ガールズちゃんねる

ヴィジュアル系メンバーの今

2110コメント2019/02/25(月) 20:42

  • 2001. 匿名 2019/02/04(月) 04:07:21 

    >>1986

    出会った時は~綺麗な花のように見えた
    悲しすぎる~だけど今は
    ですよね(*^^*)

    暗い悲しい感じ好きです!

    修復不可能って曲わかりますか?
    あの曲の頃って吉川ひなのと付き合ってたと噂があったので彼女に向けて書いた歌詞なのかなーって悲しい様なでも好きな曲だなーって歯痒い気持ちで聴いてましたwww

    Melody聴くと私もペ二ショ思い出します!笑
    GISHOさんがカメラに向かって手の小指で前髪を分けて出た目の力が凄くて衝撃受けましたwww
    ヴィジュアル系メンバーの今

    +12

    -0

  • 2002. 匿名 2019/02/04(月) 05:33:10 

    そういえば最初の方で貼られていたTOKIO HOTEL聞いてみたらすごく良かった!
    声が好み♪

    +2

    -0

  • 2003. 匿名 2019/02/04(月) 05:36:10 

    >>2001
    修復不可能懐かしい!
    タイトルから激しい曲かなと思ったら割とポップで、でも切ない歌詞ですよね。
    ってか歌詞が若いというか可愛いですね(*´ω`)

    そしてGISHOさんが怖すぎますww

    +9

    -0

  • 2004. 匿名 2019/02/04(月) 09:44:03 

    >>2003
    夜中にスマホあけて、ビビったわwww

    個人的にGISHOさんはすっぴんが好き

    +20

    -0

  • 2005. 匿名 2019/02/04(月) 09:47:52 

    >>2004
    暗かったから夜中とか言っちゃったけど
    朝方5:30に起きて直ぐ頃!

    +7

    -0

  • 2006. 匿名 2019/02/04(月) 10:14:07 

    >>2003
    >>2004

    閲覧注意でしたねm(_ _)m


    ナチュラルなGISHOさん!
    大滝純ですね(*^^*)

    +7

    -0

  • 2007. 匿名 2019/02/04(月) 12:42:43 

    >>2004
    めっちゃ男前やわ…
    なんかニヤニヤしちゃうくらい惚れ惚れする~❤️

    +5

    -0

  • 2008. 匿名 2019/02/04(月) 14:32:39 

    YouTubeで懐かしい曲聴きまくってたら、自然と右手で手扇子してたw
    心の中のギャが疼いてるわ〜

    +7

    -0

  • 2009. 匿名 2019/02/04(月) 16:16:52 

    >>2008

    わかる!!

    もうおばさんだからヘドバンは出来ないけど手扇子ならw
    咲く時代を知らずにバンギャ辞めたからこそ綺麗な手扇子に自信がある!笑

    +7

    -0

  • 2010. 匿名 2019/02/04(月) 18:17:34 

    EX-ANSの麗クン

    +4

    -0

  • 2011. 匿名 2019/02/04(月) 23:19:37 

    >>2009
    分かってくれてありがとう!
    私も咲く文化ができる前に上がったから、ヘドバンと手扇子しか芸がないw
    今ヘドバンしたら間違いなく病院行きだわ〜

    +13

    -0

  • 2012. 匿名 2019/02/04(月) 23:24:08 

    このトピ読んでたら居ても立っても居られず、一人カラオケしてきた!
    La'cryma Christiの「未來航路」をTakaの物真似で熱唱し、PIERROTの「蜘蛛の意図」で一人シャウト&ヘドバン。
    めちゃくちゃ楽しかった…皆様もオススメです。

    +22

    -0

  • 2013. 匿名 2019/02/05(火) 02:20:48 

    >>1909
    予約しました❗久しぶりに蜉蝣聴いたのですが涙が(´;ω;`)
    ヴィジュアル系メンバーの今

    +10

    -1

  • 2014. 匿名 2019/02/05(火) 03:11:55 

    >>2011

    わかるよー(´;ω;`)
    しかも縦にしかヘドバンして来なかったから2Daysのライブの時は首がむち打ち状態だったw
    2Daysなんていつ振りに文字を打っただろう。。。

    最近はiPadの履歴がV系ばっか!笑

    前に、頑なにPENICILLIN以外は聴かないって書いてたヤツなんですが今はミーハー丸出しでその当時に友達が色々おすすめしてくれてたバンドの曲を聴いてます♪
    ヴィジュアル系メンバーの今

    +17

    -0

  • 2015. 匿名 2019/02/05(火) 04:32:01 

    むしろ咲くってどこから始まったの?
    どうやるの?

