ガールズちゃんねる

外で下品な会話をする人

157コメント2019/01/27(日) 01:56

  • 1. 匿名 2019/01/26(土) 00:26:47 

    タイトル通り、大嫌いです。

    以前、友人と2人で居酒屋に行きました。隣のテーブルに(仕切りも何もないテーブル)3人の若い男性が座り、大きな声で話し始めました。その内容が↓

    ・最近誰かとヤった?
    ・〇〇ちゃんと動物園デートしたけどクソ面倒だった。こっちはさっさとヤリてーだけなのにさー。
    ・〇〇ちゃん可愛いけど真面目すぎる。ヤらせてくれなかった。時間無駄にした。

    と、下品な会話ばかりで物凄く不快でした。しかも女性を性のはけ口にしてるだけの犯罪者のような会話。さらに3人ともブサイク。
    最低すぎてすぐに居酒屋を出ました。

    みなさま、こんな体験ありますか?外で堂々と下品な会話してる人って、なに考えてんだか

    +365

    -9

  • 2. 匿名 2019/01/26(土) 00:27:43 

    下品なトピを立てる主さん

    +20

    -95

  • 3. 匿名 2019/01/26(土) 00:27:57 

    育ちが悪いのよ。

    +369

    -2

  • 4. 匿名 2019/01/26(土) 00:27:58 

    ガル民かな?

    +17

    -23

  • 5. 匿名 2019/01/26(土) 00:28:11 

    どうしよう
    下ネタトピを申請してもうた。

    +68

    -15

  • 6. 匿名 2019/01/26(土) 00:28:16 

    3人共ブサイク→納得。

    +377

    -1

  • 7. 匿名 2019/01/26(土) 00:28:31 

    コリドー街歩くとそんな会話ばっか聞こえてきます

    +71

    -2

  • 8. 匿名 2019/01/26(土) 00:28:38 

    外で下品な会話をする人

    +21

    -1

  • 9. 匿名 2019/01/26(土) 00:28:42 

    ないよ。そんなだからヤれないんじゃんね。

    +185

    -1

  • 10. 匿名 2019/01/26(土) 00:28:45 

    外で下品な会話をする人

    +38

    -2

  • 11. 匿名 2019/01/26(土) 00:28:46 

    しみけんが思い浮かんだw

    +2

    -9

  • 12. 匿名 2019/01/26(土) 00:28:53 

    キモいね。チベスナのような目でみてやるかな。

    +139

    -2

  • 13. 匿名 2019/01/26(土) 00:29:06 

    男性でも引くのに、若い女性がカフェで下ネタ話しててドン引きした。

    +196

    -2

  • 14. 匿名 2019/01/26(土) 00:29:13 

    腰を悪くすると子孫繁栄出来ない

    +7

    -0

  • 15. 匿名 2019/01/26(土) 00:29:48 

    周り人がいなかったら、少しは会話に出るかなあ。
    生理が辛いとか、便秘には何がいいとか。

    +13

    -8

  • 16. 匿名 2019/01/26(土) 00:30:04 

    美容室行った時に隣の人が風俗とAVやってるみたいで仕事の話大声でしててキモかった

    +193

    -2

  • 17. 匿名 2019/01/26(土) 00:30:07 

    うわー、やだね。
    そういう話するなとは言わんけど、人目を気にして配慮するべきだよ。家とか個室でとか声のボリューム下げるとか。

    +133

    -0

  • 18. 匿名 2019/01/26(土) 00:30:13 

    真面目すぎてヤれないのでは無いと思われる

    +194

    -0

  • 19. 匿名 2019/01/26(土) 00:30:18 

    会社内ならとっくにアウト

    +28

    -0

  • 20. 匿名 2019/01/26(土) 00:30:25 

    >>13
    周りに子供いるのに「やりてー!受精したーーーい!!」って叫んでた女がいたよ。
    恥知らずだと思う。

    +242

    -0

  • 21. 匿名 2019/01/26(土) 00:31:01 

    ブサイクの妄想大会だっのと違う?

    大きな声で話して、周りの反応見て、ゲラゲラ笑ってるよ。

    +88

    -1

  • 22. 匿名 2019/01/26(土) 00:31:07 

    公然わいせつ罪?とかで通報したい

    +96

    -1

  • 23. 匿名 2019/01/26(土) 00:31:25 

    男ならともかく、女でそういう会話してるグループがあって気持ち悪かった。勘弁しろや。居酒屋ならマシ。真昼間からでひいた。

    +120

    -1

  • 24. 匿名 2019/01/26(土) 00:31:40 

    ブスほど下品だよね

    +129

    -2

  • 25. 匿名 2019/01/26(土) 00:31:43 

    >>20

    お母さんになったらダメなタイプ

    +57

    -2

  • 26. 匿名 2019/01/26(土) 00:32:11 

    男なんてそんなもん!不倫していて男の言うこと真に受けないほうが良いと言う実証ですね。それにしても最低な会話だね。ってかそいつら不細工だからヤラせてもらえなかったんでしょ(笑)

