ガールズちゃんねる

美人すぎる釣り師!榎本加奈子さんが夫とラブラブ釣り写真を公開で話題

679コメント2019/02/04(月) 01:08

  • 501. 匿名 2019/01/27(日) 00:06:22 

    >>497
    お金持ってるもん。

    +4

    -0

  • 502. 匿名 2019/01/27(日) 00:07:39 

    >>489
    加奈子から見たら99.99パーセントの人がデブ扱いされそうw

    +48

    -1

  • 503. 匿名 2019/01/27(日) 00:10:13 

    >>322
    それ覚えてる
    確か「花びら大回転ー!」とか言って浮かれてた
    私も当時は意味が解らず、大回転って何や??と思ってたw

    +42

    -0

  • 504. 匿名 2019/01/27(日) 00:13:28 

    育ちが悪いってイヤだ。

    +28

    -0

  • 505. 匿名 2019/01/27(日) 00:14:15 

    花びら大回転なんて言ってたんだ…

    +38

    -0

  • 506. 匿名 2019/01/27(日) 00:14:40 

    笑い方が下品だったことしか覚えてない。

    +25

    -0

  • 507. 匿名 2019/01/27(日) 00:16:43 

    みんなのコメントを総合すると、下品な人なんだなってことだけはわかった笑笑

    +43

    -0

  • 508. 匿名 2019/01/27(日) 00:19:35 

    えりかが例えてあげる〜!
    を思い出した。

    +8

    -0

  • 509. 匿名 2019/01/27(日) 00:25:04 

    この人ほど悪い意味でやばかった人が思い浮かばない。今なら些細なことでも炎上しちゃうから今はそこまでひどいタレントいなくなったね。
    組長がー、とかふつうに話してなかった?今思えば10代から裏社会との繋がりがあったのかも。

    +57

    -1

  • 510. 匿名 2019/01/27(日) 00:36:58 

    昔、バイトしてた場所でお見かけしたことあるけど、めちゃくちゃ可愛かったし感じ良かった。
    いい印象がなかったので驚いたよ。
    あくまでその時の印象だけど。

    +27

    -3

  • 511. 匿名 2019/01/27(日) 00:41:13 

    インスタ見たけど、変な加工したり全然してないね。表情も自然だし、中身はともかく間近で見たら相当美人なんだろうな。

    +50

    -3

  • 512. 匿名 2019/01/27(日) 00:46:55 

    私もインスタ見てきた。すごい自然だね。自慢してる気配もない。
    たとえば高級車のロゴをさりげなく映したり、ブランド物や自宅の夜景や広いリビングを我慢しきれず映しちゃう芸能人多いけど、それが一切ない。
    顔の加工もなくシワもそのまま。
    いつも楽しそうだし夫婦仲も良さそうだし、なんだか普通すぎて癒されたよ。

    +47

    -18

  • 513. 匿名 2019/01/27(日) 00:47:36 

    加奈子さんの成人式の時の名言
    「今年は花びら満開でいきたいですね。花びらってのは下のですよ」

    個人的に衝撃を受けたのが、15歳の時に40代と付き合っていたと後からカミングアウトしていたこと!

    +60

    -1

  • 514. 匿名 2019/01/27(日) 00:50:02 

    >>23

    エリカがフランス料理なら
    あんたは猫まんま!

    小学校の頃、悪意のない感じでエリカごっこ流行りました。笑

    +13

    -1

  • 515. 匿名 2019/01/27(日) 00:50:06 

    別れると思ったけど、続いてるよねぇ

    +24

    -0

  • 516. 匿名 2019/01/27(日) 00:54:31 

    しかし佐々木娘は可哀想。

    実母は子どもよりホスト優先。
    実父は女優先。
    義理母はアスペかサイコのぶっ壊れたタレント。

    誰も自分の味方がいない中で成長して、まともな大人になれるわけがない。
    多分一生病むよね。

    おまけに財産は殆ど榎本加奈子が持っていこうとするだろうし、下手したら親の死に目にも合わせてもらえなさそうな予感。

    +44

    -3

  • 517. 匿名 2019/01/27(日) 00:56:49 

    昔「FIVE」っていうドラマがあって、ともさかりえ・鈴木紗理奈・篠原ともえ・遠藤久美子・知念里奈・榎本 加奈子 ...が出てたんだけど、ともさかりえが雑誌のインタビューで
    「女の子ばかりの現場でみんなライバル意識でギスギスしちゃって、競うように必死でダイエットして5キロ痩せてしまった」
    と言ってた。ともさかりえ元々痩せてたのに、更にガリガリになってた。
    榎本加奈子の細さを意識してたんだろうか。
    女の現場って怖いなーと当時思った。

    +58

    -0

  • 518. 匿名 2019/01/27(日) 00:59:03 

    加奈子さんの成人式の時の名言
    「今年は花びら満開でいきたいですね。花びらってのは下のですよ」

    正直友達になりたいと思ってしまった。面白い人じゃん、変わってるけど、こんな美人なのにあけすけでいいじゃんって

    +13

    -20

  • 519. 匿名 2019/01/27(日) 01:02:08 

    擁護コメントのパターンが全部一緒w

    ・奥さんは佐々木の金使い込んだ。奥さんが悪い。
    ・別に略奪でも迷惑かけてない。
    ・別れず続いてるんだから別にいい。

    特徴
    連れ子のことには一切触れない。
    普通の擁護だったら、確かにその点はダメだよね、でも…系のコメントつくのに、面白いほど一切触れない笑

    +18

    -10

  • 520. 匿名 2019/01/27(日) 01:03:50 

    インスタで色々アピールしたくても、芸もない。
    家族ネタも使えない、から辛いよねw

    こういうタレントは、正月とかクリスマスは家族でお祝い💕ってアピールしてなんぼなのにらそれができないからねぇ。

    +14

    -2

  • 521. 匿名 2019/01/27(日) 01:04:16 

    加奈子のスープカレー屋さんって、榎本加奈子の名前が付いてる店で食事なんてしたくないけど、若い人なら榎本加奈子なんて知らないよね。

    +42

    -0

  • 522. 匿名 2019/01/27(日) 01:09:22 

    相変わらず可愛くてびっくり!勿体無いなあ

    +12

    -6

  • 523. 匿名 2019/01/27(日) 01:11:36 

    佐々木君、アイドルに、奥さんと別れるから待っでいてと言って12年間も不倫していたんだよ。
    ある意味 詐欺師じゃんよ。
    他人の人生めちゃくちゃにしてさ。
    自分の欲求のために。

    +58

    -0

  • 524. 匿名 2019/01/27(日) 01:14:27 

    これからママタレで稼ぐための宣伝&好感度チェックしてるの?

