ガールズちゃんねる

【炎上】はま寿司で客が不衛生行為 レーンに流れている寿司の中に手掴みでワサビを入れる

704コメント2019/02/14(木) 14:09

  • 501. 匿名 2019/02/10(日) 21:05:17 

    賠償金請求してやれ。

    +37

    -0

  • 502. 匿名 2019/02/10(日) 21:07:29 

    >>349
    見ました!在日ぽい顔してたからね

    +10

    -3

  • 503. 匿名 2019/02/10(日) 21:08:06 

    はま寿司平日全くレーンに寿司が流れてない
    それでは回転寿司の意味が無い
    流す気ないなら回転寿しやるな!!!って思う

    タブレット頼むの面倒なんですけど

    +2

    -27

  • 504. 匿名 2019/02/10(日) 21:10:29 

    炎上してるのを見て自分もやってみたくなったバカか?
    頭悪い奴は批判で炎上してるのに『こうすれば皆から注目される!人気者になれる!』と勘違いして真似するんだよね。

    +8

    -0

  • 505. 匿名 2019/02/10(日) 21:11:11 

    こんなんばっかりで子供連れて外食すんのが怖いよ。
    損失って、もう計り知れないよね。
    私みたいに思う人、絶対いると思うもん。
    損害賠償なんて、本当の損害は幾らになるんだって話だよ。

    +54

    -0

  • 506. 匿名 2019/02/10(日) 21:11:34 

    飲食店のモラル欠損
    バイトも社員も食べ物を雑な扱いして民度が低い
    しまいにバイ菌だらけで客に死人が出るかも

    +13

    -1

  • 507. 匿名 2019/02/10(日) 21:12:32 

    >>472
    なんで逮捕されたの?

    +0

    -0

  • 508. 匿名 2019/02/10(日) 21:13:11 

    身分証明を提出してから、飲食店を利用するのはどうでしょう?

    +37

    -1

  • 509. 匿名 2019/02/10(日) 21:14:23 

    店側がよく客もモラルが悪いとか言ってるけど
    ありえない客とかって
    店側もモラル欠損でしょ

    +4

    -0

  • 510. 匿名 2019/02/10(日) 21:14:44 

    動画をあげてなくてもやってる人いるんじゃないかと思って外食する気がなくなった。
    特にチェーン店は行かないようにしようと思った。

    +33

    -1

  • 511. 匿名 2019/02/10(日) 21:18:19 

    >>41
    本当にその線もあるよね。
    雪印、不二家などなど色々その手口で
    韓国系企業にやられてるもんね。
    ペコちゃんがチマチョゴリ着させられたの見たときは
    本当に怒りで閉口したわ。

    +24

    -5

  • 512. 匿名 2019/02/10(日) 21:18:28 

    スシローが働き方改革で2日間休業して街の人にインタビュー
    「良いと思います」「働く人に優しい企業ですね」マスコミメディアで上げ上げ〜

    方や、はま寿司、くら寿司はバカによるテロ被害でダメージ大
    「〇〇寿司にはもう行きたくない」と何千回もネットに書き殴られる


    どういうことでしょうか?

    +61

    -1

  • 513. 匿名 2019/02/10(日) 21:21:35 

    >>511
    その線もあるよね、なんてものじゃないよ

    そのものだよ
    日本にある企業潰して
    安く買収する
    または合併吸収して在日か帰化人が社長になる
    金貸しやヤクザと変わらない

    +14

    -0

  • 514. 匿名 2019/02/10(日) 21:22:53 

    ここまで犯人が特定されてるけど逮捕されないの?
    あーぁ、わさびひと匙で人生終わって馬鹿だね

    +34

    -0

  • 515. 匿名 2019/02/10(日) 21:23:17 

    多分この人達全世界に公開してるって意識がないんだと思う
    あくまで内輪の中だけで自己顕示欲を満たしたい、だから外で炎上しだすとビビってすぐ消すんだろうね
    内輪だけだったら「お前何やってんだよ~w」で済むから平気で動画を撮って載せる
    知らない他人が見てるとか思ってないんじゃないかな

    +6

    -0

  • 516. 匿名 2019/02/10(日) 21:23:42 

    あきれてなにも言えない。

    +7

    -0

  • 517. 匿名 2019/02/10(日) 21:28:54 

    憔悴?いやいや私なんて
    これ知ってから大好きだった
    はま寿司怖くて行けなくて
    それ以上に憔悴しきってるんだけど

    サイドメニューも好きだったし

    +41

    -0

  • 518. 匿名 2019/02/10(日) 21:29:39 

    >>1
    お前ら、いい加減にしろよホントに

    +4

    -0

  • 519. 匿名 2019/02/10(日) 21:30:23 

    もう、安めのとこ行けないわ。

    +6

    -0

  • 520. 匿名 2019/02/10(日) 21:33:23 

    これはまじでやだー!
    自分がされたらやなことはしないって教わらなかったのかな?

    時々小さい子でくしゃみを寿司が回ってるレーン向いてしてる子見ても引く…
    親、気にかけろよ!
    咳エチケットできない子をレーン側に座らせないで。

    +55

    -0

  • 521. 匿名 2019/02/10(日) 21:34:16 

    >>511
    雪印って買収されたの…?

    +0

    -0

  • 522. 匿名 2019/02/10(日) 21:34:38 

    回転寿司はもういかない
    スーパーできりみかってきて、酢飯作ればいいことだし

    +8

    -0

  • 523. 匿名 2019/02/10(日) 21:35:27 

    >>513
    最低だよ…乗っ取られたくない!