    +14

    -7

  • 27. 匿名 2019/01/26(土) 00:32:32 

    下品で知性も理性も無い人は、前世動物で人間始めてなんだなと優しい気持ちで見てあげてる

    +43

    -2

  • 28. 匿名 2019/01/26(土) 00:32:51 

    さらに3人ともブサイク。
    さらに3人ともブサイク。
    さらに3人ともブサイク。

    +153

    -3

  • 29. 匿名 2019/01/26(土) 00:32:54 

    残念ながら男はそういう奴らはかなり多い
    ましてや居酒屋なんて

    +58

    -2

  • 30. 匿名 2019/01/26(土) 00:33:16 

    下品なの嫌い。職場のパートさんがトイレの事を「オシッコ行ってくる」っていうのも気持ち悪い。

    +164

    -5

  • 31. 匿名 2019/01/26(土) 00:33:28 

    ろくなやついないよね
    そう言う人って

    +48

    -0

  • 32. 匿名 2019/01/26(土) 00:33:47 

    今日の昼下がりにイートインにいた婆二人
    なんかの寄り合いの帰りらしく
    そこにいない人の悪口ばかりで飯マズ‼️

    しかもモノがもうとっくに胃袋入り
    店内メチャ混みなのにデカい声で下品

    こんな婆に働きマンの税金をたんまりと
    年金支給されていて複雑な胸中だったわ

    そそくさと口にほうばりコーヒー流しいれて席待ちの人達にテーブルを譲りましたわ

    素敵に歳を重ねてる人より老害の多さに
    落胆した日だったわ…

    +48

    -6

  • 33. 匿名 2019/01/26(土) 00:33:54 

    >>1
    かわいい女の子と動物園デートなんていいじゃんか!!贅沢言ってんじゃねえ!と言ってやりたい。

    +122

    -0

  • 34. 匿名 2019/01/26(土) 00:34:44 

    >>20
    外で下品な会話をする人

    +71

    -0

  • 35. 匿名 2019/01/26(土) 00:35:31 

    下品というか下ネタにどうもついていけないんだけど
    見た目とかキャラ的に下ネタ余裕っぽく見えるらしく
    カマトトぶってんなよwとか言われて困る

    +60

    -1

  • 36. 匿名 2019/01/26(土) 00:35:40 

    会社の飲み会で大学生のテーブルがそんな感じだった。おばさんついていけないから、そっと席を移動したよ。
    そーゆう話して、楽しいのかな?

    +73

    -0

  • 37. 匿名 2019/01/26(土) 00:35:54 

    妄想とか笑える下品な話は下ネタだと思うんだけど、ただただモノの名前の連呼とか、プレイの内容、性癖とか話すのは笑えなくて下ネタまで昇華出来てないから、人と場所を選ぶべきだと思う。
    恋人とか付き合う寸前の人と話してたらまだ楽しいけど、仲良くもない人や苦手な人からのそういう話って理不尽な説教を聞かされてるのと同じ位つまらないし不快。
    下ネタを話せる女です!私!みたいな子に絡まれて、グイグイ話されて、質問をうけて濁したら『あ、下ネタ、ダメな人?w』とか言われたけど、その人のそういう話も聞きたくないし、その人の話がつまらなくて、みんな引いてたら「みんなが私の話を聞いてくれてる!」「私、楽しい!」ってなってヒートアップしてった。
    みんな帰りに解散してから「△さん苦手」「つまんなかったー」「地獄。ほんと。」って話してしまった……。
    空気よめないとつらいよね。超仲良い人と話して欲しい。

    +26

    -0

  • 38. 匿名 2019/01/26(土) 00:36:09 

    >>7
    コリドー街ってどこのことですか?

    +34

    -0

  • 39. 匿名 2019/01/26(土) 00:38:19 

    男ってそんなんばっかだよ、下ネタで生きてる

    +25

    -0

  • 40. 匿名 2019/01/26(土) 00:38:24 

    自分も居酒屋言った時にそばでDQNグループが下ネタを話していて嫌でした
    DQNグループは自分達だけで下ネタ話すだけじゃなく近くにいたお年寄りに対しても下ネタワードを発していて凄く不快でした
    こんな所で食べても食事が美味しくない!と思って早めに店を出ました
    DQNグループは店主の同級生だったらしくお会計時に店主から謝られましたが同級生が騒いでるなら注意してよ!と思いました

    それ以来二度とそこのお店には言ってないです

    +86

    -0

  • 41. 匿名 2019/01/26(土) 00:38:37 

    ガルちゃんでも下ネタトピ立つけどいるか?と思う

    +22

    -2

  • 42. 匿名 2019/01/26(土) 00:39:06 

    60代の男女集まりが遅く来た盛りみたいに
    えげつないワードをデカイ声で話してるのは勘弁してほしい

    +43

    -1

  • 43. 匿名 2019/01/26(土) 00:39:09 

    >>30
    わかるー。あと男性社員の前で、わざとのように今日生理重くて〜とかすぐ言う人もゾッとするわ。あれどんな精神状況なんだろ。

    +90

    -0

  • 44. 匿名 2019/01/26(土) 00:40:29 

    清潔感のない人、生理的にちょっと苦手な人、話がつまらない人の下品な話は無理だった。
    ブス寄りの人の方がモテ自慢なのか「モテない訳じゃないから!私!」みたいに「誰とどうした」「こんな事した」「こんな事もした事ある!」「私の経験」「私のテク」とか食事中細かく話された時、絵が浮かんで(オエッ……)と来た。

    +54

    -0

  • 45. 匿名 2019/01/26(土) 00:41:06 

    >>1
    下品で不愉快だけど、〇〇ちゃんには理由つけて頼み込んでデートして貰って。当日緊張しながらヘコヘコして何も出来ずに帰った負け犬がなんか言ってんなとしか思えないな