    元奥さんとホストの話って写真とかあるの?榎本のバックの怖い人が考えた作り話だと思う。
    バカ、ヤリマン、ズボラの榎本がちゃんとお母さんやってるわけがない。家政婦みたいな人
    雇ってるでしょ。

    スポーツ選手もバカばっかりだからね…オヤジが若い榎本のいいなりって情けないし、キモいわ。
    元奥さんの子供が可哀想…

    +41

    -2

  • 525. 匿名 2019/01/27(日) 01:15:11 

    榎本加奈子の冷血ぶりを見ていると、モラハラジブラの子供を育てた中林美和って偉いというかジブラに利用されすぎというか。

    +22

    -1

  • 526. 匿名 2019/01/27(日) 01:16:40 

    >>524
    そうだよね。
    再売り出しのための市場リサーチでしょ。
    ま、無理だけど。
    義理の子供が家に入ったって警察に通報するような人間、誰も見たくない。

    +51

    -1

  • 527. 匿名 2019/01/27(日) 01:18:48 

    >>461
    >>39のコメント(佐々木っていう人)って2回も使ってるの不自然に感じるんだけど榎本本人?

    +16

    -1

  • 528. 匿名 2019/01/27(日) 01:20:51 

    >>518
    最初はパチンコの機種かなんかと思ってましたw

    +1

    -0

  • 529. 匿名 2019/01/27(日) 01:24:58 

    榎本加奈子が出始めの頃からファンで、テレビや雑誌もなるべく見てたけど、若いのにテレビで堂々と下ネタ言っちゃう所とかが正直で今までにいないタイプで新鮮で面白かった。
    衝撃だったのが『家なき子』の撮影中に「マネージャーに車で送ってもらう時に、当時の彼氏の家に寄って~て言って彼氏と遊んでばっかだったから、ドラマのセリフが覚えられなくて口パクだった」て言ったのが今でも忘れられないw
    先輩とかに暴言吐いても、収録終わった後に謝りに行くってMCにバラされて、そーいうキャラを要求されてるからと言ってた。

    でも他の人も書いてたけど、コミュ障ではあったと思う。女性とどう接したら良いかわからないから女友達いないと言ってたし、気も強かった。
    芸能界で立場が強い人と別れたと記事が出てからは仕事も迷走してて、佐々木と不倫が出た頃はパチスロとコラボしたり、昼ドラ主演や超B級映画の主演と明らかに干されかけてた。
    だから略奪婚決まった時は「色んな噂のある自分と結婚してくれるなんて感謝しかない」と言ってそのままほぼ引退。

    殊勝な事言っても気は強いから、娘が小さい内は良かったけど反抗期になったら衝突したのは本当だと思うよ。売り言葉に買い言葉で元々口も悪いからやり合ったのが想像出来る…
    ファンだった自分でも、娘も大袈裟に言ってはいても仲悪くて酷い事言われたりは本当だろうと思うもの…
    良い奥さんしてるんだとも思うけど、敵を作りやすい性格は変わらないと思うよ

    +55

    -4

  • 530. 匿名 2019/01/27(日) 01:28:19 

    タレントなんて面倒なことするよりも毎週末旦那名義の馬が出る度に競馬場に遊びに行く方が楽だし楽しそう。
    ハルーワスイートの子供たちの稼いだ賞金合わせたら10億超える?

    +25

    -0

  • 531. 匿名 2019/01/27(日) 01:28:25 

    佐々木の娘に
    デブとかブスとか絶対言ってると思う。

    +31

    -1

  • 532. 匿名 2019/01/27(日) 01:38:19 

    可愛いだけじゃダメかしら?

    +0

    -2

  • 533. 匿名 2019/01/27(日) 01:39:02 

    クイズの撮影で、一般人カップルが回答者でスタジオ撮り、彼氏の方が榎本の人ファンだって言ったら、撮影中なのに、彼氏の腕引っ張って腕組んでとにかくベタベタ、彼女オール無視。最後の最後まで無視。彼氏とは話すのに二、彼女とは一切話さない。彼女泣きそうになってたし、スッゴイ可哀想だった。1時間番組だよ?
    その番組に出てた先輩女性芸能人2人には(元アイドル)、本人目の前に『こんなババアになったら終わりだな!絶対嫌だ~!!!』とか。それ以来共演NG。

    +43

    -0

  • 534. 匿名 2019/01/27(日) 01:46:24 

    >>531
    風俗で稼いでこいは多分本当に言ったと思う。

    +35

    -2

  • 535. 匿名 2019/01/27(日) 01:51:33 

    佐々木が前妻と結婚してた頃、私の友達の勤務先に夫婦でよく来てきたらしく、どちらももの凄く感じ悪いって言ってた。
    その頃ベイスターズファンだったから、ちょっとショックだった。
    その佐々木と結婚して続いてるんだから、榎本加奈子も同類なんかなーと思ってる。

    +43

    -1

  • 536. 匿名 2019/01/27(日) 01:52:43 

    誰か知らないけどこれ夫なの??老人ホームにいそうなお爺さんじゃん

    +5

    -0

  • 537. 匿名 2019/01/27(日) 02:09:12 

    顔だけは美人。性格は…

    +7

    -1

  • 538. 匿名 2019/01/27(日) 02:18:29 

    略奪って書いてるけど、佐々木の元嫁たしかアメリカ付いて行かず日本でホストに入れあげて散財してたんだよね?
    離婚拒んでただけじゃん。金づるいなくなって。

    +5

    -4

  • 539. 匿名 2019/01/27(日) 02:27:41 

    で?
    元嫁がどうあろうと佐々木とこいつが不倫して、デキ婚したのは事実。

    +35

    -2

  • 540. 匿名 2019/01/27(日) 02:40:09 

    かわいい。でもよく知らない。

    +2

    -1

  • 541. 匿名 2019/01/27(日) 02:57:24 

    >>75
    この人が人気あった時、渋谷で至近距離で見たけど全然綺麗でも可愛くもなかった。
    オーラもない。細いのに上下真っ黒の服着てた。見て、逆の意味でビックリした人。

