ガールズちゃんねる

吉村界人、"オフィス作"を電撃退社 「半分、青い。」や「けもなれ」出演

178コメント2019/03/02(土) 18:34

  • 1. 匿名 2019/02/18(月) 17:24:05 


     吉村界人、“オフィス作”を電撃退社 「半分、青い。」や「けもなれ」出演 - ねとらぼ
    吉村界人、“オフィス作”を電撃退社 「半分、青い。」や「けもなれ」出演 - ねとらぼnlab.itmedia.co.jp

    俳優の吉村界人さんが2月18日、所属していた芸能事務所「オフィス作」を15日に退社していたことをInstagramで報告しました。「お知らせ 2019年2月15日を以て、ゼロから育てていただき、大変お世話になったオフィス作を退社いたしました」と記した画像をアップし、事務所退社を電撃発表した吉村さん。退社理由は述べられておらず、今後については「新たな場所で俳優活動を続けていきたいと思っています」と、俳優業は続行するものの次の所属先は明らかにしませんでした。



    +30

    -60

  • 2. 匿名 2019/02/18(月) 17:24:33 

    +370

    -59

  • 3. 匿名 2019/02/18(月) 17:24:51 

    この人こんな名前だったんだ

    +523

    -2

  • 4. 匿名 2019/02/18(月) 17:24:52 

    いい演技するよな

    +461

    -66

  • 5. 匿名 2019/02/18(月) 17:25:02 

    色んなドラマ出まくってたよね。

    +538

    -4

  • 6. 匿名 2019/02/18(月) 17:25:03 

    誰ですか?
    まったく知らない…。

    +117

    -75

  • 7. 匿名 2019/02/18(月) 17:25:07 

    グッドドクターで藤木直人の弟役だった人だ!

    +514

    -5

  • 8. 匿名 2019/02/18(月) 17:25:12 

    竹取姫の帝?

    +126

    -10

  • 9. 匿名 2019/02/18(月) 17:25:17 

    りょーかいです!!

    +4

    -10

  • 10. 匿名 2019/02/18(月) 17:25:19 

    知らん人や

    +30

    -27

  • 11. 匿名 2019/02/18(月) 17:25:21 

    奴さんに似てる人だ!

    +155

    -2

  • 12. 匿名 2019/02/18(月) 17:25:23 

    興味なし!

    +12

    -29

  • 13. 匿名 2019/02/18(月) 17:25:32 

    けもなれのむかつく部下役だった人ね
    半分、青いにも出てた?

    +592

    -4

  • 14. 匿名 2019/02/18(月) 17:25:37 

    界人って名前がよく合うと思う。

    +293

    -5

  • 15. 匿名 2019/02/18(月) 17:25:41 

    誰・・・

    +20

    -29

  • 16. 匿名 2019/02/18(月) 17:26:03 

    鰹節みたいや顔やなあ

    +238

    -11

  • 17. 匿名 2019/02/18(月) 17:26:03 

    けもなれで田中圭の後輩役だった人だよね
    脇役でちょいちょい色んなドラマ出てる

    +672

    -2

  • 18. 匿名 2019/02/18(月) 17:26:17 

    脇によく出てくる人だね
    へえ

    +308

    -3

  • 19. 匿名 2019/02/18(月) 17:26:45 

    口元が苦手な人だ

    +509

    -4

  • 20. 匿名 2019/02/18(月) 17:26:48 

    独特な顔してるよね。

    +516

    -2

  • 21. 匿名 2019/02/18(月) 17:27:06 

    椿鬼奴に見える

    +179

    -4

  • 22. 匿名 2019/02/18(月) 17:27:13 

    ちょっと前はいろいろ出てたのに最近は見てないな

    +20

    -4

  • 23. 匿名 2019/02/18(月) 17:27:27 

    >吉村さんが退社した「オフィス作」は、故・松田優作さんの妻である、女優の松田美由紀さんが代表を務める芸能事務所。
    >現在、「オフィス作」の公式サイトには吉村さん退社の情報は出ていませんが、吉村さんのプロフィールページなどは削除されています。

    事務所と何かあったのかな?

    +510

    -5

  • 24. 匿名 2019/02/18(月) 17:27:43 

    吉岡里帆が出てた生活保護のドラマにも出てたよね?
    ちょこちょこいろんなドラマで見る気がする。

    +541

    -1

  • 25. 匿名 2019/02/18(月) 17:27:51 

    花晴れで晴に追い出されたホラ吹き先輩だね
    なんとも言えない顔してるよね

    +391

    -2

  • 26. 匿名 2019/02/18(月) 17:27:57 

    半青
    どんな役だった?

