ガールズちゃんねる

【実況・感想】家売るオンナの逆襲 #06

1103コメント2019/03/02(土) 23:10

  • 1001. 匿名 2019/02/14(木) 09:35:16 

    ママレード・ボーイの子供無しバージョンだね
    今回

    +120

    -1

  • 1002. 匿名 2019/02/14(木) 09:36:40 

    >>483
    若いんだ!
    まさにら30歳くらいかと思ってた…。

    +32

    -0

  • 1003. 匿名 2019/02/14(木) 09:43:44 

    ドSなマダムキラーで、綺麗なお顔なのに腹黒いのが足立王子。スペシャルではそんな足立王子がシングルマザーといい感じで終わって続きが気になってたのに。
    今回全く繋がりのないBL展開。と言っても王子から留守堂への一方的な感情でしょ。なんか納得いかない。仕事そっちのけでフェンシングばかり。
    やっぱり彼は人に思いを寄せるより、思われながらも冷たくあしらう方が合ってると思う。
    正直今回の家売るオンナは、千葉くんの無駄遣いとしか思えない。

    +218

    -6

  • 1004. 匿名 2019/02/14(木) 10:00:14 

    仲村トオルって変わらないね
    かっこいいわ
    でも毛量凄いし髪型不自然だけど、地毛かな?

    +128

    -0

  • 1005. 匿名 2019/02/14(木) 10:06:25 

    これってもし万一にでも子供できたらみんなで育てるのかな
    この関係性が破綻したとき、女側にリスクありすぎ
    大学のとき婚外恋愛肯定派の教授がいたけど、綺麗事ばっかの似非フェミニストだった^^;

    +79

    -1

  • 1006. 匿名 2019/02/14(木) 10:17:09 

    いつか元に戻ると思って見てるけど、もう5話なんだよね…
    足立王子が最後まであのキャラだったらどうしよう

    +116

    -1

  • 1007. 匿名 2019/02/14(木) 10:36:06 

    子供ができたら妻の気持ちは半分子供に向かうでしょう?
    …とか教授キモすぎ
    でも、いかにも超年下に手を出すやつがいいそうなセリフで、そこはリアルw

    +197

    -1

  • 1008. 匿名 2019/02/14(木) 10:42:15 

    確かに前シーズンの方が良かったかもしれないけど
    キャラが定着した分、今シーズンのほうが笑えてる。
    サンチーが「家を売るためです!」って言うだけで可笑しいもん。

    +58

    -9

  • 1009. 匿名 2019/02/14(木) 10:45:33 

    イモトいらない

    +59

    -32

  • 1010. 匿名 2019/02/14(木) 10:54:12 

    たしかにシーズン1の足立王子は魅力的だったけど、全てを振り切って演じてる千葉くんを今は応援してます。
    家を売りまくるのは、今回はサンチーと留守堂だけで十分なのでは?

    スイーツ映画の時代から、千葉くんは主役やヒロインを引き立てることに関しては、プロな人なので、今回もキャラ崩壊と言われながらも頑張ってるんだと思います。

    +95

    -3

  • 1011. 匿名 2019/02/14(木) 11:10:45 

    千葉くんほんと頑張ってるよね
    高嶺の花といい、脚本に振り回されるのはかわいそう
    良作に恵まれますように

    +185

    -0

  • 1012. 匿名 2019/02/14(木) 11:15:22 

    イモトのシーンいる?
    働かない仕事出来ない無能
    良くパート出来るな

    +127

    -6

  • 1013. 匿名 2019/02/14(木) 11:21:24 

    あの新人2人はずっとあのままなんだろうか?いる意味が見当たらない…

    +123

    -3

  • 1014. 匿名 2019/02/14(木) 11:29:31 

    おじさんに「どこ中だ!?」にツボった

    +199

    -0

  • 1015. 匿名 2019/02/14(木) 11:37:25 

    井本も松田も、気持ち悪い。
    去年の方が、簡潔で面白かった。

    +22

    -6

  • 1016. 匿名 2019/02/14(木) 11:38:09 

    いもとは、いる!
    事務の女がいらない!

