ガールズちゃんねる

ベッキーの『ヒルナンデス』出演が悲惨すぎると騒然 「見ていてつらい…」

744コメント2019/02/13(水) 18:27

  • 501. 匿名 2019/02/08(金) 07:36:43 

    >>497
    励ましてくれたのは体目当ての女好きのコーチだけ

    +8

    -0

  • 502. 匿名 2019/02/08(金) 07:40:06 

    男だけ復帰とかひどい。
    どっちも悪いけど、むしろ男側の方が悪いのに。

    +6

    -19

  • 503. 匿名 2019/02/08(金) 07:41:35 

    >>502
    好きじゃないけどまだ芸があるんじゃない?
    ベッキーは無能

    +24

    -2

  • 504. 匿名 2019/02/08(金) 07:49:26 

    ベッキーのトピで久しぶりに伸びてるね。
    ヒルナンデスに出てたことが
    よっぽど不快だったのね。

    そろそろ本人に気づいてもらいたいわ。

    +34

    -1

  • 505. 匿名 2019/02/08(金) 07:49:53 

    テラスハウスに川谷が出てたのに全然批判されなくて、女側のベッキーは大バッシングwww女の敵は女ですな❤️

    +7

    -14

  • 506. 匿名 2019/02/08(金) 07:55:49 

    >>505
    多分テラハを見てないのでは…
    ヒルナンデスは見てる人多いし昼間だし。
    テラハは寝てる 録画してまで見ない

    +29

    -0

  • 507. 匿名 2019/02/08(金) 07:58:25 

    川谷はアウトデラックスに出たとき即興で要望に答え言われた言葉使い絶妙に凄い作詞作曲し歌ったりもしたからその時も叩かれたり不倫よりそれが話題になったよ

    +24

    -1

  • 508. 匿名 2019/02/08(金) 08:00:09 

    ベッキーは川谷みたいなミュージシャンではないし無いのよ、芸人でも女優でもないし
    無いのよ、、

    +24

    -1

  • 509. 匿名 2019/02/08(金) 08:02:06 

    >>502
    男側は不細工だけど才能は有るし、アーティストに求められてるのは貞操や倫理観でなく作品だから、テレビからは多少遠退いても曲作りやライブで十分食ってけるんだよ
    吉田美和やミスチル桜井然りで

    ベッキーは売り物が「当たり障りない明るい良い子ちゃんキャラ」だった訳だから、それが崩壊したらアーティストが喉壊して曲も作れなくなったのと同じだし、どこからもお呼びじゃなくなるよ

    +32

    -3

  • 510. 匿名 2019/02/08(金) 08:02:56 

    これ見てたけど不快。
    いい人で売り出して好感度か高かった人が不倫してお詫びしたかと思ったらLINEの裏の顔で反省なし。
    視聴者はバカじゃない。もう二度と騙されないよ。

    +32

    -0

  • 511. 匿名 2019/02/08(金) 08:07:26 

    これ見てたけど
    ベッキーより一緒に出てた男の人の方がイラついた
    定番だから残すと言ったり流行じゃないから捨てると言ったりどっちなの!?って思ったわ
    女だから女性らしい格好しろとか
    ボーイッシュな格好が好きな人だっているのに…
    ベッキーはなんかひたすら哀れだったわ

    +13

    -5

  • 512. 匿名 2019/02/08(金) 08:08:41 

    不倫は関係ない
    ベッキーは性格で嫌われている。

    だから川谷さんはスルー。
    こんな簡単なことまだ分からない人いるんだね。

    +33

    -3

  • 513. 匿名 2019/02/08(金) 08:11:22 

    バッシングされたからちょっと気にしながらお仕事してますーっていう、傷付いた私をアピールしてるのがすごく嫌
    あの探るような目つきがゾワッとする

    +25

    -0

  • 514. 匿名 2019/02/08(金) 08:17:23 

    >>447
    あーら、ローカルのテレビには過剰かしらぁ?
    うふふっ、東京のテレビだとこれが普通ですのよ道民のみなっすぁ~ん
    ってのが透け透けなんでしょうね

    +8

    -0

  • 515. 匿名 2019/02/08(金) 08:23:40 

    4月からレギュラーになるとか…?
    ヒルナンデスってレギュラーにする前にゲストで呼んで番組に馴染むかと、世間の反応見るよね。

    +12

    -0

  • 516. 匿名 2019/02/08(金) 08:26:19 

    >>415
    罪とかそういう問題じゃないんだよね

    +9

    -0

  • 517. 匿名 2019/02/08(金) 08:27:07 

    大嫌いなのでテレビに二度と出てこないでください!

    +20

    -0

  • 518. 匿名 2019/02/08(金) 08:30:56 

    不倫がどうとか、川谷の方が悪いとか、矢口の方がエグいとか、そうじゃなくて、不倫がきっかけになっただけ!元々嫌われてたことに気づけよ!笑

    +22

    -1

  • 519. 匿名 2019/02/08(金) 08:31:21 

    もともとベッキーのいい子ちゃんキャラが好きじゃない人多かったじゃん
    それが不倫でさらに最悪のイメージがついちゃって、更にあのラインだからもう巻き返すのは無理だよ
    わたしも旦那もベッキーと矢口出たらチャンネル変えるもん
    見たくもないもの見る必要もないからね

    +19

    -1

  • 520. 匿名 2019/02/08(金) 08:32:26 

    >>515
    えー、やめてよーやだよー
    毎日お昼休みにヒルナンデス見てるのに最悪

    +15

    -0

  • 521. 匿名 2019/02/08(金) 08:33:24 

    ワイプに映るVTR見てたスタジオの面々の表情が、物語ってたよ。
    同業者なら笑うところだけど、皆苦笑いだった。

    どういうメンタルしてるか知らないけど、需要はないよ。

    +15

    -0

  • 522. 匿名 2019/02/08(金) 08:35:15 

    この人もだけど、Mr.Children桜井も死ぬほど嫌い
    ゲスは別にB'z(大卒のビーイング期待の新人イケメン)叩いてないもん
    ビーイング叩きの風潮に乗っかっただけの癖に、才能でCD売りました!みたいな顔がうざい
    結局B'zを悪者に出来なくなったら、ちっとも売れないじゃん
    全てはB'zと言うネームバリューに乗って売ってただけなのがバレたよね何が才能だよ
    結局B'zのネームバリューに乗っからないと50万枚売れないんじゃん

    ベッキーの『ヒルナンデス』出演が悲惨すぎると騒然 「見ていてつらい…」

    +3

    -11

  • 523. 匿名 2019/02/08(金) 08:35:30 

    >>447
    志村動物園の捨て犬のコーナーっぽいよね。
    浅~く適当にめんどくさいことは周りにやらせて
    元気に仕事をしてるフリをして好感度をあげようとする。
    昔、有吉に「芸が無いくせに高感度だけを武器にしやがって!」と言われていたけどその通りだね。
    今はその唯一の武器も無くなった偉そうな年増のタレント。
    その武器も無理に作られたツギハギだらけのモノだったけどね。

    +13

    -0

  • 524. 匿名 2019/02/08(金) 08:35:51 

    主婦層がメインの番組にでるとか自殺行為じゃないか
    ひっそりユーチューバーでもやってたらいいよ
    多趣味なんでしょこの人

    +14

    -0

  • 525. 匿名 2019/02/08(金) 08:36:34 

    >>518
    ムロツヨシと一緒で嫌いな人が声を挙げただけだよね
    はー、さっさとMr.Childrenも潰れないかなぁ
    なんで、ゲス叩かれて桜井叩かれないの?謎だわ

    +1

    -4

  • 526. 匿名 2019/02/08(金) 08:38:03 

    >>513
    わかるなーおっしゃる通り
    自分の事しか考えてないよね

    +7

    -0

  • 527. 匿名 2019/02/08(金) 08:38:31 

    >>522
    本当にMr.Children桜井さんの持ち上げかた嫌いなのが、わざわざタイトル残したことでヒシヒシと伝わってくる
    相当ムカついてたんだねこのB'zファンさん
    まぁ、ロキノン厨のMr.Children持ち上げはたしかに酷かったし桜井もふんぞり返ってたよねリアルにさ

