ガールズちゃんねる

橋本環奈がコンプレックス告白

686コメント2019/02/14(木) 17:13

  • 501. 匿名 2019/02/08(金) 23:53:05 

    わかるー
    165cm以下はみんな同じに見えるw

    +1

    -6

  • 502. 匿名 2019/02/08(金) 23:53:08 

    そりゃ全部パーフェクトな人いないよ。

    +4

    -0

  • 503. 匿名 2019/02/08(金) 23:53:18 

    1000年に一度、奇跡の一枚とはなんだったのか…
    もうこの人の存在価値すらブレブレ

    +6

    -1

  • 504. 匿名 2019/02/08(金) 23:53:52 

    >>500
    私も162cmでチンチクリンでコンプ…
    やっぱり170cm以上欲しいよね
    理想はアンミカや菜々緒

    +0

    -8

  • 505. 匿名 2019/02/08(金) 23:54:17 

    この子150センチもないでしょ。
    147センチくらいじゃない?
    身長はどうでもいいけどこの子は痩せるべき。せっかく顔は綺麗なんだから。

    +13

    -0

  • 506. 匿名 2019/02/08(金) 23:55:00 

    150〜165cmくらいでスタイル自慢してる女マジウケるw
    めちゃくちゃスタイル悪いのにw

    +0

    -7

  • 507. 匿名 2019/02/08(金) 23:55:05 

    なんか最近、桜井日菜子のほうが可愛く見えてきた
    色白だしこれから段々に伸び代がありそうだし
    環奈ちゃんもかわいいけど、結局出落ちってか奇跡の一枚で出てきた頃が既にピークだったんだよね

    +5

    -7

  • 508. 匿名 2019/02/08(金) 23:55:08 

    >>438
    2ch(今は5ch)でもかなり前から低い女は駄目だってのが主流だよ
    スレも立ってたし物凄く叩かれる

    +4

    -5

  • 509. 匿名 2019/02/08(金) 23:55:57 

    160cmの私、涙目
    そりゃチンチクリンは自覚してます…
    でも橋本環奈や広瀬すずはチンチクリンでも美人だと思う

    +0

    -7

  • 510. 匿名 2019/02/08(金) 23:56:41 

    マジ160cmの女や150cmの女は負け組だと思う…
    いまは170cm近くないと

    +0

    -13

  • 511. 匿名 2019/02/08(金) 23:57:02 

    いつもかなりのヒール履いてるけどたいしてスタイル誤魔化せてないよね。ヒール履いたくらいでどうにかなるスタイルだと思い込んでるとしたら恐ろしい
    そのせいか歩き方もヘンだしなにかと逆効果

    +21

    -1

  • 512. 匿名 2019/02/08(金) 23:57:57 

    175〜180cmくらいの女性が勝ち組

    +1

    -12

  • 513. 匿名 2019/02/08(金) 23:58:54 

    150〜165cmの女は美人でも負け組なのか…
    厳しいな

    +2

    -6

  • 514. 匿名 2019/02/08(金) 23:59:32 

    欠点は色気がない。で決まりだろう

    +1

    -0

  • 515. 匿名 2019/02/08(金) 23:59:51 

    私164cmなんだけど確かにチンチクリンって言われる
    いまは女性の身長は175cmくらいが理想らしいね

    +1

    -11

  • 516. 匿名 2019/02/09(土) 00:00:07 

    >>508
    彼らは理想だけは高いからね
    理想だけはw

    +4

    -1

  • 517. 匿名 2019/02/09(土) 00:02:17 

    >>515
    そうだよ
    いまは女も身長170cm以上ないとダメって言われてる
    だから150〜165cmの女は人気ない

    +1

    -11

  • 518. 匿名 2019/02/09(土) 00:03:18 

    >>475
    160cmは残念ながらチンチクリンだよ…
    165cm以下はチンチクリン

    +0

    -11

  • 519. 匿名 2019/02/09(土) 00:03:42 

    ここではまだまだ人気みたいだけど、今後新たなファン層取り込むのは難しいと思うな
    今いるファンをどれだけ繋ぎとめていけるかなあ…

    +0

    -0

  • 520. 匿名 2019/02/09(土) 00:05:04 

    165cm以下は残念だよね…
    橋本環奈も広瀬すずも北川景子もチンチクリンすぎて悲惨

    +2

    -10

  • 521. 匿名 2019/02/09(土) 00:06:05 

    160cmとか可哀想
    私160cmになるくらいなら180cmになりたい

    +2

    -10

  • 522. 匿名 2019/02/09(土) 00:07:34 

    待ってw
    150cmや160cmがチンチクリンって言うけど、
    私161cmだけど170cmにはなりたくないよw

    +21

    -1

  • 523. 匿名 2019/02/09(土) 00:08:47 

    菊地凛子みたいにハリウッド目指すなら170cmくらいはないとキツイかもしれないけど、日本で女優するなら高身長じゃなくても仕事ある。

    +7

    -0

  • 524. 匿名 2019/02/09(土) 00:09:42 

    ドチビの橋本環奈や広瀬すずや北川景子あたりが
    人気出る日本はレベル低いねw

    +2

    -8

  • 525. 匿名 2019/02/09(土) 00:09:54 

    ガンバレルーヤのまひるですら166cm
    165cm以下はゴミ150cm台は障害者
    橋本環奈がコンプレックス告白

    +2

    -13

  • 526. 匿名 2019/02/09(土) 00:10:44 

    176cmになりたかった
    150cmや160cmがチンチクリンなのは納得です…

    +1

    -8

  • 527. 匿名 2019/02/09(土) 00:11:39 

    >>525
    わかる!
    165cm以下の北川景子、橋本環奈、広瀬すず、
    石原さとみ、仲間由紀恵あたりはブス

    +1

    -11

  • 528. 匿名 2019/02/09(土) 00:11:54 

    >>524
    北川景子と広瀬すずはセブンティーンモデルだし
    多少顔がむくみで丸い時はあってもハシカンみたいにだらしなく太ったことはないよ
    お前ハシカンヲタだよね?なんで北川景子や広瀬すずと同じレベルにいると思ってんの?