    +305

    -2

  • 27. 匿名 2019/02/18(月) 17:28:07 

    唇がいつも
    真っ赤でテカテカしてて
    そこばっか気になるんだよね

    +225

    -2

  • 28. 匿名 2019/02/18(月) 17:28:07 

    あーそうですか
    としか言えない件

    +53

    -5

  • 29. 匿名 2019/02/18(月) 17:28:15 

    半分青い出てたっけ?
    後半見てなかったからかな?
    映画あんだったかなにかに出てぴったんこかんかんの樹木さんの回に少し出てたの覚えてる。

    +130

    -4

  • 30. 匿名 2019/02/18(月) 17:28:23 

    >>21
    確かに

    +2

    -1

  • 31. 匿名 2019/02/18(月) 17:28:30 

    >>23
    トラブルっぽいね。普通なら事務所もコメント出すよね退所前に

    +282

    -2

  • 32. 匿名 2019/02/18(月) 17:28:32 

    吉岡里帆のナマポドラマに出てた人

    +57

    -1

  • 33. 匿名 2019/02/18(月) 17:28:34 

    やらかしたか?

    +52

    -1

  • 34. 匿名 2019/02/18(月) 17:28:53 

    この人の雰囲気がヤバい人って感じなんだけどわかるかなぁ?問題児っぽい…

    +458

    -8

  • 35. 匿名 2019/02/18(月) 17:30:06 

    けもなれ の人か〜 余計なこと言う後輩役だった印象w

    +58

    -2

  • 36. 匿名 2019/02/18(月) 17:30:12 

    >>23松田美由紀が代表←それだけで脆い事務所の様に思えてしまうww

    +569

    -1

  • 37. 匿名 2019/02/18(月) 17:31:02 

    なんかあったのかは知らないけど大手辞めたら干されたり制裁あるけど、オフィス作はないからそういう部分では好感もてる。
    森山未来も辞めたけど普通にドラマ出てるし。

    +240

    -2

  • 38. 匿名 2019/02/18(月) 17:31:11 

    >>27
    吉村って人はそうなのかな。芸人さんのほうも(笑)

    +61

    -3

  • 39. 匿名 2019/02/18(月) 17:31:55 

    輪郭が全盛期のジュリーに似てるってよくわからないアピールしてた人だ

    +50

    -2

  • 40. 匿名 2019/02/18(月) 17:31:56 

    ぴったんこカン★カン で樹木希林が絶賛していた俳優だね。何が良いのかわからんが

    +192

    -5

  • 41. 匿名 2019/02/18(月) 17:32:20 

    かいじん?

    +5

    -8

  • 42. 匿名 2019/02/18(月) 17:33:16 

    この人名前は今知ったけど、ドラマに出てるとインパクトあって印象に残るよね

    +174

    -2

  • 43. 匿名 2019/02/18(月) 17:33:45 

    ドラマのセトウツミにも出てたな。いい味出す。

    +72

    -1

  • 44. 匿名 2019/02/18(月) 17:34:35 

    『半分、青い』だけ見てたからググってきたけどまだよくわからない。
    ズズメとリツがそよ風の扇風機の生産をお願いした町工場の息子役だったらしいんだけど、顔が思い出せない。

    誰か覚えてる?

    +241

    -4

  • 45. 匿名 2019/02/18(月) 17:34:44 

    松田龍平、翔太の事務所だったんだ
    まさか在なのかな

    +154

    -3

  • 46. 匿名 2019/02/18(月) 17:34:59 

    この人ってチョイ役でも
    結構出ていたから、
    事務所自体は仕事をとって来ていたんでしょ。
    その部分ではブラックでも無いと思うよ。
    ギャラの問題かな?

    +178

    -2

  • 47. 匿名 2019/02/18(月) 17:35:17 

    社長の息子役かなんかだっけ?
    半分青い

    +62

    -1

  • 48. 匿名 2019/02/18(月) 17:35:31 

    普通に移籍じゃないの?