    +2

    -4

  • 528. 匿名 2019/02/08(金) 08:39:40 

    ちょっと顔も怖かったしリアクションも寒いし見ていて痛々しかった

    +13

    -0

  • 529. 匿名 2019/02/08(金) 08:41:13 

    ゲスはやっぱ歌が好き、歌詞が好き、世界観が好きって言う根強いファンがいるから違うんだろうね
    ベッキーやら矢口は才能ではなくイメージを売りにしてただけだから根強いファンなんていないもん
    そこからして違う

    +13

    -2

  • 530. 匿名 2019/02/08(金) 08:41:35 

    昼にミスチル流すのやめて欲しい気持ち悪い

    +1

    -5

  • 531. 匿名 2019/02/08(金) 08:41:55 

    >>463
    というか似合ってないよね
    顔写り悪いなーと思う

    でも今更カラフルな服着てもイメージと合わないし何着たらいいのと聞かれると思いつかない

    +7

    -0

  • 532. 匿名 2019/02/08(金) 08:42:28 

    >>529
    ただの男尊女卑でしょ
    でかい方は才能なんて無かったし

    +1

    -7

  • 533. 匿名 2019/02/08(金) 08:44:50 

    >>532
    でかい方って矢口の元旦那のこと?今の旦那のこと?
    どちらともほぼ一般人じゃないか
    全然テレビで見ないよ

    +1

    -1

  • 534. 匿名 2019/02/08(金) 08:49:12 

    へぇ、そんなに嫌われてるんですね〜。
    全然嫌悪感なく見てたわ。

    確かに法則でめっちゃ捨てるけど、あのコーナー好き。だって人のクローゼット面白い!
    でも不用品は、最後リサイクルショップに出して、いくら¥になりました!ってのもやって欲しい〜。

    +2

    -10

  • 535. 匿名 2019/02/08(金) 08:49:57 

    >>513
    下手に出てるフリしてるよね
    他の出演者もどういう対応するのが正解か分かりにくくてやり辛いと思う
    なんだか変にバタバタしてるし、けっこう本人も焦ってるのかも
    でも全然同情しないけど

    +9

    -0

  • 536. 匿名 2019/02/08(金) 08:50:07 

    川谷はテレビに出るたびに印象が良くなったという声も多くテラハでも評判が上場なのに、ベッキーはベッキー嫌ってないから見てる人からも批判が起きるほどだから、やっぱりベッキーの中身の悪さが異常なんだろうな。

    +15

    -1

  • 537. 匿名 2019/02/08(金) 08:51:20 

    書き忘れたけどあいのりの話ね。

    +3

    -0

  • 538. 匿名 2019/02/08(金) 08:54:18 

    ベッキーはかなり本人もゴリ推しされてたもんねぇ~
    まあゲスキノコもベッキーと同等以上にゲスだけど
    見たくないのにごり押しされてたからそれの落差があるよね

    +5

    -1

  • 539. 匿名 2019/02/08(金) 08:57:33 

    >>18
    思った!
    私もたまたまヒルナンデス見てて、ベッキー見たんだけど、ノリが変なお笑い芸人みたいになってた。
    一生懸命やってるんだけど、それが寒かった。
    「ズコーっ」とか言って倒れているんだよ。

    +18

    -0

  • 540. 匿名 2019/02/08(金) 08:58:24 

    捨てさせ屋を見たくて観てた。

    +1

    -1

  • 541. 匿名 2019/02/08(金) 08:59:16 

    >>532
    ゲス谷を擁護してる層は純烈の友井を庇ってる層は同じように見える
    恋は盲目みたいな
    友井の名前を知らべてたらAERAでこんな記事があった
    「純烈」に新たな火種、小田井&LiLiCo夫妻不仲説とリーダーの未成年交際が…」

    だめだねこのグループ事実ならもう解散した方がいいんじゃない?

    +2

    -10

  • 542. 匿名 2019/02/08(金) 09:00:41 

    テレビではなく違う方向で頑張ったら?って感じ
    テレビではもう無理ってなんで分からないのかな

    +9

    -0

  • 543. 匿名 2019/02/08(金) 09:08:32 

    これ観てた!
    芸人みたいだった。
    ノリが正直寒かった。。

    あの一件がなければ、ヒルナンデスレギュラーとかゲストでワイプにニコニコした顔で映ってたんだろうな。

    +8

    -0

  • 544. 匿名 2019/02/08(金) 09:08:49 

    昼の番組のなにが相性悪いの?意味わからん
    ロケで素人の家行かせるの可哀想って?ナニサマよ

    +0

    -5

  • 545. 匿名 2019/02/08(金) 09:11:40 

    見てたけどなんか無理してる感じで一人空回りしてた

    +12

    -1

  • 546. 匿名 2019/02/08(金) 09:11:45 

    >>426
    ななにーに出ることになったら地図の3人に媚びて、
    レギュラーの座を狙いそう。

    +3

    -1

  • 547. 匿名 2019/02/08(金) 09:15:12 

    ベッキーがんばれ✊

    +1

    -15

  • 548. 匿名 2019/02/08(金) 09:18:44 

    不倫したのにも関わらず

    立ち直って今や元巨人の
    恋人だもんなー。
    浮かれてるだろうなー。
    何事もなく幸せ感アピってるけど

    不倫した代償は一生消えないからな。

    +7

    -1

  • 549. 匿名 2019/02/08(金) 09:25:22 

    >>505
    川が出てたのなんか知るかよ

    +2

    -0

  • 550. 匿名 2019/02/08(金) 09:26:51 

    ヒルナンデスのベッキーおもしろかった
    人生やりなおせるといいね

    +1

    -10

  • 551. 匿名 2019/02/08(金) 09:26:55 

    川谷も叩かれてるし不倫で叩くなと言っときながらマギーが宮迫が内村がと叩いてるし、別に倫理に反したことしてない剛力とかこじるりとか指原とかも叩かれてるのになんでベッキーだけ叩いたらしつこい擁護がわくのかが分からん。
    学会員?

    +17

    -3

  • 552. 匿名 2019/02/08(金) 09:27:44 

    不倫して昼の番組に出るなよ
    嘘ついてあいのり出るなよ
    不快

    +23

    -2

  • 553. 匿名 2019/02/08(金) 09:27:50 

    絵音も桜井も許さないからな

    +2

    -10

  • 554. 匿名 2019/02/08(金) 09:28:09 

    いつかは忘れて貰えると思うけど、まだまだ生々しいよね。
    腹黒キャラバレちゃったし。

    +17

    -1

  • 555. 匿名 2019/02/08(金) 09:28:39 

    >>522
    川谷は批判されるのに、Mr.Childrenは擁護湧くよね
    ロキノン厨かな?

    +5

    -4

  • 556. 匿名 2019/02/08(金) 09:29:29 

    あいのりはマジで勘弁してほしい。
    恋愛語る姿誰が観たいんだよ。

    +24

    -0

  • 557. 匿名 2019/02/08(金) 09:30:54 

    川谷みたいに才能があるわけでもない。
    ベッキーの需要は雰囲気と好感度だけだったから、それ以外にがっつりした強みがないときついよね。
    でも、いつかは世間は忘れてくれるから、それ待つしかないかな。

    +23

    -1

  • 558. 匿名 2019/02/08(金) 09:32:02 

    >>511
    分かる!
    定番が嫌いな人だっているのにね
    あの人はどう見ても定番が嫌いなひと
    定番が嫌いな人の正解(定番)ってあるのにねー

    +5

    -0

  • 559. 匿名 2019/02/08(金) 09:32:08 

    絵音もダメでしょ?

