 1383. 匿名 2019/03/01(金) 20:10:34 

    ♥️
    鳥肌実を知ってる人おいでpart3

    +17

    -0

  • 1384. 匿名 2019/03/01(金) 20:10:58 

    からのーー
    現実!!
    鳥肌実を知ってる人おいでpart3

    +29

    -0

  • 1385. 匿名 2019/03/01(金) 20:12:45 

    みのるんの本性がわかる顔!
    鳥肌実を知ってる人おいでpart3

    +23

    -0

  • 1386. 匿名 2019/03/01(金) 20:17:36 

    この車にトリエン達を何人乗せたのか!
    鳥肌実を知ってる人おいでpart3

    +24

    -0

  • 1387. 匿名 2019/03/01(金) 20:18:43 

    >>1382 この角度めちゃ好みなんですけど誰かわかってくれますか?☺️

    +18

    -1

  • 1388. 匿名 2019/03/01(金) 20:54:48 

    >>1387わかります

    +12

    -0

  • 1389. 匿名 2019/03/01(金) 20:59:35 

    喫煙者であの肌って化物だな

    +14

    -0

  • 1390. 匿名 2019/03/01(金) 20:59:40 

    >>1388 うれしい!あとこの三つあるほくろもセクシー!

    +6

    -0

  • 1391. 匿名 2019/03/01(金) 21:01:10 

    >>1387
    わかり過ぎる
    この角度で見下されたい😍

    +10

    -1

  • 1392. 匿名 2019/03/01(金) 21:04:55 

    >>1391 カッコ良すぎですよね!!芸人の中なからみのるん一番かっこいいと思うけど皆さんどうだろう

    +16

    -1

  • 1393. 匿名 2019/03/01(金) 21:20:49 

    若き日の中将の写真を額装して飾ったら日常が引き締まりそう

    +17

    -0

  • 1394. 匿名 2019/03/01(金) 21:30:41 

    魂のアソコ買おうかな。。
    鳥肌実を知ってる人おいでpart3

    +22

    -0

  • 1395. 匿名 2019/03/01(金) 21:38:31 

    >>1394
    後頭部かわいいw

    +19

    -0

  • 1396. 匿名 2019/03/01(金) 21:52:06 

    早く実に会いたいよー

    +10

    -1

  • 1397. 匿名 2019/03/01(金) 21:53:49 

    みのるんってどしたw

    +10

    -0

  • 1398. 匿名 2019/03/01(金) 22:10:17 

    >>1392
    私は実の顔がドストライク過ぎて、世界で一番かっこいいと思ってるよ😅
    だから今の実が悲しい…😅

    +24

    -0

  • 1399. 匿名 2019/03/01(金) 22:12:23 

    >>1394
    このヘアスタイルが許されるのはみのるんだけだね

    +10

    -1

  • 1400. 匿名 2019/03/01(金) 22:19:32 

    廃人玉砕の写真集届いたけど、パン工場でサンドイッチ作ってるシーンがあったよ😄
    パンにきゅうり2枚挟んでるの

    +19

    -1

  • 1401. 匿名 2019/03/01(金) 22:25:05 

    >>1347

    梅宮辰夫みたいになってる

    +6

    -1

  • 1402. 匿名 2019/03/01(金) 22:34:45 

    バックの画像ヤバすぎてワロタ
    鳥肌実を知ってる人おいでpart3

    +32

    -2

  • 1403. 匿名 2019/03/01(金) 22:43:44 

    実大好き!奉納してほしいな~。

    +6

    -3

  • 1404. 匿名 2019/03/01(金) 22:45:18 

    奉って納めたいよね!
    鳥肌実=セックスシンボル だよ!