    +18

    -2

  • 529. 匿名 2019/02/09(土) 00:12:17 

    男性で身長低いと人生キツイだろうけど、女性なら良いじゃん。
    橋本環奈ちゃんみたいに顔可愛いなら、身長低いの可愛いよ。

    +9

    -3

  • 530. 匿名 2019/02/09(土) 00:14:23 

    >>528
    はあ?私は橋本かんな興味ないよ?
    ただ165cm以下の女が嫌いなだけ
    橋本環奈、広瀬すず、北川景子みたいな165cm以下の女が美人ヅラするのが気に入らないんだわ

    +1

    -11

  • 531. 匿名 2019/02/09(土) 00:14:53 

    >>528
    北川景子や広瀬すずみたいなドチビがモデルww
    笑わせないでww

    +2

    -9

  • 532. 匿名 2019/02/09(土) 00:15:45 

    …デカブスって本当病んでるんだなぁ

    +17

    -0

  • 533. 匿名 2019/02/09(土) 00:17:12 

    >>530
    北川景子も広瀬すずも平均身長以上はあるから一緒にすんな
    橋本環奈がコンプレックス告白

    +7

    -4

  • 534. 匿名 2019/02/09(土) 00:18:24 

    平均身長というか、165cm以下の時点で負け組
    私172cmだから橋本環奈広瀬すず北川景子と並んだら勝てる自信あるw

    +0

    -11

  • 535. 匿名 2019/02/09(土) 00:19:56 

    確かに背が低くて女優さんやモデルやるには、かっこ良くないけど、貶すほどかな!?
    可愛らしい顔してるし良いと思うけど。

    +7

    -0

  • 536. 匿名 2019/02/09(土) 00:20:01 

    175cmになりたかった
    160cmとか150cmとか全く憧れない

    +1

    -5

  • 537. 匿名 2019/02/09(土) 00:20:21 

    加工しすぎて別人だよ
    橋本環奈がコンプレックス告白

    +12

    -6

  • 538. 匿名 2019/02/09(土) 00:20:44 

    150cmや160cmがオシャレしてたら笑えるw

    +1

    -9

  • 539. 匿名 2019/02/09(土) 00:22:04 

    >>528
    セブンティーンのモデルは、モデルとは言えないよ。中高生とか子供向けの雑誌だから。
    ハイブランドに起用されるようなモデルまではいかなくとも、せめてCanCamとかのモデルならば、モデルと名乗っても痛くはないかも?中条あやみとか。

    +4

    -6

  • 540. 匿名 2019/02/09(土) 00:23:33 

    広瀬すずは小柄だけど橋本環奈よりは脚は綺麗だよw
    橋本環奈がコンプレックス告白

    +20

    -2

  • 541. 匿名 2019/02/09(土) 00:24:41 

    スタイルめ悪いよね

    +2

    -5

  • 542. 匿名 2019/02/09(土) 00:24:51 

    スタイルも悪いよね

    +2

    -5

  • 543. 匿名 2019/02/09(土) 00:25:21 

    150〜165cmは問答無用でチンチクリン!

    +3

    -7

  • 544. 匿名 2019/02/09(土) 00:25:38 

    広瀬すずとハシカンなら、スタイルたいして変わらないよ。
    中条あやみとハシカンなら、かなり違うけど。

    +6

    -12

  • 545. 匿名 2019/02/09(土) 00:25:45 

    橋本環奈のファンの民度の低さはわかった

    ファンはそのタレントの鑑とはよく言ったものだ

    +7

    -3

  • 546. 匿名 2019/02/09(土) 00:26:04 

    >>539
    Cancamモデル(左)
    橋本環奈がコンプレックス告白

    +7

    -1

  • 547. 匿名 2019/02/09(土) 00:26:12 

    橋本環奈や広瀬すずや北川景子より、
    平愛梨の方が美しいという事実

    +2

    -12

  • 548. 匿名 2019/02/09(土) 00:26:22 

    安室奈美恵は158cmだけどチンチクリンじゃないよね。
    低身長ならあのくらい小顔で細くなきゃスタイル良く見えないんだろうね〜

    +12

    -1

  • 549. 匿名 2019/02/09(土) 00:26:45 

    >>544
    いやそれはない絶対に

    +4

    -0

  • 550. 匿名 2019/02/09(土) 00:28:47 

    >>547
    がるちゃんでは嫌われてるけど、
    平愛梨がガチ美人だよね

    +2

    -6

  • 551. 匿名 2019/02/09(土) 00:29:38 

    >>544
    橋本環奈152cm?
    広瀬すず159cmだっけ?