    +4

    -11

  • 560. 匿名 2019/02/08(金) 09:40:55 

    スポーツ選手嫁あるあるの栄養士の資格でもとって結婚して旦那の世話してたらいいんでないの
    無理して出てこなくていいよ
    あ、くれぐれもジャンクスポーツなんかには出ないでね

    +9

    -0

  • 561. 匿名 2019/02/08(金) 09:48:39 

    嘘つきのイメージ

    +11

    -0

  • 562. 匿名 2019/02/08(金) 10:00:18 

    私の学校の多くは
    ベッキー=不倫
    と考えてる

    +16

    -1

  • 563. 匿名 2019/02/08(金) 10:00:42 

    コイツが一般の中流階級の主婦に寄り添うなんてこと一生ないでしょ
    絶対裏でバカにしてる

    +18

    -0

  • 564. 匿名 2019/02/08(金) 10:01:09 

    >>428
    久々に見たけど、やっぱり破壊力凄いねー。
    よくシレッと主婦層向けお昼の番組に出ようと思えたなあ。

    +21

    -1

  • 565. 匿名 2019/02/08(金) 10:05:37 

    大好きだった笑う犬にこの人が入った頃から観なくなった

    +15

    -1

  • 566. 匿名 2019/02/08(金) 10:08:43 

    巨人のコーチと付き合ってるんだっけ
    そりゃまあ日テレを足掛けにするわな

    もう諦めてよ

    仲良い妹と一緒にアメリカで暮らせば?

    +19

    -0

  • 567. 匿名 2019/02/08(金) 10:16:23 

    結婚したらスポーツ選手の嫁の時の
    さんま御殿とか出そう。逆に家庭をにおわせず
    家庭とか私生活見せない売りも嫌だけど(笑)

    +6

    -0

  • 568. 匿名 2019/02/08(金) 10:16:52 

    不倫は勿論いけないけどさ、
    その後のLINE流出の方が衝撃だった。

    かるーくゲスの人とラインしていたのに、記者会見で神妙な顔で謝罪している姿。
    あれでベッキー信じられないわ

    +17

    -0

  • 569. 匿名 2019/02/08(金) 10:17:10 

    うん、イッテQなら叩かれないね、バカなのか。
    ベッキーの『ヒルナンデス』出演が悲惨すぎると騒然 「見ていてつらい…」

    +2

    -14

  • 570. 匿名 2019/02/08(金) 10:18:47 

    一昨日、昨日と墓場トピ読んでたから不倫叩いてる人の半分は単に【叩ける奴を叩く】って感じなんだろうな、と思っちゃうwww

    +5

    -8

  • 571. 匿名 2019/02/08(金) 10:20:37 

    喜多嶋舞 並みの嫌悪感。

    +21

    -2

  • 572. 匿名 2019/02/08(金) 10:27:13 

    >>428
    これ、今にして考えると、
    もっとラインってアプリが危険視されるべきだよね。

    +11

    -1

  • 573. 匿名 2019/02/08(金) 10:30:13 

    >>570
    私もそのトピ見てた。
    不倫NG腹黒NGと言いつつみんなやることやってるからね…

    私は不倫は絶対しないしされたら嫌なタイプだけど、それでもベッキーが今どう活動してようとどうでもいい。
    旦那が不倫してたこともあったから被害者の気持ちは分かるけど、自分の人生にベッキーは1ミリも関係ないし。

    本音は自分だけは楽しみたいけど他人が楽しむのは嫌な人がいいターゲットとして叩いてるだけってパターンは多そう。
    ベッキー以外にもそういう人が世の中に蠢いてるんだなと。

    +1

    -7

  • 574. 匿名 2019/02/08(金) 10:30:18 

    ただの不倫でも不愉快なのに、
    嘘をついて世間を欺こうとした。
    時が経っても歓迎される訳が無い。

    +12

    -1

  • 575. 匿名 2019/02/08(金) 10:35:20 

    >>573
    芸能人を叩いてる人を叩いてるっていう自覚ある?
    正義を訴えてブーメラン食らう政党みたい。

    +8

    -1

  • 576. 匿名 2019/02/08(金) 10:41:04 

    不倫でも奪略でもなくオフィシャルな付き合いになるだけなんて普通言えなくないか?
    どんだけ歪んだ女なんだろうと思うよ本当に

    +12

    -0

  • 577. 匿名 2019/02/08(金) 10:42:53 

    >>575
    これ叩いてるのかな?
    二度と出てくんな、書き込むな、とか書いてないよ
    腹黒レベルが50歩100歩の人は結構いると思うけど、ダブスタじゃない人もいると思ってるし、そういう人のことについて書いてないから。
    腹黒の人から見たらイラっとする書き込みだったかもね

    +0

    -2

  • 578. 匿名 2019/02/08(金) 10:50:41 

    >>577
    最後の一文が腹黒さを隠せてないよ

    +3

    -0

  • 579. 匿名 2019/02/08(金) 10:52:40 

    不倫したのだから可哀想などと同情されると思うな!
    叩かれて当然。不愉快なのでテレビに出なくていいです。

    +9

    -0

  • 580. 匿名 2019/02/08(金) 10:56:07 

    表でニコニコしながら鬱憤晴らす人が大部分の掲示板だからしょうがない。

    +0

    -3

  • 581. 匿名 2019/02/08(金) 11:00:49 

    自分の人生に関係ないと言いつつベッキーがと言って川谷やほかの芸能人叩くのもダブスタだよね。
    ベッキーがどうなろうと自分の人生には関係ないし叩くのだめっていうなら誰も叩いたらだめだからね。
    ベッキーがと言ってマギーを叩いてた人をよく見たからじゃあマギーが出れなくなったその番組にベッキー出るのも文句言われて当たり前なのにベッキーだけ叩いたらだめはおかしい。

    +7

    -0

  • 582. 匿名 2019/02/08(金) 11:01:51 

    ベッキーと同じでベッキーを擁護してる人は偽善的で言ってる事とやってることが違う偽善者だから嫌いなんだよ

    +7

    -0

  • 583. 匿名 2019/02/08(金) 11:03:17 

    昼な番組や家族で見るゴールデンタイムに出そうなんて神経おかしい!
    不快極まりない、視聴者を馬鹿にしていながら芸能界それもテレビに出ようなんて厚かましいにも程がある!
    事務所も本人も金儲けたいだろうが世の中そんなに甘くないよ。
    こんな女使う番組もスポンサーまで不快になるだけ、つまりチャンネル変えられてとスポンサー商品を見ると嫌悪感で買いたくなくなるだけ。
    代わりは沢山いる価値無し女はもう画面から消えて下さい!

    +7

    -0

  • 584. 匿名 2019/02/08(金) 11:07:10 

    >>8
    賠償金を事務所が背負ってるから出ざるを得ない。
    脱がされないだけましだと思う

    +2

    -1

  • 585. 匿名 2019/02/08(金) 11:09:30 

    >>581
    他の芸能人も叩いたことないよ。
    マギーとか、今初めてスマホで打ったわ。
    それくらい興味ない。
    芸能人を叩く人だけが書き込むトピだったのね。

    +0

    -0

  • 586. 匿名 2019/02/08(金) 11:12:22 

    ベッキーかわいいから騙されたんだよ

    +0

    -14

  • 587. 匿名 2019/02/08(金) 11:15:27 

    叩きトピが嫌いな人はこういうトピ開いちゃダメだよ…
    ランキングの上の方に来てたら開いちゃうけどね。

    +5

    -1

  • 588. 匿名 2019/02/08(金) 11:20:08 

    >>585
    全員がそうじゃないのかもしれないけどベッキー擁護の人の恨みつらみの八つ当たりが酷いからね。
    基本的に叩いてる人がおかしいと思う方だからベッキーにもゲスにも手を差し伸べて自分のイベントに呼んだHydeは素晴らしい人だなと思ったのにゲスの時だけベッキーがと言ってHydeまで叩いてきたから違うんじゃないのと思ってね。
    ベッキーゲスはまだ自業自得なところがあるけどなんも悪くない人まで悪く言うとか頭おかしいでしょと。

    +3

    -0

  • 589. 匿名 2019/02/08(金) 11:21:06 

    何で復帰したんだろうこの人
    不祥事起こした芸能人お得意の海外逃亡でもしてそのまま帰って来なければいいのに

    +5

    -0

  • 590. 匿名 2019/02/08(金) 11:24:34 

    不倫もだけど流出したLINEのがインパクトあった。

    +6

    -0

  • 591. 匿名 2019/02/08(金) 11:32:52 

    依頼した主婦も引いてたよね

    +6

    -0

  • 592. 匿名 2019/02/08(金) 11:34:15 

    人の旦那寝とった女

    +6

    -0

  • 593. 匿名 2019/02/08(金) 11:34:39 

    イッテQにもいらなくない?

