ガールズちゃんねる

総額2億超えの整形美女ヴァニラ「もう後戻りはできない。整形で人生変わるわけじゃない」

1248コメント2019/03/16(土) 21:59

  • 1001. 匿名 2019/02/19(火) 02:09:06 

    メイクだけでどうにかなるレベルだと思うけど‥
    総額2億超えの整形美女ヴァニラ「もう後戻りはできない。整形で人生変わるわけじゃない」

    +74

    -2

  • 1002. 匿名 2019/02/19(火) 02:11:01 

    バイトにお金が入るからアンカーつけないで何度も警告受けてたし。

    そもそも喧嘩も好きじゃない。マジレスすると傍から見てて自分が気に入らないコメントなんだなというのが丸わかりでそういうときには命令口調になったりアンカーつけてとか書く人がいて。

    見ていてピリッとしたのが原因とピリっとしたものが私にも伝染したのだと思います。

    それとそういう人を見た後に絡まれたくなくなったのも理由の一つです。


    ※内容を見るに他にも興味がありそうなものもありそうと見受けられたので直接クリニックや病院でお聞きになるほうが良いと判断します。それとご自身で調べてもいいかと思いますよ。

    +4

    -3

  • 1003. 匿名 2019/02/19(火) 02:11:16 

    999
    もっともな意見だよ。とても素敵な…。
    その辺りは頭では解っているけど、子供がいる以上、公表されない実際の世界情勢に恐怖を感じていて。考えても仕方ないことなんだけどね。完全に信じ切っているわけではないけど、知らぬが仏だったなぁと。

    +4

    -0

  • 1004. 匿名 2019/02/19(火) 02:12:41 

    上記の方、どうもありがとう。調べてみます。

    +4

    -0

  • 1005. 匿名 2019/02/19(火) 02:18:38 

    >>153
    絶対やめた方がいい。
    明るい自虐できる性格ならいいけど、そうじゃなかったら誰かに好かれても
    「私みたいなブスを好きになるわけない」
    って卑屈になるよ。
    実際そういう人が友達にいる。

    +38

    -0

  • 1006. 匿名 2019/02/19(火) 02:20:24 

    >>178
    フランス人形にも色々種類があるからなぁ

    +3

    -0

  • 1007. 匿名 2019/02/19(火) 02:22:05 

    整形前の写真、決して少しも醜くなんてないよね。ホント、メイクでガラリと素敵に変わりそう。

    +40

    -1

  • 1008. 匿名 2019/02/19(火) 02:23:33 

    >>180
    クソじゃん
    ブスを見下してる

    +16

    -0

  • 1009. 匿名 2019/02/19(火) 02:25:06 

    >>1008
    あとパグも

    +11

    -0

  • 1010. 匿名 2019/02/19(火) 02:27:21 

    この人精神的な病気でこうなったと思う。
    やっぱりいじめを受けた時に、
    親が支えてあげたり、
    褒めたりしなかったのが、
    今この形になってしまったんだと思う。
    ヴァニラ自体は悪い子ではないと思う。
    話してる感じとか優しさもあるし。
    人間は褒められないと、
    自信を失ってしまうよね。

    +36

    -2

  • 1011. 匿名 2019/02/19(火) 02:32:36 

    >>1001
    どうしてもというのなら骨切りして目を二重にすると
    見違えるように可愛くなるし 口腔外科でやれば数百万もかかりませんしちゃんと入院も出来るし。
    鼻はもともと綺麗な形だったんだね。弄らなくても良かったのに。
    今からどうしてもというのなら鼻の整形のスペシャリストがトルコにいるよ。
    総額2億超えの整形美女ヴァニラ「もう後戻りはできない。整形で人生変わるわけじゃない」

    +14

    -1

  • 1012. 匿名 2019/02/19(火) 02:34:43 

    えーと。私の親もさほど褒めないどころかですよ。でもこうだよ。
    なんだかいい年齢で言い訳してるように思われると思うし彼女は幸せだと思うんだけど。

    BARもやれてるし。どこかによると本当は風俗と同時期でそちらで稼いでいたって出てるけどクラブでも高給で働けてたみたいだし。親のせいにしていいとこどりしてる気もする。十分幸せだと思う。

    +8

    -4

  • 1013. 匿名 2019/02/19(火) 02:34:48 

    >>910
    お疲れ様です!
    下の方が人間らしく見えるね~。

    +5

    -0

  • 1014. 匿名 2019/02/19(火) 02:37:17 

    >>1013
    どちらにしても私はあかんわ。すいません。

    +12

    -0

  • 1015. 匿名 2019/02/19(火) 02:39:38 

    顔いじりすぎじゃないのかな。体の方も。

    +8

    -0

  • 1016. 匿名 2019/02/19(火) 02:40:17 

    結婚してくれる男は居るのかな。

    +4

    -2

  • 1017. 匿名 2019/02/19(火) 02:41:51 

    何だか、隙に付け込まれた実験台に見えてしまうけど、本人もそれでいいなら、ウィンウィンなんだろうね。

    +15

    -0

  • 1018. 匿名 2019/02/19(火) 02:43:47 

    ゲームでさぁ、キャラメイクが最初しか出来ないのだと不細工に作ってもしょうがないかってやってる内に愛着でてくるけど、途中で何回でもキャラメイクやり直せるのだとこれも違うあれも違うって作り直してゲーム進まなくなるw

    +19

    -1

  • 1019. 匿名 2019/02/19(火) 02:43:51 

    >>8
    マイケル・ジャクソンの父親もマイケルにそう言ったんだよね。
    子供に言うなんて。

    +31

    -0

  • 1020. 匿名 2019/02/19(火) 02:45:39 

    >>1011
    トルコのはワシ鼻を削る方じゃないの。縮小が多いから。

    +5

    -0

  • 1021. 匿名 2019/02/19(火) 02:45:44 

    >>1017
    お金もメディアに出る機会も宣伝する機会も貰ってるし。ただの実験台よりお金もかかってるね。クリニック側が。

    +6

    -0

  • 1022. 匿名 2019/02/19(火) 02:48:06 

    >>1020
    伸ばした鼻先縮小しないと

    +4

    -0

  • 1023. 匿名 2019/02/19(火) 02:49:23 

    >>501
    先日ガクトが出てたけど、歯が素晴らしく白くて前歯の下の歯が真っ白だった。
    あれ、人工的なのかな。

    +26

    -0

  • 1024. 匿名 2019/02/19(火) 02:55:36 

    ここまで大掛かりに整形したら、長生きできない気がする・・・。

    ここまで整形手術をした整形外科医は無責任すぎる。

    この子はモルモットじゃないんだよ!!

    +35

    -1

  • 1025. 匿名 2019/02/19(火) 02:56:41 

    >>883
    それは韓国人だか朝鮮人だか日本人なのか、わからなくするためらしい。
    実際、見分けがつかないし…

    +3

    -7

  • 1026. 匿名 2019/02/19(火) 02:57:20 

    「後悔してる」と仰っている方、きっと記事を読んでないんですね。
    彼女は「一度整形に脚を踏み入れたら進むしかない、誰に否定されようと、手術した自分はかわいくなってる。」と仰ってます。
    そもそもの記事が、事実と異なる捉え方をさせる悪意ある見出しで失礼ですよね...

    +18

    -0

  • 1027. 匿名 2019/02/19(火) 02:57:59 

    >>1005
    私メガネびいき聞いてるけど、それはキャラ的なサービストークだと思うよ
    娘は芸能人で言うと誰に似てるかって聞かれて、
    堀北真希を可愛くした感じかなと思ってる
    って言ったら、矢作さんが、流石にねーよ!ってつっこんでたから。
    奥さんを毎日起こしてるのも、
    クリスマスプレゼントを毎年二種類用意するのも(サンタさんからのぶんと、パパからのぶん)聞くたびに、以前持ってたイメージと違っていい旦那さんだなと思う。

    これだけは小木さんの名誉のために書きたかった。

    +6

    -8

  • 1028. 匿名 2019/02/19(火) 03:00:25 

    >>513
    フランスに一度行かせてみたらどうか。
    気持ち悪いと思われるような気がする。

    +27

    -0

  • 1029. 匿名 2019/02/19(火) 03:00:37 

    >>1024
    おまけに下手だしね

    +9

    -0

  • 1030. 匿名 2019/02/19(火) 03:04:38 

    美に対する執着って、本能的ではなく、広告による刷り込みの絶大なる効果によるものだと思う。自分が、幾らそんな媒体を避けていても、周囲の「常識」みたいなものに、どうしても影響を受けてしまうもんね。そんなところまで突っ込んで考えると、ファンタジーが消え失せて、虚しさが湧く。

    +9

    -0

  • 1031. 匿名 2019/02/19(火) 03:05:09 

    19歳の写真を見る限り、キャバ嬢してたのかな。
    あっという間に大金稼げて、みーんな若いうちから整形してる、そして見た目至上主義の世界...価値観狂うわ。やっぱり夜の世界の影響は大きいと思う。
    水商売なんて気軽に始めちゃいけないと思う。

