ガールズちゃんねる

テラスハウス OPENING NEW DOORS

19871コメント2019/03/10(日) 00:25

  • 19501. 匿名 2019/03/08(金) 08:27:04 

    逆手に取って、もうガリ股で肩で風切ってランウェイ歩いて欲しわ。髪の毛もボサボサでさ。

    +40

    -0

  • 19502. 匿名 2019/03/08(金) 08:27:42 

    関西コレクション的に、テラスハウスに出た田中ゆいは人気者だという認識なの?

    +6

    -4

  • 19503. 匿名 2019/03/08(金) 08:28:36 

    >>19499マウンティング

    +13

    -0

  • 19504. 匿名 2019/03/08(金) 08:30:03 

    テラスハウスに出てたゆいちゃん、きゃー、かわいい、みたいに思ってる層が一定数いるってこと?
    世の中どうかしてる

    +62

    -0

  • 19505. 匿名 2019/03/08(金) 08:31:47 

    >>19499
    フリーだからこそ今の状況を判断出来ずに参加するんじゃない?

    +15

    -0

  • 19506. 匿名 2019/03/08(金) 08:35:16 

    >>19499

    顔芸 が 正解っっ!!!!

    +25

    -0

  • 19507. 匿名 2019/03/08(金) 08:36:50 

    綾やマヤを差し置いて一足お先にゆいが関コレっておもしろいねー!笑
    オファーした人がガル民だったらウケる。
    ランウェイって、過去にダレノガレとか平子理沙ですらスタイルがバレるような写真撮られちゃうのに、一般人はどうなるんだろう…
    アイオは姿勢悪いだろうけど実物は体格しっかりしてて手足長いから見映えすると思う。
    春夏物でしょ?誤魔化しできないし、ゆいちゃんなに着せられるんだろう💦
    楽しみすぎてにやにやしちゃう。

    +47

    -1

  • 19508. 匿名 2019/03/08(金) 08:38:16 

    第三者によるとテラハはほぼシナリオがあるって認識で
    大騒動が起きてても撮影が終わればわだかまりもなく
    テラハメンバーとして仲良くランウェイを歩いてくれるという認識。
    ミュージカルのフィナーレのようなね

    +0

    -22

  • 19509. 匿名 2019/03/08(金) 08:40:15 

    >>19508
    そう思ってオファーしたら撃沈だったのか

    ユイがでるなら私は出ない人ばかりで、、、

    +1

    -7

  • 19510. 匿名 2019/03/08(金) 08:44:06 

    関コレ側に苦情なんて入れなくていいよ。
    せっかく社会人を経験して、人間性を見直す最大の新卒というチャンスを自分から蹴ったんだよ。
    外見も内面も美的センスもないのに芸能界はおろかインスタグラマーにもなれないよ。
    一時のちやほやで自惚れて、芸能人にもなれない一般人にも戻りたくない、誰かの下で働けない中途半端な存在になればいい。
    これから苦行だね。

    +62

    -1

  • 19511. 匿名 2019/03/08(金) 08:47:53 

    テラハで揉めて成長した私。
    彼氏もできた私。
    美容系の店から声がかかる私。
    他人からも可愛いって写真求められる私。
    YouTubeでは歴代ナンバーワンの評価されて
    関コレにまで出演オファーされる私!
    って良い風に切り取ってシンデレラストーリーだと思ってるんだよね。鬼メンタル田中さんは。

    ネットでは誹謗中傷受けても日常生活上で痛い目見ることなんて無いもんね。
    公開いじめして視聴者まで不快な思いさせたくせに罰って当たらないもんだね。

    +50

    -0

  • 19512. 匿名 2019/03/08(金) 08:48:17 

    >>19508
    第三者って誰?

    +3

    -1

  • 19513. 匿名 2019/03/08(金) 08:49:32 

    >>19507
    腹の肉とか太ももとか隠せなそうw

    +12

    -0

  • 19514. 匿名 2019/03/08(金) 08:50:19 

    さすがにぶっつけ本番では出ないだろうから今頃ウォーキングの練習でもしてるのかな( ´ ▽ ` )?笑

    +15

    -0

  • 19515. 匿名 2019/03/08(金) 08:51:46 

    >>19461
    「ゆいちゃん本当優しくて良い子」なんて思ってる人いるの?

    +20

    -4

  • 19516. 匿名 2019/03/08(金) 08:54:18 

    私も関コレに苦情いれた
    精神的に、苦痛ですって。
    みんな少しでも多くよろしくね

    +49

    -1

  • 19517. 匿名 2019/03/08(金) 08:54:37 

    麻由をいじめてるシーンのオンエア観て反省してる素ぶり見せたり、SNSにきたコメントのせいでウェディング業界諦めたって言ってたときに、下手にスタジオメンバーが慰めてて「SNSに負けるな」みたいなこと言ってあげてたから、それを真に受けてるんじゃないかな…

    +37

    -1

  • 19518. 匿名 2019/03/08(金) 09:03:52 

    田中、4月から何するの?
    パソナ入社しないの?
    内定蹴るのってめっちゃ迷惑かかるじゃん

    +38

    -0

  • 19519. 匿名 2019/03/08(金) 09:10:28 

    YOUが一生懸命庇ってくれてたのにね
    靴下事件以降は庇いようがないよね
    テラスハウス OPENING NEW DOORS

    +30

    -0

  • 19520. 匿名 2019/03/08(金) 09:15:18 

    ソウタ先生はもしかして自分も関コレでれるんじゃないかって思ってついていったなら面白いね

    +31

    -0

  • 19521. 匿名 2019/03/08(金) 09:15:52 

    関西コレクションってそんなすごいショーなの?

    +16

    -0

  • 19522. 匿名 2019/03/08(金) 09:40:12 

    単純に、なぜ田中が選ばれた?

    +36

    -0

  • 19523. 匿名 2019/03/08(金) 09:43:14 

    >>19521
    人気の雑誌モデルや芸能人が出るんだよね。
    ハイブランドとか、海外のショーに比べればショボいけど、流石にゆいが出て相応なショーではないでしょ。

    +28

    -0

  • 19524. 匿名 2019/03/08(金) 09:43:41 

    ニキは出るんだっけ?絡みあるのかなw
    テラスハウス繋がりで挨拶くらいしても男達はデレデレしてて、ゆいだけ人見知り発動しそうだね。

    +42

    -0

  • 19525. 匿名 2019/03/08(金) 09:47:41 

    優衣や軽井沢メンバーはゲスト枠なんだね。
    いらねーゲスト。
    ガチャピンとかくまモンで充分やろ。
    嫌われ者の珍獣増やしてどうすんだか。
    テラスハウス OPENING NEW DOORS

    +43

    -0

  • 19526. 匿名 2019/03/08(金) 09:47:51 

    苦情殺到して出れなくなっても面白いし、出て声援もなく会場がザワザワorしーんってなっても面白いw
    もしかしてゆいちゃーん!!きゃー可愛い〜!みたいなのを期待してるのかな?流石にそこまで図々しくないよね!?w

    +37

    -0

  • 19527. 匿名 2019/03/08(金) 09:50:04 

    ゆいって、すぐ人が言ってること真に受けるよね
    寮長に「最近ノアといい感じじゃない?」って言われたくらいでノアのこと好きだと思うようになったり、スタジオメンバーに髪切った方が似合うと言われたからってショートヘアにしたり、SNS気にするなと言われたら本当に気にしてないw
    頭悪いから自分で考えてないんだろうね

    +47

    -0

  • 19528. 匿名 2019/03/08(金) 09:51:19 

    >>19525
    嫌われ者の珍獣枠なんだw
    ガチャピンやくまモンとも違う枠なんだねw

    +19

    -0

  • 19529. 匿名 2019/03/08(金) 09:54:16 

    >>19528
    ガチャピンとくまモンは人気キャラクターでしょ。
    ゆいは嫌われ者だからね
    隣にリストアップされてる女優の人可哀想。

    +38

    -0

  • 19530. 匿名 2019/03/08(金) 09:54:34 

    >>19519
    それにしても、ああやってテラスハウスの番組として映像化されてるし、SNSだけじゃなくて卒インの評価とかそれなりの反応もあるわけだから、少しは自分のことわかった方がよくない?

    +12

    -0

  • 19531. 匿名 2019/03/08(金) 09:56:12 

    嫌われ者をわざわざ出演させる関西コレクション、おかしくない?

    +41

    -0

  • 19532. 匿名 2019/03/08(金) 10:10:28 

    >>19527
    社交辞令とかわからなさそうw

    +25

    -0

  • 19533. 匿名 2019/03/08(金) 10:13:53 

    >>19500
    そうたと同じく偽装会社員だと思う

    +18

    -0

  • 19534. 匿名 2019/03/08(金) 10:15:52 

    >>19516
    いらんことすなや、公開処刑になることも予想できるし
    罵声も飛ぶだろうから楽しみで仕方ないのに

    +3

    -12

  • 19535. 匿名 2019/03/08(金) 10:18:04 

    長身のモデルの間に入って捕らわれた宇宙人で出る予定っす
    衣装はこんにゃくパークのロゴ

    +13

    -1

  • 19536. 匿名 2019/03/08(金) 10:19:17 

    テラハ知らない人からしたら「えっ、誰あのブスと黒人」ってなるし、テラハ視聴者からしたら「うわー、最悪な2人」ってなるだけなのに。
    会場シーンとして饅頭にダメージ与えて欲しい!!

    +56

    -0

  • 19537. 匿名 2019/03/08(金) 10:21:39 

    >>19527
    靴下事件とか、アイオとりさこが裏でシナリオつくってたとか、りさこか「めんどくさい」って言ってたこととかを冗談や言葉のあやとして受け取れないコミュ障
    これから苦労するだろうね

    +25

    -0

  • 19538. 匿名 2019/03/08(金) 10:27:00 

    >>19534
    女子が多いし罵声飛ばせるような人なんて、滅多にいないと思う。リアルに一瞬シーンとなってざわざわ…イマイチ盛り上がらないまま終わりそう。

    +27

    -0

  • 19539. 匿名 2019/03/08(金) 10:30:18 

    苦情殺到して出演取り止めになってくれればそれでいいや

    +23

    -0

  • 19540. 匿名 2019/03/08(金) 10:33:54 

    まー出なくてもいいよね。wどちらでも。
    出たらめっちゃここでネタされるし盛り上がるだろうけど。
    一番はオファー受ける田中にドン引き。
    関コレなんてでても失った信用は取り戻せない。

    +34

    -0

  • 19541. 匿名 2019/03/08(金) 10:53:06 

    テラハ見てない人の方が圧倒的に多いのに
    見たこともないハンプティ・ダンプティみたいなのが、もさもさっと歩いてたら・・・
    と考えるとドン引き。

    +43

    -0

  • 19542. 匿名 2019/03/08(金) 11:11:34 

    テラスハウスブランドの失墜…

    +24

    -0

  • 19543. 匿名 2019/03/08(金) 11:23:37 

    芸人と着ぐるみ以外
    あの体型で出ちゃいけないのでは

    +26

    -1

  • 19544. 匿名 2019/03/08(金) 11:30:48 

    アイオ、ダンボの投稿消してて草

    +35

    -0

  • 19545. 匿名 2019/03/08(金) 11:33:07 

    ここまでのメンタルだとは思わなかった。。。
    軽井沢で大人しくしててくれよまじで

    +23

    -0

  • 19546. 匿名 2019/03/08(金) 11:37:51 

    綺麗なモデルがたくさんいるステージ裏でアイオがデレついたら田中はモデルたちにマウントするんだろうか。ぜひしてほしい。ボッコボコにされてまえ

    +40

    -0

  • 19547. 匿名 2019/03/08(金) 11:38:09 

    >>19544
    アップしなきゃいいのにね。w
    25とかでしょこの人。

    +20

    -1

  • 19548. 匿名 2019/03/08(金) 11:40:47 

    ダンボ消したの?
    消すくらいのメンタルだったらあんなもん載せるなよ……呆れる。

    +40

    -0

  • 19549. 匿名 2019/03/08(金) 11:42:06 

    アイオの新しい投稿何あれ去年の話持ってきて何言いたいの?
    ディズ二ーとか勝手に行けよアホか
    てかいい歳してテーマパークばっかクソダサ

    +33

    -0

  • 19550. 匿名 2019/03/08(金) 11:58:57 

    あんなブスがテラスハウスの顔として出演したらテラスハウスのイメージ崩れるね

    +21

    -0

  • 19551. 匿名 2019/03/08(金) 12:06:50 

    >>19515
    仮に、て言ってるんだが。

    +11

    -2

  • 19552. 匿名 2019/03/08(金) 12:10:23 

    これってステマ?
    テラスハウス OPENING NEW DOORS

    +2

    -29

  • 19553. 匿名 2019/03/08(金) 12:12:54 

    テラスハウス OPENING NEW DOORS

    +2

    -51

  • 19554. 匿名 2019/03/08(金) 12:14:15 

    ゾエって、メイクアップアーティストなの?
    美容学校も言ってないのに、人に化粧してあげるとかどうなの?