    +12

    -0

  • 594. 匿名 2019/02/08(金) 11:35:15 

    ベッキー擁護は自分も不倫してるんだろ

    +9

    -0

  • 595. 匿名 2019/02/08(金) 11:51:47 

    ベッキーは自業自得なんだけど、川谷が普通に活動してるから可哀想に見えてくる。

    +1

    -12

  • 596. 匿名 2019/02/08(金) 11:52:36 

    >>592
    普通は結婚してたの知らなかったらなんだお前!騙してたのか!ってなるはずなのにあのお花畑ラインだからね
    寝とったと言われても仕方がないよ
    もう本当に無理だわ

    +8

    -0

  • 597. 匿名 2019/02/08(金) 12:00:01 

    イッテQも別にいなくて楽しくやってるんだし、戻ってこなくていいよね。

    +14

    -0

  • 598. 匿名 2019/02/08(金) 12:08:57 

    こいつもだけどもっと最低なゲスの極みがTV出てもすぐチャンネル変えてる
    見たくない聞きたくない。

    +1

    -5

  • 599. 匿名 2019/02/08(金) 12:08:57 

    ウェンツみたいに留学して見識広めとけば良かったのにね。
    日本でのバッシングが気にならなくなって、心の安寧は得られたかもしれない。
    そこそこ稼いでただろうし、そこまでしてなぜ芸能界にしがみついてるのか不思議
    違約金とかで事務所に逆らえないのかしら。

    +3

    -0

  • 600. 匿名 2019/02/08(金) 12:24:00 

    不倫はダメだけど、男性の有名人は直ぐに普通にテレビに出演出来ているのに(特に芸人とか何回も不倫してるし)ベッキーだけ(女性)は何故こんなに叩かれるのかなぁ?

    ベッキー、ヒルナンデスで可愛いと思ったけど、テンションが受け付けなかった。普通に出れば良かったのに。

    +0

    -9

  • 601. 匿名 2019/02/08(金) 12:25:40 

    空回り感が在り在りと表立つ。しかも出演者に毒づくんだけど、面白くないし、不快の方が強い。ハリセンボンの二人がいなかったら、このコーナー終わってるね。服を処分するよく分からない男もよく分からん法則とか言ってて訳分からん。

    +28

    -0

  • 602. 匿名 2019/02/08(金) 12:28:22 

    不倫の代償は大きかったね

    +11

    -0

  • 603. 匿名 2019/02/08(金) 12:31:47 

    不倫騒動のずっと前から苦手です。

    +29

    -0

  • 604. 匿名 2019/02/08(金) 12:47:34 

    スキャンダルがなかったとしても、年齢に合わせたイメージチェンジに失敗してどっちにしろダメだったと思う。
    なんか人の葬式に赤い服で来ちゃうみたいな場違いさと不安を感じさせる人。

    +17

    -0

  • 605. 匿名 2019/02/08(金) 12:50:10 

    この人とおぎゆかは出て来ても不快なだけ、本人も居心地悪いなら出なきゃ良いのに。
    ろくな話題にはならないよ。

    昔は芸能界は不倫も枕も必須?だったのかも知れないけど、今は違う。もう表に出たからには嫌悪感しかない。
    でないでください。

    +15

    -1

  • 606. 匿名 2019/02/08(金) 12:53:00 

    >>455
    あんたも似たようなもんだよ 一昨日来やがれ!

    +5

    -1

  • 607. 匿名 2019/02/08(金) 12:56:26 

    ヒルナンデス、先週番組に意見送った。
    まさか2週のコーナーだったとは💢
    離婚届を卒論って茶化したのは忘れない、ベッキーにはだまされないよ。

    +34

    -0

  • 608. 匿名 2019/02/08(金) 12:58:27 

    不倫も元犯罪者もその身内もTVに不必要。そういう見るに値しない人達が沢山出るからTVがつまらない。観なくなった。TVまでも外国人だらけでうんざりだし。

    +11

    -0

  • 609. 匿名 2019/02/08(金) 13:02:48 

    わたしはゲスの元嫁さんのこと思うとベッキーとゲスの事は応援できないわ
    人の家壊しといて平気でテレビ出るなんて無理〜

    +19

    -0

  • 610. 匿名 2019/02/08(金) 13:06:43 

    20年前くらいに通販で買った【7つの聖域】っていう、7枚組の
    自然界の音源だけを収録したCDをテレビのDVDプレイヤーで聴いてるぜぇ
    今でいう、リラクゼーションだぜぇ
    にゃんが波の音とクジラの鳴き声に何かを感じてる様子だったぜぇ
    アマゾンのホエザルの鳴き声にも何なんだぜぇ?って、スピーカーに
    近づいて見えない何かを探してたぜぇ
    にゃんにも自然界の音にも癒やされたぜぇ

    +11

    -1

  • 611. 匿名 2019/02/08(金) 13:07:36 

    キャラ変したよね
    ヒルナンデスでてたけど、私上手いこと言うでしょーみたいなキャラになってた
    ボケやらツッコミしまくって痛かったよ

    +10

    -0

  • 612. 匿名 2019/02/08(金) 13:14:32 

    >>610
    スギちゃん?

    +8

    -0

  • 613. 匿名 2019/02/08(金) 13:14:52 

    こいつ実演の番組のスポンサーになる企業もこいつと同じ腹黒で道徳観念無しなのか?

    +7

    -0

  • 614. 匿名 2019/02/08(金) 13:16:17 

    男性でも女性でも、不倫した芸能人にいいイメージはないよ。
    ベッキーがいつまでも叩かれるのは不倫がきっかけで発覚した性格の悪さ。優等生キャラが偽物だとわかった彼女に面白みがまるでないからだよ。

    川谷が不倫後も活動できるのは、誰も彼にキャラとか求めてないから。ミュージッシャンは作品がよければ、後は興味ないもん。

    +14

    -0

  • 615. 匿名 2019/02/08(金) 13:18:16 

    >>610です
    すみません‼トピを間違えてしまいました‼

    +18

    -0

  • 616. 匿名 2019/02/08(金) 13:19:37 

    変な男選ぶからこんなことになるんだよー、、、

    付き合っていたのはわずかな間なのに、
    もう何年経つよあれから。
    普通に生きていれば全く別の明るい毎日が
    あったのに、ほんとにバカだねえ。

    +4

    -5

  • 617. 匿名 2019/02/08(金) 13:22:35 

    そもそも可愛いくもない、面白くもないのに性悪とかw
    嫌悪感しかないしもう引っ込んでろ

    +11

    -1

  • 618. 匿名 2019/02/08(金) 13:25:55 

    芸能人の不倫はどうでもいいんだけど、ガリガリでダサい服着て目を必死に見開いてて何かの病気なのかもしれないけどすっごい怖くない?
    ホラー映画のお化けみたいで気持ち悪いから見たくない

    +9

    -0

  • 619. 匿名 2019/02/08(金) 13:37:07 

    >>610
    突然のスギちゃん登場にちょっと癒されたよ
    ありがとだぜぇ(笑)

    +21

    -1

  • 620. 匿名 2019/02/08(金) 13:39:14 

    >>551
    スキャンダル発覚直後からメディア総出によるベッキー擁護・ゲス批判が年単位で続いてましたよね
    バイキングは特に露骨で酷かった
    川谷が叩かれてないってどこの世界の話なのかな

    不倫だけなら既婚者のゲスの方が悪質というのはまあ分かるとしても、ベッキーはその後の対応が酷すぎて総スカンを食らってるのにそこを無視して彼女だけが不当に扱われているように語られてもね

    +8

    -0

  • 621. 匿名 2019/02/08(金) 13:48:33 

    >>620

    バイキングの川谷叩きはすごかったよね。
    妖怪のような容姿と言ってバカにする(コメンテータの方がもっとブサイクで気持ち悪い人いっぱいいた)、
    犯罪者以上の扱い(坂上忍は飲酒運転でカーチェイスして器物破損の前科持ち)、
    アルバムの曲名を箇条書きにしてはいちいち笑ってた。

    川谷ファンでもなんでもない私でさえ、マスコミ総出のいじめを見せられてるみたいでぞっとしたもん。
    それでも川谷は戻ってきて、作品リリースしたりしてるんでしょ?

