ガールズちゃんねる

テラスハウスの福田愛大 インスタが大荒れ「差別的発言やめて」

198コメント2019/03/10(日) 18:53

  • 1. 匿名 2019/02/14(木) 23:05:30 


    テラスハウスの福田愛大 インスタが大荒れ「差別的発言やめて」 (2019年2月14日掲載) - ライブドアニュース
    テラスハウスの福田愛大 インスタが大荒れ「差別的発言やめて」 (2019年2月14日掲載) - ライブドアニュースnews.livedoor.com

    番組内で大学4年生の田中優衣(22)とカップルになった元プロサッカー選手の福田愛大(ふくだ・あいお=24)のインスタグラムが大荒れになっている。


    最終回放送後、自身のインスタグラムで心境をつづった福田。しかし、放送内容を巡って、700件を超えるコメントが殺到。差別的発言も散見され、困惑しているようだ。

    「“テラハ史上NO.1天使”と言われた優衣ですが、回を追うごとに本性があらわに。ネット上では、『性格悪そう』『怖すぎる』などバッシングの嵐で、『モンスターハウスのクロちゃん並みに裏がある』とまで言われていた。また、出演者の谷川利沙子を福田と優衣がイジめたり、悪者に仕立て上げるシーンも放送され、2人を嫌悪する視聴者が続出していたことも炎上する原因だと思います」(テレビ誌関係者)

    +233

    -22

  • 2. 匿名 2019/02/14(木) 23:06:06 

    誰と誰

    +739

    -19

  • 3. 匿名 2019/02/14(木) 23:06:16 

    という、台本です。

    +363

    -23

  • 4. 匿名 2019/02/14(木) 23:06:16 

    で、差別発言はどれ?

    +693

    -1

  • 5. 匿名 2019/02/14(木) 23:06:28 

    やらせじゃなく?

    +99

    -8

  • 6. 匿名 2019/02/14(木) 23:06:35 

    やらせだろ

    +118

    -17

  • 7. 匿名 2019/02/14(木) 23:06:40 

    このカップルほんと大っ嫌い

    でもクズすぎてお似合いか

    +572

    -3

  • 8. 匿名 2019/02/14(木) 23:06:45 

    テラハってまだやってたの

    +265

    -11

  • 9. 匿名 2019/02/14(木) 23:07:01 

    なんの話なのかさっぱりついていけない

    +435

    -15

  • 10. 匿名 2019/02/14(木) 23:07:10 

    ゆいはこんな奴に初体験か
    いや絶対初めてじゃないだろうな

    +579

    -1

  • 11. 匿名 2019/02/14(木) 23:07:13 

    テラハとあいのりは本当に誰?状態の人が多い

    +306

    -8

  • 12. 匿名 2019/02/14(木) 23:07:16 

    愛大
    あいおと読めねえ

    +555

    -3

  • 13. 匿名 2019/02/14(木) 23:07:26 

    性格悪い同士お似合い

    +245

    -3

  • 14. 匿名 2019/02/14(木) 23:07:36 

    やらせかもしれない。一番問題なのは、そういうやらせがウケると思ってるTV局。

    +242

    -11

  • 15. 匿名 2019/02/14(木) 23:08:01 

    テラハ見たこと無いんだけど
    これってヤラセじゃなくガチなの?

    +138

    -9

  • 16. 匿名 2019/02/14(木) 23:08:02 

    興味なさすぎた、、、、
    なんで開いちゃったんだろう

    +256

    -18

  • 17. 匿名 2019/02/14(木) 23:08:37 

    最近知らない人が多過ぎる
    今ニュースになってるKINGとかいう詐欺師とか
    青汁王子こと脱税王子とか
    全員誰なん?て人ばかりニュースやネットで上がってくる

    +451

    -6

  • 18. 匿名 2019/02/14(木) 23:08:39 

    こういう番組って
    出演者のギャラいくらなんだろ

    +63

    -1

  • 19. 匿名 2019/02/14(木) 23:08:51 

    愛犬

    +124

    -3

  • 20. 匿名 2019/02/14(木) 23:08:55 

    愛大
    あいおと名付けた親の顔が見たい

    +304

    -1

  • 21. 匿名 2019/02/14(木) 23:09:10 

    女版黒ちゃん?!
    俄然興味わくww

    +213

    -0

  • 22. 匿名 2019/02/14(木) 23:09:35 

    放送を観てなお、ゆいの性格の悪さに気づかないって男って馬鹿と思う

    +314

    -2

  • 23. 匿名 2019/02/14(木) 23:09:52 

    この2人カップルになったんだ、まだ地上波でしか見てないから知らなかった。
    アイオが浮気してすぐ別れそう。ユイはそういうの許さなさそうだし。
    元カノとはアイオの浮気が原因で別れたって言ってたしね。

    +298

    -2

  • 24. 匿名 2019/02/14(木) 23:09:53 

    うっせー死ね

    +11

    -19

  • 25. 匿名 2019/02/14(木) 23:10:22 

    テラハってまだやってたんだ

    +34

    -7

  • 26. 匿名 2019/02/14(木) 23:11:17 

    >>22
    やれればいいんだから性格なんてどうでもいいんだってば

    +143

    -2

  • 27. 匿名 2019/02/14(木) 23:11:21 

    くだらん

    +18

    -2

  • 28. 匿名 2019/02/14(木) 23:11:29 

    なんかこの写真すごく苦手
    なんで彼女の頭に噛み付いてるの?
    そしてなぜ彼女は普通に笑ってるの?

    +219

    -3

  • 29. 匿名 2019/02/14(木) 23:11:43 

    「“テラハ史上NO.1天使”と言われた優衣ですが、回を追うごとに本性があらわに。ネット上では、『性格悪そう』『怖すぎる』などバッシングの嵐で、『モンスターハウスのクロちゃん並みに裏がある』とまで言われていた。

    何があったのwwクロちゃん並みってちょっと気になるw

    +311

    -2

  • 30. 匿名 2019/02/14(木) 23:11:52 

    トピになるほどのことか
    注目されて2人が喜ぶよきっと

    +26

    -1

  • 31. 匿名 2019/02/14(木) 23:11:53 

    テラスハウスのプレイルーム、
    もはやイチャイチャ部屋と化してるね…あ、プレイルームだけにw

    +204

    -5

  • 32. 匿名 2019/02/14(木) 23:12:29 

    ハーフってチンコでかそう

    +69

    -11

  • 33. 匿名 2019/02/14(木) 23:13:07 

    あいおって、なに人なの?