    +63

    -1

  • 19555. 匿名 2019/03/08(金) 12:18:47 

    歓声要員をお金で用意してそう

    +24

    -1

  • 19556. 匿名 2019/03/08(金) 12:30:19 

    >>19521
    凄いよ、
    客のキャパ数も出演者もね

    関西コレクション 2019S/S | KANSAI COLLECTION 2019S/S
    関西コレクション 2019S/S | KANSAI COLLECTION 2019S/Swww.kansai-collection.net

    関西コレクション2019S/S 3月17日(日)開催!日本最大級のファッションイベント。関西コレクション。多くのゲストや有名モデルが出演!

    +4

    -3

  • 19557. 匿名 2019/03/08(金) 12:30:42 

    砂かけばばあ枠?

    +25

    -1

  • 19558. 匿名 2019/03/08(金) 12:41:13 

    1万人じゃないよ、1万5,000人に嫌われてる田中優衣だよ?
    関西コレクションによく出られるね
    テラスハウス OPENING NEW DOORS

    +66

    -0

  • 19559. 匿名 2019/03/08(金) 12:42:32 

    優衣は強メンタルだけど所詮田舎の小心者だからいざ舞台の上に立ったらオドオドすると思う

    +44

    -1

  • 19560. 匿名 2019/03/08(金) 12:46:22 

    今度関コレ出ることになったからマヤちゃんにウォーキング教えて欲しくってぇ〜、ぐらいのマウント取ってて欲しいw

    +51

    -0

  • 19561. 匿名 2019/03/08(金) 12:47:50 

    >>19558

    嫌われてるで言ったら、ゆいなんて
    1.5万人レベルじゃなく全世界の何千万人レベルで嫌われてるでしょ。
    卒インに低評価押してない人の方が圧倒的に多いんだし。
    現に私もログインしてないから低評価押してないし。

    +64

    -0

  • 19562. 匿名 2019/03/08(金) 12:47:59 

    >>19527
    自分で考えられないって言うか
    なんでも人のせいにしたいんでしょ
    ノアのこともなんかずっと寮長のせいにしてなかった?たかさんが言うから〜って。
    呆れて翔平がたか君が言ったからって言うのはきっかけでしょ?本心は?みたいに聞かれてたし
    ショート似合わないのもスタジオのせい、SNS気にしないのもスタジオのせい。ぜーんぶ人のせい。

    +43

    -0

  • 19563. 匿名 2019/03/08(金) 12:49:30 

    >>19553
    素人が人様にメイクって…??????
    この人学校通うなり資格取るなり誰かの弟子になるなりしたの?

    +34

    -2

  • 19564. 匿名 2019/03/08(金) 12:51:50 

    これもうすぐ終わっちゃうみたいだけどアイオのトピに続きするか新しく建てちゃだめなの?

    +19

    -0

  • 19565. 匿名 2019/03/08(金) 12:54:18 

    テレビによく出てくるメイクさんってまず本業があって評判良くて名物メイクさんみたいな感じで出てくるけど、ゾエはメイクも出来る芸能人ぐらいの感じで活動していきたそうだね

    +19

    -0

  • 19566. 匿名 2019/03/08(金) 13:02:05 

    >>19554
    ただの化粧好きなフリーターだよね?

    +41

    -0

  • 19567. 匿名 2019/03/08(金) 13:03:19 

    >>19564
    次のテラスハウスが始まるまでは全シーズン共通の、テラスハウス総合ってトピを立てようって話になってるよ

    +19

    -0

  • 19568. 匿名 2019/03/08(金) 13:07:36 

    関西って、テラスハウス軽井沢編の放送が遅いのかな
    靴下事件辺り、まだ放送してないの?

    +19

    -0

  • 19569. 匿名 2019/03/08(金) 13:10:22 

    モデルプレスが撮る写真は真実のモデルの姿だと有名だよねw田中の写真があがるの楽しみだわw

    +8

    -1

  • 19570. 匿名 2019/03/08(金) 13:10:37 

    >>19553
    ゾエにメイクしてもらいたい人なんているのかな

    +21

    -0

  • 19571. 匿名 2019/03/08(金) 13:14:14 

    体斜めにして出て来るのかな
    ある意味楽しみ公開処刑w

    +37

    -0

  • 19572. 匿名 2019/03/08(金) 13:21:02 

    歴代のテラハメンバーが番組で知名度上げてブランド出そうがYouTuberになろうがどうでも良かったけど、
    今回軽井沢見てて陰鬱で不快な事ばかりだったから番組に貢献しないのにちゃっかり得しててなんかモヤっとするわ(笑)

    +43

    -0

  • 19573. 匿名 2019/03/08(金) 13:23:24 

    >>19564
    「テラスハウスを語りたい」みたいなトピか、引き続き同じタイトルのトピでいいんじゃない?
    地上波の最終回まだみたいだし

    +22

    -0

  • 19574. 匿名 2019/03/08(金) 13:40:26 

    >>19568
    そうなんだ!ありがとう!楽しみ

    +0

    -3

  • 19575. 匿名 2019/03/08(金) 13:42:28 

    田中が出たら珍コレじゃん

    +51

    -0

  • 19576. 匿名 2019/03/08(金) 13:53:51 

    関西 珍コレクション

    +45

    -0

  • 19577. 匿名 2019/03/08(金) 14:08:18 

    珍コレはさすがに草

    +46

    -0

  • 19578. 匿名 2019/03/08(金) 14:18:54 

    アイオはまあ背高いし舞台で映えるだろうよ。かっこいいとは思わないけど、テラハ見てなくて中身知らない人が見たら「何でこんな人がここ歩いてるの?」とは思わないだろう。ゆいはまじで、え、誰?どうしたのこの子?てレベルだと思うわ。
    湘南の時にテラハメンバーがランウェイ歩いてるの見た時、別に普段はスタイル悪いと思わない子でもモデルが歩いてる場所歩くと違和感あるなって思ったくらいだもん。ウォーキングの仕方とか場慣れしてるしてないは当然あるにしても。

    +36

    -0

  • 19579. 匿名 2019/03/08(金) 14:29:55 

    >>19568
    関西コレクションに出演が決まった頃はまだ靴下事件の回の配信前だったのかな

    +13

    -0

  • 19580. 匿名 2019/03/08(金) 14:43:47 

    関テレ、かなり放送遅いみたいね
    テラスハウス OPENING NEW DOORS

    +26

    -0

  • 19581. 匿名 2019/03/08(金) 14:46:14 

    >>19580
    まだ33話だね
    アイオ入居してない

    +18

    -0

  • 19582. 匿名 2019/03/08(金) 14:48:39 

    あいおくんがゆいちゃんのことお姫様抱っこして出てきそう

    +5

    -24

  • 19583. 匿名 2019/03/08(金) 14:49:42 

    関西コレクションの主催者、テラスハウス軽井沢編の最終回まで観てないのに、ゲストにゆいを呼んだってことなら人選テキトー過ぎない?
    ゆいが通ってる美容院もそうだけど、どんな人かわからないのに宣伝やイベントに起用するのってどうなの

    +30

    -3

  • 19584. 匿名 2019/03/08(金) 14:50:24 

    >>19582え、気持ち悪

    +28

    -1

  • 19585. 匿名 2019/03/08(金) 15:05:24 

    まぁあいおとゆい、2人で手を繋いでって感じが一番無難なのかな
    さすがにゆい1人じゃランウェイ歩けないよね、、、せいなの服借りてリビングに出てきた時みたいに両腕クロスしてくねくね出てきたらどうしようw

    +54

    -0

  • 19586. 匿名 2019/03/08(金) 15:07:28 

    3月30日の東京ガールズコレクションには出られない
    関西はやっぱお笑い枠があるんだよきっと

    +42

    -0

  • 19587. 匿名 2019/03/08(金) 15:07:57 

    >>19316
    カイトの誕生日会もちゃんとみんなで祝ってたね
    38話にあった
    テラスハウス OPENING NEW DOORS

    +32

    -0

  • 19588. 匿名 2019/03/08(金) 15:08:30 

    壮大なドッキリだったらいいなー
    ランウェイ歩いてる最中に床がパーンと開いて落とし穴にズドーンしてテッテレー

    +61

    -0

  • 19589. 匿名 2019/03/08(金) 15:11:12 

    もういいかなって思ってたけど、これは気になって新トピもきてしまうわ

    +24

    -0

  • 19590. 匿名 2019/03/08(金) 15:12:10 

    周りみんな宣材写真だし、ゆいの写真だけ美容師さんに撮ってもらったスマホレベルの写真?
    あいおも写真なくてその場で撮られたんですかって感じですごい

    ユーチューバーの方がよっぽどきちんとしてるじゃん…

    関コレ出るならせめてちゃんとした写真用意しておいた方が良いと思う

    +31

    -0

  • 19591. 匿名 2019/03/08(金) 15:14:54 

    テラスハウス代表で関コレ出る人がこれ…
    テラスハウス OPENING NEW DOORS

    +59

    -0

  • 19592. 匿名 2019/03/08(金) 15:18:20 

    関コレ出るんだ…ゆい。すごいね。

    +21

    -0

  • 19593. 匿名 2019/03/08(金) 15:28:20 

    ここで散々出てきたけど、五等身だよね?
    綾が入居の日のシーン、ノアが隣にいたせいもあるかもしれないけど、思わず三度見した覚えあるw
    だまし絵とかじゃないよね?w

    テラスハウス OPENING NEW DOORS

    +49

    -0

  • 19594. 匿名 2019/03/08(金) 15:29:27 

    >>19593
    テラスハウス OPENING NEW DOORS

    +31

    -0

  • 19595. 匿名 2019/03/08(金) 15:30:59 

    >>19583
    それはないと思うよ
    関西ではまだ放送してなくてもNetflixがあるしネットニュースでも流れてくるわけだし
    まだ入居してないアイオにもオファーするくらいだから

    +15

    -0

  • 19596. 匿名 2019/03/08(金) 15:42:05 

    >>19593
    まさおと卓球行くときのシーンも観れたもんじゃなかったw
    テラスハウス OPENING NEW DOORS

    +56

    -0

  • 19597. 匿名 2019/03/08(金) 15:44:21 

    >>19587
    ゆいだからどうでもいいけど、マヤも冷たくない?友達なんじゃないの?ブルガリの香水貰ってたし
    あいおも彼女の誕生日なんだからもっとなんとかしてあげないのかな?
    カイトはゆいなんてどうでもよーなんだろうけど

