ガールズちゃんねる

接点がほぼ無い人を好きになった事ある人

171コメント2019/02/23(土) 23:43

  • 1. 匿名 2019/01/24(木) 23:44:34 

    トピタイの通りです。

    主は、接点のほとんど無い人を気になっていて、
    どうにかお友達にでもなれたらと思ってます。

    たまに職場で見かける人で、その人は同じビルに入っている派遣会社の営業さんです。

    名前も知らないし、既婚者だったら諦めますが、
    よく見かけていて雰囲気がすごく好きです。

    全く接点が無くて、その会社とも特に関わりが無いので、目の保養にするしかないでしょうか?

    出会う度にドキドキします。

    みなさんこういう経験ありますか?
    接点を持つことはできましたか?

    +147

    -5

  • 2. 匿名 2019/01/24(木) 23:45:39 

    接点がほぼ無い人を好きになった事ある人

    +95

    -2

  • 3. 匿名 2019/01/24(木) 23:45:41 

     
    接点がほぼ無い人を好きになった事ある人

    +11

    -68

  • 4. 匿名 2019/01/24(木) 23:45:59 

    >>1
    一目惚れってやつですかね?

    +117

    -0

  • 5. 匿名 2019/01/24(木) 23:46:01 

    一目惚れってやつ?

    +87

    -1

  • 6. 匿名 2019/01/24(木) 23:46:12 

    自慢?

    +1

    -47

  • 7. 匿名 2019/01/24(木) 23:46:16 

    たまに来るお客さん

    +32

    -2

  • 8. 匿名 2019/01/24(木) 23:46:50 

    いつも同じ車両に乗る同じ高校の先輩(とっても昔の話)

    +76

    -2

  • 9. 匿名 2019/01/24(木) 23:47:04 

    >>1
    見かけた時に声かけてみれば?

    +25

    -1

  • 10. 匿名 2019/01/24(木) 23:47:11 

    >>1
    必要なくても、その派遣会社の登録に方法について質問してみ?(ニヤニヤ)

    +73

    -5

  • 11. 匿名 2019/01/24(木) 23:47:12 

    同じ会社の違うフロアにいる人が気になって、全く話したこと無かったけど、話しかけてLINE交換して飲みに行きました。

    +133

    -2

  • 12. 匿名 2019/01/24(木) 23:47:18 

    >>6
    ん?どした?

    +16

    -4

  • 13. 匿名 2019/01/24(木) 23:47:28 

    既婚でも指輪付けてない人も多いしね。

    +91

    -3

  • 14. 匿名 2019/01/24(木) 23:48:49 

    たまに来るお客さんに一目惚れしたまま何も出来なかったのを少し後悔してるので、主さんには頑張って欲しい!

    +127

    -2

  • 15. 匿名 2019/01/24(木) 23:48:54 

    接点ない人と結婚したよ。

    +72

    -1

  • 16. 匿名 2019/01/24(木) 23:49:10 

    小学校の時、多分学校ですれ違っただけの上級生が、なぜか夢に出てきて好きになったことある。

    +21

    -1

  • 17. 匿名 2019/01/24(木) 23:51:17 

    会えてるだけの現状でも幸せな事だよね
    名字しか知らないまま会えなくなった人がいて辛い

    +101

    -1

  • 18. 匿名 2019/01/24(木) 23:51:39 

    >>2
    それは(物理的な)接点

    +14

    -2

  • 19. 匿名 2019/01/24(木) 23:51:42 

    それは一目惚れってやつで、よくあるパターンだと思います。

    挨拶からしてみてはいかがですか?ビルの規模にもよるけど、挨拶してもそんなに不自然じゃないでしょう。

    あとはなんとか繋がりある人を見つけて既婚かどうか確認するとか。職場の仲間を集めて合コンするのもいいかも。

    +86

    -1

  • 20. 匿名 2019/01/24(木) 23:52:44 

    私も接点がほぼ無い人を好きになりました。ちょいちょい視界に入るように自然に行動してたら、あっちから声かけて来てくれました!で、たまに話す中になってとりあえず連絡先は交換できました。

    +88

    -2

  • 21. 匿名 2019/01/24(木) 23:52:50 

    >>1
    通じるんだけど、接点の意味が微妙に違うのが気になった。同じビルなんだから、すでに接点はあると思う。トピタイ見たときは、芸能人など違う世界の人とか、共通の趣味がない人のことかと思った。

    +4

    -20

  • 22. 匿名 2019/01/24(木) 23:53:11 

    それこそ電車でたまたま見たイケメン…もう一度拝みたい‼︎と、同じ時間帯の電車、同じ車両にを出勤のたびに繰り返してるけど今だに拝めてません笑もう一年は経つと思う!怖がらないでー

    +106

    -3

  • 23. 匿名 2019/01/24(木) 23:53:50 

    とりあえず毎日挨拶してみたら?
    そのうち、よく会いますねとか職場近くですか?とか会話に繋がるかも。

    +32

    -2

  • 24. 匿名 2019/01/24(木) 23:54:51 

    テナントで働いてた時、そのスーパーの店員に惚れたけど苗字と車しか知らなかった。
    でも友達が喫煙所であちらの仲良しさんと話すようになって、2人が介入してくれ彼がメアドを店に持ってきてくれた。
    懐かしいな(笑)恋愛っていいよねー。頑張れ主!

    +113

    -1

  • 25. 匿名 2019/01/24(木) 23:55:35 

    2回ありました笑。
    どちらも仕事の現場が同じだけで、話す機会は全然なかった。
    1回目は共通の友達がいたので、頼んで連絡先を渡してもらって返事がきました。
    2回目は現場の忘年会があったので、直接連絡先を教えてくださいって言って交換してもらえました。
    でもどちらもメールだけで終わりましたw

    +30

    -0

  • 26. 匿名 2019/01/24(木) 23:56:46 

    むしろ、接点がないほうが好きになりやすい。

    +87

    -3

  • 27. 匿名 2019/01/24(木) 23:57:23 

    営業さんなら営業スマイルうまそうだからなかなか難しそう

    +25

    -1

  • 28. 匿名 2019/01/24(木) 23:59:32 

    ほぼ接点なくて付き合ったよ

    +18

    -1

  • 29. 匿名 2019/01/25(金) 00:00:39 

    主です。みなさんコメントありがとうございます。
    トピ採用されると思わなかったのですごくうれしいです。
    その人の事思い出してドキドキしてきました(笑)

    目の保養にできるだけでも幸せですが、お友達になってみたいとも思います。

    ただ気がかりなのが、その人よく見かけるのにクリスマスの日だけ全然見かけなかったんです・・・(T_T)