    +33

    -0

  • 1032. 匿名 2019/02/19(火) 03:08:34 

    >>1031
    本当にブスな子は雇ってもらえないからね
    そこでブスじゃないんだって気付いて欲しかった

    +34

    -1

  • 1033. 匿名 2019/02/19(火) 03:08:50 

    >>935
    ゴリサ友達と3PモノのAVにも出てたよね、ギャラ三千円だか三万だかで。

    +4

    -0

  • 1034. 匿名 2019/02/19(火) 03:13:20 

    >>1
    ただの整形依存と思ってたけど意外と冷静に整形について振り返れてるんだな

    +8

    -2

  • 1035. 匿名 2019/02/19(火) 03:19:05 

    >>1024
    モルモットでないのは皆わかってる。
    止めてもやってくれって泣くんだよ。
    バニラさんは。

    +10

    -0

  • 1036. 匿名 2019/02/19(火) 03:31:23 


    こんな顔になれるなら整形したい。でも無理だから来世に期待します

    +29

    -1

  • 1037. 匿名 2019/02/19(火) 03:36:49  ID:JxS86mNWMJ 

    整形する人間は弱いかぁ...
    批判覚悟ですが、私は未成年の頃に時給850円でこつこつ数十万円貯めて整形しました。それまでは夏でもマスクで登校し、マスクを外す昼食時が苦痛でした。

    必死に貯めたお金を持って周りの視線に耐え、親に言えず、数え年なら成人になる国に渡航し全身麻酔をして、一人で大きな手術を受けました。
    頭おかしいと感じられると思いますが、10代でここまでさせる苦しみを経験したからこそ、例え芸能人でも他人の容姿は批判しません。
    コンプレックスが原動力とはいえ、この経験は私を強くしたと思います。
    私も家庭環境により自己肯定感がかなり低いので弱いと言われたら図星なのですが...
    ルッキズム社会に生き、コンプレックスをもつそれぞれの過程を想像すると「弱い」は軽率に思えちゃいます。誰にだって弱点はあるのに。

    +24

    -4

  • 1038. 匿名 2019/02/19(火) 03:39:17 

    やっぱり鼻の下が長いのと口元がたぶん前に出てるのかな?プラス唇が厚くてでかい
    フランス人形含めドールは基本目が顔の真ん中あたりについてて鼻と口が小さくついている
    ヴァニラのパーツ配置と骨格はいわゆるドールとは対極
    従ってパーツの造形のクオリティをいくら高めてもドールのようなイメージには近づけない
    安達祐実とか昔の浜崎あゆみみたいなバランスが人気っぽい

    +13

    -4

  • 1039. 匿名 2019/02/19(火) 03:44:51 

    全身200回って、どこを整形するのよ・・。

    目、鼻、口、顎、デコ、唇、手、足、胸・・・

    200ヶ所も身体のパーツあるっけ?😂

    +15

    -1

  • 1040. 匿名 2019/02/19(火) 03:53:16 

    別に他人のことだしその人が満足ならどうでもいい
    別にヴァニラ見ても痛々しいとかグロいとかは思わないよ

    +6

    -4

  • 1041. 匿名 2019/02/19(火) 03:54:27 

    >>1038
    浜崎あゆみの顔は20年前の流行りで今みると結構変な顔だなぁと言う印象。
    頭がぺたんこでハチが大きいし輪郭は四角いし。

    鼻が小さくて口が小さいのは「可愛い顔」には必須だと思うよ。
    ちなみに歯をセラミックでも何でも無理矢理綺麗にした人って口が必ず大きくなってる。揃いすぎた歯に目が行くのもあるから口の存在感が凄くなるのもあるんだと思う。

    +27

    -0

  • 1042. 匿名 2019/02/19(火) 03:59:25 

    ヴァニラは父親のせいでこうなった。

    ちゃんと
    整形で顔いじれば万事上手くいくって思わない方がいいと
    自分の身をもってお話してくれてるだけ偉い。

    自分の悩みを分かった上でしてしまうならまだ良いけど

    分からずに整形ヤッホーとかやってる奴が1番怖いなーと

    +10

    -1

  • 1043. 匿名 2019/02/19(火) 04:05:24 

    2億円ものお金があるなら、もっと心が楽しいことや幸せになれる事出来たのに…
    過去のイジメや親に言われた言葉…様々な心の傷、深い闇があって、痛い怖い思いしながら手術を重ねて来たんだね😢😭
    充分綺麗だから、もう辞めようよ。これ以上手術すると危険だよ。もう十分頑張ったよ。これからは、もっと他のことにお金使って欲しい。

    +16

    -1

  • 1044. 匿名 2019/02/19(火) 04:09:28 

    化粧して怪物ならすっぴんはどんな顔なんだろうか

    +5

    -0

  • 1045. 匿名 2019/02/19(火) 04:20:59 

    誰かやったことある人いますか

    +1

    -0

  • 1046. 匿名 2019/02/19(火) 04:23:08 

    >>23
    でも、ヴァニラさんの目指すフランス人形には本当近づいてきてる気がする。
    本当明確な目標に向かって努力されたんですね・・・。

    +3

    -5

  • 1047. 匿名 2019/02/19(火) 04:25:05 

    結構前に
    アンジェリーナ・ジョリーの
    顔になりたいって
    言ってたけど
    フランス人形も目標だって
    言ってたのに
    両方目標があるとか
    どんな顔面になりたいの。

    整形しない人は
    「美」に対しての努力が
    見えないから、ありえない。
    とか発言してたし(T_T)

    終わりが見えないって思うけど
    この人の価値観だしね。

    +15

    -1

  • 1048. 匿名 2019/02/19(火) 04:25:49 

    私は顔が完全に女版の内藤選手(ボクシングの)でどうしようもない

    +4

    -0

  • 1049. 匿名 2019/02/19(火) 04:27:40 

    動く人間が
    動かない人形になれるわけがないよ。
    総額2億超えの整形美女ヴァニラ「もう後戻りはできない。整形で人生変わるわけじゃない」

    +16

    -0

  • 1050. 匿名 2019/02/19(火) 04:31:08 

    整形前も整形するほどブスじゃないって言ってる人も、もしバニラの元の顔だったら整形するんじゃないの?結局他人事だから気にならないだけで。

    +5

    -4

  • 1051. 匿名 2019/02/19(火) 04:34:20 

    まあ、するねwww
    かわいくはないと思う。行きすぎた擁護は逆に残酷だよ。。だってあの顔は…

    +9

    -1

  • 1052. 匿名 2019/02/19(火) 04:36:41 

    ヴァニラさん、人間は老いていくよ…フランス人形にはなれないよ。一生整形を繰り返すの?すごく心配…

    +34

    -1

  • 1053. 匿名 2019/02/19(火) 04:45:57 

    子供にブスと言ったら、そのハンディを乗り越える方法も一緒に言わないと
    だたブスだと言うのでは単なるイジメになると思う
    誰だったか思い出せないけど、高齢の女優の親は
    「あなたは顔が良くないから、手を綺麗にしてエレガントなしぐさを身につけなさい」と言ったので
    それを実行して女優になったらしいし
    知り合いで、顔が可愛くない子がいたけれど
    その子の親は「可愛さで他人に使われる(雇われる)人生は嫌でしょ?
    他の能力で人を使う立場になりなさい。」という教えだったらしいし
    その子はそれで努力して医者になって、ガルちゃん名物医者の嫁にもなった

    +41

    -0

  • 1054. 匿名 2019/02/19(火) 04:49:41 

    人生ってどこかで折り合いが必要なんだよね
    もし美女に生まれてきても
    今度は老化を認められないタイプになってたと思う

    +20

    -0

  • 1055. 匿名 2019/02/19(火) 04:51:57 

    なかなか、深い考察が多いトピックだね。

    +14

    -0

  • 1056. 匿名 2019/02/19(火) 04:53:07 

    >>538
    もしパトロンがいるのだとしたら
    その人ドエスというかサイコだね

    +19

    -0

  • 1057. 匿名 2019/02/19(火) 04:56:00 

    言ってることがどんなにまとも風でも
    やってることが明らかに頭おかしいから
    結局まともな人物ではないと思う。
    これはイメージを意識した発言でしかないのでは?
    「父親がブスだって言ったのも自分のためかもしれない~」みたいな考え方とか、
    甘いレモンの法則というか、父親がクズだという現実を見たくなくて妄想の中に逃げ込んでる。

    +18

    -0

  • 1058. 匿名 2019/02/19(火) 04:57:29 

    私の何がいけないの?みたいな番組出てた時ですら結構すごかったけどまだマシだった
    そこでやめておけばよかったのに
    皮膚が耐えられる若い期間なんて短いから自然に任せた方が良い

    +25

    -1

  • 1059. 匿名 2019/02/19(火) 05:04:55 

    整形で人生変わるわけじゃないって、この人の人生は明らかに整形のせいでおかしくなっちゃってるのに???

