ガールズちゃんねる

陰でモテるタイプ

126コメント2019/03/12(火) 23:36

  • 1. 匿名 2019/02/16(土) 19:54:28 

    職場に好きな男性がいます。
    物静かだけど頭が良くて仕事ができる優しい男性です。
    彼が女性に仕事以外で話しかけられている場面は見たことないですが、既婚未婚問わず女性が彼を気にしているのが伝わってきます。
    これが陰でモテるってことね…と腑に落ちたような切ないような複雑な気持ちです。
    陰でモテるのはどんなタイプだと思いますか?
    男性女性どちらでも構いません!

    +105

    -19

  • 2. 匿名 2019/02/16(土) 19:55:11 

    うちの旦那がそうだわ。

    +16

    -37

  • 3. 匿名 2019/02/16(土) 19:55:28 

    私のことかな

    +218

    -12

  • 4. 匿名 2019/02/16(土) 19:55:29 

    陰でモテるタイプ

    +230

    -3

  • 5. 匿名 2019/02/16(土) 19:55:39 

    控えめ。やさしい。出しゃばらない気配り上手。
    要するにマザコンじゃないけどお母さんや姉妹を大事にしてそうなタイプ。

    +349

    -2

  • 6. 匿名 2019/02/16(土) 19:55:54 

    いい人…かな

    +52

    -0

  • 7. 匿名 2019/02/16(土) 19:56:22 

    ちょうどいいブス

    +38

    -32

  • 8. 匿名 2019/02/16(土) 19:56:36 

    派手じゃない、あまり目立たないタイプの人

    +199

    -5

  • 9. 匿名 2019/02/16(土) 19:56:44 

    自己主張が強いわけでもないのに、なぜか目立つ人。
    さらりとそつなく仕事をこなす人。

    +194

    -1

  • 10. 匿名 2019/02/16(土) 19:56:58 

    チャラけてない。誠実。本当に性格が良い

    +223

    -0

  • 11. 匿名 2019/02/16(土) 19:57:05 

    お顔は良くないけど、優しくてお金持ち。

    +56

    -5

  • 12. 匿名 2019/02/16(土) 19:57:12 

    二岡タイプ

    +1

    -10

  • 13. 匿名 2019/02/16(土) 19:57:37 

    物静かだけど頭が良くて仕事ができる優しいタイプ

    +210

    -1

  • 14. 匿名 2019/02/16(土) 19:58:12 

    体育会系ではなく控え目で出しゃばらない人

    +63

    -1

  • 15. 匿名 2019/02/16(土) 19:58:16 

    クラスの人気者って訳でもないイケメンって訳でもないから密かに彼と事を好きなのは私だけなはずと思ってたら実は私もって人がたくさんいる

    +277

    -2

  • 16. 匿名 2019/02/16(土) 19:58:30 

    ちょうどいいブス

    +11

    -12

  • 17. 匿名 2019/02/16(土) 19:58:49 

    顔がいい地味系

    +130

    -2

  • 18. 匿名 2019/02/16(土) 19:58:51 

    この藤子さきってyoutuberって美人?
    陰でモテるタイプ

    +13

    -88

  • 19. 匿名 2019/02/16(土) 19:59:11 

    華のあるタイプでは無いが、そこそこ見映えが良い

    +183

    -0

  • 20. 匿名 2019/02/16(土) 19:59:35 

    優しい人はモテるって言うか悪い印象にはならない。
    仕事できる人はモテる。

    +156

    -0

  • 21. 匿名 2019/02/16(土) 19:59:44 

    普段大人しくて職場でもあまり発言しないミステリアスなタイプが意外とモテたりするよね。
    友達とかもいないけど、そこがミステリアスで良いって感じだと、私は言われたよ。
    美人は逆にとっつきにくい。

    +7

    -15

  • 22. 匿名 2019/02/16(土) 19:59:46 

    仕事できる人とかはモテるというか、皆んなに一目置かれてる。
    しかも仕事できるアピールせず、いつの間にやってたの!?っていう感じの人はやっぱりかっこいい。
    誰もその人には頭が上がらない

    +168

    -3

  • 23. 匿名 2019/02/16(土) 19:59:51 

    >>12
    二岡さんはオープンモテモテ派だったし!

