ガールズちゃんねる

3歳娘の太もも踏みつけ骨折…21歳養父を逮捕

191コメント2019/02/06(水) 21:46

  • 1. 匿名 2019/01/24(木) 21:52:22 

    3歳娘の太もも踏みつけ骨折…21歳養父を逮捕 : 社会 : 読売新聞(YOMIURI ONLINE)
    3歳娘の太もも踏みつけ骨折…21歳養父を逮捕 : 社会 : 読売新聞(YOMIURI ONLINE)www.yomiuri.co.jp

     妻の連れ子に暴行を加え、大けがをさせたとして、水戸署は23日、水戸市元吉田町、建設作業員の男(21)を傷害容疑で逮捕した。発表によると、男は2018年10月20日午後10時頃、自宅アパートで、当時3歳だった娘の右太ももを足で踏みつけて骨折させ、約4か月のけがを負わせた疑い。診察した医師が、けがの状態から虐待の疑いがあるとして、同署に連絡した。


    +10

    -219

  • 2. 匿名 2019/01/24(木) 21:52:46 

    養父‼️

    +604

    -2

  • 3. 匿名 2019/01/24(木) 21:52:59 

    土方やべーな

    +340

    -62

  • 4. 匿名 2019/01/24(木) 21:53:06 

    子どもをなんだと思ってるんだよ

    +520

    -1

  • 5. 匿名 2019/01/24(木) 21:53:20 

    またかよ...

    +311

    -1

  • 6. 匿名 2019/01/24(木) 21:53:33 

    この養父を工事用のブレス機で挟んでやりたい。母親は目を覚ませ。

    +779

    -5

  • 7. 匿名 2019/01/24(木) 21:53:36 

    21歳で子持ちと再婚
    お察し

    +782

    -2

  • 8. 匿名 2019/01/24(木) 21:53:38 

    養父と継父って何が違うの?

    +300

    -0

  • 9. 匿名 2019/01/24(木) 21:53:42 

    同じことされればいい

    +204

    -2

  • 10. 匿名 2019/01/24(木) 21:54:05 

    里親?妻の連れ子?
    いずれにせよ最低なヤローだな!

    +269

    -0

  • 11. 匿名 2019/01/24(木) 21:54:08 

    さすが土方だね…低能。

    +143

    -74

  • 12. 匿名 2019/01/24(木) 21:54:13 

    男見る目ないね

    +194

    -3

  • 13. 匿名 2019/01/24(木) 21:54:21 

    >6です。ブレスじゃなくてプレス機。

    +53

    -3

  • 14. 匿名 2019/01/24(木) 21:54:28 

    また連れ子への虐待…
    母親も、子どもより男をとったんだね〜

    +437

    -0

  • 15. 匿名 2019/01/24(木) 21:54:39 

    >>3
    クズは公務員にだっているよ

    +279

    -7

  • 16. 匿名 2019/01/24(木) 21:54:39 

    死ねばいいと思う

    +151

    -1

  • 17. 匿名 2019/01/24(木) 21:54:47 

    >>8
    養子縁組してるかどうかとか?
    分かんないけど

    +24

    -1

  • 18. 匿名 2019/01/24(木) 21:55:07 

    目には目を歯には歯を
    の刑にすりゃいいのに。

    あと土方とかバカにするやつ消えろ。
    いちいち職業差別するな。土方のお陰でできた道路使ってんだよ。

    +586

    -17

  • 19. 匿名 2019/01/24(木) 21:55:08 

    >>15
    そういう話してないから

    +11

    -25

  • 20. 匿名 2019/01/24(木) 21:55:13 

    義理の父親とかそういうやつらの
    こういう事件多すぎ
    子持ち女の家にいる転がり込んでくるような男
    頭おかしいやつばっかなんだろうな
    死ねばいいよ

    +277

    -3

  • 21. 匿名 2019/01/24(木) 21:55:24 

    だから、再婚する親は最低だよね。

    +139

    -25

  • 22. 匿名 2019/01/24(木) 21:55:33 

    4か月の怪我って相当よ。
    倍以上の怪我負えよ。

    +307

    -1

  • 23. 匿名 2019/01/24(木) 21:55:49 

    お医者さんgood job!

    +222

    -2

  • 24. 匿名 2019/01/24(木) 21:56:06 

    どうして簡単に再婚できる?幼い娘なら尚更よくよく考えてもらいたい。

    +225

    -1

  • 25. 匿名 2019/01/24(木) 21:56:18 

    職業差別は半端ないねー

    福男の不倫トピでも消防士は〜ばっかだもん

    +19

    -11

  • 26. 匿名 2019/01/24(木) 21:56:25 

    妻が通報したんじゃなくて医者が通報したんだね
    母親もクソみたいなやつだな

    +422

    -2

  • 27. 匿名 2019/01/24(木) 21:56:30 

    建設作業員

    +18

    -14

  • 28. 匿名 2019/01/24(木) 21:56:38 

    くそ!人間以下!

    +50

    -0

  • 29. 匿名 2019/01/24(木) 21:56:50 

    踏まれてから3日後に病院連れて行ったの?
    母親も同罪でしょ。しかも日常的に虐待って。母親もパクられろ!

    +422

    -2

  • 30. 匿名 2019/01/24(木) 21:56:54 

    小さい子がいるのにこんな若くて結婚するなんてデキ婚なんだろうな
    母親もアホ。

    +179

    -1

  • 31. 匿名 2019/01/24(木) 21:56:58 

    普通養子縁組が養父
    特別養子縁組が継父
    だと、思ってる私は間違ってるかな??

