ガールズちゃんねる

吉田沙保里さんの美人写真に驚きと賞賛が殺到「雰囲気が深キョン」「今日もお美しい」

1710コメント2019/02/23(土) 22:27

  • 501. 匿名 2019/02/15(金) 17:40:06 

    バラエティでもやたら出しゃばるし、やたら芸能人と交流広げてどや顔のイメージ。

    +56

    -4

  • 502. 匿名 2019/02/15(金) 17:40:19 

    結局上から言いたいだけじゃんw

    +5

    -1

  • 503. 匿名 2019/02/15(金) 17:40:41 

    似せてるよね。
    髪型やメイクや服装。
    乗っ取りかな

    +6

    -5

  • 504. 匿名 2019/02/15(金) 17:40:52 

    ブスは何しても批判されるよ。


    お洒落したブス
    →ブスがはしゃぐな、ブスは何しても無駄

    地味なブス
    →根暗ブス、消えろ

    賢いブス
    →あの人賢いけどブスで残念だね、ブスだから勉強くらいは取り柄ないとね

    低学歴ブス
    →ブスな上に馬鹿なの?終わってるね

    スタイルのいいブス
    →宝の持ち腐れブス

    デブのブス
    →ブスな上にデブなの?臭そう


    性格のいいブス
    →ブスだから性格くらいは良くないと!もしくは、性格はすごくいいのにブスだから付き合うの無理


    性格の悪いブス
    →ブスって基本性格悪いからね、消えろ

    +21

    -13

  • 505. 匿名 2019/02/15(金) 17:41:06 

    >>455
    変に口出しして結局何もしない人より余計な事言わずに黙ってた方が利口でしょ
    あなたにはわからない立場ってものもあるんだよ

    +0

    -7

  • 506. 匿名 2019/02/15(金) 17:41:16 

    現役アスリートではなく、元アスリートだから 利用価値が無くて深田恭子がそろそろ見切る頃です。

    深田恭子は華原朋美、鈴木あみ、篠原ともえ等々 すり寄って そうやって利用してきた

    +78

    -2

  • 507. 匿名 2019/02/15(金) 17:41:20 

    でも清潔感のあるブスではある。

    +2

    -16

  • 508. 匿名 2019/02/15(金) 17:41:31 

    かなり前にテレビでやってたんだけど、この方は子供の頃から女の子らしいフリルやリボンの付いたお洋服が好きで着てみたかったんだけど、筋肉質な自分には似合わないのを分かってたから幼馴染?だったかなー?忘れちゃったんだけどお友達に着せて楽しんでいたって、話をしてた!

    昔から女子力高い人だったんだと思う。
    だから、今思う存分オシャレが出来て楽しくて仕方ないんだと思う!
    かなり筋肉が落ちたから女性らしい体格になってきてるし、顔も闘争心が前面に出てる顔つきじゃなくて優しい顔になってるから本当に綺麗になったと思う!

    +19

    -18

  • 509. 匿名 2019/02/15(金) 17:41:47 

    前神つくって良くなったと思う!

    +3

    -4

  • 510. 匿名 2019/02/15(金) 17:42:17 

    決して美人ではないけど、前よりマシにはなったよね

    +11

    -5

  • 511. 匿名 2019/02/15(金) 17:42:25 

    目がおかしい・・・
    深キョンがいるとだめになるタイプだな

    斎藤佑樹もそうで今は離れてるから良かったが・・・・

    +3

    -4

  • 512. 匿名 2019/02/15(金) 17:42:33 

    この顔でぶりぶりしたキャラが引いてしまう

    +64

    -3

  • 513. 匿名 2019/02/15(金) 17:43:32 

    本当に応援してたし、好きだったからこそ伊調選手のこと副理事としてダンマリしたのは許せなかったな。今はどうしても好きになれない。

    +81

    -2

  • 514. 匿名 2019/02/15(金) 17:44:04 

    シコシコ

    +2

    -4

  • 515. 匿名 2019/02/15(金) 17:44:16 

    綺麗はないが 都会人っぽくなっただけ感じかな。(改造すぎ)

    +3

    -1

  • 516. 匿名 2019/02/15(金) 17:44:32 

    女子力って言葉好きそうだよね

    +29

    -2

  • 517. 匿名 2019/02/15(金) 17:44:41 

    この人、深キョンを真似するのは間違えてない??
    骨格と顔の作りが違うよ。
    もっと男らしい人をモデルにしたら?

    +48

    -4

  • 518. 匿名 2019/02/15(金) 17:45:03 

    >>500
    深キョンもマトモな男は近寄らない物件じゃない?
    まだ吉田沙保里の方が幸せな結婚出来る気がする。

    +5

    -6

  • 519. 匿名 2019/02/15(金) 17:45:45 

    婚活に励んでた同じブスでも、横澤夏子は、自分磨きしてても何か痛くなかったね。

    この人はぶりっ子若作りになってて、なんかおかしい。

    +23

    -2

  • 520. 匿名 2019/02/15(金) 17:46:01 

    最近のこの人を見てると霊長類最強みたいな呼ばれ方イヤだったんだろうなと感じる

    +28

    -2

  • 521. 匿名 2019/02/15(金) 17:46:27 

    天海祐希とか真似したら?
    深キョンを真似していいのは、田中みな実やら、吉岡里帆みたいな感じの人だけ

    +48

    -3

  • 522. 匿名 2019/02/15(金) 17:47:07 

    深キョンのブリブリなファッションも芸能人だからできるけど年齢的にはきついよねー。それを吉田沙保里が真似る…

    +36

    -3

  • 523. 匿名 2019/02/15(金) 17:47:07 

    深キョンのマネなの?
    カバちゃんを真似してるのかと思った。

    +20

    -2

  • 524. 匿名 2019/02/15(金) 17:47:14 

    褒めてる人ってあのパワハラ事件忘れたのかな?
    この人はあの大学の副学長だったのに一言も発せずコッソリあの禿をツイートしてたんだよ?
    そしてシレっと辞任して片足芸能界入りしてうかれてる
    あの時はガルちゃん民は叩いてたよね?
    手のひら返すの早いな
    自分はあの件で大っ嫌いになったけどね

    +102

    -2

  • 525. 匿名 2019/02/15(金) 17:47:33 

    澤穂希>>>>>>>>>吉田沙保里

    北川景子>>>>>>>>>>深田恭子

    +11

    -7

  • 526. 匿名 2019/02/15(金) 17:47:37 

    >>504
    哀れな人〜

    +1

    -2

  • 527. 匿名 2019/02/15(金) 17:47:43 

    深キョンですら、たまにきついと思うのに、吉田沙保里が同じことしたら、きついに決まってるよ

    +49

    -4

  • 528. 匿名 2019/02/15(金) 17:48:33 

    吉田さんクール系メイクの方が合ってないかな?
    まつ毛バサバサでデカイカラコン。チークとリップの色が無理してるように思える。

    +8

    -3

  • 529. 匿名 2019/02/15(金) 17:48:57 

    うーん…なんか、やればやるほど、カバちゃんに寄っていってるよ。

    +33

    -2

  • 530. 匿名 2019/02/15(金) 17:49:15 

    可愛い子には加工加工言うくせにブスは加工しまくりでも可愛いなの?

    +4

    -4

  • 531. 匿名 2019/02/15(金) 17:49:38 

    綺麗になった人や綺麗になろうと努力している人をバカにする人は自分の醜さに気づいたほうがいいよ

    +8

    -6

  • 532. 匿名 2019/02/15(金) 17:49:52 

    おばさんが、一番真似をしたらダメなキャラを真似してるね
    深キョンだから成り立ってるだけなのに

    +24

    -4

  • 533. 匿名 2019/02/15(金) 17:50:26 

    深キョンも嫌じゃないのかな??
    私なら仲良くしてる友達が自分のコピーみたいな事始めたら嫌だな…

    +19

    -2

  • 534. 匿名 2019/02/15(金) 17:50:30 

    メイクというか加工じゃん
    その加工してもブスだけど

    +10

    -2

  • 535. 匿名 2019/02/15(金) 17:50:42 

    顎が長くなければ…と思って顎だけ指で隠してみたけどダメだった…
    鼻から下が長いんだな。

    +21

    -2

  • 536. 匿名 2019/02/15(金) 17:51:28 

    別にいーじゃん
    綺麗になろうとしてることは良いことだよ

    +9

    -8

  • 537. 匿名 2019/02/15(金) 17:51:44 

    元アスリートでもお洒落してもいいじゃない!
    私は綺麗になったと思う。

    +5

    -9

  • 538. 匿名 2019/02/15(金) 17:51:46 

    >>521
    天海さん?元が違い過ぎる・・・・

    +19

    -2

  • 539. 匿名 2019/02/15(金) 17:52:06 

    ぶりっ子系はやはり合わなかった

    ジャガー横田みたくやればいいのに

    +36

    -2

  • 540. 匿名 2019/02/15(金) 17:52:12 

    >>506
    確かにそうだったね
    人を踏み台にしないと芸能界では生き残れないからね

    +6

    -2

  • 541. 匿名 2019/02/15(金) 17:52:21 

    現役のこの人見てたらこの変わり様はブスな人たちに勇気与えると思うけどな!

    整形しなくても、メイクや髪型でだいぶ良くなってるよ!
    雰囲気美人でもやらないよりはマシだと思う!

    +6

    -2

  • 542. 匿名 2019/02/15(金) 17:52:27 

    なんか藤森とかと楽しそうにはしゃいでる姿見ると、あちゃーって気分になるわ

    +27

    -2

  • 543. 匿名 2019/02/15(金) 17:52:42 

    髪色もメイクも、顔の作りもカバちゃんじゃないか…

    +8

    -2

  • 544. 匿名 2019/02/15(金) 17:52:43 

    憧れてた可愛らしさと、自分に似合う可愛らしさとは違うと思います。
    勘違い系にならないよう、自分に似合う化粧だったり、服装をして欲しいと思います。
    その点では大阪なおみさんが自分の事をよく分かっている気がして、ドレスアップした姿がとても綺麗だと思います。

    +67

    -3

  • 545. 匿名 2019/02/15(金) 17:53:40 

    女子サッカーの澤選手はいいよね。

    +27

    -3

  • 546. 匿名 2019/02/15(金) 17:54:02 

    アラフォーの入り口に立つと、自然と湧き出る何かがあるんだよ。幸せになって欲しい!

    +2

    -3

  • 547. 匿名 2019/02/15(金) 17:54:14 

    539. 匿名 2019/02/15(金) 17:52:06 [通報]

    ぶりっ子系はやはり合わなかった

    ジャガー横田みたくやればいいのに



    たしかに結婚成功したもんね。
    ぶりっ子系は逆に男たちが離れてるかもしれないぞ

    +25

    -3

  • 548. 匿名 2019/02/15(金) 17:55:08 

    >>254
    いや口元ゴリラは骨格的に凄い悪いパーツだと思うよ…
    中条あやみでさえ口元無理で美人に見えないとか叩かれるレベルで口元大事

    +26

    -2

  • 549. 匿名 2019/02/15(金) 17:55:17 

    深キョンもこの路線いつまでやるんだろ。
    動画はたまにキツい時ある。
    修正しなかったらかなりヤバそう。

    +11

    -4

  • 550. 匿名 2019/02/15(金) 17:56:17 

    北斗晶みたいにしたら??
    ぶりっ子するんじゃなくて、年相応のおばちゃんだけど、幸せそうだよ

    +10

    -2

  • 551. 匿名 2019/02/15(金) 17:56:45 

    >>504
    ブスは開き直れ。どうせなにやったって文句言われんだ。人の無責任な言葉をいちいち真に受けていたらあっという間になにもできず寿命が来ちゃうよ。こんな馬鹿馬鹿しいことあるか。

    ブスは世紀末に生きてんだ。モヒカンに肩パッド武装してオラオラする勢いのメンタルで生きなきゃ欲しいものを手に入れられないぞ。

    +7

    -5

  • 552. 匿名 2019/02/15(金) 17:56:53 

    ブスはSNSやると叩かれるよ。
    私の知り合いにもやたら自撮りのせるブスがいるけど、加工だし勘違いしちゃうのかな。

    +7

    -3

  • 553. 匿名 2019/02/15(金) 17:56:55 

    メイクで綺麗になったとか言ってる人どんだけ化粧に疎いの?
    この写真の場合メイクの力:加工の力=1:9くらい加工しまくりの結果だよ
    36で深キョン意識のカラコン加工は痛すぎる

    +34

    -5

  • 554. 匿名 2019/02/15(金) 17:57:02 

    婚活番組見てると、こんな感じの若作りぶりっ子たくさん出てるけどね

    +11

    -2

  • 555. 匿名 2019/02/15(金) 17:57:06 

    なんと言うか、澤さんは自分を持っててカッコいい。
    よけいなこと言わないし、自分をかわいく見せようキレイって言われたい!みたいなのが全面に出ていない。
    でも吉田沙保里はそう言われたい感がすごい。
    つまりはSNSとかよけいなことしなけりゃ良いのに。

    +85

    -8

  • 556. 匿名 2019/02/15(金) 17:57:36 

    ブスは開き直るしかないからね

    +4

    -1

  • 557. 匿名 2019/02/15(金) 17:58:29 

    綺麗になろうとするのはいい事だが、自分に似合う路線ってあるからさ。
    吉田沙保里は、間違った路線爆走してる。

    +33

    -3

  • 558. 匿名 2019/02/15(金) 17:58:40 

    まさか自分が可愛いと思ってるの?????????????