    +17

    -2

  • 24. 匿名 2019/02/16(土) 19:59:57 

    好きになった側がガツガツいけない雰囲気を持ってる
    刺激的な恋愛向きではなく、安定した結婚向きに見える人とか

    +102

    -2

  • 25. 匿名 2019/02/16(土) 20:00:09 

    意外に容姿普通

    +90

    -5

  • 26. 匿名 2019/02/16(土) 20:00:18 

    口数は少ないけど仕事の指示が的確で、ちゃんと「ありがとうございます」とお礼を言ってくれる人。
    パソコンに詳しかったら尚良し。

    +51

    -5

  • 27. 匿名 2019/02/16(土) 20:00:20 

    >物静かだけど頭が良くて仕事ができる優しい男性

    もはやいいところしかない

    +251

    -1

  • 28. 匿名 2019/02/16(土) 20:00:27 

    優しい人は学生時代は影でモテるかもしれないけど社会に出たら表立ってモテると思うな

    +141

    -1

  • 29. 匿名 2019/02/16(土) 20:00:31 

    影でっていうかモテてるねそれ

    +160

    -1

  • 30. 匿名 2019/02/16(土) 20:00:31 

    地味だけど性格の良い女性
    綺麗だったりかわいい女性が注目されがちだけど
    異性にちやほやされても
    本当にモテるのは地味系で性格が穏やかで気が利くタイプ

    +57

    -6

  • 31. 匿名 2019/02/16(土) 20:00:37 

    バレてる時点で陰てない

    +85

    -3

  • 32. 匿名 2019/02/16(土) 20:02:11 

    私は中学の時ほとんどの男子と喋った事がなく、2人だけちゃんと喋った人がいる
    その2人に告白された

    これって陰でモテてる?

    +6

    -13

  • 33. 匿名 2019/02/16(土) 20:03:11 

    高校の時に「ガル子さんの隠れファンがいるよ。」と教えられて微妙な気持ちになった。なぜ隠れなきゃいけないんだ?と。

    +191

    -1

  • 34. 匿名 2019/02/16(土) 20:04:00 

    職場にいるわ。

    めちゃくちゃ可愛いけどガードが固くて職場の人誰もプライベートの携帯番号やLINEすら知らないし家がどの方面かもわからないし飲み会も来ない。
    インスタとかもわからないらしくてSNSとかも全然してないみたい。

    態度も愛想は良いけど男女差全く無くてさっぱりした性格してる。
    男性陣はマドンナとして見てるけど誰も彼女をデートに誘ったりとかアタックしないで遠目に見て憧れてるだけなんだよね。

    こんな子いるんだーって感じ。

    +219

    -2

  • 35. 匿名 2019/02/16(土) 20:04:23 

    私が大人しくてミステリアスなタイプだけど、男達にそんなふうに言われた日にゃ
    若いのにオバハンみたいな女がものすごい顔して私のことを全否定していた
    陰でモテ…そうになる時の一部の同性の反発はすごい
    病弱を毛嫌いする女と同じ人種が怒りだす

    +76

    -7

  • 36. 匿名 2019/02/16(土) 20:04:45 

    異性に媚びないし異性と仕事以外では関わらないけど、周りと仲良くやっていて見るからに性格良い人は男女とも気になるんじゃないの?
    でもモテるとは違うかな

    +35

    -0

  • 37. 匿名 2019/02/16(土) 20:04:54 

    これぐらいのレベルの美人
    陰でモテるタイプ

    +8

    -65

  • 38. 匿名 2019/02/16(土) 20:05:15 

    あたしンちのユズヒコ

    +86

    -1

  • 39. 匿名 2019/02/16(土) 20:05:54 

    陰でモテる?