    +2

    -25

  • 32. 匿名 2019/01/24(木) 21:57:04 

    子持ちと結婚したなら子どもは責任持って面倒見ろよ!!!

    +109

    -0

  • 33. 匿名 2019/01/24(木) 21:57:04 

    4ヶ月の骨折って…

    上から踏み潰して粉々って感じなんだろうか

    +152

    -0

  • 34. 匿名 2019/01/24(木) 21:57:04 

    最近の再婚する親は、クズが多いね。

    +68

    -1

  • 35. 匿名 2019/01/24(木) 21:57:13 

    またシンママと彼氏かよ

    +115

    -2

  • 36. 匿名 2019/01/24(木) 21:57:47 

    母親もそれなりなんでしょう
    子供は施設で暮らしたほうが幸せかもしれない

    +207

    -0

  • 38. 匿名 2019/01/24(木) 21:58:24 

    3歳からしたら大人の男性って大きくて怖いでしょ!おまえはゴリラにでも踏まれろ!

    +145

    -0

  • 39. 匿名 2019/01/24(木) 21:58:29 

    もうちょっとシングルのお母さんは結婚に慎重になって欲しい。こういう事件多過ぎて心が痛い。

    +227

    -2

  • 40. 匿名 2019/01/24(木) 21:58:37 

    こういう事件が多いから、早々子供産んだ人のイメージが悪くなるよね。

    +64

    -2

  • 41. 匿名 2019/01/24(木) 21:58:42 

    その義父ってどうせ元ヤンか何かでしょ

    +67

    -0

  • 42. 匿名 2019/01/24(木) 21:58:47 

    >>31です
    継父は、ままちちらしい。
    母の夫。養子縁組せずに入籍

    +20

    -1

  • 43. 匿名 2019/01/24(木) 21:58:53 

    またこのパターン…
    自分のお腹痛めて産んだ子じゃないの?

    +25

    -0

  • 44. 匿名 2019/01/24(木) 21:59:22 

    はい出た!安定の養父
    なんでシングルは1回失敗してんのにまた男を作って結婚するんだ?
    学習能力ないのか

    +199

    -3

  • 45. 匿名 2019/01/24(木) 21:59:35 

    もう養父って見ただけで嫌悪感走るよ

    +71

    -0

  • 46. 匿名 2019/01/24(木) 21:59:53 

    辛いわ。本当に同じ目に遭わせたい!
    クソ男と母親!

    +14

    -0

  • 47. 匿名 2019/01/24(木) 22:00:00 

    土方とか関係ない。弁護士でも医者でも女でもやるやつは、やる。

    +136

    -1

  • 48. 匿名 2019/01/24(木) 22:01:30 

    >>3
    土方じゃなくて建設作業員だよ

    +21

    -1

  • 49. 匿名 2019/01/24(木) 22:01:41 

    子供や動物を虐待する自体が信じられない。
    犯罪者の背景がどんなものだとしても、やらない人がいるんだから理由にならないよ。

    +10

    -0

  • 50. 匿名 2019/01/24(木) 22:02:29 

    私も子供小さい時に離婚したけど、こういう事件あるから再婚もしなければ彼氏を子供に会わせたりもした事なかった
    勿論こんなクズばかりではないだろうけど、軽々しく再婚できる人ってどういう神経してるんだろうと思うわ。理解できない

    +79

    -0

  • 51. 匿名 2019/01/24(木) 22:02:30 

    養父、内縁の夫、、
    男も女も子どもを大事にする覚悟がないやつは再婚するな。

    +30

    -0

  • 52. 匿名 2019/01/24(木) 22:02:39 

    >>39
    この母親がアホな女すぎるだけ

    +4

    -7

  • 53. 匿名 2019/01/24(木) 22:02:45 

    頭踏みつけられなくてよかった。
    命奪われる前に通報されてよかった。

    +45

    -0

  • 54. 匿名 2019/01/24(木) 22:02:59 

    同じ年齢として腹が立つ
    若いうちに子ども産む女もどうかと思うけど

    +15

    -2

  • 55. 匿名 2019/01/24(木) 22:03:07 

    象に太もも踏まれろ

    +22

    -0

  • 56. 匿名 2019/01/24(木) 22:03:13 

    4ヶ月の怪我って結構重傷だよね
    母親もなにしてんだ
    こういう男となぜ一緒にいるんだよ

    +51

    -1

  • 57. 匿名 2019/01/24(木) 22:03:16 

    よく3歳の子供にそんなことできるね

    +42

    -0

  • 58. 匿名 2019/01/24(木) 22:03:17 

    いつか機械が発展したら結婚する際に将来の虐待可能性を検査機で調べて、明らかなマイナス反応が出たら産めないように手術させる事を義務付けてほしい。

    +12

    -0

  • 59. 匿名 2019/01/24(木) 22:03:24 

    こういうシンママって自分が寄生出来そうな相手なら
    傍目から見たら地雷だろって物件にも飛びつくからす男の切れ目が無い

    相手の男も大概普通の女には相手にされないレベルだから女が「バツ有り・子持ち」でもすぐ飛びつく

    割れ鍋に綴じ蓋なんだよ

    +66

    -0

  • 60. 匿名 2019/01/24(木) 22:03:47 

    シングルマザーの再婚規制かけてほしい
    後何人の子供が犠牲になればいいの?

    +33

    -2

  • 61. 匿名 2019/01/24(木) 22:04:09 

    もうさ、バツイチは男に頼らないで生きてけるようになろうよ。
    恋愛なら子供が成長してできるし。
    生活費の安定なら必死になればどうにかなる!!
    子供巻き込むな!!