    +48

    -4

  • 559. 匿名 2019/02/15(金) 17:58:40 

    >>296
    激しい(笑)

    +3

    -3

  • 560. 匿名 2019/02/15(金) 17:58:50 

    カラコンの力すごいなー

    +3

    -2

  • 561. 匿名 2019/02/15(金) 17:58:51 

    >>524
    ホントだよね
    見た目が変わったとかよりパワハラ問題は忘れたの?
    吉田沙保里さんの美人写真に驚きと賞賛が殺到「雰囲気が深キョン」「今日もお美しい」

    +75

    -2

  • 562. 匿名 2019/02/15(金) 17:59:10 

    確かに雰囲気は深キョンに似てるなと思うよ。
    ただ、越えられない壁はある。

    +3

    -8

  • 563. 匿名 2019/02/15(金) 17:59:39 

    バラエティー出たてでしていた前髪結んでよせるのより

    前髪おろしたほうがいいのに…いつおろすのかなーとは思ってた
    前髪似合う

    +0

    -3

  • 564. 匿名 2019/02/15(金) 18:00:06 

    化粧してカラコンしても加工がなかったらこれが現実
    吉田沙保里さんの美人写真に驚きと賞賛が殺到「雰囲気が深キョン」「今日もお美しい」

    +58

    -3

  • 565. 匿名 2019/02/15(金) 18:00:27 

    吉田は裏切り者だから好きではない・・・
    もしか深田も?怪しい(*_*)

    深田って過去 喧嘩した人多数だよね
    石原さとみと綾瀬はるかも仲が悪いし
    深田恭子と共演NG、仲が悪いと噂の芸能人とその理由まとめ - NAVER まとめ
    深田恭子と共演NG、仲が悪いと噂の芸能人とその理由まとめ - NAVER まとめmatome.naver.jp

    深田恭子と共演NG、仲が悪いと噂の芸能人とその理由まとめました。

    +12

    -6

  • 566. 匿名 2019/02/15(金) 18:01:03 

    うーん…この人に誰も「キレイ」は求めてないから加工とかはやめたほうがいいと思う。素のままのほうが絶対好感度高いよ!

    +8

    -5

  • 567. 匿名 2019/02/15(金) 18:01:28 

    誰かと被ってるなーと思ったら
    気合いだーの浜口京子

    +14

    -3

  • 568. 匿名 2019/02/15(金) 18:01:36 

    マスクすればすごい似てると思う

    +1

    -4

  • 569. 匿名 2019/02/15(金) 18:01:38 

    吉田からレスリング取ったら何が残るのかね
    容姿はああだし、喋りもつまんない
    もっと賢いなら芸能界に入らず選手を育てたりするほうが伝説になって後世まで語り継がれるよ
    芸能人になったらもう無理だね

    +68

    -5

  • 570. 匿名 2019/02/15(金) 18:02:55 

    35歳すぎてこれは…

    +17

    -4

  • 571. 匿名 2019/02/15(金) 18:04:51 

    35歳独身ブスカラコン深キョン意識婚活中
    地雷すぎww

    +26

    -8

  • 572. 匿名 2019/02/15(金) 18:04:59 

    今まで戦ってきたんだらから寄せようとなにしようと、女の子の時間取り戻したっていいと思うわ

    浜口京子もすっかり女の子だし
    威張れるだけの実績のこしたんだから


    同じ女ならわかる

    +7

    -13

  • 573. 匿名 2019/02/15(金) 18:05:59 

    目までマスクしたらマシ

    +5

    -2

  • 574. 匿名 2019/02/15(金) 18:06:32 

    私は吉田沙保里美しいと思います
    吉田沙保里さんの美人写真に驚きと賞賛が殺到「雰囲気が深キョン」「今日もお美しい」

    +14

    -25

  • 575. 匿名 2019/02/15(金) 18:06:37 

    ゴリラにか見えない

    +32

    -4

  • 576. 匿名 2019/02/15(金) 18:06:46 

    引退した時のインタビューでアナウンサーから
    「本当にお綺麗になられましたね✨」
    慣れた感じで「いえいえ」
    て返してて、社交辞令やぞ!て叫んだわ

    +62

    -4

  • 577. 匿名 2019/02/15(金) 18:07:05 

    カラコンにマツエクにsnowアプリで修正加工。
    マツエクよりカラコン入れてなかった時の顔と差があまりにもひどい。
    吉田さんに限らずカラコンの人は素顔見せれなくなると言うもんね。元NHKアナのゼロのおばちゃまも……
    怖い……浜崎あゆみ化してる吉田沙保里。

    +12

    -2

  • 578. 匿名 2019/02/15(金) 18:07:30 

    たしかに 綺麗にはなってきたけど 「 女 」を前面に出しすぎて 気持ち悪い

    もっとサバサバした感じなら 好感もてるけど 全面から出しすぎ

    +42

    -6

  • 579. 匿名 2019/02/15(金) 18:07:59 

    大久保さんとおなじ道をたどりそう

    +6

    -2

  • 580. 匿名 2019/02/15(金) 18:07:59 

    綺麗になる為に努力してるんだな~と思う。
    ただ、今は仲の良い人から影響受けて方向性がちょっとズレてる気がする。
    自分に合った美しさが見つかれば良いな。

    似合うメイク、服装、髪型って改めて大切だね。

    +8

    -2

  • 581. 匿名 2019/02/15(金) 18:07:59 

    少しずつお直ししていきそうな予感

    +40

    -2

  • 582. 匿名 2019/02/15(金) 18:08:16 

    カラコン入れて写真加工してる36歳を賞賛…?
    引退したこの人の容姿を必要以上に持ち上げる人達の気が知れない。

    +32

    -3

  • 583. 匿名 2019/02/15(金) 18:08:19 

    ブスはブスなりに努力するけど、ブスである事を忘れてはいけない

    +63

    -2

  • 584. 匿名 2019/02/15(金) 18:08:28 

    別に好きなメイク、格好して良いじゃん何がダメなの?
    文句ばっかり言ってる人ほどダサそう

    +6

    -16

  • 585. 匿名 2019/02/15(金) 18:09:38 

    賞賛してるヤツに限って、自分がこの顔になるのはちょっと…とか言いそうw

    +30

    -2

  • 586. 匿名 2019/02/15(金) 18:09:51 

    >>504余程辛い人生送ってるんだね
    (i_i)\(^_^)

    +2

    -2

  • 587. 匿名 2019/02/15(金) 18:10:24 

    タレントとして芸能界で仕事していきたいとテレビで言ってたね。
    吉田沙保里といいあの下品なおバカ…名前忘れたけど元サッカー選手、金髪ドブスでペラペラ喋るあの女みたいになるのかな?
    スポーツ選手は解説とかやってて欲しい。
    芸能人や政治家にはいらんわ。

    +48

    -4

  • 588. 匿名 2019/02/15(金) 18:10:56 

    >>581
    もう目はやってるのかと思った

    +4

    -3

  • 589. 匿名 2019/02/15(金) 18:11:31 

    ものすごい不細工なのに勘違いしてるから叩かれるんじゃね?

    +12

    -3

  • 590. 匿名 2019/02/15(金) 18:11:35 

    >>479ブスの種類が違うもんね

    +5

    -2

  • 591. 匿名 2019/02/15(金) 18:12:18 

    完全に 丸山桂里奈みたいになりましたね、、
    吉田沙保里さんの美人写真に驚きと賞賛が殺到「雰囲気が深キョン」「今日もお美しい」

    +47

    -3

  • 592. 匿名 2019/02/15(金) 18:13:12 

    実際はやりまくってそう
    有名人にはブスでも男はつくよ
    ヒント やわら

    +27

    -3

  • 593. 匿名 2019/02/15(金) 18:13:43 

    気持ち悪い勘違いおばさん。
    アラフォーになってカラコンにマツエクで
    女女してきて吐き気しかない。
    そもそも素顔のあのオブスしかしらない国民からすると、ドン引きする。
    勘違いおばちゃん。こういう類の元スポーツ選手多いね

    +17

    -5

  • 594. 匿名 2019/02/15(金) 18:13:46 

    >>588カラコンで取り敢えず印象操作しつつやるんでは?

    +4

    -2

  • 595. 匿名 2019/02/15(金) 18:14:17 

    >>483
    いやいや
    うちの病院にもっと綺麗な人が沢山居ます
    今の40代は、もっと綺麗ですよ(笑

    +27

    -2

  • 596. 匿名 2019/02/15(金) 18:14:26 

    誰か仲良い人言ってあげてほしい 止めてあげないと変な方向へ突き進んでる
    こういう方が似合うよって。。

    +7

    -2

  • 597. 匿名 2019/02/15(金) 18:14:33 

    深キョンが微妙だから比較がわからない

    +1

    -3

  • 598. 匿名 2019/02/15(金) 18:15:10 

    何しても自分の好きにしたら良いと思うけど結婚からは遠ざかっていきそう…

    +18

    -3

  • 599. 匿名 2019/02/15(金) 18:15:12 

    そういうの求めてないってお前に向けてるわけじゃないじゃん
    娘が化粧とかお洒落始めると色気付くなって怒る毒親いるけどここで叩いてる人らそんな感じに見える
    澤選手はブスで化粧っ気ないままだから評価高いんだろうな
    35でこれはキツイとか女同士で抑圧しあってる方がキツイ

    +13

    -9

  • 600. 匿名 2019/02/15(金) 18:15:22 

    浜口京子ちゃんは女の子っぽいと思うけど、この人男じゃないかと思ってたからびっくり

    +11

    -4

  • 601. 匿名 2019/02/15(金) 18:17:55 

    >>587
    丸山桂里奈だよね
    あの人も変わりすぎ

    +9

    -3

  • 602. 匿名 2019/02/15(金) 18:17:58 

    澤や浜口はTVで見ても何とも思わないけど兄貴は「え!?ぶさ・・」といつも正直思う
    タワラに感じる同じ種類の感情wwwww

    +48

    -5

  • 603. 匿名 2019/02/15(金) 18:18:33 

    加工もあるんだろうけど色々努力してるんだね
    顔もだけど髪の毛の綺麗さって本当大事!
    サッカーの澤さんも髪の毛綺麗にしてからかなり印象変わった

    +14

    -3

  • 604. 匿名 2019/02/15(金) 18:18:46 

    女らしさアピールしてるのが嫌ってww
    完全にババアの嫉妬じゃん
    私はババアらしく地味にしてるのにブスが女アピール気に食わんって感じ?ww

    +12

    -14

  • 605. 匿名 2019/02/15(金) 18:19:36 

    身近な人にいたら痛いって本人に言えない

    +29

    -3

  • 606. 匿名 2019/02/15(金) 18:20:37 

    顔と反するフェミニンなファッションしなくても綺麗に見せる方法はある

    +53

    -2

  • 607. 匿名 2019/02/15(金) 18:21:13 

    >>604
    センスなさそう

    +7

    -6

  • 608. 匿名 2019/02/15(金) 18:21:56 

    キレイに写りたい気持ちは誰でもあっていいと思う

    +10

    -7

  • 609. 匿名 2019/02/15(金) 18:22:35 

    久しぶりに見たけど綺麗になったね努力してるんだなぁ

    +7

    -9

  • 610. 匿名 2019/02/15(金) 18:22:49 

    こういうキュートな乙女路線じゃなくて、ワイルドでハンサムな姉御みたいな路線に寄せた方がもっと綺麗に見えると思うんだけどなあ

    +68

    -3

  • 611. 匿名 2019/02/15(金) 18:23:18 

    本人のしたい格好にケチつけるなんて

    +7

    -9

  • 612. 匿名 2019/02/15(金) 18:23:19 

    浜口京子は好き

    +17

    -8

  • 613. 匿名 2019/02/15(金) 18:24:17 

    まず頬骨を削るところからかな

    +7

    -9

  • 614. 匿名 2019/02/15(金) 18:25:15 

    アスリートだけど
    内面は前からこっち系だと思う

    +9

    -2

  • 615. 匿名 2019/02/15(金) 18:25:20 

    この人は可愛い系よりクール系の方が似合うのになぁ
    なんかちぐはぐで違和感が拭えない

    +29

    -3

  • 616. 匿名 2019/02/15(金) 18:25:26 

    うーんずっと競技一筋で、お金かけてお洒落してみたら当社比としてもずいぶん変わったら、
    見せたくなるんじゃないの?
    素直そうだし。

    +9

    -4

  • 617. 匿名 2019/02/15(金) 18:25:55 

    ガルちゃんの妙齢の女に対する叩きって異常だよね
    前時代的だなって思う。私はまだ若いけど年取っても好きなことしたいし叩かれたくないから年上の女性達にもっと自由にしてもらって土台作っていってほしいと思ってる

    +9

    -12

  • 618. 匿名 2019/02/15(金) 18:26:00 

    こういう姿見たくなかったわ
    吉田沙保里さんの美人写真に驚きと賞賛が殺到「雰囲気が深キョン」「今日もお美しい」

    +38

    -7

  • 619. 匿名 2019/02/15(金) 18:26:33 

    パワハラ事件で一切事件について語らなかったのは自分も加担したからと思っちゃう。
    知らなかったなら何か言えるよね。
    挨拶無視したりは当然あったと思うし。
    昔の吉田は誰か困ってる人がいたら颯爽と現れて助けてあげる曲がったことの嫌いな
    頼もしいアニキのようで好きだったけど、そういう人じゃないって分かってがっかり。
    テレビから消えて欲しい。

    +45

    -4

  • 620. 匿名 2019/02/15(金) 18:27:08 

    綺麗って褒めないとめちゃくちゃ機嫌悪くなりそう。
    後輩とかTVでの雰囲気見ると周囲が気を使わなきゃいけないタイプでしょこの人。

    +51

    -4

  • 621. 匿名 2019/02/15(金) 18:28:08 

    同鳥類最強
    吉田沙保里さんの美人写真に驚きと賞賛が殺到「雰囲気が深キョン」「今日もお美しい」

    +19

    -7

  • 622. 匿名 2019/02/15(金) 18:28:23 

    >>618 
    こういう画像を載せる人は自分は美しい!と思ってる 文末にお目汚しすみませんとか書く人ねww

    +28

    -3

  • 623. 匿名 2019/02/15(金) 18:28:36 

    あたし苦手。ゴリ顔はどうやってもゴリ顔。むしろキツイ。

    +27

    -4

  • 624. 匿名 2019/02/15(金) 18:29:46 

    綺麗になったと思う。
    私はこの人好きだから良い人見つけて幸せになってほしい!