    +42

    -1

  • 19598. 匿名 2019/03/08(金) 15:45:58 

    >>19499
    ゲスト枠だから関係ない

    +4

    -3

  • 19599. 匿名 2019/03/08(金) 15:56:19 

    >>19591
    浜口京子みたいなスタイル

    +8

    -5

  • 19600. 匿名 2019/03/08(金) 16:12:03 

    りさこ、やっぱり綺麗だなあ!!
    テラスハウス OPENING NEW DOORS

    +79

    -1

  • 19601. 匿名 2019/03/08(金) 16:29:08 

    ゾエさ今回が初めての関コレじゃないしモデルでやってきてたわけでしょ
    ちょっとかじったメイクとかでイキんなって
    誰でも受かるメイクの民間資格なんて意味ないし
    大勢の写真ではいつも自分の顔白浮きしてるの気づきもしないで

    +41

    -2

  • 19602. 匿名 2019/03/08(金) 16:34:17 

    >>19563
    資格は取ってたよね、何個か

    +4

    -5

  • 19603. 匿名 2019/03/08(金) 16:37:46 

    饅頭「自信しかない☆」
    テラスハウス OPENING NEW DOORS

    +6

    -31

  • 19604. 匿名 2019/03/08(金) 16:43:28 

    >>19594
    汚い後ろ姿
    後ろ姿もモデルはがっつりみられるんだよ?ゆいちゃん

    +35

    -0

  • 19605. 匿名 2019/03/08(金) 16:49:09 

    >>19603プリクラなのにブスww

    +45

    -0

  • 19606. 匿名 2019/03/08(金) 16:55:28 

    何度か見返してるとユイのやばいシーンが色々見えてくる。笑

    43話で、
    マサオがリサコを誘った時にユイがめっちゃふてくされた顔してる。笑
    直前まで二人でご飯作って、マサオから自分に矢印出てると思ってたんだろうな。

    +68

    -0

  • 19607. 匿名 2019/03/08(金) 16:56:12 

    >>19599
    京子ちゃんが可哀想
    アスリートで筋肉つけての体型だしゆいみたいなてだのだらしないオバサン体型とは全然違うよ
    そして京子ちゃんはオシャレだし

    +52

    -4

  • 19608. 匿名 2019/03/08(金) 16:56:38 

    ユイは、このリサコのモテ具合を見てリサコにムカついたんじゃない?
    この頃、放送では男子3人がリサコにデレデレしてた頃だもんね。

    +58

    -0

  • 19609. 匿名 2019/03/08(金) 16:59:43 

    >>19606
    それ、前にもがるちゃんで話題になってたよ!

    私はそれよりもマサオと一緒に作ってた料理が映るシーンで、
    マサオが作ったであろう魚とか煮浸しは綺麗に映ってるのに、ユイが作ったごちゃ混ぜ料理だけボカしてあるのがジワジワきたw

    しかも、みんながマサオの料理をべた褒めしたら、リサコの一番好きはいつも言うから信憑性ない…って落としてたよね。

    +80

    -1

  • 19610. 匿名 2019/03/08(金) 17:11:29 

    >>19603
    一緒にプリクラ映ってる子が自分のページで田中との写真全部消したらしいね。ここに書かれてた。

    経過は知らないけど、とりあえずこの子のページに田中の写真は一枚もなかった。
    地元の友達大切にしなよ

    +56

    -1

  • 19611. 匿名 2019/03/08(金) 17:15:15 

    >>19591
    恐ろしいダサさ。
    そこらへんにもこのレベルの芋は居ないよ。

    +45

    -0

  • 19612. 匿名 2019/03/08(金) 17:28:16 

    48話のゆず湯のシーン、帰宅したりさこがまさおに「まさおさんだけ?」と聞いて、まさおが「優衣が2階にいる」と答えた時のりさこの顔と言い方がこわかった。大人の対応をしていたりさこの優衣への怒りが感じ取れた。

    +55

    -0

  • 19613. 匿名 2019/03/08(金) 17:37:10 

    >>19593
    この時の服で出ればいいじゃん。で、真ん中辺で落とし穴に落ちて消えるという。

    +38

    -0

  • 19614. 匿名 2019/03/08(金) 17:40:07 

    >>19613
    あ、でも後ろ姿も見せた方がいいから少し歩いてから穴へどうぞ!

    +25

    -0

  • 19615. 匿名 2019/03/08(金) 18:09:56 

    >>19594
    ラベンダー柄のテーパードパンツもカーディガンの肩掛けも似合ってなくて笑う。
    中年体型。

    +37

    -0

  • 19616. 匿名 2019/03/08(金) 18:15:48 

    最終回と卒インまで観てから見返すと、41話と42話が明らかに不自然
    アイオはジムや鬼押出し園にデート行ったりして、りさこにベタ惚れだったはずなのに、りちゃこ呼びが無理と言ってサッカー観に行くのを急に断るけど、りさこと聡太がリビングで「最近アイオくんとゆいちゃん二人きりで一緒にいる」って話すシーン辺りからからかなり怪しい。たぶんこの辺りで、アイオの実家に雑魚寝で泊まりに行ってキスしたりそれっぽいことしたりしてるんじゃない?
    女子部屋コンコンして寝てるゆいをアイオがわざとらしく釣りに誘うのも、茶番な感じがする
    ゆいが、りさこがいる時間に女子部屋に誘いに来てとでもアイオに指示出したんじゃない?

    +80

    -0

  • 19617. 匿名 2019/03/08(金) 18:31:36 

    >>19616
    アイオが、りさこが自分のことりさこって呼ぶのが無理って言ってるシーン、めっちゃ嘘くさい!
    あの時もうゆいとヤッてんでしょ
    ゆいが卒インで言ってたけど、少しずつアイオとカップルな感じをカメラの前に出していこうとしてるんだと思う
    りさこって呼ぶのが無理と言ってるのは、単なるこじつけで、アイオ的には本当は、りさこは簡単にヤラせてもらえなくて、ゆいで済ませたからってだけw

    +66

    -0

  • 19618. 匿名 2019/03/08(金) 18:32:49 

    田中みたいなのが出るレベルのコレクションなら、今後本物のモデルはよっぽどギャラはずまない限り出たいと思わないだろうねw

    +29

    -0

  • 19619. 匿名 2019/03/08(金) 18:33:09 

    >>19615
    ラベンダーのパンツ、パジャマにしか見えなかったよw

    +33

    -0

  • 19620. 匿名 2019/03/08(金) 18:36:52 

    さすが関西、笑いを取りに行きますなあ

    +33

    -0

  • 19621. 匿名 2019/03/08(金) 18:38:17 

    >>19608
    39話のオンエアを観てゆいはりさこに嫉妬したと、前にここに書かれてたね
    39話でアイオとりさこは庭でサッカーしたりジムデートしたりいい感じなのを、1ヶ月半後くらいにゆいがオンエアで観て、靴下事件が勃発したんじゃないかって話
    そうでなきゃ、ゆいが1週間不在だったりさこをいきなり敵に回した理由が説明できないよw

    +50

    -0

  • 19622. 匿名 2019/03/08(金) 18:40:57 

    >>19616
    今まで一度も誰からも誘われなかったゆいが、女子部屋コンコンに浮かれてるの、わざとらしかったもんね
    あれ、演技だと思うわ

    +57

    -0

  • 19623. 匿名 2019/03/08(金) 18:47:37 

    >>19609
    一番好き?ってゆいから聞いて、りさこに言わせてから、いっつもこれが一番好きって言うよねって言ってて、わざと信憑性無くしさせてたよね。

    +54

    -0

  • 19624. 匿名 2019/03/08(金) 18:50:03 

    ゆいの入居辺りは、なんか臭う子だなって思ってたけど、何だかんだまだ天使フィルターかかってた。でも、今改めて見ると、何もかもがブス過ぎる。

    +28

    -1

  • 19625. 匿名 2019/03/08(金) 18:51:26 

    >>19621
    アイオがりさこと楽しそうにジムデートしてる39話の配信が11月13日だったんだよね
    ちょうどアイオの実家に泊まってそれっぽいことした辺り
    テラスハウス OPENING NEW DOORS

    +35

    -0

  • 19626. 匿名 2019/03/08(金) 18:57:23 

    >>19625
    このジムの感じのシルエットはお似合いだもんね。
    ゆいあいおって中身は同レベルだけど、ぱっと見は似合ってないよね。背格好の感じ
    街中でみかけたら二度見するわ。

    +39

    -0

  • 19627. 匿名 2019/03/08(金) 18:58:03 

    >>19575
    珍コレw

    +22

    -0

  • 19628. 匿名 2019/03/08(金) 19:43:26 

    >>19622
    これね
    めっちゃわざとらしいよ
    42話ね
    このとき、既にアイオの実家に泊まってたんだろうね
    テラスハウス OPENING NEW DOORS

    +51

    -0

  • 19629. 匿名 2019/03/08(金) 19:47:14 

    >>19625
    たぶん最初はマヤカイト聡太も一緒の雑魚寝で、そのうちゆいだけ泊まるようになったんじゃない?
    それでこのインスタストーリー上げたのが11月19日
    テラスハウス OPENING NEW DOORS

    +42

    -1

  • 19630. 匿名 2019/03/08(金) 19:51:18 

    今見返すと、42話でりさこがアイオに断られたことをゆいに報告したとき、ゆいがりさこに対して「アイオくんに断られた?」「知ってる」ってマウントとるシーンも、ものすごく不自然だよね
    アイオがゆいを釣りに誘う女子部屋コンコンのシーンは、副音声ではコントみたいって言われてるねw

    +57

    -0

  • 19631. 匿名 2019/03/08(金) 19:54:22 

    綾もがんばってるやんw
    インスタライブ見逃したわw
    テラスハウス OPENING NEW DOORS

    +5

    -26

  • 19632. 匿名 2019/03/08(金) 20:07:06 

    関コレに豚饅頭枠があるなんてウケる!
    提供する服のスポンサー大丈夫?
    罪のない洋服までもイメージただ下がりだね!

    +34

    -0

  • 19633. 匿名 2019/03/08(金) 20:07:58 

    今見返すと、43話のゆいとアイオが二人で釣りに行くシーンすら怪しい
    もうそれっぽいことをした後の話でしょ?
    カメラの前で演じてる感じに見える
    釣りから帰って来た後も魚を外で焼きながら、りさこに、アイオが鼻くそほじるしたんを吐くし働かないから嫌だとかアイオとは付き合ってることがバレないようにわざとらしく話してる感じにしか見えないw
    これ絶対ヤッたあとだろうなと思う
    テラスハウス OPENING NEW DOORS

    +41

    -0

  • 19634. 匿名 2019/03/08(金) 20:22:24 

    >>19622
    りさこがソウタにコンコンされたの見て羨ましかったんじゃない?なんでも真似するからな田中

    +46

    -0

  • 19635. 匿名 2019/03/08(金) 21:09:40 

    あのルックスでモデルと住んでもマウント取るんだもんね、関コレで大勢のモデル目の前にしても恥ずかしいとか思わなさそう。
    私は見たいよ、ランウェイ歩く姿w

    +53

    -0

  • 19636. 匿名 2019/03/08(金) 21:23:57 

    >>19595
    Netflixで最終回まで観て、関コレに呼んだの?
    主催者どうかしてるね

    +29

    -0

  • 19637. 匿名 2019/03/08(金) 21:38:16 

    ゆいの関コレ出演は公開処刑の場。髪型パクリ、服装パクリ、ふるまいパクリのちんちくりんのフェイクまみれの勘違いイミテーション女が出ていい場所じゃない。おまえの勘違いdaysもその日まで。ガニ股ウォーキング楽しみにしてるよ。
    テラスハウス OPENING NEW DOORS

    +18

    -1

  • 19638. 匿名 2019/03/08(金) 21:49:59 

    メイクアップアドバイザー???
    テラスハウス OPENING NEW DOORS

    +5

    -16

  • 19639. 匿名 2019/03/08(金) 21:58:31 

    しおんつばさ、一周年なんだw
    インスタあげてるけど、2年目はデート2回は行きたいなって、、、本当に付き合ってるの?w
    その割にケンカは多いみたいだし

    +51

    -0

  • 19640. 匿名 2019/03/08(金) 22:16:37 

    >>19639
    至恩が2人で会ってもインドアばっかりでつばさのことどこにも連れていってあげないんじゃないの?
    なんだか、つばさが可哀想になるよ。

    +33

    -3

  • 19641. 匿名 2019/03/08(金) 22:22:00 

    クソガキ集まりに呼ばれてない!ってマヤにコメントするシオン見たら
    デートも行ってないツバサは嫌な気持ちにもなるわな
    ケンカ多いのも納得
    シオン一番近い人には雑になるタイプなのかも

    +39

    -2

  • 19642. 匿名 2019/03/08(金) 22:22:27 

    それでも、ぬいぐるみ投げたりしないし、
    旅行に友達連れて行ったりしないし、
    アイオよりシオンの方がまだいい。

    +33

    -0

  • 19643. 匿名 2019/03/08(金) 22:23:00 

    リサコのランウェイが見たかったなー
    テラスハウス OPENING NEW DOORS

    +58

    -1

  • 19644. 匿名 2019/03/08(金) 22:25:17 

    シオンつばさのカップルなんてビジネスカップルでしょ

    +27

    -5

  • 19645. 匿名 2019/03/08(金) 22:26:24 

    >>19639
    1年目はデート1回なのかな?
    もしかしてテラスハウスの未公開映像のやつ?