    ぶっちゃけ身長だけ見たら2人ともチンチクリンだねw

    +3

    -12

  • 552. 匿名 2019/02/09(土) 00:30:44 

    152cmと159cmって結構違うよ
    男の172cmと180cmは違うでしょ

    +29

    -1

  • 553. 匿名 2019/02/09(土) 00:30:51 

    声はつらいよね

    +0

    -2

  • 554. 匿名 2019/02/09(土) 00:31:09 

    >>547
    え〜、それはナイ!
    橋本環奈や北川景子の方が絶対美人だよ。あとは佐々木希とかね。
    平愛梨って、そこに並ぶほど人気ないし。

    +12

    -3

  • 555. 匿名 2019/02/09(土) 00:35:18 

    なんでいつもこの子はこんな大絶賛なの?
    モデル系美人だと何かしらケチつけたりするのに。
    ちんちくりんな体型でそこは見下せるから可愛いのかな?

    +12

    -8

  • 556. 匿名 2019/02/09(土) 00:38:00 

    >>529
    男性でも中身に魅力があれば身長なんて大して関係ないよ

    +2

    -1

  • 557. 匿名 2019/02/09(土) 00:40:29 

    広瀬すずは橋本環奈の体型と同じにされるのはさすがにかわいそうだよ


    +16

    -4

  • 558. 匿名 2019/02/09(土) 00:40:55 

    >>555
    モデル系美人なんかガルで人気じゃん
    ガル民が嫌いなのは土屋太鳳とか吉岡里帆でしょ

    +8

    -0

  • 559. 匿名 2019/02/09(土) 00:41:05 

    本当のコンプレックスなんてテレビの前で言えないでしょ(多分体型)

    +6

    -1

  • 560. 匿名 2019/02/09(土) 00:42:44 

    ハシカンヲタはなんで毎度誰かとの比較するんだろ
    広瀬すずとか北川景子とか色々方向性違うんじゃない?

    +20

    -0

  • 561. 匿名 2019/02/09(土) 00:43:54 

    身長かと思った

    +4

    -0

  • 562. 匿名 2019/02/09(土) 00:44:37 

    身長とか体重のこと言ったらもっと背の低い人とか太ってる人に失礼だし無難な答えでいいと思う

    +7

    -0

  • 563. 匿名 2019/02/09(土) 00:47:21 

    >>556
    恋愛の場合、関係してくることも多いのでは
    顔より身長重視なんて女性も居るみたいだしね
    女性は身長どうでもいいよね
    140cm代170cm代とかになると正直嫌なこともあるだろうけど

    +3

    -1

  • 564. 匿名 2019/02/09(土) 00:51:30 

    >>34
    美味しそうに食べるなぁ…
    夜中に見るんじゃなかった!笑

    +1

    -0

  • 565. 匿名 2019/02/09(土) 00:58:53 

    日本はアイドルにガリガリを求めがちだから
    普通〜ぽっちゃりの美少女がいてもいいと思う
    膝を叩いて笑うの可愛かった

    +5

    -7

  • 566. 匿名 2019/02/09(土) 01:01:37 

    なんか泣きたくなる
    なんでガルちゃんって小柄や巨乳に厳しいの
    もう傷付くから見ません

    +9

    -1

  • 567. 匿名 2019/02/09(土) 01:02:15 

    なんとなく、何年か後に年上とスキャンダルありそう。それか不倫。なんかやらかしそうな気がする

    +10

    -2

  • 568. 匿名 2019/02/09(土) 01:02:23 

    >>552
    いやー、私171cmだけど、
    152cmも159cmも一緒に見えるよw
    チンチクリンだなーってw

    +0

    -13

  • 569. 匿名 2019/02/09(土) 01:05:37 

    ネットって見てると病む - がーるずちゃんねる?というサイトをたまたま見たのですが、背が小...
    ネットって見てると病む - がーるずちゃんねる?というサイトをたまたま見たのですが、背が小...mikle.jp

    がーるずちゃんねる?というサイトをたまたま見たのですが、背が小さい女性や童顔の女性、巨乳の女性がめちゃくちゃ叩かれてました…。「気持ち悪い」「小柄な女や巨乳の女を選ぶ男は貧乏人」「身長165以下の女は



    No.3 18-12-20 10:37
    サラリーマン3 ( 匿名 ) 削除投票
    ネットでは叩かれるよね~妬みで。
    現実では、小柄で可愛い巨乳女性は、モテるしちやほやされてかなり優遇されてるから、全部妬み僻みやっかみです。叩いてる人達のコンプレックス。スルーすればよし。日常では痛くも痒くもない。
    共感11 レスに返信

    +9

    -1

  • 570. 匿名 2019/02/09(土) 01:08:15 

    >>29
    可愛い子は声低い子多い
    佐々木希も低い

    アニメ声はブス率高い

    +0

    -4

  • 571. 匿名 2019/02/09(土) 01:09:01 

    この子見ると高橋由美子を思い出す。老けて太ったらあんな感じにヤサグレそう。

    +8

    -0

  • 572. 匿名 2019/02/09(土) 01:09:39 

    >>569
    ウケるw
    サラリーマンの意見が的確すぎるw

    +1

    -0

  • 573. 匿名 2019/02/09(土) 01:11:40 

    >>568
    自分が男の平均身長超えのデッカちゃんなんだよ。

    +5

    -1

  • 574. 匿名 2019/02/09(土) 01:15:49 

    身長や体重やスタイルじゃなく、自分のオリジナルな笑い方がコンプレックスだと言ってて、良かったと思う。
    この人よりひどいスタイルの人もいるだろうから、色んな方面への配慮があって良かった。

    +4

    -1

  • 575. 匿名 2019/02/09(土) 01:16:59 

    >>569
    やっぱり男性から見たら小柄や巨乳は魅力なんだね

    +10

    -0

  • 576. 匿名 2019/02/09(土) 01:17:22 

    橋本環奈みたい超絶超美少女ですらちんちくりんって言われちゃうのに、一般人の155以下はどうなるの?笑
    今の若い男はモデル系が好きなのかな?