    +70

    -1

  • 49. 匿名 2019/02/18(月) 17:35:32 

    好き嫌い分かれそうな顔してるよね
    わたしはちょっと無理だ、演技はいいとおもうけど

    +146

    -2

  • 50. 匿名 2019/02/18(月) 17:35:36 

    セトウツミの時田だ

    +20

    -4

  • 51. 匿名 2019/02/18(月) 17:36:29 

    >>34
    私の中では柄本時生と間宮祥太朗と高畑裕太をミックスした顔面に思える笑
    そう言えば僕やりにも真剣佑の腰巾着→裏切る役で出てたね

    +68

    -2

  • 52. 匿名 2019/02/18(月) 17:36:46 

    円満退社なら大丈夫じゃない?
    水川あさみとかも揉めて独立したから仕事減ってたけど、和解してからここ数年また出まくりだし

    +30

    -1

  • 53. 匿名 2019/02/18(月) 17:37:16 

    >>44
    それだ!思い出した
    でもすごいちょい役だった気がする

    +13

    -1

  • 54. 匿名 2019/02/18(月) 17:37:59 

    >>47
    そうそう
    扇風機作るときの小さな工場の社長の息子

    +26

    -1

  • 55. 匿名 2019/02/18(月) 17:38:39 

    何があったんや

    +8

    -1

  • 56. 匿名 2019/02/18(月) 17:40:24 

    >>23
    誰かもやめたよね?嫁さんも逃げたし、事務所に原因ありそう

    +43

    -1

  • 57. 匿名 2019/02/18(月) 17:42:04 

    >>44
    あー!金髪の息子思い出した!でも少ししか出てなかったから印象薄い

    ちなみに「半分、青い 金髪」って検索したら氷室ローランドが出てきたw

    +25

    -1

  • 58. 匿名 2019/02/18(月) 17:42:19 

    >>26
    扇風機作る会社の社長の息子

    +5

    -1

  • 59. 匿名 2019/02/18(月) 17:43:17 

    坂元裕二脚本の舞台で主役やってたね
    あまり惹き付けられる演技ではなかったなあ…舞台向きではない感じがした
    カーテンコールの時も役のまま暗い感じで、危うい雰囲気で少し怖かった

    +8

    -2

  • 60. 匿名 2019/02/18(月) 17:43:47 

    この容姿でいろいろ出るから誰かの息子(二世)なのかと思ってた。いいドラマの微妙な役にねじこんできてる感強くて

    +80

    -1

  • 61. 匿名 2019/02/18(月) 17:44:01 

    半分青いに出てた?知らん

    +5

    -1

  • 62. 匿名 2019/02/18(月) 17:44:11 

    けもなれで京谷の嫌な後輩役だったけど、終盤で突然出なくなったの変だった

    +21

    -1

  • 63. 匿名 2019/02/18(月) 17:46:36 

    ケモナレか思い出した。
    クセのある役合ってたね。

    +7

    -1

  • 64. 匿名 2019/02/18(月) 17:47:47 

    近々 逮捕、とか??

    +5

    -10

  • 65. 匿名 2019/02/18(月) 17:48:13 

    >>7
    そうだそうだ
    思い出した

    +1

    -1

  • 66. 匿名 2019/02/18(月) 17:48:26 

    半分青い出てたよ
    扇風機の部品の会社の社長の息子
    一瞬しか出てこないよ。

    +5

    -1

  • 67. 匿名 2019/02/18(月) 17:48:48 

    ケンカツでギター弾いてた子だね。

    +50

    -1

  • 68. 匿名 2019/02/18(月) 17:49:27 

    母になるで藤木直人の息子の誘拐犯だったり、
    グッドドクターで藤木直人の弟役だったよね。
    グッドドクターの時は自閉症の役がとても上手だった。どことなく藤木直人に雰囲気似てるんだよな。(藤木直人のがイケメンだけど)

    +68

    -9

  • 69. 匿名 2019/02/18(月) 17:49:38 

    僕たちがやりましたの、真剣佑とつるんでた軍団の中にもいたよね?
    個性的な顔だったからすごく印象的

    +57

    -1

  • 70. 匿名 2019/02/18(月) 17:50:16 

    なんか勝手に研ナオコとか、個性派俳優あたりの二世だと思ってた笑

    +12

    -1

  • 71. 匿名 2019/02/18(月) 17:51:05 

    おまグンの轟、良かったよ。

    +11

    -1

  • 72. 匿名 2019/02/18(月) 17:51:23 

    見る度に顔が椿鬼奴風味があるな〜って思ってるw

    +10

    -1

  • 73. 匿名 2019/02/18(月) 17:51:32 

    森山未來もこの事務所から独立したよね

    +26

    -1

  • 74. 匿名 2019/02/18(月) 17:57:03 

    森山未來は独立後も自分のペースで活躍してるけど、やっぱり昔ほどテレビでは見かけなくなったね。
    でもやりたい事をやってるって感じ。

    +75

    -2

  • 75. 匿名 2019/02/18(月) 17:58:01 

    演技うまい?滑舌悪い上に、演技が古く感じだけど

    +27

    -1

  • 76. 匿名 2019/02/18(月) 17:59:35 

    この人のお顔苦手。
    演技もいいのかわからない…

    +66

    -3

  • 77. 匿名 2019/02/18(月) 18:01:13 

    最近の若手では珍しく顔で売らない演技派の印象

    +28

    -5

  • 78. 匿名 2019/02/18(月) 18:02:38 

    森山未來は「モテキ」や「怒り」以降はあまり見かけなくなったけど、「怒り」公開後に独立したんだね。
    最近いだてんに出てはいるけど、やっぱり大手抜けると痛いね。