    +49

    -2

  • 34. 匿名 2019/02/14(木) 23:13:10 

    オナニーしてたのを見せられたってバラされた人?

    +269

    -0

  • 35. 匿名 2019/02/14(木) 23:13:20 

    番組見てないからなんとも言えないところはあるけど、
    >イジめたり、悪者に仕立て上げる
    っての本当にやらかしてたなら、
    「それを見て悲しい気持ちになる人が他にもいると言う事も考えて欲しいです」
    って返すのってなんかおかしくない?

    +59

    -0

  • 36. 匿名 2019/02/14(木) 23:13:37 

    愛大 愛知大学出身か?

    +42

    -7

  • 37. 匿名 2019/02/14(木) 23:13:39 

    ドラマみたいなもんでしょ?

    +7

    -8

  • 38. 匿名 2019/02/14(木) 23:14:01 

    面白くて

    ヤラセなら

    クロちゃんのMonsterハウスで結構です。

    ってか知らない2人だし~

    +92

    -6

  • 39. 匿名 2019/02/14(木) 23:14:52 

    テラスハウス OPENING NEW DOORS
    テラスハウス OPENING NEW DOORSgirlschannel.net

    テラスハウス OPENING NEW DOORSテラスハウス軽井沢篇、最終話も間近です。 果たしてどんな結末が待っているのか? Netflixの方も地上波の方も、楽しく語りましょう!


    +24

    -0

  • 40. 匿名 2019/02/14(木) 23:15:33 

    >>39
    批判の嵐になっとるで

    +30

    -1

  • 41. 匿名 2019/02/14(木) 23:16:01 

    元サッカー選手って(笑)…有名なら
    こんな番組で彼女作らんよね…

    +185

    -1

  • 42. 匿名 2019/02/14(木) 23:16:04 

    女版クロちゃんなの?

    +39

    -1

  • 43. 匿名 2019/02/14(木) 23:16:41 

    見てないから分からないんだけど
    バッシングの嵐って…
    どれだけ性格悪かったの
    テレビに出演する以上は炎上も覚悟しておかないと

    +38

    -1

  • 44. 匿名 2019/02/14(木) 23:17:03 

    インスタ見てみたけど、テラハの内容に対する批判が多いね。

    +106

    -2

  • 45. 匿名 2019/02/14(木) 23:18:03 

    視聴者です
    正直かなり胸糞だった。
    このカップルに関しては応援できないししたくない。
    山ちゃんも今回のテラハメンバーをかなり嫌ってますよ

    +467

    -0

  • 46. 匿名 2019/02/14(木) 23:18:33 

    >>32
    でもふにゃだよきっと

    +43

    -6

  • 47. 匿名 2019/02/14(木) 23:19:46 

    番組見てなかったからさっぱりだったけど、
    まとめとか一連の流れ見てきたら、
    単なる因果応報、自業自得なだけに思えた。
    とりあえず、そんな風に言えた立場じゃないと思う、この二人。

    +103

    -3

  • 48. 匿名 2019/02/14(木) 23:20:05 

    このカップル+取り巻き達→美人モデルをいじめる
    →→映像公開→→視聴者がこのカップル+取り巻きたちをいじめる

    のループです

    +274

    -1

  • 49. 匿名 2019/02/14(木) 23:20:52 

    こういうの台本がある。
    ここでケンカして、みたいな指示とか。
    みんな、それ知ってて観てるよね?

    +6

    -23

  • 50. 匿名 2019/02/14(木) 23:21:00 

    テラハ見てないんだけどNO1天使がどんなに可愛いのか興味湧いてググってみたら…天使?これでNO1なの?
    この子でNO1天使なら今までの出演者のレベルって…って思った。
    はっきり言って一般人の中でも可愛くないって言い切れる。

    +213

    -2

  • 51. 匿名 2019/02/14(木) 23:21:21 

    ヤフコメに
    差別的発言は許されることじゃない、けどこいつらの行いも許されることじゃなかった、と書いてある

    +171

    -0

  • 53. 匿名 2019/02/14(木) 23:22:07 

    J3優勝したチームだっけ?こいついなくてよかった~。
    てかユイと付き合えるとか器でか過ぎ

    +53

    -3

  • 54. 匿名 2019/02/14(木) 23:22:11 

    テラハ最終日にメガネかけたアイオがリビング入ってきた時のYOUの「え、なんか、歴史上の人物…?」って反応が本当に面白くてそこだけ何回も見ちゃった

    +173

    -0

  • 55. 匿名 2019/02/14(木) 23:22:15 

    そんな有名なサッカー選手なの?

    +8

    -11

  • 56. 匿名 2019/02/14(木) 23:23:00 

    一流スポーツ選手は出ません

    +80

    -0

  • 57. 匿名 2019/02/14(木) 23:23:04 

    いや、山ちゃんだけじゃなくスタジオメンバー全員が優衣に怒ってた
    トリンドルは知らんがw

    +218

    -0

  • 58. 匿名 2019/02/14(木) 23:23:22 

    「ごめんねって思う」的な言い回しにモヤモヤした。
    謝るんならはっきり謝ったほうがいいような。。

    +185

    -0

  • 59. 匿名 2019/02/14(木) 23:24:13 

    >>49
    たとえTVの演出や台本に乗っただけだとしても、
    いじめとかしてたなら、ダメだと思うなぁ。

    +39

    -0

  • 60. 匿名 2019/02/14(木) 23:24:13 

    係長?は彼女できたの?