    +2

    -1

  • 524. 匿名 2019/02/10(日) 21:36:44 

    >>512
    スシローはやっぱりそっち側なんだね。
    しゃりしゃりマグロおいしくないよ

    +12

    -1

  • 525. 匿名 2019/02/10(日) 21:36:54 

    逮捕すればいいんだよ
    こんなこと許されないよ

    +13

    -0

  • 526. 匿名 2019/02/10(日) 21:37:56 

    まーた日本人じゃないとかエスパーして言い張って現実逃避 うちの学校にはいじめはない!とか言い張るおっさん連中とたいしてかわらんね。起こったことは受け止めようよ見苦しいよ

    +17

    -12

  • 527. 匿名 2019/02/10(日) 21:39:08 

    私は変わらず回転寿司いく!問題があった店舗じゃないなら行く

    +3

    -7

  • 528. 匿名 2019/02/10(日) 21:40:16 

    もう何なの?どいつもこいつも… 外食はもちろんだけど外に出れば変な人間が多すぎて外出するのも怖い世の中だわ

    +9

    -0

  • 529. 匿名 2019/02/10(日) 21:41:29 

    >>465
    やっぱり在日がやってるね?中国か韓国か

    +5

    -1

  • 530. 匿名 2019/02/10(日) 21:42:51 

    最近、ニュースの影響多いね。
    何日か前、子供が虐待?受けて警察に通報したってニュースで流れて、次の日に中学生男子が塾にいってなくて親に殴られて警察に通報してたり、
    今回はこの前魚を捨てる動画が上がったニュース流れたら
    今度はこれ。
    だんだんニュースが悪影響になっていってる気がする。

    +4

    -1

  • 531. 匿名 2019/02/10(日) 21:43:31 

    こんなのずっとあるよ。悪意あるない関係なく。
    小さい子がレーンのお寿司順番につついてるの見たけど何故か親も店員も注意せず。そのまま回っててみてない人はとってたけど、あれ以来回転寿司いってない。

    +18

    -0

  • 532. 匿名 2019/02/10(日) 21:46:50 

    こんなの20年前からわかっていたわ。回転寿司も行ったことないし、コンビニでおでんも買ったことない。
    私をお嬢様って皮肉で呼ぶ人いるけど、むき出しのものとか食べる気しない。潔癖症とかじゃないけど

    +13

    -2

  • 533. 匿名 2019/02/10(日) 21:48:05 

    >>512
    そう考えると凄いタイミングだよね…

    +2

    -0

  • 534. 匿名 2019/02/10(日) 21:50:45 

    逮捕されるリスクを伴ってまで目立ちたいとか自分の切り売りっぷりがある意味すげーな。倫理観と自己肯定感が底辺か。

    +1

    -0

  • 535. 匿名 2019/02/10(日) 21:51:16 

    私もできるだけ子供はレーン側に座らせないようにしてたけど、最近はちゃんと行儀よくできるようになったから座らせてる。むしろパパは子供が小さい頃から自由にさせたい派で、私がそれは汚い、やめなさいとかごちゃごちゃ言うのが気に入らなかったみたいだけど、大事な事だよね。

    +25

    -2

  • 536. 匿名 2019/02/10(日) 21:53:52 

    この動画とは無関係の人物のようだけどこのツイートも拡散されてる、きもいわ
    【炎上】はま寿司で客が不衛生行為 レーンに流れている寿司の中に手掴みでワサビを入れる

    +43

    -0

  • 537. 匿名 2019/02/10(日) 21:53:57 

    こんなのがあるから怖い

    +1

    -0

  • 538. 匿名 2019/02/10(日) 21:54:46 

    韓国企業は乗っ取り前に工作や情報操作して買い叩くのを普通にビジネスにしてるからね。大企業相手にも。これ以上日本に韓国企業のさばらしたくないから、くらでもはまでも在日企業になったら絶対行かない!!!!

    +9

    -2

  • 539. 匿名 2019/02/10(日) 21:55:57 

    こんな事件起こす計画を、わざわざ何日も考えて実行したんだよね。
    小学生にもバカにされる知能で、恥ずかしい人生だね。子どもにバカにされる生活。恥ずかしい。

    +6

    -0

  • 540. 匿名 2019/02/10(日) 21:56:40 

    きちんと親に教育されてないんだね
    こんなガキは、タイバツOKじゃないの?

    +9

    -0

  • 541. 匿名 2019/02/10(日) 21:57:14 

    >>364
    すたみな太郎かな。飲み物を肉焼く網にこぼしたり口に含んだ焼肉のタレ?を網に吐き出したりしてた。不快すぎて気持ち悪くなったよ…これまた顔バッチリうつってるから特定されるだろうね

    +15

    -0

  • 542. 匿名 2019/02/10(日) 22:00:58 

    >>536人に汚ならしいものを食べさせてる悪い自分にがっかりしないの?変態なの?それを笑って見てる友人も心の中ではこいつが作ったもの食べられないわって思ってらと思うよ。

    +5

    -1

  • 543. 匿名 2019/02/10(日) 22:01:41 

    「バーミヤン」不適切動画で謝罪…鍋の炎でタバコに火 : スポーツ報知
    「バーミヤン」不適切動画で謝罪…鍋の炎でタバコに火 : スポーツ報知www.hochi.co.jp

     外食レストランチェーンのすかいらーくホールディングスは10日、運営する中華料理レストラン「バーミヤン」の従業員による不適切な動画掲載について、公式サイトで謝罪した。 同グループは、「バーミヤン」で「2018年3月頃にア【社会】

    +9

    -0

  • 544. 匿名 2019/02/10(日) 22:02:03 

    今Yahoo! JAPAN覗いてきたら、バーミヤンも雇われてる奴がやらかしたらしいよ……
    見ていたらいいよ、なんかもう馬鹿らしくて脱力するわ
    馬鹿が連鎖反応起こしてるのかね……

    +17

    -0

  • 545. 匿名 2019/02/10(日) 22:02:15 

    >>419、それで煽ってるつもり?ウケる。

    +1

    -0

  • 546. 匿名 2019/02/10(日) 22:03:52 

    >>512
    スシローだって鼻に醤油差しがあったよ。それ以来行ってないもん。

    +9

    -0

  • 547. 匿名 2019/02/10(日) 22:04:23 

    +24

    -0

  • 548. 匿名 2019/02/10(日) 22:08:21 

    こういう事する人達は日本から追放したらいいのに
    衛生面によろしくない

    +9

    -0

  • 549. 匿名 2019/02/10(日) 22:09:14 

    て言うか、最初の画像なに💢

    +1

    -0

  • 550. 匿名 2019/02/10(日) 22:10:37 

    バカスタグラマー全世界にいるんだね

    +0

    -0

  • 551. 匿名 2019/02/10(日) 22:10:40 

    >>526ね!なんか全部 韓国トピにしようとしてる人いて最近のガルちゃん異常だよ。韓国 嫌いだけど、頭ん中 韓国まるけかよって人いて ウンザリするわ。

    +26

    -17

  • 552. 匿名 2019/02/10(日) 22:10:55 

    >>547
    さっきYahoo! JAPANでこの関連の記事が上がってたけど、この料理は提供されてないらしいけど、果してどこまで信用できるか
    先日の回転寿司の魚をお客に提供してないとか言ってたけど、そっちだってそのまま信用出来ないもんね