    +9

    -3

  • 542. 匿名 2019/01/27(日) 03:08:53 

    >>203
    元嫁がそんなに酷いなら離婚すればよくない?
    嫁が酷くても不倫していい理由にはならんよ

    女性側が旦那が酷いから不倫しましたなんて言ったらいつもボコボコだよね
    宮崎あおいなんて旦那の方が先に不倫したのに叩かれてるし

    +24

    -2

  • 543. 匿名 2019/01/27(日) 03:32:50 

    >>331
    あれも杏の母親が金遣い荒いとか新興宗教でって言われたよな
    その後は杏の個人事務所の社長やってるけどお金の問題聞かないし
    結婚式も子供生まれた時も実母は陰に隠れて南が大きな顔してた
    結局離婚だしw
    どちらが正義かはいずれわかるよね

    +14

    -0

  • 544. 匿名 2019/01/27(日) 04:44:48 

    本当の所はよくわからないけど性格が本気で悪いなら佐々木とも別れてるでしょ。
    何年も同じ家で暮らしていれば相手の本性わかるよ。それでも仲良く一緒にいるところ見れば前の奥さんよりはマシなんだよ。
    榎本と血の繋がってない子供が不憫なだけ。
    佐々木がそこをカバー出来てないのが娘への虐待へ繋がる。母親も父親も失った悲しみは当人にかわからないからね。

    +5

    -1

  • 545. 匿名 2019/01/27(日) 04:57:33 

    ぐーんじー!
    の時はすごい役柄に合ってたのに…

    +9

    -0

  • 546. 匿名 2019/01/27(日) 05:26:04 

    元嫁に問題あったんでは?きっと。13年連れ添ってるならこれからも別れないでしょうね。相性が合わなければとっくに別れてるだろうしさぁ?

    +3

    -10

  • 547. 匿名 2019/01/27(日) 05:26:58 

    すごいむかしお昼の番組で榎本加奈子が名前は伏せてたけど明らかに浜崎あゆみの悪口言ってたのが印象に残ってる
    そのあと浜崎あゆみが歌手になってブレイクしたときさぞ面白くなかっただろうなぁと

    +16

    -0

  • 548. 匿名 2019/01/27(日) 05:41:34 

    結果お似合いだよ。まだ38歳だった事に驚く

    +5

    -0

  • 549. 匿名 2019/01/27(日) 05:41:45 

    >>49
    正確には佐々木の馬じゃないから大金持ちではない。
    馬主の世界色々あるのよ。

    +2

    -1

  • 550. 匿名 2019/01/27(日) 05:43:14 

    勝ったジョッキーにいちいち抱きつくのが嫌い。馬主の嫁に抱きつかれても困ると思う。

    +15

    -0

  • 551. 匿名 2019/01/27(日) 05:43:26 

    >>546
    元嫁が悪く言われるように情報操作してたら怖いねぇ。
    元嫁に問題とか書いてる人いるけど、そんなのわからないじゃない。

    +14

    -8

  • 552. 匿名 2019/01/27(日) 05:45:05 

    佐々木主浩も大概のクズで
    清水香織も大概のクズで
    榎本加奈子も大概のクズで
    この3人は人として尊敬できるところが何一つ無いじゃない。

    佐々木主浩は清水香織との間に2人、榎本加奈子との間に2人子供がいるらしいけど、子供4人もクズになりそうで可哀想でならない。

    +45

    -1

  • 553. 匿名 2019/01/27(日) 06:03:07 

    >>399
    本人(笑)だったら何か?

    +3

    -2

  • 554. 匿名 2019/01/27(日) 06:03:41 

    >>432
    佐々木の人間性がひどすぎて笑う。
    酒癖が悪くて卑怯で嘘つき。
    これじゃあ人望がないのも当然だね。
    お似合いの夫婦だわ。

    +29

    -1

  • 555. 匿名 2019/01/27(日) 06:03:55 

    >>405
    はきはい、わかりました

    +1

    -3

  • 556. 匿名 2019/01/27(日) 06:06:53 

    ここでいくらあなた達が悪く言おうと榎本加奈子はあなた達より良い暮らししてる。これ現実。まぁ、せいぜい他人の事悪く言うことでストレス発散してくださいな

    +4

    -13

  • 557. 匿名 2019/01/27(日) 06:16:57 

    >>556
    ここで悪口言うくらい可愛いもんでしょ。
    佐々木榎本の悪行に比べたら、足元にも及びませんよ。
    私たち、あんな悪党にはなれません。

    +33

    -6

  • 558. 匿名 2019/01/27(日) 06:36:01 

    >>432
    大投手 佐々木主浩にスポーツマン精神の欠片もないとは。

    +6

    -0

  • 559. 匿名 2019/01/27(日) 06:48:19 

    >>556
    どうしたの?
    日曜の朝から不幸さがダダ漏れだよ?

    +7

    -2

  • 560. 匿名 2019/01/27(日) 06:49:08 

    >>556
    義理娘をいじめてもストレス発散できなかったの?

    +6

    -2

  • 561. 匿名 2019/01/27(日) 07:09:07 

    >>556
    榎本加奈子はあなた達より良い暮らししてる。これ現実。

    ↑うん。だから、何?
    あまりにも流れに沿ってなくて「は?」ってなった



    +26

    -4

  • 562. 匿名 2019/01/27(日) 07:21:33 

    野球関係の仕事が
    ほとんど無い時点でお察し、だよね
    榎本と佐々木の共通点は
    「やくざ」でしょ
    清原とか、榎本の事務所とかさ

    +45

    -0

  • 563. 匿名 2019/01/27(日) 07:37:51 

    ここ見てるとガルチャンはまだまだまともだと思った。
    ヤフコメでこの記事の話題出ててコメント見たらかなり不倫についてボコボコに叩かれてて、丁度、小室&景子の話題も出てたからコメント見たらこの夫妻も不倫なのに景子に対して頑張って欲しいって意見ばかりだった。
    同じことしても金持ち夫妻はボコボコで、病気で余り幸せそうじゃない夫妻にはかなり優しいってヤフコメ民って分かりやすいなと思った。