    +8

    -14

  • 625. 匿名 2019/02/15(金) 18:29:46 

    >>623
    あたしとか書く奴の方がキツイ

    +11

    -9

  • 626. 匿名 2019/02/15(金) 18:29:56 

    必死にマイナス押してるの本人?w

    +10

    -11

  • 627. 匿名 2019/02/15(金) 18:30:24 

    パワハラ事件では結局、つるっ禿げコーチ寄りの人間なんだな、とわかり、ますます嫌いになりました。テレビにあたしも出て欲しくないです。見たくない。不快。

    +45

    -4

  • 628. 匿名 2019/02/15(金) 18:31:09 

    深キョン可愛い笑笑

    +14

    -3

  • 629. 匿名 2019/02/15(金) 18:31:38 

    ほんと一人で頑張ってるのがいるなぁ
    虚しいね

    +10

    -5

  • 630. 匿名 2019/02/15(金) 18:32:25 

    この方の気になるのは髪より口元。
    歯科矯正とかしたらいいのにって思うな。

    +15

    -3

  • 631. 匿名 2019/02/15(金) 18:32:49 

    >>628
    比較対象に深キョン出した人悪意感じるわ。
    わざわざ叩かせようとしてない?

    +8

    -3

  • 632. 匿名 2019/02/15(金) 18:33:07 

    アスリートにもアンチってつくんだね~
    綺麗になったと思うよ

    +10

    -14

  • 633. 匿名 2019/02/15(金) 18:34:25 

    >>632
    あんたの味方ここには誰もいないよ。

    +3

    -4

  • 634. 匿名 2019/02/15(金) 18:34:47 

    カラコン入れてない?
    この人には、そういうことしないでほしかったな。

    +9

    -5

  • 635. 匿名 2019/02/15(金) 18:35:19 

    >>631
    本人たちがインスタに載せてんだから仕方ない

    +13

    -3

  • 636. 匿名 2019/02/15(金) 18:36:26 

    造形違うのにここまで雰囲気似せられるの凄いと思う
    深キョン風ヘアメイクがわかりやすくて参考になる

    +6

    -8

  • 637. 匿名 2019/02/15(金) 18:37:30 

    同じようなコメントでも、マイナスついてたりピンク文字になってたり
    よくわからんな

    +5

    -5

  • 638. 匿名 2019/02/15(金) 18:37:41 

    林真理子を見てもさ、歯の矯正もして若い頃より断然、垢抜けて綺麗になったけど
    美人か?と聞かれたら、本人比で綺麗になったが限界よね。
    でも、自分で稼いで結婚もして子どももいて、じゅうぶん羨ましい。

    +43

    -4

  • 639. 匿名 2019/02/15(金) 18:37:45 

    深田恭子がお化粧教えてあげてるのかな?
    吉田沙保里だって女の子だもん、そりゃ綺麗になりたいでしょ。

    +22

    -5

  • 640. 匿名 2019/02/15(金) 18:38:01 

    >>631

    普通に見て深キョンのが
    断然可愛いと思うんだけど。

    +8

    -1

  • 641. 匿名 2019/02/15(金) 18:38:23 

    >>634
    アスリートはカラコン入れただけで叩かれるの?
    別に良くない?

    +16

    -9

  • 642. 匿名 2019/02/15(金) 18:38:31 

    お洒落するって大事な事だよね。雰囲気全然違うもん。スーパーにいるババアだって小汚いババアより身だしなみに気を使ってるババアとでは全然違うもん。

    +12

    -3

  • 643. 匿名 2019/02/15(金) 18:39:11 

    カラコンとマツエク(つけま?)して加工してこれよ?加工フィルターなく至近距離で見たらカラコンとマツエクが滑稽に見えると思う。36歳よ?

    +18

    -3

  • 644. 匿名 2019/02/15(金) 18:40:34 

    >>639
    深田恭子は化粧っていうより

    +5

    -5

  • 645. 匿名 2019/02/15(金) 18:40:41 

    あのコーチと仲良しだったから
    嫌いになったわ。

    +32

    -2

  • 646. 匿名 2019/02/15(金) 18:41:01 

    >>640
    うん、だから深キョンに似てる!ていった人に悪意感じるなぁって。
    全然違うしwて突っ込まれるに決まってるもん。
    現役時代より綺麗になったね、はみんな思ってるだろうけど、女優みたいに綺麗!は誰も賛同しないし。

    +9

    -2

  • 647. 匿名 2019/02/15(金) 18:42:20 

    すっごい彼氏欲しそうな感じ
    やだあ~。とか言いそう笑

    +27

    -2

  • 648. 匿名 2019/02/15(金) 18:42:34 

    >>577
    浜崎あゆみ化してるのは深キョン

    +4

    -5

  • 649. 匿名 2019/02/15(金) 18:43:55 

    ブスって、ブスが嫌いになるの嫌うよね。
    吉田沙保里叩いてる大半は、ブスだと思って見てる。

    +9

    -8

  • 650. 匿名 2019/02/15(金) 18:44:10 

    >>581
    そこまで深キョンに感化されるほど馬鹿ではないと信じたい。

    +2

    -4

  • 651. 匿名 2019/02/15(金) 18:44:22 

    んと、加工だよね?この画像は
    こんな輪郭じゃないよね
    もっとゴツゴツしてるよね

    +42

    -3

  • 652. 匿名 2019/02/15(金) 18:44:24 

    年齢重ねるとマツエクが滑稽に感じるよ
    目元シワっぽいのにまつ毛びっちりで気持ち悪い
    さらにカラコンとかやりすぎ
    自分の容姿を客観的に見なよ

    +35

    -6

  • 653. 匿名 2019/02/15(金) 18:44:40 

    おしゃれに力入れすぎてレスリング勝てなくなったとかならともかく、もうレスリングは引退したんだからおしゃれを頑張ったっていいじゃん…
    「こういうの求めてない」って、吉田沙保里に何を求めてるの?

    +11

    -9

  • 654. 匿名 2019/02/15(金) 18:44:56 

    アスリートが綺麗になっちゃいけないのかな?
    現役じゃないしみんな意地悪だね

    +13

    -10

  • 655. 匿名 2019/02/15(金) 18:45:28 

    >>649
    興奮しすぎて日本語おかしいですよ

    +1

    -3

  • 656. 匿名 2019/02/15(金) 18:45:41 

    私なりに修正アプリを使ってもっと綺麗にしてみた。
    吉田沙保里さんの美人写真に驚きと賞賛が殺到「雰囲気が深キョン」「今日もお美しい」

    +30

    -15

  • 657. 匿名 2019/02/15(金) 18:45:48 

    >>653
    いや、そうなった結果の引退でしょ

    +4

    -4

  • 658. 匿名 2019/02/15(金) 18:46:02 

    >>524
    パワハラ問題とブスだのゴリラだの見た目貶すのは違うでしょ。
    綺麗になる為に努力してるのはいい事だねって言うと擁護してる人はゴリラやブスとか性格曲がり過ぎてない?笑
    しかも吉田沙保里がお世話になった監督寄りだっただけでパワハラしたわけじゃないし。

    +10

    -13

  • 659. 匿名 2019/02/15(金) 18:46:04 

    女なんやからお洒落しようと自由やん。
    綺麗になりたい気持ちはみんな同じさ。
    髪長いのも綺麗だね、私も女磨かなきゃな…

    +15

    -8

  • 660. 匿名 2019/02/15(金) 18:46:35 

    >>656
    お浜さんならここまでやるよね

    +5

    -2

  • 661. 匿名 2019/02/15(金) 18:46:58 

    >>641
    そんなに叩いてなくない?
    過剰反応しすぎだよwww

    +12

    -8

  • 662. 匿名 2019/02/15(金) 18:47:06 

    吉田沙保里はお父さんが亡くなってからは本当に何をやっていいかわからない感じよね。

    +10

    -10

  • 663. 匿名 2019/02/15(金) 18:47:29 

    >>64
    本当に申し訳ないけどオカマにしか見えない

    +38

    -4

  • 664. 匿名 2019/02/15(金) 18:47:50 

    別にアスリートだからってお洒落するなとも
    思わないし、美人しかお洒落したり女子力高めたり
    しちゃ駄目ってこともないからいいと思うし
    世の中吉田沙保里よりブスでもデブでも彼氏や
    旦那がいる人大勢いるんだから別に良い

    けど伊調さんに関する諸々の事考えると
    あー、外面を女らしくするのは三世だけど
    内面もオンナオンナした人なんだなーって
    見る目が変わったかな

    +43

    -4

  • 665. 匿名 2019/02/15(金) 18:48:18 

    綺麗にするのは自由だけどいちいちアピールするから叩かれる
    深キョンの真似もし過ぎだし
    吉田沙保里さんの美人写真に驚きと賞賛が殺到「雰囲気が深キョン」「今日もお美しい」

    +55

    -6

  • 666. 匿名 2019/02/15(金) 18:48:29 

    キレイになった!!
    引退してから自分を磨く時間ができたのかな。

    +5

    -9

  • 667. 匿名 2019/02/15(金) 18:49:45 

    >>656
    面長だけど、眉毛と目の位置がもう少し下でその分おでこが広かったらかなり面長感へるね!

    +3

    -2

  • 668. 匿名 2019/02/15(金) 18:49:52 

    >>626本人と深キョンで2票

    +3

    -6

  • 669. 匿名 2019/02/15(金) 18:50:00 

    加工すればこんなもんよ!

    +1

    -4

  • 670. 匿名 2019/02/15(金) 18:50:07 

    >>662
    そんなことないでしょー
    至学館大学の副学長やったり婚活もしてるじゃん

    +4

    -2

  • 671. 匿名 2019/02/15(金) 18:51:01 

    >>65
    私が書き込んだのかと思ったわ・・・
    二年前くらいに、旦那が職場の女性の悪口言ってて、突然、ブスのくせにあざとい、吉田沙保里に似てるくせにって言い出して、いやいやそういうこと言わないのって言っておいたんだが、目の前の妻がその吉田沙保里に似てること見抜いてて、遠回しな嫌味で言ったんだろーか…。家に帰ったら聞いてみよう。

    +7

    -4

  • 672. 匿名 2019/02/15(金) 18:52:03 

    深キョンみたいになりたい!って思ってるんだろうなw

    深キョンはムカついてるかもね。
    マネされるのは、なかなか気分悪い。

    +12

    -6

  • 673. 匿名 2019/02/15(金) 18:52:10 

    伊調さんの件と
    引退してタレントになりたいと言い出した辺りから
    違うな、と思ってる

    レスリング界に留まるべき人

    +34

    -4

  • 674. 匿名 2019/02/15(金) 18:52:37 

    >>135
    まだ栄の隣に住んでるのかしらね
    女ヒクソングレイシーとか呼ばれてる時は好きだったけど、嫌いになったな
    ヨーグルトのCMも気持ち悪い

    +48

    -2

  • 675. 匿名 2019/02/15(金) 18:52:49 

    >>665
    フォローしてるのかわざわざ見に行ったのか知らないけど嫌いなのにそこまでしてここに載せるのこわい(笑)

    +6

    -4

  • 676. 匿名 2019/02/15(金) 18:54:14 

    自分のことお姫様と思ってそうw
    吉田沙保里さんの美人写真に驚きと賞賛が殺到「雰囲気が深キョン」「今日もお美しい」

    +22

    -10

  • 677. 匿名 2019/02/15(金) 18:56:20 

    試合の時も凝った髪型してたり、テレビ出れば髪もメイクもネイルもやれることは全部やってる感がすごかったから、レスリングやってなければ合コン、インスタ、リムジン、シャンパンって感じの意識高い系OLやってるんだろうなぁ。

    バラエティでの出たがり感、お調子者感や、試合に負けて「お父さんに怒られる」と号泣していたり、伊調さんのパワハラの件で大学の副学長なのに何も言わず騒動落ち着いたら辞任していたり、するのを見て、依頼心と承認欲求が強いさみしがり屋でもろ末っ子気質な人だな、と思った。

    +36

    -2

  • 678. 匿名 2019/02/15(金) 18:57:14 

    いや、美しくもなければ深キョンでもない
    いたって普通。どこ見て言ってんの?

    +7

    -5

  • 679. 匿名 2019/02/15(金) 18:57:41 

    カラコンw

    +5

    -3

  • 680. 匿名 2019/02/15(金) 18:59:13 

    美人ではないよね。

    +11

    -3

  • 681. 匿名 2019/02/15(金) 18:59:58 

    この人を美人とかかわいいって思う人自身のクオリティが不安になる…

    +14

    -3

  • 682. 匿名 2019/02/15(金) 19:00:17 

    いたいた。
    友達とか会社の人間で、あからさまに真似してくる奴。
    大嫌いだったわ。
    しかも他の人に似てるねって言われた時は真似してくる人に本気でイライラした

    +40

    -4

  • 683. 匿名 2019/02/15(金) 19:01:57 

    >>656
    修正アプリすごいね。
    右は「美人アスリート」と呼ばれていい人だw

    +3

    -8

  • 684. 匿名 2019/02/15(金) 19:02:15 

    まだ栄のジジイの隣の部屋に住んでるの?
    ほんと想像するだけで気持ち悪いわ。

    +31

    -2

  • 685. 匿名 2019/02/15(金) 19:04:06 

    頑張るほど男ウケから外れていっている気が、、
    本人が好きでやってるなら仕方がないけどこういう女らしさを前面に押し出す格好とかって意外と男ウケ良くないよね
    しかも似合ってないから余計に引かれる、、
    表面的には褒めるだろうけど
    カジュアル、シンプルの方がウケはいい
    婚活のためなら前の感じの方がいいような

    +11

    -2

  • 686. 匿名 2019/02/15(金) 19:04:31 

    綺麗になったって、前と比較しての話だからひどいよね。前はブスだったってことを言ってるようなもんじゃん。持ち上げてる人こそ失礼だよ。

    +11

    -3

  • 687. 匿名 2019/02/15(金) 19:04:50 

    整形?