    +52

    -2

  • 79. 匿名 2019/02/18(月) 18:02:50 

    演技派個性派という言葉は便利だね
    そんなでもないのに語れる

    +14

    -1

  • 80. 匿名 2019/02/18(月) 18:02:55 

    一度見たら忘れない顔。

    +13

    -1

  • 81. 匿名 2019/02/18(月) 18:04:54 

    吉村界人、

    +54

    -3

  • 82. 匿名 2019/02/18(月) 18:05:48 

    口元ぶさいく

    +6

    -2

  • 83. 匿名 2019/02/18(月) 18:06:07 

    >>26
    最後の方に扇風機を発注した工場の息子役で出てたのよ
    大学出たのにふらふらして家業に入ってる、みたいな、わりとどうでもいい役で金髪だったか
    うわー、こいつまーた出てる、なんでちょいちょい出てるんだよーって思ったんで覚えてる

    +5

    -3

  • 84. 匿名 2019/02/18(月) 18:07:17 

    個性的な顔で売ってる印象

    +6

    -2

  • 85. 匿名 2019/02/18(月) 18:07:59 

    口元とそれに伴う声が好きになれない。
    顔微妙だけど二世かなって思ってる

    +25

    -3

  • 86. 匿名 2019/02/18(月) 18:10:01 

    モリのいる場所で樹木希林さんと共演してたな。
    やさぐれた役がはまり役だと注目してたけど、自閉症の演技もなかなか良くて、これから楽しみな俳優さん。

    +33

    -1

  • 87. 匿名 2019/02/18(月) 18:13:52 

    樹木希林が、沢田研二に似てるって言って大絶賛してたんだよね
    あんな大物が可愛がってるのに、すげえ態度が素っ気ないの
    うわー、こういうところがババアのなにかをくすぐってるんだなあって、うわーって思ったわ
    似てねえし

    +77

    -3

  • 88. 匿名 2019/02/18(月) 18:14:56 

    唇が蜂に刺され腫れた状態みたいな役者さんという認識(笑)
    なので覚えやすい顔ではあるね

    +3

    -2

  • 89. 匿名 2019/02/18(月) 18:15:15 

    吉岡里帆の生保のドラマのギターの人は覚えてるけど、なんやかんや全部観た『半青』は、全く記憶にないw

    +7

    -1

  • 90. 匿名 2019/02/18(月) 18:21:11 

    移籍先は決まってないのかな。
    事務所移籍って1年位はテレビに出れないっていう暗黙の業界ルールがあるって聞いたけど

    +6

    -1

  • 91. 匿名 2019/02/18(月) 18:21:24 

    ユーチューバーのスーツっす人によく似てる。

    +2

    -2

  • 92. 匿名 2019/02/18(月) 18:23:24 

    宮崎あおいと一緒に CM 出てるよね
    🎵 オンリーユーってやつ

    +19

    -1

  • 93. 匿名 2019/02/18(月) 18:23:44 

    最近、事務所退社する芸能人の記事よく目にする

    +8

    -1

  • 94. 匿名 2019/02/18(月) 18:23:47 

    この前の科捜研のSPの時の犯人役の方かな?

    +5

    -2

  • 95. 匿名 2019/02/18(月) 18:29:21 

    >>16笑ったw独特な顔してるよねw

    +2

    -2

  • 96. 匿名 2019/02/18(月) 18:31:43 

    鬼奴に似てるね

    +5

    -3

  • 97. 匿名 2019/02/18(月) 18:33:07 

    ひふみん…
    今後が楽しみな俳優さんだけど危うげな雰囲気があるね

    +6

    -3

  • 98. 匿名 2019/02/18(月) 18:36:44 

    この人、東京ガールズコレクションでガム噛みながらランウェイ歩いてたよね

    +5

    -1

  • 99. 匿名 2019/02/18(月) 18:39:00 

    >>16
    人の容姿をこんな風に言う人って
    オモシロイと思って言うんだろうか引くわ

    +11

    -6

  • 100. 匿名 2019/02/18(月) 18:40:48 

    転職のCM出てるよね

    +6

    -1

  • 101. 匿名 2019/02/18(月) 18:41:18 

    >>70
    父親はボクサーとかってネットで見たな。本人は父親はもう居ないって言ってたけど、亡くなったのか離別したのか。

    +6

    -1

  • 102. 匿名 2019/02/18(月) 18:42:10 

    半青にでてたの??話題にはなってないよね
    佐藤健、間宮、中村、志尊みたいなイケメン役ではなかったってこと?