    +5

    -13

  • 61. 匿名 2019/02/14(木) 23:24:36 

    そりゃ登場人物みんな聖人君子だったら番組盛り上がらんじゃろうて

    +18

    -6

  • 62. 匿名 2019/02/14(木) 23:25:20 

    人種とか肌の色とかじゃなくて人間性の話だから

    +152

    -1

  • 63. 匿名 2019/02/14(木) 23:26:06 

    優衣って人動画でみたけど、天使ではなかった

    +118

    -1

  • 64. 匿名 2019/02/14(木) 23:27:28 

    黒人って中にはタチ悪い人多い。
    中身の問題なのに、黒人差別だ!!
    っていきなりスイッチ入るからね。
    怖い怖い。
    いやいや見た目関係者ねーわ。

    +170

    -5

  • 65. 匿名 2019/02/14(木) 23:28:35 

    確かにインスタでもガルちゃんでも黒人への差別用語あったよ。
    いくら性格が嫌いでもさすがに引くわ

    +1

    -25

  • 66. 匿名 2019/02/14(木) 23:28:42 

    あいおじゃなくて、優衣のインスタが大荒れでしょ。
    差別的用語はよくないし、そんなコメントする人は最低だと思う。
    けど、優衣とあいおはインスタが荒れても仕方ないことしたから自業自得です。

    +180

    -0

  • 67. 匿名 2019/02/14(木) 23:31:26 

    リアリティ番組「テラスハウス」で起きた“強制わいせつ事件”示談書を確認 | 文春オンライン
    リアリティ番組「テラスハウス」で起きた“強制わいせつ事件”示談書を確認 | 文春オンラインbunshun.jp

    ドキュメンタリーの手法をもって出演者同士の恋愛模様をリアルに追いかける“恋愛リアリティーショー”の代表格番組「テラスハウス」(フジテレビ系)で、出演者の1人である菅谷哲也(25)が撮影期間中に女性メン…

    +39

    -0

  • 68. 匿名 2019/02/14(木) 23:32:30 

    私の周りでテラハ見てる人1人もいない。みんな見てるんだね

    +18

    -15

  • 69. 匿名 2019/02/14(木) 23:34:11 

    ゆいたちサイコパスかと思うくらいの性格の悪さ。
    りさこが可哀想だったー。
    てか靴下だってせっかくプレゼントで買ってきたのに、後からあんな嫌な言い方されたら「買ってこなきゃよかった」ってなるよね。
    せいなさんが居ればりさこもテラハ楽しく過ごせただろうなあ。
    ほんとブスの僻みうざいわー

    +275

    -1

  • 70. 匿名 2019/02/14(木) 23:34:56 

    差別的発言やめてって注意してやる必要もないと思う。
    そんな奴らは警告無しに訴えたらいい。

    +21

    -0

  • 71. 匿名 2019/02/14(木) 23:37:45 

    今週末、旦那とメガネを選ぶ会に行ってきます。

    +113

    -4

  • 72. 匿名 2019/02/14(木) 23:43:35 

    先日初めてチラッと見たくらいでほぼ知らないんだけど、この子が天使と言われてたの?
    最初は内面が可愛くて天使みたいだって思われてたって事?
    テラスハウスの福田愛大 インスタが大荒れ「差別的発言やめて」

    +269

    -0

  • 73. 匿名 2019/02/14(木) 23:46:58 

    途中から見てるんだけど、ゆいは入った時は天使だったんですか?

    +6

    -19

  • 74. 匿名 2019/02/14(木) 23:49:36 

    本人がやった行いが問題なのに、
    一部の差別的発言をとりあげて
    正義ヅラされましても…

    +145

    -0

  • 75. 匿名 2019/02/14(木) 23:49:59 

    知らないけど女もブスだし男も黒くて無理

    +105

    -1

  • 76. 匿名 2019/02/14(木) 23:50:45 

    天使っていうからインスタ見てきたけど、どこが?笑
    おばさん顔じゃん。

    +167

    -0

  • 78. 匿名 2019/02/14(木) 23:55:47 

    ググってみたけど、優衣って子が性格悪くて引いた。
    田中優衣で検索すると、悪女な言動をまとめたやつめっちゃ出てくるよ!

    +147

    -1

  • 79. 匿名 2019/02/14(木) 23:56:27 

    「2017年にJ2のFC琉球に入団。翌18年9月にテラスハウス出演をきっかけに退団」

    元プロサッカー選手っていうからすごいのかと思ったら、、
    1年しか在籍してないじゃないか(笑)

    +166

    -0

  • 80. 匿名 2019/02/14(木) 23:57:32 

    「あいお」って凄いな

    +23

    -0

  • 81. 匿名 2019/02/15(金) 00:03:09 

    あいうえお

    +29

    -1

  • 83. 匿名 2019/02/15(金) 00:06:31 

    >>65
    過去トピ全部の書き込み確認してきたけど、差別用語なんてひとつもないんだけど?
    ねつ造すんなよ

    +22

    -1

  • 84. 匿名 2019/02/15(金) 00:12:01 

    この子の事全然知らないけど、やらせだとしてもこの後の人生で一生残ってくと思うけど

    それはいいのかね。

    +59

    -1

  • 85. 匿名 2019/02/15(金) 00:15:48 

    テラハトピ見てコレで何となく分かったw
    テラスハウスの福田愛大 インスタが大荒れ「差別的発言やめて」

    +201

    -0

  • 86. 匿名 2019/02/15(金) 00:17:03 

    人殺した奴がよ、黒人って言うな!差別するな!
    って叫んでも心になかなか響かないでしょ?
    それと同じなのよ。わかる?
    西麻布のジムの人と偏差値36の大学生
    ここ見てる??わかるかな??

    +78

    -0

  • 87. 匿名 2019/02/15(金) 00:17:11 

    意地悪そうな顔してる

    +85

    -0

  • 88. 匿名 2019/02/15(金) 00:18:34 

    せいなさんは嫌いじゃない

    +79

    -4

  • 89. 匿名 2019/02/15(金) 00:18:38 

    ゆいって天使スタートだったのに性悪が露見して
    更に好きになる男はみんな別の女に行ってしまいw
    世間から嫌われている状態で誰にも好きになって貰えずに卒業だけは避けたいから
    簡単に食いついたこの人と付き合っただけでしょ?