    +104

    -2

  • 30. 匿名 2019/01/25(金) 00:01:38 

    分かる。第一印象で好きになるってよくある。むしろ何とも思わない人を時間かけて好きになることは無いかなぁ。

    +91

    -1

  • 31. 匿名 2019/01/25(金) 00:03:26 

    なんか私までドキドキする 笑
    いいなぁ

    +57

    -1

  • 32. 匿名 2019/01/25(金) 00:04:51 

    客と店員で全く接点なかったけど、ちゃんと話せるようになるまで半年くらいかかった。その後、連絡先を渡して向こうもずっと私のこと気になってくれてたみたいで今付き合ってるよ

    +54

    -1

  • 33. 匿名 2019/01/25(金) 00:06:46 

    男性からのアクションがあれば有り難いよね

    +33

    -0

  • 34. 匿名 2019/01/25(金) 00:12:10 

    >>29クリスマスに有休取ってデートしてたんじゃ??って気になりますね

    +56

    -1

  • 35. 匿名 2019/01/25(金) 00:13:37 

    話した事ないけどジムのトレーナーさんが気になってる😳自惚れすぎるけど、遠くからでも結構目が合ったり見つめ合ったりしてて少なくとも嫌われてはないと思うから恋仲まではいかなくても一回くらいはお話ししてみたいなー🙀

    +23

    -3

  • 36. 匿名 2019/01/25(金) 00:13:49 

    最初から好きかも!と思っていくとこっちがしんどいから、お友達になりたいな〜くらいの気持ちで声掛けてみたら?
    とりあえず彼女いるかとか情報は知りたいし。

    +41

    -1

  • 37. 匿名 2019/01/25(金) 00:16:00 

    一目惚れとは違うのですが、みなさんご意見を聞かせてください。

    私が転職した先にたまたま前の職場で顔見知り程度(話した事はほぼ無い)のAさんがいて、お互い廊下で会った時「あ!」と声を出して驚き合いました。
    その際私がAさんに「今度お茶でもしましょうね」と言ってお互い人を待たせていたので会話は終わりましたが、それから10ヶ月経ってもいまだ会えません。たまたま私とAさんの共通の知り合いが私の部署にいるので、その共通の知り合いにAさんの連絡先を聞いてもいいでものでしょうか?
    立ち止まってくれたんだから聞いてもいいならプラス、仲良くもない人からラインきたら怖いからマイナス、
    どちらかご教示ください>_<

    +5

    -32

  • 38. 匿名 2019/01/25(金) 00:17:45 

    好かれた側だけど苦痛だった。勝手にイメージ膨らまされて想像と違ったらしく、最終的には周りに悪口言いふらされた。

    +79

    -1

  • 39. 匿名 2019/01/25(金) 00:17:52 

    ただしイケメンに限る

    +22

    -4

  • 40. 匿名 2019/01/25(金) 00:18:50 

    車通勤だった時、道路で一緒になる人が気になってました(笑)
    信号待ちで私と相手の車が前後に並んだり、今日は見れなかったなーとか思ったり。
    一方的に見てるだけでしたけど(笑)

    +56

    -1

  • 41. 匿名 2019/01/25(金) 00:19:06 

    あーそれ今の私だ!同じ職場の別部署の人のこと気になっています。チラッと話したことあるくらい…。相手からしたら、なんでまた?って感じなんですかね……。奇跡的に巡り巡って飲み会のチャンスができたのでアタックしたいけど、、、気持ち悪がられるかな、、、笑

    +51

    -1

  • 42. 匿名 2019/01/25(金) 00:19:24 

    学生のときに接点ないけど好きになって気になってたなぁ。でもいま思うと、視界に入ってる、気になってる時点で出会いのうちだから、話しかけてみたら良かったなと思う。

    +32

    -0

  • 43. 匿名 2019/01/25(金) 00:20:12 

    一目惚れって男性脳なのかな?

    +8

    -0

  • 46. 匿名 2019/01/25(金) 00:26:50 

    そんなイケメンなんだ!
    職場とか、その付近にそんな人いると毎日ウキウキするよね。

    指輪チェックから始めて、エレベーター一緒になったときに話しかけちゃいなよ!

    +26

    -0

  • 47. 匿名 2019/01/25(金) 00:27:20 

    始めて見た時に「会ったことある?」と感じた他部署の人
    なんとなく気になってて、半年くらい前から共通の部屋使ってると相手がこっちをすごく見てくるようになった
    向こうもこっちを気にしてくれてる?と思っても、視線はあてにならないのを体験してるし
    そもそもパートナーいるのかもわからないし気持ちがずっとモヤモヤしてる…

    +28

    -1

  • 48. 匿名 2019/01/25(金) 00:34:02 

    >>29
    えー、、、きも。
    そんな毎回チェックしてクリスマスうんたらって、、、

    +2

    -25

  • 49. 匿名 2019/01/25(金) 00:37:00 

    大学生の時に初めて好きになった人がそうだった
    全く接点も無いし共通の知り合いもいないけど完全に一目惚れで4年間ずっと好きだった
    毎朝の電車がいつも同じ車両だったからその時間は本当に特別で、近くにいられるその数分間のために化粧頑張ってたし可愛くなろうとした
    何度か座席が隣同士になってずっと肩が当たってた時とか幸せすぎて涙が出てきたからずっと顔を下に向けてた
    たった一度だけ、肘がぶつかった時に「すいません」って言われたのが唯一の会話だった
    自分が美人だったり人と話すのがもう少し上手かったら何か起こせるかも知れないのにって毎日家で泣いてた

    +97

    -1

  • 50. 匿名 2019/01/25(金) 00:39:25 

    >>29

    クリスマスに彼女がいたからって、その時の彼女とまだ続いてるか分かんないぞ!
    それにクリスマスに合コンする人(つまりフリー)も案外多い。
    なので、前向きになってね^^

    +32

    -1

  • 51. 匿名 2019/01/25(金) 00:51:54 

    大学生の頃、清純そうで見た目も可愛い、中身は肉食の友達がいた。
    一目惚れや駅員を好きになることも多く、キレイな紙にアドレス書いてよく渡してたって言ってた。

    その子いわく、「男性は100%返信くる!」そうです。
    「結婚してるので、、、」というメールも来たことあるそう。

    主さん、頑張ってください(^^)

    +56

    -0

  • 52. 匿名 2019/01/25(金) 00:58:08 

    好きにというか、コンビニのイケメン店員が気になってます!