    +8

    -1

  • 103. 匿名 2019/02/18(月) 18:43:30 

    事務所と揉めたのか
    何かやらかしたのか
    と思ってしまった。

    +13

    -1

  • 104. 匿名 2019/02/18(月) 18:44:47 

    わにとかげぎすで気になった。
    いい俳優だと思う。個性的!!!

    +24

    -1

  • 105. 匿名 2019/02/18(月) 18:47:52 

    この子前よくインスタに尖った感じの写真にイキッたポエムをつけてアップしていて、なんかみてるとちょっと恥ずかしくなるんだけど癖になる感じが絶妙で、密かに見守っていたんだけど、ここしばらくポエム載せなくなって一抹の寂しさを感じていたよ。退社したんだね〜

    +39

    -2

  • 106. 匿名 2019/02/18(月) 18:50:09 

    >>44
    金髪の不良息子じゃない?2話くらいしかでてないよね

    +5

    -1

  • 107. 匿名 2019/02/18(月) 18:51:28 

    演技派だよね。頑張って欲しいです。

    +9

    -2

  • 108. 匿名 2019/02/18(月) 18:51:33 

    この人絶対問題ある
    ベッキーと高畑裕太と新井浩文から感じるようなものを感じる

    +50

    -13

  • 109. 匿名 2019/02/18(月) 18:52:38 

    すっごい昔にスッキリで見た。次世代俳優として特集されてた。
    めちゃくちゃ自分に自信がある人だった。自分の名前を覚えておけ!必ずデカイ作品に出るから!みたいなことも言ってた。

    その割に顔は独特だし、演技も「そんな自信満々に言えるほどか?」って感じだったけど、事務所ともめたのか…。フリーでやってくほど甘くないよ。

    +36

    -4

  • 110. 匿名 2019/02/18(月) 18:54:15 

    この吉村って若手俳優さんも何気に色んなドラマの脇役で出演してるんだよな

    +9

    -1

  • 111. 匿名 2019/02/18(月) 19:00:02 

    >>108
    その絶対に責任持てる?

    +39

    -2

  • 112. 匿名 2019/02/18(月) 19:00:43 

    名前は出てこなくても顔を見れば あ~、この顔ドラマに出てて知ってる と分かるのは特徴ある厚ぼったい唇のお陰かな。
    これから売りだそうとしてる俳優としては個性的顔のパーツ持ってる事はメリットになるね。

    +14

    -1

  • 113. 匿名 2019/02/18(月) 19:01:44 

    映画の新人賞とか貰っていたよね。私の中では虹郎の出来損ないにしか見えないけど

    +7

    -3

  • 114. 匿名 2019/02/18(月) 19:02:34 

    半分青いではこの人みたいです!!

    吉村界人、

    +38

    -1

  • 115. 匿名 2019/02/18(月) 19:05:11 

    吉岡里帆の生活保護のドラマで不正受給かって話の息子?

    +26

    -1

  • 116. 匿名 2019/02/18(月) 19:10:26 

    樹木希林に、若き日のジュリーに似てる!ってかわいがられてたよ!

    +8

    -1

  • 117. 匿名 2019/02/18(月) 19:11:55 

    不良からキモヲタまで幅広い!

    +9

    -1

  • 118. 匿名 2019/02/18(月) 19:13:02 

    ごめん、生理的に受け付けない顔…。
    顔のパーツ全てが歪んで見える。

    +53

    -4

  • 119. 匿名 2019/02/18(月) 19:28:44 

    >>37
    オフィス作は森山未來にそこまで圧力かけてなさそうだし
    新井浩文が出てた松田龍平主演の映画のDVD発売と配信の延期を
    ちゃんと告知してたからまともなほうだと思うよね
    映画の監督と公式ツイは完全スルーだもん

    でも龍平元嫁のグラビアといいこないだの愛娘のTV出演といい
    松田美由紀は同性のプロデュースは向いてないね
    吉村界人をここまでのポジションに出来るんだから
    演技出来る俳優を見出す方に集中してほしい

    +29

    -1

  • 120. 匿名 2019/02/18(月) 19:30:24 

    >>74
    今の大河ドラマに出てるし、EテレのオドモTVにも出てるから最近よく見るよー!

