ガールズちゃんねる

美人だと思うYouTuber

557コメント2019/02/25(月) 23:11

  • 501. 匿名 2019/01/30(水) 15:55:50 

    なみさん子供産んでから顔立ち柔らかくなったよね
    個人的にこっちのほうが好き

    +2

    -4

  • 502. 匿名 2019/01/30(水) 16:29:45 

    トピズレごめんね、誰かも書いてたけどとぎもちのいちご騒動にしろイジメ問題にしろYouTuberの闇について話したくてトピ申請しても通らない。
    LDHの闇トピはたってるのに何でだろうね。ガルちゃん、YouTubeから圧力かけられてるのかなー?

    +13

    -0

  • 503. 匿名 2019/01/30(水) 16:43:53 

    こいつ日本よく帰ってくるけどホスト三昧みたいだね ホストに暴露されてた
    美人だと思うYouTuber

    +15

    -1

  • 504. 匿名 2019/01/30(水) 16:52:25 

    お茶行ってきました♪だって。
    美人だと思うYouTuber

    +6

    -9

  • 505. 匿名 2019/01/30(水) 17:24:52 

    とぎもち何でそんなに金持ちなの?
    旦那の稼ぎがいいとかかな?

    +2

    -0

  • 506. 匿名 2019/01/30(水) 17:34:49 

    >>504
    旦那いるのに振袖着るブス

    +24

    -0

  • 507. 匿名 2019/01/30(水) 18:03:27 

    >>502
    イジメ問題YouTubeでもかなり騒がれているし
    トピ立ちそうって思ってたらそういう事なんですね…

    +3

    -0

  • 508. 匿名 2019/01/30(水) 18:18:45 

    最近の女子のYouTuberはわざとらしい。

    +1

    -0

  • 509. 匿名 2019/01/30(水) 18:20:30 

    ねこ茶で癒されてきた💓
    美人だと思うYouTuber

    +0

    -13

  • 510. 匿名 2019/01/30(水) 19:12:57 

    uraさんにびっくり…この人ベッドの上で食べてるから汚い

    +16

    -0

  • 511. 匿名 2019/01/30(水) 19:52:24 

    uraってブスなの自覚してて、インスタとかYouTubeで良い女風の世界を作り上げてる感じ
    コンプレックスなんだろうね

    +16

    -0

  • 512. 匿名 2019/01/30(水) 21:03:53 

    美人だと思うYouTuber

    +2

    -9

  • 513. 匿名 2019/01/30(水) 21:13:14 

    uraさん動画消した…?

    +13

    -0

  • 514. 匿名 2019/01/30(水) 22:11:16 

    ここ見てるかもね

    +11

    -0

  • 515. 匿名 2019/01/30(水) 22:21:54 

    まじでuraもうやめとけーこれから全動画消して心機一転叩かれないように叩かれないようにみたいな動画作ったところでまたプギャーされるだけだぞ今ある日常を大事にしたいだけなら自己満でうちうちで動画作っとけつべに上げる意味わからんフォイ

    +22

    -0

  • 516. 匿名 2019/01/30(水) 22:32:03 

    おきま本当に嫌い

    +7

    -1

  • 517. 匿名 2019/01/30(水) 22:33:38 

    木下ゆうかの喋り方どうにかならんかな。
    コラボ動画なんかは普通に喋れてるよね?

    +4

    -0

  • 518. 匿名 2019/01/30(水) 22:38:15 

    夕方にたったアバンティーズのトピ、悪口が多くて悲しい。
    いまだに憶測で批判してる人やYouTuberへの偏見で悪く言ってる人、自分のその行動はどうなの?って聞きたいわ。

    +2

    -0

  • 519. 匿名 2019/01/30(水) 23:14:17 

    アンチ?知らんわ勝手に言っとけーくらいのメンタルじゃなきゃやんないほうがいいよなあ

    +7

    -1

  • 520. 匿名 2019/01/31(木) 00:00:51 

    りなまる、最近見つけた美人。
    池田真子は喋らなきゃ美人系と思うけど、歯茎だけ残念かな。あと目がちょっと怖いときある。

    +1

    -3

  • 521. 匿名 2019/01/31(木) 00:03:27 

    YouTuberってブスでも金持ち男つかまえた人が勝ちみたいなところあるよね

    +3

    -0

  • 522. 匿名 2019/01/31(木) 00:43:14 

    まみむめもちおちゃん可愛い!