    今度のライブまでにマスターしたい!
    誰かやり方教えてー!

    +14

    -0

  • 2016. 匿名 2019/02/05(火) 11:14:14 

    >>2015
    元ギャだから詳しく分かんないけど
    \(*´∇`*)/
    こんなイメージ…違ったら誰か訂正してくださーい
    咲き禁止の盤もあるみたいだよ
    暗黙のルールって昔もあったよね

    +13

    -0

  • 2017. 匿名 2019/02/05(火) 12:36:46 

    >>2016
    咲き禁止!そんな危ないの??
    でも手上げてるだけ?だよね?
    もしくは咲くより振りして欲しいとか??

    新しいことばっかりだなぁ!
    行く前にルール調べたほうが良さそうね、まだライブの予定もないけどw

    +7

    -0

  • 2018. 匿名 2019/02/05(火) 13:15:10 

    >>2017
    危ないんじゃなくてね、激しめ盤は「キャーキャーしてないで拳上げろよ!」ってことらしいよー
    私ももしライブ行く機会あったら下調べしなきゃw

    +11

    -0

  • 2019. 匿名 2019/02/05(火) 14:20:03 

    >>2018
    そうなんだ!教えてくれてありがとう😄
    ライブ慣れしてないから、周りの空気も読んでライブを楽しめるといいな〜

    +4

    -0

  • 2020. 匿名 2019/02/05(火) 16:23:45 

    >>2016
    全然伝わってるよー! ヽ(*^ω^*)ノ

    バンド側で咲き嫌がるんだよねー
    わたしは拳あげたりヘドバンの方が楽しい!

    S.Q.Fで咲き振りの曲があって正直最初は抵抗あった。咲きデフォかーとか思って;;
    まぁ皆でやると結局楽しいんだけどね(^_^;)

    個人的には、バラードで絶叫!とかじゃ無かったら各自好きに暴れてもいいと思うけどなー
    思い思いに楽しめるのがライブの良いところだよね!

    +7

    -0

  • 2021. 匿名 2019/02/05(火) 20:48:58 

    そういえばこのトピで
    D-SHADE
    ってまだ名前出てきてないような
    そこそこ売れてたよね

    +17

    -0

  • 2022. 匿名 2019/02/05(火) 21:21:19 

    このSanakaって人まさにアンドロギュヌスだね
    一見、女性にしか見えない
    ヴィジュアル系メンバーの今

    +15

    -0

  • 2023. 匿名 2019/02/05(火) 22:07:17 

    >>1694
    セフレでした

    +3

    -1

  • 2024. 匿名 2019/02/05(火) 22:41:35 

    PIERROTトピたってたからみんな行ってるかな?

    +6

    -0

  • 2025. 匿名 2019/02/05(火) 22:44:42 

    >>2015
    ノリのいい関西のバンドだけど「咲く」のご参考までに。

    +4

    -1

  • 2026. 匿名 2019/02/06(水) 00:21:40 

    >>2014
    2days、懐かしい響き♪
    帰らずに会場の隅で寝泊まりしたいやつねw
    私、ペニシリンはあんまり聴いてなかったから良かったらオススメ教えて下さい
    ROUAGEも聴いてみてねー
    [HD]ROUAGE/アネモネ 1999.05.08.日本武道館 - YouTube
    [HD]ROUAGE/アネモネ 1999.05.08.日本武道館 - YouTubeyoutu.be

    ROUAGE プロトカルチャー 日本武道館 1999.05.08 名曲アネモネ

    +4

    -0

  • 2027. 匿名 2019/02/06(水) 01:01:55 

    >>2026

    聴きます聴きます♡‬
    貼ってくれて嬉しい(´;ω;`)




    Penicillin - Human Doll live - YouTube
    Penicillin - Human Doll live - YouTubeyoutu.be

    1995.07.17-23 (7 Days) from Video History 1995

    +6

    -0

  • 2028. 匿名 2019/02/06(水) 01:06:30 

    連投ごめんなさい゚(゚´Д`゚)゚。

    PENICILLINファンの者です(・∀・)

    まだ全て見てないけどこんな感じの時代が大好きでした!!