    +3

    -1

  • 121. 匿名 2019/02/18(月) 19:31:16 

    年齢不詳、性別不詳みたいな雰囲気あるよね

    +14

    -2

  • 122. 匿名 2019/02/18(月) 19:34:51 

    なんか二世感がある

    両親とも業界人とか

    +12

    -1

  • 123. 匿名 2019/02/18(月) 19:41:46 

    吉沢亮のギバーの犯人役で
    初めてこの人見たけど
    顔が特徴的だから記憶に残るよね
    名前このトピで知ったわ笑

    +30

    -1

  • 124. 匿名 2019/02/18(月) 19:41:49 

    色んなドラマで脇役やってるよね。演技も上手かったと思う。
    でも、じゃあどのドラマで何の役をやってたかって聞かれたら答えられないけど。

    +5

    -1

  • 125. 匿名 2019/02/18(月) 20:04:06 

    オフィス作から自立でもしたいのかな⁉

    +2

    -1

  • 126. 匿名 2019/02/18(月) 20:12:03 

    地味な人だけだ、イラッとする若者役やらせたら今のところダントツじゃないかな。

    +44

    -2

  • 127. 匿名 2019/02/18(月) 20:14:44 

    顔みたら忘れないインパクトはあるけど、名前まで覚えようとはちょっと思わないよね。名前は初めて見た。

    +7

    -1

  • 128. 匿名 2019/02/18(月) 20:15:28 

    >>38
    私もずっと思ってた
    吉村界人もノブコブ吉村も唇が赤くてテカテカして気持ち悪い

    吉村界人は役のクセも強すぎて、本当にいやなやつに見えてくる
    演技がうまいということなのか…

    +19

    -2

  • 129. 匿名 2019/02/18(月) 20:20:16 

    >>108
    ベッキーは不倫したけど性犯罪と不倫って同列?
    あと、この俳優さんは癖がありそうだけどそんな問題あるとは思えないけど

    +20

    -2

  • 130. 匿名 2019/02/18(月) 20:22:44 

    顔のパーツのバランスがなんか変だよね?
    ちぐはぐしてるというか、
    整形かな?

    +3

    -7

  • 131. 匿名 2019/02/18(月) 20:32:25 

    花のち晴れにも出てたよね。その頃から何気に癖になっていつのまにかインスタチェックするまで好きになってた。
    年末からずっと更新してなかったから、どうしたんだろう…と思ってたんだけど。
    退所してからテレビ露出が減るのは嫌だな。

    +11

    -1

  • 132. 匿名 2019/02/18(月) 20:38:20 

    この人、演技上手くもないのにドラマとか出まくってたけどなんで?
    ちょっとインパクトある顔してるからかな

    事務所が仕事取ってきてくれなくなって大丈夫?

    +11

    -7

  • 133. 匿名 2019/02/18(月) 20:46:14 

    タレ目なんだけど目つき悪くて
    顎長いよね

    独特な顔
    俳優としては味があるよね
    吉村界人、

    +35

    -2

  • 134. 匿名 2019/02/18(月) 20:47:01 

    森山未來もオフィス作退社したよね
    やっぱり息子達優先でマネージメントするだろうから他の俳優はやってられないってなるのかな

    +32

    -1

  • 135. 匿名 2019/02/18(月) 20:52:52 

    絶対見たことあると思ったら、あれだ、百円の恋のコンビニバイト役でマジっすかマジっすか言ってた人だ。

    +7

    -1

  • 136. 匿名 2019/02/18(月) 20:56:50 

    半分青いで扇風機作るの渋ってた社長に作るよう説教してた金髪の息子か。
    けもなれで苦手な顔だと思ってた。

    +12

    -3

  • 137. 匿名 2019/02/18(月) 21:18:00 

    樹木希林がなんか気に入ってたよね
    若い時のジュリーにふとした時に似てるとか言ってた
    全然似てないと思ったけど

    +15

    -2

  • 138. 匿名 2019/02/18(月) 21:21:47 

    >>27
    羨ましい
    RIkIYAって俳優にも似てるような

    +1

    -1

  • 139. 匿名 2019/02/18(月) 21:24:03 

    顔もそうだけど、顔の大きさと肩幅の小ささでバランスがおかしくて正直生理的に無理

    +7

    -3

  • 140. 匿名 2019/02/18(月) 21:33:26 

    >>134
    息子2人とそれ以外ですごい扱い違いそうだよね、美由紀社長
    母親だから多少は仕方ないかもだけど、あの人すごい差別してそうだよね

    +30

    -1

  • 141. 匿名 2019/02/18(月) 21:43:32 

    なんか口元が黒いよね

    +5

    -2

  • 142. 匿名 2019/02/18(月) 21:44:21 

    ぴったんこカンカンだっけ?に樹木希林がお気に入り俳優って紹介して一緒に番組に出てましたよね。そんでその番組で、樹木希林が、松岡茉優が吉村界人をすごく好きだって言ってたよって伝えてた。