    +28

    -0

  • 19646. 匿名 2019/03/08(金) 22:27:16 

    >>19640
    ブスと外で並んで歩きたくないんだと思うよ?

    +25

    -7

  • 19647. 匿名 2019/03/08(金) 22:43:46 

    つばさのあの感じからすると、付き合ってからはつばさの方が上からな感じがする

    +10

    -6

  • 19648. 匿名 2019/03/08(金) 22:49:04 

    >>19596
    まさおと横幅と顔の大きさあんま変わらんやんwww

    +22

    -0

  • 19649. 匿名 2019/03/08(金) 22:49:42 

    >>19647
    上からだったらもっとデート連れてけって言って行ってるから違うと思う
    言いたいこと言えないからsnsでイヤミも出るんじゃない?

    +19

    -1

  • 19650. 匿名 2019/03/08(金) 22:49:48 

    ペアリング(笑)は買いにいってたよねww

    +15

    -0

  • 19651. 匿名 2019/03/08(金) 22:51:12 

    >>19648

    脚の太さもwww
    荷物まさおに待たせてるんやろなー…
    イラってするわ

    +37

    -1

  • 19652. 匿名 2019/03/08(金) 23:02:39 

    そうた、またすごい服着てるねw
    いつも思うけどミノルって誰だよw

    +30

    -0

  • 19653. 匿名 2019/03/08(金) 23:07:08 

    >>18477
    今までの人生悪口でしか人とコミュニケーション取ってこなかったから楽しい話題や明るい会話では何喋ったらいいのかわからない田中優衣
    (自分以外の女が主役になってる場面は絶対許さない田中優衣)

    +59

    -0

  • 19654. 匿名 2019/03/08(金) 23:11:49 

    >>19629
    りさこがランチされた数日後に女子部屋でゆいがりさこに「大丈夫ー?」って言ったのが11/22だからこの頃はとっくにやってるよ

    +27

    -1

  • 19655. 匿名 2019/03/08(金) 23:12:41 

    >>19654
    間違った
    ランチじゃなくてリンチw

    +21

    -2

  • 19656. 匿名 2019/03/08(金) 23:37:42 

    >>19654
    なんでわかるの?

    +4

    -0

  • 19657. 匿名 2019/03/08(金) 23:44:37 

    アイオがゆいに画面上の告白して画面的に付き合い始めたのが12月1日だったよね
    アイオがリビングでほかのメンバーに報告した日

    +9

    -0

  • 19658. 匿名 2019/03/08(金) 23:45:44 

    >>19654
    え、じゃああの11月18日のインスタストーリーはどういう意味だろ?w

    +5

    -0

  • 19659. 匿名 2019/03/08(金) 23:46:30 

    >>19643
    りさこ、せいな、まゆの華やか組は東京ガールズコレクションってことはないかな?
    軽井沢の子は誰もまだTGCの出演発表されてないから、希望はまだあるはず!

    お願いだから田中マヤは本当にやめて!

    +38

    -0

  • 19660. 匿名 2019/03/08(金) 23:47:23 

    つばさって自分からデート行こうとか、なんかしようみたいに誘ってるのかな
    なんか全然素直じゃなさそう

    +28

    -0

  • 19661. 匿名 2019/03/08(金) 23:57:15 

    >>19656
    あの日のりさこの服とかアクセとかが全く同じ写真をりさこが11/22にストーリーに載せてた(一緒に写ってる友達は数日後に載せてるけど)

    +13

    -1

  • 19662. 匿名 2019/03/08(金) 23:59:35 

    >>19631
    ミチコの真似したり、ありさの真似したり、なんやねんこいつww

    +25

    -0

  • 19663. 匿名 2019/03/09(土) 00:01:48 

    つばさ、ちゃんと恋人ができたの、シオンが初めてなんじゃない?だからどういうふうに付き合ったらいいのかわかってなさそう
    そんなにデート行きたいなら自分が誘えばいいじゃん

    +29

    -0

  • 19664. 匿名 2019/03/09(土) 00:01:53 

    マヤの下から煽って撮る感じローラみたい
    脚長小顔命かけてんね

    +28

    -0

  • 19665. 匿名 2019/03/09(土) 00:02:42 

    >>19661
    スクショ貼ってー

    +3

    -5

  • 19666. 匿名 2019/03/09(土) 00:05:10 

    >>19620あっ、田中はネタ枠w

    +6

    -0

  • 19667. 匿名 2019/03/09(土) 00:09:14 

    >>19622
    アイオがわざわざ女子部屋コンコンなんてしなさそうだよね
    スタジオメンバーにも副音声で笑われてたし
    不自然なシーンだったよ
    2週間以上、それっぽいことをしたのをカメラの前ではしてない体で過ごしてたんだね

    +30

    -0

  • 19668. 匿名 2019/03/09(土) 00:11:20 

    >>19664

    加工アプリで伸ばしてるっしょw
    モノマネメイクの人と一緒

    +12

    -0

  • 19669. 匿名 2019/03/09(土) 00:12:37 

    田中とアイオはいつ、それっぽいことをしたのかちゃんとカメラ前で話せよ

    +25

    -0

  • 19670. 匿名 2019/03/09(土) 00:20:13 

    >>19665
    ストーリーだから消えてるでしょ

    +1

    -1

  • 19671. 匿名 2019/03/09(土) 00:23:05 

    >>19669
    小芝居見せられてたってたまったもんじゃないよね
    ヤラセそのものじゃん
    確定じゃないことで人を責めまくっといてね

    +23

    -0

  • 19672. 匿名 2019/03/09(土) 00:27:38 

    11月某日 ゆいアイオがそれっぽいことをした
    11月13日 39話配信(アイオりさこがジムデート
    11月20日 40話配信(アイオがりさこにベタ惚れ
    ※ りさこ1週間不在、ゆいがりさこに対して嫉妬
    ※ 靴下事件でりさこリンチ
    12月01日 アイオがゆいに告白、付き合う
    12月04日 41話配信(アイオりさこが鬼押出し園デート

    +19

    -2

  • 19673. 匿名 2019/03/09(土) 00:31:40 

    それっぽいことをした。ジワる。

    +19

    -0

  • 19674. 匿名 2019/03/09(土) 00:35:25 

    >>19672 追加

    10月28日 アイオがサッカーの試合観に行く
    11月某日 ゆいアイオがそれっぽいことをした
    11月13日 39話配信(アイオりさこがジムデート
    11月20日 40話配信(アイオがりさこにベタ惚れ
    ※ りさこ1週間不在、ゆいがりさこに対して嫉妬
    ※ 靴下事件でりさこリンチ
    12月01日 アイオがゆいに告白、付き合う
    12月04日 41話配信(アイオりさこが鬼押出し園デート、アイオがりさこを断る
    12月11日 42話配信(アイオがゆいを誘う

    +13

    -0

  • 19675. 匿名 2019/03/09(土) 00:35:32 

    サッカーの試合の10/28より前からそれっぽいことしてるかもしれないんだよね

    +21

    -0

  • 19676. 匿名 2019/03/09(土) 00:35:54 

    ゆいは、いじるとかしちゃいけない人材だと思う。
    笑えないレベル。
    それ程にヤバイ。

    +47

    -0

  • 19677. 匿名 2019/03/09(土) 00:38:19 

    >>19674
    アイオの実家にマヤカイト聡太と雑魚寝で泊まったのはいつ頃なんだろうね
    11月初旬?
    5人で雑魚寝してるのにアイオとゆいはキスしてたんだよね
    キモーw

    +18

    -0

  • 19678. 匿名 2019/03/09(土) 00:40:53 

    え、サッカーの試合の日より前にそれっぽいことしてたとしたらいつの話?
    テラスハウス内でゆいアイオが2人きりのことが多かったらしいから、10月中旬くらいにはもうヤッてたってこと?
    テラスハウス内で?!

    +18

    -0

  • 19679. 匿名 2019/03/09(土) 00:41:26 

    12月4日にお守りの写真アップしてるの怖すぎる。りさこ本当にきつかっただろうね

    +46

    -0

  • 19680. 匿名 2019/03/09(土) 00:43:20 

    それっぽいことをしたのは一度じゃなさそうだよね
    テラスハウスでも、アイオの実家でも、何回もヤッてんだよきっとw

    +26

    -0

  • 19681. 匿名 2019/03/09(土) 00:50:44 

    >>19665
    11/22のスクショ
    テラスハウス OPENING NEW DOORS

    +21

    -0

  • 19682. 匿名 2019/03/09(土) 00:52:11 

    ゆいがカイトとスケボーしにいく回(36話)のオンエアを41話で、ゆいアイオマヤ聡太の4人で観てるよね
    ゆい、36話を観て、カイトのこと気になるみたいに話してるけど、それも、アイオとそれっぽいことをしたのがバレないための演技なのかな
    その場にアイオいたけどね

    +27

    -0

  • 19683. 匿名 2019/03/09(土) 00:53:56 

    東京のウッチーのインスタ久々見たら、メイクの学校卒業したんだね。
    美容師の資格持ってて、更に学ぶ姿勢はかっこいい。
    テラハバブルで浮かれてるゾエが心配だよ。

    +45

    -1

  • 19684. 匿名 2019/03/09(土) 01:05:31 

    >>19674 ちょっと変更

    10月上旬? りさこがゆいマヤアイオに靴下あげる
    10月中旬? アイオゆいが2人でいることが多い
    ※ ゆいマヤカイト聡太がアイオの実家泊まる
    ※ ゆいアイオがそれっぽいことをした
    10月28日 アイオがサッカーの試合観に行く
    11月06日 38話配信(アイオ入居
    11月13日 39話配信(アイオりさこがジムデート
    ※ りさこ1週間不在、ゆいがりさこに対して嫉妬
    11月19日 ゆいインスタ「馬鹿なことした」
    11月20日 40話配信(アイオがりさこにベタ惚れ
    11月22日 靴下事件でりさこリンチ
    12月01日 アイオがゆいに告白、付き合う
    12月04日 41話配信(アイオりさこが鬼押出し園デート、アイオがりさこを断る
    12月11日 42話配信(アイオがゆいを誘う

    +11

    -0

  • 19685. 匿名 2019/03/09(土) 01:08:42 

    てか、それっぽいことをした日って、りさこリンチした日よりだいぶ前なんじゃね?