    +63

    -0

  • 553. 匿名 2019/02/10(日) 22:15:18 

    なんかさぁ……
    自分の力で能力を発揮して人から尊敬されたり実績を作れない、知能も低く無能な男達がてっとり早くアホな自己顕示欲を満たせる方法と勘違いしてるよね、このワサビの件も、回転寿司のバイトが床に魚を落としたのに拾って捌いてたのも、バーミヤンのも、コンビニのバイトがおでんをお箸でつまんで食べてたのも

    想像力がなさ過ぎて、ここまで来るともういっそ病気なんじゃないかね……

    +67

    -0

  • 554. 匿名 2019/02/10(日) 22:20:33 

    ちょっと話はそれるけど、ちょっと昔はラブホのシャンプーやボディソープは精○がはいってる場合もあるから使わない方が良いって聞いて、それですらそういう事を平気でするのは人間としてどうなんだろうと本気で思ったのに、これは堂々と入れ、しかも誰か食べるかもしれないのに、しかも自分の顔も写し、その上自ら投稿・・・ばかなの?人間としてどうこう以前にもう終わってるよね。。。
    日本ほんまに大丈夫なんかな。
    レーンにのってるお寿司食べない人も多いかもしれないけどお年寄りとかタッチパネルが苦手な人やめちゃめちゃ急いでる人なんかはまだまだレーンのを食べる人もたくさんいるよ。マジで迷惑だよ。

    +45

    -0

  • 555. 匿名 2019/02/10(日) 22:20:59 

    最悪ですね
    【炎上】はま寿司で客が不衛生行為 レーンに流れている寿司の中に手掴みでワサビを入れる

    +94

    -0

  • 556. 匿名 2019/02/10(日) 22:21:22 

    >>551さん
    自分も正直、同感なんだよね
    なんでもかんでもが他の国の人間のせいでもないのに、直ぐに他の国の奴がやったと決めつけて異様だよね。それをおかしくないか?と指摘しても、今度はその決めつけた国の人と認定してくるし、5ちゃんねるに書けないような奴等がガルちゃんでそういうことを言い張ってる気がするわ
    日本人の男の中でも底辺の男がネトウヨ化して騒いでるか、名誉男性(男の都合がいい思考におもねる女)か、思い込みが異様に強い頭がおかしい人なんじゃないのかね
    流石に言ってることが極端過ぎて異様だよね

    +32

    -5

  • 557. 匿名 2019/02/10(日) 22:23:45 

    これだからレーンに乗ってるものはとらずパネル注文してる。くら寿司みたいに蓋付きしてもらいたい。くらはスピードレーンだけど、はまとス○○ーも注文しても回転レーンでくるよね。回転レーンだと注文しても来たとき既に他の客がとるやついるしね。

    +59

    -0

  • 558. 匿名 2019/02/10(日) 22:25:34 

    わさびたくさんいれて
    食べてる人の反応見たいなら
    家でやればいい。
    アレルギーとか
    小さい子供が食べるものだったらどうするんだよ。

    +79

    -0

  • 559. 匿名 2019/02/10(日) 22:29:37 

    法的措置に加えてタダ働きもさせてほしい。
    寿司屋でやらかしたアホは遠洋漁業に行かせるとか。
    今自分の目の前にある食材はどのようにして口に入るのかを知る必要がある。

    +7

    -4

  • 560. 匿名 2019/02/10(日) 22:29:43 

    そう考えると、かっぱ寿司の新幹線レール最強👍
    いい仕事しとるわ💗💗💗💗💗

    +72

    -1

  • 561. 匿名 2019/02/10(日) 22:33:36 

    次から次へとなんかもうどこの回転寿司が不衛生に見えてきた

    +31

    -0

  • 562. 匿名 2019/02/10(日) 22:34:36 

    誰かにワサビ入れてレーンに戻せって脅迫されてるかもしれない!? とか、考えてしまう。

    +0

    -23

  • 563. 匿名 2019/02/10(日) 22:37:19 

    回転寿司どこなら安心して食べれるの?もうない??夜より昼間の方が安全??

    +9

    -0

  • 564. 匿名 2019/02/10(日) 22:37:34 

    >>87
    チ●チョゴ●切りつけ事件とかね…あったよね
    あんなの日本人はしないっつの

    +18

    -0

  • 565. 匿名 2019/02/10(日) 22:38:01 

    それでもくら寿司は客が多かった。問題となったあの店のことじゃなく他の店の客のことね。

    +9

    -0

  • 566. 匿名 2019/02/10(日) 22:38:03 

    >>560

    でも一番美味しくない、、

    +15

    -6

  • 567. 匿名 2019/02/10(日) 22:41:53 

    >>563
    レーンで運ばれてくるなら、ネタが出てくる一番始めの席に自分が座らせてもらうしかないんじゃないの?そんなに不安なら

    それか回転寿司でも握ったのを職人さんが渡してくれるところもあるじゃない?そういうところに行けばいいのでは


    +1

    -1

  • 568. 匿名 2019/02/10(日) 22:54:02 

    いい歳してやっていいことと悪いことの区別もできないなんて呆れますね。
    こういう人に育てられた子どもも同じようにいくつになっても幼稚なままなんだろうな。
    まさに、負の連鎖!

    +21

    -0

  • 569. 匿名 2019/02/10(日) 22:54:27 

    混んでない時間帯に行けば大丈夫と思う
    はま寿司完全に被害者だしこれからも行くよ

    +19

    -1

  • 570. 匿名 2019/02/10(日) 22:58:05 

    顔と名前も晒して警察に突き出そう。調子乗りすぎ

    +46

    -0

  • 571. 匿名 2019/02/10(日) 22:58:06 

    話題になると次々とやり始める馬鹿共

    +4

    -0

  • 572. 匿名 2019/02/10(日) 22:59:36 

    これは従業員じゃないから
    簡単に業務妨害で確定できるね!!