    +1

    -1

  • 564. 匿名 2019/01/27(日) 07:46:23 

    他にみえる人いる?この人たち、憑いてるよね…

    +3

    -2

  • 565. 匿名 2019/01/27(日) 07:48:42 

    以前娘だけめちゃくちゃ叩かれてて本当に可哀想だった。こんな環境じゃ中学生とか反抗期真っ盛りだよ。離婚後すぐデキ婚とか子供追い出してるのとか事実だけ並べても娘が可哀想すぎる。一般人の子供なのに野球場の不機嫌な1枚の写真を7年くらい前からずーっと取り上げられてるし。嫌々でも一緒に観戦してる時点でそこまで悪い子じゃないと思うよ。

    私も家に不満だらけで家族といるときはいつもブスッとしてたから娘の気持ちわかるんだよなー。
    やっぱ痩せてて綺麗で外では行儀良くしてれば味方が増えるからやっぱ外見て大事な、美人は得だな〜としか思えない。

    +45

    -2

  • 566. 匿名 2019/01/27(日) 07:49:42 

    金持ちなんはいいわな。そこだけ。

    +1

    -0

  • 567. 匿名 2019/01/27(日) 07:50:53 

    佐々木が最低だと思った。若い元アイドルと結婚して子供の存在消すような父親絶対いやだ。榎本は誰も見てないところでチクチクいじめるタイプっぽい。本人には悪気無さそうだけど。

    +28

    -0

  • 568. 匿名 2019/01/27(日) 07:51:37 

    >>564
    霊能者かなにかw

    +1

    -1

  • 569. 匿名 2019/01/27(日) 07:53:01 

    子供大事にしない人間は最低。

    +11

    -0

  • 570. 匿名 2019/01/27(日) 07:53:44 

    >>562
    だから怖いもんなしなんだろうなって感じ

    +4

    -0

  • 571. 匿名 2019/01/27(日) 07:54:05 

    >>510
    ちょっと見かけて感じが良かっただけじゃ性格わからないよ笑

    +7

    -0

  • 572. 匿名 2019/01/27(日) 08:00:49 

    佐々木あんなごっついのにガリガリのぶりっ子アイドル若い子が好きなのが凄く気持ち悪い。精神的に未熟な証拠。2人で並んだ時もバランス悪いよね。
    ガリの遺伝子が欲しかったなら分かるけど。他の野球選手は奥さんと並んでもお似合いが多いけどこの2人はなんか気持ち悪いんだよな。

    +32

    -4

  • 573. 匿名 2019/01/27(日) 08:01:11 

    親としてだらしないわ子供ほったらかしで男や女にいく奴は大抵おかしい。頭の中が常に男!女!なんだろう。

    +6

    -0

  • 574. 匿名 2019/01/27(日) 08:07:13 

    去年初めて行った浅草ロック座のメインのかたがラスト公演してたんだけど、そっくり。
    誰かに似てるなぁ〜って思ってたからスッキリ!

    +2

    -0

  • 575. 匿名 2019/01/27(日) 08:10:24 

    実家が米屋さん。

    +1

    -0

  • 576. 匿名 2019/01/27(日) 08:53:21 

    >>24病気を弄るとかクズのやり方

    +0

    -2

  • 577. 匿名 2019/01/27(日) 08:56:23 

    >>571

    詳しくは書けないけど、会話をして感じが良かったんです。
    もちろんそれだけで性格が良かったとは思ってないよ。

    +3

    -0

  • 578. 匿名 2019/01/27(日) 08:56:49 

    美人すぎる釣り師!榎本加奈子さんが夫とラブラブ釣り写真を公開で話題

    +9

    -1

  • 579. 匿名 2019/01/27(日) 08:58:41 

    佐々木の腕と顔の大きさおんなじなんじゃ…
    美人すぎる釣り師!榎本加奈子さんが夫とラブラブ釣り写真を公開で話題

    +15

    -4

  • 580. 匿名 2019/01/27(日) 09:01:16 

    この人の全盛期、プレイボーイか何かに載っててそこで朝立ちで迫るな!とか言ってて、普通のタレントさんがこんな事言っていいの?と驚いた記憶。

    +7

    -0

  • 581. 匿名 2019/01/27(日) 09:11:00 

    イグアナの娘

    +6

    -0

  • 582. 匿名 2019/01/27(日) 09:16:28 

    代表作がエリカがと例えてあげるって言ってた役で他になにかあったっけ?
    私生活の方で有名なのかな
    でも意外と知名度あるんだね

    +3

    -1

  • 583. 匿名 2019/01/27(日) 09:17:35 

    ドビーのお姉ちゃんに見える

    +1

    -0

  • 584. 匿名 2019/01/27(日) 09:27:55 

    ブサでないけど特にオーラがすごくて綺麗なんて昔から思った事ないわ
    美人すぎる釣り師!榎本加奈子さんが夫とラブラブ釣り写真を公開で話題

    +19

    -2

  • 585. 匿名 2019/01/27(日) 09:37:53 

    元嫁と似てる感じと思ってた。細いわりに胸があったり、化粧や服装で隠してもどこかDQNっぽい感が隠せないところと、頬骨が出てる顔の雰囲気。
    今じゃ生活感が出る出ないで随分違うけどね。
    美人すぎる釣り師!榎本加奈子さんが夫とラブラブ釣り写真を公開で話題

    +13

    -0

  • 586. 匿名 2019/01/27(日) 09:38:09 

    元奥さんは子供の世話放棄してホスト通いしてたんでしょ。
    妻としても母親としても失格だから略奪されても同情出来ない。

    +5

    -7

  • 587. 匿名 2019/01/27(日) 09:40:05 

    >>584
    うわぁ・・・
    気持ち悪ぃ・・・
    これって何かの病気?