    マスコミに擁護されて復帰をおぜん立てされてるベッキーがいまだに干されてるような状況なのは、
    それは単に彼女に足りないものが多すぎるということ。

    +20

    -0

  • 622. 匿名 2019/02/08(金) 13:52:59 

    しかし矢口といいベッキーといいこういう女性の異常なメンタルの強さと自己肯定能力の高さってどこで身につけたんだろう
    天性のものなのかな?羨ましいほどに気が強い

    +13

    -0

  • 623. 匿名 2019/02/08(金) 13:57:21 

    見ているうちになれるかと思って見てたけど結局5分位でチャンネル変えたわ。開き直ってはしゃぎすぎる姿にイライラする。矢口もだけどさ。

    +9

    -0

  • 624. 匿名 2019/02/08(金) 13:59:28 

    頑張ってたね、キャラクター変えてまでよくやってるよ。直接に被害被った訳じゃないし、もう黙っててやれよと思う

    +1

    -16

  • 625. 匿名 2019/02/08(金) 13:59:48 

    >>446
    死体は蹴らないけど、ムックリ起き上がって来たら恐すぎる!
    そう考えるとベッキーも矢口もゾンビなのね!?

    +7

    -0

  • 626. 匿名 2019/02/08(金) 14:00:02 

    >>600
    不倫後すぐに活動再開している女優や歌手なんか全然珍しくもないですよ

    +4

    -0

  • 627. 匿名 2019/02/08(金) 14:02:27 

    不倫タレントがはしゃいで出てくるのは理解できない
    ベッキー、矢口、宮迫…
    あと夫婦で開き直ってテレビに出まくるのもどうかと思うしかも議員

    +20

    -1

  • 628. 匿名 2019/02/08(金) 14:10:11 

    不倫騒動前から無理だった
    早く引退してくれないかなー
    騒動の時に引退すればよかったのに、残念

    +11

    -0

  • 629. 匿名 2019/02/08(金) 14:10:42 

    五時に夢中あたりが
    良さそう(笑)
    私は視聴者の一人どす(笑)

    +0

    -6

  • 630. 匿名 2019/02/08(金) 14:12:55 

    集めてる雑貨でいつかお店が
    したいとか
    昔話してた記憶があるんだけど..

    +3

    -1

  • 631. 匿名 2019/02/08(金) 14:16:19 

    金スマでも反省したふりして嘘吐いてたよね
    堂々と出てきてるけど、どう思ってるんだろう

    嘘ついたのがバレてるのって物凄く気まずくて恥ずかしい事だと思うんだけど…

    +12

    -0

  • 632. 匿名 2019/02/08(金) 14:18:44 

    深夜だろうがテレ東だろうが、なんの番組に出てたってチャンネル変えるわ

    +8

    -0

  • 633. 匿名 2019/02/08(金) 14:19:08 

    いい子を演じすぎると
    大変

    +8

    -0

  • 634. 匿名 2019/02/08(金) 14:25:49 

    >>624
    誰にも迷惑かけてないからいいよね!と周りに迷惑かけまくるタイプの思考だな

    +11

    -1

  • 635. 匿名 2019/02/08(金) 14:26:54 

    ベッキーさんは昔から大好きなので応援してます!
    ヤイヤイ言ってる連中は無視してこれからは絶対テレビ出まくってください!

    +1

    -15

  • 636. 匿名 2019/02/08(金) 14:29:48 

    ベッキーなまえだけでもう嫌
    7

    +10

    -1

  • 637. 匿名 2019/02/08(金) 14:37:51 

    >>621

    バイキングの川谷叩きはサンミュージックの差し金って聞いたけど?

    「被害者のベッキー」「騙されたベッキー」と印象を世間に定着させるための。

    ごはん食べに行って2回目でベッキーの熱い視線に気づいた川谷が「これは言っておかないと」と思って
    「僕は結婚してるんです」って言ったのに。既婚者とは知らなかったなんて通るわけないじゃん。
    世間に結婚してることを公表してなかったけど、わざわざベッキーに言ってくれたのに、ベッキーが勝手に暴走したってのが本当じゃないの?

    +17

    -0

  • 638. 匿名 2019/02/08(金) 14:42:27 

    なんか川谷のトピとベッキーのトピって雰囲気違うね。

    川谷トピ: 初めは「まだいたのかゲスキノコ」的な雰囲気が、中盤に「でもなんやかんや才能あるよね」的なコメントが出てきて、最後の方は熱心なファンが「絵音はいいやつ」みたいな感じで終わってる。不倫ネタがだんだん和やかムードに変化する。

    ベッキートピ: 「不倫したくせに」「不倫じゃなくて腹黒いのがばれただけ」「嘘つき」「痛々しくて見ていられない」「芸がない」「好感度ないからもう無理」と終始殺伐としている。

    +6

    -1

  • 639. 匿名 2019/02/08(金) 14:50:31 

    いいこって思ったことなかったなぁ。

    +11

    -0

  • 640. 匿名 2019/02/08(金) 14:56:35 

    最初から胡散臭かった

    若さでカバーできてただけ

    +10

    -0

  • 641. 匿名 2019/02/08(金) 15:08:26 

    >>635身内?事務所?バイト?
    芸が無い、演技力無い、スタイルも美しい顔を持っているわけでも無い、性格悪い、可愛げ無い、若さも無い、教養も無い、特別な専門知識も無い、道徳観念無い、そんな人をゴリ押しされても皆は迷惑で不快だと言っているのがわからない?
    あなたがどこに目つけているのか知らないけど多数の視聴者がベッキー見たくないんです。
    あなたがベッキーに頼んであなたのような変人だけ集めて小さな劇場かなんかでトークショーでもしてもらえば?

    +6

    -0

  • 642. 匿名 2019/02/08(金) 15:08:30 

    スギちゃんトピの人も芸能人叩きトピにいるんだw

    +0

    -0

  • 643. 匿名 2019/02/08(金) 15:11:38 

    だなぁ

    +1

    -0

  • 644. 匿名 2019/02/08(金) 15:15:59 

    ベッキーなまえだけでもう嫌

    +7

    -0

  • 645. 匿名 2019/02/08(金) 15:16:51 

    ベッキーなまえだけでもう嫌7

    +6

    -0

  • 646. 匿名 2019/02/08(金) 15:17:34 

    >>638
    ワイドナショーで初めて色々話した時に、ガルちゃんは案外いいやつ…?みたいになり始めて、凄い勢いで手のひら返しが巻き起こってたのを覚えてる。
    やっぱり女は男に甘い。どうしようもないことなのかもね。

    +0

    -5

  • 647. 匿名 2019/02/08(金) 15:18:07 

    もうベッキーみたくないよー
    視聴者が主婦層って、不倫した人は敵だよね。
    不倫は本当にいいことない。もし子供とかいたらゾッとするよね。
    まあ、不倫してる人なんて結構いるのかもしれないけど。

    +7

    -0

  • 648. 匿名 2019/02/08(金) 15:18:28 

    >>646
    ガルちゃんは案外いいやつ

    ガルちゃんでは川谷のことを案外いいやつ

    の間違いです。

    +1

    -0

  • 649. 匿名 2019/02/08(金) 15:29:44 

    不倫云々でなくて元々嫌いだから見たくない

    +9

    -0

  • 650. 匿名 2019/02/08(金) 15:40:57 

    そもそも何も面白くも無ければ
    ただ偉そうに座ってるだけの置物だったよね?