    そんなわたしもバツイチ。離婚して7年たった。
    女の子二人だから性的虐待とかも怖いし再婚は考えられない。

    +79

    -0

  • 62. 匿名 2019/01/24(木) 22:04:35 

    そろそろハンムラビ法典を法的に認めましょう。

    +9

    -0

  • 63. 匿名 2019/01/24(木) 22:04:40 

    「だからシングルマザーは」って白い目で見られるんだよ

    +46

    -0

  • 64. 匿名 2019/01/24(木) 22:04:42 

    頭悪い奴って繁殖力強そうw

    +25

    -0

  • 65. 匿名 2019/01/24(木) 22:05:08 

    子供とは言え太ももの骨が折れるって相当な力が加わらないと無理だよ

    +14

    -0

  • 66. 匿名 2019/01/24(木) 22:06:04 

    男は女とヤリたいだけ。子供のことなんかどうにかなるくらいにしか思ってない。本当に愛せる?他人との性行でできた子?本当に愛せるなら、何があっても自分の子として育てる覚悟が無いとこうなるんだよ。可哀相なのは子供

    +19

    -0

  • 67. 匿名 2019/01/24(木) 22:06:50 

    いつものパターン

    +19

    -0

  • 68. 匿名 2019/01/24(木) 22:07:31 

    弱いものにしかイキがれないキチ野郎、死ね。

    +15

    -0

  • 69. 匿名 2019/01/24(木) 22:07:50 

    連れ子への虐待のニュース多すぎ
    クズ男とクズを選ぶ女が多いのね

    +21

    -0

  • 70. 匿名 2019/01/24(木) 22:08:06 

    当時3歳の子供がいて、旦那ではない男と暮らしているという時点で、母親も普通ではない事は察する。
    子どもはまたこの母親に育てらるんだろうか…
    また、新しいへんな男と…って繰り返しそう。
    母親の方の親はどうしてるんだろう…
    子どもが気の毒としか言いようがない。


    +27

    -0

  • 71. 匿名 2019/01/24(木) 22:09:26 

    児相がしっかり母子分離してくれるか不安な案件だ。
    かといって、里子に出ても里親からの虐待も多いって聞くよね。
    親元にいても、他人の子になっても、施設にいてもずっと不安なのって発達にひどく影響しそう。本当にかわいそうだよ。

    +7

    -0

  • 72. 匿名 2019/01/24(木) 22:09:50 

    シングルマザー、土方、再婚、いつものパターンじゃん。そりゃ白い目で見られるさ。このトピ来た人、みんな察したでしょ。そういう世界よ。

    +36

    -2

  • 73. 匿名 2019/01/24(木) 22:09:56 

    はい、安定の義父と建設作業員。

    +17

    -3

  • 74. 匿名 2019/01/24(木) 22:10:13 

    >>18

    土方みんながみんな、だめだって言ってる訳じゃないよ
    でも、やはり犯罪者や前科者が多いのは事実だよ。

    +33

    -3

  • 75. 匿名 2019/01/24(木) 22:10:20 

    三才なんて色々理解してるから怖かっただろうな。。
    日々怯えてたんだろうね。可哀想。

    +23

    -0

  • 76. 匿名 2019/01/24(木) 22:10:33 

    >>3
    にマイナスあるけど、例外の人も勿論いるけど
    ヤベー輩は絶対に多いと思うわ。

    +10

    -1

  • 77. 匿名 2019/01/24(木) 22:12:00 

    >>61

    あなたみたいな人には税金使ってもいいと思えるよ
    お子さんも幸せ者ですね

    +20

    -1

  • 78. 匿名 2019/01/24(木) 22:12:10 

    こういうニュースばっかりこんな親のところに産まれてきて可哀想

    +9

    -0

  • 79. 匿名 2019/01/24(木) 22:13:32 

    水戸市…

    +6

    -0

  • 80. 匿名 2019/01/24(木) 22:13:38 

    私小学生の娘が二人いるけど、
    もし万が一旦那と離婚することになっても絶対に再婚はしない。
    旦那以外の男は信用できない。
    子供が娘なら尚更。

    +36

    -1

  • 81. 匿名 2019/01/24(木) 22:13:41 

    ブルドーザーのクローラーで脚踏みつぶしの刑にしてやりたいわ

    +11

    -0

  • 82. 匿名 2019/01/24(木) 22:13:53 

    >>54
    あの~私、10代で産んでます。でもね、旦那はちゃんと稼いでくれて、家も建てましたし、子供達も人の痛みが分かる子に育ってます。全部がこんな馬鹿親ではないと思います。若くてもいろいろですよ。

    +13

    -19

  • 83. 匿名 2019/01/24(木) 22:13:54 

    この子、辛かったし痛かったよね。
    かわいそうに。

    私もシングル歴5年。
    仕事に子どもの習い事に日々追われ、恋愛なんて一切時間取れませんが幸せですよ。
    もちろん再婚願望もないです。
    男にこりごりなのが普通かと思ってました。学習しないのが不思議。
    シングルがみんな同類に思われるのがつらい。
    我が子がこんなことされたらやり返す!