    黒髪ロング、金ボタンの黒コート堪らない!笑

    +9

    -0

  • 2029. 匿名 2019/02/06(水) 02:29:40 

    このトピのせいでたぬき復活しちゃった

    +6

    -0

  • 2030. 匿名 2019/02/06(水) 09:59:12 

    >>2021
    ドラマの主題歌にもなったよね!
    知ってる曲2.3曲だけどどっちもかなりオリコン上位だった気が、、、
    HIBIKIがレーサーになるから辞めたんだっけか?
    他のメンバーは活動してるのかな?調べておこうっと!

    +11

    -0

  • 2031. 匿名 2019/02/06(水) 10:05:27 

    >>1939
    古い方のVivid好きでした。
    星ノ砂、シンデレラなど
    大好きで今も聴いています。
    ゆうじんさんが亡くなったのはショックでした…

    +11

    -0

  • 2032. 匿名 2019/02/06(水) 11:52:37 

    >>2027
    オススメありがとう!
    HAKUEIさん麗しいわ♡
    ロン毛黒コート好きならこちらもどうぞー╰(*´︶`*)╯♡
    ROUAGE - Queen - YouTube
    ROUAGE - Queen - YouTubeyoutu.be

    [from BIBLE] VHS 1996.8.6

    +5

    -0

  • 2033. 匿名 2019/02/06(水) 12:12:37 

    >>2032
    何だろう。。
    この曲凄く好きです♡‬

    黒髪、コートとか昔のV系は麗しいって言葉が似合う!!
    ※今のV系を否定してる訳では無いです。

    たぬきで集合かけたらみんな集まってくれるのかな?笑

    +7

    -0

  • 2034. 匿名 2019/02/06(水) 12:32:20 

    >>2032
    何だろう。。
    この曲凄く好きです♡‬

    黒髪、コートとか昔のV系は麗しいって言葉が似合う!!
    ※今のV系を否定してる訳では無いです。

    たぬきで集合かけたらみんな集まってくれるのかな?笑

    +2

    -0

  • 2035. 匿名 2019/02/06(水) 12:41:27 

    蜉蝣…
    大佑さんがFatimaというバンドでドラマーだった時に何度か見に行って写真撮って貰ったりしてました。
    当時彼が吸っていたタバコ今でも覚えています。

    +11

    -0

  • 2036. 匿名 2019/02/06(水) 15:32:47 

    >>2021
    YouTubeで検索したら
    truth
    endless love
    believe
    alone
    知ってる曲というか意識せずとも耳にしたことがある曲が多かった
    シャムシェイドの曲だと思い込んでたのがこの人達の曲だったわ
    ヴォーカルカッコいい

    +7

    -0

  • 2037. 匿名 2019/02/06(水) 23:16:20 

    >>2033
    90年代、耽美だったよね
    なんていうか、同じ人間と思えない感じ?
    インターネットもなくて情報も少なかったから余計になのかなぁ
    その時代のライブをYouTubeで見られるなんて感動するよ
    昔はVHSだったから(笑)

    +8

    -0

  • 2038. 匿名 2019/02/07(木) 00:18:56 

    >>2037

    本当にそれです!!

    泣く泣くVHSを手放しました゚(゚´Д`゚)゚。
    LUNA MATTINOとか着てる感じが素敵だったから売りたくなかった。。。

    デモテープとかどこに行ったんだろう…。



    ヴィジュアル系メンバーの今

    +8

    -0

  • 2039. 匿名 2019/02/07(木) 00:37:14 

    >>2038
    ルナマティーノ!!
    懐かしすぎて涙出る〜!
    あれを着こなすにはやっぱり顔もスタイルも整ってないとダメなんだよね

    +9

    -0

  • 2040. 匿名 2019/02/07(木) 09:37:12 

    昨日初めてワイモバイルの新しいCMみた
    toshi…完全にお茶の間の人気者だねw
    昔洗脳騒動があった時はもう二度と歌聴けないんだろうと心を痛めてたけど
    こんな日が来るとは思わなかった
    のびのびと歌って スイーツ食べて バラエティで活躍して このまま頑張って欲しいな

    +16

    -1

  • 2041. 匿名 2019/02/07(木) 14:11:49 

    >>2040
    最初は私も微笑ましく見てたけど、最近はちょっとひいてる
    龍玄?とかいう胡散臭名前つけた辺りから「ん?また??」って…
    本当に彼がしたい事なら良いんだけどね

    +16

    -0

  • 2042. 匿名 2019/02/07(木) 19:07:42 

    >>2040
    私も今日初めて見たよー!
    もうちょいリップの色明るいほうがいいなぁ
    あの白い肌には自然な色のが合うと思う。
    世間の想像するV系って濃いリップなのかな?

