ガールズちゃんねる

有名人の良いところをいうトピ

63コメント2019/02/17(日) 08:01

  • 1. 匿名 2019/02/16(土) 08:55:53 

    叩くトピが多いので良いところかこう。
    叩かれることが多いけど辻ちゃんは10代から付き合ってる恋人を離さないで結婚して自分で大金稼いで4人の子育てもして純粋にすごいなって思う。
    有名人の良いところをいうトピ

    +224

    -28

  • 2. 匿名 2019/02/16(土) 08:56:43 

    ただの天然じゃありません!
    有名人の良いところをいうトピ

    +132

    -2

  • 3. 匿名 2019/02/16(土) 08:56:44 

    広瀬すず 顔は可愛い

    +98

    -14

  • 4. 匿名 2019/02/16(土) 08:57:47 

    神木隆之介
    子役時代から芸能界にいても性格が曲がらず、好青年に成長したところがすごいと思う。

    +160

    -8

  • 5. 匿名 2019/02/16(土) 08:58:23 

    あいのり 桃
    可愛くて、前向き。ブログ見てる限り性格も絶対いいと思う。

    +0

    -76

  • 6. 匿名 2019/02/16(土) 08:59:59 

    >>1子育ては母親に丸投げだしそこは褒めれないなぁ ポジティブなところは( ・∀・) イイ

    +36

    -28

  • 7. 匿名 2019/02/16(土) 09:00:51 

    ローラ 髪の毛多い

    +40

    -5

  • 8. 匿名 2019/02/16(土) 09:00:57 

    キムタク
    あの嫁と結婚生活を続いてるのはすごいと思う

    +113

    -7

  • 9. 匿名 2019/02/16(土) 09:01:33 

    >>5
    マイナスほしがりさんかと思ったw

    +16

    -0

  • 10. 匿名 2019/02/16(土) 09:01:36 

    紗栄子は色々言われてるけど自分の稼ぎでしっかり子供を育ててると思う。

    +102

    -10

  • 11. 匿名 2019/02/16(土) 09:01:42 

    >>1
    十代から付き合った恋人を離さないで結婚して
    え?そんなに交際歴長くなかったしデキ婚だったよね?

    +44

    -19

  • 12. 匿名 2019/02/16(土) 09:02:43 

    吉沢亮
    自分の顔面が整っていることを自覚しているところが潔くていい。

    +58

    -10

  • 13. 匿名 2019/02/16(土) 09:03:07 

    小室圭

    日本のプリンセスを落とすぐらいだから、コミュ力だけは長けている

    +53

    -13

  • 14. 匿名 2019/02/16(土) 09:04:34 

    >>11
    10代でデキ婚してるね

    +22

    -5

  • 15. 匿名 2019/02/16(土) 09:05:11 

    顔にお金をかけられる(ただし、皆パンパン)
    有名人の良いところをいうトピ

    +39

    -12

  • 16. 匿名 2019/02/16(土) 09:06:16 

    >>1
    叩きトピはわざとだよ。
    可哀想、そこまで言わなくても、な人が増えて
    むしろ辻ちゃん上げになるからね。

    +7

    -5

  • 17. 匿名 2019/02/16(土) 09:08:12 

    紗栄子
    男運と金運最高にいいよね!
    自分でもプロデュースとかで稼いでるだろうし、お金の苦労ないのがうらやましい!!

    +69

    -1

  • 18. 匿名 2019/02/16(土) 09:11:49 

    藤木直人
    ●何より顔が綺麗 綺麗な歳の取り方
    ●横顔が綺麗、鼻がスッとした鼻
    ●三高(早稲田理工と高学歴 高収入 高身長)
    ●性格が穏やかで優しい
    ●相手の女優に媚びない
    ●「頭いいからセリフ覚えも早いし、NGもほぼ出さない。今回専門用語が多いのに、いつも完璧だから私もやらなきゃってなってしんどい。」って高校教師の時に共演した上戸彩が昔言ってた。
    ●おそらく基本的に共演者に興味はないだろうけど、「いついつ共演した」とか、その時のエピソードをピシャッと覚えてる
    ●SNSをやらないから私生活がミステリアス
    ●子煩悩でイクメン(3人の子供のパパ)
    ●出会って20年以上経つ奥さんのことが未だに好き(たまーに惚気てるよね)
    ●歌はどうあれギターは上手
    ●演技もだいぶん上手くなった(厳格なお堅い役をすると声が若い分浮くけど)
    ●プライベートでタバコを吸わない(お酒は飲むけど)