    +2

    -1

  • 40. 匿名 2019/02/16(土) 20:06:18 

    あ〜私は陰でモテるタイプだったのか〜
    だから誰も私に言いよってこないのね〜
    みんなもっと表に出していいのよ?
    …え?違う?
    またまたぁ〜照れちゃって〜笑

    +205

    -2

  • 41. 匿名 2019/02/16(土) 20:07:49 

    気軽に打ち解けられない、どこか冷めてたり壁を感じるような人かな。
    あからさまなアピールとか嫌いそうで、じわじわ距離を詰めていかないと逃げられそうな人。

    +124

    -0

  • 42. 匿名 2019/02/16(土) 20:07:57 

    体育会系の中にいる真面目なフツメンタイプ。地味に副キャプテンとかやってる

    +75

    -0

  • 43. 匿名 2019/02/16(土) 20:09:14 

    雨宮天さんが身近にいたら

    モテる→プラス
    モテない→マイナス
    陰でモテるタイプ

    +47

    -56

  • 44. 匿名 2019/02/16(土) 20:09:16 

    地味だけど顔よくて穏やかそうな人。男も女も

    +89

    -0

  • 45. 匿名 2019/02/16(土) 20:09:46 

    >>1
    モテるんじゃなくて、人として好かれてるだけでは?
    もちろん、中には恋愛感情の人もいるだろうけど

    恋愛感情抜きの好意も恋愛感情だって推測しちゃう人、たまにいるんだよね

    +28

    -1

  • 46. 匿名 2019/02/16(土) 20:10:20 

    入学してすぐモテる誰が見てもかわいい女子かっこいい男子。
    2学期あたりからモテはじめる愛嬌のある女子スポーツできる男子。
    多分後者の2学期からモテはじめるようなタイプは影でモテるタイプなのかなと思う。

    +46

    -5

  • 47. 匿名 2019/02/16(土) 20:11:27 

    ここに雨宮天の画像を貼りまくる雨宮病の人は

    精神科に行くべき→プラス
    眼科に行くべき→マイナス

    +260

    -2

  • 48. 匿名 2019/02/16(土) 20:12:10 

    ピースの又吉みたいな?

    +11

    -3

  • 49. 匿名 2019/02/16(土) 20:12:43 

    生活感、安定感がある。
    一緒に暮らすと幸せになりそうっていう雰囲気を持ってる。

    +52

    -0

  • 50. 匿名 2019/02/16(土) 20:13:59 

    >>37
    これなんか変な感じ。違和感ない?
    なんか体と顔が合ってないっていうか顔だけ合成したみたい。
    加工が不自然…。本物の彼女知らないけど

    +6

    -0

  • 51. 匿名 2019/02/16(土) 20:14:00 

    顔は抜きにして性格だけ見たら自分が男なら付き合いたいのは

    優柔不断でハッキリしない中学聖日記の主人公→プラス

    面倒くさいけど白黒ハッキリした性格の雨宮天→マイナス
    陰でモテるタイプ

    +13

    -19

  • 52. 匿名 2019/02/16(土) 20:14:43 

    同性からたいしてもてないも思われてるような人
    知らぬまにその環境内で身の程以上の男と結婚してるような女

    +43

    -1

  • 53. 匿名 2019/02/16(土) 20:15:19 

    影モテされてる人って告白されんのかな?