    +194

    -6

  • 1017. 匿名 2019/02/14(木) 12:22:09 

    千葉くん雑誌のインタビューで今のBL展開理解できないって言ってたけどね笑
    本人的には前シーズンの方がやりやすかったと思うし、可愛い中にもドSが入ってるというありそうでなさそうな唯一無二なキャラが新鮮で良かったのにどこのドラマにもありそうな変なBLキャラにさせられて可哀想

    +87

    -1

  • 1018. 匿名 2019/02/14(木) 12:23:25 

    年収の良い安定した大学教授と夫婦で、エロスは若い男って筧美和子の立場が良いな

    +83

    -0

  • 1019. 匿名 2019/02/14(木) 12:24:17 

    スーパーの女のオチはすぐに男性に気のあるそぶりをする女性で課長以外にも同じことをしているとかだと思う。(白州はそれを知ってて課長の夫婦関係のことを言った)

    +39

    -0

  • 1020. 匿名 2019/02/14(木) 12:25:08 

    武田航平、結構好き

    +19

    -0

  • 1021. 匿名 2019/02/14(木) 12:37:22 

    不倫の話が胸糞悪い…

    +54

    -2

  • 1022. 匿名 2019/02/14(木) 12:51:20 

    「男はみんな風俗行ってるよ」と言ってるガル民がなぜ今回のテーマを気持ち悪がっているのか分からない。自分達のいつも言っていることじゃん。

    +6

    -13

  • 1023. 匿名 2019/02/14(木) 12:57:10 

    もし筧美和子の立場だったら全然いい!家にいるおじいさんに安らぎを感じ、イケメンで若い美容師にときめきを感じる!最高じゃん!

    +88

    -8

  • 1024. 匿名 2019/02/14(木) 12:58:04 

    仲村トオルって50代だよね。こんな上司いたら毎日楽しくなりそう。海猿の時から変わらずカッコイイな~❤️

    +112

    -2

  • 1025. 匿名 2019/02/14(木) 13:10:07 

    このドラマ、ストーリーが無理やりって思うのは私だけかな(^_^;)

    +67

    -1

  • 1026. 匿名 2019/02/14(木) 13:19:23 

    年上のおじさんの方、自分も恋人できたからって妻の許すタイプじゃない
    あーゆータイプは愛人も妻も自分のものタイプ
    そこに違和感

    +81

    -1

  • 1027. 匿名 2019/02/14(木) 13:22:38 

    課長初めて自分から愛して自分から求めるのがスーパーの店長にしよう
    サンチーとは離婚
    スーパーの店長と再婚

    サンチーは庭野と再婚
    庭野なら冷蔵庫に夕飯の用意してると言ってたら喜んでくれる
    課長のようにラーメン買いにいったりしない
    つか、食べないって捨てるのか?
    嫁の作ったの捨てるのか?考えたら胸糞!

    +110

    -1

  • 1028. 匿名 2019/02/14(木) 13:25:02 

    イモト、セリフいちいち力入れすぎやし顔芸やりすぎやし、へたなのをごまかすためなのか、とにかく目障りで邪魔でしかない

    +28

    -9

  • 1029. 匿名 2019/02/14(木) 13:25:03 

    >>1027
    それいいね!私も庭野と再婚して欲しい!!課長全然良いと思えない。。。

    +49

    -7

  • 1030. 匿名 2019/02/14(木) 13:47:01 

    今やっと見てるけど、景子がすんごい顔して四角書いてるとこ笑ったww

    +81

    -0

  • 1031. 匿名 2019/02/14(木) 13:51:54 

    >>1007
    そそそそ!それ!めっちゃキモかったわぁー!

    +17

    -0

  • 1032. 匿名 2019/02/14(木) 13:52:44 

    >>1025
    イヤ!私も。無理矢理すぎて雑だったわ

    +14

    -0

  • 1033. 匿名 2019/02/14(木) 14:03:20 

    >>1003
    「おっさんずラブ」が受けたから、上層部から「BL風味を入れろ!」と言われたのでは?

    何かが違うよね…。

    +58

    -3

  • 1034. 匿名 2019/02/14(木) 14:30:37 

    課長がスーパーの店長と浮気しちゃってそれがギャグにされたらこのドラマもう観ないと思う。

    +7

    -0

  • 1035. 匿名 2019/02/14(木) 14:32:09 

    庭野のがサンチーLoveで可愛い。
    不倫になるから結婚しないで課長、庭野、留守堂でサンチーを取り合ってほしかった。もう家売る話メインじゃなくなるか💧笑

    +52

    -0

  • 1036. 匿名 2019/02/14(木) 14:37:07 

    前シーズンのひきこもりつづけられる家とか、社会問題を捉えつつ、ありえないけどなんか納得してしまう、という感じがおもしろかったのにな。
    今シーズンでいうとよかったのはピン子回くらいかなあ。次点で心は女性のお父さん(本当はお母さんか)の話。