    +26

    -0

  • 1060. 匿名 2019/02/19(火) 05:08:11 

    鼻の整形やりすぎで息できないって言ってたよね

    +18

    -1

  • 1061. 匿名 2019/02/19(火) 05:08:16 

    中年になると目が小さ目というか
    スッキリしているタイプのほうが
    劣化が少ないひと扱いだよね
    石田ゆり子とか天海祐希とかノリピーみたいな感じの
    目を限界まで大きくした人のその後はどうなるんだろう

    +33

    -0

  • 1062. 匿名 2019/02/19(火) 05:08:29 

    弘◯三枝子さんは、もはや顔のない女と化しているけど、あの領域に突入間近だね。

    +26

    -0

  • 1063. 匿名 2019/02/19(火) 05:15:17 

    >>1

    想像したのより普通だった。
    日本の整形外科医って良心的。
    フランス人形が理想ならもっと、極端な希望言ってきてだと思う。

    +5

    -8

  • 1064. 匿名 2019/02/19(火) 05:18:55 

    肌にレーザー複数回当ててるけど、将来どうなるんだろうかと不安になってきた。誰か知ってる人いますか?
    ニキビ跡取る、タルミなどにも効くイントラセルを当ててます。割と深くに当ててる

    +5

    -4

  • 1065. 匿名 2019/02/19(火) 05:20:00 

    整形って一度すると依存するんだよ
    中毒性がある、薬物中毒と一緒だよね…

    芸能人見てみろよ
    金なあるからだれも止めない
    若い時は大丈夫だけど、段々不自然な引き攣りになり
    それを修正、修正が繰り返され
    あんな顔になる

    +21

    -1

  • 1066. 匿名 2019/02/19(火) 05:30:49 

    >>1024
    医者はやめるように言いながらも
    結局やりつづけてるし。
    メンタルクリニックに行くように言う人居ないのかな。

    +15

    -0

  • 1067. 匿名 2019/02/19(火) 05:37:05 

    >>1054
    顔のことを誰も言わなきゃ済む話なんだけどね。
    余計な一言で悩む人も居るし。
    会ったらまた何か言われそうだからメンテもしなきゃとも思う。

    +12

    -0

  • 1068. 匿名 2019/02/19(火) 05:39:32 

    ここまでいくとさすがに異常
    もちろん父親も悪かっただろうけど、もはやこの人の問題、自己責任では?
    全て父親のせいにしたら逆に父親が気の毒
    ブスブス言われる人は他にもいるだろうけど
    みんながこんな風にはならないよね?
    この人の心が特別弱かったんだと思う。

    +33

    -1

  • 1069. 匿名 2019/02/19(火) 05:42:11 

    美容は、人間が、何が素敵なのかを突き詰めて行った弊害だよね。人間の欲には終わりがないからさ。ましてや、彼女はその業界の広告塔だったりして、やりたい放題整形できる環境だから、もうどうにも止まらないだろうよ。皮肉なことに、整形=仕事みたいにもなってしまったし。

    +19

    -0

  • 1070. 匿名 2019/02/19(火) 05:46:23 

    マスコミに出始めたころのままにしておけばよかったね…

    +12

    -0

  • 1071. 匿名 2019/02/19(火) 05:46:30 

    扇風機オバサンみたいになりそうな

    +7

    -1

  • 1072. 匿名 2019/02/19(火) 05:49:30 

    >>175
    ほんとそれだよね
    ざわちんとかカバちゃんがいい例
    どんなに目を大きくしようが顔が長いと全然かわいくない

    +24

    -0

  • 1073. 匿名 2019/02/19(火) 05:49:35 

    いくら究極の美女と呼ばれるくらいの美しさを持っていたとしても、必ず誰でも飽きられる。その人に問題がなくても、人間の性分として「飽きる」というものがあるから仕方がない。でも、飽きられた方にしては大きな衝撃だよね。で、イメチェンしたり整形に走ったり。SNSで、過去に売れていた芸能人の(加工)自撮りを目にする度、その末路なんだなとしみじみするよ。おハ◯さんとかさ。

    +21

    -2

  • 1074. 匿名 2019/02/19(火) 05:53:48 

    正直私は整形したけど、それで自分の卑屈な性格から明るく変わったから人生も変わったと思う。

    目を奥二重から末広二重に
    パンパンの顔の脂肪吸引
    ソバカスだらけの顔のレーザー
    脂肪注入の豊胸

    これくらいでも、自信が違うし周りの対応も変わる。しかも同級生にも、痩せたね〜!綺麗になったね〜!くらいしか言われないレベルしか変えてない。
    限度をわきまえたら、全然いいと私は思う。

    +22

    -0

  • 1075. 匿名 2019/02/19(火) 05:59:42 

    言ってる意味がわからない

    +2

    -1

  • 1076. 匿名 2019/02/19(火) 06:03:34 

    それにしても、このトピ画かなりキテるよね。本人のSNS加工済み写真と別人じゃないかよ。ぜひ、加工しないで済むくらいまで、整形を追求してください。

    +6

    -0

  • 1077. 匿名 2019/02/19(火) 06:20:05 

    目口がデカすぎて、鼻の高さが足りてない気がする。

    +3

    -0

  • 1078. 匿名 2019/02/19(火) 06:25:38 

    >>1033
    マジで?驚き

    +3

    -0

  • 1079. 匿名 2019/02/19(火) 06:39:34 

    これ以上いじってもどうにもならなそうだよね。
    お金の無駄だよ…

    +9

    -0

  • 1080. 匿名 2019/02/19(火) 06:51:47 

    おでこの整形で1年頭痛とかもそうだけど、もっともっとデメリットがたくさんあるはず。それをたくさん語って欲しい。

    +12

    -0

  • 1081. 匿名 2019/02/19(火) 06:56:14 

    総額2億超えの整形美女ヴァニラ「もう後戻りはできない。整形で人生変わるわけじゃない」

    +13

    -0

  • 1082. 匿名 2019/02/19(火) 06:58:46 

    江川卓の息子も確か凄かったよね?2人、気が合いそう

    +2

    -7

  • 1083. 匿名 2019/02/19(火) 06:59:03 

    整形前、ドブスではないけど
    なんて言うか壊滅的に愛嬌がない
    キツイ言い方だけど可愛げのない顔
    表情に卑屈さが出てる感じがするのは気の毒だけど
    愛情不足だったのかな?

    +9

    -0

  • 1084. 匿名 2019/02/19(火) 07:01:51 

    >>858これって本当なのかな
    だとしたらすごいね

    +4

    -0

  • 1085. 匿名 2019/02/19(火) 07:02:33 

    >>1082
    桑田です

    +15

    -0

  • 1086. 匿名 2019/02/19(火) 07:04:21 

    >>1061
    まずカラコンとると悲惨。三白眼ならぬ四白眼。黒目小さすぎてホラー。ゴリサがそう。

    +7

    -0

  • 1087. 匿名 2019/02/19(火) 07:04:51 

    元々綺麗な人、少しの整形で綺麗になる人、何度整形しても綺麗になれない人もいる…

    +9

    -0

  • 1088. 匿名 2019/02/19(火) 07:05:30 

    >>1056
    パトロンいるんだろうけど、ここまで体がカスタムされてるとセックス出来なくない?心情的にも機能的にも。

    +16

    -0

  • 1089. 匿名 2019/02/19(火) 07:05:33 

    目標はどんな顔なんだろう?キャバ嬢のような整形顔に成ってから、整形サイボーグ顔になり、綺麗を通り越して、他人に痛々しい印象を与えてるのを感じないのだろうね。病気だね。

    +4

    -0

  • 1090. 匿名 2019/02/19(火) 07:08:58 

    >>903私も同じこと思った!なんか、ヴニラのひどい~って言い方がメチャメチャ軽くてビックリしたよね。整形するのに何かしら理由が欲しかったんだろうね。

    +7

    -0

  • 1091. 匿名 2019/02/19(火) 07:09:13 

    >>940
    日本は既に世界3位の整形大国だからでしょw
    世界の「整形大国ランキング」が発表! 1位アメリカ、3位日本、4位は韓国!! | ロケットニュース24
    世界の「整形大国ランキング」が発表! 1位アメリカ、3位日本、4位は韓国!! | ロケットニュース24rocketnews24.com

    これまで当サイトでは、美容整形手術にまつわるストーリーを多数お伝えしてきた。韓流スターに憧れたブラジル人男性や、お胸を大きくしようとしたら……胸毛フサフサになっ …


    <日本は世界3位の整形大国>美容グッズはもはや「バレない整形」
    <日本は世界3位の整形大国>美容グッズはもはや「バレない整形」blogos.com

    メディアゴン編集部***芸能界でも水沢アリー、紅蘭、森下悠里、小森純など「整形」を公表しているタレントもいるが、一方で公表はしていないものの「見るからに整形」なタレントも多い。テレビや週刊誌でも整形疑惑がとりざたされるタレントも多い。最近の美容整...


    日本は韓国以上の整形大国、「顔激変」に抵抗がない女子たち | ニュース3面鏡 | ダイヤモンド・オンライン
    日本は韓国以上の整形大国、「顔激変」に抵抗がない女子たち | ニュース3面鏡 | ダイヤモンド・オンラインdiamond.jp

    韓国のミスコン女性はみんな同じ顔。ネット上ではそう揶揄されるほど、お隣、韓国の整形率が高いことは有名な話だ。しかし今、日本でも整形を選ぶ女性が増えているのをご存知だろうか。リスクと隣り合わせでありながら、整形というやり方を選んだ女性に、その本音を...