    有名人の良いところをいうトピ

    +78

    -19

  • 19. 匿名 2019/02/16(土) 09:12:32 

    >>8
    それはわかるw
    寛大だなあと心から思うよ

    +16

    -1

  • 20. 匿名 2019/02/16(土) 09:14:15 

    田中みな実

    恵まれた容姿、ぶりっ子したら本当に可愛い、言ってることがごもっともだから頭も良い。

    +89

    -8

  • 21. 匿名 2019/02/16(土) 09:15:38 

    >>18
    不倫スキャンダルあったような…

    +32

    -2

  • 22. 匿名 2019/02/16(土) 09:15:49 

    >>12
    この顔を活かす時が来たとか冗談でだけど言ってたもんね。

    +18

    -0

  • 23. 匿名 2019/02/16(土) 09:15:49 

    関ジャニの村上信五
    ●八重歯
    ●人当たりがいい
    ●裏表ない
    ●人懐こい
    ●人見知りしない、口達者
    ●整形疑惑が出るけど整形なしの綺麗なタレ目
    ●脚が長い
    ●大御所芸人のような話し方
    有名人の良いところをいうトピ

    +19

    -23

  • 24. 匿名 2019/02/16(土) 09:18:39 

    >>21
    未だに言われるけどあれは白だよ。
    確か奥さんも
    「夫のことは信じてるので、疑ってはいません」
    的なコメントしてたよね

    +11

    -9

  • 25. 匿名 2019/02/16(土) 09:20:29 

    >>17
    紗栄子さんの場合は実家も資産家だから
    産まれ落ちた時から金運がずば抜けてるね
    羨ましいですわ

    +46

    -0

  • 26. 匿名 2019/02/16(土) 09:21:53 

    >>6
    なんで子育てを母親に丸投げってわかるの?辻ちゃんの友達?

    +60

    -1

  • 27. 匿名 2019/02/16(土) 09:22:23 

    藤木直人はいまだに演技がいまいちだし、顔だけの俳優だと思うのだが

    +25

    -6

  • 28. 匿名 2019/02/16(土) 09:24:25 

    嫌味言ったり叩いたりしてる人は負け組

    +12

    -8

  • 29. 匿名 2019/02/16(土) 09:27:21 

    福田彩乃
    長澤まさみの笑いかたはホント似てる

    +10

    -4

  • 30. 匿名 2019/02/16(土) 09:27:40 

    >>23
    一番重要な「お金持ち」が入ってないやん

    +7

    -0

  • 31. 匿名 2019/02/16(土) 09:29:39 

    橋本環奈、広瀬すず
    負けず嫌いで強メンタル。
    可愛いから自信もあるんだろうな。
    芸能人むき。

    +30

    -4

  • 32. 匿名 2019/02/16(土) 09:31:24 

    >>30
    忘れとったww
    金持っとるよね。(笑)

    あと、意外と関ジャニの中でプロ意識が高い方(笑)知られてないけど

    そして、英字新聞買ってるのに英語が全く上達しない。

    +10

    -1

  • 33. 匿名 2019/02/16(土) 09:40:15 

    さんまさん!

    めちゃ面白い!

    +12

    -3

  • 34. 匿名 2019/02/16(土) 09:41:18 

    良いところ挙げるトピって伸びないよね…。
    私はこういうトピ好きなんだけど。

    山本耕史さん

    演技上手い
    殺陣や所作ができて時代劇が上手い
    歌やダンスが上手い
    物真似、手品、ギターetc趣味特技たくさん
    子役の頃から家族経営の個人事務所で実力勝負の人
    考え方がぶれなくて周りに左右されない
    とにかくポジティブ!

    +31

    -6

  • 35. 匿名 2019/02/16(土) 09:43:48 

    >>34
    堀北真希を嫁にできたことも追記で!

    +44

    -5

  • 36. 匿名 2019/02/16(土) 09:46:30 

    嵐はお互いをリスペクトしていて、コツコツと努力した結果、ここまで上り詰めた。表面上の仲の良さではない事が画面を通して伝わってくる。そして何よりファン思い。休止までの2年間を全力で駆け抜けて欲しい。ファンの皆さん、嵐と同じ夢を見ましょう💚💜💙❤️💛
    有名人の良いところをいうトピ

    +13

    -14

  • 37. 匿名 2019/02/16(土) 09:47:20 

    星野源
    紅白出てドームツアーしてガッキーとキスして朝ドラも大河も経験してるって素直にすごいと思う!

    +22

    -2

  • 38. 匿名 2019/02/16(土) 09:49:35 

    >>1
    ええ?そうかなあ
    太陽の前けっこう遊んでたと思うけど
    それより太陽の俳優としての大事な時期を全部ぶち壊したのは大きかったよね
    駆け出しの俳優だったのにラブシーンは全部ダメ
    キスシーンはもってのほか、ハグも手を繋ぐのもダメって
    ろくな役できなくて俳優人生終わったよね
    ま、別に太陽好きじゃないからどうでもいいけど

    +24

    -4

  • 39. 匿名 2019/02/16(土) 09:51:09 

    >>15
    hydeのほっぺた…………………(TT)