    +144

    -0

  • 90. 匿名 2019/02/15(金) 00:20:48 

    +7

    -102

  • 91. 匿名 2019/02/15(金) 00:21:43 

    ゆいが天使と言われていたのは、純朴な長野の子やね〜みたいな内面のことで、見た目のことではなかったよ!まあそこから内面も色々発覚していって、おいこいつとんでもねーぞ!みたく山ちゃんも視聴者も戦慄していったの。展開的には熱かった。皆にマウントしまくるのは嫌な感じだけど。

    +157

    -0

  • 92. 匿名 2019/02/15(金) 00:23:11 

    テラハ出演者って一般人の中でもそれなりに恋愛経験豊富だったり
    モテそうな感じの人がいる中で

    ゆいは入居して来た時にネコ(トラかなw)被っていて処女でキスしかした事がないってウブ設定で最初はみんな騙されちゃったの

    だから天使とか言われてたけど
    まぁー性格がブスでクズすぎて速攻化けの皮が剥がれちゃった

    現役モデルやらグラビア女子にもマウント取っちゃうヤバイ饅頭女

    +167

    -0

  • 93. 匿名 2019/02/15(金) 00:30:53 

    この人とは違うけど、野球選手のオコエもネットですごい差別受けてる。週刊誌にサインを求める小さい子供を手で払いのけるところを報じられたり、渋谷で乱痴気騒ぎを起こしたり、とにかく素行が悪い。差別はダメだけど、結局はその人自身の行いが元でそういう扱いになるんだよな。
    テラスハウスの福田愛大 インスタが大荒れ「差別的発言やめて」

    +85

    -1

  • 94. 匿名 2019/02/15(金) 00:31:27 

    処女喪失とかテレビで言われたくないw
    すごいメンタルw

    +105

    -1

  • 95. 匿名 2019/02/15(金) 00:32:57 

    愛大、、、

    ビッグラブ君だね

    +33

    -1

  • 96. 匿名 2019/02/15(金) 00:38:02 

    テラハ見たことないけど女版クロちゃんでめちゃくちゃ興味わいたから誰かその人のしてきた行いを箇条書きでまとめてwww

    +61

    -0

  • 97. 匿名 2019/02/15(金) 00:41:15 

    >>96
    YouTubeで「テラスハウス軽井沢」と検索してもらえるとでてきますよ
    視聴後の胸糞責任はとれませんがw

    +73

    -1

  • 98. 匿名 2019/02/15(金) 00:43:42 

    地上波で観てるけど、地元なのにユイのせいで軽井沢のイメージも長野の印象も下げてしまったわ

    +71

    -0

  • 99. 匿名 2019/02/15(金) 00:45:27 

    >>85

    こ…こわい。

    +28

    -0

  • 100. 匿名 2019/02/15(金) 00:53:12 

    +49

    -2

  • 101. 匿名 2019/02/15(金) 01:01:51 

    テラハ見たことないけど名前なんて読むのか気になって開いちゃった
    あいおとは思わなかった
    そして暗い部屋で写真見るとアジャコングに見えた

    +70

    -3

  • 102. 匿名 2019/02/15(金) 01:06:54 

    日本に帰国するバージョン始まるんだっけ?
    炎上商法からの話題作り。
    出演者は見返りに話題性と知名度アップと番組から押され一躍有名人に。ギャラも他よりもらえる

    +6

    -2

  • 103. 匿名 2019/02/15(金) 01:10:04 

    虐められたモデルは視聴者からの同情により好感度、支持率アップ。売名成功。
    台本だとしたら虐められた方が有利だね。

    +8

    -30

  • 104. 匿名 2019/02/15(金) 01:13:26 

    >>103
    台本だとしてゆいに何の得があって仕事を受けたのか知りたいw
    私なら絶対にゆい役はやりたくないwww

    +148

    -1

  • 105. 匿名 2019/02/15(金) 01:14:37 

    >>93
    HIP☆HOPナイトで草wwwww

    +43

    -0

  • 106. 匿名 2019/02/15(金) 01:20:07 

    見てない人は誰?状態だと思うけど、今までNetflixでずっと見てきてインスタにコメントをしようと思ったことも無いのに、コメントして一言言わないとりさこが報われないぐらいに思うほどやばかった。
    人として神経を疑う

    +160

    -0

  • 107. 匿名 2019/02/15(金) 01:22:15 

    カップルにいじめられてる子を、さりげなく助けて付き合う男子登場!までが台本でしょ?

    +3

    -19

  • 108. 匿名 2019/02/15(金) 01:36:20 

    >>100
    見たけど
    テラスハウスを1度も見たことないからか
    私が鈍感すぎるのかあまりよく分からなかった
    キスがうんたら質問攻めしてたのはやべぇやつ感あったけど

    +4

    -6

  • 109. 匿名 2019/02/15(金) 01:40:50 

    >>100

    見た。靴下ぐらいでワーワーやってて良くわからなかった。あと出てる人は外人とハーフが多いの?と思った。

    +78

    -1

  • 110. 匿名 2019/02/15(金) 02:08:08 

    テラハ史上1番清潔感がないカップルだよね

    +126

    -0

  • 111. 匿名 2019/02/15(金) 02:13:43 

    >>72
    え?
    今ってこんなブスな人がテラハ出てんの?
    これが天使とかあり得ない。
    なんかドン引き…

    +95

    -1

  • 112. 匿名 2019/02/15(金) 02:13:52 

    こいつのインスタグラムのストーリー、人の顔晒して馬鹿にしてる。今も出てるよ。外面も内面も真っ黒だね。

    +64

    -1

  • 113. 匿名 2019/02/15(金) 02:15:30 

    黒人は黒人でも、付き合いたくない感じの黒人だなぁ。
    しかもググったら、このアイオって人オナニーしたのを優衣っていう彼女に暴露されたみたいだね。
    なんか卑猥だし無理、、、

    +104

    -2

  • 114. 匿名 2019/02/15(金) 02:17:25 

    テラスハウスって全然見てないんだけど、ブスや黒人とかが出てるんだ…
    見る気なくすw
    モンスターハウスの方がメンバー可愛い子やかっこいい子いた気がする。

    +33

    -3

  • 115. 匿名 2019/02/15(金) 02:18:06 

    で、差別的発言って何言われたの?
    彼女に「1人でやってたが正解」って全世界に恥さらされても怒らなかったのに、いったい何言われたの?