    +4

    -4

  • 523. 匿名 2019/01/31(木) 03:30:02 

    とぎもちの画像あげるの辞めて
    美人ユーチューバー見に来たのに気色悪い顔見たくない

    +14

    -0

  • 524. 匿名 2019/01/31(木) 08:31:32 

    >>512

    誰?

    +0

    -1

  • 525. 匿名 2019/01/31(木) 09:05:18 

    とぎもちの顔は閲覧注意レベル

    +20

    -0

  • 526. 匿名 2019/01/31(木) 09:19:55 

    あいり!

    可愛いから美人になった感じがします

    +0

    -10

  • 527. 匿名 2019/01/31(木) 11:16:13 

    さかうえめぐみ

    美人じゃない

    +0

    -0

  • 528. 匿名 2019/01/31(木) 12:18:12 

    ura、動画全部消して、新しくvlog1って題して上げてるね。
    onkuっていうか韓国の子のパクリだったからね。
    トースト焼く網とかさ、まんまだったもん。
    やましいことがあるから、消したんでしょ。
    ここ見てるんだね!

    +24

    -0

  • 529. 匿名 2019/01/31(木) 12:35:18 

    とぎもちあれだけ炎上してたのに謝罪も釈明もせずにコミュニティでアタシカワイソウだけ長々と綴ったあとすぐに動画アップしてたね。
    ほんと性根腐ってるわこの女。

    +6

    -0

  • 530. 匿名 2019/01/31(木) 14:52:48 

    >>529
    謝罪じゃなくてまるで自分が被害者かのような文章だったわ
    応援ありがとうとか
    自分は悪くないと思ってるんだろうね

    +8

    -0

  • 531. 匿名 2019/01/31(木) 15:23:00 

    uraさんって何であんなに良い暮らししてるの?
    確か大学生でしたよね?

    +5

    -2

  • 532. 匿名 2019/01/31(木) 15:25:10 


    トピずれで申し訳ないですが、ママスタで紫帆ちゃんねるさんが不倫して略奪婚したって書かれてたけど本当ですか?

    +8

    -0

  • 533. 匿名 2019/01/31(木) 16:04:01 

    uraは美容系の学校行ってるって言ってたよ。でも週に数回?とか。
    その前に1年だけ調理の学校も行ってたらしい。途中で辞めたのかな?
    大学じゃなくて専門じゃない?
    あと働いてもいるらしいけど。
    受付とか言ってたけど結構夜中まで起きてるし普通の受付の仕事じゃないと思うけどね。
    実家が金持ちってより水商売とかもしかしたらパパ活とかしてるのかも。
    それならあの変な服も納得できる。

    +16

    -0

  • 534. 匿名 2019/01/31(木) 16:17:15 

    トースト網、「パスコ超熟CM 網 メーカー」とかで検索して買って、私も持ってるんだが。uraって人の動画見たとき、あお揃いって思った。

    もしyoutubeに動画上げてたら私もパクリって思われてたのか?!
    ま、上げる予定なんて一生ないけどww

    +6

    -5

  • 535. 匿名 2019/01/31(木) 16:58:38 

    かじえりの【クリスマスや結婚式などで使える】パーティーメイク♡KAJIERI MAKEUP って動画、ポニーちゃん動画と似てるね。
    コスメの取り出し方とか、文字とか。
    本人、ポニーちゃんの動画好きらしいし。
    ほんとこの人、真似ばっかりだね。


    +3

    -1

  • 536. 匿名 2019/01/31(木) 18:00:04 

    >>530
    おまけにそれに対する批判コメの多くを削除してるからもう呆れる

    +3

    -0

  • 537. 匿名 2019/01/31(木) 18:48:27 

    >>534
    トーストの編みだけじゃなくて、基本的に動画の撮り方や雰囲気を似せてるでしょ。
    だからパクリだと思われても仕方ない。

    +14

    -0

  • 538. 匿名 2019/01/31(木) 19:52:58 

    フルーツ大福の動画のあさひさん可愛かった
    美人だと思うYouTuber

    +8

    -7

  • 539. 匿名 2019/01/31(木) 21:49:41 

    uraの話はもういいよ

    +4

    -12

  • 540. 匿名 2019/01/31(木) 22:41:27 

    >>529
    とぎもちのコミュニティ?のその文章ってどこで読めますか?

