ガールズちゃんねる

ジャーナリスト・広河隆一氏に「2週間毎晩襲われた」新たな女性が性被害を告発

520コメント2019/02/01(金) 22:34

  • 501. 匿名 2019/01/31(木) 21:07:05 

    >>499
    こいつにとって都合のいいことを言ってるだけ

    +2

    -0

  • 502. 匿名 2019/01/31(木) 21:14:14 

    わたし元TSU○AYA店員だけど、ジジイの性欲ってすごいよ。
    60代70代80代のじーさん達が普通に毎週のようにAVばかり大量に借りてく。
    若者は大体1回のレンタルで平均3、4本くらい借りてくことが多かったんだけど、ジジイは1回に10本以上借りてくやつがもの凄く多い。多い人は毎週20本近くレンタルしてってたよ。最長1週間しかレンタルできないのに。
    毎月AVの入荷する曜日をチェックしてて、店に並べるまで待機。準備して陳列した瞬間、即座にレンタルしてく奴もいた。
    しかもじーさんほど人気ランキング上位の若くて綺麗な女優モノ・女子校生・女子大生系とかの若い子たちのを借りてく人が多かったイメージ。(そして何故か若者ほど熟女・人妻系を借りてく傾向があった)
    電話で若い女の子の店員だと分かると「今借りてるDVDの返却予定日が知りたい」と言って、女の子にAVのタイトル読ませようとするジジイとかめちゃくちゃいたよ。

    マジで男の性欲って年老いたからって油断ならない。寧ろ年老いてからの方がやばいのではないかって思うくらい。

    +10

    -1

  • 503. 匿名 2019/01/31(木) 21:21:53 

    75のジジイ本気でやって勝てんか? 自分女やけど本気で嫌やったらこいつならいけると思う。
    まだ20代の頃周りが誰もやってくれないから同じ20代の男片手で羽交い締めしながら100当番した事あるけど。かすり傷いっぱいで来たけど捕まえた相手に人が全力で向かったらそうそう逃げれるもんじゃない。あれより簡単やと思うけどこのジジイ。しかも毎日2週間やられっぱなしとかありえんわ。

    +0

    -7

  • 504. 匿名 2019/01/31(木) 21:28:49 

    >>503
    権力あったんだよ
    被害者は断れば仕事貰えなくなると思った
    あと75歳は結構強いよ
    もちろん人によるし、若くても弱い男もいる

    +3

    -0

  • 505. 匿名 2019/01/31(木) 21:42:42 

    10年前だから75歳ではないのでは?
    ジャーナリスト志望者とその雇用者の支配関係で仕事を与えた後にうまく状況作ってるし
    見ず知らずの老人に襲われるのともまた違うからねえ
    やりたいなら対価払って避妊ぐらいすれば良いのにしないから告発される

    +4

    -0

  • 506. 匿名 2019/01/31(木) 21:53:39 

    こんな汚いジジイにキスされるだなんて、、、
    さぞ辛かったことでしょうね。
    どうか自分を責めないでほしい。
    悪いのは、この腐ったジジイだけ。

    +15

    -0

  • 507. 匿名 2019/01/31(木) 21:56:36 

    チラホラいるけど女性が逃げられなかったかどうかなんて問題にするなよ。
    圧倒的権力を振りかざして、レイプ目的で外国へ同行させて、外人に輪姦されるか俺とヤルかどっちか選べって脅してんだよ?
    その時点で悪質な犯罪行為じゃん。




    +14

    -0

  • 508. 匿名 2019/01/31(木) 21:58:09 

    人間とは思えない
    どうしたらこんな人の心を持ち合わせてないクズになれるわけ?

    +5

    -0

  • 509. 匿名 2019/01/31(木) 22:20:34 

    >>503
    自分が強い行いが出来たからといって
    軽々しく違うパターンの女性にありえないとか言わないで

    レイプに抵抗して殺された事件だってあるのに

    +9

    -0

  • 510. 匿名 2019/01/31(木) 22:28:25 

     前述の「週刊文春」では7人の女性が「セックス強要」や「ヌード撮影」の被害を訴え、それを受けて広河氏は「DAYS」(2019年2月号)誌上で「傷つけることになった方々に対して、心からお詫びいたします」と謝罪した。

    『傷つけることになった』って何故微妙に自分は悪くないんですけどね〜感出すんだ
    相手の受け取り方以前にお前が非道なんだよ

    +15

    -0

  • 511. 匿名 2019/01/31(木) 23:08:45 

    告発しなかったのはセカンドレイプを考えたのかもね
    危険を考えずについていった方も悪いって言われそう

    +4

    -0

  • 512. 匿名 2019/01/31(木) 23:45:51 

    こんな変質者に肩書きも名声も必要ない。

    +2

    -0

  • 513. 匿名 2019/01/31(木) 23:50:57 

    カメラマンってホテルで撮影するしそこにスタッフが帯同するのも普通
    ホテルに一緒に行ったから同意ありってのも違う
    オフィスで定時に終わる仕事とも違うし事務所にベットがあって密室でできる
    和姦にみえやすい状況を作ってるので警察に通報できないのはわかる

    +2

    -0

  • 514. 匿名 2019/02/01(金) 00:59:55 

    >>511
    そして強姦魔はしめしめと次の犯行に及ぶって事になるのよ悔しいわ
    セカンドレイプやるのって強姦魔のお仲間だと思う

    +3

    -0

  • 515. 匿名 2019/02/01(金) 03:15:47 

    まじで、枯れ専でジジィ好きのゲイの方々にレイプされろよ。
    ゲイの方々が嫌じゃなければな!

    +3

    -0

  • 516. 匿名 2019/02/01(金) 12:07:18 

    >>514
    セカンドレイプする人達は悪いと思ってないから
    余計に悪い
    自分の意見を言っただけって思ってるだろうから

    +0

    -0

  • 517. 匿名 2019/02/01(金) 12:25:29 

    フェミニスト
    ジャーナリスト・広河隆一氏に「2週間毎晩襲われた」新たな女性が性被害を告発

    +0

    -0

  • 518. 匿名 2019/02/01(金) 12:26:02 

    リベラル・ジャーナリスト

    ジャーナリスト・広河隆一氏に「2週間毎晩襲われた」新たな女性が性被害を告発

    +0

    -0

  • 519. 匿名 2019/02/01(金) 21:43:57 

    キモすぎる
    性獣じゃん

    +1

    -0

  • 520. 匿名 2019/02/01(金) 22:34:54 

    70代に肉体関係迫られたことがあります…
    自分は20代

    相手の方が業界のずっと上の立場で、それまでは尊敬していました

    なんかうまいこと言いくるめられると
    一種のコントロールされた状態みたいになって断れない精神状態になるのっていうのは
    身を持って実感しました…

    +6

    -0

コメントを投稿する

トピック投稿後31日を過ぎると、コメント投稿ができなくなります。