    +5

    -3

  • 1405. 匿名 2019/03/01(金) 22:48:44 

    >>1398 猪狩りのイベントに参加するまでになってるし色々ヤバいですよね。。あのちょっと〇〇ガイだけどかっこいい、ミステリアスな雰囲気が好きだったのに(泣)

    +9

    -3

  • 1406. 匿名 2019/03/01(金) 22:49:11 

    >>1402 スカーフダメー!(笑)(笑)(笑)

    +6

    -1

  • 1407. 匿名 2019/03/01(金) 22:49:12 

    声が好きだから耳元で囁やいて欲しい

    +8

    -2

  • 1408. 匿名 2019/03/01(金) 22:51:28 

    鳥肌さんの新しいグッズの説明書き。
    "皇紀2679年式 新作のキーホルダーです。
    装着するとミスター玉砕こと鳥肌実がゆらゆらと揺れて
    ブレブレの演説をしているように…"
    笑ったw
    鳥肌実を知ってる人おいでpart3

    +26

    -1

  • 1409. 匿名 2019/03/01(金) 22:52:32 

    >>1408
    ちなみに2000円w

    +20

    -0

  • 1410. 匿名 2019/03/01(金) 22:53:21 

    高い!!!

    +28

    -0

  • 1411. 匿名 2019/03/01(金) 22:54:11 

    こんなのガチャガチャの景品だよ(笑)

    +26

    -0

  • 1412. 匿名 2019/03/01(金) 22:55:12 

    ファン相手のぼったくり価格

    +30

    -1

  • 1413. 匿名 2019/03/01(金) 22:59:09 

    >>1364奥さんもいるし一様は幸せなんじゃない?

    +1

    -3

  • 1414. 匿名 2019/03/01(金) 23:09:59 

    >>1413
    うんうん、同感。

    +4

    -0

  • 1415. 匿名 2019/03/01(金) 23:17:36 

    >>1408

    高い!しかし欲しい!

    今のお姿では作らないのね笑

    +29

    -1

  • 1416. 匿名 2019/03/01(金) 23:21:35 

    今の姿をゆるキャラ風にしてぬいぐるみを作ればいいのにね

    +17

    -1

  • 1417. 匿名 2019/03/01(金) 23:25:23 

    >>1405
    猪料理を食べている動画をみたけど
    動きが微妙にスローで本当におじいちゃんみたいで怖くなっちゃった

    +15

    -1

  • 1418. 匿名 2019/03/01(金) 23:31:01 

    >>1415
    値段設定が迷いどころですよねー
    高いけど手が出せない訳じゃない、けど高いw
    今のお姿のものを何か一つは残して頂きたい(笑)

    +8

    -2

  • 1419. 匿名 2019/03/01(金) 23:44:03 

    >>1416
    もういっそ鳥肌実スクイーズでも作って欲しいわ。
    鳥肌さんへの愛情の裏返し憎めしい思いを
    ニギニギしてぶつけるのw

    +14

    -1

  • 1420. 匿名 2019/03/02(土) 00:01:21 

    鳥肌が結婚式の披露宴でネタやってる画像あった。
    普通に招待されたのか、仕事なのか

    鳥肌が全盛期の姿なら自分の貯金からお金だして、結婚式に呼びたかったなw

    +11

    -2

  • 1421. 匿名 2019/03/02(土) 00:02:30 

    息子が生まれたら太一と名付けたいと思っております。

    +4

    -1

  • 1422. 匿名 2019/03/02(土) 00:16:52 

    再評価され始めた感じ?

    +2

    -7

  • 1423. 匿名 2019/03/02(土) 00:41:19 

    再評価とか思ってる人は今年の公演行ってみるといいよ。数千円払っていかに見た目とネタが劣化したのか身を以て知ってくるがいい。
    今になると、IKKANありきの美しい幻想だったんだなと痛感するよ。
    チビ、デブ、ハゲ、つまらない、オチもない
    終いには過去の美しかった己の写真でグッズを作って小遣い稼ぎ