    +68

    -0

  • 1037. 匿名 2019/02/14(木) 14:43:40 

    >>1028
    下町ロケットでは顔芸なしセリフも物静かで大人の上司という全くの別人だった
    白洲の過剰演技は監督の演出指導だよ
    イモト自身も監督にもっともっとと言われると言ってたしプロデューサーにやりすぎ注意報が出てると言ってた

    +42

    -1

  • 1038. 匿名 2019/02/14(木) 15:00:17 

    あのおじさんキレたらブロンズ像で殴り掛かるし、ちちんぷいぷいで留守堂に嫁に会ったら手を挙げてしまいそうとか言ってたし、キレたらDVしそうでめちゃくちゃ怖いよ
    庭野の怪我が大した事なかったから良かったけど、もし流血してたら大変だよ

    +61

    -0

  • 1039. 匿名 2019/02/14(木) 15:30:18 

    サンチーのような美人で料理できてバリバリ働くキャリアウーマンは男からすれば理想じゃないの?家でグータラして旦那の文句ばかり言う専業主婦よりは全然いいでしょう。課長贅沢だなw

    +35

    -0

  • 1040. 匿名 2019/02/14(木) 15:38:53 

    >>1016
    だよね!
    あの事務の女が出てくると、チャンネルを変えたくなる。

    +26

    -1

  • 1041. 匿名 2019/02/14(木) 15:39:42 

    >>1037
    下町ロケットのイモト、良かったよね。
    今回の役はかわいそう。

    +14

    -3

  • 1042. 匿名 2019/02/14(木) 16:02:28 

    新人2人けっこう間抜けなところもあって笑っちゃうし好きだけどなぁ
    この話はやたら登場人物が多いのにちゃんとキャラ立ってるのが凄いと思うわ
    それぞれの話が全部面白い
    でも確かに肝心の家を売るパートがちょっと破綻気味

    +21

    -6

  • 1043. 匿名 2019/02/14(木) 16:12:22 

    サンチーに対向できる強いキャラでてこないのかな
    サンチーが「GO!!!!!」って言ったら「NO!!!!!」って言い返せるようなキャラ

    +8

    -2

  • 1044. 匿名 2019/02/14(木) 16:23:39 

    >>1030
    先週はあの顔でPCにルスドウケンジルスドウケンジって打ちまくってて
    それも爆笑したわ

    +12

    -0

  • 1045. 匿名 2019/02/14(木) 17:16:56 

    もーネタがないのか?今回はつまらない。
    ここまで見て来たけど来週からはいいや。
    さようなら~

    +5

    -4

  • 1046. 匿名 2019/02/14(木) 17:18:10 

    それでもやっぱり私だけを見てほしいよ

    +0

    -0

  • 1047. 匿名 2019/02/14(木) 17:21:37 

    千葉君の役を元にもどしてー

    +29

    -0

  • 1048. 匿名 2019/02/14(木) 17:33:07 

    >>1040
    わかる。あの事務の女の憎たらしさってやばい

    +16

    -2

  • 1049. 匿名 2019/02/14(木) 17:34:17 

    女性キャラがサンチーとこころちゃんしか可愛くない。あとの2人が見た目も性格もブスっていう

    +21

    -0

  • 1050. 匿名 2019/02/14(木) 17:35:15 

    >>1039
    それだと、男より出来すぎちゃって優秀すぎて逆にダメなんじゃん。甘えられないというか。

    +0

    -0

  • 1051. 匿名 2019/02/14(木) 17:35:48 

    なーんか
    今回の話は酷かったなー。無理矢理くっつけた感じ

    +127

    -4

  • 1052. 匿名 2019/02/14(木) 17:38:54 

    >>1024

    海猿でも本当にカッコよかった!池澤さんには生きていて欲しかったですよね。。

    +35

    -1

  • 1053. 匿名 2019/02/14(木) 17:47:50 

    録画見たけど

    つまらなかった…

    +52

    -5

  • 1054. 匿名 2019/02/14(木) 17:49:00 

    初めて早送りして見ちゃったよ
    今回は駄作回だね

    +83

    -5

  • 1055. 匿名 2019/02/14(木) 17:51:27 

    せめて最後、サンチーがエレベーター開けて「私も不倫は理解できません。でも今回は家を売るためでした!」→課長、ニコ〜…ぐらいはしてほしかった。
    なんかスッキリしないね。

    +113

    -3

  • 1056. 匿名 2019/02/14(木) 17:57:56 

    サンチーのやることなんて全部家を売るためでそれ以上なんてないのに課長は何で分からないの?