    +38

    -0

  • 84. 匿名 2019/01/24(木) 22:13:55 

    このくそ男の両手両足の全関節と下あごを粉砕骨折させてやりたい

    +15

    -0

  • 85. 匿名 2019/01/24(木) 22:14:06 

    トピずれだけど、私土方といわれる職業の方たちすごい尊敬してるよ!誰も関係者いないけど、素直にすごい仕事だし誰でもできる仕事じゃないし、多くの人が使って何十年、何百年も残るものを作るわけでしょ?よく工事現場の人たち見てしまう。かっこいいなぁって。

    +10

    -12

  • 86. 匿名 2019/01/24(木) 22:14:17 

    >>8
    養子縁組してない➡養父
    養子縁組している➡継父
    だったかと

    +9

    -0

  • 87. 匿名 2019/01/24(木) 22:14:30 

    21才で養父ってそりゃ出来ないだろうね
    経済力もないのに他人の子をひもじい思いや苦労して背負うとか、その年齢じゃまずつとまらないのは目にみえてたのに

    +29

    -0

  • 88. 匿名 2019/01/24(木) 22:15:26 

    めちゃくちゃ痛いよ!3歳の子になんて酷いことを。こんな事件ばかりでほんと腹立つ。あー悔しい!子供が仮に亡くなっても数年で刑務所からででくるんだよ。日本の司法どうなってんの。早くもっと重罪にして!

    +13

    -0

  • 89. 匿名 2019/01/24(木) 22:15:27 

    動物なんて、自分の子供さえメスを奪う邪魔ものとして
    殺されることがあるんだよ
    まして、自分の子じゃなかったら愛情がないのが当たり前だと思ってないと
    そんなことが分からなかった母親が一番ダメ

    +16

    -0

  • 90. 匿名 2019/01/24(木) 22:15:34 

    母親もただのメスだな。母性のかけらもない。母親失格、あんたが子供守らないで誰が守るの。こんな親の所に生まれてきた子供は救われない。

    +23

    -0

  • 91. 匿名 2019/01/24(木) 22:16:52 

    実父だろうと養父だろうと、我が子に暴力ふるう男とするセッ○スってそんなに良いもの?

    +16

    -0

  • 92. 匿名 2019/01/24(木) 22:17:43 

    同じく骨折の刑でいいです。

    +2

    -0

  • 93. 匿名 2019/01/24(木) 22:17:51 

    クズオは当たり前だけど、母親に腹がたつ。なんで自分の子1番に優先できないんだろう。男がいなきゃダメなタイプなんだろうな。低脳そう。

    +23

    -0

  • 94. 匿名 2019/01/24(木) 22:18:16 

    21歳か…エッチは出来ても、他人の子供を責任持って育てていける年では無いわな。

    +25

    -1

  • 95. 匿名 2019/01/24(木) 22:19:33 

    再婚は子供は何歳以上じゃなきゃダメとか子供第一主義にするような法律あっていいかも。
    子供うんだら、責任あるんだからまず親として生きる決意がなきゃうんじゃだめだと思う。女として生きるのは二の次だよ。
    子供うんだら、再婚は数年禁止とか子供第一主義になり、うむのを相当決意いるような縛りを作った方がいいと思う。

    +9

    -1

  • 96. 匿名 2019/01/24(木) 22:20:30 

    >>15
    公務員差別しといて土方と呼ぶなとかわけわからん

    +3

    -7

  • 97. 匿名 2019/01/24(木) 22:20:32 

    もうほんまこんなニュースばっかりやん!
    子供に暴力って頭おかしいんやろうね!
    子供の頃親に怒られて叩かれた事はあるけど、それでけがなんてした事ないし、骨折れるぐらい踏むってもう頭おかしすぎやろ!!
    ほんまにムカつくわ!!

    +4

    -0

  • 98. 匿名 2019/01/24(木) 22:21:02 

    最近妻の連れ子を…っての多くない?
    この手は母親も悪い!

    +21

    -0

  • 99. 匿名 2019/01/24(木) 22:22:11 

    クズ男とクズ母親
    まとめてブルドーザー級の重機でで踏み潰したい気分

    +3

    -1

  • 100. 匿名 2019/01/24(木) 22:22:58 

    母親も逮捕すべき
    こんなクズと結婚して自分の子も守らないとか同罪

    +17

    -0

  • 101. 匿名 2019/01/24(木) 22:23:16 

    子供が義父に懐かないのは当たり前!本当のパパでもやっぱりママの方がいつも一緒にいるんだから懐くのは当たり前。お腹痛めて産んだ子の愛おしさ、無償の愛は男には分からない。まして他人とのあいだにできた子なら尚更。怯えて顔色伺いながらビクビクしてるなら可哀相。

    +16

    -1

  • 102. 匿名 2019/01/24(木) 22:23:18 

    同じように骨折させよう

    +5

    -0

  • 103. 匿名 2019/01/24(木) 22:23:27 

    クソシンママも捕まればいいのに

    +20

    -0

  • 104. 匿名 2019/01/24(木) 22:24:16 

    万が一離婚しても絶対に再婚したくない。

    +16

    -0

  • 105. 匿名 2019/01/24(木) 22:25:40 

    自分のワガママでシングルになったんだから、子供が成人するまで男を連れ込まずに頑張れよ。

    +27

    -1

  • 106. 匿名 2019/01/24(木) 22:26:02 

    >>77
    ありがとうございます。
    ただ、わたしは必死に働いて市の基準より少しだけ給料高いから母子家庭の手当てもらえてないんです。普通の家庭と全く同じ扱いです。少しの援助もありません。
    そして旦那の養育費さえない。

    けど、贅沢しなきゃやれるし。やりくりすればやれる。
    だから余計に、母子家庭の手当てもらって、働きもせず、男にすがってなんて腹が立つ!!

    子供産んだなら責任もて!!
    わたしもそんな人たちに税金つかわれたくないです!