    +12

    -1

  • 588. 匿名 2019/01/27(日) 09:40:39 

    イグアナの娘のイメージ

    +1

    -0

  • 589. 匿名 2019/01/27(日) 09:41:44 

    この人、斜視だよね

    +5

    -0

  • 590. 匿名 2019/01/27(日) 09:45:21 

    >>425
    ここでコーチの依頼すら来ないとか言ってるアホは野球のことそんなに知らないんだろうね。誰が今更トロい日本の野球界のコーチなんてするんだって話。

    +2

    -7

  • 591. 匿名 2019/01/27(日) 09:51:34 

    うーん。実母にネグレクト受けて育った中学生の娘は難しそうだ‥
    まあ娘の気持ちも解るけど。20代の母だもんね。

    それでもお弁当つくってあげてたんだよね。つーか榎本加奈子の弁当が美味しそうでビックリした。意外。絶対変なファンシーな弁当かと思ってた‥

    でもいじめられたのかな。娘さんのブログに「誰のおかげで今の生活があると思ってるだ!」って書かれてたんでしょ‥
    双方、関係が最悪でやりあってたんじゃないかな。

    あと芸能コースの学校に学費を払わなかったのは妥当なような気がする。
    美人すぎる釣り師!榎本加奈子さんが夫とラブラブ釣り写真を公開で話題

    +5

    -4

  • 592. 匿名 2019/01/27(日) 09:53:33 

    榎本加奈子、今でも変わらなく可愛いね。
    当時ドラマにたくさん出てたけど、目立ってたよね。
    このトピもこんなに伸びると思わなかった。
    いい意味でも悪い意味でもそのくらいみんなが気になってるってこと。
    大魔神とこれだけ続いてるってことは仲良くやってるってことだよ。

    +11

    -6

  • 593. 匿名 2019/01/27(日) 10:01:02 

    男の子2人じゃなくて、佐々木氏の前妻との子供2人もいるから4人じゃないの?

    +6

    -0

  • 594. 匿名 2019/01/27(日) 10:01:58 

    >>592
    当時榎本が目立ってたドラマってそんなにあった?

    +5

    -0

  • 595. 匿名 2019/01/27(日) 10:08:49 

    >>411

    あのね、いくら活躍した元プロ野球選手だからって人として間違っていると世間が判断すれば評価は下がるの。スポーツ選手は成績だけではなく人間性も問われるの。

    イチロー然り(現役だけど)。活躍は勿論だけど野球人としてだけではなく、人として尊敬できるからファンにも球団経営陣にも大事にされる。

    他のスポーツ選手も同じ。
    現役時代の活躍だけで栄光が続くわけではない。

    +7

    -2

  • 596. 匿名 2019/01/27(日) 10:11:03 

    >>592

    私は悪い奴らはくたばれ、って思ってる…

    +3

    -1

  • 597. 匿名 2019/01/27(日) 10:12:03 

    榎本ナンチャラも大魔神も軽蔑してます。

    +3

    -0

  • 598. 匿名 2019/01/27(日) 10:13:48 

    佐々木がおっさん。奥さん頑張って美貌をキープしてるんだから体鍛えろよ。

    +8

    -0

  • 599. 匿名 2019/01/27(日) 10:14:51 

    長女の手記とか出版されたら読みたい。

    +5

    -0

  • 600. 匿名 2019/01/27(日) 10:15:20 

    >>13

    >略奪=大人のいじめ


    名言だな

    全国に広めたらいい

    自覚ない人多いから

    +7

    -1

  • 601. 匿名 2019/01/27(日) 10:19:30 

    >>562
    どうりで清原と仲良かったんだ…

    +5

    -0

  • 602. 匿名 2019/01/27(日) 10:20:06 

    >>31思った!めっちゃ金持ちになったよねー

    +2

    -1

  • 603. 匿名 2019/01/27(日) 10:23:23 

    両親に捨てられ榎本加奈子にも虐められた佐々木の子供は本当にかわいそう。中学時代に突然榎本加奈子が母親になってうまくいく人なんている?
    顔がかわいいだけで擁護する人もいるんだからやっぱり見た目って大事なんだな~。

    +32

    -5

  • 604. 匿名 2019/01/27(日) 10:23:47 

    >>579
    父と娘じゃん。夫婦に見えない。

    +8

    -0

  • 605. 匿名 2019/01/27(日) 10:26:37 

    >>577
    榎本はタレント時代に、ちょっと愛想良くするとおばちゃんたちに「テレビと全然違うわね」って言われるって笑いながら語ってたよ。

    +21

    -0

  • 606. 匿名 2019/01/27(日) 10:27:43 

    >>603
    娘は不幸のど真ん中だったんだからそりゃブスにも写るし態度も悪くなって荒れても仕方ないよね。
    今は大学生くらい?幸せになってるといいわ。

    +11

    -1

  • 607. 匿名 2019/01/27(日) 10:34:52 

    >>591
    娘がダイエットしてるって話したらお弁当豆腐一丁だけだったらしいよ笑
    榎本加奈子は女友達少なそう

    +10

    -0

  • 608. 匿名 2019/01/27(日) 10:35:42 

    久々に見た、榎本加奈子。
    家なき子のエリカ様のイメージが脳内から離れない。

    +0

    -0

  • 609. 匿名 2019/01/27(日) 10:36:23 

    佐々木に金がなかったら絶対結婚しなかったよね。
    やっぱ男は金、女は美貌なんだろうな。

    +18

    -0

  • 610. 匿名 2019/01/27(日) 10:39:30 

    娘は一般人なのになんでこんな叩かれるのか不思議だったけど、自分達が批判されないように娘下げの記事とか噂を書いてもらってたら怖いわ。

    +9

    -1

  • 611. 匿名 2019/01/27(日) 10:44:06 

    >>603
    美人とブスが取っ組み合いの喧嘩しててどちらかかを銃で打てってなったら絶対ブスが打たれるもんね。美人なだけでなぜか性格まで良いみたいに言われるよね。

    +4

    -2

  • 612. 匿名 2019/01/27(日) 10:46:02 

    本当はピンクとかフリフリのアイドルっぽいものが好きなんだろうね。ぱっと見20代前半みたい。

    +3

    -0

  • 613. 匿名 2019/01/27(日) 10:46:40 

    連れ子は娘一人なのかな。

    +4

    -0

  • 614. 匿名 2019/01/27(日) 10:48:09 

    金持ってガリガリ好きだよね。
    歌舞伎町の人気キャバ嬢がガリガリなように

    +13

    -0

  • 615. 匿名 2019/01/27(日) 10:54:05 

    前に元妻の娘をいじめてる的な記事が出た時
    娘の昔のブログとかツイッターとか色々掘られてて
    高校入学時のブログでは「事務所に入りまーす。
    芸能コースの高校に入学しまーす。応援ヨロシクー」
    みたいなこと書いてたし、ツイッターでは高級ブランドの
    服や靴をバンバン買ってたり、高級焼肉屋に行ってたりと
    そこまで経済的に困窮してる感じではなくて、
    でも自分の思い通りに行かなくて、こじらせてる感じではあった。
    元妻のもう一人の子のツイッターも掘られてて、
    こっちは佐々木榎本と榎本子供たちとも
    うまくやってるみたいで、家族みんな(娘抜き)で一緒に写った
    写真をアップしたりしてたよ。
    この子はフジテレビに就職したんでしょ。
    娘さんは今どうしてるんだろう……。