    +71

    -0

  • 46. 匿名 2019/01/26(土) 00:42:39 

    下ネタ好きな時点で、性欲強そうで引く

    +17

    -0

  • 47. 匿名 2019/01/26(土) 00:44:06 

    >>41
    主はTPOの話をしてるのであって下ネタの是非ではないので、それは論点がまた違うよ

    +21

    -1

  • 48. 匿名 2019/01/26(土) 00:46:34 

    わかります。

    私が好意を寄せてた男友達と遊びに行った時、隣の女子2人が大声で、好きな体位を話してて、気まずくなりました。バックが良いよねーとか、わたしは攻めたいとか話してて、男友達も察したのか、食べてすぐに外に出ました。

    +83

    -0

  • 49. 匿名 2019/01/26(土) 00:47:11 

    さして親しいわけでもないのに旦那とレスだのどのぐらいの頻度でしてる?だの

    子供の同級生の親同士ってだけの関係なのにどういう神経なんだろ

    +49

    -0

  • 50. 匿名 2019/01/26(土) 00:47:35 

    女性の集まりでも、知らない人、もしくはいずれ会うかもしれない人の個人情報を
    勝手に話のネタにしてペラペラしゃべり出す人は
    下品でイヤです。

    +20

    -0

  • 51. 匿名 2019/01/26(土) 00:48:09 

    頭が悪いのよ。

    +33

    -1

  • 52. 匿名 2019/01/26(土) 00:51:57 

    こういうのも下品だよね

    +2

    -24

  • 53. 匿名 2019/01/26(土) 00:54:51 

    だから居酒屋ってあんまり好きじゃない
    照明も薄暗いとこばかりで苦手だ

    仕切りがある焼き肉店で横の男性客が下ネタ話してたのはまじキモかった
    飲食店は勘弁してよ

    +29

    -0

  • 54. 匿名 2019/01/26(土) 00:54:55 

    ガル民のチンコ部もキモイ

    +23

    -3

  • 55. 匿名 2019/01/26(土) 00:58:44 

    こんな話嫌でしょー?w
    あ、○ちゃんはまだこういうの無いか?w
    苦手なの?こういう話!w
    とか、自分語りしながら周りを見下した様な扱いしてる人が居て、「いや、嫌というより、つまんない話聞かされてるなー。もったいない時間。」って思った。
    その人はワンナイト経験談やモテるテクや異性と関わるコツを話してきたけど、残念ながら普段職場の異性は初対面からその人をスルーしてるし、話したことも無いし話しかけられた事も無いから、もちろん誘われたりもしないのを散々見てるし、街でナンパもされない。
    人見知りだし、男を見下して、見た目も無理めで、性格も(この人はモテない)って前からみんな気付いてるから「この人のモテる=性の対象って思考回路どうにかならないの?」ってイラついた。人から「どうなの?」って聞かれもしない人は自分語りやめろ!って思う。

    +12

    -0

  • 56. 匿名 2019/01/26(土) 01:01:13 

    知らない人だけど、電車の中で
    あたしあげまんだからさ~○○さんも○○さんもみんな関わる人出世してるんだよね(笑)
    と大声で話しているのを見たことがある
    相手の女の子は終始苦笑いしていたし、何となくだけどそのご本人もあげまんの本当の意味を知らないで話しているようだった
    友達じゃなくて良かった、と思った

    +40

    -0

  • 57. 匿名 2019/01/26(土) 01:02:43 

    他人の下世話な話をダラダラ話して、次々と自分が見聞きした情報を笑いのネタにして他人をさげすんでる姿が下品で、本当に気分が悪い。

    +4

    -1

  • 58. 匿名 2019/01/26(土) 01:03:57 

    高校生の時男友達たちとファミレスにいた時隣のおばさん集団がドギツイ会話を大声でしてて
    たまらず一人が「親が外でこんな会話してたら俺死ねるわー」って聞こえるように言って席立ったことがある

    +76

    -0

  • 59. 匿名 2019/01/26(土) 01:05:23 

    知能低い
    サルのほうがよっぽど賢い

    +14

    -0

  • 60. 匿名 2019/01/26(土) 01:08:23 

    お酒の席で、女の話ばかりいてる男のグループとは絶対結婚しちゃ駄目。
    趣味や宇宙や歴史の話してるグループは女に結婚してからは真面目。
    仕事の真面目さも反映する。