    +26

    -2

  • 107. 匿名 2019/01/24(木) 22:26:11 

    男がクズなのは当たり前やけど
    この女も股緩クソビッチやな
    まとめて死ね

    +15

    -0

  • 108. 匿名 2019/01/24(木) 22:28:26 

    母親が悪いけど

    +14

    -0

  • 109. 匿名 2019/01/24(木) 22:29:18 

    21歳の男と再婚するって母親何歳だったんだろう

    +18

    -0

  • 110. 匿名 2019/01/24(木) 22:30:08 

    義父と断父の違いはほぼないみたいよ。

    継父は、母親の再婚相手。継父はママチチとも呼ぶ。
    義父は「母親の再婚相手(継父)」「自分の結婚相手の父親」「養子縁組した父親(養父)」のこと。
    つまり、「継父」「養父」は他の義理の父親と区別する特有の名称であり、「義父」は上記の三つのケースを包含する名称です。
    従って、「継父」を「義父」としても良いし、「養父」を「義父」と言っても良いです。「自分の結婚相手の父親」には「義父」しか使えません。

    +1

    -0

  • 111. 匿名 2019/01/24(木) 22:30:40 

    20日の夜に踏みつけて骨折させて、
    なんで病院に連れてったのが23日なの…?
    3日間も足を骨折したことに気づかなかったとは思えない
    母親もおかしい

    +36

    -0

  • 112. 匿名 2019/01/24(木) 22:32:39 

    また養父…
    小さい子連れて男にすがってんじゃねーよ!

    +12

    -0

  • 113. 匿名 2019/01/24(木) 22:32:47 

    親子3人川の字で寝てて、トイレ行こうとして寝ぼけてふんづけた、とかじゃないよね。
    だって子供踏んで痛くてギャン泣きされたらすぐ気づくし、夜中なら慌てて救急車呼ぶなりするよ。

    ってか、20日に踏みつけて、医療機関に行ったのが23日?
    そりゃ医者も虐待って判断するよ。…他にも怪我があるんじゃない?

    +9

    -0

  • 114. 匿名 2019/01/24(木) 22:32:55 


    やはり
    失敗する女性って見る目ないんでしょう。
    養父ってなってるから、娘の父ではない二度目の父ですよね

    こんなのばかりですよね。
    1度目失敗の2度目、3度目それでも失敗




    +13

    -0

  • 115. 匿名 2019/01/24(木) 22:37:09 

    母子です。
    1回男選び失敗してるから母子になったのに
    なんでまた繰り返すんだろう。
    私は男見る目ないからこの先お付き合いとか再婚とか一切考えた事ない。
    そりゃ全ての男が悪いわけじゃないだろうけど。
    てか子供いるのに連絡とったり会ったりって無理じゃない?それができるって事はやっぱり男優先してるよね。私そんなに器用じゃないから無理だわ…。
    こういうニュース見ると余計に男作るなんて考えられない。連絡先教えてって言われてもごめん、子供いるから無理だわ。で終わる。

    +9

    -1

  • 116. 匿名 2019/01/24(木) 22:39:12 

    簡単に結婚して簡単に再婚するな
    三日後に病院だなんて凄く痛かっただろうに

    +13

    -0

  • 117. 匿名 2019/01/24(木) 22:39:17 

    絶対このバカ親に戻さないでほしい。施設で手厚く保護しないと 次は殺される。
    もう何人もそうやって殺されたよね?児相は仕事してくれ!

    +12

    -0

  • 118. 匿名 2019/01/24(木) 22:41:27 

    シングルマザーなんだけど
    こういう人と一緒にされるのがほんと辛い。
    みんながみんなこんなクズ女みたいな
    シンママじゃないのに。
    ヤりたいだけだろこいつら。
    なんで産むんだろ?ほんとになんでなの?
    理解不能。
    娘さんはどうなるんだろ…
    3歳なんて記憶もあるし、ほんとにかわいそう。

    +17

    -0

  • 119. 匿名 2019/01/24(木) 22:42:24 

    どんな立派な人間でも血の繋がりがない子を
    育てるのは物凄く大変だからね 
    ましてや21歳って昨年は成人式で暴れてたような
    未熟な訳で、そりゃ他人のDNAなんて邪魔でしかないのよ
    昔からこういう事件を繰り返し聞いてる

    +18

    -0

  • 120. 匿名 2019/01/24(木) 22:42:34 

    こうゆう事件ばかりだけど何でシンママなら子供を第一優先にできないんだろう?彼氏が欲しいとしてももっと見極められないのかな?

    +8

    -0

  • 121. 匿名 2019/01/24(木) 22:42:34 

    いつも思うんだけど、ジジババは何してんの?孫可愛くないの?

    +10

    -0

  • 122. 匿名 2019/01/24(木) 22:42:37 

    娘がいるのにそんな男と一緒に暮らす母親がバカ

    +15

    -0

  • 123. 匿名 2019/01/24(木) 22:42:44 

    怪我してから3日後に病院?
    なんですぐ連れて行かないの?
    母親もおかしいよ

    +19

    -0

  • 124. 匿名 2019/01/24(木) 22:44:26 

    こんな再婚する人は月々給料持ってくる生活と天秤にかけたら、子供の命より重いそっちが重いんだよね…。

    自分が誰かに養ってもらうために子供使うなよ!
    子供は施設か誰かに預けて、まず1人で生きる力を付けろ!
    弱い女にもそんな女や幼い子供にしか威張れない社会的には弱者のこの男もムカつく!