    +1

    -10

  • 1092. 匿名 2019/02/19(火) 07:10:19 

    >>910これのどこがフランス人形なんだろ。
    ただの化け物じゃん

    +3

    -2

  • 1093. 匿名 2019/02/19(火) 07:11:49 

    >>1090
    同意。水商売の世界に入って勝ちたくて目立ちたくて始めたことが暴走したんだろうな。テレビに出て賛美をもらわなければあそこで辞めていたかも。

    +9

    -1

  • 1094. 匿名 2019/02/19(火) 07:12:10 

    元顔は菜々緒もどっこいどっこいのブスだと思ったけど
    この差はなんなんだろうね

    +10

    -0

  • 1095. 匿名 2019/02/19(火) 07:13:04 

    >>1092
    フランス人形と言ってるけど、フランス人形に対する思い入れも執着もあまり無いよね。

    +13

    -0

  • 1096. 匿名 2019/02/19(火) 07:13:43 

    >>1094
    脚の長さと身長。

    +9

    -0

  • 1097. 匿名 2019/02/19(火) 07:15:22 

    みなさん、おはよう。
    朝からグ◯画像貼ってゴメン。
    総額2億超えの整形美女ヴァニラ「もう後戻りはできない。整形で人生変わるわけじゃない」

    +11

    -1

  • 1098. 匿名 2019/02/19(火) 07:15:37 

    >>1073
    肉ばっかじゃ飽きる、たまには魚のアレだよね。あと結局見た目だけじゃ愛には適わない。愛があればこそ多少不細工でも愛着がわくってもん。ヴァニラさんも誰かに愛されるといいね。

    +11

    -0

  • 1099. 匿名 2019/02/19(火) 07:18:07 

    事故や火傷などにあって、整形するのはもちろん全然ありだし普通の事だと思うけど、たんなる美容整形なんて気持ち悪わ!

    +7

    -2

  • 1100. 匿名 2019/02/19(火) 07:18:17 

    じゃあ桑田の息子も誰かに不細工って言われたってこと?
    結局、誰に何言われようと言われまいとやる奴はやるってだけのことでは

    +5

    -1

  • 1101. 匿名 2019/02/19(火) 07:20:20 

    >>1097何だかさ、もう
    整形の末期だね。最後はみんなこんな感じの
    顔になるんだね。

    +32

    -0

  • 1102. 匿名 2019/02/19(火) 07:21:26 

    >>1091
    一番目の読んだら脱毛部門が日本のトップだったけど脱毛も整形に入るの?

    +10

    -1

  • 1103. 匿名 2019/02/19(火) 07:22:52 

    私の何がいけないの?に出始めた頃が一番綺麗でこの人の整形のギリギリだったと思う。

    +34

    -0

  • 1104. 匿名 2019/02/19(火) 07:24:01 

    >>1081
    真ん中、整形初期のゴリサに似てる

    +17

    -0

  • 1105. 匿名 2019/02/19(火) 07:25:58 

    弘◯三枝子の大ヒット名曲『人形の家』を『フランス人形』へとアレンジしてのカバー発売まだかしら?

    +7

    -1

  • 1106. 匿名 2019/02/19(火) 07:32:25 

    どんなにオペをくりかえしてもフランス人形にはなれない
    人間だから食事もするし排泄するし
    もうこれからは人間らしくいきてほしいよ

    +22

    -0

  • 1107. 匿名 2019/02/19(火) 07:34:18 

    整形前にそっくりな子同級生にいた。
    その子も学校のみんなにブスって言われてた。
    まぁ、性格もあれだったし。
    今は幸せそうだよ。
    整形しなくてもそのままの顔で大人になってたらまた違ってたんじゃないかな…

    +18

    -0

  • 1108. 匿名 2019/02/19(火) 07:36:42 

    >>1091
    韓国が人口比でも依然世界一位だけど?色々調べたら韓国はランキングに載らないように医者を調整してるみたいだね。
    韓国はなぜ整形大国になったのか?(後):データ・マックス NETIB-NEWS
    韓国はなぜ整形大国になったのか?(後):データ・マックス NETIB-NEWSwww.data-max.co.jp

    韓国はなぜ整形大国になったのか?(後):データ・マックス NETIB-NEWSデータ・マックス NETIB-NEWS企業経営・企業間取引に必須なビジネスニュース、政治・社会ニュースを配信企業・経済一般建設住宅流通健康政治・社会国際倒産情報【九州・山口】倒産情報【全国...

    +6

    -0

  • 1109. 匿名 2019/02/19(火) 07:37:34 

    この人の手術費はどこから出てるのかな?
    何で稼いでるの?

    +9

    -0

  • 1110. 匿名 2019/02/19(火) 07:38:16 

    >>1108
    韓国人が記事書いてるやんwじゃ間違いないねw

    +9

    -0

  • 1111. 匿名 2019/02/19(火) 07:38:24 

    内面も容姿も人から受け入れてもらう事ばかり考えてる人は整形に走るんだよ。まずは自分自身を受け入れないと、結局は何も変われない

    +6

    -1

  • 1112. 匿名 2019/02/19(火) 07:38:59 

    ≫1082です。桑田真澄の息子でしたね!すみませんでした

    +4

    -0

  • 1113. 匿名 2019/02/19(火) 07:40:35 

    ロリ顔のフランス人形みたいに
    なりたいらしいが
    真逆な方向な顔じゃないか。
    総額2億超えの整形美女ヴァニラ「もう後戻りはできない。整形で人生変わるわけじゃない」

    +21

    -0

  • 1114. 匿名 2019/02/19(火) 07:42:05 

    生まれつき美人の人は恵まれてるね

    +27

    -0

  • 1115. 匿名 2019/02/19(火) 07:46:29 

    この人はさ理由としてはフランス人形になりたいって目標があって整形繰り返してるけど
    整形の本当のきっかけっていじめや父親でしょ?
    ヴァニラ含め一般人の整形密着みたいな番組に出てくる人も過去のエピソードには必ずと言っていいほどいじめがあるよね

    私は芸能人含め他人の容姿に関して、すぐブスとか言う人間が大っ嫌いなんだけど
    もっとね、自分が放つ言葉がどれだけ人に影響与えるかってのをみんな考えた方がいいよ
    一度吐いた言葉は無しにはできないんだから

    って思ったよ

    +16

    -5

  • 1116. 匿名 2019/02/19(火) 07:47:57 

    今の顔が一番酷い…
    色んな意味で容姿って大事。

    +9

    -1

  • 1117. 匿名 2019/02/19(火) 07:49:20 

    >>1115
    それもテレビ向けっぽい。
    バンギャを拗らせたみたいよ…

    +21

    -0

  • 1118. 匿名 2019/02/19(火) 07:52:00 

    この人の顔を見てじゃなくて、おでこの手術方法を読んで気持ち悪くなった

    +11

    -0

  • 1119. 匿名 2019/02/19(火) 07:52:12 

    2億かけてバケモノとは何とも嘆かわしい。
    途中まで可愛らしかったけど、止まらないんだね。
    かわいそうに。

    +9

    -0

  • 1120. 匿名 2019/02/19(火) 07:55:18 

    鼻と口元が小さな方が可愛いのにね。どうして鼻筋高、唇膨張、口裂き女(アヒル口)、涙袋がいいと成ったんだろう。

    +9

    -0

  • 1121. 匿名 2019/02/19(火) 07:59:59 

    この人何でこんなに頬骨でてるの?
    頬骨も整形で造ったの?

    +9

    -0

  • 1122. 匿名 2019/02/19(火) 08:01:30 

    何故にいつまでもたっても心が満たされないのかな。
    何でもキリがないのに。

    +8

    -1

  • 1123. 匿名 2019/02/19(火) 08:02:53 

    >>1117
    昔から芸能人になりたかったみたいね。

    あと、ビジュアル系のバンギャでその辺で拗らせたのね。バンギャって女の戦い凄いし、目当ての人と体の関係になっても扱い酷いから病む子多いよね…

    バンギャはリスカ方面に行く子多いけど、この子はリスカじゃなくて整形に走ったんだね。

    +24

    -0

  • 1124. 匿名 2019/02/19(火) 08:03:34 

    >>1117
    え、そーなの!?