    +19

    -0

  • 19686. 匿名 2019/03/09(土) 01:11:04 

    >>19683
    インスタ見てきたー
    ウッチー頑張ってる!!
    優秀賞凄い!
    ゾエ…どぉーでもいいけど…
    頑張れ
    テラスハウス OPENING NEW DOORS

    +17

    -2

  • 19687. 匿名 2019/03/09(土) 01:12:34 

    >>19682
    スケボーしてる私ってこんなに楽しそうなんだぁ〜〜って思っただけ!!笑
    とかよく分からないこと言ってたよね。
    マヤにマウントしてんなーってたと思ってたけど、アイオといつからそれっぽくしてたんだ。

    +25

    -1

  • 19688. 匿名 2019/03/09(土) 01:13:17 

    ゆいとアイオはそれっぽいことをした癖に、11月はずっと、嘘ついて茶番劇やってたんだね

    +28

    -0

  • 19689. 匿名 2019/03/09(土) 01:14:05 

    うっちーって意識は高かったもんね。みのりにあんまり頑張ってない、とか言ってたし。

    +29

    -0

  • 19690. 匿名 2019/03/09(土) 01:15:49 

    それっぽいこと…ってこっちもいい加減書きづらいから、お前らはっきりヤッたっていえよコラって感じ。

    +14

    -0

  • 19691. 匿名 2019/03/09(土) 01:20:32 

    確かに内原はフルタイムで美容師してたもんね
    そりゃ学生のみのりとは価値観が違うよね
    ゾエはメイクアップアドバイザーとか名乗っていいのかな

    +28

    -0

  • 19692. 匿名 2019/03/09(土) 01:20:58 

    >>19616
    聡太がりさこのことが好きで、アイオのことを探りたくてりさこに聞いたとき、「ゆいちゃんとアイオくんは最近いっしょにいる」って話をしてるんだよね
    でも、その割にはその頃はゆいとアイオの2人のシーンは映ってない
    カメラに映らないように本当にコソコソやってたんだろうね
    同じテラスハウスにいるのにLINEし合うとか

    +32

    -0

  • 19693. 匿名 2019/03/09(土) 01:24:10 

    >>19687
    マヤに対するマウントもあるんじゃない?
    私こんなにカイトくんと仲良くしてるのよアピールして優越感に浸ってるのかと

    +9

    -1

  • 19694. 匿名 2019/03/09(土) 01:26:29 

    ゆいあいおの仲良い映像があんまりなかったのはスタッフの落ち度だとおもう
    こいつら仲良くしてるの撮っても特にストーリーに絡まないしーみたいな
    まさかゆいとあいおがくっつくとかまさか思わないもん

    +19

    -0

  • 19695. 匿名 2019/03/09(土) 01:29:30 

    >>19684
    アイオがりさこを断ってゆいにサッカーの試合を誘ったときも、不自然だった
    ゆいは10月28日は友達とディズニーランド行く予定だと話してるのに、サッカーの試合の誘うとか変だし、しかもゆいは、りさこがアイオに断られたことを「知ってる」って言ったし
    この辺りはもうシナリオつくってて演じてたんだよね?

    てか、就職決まってないのにディズニー行くのもどうなんだ?

    +37

    -0

  • 19696. 匿名 2019/03/09(土) 01:32:06 

    >>1 このトピいつまでかなあ?まだ期限来ないね
    期限来たら「テラスハウス総合トピ」を立てて引き続き話しましょ

    +16

    -0

  • 19697. 匿名 2019/03/09(土) 01:35:19 

    つばさ、シオンにだいぶ雑に扱われてるよね?
    テラスハウス OPENING NEW DOORS

    +24

    -1

  • 19698. 匿名 2019/03/09(土) 01:39:15 

    つばさのシオンはよく分からん。興味もないっていうか

    +33

    -1

  • 19699. 匿名 2019/03/09(土) 01:39:23 

    >>19679
    これね
    これ、配信日に合わせたのかなあ
    テラスハウス OPENING NEW DOORS

    +21

    -1

  • 19700. 匿名 2019/03/09(土) 01:41:33 

    >>19699
    こいつの大好きってハッシュタグ、ゾッとする。
    大好きなら虐めるなや

    +51

    -0

  • 19701. 匿名 2019/03/09(土) 01:45:29 

    饅頭っていつまで調子こいてんの?
    本当痛い目に遭えばいいと思うわマジで。

    +48

    -1

  • 19702. 匿名 2019/03/09(土) 01:46:02 

    ゾエは資格もないしちゃんと勉強もしてないのに他の人の肌にメイクしてはダメだと思う
    メイクって見た目だけではなくスキンケアも含めてのメイクだと思う
    何かトラブルあってもゾエは対処出来ない
    私だったら勉強もせずに遊んでる自称メイクアップアドバイザーのフリーターに絶対メイクして欲しいなんて思わない
    本気でメイクしたいならバカ達と遊ばずに、その時間とお金を学校に通うなりなんなりに使うべき

    +44

    -6

  • 19703. 匿名 2019/03/09(土) 01:48:15 

    >>19697

    普通は付き合って一年なんて喧嘩もしないし超ラブラブじゃね?
    何でこんなに不幸そうなの、このカップルwwwww
    ビジネスカップルやめれば😂

    +52

    -3

  • 19704. 匿名 2019/03/09(土) 01:53:23 

    軽井沢ってペラッペラなやつばかりだよね。何でこんな集まった?

    メイクアーティスト気取り、ブランドディレクター気取り、会社員気取り、モデル気取り(マヤ)、インストラクター気取り、人もどきモンスター

    +59

    -0

  • 19705. 匿名 2019/03/09(土) 01:55:07 

    ゆいって、チビデブなのにロングスカートばっかりだよね
    すごく似合ってないけど、脚見せたくないからかな

    +43

    -0

  • 19706. 匿名 2019/03/09(土) 01:55:58 

    つばさ、相変わらずブスだね

    +33

    -6

  • 19707. 匿名 2019/03/09(土) 01:57:41 

    >>19684
    11/22はリンチの日じゃなくて、
    リンチした数日後?にゆいが「大丈夫?」「私がもっとはっきり言える性格だったら〜(ドヤ)」の日。

    だからリンチは11/22より前だよ

    +22

    -0

  • 19708. 匿名 2019/03/09(土) 01:57:45 


    年に2回のデート?同棲もしてないのに?


    ……私だったら関係終了して次に進むけどな。
    将来性の無いモデルと付き合うとか時間の無駄じゃない。

    +66

    -2

  • 19709. 匿名 2019/03/09(土) 02:00:01 

    寝巻きで外出るなとかコメントされてるw
    来週ご報告が、、、とか書いてるけどなんだろね?
    なんか胡散臭い匂いがぷんぷんする、、、
    テラスハウス OPENING NEW DOORS

    +42

    -0

  • 19710. 匿名 2019/03/09(土) 02:01:50 

    デート=おでかけってこと?
    ちょこちょこ会ったりはしてるよね
    遠距離してたら、なおさら会える日はどこか行こうって計画立てたりしないのかなぁ

    +29

    -0

  • 19711. 匿名 2019/03/09(土) 02:05:32 

    シオンとつばさのデートってまさかこれ一回だけだったとか?

    【特別公開】 「至恩といるときだけだよ♡」至恩&つば冴、ラブラブ軽井沢デート!
    【特別公開】 「至恩といるときだけだよ♡」至恩&つば冴、ラブラブ軽井沢デート! - YouTube
    【特別公開】 「至恩といるときだけだよ♡」至恩&つば冴、ラブラブ軽井沢デート! - YouTubeyoutu.be

    いよいよテラスハウスの新シーズンがNETFLIXにて配信スタート! その未公開映像をYouTubeで限定公開! 付き合いはじめて4ヶ月。東京と軽井沢で遠距離恋愛をしている2人だが、卒業後も順調に愛を育んでいる様子。 今回はテラスハウス卒業以来久々の軽井沢デート。 ...

    +25

    -0

  • 19712. 匿名 2019/03/09(土) 02:07:41 

    シオンとつばさって、年1ペースしか会わないんだったらセックスとかしてないのかな
    そりゃ、あんなブス相手にシオンも欲情しないかw

    +25

    -12

  • 19713. 匿名 2019/03/09(土) 02:08:29 

    >>19704
    料理人気取りもいたね

    +35

    -1

  • 19714. 匿名 2019/03/09(土) 02:10:08 

    つばさってシオンと結婚したいんじゃない?
    24歳でも田舎だから周りはみんな結婚して子供いるって言ってたしね

    +33

    -1

  • 19715. 匿名 2019/03/09(土) 02:12:35 

    >>19711
    付き合って半年記念?で箱根かどっかいってた時に初めてのデートって言ってたよ
    だからこれは仕事って認識だと思う

    +28

    -0

  • 19716. 匿名 2019/03/09(土) 02:14:30 

    あいお「写真普通に犯罪者。笑った」

    笑えません
    りさこをリンチしたガチの加害者だからね

    +56

    -0

  • 19717. 匿名 2019/03/09(土) 02:15:07 

    優衣ってヒール履いてちゃんと歩けるの?
    優衣のファッションとかあんまり注目して見たことないけどぺったんこのバレエシューズみたいなのしか見た事無い気がする
    緊張とヒールの慣れなさで足ガクガクさせながら歩いてそう

    +38

    -0

  • 19718. 匿名 2019/03/09(土) 02:18:50 

    >>19697
    シオンはインスタに投稿なしだね

    +15

    -0

  • 19719. 匿名 2019/03/09(土) 02:35:11 

    >>19637
    ZEEBRA感あってイイネ!!wwwww

    +7

    -1

  • 19720. 匿名 2019/03/09(土) 02:47:47 

    >>19715
    テラハカップルが結婚した例はない
    当然疑似恋愛で仕事

    +16

    -5

  • 19721. 匿名 2019/03/09(土) 02:48:23 

    田中がこのまま調子乗り続けテラハの恩恵は受けるだけ受けるなら神様はいないんだなって思う

    +28

    -0

  • 19722. 匿名 2019/03/09(土) 03:27:26 

    ソウタ会社辞めてる気がする
    (あくまで予想)

    +69

    -0

  • 19723. 匿名 2019/03/09(土) 04:01:00 


    ショーンが結婚相手とか私だったら嫌だなぁ。
    一癖二癖ありそうじゃん。

    ペラッペラ

    +41

    -1

  • 19724. 匿名 2019/03/09(土) 04:08:05 

    さっきあいのりのユウちゃん見て心が浄化されたー

    ゆいと同い年で、恋愛経験ないユウちゃん
    不器用で泣き虫だけど素直だしよく笑うし恋してる姿が可愛いしちゃんと謙遜と感謝できる子だしゆいとはえらい違いだね

    ゆいは自分をお高く見積もってるし嘘ばっかだし人をいじめるし邪気しか感じない

    +42

    -3

  • 19725. 匿名 2019/03/09(土) 05:14:50 

    タナカユイとか言うやつ忘れかけてたのに。この時期に公の場に出てくるとか、そういうところもうざいよね。
    さっさと消え失せてほしい。

    +33

    -0

  • 19726. 匿名 2019/03/09(土) 05:16:40 

    せいぜいピカピカした面白いハートのセーター着てランウェイ歩いてください。

    +27

    -2

  • 19727. 匿名 2019/03/09(土) 06:34:08 

    >>19722
    元々、会社員でなかったと思う。りさこの卒インで明け方までクソガキと起きていたていたと言っていたし。


    +36

    -0

  • 19728. 匿名 2019/03/09(土) 06:41:04 

    そうたアプリやっと出来たんかな?www
    もしそうならどんなやつか是非見てみたいwww

    +17

    -0

  • 19729. 匿名 2019/03/09(土) 07:45:18 

    やっぱりたいしとちかこの関係微妙なんだね。
    ちかこがブログに書いてたよ。
    浮かれてYou tubeにプロポーズあげてたりしてたのにね。。

    +30

    -0

  • 19730. 匿名 2019/03/09(土) 07:54:45 

    そうたがあれで父親というのがやはり驚愕だわ
    でも世の中のお父さんみんながちゃんとしてるわけないんだよね。
    そうたの場合、子どもの側にいてあげることか良いのか悪いのか...
    とはいえイジメ体質のゆいなんかよりはよっぽど良い親だと思うけどね

    +32

    -0

  • 19731. 匿名 2019/03/09(土) 08:30:13 

    >>19729
    ちかことたいし、何があったんだろう?
    よく聞かれること | 福山智可子オフィシャルブログ Powered by Ameba
    よく聞かれること | 福山智可子オフィシャルブログ Powered by Amebaameblo.jp

    よく聞かれること | 福山智可子オフィシャルブログ Powered by Amebaよく聞かれること | 福山智可子オフィシャルブログ Powered by Amebaホームピグアメブロ芸能人ブログ人気ブログAmeba新規登録(無料)福山智可子オフィシャルブログ Powered by Ameba福山智可子オフ...