    そーいや、お土産の靴下貰って、あの女の子にはあげないと思ってたのにあげてたってプンスカしてたね。
    この人、怒るポイント独特だから、ちゃんと説明してもらわないと分からない。

    +124

    -1

  • 116. 匿名 2019/02/15(金) 02:19:14 

    インスタで、セフレやチンポ舐めてくれる人募集してた人だよね?この元サッカー選手の、福田って人。

    +44

    -1

  • 117. 匿名 2019/02/15(金) 02:23:23 

    >>113これね!
    テラスハウスの福田愛大 インスタが大荒れ「差別的発言やめて」

    +85

    -1

  • 118. 匿名 2019/02/15(金) 02:23:53 

    >>115
    そうそう靴下事件。
    彼女が他の男に靴下あげて怒ったんじゃないからねw
    彼女でもない女の子がルームメイトの女の子2人にお土産で靴下あげたことに怒ってたね。謎すぎて台本無いことを確信した。あんな脚本ボツだよ。

    +134

    -0

  • 119. 匿名 2019/02/15(金) 02:27:34 

    こーゆー丸顔と体型のおばさん、よくいるよね。

    +96

    -0

  • 120. 匿名 2019/02/15(金) 02:30:50 

    同じハーフでも、ケンブリッジはこのC級Jリーガーのような素性ではないと祈る。

    +30

    -2

  • 121. 匿名 2019/02/15(金) 02:33:32 

    ここで騒いでるテラハファンは「テレビにイライラしている人どう思いますか?」トピを見てみるといい。

    +0

    -22

  • 122. 匿名 2019/02/15(金) 02:42:35 

    >>121
    テラハ見てるけど、テレビにイライラしてるんじゃなくて、むしろ感謝。性格の悪さとか陰湿な空気感とか俳優には出せない空気をちゃんと映せてすごいと思う。

    +77

    -1

  • 123. 匿名 2019/02/15(金) 03:04:41 

    >>121
    私はわくわくしてるw

    台本でもやらせでも本気でもどれでもいい
    わいわい言いながら楽しんでるだけw

    +39

    -1

  • 124. 匿名 2019/02/15(金) 04:07:11 

    >>102
    日本に帰国するバージョンってなんだろ?

    +14

    -1

  • 125. 匿名 2019/02/15(金) 04:52:14 

    テラス出演を機に退団w
    サッカーよりテラスw

    +74

    -1

  • 126. 匿名 2019/02/15(金) 06:08:15 

    男のズボン、
    へんな柄だな!

    +14

    -0

  • 127. 匿名 2019/02/15(金) 06:35:53 

    これが台本なら制作側が本当に胸糞。
    これが台本なしなら、この子はマジで嫌な人。

    +31

    -0

  • 128. 匿名 2019/02/15(金) 07:11:30 

    愛大君清潔感が感じられずだらしない印象だから全然好みじゃないけど、ゆいと付き合わなければこんなに叩かれる事も無かったのにね。

    +41

    -3

  • 129. 匿名 2019/02/15(金) 07:48:51 

    ゆい、こんなの初めて系多すぎない?なんかネットで男が好きな女とかめっちゃ、調べてそう。処女設定もだけど

    +24

    -0

  • 130. 匿名 2019/02/15(金) 08:18:41 

    >>96 長くなるし全然箇条書きにならなくてごめん

    グラドルのまゆに「何話してたと思います〜」「まゆさんの事じゃないです」「好きな人いません」云々言ってるけど直前に男メンバーの1人にまゆの悪口(しかもゆいの捏造)を告げ口&まゆが好きなノアと入居日が同じでよく一緒にいただけなのに「最近ノアとよく一緒にいるし良い感じだね」と言われたことを間に受け、「気になってきた」と話していた。(それ以前からどう見ても好き)

    まゆがノアと仲良いゆいに対してヤキモチ焼いたことを逆手に取り、「最近まゆさんが怖いんです」と泣きながら他の女メンバーに告げ口。

    まゆが振られた話をしてるのに大あくび。
    まゆ卒業時に一人一人声をかけ、ゆいの番になると「(話すことが)特にない」とのたまい、まゆがすかさず「いっぱい話したもんね♪」とフォローするのに笑いながら追い討ちかけて「ごめんなさい、何もないw」
    卒業のお見送りは大あくび&寝ぼけてるフリしてさっさと出ていけばりに声もかけずに手を振るのみ。

    ノアはゆいが自分のことを好きにならないと思ったから友達として接していたけどゆいがイケると勘違いしてウブな自分に見合うかの質問リストを作り質問し、ノアも好きな人がいたからもう出かけられないと言った途端ノアのバイト先に偵察→生活態度やバイト態度を糾弾&他の男メンバーに告げ口。

    ノアとキスしたせいなを「満たされました?」と煽り、ゆいのことなんて全く無関係な2人に対し「ゆいちゃんがいない間に今のうちにキスしなきゃとか考えなくて良いですよ」と訳の分からないことを言いながら裁判。

    モデルのりさこと2人でマヤの生活態度を指摘して仲良くしてたはずが、マヤに対しては男メンバーが庇ったからか、1週間りさこが留守にした間に今度はりさこをターゲットに。
    マヤの生活態度を指摘しようと思った原因はりさこにあると告げ口し、マヤを囲んで次からりさこをいじめるようになる。

    りさこが入居後すぐの時にお土産で靴下を買ってきたことに対して、自分とあいお(後の彼氏)には「信頼してるからあげると言ったのにマヤもはいてたのを見てりっちゃんが信用出来なくなった…」とみんなでりさこを責める。
    それと共にあいおを使ってりさこを陥落させようと、誰も言ってない話を「手繋ぎの話ってして良いの?」と唐突に持ち出し、あいおに説明させる。
    入居後すぐの頃にあいおとりさこがカメラに映ってないところで冗談のように告白する?手繋ごっか?などカメラ写りを気にした発言をしたことを指しての発言だが、元々あいお発信の言葉にりさこがノリで賛同しただけの話。