    +41

    -0

  • 54. 匿名 2019/02/16(土) 20:15:38 

    もてそうにないので未婚の間は順調に過ごせる感じの人

    +10

    -1

  • 55. 匿名 2019/02/16(土) 20:16:04 

    地味にモテる人の方が、男女問わずちゃんと好きと思ってもらえてたり結婚考えてもらえてたりしそう。
    派手にモテてる人は、その人を好きな人の半数が、先はともかくとりあえず付き合えれば、くらいの感じっぽい。

    +25

    -4

  • 56. 匿名 2019/02/16(土) 20:16:54 

    影モテこそが本気モテだよね。なんのアピールもしてないのにモテるって凄いな

    +122

    -6

  • 57. 匿名 2019/02/16(土) 20:17:02 

    >>53
    されないんだなこれが

    +36

    -0

  • 58. 匿名 2019/02/16(土) 20:17:27 

    高嶺の花

    +4

    -1

  • 59. 匿名 2019/02/16(土) 20:18:12 

    明るいキャラでモテる人か、落ち着いた人でモテるか。
    その人が目立つか目立たないかの違いだと思います。

    +32

    -0

  • 60. 匿名 2019/02/16(土) 20:19:07 

    主、二行目で全部自分で言ってると思う。

    +8

    -1

  • 61. 匿名 2019/02/16(土) 20:19:09 

    高嶺の花はストーカーされたり大変だよね、明らかにもててる

    +38

    -0

  • 62. 匿名 2019/02/16(土) 20:19:11 

    また出たな!雨宮め!

    +17

    -2

  • 63. 匿名 2019/02/16(土) 20:19:32 

    主のはモテてるんじゃなくて単なる「いい人、紳士」って思われてるんじゃないの?ラブじゃなくてライクの方。基本職場に恋愛しにきてるわけじゃないからそういう人の方が多いと思うけど。

    +24

    -2

  • 64. 匿名 2019/02/16(土) 20:21:35 

    今まで出会いもなくモテなかった癖に私と付き合いだしてから出会い何故か増えてモテだして振られるのもうやめたい

    +7

    -1

  • 65. 匿名 2019/02/16(土) 20:24:25 

    私の彼氏がまさにこれ!
    地味メンで背も175センチくらいだから、特別高いわけでもないのに‼
    多分容姿や年齢、性別関係なく誰にでも優しいからだと思う

    +34

    -4

  • 66. 匿名 2019/02/16(土) 20:24:53 

    影でモテるタイプも結局はモテててると思うので告白はされて当たり前じゃない。
    アプローチされないならただのいい人どまり。

    +27

    -2

  • 67. 匿名 2019/02/16(土) 20:25:37 

    それ邪魔しに来た女にまんまとひっかかつてる喪の典型w
    そしてせっかく喪が奇跡的に釣り合わない女と付き合えたのに勘違いして元の喪に戻り元の鞘には戻れないパターン

    +4

    -1

  • 68. 匿名 2019/02/16(土) 20:25:53 

    影モテの人を好きとかいうと、周りに「えーっ」とか「微妙」とか言われそうなので
    影で見つめてる感じだね

    +30

    -0

  • 69. 匿名 2019/02/16(土) 20:27:39 

    そもそもモテるって何?
    あの子と付き合えたらいいな〜とみんなに思われるのがモテるなの?
    それとも複数に好きってちゃんと告白される事がモテるなの?

    前者はただの憧れだよね?
    私は後者だと思ってるんだけど

    +6

    -6

  • 70. 匿名 2019/02/16(土) 20:29:40 

    >>68 でも実はえーっとか微妙!って言ってる人もほんのり気になってるってのは陰モテあるある

    +61

    -0

  • 71. 匿名 2019/02/16(土) 20:30:32 

    気が利く人
    気を使わなくてもいい人
    だと思う

    案外、そういう人ってモテるんじゃない?

    +27

    -1

  • 72. 匿名 2019/02/16(土) 20:30:38 

    男女とももてなさそうと同性に思われてるような人

    +46

    -1

  • 73. 匿名 2019/02/16(土) 20:32:19 

    >>72
    そう、同性からはモテなさそうと思われてるけど、異性からは意外と人気あるって感じの人かもね
    捉える感性が違うから

    +65

    -0

  • 74. 匿名 2019/02/16(土) 20:34:10 

    影モテはレア感がある

    +24

    -0

  • 75. 匿名 2019/02/16(土) 20:35:01 

    一番びっちやヤリチンに多いタイプ。

    +5

    -3

  • 76. 匿名 2019/02/16(土) 20:36:12 

    憧れもモテに入るんじゃない。
    職場の美人の先輩は自社の職員はもちろん他社の人からもモテモテだったよ。
    そもそもモテない人はなんとも思われないと思うので。
    普通レベルでもある程度チヤホヤしてくる人がいるから勘違いしない方がいい。