    汚れて置物にすらならなくなって、腕も無いから空回り
    もう腫れ物は出てくるなよ

    +6

    -0

  • 651. 匿名 2019/02/08(金) 15:43:24 

    >>626
    げいがあればねー

    汚れの芸ノー人はお呼びじゃ無いですよ

    +10

    -0

  • 652. 匿名 2019/02/08(金) 15:52:48 

    >>615
    このコメみて、元の書き込み見たからめっちゃ笑った。全力でスギちゃんがぶっ込まれてる。

    +5

    -0

  • 653. 匿名 2019/02/08(金) 15:56:56 

    行列の次回予告でうざいテンションで渡部のネット見ろのギャグをパクってて数秒のことだったけど寒気がした。ヤスケンさんが見たいのに勘弁してほしい。
    ワイドナショーでなぜか東野が土下座してたあの話を蒸し返して私を悪く言う人はひどい人という刷り込みをまたやるんだろうか。
    他の人はいろいろいじられても自分が悪いからと受け入れてそのことで責めたり謝らせるなんてことは誰もしてないのに、この人だけすぐに心無い中傷を受けた可哀想な被害者感を出すので気持ちが悪い。

    +18

    -0

  • 654. 匿名 2019/02/08(金) 16:09:10 

    もう声すら聞きたくないんだよな~。
    本当に無理。

    +19

    -0

  • 655. 匿名 2019/02/08(金) 16:12:35 

    既婚者って知ってたんかい
    更にタチが悪い
    ベッキー矢口は許される日なんて来ないよ

    +16

    -0

  • 656. 匿名 2019/02/08(金) 16:42:58 

    腹黒嘘つきベッキー。二度とテレビにでないで下さい。顔すら不愉快。面白くもないし、ウソ臭いオーバーリアクションが痛々しく見てられません。スポンサーに苦情いれておきます。

    +14

    -0

  • 657. 匿名 2019/02/08(金) 16:48:50 

    ベキちゃんが芸無しだって???
    個展も開いてますけど?
    絵だって売り始めたらすぐソールドアウトだよ!
    嘘だと思ったらベッキーアートのサイト見てよ!!!!

    Becky art
    Becky artbeckyart.thebase.in

    9月1日より新宿NEWoManで開催中の『空へと』~ ベッキー meets NEWoMan ART wall. supported by BASE ~と同時にオープン致しましたベッキーオフィシャルオンラインショップ。展示を見に行ってくださいました方にも、展示を見に行くことができない方にも、ベッキーの...

    +1

    -20

  • 658. 匿名 2019/02/08(金) 16:53:56 

    >>657

    なんだこりゃ
    すごい勇気だなおい

    +13

    -0

  • 659. 匿名 2019/02/08(金) 16:57:08 

    こんな落書きが10万円以上で売れたら
    そりゃ楽しいだろね。
    名前伏せて売ってみれば良いのに。
    一個も売れないよ。

    +17

    -0

  • 660. 匿名 2019/02/08(金) 17:03:53 

    14歳から芸能界で汚いこともいっぱい見てきたであろう偽好感度で這い上がってきた女が

    「既婚者って知らなかったんです、騙されたんです…」な訳ないだろ。

    騒動の時31歳で、芸能界歴17年だったら、自分の行動に責任持てる年と経験値あるだろ。


    +17

    -0

  • 661. 匿名 2019/02/08(金) 17:14:12 

    いい子チャラだったからね。
    今は痛い子キャラで…見ていて辛いし。

    +7

    -2

  • 662. 匿名 2019/02/08(金) 17:15:34 

    木部さんが苦手だったから、本性がまさに木部さんだったと気付いて引きました。

    +15

    -0

  • 663. 匿名 2019/02/08(金) 17:17:08 

    時代が終わった感。
    スマップ いいとも! べつきー

    +7

    -0

  • 664. 匿名 2019/02/08(金) 17:17:35 

    ごめんなさい。頑張って!

    +1

    -4

  • 665. 匿名 2019/02/08(金) 17:18:40 

    二回目の食事の際に既婚と知らされていて、しかも一回目の食事と二回目の食事の間は3日と新潮の「ベッキー擁護記事」にサラッと書いてあるね

    居ても立っても居られないユニセフ関係者の記事といい何がしたいのやら

    +10

    -0

  • 666. 匿名 2019/02/08(金) 17:21:39 

    >>657
    えー♪すごーい♪
    早く隠居して絵だけ売って暮らせばいいのにー!!!

    +12

    -0

  • 667. 匿名 2019/02/08(金) 17:59:55 

    あんまりテレビをみないんで、最近のことはさっぱりわからないけど
    昔は元気の押しつけみたいなキャラが嫌いだった
    さらに不倫イメージもついたけど
    今も、まだ押し付けキャラをやってるの?
    だったらかなりウザいね

    +10

    -0

  • 668. 匿名 2019/02/08(金) 18:34:37 

    >>657
    絵、っていうか
    文房具やのペンコーナーの試し書きみたい
    もの好きがいるもんだね。これ飾る人のセンス疑うわ
    サクラも交じってんじゃね

    +13

    -0

  • 669. 匿名 2019/02/08(金) 18:37:03 

    >>11
    許すもなにも、当事者じゃないからガル民は
    ただ単に嫌われてるだけでしょ彼女が

    +9

    -0

  • 670. 匿名 2019/02/08(金) 18:41:03 

    ベッキーは全身の毛穴から溢れる「私頑張ってるんです」「私被害者なんです」「悪いのはあっち」感がたまらなく鼻につく。
    川谷は「僕がクズでした」って言って、出演した番組でもベッキーのこと絶対悪く言わないでかばってたし、色々と突っ込まれてもバカ正直に答えてたからねwww なんか憎めないわ。

    +14

    -0

  • 671. 匿名 2019/02/08(金) 18:42:32 

    >>657

    失笑wwwwwwwwwwwwwwwwwww

    +7

    -0

  • 672. 匿名 2019/02/08(金) 18:54:02 

    >>40
    わかります
    なんでラインの画面が流出したのか謎ですよね

    +1

    -0

  • 673. 匿名 2019/02/08(金) 18:54:52 

    え、なんでべきちゃんのポップな絵の魅力がわからないの??
    色使いとか斬新だし、かわいいじゃない…

    +0

    -14

  • 674. 匿名 2019/02/08(金) 19:05:48 

    ベッキーの『ヒルナンデス』出演が悲惨すぎると騒然 「見ていてつらい…」

    +0

    -5

  • 675. 匿名 2019/02/08(金) 19:11:50 

    >>657
    こんなものにお金払う人いるんだね。
    お金ごありあまってるのだろう。

    +9

    -0

  • 676. 匿名 2019/02/08(金) 19:48:25 

    >>657
    美術をかじってた人なら鼻くそほじりながら5分で描けるぞこんなもん

    +12

    -0

  • 677. 匿名 2019/02/08(金) 19:59:43 

    正直不倫なんてどうでもいい
    ベッキーが嫌いだったからテレビから消えて欲しかった
    そう思ってる人たくさんいたんじゃないのかな

    +13

    -0

  • 678. 匿名 2019/02/08(金) 20:07:22 

    この人の目が怖い

    +10

    -0

  • 679. 匿名 2019/02/08(金) 20:47:17 

    まぁ、普通の神経の持ち主ではないということはわかった

    +6

    -0

  • 680. 匿名 2019/02/08(金) 21:33:41 

    >>657

    私も気になっててベッキーのファンの人達のインスタちょいちょい見てたけど300円のポストカード買った人は数人いたけど10万以上する絵を買ったって言う人がいなくて調べてみたらベッキーそのサイトの広告塔になってるんだよねー!ソールドアウトにしてこんなに高くこんなに良く売れてますよー!ってしないと広告にならないじゃん・・・たぶんソールドアウトはしてないと思う。
    ベッキーの『ヒルナンデス』出演が悲惨すぎると騒然 「見ていてつらい…」