    +47

    -0

  • 573. 匿名 2019/02/10(日) 22:59:47 

    でも、かっぱ寿司美味しくない。

    +5

    -8

  • 574. 匿名 2019/02/10(日) 23:00:15 

    目立ちたいが為にこんなことしかできないとか哀れで惨め

    +7

    -0

  • 575. 匿名 2019/02/10(日) 23:00:29 

    >>555
    名前も出てるのね。
    取手高校の野球部出身、撮影者は拓殖大学
    春休み明けが楽しそうだこと

    +64

    -0

  • 576. 匿名 2019/02/10(日) 23:00:51 

    >>566
    美味しい店もあるよ チェーン店だから当たり外れがあるのかな?

    +2

    -0

  • 577. 匿名 2019/02/10(日) 23:02:17 

    これ、何のためにやってんの?
    YouTubeの悪影響かな?

    +6

    -0

  • 578. 匿名 2019/02/10(日) 23:02:22 

    はま寿司って、注文した商品も他の客のレーンずっと廻ってくるんだよなぁ〜
    席によっては最後尾だったらこういうことも充分あり得るんじゃないかとは今まで思ってたよ
    やっぱりそういうことしちゃう人いるんだね
    もうはま寿司行かない
    店が悪いわけじゃないけど
    私みたいな人もいるだろうから犯人特定して被害届だしたほうがいいよ

    +26

    -2

  • 579. 匿名 2019/02/10(日) 23:05:10 

    撮影者、インスタの名前変えてるし

    +12

    -0

  • 580. 匿名 2019/02/10(日) 23:07:04 

    >>520
    それ思う
    普通は子供をレーン側に座らせないよね…

    +9

    -1

  • 581. 匿名 2019/02/10(日) 23:08:01 

    気持ち悪い。
    本当に死ねばいいのに。

    +12

    -0

  • 582. 匿名 2019/02/10(日) 23:08:48 

    こういう奴はSNSが無くても仲間内で楽しんでやる奴が多いからSNSがなくなったとしても
    意味がないんだろうな。
    本当こういう時代終わらないかな。
    子供連れて外食にも行けない。

    +7

    -0

  • 583. 匿名 2019/02/10(日) 23:09:37 

    善悪の区別がない世の中になったなぁ。
    面白ければいいとか、自己都合のクソみたいな理論をこねくりまわせばなんとかなるとか、とにかくやったもん勝ちの世の中。
    法は被害者を守らない。
    もう日本終わった。

    +9

    -1

  • 584. 匿名 2019/02/10(日) 23:10:48 

    >>4
    中卒だけど、こんな非常識なやつと一緒にしないで~。
    本当頭おかしい奴ばっか

    +28

    -0

  • 585. 匿名 2019/02/10(日) 23:16:30 

    >>557
    いるいる!
    スシローで注文したの取られてた!
    人の注文品取るとかバカじゃねーの?って感じだわ

    +14

    -0

  • 586. 匿名 2019/02/10(日) 23:16:58 

    近所のはま寿司、いつもネタが崩れてて不思議だった。謎が解けたわ~
    くら寿司はカプセルに入ってるんで、回転寿司ならくら行くな

    +6

    -2

  • 587. 匿名 2019/02/10(日) 23:20:44 

    >>586
    いやいやw
    くらは汚いバイトが作った寿司じゃんw

    +8

    -0

  • 588. 匿名 2019/02/10(日) 23:27:03 

    >>349
    Twitterで見ました🤢
    気持ち悪い行為ばかりでした。
    本当に罰してほしい

    +15

    -1

  • 589. 匿名 2019/02/10(日) 23:28:09 

    くら寿司に続いてはま寿司かぁ
    これもDQNを装った産業スパイの可能性は?

    +8

    -0

  • 590. 匿名 2019/02/10(日) 23:30:35 

    >>556良かった!同じ気持ちの人がいて!死ね!とか書いてるの言い過ぎじゃない?って言っただけで在日認定してきてビックリした。天皇トピとか韓国トピとか怖すぎる。どんな層の人が書き込んでるの?って思うわ。

    +3

    -2

  • 591. 匿名 2019/02/10(日) 23:33:02 

    飲食バイト、もう学生とるのやめてほしい
    主婦の人のほうが安心

    +47

    -0

  • 592. 匿名 2019/02/10(日) 23:34:46 

    >>591
    このトピでそれ言っても関係ないよ
    今回のは客がやらかしてるんだから

    +0

    -0

  • 593. 匿名 2019/02/10(日) 23:39:28 

    SNS炎上させて喜んでる奴ら日本から消えて欲しい

    +9

    -0

  • 594. 匿名 2019/02/10(日) 23:43:04 

    もしかしてはま寿司の店員さん

    +1

    -0

  • 595. 匿名 2019/02/10(日) 23:45:42 

    ちゃんと分別をわきまえられるようになってからスマホを持たせるようにしなきゃダメ
    つうか、持たないといじめられるとか、持たないと仲間にはいれないとか、持たせないと子供がかわいそうとか、バカな事言ってないでさ、
    まともに教育してない子供に持たせたら、こういう事やらかして本人が逆に可哀想だから

    +9

    -0

  • 596. 匿名 2019/02/10(日) 23:51:02 

    >>4
    低学歴だけどこんな事しないよw

    +14

    -0

  • 597. 匿名 2019/02/11(月) 00:00:51 

    バカばっか

    +1

    -0

  • 598. 匿名 2019/02/11(月) 00:01:10 

    なんで男ってこういうことするん?
    いつも男だよね。

    +13

    -0

  • 599. 匿名 2019/02/11(月) 00:01:19 

    まさかライバル業者間で潰しあってるとか?
    でもそれじゃ最終的に行くとこ無くなって、回転寿司業界が潰れちゃう…までは行かなくても、勢いなくなるかもね。

    +2

    -0

  • 600. 匿名 2019/02/11(月) 00:03:07 

    回転寿司いろんなものがあるから好きだったのに、当分行けないなぁ…
    レーンが流れてくる一番最初の席に座ったところで、厨房で何されてるか分かったもんじゃないし…

    学生バイトがいるようなお店で食べるぐらいなら空腹を我慢して家に帰って食べる方がいいわ

    +5

    -1

  • 601. 匿名 2019/02/11(月) 00:06:44 

    野晒しで販売してるパンや惣菜も買えなくなるわ
    こういう奴等が現れたのって、youtubeや動画投稿サイトが普及してからだよね。
    根本的な所を無くさないとキリが無い。

    +26

    -0

  • 602. 匿名 2019/02/11(月) 00:12:47 

    >>600 これバイトじゃなくて客がやったんだよ
    学生バイトが居なくても学生が入れる店ならこうなるって事だよ

    +24

    -1

  • 603. 匿名 2019/02/11(月) 00:16:58 

    やってる奴らって皆似たような奴らばっか!
    じいちゃんばあちゃん 
    お父さんお母さん 小さな子供達 
    みんな楽しみにして食べに来るのに
    どうしてそんなアホな事をする?