    +26

    -2

  • 1424. 匿名 2019/03/02(土) 00:41:48 

    具具具

    +4

    -1

  • 1425. 匿名 2019/03/02(土) 00:42:47 

    小さい色紙にサインもらうには別途500円必要です

    +20

    -1

  • 1426. 匿名 2019/03/02(土) 00:47:26 

    劣化しないで、実!今こそ真の姿になるべき!このままだとだめだよ

    +19

    -1

  • 1427. 匿名 2019/03/02(土) 00:52:16 

    あまりにも美しすぎる幻想だなぁ
    だから今あんなふうなのに夢から覚めない人多数だね

    +27

    -1

  • 1428. 匿名 2019/03/02(土) 00:52:34 

    >>1413
    ネタでなくて本当に結婚してんの?
    ざっとネット検索したけどなかったよ

    +10

    -1

  • 1429. 匿名 2019/03/02(土) 01:01:39 

    IKKAN ブログ 夏江 鳥肌 とかで出ないかな?

    +3

    -1

  • 1430. 匿名 2019/03/02(土) 01:03:42 

    >>1428
    中将も来た - 難聴気楽【難聴でも気楽にいこう♪】
    中将も来た - 難聴気楽【難聴でも気楽にいこう♪】nantyoujinsei.blog.fc2.com

    障害を持つ楽しさを満喫する猟師のブログ。山小屋も建ててます♪


    本当に奥さんなのかは分からないけどw

    +22

    -1

  • 1431. 匿名 2019/03/02(土) 01:04:50 

    とりあえずLINEスタンプからはじめましょうよ!みんな絶対ほしいから!!
    ことり事務所の方よろしくお願いします!!

    +28

    -3

  • 1432. 匿名 2019/03/02(土) 01:06:44 

    現エンの人たちは奥さんの存在知ってても会ってるのかな?
    奥さんはきっと鳥肌の女遊びは公認してるんだろうね。

    +21

    -2

  • 1433. 匿名 2019/03/02(土) 01:10:18 

    >>1429 出てきた。夏江と結婚してケンタクンは居なかったみたい

    +9

    -1

  • 1434. 匿名 2019/03/02(土) 01:12:13 

    奥さんいるんだw

    +18

    -1

  • 1435. 匿名 2019/03/02(土) 01:13:03 

    そうなんだ。やっぱ美人妻が居たのか。。驚きー!

    +17

    -2

  • 1436. 匿名 2019/03/02(土) 01:14:56 

    旭日旗がついてるTシャツ着て保守コメントしたら楽しそうだな~と思い
    どのTシャツ買うかでまだ悩んでる

    +10

    -0

  • 1437. 匿名 2019/03/02(土) 01:24:14 

    キレと情熱のある講演が聞きたいなあ
    体調管理して頂きたい

    +10

    -1

  • 1438. 匿名 2019/03/02(土) 01:38:03 

    キチ○○じみた演説もあの美貌ありきだったもんね

    +27

    -0

  • 1439. 匿名 2019/03/02(土) 01:49:18 

    男で美形ってのもなかなか数奇な人生を送るんだね

    +31

    -1

  • 1440. 匿名 2019/03/02(土) 02:04:43 

    美輪明宏さんとかも大変な人生だしね

    +14

    -2

  • 1441. 匿名 2019/03/02(土) 02:11:39 

    あー。良くない人がいるなぁー。

    +6

    -2

  • 1442. 匿名 2019/03/02(土) 02:16:13 

    +0

    -0

  • 1443. 匿名 2019/03/02(土) 08:23:36 

    >>1428
    私は本人から結婚している事を聞きました。
    何歳だったか忘れたけど少し年下の奥さんですよ。

    +25

    -1

  • 1444. 匿名 2019/03/02(土) 08:33:01 

    最近離婚したと言う噂も聞くけどどうなんだろ。

    +4

    -1

  • 1445. 匿名 2019/03/02(土) 08:37:43 

    この人と結婚するとは余程寛大な心の持ち主なんだろうな。

    +28

    -0

  • 1446. 匿名 2019/03/02(土) 09:22:07 

    鳥肌さんのお姉さんもきっと美人なんだろうね。

    +23

    -0

  • 1447. 匿名 2019/03/02(土) 12:53:15 

    これ思わずスマホの壁紙にしてしまった
    鳥肌実を知ってる人おいでpart3

    +28

    -0

  • 1448. 匿名 2019/03/02(土) 13:05:46 

    >>1409
    高っか❗

    +6

    -0

  • 1449. 匿名 2019/03/02(土) 13:15:49 

    >>1418
    でも後ろ姿?は、今の姿にも見える?