    +9

    -1

  • 681. 匿名 2019/02/08(金) 21:43:52 

    なんでベッキーばっかり責めるの
    えのんが悪いんじゃん(笑)
    ふたりとももうほっとこうよ
    好きにさしてやれ

    文句言ってる人たち、あんたらそんなに偉いんか

    +2

    -20

  • 682. 匿名 2019/02/08(金) 21:47:57 

    はいはい

    +7

    -0

  • 683. 匿名 2019/02/08(金) 22:14:23 

    >>680
    またゲスいこと始めたな

    一度で学習出来ない阿保か

    +12

    -0

  • 684. 匿名 2019/02/08(金) 22:22:51 

    またLINE見たい

    アートでちゃちゃっでオッケ

    センテンススプリングーー☝︎w的な

    懲りないなコイツ 悪、、、

    +9

    -0

  • 685. 匿名 2019/02/08(金) 22:22:53 

    アーティスト気取り笑える~。

    +12

    -1

  • 686. 匿名 2019/02/08(金) 22:25:31 

    >>657
    WHYって描いてある絵、描いたベッキーと買った人にWHYと聞きたい

    +10

    -0

  • 687. 匿名 2019/02/08(金) 22:26:54 

    笑う犬の時からこの人いらないって思ってたわ

    +10

    -1

  • 688. 匿名 2019/02/08(金) 22:28:53 

    不倫なんてどっちも悪いのに何で「えのん"も"」じゃなく「えのん"が"」になるかな

    そもそも不倫についてはゲスもきっちり責められてる
    ネットだけじゃなくメディアや多数のタレント達からボロカスに言われ続けていたことを考えたらゲスの方が当たりがきつかったくらいじゃないの

    何度も嘘を吐いたりして散々顰蹙を買った結果、今はベッキーの方が毛嫌いされてるだけ
    不倫の件で彼女ばっかり責められてるなんて事実はない

    +14

    -0

  • 689. 匿名 2019/02/08(金) 22:28:56 

    >>684
    ベッキーの『ヒルナンデス』出演が悲惨すぎると騒然 「見ていてつらい…」

    +9

    -0

  • 690. 匿名 2019/02/08(金) 22:54:20 

    >>657
    アートの値段って「誰がいつどこでどんないきさつでどう描いたか。」「どこで誰を相手に売ったか。」で決まるから、有名人の場合、作品がどんなにしょぼくても売ろうと思えば売れるのよね...。

    センスも技術もなんのひねりもない...ぶっちゃけ制作時間5分位のそのやる気のまるでない、絵の具の試し書きみたいな落書きを作品として発表できるとこに、「この私が描いたのよ」って彼女の傲慢な性格の悪さがよく出ててドン引き。

    その作品をみて、過去ベッキーデザインっとか言われてたもの全て、嘘だったとよくわかったよ。

    +10

    -0

  • 691. 匿名 2019/02/08(金) 23:20:19 

    >>670
    ベッキー、東大生の″悪いのはゲス極″発言に衝撃「こんな直球あります!?」 - ライブドアニュース
    ベッキー、東大生の″悪いのはゲス極″発言に衝撃「こんな直球あります!?」 - ライブドアニュースnews.livedoor.com

    タレントのベッキーが、27日に放送されたフジテレビ系バラエティ特番『さんまの東大方程式 第4弾』(19:00〜21:54)に出演。東大生から不倫報道について「悪いのはゲス極」と独自の見解を伝えられ、衝撃を受ける場面が


    悪いのはあっち感でこれ思い出した
    何だかなあ

    +7

    -0

  • 692. 匿名 2019/02/09(土) 00:29:24 

    今度はカネボウで今井美樹の後釜か?
    ベッキーの『ヒルナンデス』出演が悲惨すぎると騒然 「見ていてつらい…」

    +2

    -16

  • 693. 匿名 2019/02/09(土) 00:45:35 

    🤮キモチワリイ

    +10

    -1

  • 694. 匿名 2019/02/09(土) 00:50:08 

    需要ないんだからTV、SNSから消えてマジで
    ほんまに不快
    汗水流して、神経使って地道に働くか自足自給でひっそり誰からも見えない山奥で暮らしてくれひんかなぁ

    +10

    -1

  • 695. 匿名 2019/02/09(土) 02:32:56 

    ゴッドタンの芸人マジ歌選手権に小木と一緒に出た時や大晦日のガキ使でタイキック受けた時はまぁ笑えた

    +2

    -2

  • 696. 匿名 2019/02/09(土) 03:25:42 

    ベッキーは結局
    自分の保身の為に使う知恵も持ってるし
    見ていてなんの面白味もないけど
    元々そつなく狡猾なだけで
    生き残ってきたから
    なんかこっちが無理矢理見させられてる気分になる

    +5

    -0

  • 697. 匿名 2019/02/09(土) 04:08:39 

    会社には悪いがこれ絶対売れない、買わない
    こんな下衆と同じコスメ使いたいって女いないと思う

    綺麗になりたい女性ターゲットのコスメだよ
    広告塔が嫌われものだと売れないと一番わかってるはずだけど、なぜわざわざコイツにした

    +10

    -0

  • 698. 匿名 2019/02/09(土) 04:10:26 

    ごめんwwwww
    きみどりはおばあちゃんじゃないよね

    誰だよwww おばあちゃんじゃねぇかwww

    +1

    -0

  • 699. 匿名 2019/02/09(土) 04:11:50 

    ベッキースタジオアリスで七五三の着物デザインしてた
    それを選んだお家は複雑な気持ちだよね

    +6

    -0

  • 700. 匿名 2019/02/09(土) 04:12:48 

    カネボウて資生堂に勝てないよね

    +3

    -0

  • 701. 匿名 2019/02/09(土) 04:13:26 

    >>692

    これ…
    本気で売ろうとしてる?…

    +7

    -1

  • 702. 匿名 2019/02/09(土) 04:19:44 

    >>681
    既婚者だって知ったらそこで引かなきゃ

    +8

    -0

  • 703. 匿名 2019/02/09(土) 04:20:38 

    ベッキーはイギリスで活動しては。

    +6

    -0

  • 704. 匿名 2019/02/09(土) 04:21:59 

    千点春なんてアーティスト名にしたら

    +0

    -0

  • 705. 匿名 2019/02/09(土) 06:15:22 

    アートミテキタ

    本気?バカ二シテルノ?

    +4

    -0

  • 706. 匿名 2019/02/09(土) 06:17:52 

    友達として押し倒す(予定)
    から
    芸術的として押し倒す(予定)
    何処までも腐ってんなぁ

    +9

    -1

  • 707. 匿名 2019/02/09(土) 06:18:42 

    これ買ったら不幸になりそう

    +8

    -0

  • 708. 匿名 2019/02/09(土) 07:15:20 

    >>692
    売り上げ落ちそう…。
    買わないからどうでもいいけど。

    +7

    -0

  • 709. 匿名 2019/02/09(土) 08:43:39 

    >>706
    押し倒すってw

    +3

    -0

  • 710. 匿名 2019/02/09(土) 08:48:04 

    行列のCM見た…。
    寒気しかない、何でなん?
    日テレどうした???
    視聴者が嫌だって言ってるのに何故好感度低い人出すの?
    本当にテレビで観たくない
    出ようとすればするほど嫌悪感が増す。