    +3

    -0

  • 2043. 匿名 2019/02/08(金) 00:05:49 

    最近Laputaというバンドの「揺れながら・・・」という曲と penicillinというバンドの「BLUE MOON」という曲を知りリピートして聞いてます。
    どちらのPVも儚さとダークさがあると思います。引き込まれそうです。
    なんでこの時代にわたしは生まれてなかったんだ...悔しい

    +11

    -0

  • 2044. 匿名 2019/02/08(金) 00:32:06 

    >>2043
    penicillinは今も活動してるし、Laputaもバンド続けてるメンバーいるし、音楽はずっと残るものだからね
    リアルタイムではなかったかもしれないけれど、興味を持ってくれた事が元バンギャのおばちゃんは嬉しいですよ
    これからも色々な音楽と出会ってね!

    +15

    -0

  • 2045. 匿名 2019/02/08(金) 04:55:02 

    >>2043

    そうやって聴いてくれて違う世代にも音楽が残る事が嬉しいです!
    35歳元ギャの私は、PENICILLINしか聴かないとか言う中二病を拗らせてしまったのでその世代に居たのに聴いてないバンドが多くて後悔してます(T_T)

    生で見る事も聴く事も出来ないバンドも多いですがYouTubeを巡ると沢山見れて嬉しいです♡‬

    そしてここでマイナスコメントも無く、懐かしい話が出来ること、共感出来ること有難く思ってます!

    今年はPENICILLIN行こうかな\(^o^)/

    +9

    -0

  • 2046. 匿名 2019/02/08(金) 08:38:08 

    >>260
    めっちゃ亀レスだけど昨日偶然ツイッター見つけましたw
    バサラのカイエさんとかとまだやってたんですね
    ヴィジュアル系メンバーの今

    +5

    -0

  • 2047. 匿名 2019/02/08(金) 09:46:35 

    >>2045
    横からだけど、ライブ行っちゃおうよ〜(*´꒳`*)
    PENICILLINぐらい長く続いてるバンドなら同世代の人も多そうだから行きやすそうだね!
    好きだったバンドが今も活動してるなんて羨ましいよ〜

    +13

    -0

  • 2048. 匿名 2019/02/08(金) 20:19:26 

    >>2047

    ですよねー(・∀・)♪

    アルバムツアー中とかだと曲わからないから、結成日ライブとかBirthdayライブとかに行こうかな♡‬
    そしたら昔の曲とかやってくれそうだし!

    背中押してくれてありがとうございます!

    +5

    -0

  • 2049. 匿名 2019/02/08(金) 23:50:13 

    てぃ羅魅酢 ニャッピーo(≧∀≦)o 鳩
    鳩 ニャッピーo(≧∀≦)o てぃ羅魅酢

    +2

    -0

  • 2050. 匿名 2019/02/09(土) 03:34:04 

    >>2043
    おぉPenicillin気に入ってくれましたか!嬉しい!
    CDが売れないこんな世の中じゃ(byゴールデンボンバー)バンドが食っていくのも大変だと思うので若い人が聞いてくれるのは本当に嬉しい。良かったらライブにも足を運んでみてね(^^)

    +6

    -0

  • 2051. 匿名 2019/02/09(土) 03:41:11 

    >>2048
    横から…
    東京なら今日明日ライブあるよ(・∀・)
    Birthday&バレンタインライブ。

    私は5月のに行こうかな。
    ちなみに私40超えてまーす(笑)

    +7

    -0

  • 2052. 匿名 2019/02/09(土) 04:05:33 

    前にLeet speak monstersの動画を貼った者です。
    4月に主催イベントがあるようなので興味のある方は見てみて下さい。ところでこのバンドが所属するGLKの社長がラメさんという人で、元バンドマンだとメンバーが言ってた気がするんですが、知ってる人いますか?
    4月3日 3rd Maxi Single 発売記念主催EVENT 開催決定 | Leetspeak monstersオフィシャルブログ Powered by Ameba
    4月3日 3rd Maxi Single 発売記念主催EVENT 開催決定 | Leetspeak monstersオフィシャルブログ Powered by Amebaameblo.jp

    4月3日 3rd Maxi Single 発売記念主催EVENT 開催決定 | Leetspeak monstersオフィシャルブログ Powered by Ameba4月3日 3rd Maxi Single 発売記念主催EVENT 開催決定 | Leetspeak monstersオフィシャルブログ Powered by Amebaホームピグアメブロ芸能人ブログ人気ブ...