    +8

    -1

  • 616. 匿名 2019/01/27(日) 10:54:54 

    小堺一機とレギュラーで出ていたフジのバラエティでエノカナは傍若無人な毒舌キャラでいつも小堺さんがヒヤヒヤしていたのを覚えている。
    確かその当時エノカナのバックに芸能界の大物がついていたからぶっちゃけキャラでも干されなかったんだよね。

    +10

    -0

  • 617. 匿名 2019/01/27(日) 11:14:33 

    どんな娘でもさ、実家に帰ったら不法侵入で警察に通報されるってやばくない?

    +15

    -0

  • 618. 匿名 2019/01/27(日) 11:19:44 

    顔隠してるのに美人すぎるの意味が全くわからない

    +10

    -0

  • 619. 匿名 2019/01/27(日) 11:19:47 

    不倫略奪婚なのにズカズカ前に出てくる感じが嫌い

    +9

    -0

  • 620. 匿名 2019/01/27(日) 11:21:58 

    そんなにいじめてないと思う。しかし娘さんにいくはずのお金を今からがっつり横取りしてそう。

    +5

    -2

  • 621. 匿名 2019/01/27(日) 11:24:36 

    シンデレラストーリーみたいだなあ。現代の日本でもあるとは。お父さんは元気なんだけど。

    +0

    -2

  • 622. 匿名 2019/01/27(日) 11:25:16 

    これ7年前の写真?仲良さそうだよね。
    美人すぎる釣り師!榎本加奈子さんが夫とラブラブ釣り写真を公開で話題

    +13

    -1

  • 623. 匿名 2019/01/27(日) 11:28:45 

    ●音無可憐さん
    ●かわいいだじゃ駄目かしら?


    可憐さんは有名だけど2番目知ってる人いる?

    +8

    -0

  • 624. 匿名 2019/01/27(日) 11:29:19 

    略奪なんだ?両者に興味無いから知らなかった。

    +2

    -0

  • 625. 匿名 2019/01/27(日) 11:31:35 

    >>534
    うちの親も言う…
    外面は良いけど、暴言が日常だから

    思ったことを正直に話してるだけなのに
    気にしすぎ~みたいにしか思ってないタイプ見たいなら

    佐々木娘さんはなるべく榎本が居る佐々木家に関わらない方がいい

    マトモな相手探して、
    家族作って大切にした方が幸せになれる

    +2

    -0

  • 626. 匿名 2019/01/27(日) 11:31:59 

    >>547
    浜崎とは闇のパープルアイで共演してたからね。

    +3

    -0

  • 627. 匿名 2019/01/27(日) 11:34:01 

    >>623
    バカ女って呼ばれてる大学生の話だったような
    山口紗弥加とダブル主演見たいな感じだったよね

    川島なお美もバーのマスターを誘惑する役で出てたよね

    +3

    -0

  • 628. 匿名 2019/01/27(日) 11:35:48 

    なんか笑った時の口がでかすぎてすごく下品

    +4

    -0

  • 629. 匿名 2019/01/27(日) 11:36:57 

    娘の友達の芸能人?との写真、嬉しそう。
    あきえちゃんとの写真はすごくつまんなそうなのに。やっぱアイドル好きは本当っぽいね。
    美人すぎる釣り師!榎本加奈子さんが夫とラブラブ釣り写真を公開で話題

    +12

    -0

  • 630. 匿名 2019/01/27(日) 11:38:14 

    これだけ美人に生まれて
    歳をとっても変わらず美人で
    人から夫を奪うことにも成功し
    邪魔な連れ子を追い出すことにも成功し
    大金持ちで
    夫婦仲も良く

    これでもまだ、この人はきっと満足してないんだろうな。
    自分自身で幸せを感じることが出来ない人っている。
    誰かに勝った(誰かを負かした)という優越感
    多くの人の羨望を集めてるという実感
    いつもいつも誰かと比べて上か下か。

    >>556
    榎本加奈子はあなた達より良い暮らししてる。これ現実。

    〇〇より良い暮らししてる。だから幸せって考え方だと、
    もっと裕福な人がいたら、〇〇より劣る。だから私は不幸せってことになる。
    どこまでいっても上には上がいるし、
    いつまで経っても心から幸せを感じることが出来ない。

    ある意味一番不幸で可哀想だと思う。

    +9

    -5

  • 631. 匿名 2019/01/27(日) 11:39:26 

    >>629
    美人すぎる釣り師!榎本加奈子さんが夫とラブラブ釣り写真を公開で話題

    +3

    -0

  • 632. 匿名 2019/01/27(日) 11:40:29 

    >>622
    これ連れ子の娘さん?
    一般人としては十分可愛い。
    幸せになって欲しいな。

    +11

    -0

  • 633. 匿名 2019/01/27(日) 11:45:41 

    >>632
    うん連れ子の子。あんな写真じゃ可哀想だから笑顔の写真置いとくわ。
    娘のアイドル?の友達の2010年のブログに載ってた。れなつんて呼んでて、娘の名前れなだからこの子に間違いないよ。当時と顔同じだし。娘はお父さんが好きで当時は取られたくなかったのかもね。

    +3

    -0

  • 634. 匿名 2019/01/27(日) 11:46:44 

    >>557
    はいはい可愛いよ

    +1

    -0

  • 635. 匿名 2019/01/27(日) 11:48:34 

    佐々木はロリコン
    美人すぎる釣り師!榎本加奈子さんが夫とラブラブ釣り写真を公開で話題

    +10

    -1

  • 636. 匿名 2019/01/27(日) 11:53:25 

    思春期は荒れただろうけど、こういう反発する子は大人になったら親想いの子になるよ。今はある程度ドライな関係で上手くいってるんじゃない?