    テラスハウス OPENING NEW DOORS

    +33

    -5

  • 19732. 匿名 2019/03/09(土) 08:51:32 

    ここでは嫌いな人も多いみたいだから、マイナス覚悟だけど、私はちかこと大志、お似合いだと思ってたからうまくいってほしいなと思ってる…

    +52

    -6

  • 19733. 匿名 2019/03/09(土) 08:52:28 

    >>19728メガネ探すゲームだっけ?www

    +13

    -0

  • 19734. 匿名 2019/03/09(土) 08:57:04 

    >>19733
    あとおいしいビールを飲むためのグラスを作るゲームw

    +20

    -0

  • 19735. 匿名 2019/03/09(土) 08:59:26 

    >>19729
    たいしモラハラ匂するもんね‥
    関係微妙ってどんな感じなんやろ

    +18

    -6

  • 19736. 匿名 2019/03/09(土) 09:00:30 

    別れたくさいね
    ちかこたいし

    +41

    -0

  • 19737. 匿名 2019/03/09(土) 09:04:44 

    >>17935
    わかる。
    ちょっとでものんびりしてたら「目標のために頑張らないの?!」とか怒ってきそう。

    あとちょっとでも太ったら「いまのちかちゃんは好きになれない。俺をがっかりさせないで?」とか言ってきそうw

    あ、あくまで予想だがw

    +31

    -3

  • 19738. 匿名 2019/03/09(土) 09:05:55 

    >>19737
    安価間違った
    正しくは >>19735

    +4

    -1

  • 19739. 匿名 2019/03/09(土) 09:07:17 

    >>19731
    うまくいってたならこんな書き方はしなさそう

    +23

    -0

  • 19740. 匿名 2019/03/09(土) 09:11:50 

    >>19709
    なにこの服

    +19

    -0

  • 19741. 匿名 2019/03/09(土) 09:12:02 

    >>19732
    大志も変わってるし、ちかこも変わってるもんね
    変わり者同士、お似合いなのはわかる

    +35

    -0

  • 19742. 匿名 2019/03/09(土) 09:15:59 

    >>19718
    至恩は投稿どころかつばさの投稿にいいねすらしてなくない?

    +26

    -0

  • 19743. 匿名 2019/03/09(土) 09:30:20 

    ゆいと同い年の、あいのりのユウちゃん、本当謙虚で素直だし、かわいい。
    22年間恋人がいたことなくて、でっぱりんに殴られたりしながらも、まっすぐにみゃんまーに告白。ふたりは帰国後すぐ別れたらしいけど、ユウちゃんは周りに感謝してて本当に謙虚。普通は22歳で恋人いたことなかったらあんな感じだろうなと思って観てた。
    ゆいは本当に図々しいよね。
    ゆいは番組出させてもらって、とか1ミリも思ってなさそうだし、それどころか、出てやってるくらいに思ってそう。ユウちゃんとは大違い。

    +31

    -3

  • 19744. 匿名 2019/03/09(土) 09:30:29 

    ちかこ大志、ハワイ旅行から帰ってきてからだよね
    ちかこがハワイで浮気したのが発覚したとか

    大志がちかこを手放す時は、そんな時かな
    ちかこのミスな気がする

    ちかこのやらかしに大使志が見切りつけて
    やらかしたちかこのがダメージくらってる感じ

    完全に憶測ですが、
    好きなカップルなので切ないです

    +22

    -10

  • 19745. 匿名 2019/03/09(土) 09:33:17 

    死ぬほどの恋だったのに…

    テラスハウス OPENING NEW DOORS

    +37

    -2

  • 19746. 匿名 2019/03/09(土) 09:36:27 

    山ちゃんも応援してたよ
    テラスハウス OPENING NEW DOORS

    +44

    -1

  • 19747. 匿名 2019/03/09(土) 09:42:24 

    >>19712
    テラスハウスにいた期間だけのセフレだっただけじゃない?
    ヤリ逃げかと

    +23

    -1

  • 19748. 匿名 2019/03/09(土) 10:08:11 

    新年会の時、至恩の家に雄大カイトが行ってたけど、つばさはあみの家に泊まったんだろうか?
    てか、ここいつまで書き込めんの?(笑)

    +11

    -1

  • 19749. 匿名 2019/03/09(土) 10:10:08 

    >>19748
    >>1

    +4

    -0

  • 19750. 匿名 2019/03/09(土) 10:16:26 

    ただでさえショーンとつばさは休みが合わなさそう。ろくに会ってなさそう。1年も経ったのがびっくりだけど中身なさそう…
    私シフト勤務・相手は土日休みで、中距離恋愛してたけど、休みが合わなくてもどっちかが休みの日にどっちかの部屋に泊まったりして、夜から朝だけでも会う時間作ってたよ。実際軽井沢東京間なら余裕で時間作れる。

    とりあえず丸1日ガッツリ休み合わなきゃ会わない。
    せっかく会えると思ったらテラハのクソ飲み会。一次会で解散して二人きりになればいいのにショーンが帰りたがらなかったり飲み潰れて気づけば朝。二人きりの時間なし。
    つばさは会いたいのに「あーその日は打ち合わせだから会えないわ~」と架空の仕事で会うのをだるそうにLINEで断るショーン…
    >>19663見てたら妄想しちゃった。
    はい、暇です。

    +25

    -2

  • 19751. 匿名 2019/03/09(土) 10:29:58 

    >>19748
    トピが立ってから30日でend
    だから明日まで?

    +9

    -0

  • 19752. 匿名 2019/03/09(土) 10:30:05 

    りちゃこのジムの動画めちゃくちゃスタイル良くてきれいだね
    自分を磨く努力をしてる人は尊敬する

    +45

    -3

  • 19753. 匿名 2019/03/09(土) 10:35:28 

    りさこのお尻一生見てられる
    テラスハウス OPENING NEW DOORS

    +64

    -8

  • 19754. 匿名 2019/03/09(土) 10:55:44 

    >>19753
    スタイルの良さはさることながら、お肌が綺麗すぎて見惚れる!インスタだからフィルター有りかもしれないけどそれでも綺麗すぎる〜〜

    +47

    -5

  • 19755. 匿名 2019/03/09(土) 11:08:31 

    >>19714
    つばさはテラスハウスってかあいのりって感じ
    ゆいも
    テラスハウスのイメージではない

    +43

    -0

  • 19756. 匿名 2019/03/09(土) 11:17:33 

    >>19736
    え、まだわかんなくない?
    決めつけるの良くない

    +9

    -1

  • 19757. 匿名 2019/03/09(土) 11:18:45 

    >>19731

    大志って愛情深くて束縛タイプに感じる。
    対してちかこは自由が好きだよね。
    合わないよ、そもそも…

    +32

    -2

  • 19758. 匿名 2019/03/09(土) 11:20:47 

    優衣みたいな、一般人以下の人間がテラスハウス入居して、8ヶ月間我が物顔してたところが無性に腹立つ。
    しかも陰湿なイジメばかりしてて、優衣が入居してからのテラスハウスは全く魅力的じゃなかった。

    +76

    -0

  • 19759. 匿名 2019/03/09(土) 11:22:32 

    ブタ饅頭って、容姿が悪いのは勿論のこと、容姿以上に頭が悪くて性悪だから嫌われるんだよね。。

    +45

    -0

  • 19760. 匿名 2019/03/09(土) 11:24:25 

    容姿が悪いだけじゃ、ここまで嫌われないでしょ

    +41

    -0

  • 19761. 匿名 2019/03/09(土) 11:27:05 

    オンエアやインスタからわかる時系列

    10月上旬? りさこがゆいマヤアイオに靴下あげる
    10月中旬? アイオゆいが2人でいることが多い
    ※ ゆいマヤカイト聡太がアイオの実家泊まる
    ※ ゆいアイオがそれっぽいことをした
    10月28日 アイオがサッカーの試合観に行く
    11月06日 38話配信(アイオ入居
    11月13日 39話配信(アイオりさこがジムデート
    ※ りさこ1週間不在、ゆいがりさこに対して嫉妬
    ※ 靴下事件
    11月19日 ゆいインスタ「馬鹿なことした」
    11月20日 40話配信(アイオがりさこにベタ惚れ
    11月22日 靴下事件後、りさこが精神破壊
    12月01日 アイオがゆいに告白、付き合う
    12月04日 41話配信(アイオりさこが鬼押出し園デート、アイオがりさこを断る
    12月11日 42話配信(アイオがゆいを誘う

    間違いや追加があったら教えてください

    +16

    -0

  • 19762. 匿名 2019/03/09(土) 11:27:48 

    りさこのちゃんこかわいい、鍵外してちゃんこ垢フォローできるようになって嬉しい!

    いい意味でりさこの親バカっぷりも、微笑ましくてかわいいw

    +14

    -9

  • 19763. 匿名 2019/03/09(土) 11:34:42 

    性格悪くてもいいけどせめて美人出してくれ
    性格最悪のブスをテラスハウスで観る意味がわからない

    +50

    -0

  • 19764. 匿名 2019/03/09(土) 11:39:52 

    カイトのストーリーにいるの平野歩夢くん?

    +12

    -0

  • 19765. 匿名 2019/03/09(土) 11:50:30 

    歩夢くんだね
    テラスハウス OPENING NEW DOORS

    +18

    -4

  • 19766. 匿名 2019/03/09(土) 11:50:40 

    ほんと。別に美人ばかりじゃなくても良いけど、それならば良い子とか面白い子じゃないと見る甲斐がないよね。笑
    性格も悪い、しかも我が強いとかわがままを超えて意図的に他人を陥れようとするような陰湿で1番見たくないタイプ。

    +46

    -0

  • 19767. 匿名 2019/03/09(土) 11:52:31 

    今までのテラハで性格悪かった人は軒並み美人ばっかりだからね

    みーこ
    りなてぃ
    山中美智子
    みのり
    夏美
    シェリー

    マヤはビジュアルは悪くない
    田中ほど性格悪いブスは今までテラスハウスにはいないし、ふつうならテレビには出ない
    性格悪いブスでテレビ出てるのは田中とビックダディの元妻の美奈子くらいじゃない?w

    +34

    -5

  • 19768. 匿名 2019/03/09(土) 11:54:21 

    性格良い美人 ◎
    性格悪い美人 ○
    性格良いブス △
    性格悪いブス ✖️

    +23

    -0

  • 19769. 匿名 2019/03/09(土) 12:04:00 

    リナティーは美人じゃなくね?w
    ふかわりょうと板倉混ぜたみたいな顔だった

    +70

    -3

  • 19770. 匿名 2019/03/09(土) 12:08:28 

    りなてぃ嫌いだった

    でも、ゆいよりマシw

    +60

    -1

  • 19771. 匿名 2019/03/09(土) 12:09:26 

    >>19765
    一番右の人は誰?