    +66

    -0

  • 61. 匿名 2019/01/26(土) 01:18:34 

    下品だよねー、下品だよねー、
    こんなのが下品だよねー、あんなのも下品だよねー、やだなにそれーげーひーんー。

    あんたらも大概品がないわ。

    +1

    -26

  • 62. 匿名 2019/01/26(土) 01:31:07 

    君なら勃つとか勃たないとか、そんな単語が隣から聞こえてふと隣を見たら30代後半のおじさんだった。
    言われてる方は部下かな?って歳下の女性。

    なぜか得意げな顔で女を批評してて、そのイタさに憐れみさえ感じた。逆隣の人も気になってたのかチラチラ見てた

    +42

    -0

  • 63. 匿名 2019/01/26(土) 01:32:16 

    ブッサイクなやつほど相手の容姿にうるさいよね、アレなんでだろう
    鏡見たことないのかな

    +52

    -1

  • 64. 匿名 2019/01/26(土) 01:32:27 

    腐女子のみなさんも自制お願いします

    +8

    -0

  • 65. 匿名 2019/01/26(土) 01:46:21 

    下ネタって嫌いじゃないんだけど本当に下品な言い方はうんざりする
    もっとさぁ…上品な言い方ないの?って思う

    +31

    -0

  • 66. 匿名 2019/01/26(土) 01:51:04 

    居酒屋だよね?
    お酒がある場所は他にもあるよね
    主も下品な場所に行くレベルだから大差ないね
    居酒屋なんて底辺しかいない

    +3

    -18

  • 67. 匿名 2019/01/26(土) 01:57:37 

    おっさんに多いと思う
    ハゲ散らかした

    +7

    -0

  • 68. 匿名 2019/01/26(土) 02:05:52 

    生々しい下ネタは笑えない
    さらっと際どい単語を言うのが面白い

    +8

    -3

  • 69. 匿名 2019/01/26(土) 02:11:19 

    >>52
    電車の中で動画撮ってるの?
    ほんとやめてほしいわ。
    どこでもかしこでも写真とか動画とるやつなんなん?

    +40

    -0

  • 70. 匿名 2019/01/26(土) 02:13:22 

    下ネタにのってこないと 「あの人真面目だから」って言う人いるのね。
    真面目とか不真面目とか関係ないと思うけど。笑

    +59

    -0

  • 71. 匿名 2019/01/26(土) 02:14:14 

    友達がインスタで、出産ストーリー!とかいって自分の出産時の詳細を長々と投稿してたんだけど、
    レバーみたいなおしるしがあって、とか
    女性にしか分からないような下品なことを
    こと細かに記されていて、
    男の子もみんな見てるのに信じられなくてほんと引いた。
    面前で今日生理だからしんどいし〜とか恥ずかしげもなく言ってる人もほんと理解できなくて震える。

    +39

    -0

  • 72. 匿名 2019/01/26(土) 02:14:23 

    >>16
    お店に大迷惑ですよね

    +0

    -0

  • 73. 匿名 2019/01/26(土) 02:20:18 

    初対面で風俗やキャバクラの話を持ちかける人
    その話に乗る人
    その場に居るのが情けなくなった

    +25

    -0

  • 74. 匿名 2019/01/26(土) 02:24:23 

    >>19
    仕事中に風俗やデリヘルの話しをする風俗嬢いました。しかも自慢してました。

    +1

    -0

  • 75. 匿名 2019/01/26(土) 02:25:00 

    ガルちゃんはマジで潔癖すぎる人多すぎ。
    大体、隣の席の会話なんて聞いてないし、聞こえて不快なら席変えてもらえばいいじゃない。

    +1

    -22

  • 76. 匿名 2019/01/26(土) 02:26:34 

    外食しないから嫌な経験しない、家が一番

    +7

    -0

  • 77. 匿名 2019/01/26(土) 02:26:58 

    >>30
    贅沢を言うと
    お手洗いと言ってほしい

    +26

    -0

  • 78. 匿名 2019/01/26(土) 02:36:50 

    いますね
    会社のおじさん達がそうです
    私の父親と同じくらいの年齢でニヤニヤといやらしい話をしてすごく気持ち悪いです

    +22

    -0

  • 79. 匿名 2019/01/26(土) 02:43:37 

    すごいわかります!
    狭めの居酒屋でとなりの席40代くらいの男性グループがずっとキャバクラトーク。
    あの子はやれる。あの子はやれても俺が無理!ガハハハ!みたいな会話を延々としてて気分悪くて聞いてられなくて早めに店出ました。

    +48

    -0

  • 80. 匿名 2019/01/26(土) 02:46:18 

    主さん、すごく共感できます!

    私、オフィスビル内のカフェで働いていて9割が男性客なんですけど、真っ昼間からキャバクラの女の子が可愛かっただの、合コン行ったらブスしかいなかっただの、酷いやつは風俗の話とか、そんなアホみたいな会話してるサラリーマン多いですよ。

    でもそういう男達に言えることは、だいたいが顔が大したことないってことです。なんというか醸し出す雰囲気とかもダサい。

    関わりたくないタイプだし、聞きたくもないのに仕事してると嫌でも耳に入ってきて胸糞悪くなりますよ。

    +65

    -0

  • 81. 匿名 2019/01/26(土) 02:56:12 

    33歳、同い年の友人。
    ケツ、腹、股、おっさん、ジジイなど、使う言葉が大人の女じゃない。
    比較的混んでる電車内で大声でそういう話をし始めて、近くにいた男性が驚いた様子でチラチラ彼女を見てるのに気づいてすごく恥ずかしくなった。

    +12

    -0

  • 82. 匿名 2019/01/26(土) 02:56:26 

    うちの会社にも女のくせに皆が食事をしてる時に大便がどうだとか仕事中おならが止まらないとかしょっちゅうそういう下品な話をする人がいるわ。おもしろいと思って話してるんだろうけど恥ずかしくないのかな

    +35

    -0

  • 83. 匿名 2019/01/26(土) 03:10:28 

    育ちが悪いのか、私の周りみんな性欲の事ばっかり(笑)飲み屋でそういう話しちゃう

    +2

    -6

  • 84. 匿名 2019/01/26(土) 03:26:22 

    私のバイトの同期が、何かある度に「うんち!」と大声で言います。
    一度、やんわりと咎めましたが「どんだけ上品なの?」と小バカにするように言われました。塾のバイトなので、子供たちも周りにいます。もう少し場所を考えて発言して欲しいです。