    りさこが憔悴しきってる中、仕掛けた側のゆいが「りっちゃん大丈夫?」と心配そうに気遣いするフリ。

    そして最後に、りさこに対して申し訳なくなったあいおが「りさこを責める前にゆいちゃんと俺最後までやっちゃったんだよね」とうっかり失言。

    りさこに対しては手繋ぎの話とか言って責めたくせに自分はもっと前から隠れてそれ以上のことをヤりつつりさこを責めた神経が分からないと視聴者も爆発。

    りさこが何で自分のことを棚に置いて人のこと責めたのか問い詰めると論点を変えようと「あれなんでキスしちゃったんだろう…?」と逆問いかけのように逃げた結果、翌日あいおと相談した後で、処女喪失を認めたくない一心から、
    「あいおくんは自分でしてたっていうのが正解😊」と言い訳する。

    +177

    -1

  • 131. 匿名 2019/02/15(金) 08:39:49 

    >>83
    ガルちゃん民みんなが差別用語を書き込んでたわけじゃない。
    ほんの一部の人の話だよ。
    そういう黒人差別の言葉があったのは事実。

    逆の立場で考えると、テラスハウス海外でも観てる人多いらしいけど、外国人がユイにムカついて日本人や黄色人種に対する侮辱をしたとしたら、私は許せないわ。

    ユイもアイオもマヤも、リサコを一方的に傷つけたし、テラハ史上最も陰湿で気持ち悪い奴らだと思う。
    でも人種は全く別の問題だし、差別発言は認めちゃ駄目だと思う。

    +59

    -0

  • 132. 匿名 2019/02/15(金) 09:12:35 

    アイオがそれ相応の事したんだから人種差別されても仕方ない
    って考えは危険だよね。

    りさこだってヤツらからあんなに酷い仕打ちを受けたのに、仕返しとして人種差別したりは勿論、相手を傷つけようとはしなかったし、それだからこそ応援したくなる。

    うちらもアイオゆいと同レベルかそれ以下の人間になんてならなくていい。

    +59

    -1

  • 133. 匿名 2019/02/15(金) 09:16:51 

    思っていたより、ブサイクだった

    +34

    -0

  • 134. 匿名 2019/02/15(金) 09:35:46 

    魅力ない、華がない、興味ない、叩くまでの人材でもないな。
    あとこのあいのり観て思うけど、ホント日本人って人について影であれこれ言うしか脳のない民族よな。

    +1

    -16

  • 135. 匿名 2019/02/15(金) 09:37:21 

    天使ってのは「素朴で純情そう」って意味でかわいいって意味では使われてなかったよ、当初は。

    外見はこのシリーズの下から1か2番目。

    太いしすっぴんで髪もぼさぼさなままずっと映ってたから、周りが小綺麗にしてる中で悪目立ちしてた。

    +84

    -0

  • 136. 匿名 2019/02/15(金) 09:44:52 

    こいつ、自分への批判を人種差別だと思ってるんだね。本当にどこまでもバカなんだね。
    人種差別じゃねーよ、お前の人間性を非難してるんだよ。お前自身を差別してる。人種関係ないから。
    カワイイゆいちゃんとお似合いですね!

    +40

    -1

  • 137. 匿名 2019/02/15(金) 10:16:43 

    まさかまだ聖南さんいるんすか?

    +3

    -8

  • 138. 匿名 2019/02/15(金) 10:36:27 

    知らない方に簡単に説明しますね。

    クズとバカのカップルです。

    +61

    -0

  • 139. 匿名 2019/02/15(金) 10:36:29 

    混血いらんわ

    +7

    -3

  • 140. 匿名 2019/02/15(金) 10:38:18 

    テラハ史上No1天使...?!
    テラハ史上No1丸顔おばさんの間違いじゃ...?

    +33

    -1

  • 141. 匿名 2019/02/15(金) 11:02:46 

    あいお、コレの為にサッカー選手引退て…

    バカの極み。

    +25

    -0

  • 142. 匿名 2019/02/15(金) 11:09:48 

    ずっと観てるけど、最初の方はゆいに対してネット上での過激な悪口の数々をちょっと言い過ぎじゃないかと一線引いて見てた部分もあるけど、最後の方これはさすがに言われても仕方ないなと思えるくらい性格悪いと思った。
    ゆいは一般人なのに日本だけじゃなくて世界にも配信されちゃってどうするんだろう、映像やネットの反応は自分でチェック出来たはずなのにどんどんひどくなるって・・・
    自分なら街歩けない。
    ヤラセだとしてもリスクしかない。

    +82

    -1

  • 143. 匿名 2019/02/15(金) 12:11:36 

    私も同じ。マユとかセイナに対しての態度は「子供っぽい正義感」にも見えたし、
    外見が地味なのにテラハに出続けてるから、過剰に叩かれてる気がしたけど、
    最後の靴下と手繋ぎ事件は、悪質だよね。

    +44

    -0

  • 144. 匿名 2019/02/15(金) 13:49:55 

    本当に台本ならいいけどね

    +6

    -3

  • 145. 匿名 2019/02/15(金) 14:03:24 

    「あいお」ってなに???
    大きい愛?
    もうお察しとしか…。

    +6

    -2

  • 146. 匿名 2019/02/15(金) 14:20:37 

    やらせありきだと思ってたけど、りさこがYouTubeのインタビューでぼろぼろ泣いてたから「マジだったんだ」って思ったよ。

    +77

    -0

  • 147. 匿名 2019/02/15(金) 14:24:45 

    >>130
    ピンク色になったし、すんごい長く感じるけど、もっともっともっともっともっとエピソードあるよね。
    ゆいは書ききれないくらいひどい人だった…

    +46

    -0

  • 148. 匿名 2019/02/15(金) 16:35:42 

    差別的コメント悪いと思うが
    インスタライブで自分で
    俺は黒人だからチ◯コがでかいとか言ってし

    +29

    -0

  • 149. 匿名 2019/02/15(金) 16:52:00 

    国籍や肌の色は関係ない

    ただのクズとクズの胸糞悪い恋愛ごっこ

    +22

    -0

  • 150. 匿名 2019/02/15(金) 18:09:21 

    イジメの加害者がSNSで批判されたら
    人種差別の問題すり替えて反論?
    卑怯な男だな

    +33

    -2

  • 151. 匿名 2019/02/15(金) 18:11:01 

    >>148
    クズ男じゃん

    +19

    -0

  • 152. 匿名 2019/02/15(金) 18:15:18 

    >>100
    このブサイクな女何者なの?