    今までそうやって人生やってきたかもしれんなー。
    自分等だけ盛り上がってるだけで
    全然面白ないって!!
    何か手打たな
    また出てくるで。
    悪いことしたらこうなるって事をキチンと!

    +27

    -2

  • 604. 匿名 2019/02/11(月) 00:20:58 

    この一連のニュース見て、コンビニおでんとかレジ横に置いてあるホットスナックは今後絶対に買わないことにした
    近所のスーパーのお惣菜がむき出しで置いてあって、お客さんが自分で好きなものを選んで容器に詰めていくスタイルなんだけど、それも気持ち悪い

    +38

    -1

  • 605. 匿名 2019/02/11(月) 00:23:35 

    こんなやつら、まともな仕事にはつけないだろうね。まあ、就いちゃいけないんだけど…
    予審でまずひっかかるから普通の会社では勤められない。人生真っ暗だわ。

    +8

    -1

  • 606. 匿名 2019/02/11(月) 00:27:24 

    >>199
    思いっきり高額の賠償金払わされろ!
    人生終わってしまえ!

    +25

    -2

  • 607. 匿名 2019/02/11(月) 00:27:29 

    バイトだろうが客だろうが共通してるのは若い世代だよ
    人手不足とかネットリテラシーとか直接の原因は色々あるけど…違うよ
    ジジイババアが若者の生き血を吸って呑気に暮らせる現状が生んだんだよ
    外人労働者の招聘も税収維持=老人のため
    悪いのはわかるけど 根底から何かが変わってる彼らは報いを受けるけど
    それだけで終わらせてよいのかな

    +7

    -8

  • 608. 匿名 2019/02/11(月) 00:33:59 

    食器洗浄機で靴下入れて洗う馬鹿もいるからなあ。もう終わってるわ

    +7

    -1

  • 609. 匿名 2019/02/11(月) 00:36:05 

    くら寿司の火消し感半端ない。

    +2

    -7

  • 610. 匿名 2019/02/11(月) 00:36:12 

    心が全く育っていない。

    +8

    -1

  • 611. 匿名 2019/02/11(月) 00:37:55 

    >>602
    くら寿司の話じゃないの?

    +2

    -3

  • 612. 匿名 2019/02/11(月) 00:41:19 

    こういうのって男ばっかだよね
    こんなのどこがおもしろいのかまじめにわかんない
    男ってほんとに精神年齢低いんだね

    +36

    -1

  • 613. 匿名 2019/02/11(月) 00:41:25 

    怒られずに育った世代でしょ?
    悪いことはダメって怒らないと大人になっても平気でこんな事する人が増えるばかりだよ

    +19

    -2

  • 614. 匿名 2019/02/11(月) 00:42:21 

    >>607
    は?何が言いたいの?
    普通に生きてきて、食べ物をゴミ箱に捨てたり、床にこすりつけたりして遊ばないでしょ
    他人が注文したものを触るなんて、ましてやイタズラしようなんて発想は普通の人にはない
    ゲームばっかりして本とか読まないから想像力が欠如してるんだよ




    +13

    -4

  • 615. 匿名 2019/02/11(月) 00:45:59 

    悪いことしちゃう俺みたいなノリ?モテないぞお前

    +7

    -1

  • 616. 匿名 2019/02/11(月) 00:47:22 

    こんな事しかやることが無いんだろうなあ
    なんか可愛そうになってくる

    +9

    -1

  • 617. 匿名 2019/02/11(月) 00:51:52 

    >>603
    ほんとそう思う
    こういうことする頭の悪い子たちには正論を言ったところで理解できないだろうから、こういうことをしたら刑事、民事でどういうペナルティーを受けるのか知らしめるために、今後の流れもちゃんと報道した方がいいと思う
    実際に賠償してもらうしてもらわないは企業に任せるとしても、どれだけの損害が出たのか示して、損害賠償請求をした方がいい
    それぐらいしないと分からないんだから

    +12

    -2

  • 618. 匿名 2019/02/11(月) 00:55:07 

    小学生でもやらないってのに
    なんでこんなにお馬鹿さんになってしまうのか。

    +7

    -1

  • 619. 匿名 2019/02/11(月) 01:07:41 

    小学生まではまだ純粋で悪いことする子そんなにいないけど中高になったら一気にバカが増えるね
    教育の問題じゃない気もするけどなんでなんだろう
    男ばっかりやらかすし何なんだ

    +8

    -2

  • 620. 匿名 2019/02/11(月) 01:07:58 

    これには猿やゴリラですら、びっくりだね

    +4

    -1

  • 621. 匿名 2019/02/11(月) 01:11:48 

    何目的なの?

    +1

    -1

  • 622. 匿名 2019/02/11(月) 01:18:20 

    >>613
    叱らない教育ってやつと
    親が共働きとか旦那激務で子供が赤ちゃんの時から保育園と学童漬けで
    親の目が行き届かなくなってることと
    いろんな要素重なってるだろうね

    +3

    -2

  • 623. 匿名 2019/02/11(月) 01:19:47 

    >>613
    でもこういう奴らの世代って
    人手不足を理由に就職も超イージーモードなんだよねえ
    すごい理不尽

    +7

    -2

  • 624. 匿名 2019/02/11(月) 01:32:48 

    トイレ行ってる間にお会計してないのに皿片付けられたことある。

    +0

    -2

  • 625. 匿名 2019/02/11(月) 01:33:54 

    >>564
    不正をマスコミに喧伝させて売り上げも株価も落とさせ、株主に買収に応じさせ、安く買い叩いて乗っ取り。
    韓国人による日本企業乗っ取りの手法が ヤ バ す ぎ る !!! : 日本を愛する防人のつぶやき
    韓国人による日本企業乗っ取りの手法が ヤ バ す ぎ る !!! : 日本を愛する防人のつぶやきwww.google.com

    韓国人による日本企業乗っ取りの手法が ヤ バ す ぎ る !!!posted by826 :Trader@Live!:2014/07/07(月) 18:5...