    +30

    -0

  • 85. 匿名 2019/01/26(土) 03:34:08 

    >>5
    外で言ってないしネットだからセーフよ
    聞こえないとこでしてる訳だから

    +2

    -0

  • 86. 匿名 2019/01/26(土) 03:57:09 

    女性でもいるじゃん
    商業高校卒の人とか
    周りがそういうレベルだったんだろうなぁとチベスナ顔でスルーする

    +2

    -8

  • 87. 匿名 2019/01/26(土) 04:07:59 

    ジムにいた!
    ベストボディとか何とかっていうチャラいマッチョの大会に出てる奴らで、いつ見かけてもそういう会話をしてた。
    アラサーのちびで、夏なのにニット帽をかぶってた笑

    +2

    -0

  • 88. 匿名 2019/01/26(土) 04:09:10 

    潔癖だから下品な話が嫌いなんじゃなくて、「嫌いな人が下品な話してるから嫌だ」って思う。

    なんでこの雰囲気でこの話始めた?
    みんなシラケてるの分かってる?
    黙ってる=真剣に聞いてるんじゃないよ、早く終わって欲しいから誰も拾わないんだよ。
    あーぁ、面白くない…うわ、キモいキモいw 語りだしたw。っていうほどたいてい『場の空気がよめてない人』だから苦手だと思う。
    心許して大好きな人でノリも分かってるなら楽しめるけど、苦手かつ心許してなかったり関係性が薄いのにそういう話題をしてくるって『嫌われやすそーう、この人。』って思っちゃう。
    もしかして「こういう話題でもしてさ、パーっと距離近くして喋ろうよ!腹割って喋ろ!」とか思ってんの?それって距離0の押し売りだからねって距離とっちゃう。

    +8

    -2

  • 89. 匿名 2019/01/26(土) 04:09:12 

    >>80
    こんな時間に吹いてしまったwww

    +0

    -0

  • 90. 匿名 2019/01/26(土) 04:11:47 

    風俗の話し終わってる

    +1

    -0

  • 91. 匿名 2019/01/26(土) 04:15:27 

    風俗の話って正直気持ち悪い

    +15

    -0

  • 92. 匿名 2019/01/26(土) 04:17:46 

    >>63
    自分はぶっさいくなのに他人の容姿に厳しいって、アスペルガーの特徴だよ。
    キモイはげ散らかしたジジイが婚活で女の容姿をとやかく言ってるのとか、まさにそう。

    +6

    -4

  • 93. 匿名 2019/01/26(土) 04:24:30 

    >>92
    その本人の視力相当低いか、カッコイイと勘違いしてるか

    +1

    -0

  • 94. 匿名 2019/01/26(土) 04:24:38 

    ナンパされて無視したら「いい気になんなよ、ヤ○マン!」とか「俺はモテるんだ、お前なんかどうのこうの、女に困らない!」とかワケわからない人が居て、駅のホームでの電車待ちだったから動かず無視して待ってたら「チン○♪」とか「セッ○ス♪」とか言ってきたから「もしかして童貞?」って言ったら一気に相手が引いてどっか行った。
    女は言い返さない上に、女=清楚とか、女=ウブで下ネタ苦手っていう幻想を抱いてる童貞気質の人に見えたのと、私が沸点低くてキレやすいかつ気が強いから腹立って言ってしまった。
    そして図星だったっぽい。w

    +37

    -1

  • 95. 匿名 2019/01/26(土) 04:26:15 

    男女共にブスの方が下品だよね。w

    +17

    -0

  • 96. 匿名 2019/01/26(土) 04:51:57 

    下品な会話しかしてこないから、前はどこで勤めてたのだろう?と思っていたところ、自ら話してきた。内容がグロい!
    おしゃれには興味ない又は無頓着な感じでしたが、真面目そうで普通?なオンナでしたよ

    +4

    -0

  • 97. 匿名 2019/01/26(土) 04:52:03 

    安いチェーン店の居酒屋でバイトしてたけど、下品な会話してるお客さんばっかだったよ。
    同性だけで盛り上がってる分にはまだいい。女が男の前で赤裸々に彼氏との性生活を語ってるのにはドン引きした。

    +9

    -0

  • 98. 匿名 2019/01/26(土) 04:57:38 

    女の話も大概下品だよ。居酒屋なら酒も入ってるし、とも言えるけど。シラフでファミレスやお洒落なカフェでえげつないことを大声で話すのはバカ女。

    +7

    -1

  • 99. 匿名 2019/01/26(土) 04:59:14 

    >>94
    グッジョブ!

    +12

    -0

  • 100. 匿名 2019/01/26(土) 05:02:29 

    私の友達も食事中に自分の便の状態報告してくるよ。キモ!
    だから彼氏出来ないんだろーな!!