    会社のビルの下に入っているコンビニで、同僚も「あ〜あのイケメンね!」というほど、誰が見てもイケメンです😅
    おつり渡す時、結構ガッツリ手を添えてくれて、「これは誰にでもやってるのか!?」とか「敢えて、お釣り貰えるように払おうかな、、」なんて考えてしまったりします。笑

    でも、コンビニってことはバイト(学生?)かな〜とか考えたり、自分がイケメンって分かってて思わせぶりにわざと手を添えてるのかなと思ったりしたら、アクション起こせず、、
    目の保養にしてます(笑)

    +55

    -1

  • 53. 匿名 2019/01/25(金) 01:00:19 

    その人の前を歩いてハンカチを落としてみる

    きっと踏みつけたりしないはず
    主さんがんばって!

    +16

    -4

  • 55. 匿名 2019/01/25(金) 01:03:40 

    週1〜2で会うお客さんを好きになったけど、必要最低限の会話をするのが精一杯で、何も行動できずに終わった。

    彼女がいるのかも分からぬまま、相手も自然とお店に来なくなって、片思いが終わった感じです。

    主さん、思いきって連絡先渡してみるのはどうですか??
    接点ないと、会話するのも難しそう!

    +32

    -0

  • 56. 匿名 2019/01/25(金) 01:06:48 

    ベタだけど、わざと目の前で落し物するとか、こけるとか、なんか話すきっかけ作るしか無いよ

    +25

    -0

  • 57. 匿名 2019/01/25(金) 01:11:25 

    迷惑なのでやめてください

    +2

    -11

  • 58. 匿名 2019/01/25(金) 01:18:49 

    まぁ一目惚れされるような人なら相手がいてもおかしくないから覚悟はしておいた方がいいかもね

    +65

    -0

  • 59. 匿名 2019/01/25(金) 01:19:57 

    私も主さんと同じような状況でした。たまに喫煙所で一緒になることがあったのですが、他の会社の人たちも交えて挨拶するぐらいで、なかなか進展せず。その人の同僚から彼女がいることも聞いてしまい絶望していたのですが、その同僚の方が気さくな方で色んな話をするうちに、私の片思いを応援してくれるようになり、みんなで食事に行くことに!そこから徐々に彼と仲良くなり、今の夫がその人です。こんなパターンもあります!

    +43

    -0

  • 60. 匿名 2019/01/25(金) 01:43:39 

    >>35それだけ目合ってたり見つめ合ってるのに、向こうから話しかけて来ない(しかも向こうがトレーナーで接客としても接点ない)ならどストレートにいって脈なしですね!(笑)

    男がタイプな人見かけて話しかけないわけない。

    +4

    -8

  • 61. 匿名 2019/01/25(金) 01:52:48 

    経験あります!
    職場でたまに見かける全く接点のない業者さんで、しかもいつも男性3人組で行動していたので、なかなか話しかける事も出来ず…そしたらある日突然、その人だけ職場に来なくなってしまって。いつも一緒に行動していた男性の方に「あの方はもう来ないんですか?」って聞いちゃいました。(笑)そしたらその方が既婚者じゃない事も一緒に教えてくれて、しかも「あの子の連絡先教えてあげましょうか?」って言ってくれてそれがキッカケでその後連絡を取り合うようになり、付き合って結婚しました!!
    今では普通に隣にいますが今日は会えるか会えないか…って片思いしている時は毎日ドキドキしてすれ違っても目も合わせられなかったなぁ(笑)

    +78

    -0

  • 62. 匿名 2019/01/25(金) 02:18:24 

    めっちゃ分かります!
    もどかしいですよね、、

    +7

    -0

  • 63. 匿名 2019/01/25(金) 03:26:03 

    人って正直だから嫌そうな態度とられたら脈なし

    +12

    -0

  • 64. 匿名 2019/01/25(金) 04:34:23 

    同じ建物に入ってる別店舗のバイトさん。
    最近よく目があうな〜と思う。
    休憩室が同じだったから初めて2人きりになった時にお菓子あげたら、とても喜んでくれた。いただきますやありがとうございますをきちんと言える人だったからとても印象良かった。仕事で関わる事皆無だけど彼とシフト同じな日は仕事がちょっと楽しい。

    +39

    -0

  • 65. 匿名 2019/01/25(金) 06:09:50 

    >>38分かるわー
    結果出すまで周囲の人に言い触らすな!って思った
    身近な人の協力を得てメアドやLINEで繋がって飲みに行った的なのは、あくまでもその人が相手の許容範囲の人だったという大成功例であり、
    「うわぁ~見るからに無理」「苦手の極致」って人が周囲の協力仰いで変に接点持ってきたりしたら面倒な事に巻き込まれたな~としか思えないよね
    相手に良い顔しなかったら仲間内で大したこと無いくせにだの、モテるって勘違いしてそうだの、わざと近くで聞こえるように批判がましい悪口言い出す奴出てきたりする
    そういう流れは迷惑だし面倒臭いから、直接本人が声かけて関係繋くようにしたら良いし、無理だったらそこで引いて終了させた方が互いの為だと思う

    気持ちを打ち明けられる側の人は無駄に色んな人絡めて来ないで欲しい、変な噂話しないで欲しいっていうのが本音だと思う

    +1

    -0

  • 66. 匿名 2019/01/25(金) 06:20:37 

    同じ職場でも接点ゼロだった人と結婚しました。直感で「この人だ」と思ったので。食事に誘ったら、突然すぎて驚かれたけど、受け入れてくれました。

    +27

    -0

  • 67. 匿名 2019/01/25(金) 06:39:25 

    高校通学してた時、コンビニ店員してるのが不思議なくらい長身でhyde系のカッコいいお兄さんがいて、用がなくてもお茶とお菓子買ってた
    それまで顔だけで人を好きにならないと思ってたし、話しかける勇気なんかなかった
    朝の時間がいつも幸せだったよ

    +20

    -0

  • 68. 匿名 2019/01/25(金) 06:42:59 

    営業ならどっかの会社のクリスマスの仕事の手伝いとかクリスマス会に呼ばれて行ってた可能性大だと思う。でもこういう場合でうまく行く人って悩まずにさらっと声かけられる人なんだよね。最初からどうしたらいいかって悩む人は良い案があっても悩むから結局声かけられずに終わるパターン。。

    +23

    -0

  • 69. 匿名 2019/01/25(金) 06:50:00 


    すれ違うときに挨拶をしてみたり、近くでさりげなくものを落としてみて拾ってもらったり、まずは相手に自分のことを認識してもらって顔見知りになることがスタートですかね。

    そこから世間話をする仲になれたら、名前や個人的なことを聞くことができて距離が縮まる気がします。

    または、会社の人にさりげなく「あの派遣会社の営業さん素敵じゃないですか?」って話を振ってみて、知り合いがいれば、人づてに接点をもつことも可能ですかね。

    雰囲気だけでも素敵な人って相手がいる可能性は高いと思いますけど、例えそうでも知り合いになれたら嬉しいですよね(*^^*)