    +1

    -5

  • 688. 匿名 2019/02/15(金) 19:05:02 

    本人がトレーニング?やめてから女性ホルモンが増えたみたいなこと言ってた。
    本当にそうだと思う。選手時代は身体が戦うモードだから、引退した今は身体がどんどん女性らしくなってる。

    +6

    -6

  • 689. 匿名 2019/02/15(金) 19:05:40 

    >>684
    学生時代から寝食共にしてきた関係だからね
    吉田沙保里さんの美人写真に驚きと賞賛が殺到「雰囲気が深キョン」「今日もお美しい」

    +25

    -2

  • 690. 匿名 2019/02/15(金) 19:06:05 

    >>652
    多分、それを「カワイイ~」って言う人しか周りにいないんだよ。
    みんなで「カーワーイーイ」って言い合ってる女子グループの闇の深さ。

    +11

    -4

  • 691. 匿名 2019/02/15(金) 19:06:40 

    努力することは良いと思うし尊敬する

    けど、あからさまな加工はどうかと思う
    あとアラフォーのカラコンはやめたほうが良いよ
    なんか見てて痛々しい
    今までできなかった分、してみたかったんだろうけどプライベートだけで楽しんだら良いのに

    +29

    -3

  • 692. 匿名 2019/02/15(金) 19:06:41 

    そのうち限界を感じて整形するんじゃない?

    +7

    -4

  • 693. 匿名 2019/02/15(金) 19:07:07 

    アスリートである前に一人の女性だし、おしゃれしていいじゃんね
    スッピンやテキトーな化粧、パサパサの全く手入れしてないような髪でいたら、それはそれで女捨ててるとかいうくせにね

    +18

    -4

  • 694. 匿名 2019/02/15(金) 19:07:39 

    美人て、嫌味?

    +11

    -2

  • 695. 匿名 2019/02/15(金) 19:07:48 

    いるんだよね~ 色々マネしてくる友達が(笑)
    好かれてるというより張り合ってる感じ
    こっちは「へ」とも思ってないのにね(笑)
    滑稽で笑える

    +8

    -3

  • 696. 匿名 2019/02/15(金) 19:09:02 

    昔は貧しくて可愛いもの着れなかったからといって、年取ってから死ぬほどピンクハウス着まくるおばさんと精神構造が変わらない気がする。

    +36

    -4

  • 697. 匿名 2019/02/15(金) 19:09:32 

    強めなファッションのほうが似合うと思う。
    そのほうが色気が増しそうなのになー。
    反対に高梨沙羅はこういう路線の方が似合うと思う。

    +11

    -3

  • 698. 匿名 2019/02/15(金) 19:09:57 

    なんでこんなにコメント伸びてるの?
    ガル民が共感して応援してるから?

    +0

    -8

  • 699. 匿名 2019/02/15(金) 19:10:12 

    加工が凄い
    アラフォーなのにカラコンして目が乾燥しないのかな
    しかし、こないだの深田のツーショットの時と違いすぎ

    +0

    -3

  • 700. 匿名 2019/02/15(金) 19:10:41 

    ここで叩いている底意地悪い人よりは、吉田さんの方がよほど素敵な人生送っているだろうね

    +11

    -5

  • 701. 匿名 2019/02/15(金) 19:10:57 

    昔に比べると綺麗になったね、というだけで一般的な綺麗と言う意味ではないと思う。
    イケメン3人に取り合われるドラマの主役張れちゃう深キョンとは似ても似つかない。強いて言うなら髪型だけ似てる。
    別に吉田さんのことは嫌いじゃないですが。

    +65

    -3

  • 702. 匿名 2019/02/15(金) 19:11:42 

    >>652
    そうそう。
    30越してからのマツエクカラコンはきつい。
    老けが増す。
    おしゃれに年齢は関係ないとは思ってるけど客観視することもおしゃれであるかの1つだよね。

    +17

    -11

  • 703. 匿名 2019/02/15(金) 19:12:26 

    パワハラ事件の時はあれこれ思うこともあったけど、伊調選手はこの人が引退するときにきちんとコメントを出した。
    それを見て、考え方の違いを超えるものが両者にはあると思ったよ。
    本当に嫌いなら、あそこで伊調選手がコメントを出す理由はなかったもの。

    +13

    -4

  • 704. 匿名 2019/02/15(金) 19:12:55 

    メイクしておしゃれに目覚めるのは良いけど自撮り加工するようなキャラだと思ってなかった。

    +8

    -3

  • 705. 匿名 2019/02/15(金) 19:13:07 

    アスリートは外見売りしてるわけじゃないんだからブスとか言ってる人性格ひん曲がりすぎ

    +8

    -9

  • 706. 匿名 2019/02/15(金) 19:14:08 

    スポーツ選手は死ぬまでお洒落しちゃだめなの?
    現役ならまだしも、もう引退したんだし別に勝手じゃないの?
    谷やキスシーン動画で流した福原愛の方が相当おかしいと思うんだけど。

    +13

    -9

  • 707. 匿名 2019/02/15(金) 19:14:23 

    >>658
    吉田沙保里はパワハラしてなくても伊調選手ともこの2人とも深い関わりがあるし、この大学の副学長なら何らかのコメント出すべきだった
    吉田沙保里さんの美人写真に驚きと賞賛が殺到「雰囲気が深キョン」「今日もお美しい」

    +54

    -3

  • 708. 匿名 2019/02/15(金) 19:15:15 

    ここまで叩くことでもない気がする

    この人はずっとレスリング一色だったし、今からいろいろ取り戻してもいいでしょう
    まつエクもカラコンも、今までやったことがなかったんだもの
    好きなことしたらいい

    +17

    -11

  • 709. 匿名 2019/02/15(金) 19:15:29 

    伊調選手の方が可愛い
    吉田沙保里さんの美人写真に驚きと賞賛が殺到「雰囲気が深キョン」「今日もお美しい」

    +80

    -5

  • 710. 匿名 2019/02/15(金) 19:17:05 

    垢抜けたけど「美人!」とか「深キョン!」とかは意味わかんないし逆に失礼だからやめた方がいいと思う。あとカラコンは変

    +84

    -4

  • 711. 匿名 2019/02/15(金) 19:17:05 

    引退会見の時点でだいぶ綺麗めになってたよね
    もう闘う女性の雰囲気なかった
    恋してそうな感じ

    +8

    -4

  • 712. 匿名 2019/02/15(金) 19:17:24 

    思ったよりは似てたw
    深田恭子も顔の変遷激しいからなあ

    +2

    -8

  • 713. 匿名 2019/02/15(金) 19:17:43 

    伊調さんの問題のとき
    だんまりしてよかったね。


    このひと好きになれない。

    +44

    -4

  • 714. 匿名 2019/02/15(金) 19:19:45 

    >>707
    同感。
    ずるいひとだとおもう。
    副学長だったのに。
    逃げ特したひとだから嫌い

    +71

    -4

  • 715. 匿名 2019/02/15(金) 19:20:14 

    吉田さんは最近以前よりは綺麗になったのは確かだけど、深キョンに近づくのは無理だよ。骨格的に。
    同じようなヘアメイクしても、深キョンに似せることはかなり難しいと思う。

    +23

    -1

  • 716. 匿名 2019/02/15(金) 19:20:36 

    この人のレベルでブスなら、街歩いてる人の半分以上はブスだと思うんだけどなあ
    目鼻立ちの位置がおかしいわけでもないし輪郭も逞しいけど別に普通だし

    +5

    -21

  • 717. 匿名 2019/02/15(金) 19:20:44 

    前よりマシなだけで深キョンとか全然似てないわ!
    こんなブスにお世辞言うから調子のるんだよ。
    写真も修正してさー、で、テレビに出てやっぱりブスだなと 笑 自分で生きづらくしてるわー。

    +16

    -3

  • 718. 匿名 2019/02/15(金) 19:20:48 

    加工が凄い
    アラフォーなのにカラコンして目が乾燥しないのかな
    しかし、こないだの深田のツーショットの時と違いすぎ

    +17

    -3

  • 719. 匿名 2019/02/15(金) 19:20:53 

    脱いだら野獣の体

    +6

    -3

  • 720. 匿名 2019/02/15(金) 19:20:59 

    パワハラとかで練習できず筋肉落ちたけど、吉田沙保里一派に勝ったストイックな伊調さん。吉田沙保里とは逆にイケメン化してた。
    吉田沙保里さんの美人写真に驚きと賞賛が殺到「雰囲気が深キョン」「今日もお美しい」

    +81

    -2

  • 721. 匿名 2019/02/15(金) 19:21:06 

    絶対深キョン意識してるよね。髪型とかメイクとか服装とか…M-1出てた時もツイッターとかでめっちゃ言われてた。
    深キョン大好きだからマジでマジでやめてほしい。

    +30

    -4

  • 722. 匿名 2019/02/15(金) 19:22:10 

    >>710
    深キョンに似てるまでコメントする人って絶対からかってるだけだよねw

    +32

    -2

  • 723. 匿名 2019/02/15(金) 19:22:46 

    修正アプリってすごいんだね。使ったことないからびっくりしてるよ

    +10

    -3

  • 724. 匿名 2019/02/15(金) 19:22:59 

    なんかお洒落の方向性間違ってるような

    似合うものを選んだ方がお洒落なのに
    もっとスポーティーでカジュアルなスタイルしたらいいのになと思う

    好きなものを着たいのはわかるけど

    +7

    -4

  • 725. 匿名 2019/02/15(金) 19:23:07 

    >>58
    目の上のボッコリや出っ歯が治ってる!

    +5

    -4

  • 726. 匿名 2019/02/15(金) 19:23:49 

    >>59
    それを無駄にアピってこられてもということ。

    +3

    -3

  • 727. 匿名 2019/02/15(金) 19:24:06 

    >>721
    深キョンと仲が良いらしいから、深キョン本人がオシャレのアドバイスしてあげているのかもよ?
    ヘアサロンを紹介したり、おすすめのファッションや化粧品のブランドを教えたり。

    +9

    -3

  • 728. 匿名 2019/02/15(金) 19:26:29 

    今までは選手として第一線で戦ってたし、メディアに出てもどこか服装も選手の時はシンプルで清潔感のあるピシッとしてた格好してたしね。(してた様な気がする)

    元々女子力高そうだし垢抜けた感じ。

    +8

    -2

  • 729. 匿名 2019/02/15(金) 19:26:43 

    伊調さんと浜口さんは顔が整ってるから可愛らしく見えるけど

    吉田さんは男顔だからなんとも…

    +32

    -9

  • 730. 匿名 2019/02/15(金) 19:27:13 

    >>713
    前は仲良くやってたのにね

    吉田沙保里さんの美人写真に驚きと賞賛が殺到「雰囲気が深キョン」「今日もお美しい」

    +10

    -2

  • 731. 匿名 2019/02/15(金) 19:28:32 

    深キョンにも似てないし可愛くは無いけど、努力は認めよう!

    +18

    -3

  • 732. 匿名 2019/02/15(金) 19:29:05 

    深キョン手本にしてんだから雰囲気似るのは当然だろうが

    +8

    -2

  • 733. 匿名 2019/02/15(金) 19:30:04 

    ロンブー淳に似てる。

    +38

    -3

  • 734. 匿名 2019/02/15(金) 19:30:26 

    夕方のニュースで この人のことやってて
    かわいくなったなと思ってたら このトピがあった

    +0

    -0

  • 735. 匿名 2019/02/15(金) 19:30:33 

    まじでキモいわ。

    +17

    -8

  • 736. 匿名 2019/02/15(金) 19:31:29 

    吉田沙保里の深キョンあげ、いい加減やめません?
    お互いに失礼。

    +11

    -4

  • 737. 匿名 2019/02/15(金) 19:32:31 

    >>656
    右、小塚崇彦に似てるな

    +5

    -3

  • 738. 匿名 2019/02/15(金) 19:32:44 

    栄監督の問題のとき、それまで広告塔みたいにTV出まくって喋ってたのに一切コメントせずスルーしたよね。
    その時から不信感しかない。
    本当に綺麗になろうがアプリだろうが加工だろうがどうでもいい。
    がっかりな人。

    +50

    -3

  • 739. 匿名 2019/02/15(金) 19:33:29 

    努力する事はいい事じゃんねw
    整形したわけでなくここまで変われるって前向きでいいいと思う。
    伊調さんは元々パーツは美人さんよね。
    ショートにしてからこの人こんなキレイだったんだとビックリした。恋してるのかな。

    +14

    -2

  • 740. 匿名 2019/02/15(金) 19:33:57 

    659. 匿名 2019/02/15(金) 18:46:04 [通報]

    女なんやからお洒落しようと自由やん。
    綺麗になりたい気持ちはみんな同じさ。
    髪長いのも綺麗だね、私も女磨かなきゃな…



    え?
    選手方が綺麗
    今はキャバ嬢になるために頑張ってるみたいで
    引いた、、、

    +4

    -7

  • 741. 匿名 2019/02/15(金) 19:35:38 

    仲良し同士がだんだん似てくるなら
    深キョンは沙保里化けするのかな?