    +33

    -2

  • 40. 匿名 2019/02/16(土) 09:53:00 

    双子トピから思ってたけど藤木直人の熱烈なファンがいるよね 最近。

    +7

    -3

  • 41. 匿名 2019/02/16(土) 10:07:11 

    ガチファンよりそうではない人の意見が聞きたいんだがな

    +6

    -0

  • 42. 匿名 2019/02/16(土) 10:09:05 

    >>5
    誰かプラス押してあげてww

    +6

    -0

  • 43. 匿名 2019/02/16(土) 10:41:08 

    >>20
    時々おかしなこと言うよ?
    メンヘラだしね

    +3

    -1

  • 44. 匿名 2019/02/16(土) 10:41:57 

    キンキ 女性に厳しいとこ

    +4

    -1

  • 45. 匿名 2019/02/16(土) 11:08:35 

    >>1
    長州小力と杉浦の二股だったんでしょ?

    +6

    -3

  • 46. 匿名 2019/02/16(土) 11:16:29 

    >>5プラスが一つもなくてわろた

    +5

    -0

  • 47. 匿名 2019/02/16(土) 11:18:16 

    >>18これだけ書くと完璧なのに中絶させたことが、、もう人としてダメだと思ってしまう

    +11

    -1

  • 48. 匿名 2019/02/16(土) 12:29:31 

    工藤静香

    メンタルが強過ぎる

    +11

    -0

  • 49. 匿名 2019/02/16(土) 13:36:59 

    辻ちゃん
    子供たくさん産む

    +6

    -0

  • 50. 匿名 2019/02/16(土) 13:45:01 

    サンシャイン池崎
    最初出てきたときは大声出すだけで
    変な人だなと思って嫌いだったけど
    最近は親に家を買ってあげたり
    親孝行な一面も見たので見直した
    有名人の良いところをいうトピ

    +23

    -0

  • 51. 匿名 2019/02/16(土) 13:49:48 

    >>45
    長州小力と辻ちゃんが交際していたとか
    聞いたことないけどホントなの?
    全く違うタイプだよね
    有名人の良いところをいうトピ

    +7

    -0

  • 52. 匿名 2019/02/16(土) 14:37:33 

    ダウンタウン
    夫婦ぐらい仲良しコンビ

    +0

    -2

  • 53. 匿名 2019/02/16(土) 14:38:12 

    杉咲花
    二世なのに実力すごい

    +4

    -1

  • 54. 匿名 2019/02/16(土) 15:11:17 

    不仲説や二人のアンリーやオンリーの批判が酷いけど マイペースでキンキを続けてる
    有名人の良いところをいうトピ

    +1

    -1

  • 55. 匿名 2019/02/16(土) 17:26:58 

    >>45
    まあ太陽も似たようなもんだったし

    +3

    -0

  • 56. 匿名 2019/02/16(土) 17:29:57 

    >>26
    園とか学校の保護者会に保護者が保護者同伴で来るんですわw

    +5

    -0

  • 57. 匿名 2019/02/16(土) 17:36:30 

    >>51
    小力がそんなこと言ってたね
    いつのまにかデキ婚していた、と

    +4

    -0

  • 58. 匿名 2019/02/16(土) 18:07:53 

    他のゲストの1日の歩数が目安の半分しかないという話のとき、コメントを求められた辻ちゃんが「シックスティーンビートで歩けばいい」と言うワケわかんない返事をしたら中居君が「エイトビートの倍だから?」と辻ちゃんの脳内をすぐさま理解した
    これが芸人MCなら何ゆうてんの?で終わったろうなと

    +2

    -0

  • 59. 匿名 2019/02/16(土) 20:10:39 

    >>20
    言ってることがもっとも?
    騙されやすい人なんだね
    この人ネットで自分の評判チェックしているし
    言ってることコロコロ変わってる
    あと、顔もぶりっ子しなければそこまで可愛くない

    +3

    -0

  • 60. 匿名 2019/02/16(土) 21:00:21 

    安住紳一郎アナ
    どんな大物相手でも自然に振る舞うし動じない
    フォローも上手い

    +4

    -0

  • 61. 匿名 2019/02/16(土) 21:33:21 

    >>26
    ハンバーガー屋さん営業時間短縮して
    辻ちゃんの家の家事してますよ!

    下拵えしてから出勤してるらしくて
    辻ちゃんのブログも下拵えしか載せなくなったらしいし。

    なんなら近くのイオンでお母様がミルクあげて
    辻ちゃんと杉浦は次男とゲームに盛り上がってましたよ。

    +6

    -0

  • 62. 匿名 2019/02/16(土) 23:29:00 

    >>53
    杉咲花に2世ってあまり思ったこと無いわ
    親は知る人ぞ知るって方だったんでしょ?

    +2

    -0

  • 63. 匿名 2019/02/17(日) 08:01:01 

    近藤真彦 カッコいいところ

    +0

    -0

コメントを投稿する

トピック投稿後31日を過ぎると、コメント投稿ができなくなります。

関連キーワード