    +0

    -0

  • 541. 匿名 2019/01/31(木) 22:50:57 

    >>540
    美人だと思うYouTuber

    +3

    -0

  • 542. 匿名 2019/01/31(木) 22:53:36 

    uraさん、YOKO CHAN()の季節感ない服でまた自己陶酔しながらクルクルするんだね

    +13

    -0

  • 543. 匿名 2019/01/31(木) 23:29:35 

    >>541
    うわぁ〜、わざわざありがとうございます!!(;_;)♡

    言い訳ばかりで残念ですね…とぎもちの日韓問題は気にせずやっていきたいって意見は少し無理がありますよね。
    自分がイチゴを取り上げて中途半端に紹介したのに、関わりたくないって勝手すぎますね。
    世界に発信している以上、自分の言動に責任が持たないなんてかなり致命的。

    +4

    -0

  • 544. 匿名 2019/02/01(金) 01:57:04 

    今さら書き込んで申し訳ないんだけど、uraの動画や持ち物丸パクリで大嫌いだったからここで同じく違和感感じてた人いて嬉しい。

    +13

    -0

  • 545. 匿名 2019/02/01(金) 02:06:32 

    uraが動画消したっていうから見てきたけどあからさまにアングル変えたりして心機一転してるね。
    昔はアングルや言葉の選び方すら真似してたのに。
    間違いなくここ見てるよ!wwwww

    +20

    -0

  • 546. 匿名 2019/02/01(金) 04:20:08 

    uraさんの他の写真ありますか?
    綺麗な人だと思ってたのにただただ衝撃です
    正面から見たらまだマシなのかな

    +10

    -0

  • 547. 春巻き 2019/02/01(金) 20:11:18 

    メイクやコスプレの動画出してる桃桃ちゃん。

    +2

    -0

  • 548. 匿名 2019/02/05(火) 17:58:28 

    郷あさみ

    +0

    -2

  • 549. 匿名 2019/02/05(火) 18:03:50 

    郷あさみめっちゃ美人じゃね?♡♡♡
    美人だと思うYouTuber

    +0

    -15

  • 550. 匿名 2019/02/06(水) 13:22:49 

    かじえり動画で今度はまた和田さんのお笑い要素を真似してるねー

    +2

    -0

  • 551. 匿名 2019/02/06(水) 13:49:18 

    なかのゆみ
    元アイドル?グラドル?らしくて、今は1人でソロ活動してるらしいです。ショート美人大好き〜〜
    美人だと思うYouTuber

    +0

    -4

  • 552. 匿名 2019/02/07(木) 11:27:47 

    「美人だと思う」って曖昧な感じだから
    まっっったく美人では無い人ばかりあげられてるのかな
    それかユーチューバーって一般人となんら変わりないのか
    海外も同じだよね
    人気のユーチューバーがTV出演すると「えっ?なんか顔違くない??」となる

    +0

    -0

  • 553. 匿名 2019/02/10(日) 04:21:28 

    +0

    -1

  • 554. 匿名 2019/02/12(火) 19:28:22 

    みきぽん!!!!!!

    +0

    -1

  • 555. 匿名 2019/02/15(金) 12:12:56 

    ダコタ・ローズ

    +0

    -0

  • 556. 匿名 2019/02/25(月) 22:20:12 

    uraドレス着てクルクルだけの動画とかインスタでのブランド物アピールがすごすぎて無理

    +1

    -0

  • 557. 匿名 2019/02/25(月) 23:11:25 

    uraドレス着てクルクルだけの動画とかインスタでのブランド物アピールがすごすぎて無理

    +0

    -0

コメントを投稿する

トピック投稿後31日を過ぎると、コメント投稿ができなくなります。

関連キーワード