    +3

    -0

  • 2053. 匿名 2019/02/09(土) 11:36:45 

    >>2052
    ググってみたら、ヴィドールのベースのラメさんって出てきましたよ〜

    +6

    -0

  • 2054. 匿名 2019/02/09(土) 13:56:29 

    dirの京さんのコラボカフェ行きたい!
    でも田舎からでは行けぬ~😞

    +8

    -0

  • 2055. 匿名 2019/02/09(土) 14:33:47 

    >>2053
    あっそうですヴィドールでした!
    スッキリした~!

    +3

    -0

  • 2056. 匿名 2019/02/09(土) 15:35:29  ID:Y5KQVnPXYz 

    懐かしい過ぎて 好きだった 黒夢の人時くんの今を調べたら 元ラピュータのアキとか Toshiとか CASCADEのサポーターをやってて びっくりした

    元ラルクのサクラと一緒に サポーターもしてたりして 時代を感じたよ…

    ミットナイトロックシティ良く見に行ってたなぁ

    +13

    -0

  • 2057. 匿名 2019/02/09(土) 18:18:20 

    >>2054京バライブの前に行けたら行きます!混雑すると思うので入れるのだろうか💦

    +4

    -0

  • 2058. 匿名 2019/02/10(日) 00:00:41 

    Raphael大ファンでした。

    懐かしくなって、久しぶりにボーカルのYUKIのTwitterみたら、服のブランド立ち上げててびっくり!!
    そして申し訳ないけど、服のデザインがダサ過ぎて更にびっくり!!!しまむらの売れ残りのような服がまさかの一万超えw

    YUKIの歌声大好きだったなぁ...(遠い目)

    +11

    -0

  • 2059. 匿名 2019/02/10(日) 00:15:38 

    >>2058
    私も見てきました〜
    デザインと値段のバランスがおかしいw
    どこに向かってるのー?!
    クリスマスになると今でもWhite Love Storyが頭の中で流れるよ

    +5

    -1

  • 2060. 匿名 2019/02/10(日) 02:19:08 

    >>2051

    用事があってどちらも行けず゚(゚´Д`゚)゚。
    5月にあるんですね?
    \(^o^)/

    私も行こうかなー♡‬

    私は36歳になりますw

    +5

    -0

  • 2061. 匿名 2019/02/10(日) 06:03:04 

    つべってたらこんなの見つけました。
    初めて喋ってる華月さん見たかも。

    Raphael うれる堂 - YouTube
    Raphael うれる堂 - YouTubeyoutu.be

    このビデオは Raphael うれる堂

    +6

    -0

  • 2062. 匿名 2019/02/10(日) 12:02:12 

    >>2061
    懐かしいなぁ…
    華月、生きてたら今年で38歳だね
    大人になんかなりたくなかったんだろうけど、私は大人になった華月の音楽を聴いてみたかったよ

    +11

    -0

  • 2063. 匿名 2019/02/10(日) 16:24:10 

    懐かしの…
    ヴィジュアル系メンバーの今

    +12

    -0

  • 2064. 匿名 2019/02/10(日) 16:27:13 

    GHISHOさんからの…💖

    ヴィジュアル系メンバーの今

    +9

    -0

  • 2065. 匿名 2019/02/10(日) 23:20:45 

    市川哲史さんっていましたよね?今なにしてるんだろう?