    +29

    -0

  • 153. 匿名 2019/02/15(金) 18:26:03 

    テラハ史上No.1天使をご覧いただこう
    テラスハウスの福田愛大 インスタが大荒れ「差別的発言やめて」

    +21

    -41

  • 154. 匿名 2019/02/15(金) 18:28:28 

    >>152
    優等生の面をかぶって相手を攻撃するスタイルを得意とする人です

    +69

    -0

  • 155. 匿名 2019/02/15(金) 18:29:07 

    >>153
    シャネルのピアスだけで誰かわかるw

    +54

    -0

  • 156. 匿名 2019/02/15(金) 18:43:05 

    興味出てググッたら出てきたよ
    テラスハウスってレベル低いのかな?
    1番の天使だっけ?
    テラスハウスの福田愛大 インスタが大荒れ「差別的発言やめて」

    +47

    -1

  • 157. 匿名 2019/02/15(金) 18:46:29 

    遭遇した人いいなー
    テラスハウスの福田愛大 インスタが大荒れ「差別的発言やめて」

    +3

    -21

  • 158. 匿名 2019/02/15(金) 18:50:44 

    可愛いのかな?
    テラハってやらせだっけ?
    売名なら芸人志望の方かな?
    テラスハウスの福田愛大 インスタが大荒れ「差別的発言やめて」

    +83

    -0

  • 159. 匿名 2019/02/15(金) 18:51:49 

    >>157
    凄い!遭遇したんですね!

    +3

    -1

  • 160. 匿名 2019/02/15(金) 18:55:26 

    美容院でテラハがどうとか言ってたな
    このカップルのことね
    彼か彼女かがサイコパスなんでしょ

    +37

    -1

  • 161. 匿名 2019/02/15(金) 20:07:32 

    ほんとに、このユイって女、まれにみる性格の悪さでひどかった!!!!

    こんな女、リアルでもそうそう居ないってくらい性格悪い!!!

    こいつの写真みるだけで嫌悪感が半端無い!

    友達も無理だし、職場にいても職場の中で色々裏で言って誰かと誰かをもめさせたり、そのうちママにでもなったらぜっっったいにママ友にすると大変なタイプ!!ぞっとするわ!

    +121

    -0

  • 162. 匿名 2019/02/15(金) 20:16:53 

    ブロックすんなてーゆい様〜!
    卒インの同情票集め褒めたのがあかんのか?ヤフーニュースのって一生の記念ですねって言ったのがあかんのんか?
    さすがですって褒めたのにな。

    +34

    -0

  • 163. 匿名 2019/02/15(金) 21:09:15 

    >>153アップきついw耐えられないww

    +31

    -0

  • 164. 匿名 2019/02/15(金) 21:20:32 

    まさおさんが神の救いのような存在だったね。

    +44

    -1

  • 165. 匿名 2019/02/15(金) 21:34:55 

    台本があったとして、ゆいのあの感じは演技じゃできないよ。

    あれ演技なら大物女優になれる。

    +73

    -1

  • 166. 匿名 2019/02/15(金) 21:36:12 

    ゆいね、影でバカにして笑ってんのが酷かったー。

    +44

    -0

  • 167. 匿名 2019/02/15(金) 21:38:38 

    マウント取ってる時はめちゃくちゃ得意気にムフフしてて、それが勘違いだと分かった瞬間、何事もなかったかのようにスルー。

    見てて滑稽すぎた

    +80

    -0

  • 168. 匿名 2019/02/15(金) 21:44:19 

    >>113
    え?これって誤魔化してそう言っただけかと思ってた。一人でしてたのにあのバカもしたとか言わないよね

    +13

    -0

  • 169. 匿名 2019/02/15(金) 22:14:43 

    ゆいってすごい悪女だけど、ガルちゃんのテラハトピに書き込みしてる人たちもなかなか性格悪いよね。
    私もテラハ好きでよくみてて、トピがたってたから覗いたことあったけどみんなが叩いてるゆいと全く同じことをトピの人達がしてた。
    してるっていうか言ってた。
    ガルちゃん特有の手のひら返しもすごくて、あー女ってほとんどかこんな感じなんだなって同性ながらひいたよ。

    +3

    -31

  • 170. 匿名 2019/02/15(金) 22:41:22 

    ブスの癖にイラつく。他の子は整ってて綺麗で大人な対応なのに、何故鼻で笑ったり偉そうにしてるわけ⁇動画見て、かなり腹立った

    +50

    -0

  • 171. 匿名 2019/02/15(金) 23:05:09 

    自称童顔って感じ。私って子どもっぽいからあぁぁってのを売りにしてそう。ださいだけなのに。

    +49

    -2

  • 172. 匿名 2019/02/15(金) 23:09:42 

    それをわざわざ言わずにいられない時点で十分同じくらい性格悪いと思うけど・・

    +12

    -0

  • 173. 匿名 2019/02/15(金) 23:34:09 

    >>130
    もう文章読んでるだけで豚の声が聞こえてくるwwwwすごい文章能力!見てない人にも伝わったら嬉しいwでも1つだけ訂正させて。「満たされましたか?」ではなくて、「満たせましたか?」ね、ここ大事wwwwwwww

    +27

    -1

  • 174. 匿名 2019/02/16(土) 01:03:42 

    ゆいの根性の悪さはヤラセじゃないと思う
    就活するって大事な時にそんな仕事引き受けるわけない
    見てない人に言いたいです。
    この顔で?って思うと思いますが、
    本当にマウンティングと虚言がひどかったです。
    同じ会社にいたらこいつ一人のせいで社内の雰囲気悪くなるレベル。
    かならず誰か1人ハブられる子が出てくる感じ。