    +3

    -0

  • 1450. 匿名 2019/03/02(土) 13:50:21 

    今日の大分公演行く人いる?

    +3

    -2

  • 1451. 匿名 2019/03/02(土) 15:04:51 

    >>1449
    どうでしょう。
    今や腰の曲線美が不在ですからね、、、
    玉砕スーツ着ると、ピチピチ&パンパンですし。
    キューピーみたいで可愛いですけど(笑)
    完全に北のお方の出で立ちですからね。

    +21

    -0

  • 1452. 匿名 2019/03/02(土) 15:16:11 

    なんで太ったんや実ー!

    +21

    -0

  • 1453. 匿名 2019/03/02(土) 18:33:04 

    年齢だけなら師匠クラスなんだし
    全盛期のようなスタイリッシュ芸を求めるのは流石に可哀想になってきた

    +7

    -1

  • 1454. 匿名 2019/03/02(土) 18:35:05 

    頭突き
    鳥肌実を知ってる人おいでpart3

    +23

    -1

  • 1455. 匿名 2019/03/02(土) 18:38:41 

    あっは~ん(笑)
    鳥肌実を知ってる人おいでpart3

    +20

    -2

  • 1456. 匿名 2019/03/02(土) 19:39:46 

    なんか最近着てる作務衣っぽい衣装…、もうある程度体系変わっても調整できるように作務衣タイプにしてるっぽく見えるし、玉砕スーツより刺繍も少なそうだし、安く抑て新しく作りました感が…σ^_^;

    そんなところからも、体形を戻そうという意思は感じられないよね(^^;;

    若い頃に一世を風靡したから今はもう、余生みたいな感じで、ストレス無く楽しく過ごせればいいやみたいな感じなのかな…(^^;;

    +24

    -3

  • 1457. 匿名 2019/03/02(土) 20:27:16 

    もう高齢だし私はそれでいいと思うけど
    それなら昔の講演をCDなりデータ化して販売して欲しい。

    +25

    -2

  • 1458. 匿名 2019/03/02(土) 21:41:36 

    なんか今回の鳥肌スレ結構のびたね😄

    +22

    -1

  • 1459. 匿名 2019/03/02(土) 21:57:37 

    溜まりに溜まってた実愛が大爆発したんだろうね

    +26

    -2

  • 1460. 匿名 2019/03/02(土) 21:58:51 

    >>1457
    いいね。そしたら絶対買うわ。

    +14

    -2

  • 1461. 匿名 2019/03/02(土) 22:09:11 

    ここの小鳥の皆さん穏やかだし優しいし
    なんだかんだ実愛に溢れてるよね
    鳥エンさんも来て現実の実のあれこれも教えてくれるし
    すごくいいトピだよねぇ
    ずっと入り浸ってるよ〜(笑)

    +37

    -2

  • 1462. 匿名 2019/03/02(土) 22:09:19 

    このトピできてから毎日覗くの楽しかったー。
    これから講演もたくさんあるしまだまだみんなの実愛聞きたいわ。

    +27

    -1

  • 1463. 匿名 2019/03/02(土) 22:17:39 

    みのるー

    ことり達がこれからの鳥肌実について無料で真剣にプレゼンしてくれているんだから
    真摯に受け止めて活かしていかないと本気で勿体ない事になるよ!