    +3

    -5

  • 742. 匿名 2019/02/15(金) 19:36:09 

    なんと表現したらよいんだろう。身近にいるそれまで垢抜けてなくてモテなかった女友達が彼氏できた途端に垢抜けて綺麗になって、安心感だった気持ちから嫉妬に変わるようなモヤモヤした感じ(笑)

    +5

    -4

  • 743. 匿名 2019/02/15(金) 19:37:34 

    いつか整形すると思う

    思う +
    思わない ー

    +71

    -4

  • 744. 匿名 2019/02/15(金) 19:38:52 

    努力してるだけでいいのに、美人言うから、おかしいよね

    +6

    -3

  • 745. 匿名 2019/02/15(金) 19:40:27 

    もう少しカラコン直径小さいと良いかなと思う。

    +4

    -2

  • 746. 匿名 2019/02/15(金) 19:40:49 

    >>738
    同感
    パワハラ問題スルーしたずるい奴にしか見えない
    吉田沙保里さんの美人写真に驚きと賞賛が殺到「雰囲気が深キョン」「今日もお美しい」

    +48

    -4

  • 747. 匿名 2019/02/15(金) 19:41:14 

    綺麗にしていいでしょ、同じ女性なんだからその権利ある。
    ここで批判してる人たちは、例えば百貨店では美容部員は化粧していいけど、清掃員は化粧するなと言うわけ?

    +4

    -10

  • 748. 匿名 2019/02/15(金) 19:41:43 

    >>27
    なんで?元アスリートだってお洒落してキレイにしたって何の問題もないでしょ
    この人元々お洒落するの好きで女子力高いって言われてたし
    元アスリートはお洒落しちゃダメなの!?
    すっっっっっっごい偏見だな

    +9

    -7

  • 749. 匿名 2019/02/15(金) 19:41:57 

    何しても美人や綺麗になれない人っているんだ…
    と思った。

    +25

    -4

  • 750. 匿名 2019/02/15(金) 19:43:34 

    カメラ機能のおかげなんだろうけど、
    確かにきれいに見える。

    でもどこをどう見たら深キョンに見えるの…?
    誰か教えてー

    +1

    -2

  • 751. 匿名 2019/02/15(金) 19:44:01 

    今まで思春期でもずっとお洒落せずレスリングしてきたから、今度はいい恋愛にたどり着いてほしい。

    +10

    -5

  • 752. 匿名 2019/02/15(金) 19:44:38 

    伊調さん脚細くて綺麗
    吉田沙保里さんの美人写真に驚きと賞賛が殺到「雰囲気が深キョン」「今日もお美しい」

    +69

    -6

  • 753. 匿名 2019/02/15(金) 19:45:04 

    >>727
    その可能性はありそう。でもヘアサロン一緒でも髪型同じにする必要ないし、メイクのブランド一緒でも同じメイクにする必要ないし、真似するのやめてほしい。

    +8

    -4

  • 754. 匿名 2019/02/15(金) 19:45:50 

    お洒落に目覚めた途端、日本の誇りを叩くとか国民性落ちすぎでしょ日本やばいよ

    +13

    -18

  • 755. 匿名 2019/02/15(金) 19:46:50 

    最近の吉田沙保里出ると深キョンに似てるって話題が出るけど、深キョンが出てても吉田沙保里に似てるなんて言われないよね。
    つまりそういうことだよね〜

    +46

    -2

  • 756. 匿名 2019/02/15(金) 19:47:57 

    え、でもさ、この人ってアラフォーだよね??
    綺麗だと思うけど、、

    +5

    -11

  • 757. 匿名 2019/02/15(金) 19:48:10 

    これです
    吉田沙保里さんの美人写真に驚きと賞賛が殺到「雰囲気が深キョン」「今日もお美しい」

    +16

    -9

  • 758. 匿名 2019/02/15(金) 19:48:58 

    いや、ブスだから叩かれるんじゃなくてプラスαのあの騒ぎでなんのコメントもなかったことに
    モヤモヤしてるガルちゃんが多いってことじゃないかな~
    美容にうつつを抜かす時間があるんならきちっと説明しろよとか
    今更だけど

    +53

    -7

  • 759. 匿名 2019/02/15(金) 19:49:43 

    >>758
    まさにそれ!

    +13

    -4

  • 760. 匿名 2019/02/15(金) 19:50:25 

    ブスでもサービスされるんだね。

    +4

    -4

  • 761. 匿名 2019/02/15(金) 19:50:54 

    圧倒的じゃないかーーーー😃
    我が深キョンはーーーー🎵

    +3

    -3

  • 762. 匿名 2019/02/15(金) 19:51:06 

    深キョンに叶うわけ無いだろーが。勘違いすんな笑

    +13

    -7

  • 763. 匿名 2019/02/15(金) 19:51:19 

    >>752
    吉田沙保里、歩き方?やら角度がアウストラロピテクスから人間への進化過程みたい

    +21

    -3

  • 764. 匿名 2019/02/15(金) 19:51:34 

    >>1の写真は首が隠れてるのが一番デカイと思う。
    何をどうやっても、あの首が、女子力を半減させると思う。

    +8

    -3

  • 765. 匿名 2019/02/15(金) 19:52:15 

    お洒落するなら、年齢と自分の似合う系統を考えてしようよ

    誰でも深キョンみたいにしたら良いってもんじゃないよ

    +12

    -4

  • 766. 匿名 2019/02/15(金) 19:52:51 

    いくら着飾ってもゴリラ感が抜けないね

    +24

    -4

  • 767. 匿名 2019/02/15(金) 19:53:27 

    本人の好きな格好と周りから見て似合う格好って全然違うからね。
    別に商品として売り出してるアイドルや女優じゃないから、そういうプロデュースがなってないんだろうね。

    +8

    -2

  • 768. 匿名 2019/02/15(金) 19:53:38 

    >>752
    伊調さんはお洒落するとき誰かの真似とかしなさそう。

    +21

    -4

  • 769. 匿名 2019/02/15(金) 19:53:45 

    あのさ〜、年相応のお洒落しようよ…

    +14

    -5

  • 770. 匿名 2019/02/15(金) 19:53:55 

    >>752
    ぶっちゃけーーーー
    伊調さんはいけてると思いまーす
    でもー
    旦那さんになるひとは
    夫婦喧嘩で大変なことになると思いまーす

    +3

    -3

  • 771. 匿名 2019/02/15(金) 19:54:27 

    カラコンやばいやろwww

    +20

    -3

  • 772. 匿名 2019/02/15(金) 19:54:34 

    >>513
    ごめん!申し訳ないけどブスでおばちゃんでぶりっ子で化粧濃くてまつエクにカラコン、、、、
    ありえん!気持ち悪すぎ。
    吉田さんがこんな痛すぎるおばちゃんになるとは想定外や。
    応援してたのに今は嫌いです。

    +26

    -6

  • 773. 匿名 2019/02/15(金) 19:55:14 

    顔的に黒髪にして、ナチュラルメイク、シンプルなニットに、綺麗めなパンツとかでいいと思うんだけど。

    なぜぶりっ子ファッションする?

    田中みな実や深田恭子みたいな格好は、ゴリラ系には向かないよ

    +31

    -5

  • 774. 匿名 2019/02/15(金) 19:55:33 

    >>754
    違う
    パワハラ問題でだんまり逃げ隠れして知らん顔してたのにほとぼりが冷めたらしれっと出てきて深キョンと仲良しアピールしたり色気づいてきたから不快なだけ

    +31

    -3

  • 775. 匿名 2019/02/15(金) 19:55:59 

    とりあえず サイズが合ってないカラコンやめたほうがいいよ

    +9

    -3

  • 776. 匿名 2019/02/15(金) 19:56:11 

    >>698
    君みたいな人が多いからじゃない?

    +2

    -1

  • 777. 匿名 2019/02/15(金) 19:56:12 

    深キョンってブスや芸人とばかり仲良いね

    +20

    -3

  • 778. 匿名 2019/02/15(金) 19:56:16 

    >>770
    伊調さんとか最近引退した松本さんとかありのままで可愛いと私も思う。
    松本さん、31歳だっけ?出産し子供のために生きる&アイスクリーム屋さんへ。
    彼女はカラコンもいれてないし、ありのままで可愛い。

    +51

    -6

  • 779. 匿名 2019/02/15(金) 19:57:47 

    吉田沙保里と、気合いだー!の娘は、おなじにおいがする

    +21

    -4

  • 780. 匿名 2019/02/15(金) 19:58:02 

    >>763
    だね。ルックスも悪いが超ブスやったけどさわやかで良かった。
    今はカラコンにまつエクに気持ち悪いアラフォーの勘違いばあさんに成り下がった。
    しかもスタイルも蟹股なのにさ、やめてよ。気持ち悪くて嫌いになった。

    +16

    -4

  • 781. 匿名 2019/02/15(金) 19:58:22 

    >>777
    自分の引き立て役用でビジネス仲良しだから笑

    +6

    -2

  • 782. 匿名 2019/02/15(金) 19:58:31 

    イケてる女ぶっててイタイかも

    +7

    -3

  • 783. 匿名 2019/02/15(金) 19:59:28 

    深キョンでは無いけど努力してて綺麗になってるとおもう。努力家なアスリートな部分が美意識の面でもでててすごい👏

    +9

    -2

  • 784. 匿名 2019/02/15(金) 19:59:29 

    澤みたいに、普通にしとけばいいのに、若作り婚活おばさんスタイルになってるね

    +34

    -4

  • 785. 匿名 2019/02/15(金) 20:00:14 

    着飾れば着飾るほど、どんどんカバちゃんに寄ってる。

    +26

    -3

  • 786. 匿名 2019/02/15(金) 20:00:22 

    ガル民とは比べ物にならないくらい、若い頃から色々な事を犠牲にして我慢して頑張ってきて、あんなに功績残してる人だよ
    それを辞めてから好きなようにしたっていいじゃん

    +9

    -8

  • 787. 匿名 2019/02/15(金) 20:00:44 

    >>774
    本当それ。
    パワハラ問題でだんまりだったのがっかり…

    +32

    -2

  • 788. 匿名 2019/02/15(金) 20:00:49 

    吉田沙保里を貶したいが為に伊調さんを無理やり持ち上げているコメあるけど、ルックスはどっちもどっちじゃない?私は2人とも綺麗とは思わない。
    スポーツ選手としては、才能経歴素晴らしい人達だけどね。凄いよね。

    +9

    -13

  • 789. 匿名 2019/02/15(金) 20:02:03 

    まるで深キョン!!

    そうかな?



    まるでカバちゃん!!
    とは思ったけど

    +27

    -2

  • 790. 匿名 2019/02/15(金) 20:02:28 

    この写真はすっごく可愛いと思う、けど…加工、修正してるよね??

    +4

    -3

  • 791. 匿名 2019/02/15(金) 20:02:36 

    >>714
    ずるいおばちゃん。痛いおばちゃん。あー勘違いの中年。
    この人、いい年して会見にも母親同席させたりしてるのも痛かったね。
    澤さんとか引退して結婚してママになっても選手時代と変わらず素顔にちかく
    清々しいのに、痛い部類の仲間入りだね。
    カラコンマツエクやる前に、出っ歯とガニマタ矯正したほうがいいよ。

    +31

    -4

  • 792. 匿名 2019/02/15(金) 20:02:44 

    パワハラ問題でだんまりしてて不快だったら容姿貶してもOKなんですか?
    やばいですね。

    +8

    -5

  • 793. 匿名 2019/02/15(金) 20:03:17 

    >>785
    ほんと、カバちゃんそっくり。

    +10

    -2

  • 794. 匿名 2019/02/15(金) 20:03:21 

    同じブスとしては、ブスいじりされてるタレント擁護したくなるよね

    +1

    -1

  • 795. 匿名 2019/02/15(金) 20:04:37 

    まぁ別にいいと思う。
    イタイ女認定されようが本人の自由。

    +4

    -2

  • 796. 匿名 2019/02/15(金) 20:04:42 

    >>786
    素晴らしい功績あげた選手なのになんで世間を騒がせた伊調選手のパワハラ問題の時は表に出てこなかったの?コメントも会見もせず雲隠れしてたよね

    +12

    -4

  • 797. 匿名 2019/02/15(金) 20:05:07 

    >>535
    もともとが男顔だしアウストラロピテクスにそっくりだもんね(ごめん)
    アスリートらしく清楚で年相応でいてほしかった。
    気持ち悪すぎて残念やわ。
    澤さんを見習ってください。

    +28

    -4

  • 798. 匿名 2019/02/15(金) 20:05:12 

    抱きたい女タレントランキングには入るね

    +0

    -3

  • 799. 匿名 2019/02/15(金) 20:05:22 

    吉田選手を叩きたいがために比較として澤を持ち上げるのか~
    化粧すんなお洒落すんなって言ってるようなもんじゃん

    +8

    -9

  • 800. 匿名 2019/02/15(金) 20:05:41 

    今は綺麗になる為色々模索中なんじゃない?
    これが何年も続くなら周りが軌道修正してあげたらいい。
    本当に仲の良い友達ならちゃんとアドバイスしてくれるでしょ。

    +3

    -2

  • 801. 匿名 2019/02/15(金) 20:05:47 

    深キョンの格好したカバちゃんってことで、おけ?

    +36

    -7

  • 802. 匿名 2019/02/15(金) 20:06:16 

    深キョン?
    いや、吉田沙保里さんですよ。

    +20

    -3

  • 803. 匿名 2019/02/15(金) 20:06:55 

    自分よりブスとツーショット撮らないと、公開処刑だよね。

    +7

    -3

  • 804. 匿名 2019/02/15(金) 20:06:57 

    どうせ、もし松本さんや香さんが今後ちょっとでも女の子っぽく着飾ったら手の平返すんでしょ?