    +6

    -1

  • 143. 匿名 2019/02/18(月) 21:48:21 

    嵐の相葉ちゃんをブサイクにした感じだな

    +1

    -6

  • 144. 匿名 2019/02/18(月) 21:51:08 

    >>34
    私は高畑裕太?と同じ雰囲気を感じます。

    +3

    -7

  • 145. 匿名 2019/02/18(月) 22:06:47 

    色んなドラマとかで色んな役やってるよね。演技は上手いと思う。

    +10

    -1

  • 146. 匿名 2019/02/18(月) 22:15:03 

    深夜帯?のドラマ24のsmoking?って石橋凌主演のドラマで喋れない役をやってたけど凄く良かった。それまでヤンキー役とかのイメージだったけど表情や目の動きとか割と繊細な演技も出来るんだと関心した。これからも頑張って欲しいな。

    +17

    -1

  • 147. 匿名 2019/02/18(月) 22:16:26 

    この人の顔どうしてもデスノートのリュークに見えて苦手

    +18

    -3

  • 148. 匿名 2019/02/18(月) 22:24:04 

    滑舌がなかなか癖あるよね

    +13

    -1

  • 149. 匿名 2019/02/18(月) 22:31:52 

    この人を見るたびに矯正したら効果抜群って感じがする!

    +4

    -1

  • 150. 匿名 2019/02/18(月) 22:36:39 

    名前だけ知ってる
    若手実力派でネクストブレイク枠かと思ってた
    半分、青い。に出た時も無理やりねじ込んできてると感じたわ

    +6

    -2

  • 151. 匿名 2019/02/18(月) 22:43:01 

    顔の輪郭ぶよぶよの人だね
    三吉彩花にそっくりで兄妹かと思った

    +8

    -4

  • 152. 匿名 2019/02/18(月) 22:49:55 

    すごくいい味出してる
    役者さん

    +11

    -4

  • 153. 匿名 2019/02/18(月) 22:54:18 

    年末になにかの新人賞取ってたよね。
    とてもいい俳優さんだと思う。

    名前忘れたけど、沢尻エリカの子どもが誘拐されて、他の人が育てたってドラマの初めに誘拐した犯人。
    とてもムカついて、とても印象に残った。

    +14

    -1

  • 154. 匿名 2019/02/18(月) 22:55:54 

    え、気になる人の一人。
    どうした〜どした。

    +6

    -1

  • 155. 匿名 2019/02/18(月) 23:27:45 

    >>151
    なんか、太ってはないけどシュッとしない輪郭・体型だよね
    吉岡里帆のドラマは夏だったからTシャツの袖まくってたけど、肩のムチムチ感が気になった

    +15

    -0

  • 156. 匿名 2019/02/18(月) 23:28:29 

    イケメンではないけれど味があって好きだな

    ぼくりりのMVでの彼が印象深い

    +7

    -2

  • 157. 匿名 2019/02/18(月) 23:50:58 

    顔見たことあるのに何に出てたか思い出せない

    +3

    -0

  • 158. 匿名 2019/02/18(月) 23:55:51 

    演技はうまいと思う
    ただ申し訳ないけど 顔が受け付けない…サイコパス顔みたいな感じじゃない?

    +13

    -1

  • 159. 匿名 2019/02/18(月) 23:56:59 

    若い時のピーターにしか見えない。

    +12

    -0

  • 160. 匿名 2019/02/18(月) 23:58:22 

    >>134
    >>140
    息子たちは別に美由紀がどうこうしなくても
    在日系の松田優作の息子という立場だけで一生いい役もらえる保障があるも同然
    翔太の出世作の花男とライアーゲームは研音所属時代の代表作だし