    +92

    -2

  • 1057. 匿名 2019/02/14(木) 18:06:48 

    あの課長だけは夫だから唯一の味方で
    サンチーの理解者って位置だと思ってたのになー
    今回は面白くなかったわ、トピの伸び方が物語ってる

    +65

    -1

  • 1058. 匿名 2019/02/14(木) 18:15:39 

    現実離れし過ぎてない?そんなにうまくいくかよと毎回思って見てる。

    +42

    -0

  • 1059. 匿名 2019/02/14(木) 18:15:44 

    最後にサンチーの笑顔を
    見られるのかな?
    ハッピーエンド希望

    +28

    -0

  • 1060. 匿名 2019/02/14(木) 18:17:56 

    ほんと演技下手
    学芸会かよ笑

    +13

    -8

  • 1061. 匿名 2019/02/14(木) 18:19:58 

    課長のトキメキは完璧な妻をもつと癒しを求めるのが男だよって言ってるような内容
    はあ?って感じだわ

    +37

    -1

  • 1062. 匿名 2019/02/14(木) 18:31:02 

    庭野が好きで観てるようなもんw

    +95

    -1

  • 1063. 匿名 2019/02/14(木) 18:34:32 

    今回は庭野が変なおじさんにブロンズ像で殴られたのはかわいそうだった。

    なんやかんやあっても、最後は家を爆売りするのがサンチーさん。

    +71

    -0

  • 1064. 匿名 2019/02/14(木) 18:39:43 

    来週は課長とスーパー店長のからみでサンチーが嫉妬の感情をもつのかしら

    +19

    -2

  • 1065. 匿名 2019/02/14(木) 19:03:01 

    サンチーの服がすごいよね。
    斬新。
    でも綺麗だから似合ってる。
    すごい。

    +55

    -4

  • 1066. 匿名 2019/02/14(木) 19:25:56 

    今回のは無理やりすぎたし、納得いく意味がわからない!
    エロスは家庭でしないの?
    あと、巨乳夫婦はそもそもエロスの繋がりじゃないの?人間性の方で繋がってるようには見えなかったけど????
    意味わかんなかった。

    +94

    -0

  • 1067. 匿名 2019/02/14(木) 19:29:05 

    私はいもとがいた方がいいー

    +17

    -1

  • 1068. 匿名 2019/02/14(木) 19:32:05 

    課長とまんちっち離婚して欲しいかも、

    +38

    -10

  • 1069. 匿名 2019/02/14(木) 19:35:04 

    ストーリーには色々思う事あるけど、松田翔太はかっこいい

    +72

    -5

  • 1070. 匿名 2019/02/14(木) 20:23:45 

    >>934
    そこはバツイチの課長が諭さないとなぁと思う。
    サンチーは雨戸閉めて真っ暗にしてこれなら昼間でも夜です!てぐらい課長に愛情表現?してるんだから

    +0

    -1

  • 1071. 匿名 2019/02/14(木) 20:28:07 

    サンチー、庭野とくっついてほしいなあ。
    課長も庭野も前シーズンで「好きです。でも男として愛することはない」とそろってふられてたけど、
    結局課長とはくっついて夜は燃えたり(笑)もしてるんだよね?
    だったら庭野にも可能性あるんでは…。
    課長とはやはり夫婦観が違い、サンチーも課長を愛しているというより「結婚」「家族」というくくりがほしいだけだった…ということで…

    +29

    -5

  • 1072. 匿名 2019/02/14(木) 20:31:09 

    白州ミカ好きじゃないんだけど、会社で、ゴーゴー言われる白州ミカいないとなんか物足りないね。今回の話ら話は、酷かったよ。いろんな生き方って言っても、なんか違うし

    +38

    -0

  • 1073. 匿名 2019/02/14(木) 21:03:02 

    >>1072
    W不倫夫婦を同じマンションに住まわせるのはいいんだけど、そこまでの流れが雑でむちゃくちゃだったよね。
    前シーズンのミニマリストと捨てられない女を同じ家に住まわせるのとかは、カップルのキャラも立ってたしうまいことやった感じでおもしろかったんだけど。

    +20

    -0

  • 1074. 匿名 2019/02/14(木) 21:09:15 

    奥歯きったねぇ。
    【実況・感想】家売るオンナの逆襲 #06

    +19

    -16

  • 1075. 匿名 2019/02/14(木) 21:14:43 

    初めて家を売るオンナを見たけどややこしくてマニアックな物語が多いですね(^_^;)
    最終回はどうなるのかね!