    +6

    -0

  • 70. 匿名 2019/01/25(金) 07:05:38 

    >>1
    手紙を渡す

    +0

    -0

  • 71. 匿名 2019/01/25(金) 07:09:46 

    >>35
    なんとも思わない人なら
    気軽に話しかけられるんだよね~(>_<)

    +14

    -1

  • 72. 匿名 2019/01/25(金) 07:11:32 

    ホリデイラブみたいに
    こっちへ来る!って時に倒れて貧血のふりをする

    あれすごい絶妙なタイミングよね。
    受け止められなかったら後頭部から落ちる

    +8

    -0

  • 73. 匿名 2019/01/25(金) 07:14:00 

    はい!!!
    一個上の男性に片思い!
    小中学校同じだったけど後はそれっきり。
    相手は私の事を知っているだけで
    1度も喋ったこともなければ、会うことも珍しいし接点なんてすれ違う時ぐらい。

    +6

    -0

  • 74. 匿名 2019/01/25(金) 07:18:20 

    >>1
    車にGPSを仕掛けてみてはどうでしょうか?

    +2

    -8

  • 75. 匿名 2019/01/25(金) 07:21:22 

    >>1
    その人格闘技は強いの?

    +2

    -1

  • 76. 匿名 2019/01/25(金) 07:33:46 

    通ってるマイナーバンドのギタリストに一目惚れした事があります。
    ファンがまだ少なくてガードが緩かったのでロビーや物販で話しかけまくりました。
    結局告白すらできず実ることはありませんでしたが、
    今でもそのバンドは大好きで、会場に行くと向こうから声をかけてくれることもあります。
    彼氏できたけど今でもその人が1番タイプ笑

    +17

    -0

  • 77. 匿名 2019/01/25(金) 07:39:52 

    体育館で隣で授業してた先輩!
    顔ビミョーなのに、バスケしてる姿がなぜかめちゃくちゃイケメンに見えた!

    高校生のノリで連絡先渡して連絡とってたけど
    なんか違ってそのまま連絡取らなくなった。
    したら、後に社長になってたw
    脈は無かっただろうけど、努力もせず玉の輿逃した。

    +9

    -0

  • 78. 匿名 2019/01/25(金) 07:47:38 

    またかぁ。知らない人に好きだと言われても怖いんだけどな。
    外見だけで好かれても嬉しくないし。

    ↑本音です。

    +4

    -7

  • 79. 匿名 2019/01/25(金) 07:57:50 

    可愛いエピソードがいっぱいでなごむなあ(*´ω`*)
    主さん、挨拶からだけでも頑張って話しかけてみたら?そこから発展して世間話とか出来るようになったら、連絡先も聞けるかもよ!

    +21

    -1

  • 80. 匿名 2019/01/25(金) 08:16:48 

    よく行くドラッグストアの薬剤師さんに一目惚れしました。それを職場のパートさんに話したらなんと知り合いが同じドラッグストアで働いてるとのこと!メアドと手紙をその人伝いに渡してもらい、、連絡が来たときはめちゃくちゃ嬉しかったなぁ。芸能人からファンレターの返事がきた感じでした笑

    その後、何回か二人で会っていい仲になったけど、彼の転勤で自然に会えなくなり。。わたしも付き合ってくださいとか言えなくてそのままになってしまった。
    あぁ~懐かしいな!

    +28

    -0

  • 81. 匿名 2019/01/25(金) 10:00:51 

    そういえばうちの夫、最初接点なしだったな。
    ビルのテナントで働いてた時、いろんな人が集まる休憩室で隣同士になって。夫はたまたまヘルプでその日のみ来ただけだった。机の上にiPodで洋楽聴いてるとこ見られて、同じアーティスト好きなんだけどって話しかけられて。
    「時々趣味でバンドやってるけどライブに来ない?」って言われて遊んで付き合いだしたよ。

    +16

    -0

  • 82. 匿名 2019/01/25(金) 10:36:50 

    病院で働く看護師です。
    病院内に入っているコンビニの30代くらいの店長が気になりだして早数か月、私は毎日のように買い物をしているけどもちろん何の進展もありません。( ノД`)
    唯一、私の使っているポイントカードが標準デザインではなく某アーティストのもので、名札のネックストラップも特徴的なものを使用しているので印象にはあると思うんだけど…
    何よりも今までほとんどまともに顔も見れずなので挙動不審かも。笑

    今働いている院内でアクションは起こせないしなー、何より何かして駄目だった時にそのコンビニに行けなくなるのは痛いしなぁなどいろいろ考えちゃってます。

    +20

    -0

  • 83. 匿名 2019/01/25(金) 14:55:20 

    まずは挨拶から始めよう
    必ず笑顔でね!

    不思議なもので、
    お互い好意があったり
    縁があれば、
    時間がかかっても、
    関係が近づいていくものだよ。

    勇気を出して、
    はじめの一歩を踏み出すのだ!!

    +33

    -0

  • 84. 匿名 2019/01/25(金) 16:04:25 

    主さん 世の中には二次元というものを好きになる人もいるんだから接点ないぐらいなんてことないよ。

    +7

    -2

  • 85. 匿名 2019/01/25(金) 17:08:27 

    私も今の会社の隣の部署の人が気になってます。一目惚れです。
    美人ならアタックしていけるのにって思いながら毎日眺めてるだけです。
    主さん頑張って。
    もしかしたらクリスマスはたまたまお休みだっただけかもしれないですよ。

    +14

    -0

  • 86. 匿名 2019/01/25(金) 19:58:24 

    わたしは同じバイト先の同じ大学の人を好きになりました!
    大学は同じだけど学部が違うので会うこともなく、一回同じシフトに入った時に好きになりましたが、そこからシフトがかぶることなく何ヶ月も経ち…
    接点はほぼ無いです
    明日彼のシフトの日なので、行って連絡先渡そうかなと思ってます!
    そのバイトももうやめるつもりですし、頑張ります

    +9

    -1

  • 87. 匿名 2019/01/25(金) 21:20:37 

    このトピの人みんな優しくて和みます☀

    +24

    -0

  • 88. 匿名 2019/01/25(金) 22:23:23 

    もしうまくいかない時、同じビルだと顔合わしてしまうし気まずいね
    なので、それが恥ずかしいなら転職とか転勤が決まってからとかに思い切ってみてはどうでしょう?
    その予定が無ければできないけど💦

    +9

    -0

  • 89. 匿名 2019/01/25(金) 22:35:54 

    私も会社の別部署の人が気になっています!
    会社内でたまに会う程度で接点なし(..)
    でも彼女募集中って情報を仕入れたので、
    帰る時間が被った時に勇気を出して話しかけました!
    ですが話が膨らまず(笑)
    どうやらかなりのシャイボーイらしく
    どうやってアタックしたらいいのか分からなくなりました!笑
    主さん一緒に頑張りましょ!