    +8

    -0

  • 101. 匿名 2019/01/26(土) 06:12:15 

    たまきちゃんのおばあちゃんのことですね

    +1

    -0

  • 102. 匿名 2019/01/26(土) 06:41:15 

    下ネタもだけど、悪口を大声で話してる人が隣にいたら一気に食べる気無くす。

    +18

    -0

  • 103. 匿名 2019/01/26(土) 06:55:18 

    決して育ちが悪いわけでもないけど‥‥
    私の父(75歳)がそうです。

    去年は父と母と旦那と私で外食に行った時に
    車中で父と下らない会話で盛り上がってたら母が

    「お下品な話はお父さんと◯◯ちゃんで盛り上がって下さい。◯◯さん(旦那)ごめんなさいね‥(^^;」

    +0

    -4

  • 104. 匿名 2019/01/26(土) 07:17:19 

    類は友を呼ぶからね
    馬鹿なやつは馬鹿な会話しかしてないもんね

    +14

    -0

  • 105. 匿名 2019/01/26(土) 07:21:44 

    >>7
    コリドー街は有楽町から新橋駅の間の高架下にある飲み屋街のことです。


    下品な下ネタ話す人ほど声がでかい。

    +9

    -0

  • 106. 匿名 2019/01/26(土) 07:35:07 

    出席した結婚式で、近くのテーブルから参列者の男共がデカイ声でシモ用語連発してるのが聞こえてきて酷かった
    思わず席次表見て、どっちの関係者かチェックしたわ
    年配の人は知らないであろう言葉だったのが救いかな

    +10

    -0

  • 107. 匿名 2019/01/26(土) 07:44:28 

    不細工ほど下ネタに走るんだよ!
    顔からして下品でしょ

    +20

    -1

  • 108. 匿名 2019/01/26(土) 07:44:56 

    先日居酒屋で隣の部屋から聞こえたよ!
    女性のグループみたいだったけど、浮気したとか、不倫したとか、それがどうだったとか、断片的だけど襖通して聞こえた。断片的だからこっちのグループはより想像してしまう。

    +7

    -1

  • 109. 匿名 2019/01/26(土) 07:48:20 

    ただ話して勝手に盛り上がってる分にはまだ許せるけど、この前彼氏と夜中お腹すいてファミレスに行ったら、男2人組がジロジロ見てきてこちらに聞こえるようにやった後ー?お疲れっす!とか言ってきて本当にきもかったし恥ずかしかった。何で絡んでくるの?ちょっと頭おかしいと思う。

    +11

    -1

  • 110. 匿名 2019/01/26(土) 07:54:56 

    下品な話出来ますよ、親しみやすいでしょ?とか、エロい話もしちゃうよ印象と違うでしょ面白いんです俺。△ちゃんも○ちゃんも□ちゃんにもモテて関わってますよ!しかも☆ちゃんは巨乳だし、※ちゃんは俺に絶対気がある!みたいな話をする人に限って、ドブ顔のブサイクで(やっぱモテねぇ男だよ、こいつは。)って思う。
    そういう男の話聞いて惚れる女がもし居るなら低レベルの女だし、下品な話、モテ話をする男は『話がつまらない男』『モテない部類の男』っていう名刺を配ってると思う。要は人によって話題を変えられない奴。地元の男と職場の女性と同じ話題をして(あれ?ノリ悪くない?)とか思っちゃう人。

    +11

    -0

  • 111. 匿名 2019/01/26(土) 07:56:38 

    前に池袋の居酒屋で友達と
    楽しく飲んでたら
    隣のかるい半仕切りの部屋に風俗女みたいなの来て
    馬鹿そうな会話してたけど
    だんだん酔ってきて仕事の話になって
    今日何本抜いたとか
    オプションでちんぽの汁を飲んだとか
    アナル舐めるときに苦くてキツイ客いたとか
    隣の部屋の会話に
    耐えきらなくなって店を出た

    +26

    -0

  • 112. 匿名 2019/01/26(土) 08:01:13 

    渋谷とか歩いてるとバイク乗ったおバカちゃんが女性を見ただけで『おっぱい!おっぱい!!』とか走り去り際に言って来たりするから『モテないお前には縁の無いものだ、イ○ポ野郎!』って言いたくなる。ww
    走り去っちゃうから言えないんだけど。

    +1

    -0

  • 113. 匿名 2019/01/26(土) 08:09:55 

    >>1
    たしかにそれは、こちら側のテンション下がりますね。
    そんな下品な客がいたら。。

    +3

    -0

  • 114. 匿名 2019/01/26(土) 08:28:55 

    下ネタは一番嫌だけど、
    飲食店で大声で会話したり、ギャッハッハッ!って大声で笑うのも下品だと思う。

    昼休み気分転換に外でランチした時、
    隣に座った女性2人連れが、テーブル叩いたり大声で会社の同僚の悪口や仕事の愚痴を言ったり、耳を塞ぎたくなるような下品な笑い方をしたりすることがあって、途中で店を出たことが何回かあったよ…
    せっかく気分転換しに行ったのに、台無し。

    +10

    -0

  • 115. 匿名 2019/01/26(土) 08:40:42 

    >>60
    仕事に一生懸命な人は真面目

    +1

    -2

  • 116. 匿名 2019/01/26(土) 08:42:08 

    >>110
    ドブ顔wどんな顔なのw

    +1

    -0

  • 117. 匿名 2019/01/26(土) 08:46:42 

    仕事中に風俗の話しって、仕事しろよ!気持ち悪いな!って心から思うね

    +5

    -0

  • 118. 匿名 2019/01/26(土) 09:15:00 

    頭の悪い女は好きなスポーツはセックスとかプロフィールに書く

    +4

    -0

  • 119. 匿名 2019/01/26(土) 09:28:25 

    周りの女性に聞こえるように話すのが一種の快感なんじゃないの
    反応をチラチラ伺ったりね
    ほんま幼稚すぎてチベスナ顔になるわ

    +17

    -0

  • 120. 匿名 2019/01/26(土) 09:39:41 

    むしろ、隣が女性客になのに下ネタ喋っちゃう俺たち
    ってイキってるだけの童貞

    +20

    -0

  • 121. 匿名 2019/01/26(土) 09:51:23 

    チナベス顔ってどんな顔?