    +2

    -0

  • 1076. 匿名 2019/02/14(木) 21:27:49 

    課長ってサンチーのこと好きじゃないよね
    なんで結婚したんだ〜💢
    庭野かヨシオちゃんほうがサンチーを幸せにできると思う

    +42

    -6

  • 1077. 匿名 2019/02/14(木) 21:29:18 

    今回は強引すぎる
    カップル誕生。
    恋人同士が別れたら
    同じマンションに住んでる意味
    あるのかなあ。
    まあ家が売れればあとはどうでもいいのかな(笑)
    ちょっと今回のお話は
    面白くなかったな。

    +49

    -0

  • 1078. 匿名 2019/02/14(木) 21:30:31 

    イモトのキャラがとことんクズ過ぎてダメ。
    もう少し面白く出来なかったもんだろうか?
    子供いるのにダメ母、仕事出来ないのにダメ人間、元夫に甘えた事言いながらイケメンに熱心で利用されるダメ女、サンチーにいじめられたとかホラ吹いてるダメ社員だったし、あれは要らないわ

    +37

    -0

  • 1079. 匿名 2019/02/14(木) 21:32:13 

    今期はこじつけっぽいのが多いね
    話の展開が無理やりというか…

    +22

    -0

  • 1080. 匿名 2019/02/14(木) 21:32:26 

    課長、もっとビシっと愛情表現するんだよ。

    お前はボクの妻だろう!
    あんな男にコソコソ会うなんて許さない!

    ってね。
    その時のサンチーの反応がみたい(笑)

    +7

    -1

  • 1081. 匿名 2019/02/14(木) 21:33:01 

    お昼休みに公式LINE見て吹いたw
    やっぱり離婚はないな。
    【実況・感想】家売るオンナの逆襲 #06

    +56

    -1

  • 1082. 匿名 2019/02/14(木) 21:45:56 

    やっぱりなー。課長っていろんな女性にコロコロいくタイプ。今までの実況ではみんなかわいい~すき~みたいなコメント多かったけど私は納得いかなかったよ。

    どうせなら離婚して庭野か留守堂と仕事を楽しくやってるサンチーがいい!!結婚させる必要なかった。

    +12

    -5

  • 1083. 匿名 2019/02/14(木) 21:53:44 

    2期はつくづくばーちーとイモトの無駄遣いだなと思う

    +49

    -0

  • 1084. 匿名 2019/02/14(木) 22:19:30 

    録画見終わった~!
    私はエロスも考えての結婚だったからこういう風にはなりたくないと思った。そりゃ何年かしたらわかんないけど、この夫婦たちもそれは同じだしね。
    それより課長ってコロコロ心変わりひどすぎる。どうせならこころちゃんと恋愛してほしかった。新キャラ、サンチーに少し似たきつめの顔だからそこを狙ったのかな。不倫相手って奥さんに似てるパターンもあるよね。
    こんなの庭野がかわいそうだよー。

    +8

    -4

  • 1085. 匿名 2019/02/14(木) 22:22:06 

    今回に限らず、2になってから理由が無理矢理すぎて納得がいかない。
    前回の美人と結婚したいのにスッピンブスと結婚したやつとか、団地の8階(しかも階段)のやつ即決とか。

    +40

    -1

  • 1086. 匿名 2019/02/15(金) 05:07:37 

    >>704
    なんか北川景子この6話?から老けて見えるよね
    綺麗は綺麗だけどたるんでおばさんの顔になった
    首は見てなかったけど頬のラインが気になったし、前回のシリーズ見ると他のメンバーもだけどサンチー若いって思う

    +4

    -1

  • 1087. 匿名 2019/02/15(金) 05:13:04 

    >>1053
    >>1054
    今回はお客さんの設定も薄くて、何より視聴者の共感出来るキャラがいないんだろうね
    片付けられない美人、とかすっぴんが可愛くない美人(でもパートナーの努力を認めてる)とかはまだ見守りたくなるけど、いつもに増して無理矢理感が強かったもんね