    +15

    -0

  • 90. 匿名 2019/01/25(金) 23:54:14 

    >>89
    41です。私の気になってる人もかなりのシャイボーイでどうアタックするか悩んでいます(笑)!!
    彼女なし、独身、年齢は把握済みなので、アタックするのみ!!一緒に頑張りましょー!!😆

    +8

    -0

  • 91. 匿名 2019/01/26(土) 00:03:26 

    >>90
    頑張れー。幸せになれるように、お祈りしておきます。

    +5

    -0

  • 92. 匿名 2019/01/26(土) 00:07:53 

    このトピ読んでると、少女漫画みたいでキュンキュンする(笑)

    +13

    -1

  • 93. 匿名 2019/01/26(土) 01:23:49 

    >>91
    90です。ありがとうございます(^。^) 嬉しいです😆
    幸せ掴むぞー!丁度昨日縁結び神社行って、自分でも祈ってきました!笑

    +4

    -0

  • 94. 匿名 2019/01/26(土) 12:34:09 

    みんなの続報気になるー!

    +5

    -0

  • 95. 匿名 2019/01/26(土) 18:49:32 

    こんばんは。主です。
    もう誰もいないでしょうか?来るのが遅くなってしまって💦

    ちょうど同じように気になる人がいる方もおられて、励みになります。
    応援コメントやアドバイスのコメントもありがとうございます♪

    主は昨日も少し離れてましたが見かけて、指輪されていないようでした。
    喜ぶのは早いですが少し安心しました(笑)

    +15

    -0

  • 96. 匿名 2019/01/26(土) 19:44:05 

    >>86です
    勝手に報告をします笑笑
    無事に連絡先渡せました!
    今日はドキドキです
    主さんも皆さんも頑張りましょう!

    +10

    -0

  • 97. 匿名 2019/01/26(土) 19:48:00 

    上のコメントの者です
    なんか失礼な言い方でしたね…
    主さんも皆さんも一緒に頑張りましょうと言いたかったです
    テンション上がって失礼な感じになりました
    連投ごめんなさい🙏🙇‍♀️

    +4

    -0

  • 98. 匿名 2019/01/26(土) 21:00:18 

    私もありますよー!
    でも何も行動に移せません。
    見えたら今日一日ラッキー!みたいな感じ。
    行動力ある人羨ましいな〜。

    +8

    -0

  • 99. 匿名 2019/01/26(土) 21:02:48 

    いいなあ、皆さん。
    今度、12月に短期間働いた会社の人にコーヒーをあげてきます。名前しか知りません。
    チョコレートっていうより、差し入れです。
    恋愛じゃなくて、ホッとする人です。

    +4

    -0

  • 100. 匿名 2019/01/26(土) 21:04:14 

    >>98
    大丈夫よー
    恋してるんだもん、いいじゃーん

    +3

    -0

  • 101. 匿名 2019/01/26(土) 21:10:27 

    >>96 すごいですねー!一歩前進ですね。おめでとうございます✨

    +4

    -0

  • 102. 匿名 2019/01/27(日) 00:24:08 

    >>97さん 主です。全然失礼じゃないので大丈夫ですよ😊
    連絡先渡せたんですね!すごい。おめでとうございます✨
    私も挨拶から始めてみようと思います。
    なるべく自然な感じで(笑)

    +6

    -0

  • 103. 匿名 2019/01/27(日) 00:56:38 

    >>49
    うわーものすごくピュアでいいわー。こんな恋愛してみたかったー。続きないの?

    +5

    -0

  • 104. 匿名 2019/01/27(日) 07:23:04 

    ちょっと気になる人、ちょっと年下っぽくて
    しかも同僚らしき人に20代紹介して!

    とか話してた😅何も始まってないのに
    勝手に振られた気分になった普通顔アラフォー
    30代なら確かに20代の若い子がいいよね😱

    美人なら違ったかなとか思ったわ

    +4

    -1

  • 105. 匿名 2019/01/27(日) 11:19:54 

    >>104男の人は自分の年考えずに若い子が良いって言うからね

    +1

    -0

  • 106. 匿名 2019/01/27(日) 20:51:54 

    またまた主です。
    気になる人が出来てから仕事行くのが楽しみで仕方ないです
    今まで朝起きるの辛かったのに、こんな気分変わるんだ、って思います😊
    明日も出会えそうな気がするし、挨拶頑張りたいです♪

    +14

    -0

  • 107. 匿名 2019/01/28(月) 13:11:42 

    >>96
    彼から連絡来ましたかー??(*゚▽゚*)
    気になる♡

    +2

    -0

  • 108. 匿名 2019/01/28(月) 13:29:13 

    41です。今まですれ違うとか見かけるしかなかったのに、昨日奇跡的に4時間くらい一緒に仕事する時間があって、波がきたかなー!笑 猛烈に忙しかったのであんまり雑談はできなかったんですけど、イレギュラーなことがあった時に、冷静に対応しててキュンが凄かったです!😆 嬉しすぎてコメントしちゃいました…笑

    +6

    -0

  • 109. 匿名 2019/01/28(月) 17:48:39 

    85です。
    先週は意中の人がインフルエンザだったらしくずっと見かけなかったのですが、今日から復帰してきて、嬉しくてチラチラ見てしまいました。
    何回か目が合ったので私が見てるのは気づいてると思います。
    向こうからしたら知らない人にジロジロ見られるの怖いですよね。。

    +2

    -0

  • 110. 匿名 2019/01/28(月) 20:41:28 

    主です。こんばんは。
    みなさんのコメント読んでるとすごいキュンとします( 〃▽〃)(笑)

    主のほうは、今日は見かけませんでした(T_T)
    明日は出会えるのを期待します!

    +3

    -0

  • 111. 匿名 2019/01/28(月) 20:56:56 

    >>110
    主さんこんばんは。
    今日は会えなかったんですね( ; ; )
    主さんの、仕事行くのが楽しいって気持ちわかります!
    私も朝が待ち遠しいです。
    明日はお互い会えると良いですね。

    +2

    -0

  • 112. 匿名 2019/01/28(月) 22:38:33 

    >>111さん こんばんは。主です。
    今日は楽しみにしてましたが会えずじまいでした(T_T)

    仕事行くの楽しみですよね!
    そうですね😊明日こそお互いに出会えますように!