    +10

    -1

  • 711. 匿名 2019/02/09(土) 08:53:07 

    出ていたの?!全く気がつかなかった
    オードリーが好きで録画しているので、それ以外は早送りしているからね
    当たり前か

    +3

    -0

  • 712. 匿名 2019/02/09(土) 08:55:13 

    ベッキーには何一つ見たいと思う要素がひとつもない

    +11

    -1

  • 713. 匿名 2019/02/09(土) 08:57:53 

    ベッキーが座っていた、ハーフ枠バラエティータレントの席には滝沢カレンが座りました
    あなたはお引き取りください

    +13

    -2

  • 714. 匿名 2019/02/09(土) 09:03:01 

    もし、何事がなくても、今まで通りのキャラで押し通していたら、うざくて煙たがられていたと思う
    そして、徐々にテレビに出られなくなった気がします

    +9

    -0

  • 715. 匿名 2019/02/09(土) 09:14:07 

    新潮の記事、食事した店と日付がえらく具体的
    サンミュージックのマネージャーからも事情聴取してるんだ

    記事はあからさまにベッキーは被害者と印象づける構成だけど、この情報によって被害者アピールに無理があることがよりはっきりしちゃっていて滑稽だよ

    記事自体が不正確なら川谷に関する記述の信憑性も揺らいで結局何を被害者面してるんだとなるし

    そもそも、LINEのあのやりとりを見てベッキー騙されたんだね可哀想なんて普通は考えないんだけどさ

    +11

    -0

  • 716. 匿名 2019/02/09(土) 09:25:54 

    ベッキーもっとしつこく蔓延れ

    世のクソババアをもっとイライラさせて血圧上げさせたれ笑

    +2

    -12

  • 717. 匿名 2019/02/09(土) 10:34:51 

    >>715

    それ読んだことある。
    ベッキーのマネージャーが激怒りで、当時のゲスの事務所だったスペースシャワーに行って、
    川谷呼びだして事情聴取するってやつだよね。
    11月26日に1回目、29日に2回目の食事、場所はベッキーの大親友上戸彩に頼んで、EXILEの息がかかった蕎麦屋ともう1つの店は忘れたわ。
    多分情報は正しいと思うよ。打倒文春の新潮にサンミュージックが書かせた記事だけど。
    確かにベッキーの悪事の証拠にもなってるから、後で嘘をつくたびにこれが動かぬ証拠になっちゃうんだよね。

    +10

    -1

  • 718. 匿名 2019/02/09(土) 11:57:32 

    >>657
    私なら(ていうか誰でも)5分で描けそうな絵が10万超え!!!

    +7

    -1

  • 719. 匿名 2019/02/09(土) 12:05:28 

    >>713
    滝沢カレンは面白いじゃん

    +6

    -0

  • 720. 匿名 2019/02/10(日) 14:24:36 

    ベッキーもっとこのクソババア達を挑発してやれ〜!!

    イライラさせて早死にさせたれ笑

    +2

    -6

  • 721. 匿名 2019/02/10(日) 19:48:17 

    柄悪いのはベッキーファンじゃなさそう

    +1

    -0

  • 722. 匿名 2019/02/10(日) 20:10:16 

    ベッキーは世界一の良い子♡

    +1

    -9

  • 723. 匿名 2019/02/10(日) 21:47:04 

    そんなにベッキー嫌なの?
    普通に行列見れるわ。

    +4

    -7

  • 724. 匿名 2019/02/10(日) 23:53:50 

    みんなベッキーの為に必死すぎ。本当に好きなんだね

    +2

    -2

  • 725. 匿名 2019/02/11(月) 01:24:38 

    もういいよ

    +0

    -0

  • 726. 匿名 2019/02/11(月) 15:29:52 

    >>93

    不倫事件でバッシングされて激ヤセしたニュースが出てたけど…血色が良かったし、反対にぽっちゃりした顔がネットに出てなかったっけ?🤔

    +3

    -1

  • 727. 匿名 2019/02/11(月) 16:09:53 

    >>122

    元々、性格の悪さが顔に出てるけど…キツイ顔になったよね?

    あんなに意地の悪い顔してたかな?

    +2

    -1

  • 728. 匿名 2019/02/11(月) 16:20:43 

    >>142

    今まで結婚させてもらえず我慢してたのに こんなブサイクで性格の悪いオバサンと結婚する気は、ないでしょ?😂😂😂😂

    +2

    -1

  • 729. 匿名 2019/02/11(月) 16:39:38 

    >>158

    3人💩とも顔の汚さと性格の悪さが生理的に受け付けないわ💀💀💀💀

    どういう神経だったら被害者ヅラしてTVに出てこれるんだろう?

    特に梶原と河本なんて犯罪者だよね?

    +1

    -1

  • 730. 匿名 2019/02/11(月) 16:48:59 

    >>718

    幼稚園児が描いたような絵の才能がないのが10万超…(笑)

    こんなゴミにお金を出してるファンっているんだね~(笑)

    3桁、金額が違うような気がするけどな~(笑)

    +2

    -1

  • 731. 匿名 2019/02/11(月) 20:09:17 

    トピも未だに伸びるしやっぱファン多いねw

    +2

    -2

  • 732. 匿名 2019/02/11(月) 20:09:44 

    ベッキー大好き♡

    +2

    -2

  • 733. 匿名 2019/02/11(月) 20:10:12 

    ずっと応援するよぉ♡

    +2

    -2

  • 734. 匿名 2019/02/12(火) 12:07:18 

    頑張れベッキー。ビンボーな上にレスでストレス溜まってる主婦には勝手に言わせておけばいいのさ。

    +1

    -1

  • 735. 匿名 2019/02/12(火) 12:28:56 

    最近テレビによく出てるね〜
    好感度をもう武器にしてない感じで気にさわらなくなった

    +0

    -1

  • 736. 匿名 2019/02/12(火) 12:30:30 

    >>735
    わかる!USJでキャラクターと混ざって踊ってる時は好きじゃなかったけど今は好き

    +0

    -1

  • 737. 匿名 2019/02/12(火) 12:35:51 

    髪伸ばしてないから許す

    +0

    -1

  • 738. 匿名 2019/02/12(火) 13:28:31 

    阿佐ヶ谷姉妹負けちゃった

    +0

    -0

  • 739. 匿名 2019/02/12(火) 15:46:49 

    もっと挑発してやれベッキー

    +0

    -0

  • 740. 匿名 2019/02/12(火) 23:06:03 

    絵の次は書道かヨガだなw

    +0

    -0

  • 741. 匿名 2019/02/13(水) 15:30:47 

    何この人結婚したの?

    +0

    -0

  • 742. 匿名 2019/02/13(水) 17:59:16 

    ●「ありがとう文春」べッキーは「友達です」と記者会見で大嘘ついた後LINEの会話ばれて嫌われた様子●


    ベッキー 「友達で押し通すつもり!(笑)・」

    川谷 「逆に堂々とできるかも」

    ベッキー 「私はそう思っているよ!」


    川谷 「よし!」
    ベッキー 「そうとしか思えない。」

    川谷 「ありがとう文春!」

    ベッキー 「オフィシャルになるだけ!ありがとう文春!」

    川谷 「感謝しよう」
    ベッキー 「うん!それに不倫者じゃありません!」
    川谷 「うん!」
    ベッキー 「略奪でもありません!」
    川谷 「うん!」

    +0

    -0

  • 743. 匿名 2019/02/13(水) 18:08:16 

    ●案外不倫べッキーはせいぜい3年で離婚する●

    りえ子ママはベッキー嫌いです!
    偽善者ぶって自分の快楽の為によその家庭をこわして、
    自分は結婚して、幸せになろうなんて、浮気された奥様の気持ちを思うと...女好きで有名な片岡コーチに浮気されてすてられれば、少しは人の気持ちが分かるのでは無いでしょうか?

    銀座のママもホステスも同じです。
    お客様の家庭をこわして一緒になったママやホステスを知ってますが、長くて3年ですね
    儚いものです。




    銀座クラブ高嶋
    銀座ママ
    高嶋りえ子

    +0

    -0

  • 744. 匿名 2019/02/13(水) 18:27:04 

    ベッキー結婚できてよかったね!!

    +0

    -0

コメントを投稿する

トピック投稿後31日を過ぎると、コメント投稿ができなくなります。