    +7

    -0

  • 125. 匿名 2019/01/24(木) 22:44:47 

    自分よりも弱いやり返してこない相手に手を出すなんて最低だよ。
    もっと罪を重くしてほしい

    +5

    -0

  • 126. 匿名 2019/01/24(木) 22:45:59 

    シングルマザーに良い印象がないのはこうゆうバカと生活保護で豪遊するバカのせいだね

    +13

    -0

  • 127. 匿名 2019/01/24(木) 22:47:10 

    足の骨を骨折させられたら激痛でギャーって泣くよね?
    太ももの骨って大人でも悲鳴あげて悶絶する痛みだよ?
    なのに20日の夜から23日まで病院に連れてかず放置してたの?

    +15

    -0

  • 128. 匿名 2019/01/24(木) 22:48:52 

    ちょっと前にさぁ生後5ヶ月の子に危害を加えた養父の事件あったよね!?

    生後5ヶ月が実子じゃないって、そんなこんな赤ちゃんいる人が再婚って…。法律上実子扱いされてない半年問題かな?
    どっちにしてもユルすぎない?!

    +13

    -0

  • 129. 匿名 2019/01/24(木) 22:51:18 

    母親がダメそうなら施設で育ったほうがこの子のため。
    日本は親権判断厳しくしないと。

    +11

    -0

  • 130. 匿名 2019/01/24(木) 22:53:13 

    はい、安定の肉体労務者とシンママね。
    DQN丸出しクズ。

    +8

    -0

  • 131. 匿名 2019/01/24(木) 23:02:59 

    あー
    こういう事件本当にイラつく
    女も馬鹿よね
    普段から虐待してたはず

    +9

    -0

  • 132. 匿名 2019/01/24(木) 23:04:07 

    で、一体いつになったら虐待が重罪になるの?

    +10

    -0

  • 133. 匿名 2019/01/24(木) 23:06:17 

    あー、こいつの足を粉々になるまで折ってやりたい。母親もな!

    +9

    -0

  • 134. 匿名 2019/01/24(木) 23:12:54 

    【独自】22歳女性切りつけられ死亡…「一生牢屋に入ってろ」父親が語る“交際相手”への怒り - FNN.jpプライムオンライン
    【独自】22歳女性切りつけられ死亡…「一生牢屋に入ってろ」父親が語る“交際相手”への怒り - FNN.jpプライムオンラインsp.fnn.jp

    プライムニュース イブニング 22歳女性切りつけられ死亡…別れ話からトラブルになっていた 「もう二度と会いません」とメールも…数日後家に押しかけ暴行も 「真面目でおとなしい性格」…容疑者の人物像は? 

    +0

    -1

  • 135. 匿名 2019/01/24(木) 23:14:27 

    >>118

    1人で頑張っているシングルマザーを同じになんて見ていないよ。
    子供より自分、子供より男、ですぐ家に連れ込んだり考え無しに再婚する様なシングルマザーは軽蔑するけど。

    +10

    -0

  • 136. 匿名 2019/01/24(木) 23:16:43 

    >>123
    3日も骨折放置とか想像しただけで痛いわ。可哀想って言葉しか出ない。

    +9

    -0

  • 137. 匿名 2019/01/24(木) 23:37:37 

    土方、土方うるさいな!
    土方みんながこんなんじゃないよ!
    土方でちゃんと家族養ってる父、その家族をバカにするな!

    +6

    -3

  • 138. 匿名 2019/01/24(木) 23:41:21 

    ねね!
    今日、虐待の事件のトピ多くない?
    3つ以上見てる気がするんだけど、気のせい?

    +2

    -1

  • 139. 匿名 2019/01/24(木) 23:42:46 

    私もバツイチだけど、毎日必死過ぎて彼氏やら再婚とか目がいくところまでいかない。
    母子手当は給料が基準に達してるから出ないし、養育費も貰えてないから、稼がなきゃ。
    それに、自分の男を見る目が一番信用できないし。

    自分達の都合で離婚になったし、子どもには普通の両親が揃ってる当たり前な家庭を与えてやることは出来なかった。
    だけど、せめて恥じない母でありたいよ。
    彼氏とかは子どもが社会人になって、ご縁があればお茶飲み友達がいればな…くらいな気持ち。

    こんなことされて、痛かったよね。なんていうことをするんだか。早く治るといいね。

    +7

    -0

  • 140. 匿名 2019/01/24(木) 23:44:52 

    全機能使えなくなる位特大の漬物石か何かでち〇こ踏みつけてやりたい

    +4

    -0

  • 141. 匿名 2019/01/24(木) 23:48:27 

    シンママの連れ子が、同居してる彼氏に虐待される事例が本当に多いね。お付き合いするなとは言わないけれど、同居は絶対にダメだと思う。子供の居場所がなくなるの想像つくもん。

    +5

    -0

  • 142. 匿名 2019/01/24(木) 23:49:41 

    このくそ養父はプロレスラーに同じ事されな?てか幼い子供に対しての犯罪は目には目をがいいと思うんだけど早く法律作って欲しい。全部の犯罪に黒人の大男さんに協力してもらいたいです。嫌かもしれないけど特に性犯罪。自分よりひと回りもふた回りも大きな大人にって考えると黒人さんに頼るしかないです。税金いくらでも払うよまじで。