    +1

    -0

  • 113. 匿名 2019/01/29(火) 22:01:21 

    主です。
    今日はすごく遠くのほうで見ただけでした(T_T)

    みなさんはどんなご様子ですか?✨

    +4

    -0

  • 114. 匿名 2019/01/30(水) 12:22:49 

    85です。わたしもなかなか声かけられなくて。。ただフリーアドレスで今日の席はまあまあ近くて、話し声を初めて間近で聞いたのですが、声もすごく好みで余計に好きになりそうです。

    +3

    -0

  • 115. 匿名 2019/01/30(水) 12:53:04 

    108です。4時間仕事した次の日に1分くらい話せる時間があって、その時話したことの質問されてすごくシャイな人なので嬉しくてびっくりしました笑
    今日は全く違う人に仕事の電話かけたら、その人がでれなくて代わりに出た人がその人で!月1.2しか見かけないのに、3日連続なんたる奇跡…笑😆
    主さん始め、報告聞けて嬉しいです〜・:*+.\(( °ω° ))/.:+

    +5

    -0

  • 116. 匿名 2019/01/30(水) 19:21:32 

    >>115
    すごいですね!波が来てる感じがします!

    +3

    -0

  • 117. 匿名 2019/01/30(水) 21:52:45 

    主です。
    みなさんコメントありがとうございます♪

    みなさん順調のようで良かったです😊!
    お話聞けるのが楽しみです。
    また、よろしければどんどんお聞かせくださいね😊♪

    主のほうは、なかなか出会えません・・・
    遠目で見れる時はあるのですが、なんとかして近くで拝みたいです(笑)

    +5

    -0

  • 118. 匿名 2019/01/31(木) 12:26:10 

    85です。
    さっきすれ違ったのですが恥ずかしくてすぐ違う場所に移動してしまいました( ; ; )
    勇気のないヘタレな自分のバカ( ; ; )

    +4

    -0

  • 119. 匿名 2019/01/31(木) 20:52:27 

    >>118さん
    主です。私も出会ったら照れて逃げてしまうほうなので、お気持ちすごくわかります(T_T)
    積極的にいけるようになりたいです(>_<)

    +4

    -0

  • 120. 匿名 2019/02/01(金) 08:21:05 

    >>119
    118です。
    ありがとうございます(涙)
    そのあともう一度すれ違って、その時は何とか挨拶できました。
    挨拶だけでこんなに苦労するなんて笑。
    片思い自体久々すぎて余計にドキドキしてしまいます。
    こんな調子でどうなるやら。。

    +2

    -0

  • 121. 匿名 2019/02/01(金) 19:16:10 

    >>120 85さんでしたね。すみません💦
    主です。
    挨拶できたんですね!良かったですね😊♪
    好きな人相手だと挨拶するのもすごく緊張しますよね💦

    主のほうはここ数日、近くで出会えません(>_<)
    見かける時はけっこう遠くなんです・・・💦

    +4

    -0

  • 122. 匿名 2019/02/01(金) 22:13:35 

    もぅあんまり人いないのかなー??

    +3

    -0

  • 123. 匿名 2019/02/01(金) 22:40:19 

    >>121
    いえいえ、大丈夫ですよ^_^
    今日は朝から会えたので昨日よりちゃんと挨拶できましたw
    亀並みの進歩ですが自分の中ではかなり前進ですw

    +2

    -0

  • 124. 匿名 2019/02/01(金) 22:44:01 

    115です。毎日見にきてます|ω・`)笑
    明日は会えるかな〜☺️

    +5

    -0

  • 125. 匿名 2019/02/01(金) 22:55:39 

    >>121
    いえいえ、大丈夫ですよ^_^
    今日は朝から会えたので昨日よりちゃんと挨拶できましたw
    亀並みの進歩ですが自分の中ではかなり前進ですw

    +3

    -0

  • 126. 匿名 2019/02/01(金) 22:57:40 

    >>123
    >>125
    間違えて連投しちゃいました。
    ごめんなさい^^;

    +1

    -0

  • 127. 匿名 2019/02/01(金) 23:56:10 

    >>123 85さん 主です
    すごいですね!挨拶何度かしてると会話しやすくなるし良いですね😊♪

    +3

    -0

  • 128. 匿名 2019/02/01(金) 23:57:45 

    >>124 115さん
    主です 毎日来てくださってるんですね!うれしいです😄
    明日会えると良いですね😊♪

    +3

    -0

  • 129. 匿名 2019/02/02(土) 11:13:49 

    >>127
    ありがとうございます。
    前の日は会釈で精一杯だったのが昨日はちゃんとおはようございますが言えましたw
    ちょっとずつ言葉をかわせていけたらいいなと思います。

    +3

    -0

  • 130. 匿名 2019/02/02(土) 21:31:00 

    >>128
    少なくとも3人はいそうですね☺️
    さっき会えましたー!しかも数時間!全く別行動だけど、近くにいました!奇跡が続きすぎてびっくりです…。雑談はできませんでした笑( ; ; )

    +4

    -0

  • 131. 匿名 2019/02/03(日) 11:24:48 

    >>129 主です。
    そうですね!徐々に言葉を交わしていって、発展していくと良いですね😊♪
    うまくいくようお祈りしています!

    +4

    -0

  • 132. 匿名 2019/02/03(日) 11:27:00 

    >>130 主です。
    本当ですね!何人か仲間がいると心強いですね😊♪
    近くにいられると本当幸せに感じますよね。
    うまくいくようお祈りしています!

    +2

    -0

  • 133. 匿名 2019/02/03(日) 19:26:43 

    >>130
    85です。近くに行けてよかったですね^_^
    でも緊張しますよね^^;
    わたしも近くにいるとあたふたしちゃいます。

    +3

    -0

  • 134. 匿名 2019/02/04(月) 11:19:42 

    >>133
    そうですね、見かけただけで長時間勤務頑張れました笑 人見知りなので怖い顔にならないように、全力笑顔でとりあえず頑張ってみました(^-^)

    +2

    -0

  • 135. 匿名 2019/02/04(月) 18:52:25 

    >>134
    笑顔でいられるのすごいです。
    私せっかく目が合ってもジッと見てしまってきっと真顔です^^;

    +3

    -0

  • 136. 匿名 2019/02/04(月) 19:20:58 

    >>134 >>135
    主です。こんばんは。
    笑顔だと印象良いし、いいですね😊

    私は近くに姿が見えたら、顔を見ることもなかなか出来ず・・・普通に接したいのですが、恥ずかしくなってしまいます(>_<)

    +4

    -0

  • 137. 匿名 2019/02/04(月) 23:09:27 

    連投すみません。主です。

    気になる人が最近、よく見かけていた時間帯と違う時間帯で見かけるようになって、見かける頻度も減りました。

    忙しいのかもしれないですが、なんだか避けられてるのかな?と思ってしまって。

    主の存在すら知られてないかもしれないし、たまたまかもしれないんですけど、
    声掛けるチャンスが減ってしまって悲しいです(T_T)