    まだメンバー達とお酒飲みに行ったりしてるのかな?
    現在57歳。正直もっと年上かと思ってました

    +3

    -0

  • 2066. 匿名 2019/02/11(月) 00:07:18 

    >>2065
    音人の編集長でしたよね?
    ある時期、急に名前を聞かなくなった気がします
    お元気にしてらっしゃるのかしら??
    酒呑み日記、いつも読んでたなー

    +4

    -0

  • 2067. 匿名 2019/02/11(月) 01:37:04 

    >>2065
    市川さん去年、hideの命日のニコ生特番で座談会に出てたよ。大島暁美さん他数名で。
    YOSHIKIに昔オヤジとかクソジジイとか呼ばれてたらしいけど、4歳しか違わないじゃん(笑)

    +8

    -0

  • 2068. 匿名 2019/02/11(月) 18:57:35 

    >>2067
    >>2066です
    市川さん、お元気にされてるんですね!良かった〜
    大島暁美さんも懐かしい!
    SHOXXの星子さんもお元気なようです♪
    (星子さんのTwitterより拝借)
    ヴィジュアル系メンバーの今

    +8

    -0

  • 2069. 匿名 2019/02/13(水) 13:03:48 

    >>1956
    >>2031
    そうです!星ノ砂のVividです!コメいただけて嬉しー☆
    色々調べたら、亡くなった方の実家がランドセルか鞄の会社されてて、お父さんがブログ書いてましたよ。
    それと、メンバー交流あって、結婚式行ったりしてて。

    +1

    -0

  • 2070. 匿名 2019/02/14(木) 01:34:29 

    もう誰も来ないかなー(´;ω;`)

    +8

    -0

  • 2071. 匿名 2019/02/14(木) 09:44:45 

    >>2070
    ちょいちょい覗いてるよ〜( ´ ▽ ` )ノ

    +12

    -0

  • 2072. 匿名 2019/02/14(木) 13:42:23 

    良かったー゚(゚´Д`゚)゚。
    自分もちょこちょこ覗いてたけどコメントが減って来ちゃって寂しかったー(T_T)

    +8

    -0

  • 2073. 匿名 2019/02/14(木) 18:29:00 

    来週赤坂BLITZにsukekiyoのライブ参列します!赤坂BLITZはこれで見納めかな悲しい(涙)私が初めてDIR EN GREYを見た箱でした❗

    +9

    -0

  • 2074. 匿名 2019/02/14(木) 22:17:13 

    >>2068
    昔から思ってたけど千聖ってV向けの顔じゃない気がする。
    メイク映えしないっていうか素の方がずっとイケメン

    +7

    -0

  • 2075. 匿名 2019/02/14(木) 22:30:25 

    >>2068
    昔から思ってたけど千聖ってV向けの顔じゃない気がする。
    メイク映えしないっていうか素の方がずっとイケメン

    +4

    -0

  • 2076. 匿名 2019/02/14(木) 23:27:03 

    >>2073
    BLITZ、ライブハウスとしての営業終わるんだよね?
    思い出のハコがどんどん減っちゃうなぁ
    sukekiyo、楽しんできてね!

    +7

    -0

  • 2077. 匿名 2019/02/14(木) 23:29:59 

    >>2074
    HAKUEIとGISHOに目がいきがちだけど、千聖もイケメンだよね
    あ!Oちゃんも可愛いよ!

    +11

    -0

  • 2078. 匿名 2019/02/15(金) 10:19:14 

    千聖。これすっぴんに近いかな
    この人の声が好きなんよ

    +12

    -0

  • 2079. 匿名 2019/02/15(金) 11:42:41 

    >>2078
    分かるー!
    これ3年前かな?かっこよかった!
    Crack6 「薔薇とピストル」ビデオクリップ Short ver. - YouTube
    Crack6 「薔薇とピストル」ビデオクリップ Short ver. - YouTubeyoutu.be

    PENICILLINのギタリスト 千聖のソロプロジェクト"Crack6"の16.6/1(水) に発売のALBUM「薔薇とピストル」に収録されている「薔薇とピストル」のビデオクリップ ショートヴァージョン。

    +4

    -0

  • 2080. 匿名 2019/02/15(金) 12:57:04 

    >>2078
    話してる時のあの低い声好きだなぁ
    ソロ曲をいまだに友人とカラオケで歌うよー
    VENUSとかノリノリになるw

    こないだ久し振りにしまってたライブグッズ眺めてたら ペニシリンのコンドーム(Oちゃんが目を閉じてる箱)とステッカー(PENIっていうやつ)出てきたww 使い道が無いけど処分とかやっぱできない!
    タオルやTシャツは割と日常的に使ってるんだけどね

    +7

    -0

  • 2081. 匿名 2019/02/15(金) 13:08:03 

    >>2071
    わたしもまだまだ覗きにきてるよー!