    +1

    -0

  • 143. 匿名 2019/01/24(木) 23:55:42 

    >>50でも、彼氏は作ったんだね

    +5

    -0

  • 144. 匿名 2019/01/24(木) 23:55:56 

    母親は3日間も病院行くまで放置してたのかよ。女の子が痛みを訴えても「うるせー!殺すぞ!」とかキチ男に大声で脅されてたんだろうな。それが日常茶飯事だったんだろうな。3才って沢山ワガママ言いたいし、沢山甘えたいはずなのに、毎日ビクビクしながら生活してたんだろうね。これからの人生、この子が誰よりも幸せに生きていけます様に。母親とキチ男が誰よりも不幸になって苦しみながら死にます様に。

    +5

    -0

  • 145. 匿名 2019/01/25(金) 00:15:57 

    また💢踏みつけてやろーか💢

    +1

    -0

  • 146. 匿名 2019/01/25(金) 00:26:07 

    年齢や職業といい、養父だとか、なんか底辺のヤンキー崩れとかなのかな。別に連れ子じゃなく実子だとしても、こういう奴は虐待するんだろうね

    ガキがガキを育てることはできない

    +3

    -0

  • 147. 匿名 2019/01/25(金) 00:52:34 

    同じことしてやれ
    母親にもね

    +1

    -0

  • 148. 匿名 2019/01/25(金) 00:56:31 

    なんで子供が大きくなるまで待てないのかな??そんなに再婚したいものなの?

    +3

    -0

  • 149. 匿名 2019/01/25(金) 00:57:58 

    像にでも踏まれて死ね
    あ、像が可哀想か。

    +1

    -0

  • 150. 匿名 2019/01/25(金) 01:22:39 

    こおゆうニュース見ると悲しくなる( i _ i )母親は何してたの

    +0

    -0

  • 151. 匿名 2019/01/25(金) 01:27:58 

    男の頭かちわりたい

    +3

    -0

  • 152. 匿名 2019/01/25(金) 01:48:28 

    私も子供いるけど、男なんかより絶対に!絶対に子供の方が大切!!
    当たり前なんだろうけど…
    なんで可愛い盛りの子供がいるのに男に気がいくのか教えて欲しい。
    ましてや我が子に手をあげる男なんか殺したくなるけど

    +9

    -0

  • 153. 匿名 2019/01/25(金) 01:50:09 

    この母親が、この男の子供を妊娠してなくてよかった…
    それだけが救い。 母親も男も去勢しなよ。

    +6

    -0

  • 154. 匿名 2019/01/25(金) 02:42:48 

    また連れ子虐待…

    シンママが恋愛すんなとか再婚すんなとは言わないけど、一度失敗したんだし世の中これだけ連れ子虐待のニュースで溢れてるんだからもうちょい慎重に男を見極めてほしいわ

    +11

    -0

  • 155. 匿名 2019/01/25(金) 04:49:43 

    クズすぎ。呪われてのたうちまわれ。

    +2

    -0

  • 156. 匿名 2019/01/25(金) 05:18:32 

    母親もついでに逮捕で!父は一生歩けない身体になってほしい。

    +2

    -0

  • 157. 匿名 2019/01/25(金) 05:57:54 

    酷い。
    どんな育て方をされたらかわいい子どもに
    そんなことできるのだろう?
    感情のみなのでしょうね。

    +2

    -0

  • 158. 匿名 2019/01/25(金) 06:12:58 

    >>101
    それは偏見だよ。
    この母親のように、自分で産んでも病院に連れていくのは3日後というような女性もいる。
    反対にとても愛情深く子供を育てる男性もいる。
    あなたの子供への愛情は誰にも分からないし、なにより誰かと比較するものでもないと思うよ。

    +2

    -0

  • 159. 匿名 2019/01/25(金) 06:38:08 

    なぜ母親が守ってやらないの。
    母の前に女か。
    カスが!!
    男は問答無用で同じ目に合わすべき。
    生きる価値なし。

    +3

    -0

  • 160. 匿名 2019/01/25(金) 06:47:56 

    21歳子持ちシンママ、土方の彼氏が子供虐待…
    はーー。。。いつまでこの底辺DQNの組み合わせは続くのか(笑)

    +6

    -0

  • 161. 匿名 2019/01/25(金) 06:50:31 

    自分の子供でもイラッてすること多々あるのに他人の子供なんてよっぽどの覚悟と愛を持たないと無理だと思う。

    +5

    -0

  • 162. 匿名 2019/01/25(金) 07:18:02 

    >>161
    それを考えないでその場の欲求や後先考えない浅はかさからすぐ再婚するんだよね、若いDQN。

    +4

    -0

  • 163. 匿名 2019/01/25(金) 07:34:42 

    3歳の子いるけど、太ももムチムチで足も短いし、どんな力加えたら折れるの。
    少し痒かったりするだけで泣くのに、この子はずっと耐えてたんだろうか。
    親元から離れて幸せになってほしい

    +5

    -0

  • 164. 匿名 2019/01/25(金) 07:42:41 

    >>3
    土嚢200キロ右腿に乗せて骨折すれば良いのに

    +1

    -0

  • 165. 匿名 2019/01/25(金) 07:58:03 

    >>18
    ドカタね
    ヒジカタだと思った。

    +0

    -0

  • 166. 匿名 2019/01/25(金) 08:00:40 

    記憶も後遺症も残らないで欲しい。

    +5

    -0

  • 167. 匿名 2019/01/25(金) 08:01:29 

    シンママはいい加減学んで欲しい。

    +5

    -0

  • 168. 匿名 2019/01/25(金) 08:14:49 

    茨城wwww
    しかも水戸wwwwww
    アパートwwwwww
    土木wwwwwwwwwwwwwww

    ダッセーwwww

    +2

    -4

  • 169. 匿名 2019/01/25(金) 08:47:53 

    子供を踏みつける人なんて本気で死刑でいいと思うんだ
    更正も望めないし必要ない
    生きてても社会の害悪にしかならない
    あとそんな男捕まえる母親もクズ