    +63

    -0

  • 175. 匿名 2019/02/16(土) 18:12:02 

    YouTubeでこの人のまとめ見たけど、まぁヒドイ。こんな性悪女いるの?ってレベル。そしてセイナさんは大人な対応だった。
    見てて途中でイライラしてきたよ。自分より遥かに美しいモデルのような人達にマウントしようとするなんて…。こんな女本当にいるんだね。

    +39

    -0

  • 176. 匿名 2019/02/16(土) 21:00:20 

    たまらいって本当ダサいよな

    +7

    -0

  • 177. 匿名 2019/02/17(日) 10:37:36 

    >>176
    又来綾(またらい あや)さんのことでしょうか

    +8

    -1

  • 178. 匿名 2019/02/17(日) 23:07:38 

    ど素人のエキストラ
    2人揃って消えてくれ
    TVには二度と出るな

    +14

    -0

  • 179. 匿名 2019/02/18(月) 02:49:41 

    >>158
    こんなに顔大きい女の子って珍しいよね

    +23

    -0

  • 180. 匿名 2019/02/18(月) 03:53:35 

    >>128
    いやネチネチした嫌な男だよ。
    いちいちだいぶ前のことを持ち出してきた
    りさこさんを虐めたり 自分も悪い側なのに
    りさこさんを責めたりした。
    腐った男。

    +29

    -0

  • 181. 匿名 2019/02/19(火) 06:59:02 

    >>124 綾部?

    +1

    -0

  • 182. 匿名 2019/02/19(火) 09:14:56 

    >>153
    ゆいは、こういう変な顔をわざとして、
    (ろうそく吹き消す時とかも)
    カメラが回ってても周りの目を気にしないでこんな顔しちゃう素の私!変顔してもかわいい私!
    を演じてるのがわかりやすすぎて、本当にこの子は中身が稚拙だなと思う

    +18

    -0

  • 183. 匿名 2019/02/19(火) 09:38:30 

    ゆいって、臭くない人がタイプらしいから、アイオの好きな所聞かれて、いい匂いがする所って言ってだけど無理矢理こじつけたでしょ。
    汗かきで、鼻くそが臭い人が石鹸とかシャンプーの匂い絶対しないわ。あるとしたら、オスのフェロモンだよね。

    +16

    -0

  • 184. 匿名 2019/02/19(火) 18:05:29 

    フジテレビ版みたけどまんじゅうの態度クッソいらついた
    あのブス顔が更に人をイラつかせる

    +18

    -0

  • 185. 匿名 2019/02/20(水) 01:07:21 

    黒人差別を交えた誹謗中傷は絶対的にダメだし、関係ない人まで傷ついてしまう

    だけど私もこのカップルは大嫌い
    胸糞悪い

    +25

    -0

  • 186. 匿名 2019/02/20(水) 14:47:42 

    テラスハウス OPENING NEW DOORS
    テラスハウス OPENING NEW DOORSgirlschannel.net

    テラスハウス OPENING NEW DOORSテラスハウス軽井沢篇、最終話も間近です。 果たしてどんな結末が待っているのか? Netflixの方も地上波の方も、楽しく語りましょう!

    +3

    -1

  • 187. 匿名 2019/02/26(火) 09:13:27 

    No.1天使ってテラハで一番可愛い意味じゃないよ

    +9

    -1

  • 188. 匿名 2019/02/27(水) 01:22:17 

    >>187
    1番野暮ったいって意味で言われてたよね

    +6

    -0

  • 189. 匿名 2019/02/27(水) 01:23:47 

    まんじゅうの卒業インタビューくそだった
    内定決まったんだっけ?
    すぐ辞めそう

    +7

    -0

  • 190. 匿名 2019/02/27(水) 07:56:10 

    リサコはずっと笑顔でニコニコしてたって言ってるけど、カイトにマヤのこと言われて泣いてた事や、靴下事件の時、夜中にゆい問い詰めに行った時の悔しそうな顔や軽蔑した顔は覚えてないの?
    人が傷ついてるの見てニヤケてるのに?
    最後までヤバイ奴。

    +10

    -0

  • 191. 匿名 2019/02/27(水) 07:58:27 

    >>187
    たまに障害がある子を天使ちゃんって言う人いるよね。あれ謎だけど、なんか似た感覚。

    +8

    -0

  • 192. 匿名 2019/02/27(水) 13:45:40 

    あいおもまやも差別されてるからじゃなくて嫌なやつなんだよなーもちろんゆいも。私はかいとも嫌い。差別発言をしてるコメントは最低だけど何で自分たちが嫌われてるのか、自分たちにか悪いところは考えないのね。全員常に誰かのせいにしてるところが不愉快だわ。

    +14

    -0

  • 193. 匿名 2019/03/01(金) 21:05:55 

    >>130
    こうやって改めて見ると、そうだ!こんな事もあった!ってなる…ゆいって本当にヤバい。

    +6

    -0

  • 194. 匿名 2019/03/10(日) 18:06:30 



    田中「一般人のインスタのらない」

    いってる意味よくわからんが一般人はおまえや

    +5

    -0

  • 195. 匿名 2019/03/10(日) 18:36:11 

    >>194
    動画あったんだね

    調子こいてるね

    +3

    -0

  • 196. 匿名 2019/03/10(日) 18:37:43 

    アラフォーアラフィフになっても男に構われたくて
    こんな感じだろうな お下品感満載

    +1

    -0

  • 197. 匿名 2019/03/10(日) 18:46:39 

    やっぱり前にアイオがアップした朝食画像はユイ作だったんやね。
    ってか、あれは私だよとアピールしたくて今アップしたんだよね
    テラスハウスの福田愛大 インスタが大荒れ「差別的発言やめて」

    +5

    -0

  • 198. 匿名 2019/03/10(日) 18:53:29 

    インスタに載せるとは…



    料理がニガテなユイにとっては
    カレー作りも特別なんだね

    よく頑張りました💮
    テラスハウスの福田愛大 インスタが大荒れ「差別的発言やめて」

    +3

    -0

コメントを投稿する

トピック投稿後31日を過ぎると、コメント投稿ができなくなります。