    +7

    -14

  • 805. 匿名 2019/02/15(金) 20:07:31 

    この写メ、顔の輪郭もアプリで小顔にしてるね
    すぐわかる笑
    目のサイズも少しだけ大きくしてる

    +23

    -1

  • 806. 匿名 2019/02/15(金) 20:08:11 

    やりたいけどできなかったこと、を取り戻してるんだろうけどなんでか痛々しい
    こっちが勝手にこうあった欲しい像と離れすぎてるのかな
    ずっとシャレでやってると思ってたことが「あ、本気だったんだ」みたいな

    +53

    -5

  • 807. 匿名 2019/02/15(金) 20:08:29 

    >>「雰囲気が深キョン」「今日もお美しい」
    言ってるのが男なら嫁にもらったらいいやん。

    +28

    -2

  • 808. 匿名 2019/02/15(金) 20:08:37 

    インスタ見たらさ、綺麗になりましたね!ってコメントだけでいいのに、深キョンそっくり〜♡とか、美人すぎ〜!なんて、コメント残してる人の方が悪意あるよね😨

    +90

    -2

  • 809. 匿名 2019/02/15(金) 20:09:10 

    こりゃモテるわな

    +4

    -12

  • 810. 匿名 2019/02/15(金) 20:09:29 

    >>507
    自分は栄の一件以来、清潔感は消え去ったよ
    不潔とまでは思わないけど、とにかく顔を見たくない

    +62

    -2

  • 811. 匿名 2019/02/15(金) 20:10:22 

    >>742
    それだわw
    叩いてるのは隠キャのダサいおばさん達ガル民が、この人を同じカテゴリーあるいは少し下に見て仲間意識があったのに、急に垢抜けて先行こうとしてるから焦りや嫉妬入ってんだと思う

    +9

    -8

  • 812. 匿名 2019/02/15(金) 20:13:03 

    正直マイナスくらうだろうけど、Rー1のCMでは澤穂希と一緒のせいかとっても可愛く見える。

    +5

    -14

  • 813. 匿名 2019/02/15(金) 20:13:43 

    可愛い系の顔じゃないから、髪型もメイクも服も似合ってないんだよ。

    もうオカマじゃん
    吉田沙保里さんの美人写真に驚きと賞賛が殺到「雰囲気が深キョン」「今日もお美しい」

    +95

    -5

  • 814. 匿名 2019/02/15(金) 20:16:06 

    >>811
    横だけど絶対そうだよね
    嫉妬してて澤見習えって足引っ張ろうと必死だな~って思って見てるw

    +5

    -7

  • 815. 匿名 2019/02/15(金) 20:16:22 

    綺麗って言わないとダメなの⁉️めんどくせー。万人が本当の顔知ってんのに加工する必要あんの?これを女子力云々言う奴もどうかしてる。あ、バカにしてるだけか。

    +44

    -3

  • 816. 匿名 2019/02/15(金) 20:17:06 

    >>813
    可愛い系や清楚系のタイプではないよね。
    顔も体型も骨格がゴツイから、カッコイイ系のファッションが似合いそう!
    年齢的にも、ちょっと落ち着いたヘアメイクやファッションが良いのかな。
    カラコンは卒業した方が印象は良くなりそうだね。

    +46

    -2

  • 817. 匿名 2019/02/15(金) 20:17:09 

    >>788
    客観的に見たら伊調さんの方が可愛いけど
    吉田沙保里さんの美人写真に驚きと賞賛が殺到「雰囲気が深キョン」「今日もお美しい」

    +107

    -6

  • 818. 匿名 2019/02/15(金) 20:17:54 

    綺麗になったと思うけど、黒目大きくするコンタクトは不自然で怖いからいらないと思う。

    +17

    -1

  • 819. 匿名 2019/02/15(金) 20:18:22 

    綺麗って言わないとダメって誰が言ったの?
    他人の容姿を貶しちゃいけないのは子供でも教えられる常識だけど

    +6

    -5

  • 820. 匿名 2019/02/15(金) 20:20:45 

    >>135
    面食いとかw
    身のほどわきまえたほうがいいw

    +14

    -4

  • 821. 匿名 2019/02/15(金) 20:20:52 

    いや、美人とか思わないや

    +25

    -2

  • 822. 匿名 2019/02/15(金) 20:21:25 

    深田さんと双子みたいに似ているね。

    +2

    -11

  • 823. 匿名 2019/02/15(金) 20:21:41 

    >>814
    澤さんは引退後に結婚して子供も生まれとても幸せそうだし、大半のガル民より女性として恵まれた人生を送っているのでは?
    澤さんを見習えば幸せになれるんだから、足を引っ張るって表現は違うよね。ぜひ見習った方が良いじゃん!
    ガル民って結婚したくても出来ないようなモテない女性多そうだし。

    +20

    -7

  • 824. 匿名 2019/02/15(金) 20:22:51 

    吉田沙保里、髪短いほうが似合いそう。

    +4

    -3

  • 825. 匿名 2019/02/15(金) 20:23:32 

    間違った例えが大好きなライターやメディアばかりだから日本はマスゴミだらけなんだよね。
    どっからどうみても吉田沙保里で、深キョンには似ても似つかない。
    吉田沙保里が引退して女性らしく綺麗になったで良いじゃん

    +6

    -2

  • 826. 匿名 2019/02/15(金) 20:24:08 

    本人比で言ったらだいぶ綺麗になったっしょ!
    高梨沙羅ちゃんもだけどアスリートが綺麗になる努力するとなぜか叩かれるけどなぜなんだろう?
    アスリートはすっぴんで男勝りじゃないといけないの?

    +12

    -8

  • 827. 匿名 2019/02/15(金) 20:24:45 

    >>817
    いちょうさん、笑顔めっちゃ可愛いし真剣な時は格好いい

    +45

    -2

  • 828. 匿名 2019/02/15(金) 20:25:54 

    吉田沙保里も深キョンも上部だけの友達しかいないイメージ。
    誰も本当の事を言ってくれない、孤独なアラフォー女。
    だから気が合うのかも。

    +40

    -4

  • 829. 匿名 2019/02/15(金) 20:25:54 

    深キョンと瓜二つ🥰👶

    +4

    -7

  • 830. 匿名 2019/02/15(金) 20:26:04 

    なんで吉田沙保里ってなんか男っぽく見えるんだろう?可愛い系の服や女性らしい服が似合わないのはなんで?

    +0

    -3

  • 831. 匿名 2019/02/15(金) 20:26:33 

    >>133
    マイナスついてるけどわかるよ!
    鼻から口元にかけての凹凸が外国人っぽい
    私はこの人の笑った時の口元が好きです

    ずっとおしゃれも出来ず頑張ってきたんだから、ありがとう、これからいろいろ楽しんでほしい

    +7

    -8

  • 832. 匿名 2019/02/15(金) 20:27:58 

    がるちゃんはブ◯には優しいよね

    +9

    -4

  • 833. 匿名 2019/02/15(金) 20:28:04 

    深キョン、あざとすぎて引く。
    自分を引き立てるためにブスと仲良くしてるとしか思えない

    +44

    -5

  • 834. 匿名 2019/02/15(金) 20:28:32 

    吉田さんの容姿はどうでもいい、いちいち反応するな。

    +3

    -3

  • 835. 匿名 2019/02/15(金) 20:30:28 

    痛々しい…。悪いけど深キョンとは雲泥の差です。
    英雄だったのに勘違いしちゃった可哀想な人。

    +10

    -2

  • 836. 匿名 2019/02/15(金) 20:31:23 

    今まで鬼の様な人生を歩んで来て、普通の女性の生き方が出来なかったから微笑ましく思いますが。

    +5

    -4

  • 837. 匿名 2019/02/15(金) 20:31:35 

    >>830
    オデコが狭い
    鼻筋がしっかりしている
    顎がしっかりしている

    顔に男性的な要素が多いからだと思う
    柔らかさがない顔立ちだよね
    でも最近はヘアメイクを工夫して、女性らしさが増したとは思う
    ヘアメイク上手だわ

    +17

    -2

  • 838. 匿名 2019/02/15(金) 20:32:04 

    自分を客観的に見れない可哀想な人。

    +6

    -3

  • 839. 匿名 2019/02/15(金) 20:32:12 

    吉田沙保里、自分に似合うヘアやメイク、服装が分かってないよね。もっと似合う格好した方が魅力的なのに

    +20

    -3

  • 840. 匿名 2019/02/15(金) 20:35:01 

    夢ならばどれほど良かったでしょう〜♬

    +0

    -4

  • 841. 匿名 2019/02/15(金) 20:36:17 

    オシャレや自分磨きをするのは大いに結構
    やり過ぎなければ全然いいと思う
    むしろ今までそんな時間もないくらいに頑張ってきたんだから
    これから思う存分楽しんでいいわよ

    でもね

    ・・・深キョンにはなれないんだから寄せ過ぎはイタイ

    +23

    -3

  • 842. 匿名 2019/02/15(金) 20:36:58 

    澤の容姿には絶対なりたくない

    +10

    -7

  • 843. 匿名 2019/02/15(金) 20:37:34 

    なんだろ…
    顔の輪郭、身体の骨格って本当に重要だ。

    女子力を上げるのは今までスポーツ一筋でやってきたんだから良いと思う。綺麗になりたいって気持ちは誰も否定出来ない。
    でも、栄さんのパワハラ事件で皆期待していた対応と吉田さんの対応が違いすぎて、オリンピックで何個もメダルを取った素晴らしいアスリートに裏切られた気持ちが大きいんだと思う。
    あの時、するべき対応を間違ったよね。

    パワハラ事件のことが無かったら、正直ここまで言われてなかったよ。

    +16

    -4

  • 844. 匿名 2019/02/15(金) 20:37:51 

    並ぶと別物な現実
    吉田沙保里さんの美人写真に驚きと賞賛が殺到「雰囲気が深キョン」「今日もお美しい」

    +49

    -2

  • 845. 匿名 2019/02/15(金) 20:38:03 

    こんなんめちゃカメラアプリでぼやかしてるやんね!
    てかカトパンに似てるって言ってる人なんなの?(笑)
    全然似てないし!カトパン嫌いなのか??
    絶対似てないけど、深キョンに似てる方がまだわかる。全然似てないけどね!!
    でも吉田さん現役時代より大幅に女性らしくなったよね!

    +12

    -3

  • 846. 匿名 2019/02/15(金) 20:40:58 

    この人にはほんと申し訳ないけど、顔を見たらあのキモい学長とハゲが
    ちらつく。だからセットで気持ち悪いと思ってしまうんだよね。
    イメージ戦略の失敗だと思う。今更深キョン出しても。
    深キョン自身もそれほど好感度高くないでしょ。

    +48

    -4

  • 847. 匿名 2019/02/15(金) 20:41:00 

    >>58 スッピン&カラコン無し+照明なし
    だったら深キョンでも悲惨になりそう。。

    +5

    -3

  • 848. 匿名 2019/02/15(金) 20:41:10 

    加工しすぎ

    +3

    -2

  • 849. 匿名 2019/02/15(金) 20:43:46 

    >>817
    左端ハリウッドザコシショウみたい

    +3

    -1

  • 850. 匿名 2019/02/15(金) 20:44:39 

    確かに綺麗だけど、美人とは違くない?

    +3

    -1

  • 851. 匿名 2019/02/15(金) 20:46:58 

    >>819
    綺麗と言われたいから加工した写真をSNSにアップするんじゃない?自ら燃料投下。

    +13

    -4

  • 852. 匿名 2019/02/15(金) 20:47:31 

    性格も含めたら、深キョンより可愛いかも

    +2

    -16

  • 853. 匿名 2019/02/15(金) 20:47:52 

    土屋太鳳や吉岡里帆のことは、ブスブス言うくせに、吉田沙保里をブスって言うと怒るのがガル民

    +58

    -13

  • 854. 匿名 2019/02/15(金) 20:48:53 

    元々この人って綺麗だよね。
    ちょっと出っ歯だけど。

    +3

    -22

  • 855. 匿名 2019/02/15(金) 20:49:14 

    ブサイクすぎて

    死にそう。

    +18

    -10

  • 856. 匿名 2019/02/15(金) 20:51:15 

    杉キョンと仲がいい時点でお察し。

    +6

    -2

  • 857. 匿名 2019/02/15(金) 20:52:46 

    ガルちゃんのババア共は自分の顔棚に上げて女の容姿叩きまくるよね
    美人な女優さんでも粗探し。いくらその人に似合ってるファッションでも実年齢考えたら痛いとか何とか
    お洒落もできなくなったブスの嫉妬

    +13

    -8

  • 858. 匿名 2019/02/15(金) 20:53:24 

    綺麗になりたいと思って努力するのはいいんじゃない?
    深キョンには似てないけど…。

    +58

    -3

  • 859. 匿名 2019/02/15(金) 20:55:35 

    髪がきれいだね

    +4

    -3

  • 860. 匿名 2019/02/15(金) 20:56:02 

    ブスとか言ってる人多すぎ。前より相当綺麗になってるよ。みんな自分の写真貼ってみてほしいわ。
    私は吉田さんより全然劣るから出せんけど。

    +17

    -8

  • 861. 匿名 2019/02/15(金) 20:57:32 

    頑張ってるんだけど、歩き方や体格が変わらない。

    +18

    -1

  • 862. 匿名 2019/02/15(金) 20:59:23 

    >>682
    ブスに限って色々真似してくるよね
    しかも嫌がられているのに気付けない

    +26

    -3

  • 863. 匿名 2019/02/15(金) 21:00:32 

    身なりを綺麗にする努力は好感度高い。
    基本だけど、出来てない女性もいるだけに。

    +11

    -3

  • 864. 匿名 2019/02/15(金) 21:01:07 

    もう引退したから自由にさせてあげましょ
    ブスなんて言ったらダメ

    +13

    -4

  • 865. 匿名 2019/02/15(金) 21:01:21 

    ガルちゃんのコメント悪意があんまりにも多くてびっくりしました。
    昔国のために頑張ってきた選手、今は普通の女の子に戻って、おしゃれしたいだけで、皮肉のように叩く必要ありますか。
    吉田さんこの前キンキの番組出た時、お姫抱っこされたいと言いましたが、心の底ただ普通の女の子だと思います。