    +1

    -6

  • 577. 匿名 2019/02/09(土) 01:18:33 

    >>569
    ガル民言われてるぞw
    小柄や巨乳叩くのは嫉妬だってよw

    +8

    -0

  • 578. 匿名 2019/02/09(土) 01:19:00 

    >>576
    165cm以下の一般人はブスだね

    +0

    -7

  • 579. 匿名 2019/02/09(土) 01:19:29 

    >>576
    一般人の165cm以下は残念過ぎ

    +0

    -7

  • 580. 匿名 2019/02/09(土) 01:20:34 

    凄い可愛かったなー
    こんなに可愛いんだもん俳優達も家電買ってあげるよ。
    もっと大人になったら美人さんになるね。

    +5

    -2

  • 581. 匿名 2019/02/09(土) 01:26:30 

    私の周りは小柄の巨乳の可愛い子より160くらいのスレンダーな可愛い子がモテるわ

    周りの男のタイプによってモテるタイプも全然違うと思う

    +13

    -1

  • 582. 匿名 2019/02/09(土) 01:29:46 

    小柄巨乳って長浜ねるみたいな感じかな?

    +0

    -4

  • 583. 匿名 2019/02/09(土) 01:29:51 

    身長が低いからとか言ってる人いるけど低くっても可愛いじゃん!

    叩いてる人は橋本環奈より完璧なの?ただの嫉妬でしょー

    ○○○48系列はおぶすばかりだから分かるけど。

    私も橋本環奈の顔で産まれたいわ。(整形じゃなくって、天然で!)

    +5

    -4

  • 584. 匿名 2019/02/09(土) 01:30:15 

    ガル民の嫌いな太鳳と吉岡里帆も小柄だよね
    吉岡里帆は巨乳だし
    嫉妬されてるのかな

    +1

    -3

  • 585. 匿名 2019/02/09(土) 01:31:53 

    女の子はぽっちゃりの方が可愛い
    今の子はガリガリが可愛いと勘違いしてる

    +3

    -5

  • 586. 匿名 2019/02/09(土) 01:33:58 

    デカけりゃスタイル良いと思ってるなら大間違い。
    何センチだろうが大切なのは顔と全体のバランス。

    +6

    -0

  • 587. 匿名 2019/02/09(土) 01:35:08 

    橋本環奈の顔で160超えてたらモデルとかの仕事も沢山あっただろうね
    顔が可愛いから余計身長が悪目立ちするんだと思う


    +3

    -1

  • 588. 匿名 2019/02/09(土) 01:38:26 

    >>578
    いや一般人こそ長身だときつい人多いと思う
    小顔で手足が長くて身長が高い美人なんて少数派だよ

    +10

    -0

  • 589. 匿名 2019/02/09(土) 01:41:44 

    そう考えると佐々木希って凄いね
    長身美人で顔も小さい

    +7

    -0

  • 590. 匿名 2019/02/09(土) 01:56:02 

    スタイルだと思った。案外本気のコンプレックスはテレビでは言わないかもね。

    +9

    -0

  • 591. 匿名 2019/02/09(土) 01:56:54 

    >>555
    決して体型の欠点で見下せるから、ではないと思う。この子の場合、性格そのものが飾りっ気なくて素で、変なキャラ設定してないから好感度高いんだと思う。
    土屋太鳳の嫌われっぷりみたらキャラ設定が世間から冷ややかに見られるのは明らか。

    +1

    -2

  • 592. 匿名 2019/02/09(土) 01:59:32 

    >>585
    でも若い男の子からは、ぽっちゃりよりスリムな女の子がモテるからね。
    スリムだとファッションも何着ても似合うし。
    だから若い女の子が痩せたがるのは分かる。
    痩せるとメリットがあるから、苦労してもダイエットしたがるんだよね。

    +9

    -0

  • 593. 匿名 2019/02/09(土) 02:02:18 

    >>47
    ハーフみたいに瞳の色素薄いね。透明感あるのはそのせいもあるのかな。

    +5

    -1

  • 594. 匿名 2019/02/09(土) 02:04:32 

    コンプレックスもコンプレックスに見せないこの子はほんと可愛い。それでも私まだ静止画でしか見たことないw

    +0

    -0

  • 595. 匿名 2019/02/09(土) 02:04:47 

    >>591
    キャラというか、単純に顔が可愛いからじゃない?
    土屋太鳳も美人だけど、女性ウケする顔ではないと思う。
    橋本環奈は女性ウケする可愛い顔なんだよ。

    +3

    -0

  • 596. 匿名 2019/02/09(土) 02:09:56 

    橋本環奈の顔で背高かったら最強だったね

    +2

    -1

  • 597. 匿名 2019/02/09(土) 02:11:32 

    橋本環奈がコンプレックス告白

    +5

    -3

  • 598. 匿名 2019/02/09(土) 02:19:48 

    可愛いー
    メイクモデルとかやればいいのに

    +4

    -3

  • 599. 匿名 2019/02/09(土) 02:21:14 

    >>548
    私彼女と同じくらいの身長だけど顔が小さいらしく高身長に見られるw
    一般人なら普通の身長の方がモテるし生きやすいしスタイルいいしで美人だから人生イージーモードですw

    +0

    -0

  • 600. 匿名 2019/02/09(土) 02:25:41 

    顔かわいくてと乳でかいからセーフ

    +0

    -3

  • 601. 匿名 2019/02/09(土) 02:30:12 

    >>322うん。私この子すごい綺麗だなとは思うんだけどやっぱり全身見るとそんなに羨ましくないんだよね、、なんというか色気がない。ちんちくりん。顔の大きさが身長にあってない。
    中高生なら素直に可愛いってなるけど成人しててこれだとどうしても子供っぽく見えてしまう。