    +4

    -0

  • 1125. 匿名 2019/02/19(火) 08:04:38 

    ロシアに整形しまくったリアルバービーがいるけど、流動食しか食べられないんだよね
    この人も食べられないものがあるんじゃないの?
    体そのものは健康なのに整形のせいで食べられなくなるとか始終体の一部が痛いとかつらいね

    +15

    -0

  • 1126. 匿名 2019/02/19(火) 08:05:18 

    後悔してるわけではないんだろうけど辛いんだろうな。言ってることまともだしカウンセラーとして活躍したらどうだろう。整形整形と思い詰めてる人の救いになりそうだけど。

    +7

    -1

  • 1127. 匿名 2019/02/19(火) 08:05:26 

    一番最初にテレビ出た時点では
    めちゃくちゃ綺麗なタイのニューハーフて感じで
    割と良かったと思う。
    ここで止めておけばね。

    今はもうグロテスクの域だよ。
    総額2億超えの整形美女ヴァニラ「もう後戻りはできない。整形で人生変わるわけじゃない」

    +56

    -0

  • 1128. 匿名 2019/02/19(火) 08:09:41 

    舞台化粧をしている宝塚歌劇団って感じの顔。

    二億かけても、綺麗だなとは思えない。

    整形で綺麗になる人って、元がいいんだなと改めて思うよ。

    +8

    -0

  • 1129. 匿名 2019/02/19(火) 08:10:13 

    >>1127
    最初の頃は男顔だけど今に比べると全然マシ。

    +9

    -0

  • 1130. 匿名 2019/02/19(火) 08:12:55 

    整形で綺麗になる人って、骨格とか配置は元々綺麗で、一つ一つのアイテムがショボいだけなんだよね。だから、二重のはばちょっといじるくらいで劇的に変わる。

    +9

    -0

  • 1131. 匿名 2019/02/19(火) 08:12:56 

    >>1081
    整形前の17歳の顔立ちの人って、それほどブスでもないし、いくらでも見かけるタイプだと思う。
    明るい性格で、愛嬌あって、人並みにオシャレに気をつかっていたら、整形なんて必要無かったのでは?
    前向きに生活できる環境ではなかったのでしょうね。残念ですね。

    +15

    -1

  • 1132. 匿名 2019/02/19(火) 08:15:02 

    >>1124
    ↓ガルタミ個人の感想だけど、私もそう思う。
    >>903

    +4

    -0

  • 1133. 匿名 2019/02/19(火) 08:22:47 

    >>1091
    日本は脱毛部門がぶっちぎりの1/4を占めて1位だからトータルが上がって3位になってるけど顔と頭部門の整形は韓国人の方が上じゃん。

    +18

    -0

  • 1134. 匿名 2019/02/19(火) 08:26:08 

    整形って所詮つくりもの
    “美しい”とかない
    偽物だから

    +3

    -0

  • 1135. 匿名 2019/02/19(火) 08:26:16 

    最初から最終目標の顔を定めておけば、良かったのかな。

    この人って、すべての部位をmaxでやるから本当におかしいんだよね。フランス人形って言ってるけど、顔も体も服装もフランス人形を全然意識してないよね。

    +11

    -0

  • 1136. 匿名 2019/02/19(火) 08:33:49 

    私の何がいけないのに出る少し前から
    東京美容外科とタイアップだったから、
    この人費用は払ってないんだよね。
    クリニック名、手術箇所、値段
    仕上りを媒体でPRが条件。
    そのクリニックの院長この前テレビ出てたけど
    とてつもなく下品な金持ちハゲだったよ。
    当時バニラの宣伝でかなり顧客増えただろうけど、
    バニラのメンタルの病状が酷くなる一方だし、
    肉体的にも造形的にもこれ以上
    手術はできないってことで
    クリニックは手を引いたみたい。
    日本で無料でできなくなったから、この人今韓国行って
    安くやってるんだけど、明らかに頬のインプラント
    失敗だし顎も日本の医者だったらあそこまで骨削ることは拒否したと思う。
    取り敢えず韓国人の妙な美的感覚と稚拙な技術、
    最低の衛生観念の環境で美容整形受けるなんて本当に
    自殺行為だよ。

    +21

    -0

  • 1137. 匿名 2019/02/19(火) 08:34:09 

    >>1132
    なるほど。。
    そうだったんだ~
    本当なら心配してた私の気持ち、、

    +4

    -0

  • 1138. 匿名 2019/02/19(火) 08:34:38 

    この人は両親に恵まれなかった、否定されて育ったんだろうなと感じる。だからこそ切ない。自己肯定感て大事。

    +4

    -3

  • 1139. 匿名 2019/02/19(火) 08:34:51 

    理想はこういうのなのかな。

    天使とデートのエマニュエル・ベアールはリアルにフランス人形のようだった。それでいて大人の女性の成熟もある。
    ただエマニュエルも色々思うところあるようでかなりいじって顔がおかしくなったし整形って罪つくり。

    +8

    -0

  • 1140. 匿名 2019/02/19(火) 08:35:43 

    >>486
    これSDかな?
    SDは美人や可愛い子ばかりだよね

    +0

    -0

  • 1141. 匿名 2019/02/19(火) 08:36:45 

    身体中痛みがあるって・・・
    こんなに整形繰り返して寿命大丈夫なのかな?

    40代~には動けなくなりそうな気がする。

    +7

    -0

  • 1142. 匿名 2019/02/19(火) 08:38:31 

    >>1130
    女優とかモデルが整形って叩かれるけど、むしろちょっと目を二重にしただけで美人女優やモデルになれる顔とスタイルを持ってるのがすごい。

    +8

    -0

  • 1143. 匿名 2019/02/19(火) 08:39:04 

    海外でもバービー人形とそっくりになりたいと整形くり返してる人いたよね。
    その人も悪いけど大金かけてるわりにはまったく憧れない顔だった。

    人形はやっぱ無理があるよなー

    日本人形に憧れてって人はいないのかな。

    +11

    -0

  • 1144. 匿名 2019/02/19(火) 08:40:04 

    YouTubeの動画はアプリで加工してるのか動くと輪郭が不安定にゆらゆら引っ込んだり出たりしてる
    そんなに動画加工しないと駄目って整形として負けだよね
    実際はどんな状態なんだろう

    +6

    -0

  • 1145. 匿名 2019/02/19(火) 08:41:44 

    ヴァニラさん、もう十分綺麗だよ!フランス人形そっくりだよ!だからもう整形しなくていいよ😢

    +2

    -1

  • 1146. 匿名 2019/02/19(火) 08:43:32 

    >>1140
    ちょっとあゆの全盛期に似てる。

    +3

    -0

  • 1147. 匿名 2019/02/19(火) 08:44:23 

    >>113
    だよね。
    ヤンキーが仔犬可愛がると一緒だね

    +7

    -0

  • 1148. 匿名 2019/02/19(火) 08:45:20 

    二億もかけてこれか。。

    +3

    -0

  • 1149. 匿名 2019/02/19(火) 08:47:34 

    youtubeで人形のフルマスク被ってる人いたよ、このほうがもはや手っ取り早いよ。

    +8

    -0

  • 1150. 匿名 2019/02/19(火) 08:48:48 

    骨や無理なメスを入れて整形した人は、歳とってから弊害が出てきて、痛みとの戦いの毎日で大変な思いしてる人沢山いるんだって。

    +4

    -0

  • 1151. 匿名 2019/02/19(火) 08:53:54 

    アメリカの社交界で整形で有名なジョセリンなんとかって人も、夫の浮気現場かなんかを目撃したのをきっかけに整形中毒になったんだよね

    なんか、、、女性を傷つけないで欲しいって思うわ

    +11

    -0

  • 1152. 匿名 2019/02/19(火) 08:55:33 

    >>222
    この人が広告塔になってメリットあるのかな?

    +6

    -0

  • 1153. 匿名 2019/02/19(火) 08:55:56 

    >>1081
    お世辞抜きで、整形無しでかわいく変身できたかもね。もったいない。

    +8

    -0

  • 1154. 匿名 2019/02/19(火) 08:58:19 

    フランス人形ってこんなにアゴ尖ってないし、口もすごく小さいよ。全くフランス人形になれてないのに続ける意味は?

    +8

    -0

  • 1155. 匿名 2019/02/19(火) 08:59:14 

    老いを受け入れることはできるんだろうか。
    健康だったとしても体がのあちこちにガタがくるし。

    +5

    -0

  • 1156. 匿名 2019/02/19(火) 08:59:18 

    >>252
    これは‥

    大事な発言だね きちんと覚えておきます

    +13

    -0

  • 1157. 匿名 2019/02/19(火) 08:59:41 

    せめてキャバクラ時代にでも、内面から全てを受け入れてそのままの自分を愛してくれる男性に出会えてれば。人生観変わって、整形もストップしてたかもね。恋愛や出会う人で人生観も性格も変わるから。人に恵まれない性格だったのか、運が悪かったのか、、