    +17

    -1

  • 77. 匿名 2019/02/16(土) 20:37:14 

    男女ともに地味系だけど
    他の地味系と何かが違う

    +49

    -0

  • 78. 匿名 2019/02/16(土) 20:39:39 

    大人しめで地味めだけどよくみるとカッコいい
    そういう人は目立たないけど女たちみんなが
    こっそり狙ってる

    +86

    -1

  • 79. 匿名 2019/02/16(土) 20:39:40 

    もてなさそうだから安心と思ってもててるだけだったりするのに意外に遊び人

    +7

    -0

  • 80. 匿名 2019/02/16(土) 20:46:20 

    異動の飲み会とかの、更に終わりの頃に実はファンでした〜ってほぼ毎年言われてる同僚がいる
    それまで職場でも飲み会でも、その同僚とは殆ど話してない人たちに言われてる
    あれは陰モテだと思う

    +48

    -0

  • 81. 匿名 2019/02/16(土) 20:48:40 

    話しかけたりしてなくても彼女を気にしてる雰囲気がある
    彼女は気が気まぐれに話しかけると、待ってましたとばかりにぱあっと顔が明るくなる

    +32

    -0

  • 82. 匿名 2019/02/16(土) 20:48:55 

    特別目立ってるとかイケメンとかじゃないんだけど、雰囲気に惹かれるって人はいるなぁ。

    +51

    -2

  • 83. 匿名 2019/02/16(土) 20:49:31 

    中学高校で言うと
    生徒会長とか野球部のエースみたいな
    バーンと目立ってるスターじゃなくて
    むしろ目立たないけど顔立ち整ってて
    ちょっと母性本能をくすぐってくる感じ

    +30

    -0

  • 84. 匿名 2019/02/16(土) 21:04:53 

    顔立ちでいうとデビュー当時の松田聖子(古い?)みたいな女の子。男の子全員好きよ。

    +21

    -2

  • 85. 匿名 2019/02/16(土) 21:15:54 

    割と綺麗な顔をしてるのに陰キャな男性は影モテしてた。

    +69

    -0

  • 86. 匿名 2019/02/16(土) 21:18:30 

    目立つタイプじゃない人は陰でモテるかも。全員じゃないけど。

    +8

    -1

  • 87. 匿名 2019/02/16(土) 21:20:24 

    表立って言わないけど心の中で一目置かれてる
    他の人とは違う雰囲気がある
    好きだけど付き合ってる人がいて欲しくない願望もある
    なんだろ?芸能人を好きになったような遠い感じ

    +21

    -1

  • 88. 匿名 2019/02/16(土) 21:21:02 

    地味な顔立ちだけど清潔感ある人

    +32

    -0

  • 89. 匿名 2019/02/16(土) 21:25:12 

    >>71
    私後者だわ。

    浮気とか許してくれそう、優しいしってイケメンに告白されたけど
    いやいや、舐めてるよねって。
    モテる=利用しやすいと思われてるなら、嬉しいことばかりでもないかもな
    大したモテでもないけど、そんな感じの告白なら数回あった。

    +30

    -1

  • 90. 匿名 2019/02/16(土) 21:38:29 

    意外と地味な感じで、イケメンでもなく誠実そうな感じの人。
    同級生なんですが、とってももててました。
    好きだという女の子が多かった。
    同窓会の時に、本人にもててたよねって言ったら。
    知らないうそ~って驚いてた。