    ご縁が無いって事なのかな・・・と落ち込んでいます。

    ネガティブな事書いてすみません💦

    +3

    -0

  • 138. 匿名 2019/02/05(火) 07:11:39 

    >>137
    主さんおはようございます。
    それは二月に入ってからですか?
    もしかしたらシフトが変わったのかも。

    +2

    -0

  • 139. 匿名 2019/02/05(火) 20:26:00 

    >>138
    主です。こんばんは。
    2月入ったあたりから急に見かける頻度減りました・・・
    多分、土日休みだと思うんですけど、今日も見かけませんでした💦

    みなさんは順調でしょうか?😊

    +4

    -0

  • 140. 匿名 2019/02/05(火) 22:14:57 

    >>139
    そうなんですね、やっぱり出勤時間変わったのかもしれないです。
    85ですが、今日もすれ違って会釈だけですが向こうから笑顔でしてくれました。
    これだけで舞い上がってますw

    +2

    -0

  • 141. 匿名 2019/02/05(火) 22:43:44 

    85です
    連投すみません。
    ここにいらっしゃる方はバレンタイン何か行動しますか?

    +2

    -0

  • 142. 匿名 2019/02/06(水) 02:23:36 

    >>137
    115です。接点が少ないだけに、少しのことで落ち込んでしまいますよね😭 ちょっとずつ接点もって、アタックできるように頑張りましょ!!!

    +2

    -0

  • 143. 匿名 2019/02/06(水) 02:26:51 

    >>141
    115です。バレンタインは日が近すぎて、今現在接点も乏しいので、ホワイトデーまでに何か渡せないかなーとか考えたりしてるけど、結局勇気でないんだろうなとかモヤモヤ考えています。笑

    +2

    -0

  • 144. 匿名 2019/02/06(水) 06:46:39 

    >>143
    85です
    やはり日が短いですよね(^_^;)
    ホワイトデーもありますね。
    私も結局なにも出来なさそうですが、、
    それまでにお互いお相手と少しでも仲良くなれるといいですね。

    +2

    -0

  • 145. 匿名 2019/02/08(金) 07:53:32 

    もうあんまり人いないですかね💧
    85ですがおとといから自分の中でなぜか色々ネガティブになってしまい、仕事に集中しようと決めた途端に廊下ですれ違う回数が増えました。
    昨日は部の固定電話に出たら相手がその人でした。
    初めてまともに会話しました。
    こういうものなんですかね。

    +3

    -0

  • 146. 匿名 2019/02/08(金) 19:24:22 

    主です。こんばんは。

    私は、最近、全然相手を見かけないし、
    それに相手はかなりかっこよくておしゃれなので、自分じゃ無理だなとか思ってしまって、
    諦めようかな・・・なんて思ってました。

    そしたら、全然見かけなかったのに
    今日は何度も見かけて、近くでも見れました。
    やっぱりかっこいいなって実感しました。
    (人と話してたので、挨拶とかはできませんでした。)

    それで、やっぱり挨拶ぐらいはできるようになりたいなって思いました!

    +3

    -0

  • 147. 匿名 2019/02/09(土) 11:33:03 

    >>146
    主さん、こんにちは。
    85です。
    私も似たような状況です
    こんなハイスペックな人、私なんか相手にしてくれないって思った途端にすれ違う回数増えたり、席が近くなったりしてやっぱり好きって思ってしまいます。
    私はなんとか挨拶はできるようになったので、ふつうに会話できるようになりたいと思います。

    +2

    -0

  • 148. 匿名 2019/02/09(土) 15:49:13 

    >>147 こんにちは。主です。
    そうですよね、もう諦めようかと思ったら、
    途端によく見かけたりするんですよね。

    不思議です。
    まだ諦めてはダメだよって事なのかな?って思っています。

    普通に会話できるようになると良いですね!
    主のほうは、とりあえず知ってもらえるように挨拶頑張ります!

    +3

    -0

  • 149. 匿名 2019/02/09(土) 15:55:00 

    連投すみません。主です。

    ここでみなさんとお話しながら、
    お互いの近況報告とかできて、すごく励みになっています。

    もう少し経って、このトピが終わってしまったら
    続きの新しいトピ立てられたらな、と考えています。

    まだトピが終わるまで日があるし、
    トピが採用されるかは分かりませんが、
    続きのトピ需要あるでしょうか?

    主はできれば引き続きお話していきたいです。

    +5

    -0

  • 150. 匿名 2019/02/09(土) 21:03:46 

    >>149
    こんばんは。85です。
    一人だと心細いですし、ぜひぜひ引き続きお話したいです!

    +3

    -0

  • 151. 匿名 2019/02/09(土) 22:53:16 

    >>150 主です。こんばんは。
    そう言ってもらえてありがたいです!
    ありがとうございます♪
    続きのトピも採用されるといいなって思ってます😊

    +4

    -0

  • 152. 匿名 2019/02/10(日) 19:32:00 

    >>89 です
    あれから発展なく(;_;)
    こないだ向こうから挨拶してくれたのですが
    どこ見てるん!!ってくらい違うところを見ながら
    の挨拶でした(笑)
    目を合わせてくれない!笑
    なんか嫌われてんのかなって思ってきました(笑)
    続きのトピ是非お願いします!

    +3

    -0

  • 153. 匿名 2019/02/11(月) 11:21:20 

    >>152
    85です。こんにちは。
    すごくシャイな人なんですよね?
    恥ずかしいから目を合わせられないのかなって思いましたが。。

    +1

    -0

  • 154. 匿名 2019/02/11(月) 16:43:32 

    >>152 主です。こんにちは。
    私も、もしかすると89さんと目を合わせるの恥ずかしくて見れなかったのでは?と思いました!

    向こうから挨拶してくれるって事は、
    嫌われてないと思います😊

    続きのトピ、このトピが終われば申請してみますね🎵ありがとうございます!

    +1

    -0

  • 155. 匿名 2019/02/11(月) 20:53:14 

    41です!ここ何日か投稿してなかったですが、毎日見にきてました。飲み会が終わって、連絡先交換してしまいました…やったーーー\(^o^)/というより、どどどどうしようですね…笑 接点少なかっただけに、どう踏み込めばいいのかなとか…。

    +3

    -0

  • 156. 匿名 2019/02/11(月) 22:10:38 

    >>155
    主です。こんばんは。
    毎日来てくださってたんですね!ありがとうございます😊

    連絡先交換されたんですか!
    良いですね( 〃▽〃)
    おめでとうございます😊

    +2

    -0

  • 157. 匿名 2019/02/11(月) 22:44:39 

    >>152 です。こんばんは😊

    >>153 さん
    >>154 さん
    ただ恥ずかしいだけなんですかね(;_;)
    恋ってすぐ勘ぐってしまいますよね(;_;)
    でも最近はハイハイ、好き避け好き避け
    って無理やりポジティブに考えるようにしてます(笑)

    >>155 さん
    連絡交換したんですねー!😍
    何を打とうかワクワク緊張ですね😍

    +2

    -0

  • 158. 匿名 2019/02/11(月) 23:00:26 

    >>155さん、すごい!頑張りましたね!
    なんて送るか緊張しますね。
    無難だけど天気の話とかしてそこから好きな季節とか話広げられるといいですね。

    152さん、相手が好きな人だとついネガティブな方に考えますよね😭。
    でもきっと大丈夫ですよ。自信持って!