    +3

    -0

  • 19772. 匿名 2019/03/09(土) 12:16:05 

    >>19757
    バツイチに偏見ないけど、ちかこが離婚の発端である原因側だったら、やっぱり結婚向かない人なのかもね

    +19

    -1

  • 19773. 匿名 2019/03/09(土) 12:23:20 

    あいお「ちょっと報告しなきゃいけないんだけど、テラスハウス外でゆいちゃんと飲み行ってチューしました」

    って、何でマヤとカイト知ってるのにわざわざ報告するの?茶番もいいとこだよ。

    ゆいが大嘘つきなことはわかるけど、ほんと何がほんとで何が嘘かわからん。

    りさこに言ってきたこと全部大ブーメランだよ

    +55

    -0

  • 19774. 匿名 2019/03/09(土) 12:30:15 

    「終電逃したから一回だけ」とかじゃなくて付き合ってないのに何回も泊まりに行ってたんだねww

    まぁビッチでも何でもいいけど、
    だったら最初からそのキャラで入居してりゃいいのにw
    本心でいちばん住んでないのは誰だよw

    +58

    -0

  • 19775. 匿名 2019/03/09(土) 12:56:57 

    >>19769
    うん、りなてぃはブサイクだよね
    声もイライラさせる話し方
    あれは歌手という肩書きがあって、好きなことを全うしていたから豚饅よりまだマシ

    +40

    -4

  • 19776. 匿名 2019/03/09(土) 13:08:18 

    昨日のあいのりでユウちゃんがファーストキスで大はしゃぎしてたのすごい可愛かった

    ゆいは嘘で塗り固めてきたから、マヤにおめでとーって言われた時ふたりとも裏で色々やってきたから歯切れ悪くて見てられなかったね。

    +34

    -1

  • 19777. 匿名 2019/03/09(土) 13:17:25 

    >>19761
    38話配信後からまやのゆい上げのストーリーがいっきに増えた。
    11月11日あたりから分かりやすく洗脳されてる

    +9

    -0

  • 19778. 匿名 2019/03/09(土) 13:25:52 

    あいのりは旅だから身だしなみをちゃんとできない日や疲れてる顔や泥臭い部分も見せなきゃいけないけど、

    あいのりはそう言った面ではきれいな部分を見せやすいし映像も音楽もオシャレだから

    ゆいは謎にあいのりメンバーにマウント取ってそうw

    「私はテラハ軍よ〜」ってw

    +28

    -0

  • 19779. 匿名 2019/03/09(土) 13:28:03 

    10月11月はゆいがよく東京に行って綾と遊んだり飲んだりしてるけど綾は知ってたのかな

    +13

    -0

  • 19780. 匿名 2019/03/09(土) 13:31:01 

    >>19778
    最近のあいのり知らないけど、ゆいって旅してるわけでもないのに汚らしかったよね。

    +35

    -0

  • 19781. 匿名 2019/03/09(土) 13:33:05 

    >>19775
    饅頭よりは何百倍もマシだよ。好きじゃないけどね。
    あと普通に身綺麗にしてて、清潔感あったし。
    饅頭の生活なんて、日曜日にやってるノンフィクション並みだよね。
    底辺を意識高めの番組に出しちゃ駄目。

    +29

    -1

  • 19782. 匿名 2019/03/09(土) 13:35:52 

    ちかこかたいしが東京編に出るのかな?

    +3

    -15

  • 19783. 匿名 2019/03/09(土) 13:59:06 

    ちかこ、大志と別れてなくない?

    +4

    -4

  • 19784. 匿名 2019/03/09(土) 14:30:08 

    別れ話にするの好きな人いるよね。
    シオンつばさ、たいしちかこ

    +14

    -1

  • 19785. 匿名 2019/03/09(土) 14:48:08 

    大志ちかこ、距離は置いてるよね

    別れる事によっておきる お互いのリスクが
    なるべく少なくすむように模索しながら離れるんでしょ

    +13

    -2

  • 19786. 匿名 2019/03/09(土) 14:52:55 

    正直まさこりさこみたいなほのぼのデートよりゆいの性格の悪さがわかるやばい映像見てる方が面白い人プラス

    +8

    -26

  • 19787. 匿名 2019/03/09(土) 14:54:37 

    >>19785
    え、そんなのわからなくない?w

    +4

    -2

  • 19788. 匿名 2019/03/09(土) 14:55:21 

    TVに出てる人見て本気で憎いという感情になったのは初めてだわ

    視聴者のユイへの嫌いかたは、いままでにない感じだ
    ということを主催者側は分かってない。

    憎悪だよ

    +50

    -0

  • 19789. 匿名 2019/03/09(土) 14:57:04 

    >>19786
    凄くイライラするからユイの動画は見たくないな

    +14

    -1

  • 19790. 匿名 2019/03/09(土) 14:59:59 

    >>19785
    リスクのこともあるかもしれないけど感情の問題じゃないかな
    婚約までするぐらい好き同士だったんから別れるのもサクッといかないんじゃない
    若い子ならもっと気持ちも軽いから簡単に別れられるだろうけど

    +8

    -2

  • 19791. 匿名 2019/03/09(土) 15:04:26 

    ユイって「金髪ブタ野郎!」って旦那のこと言った人みたいな性格

    +11

    -6

  • 19792. 匿名 2019/03/09(土) 15:07:23 

    こんなつばさみたいないもブスでもハーフイケメンと付き合えるって私でもイケメンと付き合えるって期待をさせてくれて
    ありがとうつばさ

    +5

    -10

  • 19793. 匿名 2019/03/09(土) 15:09:48 

    ゆいおもっきりランウェイでこけてほしい
    こけかたもかわいいこけ方じゃなくてぶさいくなこけかた

    +19

    -1

  • 19794. 匿名 2019/03/09(土) 15:11:27 

    >>19792
    とりあえずブス乙

    +5

    -6

  • 19795. 匿名 2019/03/09(土) 15:12:40 

    >>19793
    重心低くてがっしりしてるからこけないタイプ
    ドーンって押してもこけない

    +19

    -1

  • 19796. 匿名 2019/03/09(土) 15:35:38 

    >>19776ユウちゃんだけ好きだったから気になってTwitterで検索したらもう別れたの?ユウちゃん可哀想
    テラスハウス OPENING NEW DOORS

    +1

    -8

  • 19797. 匿名 2019/03/09(土) 15:39:29 

    >>19796
    え、今更?
    あいのりトピでかなり前からそう言われてるよ

    【Netflix専用】あいのり ASIAN JOURNEY SEASON2 Part5
    【Netflix専用】あいのり ASIAN JOURNEY SEASON2 Part5girlschannel.net

    【Netflix専用】あいのり ASIAN JOURNEY SEASON2 Part5今日最新話放送ですね! 今月もお願いします。

    +3

    -6

  • 19798. 匿名 2019/03/09(土) 15:40:02 

    あいのりとかトピズレだし

    +19

    -1

  • 19799. 匿名 2019/03/09(土) 15:40:59 

    >>19797今更ってあいのりのトピ見るほど興味ないからユウちゃんがファーストキスではしゃいでて可愛かったって書き込み見てTwitterで調べただけ

    +0

    -16

  • 19800. 匿名 2019/03/09(土) 15:42:14 

    ゆいのことディスるときにあいのりの話題引き合いに出すのやめてー。トピずれだし。あいのりトピ伸びないからってこっちに書き込まないで

    +15

    -1

  • 19801. 匿名 2019/03/09(土) 15:53:26 

    両方観てる人もいるし別に新しい話題もないんだからいいんじゃない?

    >>19796 みたいにあいのりトピで話せよって内容ならやめてほしいけど

    +9

    -2

  • 19802. 匿名 2019/03/09(土) 15:55:01 

    >>19799
    そうやってテラハ関係ないあいのりの話を引き続き書くのは嫌がらせのつもり?

    +13

    -0

  • 19803. 匿名 2019/03/09(土) 15:58:51 

    ゆいとあいのりのでっぱりんとかを比べるのは別にいいんじゃない?
    特にトピズレとは思わない

    他に話題があるならお願いします

    +14

    -6

  • 19804. 匿名 2019/03/09(土) 16:01:05 

    >>19761
    これ次トピでもテンプレというか貼ってほしい
    これを元にもう一度見返すとゆいとアイオが演技してるから、いろいろ気づくことがある

    +9

    -0

  • 19805. 匿名 2019/03/09(土) 16:14:05 

    >>19785
    大きなお世話過ぎない?w

    +3

    -6

  • 19806. 匿名 2019/03/09(土) 16:17:14 

    テラスハウス OPENING NEW DOORS

    +0

    -45

  • 19807. 匿名 2019/03/09(土) 16:30:38 

    お楽しみに〜

    テラスハウス OPENING NEW DOORS

    +2

    -39

  • 19808. 匿名 2019/03/09(土) 16:39:22 

    軽井沢インスタの使い方下手な奴ばっかりな気がしてしょうがない

    +25

    -0

  • 19809. 匿名 2019/03/09(土) 16:48:34 

    >>19807
    綾、服の宣伝ばかりと言われてちょいちょいこういうの挟むようになったよね、わかりやすい
    コメントして欲しいから問いかけ多いし
    あとよく、〜なのだ。〜すぎる。っていう言い方多くてウザってなる

    +29

    -2

  • 19810. 匿名 2019/03/09(土) 16:58:20 

    >>19807
    パパ活してんのかなあ

    +17

    -1

  • 19811. 匿名 2019/03/09(土) 17:06:22 

    時の人気取りやん
    テラスハウス OPENING NEW DOORS

    +35

    -0

  • 19812. 匿名 2019/03/09(土) 17:14:54 

    よっ!時の人っ\( ˆoˆ )/

    +22

    -0

  • 19813. 匿名 2019/03/09(土) 17:17:09 

    聖南さん今が1番可愛い♡

    +25

    -7

  • 19814. 匿名 2019/03/09(土) 17:32:02 

    さてさて、どうなることやら

    +7

    -0

  • 19815. 匿名 2019/03/09(土) 17:36:31 

    田中は宣伝しないのー?コメントも開けられないしいろいろ自慢したくてもストーリーでイキるしかなくて残念だね

    +32

    -0

  • 19816. 匿名 2019/03/09(土) 17:40:40 

    ゾエって親とも疎遠で地方から出てきて
    仕事もあるのかないのかわからないぐらいでどうやってテラハ出るまで生活してきたんだろうって思ってた
    闇あるよね

    +34

    -0

  • 19817. 匿名 2019/03/09(土) 18:30:47 

    >>19753
    華奢なのにガリガリではなくて、
    もち肌っぽくて柔らかそうな清潔感もあるから最強。

    +22

    -6

  • 19818. 匿名 2019/03/09(土) 19:11:49 

    >>19816

    ゾエこそ、パパ活してるでしょ。
    綾はパパ活しなくても実家がそこそこ金持ちだから、パパ活なんてしてないよ。

    +41

    -2

  • 19819. 匿名 2019/03/09(土) 19:47:05 

    つばさクリスマスの頃インスタで数日一緒でディナーも行ってとか書いてるけどこれもデートじゃん
    普通会ったりご飯行ったりもデートだよね?
    結構高望み屋さん?

    +27

    -2

  • 19820. 匿名 2019/03/09(土) 19:57:17 

    つばさわがままそう

    +30

    -3

  • 19821. 匿名 2019/03/09(土) 20:10:10 

    「久しぶり男子部屋」って言ってるのに、なんで渋谷www YOUが「ヤミーさんと5回したら華も5回せな」のシーンも「誤解」って変換されてるし、たまに間違ってて笑う笑
    テラスハウス OPENING NEW DOORS

    +13

    -1

  • 19822. 匿名 2019/03/09(土) 21:26:46 

    Netflixの字幕は酷いよ
    他の番組も全然合ってないのたくさんある

    +23

    -0

  • 19823. 匿名 2019/03/09(土) 21:31:49 

    >>19568

    関西の地上波は、ゾエ入居するところです。
    めっっっちゃ遅れてます

    +18

    -0

  • 19824. 匿名 2019/03/09(土) 21:37:03 

    >>19803
    比べるのはいいとかその線引きわからないw
    でっぱりんってたまに書かれてるけど、みてないから何なんだろ〜って思ってる。

    +11

    -0

  • 19825. 匿名 2019/03/09(土) 21:52:15 

    >>19820
    ショーンと関わりある女のインスタ片っ端からチェックしてそう

    +17

    -4

  • 19826. 匿名 2019/03/09(土) 21:53:24 

    >>19785
    タイシチカコをハワイ編終わって以降、追ってなくてわからないけど、番組内でカップルになって、カップルでの仕事をこなしてる人達って別れるのが普通よりも難しいんだろうなと思う。

    聖南大輝もとっくに別れてただろうけど、なかなか発表の機会がなかったぽいし。

    +12

    -2

  • 19827. 匿名 2019/03/09(土) 21:57:44 

    ゆい相変わらず雑
    テラスハウス OPENING NEW DOORS

    +41

    -0

  • 19828. 匿名 2019/03/09(土) 22:02:32 

    >>19827
    なんで飛んだカレー拭かないんだろw
    もう一枚のはアイオがジムのほうであげてた朝ごはんと同じやつだね
    同棲の匂わせ?いらねー

    +31

    -0

  • 19829. 匿名 2019/03/09(土) 22:06:41 

    >>19828
    私もかなり雑な方だけど、SNSにアップするならあの飛んだカレーは拭くよ。

    +28

    -0

  • 19830. 匿名 2019/03/09(土) 22:10:37 

    せいなさんノアは思ったより早く終わっちゃうかもなあ
    ちょっと前のディズニーデートあっぷか...