    バレンタインといえば
    ファンクラブ宛に手紙とチョコ送ったりしてました、、、
    ファンレター送るときは必ず連絡先と奇跡の一枚なプリクラを貼ってた(東野幸治の嫁みたいになりたくて)
    若かったんだ……思い出すとウワアァとなるよ😂

    +7

    -0

  • 2082. 匿名 2019/02/15(金) 14:20:28 

    >>2081
    私も入り待ち出待ちして手紙渡したりプレゼント渡したりしてた!
    連絡先とプリクラは勿論♡(笑)
    頑張ってたなーあの頃の私

    +5

    -0

  • 2083. 匿名 2019/02/15(金) 20:30:56 

    >>2081
    分かるー
    シドの妄想日記まで行かないけど「手紙に添えた電話番号かけてくれると信じてるわ」って感じでしたw
    黒歴史🖤

    +7

    -0

  • 2084. 匿名 2019/02/16(土) 10:11:07 

    Penicillinのライブで赤坂には何回か行ったけど、いまだにBLITZ以外何があるのか全く知らない(笑)。(駅から直結だったからライブだけ見てすぐ帰ってた)

    +5

    -0

  • 2085. 匿名 2019/02/16(土) 10:29:48 

    前回のトピでも思ったけど、亡くなってしまったり、引退して何年も経っていてもいまだに望まれるのはミュージシャン冥利に尽きるね。

    特にラクリマのTAKAさんは愛されてるなぁと微笑ましく思う。

    +7

    -1

  • 2086. 匿名 2019/02/17(日) 00:20:21 

    >>2085
    TAKAが音楽の世界に戻ってきてくれたら嬉しい人多いだろうね
    まだまだTAKAを呼ぶ声が小さいのかしら…

    +14

    -0

  • 2087. 匿名 2019/02/17(日) 18:25:57 

    >>2086
    たぁーーーーかぁぁぁぁーーーーーー!!!!!!

    もう一度あの声でラクリマの曲が聴きたい( ; ; )

    +10

    -0

  • 2088. 匿名 2019/02/18(月) 14:36:39 

    >>2087
    目を覚ましてまた戻ってきてくれるように、TAKA貼るね
    待ってる人、いっぱいいるよ〜!
    たぁ〜〜〜かぁ〜〜〜!!!
    ヴィジュアル系メンバーの今

    +13

    -0

  • 2089. 匿名 2019/02/18(月) 17:52:42 

    TAKA、本当に素晴らしい才能と声の持ち主なのに…
    勿体ないよね
    ラクリマ復活したら絶対行くわ

    +9

    -0

  • 2090. 匿名 2019/02/19(火) 00:13:30 

    彼氏にlynch.の葉月みたいな髪型にしてってお願いしたい😇
    喉のとこまで言葉が出かかってるけど、何とか堪えてるw
    前髪伸びてきてるし、サイド刈り上げてくれ…!w
    ヴィジュアル系メンバーの今

    +4

    -0

  • 2091. 匿名 2019/02/19(火) 21:49:21 

    >>2090
    わかる~
    少し違うかもだけど、このZIGGYのドラマーみたいに
    黒髪ロングで片側だけ刈り上げた髪型が好き
    ヴィジュアル系メンバーの今