    +6

    -0

  • 170. 匿名 2019/01/25(金) 08:51:50 

    シンママが彼氏って書いてると第一に虐待の心配してしまう
    調子良い時はいいけど、仕事で疲れて帰ってきて子どもが泣き止まないとかそういうときに本性でるよね

    +6

    -0

  • 171. 匿名 2019/01/25(金) 08:53:28 

    3歳か…記憶に残らないといいな…

    +4

    -0

  • 172. 匿名 2019/01/25(金) 09:20:07 

    折れるほど踏まれるってそのとき三歳の子相当痛かっただろう。腹が立ったなら出ていけばいいのに。

    +4

    -0

  • 173. 匿名 2019/01/25(金) 11:14:48 

    何じゃこのクズ。こんなことされるために生まれたわけじゃないだろ。母親は男を見る目がなさすぎる。というか無責任だね。

    +1

    -0

  • 174. 匿名 2019/01/25(金) 11:31:59 

    骨折したのは本当に可哀想だけど、日常的な虐待から助かって良かったよ。
    命を落としたり、心が壊れる前に見つけて貰えてこの子は幸せだよ。これからは優しい大人に囲まれていっぱい笑って幸せに育って欲しい。

    養父と母親は悲惨な人生を送るでしょう。

    +1

    -0

  • 175. 匿名 2019/01/25(金) 11:35:16 

    やっぱさ、子連れ再婚は無理があるんだよ。
    実の親でもイライラすることもあるのに、赤の他人が育てられるわけがない。
    親戚は子供が巣立ってから再婚したけど、孫も生まれて幸せそうだよ。

    +2

    -0

  • 176. 匿名 2019/01/25(金) 13:05:59 

    残酷な想像だけど、1回踏みつけただけで骨って折れるものなのかな。何回も踏みつけたか、ジャンプして勢いよく踏みつけたか…
    どれだけの勢いで踏んだんだよ。
    3歳なら骨も脆いのかもしれないけど。

    これがもしお腹、胸、頭とかなら
    骨が折れる勢いで踏んでたら死んでたよね?
    マジでクズすぎるよ。そして骨折した娘を3日も放置してた母親もクズすぎる。

    +1

    -0

  • 177. 匿名 2019/01/25(金) 15:18:26 

    >>162
    DQNは理性が無くて本能のまま生きてるからね…
    避妊だけはして欲しい

    +0

    -0

  • 178. 匿名 2019/01/25(金) 16:32:16 

    土木かあ。
    21歳なら同年代はキャンパスライフ送ってたり
    新社会人として頑張ってる子もいるよね。
    シンママの家に上がり込んで何がしたかったんだろ?
    シンママしか相手にしてもらえないのかな?

    +2

    -0

  • 179. 匿名 2019/01/25(金) 18:13:37 

    お前もゾウに踏まれろ

    +0

    -0

  • 180. 匿名 2019/01/25(金) 19:43:07 

    骨折して3日放置って相当腫れ上がったろうしどれだけ痛かったか…

    +1

    -0

  • 181. 匿名 2019/01/25(金) 21:23:07 

    ころしやにころされろ!
    クソ野郎!

    +0

    -0

  • 182. 匿名 2019/01/25(金) 21:29:12 

    なんか今日、父親の子供への虐待して死なせた事件のトピが複数たつって、異常だよ……
    ( ゚д゚)ポカーン

    10才の娘に冷水シャワーで死なせた父親の事件といい、こっちといい……

    +0

    -0

  • 183. 匿名 2019/01/25(金) 21:33:49 

    またかよ。
    子供にはなんの罪もない。いたたまれない。

    +0

    -0

  • 184. 匿名 2019/01/25(金) 22:12:47 

    モラハラDV男に限って家にいるんだよ。
    男が遊ぶところ外にはたくさんあるのに
    金や車もあるのに家に一直線に帰ってきてわざわざ家で暴れるんだよ。

    +0

    -0

  • 185. 匿名 2019/01/26(土) 15:02:47 

    土方ってこんなんばっか

    +0

    -0

  • 186. 匿名 2019/01/26(土) 15:03:46 

    底辺DQNの事件もういいわ

    +0

    -0

  • 187. 匿名 2019/01/26(土) 15:04:33 

    質が悪くても父親になるからね
    親は選べないな

    +0

    -0

  • 188. 匿名 2019/01/26(土) 15:06:27 

    自身も劣悪な環境で育ったから、自分でどれだけやってはいけないことしたのか、わからないくらい感覚麻痺してんの?

    +0

    -0

  • 189. 匿名 2019/01/26(土) 15:07:11 

    本能に忠実に生きてる人がいると思うと怖いわ

    +0

    -0

  • 190. 匿名 2019/01/26(土) 17:25:18 

    高校生の時にギャルっぽい子とどかたが付き合ってるのは知ってたけど
    大学に入ってからどかたと付き合う子なんていなかった。
    やっぱ自分に学がないコンプで高校生やシンママと付き合うのかな?

    +0

    -0

  • 191. 匿名 2019/02/06(水) 21:46:14 

    ほんっとうに不謹慎だけど、今回逮捕されず発覚もしなければ成長するうちに性的虐待までしそうだったんじゃないかな。

    +0

    -0

コメントを投稿する

トピック投稿後31日を過ぎると、コメント投稿ができなくなります。

関連キーワード