    +2

    -0

  • 159. 匿名 2019/02/12(火) 00:25:52 

    155です。返信ありがとうございます(^O^)
    ドキドキしながら、無難な内容で雑談を広げていこうかと思いきや、返信間隔長い上に20時ぐらいに返信止まっちゃいました😭笑 朝来たらいいのですが…やらかした〜感が半端ないです😭
    もういっそのこと、たまたま会った時にご飯誘っちゃえーとか思っちゃってます…😎笑

    +3

    -0

  • 160. 匿名 2019/02/12(火) 07:49:57 

    >>159
    おはようございます。
    85です
    男の人って返信遅い人多いですよね^^;
    ラインとかメールはあくまでコミュニケーションツールだからそこだけで済ませず、きっかけが掴めたらお食事誘ってみてもいいかも。

    +3

    -0

  • 161. 匿名 2019/02/12(火) 12:47:50 

    >>160
    おはようございます!結局やっぱりまだ返信きてません(;ω;) そうですね、きっかけと勇気出して頑張りたいです…奇跡的に先週だけ週4くらいで見かけたけど、普段は月1.2の確率なので会えた時に確実に動かないと…!(/□≦、) 

    +3

    -0

  • 162. 匿名 2019/02/12(火) 18:42:48 

    >>161
    そうなんですね。
    私は前に気になってた人と連絡先交換したものの相手がとんでもない筆不精でライン自体滅多に開かない人でした。
    結局ちぐはぐしてうまくいかなかったことがあります。。
    あまり考えたくないけどもしかしたら彼もそのタイプかも^^;

    +3

    -0

  • 163. 匿名 2019/02/15(金) 14:27:42 

    みなさんその後いかがですか?
    85です
    今日、失恋しました。
    ちょっといいなくらいの感じだったので失恋が正しい言い方なのかわかりませんが。
    社内掲示板に、彼が結婚したと載っていました。しかも三連休中にw
    五日間も知らずに会社行く時ウキウキしてた自分がバカみたいです。。
    仕事に集中します。
    みなさんは恋が実るといいですね。。

    +2

    -0

  • 164. 匿名 2019/02/15(金) 23:45:36 

    >>163 85さん
    こんばんは。主です。
    そうでしたか・・・
    彼にとっては、おめでたい事ですけど、辛いですね。

    こういう言い方して気に障ってしまわれたら申し訳ないですが、、
    85さんには、きっと、その彼以上に素敵な人が現れるはずです!!
    今は辛いと思いますが、元気出してくださいね

    +1

    -0

  • 165. 匿名 2019/02/15(金) 23:59:02 

    >>163
    85です。
    こんばんは。
    お返事と温かいお言葉ありがとうございます。
    幸いなのがまだ出会ってから日が浅いことです。
    ちょっと心が折れていたのですが、主さんや友人に励ましていただいて、なんとか次に行けそうです。
    主さんとほかの方にはわたしの分まで幸せになってほしいです。
    勝手ながら応援させていただきます。

    +1

    -0

  • 166. 匿名 2019/02/17(日) 00:32:59 

    161です。161を投稿した日にLINEでご飯を誘いました。3月になったらシフトを教えるという返事でした。社交辞令なのか…返信も0〜1回/日です。なかなか接点薄かっただけに難しい…。職場で私が気になってる人がいることを漏らした方がいるみたいで一部で噂になってます。仲良い人にしか話してないので人間不信になりそう…連絡先交換できただけでも喜ぶべきなのに、どんどんネガティブになってくのでこんな欲張りダメだなと思いつつ、自分でもよくわからなくなってきました(T . T)

    +0

    -0

  • 167. 匿名 2019/02/17(日) 11:17:27 

    >>166
    85です。こんにちは。
    接点が薄かったということは、彼の方もどう返事したらいいか迷ってるのかも。。
    でも返事があるだけ望みありますよ。
    一部で噂になってるとのことですが、私も過去に職場のお節介焼きおばさんに相談したらベラベラ言いふらされたことあるので、今回は誰にもいいませんでした。
    結果的にそれでよかったんですが^^;
    正直、ここだけの話ってしても言いふらす人ばかりって思ってたほうがいいですよ。
    特に職場は。

    +0

    -0

  • 168. 匿名 2019/02/18(月) 00:47:15 

    >>167
    なるほど、それもあるのかな…昨日1日こなくて今日の夕方返ってきました。今日同じ時間帯に出勤してたんですが、会うことできず…。
    やっぱ用心深い方がいいですね😭 今回は職場の人に飲み会も取り持ってもらったので、どうしても数名には言わないとだめで…でも本当に仲良い人にしか言ってないので……残念です(;ω;)

    +0

    -0

  • 169. 匿名 2019/02/18(月) 08:21:20 

    >>168
    おはようございます、85です
    彼の方も一生懸命考えてくれてるんだと思いますよ。
    脈がない場合は結構平気で未読のまま放置とかありますから^^;
    ちなみに私は↑やられましたw
    あとから軽く聞いたらスマホいじるの苦手で見てなかったと言い訳してましたが多分ウソですw

    取り持ってもらう都合があったんですね、、今から黙っててっていうのも変ですし困りましたね。。
    普通は自分が逆の立場になったら嫌ですから黙ってると思うんですけど、悪気なくても言っちゃう人や普段そう見えなくても噂好きの人っていますから。。

    +0

    -0

  • 170. 匿名 2019/02/23(土) 21:53:17 

    主です。みなさんいらっしゃるでしょうか?
    次のトピ申請してるので、もし次回も採用されたらよろしくお願いします😊

    +0

    -0

  • 171. 匿名 2019/02/23(土) 23:43:21 

    主です。何度かトピ申請しましたが採用されていません・・・
    もう少し頑張ってみますが。
    このトピもう終わってしまいますね。。
    みなさんありがとうございました😊

    +0

    -0

コメントを投稿する

トピック投稿後31日を過ぎると、コメント投稿ができなくなります。

関連キーワード