    +0

    -1

  • 122. 匿名 2019/01/26(土) 09:56:37 

    以前嫌われ者の先輩に帰り道待ち伏せされて飲みに誘われて、断りきれずに仕方なく居酒屋行ったの。
    カウンター席で飲んでたら隣に座った男を先輩が勝手に逆ナン。しかも男たちは全員既婚者。
    そのうち先輩がラブホに行った時のエピソードを大声でその男たちに話始め、すごく恥ずかしかった。
    近くの席の女性が、すごく冷めた目で見てて申し訳なかったわ。

    結局自分からしつこく誘ってきたのに私を放置し、既婚者と盛り上がった先輩は連絡交換までして満足そうだったよ。

    +10

    -0

  • 123. 匿名 2019/01/26(土) 10:06:28 

    しゃぶしゃぶ食べ放題のお店で隣のテーブルの女二人が風俗勤めのようで、仕事の話を周りに聞こえる声でしてた。
    ランチタイムで家族連れはいなかったけど、馬鹿かと思った。
    頼んだお肉も残して帰ってたし最悪だった。

    +7

    -0

  • 124. 匿名 2019/01/26(土) 10:06:54 

    >>118
    馬鹿な男も書きますね…

    +3

    -0

  • 125. 匿名 2019/01/26(土) 10:13:23 

    友達にいる。
    しかもマシンガントークで声が大きい。
    しゃべる事に一生懸命で、周りから白い目で見られている事に気付いていない。
    一緒にいる私が恥ずかしい。

    +8

    -0

  • 126. 匿名 2019/01/26(土) 10:26:14 

    正月にちょっと高めの料理屋に行ったけど、座敷が空いてなくてカウンターで食事。
    祖父母もいるのに座敷にいた人たちが、〇〇の旦那が出産のシーン見たらもうセ〇クス出来ないって
    言っていたわみたいな会話をでかでかと話していてひいたわ。外で話すなよ。。

    +2

    -0

  • 127. 匿名 2019/01/26(土) 11:03:15 

    私も苦手。女性でちんこがどうとか平気で周りに話してる人らどうかしてると思う。中学生男子かよ。育ち悪いんだなと思って哀れな目で見るようにしてる。

    +9

    -0

  • 128. 匿名 2019/01/26(土) 11:42:23 

    話の内容や言葉使いもさることながら、発声に品のない人の会話は聞き苦しいと思います。居酒屋さんが好きですが、居心地の良くないお店も多いので足が遠のきました。もっぱら家飲みです。

    +1

    -0

  • 129. 匿名 2019/01/26(土) 11:49:56 

    >>1

    男達にブーメランですねw
    ブサイクでもデートだけはしてあげたけど中身ヤルことしか考えてないのがバレバレだからそれ以上は無理!ってやつじゃんw

    真面目で可愛い女の子たちにデートしてもらえただけ有難く思ってほしいね

    +8

    -0

  • 130. 匿名 2019/01/26(土) 11:58:24 

    みんな下ネタ嫌いなのか〜
    この前居酒屋で友達に一回り下の男の子とエッチしたこと話して盛り上がったけど、周りの客に迷惑だったかも笑

    +0

    -13

  • 131. 匿名 2019/01/26(土) 12:20:55 

    >>1
    まさに隣のテーブルで男性だけの同窓会で一人が子供ができて、それについて大声で下ネタで突っ込んでる男性がいて食事がまずくなった。
    彼のセリフが全部直接的で、他人への配慮無い人って異常だよ。
    彼らの職業は教師。

    +3

    -0

  • 132. 匿名 2019/01/26(土) 12:42:30 

    飲み会で職場の先輩、34歳が下ネタ言い始める。元カレとはレスだったとか、もう2年やってないとか。リアクションに困る。
    自分顔は可愛いでしょ?痩せたら欠点なくなるからーって言うけどデブだし鼻ぺちゃだし歯でかい。目は二重。
    私たちの前で同い年の先輩の見た目ディスるけど、そっちの方がどう見てもモテてきたと思う。
    その先輩は聞き流してるけど聞いてるのも不愉快。

    +3

    -0

  • 133. 匿名 2019/01/26(土) 12:48:22 

    >>130
    安い居酒屋なら諦める。笑
    けど正直ババアさかってんなwとは思って友達とアイコンタクトくらいはしちゃいそう笑

    +7

    -0

  • 134. 匿名 2019/01/26(土) 13:26:31 

    下ネタでゲラゲラ笑うって中学か高校で卒業しない?

    +4

    -0

  • 135. 匿名 2019/01/26(土) 13:37:27 

    高校のときクラスで女3人の内1人が男(彼氏でない)とエッチした話をしてて「カルピス(精子)飲んじゃったー♪」って大きい声で話してて3人でワイワイ楽しそうに話してたけど周りにいた人達はドン引き。3人は盛り上がってたから周りが凄くドン引きしていたことに気づいてないだろうな