    +15

    -2

  • 1158. 匿名 2019/02/19(火) 09:03:57 

    桑田の息子もだけど、ここまでやってもまったく白人に見えないよね
    やっぱりDNAまではいじれない…

    +22

    -0

  • 1159. 匿名 2019/02/19(火) 09:05:12 

    怖い顔になっちゃったね。。でも人生は変わったんじゃない?心は変わらないよね整形しても。生まれつき美人じゃないから、内面はいつもどこか自信ないまま。

    +5

    -0

  • 1160. 匿名 2019/02/19(火) 09:06:26 

    この人じゃない整形モンスターと呼ばれてる人と仕事した人が正視できなかったって言ってた。
    左右対称の顔が怖かったらしい。

    +7

    -0

  • 1161. 匿名 2019/02/19(火) 09:06:31 

    >>1158
    本当これ
    本人たちは白人の容姿目指してるんだろうけど
    素材生かして磨きかけたほうが絶対よかったのに

    +11

    -1

  • 1162. 匿名 2019/02/19(火) 09:08:20 

    安易な脂肪吸引繰り返してるのみて、顔や胸はいじってるけど身体に関しては運動とストレッチを欠かさずストイックに作り込んでる叶姉妹はすごいなと思いました小並感

    +13

    -0

  • 1163. 匿名 2019/02/19(火) 09:08:27 

    >>1133
    しかも日本は韓国の2倍も人口が多い。

    日本は一億人以上。
    韓国は五千万人くらい。

    じゃあ整形件数が2倍になるかっていうと、数は同じくらいなんだよ。

    つまり日本は韓国より、整形率がめっちゃ低いって事。

    しかも日本の内訳は、脱毛や歯列矯正、アンチエイジング、二重手術などがメイン。

    韓国みたいにエラをガッツリ削ったり、原型とどめないほどの大工事は少ない。

    なのに「日本は韓国より整形大国だ」ってデマを広めたい連中がいるんだよね。

    +18

    -1

  • 1164. 匿名 2019/02/19(火) 09:08:50 

    声は可愛いよね

    +5

    -1

  • 1165. 匿名 2019/02/19(火) 09:12:07 

    二重形成
    目頭切開
    歯列矯正
    豊胸
    くらいでやめておけば普通に美人さんでチヤホヤされてたような気がする
    もったいない

    +7

    -0

  • 1166. 匿名 2019/02/19(火) 09:16:26 

    元からブスじゃん

    +2

    -4

  • 1167. 匿名 2019/02/19(火) 09:18:45 

    病気で手術して何日も眠れないくらい痛い思いしたから
    わざわざ自分から手術したがる人の心理は理解できないわ
    一度だけならまだしも何度もなんて・・・

    マゾなのか依存症なのか知らないけど痛みを凌駕する程の欲求って
    やっぱ精神の病気だと思うわ

    +7

    -0

  • 1168. 匿名 2019/02/19(火) 09:19:56 

    >>1081
    元の顔もそんなにブスではない。
    こんな感じの子、よく見かける。
    整形するよりもおしゃれして、垢抜けたほうが良かったかも知れない。

    +14

    -2

  • 1169. 匿名 2019/02/19(火) 09:20:36 

    BARやってた頃にニューハーフの友達が沢山いた

    彼女たちは整形をしょっちゅうしてるから
    失敗も多々あるんだよね

    その度にお直しに
    暫くしたらメンテナンス

    財力がなければ保てない

    そもそも何も悪くない箇所にメスを入れる行為をもっと考えた方が良い
    傷口が年数が経つとどうなるのか?とか

    プチ整形なんて耳障り良い風に整形へ誘導するのもどうなんだろう?

    豊胸も横から傷が見えて痛々しいし

    精神不安定で亡くなった人もいる

    容姿だけ美しくしても意味はない

    失敗もあり得る事、後にメンテナンス費用がかかる事、何箇所も何箇所も整形しない事

    なら別に反対はしない

    +6

    -0

  • 1170. 匿名 2019/02/19(火) 09:21:42 

    >>1158
    桑田の息子も不細工じゃなかったのに、なぜ整形に走ったんだろう…。

    +11

    -0

  • 1171. 匿名 2019/02/19(火) 09:23:12 

    >>262
    ここでやめておけばよかったのに‥

    と、言っても無駄なんだけどね もう‥

    +4

    -0

  • 1172. 匿名 2019/02/19(火) 09:23:51 

    整形って元々、火傷や怪我で顔に傷を負った人がやる物だよね? 

    +7

    -0

  • 1173. 匿名 2019/02/19(火) 09:25:23 

    >>262
    こんな感じの人なら歌舞伎町によくいるよね

    +6

    -0

  • 1174. 匿名 2019/02/19(火) 09:31:07 

    >>1170
    最初に鼻を治せば良かったのかもね
    一番難有りの箇所がお金がないか腕が無いかでできなくて
    他をいじったらバランス最悪になって何度も整形に走る
    パターンがありそう

    +1

    -0

  • 1175. 匿名 2019/02/19(火) 09:31:39 

    整形よりカウンセリングをおすすめします。

    +2

    -0

  • 1176. 匿名 2019/02/19(火) 09:34:56 

    そんなに顔にメス入れて傷跡残らないの凄いね??自分ケロイド体質だから同じことしたかきっとひどいことになる…。帝王切開の傷も4年経つけどまだ真っ赤に盛り上がってるよ…ケロイド抑える薬とシート使ってもだめだった…

    +1

    -0

  • 1177. 匿名 2019/02/19(火) 09:38:24 

    もともとの顔でメイクとかすれば全然いいと思う。今はかなり不自然。
    でもどんな顔でも自信持ってとか言うのはきれいごとじゃないかとも思う。がるちゃんでも、美人こそが最高って言うし

    +4

    -0

  • 1178. 匿名 2019/02/19(火) 09:38:28 

    >>452
    小柳ゆき?

    +3

    -0

  • 1179. 匿名 2019/02/19(火) 09:41:57 

    >>523
    え⁉️
    顔伸びてる。
    これは加齢のせいなの?

    +4

    -0

  • 1180. 匿名 2019/02/19(火) 09:43:01 

    >>532
    パパって言ってもセクロスできないんだよね‥

    +5

    -0

  • 1181. 匿名 2019/02/19(火) 09:47:35 

    >>1086
    博多華丸はナチュラルに四白眼になるってテレビで言ってて、遺伝子ってなんか本当に個人差凄いだな~と思う

    +2

    -0

  • 1182. 匿名 2019/02/19(火) 10:03:35 

    >>1176
    傷跡は残るよ。フェイシャルエステで働いていたときに、整形していた人傷跡結構あった。ただ、耳の生え際とか頭皮の中とかに大きな傷があったり、小さい傷も近くで見ると顔中にけっこうあったよ。

    +3

    -0

  • 1183. 匿名 2019/02/19(火) 10:05:41 

    どんな美人だって年取れば価値がなくなるとか言われたりするけど
    美人は年取ったってやっぱり美人だし
    美醜の差って本当に残酷だよなと思う。
    一番この人を傷つけてるのって、そういう真性天然美人の存在かもしれない

    +6

    -7

  • 1184. 匿名 2019/02/19(火) 10:24:35 

    二重整形した人集まれみたいなトピでも
    整形経験者が書いてたけど
    二重に埋没しても、目頭切っても元に戻ってきちゃうんだって
    人間の治癒力と言うか元に戻そうとする力って本当に凄いんだよって
    芸能人でもちょっと切って→落ち着いてきて→またさらにザックリいってってやってる人結構居るよね
    某ハロプロメンバー達とかさ
    無限ループだよね

    +0

    -0

  • 1185. 匿名 2019/02/19(火) 10:38:23 

    特殊メイクで具体的なイメージを固めてからやればいい。
    整形することが目的になっているから終わったら困るんだよね。

    泣けばやってくれる医者がいるんだ。
    韓国の闇医者に行くのも時間の問題。

    高須先生は何を思うだろうか。

    +6

    -0

  • 1186. 匿名 2019/02/19(火) 10:39:04 

    >>719
    女優の沢尻さんじゃなくて、彼女が演じたヘルタースケルターになってる

    +0

    -0

  • 1187. 匿名 2019/02/19(火) 10:47:08 

    フランス人形
    儚げて汚れない永遠のイメージを言ってるのかな。

    +4

    -0

  • 1188. 匿名 2019/02/19(火) 10:48:31 

    杏里にしろ、ヴァニラにしろ、
    口元が残念なのを引き立たせてしまっている。

    +4

    -0

  • 1189. 匿名 2019/02/19(火) 10:49:39 

    妖怪人間ベラは整形のなれの果てだったんだね。

    +2

    -1

  • 1190. 匿名 2019/02/19(火) 10:51:52 

    頑張る方向を変えてみたら人生変わるだろうね

    +6

    -0

  • 1191. 匿名 2019/02/19(火) 11:05:49 

    このくらいでやめとけばよかったのにね
    総額2億超えの整形美女ヴァニラ「もう後戻りはできない。整形で人生変わるわけじゃない」

    +21

    -2

  • 1192. 匿名 2019/02/19(火) 11:06:27 

    >>252
    これ怖いね。歯って骨だもんね。大切にしないと。

    +7

    -0

  • 1193. 匿名 2019/02/19(火) 11:06:59 

    フランスから許否されると思う。

    +3

    -0

  • 1194. 匿名 2019/02/19(火) 11:09:05 

    >>1191
    これも二重相当無理してるからカラコンとったら白目と黒目のバランス怖いね…カラコンありきのデカ目整形は良くない。

    +7

    -0

  • 1195. 匿名 2019/02/19(火) 13:34:06 

    >>1136
    >日本で無料でできなくなったから、この人今韓国行って
    安くやってるんだけど

    あ、それでこのところ、めちゃくちゃクオリティーが下がったのね。
    外人さん顔にできてた数年前はエグくはなかった。
    最近は、ただただ不自然。

    +5

    -0

  • 1196. 匿名 2019/02/19(火) 13:57:08 

    YouTubeで言ってたけど裏側から歯列矯正やってた時期があったけど凄く痛いし何年もかかるし抜歯しないといけないからすぐ辞めたって。
    私は表側で矯正中だけど痛いのは最初の数ヶ月なのに。
    痛みには慣れてると思ってたけど矯正は無理だったんだとびっくりした。