    +16

    -9

  • 602. 匿名 2019/02/09(土) 02:32:13 

    自分で顔が超可愛いの知ってるから甘えてる
    橋本環奈がコンプレックス告白

    +23

    -0

  • 603. 匿名 2019/02/09(土) 02:48:46 

    笑い方が島崎和歌子ww

    +10

    -0

  • 604. 匿名 2019/02/09(土) 02:49:53 

    環奈ちゃんの笑い方サッパリしてて好きだわ

    +12

    -8

  • 605. 匿名 2019/02/09(土) 02:50:11 

    たぶん美人だから背低いとバランス悪いんだよ
    美人じゃなければ小さいほうが可愛いく見えるじゃん

    +13

    -2

  • 606. 匿名 2019/02/09(土) 02:50:24 

    でも笑い方とか声って答えるって無難というか賢いわ
    例え身長でも見た目のことコンプって言うのは反感買いそうだし番組でもたぶん見た目のこと言ったらそんなことないよ〜小柄で可愛いよ〜、いやいや〜の流れだし。

    +22

    -1

  • 607. 匿名 2019/02/09(土) 02:56:45 

    佐々木希と橋本環奈を足した画像が美人すぎる
    橋本環奈がコンプレックス告白

    +18

    -2

  • 608. 匿名 2019/02/09(土) 03:06:48 

    スタイルとか言ってる人笑える。
    モデルでもないしスタイルなんか吹き飛ばすほど可愛いじゃん!

    はしかんのこの完璧な顔、ぽっちゃり、ハスキー声全てがプラスなんだよ。

    +12

    -9

  • 609. 匿名 2019/02/09(土) 03:15:03 

    >>607
    足すと福原遥に似てない?

    +10

    -6

  • 610. 匿名 2019/02/09(土) 03:18:16 

    >>607
    比嘉愛未みたい

    +16

    -3

  • 611. 匿名 2019/02/09(土) 03:19:21 

    高身長女ってすぐに低身長女をいじめだすよね。何かコンプレックスでもあるの?

    一般人の165cmちんちくりんとか言ってるけど一般人の高身長で美人な人いなくない?

    スタイルよくてもブスはブスだし、背が高いと目立つブスになるだけ。場所とるし顔でかくて威圧感すごいよね〜海外の人みたいに背が高くても頭蓋骨小さければいいのにね〜アジア人だと背が高いと頭蓋骨までデカくなるもんね。

    ネットですら場所とって威圧するのやめて下さーい。

    +18

    -3

  • 612. 匿名 2019/02/09(土) 03:49:03 

    一般人で美人が多いのは158〜165くらいだと思う

    +9

    -6

  • 613. 匿名 2019/02/09(土) 04:11:46 

    >>399
    運営がど素人だったのと場所が判り難かっただけだよ!
    プロなら1万人以上動員してもパニックにならない。
    それに話題作りの為にワザと混乱させたステマ説もある。
    整形も見抜け無いお間抜けさんは自分の思い込みだけで真実が理解できてないようだ
    道頓堀に史上最多1万人!広瀬すず、大興奮「ホンマにおおきに」 (2/3ページ) - 芸能社会 - SANSPO.COM(サンスポ)
    道頓堀に史上最多1万人!広瀬すず、大興奮「ホンマにおおきに」 (2/3ページ) - 芸能社会 - SANSPO.COM(サンスポ)www.sanspo.com

     映画を象徴する歌「ちはやぶる 神代もきかず 龍田川 からくれなゐに 水くくるとは」(在原業平)にちなみ、赤く染まった道頓堀。大阪での公開イベントは今回が初めて…


    広瀬すず、関西初イベントに1万人 「どうしたらいいんだろう!?戸惑っています」 | ORICON NEWS
    広瀬すず、関西初イベントに1万人 「どうしたらいいんだろう!?戸惑っています」 | ORICON NEWSwww.oricon.co.jp

    ニュース| 女優の広瀬すず、野村周平、真剣佑が30日、大阪・道頓堀の映画『ちはやふる』イベントにサプライズでに登場。集まった約1万人のファンから大歓声を浴びた。 タイトル『ちはやふる』でもおなじみの「ちはやふる神代もきかず竜田川からくれなゐに水くくる...

    +4

    -2

  • 614. 匿名 2019/02/09(土) 04:16:50 

    池間夏海かわいいから直ぐに女優として橋本環奈を抜きそう

    +2

    -19

  • 615. 匿名 2019/02/09(土) 04:30:38 

    >>560
    そんなの本物の日本で一番美人や吉永小百合比較される本物美少女比較して実際の美人度より高く見せるステマ手法だよ!
    実際の評価では同い年の平祐奈よりブスなのに2番に錯覚させる為の心理学的詐欺手法

    +1

    -2

  • 616. 匿名 2019/02/09(土) 04:37:11 

    >>534
    顔で大敗するから大橋素子扱いの単なる大女に見えるだけだと判らない馬鹿な人
    実際、有名モデルが勝てない現実が理解出来てないね

    +9

    -0

  • 617. 匿名 2019/02/09(土) 04:40:51 

    >>512
    ブスなら普通に負け組
    最近きもい大女が増えてるけど勘違い女が増えたからなの?
    勘違い大女だけじゃなく、ハーフなら誰でも美人だと思ってる馬鹿な
    勘違いブスハーフも増えた気がする。

    +3

    -0

  • 618. 匿名 2019/02/09(土) 04:52:02 

    >>412
    馬鹿だね、昔が可愛かったから年取って劣化すると
    余計に昔戻りたい昔見たいになりたいと思って整形するんだよ
    最近の劣化した姿の写真が時々出てるから回復してたら
    お直しで戻してるって判らないの?