    +3

    -0

  • 637. 匿名 2019/01/27(日) 11:53:54 

    >>585
    大魔神の好みだね
    美人すぎる釣り師!榎本加奈子さんが夫とラブラブ釣り写真を公開で話題

    +7

    -0

  • 638. 匿名 2019/01/27(日) 11:58:04 

    とにかく佐々木が最低最悪のクズ。
    これだけ美人なのに、不倫略奪でやっと捕まえたのがコレって、全然勝ち組に見えない。
    他の女優さんやモデルさん、お金持ちで人柄も家柄もよくて初婚で誰に後ろ指指されることない結婚してる人が山ほどいるっていうのにね。

    +10

    -0

  • 639. 匿名 2019/01/27(日) 11:58:10 

    榎本加奈子、昔よりきれいでびっくりした
    子持ちアラフォーには見えないよ
    逆に佐々木のじいちゃん感がすごいわw

    +9

    -4

  • 640. 匿名 2019/01/27(日) 12:00:48 

    少食だと老けないよね。
    この人もほとんど食べないんじゃないかな。
    ずっと小食でガリガリの人って老けないイメージ

    +3

    -0

  • 641. 匿名 2019/01/27(日) 12:01:28 

    榎本と不倫していた時の佐々木はすでにメジャーを切られていて、
    破格の契約金でベイスターズに戻って来たくせにすぐ2軍落ちして戦力外になりわずか1年で引退と
    冴えないオッサンだったよ
    その佐々木がいま馬主になってうまくいってるのは、
    佐々木が現役時代のタニマチが近藤利一(大阪の解体業者で超有名馬主)だから
    ちなみに今佐々木が持ってる馬も、近藤利一との共同所有
    美人すぎる釣り師!榎本加奈子さんが夫とラブラブ釣り写真を公開で話題

    +9

    -0

  • 642. 匿名 2019/01/27(日) 12:15:25 

    悠々自適に暮らしてるはずなのに、佐々木の落ちぶれた雰囲気はどうした?
    50そこそこにしては老けすぎじゃないかい?

    +5

    -0

  • 643. 匿名 2019/01/27(日) 12:15:27 

    佐々木娘、ツイッターでも自分はタレントの才能ある
    TVに出てる他のタレントより面白いこと言えるとか
    つぶやいてたから、事務所に入って高校も芸能コースに入ったのに
    榎本加奈子が応援(コネ使い)してくれなかったのかも。
    結婚前は榎本も「コネ使ってあげる」みたいに美味しいこと言って
    実際はスルーか「もっと痩せろ」とか容姿でイジメたんじゃないかな。
    佐々木娘、>>622の後、さらにに整形してたし、ダイエットで
    ガリガリになってたよ。

    +1

    -1

  • 644. 匿名 2019/01/27(日) 12:18:06 

    >>643
    育った環境が悪くて病むと整形依存になりやすそう。
    どうか優しくて人間的に素敵な人と出会って幸せになりますように。

    +3

    -0

  • 645. 匿名 2019/01/27(日) 12:19:36 

    >>642
    加奈子に運もエネルギーも吸われてんじゃない?

    +3

    -0

  • 646. 匿名 2019/01/27(日) 12:19:59 

    連れ子長女が哀れ。何で母親方に行かなかったのか。

    +3

    -1

  • 647. 匿名 2019/01/27(日) 12:20:03 

    榎本加奈子って家なき子のキャラがぶっ飛んでいたけど、本人もまさかこんなにぶっ飛んでいたとは。。。。

    +3

    -0

  • 648. 匿名 2019/01/27(日) 12:22:20 

    なんか、忘れられないんだよね。
    この人がアメリカ行く時、特集がテレビでやっていて前の奥さんが空港まで見送りに来てたシーン。
    すごく不安そうな顔してた。
    夫婦は言葉少なくて。
    印象的だったから覚えてる。
    のちに、やっぱりって思った。

    +3

    -0

  • 649. 匿名 2019/01/27(日) 12:23:40 

    >>1
    これ男も女もクズだからなぁ。


    もうこうやって話題にもしないで欲しい。
    見たくない。

    +3

    -0

  • 650. 匿名 2019/01/27(日) 12:24:08 

    競走馬が高くつくから
    釣り師になったんか?
    安くつくもんか釣り

    +0

    -0

  • 651. 匿名 2019/01/27(日) 12:24:46 

    何が大魔神だよ。あの手のぬぼっとした輩はクセが悪い。図体だけデカイだけで能無し。

    +8

    -0

  • 652. 匿名 2019/01/27(日) 12:26:26 

    >>523
    あれこの人だったんだ

    +2

    -0

  • 653. 匿名 2019/01/27(日) 12:29:16 

    >>635
    誰だっけか。
    昔テレビで、視える人に言われてたよ。
    透視されたあとに、
    『あなた…やらしいわねぇ』
    言われてニヤニヤしてたのが忘れられない。

    +7

    -0

  • 654. 匿名 2019/01/27(日) 12:30:59 

    うさぎ風のネックウォーマーじゃなく
    後からスタンプしてるだけ

    +5

    -3

  • 655. 匿名 2019/01/27(日) 12:31:36 

    >>603
    見た目だけだよ褒めてるの
    中身はゴミ屑以下だから

    +1

    -1

  • 656. 匿名 2019/01/27(日) 12:33:50 

    >>630
    図星だろうね。当たってると思うわ。
    そういう女って実際いる。

    +4

    -2

  • 657. 匿名 2019/01/27(日) 12:59:43 

    >>641
    近藤さんだけじゃなく社台も絡んでそう。
    ヴィルシーナ、シュヴァルツグランの母馬車台に預けてるでしょう。母馬は元は社台が売って佐々木さんが馬主だったけど繁殖になると社台権利を半分持ちになるって聞いたことあるし。

    +0

    -0

  • 658. 匿名 2019/01/27(日) 13:20:13 

    >>630
    勝った!奪った!
    その時は最高にハッピーだろうけど、そんなの一時的なものだもんね。
    加奈子ちゃん、「ほどほど」ってことを覚えないと幸せにはなれないよ。

    +2

    -1

  • 659. 匿名 2019/01/27(日) 13:22:34 

    >>654 スタンプじゃないよ

    +2

    -0

  • 660. 匿名 2019/01/27(日) 13:56:33 

    >>96
    たまに本人来てるとか言う人いるけど、本気で言ってるの??