    自分の健康な歯を抜くのは考えられないみたいな事も言っててびっくりした。


    +5

    -0

  • 1197. 匿名 2019/02/19(火) 13:58:13 

    私は病気で子宮全摘したけど、恐怖で手術前は涙がボロボロでた。終わった後も痛くて眠れなかった。次の日は思い切り寝れたけど…二度と手術したくないと思った。こんな怖い手術を繰り返すなんて…心の病気としか思えない。何処まで行けば納得出来るの?ゴールはあるの?一生手術繰り返すの?
    人間は人形じゃないから老いていくよ?過去のイジメや親にブスって言われたり…そしてコンプレックスの塊になったのかな?
    ヴァニラさん綺麗だよ!もう充分だよ😢可哀想でたまらない。気持ちわかるから。私はお金が無いから整形しなかったし、働いたお金は遊びやお洋服とかで、なくなってたから整形しなかった。
    私なんて見知らぬジジーにブス!ブッサイク顔しとんのぉとか、言われた事あるよ…だけど、それでも大切にしてくれる人もいるし、可愛いワンチャンもいるし幸せだよ😢ヴァニラさん美に執着しないで他にも目をむけてほしい。
    それとも、この人にとっては、これが幸せなのかな…
    扇風機オバサンみたいな感じで心配だよ。

    +9

    -0

  • 1198. 匿名 2019/02/19(火) 14:05:40 

    自分もなんだけどやっぱバニラは鼻の下があまりに長すぎる
    鼻の下の長さと顎の長さが縮まれば正直整形前のパーツのままでもかなり不細工な印象薄れると思う
    ざわちんも結局顔が長すぎるのが不細工な原因だしね
    セットバックとか人中短縮とか大掛かりかつハイリスクだからなかなか手出し出来ないけどバニラはフランス人形が理想なわけなんだから
    顔のパーツバランスをまず直した方が理想に近付くとは思うな
    佐々木希とか広瀬すずみたいな天然美人も鼻の下と顎を加工で長さ倍にしたら結構微妙な顔になるはず
    ブルース・ウィリスの娘も鼻の下と顎を短縮したコラはかなりの美女だったよね

    +10

    -0

  • 1199. 匿名 2019/02/19(火) 14:09:28 

    ブルース・ウィリスの娘

    +15

    -0

  • 1200. 匿名 2019/02/19(火) 14:14:16 

    >>858
    ごめん
    私バカだから意味がよくわからない

    +1

    -2

  • 1201. 匿名 2019/02/19(火) 14:24:56 

    整形ブスに成っちゃったね。と言うと、また整形しちゃうから、もう充分綺麗です。

    +9

    -1

  • 1202. 匿名 2019/02/19(火) 15:00:19 

    ヴァニラのインスタいま初めて見たけどやばくない?!


    完全頭いかれてる投稿ばっかりなんやけど

    +9

    -0

  • 1203. 匿名 2019/02/19(火) 15:02:03 

    いんすた加工ばっかでワロタ

    +5

    -0

  • 1204. 匿名 2019/02/19(火) 15:29:43 

    昔のブログアホ丸出しじゃん
    総額2億超えの整形美女ヴァニラ「もう後戻りはできない。整形で人生変わるわけじゃない」

    +14

    -0

  • 1205. 匿名 2019/02/19(火) 15:59:36 

    この人の過去がわかれば分かるほど
    お父さんは娘の踏み台というか上手いように悪者に仕立て上げられてるだけなんじゃないかと思うわ。

    私も思春期に父親に容姿でデリカシーないこと言われたけどだからといってヴァニラみたいな方向には走らなかったよ。

    +28

    -1

  • 1206. 匿名 2019/02/19(火) 16:18:30 

    >>1183
    天然美人のせいにするなよ。自分が満足してないで他人が持ってるのずるいってたいていは自分の顔に納得いってなくても妥協をするものだしそもそも精神がおかしいのを他人のせいにしてるのがおかしい。

    +13

    -0

  • 1207. 匿名 2019/02/19(火) 16:19:41 

    >>1182
    整形してないけど事故の傷ありますよ。傷ある人は整形って思わないで。
    私の場合もいくつかありますが整形の傷なんかじゃないよ。

    +9

    -1

  • 1208. 匿名 2019/02/19(火) 16:22:36 

    >>1157
    男性のせいにしてるのがおかしいんだよ。めぐり合えばってたいていめぐり合わなくてもきちんとしてるよ。

    +6

    -0

  • 1209. 匿名 2019/02/19(火) 16:26:25 

    >>1157
    これ以上まだ望むの?親だって言われたって自分がしなければいいだけで。結局したかったからしてるのにいい年齢でもうすぐ40なのにまだこんなこと言ってるってのは変だ。

    自分の望むものは全部手に入れてると思う。芸能関連がいい。無料で整形したい。お金を出してもらって整形したい。有名になりたい。パトロンも。普通より望んでいてさらにっておかしいんだよね。不幸売りいい加減にしてください。整形はやめるべき。自分でも問題があるって言ってるのに言ってることとやってることが言動が一致してなくて変。

    申し訳ないけれど病気って言われてもねって感じがするよ。

    +8

    -0

  • 1210. 匿名 2019/02/19(火) 16:27:58 

    >>1204

    今だって本人はバニラたん。バニねって言ってるんですけど。

    +9

    -0

  • 1211. 匿名 2019/02/19(火) 16:38:14 

    >>1123
    この人リスカしてるんじゃないの?店の前でリスカ。店を壊すとか脅すとか出てたし。バンギャってそんなにしたいものかなって読んでいて思った。怖いよ。

    個人差あると思うんだけどバンギャそんなにしたいものかな。よくわからないんだけどなんだかなーと思った。それと誰かのせいにしてても解決はしないと思う。するのも決めるのも結局は自分だから。

    +9

    -1

  • 1212. 匿名 2019/02/19(火) 17:12:46 

    親のせいって本人は思いたくて親を責めたいのかもしれないけど、体にも心にも負担がかかってるよね。整形するのは自分自身の心じゃないのかなって思うよ。大事なのは自分が幸せだと思うことと人の概念に縛られないことなんじゃないかと思う。

    +7

    -0

  • 1213. 匿名 2019/02/19(火) 17:58:51 

    整形したい気持ちはわかるが痛い思いまでしてしたいとは思わない。整形してなにか変わるならいいよ。結果変わってないのに整形する意味がわからないよ。もう中毒症なのかも。誰がとめてもやるということは何言うてもきかないとおもう。整形は本来は自由だし自分がしたいならしていいと思うよそれで後悔するのは自分だし。

    +0

    -0

  • 1214. 匿名 2019/02/19(火) 18:01:01 

    その人にききたいのはそこまで整形して何を望んでるの?

    +4

    -0

  • 1215. 匿名 2019/02/19(火) 18:15:41 

    その人にききたいのはそこまで整形して何を望んでるの?

    +1

    -0

  • 1216. 匿名 2019/02/19(火) 18:40:46 

    加工しなかったらそこまでおかしくないよ。小悪魔アゲハに載ってそうってぐらい。

    +2

    -1

  • 1217. 匿名 2019/02/19(火) 19:40:22 

    今父親との対面の動画見たけど
    なんかめちゃくちゃトーン軽いよw

    しかもヴァニラ自身がうろ覚えな感じで喋ってるしw

    この人色々記憶改ざんしてるな

    +12

    -0

  • 1218. 匿名 2019/02/19(火) 20:04:35 

    ヴァニラちゃんは性格はいい子だよ
    お父さんのせいにしようとなんかしてないよ
    毎日毎日学校でブサイクブサイクっていじめられてたんだよ
    専門家の先生によるといじめてきた子達を見返したいという気持ちが
    異常な整形をしてしまう原因だって言ってた


    ヴァニラちゃんは番組に出るたびに周りの芸能人からもう整形しなくていいよって言われてる
    でも本人は
    人間らしさなんかいらない‼️まだまだって言ってた

    インスタの顔私は好き〜
    声もめっちゃ好き

    +3

    -12

  • 1219. 匿名 2019/02/19(火) 20:13:50 

    専門家の先生
    いじめられてた自分を消したくて整形してるとも言ってたな!
    それは納得
    女の人が振られたら髪切るみたいな感じだと思う

    小学生のときのいじめって残酷だと思う子供だから
    心の傷

    +12

    -4

  • 1220. 匿名 2019/02/19(火) 20:33:23 

    ヴァニちゃんを可哀想でもなんでもないって言う人は
    いじめられたことがない人だよ

    小学生の時っ学校だけが全世界なんだよ
    それなのに全員にいじめられるのってそーとーつらいよ
    自殺する子もいるじゃん
    子供の時にいじめられるのって全てを間に受けてしまうんだと思う
    とくにヴァニラちゃんは内気ないい子ぽいから