    +17

    -14

  • 866. 匿名 2019/02/15(金) 21:02:43 

    >>813
    なにこれ
    場末のホステスじゃん

    +41

    -4

  • 867. 匿名 2019/02/15(金) 21:04:52 

    >>27
    まさに女の敵は女だね
    感情論以外の何物でもない
    スポーツ一筋の時は持ち上げられるけど、化粧したり綺麗路線で行くと叩かれる
    つまり綺麗事言いながら見下してるんだよね

    +14

    -6

  • 868. 匿名 2019/02/15(金) 21:06:58 

    >>865
    お国のためっていつの時代だよ。自分が強くなりたいからだろ。勝ちたいからだろ。そのために努力してんの。
    一見、かばってる風だけどこういう考えがアスリートを追い込んでるって気付けば?こういう意見が散見されるから、オリンピックで結果出せなくて選手が謝るんだよ。

    +37

    -6

  • 869. 匿名 2019/02/15(金) 21:07:40 

    福原愛みたいに自慢ばっかしてるわけでもないし、引退した途端に容姿のこと言い出すのはどうなのよ

    +11

    -5

  • 870. 匿名 2019/02/15(金) 21:08:30 

    >>823

    ガル民に喧嘩売ってるwwwwwww

    +3

    -2

  • 871. 匿名 2019/02/15(金) 21:09:25 

    昔と比べてとても女性らしくなったよね
    ただ美人とか雰囲気が深キョンとか言ってる人は心からそう思ってるんだろうか?
    何故美人と持ち上げるの?不思議でしょうがない

    +12

    -4

  • 872. 匿名 2019/02/15(金) 21:11:56 

    まー記事が良くないのかもね
    美人とか深キョンとか使うからブスが嫉妬しちゃって容姿叩き連投し始めるんだろう

    +9

    -3

  • 873. 匿名 2019/02/15(金) 21:12:26 

    >>817
    伊調選手は国民栄誉賞受賞の時の着物が素敵だった。彼女は自分に似合うものを知ってる。

    +58

    -2

  • 874. 匿名 2019/02/15(金) 21:13:12 

    今まで柔道一本だったからその反動で普通の女子がしてそうなことしてるだけだと思う
    引退して、結果残してる選手だから好きなことすればいいよ
    現役選手の整形よりかは健全だと思う

    +4

    -5

  • 875. 匿名 2019/02/15(金) 21:14:38 

    いや元アスリートだろうがなんだろうが女性なんだから綺麗になりたい、綺麗になっていくの何があかんの?笑

    +13

    -2

  • 876. 匿名 2019/02/15(金) 21:14:43 

    >>874  レスリングだよん

    +7

    -2

  • 877. 匿名 2019/02/15(金) 21:16:01 

    ヘアメイクが一緒だから雰囲気は似てると最近見るたび思ってた。
    深キョンの福笑いみたい。

    +8

    -2

  • 878. 匿名 2019/02/15(金) 21:16:23 

    真似すればするほどなんかかわいそうになる。
    深キョンはそろそろ違う友達にシフトするんじゃない?真似じゃなく独自の美しさを追求してほしい

    +11

    -4

  • 879. 匿名 2019/02/15(金) 21:16:55 

    色々欲しがりすぎる人な気がする。

    +23

    -3

  • 880. 匿名 2019/02/15(金) 21:17:00 

    >>865
    お国のためとか…戦前思考

    +17

    -5

  • 881. 匿名 2019/02/15(金) 21:17:08 

    表に出る人はあーだこーだ心ないこと言われて大変だな

    +6

    -1

  • 882. 匿名 2019/02/15(金) 21:18:05 

    え?普通に素敵じゃない?

    +6

    -7

  • 883. 匿名 2019/02/15(金) 21:19:32 

    雰囲気が深キョン......?

    雰囲気...

    +1

    -3

  • 884. 匿名 2019/02/15(金) 21:19:55 

    勘違いするから心にもないお世辞言うな。この人は本気にする。頭にリボン付けてテレビに出てきたらどうするんだ。こっちも迷惑だ。

    +33

    -2

  • 885. 匿名 2019/02/15(金) 21:20:05 

    段々お母さんに似てきてるよね!

    +7

    -2

  • 886. 匿名 2019/02/15(金) 21:20:34 

    私には..ロンブー淳の女装にしか見えません。

    +31

    -2

  • 887. 匿名 2019/02/15(金) 21:21:23 

    がるちゃんは自覚のないブスが嫌いなんだと思う

    +33

    -3

  • 888. 匿名 2019/02/15(金) 21:22:08 

    深キョンこそあのキャラいい加減キツいから、国民栄誉賞元アスリートのお友達に便乗して好感度上げないと生き残れないよね。

    +8

    -3

  • 889. 匿名 2019/02/15(金) 21:22:13 

    >>813
    吉田沙保里のダサさも相当だけど、
    よく見ると隣の人も変な服!

    +6

    -3

  • 890. 匿名 2019/02/15(金) 21:24:23 

    >>828
    泣ける…

    +5

    -3

  • 891. 匿名 2019/02/15(金) 21:26:01 

    サオリーナはまさに今、婚活してるからな!
    その才能だけで惹かれる男は沢山いるだろうに
    努力家やね。ちなみに子供の運動神経はママからの遺伝が大きいから将来有望な子が産まれること確実

    +4

    -4

  • 892. 匿名 2019/02/15(金) 21:26:27 

    ブスが化粧するとここまで叩かれるのか…地獄や…

    +16

    -4

  • 893. 匿名 2019/02/15(金) 21:26:44 

    こんだけ女子力磨いて男居なかったらウケるなw

    +6

    -3

  • 894. 匿名 2019/02/15(金) 21:31:18 

    目の位置が高すぎるんだよなぁ

    +10

    -2

  • 895. 匿名 2019/02/15(金) 21:33:07 

    さおりんがブスなら日本はブスだらけだよ
    普通レベルでしょ!周りにさおりんに似てる人沢山居るよ。

    +4

    -11

  • 896. 匿名 2019/02/15(金) 21:35:33 

    きれいになりたい気持ちは痛いほど分かるけど、引退少し前から苦手になりました…バラエティ出てても笑えません…

    +16

    -2

  • 897. 匿名 2019/02/15(金) 21:42:16 

    >>813
    なにこれ笑笑

    +6

    -2

  • 898. 匿名 2019/02/15(金) 21:43:30 

    どんどん可愛くなっていくな、驚いたw

    +4

    -3

  • 899. 匿名 2019/02/15(金) 21:45:18 

    ごめん…泣いてる顔のVTR観たとき、スッゴいブスだなって思ってしまいました。

    +14

    -2

  • 900. 匿名 2019/02/15(金) 21:45:54 

    900

    +0

    -2

  • 901. 匿名 2019/02/15(金) 21:47:14 

    職人さん、誰か、この方にカッコいいクール系女性のか加工をお願いします!

    +7

    -3

  • 902. 匿名 2019/02/15(金) 21:49:26 

    垢抜けるにしても、深キョンみたいな甘めより、キレイ系の方がはまりそたなんだけどな…。
    男子受けを意識したくなる気持ちもわかるんだけど、やっぱり深キョンと並んだ写真見ると、やっぱり自分に何が似合うか知った方がいいよ。

    +50

    -3

  • 903. 匿名 2019/02/15(金) 21:49:55 

    男ウケっていっても、似合ってないとね・・・

    +29

    -2

  • 904. 匿名 2019/02/15(金) 21:50:17 

    競技一筋だった頃より、どんどん綺麗になっていると思う。普通の女の子がおしゃれを楽しむ年齢の頃に出来なかったことを思えば、どんどんおしゃれを楽しんでほしい。
    しかし、変わりすぎて何を目指しているのか?と思ってしまうこともある(笑)

    +46

    -3

  • 905. 匿名 2019/02/15(金) 21:51:07 

    ただただ違和感
    引退したんだから好きなようにするのは自由だけど、自分に似合うメイクや服装にすればいいのに。
    レスリング関係なく顔が元々男顔なんだから深キョンに似せるのは無理がある

    +52

    -2

  • 906. 匿名 2019/02/15(金) 21:51:36 

    >>799
    澤さん、オシャレもメイクも上手だよ。
    ドレスアップした時も素敵だった。
    吉田さんも自分に合うメイクとファッションを探した方が良いね。
    余計なお世話だけど。

    +45

    -2

  • 907. 匿名 2019/02/15(金) 21:51:51 

    元アスリートだから求めてない的なコメントする人が吉田沙保里に嫉妬してることはわかる

    +6

    -13

  • 908. 匿名 2019/02/15(金) 21:52:36 

    その人じゃないけどさ、嫉妬に値するかどうかって考えたら嫉妬じゃないことは分かるはず

    +9

    -3

  • 909. 匿名 2019/02/15(金) 21:53:10 

    いや、可愛くなってるよ!
    恋してるのかな?と思っちゃった。

    +10

    -1

  • 910. 匿名 2019/02/15(金) 21:53:26 

    正直に言うと彼女の財力に嫉妬してる

    +8

    -0

  • 911. 匿名 2019/02/15(金) 21:53:46 

    >>909
    加工なのに?

    +4

    -2

  • 912. 匿名 2019/02/15(金) 21:55:56 

    >>813
    服は似合ってないけど足太くないから似合う服選べば良くなりそう。

    +4

    -2

  • 913. 匿名 2019/02/15(金) 21:57:21 

    男顔の人はキレイ系のほうが絶対似合うのにな
    女優さんでもそうじゃんね

    +10

    -2

  • 914. 匿名 2019/02/15(金) 21:57:22 

    >>27
    いいじゃん、引退したんだから。
    今まで我慢してたことをしてるだけだよ。
    歯の矯正すると、もっと可愛くなると思う。
    あなたが求めてなくても、本人が求めてることしてるんだよ。

    +22

    -1

  • 915. 匿名 2019/02/15(金) 21:57:23 

    綺麗になったとは思うけど「霊長類最強」感がなくてちょっと寂しい

    +7

    -1

  • 916. 匿名 2019/02/15(金) 21:58:33 

    >>78
    前よりきれいに見えるってことでしょ。

    +5

    -0

  • 917. 匿名 2019/02/15(金) 21:59:29 

    彼氏が業界人でこの人と知り合いなんだけど、合コンセッティングしろってすごい上から目線らしいよ。LINEもしつこいって。
    吉田沙保里だから、行ってらっしゃいって言ったよ。

    +63

    -3

  • 918. 匿名 2019/02/15(金) 21:59:49 

    この人見ると、谷亮子が浮かぶんだよ…

    +37

    -2

  • 919. 匿名 2019/02/15(金) 22:00:43 

    >>918
    ああ・・・うん・・・

    +7

    -2

  • 920. 匿名 2019/02/15(金) 22:00:51 

    >>907
    えっ⁉️嫉妬したこと一度もないんだけど…。

    +11

    -3

  • 921. 匿名 2019/02/15(金) 22:01:08 

    >>917
    最後の1行なんか笑ったわw

    +28

    -2

  • 922. 匿名 2019/02/15(金) 22:01:39 

    化粧気のない時代を見ると美しくなる努力をしたいるなと、いつも感じる。
    自分にとって好みとかの問題じゃないからね。
    その姿勢が美しいと思う。
    周りのガヤは気にせず、女性としての幸せを願っています。

    +9

    -1

  • 923. 匿名 2019/02/15(金) 22:02:59 

    写真は可愛いね
    あゆと同じだよ
    写真は可愛いんだよ

    +5

    -2

  • 924. 匿名 2019/02/15(金) 22:03:18 

    おしゃれできなかった現役時代からふっきれて一気に爆発しちゃったのかな
    もっと似合うおしゃれが絶対あると思う

    +4

    -1

  • 925. 匿名 2019/02/15(金) 22:03:39 

    どうしてこんな私を見て~みたいな
    痛い感じになっちゃったのか…。
    周りに持ち上げられすぎたんだろうなぁ
    女らしくなるのはいいけどこれは違うかなぁ。

    +39

    -2

  • 926. 匿名 2019/02/15(金) 22:03:57 

    例えば「吉田沙保里なんか可愛くなったよね〜♡」とか言ってる娘に「そーいえばアンタ吉田沙保里に似てるよね」って言ったらすごい怒ると思う。

    +96

    -2

  • 927. 匿名 2019/02/15(金) 22:05:03 

    澤穂希の落ち着きと吉田沙保里の浮わつき、凄い対照的。
    深キョンと北川景子も昔映画でW主演してたけど、随分差がついちゃったなあ。

    勝ち組は完全に澤穂希と北川景子。



    +18

    -5

  • 928. 匿名 2019/02/15(金) 22:05:05 

    >>58
    化粧した類人猿とただの類人猿の2枚にしか見えない

    +6

    -2

  • 929. 匿名 2019/02/15(金) 22:05:12 

    伊調馨さんのほうがかわいくて好き

    +44

    -2

  • 930. 匿名 2019/02/15(金) 22:05:17 

    >>355
    wwwwww

    +14

    -2

  • 931. 匿名 2019/02/15(金) 22:05:49 

    >>923
    写真でもブ・・・

    +9

    -2

  • 932. 匿名 2019/02/15(金) 22:05:50 

    >>928
    右は井端に似てる

    +1

    -2

  • 933. 匿名 2019/02/15(金) 22:05:54 

    沙保里ちゃん特に弄った感じでもないのにどんどんキレイになっていってるよね。不思議。

    +3

    -11

  • 934. 匿名 2019/02/15(金) 22:06:06 

    >>927
    激おこだよ。私だったら絶交する。

    +3

    -2

  • 935. 匿名 2019/02/15(金) 22:06:56 

    >>917
    大丈夫? 持ち上げられて部屋連れ込まれてタックル決められたら彼氏絶対逃げられないよ???