    +5

    -0

  • 661. 匿名 2019/01/27(日) 14:20:56 

    >>120
    確かに大変だったとは思う。
    でも子供への責任も含めて、後妻になったんでしょ。
    榎本かなこがどうだったかなんて事実は全く知らないけど、不倫するって相当な覚悟と相手への愛情がないとダメだなって思った。
    もちろん不倫は最低で、自己中な行為。

    +5

    -0

  • 662. 匿名 2019/01/27(日) 14:26:25 

    >>543
    アンの家は母親が新興宗教に入れあげたのは本当だよ。
    お陰でアンは高校中退してる。お金がもったいないって。
    その頃モデルやれてたから良かったようなものの、これが普通の家庭だったらコンビニでバイトだったね。
    その頃から家族がみんな別々で暮らしててアンは彼氏と住んでたよ。

    +5

    -0

  • 663. 匿名 2019/01/27(日) 14:27:13 

    >>660
    私も思う。バカなのかと。
    こんな掲示板があるのも知らないと思うよ。

    +4

    -2

  • 664. 匿名 2019/01/27(日) 14:43:39 


    【閲覧注意】NGT48山口真帆、“性行為中に動画配信”疑惑…男性の息遣い?や謎の音が入り込む
    【閲覧注意】NGT48山口真帆、“性行為中に動画配信”疑惑…男性の息遣い?や謎の音が入り込むgirlschannel.net

    【閲覧注意】NGT48山口真帆、“性行為中に動画配信”疑惑…男性の息遣い?や謎の音が入り込むNGT48の山口真帆が、とんでもない動画を配信していると話題になっています。 ▼問題の動画(閲覧注意) 画面がに上下に小刻みに揺れており、背後に「パンパン」とい...

    +0

    -1

  • 665. 匿名 2019/01/27(日) 14:44:14 

    >>661
    本当そうだよね。当時中学生の娘が仮に嫌がらせしたとして、不倫略奪妊娠と嫌がらせされても仕方のないことをしてるよね。これは決定的な事実だもんね。子供の心の方が何倍も傷ついてるのに娘が悪いっていうのは違う気がするわ。

    +6

    -1

  • 666. 匿名 2019/01/27(日) 14:49:12 

    佐々木の娘、今26か27みたい。
    帰る実家がないって辛いと思うけど頑張っていてほしいね。

    +9

    -0

  • 667. 匿名 2019/01/27(日) 16:03:38 

    ここで元嫁がホストに入れ込んで新しい店設立の資金まで出したのが離婚原因とか言われてるけど、
    ホストが独立したのは2004年だよね
    佐々木主浩と榎本のシアトルでの不倫デートが最初に表沙汰になったのはその前年
    アメリカにいた佐々木は家族のために帰国すると言ってたけど、
    実際は帰国してから榎本と同棲してて、また撮られてる
    そして2005年離婚成立直後の4月に榎本出産
    離婚後元嫁は、店が立ち行かなくなったホストと一緒に居酒屋を始めた

    これってどちらが先に不倫したんだろうね~?

    +6

    -0

  • 668. 匿名 2019/01/27(日) 16:41:18 

    大人三人とも自分のことしか考えないで子供を振り回して、何やってんだと思う。
    佐々木がどっちに対してもキチンとケジメをつけられない愚図なのが一番悪い。
    大魔神と呼ばれた偉大な投手のイメージが木っ端微塵だよ。
    つくづく腰抜けでだらしない。

    +8

    -0

  • 669. 匿名 2019/01/27(日) 18:00:32 

    結果美人は得

    +2

    -0

  • 670. 匿名 2019/01/27(日) 20:37:05 

    可愛いとか綺麗とか金持ちとか、ほんと全てどうでもいい。

    人として最低の夫婦という認識しかない。

    娘を邪魔者扱いして、警察に通報。

    赤の他人の私からしても嫌悪感消えないんだから、娘からしたら、一生許せない心の傷だろうと思う。
    親に捨てられた、と思ったろうね。

    +8

    -0

  • 671. 匿名 2019/01/27(日) 21:31:56 

    今度は本人来てない路線にしたんだ。

    いや、あの人はこういうところで意地になって書き込むタイプ。

    知ってたらわかる。
    思考回路が喧嘩に勝つか負けるかみたいな感じだから。

    だから義理娘も邪魔だったんだろうな。
    一番悪いのはそれを黙認する佐々木だけどね。

    +7

    -0

  • 672. 匿名 2019/01/27(日) 22:11:38 

    >>655
    じゃあ、貴女はバイ菌

    +0

    -0

  • 673. 匿名 2019/01/28(月) 00:03:32 

    >>393
    子供を置いて男作った元嫁が1番悪くない?

    +1

    -5

  • 674. 匿名 2019/01/28(月) 00:33:53 

    >>673
    佐々木が一番悪い。
    これははっきりしている。

    +8

    -0

  • 675. 匿名 2019/01/28(月) 12:30:40 

    佐々木が一番悪いに同意だな。
    自分が子供を引き取ったなら、榎本に何言われようが子供らを守ってやれよ。
    榎本の言いなりになっていて情けない。

    +6

    -0

  • 676. 匿名 2019/01/28(月) 20:44:35 

    >>517
    FIVEでともさかりえが榎本加奈子を意識して痩せたのかもって書いてあったけど
    榎本加奈子は意外にも2話の最初で一番に死んでそのあと出番なかったから、榎本加奈子は意識していないんじゃないんかなー

    +0

    -0

  • 677. 匿名 2019/01/28(月) 22:44:01 

    >>676
    それ、共演者の誰かと喧嘩して二話目で強制的に殺されて降ろされたとしか思えないねw
    FIVEって名前のドラマあったね。見てなかったけど覚えてる。5人のうちの1人が2話の最初で死ぬとか不自然だわw

    +3

    -0

  • 678. 匿名 2019/02/02(土) 00:16:16 

    過食嘔吐だと顔は痩せない。

    +0

    -0

  • 679. 匿名 2019/02/04(月) 01:08:30 

    >>677
    今更だけどFIVEてドラマなのに一話目で女の子がすでに6人いたから、誰か死ぬのは決まってたんだと思うよ。

    +0

    -0

コメントを投稿する

トピック投稿後31日を過ぎると、コメント投稿ができなくなります。