    朝鮮企業の企業乗っ取りのやり方はこうだ。

    1) 手下のチョンを入社させる。

    2) そいつに企業イメージを損なわせる工作をさせる

    3) それをマスゴミにリークする

    4) 大騒ぎして、企業業績を落とし、朝鮮企業が買収する

    コージーコーナーがやられた前後、

    雪印乳業やら不二家やらが

    「まったく同じ手口で」 

    ロッテに買収されただろ。

    +15

    -4

  • 626. 匿名 2019/02/11(月) 01:37:08 

    今に始まったことじゃないだろうね。こういうバカは昔からいた
    大きな痛みを受けるまで何が悪いかわからない大バカ。
    だから特定してるならしっかり罰受けさせなきゃダメ。

    +5

    -1

  • 627. 匿名 2019/02/11(月) 01:58:27 

    まだ冬なのになんで最近またこんな頭沸いた奴増えてきたの?問答無用で逮捕してください。

    +5

    -1

  • 628. 匿名 2019/02/11(月) 02:07:05 

    バカ過ぎる
    何が楽しいのか、何の目的なのかまったく不明
    目的なんか無いんだろうけども

    +3

    -1

  • 629. 匿名 2019/02/11(月) 02:18:21 

    死ねばいいのに

    +7

    -1

  • 630. 匿名 2019/02/11(月) 02:19:31 

    男しね

    +5

    -2

  • 631. 匿名 2019/02/11(月) 02:46:18 

    こういう奴等のせいで性善説が揺らいできたね日本

    +3

    -0

  • 632. 匿名 2019/02/11(月) 02:52:45 

    レーン回ってくるお寿司食べたくない。
    こういう人だけじゃなく子どもが目の前で喋ったり触ろうとしたりして不衛生。

    いつも必ず注文して新幹線(笑)で運んでもらうw

    +8

    -0

  • 633. 匿名 2019/02/11(月) 03:07:25 

    少年法とやらでガキを甘やかしてるからつけあがるんだよ。
    親が一回叩いただけで虐待だと騒ぐガキも増えそうだし。
    叱らない親が増えたのも原因の一つだな。
    ある程度厳しく躾けないとまともな大人に育たないよ。

    +14

    -0

  • 634. 匿名 2019/02/11(月) 03:10:29 

    尾木ママのような全面的に子供の味方、悪いのはいつも大人という偏った考えを持つ教育者をテレビに出して洗脳している在日テレビ局も原因の一端。

    +15

    -0

  • 635. 匿名 2019/02/11(月) 03:22:11 

    ご飯食べに行ってこんな事しようなんて微塵も思わないよね普通。もちろん働いてる側だとしても。頭おかしいと思う

    +7

    -0

  • 636. 匿名 2019/02/11(月) 03:44:31 

    もう特定されてるんだから早く捕まればいいのに。最近こんなニュースばっかりで気軽に外食行けなくなったよ。

    +10

    -0

  • 637. 匿名 2019/02/11(月) 03:44:41 

    こう言うの
    全部取っ捕まえて
    刑事責任なり
    賠償金なり
    痛い目に遭わせれば良い
    顔も出したれ〜

    +10

    -0

  • 638. 匿名 2019/02/11(月) 03:58:45 

    脳ない奴らはインスタするな
    死ね

    +7

    -0

  • 639. 匿名 2019/02/11(月) 03:59:55 

    回らない寿司屋なんてそうそう行けないから、今度からスーパーで買います

    +2

    -1

  • 640. 匿名 2019/02/11(月) 04:00:08 

    本当に迷惑極まりない。後、2週間もすれば身元判明して法的に罰せられるでしょ。
    ここ最近、こーゆー事件が多いから若いからと言って法的には穏便にすませられない。
    子供に払う能力がなければ親に多額の迷惑行為の保険請求されるよ。それは仕方ない。安全を守る飲食店が常に衛生面や品質にこだわった料理提供してるのにイタズラ半分でこんなバカな事されたらたまったものではない。

    +4

    -0

  • 641. 匿名 2019/02/11(月) 04:54:15 

    だから回転寿司は嫌
    マナーを知らない子供もたくさんいるし、触ってから戻す非常識な大人もいるんでしょうね

    +5

    -0

  • 642. 匿名 2019/02/11(月) 05:05:01 

    それはそれで企業も大変かもしれないし、100%は防げないかもだけど、もう学生アルバイトは雇うのやめたら?そしたらニートにも仕事が回って一石二鳥。頭のおかしい奴多いんだから学生は雇用しなければいい。

    +4

    -0

  • 643. 匿名 2019/02/11(月) 05:06:51 

    ほら
    こういう非常識な奴がいるから、食品をパッケージなしで販売するやり方は反対
    スーパーの揚げ物も果物、野菜も、トイレの後手洗いしないくしゃみした手でベタベタ触る馬鹿いるし、買えない

    +8

    -0

  • 644. 匿名 2019/02/11(月) 05:27:02 

    回る寿司はもう食べたくないわー。
    ツバとかつけられてたら嫌だし

    +1

    -0

  • 645. 匿名 2019/02/11(月) 05:27:38 

    回転寿司の民度よ..

    +1

    -0

  • 646. 匿名 2019/02/11(月) 05:31:52 

    拓殖大学の彼ね。

    在学中らしいから、大学メアドに凸しといた。

    ネタ、汚ったない指でつまんでるんだよ?!あり得ないよね。

    +12

    -0

  • 647. 匿名 2019/02/11(月) 05:42:17 

    もう名前も所属も経歴も割れてるのか
    それはそれは

    +5

    -0

  • 648. 匿名 2019/02/11(月) 05:43:49 

    お店はどういう対応してるの?
    まさかスルー?