    +4

    -11

  • 19831. 匿名 2019/03/09(土) 22:16:42 

    アイオって野村祐希と知り合いなんだね。
    野村祐希と付き合ってるアイバンは、シティのまことと付き合ってたし、なんかメンバー同士色々繋がってるよね。ガチ素人のゆいとかはなんのつながりも無さそうだけど。

    +15

    -0

  • 19832. 匿名 2019/03/09(土) 22:19:05 

    >>19827
    ランチョンマットもひかないで、スプーンを無造作に置いて、それをアップする神経すごい。
    きったねぇ。人参のハートもキモい。

    +27

    -0

  • 19833. 匿名 2019/03/09(土) 22:22:22 

    >>19827
    ゆい飲食でバイトしてたんでしょ。
    ルーは飛び散ってご飯の盛り方も雑だし食欲が失せるわw

    +26

    -0

  • 19834. 匿名 2019/03/09(土) 22:24:02 

    なんでこれ載せようと思ったw

    +24

    -0

  • 19835. 匿名 2019/03/09(土) 22:26:40 

    ダイエットしなくていいの?ゆい

    +22

    -0

  • 19836. 匿名 2019/03/09(土) 22:29:24 

    >>19827
    インスタ映え狙わないわたしカッコいい!って感じ?
    味は良くても汚いし不味そうだから
    自分の価値下げるだけですよ〜

    +19

    -0

  • 19837. 匿名 2019/03/09(土) 22:31:11 

    >>19836
    センス悪くてインスタ映えする写真撮れないから、あえて何もしない私。でやってるよね。プライド高いw

    +19

    -1

  • 19838. 匿名 2019/03/09(土) 22:35:03 

    テーブルが同じだからアイオがジムにタグ付けされてるあの粗末な朝食もやっぱゆい作なんだね
    白米、具のない味噌汁、ちぎれたレタス、ウインナー、あげくに糖質たっぷりのカレーとは
    栄養なしでワークアウトしてる人にダメなメニューじゃん
    アイオは彼女はだらしない体型でいいのかね

    +18

    -0

  • 19839. 匿名 2019/03/09(土) 22:36:17 

    >>19828
    キャベツの千切り粗いベーコンエッグとキャベツは別々の器を使っていただきたい。

    +16

    -1

  • 19840. 匿名 2019/03/09(土) 22:38:23 

    ほんとだご飯の盛り付けまで雑だね
    ハートの人参も全部じゃないんだ
    なんでこんなに突っ込みどころ満載なの

    +22

    -0

  • 19841. 匿名 2019/03/09(土) 22:42:19 

    田中の汚料理って春から大学生の一人暮らしし始めて間もない男の子の料理なら良しってレベルなんだよね

    +21

    -0

  • 19842. 匿名 2019/03/09(土) 22:46:07 

    最終話でゆいがりさこの部屋着を丸々真似してたの本当に怖い。
    「ばばあより私の方が着こなせるのよ!」って思ったのかなw

    +26

    -0

  • 19843. 匿名 2019/03/09(土) 22:50:05 

    てかまたショーン、マヤと飲んでる?まじきもー。つーちゃんとの1年のショーンもきもすぎ。変顔お腹いっぱい。全然憧れない。つばさ別れた方が幸せじゃないか?

    +24

    -0

  • 19844. 匿名 2019/03/09(土) 22:51:35 

    激しく同意!つーちゃん、幸せそうに見えない。幸せになって欲しい!

    +13

    -4

  • 19845. 匿名 2019/03/09(土) 22:52:34 

    あえて不味そうに作って撮ってるのかと思うぐらいツッコミどころ満載

    +18

    -1

  • 19846. 匿名 2019/03/09(土) 23:01:38 


    つーちゃん好きでも嫌いでも無いけど、自分の事もっと大事に大事に扱ってくれるような男と付き合ってほしい。

    若いんだし、雑に扱われてまで至恩と一緒に居る必要無いと思うんだけどなぁ。

    +14

    -0

  • 19847. 匿名 2019/03/09(土) 23:07:29 

    シオンハワイに一週間ぐらい行って帰って来たばかりでマヤらと飲むとかないわ
    ゾエ居るからいいとかじゃなく彼女なら気悪いわ
    だいたいお前ゾエともマヤとも住んでないだろ

    +15

    -0

  • 19848. 匿名 2019/03/09(土) 23:14:34 

    野菜固そうwwほんと田中って何しても気持ち悪いね

    +12

    -0

  • 19849. 匿名 2019/03/09(土) 23:20:36 

    本当つばさにはもっと大事にしてくれる人いる!しおんだけはやめとけ。あいつは胡散臭い。

    +7

    -0

  • 19850. 匿名 2019/03/09(土) 23:21:16 

    >>19827
    カレーこんなにまずそうに作れるのある意味天才だわ
    たけのこみたいにみえるのじゃがいもだよね??
    じゃがいもの比率おかしくない?入れすぎだろw炭水化物の取り過ぎは典型的なデブの食事
    前のロールキャベツといいゆいってやっぱり美的センス狂ってるよね

    +10

    -0

  • 19851. 匿名 2019/03/09(土) 23:22:45 

    >>19827

    小学生の姪っ子が作るカレーの方が、よっぽど見た目美味しそうなんだけど…
    田中優衣さんて22歳だよね?
    料理下手過ぎない?w

    +17

    -0

  • 19852. 匿名 2019/03/09(土) 23:25:05 

    つくづく、センスも無いし性格も容姿も悪いゆいをテラハメンバーとして入れた事に疑問が残るわ…

    +15

    -0

  • 19853. 匿名 2019/03/09(土) 23:25:35 

    饅頭料理ヘッタクソでもどうでもいいけどさ、アップするのが謎。ファンどころか友達もあんまりいないじゃん。誰もこんな写真求めてない。
    勝手に作って食べればいいのに。

    +17

    -0

  • 19854. 匿名 2019/03/09(土) 23:26:19 

    ブタ饅頭ゆいの、低評価があまりにも圧倒的過ぎてワロタわ。
    あんなにも視聴者をイラつかせる人なんて、過去に居なかったもんね。
    今後も出てこないとは思うけど。

    +16

    -0

  • 19855. 匿名 2019/03/09(土) 23:27:35 

    炎上とかネタバレとかするんだから、テラハ出演中はインスタやめれ。
    テラハスタッフ、規則作ってその辺ちゃんとしろ。

    +16

    -0

  • 19856. 匿名 2019/03/09(土) 23:29:11 

    ゆいって同棲してるの?
    なんか部屋めっちゃ汚そうだよね。
    鼻くそアイオの鼻くそが散らばってて、目くそゆいの目くそが散らばってて、二人して屁こきし放題、アイオは痰吐き放題。
    オエッ🤢🤢🤢🤮🤮🤮

    +14

    -3

  • 19857. 匿名 2019/03/09(土) 23:30:18 

    ゆいって、顎母から見放されてるんじゃない?
    あんなにお母さんお母さん言ってたのに、初めての彼氏は黒人でその彼氏と同棲するなんて異常じゃない?

    +13

    -0

  • 19858. 匿名 2019/03/09(土) 23:31:27 

    >>19856
    コメントに吐き気

    +6

    -0

  • 19859. 匿名 2019/03/09(土) 23:33:25 

    >>19855
    一人一人に担当ついてるらしいのに、ホント無駄遣いだね。メンバーの管理強化してほしい。
    軽井沢メンバー(後半の奴ら)イライラする。
    豚、ゾエ、綾、アイオ、まや、カイト、ソウタ、
    ここら辺ほんと何なのw

    +13

    -0

  • 19860. 匿名 2019/03/09(土) 23:34:45 

    >>19857
    この人も何で出てきたんだろうね。
    たなかゆいの検索で出てくるし。
    テラスハウス OPENING NEW DOORS

    +11

    -0

  • 19861. 匿名 2019/03/09(土) 23:36:07 

    >>19852
    それ、な!!!
    ウメコとかたまに話題に出てくる年齢不詳のスタッフも、メンバーとわちゃわちゃしててイライラする。
    何こいつ。

    +9

    -0

  • 19862. 匿名 2019/03/09(土) 23:37:23 

    インスタに何上げたとこでバカにされるだけなんだからあげないで写真だけ撮ってたらいいのに変なカップルだわ
    東京始まったらユイオなんて誰も気にしなくなるだろうから今のうちに見て欲しいのかしらね、不思議

    +8

    -0

  • 19863. 匿名 2019/03/09(土) 23:41:16 

    マサオカレーとの雲泥の差🤮

    +13

    -0

  • 19864. 匿名 2019/03/09(土) 23:42:41 

    >>19860
    恥ずかしくないのかなあと本気で思うこの人
    田中優衣も母親にこれ以上恥かかせないように大人しくしててあげたら良いのにねえ

    +7

    -0

  • 19865. 匿名 2019/03/09(土) 23:49:38 

    インスタで手作りカレーというハッシュタグで検索かけたら「そうそう、写真載せるならこのクオリティ!」という美味しそうで見た目美しいカレーの写真たくさん出てきた。笑
    百歩譲って作ったカレーがこれでも良い。でも何故アップしようとするのか理解できない。笑

    +7

    -0

  • 19866. 匿名 2019/03/10(日) 00:02:22 

    >>19830
    ここ最近服装も戻ったし付き合ってるだろけどなにかあった気はしてた。
    セイナの事だから押してもダメなら引いてみなの作戦かな?w

    +2

    -2

  • 19867. 匿名 2019/03/10(日) 00:03:27 

    >>19860
    これゆいのお母さん??

    +4

    -0

  • 19868. 匿名 2019/03/10(日) 00:08:49 

    >>19662
    ほんとそう!売れてないから売れてる人の真似っこしてるんだろうけど
    昨日のライブでありさとまったく同じことやってて吹いたわ

    +3

    -0

  • 19869. 匿名 2019/03/10(日) 00:09:19 

    >>19823
    えっ!!!?だとしたら関コレの頃はもしかしたらテレビでマユを攻撃してる自分を見て最低だねって反省して泣いたふりしてるシーンが放送の頃とかになるのかな?!だとしたらユイのこと嫌いな人もいるだろうけど騙されたままの人やこれからもっと酷くなる本性を知らないままの人も会場に来てることになるよね?!そしたらユイにキャーキャーする人も居るよね?!うーーーわっ、ユイの勘違いまだまだ続きそうじゃん、こーーーわっ

    +4

    -0

  • 19870. 匿名 2019/03/10(日) 00:21:31 

    のりこおった

    +1

    -0

  • 19871. 匿名 2019/03/10(日) 00:25:55 

    >>19867
    そーそー、ゆいの入居時に出てきたよ〜。
    弟も出てたよ〜
    おきまりのテラハ入居報告のやつ。

    +0

    -0

コメントを投稿する

トピック投稿後31日を過ぎると、コメント投稿ができなくなります。