    +3

    -0

  • 2092. 匿名 2019/02/20(水) 00:33:32 

    仔雅ではなかったけど、昔の雅の髪型もかっこよかったよね
    今は…ノーコメントで…
    ヴィジュアル系メンバーの今

    +7

    -0

  • 2093. 匿名 2019/02/20(水) 11:13:38 

    J-ROCK…というかヴィジュアル系は美形の宝庫だわ v(^0^)v

    +5

    -0

  • 2094. 匿名 2019/02/22(金) 01:51:49 

    雅の美しさはねー♡‬
    本当綺麗!
    ヴィジュアル系メンバーの今

    +3

    -1

  • 2095. 匿名 2019/02/22(金) 12:15:26 

    >>2094
    整形する前の目の方が良かった
    何で直しちゃったんだろ

    +3

    -0

  • 2096. 匿名 2019/02/23(土) 09:18:57 

    綺麗だったー!
    ヴィジュアル系メンバーの今

    +4

    -0

  • 2097. 匿名 2019/02/23(土) 11:26:34 

    昨日はマリスを聴きました。
    やっぱりガクトは上手いしいい声してるな~。
    本業に専念すればいいのに…何故あんな胡散臭い人になってしまったのか。

    +3

    -0

  • 2098. 匿名 2019/02/23(土) 11:45:08 

    >>2096
    Dué le quartz!
    当時、この可愛い少年は誰?!って思った
    人って変わるねw
    ヴィジュアル系メンバーの今

    +3

    -0

  • 2099. 匿名 2019/02/24(日) 07:46:12 

    久々にこのトピ覗きにきたら、懐かしい名前がたくさん‼
    特にラクリマのTAKA!本人にこのトピ見せてあげたい!今でもこんなに愛されて、青春になってたんだよー!

    +4

    -0

  • 2100. 匿名 2019/02/24(日) 10:05:28 

    ガルちゃんでV系のトピがこんなに伸びるの初じゃない?

    ところでSUGのタケルって昔はめっちゃ可愛いイメージだったのに
    ちょっと見ないうちに男っぽくなってたw

    +4

    -0

  • 2101. 匿名 2019/02/24(日) 10:09:49 

    タケルはこのイメージしかなかったから

    +5

    -0

  • 2102. 匿名 2019/02/24(日) 10:45:01 

    今日はDIRのShinyaとキリトの誕生日!

    +3

    -0

  • 2103. 匿名 2019/02/24(日) 12:21:12 

    >>2102
    昔は橋が凄いことになった日だね!
    改めて面白い文化だわ♡

    +4

    -0

  • 2104. 匿名 2019/02/24(日) 15:52:19 

    地方民だったけどキリバ集会とかやってたわ
    集まった子で色紙におめでとうメッセージ書いて送りつけてたw

    +2

    -0

  • 2105. 匿名 2019/02/24(日) 19:02:34 

    誰かが書き込むと続くのが嬉しい!!
    またこのトピが立ったら良いなぁ♡‬

    +5

    -0

  • 2106. 匿名 2019/02/24(日) 20:23:30 

    この間、そんなに親しくない親戚の車に乗せて貰ったんだけど、車内のBGMがずーっとABCだったw
    親しくないオッサンと聴く「ピストル」とか、なんの辱めなのよ!w

    +3

    -0

  • 2107. 匿名 2019/02/24(日) 22:43:02 

    このトピのお陰で数年…いや10数年離れていたプラトゥリ熱が再燃!
    CDとDVDを買い漁り、迷ったあげく春のツアーのチケットも取ったよ!!
    沢山のバンドの終焉をこれでもかと見てきて、20年以上も同じバンドを続けるって本当に凄いことだと知ったから。
    いつまで続くか分からないからこそ、いつか後悔しないように、会える今会いに行こうと決めた!

    ちなみに、私が主にプラを見てた時代のドラムは隆で、ブッチすらあまり見ることなく離れてたんだけど、今のドラムのケンケンがめっちゃタイプ。
    あの童顔イケメンで40オーバーはビックリした。黙ってたら20代に見える…。
    そして順調に格好良く歳をとってる正&明と、色々突っ込みたいけどとりあえず同じように歳をとってる竜太朗。
    生で見たら誰にハマるのかな…ドキドキする!

    +3

    -0

  • 2108. 匿名 2019/02/24(日) 22:47:09 

    昨日のニコ生のYUKKEの生放送見てた人いる?
    サイコのseekがTwitterで宣伝してたからなんとなく見てみたんだけど、予想以上に爆笑したwww

    とりあえず、ゆっけ許さない。

    +3

    -0

  • 2109. 匿名 2019/02/24(日) 23:22:12 

    >>2107
    ケンケンは本当に見た目若い。というか、おそろしく顔の造形が整ってる。
    喋ると長崎弁丸出しだし、ダダ滑るけど、それすら可愛い。
    ヴィジュアル系メンバーの今

    +4

    -0

  • 2110. 匿名 2019/02/25(月) 20:42:45 

    このトピもそろそろ終わりかな?
    凄く楽しかった!みんなありがとう!
    いつも心にバンギャを╰(*´︶`*)╯♡
    ヴィジュアル系メンバーの今

    +4

    -0

コメントを投稿する

トピック投稿後31日を過ぎると、コメント投稿ができなくなります。

関連キーワード