    +3

    -0

  • 649. 匿名 2019/02/11(月) 05:45:24 

    回転ずしってこんなのがいるのか…めったに行かないけど、もう二度と行かない

    +4

    -0

  • 650. 匿名 2019/02/11(月) 05:47:42 

    >>640
    身元判明してるらしい。
    20歳超えてるなら親に請求はできないよ。
    保険は関係ないと思うけども。
    でも本人に賠償金は請求できるだろうね。

    +12

    -0

  • 651. 匿名 2019/02/11(月) 05:47:56 

    はま寿司にはきちんと刑事・民事の両方で訴えてくれるようにメールか電話で意見しようかな。
    ここで変に寛大な措置を取ると、衛生観念が甘い店という印象にもなるし。

    +27

    -0

  • 652. 匿名 2019/02/11(月) 06:16:30 

    予約品なのに更に素手で!ぎゃ〜。こんなんされてるなんて下流の人達はわかんないよ。やめろ!
    最近のバカッターとかそうだけど、企業の教育じゃなくて家庭のしつけでしょ?なんで誰もそれ言わないんだろ?

    +11

    -0

  • 653. 匿名 2019/02/11(月) 06:37:57 

    はま寿司

    +3

    -0

  • 654. 匿名 2019/02/11(月) 06:38:42 

    昨日、日曜日だったのに 近所の くら寿司

    駐車場ガラガラやった……

    +8

    -1

  • 655. 匿名 2019/02/11(月) 06:40:23 

    こっちの、はま寿司は回らないです。

    全て、タッチパネルでの注目受付のみ。

    +6

    -0

  • 656. 匿名 2019/02/11(月) 06:45:11 

    オッさんじゃなくお兄さんが握っております

    +2

    -0

  • 657. 匿名 2019/02/11(月) 06:45:19 

    くら寿司は創価で公明支持で与党と連立してるから立派な日本企業だね。
    くら寿司ならふざけた輩は鉄槌だから、くら寿司の方が安全だね!

    +0

    -10

  • 658. 匿名 2019/02/11(月) 06:49:06 

    店員のは店にも責任あると思うけど(もちろん本人にも責任あり)、これは、、、明らかに逮捕されるやつじゃ無いの?

    +9

    -0

  • 659. 匿名 2019/02/11(月) 06:53:12 

    >>470
    がってん寿司とか。高いけどね。

    +1

    -0

  • 660. 匿名 2019/02/11(月) 06:54:44 

    今流行ってんの?

    +2

    -0

  • 661. 匿名 2019/02/11(月) 06:57:51 

    >>199
    見た目普通の若い子
    しかも20過ぎてる。
    顔付きで報道しても良い案件だと思う。

    +10

    -0

  • 662. 匿名 2019/02/11(月) 07:01:44 

    こういうことしてるのって男ばっかでしょ。幼稚というか民度が低い

    +11

    -0

  • 663. 匿名 2019/02/11(月) 07:08:41 

    自分の事を棚に上げて申し訳ないですが…
    恥ずかしくてみっともないけど大昔やんちゃだったけど頭の悪いとされる男のヤンキーも荒れてる女の子も、こんな事しなかったよ

    不良な子達でもやっちゃいけない事って分かってた
    今の子ってどうしたの?見た目は真面目そうな子なのに…ネットで暴走するのが主流なのかな?
    こんなちょっと考えたら分かるような事もふざけてやるなんて信じられないよ

    +21

    -0

  • 664. 匿名 2019/02/11(月) 07:25:54 

    >>657
    創価はくら寿司じゃなくて、はま寿司のほうじゃないの?
    はま寿司が朝鮮企業。だから、ペッパーくんが店内にいたりする。
    スシローも後から韓国に乗っ取られたものね。
    軍艦巻きの海苔とか韓国産なんでしょ?
    本当に嫌になる。

    +1

    -1

  • 665. 匿名 2019/02/11(月) 07:41:00 

    親がモンスターだから子供もこうなるんだよ

    こういうやつは逮捕でいいよ。

    +6

    -0

  • 666. 匿名 2019/02/11(月) 07:43:20 

    何か回転寿司とか行きたくなくなってきた…
    安いだけでバカが多い
    子供が咳してるのにくるやつも居るし

    +9

    -1

  • 667. 匿名 2019/02/11(月) 07:44:43 

    今度からガッテンに行こうかなぁ…
    客前で握ってるし

    +1

    -0

  • 668. 匿名 2019/02/11(月) 07:44:48 

    >>658
    だよね
    スーパーのパンに針を混入させてるのと似てるけどどうなんだろう

    +2

    -0

  • 669. 匿名 2019/02/11(月) 07:49:07 

    若者出入り禁止にして。

    +1

    -0

  • 670. 匿名 2019/02/11(月) 07:50:44 

    >>657
    私はくらしか行かない。

    +1

    -1

  • 671. 匿名 2019/02/11(月) 08:01:27 

    最近、はま寿司って、回転しないレーンに変わりましたよね?
    こういう事があったから、変えたのかな?
    でも、この動画が出る前にレーンを変えてるから、もしかしたら会社はこの事を、知っていたんじゃないのかな?

    +1

    -2

  • 672. 匿名 2019/02/11(月) 08:09:01 

    精神年齢ガキすぎない?
    小学生ですら、あのお兄さんたちなにやってるの?ってポカーンとしそう

    +8

    -0

  • 673. 匿名 2019/02/11(月) 08:11:09 

    なぜか総じてブサイクばっかだよなー

    +7

    -0

  • 674. 匿名 2019/02/11(月) 08:11:15 

    学生だけで気軽に入れる店や時間帯にはもう外食やめるわ。
    最近の子供ってなんか精神年齢低すぎる気がする。

    +6

    -0

  • 675. 匿名 2019/02/11(月) 08:12:58 

    クズばっか❗ こういうバカは死ね❗

    +3

    -0

  • 676. 匿名 2019/02/11(月) 08:14:13 

    >>661
    成人してるの!?
    人格更生ってか矯正可能…?

    +1

    -0

  • 677. 匿名 2019/02/11(月) 08:15:57 

    >>664
    日本企業の株価を下げて乗っとるってのは本当なのかな…

    +2

    -0

  • 678. 匿名 2019/02/11(月) 08:16:06 

    どんどん法的措置とっていこう
    法的措置とったところはむしろ応援していきたい

    +5

    -0

  • 679. 匿名 2019/02/11(月) 08:18:00 

    こういう事するの男ばっかりだな
    ネットで女叩きしてるやつは
    これ見ても女の方が低脳って言える?