    +3

    -0

  • 136. 匿名 2019/01/26(土) 14:50:17 

    >>123
    風俗やってる人って正気じゃないから、
    ぶっ飛んでるからしょうがない。
    近寄らないのが一番です。

    +11

    -0

  • 137. 匿名 2019/01/26(土) 15:00:17 

    風俗とかデリヘル経験ある奴って何故か自慢してません?あれ不思議でしょうがないです
    自慢にならないし尊敬出来ないし笑えない

    +10

    -0

  • 138. 匿名 2019/01/26(土) 17:03:07 

    下ネタではないけれど、友人の結婚披露宴で隣り合わせた知人が、口を開けば離婚した友人のゴシップを話していて、場にそぐわないし、品がないと思った。

    +6

    -0

  • 139. 匿名 2019/01/26(土) 18:37:46 

    下品な人本当に無理。自分が趣味人間なせいもあるんだろうけどそんな事ばっかり話してて
    それが楽しいなんて知性の欠片も無い…。動物みたいだと感じてしまう。
    まあ感性は人それぞれだから居酒屋とかでも大声は普通に煩くて迷惑なので辞めて頂きたい

    +8

    -0

  • 140. 匿名 2019/01/26(土) 19:10:48 

    スナックとかキャバとか風俗とか、そういうとこで働いたことある女性は下ネタで楽しみがちな人が多い。そういう話に慣れてるから麻痺してるんだと思う。

    +5

    -0

  • 141. 匿名 2019/01/26(土) 19:59:39 

    職場で、女性しかいない時だったけどオリモノの話しはじめた女性いてちょっと不快だった

    +3

    -0

  • 142. 匿名 2019/01/26(土) 20:04:49 

    当時私は24歳、その人(女)は35か36だったけど、お店でパスタを食べながらランチをしていたら、いきなり生理やレ◯プの話題を始めました。

    そんな話題をするような人だから声もすごく大きくて、私まで変な目で見られているんじゃないかとものすごく嫌でした。普通の感性を持っていたら外じゃなくても(外では特に)そんな会話できないし、神経を疑いました。

    +2

    -0

  • 143. 匿名 2019/01/26(土) 20:05:35 

    >>141

    ちょっとどころか私なら吐き気がしちゃう。

    +2

    -1

  • 144. 匿名 2019/01/26(土) 20:49:45 

    >>1
    それは引くね

    +1

    -0

  • 145. 匿名 2019/01/26(土) 22:55:32 

    飲食店で働いてますが
    片付けしにいったら真横でサラリーマンみたいな男が風俗の話し始めたのがウザかった。
    他のお客さんとか店員がいるのにわざわざ人に聞こえるように言うやつなんなの?

    経験多い=モテる=カッコいい
    と思ってるやついそうだよね。

    +3

    -0

  • 146. 匿名 2019/01/26(土) 22:58:26 

    大学生みたいなガキ共が
    フ○ラだの彼女の生理中に~だの言ってたのマジでキモかった。
    覚えたてのガキが!って感じ(笑)

    +7

    -0

  • 147. 匿名 2019/01/26(土) 23:00:48 

    下ネタデカイ声で言う女は自分をエロイ目で見られたいって感じでくそダサい
    よくサバサバ気取りの女が下ネタに参加しない女ぶりっこでウザイみたいなこと言うけど
    下ネタ嫌がる女の子の方がよっぽどまともで可愛いと思うんだけど。

    +2

    -0

  • 148. 匿名 2019/01/26(土) 23:02:20 

    飲食店でデカイ声で言うやつは本当やめろ
    食欲無くなるしお前らよくそんな話でご飯すすむなって不思議(笑)

    +2

    -0

  • 149. 匿名 2019/01/26(土) 23:03:33 

    前居酒屋で後ろの席で
    エッチ上手い自慢してる男の声が聞こえて
    キモ…どんな顔してんだと思って見たら猿顔のジジイだった(笑)

    +3

    -0

  • 150. 匿名 2019/01/26(土) 23:06:34 

    下ネタではないけど今の上司が本当に下品。聞いてもいないのに人の悪口話し始めるし他人の家庭を馬鹿にするし50近いおっさんが毎回何言ってんだか…

    +3

    -0

  • 151. 匿名 2019/01/27(日) 00:47:04 

    男ってそういう女、親を侮蔑した発言して背伸びしたがるよね。女性に対してオラついてる俺カッケー()って思ってるだと思う
    そういうのって中学生で終わるもんだと思ってたけど大人になってまでそんなこという人いたんだw

    +3

    -0

  • 152. 匿名 2019/01/27(日) 00:52:05 

    >>63
    イケメンって見た目にこだわらないの?
    イケメンと接点持った経験ないんでわからん

    +0

    -0

  • 153. 匿名 2019/01/27(日) 00:55:16 

    >>80
    不細工でダサイのに、女を上から目線で批評するとかもう本当に中身もダサイね

    +2

    -0

  • 154. 匿名 2019/01/27(日) 01:02:04 

    >>149
    エッチ上手い自慢は下手ってよく言われるよねー

    +0

    -0

  • 155. 匿名 2019/01/27(日) 01:11:04 

    言葉悪いけど下品な男性は「鏡見て出直して来い」系多いよね?身の丈に合った恋愛しろよ、と思うよ(笑)

    +0

    -0

  • 156. 匿名 2019/01/27(日) 01:14:22 

    >>24
    不細工って高望みと言うか理想高いの多いよね。無い物ねだりだから?

    +0

    -0

  • 157. 匿名 2019/01/27(日) 01:56:00 

    学生時代に電車の中で、途中から乗ってきた若いサラリーマンの集団が、風俗に行ったことを大声で話し始めたのですごく怖かった。フツーの見た目だったから特に。私の真後ろでだったから不快すぎた。

    +1

    -0

コメントを投稿する

トピック投稿後31日を過ぎると、コメント投稿ができなくなります。

関連キーワード