    +6

    -8

  • 1221. 匿名 2019/02/19(火) 21:03:57 

    でも正直言って整形してこれって感じw

    +6

    -1

  • 1222. 匿名 2019/02/19(火) 21:07:53 

    嫌なことってずっと覚えてるもんね。
    わたしもずっと覚えてるわ。
    整形も考えたこといっぱいあった。
    でもきりがないかなぁて思って実際カウセリングいってあなたはする必要ないて言われたからやめといた。心の病だったんだぁて思ったよ。
    だからヴァニラさんの気持ちはすごいわかる。

    +4

    -3

  • 1223. 匿名 2019/02/19(火) 21:45:15 

    >>1205
    私もそれ思った
    確かに父親が言った事は良くないけど、自分の誤ちを親のせいにしすぎと思う
    というかガルちゃんが父親を責めすぎ
    詳しくないからどんな育てられ方したか知らないけどね
    ヴァニラのインスタは私も前から見てて、私はこの人とは絶対合わないなと思った

    +11

    -1

  • 1224. 匿名 2019/02/20(水) 00:30:05 

    父親にいまだに容姿で貶されることあるけど
    キレ返すよw
    ヴァニラのお父さん喋り方優しそうだったし
    何より二人ともそんなに仲悪そうでもなかった

    +12

    -1

  • 1225. 匿名 2019/02/20(水) 02:22:51 

    >>1205
    毒母に、世界で一番醜い気持ち悪い顔お前を見ると吐き気がすると言われて育ったけど、整形なんてしたことない
    今でも容姿の話は過剰反応しちゃうけど

    +14

    -0

  • 1226. 匿名 2019/02/20(水) 03:30:22 

    親のせいにして偽善者のようにも見えるね。
    いつまでも親のせいにして親を踏み台にしてるのかな?見返したいのはわかるよ。でもそれを整形で見返してなにになるの。

    +6

    -1

  • 1227. 匿名 2019/02/20(水) 03:42:03 

    容姿は生まれ持ったものだから変えようがないとこはあるよね。変えれるもんなら変えたいよわたしも。

    +3

    -0

  • 1228. 匿名 2019/02/20(水) 05:45:35 

    気持ち悪くて周りは直視できないよ
    元の顔の方がマシ

    +5

    -0

  • 1229. 匿名 2019/02/20(水) 11:35:20 

    18歳の頃の少し整形した時の顔が一番いい。
    今の顔?ただただ怖い・・・・

    +5

    -0

  • 1230. 匿名 2019/02/20(水) 16:49:46 

    すべてお話しします。 - YouTube
    すべてお話しします。 - YouTubeyoutu.be

    チャンネル登録お願いします? instagram https://www.instagram.com/vani0531/ LINE blog https://lineblog.me/vanilla/

    +0

    -1

  • 1231. 匿名 2019/02/20(水) 17:16:22 

    >>565
    彼女の意志を尊重したのかも それにこれだけ執着すごいと彼女に脅迫されかねない
    お金も頂けるしな

    +0

    -0

  • 1232. 匿名 2019/02/20(水) 17:43:42 

    >>785
    ヴニラの破壊力

    +2

    -0

  • 1233. 匿名 2019/02/20(水) 21:09:02 

    >>1198そんな事言わなくてええやん。

    +1

    -0

  • 1234. 匿名 2019/02/21(木) 00:54:12 

    なんどかんだ色々言われてる人だけど
    美意識高いのはすごい尊敬するわ

    服とネイル可愛いなぁ

    整形で本人が幸せならそれで良いと思うわ

    +2

    -6

  • 1235. 匿名 2019/02/21(木) 09:07:54 

    整形は別に良いと思うけど、副作用とか、体への負担が心配。
    現にヴァニラさんは、おでこの手術かなんかしてから、強烈な頭痛がきて動けなくなるってテレビで言ってた。処方された薬がないとどこも行けないって。
    偏頭痛持ちになってしまったと。
    将来何あるか分からないし、程々にしてほしいな。
    間違っても扇風機おばさん、みたいには、なってほしくない。謎の突然死でしょう…。整形で死んだ人もいるし、やっぱり怖い。

    +4

    -0

  • 1236. 匿名 2019/02/21(木) 21:28:04 

    バーニラバニラバーニラ整形
    バーニラバニラ高費用

    +2

    -2

  • 1237. 匿名 2019/02/21(木) 21:51:24 

    顔を直すことばかり考えてちんちくりんのスタイルが置いてけぼりになってる所とか板野さんとそっくり

    +1

    -1

  • 1238. 匿名 2019/02/21(木) 22:39:19 

    >>1236…おもんない

    +1

    -1

  • 1239. 匿名 2019/02/22(金) 00:58:39 

    全身整形の後遺症で運動や営みも難しいんだね...
    お手洗いも行けないようなお人形にならなくてもいいじゃない
    もう十分お人形さんみたいに綺麗じゃない

    +6

    -0

  • 1240. 匿名 2019/02/22(金) 01:06:38 

    後遺症どこまで酷いのか気になるな
    だからあんな失態したのね気の毒に

    +1

    -0

  • 1241. 匿名 2019/02/22(金) 01:35:21 

    みんなが、それぞれが幸せなんですよ。
    幸せだということにそれぞれが気づいてなくて、

    他の人と違って他の人よりはちょっとはいい面や実は幸せだったということがあるのです。


    つらいと思う時は美味しいものを食べるとか。


    なんとなくここのトピで結婚してもらえるんだろうかっていう投稿を見ていてある方の一言を

    思い出しました。結婚だけが幸せってわけじゃないんだよってこと。


    場合によっては結婚をしないことがいいこともあるってこと。


    それから


    人から例えばデブって言われたとしましょう。でもそれは本当かなってこと。

    デブとか太ったが本当は間違いかもしれない。

    大事なことは今あることと自分があれって思うことも大事で。

    一番大事なのは自分を思ってくれる人がいるんだってことに気づくといいかもです。


    私は太ってるという言葉は実は違うって言葉で家族を思い出して家族が愛してくれたり

    心配してくれることを思いました。

    大事なのは健康だと思うよ。


    私はその出来事を通して人に感謝していろいろなことに感謝した。涙が出そうになった。

    みんな実は幸せであなたがいないと悲しむ人はいないという人がいるかもしれないけど


    実はそうじゃないこともあるんだよ。




    +0

    -1

  • 1242. 匿名 2019/02/22(金) 06:21:06 

    >>1239
    後遺症で営みも運動も出来ないって…偏頭痛も酷いらしいね😨
    動けなくなるくらい激痛なんだってね😨医者に処方された薬がないと怖くてどこも行けないって

    整形の代償は大きいし、これ以上体に負担がかかるような事しないでほしいね😨

    ヴァニラさーん!充分綺麗だよーー!!

    +7

    -0

  • 1243. 匿名 2019/02/26(火) 23:12:12 

    ケガの後遺症で慢性疼痛患ってる身からすると健康な身体にメス入れまくるなんて異常だわ…

    +2

    -0

  • 1244. 匿名 2019/02/27(水) 15:09:17 

    「大改造‼︎ 劇的ビフォーアフター」の人間バージョン
    総額2億超えの整形美女ヴァニラ「もう後戻りはできない。整形で人生変わるわけじゃない」

    +0

    -0

  • 1245. 匿名 2019/02/27(水) 23:09:25 

    >>74
    見てくれがよくないとそもそも中身には興味持たれないからなぁ
    運次第だと思う

    それに異性関係というより(自分の顔が受け入れられない)コンプレックスが原因だからそこじゃないと思う
    周囲に認められなかったことが引き金になって止められないんだよ
    すでに危ないかもしれないけど顔のことはひとまず置いて、できるだけ早く健康の方に舵を切ってほしい
    鏡は捨てたらいい
    お金があるのであれば家にいて自分の好きなことだけできるのにもったいない…

    +2

    -0

  • 1246. 匿名 2019/03/01(金) 00:45:05 

    >>124
    おでこに骨セメントを付ける手術ですが、今ではもうエラ削りなんかよりも簡単に気軽に受けられるようになってますよ。

    +1

    -1

  • 1247. 匿名 2019/03/07(木) 20:56:41 

    お父さんのこととかあったから綺麗になりたくて整形してきたんだよね
    綺麗になりたいって思うのはいいと思うけど
    にしてもやりすぎではないか、、、
    綺麗通り越して怖いよ
    回数は200回以上、費やしたお金は2億円以上、目標としているフランス人形に現在8パーセントしか近づいていないって言ってるけど医師からも止められてるしもう十分じゃないだろうか、、

    +0

    -1

  • 1248. 匿名 2019/03/16(土) 21:59:50 

    >>523 5年前の顔可愛いよね。今怖い。

    +0

    -0

コメントを投稿する

トピック投稿後31日を過ぎると、コメント投稿ができなくなります。

関連キーワード