    +4

    -2

  • 619. 匿名 2019/02/09(土) 04:56:21 

    >>494
    大橋素子ってそんなに憧れられてたんだ知らなかった。

    +1

    -0

  • 620. 匿名 2019/02/09(土) 05:13:38 

    >>49
    だよね。一番のコンプレックスが笑い方なわけないわ。
    本当にコンプレックスと思ってる事は簡単に言えない。

    と、前に常盤貴子も申しておりました。

    +9

    -0

  • 621. 匿名 2019/02/09(土) 05:23:05 

    >>47
    こんな可愛い子が学校に居たら大半の男子は好きになっちゃうだろうな〜

    +6

    -7

  • 622. 匿名 2019/02/09(土) 05:24:07 

    20歳になったばかりとは思わなかった
    貫禄を感じる
    そこが笑い方もあるのかもね
    それが悪いとは思わないけど

    +6

    -0

  • 623. 匿名 2019/02/09(土) 05:29:38 

    可愛いけどスタイルがー、可愛いけど声がー、という人はいるけど、顔自体を否定する人がいないのが千年の千年たるところ。
    これに便乗して次々現れた、他の○年に一人みたいな人達はみんな消えちゃったけど。

    +8

    -4

  • 624. 匿名 2019/02/09(土) 05:33:40 

    >>604
    顔のパーツ一つ一つの造形と、配置のバランスが揃った時にしか生まれない奇跡の顔!

    +0

    -2

  • 625. 匿名 2019/02/09(土) 05:34:19 

    最近安達祐実にしか見えない。ヌード?谷間の写真とか。

    +1

    -1

  • 626. 匿名 2019/02/09(土) 05:34:37 

    >>568
    皆からデカイデカイ言われてたんだね
    170cm以上あると大抵はドン引きされるし、美人以外は女の子扱いしてくれないもんね
    なのにチビはたいして可愛くなくて可愛いかわいい言われる
    やるせないよ

    +11

    -2

  • 627. 匿名 2019/02/09(土) 05:35:42 

    >>607
    ごめんなさい、こちらでした!

    +0

    -0

  • 628. 匿名 2019/02/09(土) 05:42:35 

    >>587
    小さくなかったらキモ男に撮られてないよ。少女からおばちゃんにひとっ飛びしそう。痩せてもヤンキーになるし。

    +1

    -0

  • 629. 匿名 2019/02/09(土) 05:48:20 

    小柄だとオタクとかアイドル好きな人には人気だよね
    乃木坂の依田ちゃんは小さいから人気あると思う
    あの顔で長身だったら今みたいな人気はないと思う


    橋本環奈がコンプレックス告白

    +2

    -6

  • 630. 匿名 2019/02/09(土) 05:50:11 

    >>540
    すずちゃんかわいい。ずっと見ていたい。男性人気は橋本環奈の方がありそうかな男全員にアンケート取ったら。

    +0

    -2

  • 631. 匿名 2019/02/09(土) 05:59:45 

    枕早く消えろ

    +4

    -4

  • 632. 匿名 2019/02/09(土) 06:31:15 

    >>602
    みんながみんな細い必要ないし、
    10代なんだから別に良くない?

    +5

    -0

  • 633. 匿名 2019/02/09(土) 06:31:46 

    オジサンっぽい趣向とガサツな部分は演じてるのかもよ。彼女なりの処世術なんじゃないかと思っちゃう。

    +0

    -2

  • 634. 匿名 2019/02/09(土) 06:58:15 

    >>12
    本当のコンプレックスは認めることができないものなのね

    +3

    -0

  • 635. 匿名 2019/02/09(土) 07:02:09 

    >>632
    既に十代じゃないよ成人してる。

    +8

    -0

  • 636. 匿名 2019/02/09(土) 07:22:12 

    >>521
    170ならまだわかるけど180は釣りとしか思えない

    +0

    -0

  • 637. 匿名 2019/02/09(土) 07:23:12 

    >>496
    中条あやみはハーフだし
    ドーピングみたいなもん

    +2

    -1

  • 638. 匿名 2019/02/09(土) 07:46:52 

    >>26 この画像空気入ってそう見えるだけだしその後の画像で凹んでるよちゃんと全部乗せて言いなよ

    +1

    -1

  • 639. 匿名 2019/02/09(土) 07:51:06 

    少数派だろうしマイナスだろうけど、個人的には「この頃に戻せ」って貼られる写真より今の方が可愛いと思う
    痩せてた頃の写真が学生時代で「子供」ってイメージが真っ先に来るからそう思うだけかな?
    今の方が表情とかもぱっとしてて綺麗に見える

    +1

    -3

  • 640. 匿名 2019/02/09(土) 07:56:59 


    体型とかいう人
    芸能界だからそう言われちゃうのわかるけど
    この子まだ成人したばっかだよ

    そのくらいの子は、若さ特有の
    ぷっくり感がでるじゃない

    おばさん的意見。

    +1

    -3

  • 641. 匿名 2019/02/09(土) 08:15:22 

    >>605
    たしかに、顔は縦幅のある大人顔よね
    だからチグハグに見えちゃうのか

    +0

    -0

  • 642. 匿名 2019/02/09(土) 08:16:05 

    己の顔の可愛さを知っている上で
    発言や遠回しにおねだりしてきそう

    +1

    -0

  • 643. 匿名 2019/02/09(土) 08:31:27 

    >>92
    いやいや
    病的な大食いならおい誰か止めろよと思うけどそうではないじゃん。
    これだけ可愛い子本人が私すごく食べますって言うと「え、絶対嘘でしょw」ってなるから直美が本当なんですよ、って付け加えた感じじゃないの?
    こんなの太ってるうちに入らない。むしろ健康的でしょ。今の子達がガリガリすぎるんだわ。