    +48

    -1

  • 91. 匿名 2019/02/16(土) 21:47:05 

    トピ画可愛くてネタもないのについきてしまった

    +6

    -0

  • 92. 匿名 2019/02/16(土) 21:48:10 

    >>4
    あら、かわいい😆
    和む♥

    +15

    -0

  • 93. 匿名 2019/02/16(土) 21:52:06 

    >>89
    いやいや、舐めてるよね、ってちゃんとわかってて偉い
    そういう男って、もれなくモラハラ、尽くさせ男だからしっかり避けなきゃだわ 

    +30

    -0

  • 94. 匿名 2019/02/16(土) 21:52:52 

    野間口さんかな

    +2

    -5

  • 95. 匿名 2019/02/16(土) 22:05:53 

    話しかけずらい雰囲気の人

    ミステリアスな人はもちろん、自分に自信が無い人とかも。もちろん顔が整っていることが条件だけど。

    +51

    -1

  • 96. 匿名 2019/02/16(土) 22:11:09 

    ウエーイ系ではないことは確か

    +61

    -0

  • 97. 匿名 2019/02/16(土) 22:22:26 

    ちょっとみは無愛想
    話してみると繊細、優しい
    そういう男は陰でモテる

    +13

    -0

  • 98. 匿名 2019/02/16(土) 22:30:01 

    やっぱ、ガードがかたくて、ちょっとバリア張ってるぽい女子はミステリアスに見えて、影モテするような。

    +56

    -1

  • 99. 匿名 2019/02/16(土) 22:36:57 

    雨宮天の人って最初おっさんのガル男って思っていたけれど女の人なんだってね。意外。雨宮天さんといえばアニメ「1週間フレンズ」の藤宮さんの声優さんですよね。藤宮、涼宮、西宮、四宮、宮水はエクセントリックな2次元ヒロインの宮シリーズですよね。

    +1

    -2

  • 100. 匿名 2019/02/16(土) 22:54:48 

    >>94
    申し訳ないけど違うと思う。
    役者の人だよね?

    +4

    -0

  • 101. 匿名 2019/02/16(土) 23:19:42 

    影モテとかしてみたいわ!

    +16

    -0

  • 102. 匿名 2019/02/17(日) 00:01:33 

    >>101
    陰だからわからんよ。
    モテてても

    +25

    -0

  • 103. 匿名 2019/02/17(日) 00:08:39 

    そういう人ってなんだかんだ長く付き合ってる相手がいる。なかなかフリーにならない。

    +16

    -0

  • 104. 匿名 2019/02/17(日) 00:09:24 

    けっこう顔立ちはいいのに
    女に興味ないのかおとなしいだけなのか
    女にアプローチしそうにない人
    見ようによっては、男なのになんか可愛い

    +29

    -0

  • 105. 匿名 2019/02/17(日) 00:48:36 

    >>1
    なんか、昔彼に聞いた話では男ってどうしようもなく見栄っ張りで、恋バナの時はみんな口を揃えて同じ女の子の名前を言うんだって。その女の子はクラスで一番明るくて美人。でも、その女の子は見せかけらしい。