    +26

    -2

  • 1464. 匿名 2019/03/02(土) 22:19:51 

    人手が足りないなら子供が幼稚園にいっている間
    お手伝いしに行きたいな~。

    +21

    -2

  • 1465. 匿名 2019/03/02(土) 22:20:42 

    >>1464
    給料はたまの奉納でいいよ

    +11

    -1

  • 1466. 匿名 2019/03/02(土) 22:32:15 

    ヤンキーと実 その2
    鳥肌実を知ってる人おいでpart3

    +23

    -2

  • 1467. 匿名 2019/03/02(土) 22:32:58 

    鳥肌さんのこと語られる人、周りにいないし(笑)
    小鳥さん達とお話しできて楽しかったな~。
    また是非お話ししたい(*´艸`)

    +24

    -2

  • 1468. 匿名 2019/03/02(土) 22:42:10 

    顔の大きさに対して眉が細すぎやしないかい
    鳥肌実を知ってる人おいでpart3

    +30

    -1

  • 1469. 匿名 2019/03/02(土) 22:44:48 

    鳥肌実さんは今54才ぐらいですか?

    +13

    -1

  • 1470. 匿名 2019/03/02(土) 22:44:54 

    國村隼

    +10

    -1

  • 1471. 匿名 2019/03/02(土) 22:46:44 

    にてるwwww

    +11

    -0

  • 1472. 匿名 2019/03/02(土) 22:52:59 

    鳥肌実が好きすぎて仕方がないんだよー!!!

    +11

    -1

  • 1473. 匿名 2019/03/02(土) 22:59:01 

    49歳

    +12

    -1

  • 1474. 匿名 2019/03/02(土) 23:32:19 

    >>1468
    ただのヤクザになっちゃったなぁ。

    +20

    -1

  • 1475. 匿名 2019/03/02(土) 23:34:38 

    >>1430
    見切れてるのが奥さん?
    相当変わり者だよなぁ。

    +17

    -0

  • 1476. 匿名 2019/03/02(土) 23:37:39 

    スーツやめて着物とかのがいいんじゃないかな。
    はこちゃんぽく清潔感だしてさ。

    今の鳥肌はなんか小汚ないというか。。。

    +22

    -0

  • 1477. 匿名 2019/03/02(土) 23:47:35 

    お着物いいね!見てみたい
    大御所感すごそうw

    でも着物だと衣装代とか高く付きそうだなあ
    着付けも大変だしね…
    実、自分で着付けできるかなあ?
    毎回誰かに着付け頼んでたら大変だよね

    +23

    -0

  • 1478. 匿名 2019/03/02(土) 23:47:41 

    着物いいね。だけど北の人ネタは曲げられなさそうw
    演説はスーツでも、最後の写真撮影の時に着替えて欲しいね。

    +7

    -1

  • 1479. 匿名 2019/03/03(日) 01:06:08 

    >>1477
    着付け頑張って勉強してほしい(笑)

    はこちゃんみたいな品のあるおっさんになって欲しかった。

    +17

    -0

  • 1480. 匿名 2019/03/03(日) 05:30:37 

    はこちゃんとは学歴も知識も器量も比べ物にならないwww

    +6

    -0

  • 1481. 匿名 2019/03/03(日) 07:48:10 

    こんな事言うのは酷いと思うけど一応芸能人ならこんなに太るのはプロ意識無いと思いますよ。ましてやあの美貌で成り立っていたから。今の外見はファンの方は優しいから可愛いと言って下さるけど、それに甘えて痩せないのはダメだよ。芸人だから太っていいなんてぶさいくな男性だからなんだから。痩せれば素敵な人になると思うから痩せて欲しい。