    +9

    -0

  • 1088. 匿名 2019/02/15(金) 13:43:59 

    >>1074
    いや~でもすごく可愛いしあの巨乳
    正直羨ましいわ

    +7

    -12

  • 1089. 匿名 2019/02/15(金) 14:38:43 

    こんなトキめき求め続ける夫婦なんぞまた他に好きな人出来るに決まってるのに、次回も今回みたいに相手側にも他に好きな人が出来て円満に別れるなんて都合良い展開になるとは限らないってのに、現恋人と同じマンション購入するとか浅はかすぎでしょって思った…子供もいないんだし普通に離婚したらいいのに

    +7

    -0

  • 1090. 匿名 2019/02/15(金) 14:54:16 

    結局惚れてる妻がいながら他の女に速攻惚れるようなクズではあったとはいえ、本来は不倫願望もなく妻と仲良くしていたかった夫にわざわざ恋に落とさせるとか気持ち悪い脚本
    ご都合主義でもいいけど、もう一歩手前くらいの行き過ぎないコメディだったから何も考えず素直に面白く見れてたのに、ここまで行くと楽しくもないツッコミどころだらけで世界観が破綻しつつある
    なんかもうネタ切れなんだろうな…

    +8

    -2

  • 1091. 匿名 2019/02/15(金) 17:14:52 

    >>1072
    わかる!
    サンチー : 白州ゴー
    白州 : はぁーい(´;Д;`)ってタジタジになってる感じが毎度のツボとゆうか面白かったのに〜
    それが、今回のシーズンでは乱用しまくりでゴーゴー言えば面白いだろうみたいな。
    残念だな〜

    +7

    -0

  • 1092. 匿名 2019/02/16(土) 10:10:20 

    >>441

    何だっけ?

    +0

    -0

  • 1093. 匿名 2019/02/16(土) 12:24:24 

    ばーちーのファンの方、今の足立王子についてどう思います?

    私はめっちゃファンって訳ではないけど、初回シリーズの足立王子の方が好きです。

    メンヘラで恋する乙女の王子より、実は毒舌でSっ気が垣間見える、マダムキラーで仕事できる王子が恋しいです。

    +22

    -1

  • 1094. 匿名 2019/02/16(土) 12:38:54 

    今回はめちゃくちゃだな…
    庭野のキャラ変がないのが救いだ

    +7

    -0

  • 1095. 匿名 2019/02/16(土) 12:48:56 

    課長と庭野のイライラが募る展開だね
    課長が外に走りたくなる気持ちもわからなくもないけどむちゃくちゃすぎる…

    +1

    -0

  • 1096. 匿名 2019/02/16(土) 12:49:34 

    白州最低だな

    +1

    -0

  • 1097. 匿名 2019/02/16(土) 13:27:59 

    >>1093
    他のファンの方はわかりませんが、私はどちらも好きです。
    どんな役でも、ばーちーが一生懸命役作りして取り組んでるのだから、全力で応援してます。
    足立王子が人気キャラ過ぎたのもあって「前の王子に戻って!」というのを見るたび、実は少し悲しくなったりもします。

    今の足立王子は前のキャラが好きだった方には物足りないかも知れないけど、この役はばーちーにしか出来ないよね!幸せになって!と思って見てます。

    +6

    -2

  • 1098. 匿名 2019/02/17(日) 02:14:46 

    ミナトって仮面ライダーキバの女好き浮気父の役者じゃん。
    また同じような役。

    +0

    -0

  • 1099. 匿名 2019/02/17(日) 12:29:56 

    これ内山理名がキモかった。
    ぶりっ子が合わない、というかいい年してあの演技は見ていて辛い。
    同世代だから余計許せなかったのかも。

    +3

    -5

  • 1100. 匿名 2019/02/17(日) 16:45:57 

    北川景子けっこう好きだし、特にサンチー合ってるなって思ってたんだけど
    脚本のせいもあるかもしれないけど、逆襲になってからはなんかわざとらしく感じてきたなー
    ふざけてコントやってるみたいな動きの時あるよね

    +5

    -0

  • 1101. 匿名 2019/02/17(日) 19:09:20 

    >>1010
    それだったら違うドラマでも出来るだろうに
    わざわざ元々あるキャラを変更されるのが嫌なの!

    +2

    -2

  • 1102. 匿名 2019/02/17(日) 19:18:57 

    >>1093
    私も!

    +3

    -0

  • 1103. 匿名 2019/03/02(土) 23:10:32 

    妻が韓流にハマっててみるみるキレイになってるとかティックトックが大々的なスポンサーの時点で胡散臭い

    +0

    -0

コメントを投稿する

トピック投稿後31日を過ぎると、コメント投稿ができなくなります。