    水面下では、大人しくて目立たないけど笑顔が可愛い女の子を取り合ってたと言ってた。

    +33

    -2

  • 106. 匿名 2019/02/17(日) 00:55:01 

    ガルちゃんでは自称が多いよね
    ちょうどいいブスで巨乳だからマニアウケするって自分で言っちゃう人多い
    それくらいなら誰でもあるのに

    +6

    -0

  • 107. 匿名 2019/02/17(日) 00:55:25 

    長く付き合うような男は別にもてないよ、付き合ってる女は長い春にならないといいね笑

    +2

    -3

  • 108. 匿名 2019/02/17(日) 00:57:08 

    でもガルちゃんでは影モテ=美人に告白しても振られるから手が届きそうなブスで妥協してんじゃん!ってバカにするよね

    +21

    -1

  • 109. 匿名 2019/02/17(日) 01:23:25 

    おとなしい正統派美人

    +21

    -0

  • 110. 匿名 2019/02/17(日) 01:32:44 

    >>108
    ガルちゃんではなぜか美人ほど彼氏いない説が強いからね。そんなわけないのにね笑

    +18

    -0

  • 111. 匿名 2019/02/17(日) 02:41:16 

    ミステリアスというか影がある美人は男性から裏で人気あるイメージ。なんでだろう?色気あるように見えるからかな

    +8

    -0

  • 112. 匿名 2019/02/17(日) 02:44:22 

    影でモテるとか一番ハードル高い。なぜなら
    他人と関わらない、謎が多い美人→ ミステリアス。もっと知りたい。謎めいててなんか色っぽい。

    他人と関わらない、謎が多いブス→ ただの空気。
    以上。

    +26

    -0

  • 113. 匿名 2019/02/17(日) 03:25:08 

    同性から見てもてなそうに見える人、これにつきる
    芸能人とかで例えると古いけどおニャン子クラブの個人でデビューしなかった人みたいな感じ
    高井真美子とか
    川合その子はいかにも一番もてそうだった

    +4

    -1

  • 114. 匿名 2019/02/17(日) 05:02:00 

    物静かで頭良くて仕事できて優しいって確実にモテるでしょ
    優しくて誠実そうなだけで惚れてまう

    +17

    -1

  • 115. 匿名 2019/02/17(日) 05:32:21 

    年収による笑

    +2

    -1

  • 116. 匿名 2019/02/17(日) 07:34:37 

    >>110
    ガルちゃんでは地味で貞操観念があってダサ目で男と話したら真っ赤になる美人が最強にモテるらしいから

    +5

    -0

  • 117. 匿名 2019/02/17(日) 10:00:44 

    好きな彼がまさしくそう。
    穏やか
    フツメンだけど高身長
    店員さんにも礼儀正しい
    お金持ちだけど自慢しない

    +2

    -1

  • 118. 匿名 2019/02/17(日) 10:11:44 

    弟。見た目は背が高い黒髪クール系だけど、姉二人末っ子長男なので、ガツガツしてないし、優しくてサッと手伝ったり話しかけたりするのが上手いと思う。
    スーパーでバイトしてるんだけど、私が話してたら若い子に睨まれるし、おばちゃん達には「なんだお姉さんかぁ年上好きかと思って期待したじゃない」って言われる笑
    取っ替え引っ替え彼女を連れてくる事は無いけど、誕生日やバレンタインにはスーパーで売ってないスイーツを貰って帰ってきてる

    +2

    -2

  • 119. 匿名 2019/02/17(日) 11:32:28 

    >>78
    それレディコミそのまんま

    +3

    -0

  • 120. 匿名 2019/02/17(日) 12:38:49 

    >>40
    間違えてマイナス押してしまった
    すみません

    +1

    -1

  • 121. 匿名 2019/02/17(日) 14:13:57 

    大人しい人が多い集まりで、ゲームでビリの人はモノマネね!って時に気をつかってビリになってくれる人
    それでニコニコしてたらいい人だなって思う

    +4

    -0

  • 122. 匿名 2019/02/17(日) 15:38:25 

    あ~、私の職場にいるさとしさんのことだわ。
    決して目立つタイプじゃないけど、いつもニコニコしていて感じ良いもの!

    +6

    -0

  • 123. 匿名 2019/02/17(日) 18:55:38 

    おとなしい人の中の仕切りたがりはモテない。

    +3

    -0

  • 124. 匿名 2019/02/17(日) 21:04:15 

    >>4
    このハム公の画像、何種類あるの?

    +0

    -0

  • 125. 匿名 2019/02/17(日) 21:07:18 

    陰でモテるタイプ

    +0

    -4

  • 126. 匿名 2019/03/12(火) 23:36:31 

    副部長タイプの人
    エースではなく部長でもなく副部長
    スラムダンクのメガネかけている人みたいな

    +0

    -0

コメントを投稿する

トピック投稿後31日を過ぎると、コメント投稿ができなくなります。

関連キーワード