    +30

    -1

  • 1482. 匿名 2019/03/03(日) 07:52:39 

    みんなが「北の将軍に似てる」を言うから逆に北の将軍が痩せたらあんなに美形になるのか違う興味が出てきたじゃないかw

    +28

    -1

  • 1483. 匿名 2019/03/03(日) 08:36:34 

    鳥肌実さん痩せなさい。

    汗っかきの中年肥満体はヤバイ何らかの数値が高いはずだ。

    実さん痩せなさい。

    中学校保健室の先生より。

    +29

    -1

  • 1484. 匿名 2019/03/03(日) 09:17:36 

    この方の歯並び、色気があって大好きだ。

    +12

    -1

  • 1485. 匿名 2019/03/03(日) 10:32:46 

    ゆとりあるジャージを選ぶ人が着物を選ぶわけがない

    +18

    -1

  • 1486. 匿名 2019/03/03(日) 10:44:58 

    この頃の着物姿美しすぎる。
    鳥肌実を知ってる人おいでpart3

    +35

    -2

  • 1487. 匿名 2019/03/03(日) 11:17:57 

    鳥肌実を知ってる人おいでpart3

    +30

    -1

  • 1488. 匿名 2019/03/03(日) 12:58:03 

    肌が綺麗だと色気もでるね。
    今の鳥肌さんに幻想抱くのもしょうがないよねー
    事実として美しい過去があるんだもの
    そりゃ、フィルターもかかるよ。
    早く会いたいなー。

    +30

    -2

  • 1489. 匿名 2019/03/03(日) 13:03:52 

    >>1231です。


    ん…初めてを捧げようか。

    向こうが要らないか~

    +3

    -10

  • 1490. 匿名 2019/03/03(日) 13:04:44 

    そうそう。
    湿度のある白い肌と
    切れ長の綺麗な目
    すっと通った鼻筋に
    口角の上がった赤い唇

    どこをとっても色気しかないよね。
    全然今と違うんだけど目元に過去の面影が残ってて
    どうしても諦められないよね。

    +26

    -1

  • 1491. 匿名 2019/03/03(日) 13:30:13 

    こんな美しいお顔、他の芸能人にもそうそういないよね
    まさに眼福😄奇跡の存在😄
    顔が美しいだけならまあ、いるにはいるけど、狂気と妖しさと色気も感じられる人なんて他にいないんだよね
    もう幻になってしまったけど…😅

    +28

    -0

  • 1492. 匿名 2019/03/03(日) 13:35:20 

    色気のある旧日本軍の兵士のような美青年が狂ったことをやるからよかったのに。
    北の将軍様風のおじさんが狂っててもしょうがないんだよ。

    +39

    -1

  • 1493. 匿名 2019/03/03(日) 13:58:37 

    はこちゃんとは学歴も知識も器量も比べ物にならないwww

    +6

    -2

  • 1494. 匿名 2019/03/03(日) 14:04:58 

    >>1489
    全盛期ならありだけど
    今の油狸にお初を捧げる価値はないのでやめときなさい。

    +31

    -1

  • 1495. 匿名 2019/03/03(日) 14:22:20 

    お洒落さんが今の服装で満足してるのかな?
    鳥肌実を知ってる人おいでpart3

    +33

    -1

  • 1496. 匿名 2019/03/03(日) 14:47:38 

    全盛期の写真、一切修正無しでこの美しさでしょ?すごいよね。今は修正が必要w

    +36

    -1

  • 1497. 匿名 2019/03/03(日) 14:53:42 

    どの角度から見ても美しいんだよね😄
    イケメンはいっぱいいるけど、どの角度も死角なしは実だけじゃない?すごいよね〜

    +23

    -2

  • 1498. 匿名 2019/03/03(日) 15:34:06 

    汗かきで真冬に冷房かけてた奥さん最近亡くなりました。心不全です。中将も、どうか、お痩せになって。

    +8

    -2

  • 1499. 匿名 2019/03/03(日) 15:35:12 

    >>1492 ちょW北のおじさん(笑)

    +6

    -1

  • 1500. 匿名 2019/03/03(日) 15:36:07 

    >>1482 爆笑😆💣️✨

    +5

    -2

コメントを投稿する

トピック投稿後31日を過ぎると、コメント投稿ができなくなります。

関連キーワード