    +60

    -4

  • 936. 匿名 2019/02/15(金) 22:07:39 

    >>934
    アンカー間違えました。>>926でした。

    +3

    -2

  • 937. 匿名 2019/02/15(金) 22:08:48 

    おしゃれできなかったから楽しいと思う。

    美人ではないけど頑張ってるのがエライね!!

    +4

    -0

  • 938. 匿名 2019/02/15(金) 22:09:00 

    綺麗になったのはわかるけど
    個人的に嫌い

    +7

    -2

  • 939. 匿名 2019/02/15(金) 22:09:47 

    あんなに偉業成し遂げた人によくひどい言葉言えたもんだなぁ・・。信じられない。20代だけど。

    +4

    -11

  • 940. 匿名 2019/02/15(金) 22:10:45 

    >>930
    擁護してる人がいるはずなのに
    プラスがない笑笑笑笑

    +8

    -2

  • 941. 匿名 2019/02/15(金) 22:11:19 

    モノトーンのパンツスーツとかが似合いそうなのに

    +9

    -1

  • 942. 匿名 2019/02/15(金) 22:11:43 

    金はあるだろうから金があるのは羨ましいけど筋肉ムキムキで人類最強の女って言われてるしあの容姿だから代償が大きすぎて、嫉妬すらしない。

    +29

    -3

  • 943. 匿名 2019/02/15(金) 22:12:19 

    まぁここにいる人たちよりは財力もあるし交友関係も豪華だし人生も楽しいんだろうね。なりたいかどうかは別として。

    +9

    -3

  • 944. 匿名 2019/02/15(金) 22:13:25 

    私は別にひどい言葉はかけないけど、うーんあんまり似合ってないなって思うのは自由だよね。
    なんでも絶賛しなきゃいけないわけじゃないでしょ。

    +53

    -2

  • 945. 匿名 2019/02/15(金) 22:15:22 

    どう頑張っても寺門ジモン

    +10

    -2

  • 946. 匿名 2019/02/15(金) 22:15:33 

    加工だし別に美人ではない

    +5

    -2

  • 947. 匿名 2019/02/15(金) 22:16:02 

    >>917
    確かに安心だが、タックルかまされない様気をつけて!

    +8

    -2

  • 948. 匿名 2019/02/15(金) 22:16:09 

    >>45
    あと田村淳とかね…

    +7

    -2

  • 949. 匿名 2019/02/15(金) 22:16:22 

    誰かが教えてあげなよ
    気持ち悪いって

    +13

    -2

  • 950. 匿名 2019/02/15(金) 22:17:02 

    >>948ですが、>>945でした

    +0

    -3

  • 951. 匿名 2019/02/15(金) 22:17:12 

    >>939
    偉業成し遂げたら、ブサイクに「可愛い~~~」って言わないとダメって決まりでもあんの?
    偉業成し遂げてようがどうだろうがブスはブスじゃん

    +59

    -4

  • 952. 匿名 2019/02/15(金) 22:18:07 

    身長も深キョンの方が高いよね

    +4

    -1

  • 953. 匿名 2019/02/15(金) 22:18:58 

    ブスにブスって言って何が悪い!

    +12

    -5

  • 954. 匿名 2019/02/15(金) 22:19:38 

    辛い、この顔だったら私なら絶対整形する。この人はすごい。

    +11

    -11

  • 955. 匿名 2019/02/15(金) 22:20:43 

    目を隠して見ても、口元隠して見ても深田恭子には見えなかった。笑

    +37

    -3

  • 956. 匿名 2019/02/15(金) 22:21:38 

    >>935さん
    霊長類最強女子に目つけられちゃったんだから仕方ないよなぁって笑い合いました。
    私も腹くくってます。

    +27

    -4

  • 957. 匿名 2019/02/15(金) 22:22:12 

    私がこの顔だったら親に産まないで欲しかったって思うと思う。好きな服着て叩かれて可哀想…。

    +3

    -9

  • 958. 匿名 2019/02/15(金) 22:22:16 

    きれいになったなあ

    +6

    -7

  • 959. 匿名 2019/02/15(金) 22:23:51 

    インスタ見に行ったけど、横に写る女性がみんな勝利感というか安心感な笑顔してるなと思った

    私性格悪いから分かる。
    こいつの横でラッキー
    キメ顔しなくても可愛く見える
    って思ってるだろう。

    +76

    -6

  • 960. 匿名 2019/02/15(金) 22:24:05 

    レスリングに対するストイックさを、
    美容にそのまま向けてるんだろうなー
    努力と手間暇を感じる。

    +21

    -3

  • 961. 匿名 2019/02/15(金) 22:25:03 

    先週メレンゲのゲストだったけど、普通に吉田沙保里!って感じだったよ。

    +7

    -4

  • 962. 匿名 2019/02/15(金) 22:26:04 

    人の勝手なんだけど、どうしてカラコンを入れるという選択肢を選んだんだろう。
    引退会見の時から、見てて違和感しかないかった。
    目だけ浮いててそこに目がいく。

    +67

    -2

  • 963. 匿名 2019/02/15(金) 22:26:11 

    浜口京子と気が合いそう

    +12

    -4

  • 964. 匿名 2019/02/15(金) 22:26:14 

    R-1のコマーシャル、嫌いだからチャンネルかえる。本当は超ブスじゃん

    +53

    -6

  • 965. 匿名 2019/02/15(金) 22:26:32 

    >>960
    あそこまではっきりしたブスがメイクでどうこうなるわけないじゃん
    無駄な努力ってやつだよ。財力あんだから整形してくりゃいいのに

    +7

    -4

  • 966. 匿名 2019/02/15(金) 22:27:04 

    >>1
    ええ・・・
    普通にブスやん

    +14

    -5

  • 967. 匿名 2019/02/15(金) 22:27:28 

    >>963
    浜口京子の方がブスなのにブリブリでクネクネしてて本当に気持ち悪い
    吉田にはああなって欲しくはないなぁ… でも、足は片方突っ込んでる感あるよね

    +10

    -20

  • 968. 匿名 2019/02/15(金) 22:28:10 

    ブスは所詮ブスでしかない

    +10

    -4

  • 969. 匿名 2019/02/15(金) 22:28:47 

    >>959
    よく一緒に写ってるメイクの人なんて完全にバカにしてるよねw

    +29

    -2

  • 970. 匿名 2019/02/15(金) 22:29:39 

    >>1
    美人では絶対にないけど普通にはなってる。前が酷すぎたから凄い進化。美人には土台を弄らないとなれない。

    +5

    -2

  • 971. 匿名 2019/02/15(金) 22:31:39 

    >>1 >>33
    こっからみると大分変貌してるね。カラコン+つけま+アプリの力はすごい!

    +5

    -2

  • 972. 匿名 2019/02/15(金) 22:31:48 

    綺麗になれるよう努力することはいいことだけど この人と澤さんだけは 元がどうしても可愛いと思えない
    よって どんなに小綺麗にしても綺麗になったとか可愛くなったとか思うことが出来ない

    そして なぜにあんなに自信満々なのかが理解出来ない
    本当に可愛くない

    +53

    -4

  • 973. 匿名 2019/02/15(金) 22:33:09 

    >>917
    同じような話よく出て来るね
    ジャニーズ呼びつけたとか

    外見以前にその性格が男を引かせてると思う

    +29

    -2

  • 974. 匿名 2019/02/15(金) 22:34:33 

    変に深キョンとか言ったら勘違いしちゃうからダメだって、、、真央ちゃん浜口京子愛ちゃんとかが典型的だと思う。

    +7

    -3

  • 975. 匿名 2019/02/15(金) 22:34:36 

    自分が好きなものと似合うものが
    離れてると大変だなと思った。
    美人不美人でなく、チークの入れ方
    とか、深キョン真似ない方がいい。
    面長がチーク失敗したら終わる!

    +42

    -2

  • 976. 匿名 2019/02/15(金) 22:35:52 

    >>965
    悪いけどこのレベルだと整形しても微妙な出来だと思う。整形してもカバちゃんみたいになりそう。不自然になりそうな予感。

    +9

    -1

  • 977. 匿名 2019/02/15(金) 22:39:37 

    最近の吉田沙保里が一瞬だけメイクとか深キョンに似てる時あるって思う。

    仲良しだからオススメな物を聞いて
    【メイク方法】
    【美容整形外科】とか深キョンと同じなのかな?って思ってる。

    +4

    -2

  • 978. 匿名 2019/02/15(金) 22:39:55 

    メス化してるの見てられない😥

    国民が求めているのは金メダル掲げた勇士なんだよぉ。

    乙女したいならテレビ出ずにヒッソリしててくれ。

    +7

    -9

  • 979. 匿名 2019/02/15(金) 22:40:00 

    昔は美人ではないけど素敵な女性だなあと思ってた時もあったのに、今はどうしてこうなった?だよ
    普通に好感度高かったのに

    +26

    -3

  • 980. 匿名 2019/02/15(金) 22:41:09 

    >>27
    別にあんたに求められても・・
    そもそもアスリートがオシャレしちゃいけないの?
    意味がわからない

    +9

    -0

  • 981. 匿名 2019/02/15(金) 22:41:10 

    吉田沙保里自身は自分自身のことを(深キョン似の)美人だと、ずーっと思っている気がする。
    あの自己評価の高さはどこからくるのか気になる。

    +52

    -5

  • 982. 匿名 2019/02/15(金) 22:43:28 

    もうなんか骨格がブスだよね。。
    骨格がブスだから何しても可愛いと思わない

    +11

    -5

  • 983. 匿名 2019/02/15(金) 22:44:41 

    だれだ深キョンっぽいといったやつ

    +38

    -4

  • 984. 匿名 2019/02/15(金) 22:45:17 

    どう見ても澤さんより綺麗だと思う。

    +14

    -8

  • 985. 匿名 2019/02/15(金) 22:46:37 

    >>27
    別に良くない⁇
    あなたのためにやってるわけじゃないんだし。

    +4

    -2

  • 986. 匿名 2019/02/15(金) 22:47:10 

    どれだけ金かけて整形してもブスなタイプの人だと思う

    +7

    -2

  • 987. 匿名 2019/02/15(金) 22:47:22 

    一般人のインスタでも、こういう勘違いした画像、よく見かける

    +10

    -2

  • 988. 匿名 2019/02/15(金) 22:47:25 

    私は綺麗になる努力は全然いいと思うよ
    自分は何にもしないでブスじゃんwとか笑ってる方がよほど救いようがないと思う

    けどコメ読んでたら吉田さんて性格あんまりなの?
    上から目線とかが事実なら見る目が180度変わってしまうんだが…

    +37

    -2

  • 989. 匿名 2019/02/15(金) 22:48:22 

    >>978
    それはあなたの意見なんだから、吉田さんが何しようが勝手だと思います。

    +4

    -3

  • 990. 匿名 2019/02/15(金) 22:48:53 

    >>1
    本当にそっくりになってきたね
    前の写真もそうだったし。
    夫婦も似てくるけど、友達も似てくるのかね

    +2

    -5

  • 991. 匿名 2019/02/15(金) 22:49:33 

    >>970
    前がひどかったって何様ですか?

    +2

    -2

  • 992. 匿名 2019/02/15(金) 22:49:40 

    うわぁ…
    ほんとに綺麗になったね〜小さい時からレスリングばっかりだったけど、本当はこういう女の子らしいことがしたかったんだろうね!
    って流れを期待してトピ開いたら…
    みなさん手酷い…

    +14

    -5

  • 993. 匿名 2019/02/15(金) 22:50:09 

    30過ぎのカラコンは痛い、、、

    +8

    -3

  • 994. 匿名 2019/02/15(金) 22:50:26 

    深キョンっぽいって書かれたから叩かれてるのでは…

    +9

    -2

  • 995. 匿名 2019/02/15(金) 22:50:54 

    どうせ澤さんみたく、すぐイケメンの優しそうな人と結婚して可愛い赤ちゃん授かるんだろうな、羨ましい・・・・・

    +7

    -7

  • 996. 匿名 2019/02/15(金) 22:50:59 

    やっぱりお金かけても無理なもんは無理なんだねと思う。
    この人はきれいになるどころか、滑稽にしかならない。本人が満足ならいいけどこういう格好と真逆の顔だもん。

    +8

    -2

  • 997. 匿名 2019/02/15(金) 22:51:23 

    >>953
    いや悪いでしょ。

    +3

    -1

  • 998. 匿名 2019/02/15(金) 22:53:19 

    浜口京子170cm伊調馨166cm吉田沙保里156cmだからね。
    165cmくらいあったら、見栄え良かったけど

    +7

    -3

  • 999. 匿名 2019/02/15(金) 22:53:21 

    +2

    -29

  • 1000. 匿名 2019/02/15(金) 22:55:07 

    小柄だし髪も綺麗だし、女子力高いわ
    本気出したらすぐ彼氏出来るでしょ。でも理想が高いから妥協しないんだよね。

    この前ドリカムのラジオにゲストで出てたよ、同じ人に何年もかけて何度も告白する位の人だからね、好みの範囲も狭いんだろうね。
    志尊くんもタイプなんだっけ?

    +4

    -6

コメントを投稿する

トピック投稿後31日を過ぎると、コメント投稿ができなくなります。

関連キーワード