    +3

    -0

  • 680. 匿名 2019/02/11(月) 08:19:02 

    目の前でお寿司握ってくれる高級店なら安心だけど、庶民な私には無理だ。

    +2

    -0

  • 681. 匿名 2019/02/11(月) 08:19:32 

    撮影者が阪大医学部ってほんと?

    +3

    -0

  • 682. 匿名 2019/02/11(月) 08:19:50 

    しっかり制裁してくれ

    +3

    -0

  • 683. 匿名 2019/02/11(月) 08:20:15 

    撮影者も同罪で!

    +5

    -0

  • 684. 匿名 2019/02/11(月) 08:24:03 

    >>672
    幼稚園児ですらポカーンとすると思う

    +3

    -0

  • 685. 匿名 2019/02/11(月) 08:26:53 

    こんな事するのって
    今始まった事じゃない気がするな…
    たまたま動画でやってるから分かっただけで
    動画発信してない時でも、イタズラ感覚でやってそう。
    愉快犯的な精神状況なんじゃないのかな
    人が困る事を愉しんでる様にしか思えない。
    良い悪いの判断が可哀想に出来ない人なんでしょうね。

    +3

    -0

  • 686. 匿名 2019/02/11(月) 08:26:59 

    >>681
    偏差値が高い=頭が良いではないから

    +3

    -0

  • 687. 匿名 2019/02/11(月) 08:27:31 

    こんなやつ飲食店全て出禁にすりゃいいんだ

    +0

    -0

  • 688. 匿名 2019/02/11(月) 08:33:18 

    回転寿司もコンビニも行けなくなる!

    +0

    -0

  • 689. 匿名 2019/02/11(月) 08:45:00 

    >>684
    間違いない🤣

    +0

    -0

  • 690. 匿名 2019/02/11(月) 08:45:40 

    高校生や大学生ばかりの店って嫌だよね。
    1人くらい主婦がいてくれるとなんか安心する。
    平日昼間の近所のすき家はパートさんだらけでほんと安心する。

    +2

    -0

  • 691. 匿名 2019/02/11(月) 08:55:13 

    くら寿司みたいに、一度レーンから取ったら戻せないようなケースに入れて回した方がいい
    こいつらみたいに最初から寿司にいたずらする目的じゃなくても、注文品うっかり取っちゃって戻すとかは有りそうだし
    これもマナー違反だけどね

    +3

    -0

  • 692. 匿名 2019/02/11(月) 08:59:29 

    特定済みらしいから、はま寿司も民事、刑事で訴えるべき

    +1

    -0

  • 693. 匿名 2019/02/11(月) 09:03:47 

    >>663
    今はガキが奇声あげて走り回っても叱らない母親も
    いかにもなDQN系じゃなく、え?こんな地味な人が?っていうのがごっそり増えたよ

    +8

    -0

  • 694. 匿名 2019/02/11(月) 09:04:33 

    >>691
    かと言ってそのくら寿司は裏方であんなこと起きちゃったしねえ

    +2

    -0

  • 695. 匿名 2019/02/11(月) 09:40:34 

    >>677
    うん…今回の一連の騒動を思うと、そういう可能性もあるんじゃないかなと思う。あくまで可能性だけど。
    でも、そう危機感を感じるくらい日本のあちこちが朝鮮に乗っ取られてる事実
    朝鮮系が花王、亀田製菓を乗っ取った方法:沖縄県民のみなさんへ
    朝鮮系が花王、亀田製菓を乗っ取った方法:沖縄県民のみなさんへwishcomestrue.ti-da.net

    【トーマツ 朝鮮 でググろうw】亀田製菓の監査法人はトーマツ653 :本当にあった怖い名無し :sage :2012/04/30(月) 08:05:11.44 (p)ID:j+Wwjh6T0(2)フジ、花王ともに自浄作用は全く期待できない99 :名無しさん@12周年 [↓] :2011/09/19(月) 02:10:42.49 ID:k...


    +6

    -0

  • 696. 匿名 2019/02/11(月) 10:27:51 

    >>47
    そういう経験者の人が、どんな状態になったかをSNSでも報道でも取り上げればいいのにね。

    +2

    -0

  • 697. 匿名 2019/02/11(月) 10:31:52 

    >>693
    わかる!
    人の家の庭に勝手に入ったら、駐車場の車にイタズラする幼稚園児の母親が、まさに困った顔で眺めてるだけの地味な感じの大人しそうな人。
    遅くにできた子供なのか大切にしたいようだが、注意しろよと思う。
    まぁだからと言って若い髪染めてるママが、「ぶっころす!」とか子供引きずってるのも…難しいな叱り方って。

    +2

    -0

  • 698. 匿名 2019/02/11(月) 13:28:43 

    >>4 慶應にもミスター慶応のレイパーみたいなアホがいるし、低学歴とは限らないよ

    +2

    -0

  • 699. 匿名 2019/02/11(月) 15:02:42 

    はま寿司は被害側なんだから法的措置とって
    その後の経過まで丁寧にホームページで逐一報告してくれたらいいな
    抑止にもなるしね
    そしたらはま寿司は正攻法で堂々とバカを処刑した企業として大絶賛されるだろうに

    +3

    -0

  • 700. 匿名 2019/02/11(月) 21:15:35 

    >>695
    亀田製菓も乗っ取られていたの?
    いきなり柿の種原料にあっちの国と共同するとか言い出して
    えっ!亀田よ。。。と思ってガックリしてたんだ。
    日本企業は脇が甘かったりするとやられる例多いよね。
    雪印は残念で仕方ない。マスコミの総叩きによってアイスのノウハウ取られたんだよね。不二家も。
    日本全体がまだマスコミやテレビに騙されていた頃だね。

    +5

    -0

  • 701. 匿名 2019/02/12(火) 20:45:52 

    スシローも昔客に迷惑行為された事ある

    +0

    -0

  • 702. 匿名 2019/02/14(木) 11:22:28 

    >>47
    【炎上】はま寿司で客が不衛生行為 レーンに流れている寿司の中に手掴みでワサビを入れる

    +1

    -0

  • 703. 匿名 2019/02/14(木) 12:24:22 

    営業妨害だし、こんなやつ逮捕しろ

    +0

    -0

  • 704. 匿名 2019/02/14(木) 14:09:20 

    逮捕されたら通名でなく本名でお願いします

    +0

    -0

コメントを投稿する

トピック投稿後31日を過ぎると、コメント投稿ができなくなります。