    +2

    -2

  • 644. 匿名 2019/02/09(土) 08:41:45 

    顔が可愛いからこそ、背が高ければねって言われちゃうんだろうね

    土屋太鳳が背低くても何とも思わない

    +1

    -0

  • 645. 匿名 2019/02/09(土) 08:43:49 

    笑い声好きだけどな。

    +2

    -1

  • 646. 匿名 2019/02/09(土) 08:50:05 

    あの声だから個性あってかわいいと思うよ!

    +2

    -0

  • 647. 匿名 2019/02/09(土) 09:03:58 

    お約束のこういうときには絶対本当のコンプレックスは言わないね。

    絶対ただただ体系だと思う。顔は可愛いけどスタイルはコンプだらけだと思う。

    +4

    -0

  • 648. 匿名 2019/02/09(土) 09:14:21 

    すずの顔にはなりたいけど、この人にはなりたいと
    思わないな…良さが全く分らない
    体重は53キロくらいかな

    +9

    -5

  • 649. 匿名 2019/02/09(土) 09:27:39 

    顔は可愛いけど、そんなに言われるほど?
    体系は将来おばちゃん彷彿させるし。
    同級生に、顔は可愛いけどメガネで野暮ったい子いたの思い出すのよ。でもこういう子は男子に人気あるのね?顔可愛くて小柄で華奢で洗練されてる子はけっこういるけどね。昔の高橋由美子みたいなもんね。

    +4

    -1

  • 650. 匿名 2019/02/09(土) 09:32:26 

    >>648
    56kgと見た
    学校の先生がこれ位で56kgと言っていた

    +3

    -1

  • 651. 匿名 2019/02/09(土) 09:36:00 

    >>644
    土屋太鳳低身長に見えない

    +5

    -2

  • 652. 匿名 2019/02/09(土) 09:40:20 

    小さくて巨乳って女性ホルモンがそれだけ多いってことで
    その逆は男でしょ
    だから攻撃性もあるコメントにも

    +3

    -3

  • 653. 匿名 2019/02/09(土) 09:58:06 

    低身長が悪いわけではない
    でもテレビで女優としてみるにはあまりにもスタイルが悪すぎる

    +11

    -1

  • 654. 匿名 2019/02/09(土) 10:04:17 

    それがギャップ萌えというやつです。

    +0

    -4

  • 655. 匿名 2019/02/09(土) 10:09:41 

    音痴な事じゃないんだ…。

    セーラー服と機関銃で歴代ヒロインの中で主題歌を歌わせたらダントツでブッチギリの音痴だと思う。

    +5

    -1

  • 656. 匿名 2019/02/09(土) 10:13:15 

    この顔この路線で広瀬すずみたいなクフクフした声やタオさんみたいな裏声ぶりっ子喋りだったらモロにオタ好きするアイドルすぎて反感食らうと思う。

    +0

    -5

  • 657. 匿名 2019/02/09(土) 10:18:10 

    >>655
    え?そんなことなかったよ
    悪声だから歌どうなんだろうと思ったら薬師丸さん?とTVで歌ってるの観たけど下手じゃなかった
    あの歌難易度低めなのもあるかもしれないけど

    +0

    -4

  • 658. 匿名 2019/02/09(土) 10:18:23 

    役者とかは特に並んだりするのが多いから、
    スタイル大事なんだよね。授賞式もあるし

    +6

    -0

  • 659. 匿名 2019/02/09(土) 10:28:18 

    >>657
    あの歌…薬師丸ひろ子さんから歴代みんな音痴ですよ。
    最初が音を外しまくっているから「そうしなければいけない」って伝統があるのかと思ったくらい…。

    まあ、みなさん音痴は愛嬌って事で…。
    そこも含めてかわいいってことなんでしょうね。

    女優さんやアイドルって綺麗で可愛くて歌もうまい人ってあまりいないと思う。
    両方兼ね備えいる女優さんで知ってるの…松たか子と神田沙也加くらいかな。

    +1

    -0

  • 660. 匿名 2019/02/09(土) 10:29:59 

    島崎和歌子タイプか〜

    +2

    -0

  • 661. 匿名 2019/02/09(土) 10:30:03 

    もしこの世の女性の容姿の平均レベルが佐々木希さんレベル(あり得ないけど(笑))だとしても環奈さんブスの部類には入らない気がする。
    橋本環奈がコンプレックス告白