    でも翔太本人が研音残留の意志あったのにそれでも自分の所へ引き抜いたから
    確かに美由紀は社長として、母親として相当がめついとは思う

    +16

    -0

  • 161. 匿名 2019/02/19(火) 00:27:12 

    この人と、ブームの宮沢さんの息子が見分けがつかない。

    +1

    -7

  • 162. 匿名 2019/02/19(火) 00:27:24 

    ずーっと口ん中に飴入れてるっぽい。

    +20

    -0

  • 163. 匿名 2019/02/19(火) 00:43:42 

    主演映画の舞台挨拶を見た事がある
    映画が大好きなシャイな青年って感じだったよ
    まだ若いから少しとんがってる風だけど、笑顔が可愛かたっりする 笑

    +9

    -0

  • 164. 匿名 2019/02/19(火) 02:51:51 

    イケメンとかではないけど、
    脇でなかなかいい味出してるなーと思ってたよ。
    チャラい役とか嫌味な役がよく似合う

    普通に移籍なら良いけど。

    +6

    -0

  • 165. 匿名 2019/02/19(火) 04:17:36 

    結界の界

    +2

    -0

  • 166. 匿名 2019/02/19(火) 07:26:49 

    >>60
    微妙な役にぴったりの顔してるからでしょ。

    +2

    -0

  • 167. 匿名 2019/02/19(火) 08:29:25 

    この人原宿で出会った!顔が特徴的すぎてすぐに分かった!寄って顔真っ赤で歩いてたけどしっかり握手にも対応してくれましたよ〜〜!

    +4

    -0

  • 168. 匿名 2019/02/19(火) 09:17:43 

    半青は本当にちょい役だった!
    すでに色んなドラマで見かけてたから、なんでこんなちょい役なんだ?って思ったな
    別にこの人じゃなく、もっと無名の人でも良かったくらい。

    +4

    -0

  • 169. 匿名 2019/02/19(火) 10:12:30 

    事務所退社って、サイトからコメント無しであっさり消されたりするもんだろうか。ブログとかも消えてるし。

    独立した他の芸能人がどうなのか解らないから何とも言えないけど。
    やらかしじゃないと良いな〜。

    +1

    -0

  • 170. 匿名 2019/02/19(火) 14:47:40 

    ぼくのりりっくのぼうよみのMVにも出てた!

    +5

    -0

  • 171. 匿名 2019/02/19(火) 17:06:07 

    吉岡里帆の生活保護のドラマで見て、何この顔!?って衝撃を受けた人だ。
    生理的に無理〜

    +2

    -2

  • 172. 匿名 2019/02/19(火) 17:28:36 

    有村架純と高良健吾と高橋いっチェンが出てたドラマ、いつかこの恋を思い出してきっと泣いてしまうに出てた人。
    田舎から出てきてお金も何も無くて、危ないバイトでだまされてボロボロになる役。本当にそういう人に見えて、あれで結構好きになった。
    原宿の期間限定の洋服屋&写真展も見に行った!
    写真家とコラボしたり、セクシーで妖しい美少年で売ろうとしてたなあ。
    なんか新宿2丁目のにおいがする人。
    そういう世界にいっちゃうのかなあ…


    +1

    -1

  • 173. 匿名 2019/02/19(火) 17:56:44 

    けもなれで、中盤ウザいくらい出てきたのに、終盤全然出てこなくて不自然だなぁと思ってた
    役柄の性格がウザいってのもあって、視聴者から嫌われてクレーム入ったのか?とも思ったけど、もっとキモいと嫌われてたガタイのでかいラーメン屋は最終回までバッチリ出てたから、それは違うよね…
    その頃から事務所と揉めてたのかな?

    +0

    -0

  • 174. 匿名 2019/02/19(火) 19:32:06 

    この人、2時間サスペンスドラマのスペシャル3時間の会に犯人役で出てたけど、このお顔でサイコパス役だったからハマりすぎてる上に、本当にどクズの役だったから私はそこからもうサイコパスにしか見えなくて、嫌になった。それだけ上手なんだろうけど…。役って大事だなぁ。

    +3

    -0

  • 175. 匿名 2019/02/19(火) 19:40:12 

    この人若手の中ではかなり演技上手いよね。深夜ドラマ「スモーキング」で一切しゃべらない役なのに本当に上手だなと思った。

    +2

    -3

  • 176. 匿名 2019/02/20(水) 00:44:01 

    >>119
    嫁のグラビア?と思ったら松田美由紀が、カメラマンになってグラビア撮影したのね…。嫌すぎるし、怖すぎるわ…。

    +2

    -0

  • 177. 匿名 2019/02/20(水) 19:47:32 

    「半分、青い」トピにコメ書かれないように無理くり作られたトピだな。どこに出てた?

    +2

    -1

  • 178. 匿名 2019/03/02(土) 18:34:42 

    今日初日舞台挨拶で本人見たよスゲーおぶすだった🐽顔の下半分が特にキモいし
    あれが演技派って言うの?大したこと無かったよ
    スクリーン一杯にアップなると唇がテラテラしてキモかった😨
    洋服だけは個性的でお洒落だった👚スタイリスト付いてるか知らんけど
    まぁイケメンばかりでも面白味ないしあの顔面は芸能界では武器かもね
    ただ華は有るなって思った✨でもやっぱ嫌い

    +2

    -0

コメントを投稿する

トピック投稿後31日を過ぎると、コメント投稿ができなくなります。