    +3

    -2

  • 662. 匿名 2019/02/09(土) 10:38:18 

    ぷっw
    嫉妬してる女多いなぁw

    +5

    -5

  • 663. 匿名 2019/02/09(土) 10:45:28 

    >>589
    あれでモデル並みに手足が長ければね…

    +2

    -1

  • 664. 匿名 2019/02/09(土) 10:47:23 

    橋本環奈さん佐々木希さんがもしモデル並みのスタイルなら…誰も親近感わかない。まあ、すでに親近感わかないくらい美人だけど★

    +3

    -0

  • 665. 匿名 2019/02/09(土) 10:55:46 

    まぁばぁさんみたいな特徴ある笑い方よね。癖が強い

    +5

    -0

  • 666. 匿名 2019/02/09(土) 11:02:17 

    >>374
    コンプレックスがまとめてあったから番号振ってみた。
    番号で言って

    1. デブなこと?
    2. チンチクリンなこと?
    3. 妊婦みたいなお腹のこと?
    4. 顔がデカイこと?
    5. 酒ヤケみたいな変な声のこと?
    6. 偏差値が低くおバカなこと?
    7. いつも写真が修正なこと?
    8. 顎しゃくれてること?
    9. 鼻にプロテーゼ入れてること?
    10. 埋没法の二重のこと?
    11. 差し歯のこと?
    12. 平たい顔族の顔のこと?
    13. ステマで売り出したこと?
    14. 歌が下手なこと?
    15. CDが売れなかったこと?
    16. 主演映画が記録的爆死したこと?
    17. 写真集が売れないこと?
    18. 育ち悪くて食べ方が汚いこと?
    19. おばさん芸能人に公開処刑されること?

    +3

    -2

  • 667. 匿名 2019/02/09(土) 11:07:01 

    うちの子はもう小学生だけど、未就学児のうちに体操教室に行かせたかったな。小学生になってからだと入りづらい。

    +1

    -2

  • 668. 匿名 2019/02/09(土) 11:29:17 

    >>666
    こう見ると欠点多いね環奈ちゃん

    +9

    -1

  • 669. 匿名 2019/02/09(土) 12:00:13 

    +11

    -0

  • 670. 匿名 2019/02/09(土) 12:23:05 

    体型体型うるさいな
    そんなあんたらはスタイルよいのか

    +4

    -4

  • 671. 匿名 2019/02/09(土) 13:56:53 

    >>670
    一般人と比べちゃってる時点でもうおしまいよ

    +10

    -1

  • 672. 匿名 2019/02/09(土) 14:33:17 

    低身長の何が悪い!って湧く人いるけど、仕事中にずっと高いハイヒール履いてる時点で背が低すぎるのは明白でしょ

    上履きがあんな厚底なの見たことないわ

    +14

    -1

  • 673. 匿名 2019/02/09(土) 17:57:15 

    >>608いやだからスタイル吹き飛ばすくらい可愛いのはわかるんだけのそれでもやっぱり女優とかなると可愛くてスタイルいい人多いから悪目立ちしちゃうんじゃないのって話。

    +2

    -1

  • 674. 匿名 2019/02/09(土) 20:09:25 

    >>611
    当方高身長女だけど自分より低い子をバカにしたりしないし、むしろ普通に羨ましいし、なのにこうやって一般論みたいに引っ括められるのは不快

    +3

    -1

  • 675. 匿名 2019/02/09(土) 22:36:42 

    一般人ならチビでもいいけど、容姿売りにしてる人はスタイルも大事だよって話しだよね?

    +4

    -3

  • 676. 匿名 2019/02/09(土) 22:48:49 

    やっぱり小さすぎて可哀想
    高いヒールってスタイルいい人が履くから似合うんだよね



    橋本環奈がコンプレックス告白

    +6

    -0

  • 677. 匿名 2019/02/10(日) 01:39:45 

    女のひがみ妬み
    性格悪すぎ。

    +4

    -1

  • 678. 匿名 2019/02/10(日) 03:59:19 

    >>666
    粗探しに必死すぎて引く。リアルでそんなこと言ったら嫉妬だと思われそうだからここでしか言えないんだろうね。

    +3

    -1

  • 679. 匿名 2019/02/10(日) 19:24:06 

    橋本環奈ちゃんは体型、声、性格含めて全部可愛い!

    +0

    -3

  • 680. 匿名 2019/02/10(日) 22:32:39 

    変な歩き方してるなと思ってたけど外ロケの時も高いヒール履いてるよね、だからなのかあんまり足元映さない。でもふらふらしてたり猫背みたいな歩き方で驚いた。

    +1

    -0

  • 681. 匿名 2019/02/11(月) 23:07:29 

    この子好きな人って正直ロリコンだと思うわ

    +1

    -0

  • 682. 匿名 2019/02/12(火) 00:20:50 

    にわかロリコンみたいな層から浅く支持されてるイメージ
    本命ではなく三番手くらいの推し、みたいな
    だから写真集とか特典つけても大爆死なんじゃない?福岡アイドル時代だって、もっとお金しっかり使ってくれるファンがいたなら成功してたんだろうし

    +2

    -0

  • 683. 匿名 2019/02/12(火) 00:24:15 

    この人のおかげでなんだかAKBとか秋元の凄さがちょっとわかったかも

    あれだけバカみたいに宣伝しといて大爆死は洒落にならない

    +2

    -1

  • 684. 匿名 2019/02/14(木) 17:09:34 

    マッケンに倍近く差つけられたらしいね…
    もはやビジュアル要員(顔だけ)としても限界だな

    +0

    -0

  • 685. 匿名 2019/02/14(木) 17:11:11 

    ぷっwwもはや擁護のしようもないのね、工作員さんwww頑張らないとネット上からも環奈ちゃん消えちゃうよ〜wwwwネット上でしか人気も知名度もないんだからさ〜www

    +0

    -1

  • 686. 匿名 2019/02/14(木) 17:13:10 

    ヒール履いてスタイル補正できるならそもそも履かなくてもそれなりのスタイルなはず
    こんな高いヒール履いててもスタイル悪いなんて正に奇跡

    +0

    -1

コメントを投稿する

トピック投稿後31日を過ぎると、コメント投稿ができなくなります。